ガールズちゃんねる

好きなアニメキャラになって雑談するトピpart2

38594コメント2017/10/27(金) 23:16

  • 38501. 神楽 2017/10/27(金) 22:55:42 

    >>38473神威
    オマエの相棒まじアホあるヨォわたしよりアホあるぅ(๑˃̵ᴗ˂̵)グフォフォ
    エェー!めんどクセェアルナァ〜
    (中の人がこのトピで神威大好きになってちょいちょい神威回チェックしてるなんて言えないアルな)
    好きなアニメキャラになって雑談するトピpart2

    +3

    -0

  • 38502. 殺生丸 2017/10/27(金) 22:55:44 

    >>38488
    閉まった→また会いたいよ〜→25時間後…立った→うぇーい
    という感じだったな… あの時は正直驚いた
    (中の人がポカンとしてたぞ)
    好きなアニメキャラになって雑談するトピpart2

    +5

    -0

  • 38503. 前川みく 2017/10/27(金) 22:55:46 

    >>38464 夢子
    夢子、おかえりなさい(ギュー)
    ここは元からカオスだけど昨日の夜〜今日のお昼はね。あはは(遠い目)
    みくのドSっぷりって…えぇええええええ!(夢子なんちゅー爆弾を投下していくのにゃww)

    また帰ってこれそうなら帰ってきてね。
    夢子のコメントがそれが最後なら次のトピでみく待ってるね
    次のトピではいっぱいお話しようね!こちらこそ夢子ありがとね!
    また会おうねー!約束だよー!
    好きなアニメキャラになって雑談するトピpart2

    +3

    -0

  • 38504. 千秋真一 2017/10/27(金) 22:55:57 

    >>38468幸村さん
    幸村さんにも会えて良かった
    ファブリーズがとても好きだった
    雰囲気も好きだったな…
    またテニヌを見せてくれ!
    好きなアニメキャラになって雑談するトピpart2

    +1

    -0

  • 38505. 志村妙 2017/10/27(金) 22:56:11 

    >>38479銀さん
    何ですか、ツンデレですか?
    銀さん、大好きですよ。

    新ちゃんも神楽ちゃんも大好き!

    (私の癒しィ!!だぁ〜いすきっ!!
    またすぐ会えるからねっ。゚(゚´Д`゚)゚。
    私達はこれからもずっと仲間です♡
    (๑˃̵ᴗ˂̵)人(´-`*))
    好きなアニメキャラになって雑談するトピpart2

    +5

    -1

  • 38506. ターニャ 2017/10/27(金) 22:57:19 

    >>38500イリヤ
    帝国軍にはもう騎兵科はないからな~軍に寄付もできないし乗馬でも始めるか…
    好きなアニメキャラになって雑談するトピpart2

    +3

    -0

  • 38507. 黒雪姫 2017/10/27(金) 22:57:26 

    >>38474イリヤ殿
    こんばんは イリヤ殿
    昨日はありがとう…♪
    私も次のトピからは新キャラを追加する予定だから、会ったら挨拶しに行こう
    藤姫、しらほしも時折参加の復活予定だ
    イリヤ殿も皆も面白いキャラをいくつも出していて想像力がすごいと思っている

    ありがとう!
    初めてでただ重ねただけなんだが、あれはハマりそうだな…(笑)

    (今更だが黒雪姫のハロウィン見つけたよ)
    好きなアニメキャラになって雑談するトピpart2

    +3

    -0

  • 38508. 柳生比呂士 2017/10/27(金) 22:57:37 

    >>38484雪男さん
    ふふっ、いいですねぇ。メンバーも募集しましょう。
    好きなアニメキャラになって雑談するトピpart2

    +4

    -0

  • 38509. 初代死神 2017/10/27(金) 22:57:47 

    >>38499 佐々木さん
    え・・・(この前個人情報を隠してて嘘をついたのですが実は私も双子座…)
    好きなアニメキャラになって雑談するトピpart2

    +2

    -0

  • 38510. 匿名 2017/10/27(金) 22:57:56 

    >>38485ダリアンちゃんは退院したんだね,おめでとうございます(^^)dもう学校にも通えてるの?
    冬になるから気をつけてねっ

    +3

    -0

  • 38511. 佐々木異三郎 2017/10/27(金) 22:58:20 

    >>38496松平公
    はい、6月の双子座です
    近い人多いおw
    好きなアニメキャラになって雑談するトピpart2

    +2

    -0

  • 38512. 雪音 2017/10/27(金) 22:58:22 

    >>38478ひなた
    おう!また会おうな♪
    それまで元気にしているんだぞっ!!風邪とか引いたらダメだかんなっ♪
    好きなアニメキャラになって雑談するトピpart2

    +2

    -0

  • 38513. 爆豪勝己 2017/10/27(金) 22:58:24 

    クッソ!意識失ってたぞ!
    好きなアニメキャラになって雑談するトピpart2

    +3

    -0

  • 38514. モブみ 2017/10/27(金) 22:58:43 

    >>38502
    えまってそうだったの!?
    毎日アニメ、とか雑談で検索してたのに、
    みつけたの一週間後くらいだったや
    なんでや

    +2

    -0

  • 38515. 名前間違えた桂小太郎 2017/10/27(金) 22:59:22 

    >>38406エリザベス
    エリザベスううう
    次トピでもまたよろしくなああ(ぎゅうううううう)

    >>38408お妙殿
    だな。流石俺のエリザベスだ
    日々攘夷という修羅の道を潜ってきたエリザベスだからこそ戦場で俺と共に戦ってくれていたのだろう...。
    エリザベスは世界一のマスコットだ!

    >>38432ホワイト殿
    初めましてホワイト殿。桂小太郎です
    エリザベスは俺の相棒みたいなものだ
    中の人をよろしく頼むな
    足ちらはサービスだ!
    好きなアニメキャラになって雑談するトピpart2

    +2

    -0

  • 38516. お登勢 2017/10/27(金) 22:59:48 

    >>38479銀時ィ
    またな銀時ィ~
    風邪引くんじゃないよォ~
    ってアンタウチの上の階に住んでたね
    明日キャサリンが取り立てに行くから次トピに持ってきなァ~


    好きなアニメキャラになって雑談するトピpart2

    +4

    -0

  • 38517. 御狐神双熾 2017/10/27(金) 23:00:10 

    >>38482千秋さん
    いただきます♪ 千秋さん

    好きなアニメキャラになって雑談するトピpart2

    +1

    -0

  • 38518. 奥村雪男 2017/10/27(金) 23:00:12 

    >>38498兄さん
    今度こそ最後だよ、起きて
    兄さん次トピでもよろしくね
    >>38508柳生さん
    そうですね、フフフ…
    好きなアニメキャラになって雑談するトピpart2

    +0

    -0

  • 38519. チョッパー 2017/10/27(金) 23:00:35 

    みんな改めて30日間ありがとう!
    また次のトピで再会出来るのを楽しみにしてるよ♪
    次のトピでみんなよろしくな!
    好きなアニメキャラになって雑談するトピpart2

    +1

    -0

  • 38520. 佐々木異三郎 2017/10/27(金) 23:00:37 

    >>38509死神さん
    奇遇ですねぇ笑

    トピ立てですが、この後にすぐにやって1時までに立つ可能性もあるのでしょうか…笑
    好きなアニメキャラになって雑談するトピpart2

    +2

    -0

  • 38521. 雪音 2017/10/27(金) 23:00:40 

    >>38486大和
    大和♪ 奥村♪
    また次のトピでもヨロシクなっ!!また会おうな♪
    好きなアニメキャラになって雑談するトピpart2

    +1

    -0

  • 38522. 千秋真一 2017/10/27(金) 23:01:00 

    >>38494殺せんせー♪
    お陰でアニソンにハマったお
    ウォーキング中のiPhoneのコードが外れて
    メジャーなアニソンだった日には恥ずかしい
    かもしれないお
    まだ、外れたことはないけど
    好きなアニメキャラになって雑談するトピpart2

    +2

    -0

  • 38523. 神威 2017/10/27(金) 23:01:26 

    ちょっと待って!俺も松平さんとパパと同じ6月の双子座だよ!(意外な共通点!)
    好きなアニメキャラになって雑談するトピpart2

    +3

    -0

  • 38524. 前川みく 2017/10/27(金) 23:02:00 

    >>38469 カルタちゃん
    えへへ(*´ω`*)感想を楽しみに待ってるノーネ♪
    COWBOY BEBOPと攻殻機動隊好きな友達がいるんだ
    その子にこの曲いいよー!って教えてもらって
    Origaさんを好きになって攻殻機動隊に興味を持ったの
    エウレカもOPのFLOWさん好きだったなー。懐かしい(*´ω`*)
    好きなアニメキャラになって雑談するトピpart2

    +2

    -0

  • 38525. ターニャ 2017/10/27(金) 23:02:36 

    11月からと言っていたが申請は各々好きなタイミングで始めるのかな?
    まあ皆この土日くらいは休んだらどうだ、あとは好きにしたらいい
    好きなアニメキャラになって雑談するトピpart2

    +2

    -0

  • 38526. ナウシカ 2017/10/27(金) 23:03:13 

    >>38503みくちゃん
    その衣装は…A◯B48?
    好きなアニメキャラになって雑談するトピpart2

    +1

    -0

  • 38527. 奥村燐 2017/10/27(金) 23:03:22 

    >>38486凛子
    おう!またよろしくな!
    (まだ半分寝てるw)
    好きなアニメキャラになって雑談するトピpart2

    +2

    -0

  • 38528. ネロとパトラッシュ 2017/10/27(金) 23:03:25 

    >>38490 とっつあん
    キャワン(IKKOさん、私好きなのー!)
    狙ってやりましたw
    好きなアニメキャラになって雑談するトピpart2

    +3

    -0

  • 38529. 殺せんせー♪ 2017/10/27(金) 23:03:31 

    >>38522千秋さん
    わかるわ。
    私もアニソンちょいちょい聴くようになったお
    それやらかしたらキツいですねヌルフフフ♪
    好きなアニメキャラになって雑談するトピpart2

    +3

    -0

  • 38530. 佐々木異三郎 2017/10/27(金) 23:03:36 

    >>38523神威さん
    双子座多いですねw
    のぶたすもだから、銀魂勢の4人が双子座…?笑
    好きなアニメキャラになって雑談するトピpart2

    +1

    -0

  • 38531. 松平片栗虎 2017/10/27(金) 23:03:43 

    >>3848825時間後かw
    >>38502殺生丸
    1日はたってたのかwなんか日付が27日だったからすぐ立ったのかと思ったwてかおじさん眠気が…w今何かいもスマホ落としたwあと17分!
    好きなアニメキャラになって雑談するトピpart2

    +3

    -0

  • 38532. ダリアン 2017/10/27(金) 23:03:45 

    >>38510匿名さん
    はいっ!もう退院してすっかり体力も回復しているのです!お心遣い嬉しいです、ありがとうございます♪
    好きなアニメキャラになって雑談するトピpart2

    +2

    -0

  • 38533. 初代死神 2017/10/27(金) 23:04:06 

    >>38520 佐々木さん
    あ・・・(長寿トピはあり得そう…)
    好きなアニメキャラになって雑談するトピpart2

    +3

    -0

  • 38534. ハンジ 2017/10/27(金) 23:04:18 

    >>38493 藍染殿
    予行演習は本気でやってこそだね(適当)
    今夜は不思議としんみりしなくていい。
    好きなアニメキャラになって雑談するトピpart2

    +3

    -0

  • 38535. 柳生比呂士 2017/10/27(金) 23:04:18 

    皆さん、30日間お疲れ様でした。また、お会いしましょうね。アデュー!
    好きなアニメキャラになって雑談するトピpart2

    +3

    -0

  • 38536. 千秋真一 2017/10/27(金) 23:04:52 

    >>38517
    ついでに最後のビールだ
    好きなアニメキャラになって雑談するトピpart2

    +3

    -0

  • 38537. 匿名 2017/10/27(金) 23:04:58 

    >>38531 松平公
    数字が大変な事にwww

    +4

    -0

  • 38538. ホワイト 2017/10/27(金) 23:04:58 

    そろそろ本気でトピが閉じるわよね?これが最後の書き込みかしら?

    >>38495死神さん
    このトピで出会った人、これから出会う人、そしてまたあなたと会うのが楽しみだわ
    死神さん、これからもよろしくね!

    >>38498燐くん、>>38513爆豪くん
    二人ともおはよー!もうトピ閉まっちゃうわよー(笑)

    >>38515小太郎さん
    やっぱり小太郎さんだったわね!(笑)
    次トピでもよろしくお願いします!
    好きなアニメキャラになって雑談するトピpart2

    +1

    -0

  • 38539. ペテルギウス・ロマネコンティ 2017/10/27(金) 23:05:13 

    クロノス先生、次トピでは怪人コンビとして勤勉に大活躍するのデスよ!!!
    では寵愛の信徒たちよ、さらば!
    好きなアニメキャラになって雑談するトピpart2

    +2

    -0

  • 38540. 佐々木異三郎 2017/10/27(金) 23:05:28 

    >>38533死神さん
    そうなったら笑っちゃうおw
    (昨夜にやっておいて良かったw)
    好きなアニメキャラになって雑談するトピpart2

    +2

    -0

  • 38541. 前川みく 2017/10/27(金) 23:05:36 

    >>38526 ナウシカさん
    よく言われます(笑)モチーフはやはりAK◯48でしょうね
    ナウシカさん、次のトピでもよろしくお願いします♪
    好きなアニメキャラになって雑談するトピpart2

    +2

    -0

  • 38542. 銀時 2017/10/27(金) 23:05:41 

    >>38505お妙
    出たァァァ!俺のキメ顔隠れてるやつウゥッ!!
    額に飾らなきゃだぜ
    …お、俺もゴリラ界の中じゃおまえが1番好きだぜ…な、なんてなっ照れ
    てのは冗談で、俺らみんなお妙を大切に想ってるぜ。

    ありがとう。

    (わたしも大好きいいイィ!!!。゚(゚´ω`゚)゚。
    またすぐあえるよねっ!!。゚(゚´ω`゚)゚。!!
    仲間ですウウウゥ(๑˃̵ᴗ˂̵)!!泣
    最後も話せたから、明日からまた頑張れる.°(ಗдಗ。)°.
    好きなアニメキャラになって雑談するトピpart2

    +3

    -0

  • 38543. ダリアン 2017/10/27(金) 23:06:15 

    >>38497ターニャちゃん
    こちらこそ、ありがとう!!雑コラでごめんねっっ
    ターニャちゃんも体調に気をつけてね!また会えるのを楽しみにしています♪
    好きなアニメキャラになって雑談するトピpart2

    +3

    -0

  • 38544. 初代死神 2017/10/27(金) 23:06:17 

    >>38538 ホワイトさん
    はい、これからもよろしくお願いします…(ぎゅっ…)
    好きなアニメキャラになって雑談するトピpart2

    +1

    -0

  • 38545. 松平片栗虎 2017/10/27(金) 23:06:39 

    ちがう双子座ではない…すまん
    目ご……目が…
    好きなアニメキャラになって雑談するトピpart2

    +3

    -0

  • 38546. 神威 2017/10/27(金) 23:06:50 

    >>38438柳生さん
    そうか。だからあまりあえなかったのか!俺はいつもバラバラな時間に来てるからなぁ
    柳生さんは夜中と明け方に来てくれるんだね!
    次回では被れるようにその時間帯に俺もいくよ!
    もっと柳生さんと話したい!

    >>38450エルザ
    そうだね!エルザがいるなら安心だ
    次は仲間として頼んだよ^^
    好きなアニメキャラになって雑談するトピpart2

    +3

    -0

  • 38547. 海馬瀬人 2017/10/27(金) 23:07:13 

    俺のターン!!!ドロー!!!
    全員次トピに全速前進だ!!!(再放送)

    +6

    -0

  • 38548. 藍染惣右介 2017/10/27(金) 23:07:45 

    >>38534ハンジくん
    そうだね…(適当)
    あぁ、自供を先にして今日のようにまったり語り合うのも良いね。
    君も参加してくれてありがとう。楽しかったよ。
    また会おうね。
    好きなアニメキャラになって雑談するトピpart2

    +2

    -0

  • 38549. 髏々宮カルタ 2017/10/27(金) 23:07:59 

    >>38524みく ฅ•ω•ฅ
    そうなの…?そのお友達と気が合いそう…!(笑)
    TANKは格好いい曲だね、テレビでもよく使われてるし。エヴァの劇中曲も多いよね
    攻殻機動隊のriseもいいね…♪ あの曲を作った菅野よう子さんは天才だと思う…
    FLOWの曲だと、エウレカ、ハガレン、ルルーシュが思いつくな。どれも格好いいよね、同じで懐かしい…♪
    好きなアニメキャラになって雑談するトピpart2

    +1

    -0

  • 38550. 銀時 2017/10/27(金) 23:08:09 

    >>38516お登勢
    ババアもしっかり着込んで寝ろよなっ!!
    おまえの場合シャレになんねぇゾォい!!
    キャッキャサリンンンン!!!笑
    やべぇ!神楽ァァァ!!今すぐ荷造りダァァァ!!
    好きなアニメキャラになって雑談するトピpart2

    +2

    -0

  • 38551. 千秋真一 2017/10/27(金) 23:08:09 

    >>38529殺せんせー♪
    アニソン、ノリのいい曲が多いからその曲に合わせてピッチをあげて歩くのにいいんだお
    好きなアニメキャラになって雑談するトピpart2

    +5

    -0

  • 38552. のぶめ(抱きつき無双) 2017/10/27(金) 23:08:12 

    みんな…1人ずつ抱きしめるから覚悟してね…
    とりゃ〜(ぎゅううううううううううううううううう)
    好きなアニメキャラになって雑談するトピpart2

    +5

    -0

  • 38553. ふしぎ遊戯一同 2017/10/27(金) 23:09:01 

    ごまちゃーんお久しぶりです!!
    少年アシベ、火曜放送中と教えてもらってからの17日と24日みるの忘れたのよー。当日覚えていても気づくと19時すぎてて…。来週こそはみるからねっ!!
    ごまちゃんが現れるのは深夜と言っていたから いま会えなくて残念です。ありがとうね またどこかでね

    アホガールのよしこちゃんとあっくん、このアニメ忘れないからねー!!ありがとうね またどこかでお会いしましょう
    好きなアニメキャラになって雑談するトピpart2

    +3

    -0

  • 38554. 沖田総悟 2017/10/27(金) 23:09:22 

    セーフ!
    好きなアニメキャラになって雑談するトピpart2

    +6

    -0

  • 38555. 前川みく 2017/10/27(金) 23:09:29 

    昨日だいたいのこと言いましたが1ヶ月楽しかったです。また会いましょうね♪
    金太郎君、善法寺伊作さん、素子さん
    また次のトピでも会えたら嬉しいです!待ってますからね!
    好きなアニメキャラになって雑談するトピpart2

    +6

    -0

  • 38556. 初代死神 2017/10/27(金) 23:09:42 

    >>38540 我が戦友佐々木さん
    今までありがとうございました
    次回、いつでも良いから私のキャラと戦闘してくれませんか?
    好きなアニメキャラになって雑談するトピpart2

    +4

    -0

  • 38557. 鼻セレブ 2017/10/27(金) 23:09:44 

    皆バイバーイ
    好きなアニメキャラになって雑談するトピpart2

    +4

    -0

  • 38558. ミミッキュ 2017/10/27(金) 23:09:44 

    クカッ…(みんな楽しかったよありがとう! 次のトピでもよろしくね♪ また次のトピで会おう!)
    好きなアニメキャラになって雑談するトピpart2

    +3

    -0

  • 38559. ダリアン 2017/10/27(金) 23:10:14 

    アンカーなしですが、
    ホワイトちゃん、
    ちゃんとお話できたの最期の方だったけどまた次のトピでたくさんお話したいです♪ありがとう♪
    好きなアニメキャラになって雑談するトピpart2

    +3

    -0

  • 38560. 松平片栗虎 2017/10/27(金) 23:10:22 

    今!!必死に目を開けている!!
    好きなアニメキャラになって雑談するトピpart2

    +4

    -0

  • 38561. 神楽 2017/10/27(金) 23:10:22 

    沖田は来れなかったかな?
    今日もお疲れ様あるヨォ
    次トピでこそおまえの鼻に酢昆布ぶっさすアル
    それまでぜってぇ誰にも負けんなヨ
    好きなアニメキャラになって雑談するトピpart2

    +7

    -0

  • 38562. のぶめ(抱きつき無双) 2017/10/27(金) 23:10:34 

    >>38554 沖田
    ついでに沖田にも…(飛びついてぎゅー!)
    好きなアニメキャラになって雑談するトピpart2

    +3

    -0

  • 38563. エルザ 2017/10/27(金) 23:10:43 

    >>38546神威
    ああ、私もだ
    次のトピではゆっくり話をしよう!
    (最強っぽい鎧貼っとこ)
    好きなアニメキャラになって雑談するトピpart2

    +3

    -0

  • 38564. 奥村燐 2017/10/27(金) 23:10:43 

    >>38518
    雪男・・・?!zzz・・・

    はっ!?

    おはよ・・・

    しばらくお別れだな。お前や、みんなが
    いてくれたから、楽しかったぞ!

    雪男。また次トピでも、俺の大事な弟だ。

    (雪ちゃあーん!今朝はありがとう!
    頑張れました!泣いちゃったけども。
    また、よろしくねー!中の人)
    好きなアニメキャラになって雑談するトピpart2

    +4

    -0

  • 38565. 匿名 2017/10/27(金) 23:11:01 

    >>38525ターニャさん
    さっきまた話し合ってこうなりました>>38342

    +3

    -0

  • 38566. ときめきトゥナイト☆江藤蘭世 2017/10/27(金) 23:11:34 

    あまり参加しなかったけど、このトピの存在を知れて良かったです☆ばいばーい
    好きなアニメキャラになって雑談するトピpart2

    +3

    -0

  • 38567. 匿名 2017/10/27(金) 23:11:47 

    とりあえずトピ立てハロウィン皆で頑張ろう…!
    好きなアニメキャラになって雑談するトピpart2

    +5

    -0

  • 38568. 千秋真一 2017/10/27(金) 23:11:52 

    では、皆さん
    次回のトピで会いましょう!
    本気のリハーサルがきいたな
    好きなアニメキャラになって雑談するトピpart2

    +3

    -0

  • 38569. エルザ 2017/10/27(金) 23:11:57 

    >>38554総悟
    間に合ったのか…!
    また次のトピでゆっくり話す機会があるといいな
    好きなアニメキャラになって雑談するトピpart2

    +4

    -0

  • 38570. 2期まる子 2017/10/27(金) 23:12:06 

    じゃ,そろそろ…あたしは去るね
    みんな~バイバイ~♪
    (-_-)/~~~
    好きなアニメキャラになって雑談するトピpart2

    +5

    -1

  • 38571. ダージリン 2017/10/27(金) 23:12:32 

    斎藤一様
    また次のトピでお待ちしていますね♡ 
    好きなアニメキャラになって雑談するトピpart2

    +3

    -0

  • 38572. 佐々木異三郎 2017/10/27(金) 23:12:34 

    >>38556死神さん
    えぇ、また皆さんでやりそうですし、その時はよろしくお願いしますね。
    改めて、一ヶ月間お疲れ様でした。
    好きなアニメキャラになって雑談するトピpart2

    +3

    -0

  • 38573. ターニャ 2017/10/27(金) 23:12:46 

    言いたいことは>>36946で全部書いた。
    付け加えてトピ主の殺生丸、貴殿が帰ってきてくれて本当によかった。次トピもよろしく頼む。

    諸君、ではまた次トピで!
    好きなアニメキャラになって雑談するトピpart2

    +2

    -0

  • 38574. ゴマちゃん 2017/10/27(金) 23:12:48 

    >>38553 ふしぎ遊戯のお姉さん
    キュー!(最後にお姉さんと会えてよかった。アニメ見てくれたんですね。嬉しい(*´ω`*)時間がないので手短になりますが、私は次のトピが立ったら遊びに行く予定なので次こそはお姉さんとお話したいです♪また遊びに来てくださいね!待ってます!)
    好きなアニメキャラになって雑談するトピpart2

    +2

    -0

  • 38575. 奥村燐 2017/10/27(金) 23:12:52 

    >>38521雪音
    おう!またよろしくな!
    好きなアニメキャラになって雑談するトピpart2

    +2

    -0

  • 38576. 跡部 2017/10/27(金) 23:12:54 

    今度こそまたなテメーら、
    次トピでも俺様の夢に酔いな(八んっ)
    好きなアニメキャラになって雑談するトピpart2

    +5

    -0

  • 38577. ミルヒー 2017/10/27(金) 23:13:10 

    皆さん、またネー
    好きなアニメキャラになって雑談するトピpart2

    +4

    -0

  • 38578. 志村妙(の中の人) 2017/10/27(金) 23:13:10 

    >>38542銀さん(癒しィ)
    (なっ泣かせないでよおおおお
    。゚(゚´ω`゚)゚。
    我慢してたのに!(笑)
    私も明日から頑張れます!
    昨日のがリハーサルで良かった♡
    お互い頑張ろうねぇっ!再会したら抱きついてやるぅぅ(*≧∀≦*))
    好きなアニメキャラになって雑談するトピpart2

    +5

    -0

  • 38579. ダリアン 2017/10/27(金) 23:13:14 

    >>38552のぶめちゃん
    ありがとう♪ 大好きだよっ(ぎゅーっ♪)
    好きなアニメキャラになって雑談するトピpart2

    +4

    -0

  • 38580. 神威 2017/10/27(金) 23:13:41 

    >>38501神楽
    確かに阿伏兎は俺の遊びに付き合ってくれるしとんでもないアホだよ
    (まじでか!ありがとう神楽~!)

    好きなアニメキャラになって雑談するトピpart2

    +4

    -0

  • 38581. 斎藤一(+キャラ一同&中身) 2017/10/27(金) 23:14:32 

    ひと月、楽しかった
    また次のトピで皆に会えるのを楽しみにしている
    それまで風邪などひかぬように気をつけてくれ…!
    好きなアニメキャラになって雑談するトピpart2

    +5

    -0

  • 38582. 殺生丸 2017/10/27(金) 23:14:41 

    >>38573 ターニャ
    私もターニャと話せて嬉しかっ・・・(泣)
    好きなアニメキャラになって雑談するトピpart2

    +4

    -0

  • 38583. マルちゃん正麺 2017/10/27(金) 23:14:42 

    さびしくなったらマルちゃん正麺食べて元気出してね!
    あ、いつぞやのごまだれ冷しとの対話は自演じゃないです。あれ誰だったの?
    じゃあねー!
    好きなアニメキャラになって雑談するトピpart2

    +4

    -0

  • 38584. 殺せんせー♪ 2017/10/27(金) 23:14:47 

    皆さんありがとうヌルフフフ♪
    好きなアニメキャラになって雑談するトピpart2

    +6

    -0

  • 38585. 志村妙 2017/10/27(金) 23:14:54 

    >>38554総子ちゃん
    会えた〜っっ!!
    また絶対会いましょうね!
    総子ちゃん好きよー♡
    好きなアニメキャラになって雑談するトピpart2

    +4

    -0

  • 38586. 匿名 2017/10/27(金) 23:14:56 

    パルテナさんまた会いましょう…
    好きなアニメキャラになって雑談するトピpart2

    +4

    -0

  • 38587. パズーとシータ 2017/10/27(金) 23:14:58 

    みんな、僕たちのパンを食べてくれて、ありがとう
    好きなアニメキャラになって雑談するトピpart2

    +5

    -0

  • 38588. 佐々木異三郎 2017/10/27(金) 23:15:02 

    皆さん、お疲れ様でした。
    一ヶ月間、楽しかったです。
    またお会いしましょう。
    好きなアニメキャラになって雑談するトピpart2

    +4

    -0

  • 38589. 志村新八 2017/10/27(金) 23:15:36 

    >>38576跡部様
    今宵も酔いしれますっ♪(八ン)
    好きなアニメキャラになって雑談するトピpart2

    +2

    -0

  • 38590. 初代死神 2017/10/27(金) 23:15:49 

    >>38572 佐々木さん
    こちらこそ 1ヶ月間ありがとうございました…
    好きなアニメキャラになって雑談するトピpart2

    +3

    -0

  • 38591. 毛色の違うパトラッシュ 2017/10/27(金) 23:15:51 

    そういや自供
     >>202遠山金太郎
    >>203アリシア
    >>262越前リョーマ
    お前らまとめてワシやったんかワレー!



    好きなアニメキャラになって雑談するトピpart2

    +5

    -0

  • 38592. 志村妙 2017/10/27(金) 23:16:04 

    皆さん!
    このトピでも大変お世話になりました。皆の優しさに沢山救われました。本当にありがとう。少しの間とても寂しくなりますが、再会できる日を楽しみにまた明日から頑張ります!
    鬼申請も頑張りましょうねっ。(無理のない範囲で。笑)
    今日もお疲れ様でした。皆、またね!
    おやすみなさい〜っ!
    好きなアニメキャラになって雑談するトピpart2

    +3

    -0

  • 38593. チョッパー 2017/10/27(金) 23:16:09 

    >>38552 のぶめ
    大好きだぞ のぶめ♪
    またなっ!(ぎゅぅぅ)
    好きなアニメキャラになって雑談するトピpart2

    +2

    -0

  • 38594. パルテナ 2017/10/27(金) 23:16:41 

    >>38586 松陽さん
    はい! 絶対会いましょう!
    好きなアニメキャラになって雑談するトピpart2

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。