ガールズちゃんねる

これはないわ...拡散希望したくなる、日常で遭遇したイラっとした瞬間をとらえた画像

136コメント2017/09/29(金) 12:41

  • 1. 匿名 2017/09/28(木) 14:00:28 

    1. ピザを真中から切り取るヤツ

    4. レストランでケチャップの蓋を開けたらこうだった。

    7. 髪の毛をところ構わず散らかすヤツ。

    11. カートを狭い通路の真ん中に放置するな!

    12. カートを放浪さすな!危なくてしゃーないわ

    14. トイレットペーパーをセットしないルームメイトにイラツキマックス

    全画像は元記事に
    これはないわ...拡散希望したくなる、日常で遭遇したイラっとした瞬間をとらえた画像 : カラパイア
    これはないわ...拡散希望したくなる、日常で遭遇したイラっとした瞬間をとらえた画像 : カラパイアkarapaia.com

    これはないわ...拡散希望したくなる、日常で遭遇したイラっとした瞬間をとらえた画像 : カラパイアカラパイア不思議と謎の大冒険カラパイアのURLがhttp://karapaia.com/ に変わりました!登録変更よろしくだよ!検索カラパイアの歩き方 ι English Tra...

    +351

    -4

  • 2. 匿名 2017/09/28(木) 14:01:22 

    せやな

    +241

    -2

  • 3. 匿名 2017/09/28(木) 14:01:35 

    ムカつくけど拡散希望しなくていい

    +323

    -5

  • 4. 匿名 2017/09/28(木) 14:01:44 

    カートよくある

    +252

    -1

  • 5. 匿名 2017/09/28(木) 14:01:54 

    髪の毛は無理

    +404

    -1

  • 6. 匿名 2017/09/28(木) 14:02:00 

    あ、はい了解です

    +23

    -11

  • 7. 匿名 2017/09/28(木) 14:02:29 

    全部海外の画像??

    +204

    -0

  • 8. 匿名 2017/09/28(木) 14:02:33 

    具も何もないピザだね

    +93

    -5

  • 9. 匿名 2017/09/28(木) 14:02:36 

    ピザのはイラッどころじゃない

    +233

    -0

  • 10. 匿名 2017/09/28(木) 14:03:25 

    ピザ真ん中から切り取る人いる?
    ぎゃくに逆に難しくないか?

    +393

    -4

  • 11. 匿名 2017/09/28(木) 14:03:27 

    髪の毛のパサーやだ

    +246

    -2

  • 12. 匿名 2017/09/28(木) 14:03:54 

    1は日常ではあり得ないだろ

    +41

    -3

  • 13. 匿名 2017/09/28(木) 14:03:57 

    イライラというか不快かな

    +67

    -2

  • 14. 匿名 2017/09/28(木) 14:03:59 

    みたことないわ

    +8

    -0

  • 15. 匿名 2017/09/28(木) 14:04:04 

    自分がトイレットペーパーセットする確率がすごく高い!

    +288

    -0

  • 16. 匿名 2017/09/28(木) 14:04:07 

    ピザをわざわざくり抜かない

    +65

    -1

  • 17. 匿名 2017/09/28(木) 14:04:08 

    パンの耳食べない人嫌い

    +63

    -16

  • 18. 匿名 2017/09/28(木) 14:04:14 

    14
    うちの旦那これだわ。置くならセットすればいいじゃんって思う

    +102

    -1

  • 19. 匿名 2017/09/28(木) 14:04:14 

    こういうのって拡散して、あーあるある。こういうのみんな嫌だと思ってるよねって慰めになるならいいけど、イラつきがイラつきを呼ぶならあんまりこういうのの拡散って良くないような。
    すぐイラつく行為を言いつけるみたいな感じで。

    +9

    -1

  • 20. 匿名 2017/09/28(木) 14:04:16 

    ピザはやってみたい願望MAXになったw

    +29

    -5

  • 21. 匿名 2017/09/28(木) 14:04:20 

    男ってトイレットペーパーとかティッシュとかの消耗品、最後の一枚を絶対残すよね

    +262

    -4

  • 22. 匿名 2017/09/28(木) 14:04:24  ID:welxCQHBxa 

    ピザwある意味天才w

    +23

    -2

  • 23. 匿名 2017/09/28(木) 14:04:23 

    え!?ピザこんな切り方する奴いるの!?
    衝撃だわwww

    +58

    -0

  • 24. 匿名 2017/09/28(木) 14:04:33 

    拡散せんと直接言ったらよろしいがな。

    +19

    -1

  • 25. 匿名 2017/09/28(木) 14:04:43 

    スーパーのレジに並んでる人がカゴを床に置いて前に進む度に足で蹴るやつ。

    +142

    -2

  • 26. 匿名 2017/09/28(木) 14:04:43 

    11. カートを狭い通路の真ん中に放置するな!

    これのベビーカーバージョンまじで邪魔!
    赤ちゃん乗せて放置してるとか馬鹿だよね。

    +156

    -4

  • 27. 匿名 2017/09/28(木) 14:05:14 

    髪の毛あるある。狭い教室とかだと、前の人の髪が自分の机の上にきたりして、不快だった。

    +66

    -2

  • 28. 匿名 2017/09/28(木) 14:05:25 

    杏仁豆腐の汁
    必ずこぼす

    +8

    -1

  • 29. 匿名 2017/09/28(木) 14:05:30 

    >>21
    いや、うちのは使い切るよ

    +6

    -6

  • 30. 匿名 2017/09/28(木) 14:05:34 

    髪の毛は本当に不快!!

    +52

    -1

  • 31. 匿名 2017/09/28(木) 14:05:40 

    サンプルと全く違うのが届いたおせち
    これはないわ...拡散希望したくなる、日常で遭遇したイラっとした瞬間をとらえた画像

    +108

    -3

  • 33. 匿名 2017/09/28(木) 14:06:17 

    髪の毛のやつ球場のベンチでやられると最悪だよね。
    ドリンクにお前に毛が入るだろうが!

    +26

    -0

  • 34. 匿名 2017/09/28(木) 14:06:29 

    うちの旦那はトイレットペーパーをかけてはくれるけど前のトイレットペーパーの芯を床に放置。
    なぜ捨てない?

    +142

    -0

  • 35. 匿名 2017/09/28(木) 14:07:12 

    髪の毛無理〜。邪魔だから仕方なく払いのけると、逆に何?みたいに睨まれるし。そんなロングヘアは美しくないし迷惑極まりないです。

    +74

    -0

  • 36. 匿名 2017/09/28(木) 14:07:19 

    トイレットペーパーの端がわからないもの
    これはないわ...拡散希望したくなる、日常で遭遇したイラっとした瞬間をとらえた画像

    +210

    -2

  • 37. 匿名 2017/09/28(木) 14:07:33 

    駅の構内でキスしてるやつら

    +68

    -1

  • 38. 匿名 2017/09/28(木) 14:07:56 

    ポットのお茶最後の一口だけ残してある時は腹立つ
    わかすくらい簡単でしょうが

    +44

    -1

  • 39. 匿名 2017/09/28(木) 14:08:08 

    掃除の人じゃないのに
    トイレットペーパー三角にする人
    汚い

    +137

    -2

  • 40. 匿名 2017/09/28(木) 14:08:14 

    ピザはネタだろ?

    +19

    -0

  • 41. 匿名 2017/09/28(木) 14:08:31 

    >>39
    掃除の人ですら綺麗なのか疑う

    +59

    -6

  • 42. 匿名 2017/09/28(木) 14:08:52 

    私はぴっちり入ってるタイプの豆腐が
    とんとんしても出てこないときww

    +11

    -1

  • 43. 匿名 2017/09/28(木) 14:09:01 

    >>32
    なにこれ!逮捕されるよね?

    +197

    -1

  • 44. 匿名 2017/09/28(木) 14:09:24 

    >>29うちのはそれを放置する

    +2

    -1

  • 45. 匿名 2017/09/28(木) 14:09:25 

    >>32
    何これ?汚い!

    +159

    -2

  • 46. 匿名 2017/09/28(木) 14:09:52 

    >>32
    こういうの保存しといて貼る奴の気が知れない。

    +129

    -2

  • 47. 匿名 2017/09/28(木) 14:09:57 

    ガソスタに行ったらカメムシ大量ww
    これはないわ...拡散希望したくなる、日常で遭遇したイラっとした瞬間をとらえた画像

    +128

    -7

  • 48. 匿名 2017/09/28(木) 14:10:30 

    >>46
    保存はしてないでしょ

    +9

    -9

  • 49. 匿名 2017/09/28(木) 14:10:44 

    終電は>>32みたいな動物がよくいるよね

    +24

    -1

  • 50. 匿名 2017/09/28(木) 14:10:48 

    >>32
    中国人らしいね

    +116

    -1

  • 51. 匿名 2017/09/28(木) 14:10:48 

    >>32
    これ日本人?やばいね

    +7

    -26

  • 52. 匿名 2017/09/28(木) 14:10:55 

    激混みのイオンの駐車場で、通路のど真ん中でハザード出して空き待ちしてる人がたまにいてイライラする
    帰路と合流してる所だからみんなが空きを待ってるわけじゃ無いんだけど
    後ろに行列できてクラクション鳴らしてる人もいるのに、スマホで通話しながら無視してる男とかいる
    ほんと迷惑

    +99

    -0

  • 53. 匿名 2017/09/28(木) 14:11:16 

    >>46
    こういう基地外がいるよって知って欲しいからリンクコピーして貼りました(;^_^

    +12

    -6

  • 54. 匿名 2017/09/28(木) 14:11:20 

    スーパーのサッカー台で袋詰めした後、カゴを放置して帰る人、毎回1人は見かける。
    何なの?忘れるの?

    +112

    -0

  • 55. 匿名 2017/09/28(木) 14:11:59 

    リュックがあたる

    +183

    -1

  • 56. 匿名 2017/09/28(木) 14:12:03 

    >>51
    日本人ではないらしいですよ

    +73

    -2

  • 57. 匿名 2017/09/28(木) 14:12:26 

    中国人でも逮捕するよね

    +74

    -3

  • 58. 匿名 2017/09/28(木) 14:13:36 

    この前ニュースになったやつw
    車もやばいけど車を蹴ったおじさんも中々w

    +249

    -1

  • 59. 匿名 2017/09/28(木) 14:14:11 

    飲食店店員なんですが、灰皿いっぱいに何故かビールいれてそしてそこにビビンバの残りカス入れて帰られたお客さんがいた時はイラッとした。
    灰皿いっぱいにビール入ってるから持ちづらかったし何よりこれ灰皿だよ…ってなった。拡散希望するほどイラッとはしなかったけどここで書いてるんだから一緒か!!

    +57

    -0

  • 60. 匿名 2017/09/28(木) 14:14:18 

    >>32
    ワロタww

    +5

    -17

  • 61. 匿名 2017/09/28(木) 14:14:48 

    スーパーのカートの上にカゴを乗せたまにして置き場に戻す人、何考えてるの
    置き場に戻す余裕あるならカゴも戻せるでしょ

    +97

    -0

  • 62. 匿名 2017/09/28(木) 14:15:02 

    スーパーのサッカー台にカートだけ置いて場所確保するおばさん 混雑時にやめてほしい

    +8

    -1

  • 63. 匿名 2017/09/28(木) 14:15:11 

    >>58
    わたしもこれ見てて思った
    変なオジサンだよね

    +143

    -4

  • 64. 匿名 2017/09/28(木) 14:15:58 

    拡散しないけど友達やめたくなるね

    +5

    -1

  • 65. 匿名 2017/09/28(木) 14:16:01 

    飲食店で香水くさいの撒き散らすDQNたち。

    +27

    -1

  • 66. 匿名 2017/09/28(木) 14:16:06 

    スイカの真ん中の一番甘い部分だけ食べられたことあるよ。ありえない。

    +29

    -1

  • 67. 匿名 2017/09/28(木) 14:16:08 

    まさにうちの職場!
    トイレットペーパーのホルダー2つもあるのに、どっちも補充してない。。しかも予備あるのに。
    最後の人、絶対気付くよね⁈
    なんでいつも取り替えないのか謎。。

    +71

    -0

  • 68. 匿名 2017/09/28(木) 14:18:22 

    >>60
    笑えないよ

    +53

    -2

  • 69. 匿名 2017/09/28(木) 14:18:58 

    14
    うちの旦那これだわ。置くならセットすればいいじゃんって思う

    +1

    -2

  • 70. 匿名 2017/09/28(木) 14:19:36 

    >>32
    これ、ヤらせとかじゃなくて?
    頭おかしいよ( `Д´)/

    +76

    -1

  • 71. 匿名 2017/09/28(木) 14:19:44 

    >>58
    キックのおじさん、酔ってたんじゃない?

    +84

    -1

  • 72. 匿名 2017/09/28(木) 14:23:39 

    >>70
    やらせではないと思うw
    中国人と聞いて納得!
    ほんと日本から出てってほしい

    +109

    -2

  • 73. 匿名 2017/09/28(木) 14:24:58 

    >>21
    うちだけじゃないんだなーって笑った

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2017/09/28(木) 14:25:37 

    >>58
    なにこのおじさん!!
    おかしい!

    +12

    -4

  • 75. 匿名 2017/09/28(木) 14:25:47 

    温泉とかで湯船につかってるのに洗い場に私物おいて場所キープしてる人
    ジムのお風呂場なんかだと洗面器に水着つけてる人もいたりして不快
    10くらいの洗い場で2つくらいしか空いてないとか何なんだって思う

    +59

    -2

  • 76. 匿名 2017/09/28(木) 14:26:38 

    コロコロの粘着シート?もね。

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2017/09/28(木) 14:27:16 

    人と話してるのに始終自分の髪ばっかりいじってる人。

    +15

    -1

  • 78. 匿名 2017/09/28(木) 14:27:27 

    >>34
    うちもそう!
    あれ何だろうね
    替えたんだから捨てろよ!って毎回いう羽目になる

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2017/09/28(木) 14:27:55 

    >>58
    このオッサンにしか目がいかないw
    何度も繰り返し流されて、その度にオッサンを目で追ってしまったもん。

    +107

    -0

  • 80. 匿名 2017/09/28(木) 14:28:55 

    ピザのやつは「そんなやつおらへんやろおぉ~」って言いたくなる。

    +18

    -1

  • 81. 匿名 2017/09/28(木) 14:29:43 

    コスメショップでお試しの口紅をポキって折って持ち帰る中国人観光客
    パン屋で子供がパンを触っても咎めもしないし買い取りもしない韓国人
    ホントに日本から出てって二度と来ないで欲しい

    +145

    -2

  • 82. 匿名 2017/09/28(木) 14:32:10 

    鼻を豚みたいにンガッ!ンガッ!って鳴らす人。
    鼻悪いのか?癖なのか?

    +23

    -2

  • 83. 匿名 2017/09/28(木) 14:32:25 

    認知症ならトイレの場所わからなくてもしゃーないけどその場に居合わせたくない

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2017/09/28(木) 14:33:49 

    >>32
    AVのなんかかと思った…

    +29

    -2

  • 85. 匿名 2017/09/28(木) 14:37:44 

    >>65
    おじさんの整髪剤もやばい。
    ポマードっていうの?
    一気にめしまずー(怒

    +5

    -2

  • 86. 匿名 2017/09/28(木) 14:38:06 

    そこ人の家の前!しかも道路‼︎
    これはないわ...拡散希望したくなる、日常で遭遇したイラっとした瞬間をとらえた画像

    +212

    -1

  • 87. 匿名 2017/09/28(木) 14:45:49 

    飲食店でバイトしてるんだけど、
    お客さんにも対して、ちょっとしたミスをした時に、画像に残しましたから、と脅しのようなことをアンケート用紙に書かれた事がある

    例えば、飲み物にストローを付け忘れたとか、その程度のことなのにそう言われてしまうと、ほんとに嫌な世の中だのと思ってしまう

    +85

    -0

  • 88. 匿名 2017/09/28(木) 14:47:06 

    >>86
    一戸建てじゃないのですが、こういうの良くある光景なの?

    +41

    -0

  • 89. 匿名 2017/09/28(木) 14:47:23 

    >>86
    こういうやりたい放題の人たちがいるから、子連れに対する風当たりが強くなる!BBQ場へ行けよ!

    +147

    -3

  • 90. 匿名 2017/09/28(木) 14:48:26 

    >>86
    うわ、迷惑
    バーベキュー場行く金もないのかな

    +120

    -2

  • 91. 匿名 2017/09/28(木) 14:49:41 

    1のピザは、1人1枚だされたピザの気がする。

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2017/09/28(木) 14:50:44 

    >>86
    は?まじでここでバーベキュー?もちろん警察通報したよね?

    +113

    -4

  • 93. 匿名 2017/09/28(木) 14:54:19 

    >>55 こういうときは素知らぬ顔して全力で押し返してる。

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2017/09/28(木) 14:54:21 

    >>88
    86じゃないけど、うちの分譲地では行き止まりの道路の切り返しの部分を使ってBBQパーティーを開催するバカ親がいるよ。みんながみんなじゃないけど。煙いしうるさいしで大迷惑だよ。

    +82

    -2

  • 95. 匿名 2017/09/28(木) 14:56:43 

    髪の毛パサーってする人が意外と多いよね。気づいてないんだろうね。

    +26

    -1

  • 96. 匿名 2017/09/28(木) 15:02:40 

    こんなやつ!
    これはないわ...拡散希望したくなる、日常で遭遇したイラっとした瞬間をとらえた画像

    +173

    -1

  • 97. 匿名 2017/09/28(木) 15:04:13 

    子連れに対しての批判だからマイナス多くなるだろうけど
    なんであんな道占領して歩くわけ?
    参考画像は一般人なので態々のせたりしないけど
    道幅が10だとして、仲間内でだいたい6割使ってる
    それも、うち2割が親で他4割広がった子供、みんなしてタラタラタラタラ歩きやがって
    もっと寄りなさいとか言えないわけ?完全に自分たちしか見えてないよね
    一人一人のときは気をつけてるのかもしれないけど
    数人のグループになったとたんそれじゃ批判されたってしょうがない
    幼稚園の散歩みたいに行列になって歩けばいいのに
    道広いなら文句いわないよ
    でも人が適度な距離もって5人も並べば通れなくなるような道でそれじゃ邪魔すぎ

    +56

    -3

  • 98. 匿名 2017/09/28(木) 15:06:04 

    >>1
    なんでピザだけネタなんだよ

    真面目にやれよw

    +5

    -2

  • 99. 匿名 2017/09/28(木) 15:15:35 

    >>58
    おじさんすげー!
    一歩間違えたらひかれて死んでたよ…
    危ないことはしないでね…

    +50

    -1

  • 100. 匿名 2017/09/28(木) 15:18:09 

    >>58
    これ、これ以上暴走されたら危ないからパトカーも途中で追うのやめたんだっけ?
    ナンバーとか控えてると思うけど捕まったのかな?

    轢き殺す気はなさそうに走ってるけどどう動くかわからないのに蹴飛ばしに行くのは危ないよね。転けてるし。

    +42

    -0

  • 101. 匿名 2017/09/28(木) 15:18:37 

    スーパーの切実な願い
    これはないわ...拡散希望したくなる、日常で遭遇したイラっとした瞬間をとらえた画像

    +102

    -2

  • 102. 匿名 2017/09/28(木) 15:19:12 

    >>98
    ネタなのかな?笑
    日本では見たことないけど海外の自分でカットするタイプのバイキングとかではあるあるなのかなと思った。

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2017/09/28(木) 15:19:20 

    不倫わらわら女とかね

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2017/09/28(木) 15:19:23 

    他の犬を見たら吠えまくったり、襲いかかろうとしてくる犬の飼い主
    なんでそんなに凶暴なの?
    そしてそういうやつに限って伸びるリード使ってる
    なんで人にも犬にもまったく吠えず大人しいうちの犬が短いリード使ってるのに、お前の狂犬は伸びるリードなんだよ

    +30

    -7

  • 105. 匿名 2017/09/28(木) 15:22:40 

    >>58
    咄嗟のことだったんだろうけど、こういう時大袈裟なくらい逃げてる女の人いるけどそれくらいしないと危ないよね。
    このご時世スクランブルいつテロあるかわからないし。
    追ってる時だからサイレンも鳴ってたんだろうしテロではないと思ったんだろうけど、脱法ハーブなんかやってたら蛇行しまくって轢かれるよ。
    近付いたり蹴飛ばしに行っちゃダメだよ。

    +39

    -1

  • 106. 匿名 2017/09/28(木) 15:28:27 

    化粧品のテスターを試そうと開けたら、
    アイライナーのペン先はつぶれてて
    インクべちゃべちゃとか
    中身なくなってたり。使えないとき。
    いつ行ってもそう(´・ω・`)
    テスターできないじゃん。

    +54

    -1

  • 107. 匿名 2017/09/28(木) 15:31:16 

    不味そうなピザ

    +7

    -0

  • 108. 匿名 2017/09/28(木) 15:32:52 

    スーパーでプチトマト腐ってしおしおになってるやつなんパックも割引して売ってた。
    並べる時になんとも思わないのかな

    +34

    -2

  • 109. 匿名 2017/09/28(木) 15:36:57 

    >>86
    これ多分ここに6棟ぐらい建ってて、殆どその家族じゃない?家がコの字型に建ってて一般の車は入れないところ。近くにもあるよ。皆仲良くてなにかしらイベントしてるみたいよ。

    +6

    -19

  • 110. 匿名 2017/09/28(木) 15:37:46 

    人の家を無断で撮影する夫婦…
    庭にいる私に最初は気づいてなくてパシャパシャ撮影しまくり、私に気づいたらどもりながら「すすすすいません…家建てるのに参考にしたくて…」って…
    気持ち悪かった
    通りすがりに一枚パシャっくらいなら別にいいけど

    +55

    -0

  • 111. 匿名 2017/09/28(木) 15:43:02 

    【インスタ映え命の女性たちへ】
    カラフルな浴衣や着物をレンタルして浅草などの観光地に行ったとき、海外からの観光客に一緒に写真撮ろう!と言われるかもしれませんが、特に韓国人男性は断ってください。
    インスタに #キモノ #キモチー (ハングル) と書かれ写真そのままアップされます。
    キモチーは日本語の気持ちいい。日本のAVを見まくってる韓国人が大好きな言葉。
    つまり一緒に写真撮って馬鹿にされてます。
    ちなみにこの投稿は昨日されてます。

    このインスタ実際には顔も写ってます。
    どうか若い女の子たちに伝わりますように。
    これはないわ...拡散希望したくなる、日常で遭遇したイラっとした瞬間をとらえた画像

    +63

    -2

  • 112. 匿名 2017/09/28(木) 15:49:54 

    >>111
    ネットに晒されるの怖いよね
    うちは考え過ぎかもしれないけど、犬や子供の写真勝手に撮るおっさんとかいたらサッと逃げてる
    知り合いにしか写真とらせない
    犬のみの写真なら声かけられたらOKするけど、勝手に撮る人は犬を撮ると見せかけて私や子供も撮って晒すかもしれないから逃げる

    +45

    -0

  • 113. 匿名 2017/09/28(木) 15:52:53 

    >>109
    それをよく思っていない人がたくさんいるよ。近所の人たちも大迷惑でしょ。

    +21

    -0

  • 114. 匿名 2017/09/28(木) 15:53:36 

    >>109
    ほとんどその家族…そのほとんどに入らないご近所さんは我慢しなきゃならないのかい…

    +50

    -0

  • 115. 匿名 2017/09/28(木) 16:06:25 

    ベビーカーとかカートに対しての批判と同じように並んで歩いてる人も相当邪魔だよね
    私はベビーカー押してて、高校生がチャリで広がって信号待ちで止まってたせいで通れなかったことある
    歩いてる時も3人とか広がって歩いてて、お喋りに夢中で邪魔な人もいるし
    歩きスマホでふらふらしながらこっちに歩いてくる人も本当に邪魔
    みんなの道路だからみんなで気をつけようね?って話

    +18

    -0

  • 116. 匿名 2017/09/28(木) 16:23:00 

    >>58
    私も!!車きになったけど
    おじさんのが気になった
    対抗するつもりだったのか?
    車も悪いけどあれで車傷とかいってたら
    おじさんも悪いよねあれw

    +0

    -17

  • 117. 匿名 2017/09/28(木) 16:32:13 

    >>63
    でも、車に制裁食らわせてやりたい気持ちはわかる!

    +52

    -1

  • 118. 匿名 2017/09/28(木) 16:37:55 

    >>104
    本来犬は主人を守る習性が…
    まぁ躾されないペットや子供、最悪だよね。

    +1

    -6

  • 119. 匿名 2017/09/28(木) 16:41:42 

    公共の場ですごい音出して、ガーッペ!って痰吐く人たち
    最近おっさんだけでなく若い人でもやってるのたまに見る
    不愉快すぎてホントやめて欲しい

    +59

    -0

  • 120. 匿名 2017/09/28(木) 16:50:49 

    スーパーの通路で話してる人とか、ど真ん中で立ち止まる人とかやめてほしい。
    すみませんーって後ろ通ろうとしたら、わざとぶつけたわけじゃないのに、痛あっ!とか大げさにされるとウンザリする。

    +42

    -0

  • 121. 匿名 2017/09/28(木) 16:50:58 

    >>47
    これ福岡?きもちわるすぎる

    +2

    -2

  • 122. 匿名 2017/09/28(木) 17:00:02 

    >>32え!?まじで!?

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2017/09/28(木) 17:36:16 

    >>104
    犬の躾けが出来ていない飼い主多いよ。
    子供をベビーカーに乗せてる時に信号待ちしてたら、大型犬が子供に近づいて来てしつこくニオイを嗅いで来た。
    飼い主は何もせず、何も言わず放置。
    躾け出来ないなら外を散歩させるな!

    +11

    -4

  • 124. 匿名 2017/09/28(木) 17:41:50 


    今から彼氏が来ます!!
    今から彼氏が来ます!!girlschannel.net

    今から彼氏が来ます!!未だに会う前はドキドキしてしまいます… ムダ毛処理したし、パックもしたし、 うーーすら化粧もしたし、バッチリだと思いますが、なにかし忘れてないか心配です(;_;) これはしといた方がいいよ!ってことありますか?

    +0

    -1

  • 125. 匿名 2017/09/28(木) 17:50:33 

    >>118
    本来も何も今は21世紀
    そして日本の飼い犬の話をしているんだと思うよ

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2017/09/28(木) 18:00:57 

    >>32
    酔っ払ってトイレと勘違いしてると思った。

    +6

    -0

  • 127. 匿名 2017/09/28(木) 18:08:05 

    こんな奴おる?
    駐車場のカート放置以外は共感できなかった。

    +0

    -1

  • 128. 匿名 2017/09/28(木) 18:14:10 

    レジで並んでたら後ろのおばさんがカゴで押してくる
    振り返ったらあさっての方向を見てごまかしてまた押してくる
    やめてほしい

    +28

    -0

  • 129. 匿名 2017/09/28(木) 20:25:45 

    >>58
    これニュースで見た時
    おっさん、度胸あるなあwwwと思った

    +4

    -1

  • 130. 匿名 2017/09/28(木) 21:03:14 

    コンビニとかスーパーのお弁当売り場の前を陣取って電話しながら、どれがいい?とか話し込んでてどかないやつ。本当邪魔!!!!

    +15

    -0

  • 131. 匿名 2017/09/28(木) 23:47:24 

    都内の住宅街でゴールデンレトリバーをリード無しで散歩させてるおばあちゃん。
    「この子は優しいから大丈夫」と言ってるみたいだけど、幼児もたくさんいる地区だから本当にやめてほしい

    +9

    -0

  • 132. 匿名 2017/09/29(金) 00:07:34 

    入ったトイレが汚いときかな。
    床にトイレットペーパーの紙くず落としてたり、便座に毛とかオシッコとかついたりすると本当最悪。

    あと絶対トイレットペーパーを変えない人いるけど、家でもそんなことしてるの?
    トイレットペーパーの芯も捨てずに置きっ放しの人いるし。
    ほんっと同じ女性としてありえない!!
    どんな育ち方してるんだろ

    +13

    -0

  • 133. 匿名 2017/09/29(金) 02:10:49 

    >>82
    鼻炎なんです。すみません

    +4

    -2

  • 134. 匿名 2017/09/29(金) 12:32:12 

    駐輪場が2㍍先なのにスーパーの出入口にチャリ横付けする年寄り。いつも火曜日の均一祭に三輪車タイプが止まってる。その一台きっかけに他のチャリも止める。いつもイライラする。

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2017/09/29(金) 12:37:21 

    子供ほっはたらかしで買い物する母親
    兄弟で走ろうが何しようがお母さんは買い物に集中。

    +6

    -0

  • 136. 匿名 2017/09/29(金) 12:41:24 

    でもトイレットペーパーは、
    他のひとが用を済ませてそのままペーパーをセットしてるんだよね…
    手を洗ってないまま。
    そう考えると、べつにセットしてもらわなくてもOKなんだけど。

    +6

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。