ガールズちゃんねる

浜ちゃん、妻・小川菜摘の舞台初日に駆けつける「ど緊張の初日を観てくれた親びん」

175コメント2017/09/29(金) 12:20

  • 1. 匿名 2017/09/27(水) 23:46:39 


    ブログには「初日の昨日は、親びんがどりあんずの2人、プラスマイナス岩橋くん、ラフコンの森木君と、ザパンチのノーパンチ松尾君と一緒に観てくれました ただでさえ初日で緊張してるのに、初日に観に来るて、、(笑)私のXデーはこれで終わりました(笑)」とつづった。
    浜ちゃん、妻・小川菜摘の舞台初日に駆けつける「ど緊張の初日を観てくれた親びん」 (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース
    浜ちゃん、妻・小川菜摘の舞台初日に駆けつける「ど緊張の初日を観てくれた親びん」 (スポーツ報知) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    タレント・小川菜摘(54)が27日、自身のインスタグラムを更新。夫のダウンタウン・浜田雅功(54)が小川の主演舞台「おねだり」(10月6日まで公演)の26日の初日に駆けつけた様子を公開した。  小川は「舞台『おねだり』初日無事に終わりました 終演後、キャストの皆んなと脚本演出の家城啓之君と~~ど緊張の初日を観てくれた親びんと~~」とコメントし、自身と「親びん」こと浜田を出演者らが囲んだ写真をアップ。  

    +129

    -13

  • 2. 匿名 2017/09/27(水) 23:47:23 

    顔変わってた

    +337

    -4

  • 3. 匿名 2017/09/27(水) 23:47:58 

    奥さんの顔が変わりすぎてて…

    +537

    -6

  • 4. 匿名 2017/09/27(水) 23:48:05 

    小川菜摘の顔が変わりすぎ!!

    +480

    -5

  • 5. 匿名 2017/09/27(水) 23:48:05 

    ブスだけど勝ち組だね

    +354

    -5

  • 6. 匿名 2017/09/27(水) 23:48:09 

    え?えー!なつみー!?

    +195

    -3

  • 7. 匿名 2017/09/27(水) 23:48:19 

    なつみどこ?いじった?

    +298

    -3

  • 8. 匿名 2017/09/27(水) 23:48:32 

    浜ちゃん、浮気さえしてなければすごく好印象なのにな〜

    +498

    -6

  • 9. 匿名 2017/09/27(水) 23:49:10 

    親びんって…

    痛々しいな。整形も、旦那はなんにも思わないのかな。

    +421

    -3

  • 10. 匿名 2017/09/27(水) 23:49:13 

    不倫をサラッと流せる女というところはすごい!顔は変わりすぎだがな(笑)

    +400

    -12

  • 11. 匿名 2017/09/27(水) 23:49:18 

    不倫された妻ってイメージは
    ずっとつきまとってしまうんだね

    +266

    -8

  • 12. 匿名 2017/09/27(水) 23:49:19 

    浜ちゃんのおじいちゃん感w

    +194

    -2

  • 13. 匿名 2017/09/27(水) 23:49:27 

    顔違くない?
    どこにいるか探しちゃった

    +187

    -3

  • 14. 匿名 2017/09/27(水) 23:49:44 

    菜摘顔パツパツだね。

    この日のために打ったか??

    +227

    -3

  • 15. 匿名 2017/09/27(水) 23:50:30 

    シルクみたいなのがなつみ?

    +259

    -0

  • 16. 匿名 2017/09/27(水) 23:50:40 

    なつみ落ち着いて

    +101

    -1

  • 17. 匿名 2017/09/27(水) 23:50:47 

    シルク姉さんみたいな顔になってる(笑)

    +159

    -1

  • 18. 匿名 2017/09/27(水) 23:50:51 

    なつみ
    浜ちゃん、妻・小川菜摘の舞台初日に駆けつける「ど緊張の初日を観てくれた親びん」

    +369

    -15

  • 19. 匿名 2017/09/27(水) 23:50:54 

    不倫相手とはもう終わったのかな?
    高額の手切れ金渡してそう。

    +239

    -1

  • 20. 匿名 2017/09/27(水) 23:51:17 

    鼻フックと自由の羽をバッキバキに折られたゴリラ

    +177

    -2

  • 21. 匿名 2017/09/27(水) 23:51:20 

    小川菜摘がこれじゃ可愛い子に走るのも分かる

    +233

    -24

  • 22. 匿名 2017/09/27(水) 23:51:22 

    この人の本職は何なの?女優?
    てっきりモノマネ番組の審査員がメインの仕事かと思ってたわ。

    +226

    -1

  • 23. 匿名 2017/09/27(水) 23:51:31 

    >>1
    浜ちゃんの隣に吉村真理みたいな人がいる

    +96

    -2

  • 24. 匿名 2017/09/27(水) 23:51:45 

    浜ちゃんのこと親びんって呼んでるの?

    +118

    -2

  • 25. 匿名 2017/09/27(水) 23:51:55 

    唇いじったのか?

    +20

    -1

  • 26. 匿名 2017/09/27(水) 23:52:19 

    なつみ、サバサバ女を演じてるけど、
    絶対闇深いよね。

    +463

    -7

  • 27. 匿名 2017/09/27(水) 23:52:22 

    この二人ももう愛とかなさそう。
    定期的に一緒に映る写真載っけるのも菜摘のビジネスなんだろうな。
    浜田も自由にしてくれる妻だしここまできたらもう離婚もしないだろうね

    +368

    -15

  • 28. 匿名 2017/09/27(水) 23:52:23 

    なつみ、若い子に張り合って意地になってるんだろうな。

    +218

    -5

  • 29. 匿名 2017/09/27(水) 23:52:29 

    吉本の後輩たち、観たくもない舞台に連れ出されてかわいそう…。

    +182

    -4

  • 30. 匿名 2017/09/27(水) 23:52:30 

    親ビン…。

    顔が変わってて、どの方が菜摘さんか分かりませんでした。


    でも、仲が良いのは羨ましい。
    浜ちゃん、菜摘さんだけでいてください。じゃなきゃ菜摘さんの顔がだんだん知らない人になってしまいます。
    菜摘さんを不安にすると、菜摘さんの顔が不安になってしまいます。
    強がってるけど、ショックが伝わってきて見てる私たちが辛いです。

    +309

    -16

  • 31. 匿名 2017/09/27(水) 23:52:38 

    浜ちゃんは浮気するけど菜摘のことも好きなんだよね。

    +276

    -15

  • 32. 匿名 2017/09/27(水) 23:52:55 

    >>18
    これ誰?私の知ってる浜ちゃんの奥様の顔は違うよ。

    +50

    -3

  • 33. 匿名 2017/09/27(水) 23:53:00 

    この夫婦好きだよ
    浜ちゃんはちょいちょい手癖が悪いところがおバカだなぁと思うけど
    永く連れ添ってほしい

    +218

    -24

  • 34. 匿名 2017/09/27(水) 23:53:49 

    >>18
    完全に変わってる

    +27

    -1

  • 35. 匿名 2017/09/27(水) 23:54:25 

    オヤビン

    +7

    -2

  • 36. 匿名 2017/09/27(水) 23:54:35 

    浜田が菜摘選んだときはすぐ離婚すると思ってたけどなんだかんだ続いてるよね。
    菜摘もこんだけ稼ぐ旦那離すわけないだろうし、不倫くらい許すわな(笑)

    +294

    -6

  • 37. 匿名 2017/09/27(水) 23:54:40 

    写真の中に女の人が一人しかいないから、かろうじて菜摘だとわかるくらい違うじゃん、顔!!!

    +134

    -4

  • 38. 匿名 2017/09/27(水) 23:54:41 

    不倫されてもドンと構えた妻を演じてるけど、整形依存が本心を表してるようにしか見えない。
    整形にすがることで平常心を保とうとしてるような感じがして余計に痛々しい。

    +287

    -4

  • 39. 匿名 2017/09/27(水) 23:54:56 

    誰が見ても整形なのに
    バレる嘘つくんだよね、この人

    +133

    -3

  • 40. 匿名 2017/09/27(水) 23:54:58 

    >>10
    不倫の後、顔めちゃ変わった気がする
    浮気した代わりに整形代出してもらったのかなと

    サラッとかわせたとは思えないな
    周りにはそう思わせることはできたかもそれないけど
    まああれだけの稼ぎがあれば簡単には「浜田の嫁」は、やめられないと思う
    成人してるとはいえ子供もいるし、自分で稼ぐのもそこまで稼げないだろうし

    +202

    -2

  • 41. 匿名 2017/09/27(水) 23:55:05 

    デヴィ夫人化していきそう

    +19

    -3

  • 42. 匿名 2017/09/27(水) 23:55:21 

    親びんか気になり過ぎる。何、オヤビンってw

    +69

    -1

  • 43. 匿名 2017/09/27(水) 23:55:38 

    素敵な話なのに菜摘の顔で内容が吹っ飛ぶ…

    +76

    -2

  • 44. 匿名 2017/09/27(水) 23:55:47 

    何だかんだあって子供も成人してるのに離婚しないのはやっぱり愛があるからでしょう。
    いい夫婦じゃないの。

    +11

    -26

  • 45. 匿名 2017/09/27(水) 23:55:57 

    菜摘にはもったいない旦那

    +29

    -21

  • 46. 匿名 2017/09/27(水) 23:56:08 

    この二人の夫婦生活全く想像できない
    浜田ってプライベートが全然想像できないし

    +39

    -4

  • 47. 匿名 2017/09/27(水) 23:56:42 

    >>37
    向かって左側にポッチャリした女性がいるかと!

    +25

    -1

  • 48. 匿名 2017/09/27(水) 23:57:34 

    親びんの横にいるのはシルク姉さん?

    +18

    -2

  • 49. 匿名 2017/09/27(水) 23:58:50 

    浜ちゃん、奥さんに気を使ってんだなー....と思ってしまった。

    +183

    -1

  • 50. 匿名 2017/09/27(水) 23:59:06 

    とくに最近浜ちゃん
    MC多いしものすごい儲けてるよね
    離婚は絶対ないだろう

    +68

    -1

  • 51. 匿名 2017/09/28(木) 00:00:02 

    浜ちゃんって裏方の人との付き合いも大事にしてそう

    +10

    -1

  • 52. 匿名 2017/09/28(木) 00:00:41 

    インスタ見たら鼻がとがったり丸まったり落ち着いたりしてるんだけど、どうなってるの?

    +13

    -0

  • 53. 匿名 2017/09/28(木) 00:02:27 

    整形依存になってそう
    野沢直子も離れていったね

    +62

    -3

  • 54. 匿名 2017/09/28(木) 00:03:01 

    遊び倒しても家庭と遊びは完全に別なタイプに見える。
    離婚は絶対しないよ浜ちゃんは。

    +25

    -2

  • 55. 匿名 2017/09/28(木) 00:03:12 

    +29

    -1

  • 56. 匿名 2017/09/28(木) 00:04:14 

    浜ちゃん、妻・小川菜摘の舞台初日に駆けつける「ど緊張の初日を観てくれた親びん」

    +63

    -1

  • 57. 匿名 2017/09/28(木) 00:04:32 

    浜ちゃん年取ってから、丸くなったよね
    浜ちゃんが若い頃(私が子どもの頃)、浜ちゃんはすぐキレててテレビで見てても怖かった
    今は、松ちゃんのほうが何か怖いオヤジに感じる

    +118

    -2

  • 58. 匿名 2017/09/28(木) 00:04:41 

    不倫ていうか浮気でしょ
    そんなのどーって事ないよ
    菜摘くらいでいいと思う
    がんばれー

    +5

    -17

  • 59. 匿名 2017/09/28(木) 00:05:57 

    ごめん、なつみ。前よりかえって老けたよ。

    +35

    -3

  • 60. 匿名 2017/09/28(木) 00:07:39 

    浮気されたのがショックで整形したのかなぁ
    それはそれで可哀想

    +65

    -1

  • 61. 匿名 2017/09/28(木) 00:08:00 

    浜田は不倫しても嫌われないし叩かれなくていいね
    私は大嫌いだけど

    +15

    -12

  • 62. 匿名 2017/09/28(木) 00:09:34 

    >>37、菜摘さんの左隣にもう一人ぽっちゃり女性がいるぞ。

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2017/09/28(木) 00:09:57 

    >>18
    目の下のやつ変だしケバい

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2017/09/28(木) 00:12:20 

    >>42
    このコントの「こやびん」なら知ってる
    浜ちゃん、妻・小川菜摘の舞台初日に駆けつける「ど緊張の初日を観てくれた親びん」

    +42

    -3

  • 65. 匿名 2017/09/28(木) 00:12:44 

    誰か漫☆画太郎の浜ちゃんの画像お願い。

    +8

    -1

  • 66. 匿名 2017/09/28(木) 00:13:33 

    >>40
    私もそう思った
    不倫以降、顔変わり始めたよね
    若さには勝てないし…
    浜ちゃんも、何も言えないだろうしね
    あんまり好きじゃないんだよな〜菜摘

    +101

    -2

  • 67. 匿名 2017/09/28(木) 00:14:34 

    整形失敗オババ

    +11

    -1

  • 68. 匿名 2017/09/28(木) 00:15:12 

    >>65
    浜ちゃん、妻・小川菜摘の舞台初日に駆けつける「ど緊張の初日を観てくれた親びん」

    +68

    -2

  • 69. 匿名 2017/09/28(木) 00:15:20 

    >>41

    デヴィ夫人は元が綺麗だから一緒にしないで欲しい!

    +7

    -8

  • 70. 匿名 2017/09/28(木) 00:16:08 

    >>65

    浜ちゃん、妻・小川菜摘の舞台初日に駆けつける「ど緊張の初日を観てくれた親びん」

    +51

    -2

  • 71. 匿名 2017/09/28(木) 00:16:49 

    このままでは嫌だったんだね、、
    でも変わりすぎ、、
    浜ちゃん、妻・小川菜摘の舞台初日に駆けつける「ど緊張の初日を観てくれた親びん」

    +100

    -0

  • 72. 匿名 2017/09/28(木) 00:18:02 

    菜摘
    浜ちゃん、妻・小川菜摘の舞台初日に駆けつける「ど緊張の初日を観てくれた親びん」

    +49

    -1

  • 73. 匿名 2017/09/28(木) 00:20:42 

    菜摘が好きだから、菜摘似の若い女と浮気したんだけどな笑

    +7

    -2

  • 74. 匿名 2017/09/28(木) 00:20:59 

    こわーーー。。
    浜ちゃん、妻・小川菜摘の舞台初日に駆けつける「ど緊張の初日を観てくれた親びん」

    +140

    -2

  • 75. 匿名 2017/09/28(木) 00:23:36 

    まぁ菜摘は悪いことしてないんだけどなぁ。子供もちゃんと育てたし。

    +96

    -2

  • 76. 匿名 2017/09/28(木) 00:24:25 

    浜ちゃんブス専だし若くて絶頂期辺りに結婚したって事は元の顔ドタイプでしょ。整形する程気持ちが離れそう。

    +76

    -0

  • 77. 匿名 2017/09/28(木) 00:25:20 

    いいなぁー
    一生使い切れないほどお金あるんだろうなぁ~
    羨ましいなぁ。

    +26

    -0

  • 78. 匿名 2017/09/28(木) 00:25:30 

    浜ちゃん本当は離婚したいんだろうな〜
    でも嫁は何がなんでも別れないだろうね
    「浜田の嫁」ブランドがあるから周りもチヤホヤしてくれてるし、そこに執着している気がする

    +38

    -9

  • 79. 匿名 2017/09/28(木) 00:28:54 

    なつみさんと写ってるときの浜ちゃん、
    何かいっつもおんなじ顔(笑)

    +63

    -0

  • 80. 匿名 2017/09/28(木) 00:32:17 

    なんか
    本当の夫婦仲と病んでないのかが気になる
    この顔の変化を見ると

    +20

    -2

  • 81. 匿名 2017/09/28(木) 00:35:01 

    浜ちゃんっていっつもドリアンズと岩橋とつるんでる
    松ちゃんにも言われてた
    何かもっと社交的なイメージだったけどそうでもないんだね

    +43

    -1

  • 82. 匿名 2017/09/28(木) 00:35:10 

    浜ちゃん決して菜摘のこと嫌いじゃないと思うけど
    長男とラジオで対談した時も菜摘のことお母さん呼びしてたし
    もう家族になってるんだと思う
    で、恋愛は他所でしてしまってるんだよな
    悪いやつだ

    +117

    -1

  • 83. 匿名 2017/09/28(木) 00:36:12 

    どこいじったのかな 
    やっぱり鼻?

    +6

    -1

  • 84. 匿名 2017/09/28(木) 00:36:52 

    >>81
    浜ちゃんは芸能界で1番信頼出来る人間は嫁って酔っ払った時言ってたぐらい、実はめちゃくちゃ壁が厚いタイプ
    可愛がってたココリコ遠藤とライセンス井本が売れたからどりあんずぐらいしか遊んでくれる後輩が居ないんだよね

    +35

    -1

  • 85. 匿名 2017/09/28(木) 00:39:25 

    このままいけば行き着く先は、、、こうなる前にやめときなよ〜
    浜ちゃん、妻・小川菜摘の舞台初日に駆けつける「ど緊張の初日を観てくれた親びん」

    +82

    -1

  • 86. 匿名 2017/09/28(木) 00:40:19 

    なんで整形に走るのかな〜裕福だし立派な子供達もいるし、趣味にだって幾らでもお金かけられるだろうにそれだけじゃ満たされないのかな

    +30

    -0

  • 87. 匿名 2017/09/28(木) 00:41:27 

    菜摘のブログは、犬と舞台と夕ご飯のことしかない
    お金があっても幸せじゃないんだと思う

    +40

    -7

  • 88. 匿名 2017/09/28(木) 00:42:31 

    気の毒。口では強がってるけど相当傷ついてるんだろうな。
    でも浜ちゃんとは絶対別れなそう。金銭面もそうだけど「浜田の嫁」でいる事は芸能界では相当なステータス。

    +110

    -2

  • 89. 匿名 2017/09/28(木) 00:44:59 

    菜摘はなんだかんだいって
    浜ちゃんに惚れてるから

    +19

    -1

  • 90. 匿名 2017/09/28(木) 00:46:50 

    ここ何年かKABAちゃんと仲良いよね。
    色々病院紹介して貰ったのかな?止めといた方がいいのに。

    +33

    -1

  • 91. 匿名 2017/09/28(木) 00:49:27 

    菜摘の友達は野沢直子に去られた今、青木さやかとKABAちゃんしかいないよね。

    +59

    -2

  • 92. 匿名 2017/09/28(木) 00:52:01 

    色々精神的には寂しいんだろね
    いくらお金があっても

    +12

    -2

  • 93. 匿名 2017/09/28(木) 00:52:58 

    >>91ハイヒールももこは?

    +15

    -1

  • 94. 匿名 2017/09/28(木) 00:55:05 

    >>10
    逆にあれから必死で幸せ夫婦を演じてる感じがする

    +30

    -1

  • 95. 匿名 2017/09/28(木) 00:58:44 

    浜ちゃん
    MBSの玉とかいうアナウンサーと出てるんみて
    絶対気に入ってるなぁって思った

    +20

    -1

  • 96. 匿名 2017/09/28(木) 01:05:32 

    >>93
    モモコは大阪だし普段ほとんど遊んでないよ

    +8

    -1

  • 97. 匿名 2017/09/28(木) 01:06:11 

    この人のブログ読んでると切なくなってくる。

    +9

    -1

  • 98. 匿名 2017/09/28(木) 01:06:28 

    浜ちゃんの浮気が発覚した時、浮気相手が菜摘にそっくりそっくり!みんなに言われてて、それで自分の顔変えたくなったのかなー?さすがに違うか(笑)

    +61

    -1

  • 99. 匿名 2017/09/28(木) 01:09:36 

    同じ54歳の野沢直子はそのままな感じ
    浜ちゃん、妻・小川菜摘の舞台初日に駆けつける「ど緊張の初日を観てくれた親びん」

    +108

    -1

  • 100. 匿名 2017/09/28(木) 01:12:54 

    でも浜ちゃんの浮気相手、奥さんの若い頃にそっくりじゃなかった?

    +12

    -2

  • 101. 匿名 2017/09/28(木) 01:18:02 

    一瞬どこにいるか分からなかった。
    変えすぎ。
    浜ちゃんが自分そっくりな若い子に走ったこと、実はショックだったのかな。
    同じような顔でも若い方がいいのかーって。


    +42

    -0

  • 102. 匿名 2017/09/28(木) 01:21:27 

    あんだけ親友アピールしてた野沢直子と仲違いしたのも大きいんじゃない?

    +24

    -1

  • 103. 匿名 2017/09/28(木) 01:25:37 

    結局野沢直子とは何があったんだろう…

    +60

    -2

  • 104. 匿名 2017/09/28(木) 01:27:49 

    そりゃマンションに若い女囲ってたのはさすがにキツイな…
    こうやって仲良しアピールする事で平静を保ってるのかも。

    +66

    -1

  • 105. 匿名 2017/09/28(木) 01:31:54 

    浮気相手が自分に似ている若い女だったから返ってショックが大きかっんじゃない?
    若ささえあれば夫の心を繋ぎ止められたのではと思って老いることに凄く恐怖を感じて整形依存になりかけてるような。美人になるというより若返りのための整形なのかねぇ。

    浜ちゃんは奥さんのこと好きで大事な家族だから別れるつもりもなさそうだけど、女性としては見ていなそう。奥さんの顔は好みだけどヤったり恋愛気分を味わうなら若い子のがいいって感じ。

    よくいるじゃん。よそで若い女と不倫するくせに妻とは全く別れる気はなく、妻に離婚されたり先立たれたりしたら一気に老け込んで生きる気力を失くす身勝手な旦那。浜田はその手のタイプだと思う。

    菜摘は浜田の嫁っていう芸能界での強いステータスや権力、金を手放す気はないだろうけど実際はすごく傷付いている。だから整形という自傷行為を繰り返す。
    浜田は嫁を女として見れないけど別れたら信頼できるパートナーがいなくなるから精神的な安定のためにも嫁が必要。たとえ若い女がたくさん寄ってこようとそいつらは金と浜田の地位や後ろ盾目当てだから嫁がいないと精神ズタボロ。
    下手したら故たかじんの最後の嫁みたいなやばい女に捕まえられて人生狂いそう。

    +80

    -7

  • 106. 匿名 2017/09/28(木) 01:36:52 

    普通に若くて巨乳だからよかったんじゃないかな

    +6

    -1

  • 107. 匿名 2017/09/28(木) 01:44:06 

    >>106
    ネタになるくらい、若い頃の菜摘にそっくりな女だったんだよ。
    騒ぎになってた時見かけなかった?

    +21

    -3

  • 108. 匿名 2017/09/28(木) 01:45:36 

    あの不倫をサラッと流したのはさすが芸人の妻!って思ったけど
    あれからまるでお色気おばさんかのように
    化粧も髪型も整形も酷くて、女出過ぎて余計にドロドロさを感じる

    +72

    -2

  • 109. 匿名 2017/09/28(木) 02:03:25 

    でも、心に闇どころか悩みすらなさそうな辻ちゃんでも整形依存だしねぇ。

    やりだすと止まらないんだと思うよ。
    絵でも、書いた後一箇所直しだすとバランス悪くなって他も直したくなるし。

    +33

    -0

  • 110. 匿名 2017/09/28(木) 02:06:46 

    この人の整形は、止まりそうにないよね
    浜ちゃんが浮気をやめないだろうし、
    心の安定をそこで補ってそう。

    +19

    -0

  • 111. 匿名 2017/09/28(木) 02:27:41 

    ベッキー以降にも報道があったから、浜ちゃんが不倫した芸能人、みたいになってるけど、ベッキー以前なんて売れてる芸能人なんてよそに女子供囲ってるなんて当たり前によくある話だったし、その妾の子供が芸能人になってるパターンもあるくらいだよね。三船美佳とか。

    +21

    -0

  • 112. 匿名 2017/09/28(木) 02:28:06 

    3年間もマンションに囲って、浜田はほとんどそこに泊まっていたんだよね。
    それって浮気じゃなくてガッツリ本気じゃん。
    その頃も誕生日パーティーやクリスマスなどのイベントは連絡が来て参加。
    べったり顔を寄せたツーショットを撮ったら、そそくさと愛人のマンションに帰宅していた。
    だから、この夫婦の写真にはヤラセ感が漂うわ。
    今さら離婚はしなくても、男女の愛情は無くなり家族としての情がつないでるみたいね。

    +102

    -6

  • 113. 匿名 2017/09/28(木) 02:34:26 

    小川菜摘今更整形とかw
    なんか、シルク姉さんに寄ってきてない?w

    +20

    -0

  • 114. 匿名 2017/09/28(木) 02:38:15 

    浜ちゃんまだ切れてなかったりして。。。

    +31

    -2

  • 115. 匿名 2017/09/28(木) 02:40:18 

    えっ…誰!?別人すぎない?
    少し前にテレビ出てたときはこんな顔じゃなかったよ!坂口杏里が急に整形してごきげんように出てたときの別人すぎて誰?って思ったのより衝撃

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2017/09/28(木) 02:48:10 

    セックスしてるのだろうかね?

    +6

    -4

  • 117. 匿名 2017/09/28(木) 03:04:55 

    >>59
    当たり前やんw貴女は年月とともに若返るのか?

    +2

    -4

  • 118. 匿名 2017/09/28(木) 03:06:45 

    え!?シルクって整形だったの?

    +7

    -0

  • 119. 匿名 2017/09/28(木) 03:48:32 

    浜ちゃん不倫相手を好きだったんだろうな
    さすがに3年は浮気レベルじゃない

    +112

    -2

  • 120. 匿名 2017/09/28(木) 04:17:02 

    浜ちゃんが浮気したのが、ナツミをそこまで傷付けてるんだろうな、

    って、感じるよ。

    やっぱり浮気は大罪。

    +50

    -4

  • 121. 匿名 2017/09/28(木) 04:54:49 

    このトピ開く前は浜田なんとなく好きだったけど、気持ち悪くなった。
    奥さんが別れないのはなんでかは他人がいくら推測しても本人しか、下手したら本人も説明できないかも。
    芸人の妻として許したかどうかは知らないけど、奥さんの中で消化できてないみたい。
    もちろん推測だけど。

    +4

    -7

  • 122. 匿名 2017/09/28(木) 05:03:55 

    浜ちゃん、奥さんが出てる舞台にはいつも行って、それだけじゃなくてケイタリングまで出してるよ。
    優しいね。

    +31

    -3

  • 123. 匿名 2017/09/28(木) 06:23:07 

    本当に優しい人が浮気するん?
    キチンと別れてあげるのも優しさ。
    整形見たら特に思うわ。

    +25

    -6

  • 124. 匿名 2017/09/28(木) 06:23:54 

    鼻だけにとどまっとけばよかったのに。
    前の顔の方が好感持てたし好きだったのになぁ〜
    一箇所やると、次々やりたくなるって心理は本当だったんだなぁ〜今の小川菜摘さんの顔は、原型がないもんね。

    +31

    -0

  • 125. 匿名 2017/09/28(木) 06:27:27 

    木梨憲武の元カノ。
    安田成美と(-д- 三 -д-)

    +6

    -0

  • 126. 匿名 2017/09/28(木) 06:38:33 

    そりゃマンションに若い女囲ってたのはさすがにキツイな…
    こうやって仲良しアピールする事で平静を保ってるのかも。

    +26

    -2

  • 127. 匿名 2017/09/28(木) 06:50:04 

    浜ちゃんなつみのことは家族として大事だし別れる気もないと思う
    なつみも別れる気ないから許すポーズを取ってみたものの、想像以上に傷は深くて整形依存になってしまった
    浜ちゃんの罪は重い
    ダウンタウン世代だからって浜田の不倫には甘いガル民

    +47

    -5

  • 128. 匿名 2017/09/28(木) 06:52:51 

    91
    昔からモモコとピンクの電話のよっちゃん?と仲良いよ

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2017/09/28(木) 07:00:51 

    結果発表ぉぉぉぉ!!!

    +12

    -2

  • 130. 匿名 2017/09/28(木) 07:04:50 

    テープでひっぱってるの〜整形じゃないの〜
    は、無理だろ

    +14

    -0

  • 131. 匿名 2017/09/28(木) 07:17:54 

    ゴリラ夫婦

    +2

    -1

  • 132. 匿名 2017/09/28(木) 07:18:21 

    菜摘って野村沙知代みたいになりそう

    +11

    -0

  • 133. 匿名 2017/09/28(木) 07:28:36 

    今回の不倫は内心流せなかったんじゃない
    自分に似た感じの若い人と不倫
    鼻が変わりすぎ
    テレ朝のドラマに出演してたけど鼻が気になった
    突っ張ってる
    演技もそんな下手じゃないし、そこそこ重要な役なのに顔に目がいく

    +9

    -0

  • 134. 匿名 2017/09/28(木) 07:41:30 

    浜ちゃんの横が菜摘?シルク姐さんかと思った。年齢にしては綺麗だけど、なんだろう、ダサいんだよね

    +8

    -1

  • 135. 匿名 2017/09/28(木) 07:55:12 

    浜田ってけっこう面倒見の良い人だよね。
    嫁を家族としては大事にしてそうだし、息子にも良い父ちゃんだったぽいし、愛人とは長く続くし(3年の愛人の前は7年続いたて噂ある)、まあなんだかんだ世間からも後輩からも愛されてるのは本人が愛情深い人だからなんだろう。
    不倫擁護してるわけじゃないです。不倫はサイテーだと思います、はい。

    +46

    -0

  • 136. 匿名 2017/09/28(木) 08:19:32 

    小川菜摘って、自分のコンプレックスがどこにあるのかわかりやすい人だよね

    中年になって女としての自信がゆらいできてる時に、旦那に若い女と浮気されて、整形へのタガが外れちゃったんだろうね



    なんだか哀れだわ

    +23

    -1

  • 137. 匿名 2017/09/28(木) 08:29:20 

    小川菜摘って結婚前はどれだけ売れてたのか知らないけど、
    テレビドラマやCMに出てるの見たことないし
    バラエティにもほとんど出ず、唯一見るのはものまね番組の審査員席でだけ
    「浜ちゃんの嫁」という立場だけで生きてきた人っぽいから
    何があっても離婚はできないだろうね

    +44

    -1

  • 138. 匿名 2017/09/28(木) 08:40:22 

    菜摘さんの顔見るだけで病んでるってわかるわ。
    する方は軽い気持ちで浮気するんだろうね。
    奥さんを深く傷つけているってこともっと考えた方がいい。
    浮気されて自殺する人だっているんだ。
    菜摘さんも「金のためにスルー」とか言われてるけど
    自分を否定された気持ちで苦しんでると思う。
    だから自分が変わればいいと思って変な整形しちゃう。
    可哀想。

    +12

    -2

  • 139. 匿名 2017/09/28(木) 08:48:49 

    何歳になっても結婚して一緒にいる以上は浮気されたらやっぱりショックだろうし、整形でもして自分のモチベーション上げなきゃやってられないのかな...って思うと小川菜摘がかわいそう(´·_·`)

    +6

    -3

  • 140. 匿名 2017/09/28(木) 08:56:32 

    親びんのせいで嫁の顔がぐっちゃぐちゃ
    お金あるんだから、もっと良い所あっただろうに

    +11

    -0

  • 141. 匿名 2017/09/28(木) 08:57:21 

    ビジネス夫婦だな

    +10

    -0

  • 142. 匿名 2017/09/28(木) 08:59:28 

    いろんなとこ、弄ってそう。
    浜ちゃん、妻・小川菜摘の舞台初日に駆けつける「ど緊張の初日を観てくれた親びん」

    +38

    -1

  • 143. 匿名 2017/09/28(木) 09:05:56 

    小川菜摘って昔、オナッターズってさえないトリオの一員だった。
    でも付き合う人は大物ばかりで、したたかなブスだなぁと思ってた。浜ちゃんの前はとんねるずのノリさんだったんだよね。

    +29

    -1

  • 144. 匿名 2017/09/28(木) 09:08:14 

    >>142

    今、こんななの?
    病的だね

    夫婦、どちらかだけが悪いってことは無いと思うけど
    やっぱり不倫する方が悪いよ

    がるちゃんでは、世代だからか浜ちゃんは叩かれないよね
    ウッチャンも

    +11

    -0

  • 145. 匿名 2017/09/28(木) 09:34:06 

    なつみ、写ってないよ?

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2017/09/28(木) 09:42:00 

    浜ちゃんって丸っこい愛嬌のある顔が好きそうやと思うんやけど。
    菜摘さん元々はそんな感じやったのにどんどん逆いって鋭い顔になってるし…

    +16

    -0

  • 147. 匿名 2017/09/28(木) 09:43:58 

    多分浜田の女遊びで病んで整形始めたよね?そこで浜田、やっと目さめたかも。

    +9

    -1

  • 148. 匿名 2017/09/28(木) 09:47:10 

    松本、浮気はいじってるけど整形はいじれないわなぁ
    お前の嫁顔変わりすぎやろ!って(笑)

    +19

    -0

  • 149. 匿名 2017/09/28(木) 09:51:59 

    ここまで整形しちゃうと周りがどう対応したらいいやのか、色々気を遣っちゃうよね

    +13

    -1

  • 150. 匿名 2017/09/28(木) 09:58:17 

    白々しいね
    愛人がいて夫婦関係とっくに崩壊してんのに

    +14

    -1

  • 151. 匿名 2017/09/28(木) 10:03:32 

    >>10
    さらっと流して顔変わるってかなり病んでる気がする

    +10

    -1

  • 152. 匿名 2017/09/28(木) 10:16:32 

    菜摘は相当浜ちゃんのことが好きなんだと思うな。
    浜ちゃんも浮気したけど、奥さんに顔にてなかったっけ?
    若さは取り戻せないからね。
    整形で別人になる前に浜ちゃんはもっと奥さんに愛情を示した方がいいと思います。

    +9

    -0

  • 153. 匿名 2017/09/28(木) 10:19:45 

    まさか、整形代と引き換えに、不倫を水に流してやったんじゃ……ないよね?(笑)

    +3

    -0

  • 154. 匿名 2017/09/28(木) 10:26:03 

    夫婦して病んでる

    +6

    -0

  • 155. 匿名 2017/09/28(木) 11:26:46 

    親友の野沢直子と絶縁したよね。
    インスタフォロー外したりして。
    女芸人会の写メupしたの見たら、
    隣同士にいたのにあいだが空いてて、
    その微妙な空間が全てを物語ってた。

    +15

    -1

  • 156. 匿名 2017/09/28(木) 11:35:58 

    菜摘さ、カバ子(ぱぅだあ〜)と
    つるんでばっかいるじゃん。
    カバ子は整形に躊躇ないだろうから
    菜摘も整形へのハードル下がってたのも
    あるんだろーな。

    +10

    -0

  • 157. 匿名 2017/09/28(木) 13:04:45 

    今年の夏、野沢直子が菜摘の舞台観に行ったってブログに書いてあったから仲直りしたのかと思ってた
    前はカバちゃんと3人で大の仲良しだったのにね

    オカモトズのファンだから浜田夫婦は何となく離婚してほしくないな

    +6

    -3

  • 158. 匿名 2017/09/28(木) 13:07:50 

    >>95
    私も一緒に出てるのみてめちゃ気に入ってるって思う

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2017/09/28(木) 13:27:14 

    菜摘、最近よく芝居に出てるみたいで
    女優ぶってるブログが笑える。
    そのくせ、人の芝居観に行ったときの感想が
    「すごい」の一言だったりして、また笑える。

    +7

    -1

  • 160. 匿名 2017/09/28(木) 13:58:24 

    それより、ザ・パンチというワードに懐かしさを感じた…

    +3

    -1

  • 161. 匿名 2017/09/28(木) 14:09:53 

    >>157
    野沢直子は喧嘩してもサラッと流すタイプっぽいけど、菜摘はいつまでも根に持ちそう。
    見にきてくれても素直にお礼言わなさそう。

    +12

    -0

  • 162. 匿名 2017/09/28(木) 14:23:03 

    菜摘はサバサバぶってるけど
    実は恨み妬みがすごそうだもんね。
    野沢直子に直には関わらないけど、
    野沢野沢が娘がレスリングだかボクシングだかで
    優勝したときは娘のインスタにイイネしてた。
    野沢直子と何があったか詳細は知らないけど
    ネット見る限りじゃ、
    野沢が浜ちゃんに紹介した女を菜摘が
    気に入らなくて大ゲンカに発展したとかだよね。
    野沢も馬鹿じゃないから友人知人として
    紹介したんだろうけど、
    その女が例えば非常識なタイプだったとしたら
    菜摘は許さなそうだよね。
    ましてや浜ちゃんに馴れ馴れしくでも
    した日にゃあ。
    まあ推測でしかないけど、
    なんにしてもあんなに仲よかったじゃん。
    空港まで迎えに行っては
    別れの時には2人して抱き合って泣いてさ。
    ババアよく泣くww とか書いててさ。
    2人とも心底楽しそうだった。
    菜摘の愛犬が死んだことや、
    浜田の3年越しの浮気、
    野沢との絶縁。

    整形依存してもおかしくない。

    +17

    -1

  • 163. 匿名 2017/09/28(木) 16:03:55 

    不倫相手も共犯者だよ
    浜ちゃんが既婚なんて分かってたでしょ

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2017/09/28(木) 16:22:43 

    >>112
    そうそう、浮気じゃないよね。
    ほぼ別宅住まいだったみたいだし、夫婦としては破綻してるよ。

    +16

    -0

  • 165. 匿名 2017/09/28(木) 16:42:54 

    >>157
    野沢直子のブログに書いてあったの?

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2017/09/28(木) 18:58:21 

    でもまあ好感度は決して低くない夫婦だよね
    浜ちゃんは面白くて結構みんなに好かれてるし
    小川菜摘は好きじゃないけど家庭を支えてきたという意味では
    いい奥さんなんだろうし子供はまともに育ってていい感じだしね

    +4

    -0

  • 167. 匿名 2017/09/28(木) 18:59:17 

    いいお年頃だもの

    好きに生きればイイさ〜〜

    若いと…思っていても

    あっ!!と言う間に

    婆ババ婆ババになるものよ。ホントに。

    なう

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2017/09/28(木) 19:19:29 

    菜摘の耳が引きつってるように見える。
    リフトアップかな?

    +5

    -0

  • 169. 匿名 2017/09/28(木) 20:14:26 

    色んな夫婦がいるけどさ、子供が3人もいて何十年も夫婦でいたら、やっぱりお母さんっていう存在になるのは、仕方ないんじゃないのかな…
    って言っても、菜摘もまだ若いし、旦那に自分よりも若い女と三年も不倫されたら傷付くよね
    浜ちゃんの罪は重い

    +4

    -0

  • 170. 匿名 2017/09/28(木) 21:02:24 

    まあ元々美人ではなかったもんね、
    浮気されて整形に走ってもしょうがない
    やりすぎだけには注意してねって感じ

    +3

    -0

  • 171. 匿名 2017/09/28(木) 21:04:00 

    >>71
    浜ちゃんが好きで一緒に年を取っていきたかったのは
    この菜摘なんだろうけどね

    自分が原因作ったから怒るに怒れないよねー・・・・
    全然違うタイプの子と浮気されるより自分の若い頃に
    似てる子と3年も続けてたのがショックだったんだろうな

    +3

    -0

  • 172. 匿名 2017/09/28(木) 21:36:21 

    ダウンタウンが在日って本当ですか?ショックです。

    +1

    -1

  • 173. 匿名 2017/09/29(金) 04:01:58 

    菜摘は浜ちゃんの事、昔と変わらず男として大好きっぽい。浜ちゃんは菜摘に対して愛情はあるけど、女としては見てないと思う。
    お互い離婚する気は無かった思うけど、浜ちゃんが浮気して、菜摘は自信無くして整形し始めた。浜ちゃんはやめて欲しかったと思うけど、自分の浮気の事を引き合いに出されたら、もう止めることが出来なくなった。
    ツーショットとかの写真も、昔浜ちゃんが浮気した時、私の言う事何でも聞いたら許してあげるとか言われて、嫌々写ってそう。
    今は浜ちゃんまだ罪悪感で菜摘に強く言えないけど、これ以上整形&上部の仲良しごっこを強要されたら、浜ちゃん我慢できずに家出て行きそう。

    +2

    -0

  • 174. 匿名 2017/09/29(金) 06:39:49 

    典型的なパターンというか。
    嫁がキツイとこほど旦那は外に
    安らぎ求める例の典型だよね。
    浜田も安らげなかったんじゃない?
    菜摘のあの性格じゃあ...

    昔テレビでサザンの桑田が、
    車同士でぶつかりそうになったか
    何かで、相手側の女性が、
    大声で怒鳴り散らして、
    「誰かと思ったら奥様でした(菜摘):
    ってHEY×3 で言ってて、
    浜田苦笑いしかしてなかった。

    菜摘は気の強さや強欲さが、
    顔に出過ぎてるよね。

    +1

    -0

  • 175. 匿名 2017/09/29(金) 12:20:40 

    写真に菜摘いる?
    浜ちゃんの横のシルク姉さんみたいな人がもしかして菜摘?

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。