ガールズちゃんねる

【プチ心理テスト】パートナーの裏性格は?隠れた本性をチェック!

41コメント2017/09/28(木) 19:07

  • 1. 匿名 2017/09/27(水) 18:46:20 


    次のようなシチュエーションのとき彼はどう行動する?
    あなたと彼は、初めて利用するホテルに宿泊することに。部屋に入ってすぐ、彼が最初に行動しそうなことは何でしょう。彼ならこうするかな? と、思い当たるものを、次のA~Dの中から選んでみて。

    ■選んだ答えで彼の隠れた性格がみえます

    (A)の答えを選んだ彼の裏性格は?

    そんな彼の裏性格は、寂しがり屋で一人が嫌い。
    恋人はもちろん、家族や友達からいつも慕われていないと不安になってしまうようです。
    恋愛においては、恋人が一途に自分を思ってくれることが重要だと思っている様子。

    (B)の答えを選んだ彼の裏性格は?

    そんな彼の裏性格は、自分を評価してほしい、かまってちゃん。
    恋愛においては、恋人から「あなたが一番すごい!」と言われることでテンションが上がる様子。
    「またいつもの話……」と、わかっていても過去の栄光話を聞いてあげる事も大切なようです。

    (C)の答えを選んだ彼の裏性格は?

    そんな彼の裏性格は、自分のテリトリーを守りたい心配性。
    恋人や家族は自分の一部と考えているので、ついつい細かい部分まで気にしてしまいそう。
    あなたが彼の注意を聞かなかったり、アドバイスを無視したりするとケンカの種に。

    (D)の答えを選んだ彼の裏性格は?

    そんな彼の裏性格は、世間体を気にする弱気さん。
    一見、優しくて誠実な男性ですが、世間のルールから外れる行動は怖くてできない弱気な一面も!
    彼に対して、あなたの意見や思っていることをハッキリと言葉にしてあげると、彼の気持ちもスッキリしそう。
    【プチ心理テスト】パートナーの裏性格は? 隠れた本性をチェック! | 女子力アップCafe Googirl
    【プチ心理テスト】パートナーの裏性格は? 隠れた本性をチェック! | 女子力アップCafe Googirlgoogirl.jp

    誰にでも、人前では見せない裏の性格があるものです。彼と仲良くしている時はいいけど、ケンカしたりすると彼の悪い面も見えてしまいますよね! 彼やパートナーの隠れた部分を知って、どうしたらうまく仲良くできるのかヒントを探ってみましょう。まずは、彼の性格を心理テストでチェック


    +5

    -19

  • 2. 匿名 2017/09/27(水) 18:48:02 

    全部の答えが当てはまる

    +79

    -3

  • 3. 匿名 2017/09/27(水) 18:49:08 

    すぐに押し倒されたわ!

    +27

    -16

  • 4. 匿名 2017/09/27(水) 18:49:22 

    B
    気軽にしてみたけど、旦那に凄い当てはまった。

    そんな構ってちゃん旦那を少しないがしろにしたら、現在離婚問題に発展中、、、

    マジで面倒臭い‼︎

    +86

    -2

  • 5. 匿名 2017/09/27(水) 18:50:14 

    C 当たってる

    +13

    -0

  • 6. 匿名 2017/09/27(水) 18:50:21 

    林先生だけリアルなタッチで笑ったんだけどw

    +85

    -0

  • 7. 匿名 2017/09/27(水) 18:50:24 

    全く当たってない

    +3

    -1

  • 8. 匿名 2017/09/27(水) 18:50:28 

    B

    +12

    -0

  • 9. 匿名 2017/09/27(水) 18:50:37 

    予想だから合ってるかわからないよね

    +10

    -0

  • 10. 匿名 2017/09/27(水) 18:53:02 

    どれでもないないつも。
    トイレ入って先大浴場行くかー?とかワイン頼む?とか別に実用的なことしてるだけ。笑

    +5

    -0

  • 11. 匿名 2017/09/27(水) 18:54:01 

    B
    確かに神聖かまってちゃんだわ

    +29

    -0

  • 12. 匿名 2017/09/27(水) 18:55:29 

    Cだなぁ

    +8

    -0

  • 13. 匿名 2017/09/27(水) 18:56:27 

    B

    +5

    -0

  • 14. 匿名 2017/09/27(水) 19:00:38 

    Cだなー
    心配性すぎて疲れるw
    お出かけに細心の注意払ってて笑う
    私が大雑把だから合ってるのかな

    +11

    -1

  • 15. 匿名 2017/09/27(水) 19:02:25 

    >>3
    wwwwww

    +1

    -0

  • 16. 匿名 2017/09/27(水) 19:02:58 

    本人に聞いてみたら私の良さそうと違う答えだった

    +3

    -0

  • 17. 匿名 2017/09/27(水) 19:03:35 

    >>16
    誤字。
    良さそうと←×
    予想と←◯

    +4

    -0

  • 18. 匿名 2017/09/27(水) 19:04:33 

    B
    確かに構ってちゃん!
    自分が評価されないと拗ねる拗ねる

    めんどくさい

    +16

    -0

  • 19. 匿名 2017/09/27(水) 19:05:32 

    落ち着きないから短時間で全部やる。
    とりあえずCにしたけど当てはまってると思う。
    他の答えの一面もあるなぁ〜って感じ。

    +5

    -0

  • 20. 匿名 2017/09/27(水) 19:06:12 

    男性って、直ぐテレビつけるよね

    +14

    -3

  • 21. 匿名 2017/09/27(水) 19:10:08 

    Cの次にD

    当たってる

    +1

    -0

  • 22. 匿名 2017/09/27(水) 19:14:04 

    いきなり服脱ぎ始めるのは?

    +4

    -0

  • 23. 匿名 2017/09/27(水) 19:19:36 

    私自身はAだけど旦那はどれだろう。すぐにスマホ見るんだけど。

    +5

    -0

  • 24. 匿名 2017/09/27(水) 19:20:42 

    うちもBで、超絶かまってちゃん!!
    当たってるww

    +0

    -0

  • 25. 匿名 2017/09/27(水) 19:21:18 

    うちの旦那は全部(笑)
    その時によって最初にすることが違うわ(^_^;)

    +2

    -0

  • 26. 匿名 2017/09/27(水) 19:25:27 

    たぶんBだろうなーと思ったら、確かに当たってるかも!扱いやすい性格です、ほめときゃいいし(笑)

    +4

    -0

  • 27. 匿名 2017/09/27(水) 19:36:08 

    窓を開けて外を見る

    に決まっているのにそれが入ってないので判断出来ません

    +5

    -0

  • 28. 匿名 2017/09/27(水) 19:36:58 

    A
    確かにうちの旦那寂しがり屋で一人で何もできない、

    +0

    -0

  • 29. 匿名 2017/09/27(水) 19:45:11 

    Bで確かに構ってちゃん。でもしっかり話を聞いてあげたりほめたりするともっと頑張ってくれるから可愛いと思う。犬みたいで(笑)

    +3

    -0

  • 30. 匿名 2017/09/27(水) 20:01:44 

    これ性別関係なく当てはまるかも
    私Cだけどめっちゃ当たってる!

    +3

    -0

  • 31. 匿名 2017/09/27(水) 20:14:38 

    B めっちゃ当たってる!
    当たり過ぎてるわ!スゴいスゴい言って欲しい人だもん彼

    +0

    -0

  • 32. 匿名 2017/09/27(水) 20:16:03 

    彼▶︎建築士
    とりあえず非常口を確認
    壁をコンコン

    +2

    -0

  • 33. 匿名 2017/09/27(水) 20:20:23 

    わたしの場合先ずは非常口の確認!

    +0

    -0

  • 34. 匿名 2017/09/27(水) 21:14:48 

    B

    当たってるわ。
    プライド高くて困るんだよね。

    +0

    -0

  • 35. 匿名 2017/09/27(水) 21:19:48 

    部屋に入ったらすぐに抱きしめられてキスされるよ!

    +4

    -0

  • 36. 匿名 2017/09/27(水) 22:24:41 

    うーー
    どれにも当てはまらなかった

    とりあえずラフな格好に着替える??…というか、
    パン1になる事が大半です

    +3

    -0

  • 37. 匿名 2017/09/27(水) 22:50:05 

    逆に自分に置き換えて考えてみると、おもしろいかも。
    私はC。
    当たってるかも。。

    +1

    -0

  • 38. 匿名 2017/09/27(水) 23:05:14 

    Aだ。

    話半分でやったら当たってて笑った。
    なにするにも必ずTVつけてからなんだけど、そんなに私に必要とされたいか!

    してやろうか!

    ちなみに私は疲れたと愚痴りつつ、服のまま寝転がるタイプです。ソファとかに。

    +0

    -0

  • 39. 匿名 2017/09/28(木) 00:02:18 

    >>>4

    うちの旦那もB。大当り!
    うちも只今、別居中。理由適当で一方的に離婚してほしいと言われて...本当に面倒くさい。

    +0

    -0

  • 40. 匿名 2017/09/28(木) 10:17:14 

    C以外全部する!

    +0

    -0

  • 41. 匿名 2017/09/28(木) 19:07:36 

    大体ホテルつく頃には疲れてるから座るんじゃない?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。