ガールズちゃんねる

今日あった悲しいことを報告したら誰かに慰めてもらえるトピ

269コメント2017/09/30(土) 02:15

  • 1. 匿名 2017/09/27(水) 19:43:02 

    トピタイ通りです
    毎日なにかと悲しいことつらいことあると思いますが、吐き出して慰めてもらって前向きにいきましょう!

    主は仕事が終わり、へとへとになりながら車で帰っていたのですが、狭い道路で対向車が来たので道を譲ろうと思いバックしたら、うっかりミラーを電柱にぶつけてしまいました(ToT)
    結構大きなキズができてショックです……

    +170

    -1

  • 2. 匿名 2017/09/27(水) 19:43:39 

    無視された

    +93

    -0

  • 3. 匿名 2017/09/27(水) 19:44:03 

    +94

    -0

  • 4. 匿名 2017/09/27(水) 19:44:04 

    今日もトピ採用されなかったよ。

    +46

    -0

  • 5. 匿名 2017/09/27(水) 19:44:22 

    誰ともしゃべらずに終わろうとしている。

    +101

    -0

  • 6. 匿名 2017/09/27(水) 19:44:23 

    クレカの支払いで31万消えました
    光熱費携帯代生活費込み四人家族です

    +115

    -3

  • 7. 匿名 2017/09/27(水) 19:44:55 

    久しぶりに体重計ったら、7キロ太ってました。笑

    +99

    -5

  • 8. 匿名 2017/09/27(水) 19:45:23 

    >>4
    あと5時間あるから頑張って

    +14

    -1

  • 9. 匿名 2017/09/27(水) 19:45:24 

    >>1
    仕事帰りでヘトヘトなのに自ら道を譲ろうとした心の優しい主さん!
    明日は何かいいことあるといいな!

    +225

    -1

  • 10. 匿名 2017/09/27(水) 19:45:36 

    親知らずが腫れて歯医者に電話したら、明後日にしか予約とれなかった

    +58

    -0

  • 11. 匿名 2017/09/27(水) 19:45:46 

    私の立てたトピが伸びない(;▽;)

    +15

    -1

  • 12. 匿名 2017/09/27(水) 19:46:00 

    >>7
    昨日計ってたら8キロだったと思うよ。
    昨日より痩せたんだよ。

    +114

    -0

  • 13. 匿名 2017/09/27(水) 19:46:01 

    今日あった悲しいことを報告したら誰かに慰めてもらえるトピ

    +30

    -1

  • 14. 匿名 2017/09/27(水) 19:46:19 

    もう辞めてしまったけど、職場の同僚だった人が、私のことを嫌っていたと人づてに聞いた。
    私もその人のこと苦手で、できるだけ態度に出さないようにしてたけど、ハッキリ嫌いと言われたら傷付く・・・。
    もうその人は辞めてるし会うことも無いけど。

    +156

    -0

  • 15. 匿名 2017/09/27(水) 19:46:34 

    仕事に行けど残業してもしても税金やら所得税やら引かれるものばかり

    +63

    -0

  • 16. 匿名 2017/09/27(水) 19:46:39 

    ふられた。あたしの友達が好きなんだってさ。今日はこれからヤケ酒だわ。

    +147

    -0

  • 17. 匿名 2017/09/27(水) 19:46:49 

    >>11
    どのトピ?
    遊び行くから教えて。

    +54

    -0

  • 18. 匿名 2017/09/27(水) 19:47:59 

    今日あった悲しいことを報告したら誰かに慰めてもらえるトピ

    +20

    -0

  • 19. 匿名 2017/09/27(水) 19:48:18 

    >>11
    私もいくよ!教えて♪

    +58

    -0

  • 20. 匿名 2017/09/27(水) 19:48:44 

    また太ったよ

    +19

    -0

  • 21. 匿名 2017/09/27(水) 19:48:54 

    職場の同僚に、朝も帰りも挨拶無視された。それでも保育士!?保護者にはめっちゃ愛想よくしてるくせに。

    +138

    -0

  • 22. 匿名 2017/09/27(水) 19:49:38 

    >>16
    友達になびく程度の男だったんだよ

    +76

    -0

  • 23. 匿名 2017/09/27(水) 19:50:27 

    >>16
    いっぱい飲んで忘れて、次いきましょう!

    +61

    -0

  • 24. 匿名 2017/09/27(水) 19:50:56 

    >>11です

    皆さんありがとう
    でもガルであまり好かれてないグループのファントピなのでお気持ちだけいただきます(*´ω`*)

    +49

    -0

  • 25. 匿名 2017/09/27(水) 19:51:14 

    >>14
    嫌いな人から嫌われてたら、お互い様で、それで綺麗さっぱり無かった事にしちゃおう!
    もう、会う事ない相手なんだし。

    +72

    -0

  • 26. 匿名 2017/09/27(水) 19:51:24 

    健康診断の結果が返ってきて、コレステロールが基準値越えてた…
    要精密検査だってー
    他はクリアしてるのに何故だ…

    +36

    -0

  • 27. 匿名 2017/09/27(水) 19:51:36 

    便秘!!!
    出ない!!!
    出てくれ~~

    +49

    -1

  • 28. 匿名 2017/09/27(水) 19:51:44 

    >>21
    そういう人いるよね。でもあなた以外にも見てる人は見てるから。そういうとこで人間の中身判断されてるよね。

    +30

    -0

  • 29. 匿名 2017/09/27(水) 19:51:51 

    >>6
    金持ちだ Σ(゚д゚lll)

    +15

    -1

  • 30. 匿名 2017/09/27(水) 19:52:11 

    >>20
    美味しい食べ物を選ぶ才能があるんだよ

    +12

    -0

  • 31. 匿名 2017/09/27(水) 19:52:38 

    >>14

    自分も苦手だったならいいじゃない
    自分は好きだったなら悲しいけど・・・

    +18

    -0

  • 32. 匿名 2017/09/27(水) 19:52:39 

    >>7
    綿菓子ならカロリーゼロよ、伊達ちん言ってた

    +47

    -0

  • 33. 匿名 2017/09/27(水) 19:52:46 

    手に犬のうんこがつきました。
    しかもゲリ。

    +10

    -2

  • 34. 匿名 2017/09/27(水) 19:52:55 

    知人が旦那に好きだと告白してた

    知人とは先週お茶したばかり
    はぁ・・・

    +91

    -0

  • 35. 匿名 2017/09/27(水) 19:53:03 

    今日はプチひきこもり
    今日あった悲しいことを報告したら誰かに慰めてもらえるトピ

    +78

    -0

  • 36. 匿名 2017/09/27(水) 19:53:13 

    >>27
    私今日涙流しながらザブングルの人の顔しながら出してきたよ
    でも無理矢理よりやっぱりお薬に頼った方がいいね

    +15

    -0

  • 37. 匿名 2017/09/27(水) 19:53:25 

    >>8
    4です。ありがとうございます。
    「サクマドロップの中で一番好きな味は?」というトピが立ったら、遊びに来て下さい。

    +57

    -1

  • 38. 匿名 2017/09/27(水) 19:53:59 

    先日、近所の子供が家の前の道路でサッカーしてて、うちの車にボールをぶつけてたので怒りを抑えて優しく注意した。そしたら近所中にあることないこと言いふらされていた。

    +99

    -0

  • 39. 匿名 2017/09/27(水) 19:54:01 

    >>16
    近所なら二軒目奢ってやりたいよ。
    まぁ飲みな!男は星の数ほどいるわよ!

    +47

    -0

  • 40. 匿名 2017/09/27(水) 19:54:04 

    LINE既読スルーされたー。

    +20

    -2

  • 41. 匿名 2017/09/27(水) 19:54:13 

    >>28 ありがとうございます(。>д<)毎日無視され、心のダメージ半端ないですが、反面教師にして明日からも頑張ります!いますよね、本当こういう人って…(笑)

    +62

    -0

  • 42. 匿名 2017/09/27(水) 19:54:14 

    「受験まであと4ヶ月しかありませんね」ってあっさり先生言われて悲しくなった

    +15

    -1

  • 43. 匿名 2017/09/27(水) 19:54:55 

    >>27
    う○こも長居したくなるほど、いい体内なんだよ。

    +51

    -0

  • 44. 匿名 2017/09/27(水) 19:54:58 

    仕事のミス。一応先輩にも確認してこれで大丈夫と思ってやったけどもっとちゃんと焦らずに確認してやっていたら避けられた。そのミスが発覚した時にみんなの前で怒られて涙こらえるのに必死だったけど帰宅して号泣。つらい…

    +59

    -0

  • 45. 匿名 2017/09/27(水) 19:55:04 

    ぶどうを買ったら美味しすぎて止まらなくなって、全部一気に食べてしまった。
    ぶどう高いのに、
    たまにしか買えないのに、
    本当はもっと大事に食べるつもりだったのに…(;ω;)
    私のバカー!!

    +73

    -4

  • 46. 匿名 2017/09/27(水) 19:55:08 

    前歯が折れました

    +41

    -0

  • 47. 匿名 2017/09/27(水) 19:55:28 

    >>29
    NO!
    家中のお金かき集めましたㅠㅠ私もフルタイムで働いてます
    なんで生活費こんなにかかるんだろう

    +27

    -0

  • 48. 匿名 2017/09/27(水) 19:55:43 

    人間関係がうまくいかない。昔友達だった人から連絡ないし職場には友達いない。
    アメリカ人の友達はいるけど一年に一回しか会わない。
    彼氏には逃げられ毎日が辛い。

    +80

    -0

  • 49. 匿名 2017/09/27(水) 19:56:11 

    >>42
    4ヶ月もあるんだよ。
    まだやれる時間はたっぷりある。
    頑張れ!

    +25

    -0

  • 50. 匿名 2017/09/27(水) 19:56:13 

    >>37
    ハッカが好きw

    +23

    -0

  • 51. 匿名 2017/09/27(水) 19:56:26 

    2ファクタ認証しろっていうのにSMS送ってこないのはどういうことだよ…iPodさんよ

    +5

    -0

  • 52. 匿名 2017/09/27(水) 19:56:32 

    今日だけじゃないけど明日が不安で息が苦しい

    +39

    -0

  • 53. 匿名 2017/09/27(水) 19:56:45 

    >>44みんなの前で叱られるのは、ひどい!元気出してくださいね(*^^*)

    +24

    -0

  • 54. 匿名 2017/09/27(水) 19:56:51 

    >>5
    私も誰ともしゃべってない!
    でもこれで会話したことにしようよ!

    +49

    -0

  • 55. 匿名 2017/09/27(水) 19:57:26 

    こどもが熱だしたから、申し訳ないけど休ませてもらえないでしょうかと上司に連絡。「おぶって仕事するくらいの熱意はないのか」とガチャ切りされた。こどもには申し訳なかったが、子連れで出勤した。上司に「なんだ!俺に対する当て付けか!」怒鳴られる。「熱意を見せろとおっしゃったので」と返すとだんまり。結局そのまま自宅に帰った。

    +110

    -3

  • 56. 匿名 2017/09/27(水) 19:57:42 

    知り合って間もない、子供の習い事関係のお母さん。
    共感能力が低いのか、私と全く考えが合わないのか、何言っても否定系で返される…
    一応笑顔は崩さないように頑張ったけど、
    地味に疲れた1日でした…

    +46

    -0

  • 57. 匿名 2017/09/27(水) 19:57:51 

    嫌な予感はしてたんですが、ぎっくり腰になったようです(´д`|||)
    痛くて歩けません。
    明日、仕事行けるかな..

    +22

    -0

  • 58. 匿名 2017/09/27(水) 19:58:13 

    通販で詐欺にあった 生まれて初めて 悔しい 警察に被害届を出します

    +40

    -0

  • 59. 匿名 2017/09/27(水) 19:58:32 

    友達に彼氏が出来た。
    喜びたいけど
    いない歴=年齢の私には
    また置いてかれたみたいでキツイ

    +42

    -0

  • 60. 匿名 2017/09/27(水) 19:58:33 

    >>55 上司、偏屈過ぎる。どうしろと?子供さん、おだいじに!

    +84

    -2

  • 61. 匿名 2017/09/27(水) 19:58:40 

    >>21
    かん無視は落ちるよね
    ゆっくりお風呂入って早目に布団に入って、後はガルちゃんでリラックスはどうでしょう

    +14

    -0

  • 62. 匿名 2017/09/27(水) 19:58:53 

    >>55さん
    なんかかっこいいよ

    +42

    -4

  • 63. 匿名 2017/09/27(水) 19:58:54 

    胃痛がひどくて仕事から帰って夕食の準備。その後寝込んでいたら1日休みだった旦那から「そんなに痛いなら病院行けば?」と。「お前が寝込むなら今夜の予定(友達と会う)取り止めるし!」と言われた。
    結局起き上がって食器を洗うのも私。息子を風呂に入れるのも私。宿題をみるのも私。そして旦那は外出。
    胃痛は治まったけど、悲しいやら悔しいやら…涙が出てくる。

    +78

    -2

  • 64. 匿名 2017/09/27(水) 19:59:19 

    お偉いさんに怒られました。

    +21

    -0

  • 65. 匿名 2017/09/27(水) 19:59:36 

    今日も職場のおばさんと話が噛み合いませんでした
    私もおばさんですが

    +28

    -0

  • 66. 匿名 2017/09/27(水) 19:59:52 

    >>41
    そうそう、自分はこうなりたくないって思えるから、ある意味ありがたい存在だよ
    がんばって!

    +11

    -0

  • 67. 匿名 2017/09/27(水) 20:00:13 

    3日連続でキチガイに絡まれた(涙)
    私はなんもしてないのに……

    +17

    -1

  • 68. 匿名 2017/09/27(水) 20:00:16 

    家の鍵をインロックしてしまい5時間締め出されました。
    カードキー元々気を付けていたのですが検査予約の時間が迫っていて
    普段は鍵で開けるようにしているのですが
    カードキーで開けてしまった。。
    スーパーの買い物、バックを中に入れ車を駐車場に。。
    イザ家の中に入ろうとしたら、、、開かない。

    便利屋さんに二階の開いてる窓まで3連ハシゴで登ってもらい解錠
    6000円掛かりました泣(>_<)

    +19

    -0

  • 69. 匿名 2017/09/27(水) 20:00:53 

    昔 私をいじめてた同級生の男を見かけた
    いじめた方は私の名前も覚えてないと思うがいじめられてた方は何もかも覚えてる
    子供といたから父親なんだと思うが
    真面目な顔で「いじめはダメだよ」って教えてるんだろうな
    笑いながらいじめたくせに
    持ってたパイナップルで奇襲したい衝動にかられた

    +91

    -1

  • 70. 匿名 2017/09/27(水) 20:01:38 

    >>61 ありがとうございます!挨拶スルーされるの、私だけなんですよね…地味にきついです(笑)今夜は早めに布団に入りたいと思います(*^^*)

    +37

    -0

  • 71. 匿名 2017/09/27(水) 20:01:44 

    主さん、元気出して!私はずっと病んでたけど昨日、ドクターイエローを(新幹線のお医者さん)見て幸せな気持ちになったよ。早すぎて画像は撮れなかったけど、きっと良い事あるよ!

    +16

    -0

  • 72. 匿名 2017/09/27(水) 20:01:45 

    職場のちょっといいなと思ってる社員に冷たくされた。いつも冷たいけど…
    ノリのいい子とは談笑してるのに。
    脈なしって分かってたけど、悲しいな。

    +27

    -0

  • 73. 匿名 2017/09/27(水) 20:02:26 

    上司とあわない。
    あわなさすぎて泣けてきた。
    本当にもう会社辞めたい。
    明日から行きたくない。
    …もうイヤ(;_;)

    +68

    -0

  • 74. 匿名 2017/09/27(水) 20:03:06 

    >>66 なんて優しい人(涙)あなたが同僚だったら良かったな(*^^*)ありがとう、クラスの子供たちのために頑張ります!!

    +13

    -0

  • 75. 匿名 2017/09/27(水) 20:03:53 

    好きな人が転勤になりました…つらい

    +10

    -0

  • 76. 匿名 2017/09/27(水) 20:04:09 

    >>55
    最低な上司だな。
    女性も働け!働ける環境作ってやってる!男は理解してやってる!っていう態度が見え見えなこの世の中…私は11年前にそれが辛くて仕事やめたけど、後悔してないよ。子供が素直で頑張り屋さんに育ってくれたからw
    人生は自分の物差しで考えるもの。みんなが働くから自分もそうしないといけないものじゃない。
    そんな上司クソ喰らえだね!

    +44

    -2

  • 77. 匿名 2017/09/27(水) 20:04:44 

    >>56
    そんな全否定の人に笑顔で対応出来るなんて凄い!
    これから、どんなに嫌な奴に会っても「あいつに比べればマシだ」って思えるよ。

    +10

    -0

  • 78. 匿名 2017/09/27(水) 20:04:58 

    >>63 ひどい旦那さんだ。家事、ストライキしてもいいのでは?
    お身体、大切にしてくださいね!

    +30

    -0

  • 79. 匿名 2017/09/27(水) 20:05:07 

    こちらで解決できなかったらぜひ!
    辛い気持ちを話したら誰かがオネエ言葉で励ましてくれるトピ
    辛い気持ちを話したら誰かがオネエ言葉で励ましてくれるトピgirlschannel.net

    辛い気持ちを話したら誰かがオネエ言葉で励ましてくれるトピ言いたいこと言っちゃいなさい!この世なんてマボロシよ〜!

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2017/09/27(水) 20:05:29 

    みんな優しいね

    +26

    -1

  • 81. 匿名 2017/09/27(水) 20:06:04 

    >>67
    これから3日連続でいい人に出会えるよ。
    素敵な人とか、ちょっとカッコいい人とか。

    +12

    -1

  • 82. 匿名 2017/09/27(水) 20:06:12 

    踵を踏まれて靴が脱げたまま一歩歩いてしまったよ
    5本指のフットカバー履いてたのに

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2017/09/27(水) 20:06:49 

    仕事で怒られたりして泣いてしまうって辛いよね…わかるよ…
    みんな辛くても頑張ってるんだね!ワタシもガンバる!

    +49

    -0

  • 84. 匿名 2017/09/27(水) 20:07:38 

    仕事と家事終わってゴロゴロしながらガルちゃんやるのが楽しみなのに面白いトピが無い

    +20

    -0

  • 85. 匿名 2017/09/27(水) 20:08:26 

    >>38それは、注意した親が有ること、無いこと言いふらすんだよね?なら、こっちもそのガキの近所の家の人に、お宅の車に。。お宅の壁に。。お宅の塀に。。ボールを当てて遊んでいるよね!?って吹き込んであげなよ。自分でやられてると思ったら結構腹立つと思うよ。そのくらいしても、おあいこだよ。

    +21

    -0

  • 86. 匿名 2017/09/27(水) 20:08:33 

    >>38
    人の噂も75日。
    いつか、真相が暴かれる日がくるよ。

    +13

    -0

  • 87. 匿名 2017/09/27(水) 20:09:19 

    >>27
    でんぐり返しすると腸が動き回って出やすくなるよ!

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2017/09/27(水) 20:10:31 

    >>72
    ノリのいい子なら話せるって人、多いと思うよ。
    照れて冷たい態度とる人もいるし。
    脈なしなんて、誰にもわからないよ。

    +13

    -0

  • 89. 匿名 2017/09/27(水) 20:10:56 

    足が痛くなりゆっくり歩いていた。横断歩道を渡っていたらこちらへ曲がってくる車が私が渡るのを待っている。私にかまわず行ってくれ…と思うが待っている。申し訳なくなり走る。痛い。半泣き

    +15

    -0

  • 90. 匿名 2017/09/27(水) 20:11:16 

    学校のフェンスに寄りかかったらその隣にいた男子に逃げられた泣

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2017/09/27(水) 20:12:19 

    71です。拾い画像だけどドクターイエローです。みんな元気になろう!
    今日あった悲しいことを報告したら誰かに慰めてもらえるトピ

    +42

    -1

  • 92. 匿名 2017/09/27(水) 20:12:35 

    >>55
    逞しい!!笑
    強いお母さんでカッコイイわ
    上司もびびっただろうねw

    +27

    -1

  • 93. 匿名 2017/09/27(水) 20:12:57 

    >>64
    そのお偉いさんは、もっとお偉いさんに怒られているかも。

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2017/09/27(水) 20:13:50 

    後輩の女の子がミスした件を、私宛に注意されたこと。
    でも、私じゃないんですとも言えず、、、

    +13

    -0

  • 95. 匿名 2017/09/27(水) 20:13:55 

    私の大好きな辛酸なめ子さんが辛いことがあったら「それは前世なんだ」と思うといいっておっしゃってました。
    私もそうしようと思います。 笑

    +20

    -3

  • 96. 匿名 2017/09/27(水) 20:16:37 

    >>88
    えっ!
    そうなんですか!目からウロコ!
    さすががるちゃんのお姉さま方!
    でもでも告白なんてできないし…
    ともかく、ポジティブに考えるようにします!ありがとうございます!

    +7

    -1

  • 97. 匿名 2017/09/27(水) 20:16:54 

    缶コーヒーを飲もうとしたら、口を付けるとこに小さい蛾が止まってて口付けしてしまったことm(__)m
    そのまま飲み込まなくてよかったけど、蛾に触れた感触がまだ忘れられない、、、

    +23

    -0

  • 98. 匿名 2017/09/27(水) 20:16:59 

    友達から生きてる?ってLINEがきて忙しくてバタバタしてるのでまた連絡しますって返したら「え?まさか生きてるとは思わなかった」って来てなんだかなぁと思いました。私の身内には生死をさまよってる者がいるのでそれを知っててそういう言葉を吐かれて泣きそうになりました。

    +51

    -1

  • 99. 匿名 2017/09/27(水) 20:17:40 

    今日も時間を無駄にした1日でした

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2017/09/27(水) 20:18:38 

    >>68
    私もインロックしたよ。戸締り完璧だったので、玄関の鍵穴を破壊してもらって五万円が飛んだ。
    6,000円ですんでラッキーだよ。

    +16

    -0

  • 101. 匿名 2017/09/27(水) 20:18:48 

    夕飯一生懸命作っても食べてくれない子ども
    白米大好きでそれさえあればいいみたい
    旦那もただ食べるだけ
    なんか夕飯作るのもうやだ…

    +30

    -1

  • 102. 匿名 2017/09/27(水) 20:19:39 

    ドクターイエロー見るといいことあるんですかぁ
    以前武蔵浦和駅で見かけたけど 笑
    貼って頂いてありがとうございます!

    +10

    -0

  • 103.  みなち 2017/09/27(水) 20:21:28  ID:dpFf5QIopn 

    夫に拒否られている。
    大好きなのに。

    ぎゅっと抱きしめてほしかったのに

    +32

    -3

  • 104. 匿名 2017/09/27(水) 20:22:07 

    >>101
    いっそのこと塩むすびだけ出しちゃえ
    ご飯は作った人が一番えらい

    +36

    -3

  • 105. 匿名 2017/09/27(水) 20:22:25 

    >>89
    足、大丈夫ですか!?私も昔、無理してハイヒール履いて靴ずれの痛かったこと痛かったこと…歩けないよねー

    +9

    -0

  • 106. 匿名 2017/09/27(水) 20:22:56 

    彼氏とのデート、仕事の都合で3連続でドタキャンされ今日もデートの予定でした。
    「8時にレストラン予約したから、7時に迎え行く」と言われており、仕事からダッシュで帰ってきて準備してルンルンで待ってたけど、全然来ない。
    さっき彼氏来て、「ごめん!予約時間間に合わないからキャンセルした。別の店行こう」と。
    了承して別のお店行こうとしたけど、「そこらへんで軽く食事して、その後仕事戻るね」的な事を言われ、イラっとして帰ってきちゃった。
    普段なら「仕事じゃ仕方ないね」って言えるのに、仕方ないって分かってるのにイライラしちゃう自分の心の狭さが嫌だ。

    +40

    -2

  • 107. 匿名 2017/09/27(水) 20:23:21 

    体外受精の移植判定日でした。
    見事に陰性。またダメだった。
    我が子をこの手に抱ける日はいつ来るのか。。

    +35

    -1

  • 108. 匿名 2017/09/27(水) 20:25:19 

    >>101
    男って白米好きよね。
    私なんて栗をひとつひとつ皮剥いて
    栗ごはんにしたのに白米にいろいろ混ざってるのイヤだとかいわれたことあってガッカリしてそれ以来作ってないわ
    小さい頃はごちそうだったのに…母が一生懸命剥いてくれて自分も将来家族が出来たら作ろうと思ってたのにー

    +33

    -1

  • 109. 匿名 2017/09/27(水) 20:26:44 

    >>106
    怒って当然。
    自分からした約束を守れないうえに時間を作ってくれあなたへの配慮もできない無能さ、第三者から見てもすごく腹立たしい。

    +28

    -3

  • 110. 匿名 2017/09/27(水) 20:28:08 

    >>105
    ありがとうございます…何故か筋?がピキーンと張ったようなおかしい感じになって引きずるように帰って来ました。

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2017/09/27(水) 20:28:31 

    >>106
    私ならその男とは別れます。
    ご自身を大切にね!

    +26

    -1

  • 112. 匿名 2017/09/27(水) 20:28:43 

    >>107
    諦めなければ絶対にかわいい子が抱けるはず!
    授かるまでのこの道のりが、もうすでに未来のこどもへの愛の結晶だね!

    +18

    -1

  • 113. 匿名 2017/09/27(水) 20:28:49 

    >>100
    そうなんですよ!
    区役所で電話借りて(携帯から全部中に)
    鍵屋から便利屋ほうぼう電話してカードキーは破壊しかないから三万は掛かるって言われて(>_<)

    カードキー便利って とんでも無い!
    税金沢山払っているから警察に行ってハシゴでベランダ迄登って貰えないか相談したり

    カバン以外に何処かスペアキー持っておこうと
    猛省しました

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2017/09/27(水) 20:28:58 

    入院中の母親のわがままがすぎる
    このパジャマでないと嫌だの、売店で水買うと高いから激安スーパーで買ってだの
    父親に家のこと任せられないだの
    いちいち、いちいちうるさい!
    こっちは渋滞の中、片道2時間弱かけて行ってやってるってのに文句ばっかり

    +26

    -0

  • 115. 匿名 2017/09/27(水) 20:30:05 

    マンションのある住人に、挨拶してもずっと無視されてたんだけど、今日、荷物を持って大変そうな姿を見て、つい扉を開けて『大変ですねー。』って助けたら、下向いてまたもや無視して走り去った。今までモヤモヤしてたけど、何が原因か分からないけど、もうこの人とは駄目だと思ったら何か逆に吹っ切れた。

    +39

    -0

  • 116. 匿名 2017/09/27(水) 20:30:40 

    >>35 うちの子みたい。

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2017/09/27(水) 20:31:51 

    トピが採用されない

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2017/09/27(水) 20:33:00 

    私はクラスでぼっちです
    今日は体育大会だったんだけどぼっちだから休んだ
    クラスラインのトークみんなそれで盛り上がってた
    ぼっちだし、休んだ私が悪いけど…

    +29

    -2

  • 119. 匿名 2017/09/27(水) 20:34:42 

    >>99
    心のリフレッシュのためにそんな日があってもいいじゃないですか
    わたしも今日だらだら過ごしすのを楽しみに昨日がんばりました



    +3

    -0

  • 120. 匿名 2017/09/27(水) 20:35:56 

    私は胃が痛いって一昨日から言ってるのに
    親がご飯食べないからだって 無理やり食べさそうとする。
    一品断れば 二品別のものが出されもう本当に嫌。

    食べたら食べたで キリキリ痛いんだよ
    もうアラサーだし放っておいてほしい。

    +7

    -0

  • 121. 匿名 2017/09/27(水) 20:38:06 

    >>16
    励ましてくれた皆さんありがとうございます。うれしいです。冷蔵庫はお酒でいっぱいです。1年以上好きだったけど早く忘れて次がんばります!

    +16

    -0

  • 122. 匿名 2017/09/27(水) 20:39:41 

    >>98さん
    心無い言葉ですね、、
    >>98さんのお身内のかたが大変な状況ということを知っていての言葉だから、より心無い言葉を言うお友達だなと思いました。

    私が同じ立場でもきっと泣きそうになると思う。

    お身内のかたが快方に向かわれますように、
    >>98さんも心労あるかと思いますが、大事にね。

    +5

    -1

  • 123. 匿名 2017/09/27(水) 20:39:50 

    武蔵浦和駅で見かけたのはイースト・アイでした。ドクターイエロー見たのは東海道でした。失礼いたしました。

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2017/09/27(水) 20:41:44 

    夫に競艇行くからと財布からお金持っていかれました。
    勝てやしないのに。
    別の事に使って欲しい。

    +26

    -0

  • 125. 匿名 2017/09/27(水) 20:41:49 

    >>77
    ありがとうございます~
    内容は全然大したことなくて、例えばAスーパーとBスーパー、どっちがいい?みたいなので、「A
    の方が混んでなくてゆっくり見られるから好きです」というと、「は?Bの方が全然よくないですか?」といった感じでした(^^;
    自分とは合わないだろうな…と前から思っていたので、なるべく関わらないように気を付けます!

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2017/09/27(水) 20:43:01 

    >>16 元気出して!
    大丈夫だよ!!

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2017/09/27(水) 20:44:06 

    好きな人と女の子が仲よさそうに喋っていた。
    私にはバイバイなんて言わないのに、その子には笑顔で言っていた。
    こんなに頑張ってるのに悔しい。
    誰か慰めてください・・・。

    +26

    -3

  • 128. 匿名 2017/09/27(水) 20:44:57 

    今日も好きな人からの連絡は来ませんでした。
    先週半ばに、来週以降と言う話になってもう水曜日なのに来ません。
    頭では分かっていますが好き過ぎて次に行けない(TT)

    +18

    -1

  • 129. 匿名 2017/09/27(水) 20:45:31 

    >>118
    よしよししてあげたいわー
    (‥、)ヾ(^^ )
    クラスの人達なんて気にしない!
    あと数年?数ヶ月でおさらばでしょ!

    +22

    -1

  • 130. 匿名 2017/09/27(水) 20:45:44 

    >>128 あ、ご飯に行きましょうと言う話です。

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2017/09/27(水) 20:47:34 

    >>124
    それ、ドロボーだべ?

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2017/09/27(水) 20:49:12 

    >>72です。
    >>127

    悲しいねー悔しいね~!
    もー、他の男、探そうかなぁ


    +2

    -0

  • 133. 匿名 2017/09/27(水) 20:51:55 

    >>128
    わたしなら勇気を出してその男とはスッパリ別れるな。
    辛いのは分かるよ…大好きだから自分からサヨナラしたらもう2度と会えなくなるんだもんね
    でも時間が解決してくれるし他の男が出来たら忘れられる!

    +7

    -0

  • 134. 匿名 2017/09/27(水) 20:56:03 

    スーパーで働いています。
    ありえないです。涙が出そうになりました。
    どういう教育してるんだろう。
    トイレに大量の菓子が捨てられていました。

    掃除当番で、牛乳パックやトレー回収のあと トイレ掃除に行きました。したら個室トイレの端に 隠すように大量の菓子が捨てられていました。
    遊戯王みたいなカードと菓子が一緒に入ってる商品です。カードだけ抜き取られ、菓子が手付かずで捨てられていました。
    10個以上。

    何でこんな酷いことが出来るの?食べ物粗末にするなって教わらなかったの?欲しいカードがあれば他はどうでもいいの?
    菓子一つだって、『どうすれば美味しく作れるか、どうすればより良い食感得られるか』など考え 大人達が試行錯誤して作ってるのに。

    隠すように捨てるなら食べていけ!罰当たりな!菓子が不憫だわ!どういう躾してるんだ親は!掃除しながら涙出たわ

    +55

    -0

  • 135. 匿名 2017/09/27(水) 20:57:56 

    >>55

    その更に上の上司に相談してみたら?
    どっちが正解だったんですかって。
    直属の上司がそんなんじゃ駄目だよ。

    +3

    -2

  • 136. 匿名 2017/09/27(水) 20:59:00 

    >>57

    なったばかりは冷やして安静にして様子みてくださいね。

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2017/09/27(水) 21:01:23 

    >>63

    取りやめて甘えたら良かったのに。
    旦那も躾しないと調子ににのって
    また自分が悲しくて苦しくなっちゃうよ。

    +7

    -1

  • 138. 匿名 2017/09/27(水) 21:02:32 

    買い物の予定だったのに、ハウスダストアレルギーが始まってダルくてひきこもり‥

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2017/09/27(水) 21:03:00 

    結婚して5年目でまだ子供を授からない
    今日義母からヒステリックにあなたに問題が
    あるに決まってるんだから
    いい加減にして孫を抱かせないつもりなのと
    電話で言われた
    そんな事を言われても
    私は義母の為に子供を作る訳では無いと
    言えなかった
    あまりのヒステリックに引いてしまった
    何で決めつけてるの?
    5年目たっても数えるくらいしか
    旦那は機能してないわ
    ヒステリックに怒鳴りたいのは私よ

    +57

    -0

  • 140. 匿名 2017/09/27(水) 21:03:09 

    >>68

    私は10000円かかったよ。4000円も安いね。私がショック。

    +6

    -0

  • 141. 匿名 2017/09/27(水) 21:03:16 

    好きな人が他の人と楽しく盛り上がってた
    私が前一番みたいに言ってすごい話しかけられてたのに
    飽きられたのかな
    もう次行くべき?
    どうしたらいいんだろう

    +4

    -1

  • 142. 匿名 2017/09/27(水) 21:03:24 

    >>132 72さん私と同じ思いをされていたのですね!
    共感できて嬉しかったです。私も脈なしだと気付きかけていますが、頑張って今の恋を精一杯頑張ります。
    お互い諦めないでおきましょう。いつかあの人が振り向いてくれるかもしれませんよ!

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2017/09/27(水) 21:05:28 

    小1と年中の子供がいます。
    2人とも昔から食が細く食べ物に興味がない。
    けどちゃんと栄養とってほしいしバランスよく野菜も食べてほしいから毎日色々考えてご飯作るけど
    ご飯できたよ〜、で
    わーい!なんて返事はオムライス以外きた事がない。
    いっつもいっつもご飯みて嫌そうな顔。
    とりあえず文句。食べるのに集中せずものすごく時間かかり結局最後は怒ってしまう
    たしかに私は料理得意じゃないけど、そこまで不味いもの作ってないよ?
    毎日の事だからご飯がどんどんストレスに。
    なのに給食美味しかったとかいうし、
    どうして私のご飯はパクパク食べてくれないの?

    もう本当に毎日悲しい
    楽しく夕飯食べたいよー。


    +30

    -0

  • 144. 匿名 2017/09/27(水) 21:07:40 

    >>81
    67です(涙)

    チビだからか、昔っから変なのに絡まれやすくて(涙)
    でも、今!優しい81さんに会えました!ありがとうございます!

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2017/09/27(水) 21:07:43 

    友達グループでレストランに行く約束をしてて、その日は予定が分からないから、また連絡すると言ったのに、幹事の子から一方的に、返事がないからあなたの分の予約取り消したからとメールが来たこと。すごくショック。。。返事はいつまでにと決めておけば一方的にキャンセルされず、お互いに嫌な思いをせずに済んだのかなと反省しています。

    +2

    -1

  • 146. 匿名 2017/09/27(水) 21:08:29 

    さっき旦那と喧嘩した。その直前までいつも通りだったのに、私はパートから帰ったら掃除、洗濯、料理が当たり前で、2階から降りてくる旦那に『ついでに私のパジャマ取ってきて』と頼んだら、『もう階段半分降りたから面倒くさい。自分で取りに行って』と言われてキレちゃった。こんな小さなお願いも、この人は聞いてくれないのかって。

    最近喧嘩が多くて、たまたま再放送してた『最高の離婚』で離婚届はダウンロードして自宅でプリント出来るっていうのを知って、プリントしてあった離婚届投げつけて『離婚してください』って言って、さっさと寝室に篭ってやった。自分はゴミ捨てくらいしかしないくせに、家事は分担してると勘違いしてるし、もう…嫌な面しか見えなくなってきた。

    …本当にダメかもしれない…

    +48

    -0

  • 147. 匿名 2017/09/27(水) 21:10:14 

    お尻にできものできたよ。
    すわるの痛い。

    +8

    -0

  • 148. 匿名 2017/09/27(水) 21:11:43 

    ガルちゃんの某トピック
    主さんに対してキツイことを言う人が多くて
    同じ悩みを持っている私は、悲しくなった。
    努力が足りない! やる気あるの?頭悪いね 等
    正論かもしれないけれど・・・

    +15

    -0

  • 149. 匿名 2017/09/27(水) 21:12:23 

    ピノ買って帰ったんだけど、帰宅したら半分くらい溶けてた( ; ; )

    +4

    -0

  • 150. 匿名 2017/09/27(水) 21:14:23 

    >>146

    子供が居なくてまだ若いならまた新しい人を探せばいい
    我慢の人生なんて嫌だ
    今回は様子みて話し合ってそれから決めたらいい

    +12

    -0

  • 151. 匿名 2017/09/27(水) 21:15:35 

    >>143
    それは辛いですね。私は子供の頃 ちょっとのご飯と漬物があれば他は何もいらないくらい食に興味がなく、給食も親には言わなかったけどだいぶ残し、ガリガリでした。高校生の頃からたくさん食べるようになりました。
    学校の先生に 給食の内容やお子さんの様子を聞いてみてはどうでしょう。
    給食の試食とかできないのかな。

    +1

    -2

  • 152. 匿名 2017/09/27(水) 21:17:20 

    長年勤めた方が辞めて1年半、それからは募集をかけても半年しか続かない人ばかり。また今日も辞めると聞きました。
    理由は「覚えることが多すぎる」とか「お局さん(50代)と一緒に仕事がしたくない」とか。
    みんな40代女性です。お金に困ってないんだろーなって思った

    +6

    -7

  • 153. 匿名 2017/09/27(水) 21:17:29 

    >>146
    もうダメだと思ったら行動に移したほうが
    結果的には良いかもしれないよ
    私もパートしててモラハラの旦那に
    悩まされてるから
    いつでも自分の言う事が正しい
    パートしかしてない私には意見を言う
    資格さえ無いと真顔で言われる
    私が集めたゴミをごみ捨て場に持っていく
    だけなのに優しい旦那だと自分で言ってる
    もう消えたい

    +10

    -0

  • 154. 匿名 2017/09/27(水) 21:19:11 

    >>142
    ありがとー、ありがとー!!
    明日私はお休みだから会えないけど金曜日…笑顔で挨拶出来るように!
    お互い、頑張りましょうね!

    +1

    -1

  • 155. 匿名 2017/09/27(水) 21:19:39 

    >>78さん
    >>138さん
    ありがとうこざいます。私が体調不良になると機嫌が悪くなります。家事を頼んだら「やってやった」という態度で余計に悲しくなります。
    うまく旦那に甘えたりできるようおだてつつ頑張ります。
    コメントをいただいて、嬉しくて前向きになれそうです。本当にありがとうございました。

    +6

    -0

  • 156. 匿名 2017/09/27(水) 21:23:49 

    同じ職場で好きな人から食事に誘われて、とても嬉しかったのに…
    彼ほんとは新入社員の女の子を食事に誘ったけど断られたから私だったらしい。
    昨日、その子と待ち合わせしてるところを目撃。
    LINEも既読すらつかないです。
    辛すぎる…仕事に行くのが苦痛すぎます。

    +22

    -1

  • 157. 匿名 2017/09/27(水) 21:25:13 

    人の話の受け取り方について

    その方がよく話す事を私は詳しくないから教えてもらうだけだったんだけど、その人の話題からよく聞かせて貰ってる話題に繋げたら「私はそう言う話は好きじゃないのに」って人伝てに耳に入りました。

    何回か話題に上がったからそう話題が好きだと思って出しただけなのに、、、

    それとは別に大好きな人に同じような嫌悪感を私が今抱かせてるんじゃないかと(同じような所があるので解ってもらえるかなーとも思ったりしますが)説明も出来ずいます。未熟な自分が嫌になります。

    またそれとは別に濡れ衣、犯人探し、私ではなかったけど攻める勢いは苦手。

    言える所がないのでモヤモヤ吐き出させてもらいました。

    +5

    -0

  • 158. 匿名 2017/09/27(水) 21:28:04 

    今日面接へ行って来ました。重度アトピーなのでやはり印象は悪く面接はすぐ終わり部屋を出ました。すると中から声が聞こえて来たんです…

    A「なぁなぁ今の女抱ける?w」
    B「無理ーwせめて人間が良いーwww」

    凄く死にたいです…

    +70

    -0

  • 159. 匿名 2017/09/27(水) 21:28:33 

    バイトの面接落ちた

    +6

    -0

  • 160. 匿名 2017/09/27(水) 21:28:52 

    仕事関係のことでグループラインで質問したのに誰からもレスポンスがない
    以前仕事で一緒だった人たちで協調性?のない仲間だったけどせめて女子からは返事ほしかった
    うーん悲しい(*_*)

    +13

    -0

  • 161. 匿名 2017/09/27(水) 21:29:43 

    今日誕生日なのに 旦那は飲み会…
    朝行ってきますのついでに誕生日おめでとう。
    とだけ。
    もう 旦那要らない。

    +27

    -1

  • 162. 匿名 2017/09/27(水) 21:31:05 

    >>150さん
    >>153さん

    ありがとう(T_T)
    結婚6年目、41歳。若くもないし、子供も居ません。資格もないし、親は遠方に住んでいて、もう心配もかけたくないし、帰ったとしても私の居場所はありません。

    やだなー。泣けてきたわ、、、

    +20

    -0

  • 163. 匿名 2017/09/27(水) 21:39:00 

    >>158
    なんて人たちだろう!人間性が低すぎる。
    そんな下品で程度の低い社員のいる会社に
    行かない方が幸いですよ。

    +57

    -0

  • 164. 匿名 2017/09/27(水) 21:40:06 

    >>158
    今日1番腹が立ったかも…
    人として底辺なやつは、虫けらのように見下せばいいですよ
    たぶんそのふたりにはすぐに相当なバチがあたりますよ
    とはいえ、ほんとに社名が知りたいぐらい腹立ちますね

    +54

    -0

  • 165. 匿名 2017/09/27(水) 21:41:18 

    さっきコンビニに入ろうとしたら、駐車場にとめてあった車が急にスピードだしてバックしてきた。自分の目の前にきたから驚いた。
    運転してのがおじいさんだったけど、アクセルとブレーキまちがえたのかレベルで急にバックしてきてぶつかりそうになって怖かった( `;☁︎;´) ぶわっ
    あと、3センチ前にいたらぶつかってた。。
    未だにビクビクしている。
    長くてすみません

    +8

    -0

  • 166. 匿名 2017/09/27(水) 21:43:04 

    >>153
    >>146
    辛い気持ちを話したら誰かがオネエ言葉で励ましてくれるトピ
    辛い気持ちを話したら誰かがオネエ言葉で励ましてくれるトピgirlschannel.net

    辛い気持ちを話したら誰かがオネエ言葉で励ましてくれるトピ言いたいこと言っちゃいなさい!この世なんてマボロシよ〜!


    いろんな人がいろんな角度で相談にのってくれるよ

    +2

    -1

  • 167. 匿名 2017/09/27(水) 21:43:22 

    >>161
    私も今月誕生日だったけど、完全に忘れられてたよ。
    元気出してね!誕生日おめでとうございます!
    今日あった悲しいことを報告したら誰かに慰めてもらえるトピ

    +22

    -0

  • 168. 匿名 2017/09/27(水) 21:43:49 

    嵐コン…
    落選…
    一年どう頑張ればよいのー???

    +6

    -4

  • 169. 匿名 2017/09/27(水) 21:45:29 

    >>158
    最低な会社だね。採用される前にわかってむしろ良かったと思うよ

    +51

    -0

  • 170. 匿名 2017/09/27(水) 21:47:30 

    週末、兄の家に子供たちを連れて泊まりにおいでと言われて予定がなかったので約束しました。子供たちも従兄弟と久々に会えるのを楽しみにしていました。そしたら旦那が、俺のことは放っておくのか。子供たちだけ置いてお前は帰って来い、気に食わないなど言われました。
    普段から家族で何処かへ行くわけでもなく、自分は趣味で遊びに行くくせに私たちが出かけるのはダメだなんておかしくないですかね。
    家事育児仕事して自分の時間なんてないのに、私が楽しむのが許せないようです。私って一体なんなんだろうと悲しくなります。

    +26

    -1

  • 171. 匿名 2017/09/27(水) 21:49:55 

    久しぶりに彼氏とデートの予定が、お金が無いって断られた…

    +9

    -1

  • 172. 匿名 2017/09/27(水) 21:53:28 

    >>162

    。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

    居場所は自分で作るんだよ
    まだ若いじゃない
    パートもしてちゃんと働いてるんでしょ?
    親に迷惑かけたくない心配かけたくないって言ってるけど
    頼れる親がいるだけいいよ
    子供が悲しんで苦しんでつらい思いして泣いてるほうがいやだよ
    あなたの人生あなたが幸せに感じてなくてどうすんの?
    私が親なら1度は我慢して2度は話し合って
    3度で帰ってきなさいっていう
    本当なら1度目でも子供がいないならいうかもしれない
    あなたの笑顔は親の笑顔
    今は我慢せずに泣いたらいい
    ずっと泣いてたらそのうち涙もでてこなくなってお腹が空いてくるから
    勢いで決めてしまわず落ち着いてからちゃんと話し合ってからだよ

    +20

    -0

  • 173. 匿名 2017/09/27(水) 21:55:35 

    仕事なし、彼氏なし、先なしのアラフォー
    図書館で資格試験の勉強してたら気が狂いそうになった
    こんなことしてる場合じゃ。。。。

    +11

    -1

  • 174. 匿名 2017/09/27(水) 21:55:42 

    >>170

    旦那も一緒に行って泊まればいいのにね。

    +7

    -0

  • 175. 匿名 2017/09/27(水) 21:58:27 

    転職活動中で、今日面接だった。
    帰ったら、即残念メールが届いてた。

    わりかしいい感じだと思ったのに…
    結構へこむ理由だったし、辛い…

    もう働きたくないよ~~

    +19

    -0

  • 176. 匿名 2017/09/27(水) 21:58:30 

    >>171

    交通費もないのかな
    あなたが会いにいけば?
    どかにいくとかじゃなく
    公園で話すだけでも楽しいはずなのに
    お金がないからっていうのは
    なんの言い訳にもならない

    +6

    -0

  • 177. 匿名 2017/09/27(水) 21:59:14 

    >>175

    あなたとは縁がない会社だったんだよ

    (*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+゚

    +17

    -0

  • 178. 匿名 2017/09/27(水) 22:00:48 

    >>167
    ありがとうございます(T_T)
    先週は旦那の誕生日で煮込みハンバーグを作り、ケーキを買い、息子と待っていたのに飲み会でした。結婚しているのにいつまでも独身気分で自分勝手。
    でも167さんがコメントしてくれて すごく嬉しかったです!

    +21

    -1

  • 179. 匿名 2017/09/27(水) 22:00:49 

    この間合コンがあって、ちょっといいなーって思う人がいて、
    LINE交換もして送ってみたんだけど返事こない。
    忙しいのかなーって思ってたら
    その人、同じ合コンに行った友達にはじゃんじゃんLINE送ってるらしい…
    人それぞれ好みがあるのはわかってるけど
    なんだか悲しくなった…

    +18

    -0

  • 180. 匿名 2017/09/27(水) 22:01:01 

    妊娠3カ月

    家に帰ってきた旦那とガチの大げんか。
    発狂した。旦那死んでほしい。

    +21

    -1

  • 181. 匿名 2017/09/27(水) 22:01:45 

    >>173
    人生の流れは無理矢理変えようとしてもうまくいかなかったりするそうです。
    今の状況に身を任せて今やれることをやるのみです!
    わたしもがんばろうっと。

    +4

    -0

  • 182. 匿名 2017/09/27(水) 22:03:02 

    >>14
    人づて…
    そんなことをわざわざ教えてくれる人が変だと思います。
    お互い相性が悪かったということで、あなたが大切に思っていて
    仲良くしている人を大事になさってはいかがでしょうか?
    明日もいいことありますように!

    +7

    -0

  • 183. 匿名 2017/09/27(水) 22:04:06 

    >>174
    ありがとうございます( ; ; )
    それは嫌みたいです。子供の方が、パパが嫌なら行くのやめようか?なんて言い出してこんな小さい子に気を遣わせるなんて、情けないです。

    +9

    -0

  • 184. 匿名 2017/09/27(水) 22:05:38 

    >>156
    辛い!
    それは…辛い!
    でもその男、ずいぶん浮気性じゃないですか…二人に食事の声かけるなんて
    早く分かって良かったんですよ。
    もっと真面目で誠実な人、いますよ!

    +8

    -0

  • 185. 匿名 2017/09/27(水) 22:05:56 

    >>85
    >>86

    >>38です。
    家は子供がいないので、ボールがよその家や車にあたるのは、お互い様の精神で周りも寛大なのかなぁ?と思っていたのですが、やはり嫌ですかね。
    それ以外にもボールがよその家の敷地内に入ったときに塀をよじ登って侵入してるのとか、よその家の壁で壁当て練習してるのを目撃してるので、ちらっとご近所さんに言ってみます。

    人の噂も75日、私は何も悪いことはしてないので、堂々としていようと思えました。

    ありがとう!

    +6

    -0

  • 186. 匿名 2017/09/27(水) 22:07:26 

    >>183

    子供のほうが気を使うなんて・・・
    子供を優先すべきですね
    そんな子供より子供以下の旦那は
    反省させるためにも留守番させたらいい
    そのうち子供のほうがママ離婚したら?って
    言い出してしまいますよ
    よぉーく話し合ってくださいね

    +7

    -0

  • 187. 匿名 2017/09/27(水) 22:17:21 

    羽生善治さんと同じお誕生日の皆様~!
    おめでとうございます!!
    今日あった悲しいことを報告したら誰かに慰めてもらえるトピ

    +6

    -1

  • 188. 匿名 2017/09/27(水) 22:17:38 

    >>108
    >>104
    ありがとうございます!
    子どもや旦那のためでなく自分の為にご飯つくります‼

    +6

    -0

  • 189. 匿名 2017/09/27(水) 22:19:04 

    >>158
    そんな程度の低い会社、受からなくて良かったよ
    もっと良いところがあるよ
    落ち込まないでね

    +23

    -0

  • 190. 匿名 2017/09/27(水) 22:23:08 

    >>158
    あなたがそんな最低な人達と働かずに済んでよかった。
    そいつらに面接落とされたわけじゃない。縁切りの神様があなたを思ってお仕事してくれたんだよ。きっといい職場と縁があるよ。

    +19

    -0

  • 191. 匿名 2017/09/27(水) 22:26:19 

    >>133 ありがとうございます(TT)
    なんとか切り替えて頑張りたいです!

    +2

    -0

  • 192. 匿名 2017/09/27(水) 22:27:09 

    とにかく人から軽く見られがち、適当に扱われがちだと思う
    昨日、いい人だと思ってた職場の女の先輩(50代)に、先輩がサボるために代わりに仕事して!的なことを頼まれ、
    困惑しながらもお断りしたら、昨日今日と、今までとは手の平返したように冷たい。
    いい人だと思ってたからショックが大きいし、
    明らかに相手が悪いのに、先輩の機嫌を取ろうとしてしまう自分が情けなくて、
    腹立たしい。

    +5

    -0

  • 193. 匿名 2017/09/27(水) 22:30:35 

    >>79
    このトピ、今見てきたけど、最初の方は面白かったのに、後半、なんかワケわからん感じになってたよ。

    +1

    -0

  • 194. 匿名 2017/09/27(水) 22:33:02 

    >>158
    上の人間にチクってやりたいね。
    気持ちが収まらないならそれもありだと思う。
    私もアトピーだから気持ちわかる。
    でも、証拠ないし、158さんがおかしい人間だと思われても悔しいし…

    あー!私が代わりに何とかしたい!
    せめていい会社に受かるよう祈る!

    +14

    -0

  • 195. 匿名 2017/09/27(水) 22:33:59 

    パート先で勤続7年の方がいます。
    私はまだ半年です。

    その人はまさにボス的存在でやりたい放題で、周りもその人を立てて立てて気を使っています。

    その人が怖くて仕方ありません。
    何かしらすぐ注意されそのあとは他の人とコソコソ‥私のこと?違うよね、いや私の事言ってる!
    とかマイナス思考になり精神的に病んできました。その人が側にいるだけでドキドキが止まりません。冷や汗も。

    時間が止まればいいのに。

    +11

    -0

  • 196. 匿名 2017/09/27(水) 22:40:55 

    >>158
    人を見た目で判断するような会社なんかこっちから願い下げ!もっとあなた自身をみてくれる人が必ずいるよ!

    +17

    -0

  • 197. 匿名 2017/09/27(水) 22:47:08 

    >>158釣りっぽいな、

    +2

    -4

  • 198. 匿名 2017/09/27(水) 22:52:57 

    >>185
    子供2人いるけど、家や車にボールがあたるのはすごく嫌だよ。道路でサッカーとかもありえない。
    ただ、学校や子供会などのつながりもあるから、イライラしても言えないだけ。
    あなたが注意してくれたことを陰で拍手してる人が案外たくさんいたりして!

    +7

    -0

  • 199. 匿名 2017/09/27(水) 22:59:19 

    >>181
    どうもありがとう
    悲しい1日があなたの優しい言葉で満たされた1日になりました
    ありがとう!

    +4

    -1

  • 200. 匿名 2017/09/27(水) 23:01:20 

    もと彼のsnsを毎日チェックするのが日課になり、更新されてるとショックです
    元気なんだ。私なしで。
    と思うと落ちます。

    +3

    -0

  • 201. 匿名 2017/09/27(水) 23:05:37 

    避けられた…
    用があって席までいったら
    椅子から立って、机を挟んで対面状態…
    まるで私が追い回してるみたいじゃん…
    普通に話してもくれないなんて…

    +1

    -1

  • 202. 匿名 2017/09/27(水) 23:06:19 

    158です。
    皆さん多くの励ましのコメントをありがとうございます。凄く嬉しいです…
    今、新たに2通の履歴書を仕上げました。良い縁があることを信じて頑張ります!

    +16

    -0

  • 203. 匿名 2017/09/27(水) 23:07:06 

    >>134
    うちの子はお菓子の方メインでカードとかはあげちゃうよ~
    私の弟世代もビックリマンチョコ問題あったなぁ

    +2

    -0

  • 204. 匿名 2017/09/27(水) 23:08:21 

    待望の第2子妊娠。喜んだのも束の間、今日流産との診断を受けました。6週間だったけど、おなかに来てくれてありがとう。年も年だし、一人っ子確定かな。きょうだいを作ってあげたかったな。お姉ちゃんにしてあげたかった。

    +10

    -3

  • 205. 匿名 2017/09/27(水) 23:15:44 

    小1と年中の子供がいます。
    2人とも昔から食が細く食べ物に興味がない。
    けどちゃんと栄養とってほしいしバランスよく野菜も食べてほしいから毎日色々考えてご飯作るけど
    ご飯できたよ〜、で
    わーい!なんて返事はオムライス以外きた事がない。
    いっつもいっつもご飯みて嫌そうな顔。
    とりあえず文句。食べるのに集中せずものすごく時間かかり結局最後は怒ってしまう
    たしかに私は料理得意じゃないけど、そこまで不味いもの作ってないよ?
    毎日の事だからご飯がどんどんストレスに。
    なのに給食美味しかったとかいうし、
    どうして私のご飯はパクパク食べてくれないの?

    もう本当に毎日悲しい
    楽しく夕飯食べたいよー。


    +5

    -1

  • 206. 匿名 2017/09/27(水) 23:31:20 

    また親から色々言われた
    反抗してるけど、心のなかでは悲しんでます
    そんなんだから姉もデキ婚なんかしたんだろうな
    もう諦めてるから一生言わないけどね

    +2

    -0

  • 207. 匿名 2017/09/27(水) 23:40:14 

    今日の会社からの帰りに、「今うちのすぐそばにマツコデラックスが来てる!」って家族からLINEがあって、ちょうどもうすぐ最寄り駅に電車が着くところだったから、生マツコが見れる~♪ってワクワクしてたら、駅に着いたとたんに「マツコ、今ロケ車に乗って帰っちゃった」と連絡が・・・
    正味15分くらいしかいなかったみたい

    どうせ会えるわけがない場所と時間帯なら別に何とも思わなかったけど、なまじっかニアミスだったばっかりに超くやしい

    +3

    -0

  • 208. 匿名 2017/09/27(水) 23:47:35 

    大学が始まり、人に会う機会が増えたけれど、コミュ障だから先生や同級生に話しかけられてもうまく話せません。周りの皆はしっかりしていて、授業でも自分の意見を堂々と話しているけど、私は頭が真っ白になり短文しか言えないです。友達といるときも心がそわそわしています。
    心身が疲れ果て、家にいるときは勝手に涙が出ます。

    +6

    -0

  • 209. 匿名 2017/09/27(水) 23:50:16 

    好きな人と遊ぶ約束してたけど、スーツ取りにいかないといけないらしく早く帰ることに。
    告白したかったのにタイミングのがした。
    はっきりさせたくて電話で告白しようと思って電話して良いかラインで聞いたけど未読のまま今日が終わる。

    +2

    -0

  • 210. 匿名 2017/09/28(木) 00:00:34 

    夫のうつ病が、ぶり返したみたい。
    次休職になったら解雇、って言われてるのにどうしよう。私も不安定になって涙が。すごく寂しくなり、1ヶ月ほど封印してたガルちゃんを開けました。

    +14

    -0

  • 211. 匿名 2017/09/28(木) 00:05:57 

    >>193

    ほんとだね〜オネエ同士が会うことになってたり仲良し倶楽部になってたね〜

    +1

    -1

  • 212. 匿名 2017/09/28(木) 00:09:17 

    >>210
    封印なんてしなくていい!
    いつでも来ればいいんだよ!

    私もガルちゃんには、なんだかんだで
    助けてもらってるよ、もちろん今もね!

    +14

    -0

  • 213. 匿名 2017/09/28(木) 00:27:33 

    長文です
    叩かれるかもしれないけど、彼氏が誕生日に予約してくれたホテルにすごいガッカリしてる

    何がガッカリかっていうと、一見ホームページに掲載されてるホテルの写真は綺麗だけど、明らか加工されてるのばっかりで、細かい所よく見ると全てがちゃちくて安っぽくてセンスない
    しかもそこペット可ホテルだから(むしろペットと泊まることを目的としてる)旅行客の犬はワンワン吠えてうるさいだろうし、匂いも動物臭さが漂ってきそうでテンションだだ下がり
    なぜ、ペットと泊まれるホテルを選んだのか…
    お互い犬飼ってて、いつか犬連れて旅行したいねとは言ったけど、今回は連れていく予定もないのに…

    極めつけは大手旅行会社の口コミサイトは絶賛ばっかだけど、旅行会社が仲介に入ってないサイト(トリバゴとかの比較サイト)は悪口ばっかりっていう胡散臭さ
    絶対大手の所は操作されてるだろっていう…

    ただ連れてってもらうだけなら文句ないけど、私はつい先日の彼氏の誕生日にそれなりに格の高いホテルに連れてったばっかりだから余計になぜここを選んだ!?って本当にガッカリ
    彼氏が予約したホテル、安い所なら「ああ、私はそんなに大切にされて無かったんだ」とあきらめつくけど、なんか知らんけど結構料金高いみたいなんだよね
    旅行会社の仲介がないサイトの口コミに「詐欺ホテル」って書かれてるぐらいだし

    たぶん良く調べもしないで思い付きで予約したんだろうな
    「〇〇は犬好きだから、犬がたくさん居るホテルなら喜ぶだろう!見た感じ写真もきれいだし、大手旅行会社の口コミも良いし」って
    そういう彼氏のセンスのなさにもガッカリしてる

    ダラダラ愚痴書いたけど、誕生日当日はちゃんと喜びますよ
    それが礼儀だからね
    でもホント、楽しみにしてた旅行先のホテルがこんな感じだからガッカリして泣きそうです

    +8

    -12

  • 214. 匿名 2017/09/28(木) 00:27:37 

    139です
    誰か私にも返信下さい

    +0

    -0

  • 215. 匿名 2017/09/28(木) 00:30:04 

    >>211
    嘘をかくのはやめな

    +0

    -0

  • 216. 匿名 2017/09/28(木) 00:45:23 

    毎日モンスター市民から怒鳴られる…人の役に立つ仕事がしたかっただけなのに、正直死んでくれた方が楽だなぁって思ってしまう

    +3

    -1

  • 217. 匿名 2017/09/28(木) 01:00:52 

    臨時出費があり所持金わずかです
    泣きたい
    数日後お給料日だけど収入少ないし、どうしたら生きていけるのか…
    切実です
    本当に辛い

    +7

    -1

  • 218. 匿名 2017/09/28(木) 01:12:48 

    ふられました。
    辛い。

    +11

    -0

  • 219. 匿名 2017/09/28(木) 01:23:37 

    >>139
    賛同者ばっかりだよ!
    ヒステリックに怒鳴らず、義母が傷つくことを言わなかったあなたは偉いと思う。

    +6

    -0

  • 220. 匿名 2017/09/28(木) 01:31:27 

    学生だけど、連絡取れるような友達もいないし、彼氏もいないです。
    最近人生が虚しく思えてきて辛い。

    +7

    -0

  • 221. 匿名 2017/09/28(木) 01:34:59 

    今日ずっと好きだった人に告白したら留保された。

    「すごく嬉しい。でも、元カノとのゴタゴタ別れで今年いっぱいは恋愛しないつもりだったから、それまで待っててくれる??」。社交辞令なのか本当なのかわからんやろーーー!!!!いつまでまたせんねん!!

    「告白聞いてくれてありがとう!驚かせてごめんね。いつまでも待つよ!」。精一杯の捨て台詞。次のデートも旅行も決まってるけど、どういうつもりなのよ!

    +4

    -1

  • 222. 匿名 2017/09/28(木) 01:40:43 

    >>221
    う〜ん…私ならその人はなしだな

    +8

    -0

  • 223. 匿名 2017/09/28(木) 01:46:41 

    >>220
    その気持ちわかります

    +0

    -0

  • 224. 匿名 2017/09/28(木) 01:50:02 

    >>72
    相手によって態度を変えるような男ごときに、悲しくなる必要ないよ!

    +1

    -0

  • 225. 匿名 2017/09/28(木) 02:04:46 

    子供がいない事を 近所の婆さんに ネチネチ言われた。 でも こいつの 息子も 孫も 離婚してるのが多い。 私生活が上手くいってない 年寄りには近づくな‼︎

    +3

    -0

  • 226. 匿名 2017/09/28(木) 02:11:35 

    216さん
    お疲れ様。 モンスターの相手は大変だよね。
    世の中には モンスターが溢れているから…
    でも 役場や スーパーでモンスターに絡まれている人を見ると 心の中で 応援してるよ。
    ついでに モンスターを殴りたいと思ってる。

    +3

    -0

  • 227. 匿名 2017/09/28(木) 02:15:45 

    小さい頃は病弱な兄にばかり構って私のことはそんなに構ってくれなかった母親から猫なで声で電話がきた、、、。気持ち悪い。大人って勝手だなあと思った。

    +3

    -0

  • 228. 匿名 2017/09/28(木) 02:20:57 

    >>213

    センスはなかなか変えられないよ
    これからも誕生日やクリスマスや結婚記念日のたびに
    それなら商品券の方がマシってなっちゃう
    だから今度からは一緒に選ぼうねって可愛く言ってあげて
    とりあえず旅行楽しんで来てね

    +2

    -0

  • 229. 匿名 2017/09/28(木) 02:22:56 

    >>158
    不採用になったとしても悔い無いですね。
    最低な人達! 入ったら必ず嫌な目に遭ってましたよ。

    +2

    -1

  • 230. 匿名 2017/09/28(木) 02:23:09 

    >>215

    嘘じゃないよ もこって人と主子って人が今度の日曜日の10時に青蓮院で会うって書いてあったよよく読みなよ

    +1

    -1

  • 231. 匿名 2017/09/28(木) 02:39:13 

    >>215 主子って人とローラって人も土曜日の夕方飴屋で会うって書いてあったよ よく読みなよ

    +1

    -1

  • 232. 匿名 2017/09/28(木) 02:43:15 

    子供の友達の親が嫌い
    遊ぶ話を聞くとイライラしちゃう
    仲がいいからイライラしっぱなしで寝不足

    +2

    -1

  • 233. 匿名 2017/09/28(木) 03:15:44 

    中学生の息子が嘘ばかりつきます
    毎日疑い、お説教するのに疲れました
    周りに恵まれ、努力もして、いつも秀でていると内心自負していたのに、子育て失敗でプライドもズタズタ。息子のこれからに希望が持て無くなりそうです。親失格です。
    気を取り直して、家事や持ち帰りの仕事をこなすとこんな時間…
    睡眠不足でまた朝が始まります
    もう疲れました

    +7

    -0

  • 234. 匿名 2017/09/28(木) 05:13:56 

    フラれた相手とその後も仲良く遊んでて
    今日遊びに行ったらキスされそうになって
    抵抗のすえ最終的にたけのこの里で
    ポッキーゲーム的なことされた!
    よく考えたら
    1時間は抵抗してたことに驚きだし
    相手もそう考えるとすごく頑張ってたっぽい?!
    なんかもう遊ばれてる気しかしないし
    関係ハッキリさせたいけど
    そんな曖昧な相手を
    諦められない自分に一っ番がっかりした…

    +3

    -2

  • 235. 匿名 2017/09/28(木) 05:59:15 

    >>172

    ありがとうございます(/ _ ; )

    昨日夜遅く、旦那が謝ってきました。どのくらい分かってくれてるのかはまだまだ不明だし、また離婚届叩きつけるような喧嘩するかもしれない。でも、私も反省しなきゃならない発言も態度もしたので、今回は様子見ます。離婚なんていつでも出来るって思ってたけど、やっぱり難しいですね…

    +1

    -0

  • 236. 匿名 2017/09/28(木) 06:01:17 

    職場でニュースになる程大事故が起こって結果的に私のせいにされた

    +6

    -0

  • 237. 匿名 2017/09/28(木) 06:51:44 

    >>233
    毎日遅くまでご苦労様です。

    息子さんの嘘はどんな嘘?
    まあそれがどんな嘘でも「嘘つく」ってことは、「なにか」が原因で本当のことを隠したい、言いたくない、ってことだけはは確かだよね。そのなにかを解消してあげることができれば、嘘つく必要がなくなるんじゃないかな。大変かもしれないけど、そこをきちんと見つめて対処してあげられるのは親だけなのかも…と思う。

    ただ「嘘つく」ことだけを責めるんじゃなくて、こちらの立ち位置や視点を少し変えてみたら、息子さんのフォローもあるけど、あなたの気持ちもすこし楽になったりするのかも…

    トンチンカンなこと言ってたらごめんなさい。

    +5

    -0

  • 238. 匿名 2017/09/28(木) 08:40:54 

    >>235

    無理せず頑張ってくださいね!

    +1

    -0

  • 239. 匿名 2017/09/28(木) 08:56:22 

    >>215
    いやいや。本当にそうだよ。なんか常連のみで盛り上がってて、もはや新参ものが急に悩み相談できる雰囲気じゃないよ。

    +2

    -0

  • 240. 匿名 2017/09/28(木) 09:00:59 

    >>139
    こんど何か言われたら、最後の3行をそのまま言ってやれ!!

    +0

    -0

  • 241. 匿名 2017/09/28(木) 09:23:20 

    >>205
    料理って手間と時間がかかってるのに、食べることを拒否されると今までの頑張りと食材が無駄にされて悲しくなりますね。それでも毎日作ってる205は偉いし尊敬します。もし私だったら「自分で作れば」と言って放置したくなる。子供いないけどね。

    +0

    -1

  • 242. 匿名 2017/09/28(木) 09:27:04 

    >>139
    ムカつくババァだなー
    旦那を産んでくれた大事な人、と思わないとって頭では分かってるんだけどね、むつかしいよね
    嫌なこと言われたら悲しいからそうゆうこと言わないで下さい!って言っていいと思いますよ。

    +0

    -0

  • 243. 匿名 2017/09/28(木) 09:29:31 

    クレーム対応の仕事をしています。怒鳴られると頭が真っ白になって、手が震えるようになりました。今日はなぜか涙が止まらなくなって、休んでしまった。明日は会議があるので絶対休めない…

    +2

    -0

  • 244. 匿名 2017/09/28(木) 10:04:35 

    今日ってわけじゃないけど、交通量の多い車線の多い道路の端で仔猫がひかれて死んでいました。動揺しながらももう手遅れだからと忘れようとしましたが、次々引いていくらしくぺちゃんこになって他の人には元は猫だったとわからないほどになってしまい、通るたびに動揺してしまいます。中央分離帯の近くのあたりだから回収しようにも歩いていくのも危ないし、深夜か早朝に行こうにも怖いし見るのも怖いし、回収した後どうしたらいいかわかりません。
    仔猫が怖かっただろう、死んでからもあんなにひかれてあまりにもひどい、と思うのですがわたしは暇人ですか?普通なら気にしないの?

    +6

    -0

  • 245. 匿名 2017/09/28(木) 13:26:08 

    時間指定できない荷物を受け取れなくて
    ヤマト配達員に軽く文句言われた…

    いつも時間指定できる時は必ずして、受け取るようにしてるのに。
    今日は荷物の追跡もして(クロネコ会員のサービス)チェックしてたけど、
    中継地点が出なくて(いつもはでる)まだ届かないだろうと買い物に
    出たあとにいきなり届いてたみたい。
    ブラックで話題になったからって調子こいてんじゃねぇぇーーーーっっ!

    +1

    -0

  • 246. 匿名 2017/09/28(木) 14:08:13 

    >>239
    書けば返信くるみたいだからディープな話なら向こうの方が良さそう

    +0

    -0

  • 247. 匿名 2017/09/28(木) 14:10:11 

    >>244

    保健所に電話したらいいと思います

    +1

    -0

  • 248. 匿名 2017/09/28(木) 15:19:05 

    一緒にお弁当食べよう、っていったら一人の子はいいよってかんじだったのに一人の子にひっそりと「今日は三人で食べたいから・・」と断られた。ひっそりと断られたのも傷ついたしもう一人の子にも気を使わせてしまった。もう絶対に一緒に食べようなんて言わない。ぼっちめし上等

    +1

    -0

  • 249. 匿名 2017/09/28(木) 17:34:23 

    >>237
    優しい言葉をありがとうございます。
    涙が出ました。
    息子が嘘をついてしまうのは、私たち両親がダメな姿でも愛してくれるという安心感が少ないからなのかもしれません。
    良いところもたくさんある息子だけれど、最近は悪いところばかり見ていたかもしれません。
    私たちも心の持ちようを変えなければ。
    あたたかいプラスを押してくださったみなさんにも感謝します。

    +1

    -0

  • 250. 匿名 2017/09/28(木) 17:41:13 

    職場に馴染めません
    どこへいってもそうなので自分がいけないんだと思いますが
    冷遇されたり見下されたりすることが多くていつも死にたい気持ちでいます

    +2

    -0

  • 251. 匿名 2017/09/28(木) 18:00:20 

    >>41私はそういう人はこっちも徹底的に無視しますよ。どうせ良い顔したって、損するだけでしょ。

    +0

    -0

  • 252. 匿名 2017/09/28(木) 18:07:18 

    >>219
    返信ありがとう
    お互い違う人と結婚していれば
    などと考えていました
    答えが出るわけでは無いのに

    +0

    -0

  • 253. 匿名 2017/09/28(木) 18:12:21 

    >>240
    139です
    分かったよ
    今まで言えなかったけれど
    大事なことだからちゃんと言うね

    +1

    -0

  • 254. 匿名 2017/09/28(木) 18:15:13 

    >>113警察は便利屋じゃないよ。自分のミスをなんでもかんでも、ただ狙いは変だよ。

    +0

    -0

  • 255. 匿名 2017/09/28(木) 18:17:00 

    >>153うちなんてゴミ出しなんてしてくれないよ。

    +0

    -0

  • 256. 匿名 2017/09/28(木) 18:20:41 

    >>158酷いな。そいつらに大きな罰当たりますよーに。大した会社じゃないね。入っても良いことないよ。

    +0

    -0

  • 257. 匿名 2017/09/28(木) 18:41:06 

    ペットが体調良くなくて心配

    +0

    -0

  • 258. 匿名 2017/09/28(木) 19:05:50 

    42歳。
    正社員だけど、手取り月収12万8千円。
    不細工だから夫どころか彼氏すら無し。
    友人はみんな結婚したか彼氏に夢中で音沙汰無し。
    悲しくて寂しくて頸動脈を切ろうしたら、包丁が切れなくなっていて死ねなかった。
    死ぬ事すらうまくいかない。
    何もうまくいかなくて悲し過ぎて涙も出ない。

    +3

    -0

  • 259. 匿名 2017/09/28(木) 19:05:52 

    >>195
    うちの職場かと思ったよ。新人さん、古株から散々嫌味を言われながら教えてもらってますが、よく耐えて頑張ってるよ。古株は気が強くて口も悪くて攻撃型なので、みんなが気を使ってる。新人さんに聞こえるように、わざと悪口言ったりね。
    こんな人に負けないで、頑張って!

    +2

    -0

  • 260. 匿名 2017/09/28(木) 21:45:10 

    節約の毎日を送ってるのに
    旦那の職場の2人目の出産祝いに5320円!
    2人目なのにこの金額!
    部署の人数が少ないから仕方ないと言うけど
    顔も知らないのに祝う気にもならん。
    しかもウチ子供の予定ないから余計だわ!

    さっきから旦那のこと無視してる。
    旦那は悪くないけど、おさまらん

    +1

    -1

  • 261. 匿名 2017/09/28(木) 23:50:08 

    >>248
    ぼっちめし上等と思えたあなたは一つ大人の階段上がったの 良いよって言ってた人とは個別でいいお付き合いができるといいね

    +0

    -0

  • 262. 匿名 2017/09/29(金) 03:20:41 

    >>244
    仔猫がはねられてぺちゃんこになっていたことで悩んでいた者です。保健所とか道路管理課に電話すれば片付けてはくれるだろうけど、ゴミとして捨てられるだけなのがわかっていたので、あと現場についていって「これだ」と教えないとわからないと思ったので電話しませんでした。
    眠れなかったのでいきなり思い立ってゴム手袋と園芸の土、水、ネコのエサのカリカリ少量を旅立ちのお弁当のためにティッシュにすこし包んで行ってきました。
    交通量は少なかったので、あと仔猫がわりとすんなり道路から離れてくれたので簡単に作業できました。小さいカラダを近くの小公園の植え込みの間に置き、土と水をかけ、お弁当も埋め込んで、近くにちょうどいい石があったので掘り返されないように重石&墓石がわりに置いてきました。もう毛皮しかのこっていないような小さい仔なのでじきに土に還るでしょうから、どうか怒らないでください。
    心霊スポットとも言われる人気のない公園で、こんな真夜中に、ホームレスのおじさんまでベンチで寝ていたので普段のわたしなら怖くてできなかったと思いますが、仔猫を安らかに埋葬してあげたかったのです。

    +2

    -0

  • 263. 匿名 2017/09/29(金) 04:23:44 

    >>262 偉いね 頑張ったね 仔猫もあなたも幸せになれることを願います。

    +2

    -0

  • 264. 匿名 2017/09/29(金) 15:16:27 

    息子がウイルス性の病気で今週月曜日しか仕事行けてない。先週は娘、水曜早退木曜休んで金曜日は旦那に任せて仕事ができた。
    はぁ、、、。

    +0

    -1

  • 265. 匿名 2017/09/29(金) 15:43:39 

    >>264

    仕事しないと生活できないの?

    +1

    -0

  • 266. 匿名 2017/09/29(金) 16:32:37 

    >>265
    そういう訳では無いのですが小さいうちから貯めておきたいっていう考えはあります。
    二人目子供産んではっきりと分かったのですが
    働いてないとお金使う事にストレスを感じたり家にいると鬱々とし余計な事を考えたりドキドキして夜寝付けなかったり。
    働きだしたらそれが無くなりました。メンタル的に安定してる感じがします。

    まだ働きだした新人な者ですから、、、
    季節の変わり目だから仕方ないと割りきってます。10月~頑張る。

    +0

    -1

  • 267. 匿名 2017/09/29(金) 19:35:42 

    >>266
    自分の贅沢のために週1だけお気楽出勤なんて迷惑だわ。
    職場の人達はみんなあなたの奴隷だと思ってるの?

    +0

    -0

  • 268. 匿名 2017/09/29(金) 19:52:02 

    採用担当が雇ったんだから文句は採用担当に言うべきでは
    行きたくても行けないもの責めてもしょうがない

    +0

    -0

  • 269. 匿名 2017/09/30(土) 02:15:18 

    >>250
    相手のために一歩引いてないですか?
    気ばかり遣ってないですか?
    いつも優しくあらねばと思ってないですか?

    それは大事なことだけど
    まず、自分を大切にしてますか?
    自分がいつも自分を抑え込んで
    そんな態度をとられても
    仕方がないって思ってないですか?
    自分が大切に扱ってないものなら
    他人だって大切に扱わないって
    思いませんか?

    だからたまには自分の心を守るために、
    ワガママになってもいいと思いますよ。
    理不尽なことされたら、舌打ちしたり
    いい返したり、睨みつけたっていいんですよ。

    でもできなかったら
    「絶対に許さない」って思うだけでも
    いいと思いますよ。

    きっとそういう小さな心がけの積み重ねが
    あなたの振る舞いや目つきを変え
    いずれ状況は変わるでしょう。

    でもあなたは、冷遇されたり見下げられたりする悲しみを知っているから、きっと自分が強くなっても同じことはしないんだろうな、って思います。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。