ガールズちゃんねる

H初体験の時の相手とその反応は?

203コメント2017/10/11(水) 02:16

  • 1. 匿名 2017/09/27(水) 23:09:33 

    私は24歳で初めて出来た彼氏で、周りの友達よりだいぶ遅かったので、引かれるんじゃないかとなかなか言い出せずにいました。
    でも話してみると意外な事に「本当に?」と何度も聞かれ大喜びしてくれました。

    +455

    -59

  • 2. 匿名 2017/09/27(水) 23:10:10 

    H初体験の時の相手とその反応は?

    +17

    -106

  • 4. 匿名 2017/09/27(水) 23:10:28 

    「アクロバティックだね」
    H初体験の時の相手とその反応は?

    +16

    -60

  • 5. 匿名 2017/09/27(水) 23:10:42 

    なぜか血が出なかったから処女だってバレなかった。

    +379

    -11

  • 6. 匿名 2017/09/27(水) 23:11:03 

    高校生の時に初同士でした。
    いや、痛かったよ
    相手の反応みてられなかったね。

    +414

    -14

  • 7. 匿名 2017/09/27(水) 23:11:16 

    本日の下ネタトピはこちらです

    +206

    -5

  • 8. 匿名 2017/09/27(水) 23:11:19 

    初体験は14歳で同性だったから誰にも言えなかった…

    +25

    -75

  • 9. 匿名 2017/09/27(水) 23:11:20 

    反応って、致した後の事かと思っちゃった(笑)
    初めてだとわかった時の相手の反応って事ね?

    +378

    -7

  • 10. 匿名 2017/09/27(水) 23:11:45 

    16歳です。ゴリラみたいな人でした。初カレです。忘れたいので今日で記憶から消します。

    +549

    -9

  • 11. 匿名 2017/09/27(水) 23:11:55 

    17の時にしたけど、処女だと言わなかったよ
    話さなきゃダメだったかな
    血も出ず終わった

    +187

    -6

  • 12. 匿名 2017/09/27(水) 23:11:55 

    H初体験の時の相手とその反応は?

    +25

    -61

  • 13. 匿名 2017/09/27(水) 23:12:02 

    19歳の時に彼氏と♡
    正直、気持ちよくはなかった

    +334

    -9

  • 14. 匿名 2017/09/27(水) 23:12:11 

    20歳、どちらも初めて。
    手探りで 少しずつチャレンジして6回目で最後までした、、、。

    +273

    -8

  • 15. 匿名 2017/09/27(水) 23:12:14 

    私も24だったけど、なんとなく言いたくなくてバレなかったからそのまま。
    動くの下手だな〜って言われたけど、血も出ず気付かれなかったw

    +185

    -10

  • 16. 匿名 2017/09/27(水) 23:12:16 

    お互い高校1年生だったので手探り状態でしたw
    向こうは感動してたけど、こちらは「あ、こんな感じなのか」という感想(笑)

    +339

    -14

  • 17. 匿名 2017/09/27(水) 23:12:23 

    忘れちゃったけど、大騒ぎするほどの痛さじゃなかったよーな。

    +105

    -21

  • 18. 匿名 2017/09/27(水) 23:12:24 

    >>5私も!血が出なかったの。何でだろう?

    +222

    -8

  • 19. 匿名 2017/09/27(水) 23:12:28 

    初体験の相手とその反応を言うの?
    題名と本文合ってなくない?

    +50

    -7

  • 20. 匿名 2017/09/27(水) 23:12:33 

    私20歳、彼氏23歳
    お互い初めてだったので、何か特別だった。

    +124

    -7

  • 21. 匿名 2017/09/27(水) 23:12:44 

    生理並の血と裂けるような痛みで全然すすまなかった。
    五回くらいまで痛かった。

    最初の一回だけは次の日くらいまでナプキンつけて生活してた。

    +392

    -19

  • 22. 匿名 2017/09/27(水) 23:12:49 

    男が立てたトピ?

    +91

    -19

  • 23. 匿名 2017/09/27(水) 23:12:52 

    ほんとにはじめて!?って何度も聞かれて後に風俗で働いた方がいいよ!と本気で言ってきた。

    +3

    -62

  • 24. 匿名 2017/09/27(水) 23:13:10 

    ちょっと思い出したくないです…。

    +182

    -7

  • 25. 匿名 2017/09/27(水) 23:13:12 

    17の時お互い初めてで緊張しまくりでした

    +36

    -12

  • 26. 匿名 2017/09/27(水) 23:13:25 

    お互い初めてだったから、入るまでは痛いだの入らないだの四苦八苦だったけど、
    いざ全部入ったらなぜか冷静になった

    +208

    -6

  • 27. 匿名 2017/09/27(水) 23:13:46 

    旦那が初めての人だけど、喜んでた

    +184

    -11

  • 28. 匿名 2017/09/27(水) 23:13:54 

    私は大学1年の時に初めてできた彼氏。
    お互い初めてでどうすればいいか分からなくて、どっちもイケなかった記憶。
    あたふたされたし、テンション下がった笑

    +70

    -7

  • 29. 匿名 2017/09/27(水) 23:14:11 

    H初体験の時の相手とその反応は?

    +21

    -58

  • 30. 匿名 2017/09/27(水) 23:14:20 

    痛くて泣いてしまった、そしたら頭を撫でて
    ごめんね、無理しないでおこうね
    って何時間もかかったな
    今の旦那です

    +460

    -30

  • 31. 匿名 2017/09/27(水) 23:14:24 

    >>22
    間違いなく男だね。

    +33

    -12

  • 32. 匿名 2017/09/27(水) 23:14:27 

    自分14
    彼氏SNSで知り合った21のオッサン

    入らなかった。
    痛いし、何がいいのかわからず「楽しいの?」って聞いたら「楽しいよ」って言うから、楽しいなら我慢しようと思った。
    生理が来なくて、赤ちゃん出来たのかもってメールしたら、音信不通になった。

    +18

    -127

  • 33. 匿名 2017/09/27(水) 23:14:31 

    18歳の時だったかな。
    お互い初めてだったから、反応見るとかそんな余裕なかったな。
    私はただひたすら痛く、彼氏は入れる場所間違えてないか必死だったみたい。

    +137

    -6

  • 34. 匿名 2017/09/27(水) 23:14:55 

    6歳年上
    短小
    数ヶ月だけおつき合いした。

    その後6年間、交わる良さがわからなかった。

    +37

    -8

  • 35. 匿名 2017/09/27(水) 23:15:09 

    幼馴染の彼と18の時に。
    お互い初めてで照れくさかったし、
    痛かった〜〜

    +119

    -11

  • 36. 匿名 2017/09/27(水) 23:15:29 

    初体験は飲み会で出会った男です。付き合うことはなく自然消滅しました。その男とは2回しかエッチしていなかったのに、その年の婦人科検診で子宮頸ガン検診軽度異形成と診断されてしまった。初体験で人生でまだ2回しかセックスしていないのに、絶望しかありません。

    +421

    -14

  • 37. 匿名 2017/09/27(水) 23:16:02 

    大喜びってw処女厨かよきめー

    +30

    -50

  • 38. 匿名 2017/09/27(水) 23:16:46 

    高校生の時に大学生だった彼氏。

    初めてだと言うと、旅行を計画してくれた!
    初日は痛いけど何とか出来た。2日目は前の日の痛さが怖くて出来なかった。

    +81

    -11

  • 39. 匿名 2017/09/27(水) 23:16:57 

    ミシっミシミシミシって感じだった
    わかる?

    +440

    -7

  • 40. 匿名 2017/09/27(水) 23:17:00 

    20歳過ぎだったので同じく「本当に?」って聞かれた。痛い!痛い!って蹴り飛ばした記憶がある。結局最後まで出来ず...二人目はスルんといったんだけどなぁ。

    +114

    -4

  • 41. 匿名 2017/09/27(水) 23:17:12 

    高1、16歳の時だったなぁ。
    キモいと思うけど25になった今でも
    鮮明に覚えてる。
    初恋の相手だったから。

    +136

    -13

  • 42. 匿名 2017/09/27(水) 23:17:35 

    無理矢理するタイプじゃなくて大切にしてくれる人だったので何日かに分けてくれました。
    めちゃくちゃ痛かったので優しさが嬉しかったです。

    +259

    -8

  • 43. 匿名 2017/09/27(水) 23:17:59 

    処女なことが嬉しかったようですが、私も血が出なかったので、本当に処女?と少し疑われたけど、大好きな人とだったのでまぁ割といい思い出です、、、笑

    +136

    -3

  • 44. 匿名 2017/09/27(水) 23:18:04 

    15歳の時、塾の講師でした

    彼女持ちでした

    +8

    -69

  • 45. 匿名 2017/09/27(水) 23:18:14 

    中3のとき同級生と
    年が年なんで、お互い「そうだよね」って感じだった
    私はセックスに夢見過ぎてたのか、もっと人生変わるような出来事だと思ってたのに、案外こんなもんかって思ってしまった
    でもそのあとハマっちゃって馬鹿みたいに毎日やってた
    思春期の性欲って恐ろしい

    +347

    -33

  • 46. 匿名 2017/09/27(水) 23:18:20 

    男が立てたトピ?
    いちいち気持ち悪い

    +23

    -21

  • 47. 匿名 2017/09/27(水) 23:18:45 

    15才のとき当時の彼氏と!お互い初めてだったよ~
    お互いそれは知ってたからなんか緊張というより共同作業みたいな感じで終わったなw
    いい思い出だよ

    +14

    -13

  • 48. 匿名 2017/09/27(水) 23:18:50 

    19歳の時
    初めて付き合った人と。
    痛い記憶しか無い。

    +31

    -4

  • 49. 匿名 2017/09/27(水) 23:19:08 

    なにも聞かれず、なにも言わずそのままチャチャッとやりました
    あまりいたくなかったです
    むしろ気持ちよかったかもしれない、17のとき

    +4

    -18

  • 50. 匿名 2017/09/27(水) 23:19:24 

    きもい

    +28

    -12

  • 51. 匿名 2017/09/27(水) 23:20:04 

    いまの旦那と。
    処女にたいしての反応は特になかったし私も痛くなかったから普通にできたけど、最後に血が出て焦ってた。

    +24

    -3

  • 52. 匿名 2017/09/27(水) 23:20:13 

    初体験はまだだけど妄想の中では経験豊富です
    自分が変態だと思う瞬間【下ネタ注意】
    自分が変態だと思う瞬間【下ネタ注意】girlschannel.net

    自分が変態だと思う瞬間【下ネタ注意】下ネタでもアリです! 私は、仲の良い男友達とのベットシーンを想像してしまう瞬間です。。

    +119

    -2

  • 53. 匿名 2017/09/27(水) 23:20:16 

    私、かなりモテてたけど熱しやすく冷めやすいし、何故かそういいう流れになる日に生理来てその後別れたりで結果的に旦那が初めてだった。
    20代後半で血も出ないし、私がモテてたの見てるからまさか処女だとは未だに思ってないみたい。
    どちらかがあの世に行く時に伝えようかと思う。

    +22

    -32

  • 54. 匿名 2017/09/27(水) 23:20:57 

    地元を離れて大学に進学して再会した小学生の頃の同級生とでした。はじめての前に告白されて付き合いました。終始いたわってくれたけど、最中に小学生の頃の出来事が思い出されて急激に冷めた。笑

    +81

    -1

  • 55. 匿名 2017/09/27(水) 23:21:08 

    私なんか主さんよりもさらに遅く初体験だったよ。私も絶対引かれる。と思いドキドキしながらカミングアウトしたらビックリするわけでもなく「そういうきっかけにならなかった、ていうだけで何の問題もないでしょ。それにヤる事だけが付き合うじゃないでしょ?」言われその日は終わったけど、私が落ち着くまで待ってくれて1ヶ月後に脱処女だけど、痛くもなく血も出なくて「血も出なくてよかったね」て何かあっさり終わって良いんだけど、思ってたのとなんか違うwて思った

    +169

    -3

  • 56. 匿名 2017/09/27(水) 23:21:33 

    血が出なかった人結構いるね!
    私も出なかった
    大変な作業を終えてヘロヘロの時に(快感でではない)「本当に初めてだったの?」って聞いてきたクソヤローが初体験の相手で、そのまま結婚して、元旦那になった
    あの時考え直していればなぁ…と未だに思う!!

    +167

    -2

  • 57. 匿名 2017/09/27(水) 23:22:33 


    わたしも遅くて25歳の時。
    初めてだと言うと、徐々にね。とゆっくり体を触って慣れるところから始めてくれた。
    そんなこんなで3ヶ月たって、ようやく。

    緊張するよね?とか色々話しかけてくれたり、
    恥ずかしいよね、と毛布をかけてくれたり、
    俺もリラクックスさせようとこれでも頑張ってるんだよ〜と可愛いことを言っていました。
    でもやっぱり彼も緊張していたようで、なかなか勃たないし、いきませんでした。
    後で話を聞くと、初体験のためのHPを見て勉強してくれていたらしいです。

    +223

    -6

  • 58. 匿名 2017/09/27(水) 23:23:53 

    26歳の時に。
    だから?って驚きも引きもされなかった。
    一気に楽になりあとはお任せでした(笑)

    +65

    -1

  • 59. 匿名 2017/09/27(水) 23:24:17 

    私も24歳で初体験でした。
    それが今の彼氏。

    あー、何しても痛がるやんってしょげてました。

    +41

    -6

  • 60. 匿名 2017/09/27(水) 23:24:28 

    ところで俺はゴムがLサイズしか入らないんだけどどう思う?

    +4

    -44

  • 61. 匿名 2017/09/27(水) 23:24:45 

    >>57
    生々しいよ

    +1

    -41

  • 62. 匿名 2017/09/27(水) 23:25:30 

    >>32
    可哀想すぎるww

    +39

    -0

  • 63. 匿名 2017/09/27(水) 23:26:59 

    22歳の時に7歳上の彼氏と。
    付き合った事はあったけど初キスもまだだったから早い段階で告知していたので。そう言う事になるまで半年以上掛かったからそれなりに段階は踏んでくれたけど、結婚は考えられなかったなぁ。

    +24

    -3

  • 64. 匿名 2017/09/27(水) 23:27:25 

    高3の時同級生の彼の部屋で
    お互い初めて同士で前戯もなくモソモソして違うところ…に入れそうになってなんか違う予感したものの、あまりに激痛で頭に置いてあった電話線引っ張ってその横にあったコーラひっくり返した
    その日は失敗
    うまくいかず2.3回で初体験でした

    +77

    -6

  • 65. 匿名 2017/09/27(水) 23:28:15 

    高校生の時に初めて同士で2人で汗かきながら頑張った(笑)
    私は、物凄く痛いし、相手のは入らないしで数日に分けてしてからやっと入った。
    めっちゃ血も出て大変でしたよー
    その彼氏が一番相性良くて毎回中イキしてた。
    それ以降の人は、誰もイカナイ。。。

    +80

    -9

  • 66. 匿名 2017/09/27(水) 23:29:22 

    10代とかで体験した人とかすごいな。
    私は30代前半まだです。そんな機会は来るのかなー

    +247

    -10

  • 67. 匿名 2017/09/27(水) 23:29:39 

    消したい過去です

    +22

    -2

  • 68. 匿名 2017/09/27(水) 23:30:43 

    30過ぎてる未経験のいつもの私が到着しました。

    +319

    -2

  • 69. 匿名 2017/09/27(水) 23:31:16 

    >>5
    私は目に見えて血は出なかったけど、トイレ行ってで拭いたらうっすら血が…くらい。あんま痛くなかったし、合コンからのそのままの流れでホテルで初体験。そんときポケベルの時代で、朝になったら番号教えるね♡って言って、相手が寝てる間にそっと帰ったな。付き合いたくなかったから。貞操観念が低かったのかもしれない…。後悔もしてない。

    +84

    -6

  • 70. 匿名 2017/09/27(水) 23:31:55 

    マイナスの意味がわからないw
    人の初体験にケチつけて何が面白いんだろう

    +122

    -10

  • 71. 匿名 2017/09/27(水) 23:32:10 

    >>42うちもそうでした
    出血もすごかったしたくさん我慢させてしまったけど自分はそれどころじゃなく痛かった

    +15

    -0

  • 72. 匿名 2017/09/27(水) 23:32:12 

    お互い高校3年生。彼の家でしたんだけど、血がついたら親に対して気まずいって彼が言い出してブルーシート敷かれた。
    最終的に私が出血していなくて「処女じゃないの?」って聞かれた。
    いまなら言える。
    お前のちんこが小せえんだよっ!!

    +250

    -5

  • 73. 匿名 2017/09/27(水) 23:33:38 

    >>70
    嫉妬じゃない?

    +13

    -5

  • 74. 匿名 2017/09/27(水) 23:34:10 

    初体験は高校2年生になってすぐでした。
    2ヶ月ぐらいかけて慣らしてくれたので初挿入の時は全く痛くなく…。
    彼の方は初めて&2ヶ月間我慢しての挿入だったのですぐに終了(笑)

    漫画とかでよく女の子が初体験で痛がってたり感動して泣いてたりしてたのでそういうの想像してたけど、思いの外あっさり終わって拍子抜けw
    でも痛くなかったし大切にしてくれてたのが伝わった、いい初体験の思い出です\( ˆoˆ )/

    +88

    -1

  • 75. 匿名 2017/09/27(水) 23:34:13 

    >>66
    本当にただ単純にエッチしてみたい!と思うんだったらできるよ。すぐ。大好きな人と…って思うんだったらがんばってねー。処女と思われるのが恥ずかしいのであれば、勉強しなさい。

    +7

    -14

  • 76. 匿名 2017/09/27(水) 23:34:55 

    そのときになったら言えばいいよ とよくコメントありますか、そのときまで言わないことに耐えられるか分かりません…
    もしそういう時がきたら、不安だから、私ね、って言いたくなりそう。
    アラサー以降だし引かれるのかな。
    まぁ話してれば相手には処女だと気がつかれる可能性が高いですが…

    +48

    -0

  • 77. 匿名 2017/09/27(水) 23:36:05 

    16で初体験したけど相手がポークビッツだったからそれが初体験になるのか微妙。
    それでも痛いのは痛かった。

    +27

    -0

  • 78. 匿名 2017/09/27(水) 23:38:31 

    16才の時に
    彼がデカイと処女でも分かった
    メリッ メリメリメリッ 死ぬかと思ったー

    +100

    -1

  • 79. 匿名 2017/09/27(水) 23:38:34 

    高校3年の時にバイト先の先輩と
    処女という事伝えられなくて
    ついでに生理中だったのでバレなかったし
    全く痛くなかったしついでにすぐ振られた。

    半年後ちゃんと彼氏が出来て凄い激痛だった。あと先輩が親指サイズだったようでデカすぎじゃない!?何これ!?と口に出て処女??じゃないよね??と聞かれた。

    良い思い出ナシ!

    +31

    -5

  • 80. 匿名 2017/09/27(水) 23:41:00 

    19歳のとき
    痛かったら言ってねって何度も言われた。
    そういう雰囲気になって二回焦らして、三回目に最後までシた。私も血が出なくて始めは圧迫感で痛かったけど慣れてきて良くなったかなってときに彼がイッちゃった思い出

    +1

    -2

  • 81. 匿名 2017/09/27(水) 23:41:24 

    よくガルチャンで処女だと引かれるとかコメント見るけど何で?
    私が男だったとして彼女が20代後半だろうが処女って聞いても全然引かないけどなー。

    +175

    -5

  • 82. 匿名 2017/09/27(水) 23:41:26 

    初めて同士。
    すごい痛くて、「痛い!」って言うと、
    「止める?」って聞いてくれて、寸前で終了→
    違う日にチャレンジ→痛くて出来ず・・を
    何回も繰り返して、やっとだった。

    もう別れたけど、寸前で何度も止めてくれた
    のは、本当に優しいと思う。

    +168

    -0

  • 83. 匿名 2017/09/27(水) 23:42:28 

    すみません。誰にも聞けないので質問お願いします!初めてするとき骨?に当たってすごく痛くて最後までできなかったのですが、骨にあたって痛いっていう感覚ってあるんですか?

    +0

    -4

  • 84. 匿名 2017/09/27(水) 23:42:34 

    あんまりにも痛すぎて、圧迫感しかなかったけど
    とにかく優しくて大丈夫?と心配して何日か分けてくれました。痛みなく慣れるまでは数年かかりましたが本当に感謝しています。

    +18

    -1

  • 85. 匿名 2017/09/27(水) 23:44:06 

    あんまり覚えてないんだけど、痛くて何回目かにようやくって感じだった!
    オールした朝にこっそり彼氏の家に帰ってバレないようにしてたな〜。
    なんか楽しかったわあの頃。

    +6

    -1

  • 86. 匿名 2017/09/27(水) 23:44:50 

    高校2年同士で。私は初めてだったから、いれられたときは「うぉう!おう!」ってびっくりして変な声しか出なかった。血は出なかった。大して痛くもなかったからうまれつきゆるいのかもしれない。

    +55

    -0

  • 87. 匿名 2017/09/27(水) 23:46:09 

    22の時、19の彼と。
    初めてって言ったら、ギュッてしてくれて俺も…と。自分が年上なので、引かれるかと不安だったけど、受け止めてくれる優しい人で良かった。

    +91

    -2

  • 88. 匿名 2017/09/27(水) 23:46:30 

    血出なかったからバレなかった
    言わなかったw

    +12

    -1

  • 89. 匿名 2017/09/27(水) 23:47:01 

    反応っていうかさ~
    はじめてのとき、相手は初めてじゃなかったんだけど
    なぜか最中ずーっと宇多田ヒカルの「distance」をエンドレスで流してて
    動きもちょっとリズムに合ってたりして

    はじめてだったからそういうもんかとおもってたけど
    今思うとちょっとヘンだよね~

    +98

    -5

  • 90. 匿名 2017/09/27(水) 23:51:57 

    34歳処女ですが、これから出会うだろう男性には引かれてしまうんだろうな、と不安しかありません。
    男性から、彼氏の有無とか、もしかして…?みたいな聞き方されたときは、正直に答えた方が良いのでしょうか?
    今までは濁したり嘘を言ったり、内緒、と答えてきましたが、それももう疲れました。

    +159

    -5

  • 91. 匿名 2017/09/27(水) 23:53:17 

    スラダンの流川みたいな無口なイケメンでモテていたその人。初めてはこの人とが良いな、と言うのを高校の頃からひそかに温めつづけて20歳でそれが実った。ただお互い初めて、さらにお互い奥手で受け身。自分でいっぱいいっぱいだったなー。自分の気持ちを大切にして良かった。

    +89

    -1

  • 92. 匿名 2017/09/27(水) 23:54:53 

    レイプされた

    +2

    -32

  • 93. 匿名 2017/09/27(水) 23:55:09 

    不細工の処女だから、周囲には だろうなと思われてるはず。

    +66

    -4

  • 94. 匿名 2017/09/27(水) 23:58:14 

    28で初めてしたけど、付き合う前から処女だと言ってたので、痛いと言ったらまた今度にしようと言ってくれた!
    あんなに痛いもんだと思わなかった

    +47

    -2

  • 95. 匿名 2017/09/27(水) 23:59:36 

    17のとき6歳年上の方と。彼氏がめっちゃ高い声で喘ぐ人でドン引きした記憶が。(笑)
    事後はずっと入ってるような痛みがあるし、膀胱炎になったorz
    一番何がムカついたって終わった後即効携帯いじりやがったんだぜ奴は(# ゜Д゜)

    +114

    -2

  • 96. 匿名 2017/09/27(水) 23:59:50 

    お互い高1でした
    夏休み中でした
    自分や相手がどうだったか正直覚えてないけど、帰り道お腹が痛くて痛くて彼氏に家まで送っていってもらいました
    次の日なぜか生理になった

    +41

    -1

  • 97. 匿名 2017/09/28(木) 00:00:22 

    24歳の時初めて付き合った会社の先輩とした。
    彼は感動して泣いていた。
    痛かったけど時間をかけて慣らしてから挑んだので血は出なかった。

    +26

    -3

  • 98. 匿名 2017/09/28(木) 00:02:54 

    初体験の時に、初めてでかくなったアレを見て
    こんなの入らないでしょと思い
    もっと小さくして!!と焦ってたら
    爆笑されたwあの頃はウブだったな

    +155

    -0

  • 99. 匿名 2017/09/28(木) 00:03:17 

    挿れた瞬間、血が出て
    冷や汗が止まらなかった

    +8

    -3

  • 100. 匿名 2017/09/28(木) 00:07:33 

    痛くて大変だった!
    あとから彼の友人達が
    あいつは馬並みだ!と笑いながら話してるのを聞いて、だから痛かったのかと納得した。

    +46

    -0

  • 101. 匿名 2017/09/28(木) 00:07:45 

    >>90
    正直に言った方がいいと思う。
    言い方悪いけど高齢処女に価値はないけど、言動とか所作で処女感って滲み出るよ。そこにプライド捨てて正直がいいよ。
    私は経験人数10人の33歳でガルちゃんではビッチ認定されるかもだけど別に人数が2桁だからって経験人数2人だった頃と自分が変わったなんて思わない。だから、あんまり気にしなくていいのよ。

    +14

    -35

  • 102. 匿名 2017/09/28(木) 00:10:22 

    高校一年生の時。
    その時の彼氏は初体験が小学五年生だったって!
    彼氏の家に泊まりにいったんだけど、痛くなかなか入らなかった。彼氏がお風呂でやろうって言い出して、入浴しながら最後までやった。
    痛いだけでいい思い出なし!1ヶ月後、なんか覚めて別れちゃいました。
    別れるなら処女大事にとっておけばよかったなー。

    +40

    -6

  • 103. 匿名 2017/09/28(木) 00:12:55 

    高校生の春休みだったなー
    彼の部屋で


    その彼は野球選手になりました。
    誰にも言えない自慢です

    +160

    -3

  • 104. 匿名 2017/09/28(木) 00:14:46 

    初体験は23で旦那とです。
    ただ私が本当に経験無さすぎて痛がるから徐々に慣らして貫通までほぼ一年掛かったよ…メッチャ大変だった(;´д`)
    かなり丁寧に相手してくれて感謝してます。
    相手の反応は処女って事に初め驚いてましたが、喜んでました笑

    +81

    -1

  • 105. 匿名 2017/09/28(木) 00:16:08 

    19歳のとき、1つ年上の大学の先輩と。
    2回目でちゃんと?出血した感じ。
    相手が経験済みの人で、ほんと良かったー。
    私は知識が全然なくて、場所さえ怪しかった(笑)

    で終わって私がトイレにたったとき、ポケベルにハートが羅列されたメッセージが届いてた。
    当時は嬉しかったけど、今なら、鼻で笑ってしまうかもー。

    +46

    -0

  • 106. 匿名 2017/09/28(木) 00:19:34 

    18の時にナンパされた男と。早く処女捨てたかった。血も出ずバレなかったし、痛くもなかった。今思い出すとかなり小さかった。若気の至りだけど馬鹿なことしたと後悔してる

    +23

    -5

  • 107. 匿名 2017/09/28(木) 00:20:20 

    17歳の時6個上の彼氏とでした
    3ヶ月位チャレンジしてたけど全然入らなくって痛がりながらもやっと出来たので相手はかなり喜んでた
    結構血が出たからびっくりした

    +8

    -0

  • 108. 匿名 2017/09/28(木) 00:20:45 

    去年23でセフレとラブホで。
    興奮した~♥

    +1

    -24

  • 109. 匿名 2017/09/28(木) 00:23:53 

    18の時に今の旦那。年上だったのもあるし、プロも利用済みだったらしくお任せしてた。血は出なかったけど、緊張で濡れてないから入りきるまで痛かった。

    +5

    -5

  • 110. 匿名 2017/09/28(木) 00:26:54 

    男「なぜ女は婚前交渉が多いんだろう」
    女「なぜ男は結婚後浮気が多いんだろう」

    永遠の謎

    +105

    -3

  • 111. 匿名 2017/09/28(木) 00:32:04 

    17で当時の彼氏で初めて同士。別に初体験だからってどうも思わなかった。
    ふーん、真っ裸になるんだ、結構足開くもんなんだなー、ちょっと痛いやくらい。感動だとかおセンチにもならなかった。こんなもんかーって感じ。一応やっとくかと思ってやってみたから。

    +8

    -1

  • 112. 匿名 2017/09/28(木) 00:36:07 

    ま○こ臭かったらしく終わった後凄い引いた目で見られた それっきりです。

    +37

    -1

  • 113. 匿名 2017/09/28(木) 00:40:42 

    48歳ですが …10代の時 痛くて怖くてできなくて未だ未経験です。いい歳をして気持ち悪いと思われると思いますが………。

    +41

    -5

  • 114. 匿名 2017/09/28(木) 00:42:13 

    私もクサイ。どうしよう。処女。
    風呂上がりならたぶんそんなに臭わないはずなんだけど。。

    +94

    -2

  • 115. 匿名 2017/09/28(木) 00:46:03 

    はじめては記憶から消し去りたい。

    相手のがLサイズ以上のでかさだと、
    処女のとき並みに毎回痛い。

    +1

    -1

  • 116. 匿名 2017/09/28(木) 00:47:21 

    初めては慣れてる人がいいって女いるじゃん
    意味不明だよね
    好きな人には過去に別の女抱いていてほしいってことでしょ?
    意味不明だよね

    +99

    -18

  • 117. 匿名 2017/09/28(木) 00:49:01 

    15の時に5つ上の人と!
    痛みとかはあんまり覚えてない。
    相手が終わった後にスッキリな感じだった。
    思ってたのと違う!ってなりました(;_;)
    結局浮気されてたし体だけな感じだった。
    今でも後悔してます。

    +5

    -3

  • 118. 匿名 2017/09/28(木) 00:49:36 

    付き合ってもいない男性たちから、処女は気持ち悪い、引くわ!等と言われてきました。笑って流してきましたが。結局、地味なわたしに向けた言葉なんですよね。
    たまたま変な男性がまわりにいただけかもしれないけど、そういう体験ですっかり卑屈になってます。

    +101

    -1

  • 119. 匿名 2017/09/28(木) 00:50:20 

    >>93
    お世辞にも可愛いとは言えない子だけど、めっちゃいい彼氏作って、めっちゃいい初体験してる友達居ますよ 要するに相性いい男と出会えるかどうかの運です、今の内に運溜めときましょ
    ちな私は処女 彼氏もいたことないですけど、運溜めてる最中だからいい

    +89

    -0

  • 120. 匿名 2017/09/28(木) 00:52:23 

    初めてが旦那でない人は、
    旦那と初めての時、ショックをうけられ
    ましたか?

    +0

    -17

  • 121. 匿名 2017/09/28(木) 00:53:15 

    16歳の時。
    なんで、あんなやつに初めてを捧げたんだろう。
    本当に後悔しかない。
    もっと大切にすれば良かったな。

    +57

    -1

  • 122. 匿名 2017/09/28(木) 00:57:53 

    付き合ってた頃、旦那は経験済みだと思ってたのに結婚した何年後かに初めてだったって聞かされた時は正直嬉しかったなー(笑)男性もやっぱりそうなのかな??

    +48

    -1

  • 123. 匿名 2017/09/28(木) 01:00:43 

    高校生のセックスは

    早い→+
    普通→−

    +188

    -55

  • 124. 匿名 2017/09/28(木) 01:05:34 

    高校生の頃カナダに留学していたので、カナダ人の初カレとしました。
    年上で優しい人でした。

    +16

    -3

  • 125. 匿名 2017/09/28(木) 01:19:02 

    >>90
    私は33歳まで処女でしたが、初めてする時相手に言ったらめっちゃ喜ばれましたよ!
    多分処女って雰囲気で既にバレてるもんだから正直に言った方が好感が持てます!

    +113

    -2

  • 126. 匿名 2017/09/28(木) 01:23:47 

    お互い初めてで、長く待たせてからやっと勇気が出てチャレンジしたんですが痛すぎて一度断念して、後日やっとできました。私は恥ずかしさと申し訳なさで居たたまれなかったのですが、無理しなくて良いよと気遣ってくれました。
    今でも自分の性欲に流されないで、私の体調や気分を汲んでくれる優しい彼氏です。

    +12

    -0

  • 127. 匿名 2017/09/28(木) 01:32:54 

    >>30
    いいなぁなんか。
    旦那ともあんまりしなくなったし、この前久しぶりにしてるときに髪くぐるからちょっとまってねって言っただけで『なんで止めるん』って言われてなんか萎えた

    +7

    -1

  • 128. 匿名 2017/09/28(木) 01:46:33 

    17歳の時2個上の先輩と。
    処女欲しいって言われてあげた(笑)
    今思うとなんであんなに好きだったのか謎だけど(笑)
    でも付き合うことはなくセフレ化した思い出…

    +3

    -4

  • 129. 匿名 2017/09/28(木) 01:55:06 

    平気で処女を批判する男(30代)ってどう思う?
    地雷男?

    +109

    -3

  • 130. 匿名 2017/09/28(木) 01:56:53 

    何歳で初体験しても、初体験は大事ですか? +

    +123

    -3

  • 131. 匿名 2017/09/28(木) 01:59:45 

    痛かったし30分以上舐められるしあまりいい思い出じゃない。。。

    +4

    -2

  • 132. 匿名 2017/09/28(木) 02:01:47 

    えなんで処女を批判するの?
    処女じゃないほうが批判されてない?
    アイドルとかさ

    +17

    -6

  • 133. 匿名 2017/09/28(木) 02:08:18 

    19才で相手が25才
    少し痛かったけど、血も出ずすんなり入った。処女とは信じてもらえなかった(結構な生活していたから・・・)
    でも、二人目の時に血が出て、凄く痛かった。
    一人目は短小だった。そして二人目は巨根!倍以上の大きさ!一人目とのHは何だったの?私の中では二人目が初体験の相手です。

    +38

    -1

  • 134. 匿名 2017/09/28(木) 02:08:24 

    初は22歳の時彼氏と。鼻からスイカとか聞いててすごい怖かったけど、相手が慣れてたからか、そんな痛い思い出はないかな。
    今でもそうだけど、痛いと言うより、普通の生活してたら味合わない感覚だからそれに慣れるまでは大変。
    痛いと言うより違和感って感じ。いまだに気持ちイイとも思わない。。

    +4

    -7

  • 135. 匿名 2017/09/28(木) 02:26:18 

    18歳のときに付き合ってたひとつ年上の相手と。
    お互いはじめてだったけど、相手は雑誌とかで勉強してたみたい。
    入れるときはものすごく痛かったけど、結局場所がわからず、探してるうちにフライングしてしまったみたい(笑)
    その相手とはそれ1回きりで、その後別れてしまった。
    その後付き合った相手とは貫通して出血したので、どっちがはじめての相手なのかいまだにわからない。

    +8

    -0

  • 136. 匿名 2017/09/28(木) 02:42:21 

    結婚相手は処女がいい
    これが男の本音です
    中古はちょっとね…

    +12

    -22

  • 137. 匿名 2017/09/28(木) 03:00:33 

    処女だとバレないってありうるの?
    とまどいとかでバレてると思いますよ
    そのことに触れないのは相手の優しさだと思います

    +17

    -4

  • 138. 匿名 2017/09/28(木) 03:08:44 

    18歳処女だけど、わたし温泉でも脱ぐの恥ずかしすぎるのに、めっちゃ毛深くてめっちゃスタイル悪い身体を見せるのがまず無理なんだけど…肌汚いし泣

    見せたらドン引きされそうだし、嫌われそうだしそれに匂いも臭かったら立ち直れない

    +78

    -0

  • 139. 匿名 2017/09/28(木) 03:22:26 

    高校の時1つ下の学校一イケメンモテ男くんと。私は本気ではなかったし相手にもそれを伝えてたけど、告白したのは初めてらしくすごく溺愛、大切にしてくれてたから捧げた。
    本当に本当に幸せだと、ありがとうと言われた。

    +36

    -4

  • 140. 匿名 2017/09/28(木) 04:05:03 

    私は初めての時血が出ました…多分量にして大さじ一杯とか?
    そして4日くらい少量の血が出続けて一回エッチしただけなのに病気になったのかと焦りましたww
    その後も3~5回目くらいまで血が出てました…初体験の相手はもう経験済み(童貞じゃなかった)だったので狭っ…とか言ってきたのですがリップサービスだったのかなんだったのかって感じです(笑)

    トピズレすみませんでした!(´・ω・`)

    +4

    -1

  • 141. 匿名 2017/09/28(木) 04:37:44 


    まーた
    キモいトピ


    +5

    -13

  • 142. 匿名 2017/09/28(木) 06:54:11 

    21歳の時に好きだった人と車の中で。

    +5

    -0

  • 143. 匿名 2017/09/28(木) 06:55:44 

    私19才で相手は大学生。緊張してたし何せ初めてだし相手も経験不足だから、一晩中彼氏はチャレンジしたけど全然濡れなくて挿入不可で朝方ようやく断念。今考えればある程度経験積んでる男性ならアソコ舐めて濡れさせて挿入しただろう。

    +6

    -0

  • 144. 匿名 2017/09/28(木) 07:42:37 

    19歳、少し年上の会社の上司とが初めてでした。
    しかもだれもいなくなった会社で…
    『彼氏との初体験が怖くて怖くて拒否し続けてたら振られた』ってはなしをしてたら一回打破すれば好きになる!とかいってほぼ無理矢理でした。

    +3

    -10

  • 145. 匿名 2017/09/28(木) 07:46:29 

    高一の時に二個上の彼氏と初めて同士だったし痛いし最後までやれなかったはず
    血はでなかったなぁ

    +1

    -2

  • 146. 匿名 2017/09/28(木) 07:49:34 

    血が出る出ないで騒いでるの絶対男でしょ(笑)

    +2

    -7

  • 147. 匿名 2017/09/28(木) 07:50:54 

    初めての時も、肉が裂ける痛みだったけど

    セカンドバージンの時も、10年ぐらいレスだと、最初みたいに痛いし、出血する人もいるみたい。

    30すぎて初めての人は、久々だからって言えばいい。、

    +66

    -0

  • 148. 匿名 2017/09/28(木) 08:04:23 

    17歳。チャリでゴム買いに旦那とドンキホーテ向かってる最中に
    「ねー私ってさー」
    「なーに?」
    「今回が処女作何だけど!!」
    「俺もドーテー作!!」
    (2人)アハハハハ

    +114

    -4

  • 149. 匿名 2017/09/28(木) 08:15:21 

    きも

    +3

    -2

  • 150. 匿名 2017/09/28(木) 08:24:01 

    お互い処女と童貞だったので、ホテルに入ったもののやり方がわからず断念


    +24

    -1

  • 151. 匿名 2017/09/28(木) 08:43:59 

    >>125

    ごめんなさい、処女を喜ぶ男、キモイ。

    +6

    -14

  • 152. 匿名 2017/09/28(木) 08:46:22 

    19で初めてでその相手が今は夫。

    夫は初めてなの知ってたんだけど、結構強引で。
    怖がって泣いてるのにおかまいなし。
    あまりの痛みに泣き叫び、もうやめてと抵抗する私を見てレイプしてる気分ってなんか興奮してました。



    +1

    -26

  • 153. 匿名 2017/09/28(木) 08:54:57 

    25歳で経験なくて
    いつか幸せな経験できたらなと
    思うけど
    一生することなく
    終わりそう笑

    +58

    -3

  • 154. 匿名 2017/09/28(木) 09:36:14 

    16で相手は経験あり。痛がってたらめっちゃ優しくしてくれた!

    +4

    -0

  • 155. 匿名 2017/09/28(木) 09:51:00 

    初体験は今月でした

    +22

    -0

  • 156. 匿名 2017/09/28(木) 09:51:37 

    20歳で彼氏と!今の旦那です。
    痛くなかったけど、キツすぎて相手が痛がってました。

    +6

    -0

  • 157. 匿名 2017/09/28(木) 09:53:23 

    初めてだと喜んでくれるなんて優しいですね。私は予め言わなかったですが「お前処女かよ!20歳過ぎて処女なんてキモイ」と言われ捨てられました。

    +8

    -8

  • 158. 匿名 2017/09/28(木) 10:06:52 

    22歳で処女の私、10代でやりまくり堕胎経験もある友達から風俗なら高く売れるんじゃな~い?(笑)と言われました。私も早く初体験はこうだったよ~って語る側になりたい

    +2

    -12

  • 159. 匿名 2017/09/28(木) 10:09:01 

    初体験ってそんなに大事でしょうか?

    20の時に初めて付き合ってないけど好きな人としました。オナニーしてたので痛みとかもなく終了。

    +4

    -2

  • 160. 匿名 2017/09/28(木) 10:11:10 

    >>123
    高校生で早いって意見が多いのは意外かも。
    まあ親目線なら、高校生のうちはしてほしくないってのが本音だよね。
    処女は重いって言う意見もあるけど、好き同士なら何歳でもうれしい男が多数派だと思うんだけどなあ。遊びなら重いとか引く男もいそうだけど。
    自分は見た目が処女そうに見えるタイプらしくたぶんガッカリさせてたから、処女に見えないのに実は処女みたいなタイプな人がうらやましい。

    +57

    -0

  • 161. 匿名 2017/09/28(木) 10:57:52 

    18歳の時、怖くて何度も途中で止めてもらった。
    ひとり暮らしだったので、彼はそのままお泊まりした。ただ抱きしめて眠ってくれたけど、次の日彼の目が赤かった。
    眠れなかったのかなと罪悪感でした。
    それでも3ヶ月も待たせてしまった。今考えるの拷問ですね。優しかった元カレくん。ありがとう。
    幸せで居て欲しいな

    +39

    -0

  • 162. 匿名 2017/09/28(木) 11:37:36 

    >>38
    よく、親許したね。まだ高校生と大学生で二人で旅行。

    +9

    -0

  • 163. 匿名 2017/09/28(木) 11:42:24  ID:EyHOmJCoQE 

    >>57

    優しい人だね。
    私もそんな人と付き合いたい。

    +8

    -0

  • 164. 匿名 2017/09/28(木) 11:47:55 

    21歳の時数年付き合った彼と初体験でした!
    最初は全然濡れなくて小指も入らなくて、なんとか指をねじ込まされたw痛かったけど、初めての感触にうんこ漏れそう!って思ったw数年付き合ってた彼だからムードも壊して「うんこ漏れそう!うんこ漏れそう!」って言ってたなぁ~w

    そのせいか?すぐ振られ今では消したい記憶です。

    +4

    -8

  • 165. 匿名 2017/09/28(木) 11:52:41 

    遠距離で細々と付き合っていた年上の彼氏を、二年待たせて遂行。初めてだっつーのに7回も…。いろんなカッコさせられて本当に疲れた…。
    でもその人と別れた後に何人か出来た彼氏とは、物足りなさを感じた。
    今の旦那なんか全く…。

    +3

    -1

  • 166. 匿名 2017/09/28(木) 12:19:13 

    15歳の時、同級生だった。もうよく覚えてないし、今思えばそんなに焦らなくて良かったのにって感じです。

    +3

    -1

  • 167. 匿名 2017/09/28(木) 14:22:15 

    24
    初めてと同時に生理がきてシーツが真っ赤になって焦った
    急いでコンビに行った

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2017/09/28(木) 14:25:26 

    わたしも彼も風邪気味で2人とも喘息持ち風邪気味というなかなかコンディションの良くないなか2人でぜぇぜぇしながら終えた思い出

    +8

    -0

  • 169. 匿名 2017/09/28(木) 15:06:56 

    そんなに初体験って大事かな?
    私は当時の彼氏と21の時だけど、今思えばたいした経験じゃなかったかなぁとも思うけど。
    それより、受験とか就職とかの方が印象的だ。
    処女の人もさ、病気と妊娠には気をつけて好きな人なら悩まずやってしまえば??
    あんまり、たいそうなものではないよ。

    +13

    -3

  • 170. 匿名 2017/09/28(木) 15:40:13 

    男性って処女めんどくさくないの?って初めての時に聞いた自分が懐かしい(笑)喜ぶよね、やっぱり誰にも染まってなくて良いのかな?
    私、童貞とはないけどめんどくさくて嫌だわ。

    +7

    -2

  • 171. 匿名 2017/09/28(木) 16:41:10 

    14歳の時同級生の彼氏と。
    めっちゃ痛かったけど血出なかったし痛かったのも途中までだった気がする
    10年以上前だから記憶薄れてるw
    ヤる前はSEXしたら大人になる!ってイメージだったけど終わってこんなもんか〜別に大人にならねぇ〜と思った。

    +9

    -0

  • 172. 匿名 2017/09/28(木) 16:42:13 

    ガルちゃん民早くない??避妊!避妊!騒いでる割には随分早熟だね。

    +24

    -1

  • 173. 匿名 2017/09/28(木) 17:58:51 

    高3の時の彼氏と高校卒業と同時に処女も卒業。
    好きだから…というよりはお互いにそろそろ経験したい年頃という感じ。
    全然入らなくて2時間ぐらいトライした。

    +9

    -0

  • 174. 匿名 2017/09/28(木) 18:00:30 

    お互い16歳、今思うと相手はいわゆる巨根。痛くて痛くて全然入らなくて中断「次、絶対に入れる!」
    と決心して数日後、やはりなかなか入らなくてそのうち相手のが萎えてきちゃってその時初フェラ。
    また入れようとズンズン突いてくるが、私が上の方にズレてベッドボードに頭ガンガンぶつけた。メリメリッと入った時は、痛い、息苦しい、動かないで、早く抜いてくれ!と思った。でも相手は嬉しそうだったよ。

    初めての相手がそんなん(例えるならとうもろこしプラスカリでか)だから、その後付き合った皆様、ちん⚪ちっさ!てなったよ…

    +5

    -0

  • 175. 匿名 2017/09/28(木) 19:33:14 

    高一の15歳の時。
    中学の事務員(30)とヤッてしまった。
    若さ故の過ちでしか無い。
    「まだ15歳なのに大人の男性に誘われる自分すごい☆」みたいな自惚れで好きでも無いオッサンに初めてを捧げてしまった。
    しかも後から分かったんだけど、既婚者で奥さん妊娠中だった。
    不倫したという自覚は子供だったからかなぜか全く持てなくて、
    それよりも「自分は妊娠中の性欲処理に使われただけだったんだ」という悔しさしか無くてそれを知ってからは関係を絶った。
    でも「元気な赤ちゃんが産まれました」メールがなぜか送られてきたり、「今までの複数の不倫が全部バレて家庭内の空気最悪。俺は結婚に向いてなかった」とかクソみたいなメールがたびたび来た。
    こんなクズに若くで処女をやってしまった自分、結果的に不倫相手になってた自分に今でも嫌気がさす。
    当時は奥さんと子供への罪悪感で通報とか出来なかったんだけど、しとけば良かった。
    あいつならまた未成年騙して被害者増やすに決まってる。

    +20

    -4

  • 176. 匿名 2017/09/28(木) 20:24:28 

    >>39
    うわ、わかるわかる!って声に出てた!笑
    痛かった~。血もけっこう出たし。
    17のときお互い初めてで、3回くらいチャレンジした。

    +3

    -0

  • 177. 匿名 2017/09/28(木) 21:04:48 

    10代がおおいなー

    26の時だった
    相手ははじめからH目的だった
    こっちはどうしていいのかわからなくてマグロ状態

    +4

    -0

  • 178. 匿名 2017/09/28(木) 21:16:44 

    19の時に1こ上の人と。
    こんなもんかって感じ。
    「はいってる?」って何回も聞かれた。
    入ってねーよと思って2回戦目はみずから体の位置を動かす冷静な自分がいた

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2017/09/28(木) 21:37:06 

    17のときに何度も挑戦したけど痛くて入れれんかった(¯―¯٥)
    入ったときはお互い初めて同士だったから気持ちいいとかより、入ったー!って感じだったのを覚えてる(^^)

    +1

    -0

  • 180. 匿名 2017/09/28(木) 22:07:03 

    17歳の時、年上の大人の人のことが好きでたまらなくなって…今思えば若気の至りでキモいんだけど
    『私とシてくれませんか?初めての人になってほしい!』って面と向かって言っちゃってた。。。やばいよねw
    けど『それはできないよ』って冷静に断られたけど、こっちも引く気ないからすごく粘って最終的にはほぼ脅しで『じゃあ今からそこらへんのおじさんとHしてきちゃいますよ!いいんですか?!いいんですね?!』とか私超クレイジーでした( ´△`)

    けどその相手が旦那になってるので許して下さい!
    『あの時ホント気持ち悪かったね~。』って言われますけど思い出したくない…

    +15

    -9

  • 181. 匿名 2017/09/28(木) 22:12:51 

    大事にしなきゃとかいうけど
    別にそんな大事にしなきゃいけないものだと思わない。
    コミュニケーションの延長だし。
    重く考えないでチャンスあればやればいいのに。

    +2

    -2

  • 182. 匿名 2017/09/28(木) 22:27:28 

    22でした。相手も同じ22だけどヤリチンだったから手慣れていた。
    自動車教習所の教官みたいに指導されながらなんとかやり遂げました。
    いい思い出です。

    +12

    -0

  • 183. 匿名 2017/09/28(木) 22:30:24 

    20過ぎてキスも初めてだった。
    処女とか非処女とか俺は気にしないと言ってたから、遊びのつもりでむしろ面倒だったのなら悲しい。
    でも無理にはせずに時間かけて工夫?もしてくれたし、嫌がることは絶対にしなかったから、まぁいいかな。なんとか入った時に相手は喜んでたけど私は固まってた。痛い、違和感って感じで気持ち良さは皆無だった。
    5年付き合って飽きもせずコンスタントにしてたけど、結果的には別れました。

    +3

    -0

  • 184. 匿名 2017/09/28(木) 22:54:58 

    今年19歳にして初めてした。
    35歳の好きな人と。
    相手には処女って言わなかったけど、血が出たからバレてたかも…

    結構痛かった!
    ぐーって押されてる感じ??
    今はもう慣れて、気持ちいいって思える様になったけどね

    +6

    -0

  • 185. 匿名 2017/09/28(木) 23:01:21 

    PB相手が初体験。
    痛くないし、血も出なかったけど、二人目の時に血が出ました。

    +3

    -0

  • 186. 匿名 2017/09/28(木) 23:02:52 

    男って童貞じゃなくても初めての相手だと萎えるものですか?

    +0

    -0

  • 187. 匿名 2017/09/28(木) 23:03:41 

    入ってないのに擦り付けられてた(笑)

    +2

    -0

  • 188. 匿名 2017/09/28(木) 23:45:54 

    20代後半にすごく好きな先輩と。
    濡れやすい体質もあって、痛くなかった。気持ちよかった。
    キスもこのとき初体験だったけれど、気持ちよくて本当に幸せだった。
    私の人生で、すごくいいことあった!って感動した。

    +19

    -0

  • 189. 匿名 2017/09/29(金) 01:03:08 

    男は「初めての男」になりたがり
    女は「最後の女」になりたがる

    +14

    -1

  • 190. 匿名 2017/09/29(金) 01:25:25 

    >>189それ共感できない
    二十歳処女だけど、初体験は初めて同士がいい

    +4

    -0

  • 191. 匿名 2017/09/29(金) 02:26:21 

    処女サッサと捨てなよっていう経験済みの人いるけど、年齢も気にせず流されず絶対に大事にした方がいい。
    そんなのでマウントとる人に限って、若気の至りで処女喪失して後悔や思うところがある人だから。
    処女キモい、面倒とか臆する男は遊びヤリモクでしかないしふるいに掛けてこっちからお断りしたらいい。責任感ある人は年齢問わずちゃんとするよ。

    +8

    -1

  • 192. 匿名 2017/09/29(金) 05:32:08 

    私は22で相手42で痛すぎて入らなかったから自分で上にのって気合いで入れたけどめちゃくちゃ痛かったし血も結構出た。
    相手はボケーとただ見てただけで気遣う言葉もなく腹がたった。
    それからというもの付き合ってもないし私のこと好きでもないのに「子ども産んで欲しい。」って連絡がしつこくきて最悪でした。
    あんなのと焦ってした私も馬鹿だしどうかしてたけど頭おかしいとしか思えなかった。

    +2

    -0

  • 193. 匿名 2017/09/29(金) 09:13:54 

    22歳で初体験でした
    というか今の彼氏なんですけど
    今の彼氏より前に2人お付き合いした人はいたんですが初体験の痛みをこの人の為に我慢できるだろうってほど好きではなかったので(今考えれば)結局せずに別れちゃいました笑
    今の彼氏は初めて自分が好きになった相手なので頑張ろうと思ってやっと初体験でした
    彼氏には初めてだと言ってあったので痛かったらゆってね、すぐやめるからねと優しくリードしてくれて惚れ直しました♡笑
    けど痛すぎで最初の5回くらいは途中で断念してしまい申し訳無かったです…

    +5

    -1

  • 194. 匿名 2017/09/29(金) 09:25:07 

    今の彼氏が初めてです
    付き合う前はすごくちゃらくて遊んでるイメージだったので好きだったから付き合いたかったけど遊ばれたくないしと思って付き合う前から私は経験がない!!と伝えていました笑
    伝えておけば遊びの場合離れて行くかな?と思い賭けで言ったのですが結局告白したらOKをもらい付き合うことができました!!!
    実際付き合ってみるとイメージとは違い大事に大事にしてくれます!
    初めての時も〇〇ちゃんが良くなるよーに頑張るから!痛かったらすぐやめるから!と優しくしてくれました
    結局最後まで出来たのは付き合って5ヶ月経った後くらいでしたがそこまで根気よく待ってくれました!
    ありがたいです!

    +8

    -1

  • 195. 匿名 2017/09/29(金) 12:31:04 

    16のときに彼氏と。
    お互い初めてだった。

    1回目は痛くて最後までできず(´+ω+`)
    2回目は彼氏に「力抜いて」とか「大丈夫?」とか色々声をかけてもらいながら、なんとか最後までできた。
    彼も初めてだったから大変だっただろうな 笑

    向こうは喜んでたけどこっちは痛いだけでなにがいいのか全然わかんなかった!

    +2

    -0

  • 196. 匿名 2017/09/29(金) 15:33:12 

    30すぎても処女で、いっそ風俗で捨てようかと思っていた私だけど、33で大好きな人と初めてしました。
    なんとかバレないように振舞ってたけど、なかなか入らなかったから「ごめん、初めてなの」と打ち明けた。
    彼はキョトンとして驚いてたけど、すごい喜んで優しくしてくれた。
    そして今も私をとても大事にしてくれています。

    高齢処女は変に非処女ぶるより、打ち明けちゃったほうが大事にしてくれるかも。

    +23

    -0

  • 197. 匿名 2017/09/29(金) 15:57:27 

    付き合ってない段階で既に男性から処女だろうと思われてるのと、付き合ってから処女だと知られるのはだいぶ違うよね。
    私は前者だから、ナメられがちでツラい。

    +3

    -0

  • 198. 匿名 2017/09/30(土) 10:28:09 

    初めては彼氏のちに夫となる人と
    恥ずかしながら32歳の時です

    向こうは処女とも何度か経験あるようでリードしてくれ、
    前戯が丁寧でそれが気持ちよかったので、挿入した時の痛みに衝撃受けた
    ウワァァァァ裂けルウゥゥゥと頭が真っ白になった
    >>39の表現とてもよく分かる

    後で本当に処女だったの?って聞かれた
    キツかったから処女だとは思ったらしいけど
    以前から処女だって言ってたのに何の確認だったんだろう
    2回して2回ともイッてたので不満は無かったはず…

    +4

    -0

  • 199. 匿名 2017/09/30(土) 23:22:06 

    17歳の時に初めて付き合った年上の彼氏と、、
    痛くて痛くて凄く泣きました(笑)
    きちんと最後まで出来るのに1年かかりました
    優しく待ってくれて嬉しかった
    入った時は幸せで涙が出ましたwwww

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2017/10/01(日) 23:20:47 

    15歳の時に19歳の彼氏と。
    痛かったしか覚えてない。笑
    そのあとは猿のようにヤりまくってたな。

    +4

    -1

  • 201. 匿名 2017/10/10(火) 03:38:34 

    19の時に7個年上の人と。
    はじめてと思われてなかったし
    痛くもなかった。こんなもんかって感じ。
    事後に付き合うっていわれてなんとなく付き合った。

    +0

    -0

  • 202. 匿名 2017/10/11(水) 01:39:25 

    ここ読んで私も中高生の時に処女捨てたかったと思った。
    初体験が23と遅かったから、メチャメチャセックスにハマってしまい、しかも相手が悪い男で、人生棒に振った。
    性欲を溜め込みすぎるのは、良くない。

    +0

    -0

  • 203. 匿名 2017/10/11(水) 02:16:16 

    相手のアソコが小さくて、私のアソコがスレて痒くなった。病気かと思った。初めての彼氏だったから何が正解か分からなくて焦ったのを覚えてる。しかも、相手がAVの見すぎなのか必ず指でされてしつこくされて痛かった。嫌がっても「したいんだろう」と無理矢理に上に乗ってきて服を脱がされ舐められてスタート。勢いよく腰を振るからベッドに頭をぶつけたり、変な体位とかプレイが最悪だった。1回しか勃たないから気持ちいいより、無理矢理で痛くて最悪だった。

    そのせいか、次のお相手のアソコが大きく感じた。アソコが臭くもなかったし、痛くもなかった。私に合わせてくれて、無理矢理はなかった。ただ、終わったと思ったら直ぐに勃起するのには驚いた。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード