ガールズちゃんねる

ハニーズ好きな人

207コメント2017/10/07(土) 21:55

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/09/26(火) 23:31:46 

    私はハニーズの服が好きです。
    派手過ぎず地味過ぎず、
    値段も庶民的で買いやすいです。
    ハニーズ好きな人いますか?
    返信

    +496

    -28

  • 2. 匿名 2017/09/26(火) 23:32:38  [通報]

    ハニーズ好きな人
    返信

    +9

    -122

  • 3. 匿名 2017/09/26(火) 23:32:46  [通報]

    値段の割りに生地がしっかりしてるものがあるよね

    だけどデザインが惜しいものばかりで買わないな~残念
    返信

    +463

    -49

  • 4. 匿名 2017/09/26(火) 23:32:50  [通報]

    はい\(^o^)/
    返信

    +130

    -1

  • 5. 匿名 2017/09/26(火) 23:32:55  [通報]

    流行り物が安く買えるから好き
    返信

    +429

    -7

  • 6. 匿名 2017/09/26(火) 23:32:56  [通報]

    ベーシックなデザインでいい、カーディガンやパーカー、ニットとかはハニーズで買っちゃう!
    ポイントカードも有効期間ないのがいい!!
    返信

    +500

    -6

  • 7. 匿名 2017/09/26(火) 23:33:03  [通報]

    ハニーズ好きな人
    返信

    +302

    -7

  • 8. 匿名 2017/09/26(火) 23:33:31  [通報]

    ハニーズ好きな人
    返信

    +74

    -120

  • 9. 匿名 2017/09/26(火) 23:33:40  [通報]

    ハニーズ系列のグラシアの洋服はたまに買うよ〜!
    返信

    +189

    -6

  • 10. 匿名 2017/09/26(火) 23:34:30  [通報]

    ハニーズ安くて好きだけど、中高生が多いのでアラサーになってなかなか入りづらい…
    返信

    +422

    -27

  • 11. 匿名 2017/09/26(火) 23:34:32  [通報]

    ちょっと下にあるデニーズのトピから思いついたでしょw
    返信

    +126

    -9

  • 12. 匿名 2017/09/26(火) 23:34:52  [通報]


    honeysは、カラースキニーが秀逸!
    返信

    +171

    -5

  • 13. 匿名 2017/09/26(火) 23:35:17  [通報]

    安くて可愛いのもあるけど、生地がダメなものが多いからためらう。
    特にニット系は何回か着るとあっと言う間に毛玉だらけに。
    1シーズン持てばいいと考えてます。
    返信

    +197

    -8

  • 14. 匿名 2017/09/26(火) 23:35:23  [通報]

    生地安っぽくない?
    返信

    +206

    -20

  • 15. 匿名 2017/09/26(火) 23:35:40  [通報]

    オフィスカジュアルの服は安くてたくさん買えるからハニーズ使ってる。私服はデザイン的に惜しいのが多すぎる。
    返信

    +271

    -4

  • 16. 匿名 2017/09/26(火) 23:36:36  [通報]

    今年はコート買う予定だよ、フード取り外せるAラインの
    返信

    +10

    -22

  • 17. 匿名 2017/09/26(火) 23:36:42  [通報]

    緊急でジャケット買うことになって、安かろう悪かろうだけどいいや!と思って買ったら3年持った。意外に使える。
    返信

    +315

    -1

  • 18. 匿名 2017/09/26(火) 23:37:22  [通報]

    生地が悪い。
    すぐダメに なっちゃう。
    若い子が買うイメージだな。
    返信

    +61

    -34

  • 19. 匿名 2017/09/26(火) 23:37:43  [通報]

    ガルちゃんはお金ないくせにプチプラショップケチつけるからこのトピは荒れるなww
    返信

    +237

    -10

  • 20. 匿名 2017/09/26(火) 23:37:55  [通報]

    好きとまではいかないけど、掘り出し物が有る時も有って割と行ってる
    返信

    +155

    -4

  • 21. 匿名 2017/09/26(火) 23:37:56  [通報]

    店員さんの絶妙な距離感。最高です。

    私は基本、コミュ障なこともあり試着しません。目視でいけるかどうかで買ってます。だから失敗したときも値段が可愛いので(´д`|||)ってなる度合いも少ないし。

    程よい放置プレイがたまらん。ポイントカード、何枚目だろう。
    返信

    +487

    -3

  • 22. 匿名 2017/09/26(火) 23:37:55  [通報]

    タグはダサいよね、人に見せる訳じゃないからいいけど
    最近服のデザインが向上して、流行ものを安く買えるから好きです♪
    返信

    +96

    -1

  • 23. 匿名 2017/09/26(火) 23:38:43  [通報]

    おばちゃん民には安っぽい服で十分だろ
    返信

    +9

    -37

  • 24. 匿名 2017/09/26(火) 23:39:35  [通報]

    バッグが何気秀逸
    返信

    +137

    -2

  • 25. 匿名 2017/09/26(火) 23:39:44  [通報]

    ハニーズあるある
    可愛いやつはLサイズしか残ってない。

    色違いとかマイナーチェンジでイマイチな方はMも残ってる。
    返信

    +336

    -3

  • 26. 匿名 2017/09/26(火) 23:39:49  [通報]

    20代の頃はギリギリ27まで着てましたが、卒業しました(T-T)
    安いし凄く可愛いですよね。
    何歳まで大丈夫なんでしょうかね。
    返信

    +112

    -16

  • 27. 匿名 2017/09/26(火) 23:39:55  [通報]

    流行り物に挑戦したい時にいい。安いから着なくなってもまあいいかと思える。
    返信

    +72

    -1

  • 28. 匿名 2017/09/26(火) 23:40:21  [通報]

    今、流行りの刺繍ブラウスがたくさんあるから買おうと思ったけど、生地がテロッテロでやめた。
    やっぱり安いのには訳がある。
    返信

    +37

    -6

  • 29. 匿名 2017/09/26(火) 23:40:25  [通報]

    特別好きではないけど、安いから時々買ってます。
    返信

    +33

    -4

  • 30. 匿名 2017/09/26(火) 23:40:38  [通報]

    >>2
    なんでハニーズトピでガイコツなん?
    返信

    +132

    -1

  • 31. 匿名 2017/09/26(火) 23:40:40  [通報]

    デニムのワイドパンツ丈が短いのもあってすごく良い。2本買った。
    ハニーズ好きな人
    返信

    +159

    -10

  • 32. 匿名 2017/09/26(火) 23:40:44  [通報]

    生地が安っぽいとか言っててもさ〜
    可愛くてスタイルいい人が安っぽい生地着てもおしゃれに見える
    デブでブスがお高い服着ても安っぽく見える

    生地安っぽいとかケチつける前に自分磨きだな。
    返信

    +363

    -17

  • 33. 匿名 2017/09/26(火) 23:40:58  [通報]

    ゆっくりじっくり見れるから好きです
    値下げコーナーをまずチェック
    返信

    +170

    -1

  • 34. 匿名 2017/09/26(火) 23:41:12  [通報]

    店員さんの服ハニーズじゃないんだよね。可愛いの着てたからどこにあるか聞いたらハニーズじゃないって言われた。社割りがないからどこの服でも着ていいらしい。
    返信

    +355

    -6

  • 35. 匿名 2017/09/26(火) 23:41:26  [通報]

    中学生の娘がよく買ってます。
    返信

    +56

    -1

  • 36. 匿名 2017/09/26(火) 23:41:27  [通報]

    買った結果コレおすすめ!って画像あったらうれしいかも
    家から遠いのでネットで買いたい笑
    返信

    +19

    -1

  • 37. 匿名 2017/09/26(火) 23:41:27  [通報]

    中学生の頃からかれこれ10年以上お世話になってる。自分の好みも10年変わってないのかと思うと、成長してないなって…笑
    返信

    +101

    -0

  • 38. 匿名 2017/09/26(火) 23:41:52  [通報]

    ハニーズのブラウス5年以上着てるけどほとんど傷んでないな。まだ着れる。
    物によるのかな。
    返信

    +182

    -2

  • 39. 匿名 2017/09/26(火) 23:42:00  [通報]

    中高生から、おばちゃん、お婆ちゃんまでと幅広い
    返信

    +245

    -2

  • 40. 匿名 2017/09/26(火) 23:42:13  [通報]

    アラフォーだけどたまに見る…見るだけ。
    若い子むけなのは分かってる。
    返信

    +77

    -6

  • 41. 匿名 2017/09/26(火) 23:42:23  [通報]

    大学卒業してから中高生に紛れて買うのがちょい恥ずかしい
    若者向けだよね
    返信

    +14

    -22

  • 42. 匿名 2017/09/26(火) 23:42:52  [通報]

    アラフォーだけど堂々と入ってますよ
    おばさんぽい服もありすね
    私は若い子が着るようなデザインが好き
    返信

    +287

    -11

  • 43. 匿名 2017/09/26(火) 23:43:14  [通報]

    会社で着るカーディガン買ってる。袖が汚れたりするから安くてありがたい。
    返信

    +143

    -0

  • 44. 匿名 2017/09/26(火) 23:43:22  [通報]

    店員さんが放置してくれるから見やすい。
    話しかけられると、見たくても出たくなる。
    返信

    +351

    -0

  • 45. 匿名 2017/09/26(火) 23:43:45  [通報]

    確かにこりゃ生地薄いなぁ〜
    って思うものもあるけどあたりもあるよ!
    一昨年に買ったガウチョまだ全然着れる!
    セールで980円だったのに 笑
    返信

    +159

    -1

  • 46. 匿名 2017/09/26(火) 23:43:57  [通報]

    パンツの裾の長さが選べるので、背の低い私には買いやすいです。ユニクロとかで切ってもらうのとかがいちいちメンドくさいんですよね。
    返信

    +116

    -0

  • 47. 匿名 2017/09/26(火) 23:44:11  [通報]

    地元のハニーズ、若い子よりおばさまの方が多い
    60代くらいの人も見た、自分用みたいよ
    返信

    +272

    -0

  • 48. 匿名 2017/09/26(火) 23:44:23  [通報]

    主婦御用達でありがたい
    Mサイズ大きめでデブでも入る
    間違ってL買ったらぶかぶか
    返信

    +151

    -7

  • 49. 匿名 2017/09/26(火) 23:46:10  [通報]

    こどもが産まれてからハニーズにかなりお世話になってます!高い服着ても汚れるし抱っこですぐ毛玉になるし。。。ハニーズはデザインも昔より可愛くなったし、汚れてもまぁ良いやーって思える!!
    返信

    +145

    -4

  • 50. 匿名 2017/09/26(火) 23:46:30  [通報]

    何気に生地がコットン100とかあって
    助かります。
    GUやユニクロ、化繊ばっかりなので。
    返信

    +147

    -1

  • 51. 匿名 2017/09/26(火) 23:46:57  [通報]

    アラサーだけどハニーズ買います。
    一時は安っぽいかな?と離れていたけど服にそんなにお金かけるのが嫌になってきてからはハニーズで掘り出し物探すのが好きです。

    たしかに若者向けの服が多いけど、店内の客層は幅広い気がします。
    返信

    +149

    -0

  • 52. 匿名 2017/09/26(火) 23:47:27  [通報]

    >>48
    わかる!
    私ハッキリ言ってデブだけどMでも大きい時ある!

    あー痩せよ
    返信

    +14

    -0

  • 53. 匿名 2017/09/26(火) 23:47:55  [通報]

    >>49
    私も子どもが掴まり立ちやらなんやらで、引っ張られたり毛玉できたりですぐボロボロになります。゚(゚´ω`゚)゚。笑
    返信

    +9

    -2

  • 54. 匿名 2017/09/26(火) 23:48:23  [通報]

    定番の形で良さげなのあれば買ったりしてる。
    ワンシーズンで終わっても流行りの何倍もの金額掛けてよりはマシかなと。掘り出し物に当たると嬉しい。
    返信

    +54

    -0

  • 55. 匿名 2017/09/26(火) 23:48:26  [通報]

    >>10
    平日の昼間はおばさんいるよ
    返信

    +72

    -0

  • 56. 匿名 2017/09/26(火) 23:48:56  [通報]

    ワンシーズンで痛んできて捨てられるし
    ちょうど良い
    お値段相応 絶対潰れないで欲しいお店
    返信

    +124

    -1

  • 57. 匿名 2017/09/26(火) 23:48:57  [通報]

    安くて着やすくて好きだよ!
    どこに転勤になっても大体あるから
    助かってます。
    返信

    +52

    -0

  • 58. 匿名 2017/09/26(火) 23:49:31  [通報]

    ジーンズが短足デブにも優しいサイズ展開で感謝してる
    返信

    +59

    -0

  • 59. 匿名 2017/09/26(火) 23:50:08  [通報]

    ウエストゴム多くて
    ありがたや ありがたや
    返信

    +73

    -0

  • 60. 匿名 2017/09/26(火) 23:50:20  [通報]

    今33歳で25歳くらいまで着てました!探せば大人でも十分着られる物がありますよね。
    経済的に厳しくなったらまたお世話になるかも。
    返信

    +19

    -2

  • 61. 匿名 2017/09/26(火) 23:51:36  [通報]

    意外と靴が安くて履きやすいのが多い。たまにチェックしてアラサーでもいけるシンプルなの買ってます。
    返信

    +59

    -0

  • 62. 匿名 2017/09/26(火) 23:51:40  [通報]

    ネットショップすぐ売り切れる
    実店舗行って探したけど、やっぱり売り切れw
    意外に人気あるのはすぐ売り切れちゃうみたい
    見つけたらすぐ買った方がいいよ
    返信

    +23

    -2

  • 63. 匿名 2017/09/26(火) 23:52:00  [通報]

    若い子向けの感じがして、なかなか入りづらいなーと思ってたけどココ見て安心しました✨
    返信

    +76

    -0

  • 64. 匿名 2017/09/26(火) 23:52:04  [通報]

    OL系の服も普通にあるから結構買うよ
    返信

    +103

    -0

  • 65. 匿名 2017/09/26(火) 23:52:54  [通報]

    カバン、急に必要で買ったら
    色によっては高見えで良かった。
    返信

    +46

    -0

  • 66. 匿名 2017/09/26(火) 23:53:03  [通報]

    流行りものは何年も着ないから安いのでいい
    返信

    +22

    -0

  • 67. 匿名 2017/09/26(火) 23:53:34  [通報]

    ハニーズでよく買います(*^^*)10代~20代ぐらい向けな感じですけど年配の方もたまに見ます。
    返信

    +62

    -1

  • 68. 匿名 2017/09/26(火) 23:53:32  [通報]

    靴はあきらかに10代の子向けだった
    返信

    +3

    -3

  • 69. 匿名 2017/09/26(火) 23:53:40  [通報]

    個人的にはGUより好き
    返信

    +140

    -0

  • 70. 匿名 2017/09/26(火) 23:54:24  [通報]

    ハニーズ、安くて、柄物が可愛くて好きです。
    ポイントも貯まりやすく無期限な所がいいな〜って感じます!
    返信

    +60

    -1

  • 71. 匿名 2017/09/26(火) 23:54:43  [通報]

    私がよく行くハニーズの店員さんとても感じがよくて気持ちよくお買い物できるから好き
    返信

    +54

    -1

  • 72. 匿名 2017/09/26(火) 23:55:00  [通報]

    みんなのコメント見てたらハニーズ行きたくなった(´△` )
    返信

    +117

    -1

  • 73. 匿名 2017/09/27(水) 00:00:45  [通報]

    鈴丹は?
    返信

    +10

    -4

  • 74. 匿名 2017/09/27(水) 00:01:42  [通報]

    ケミカルレースついてて、フロント部分が細かいプリーツの豪華なキャミソール復活しないかなー。

    黒、ネイビー、濃ピンク、ペールイエロー買って、へたるのが怖くてあまり着れない…結構丈夫そうではあるんだけど。
    返信

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2017/09/27(水) 00:01:43  [通報]

    アラサーだけど、ハニーズってばれないシンプルなやつを選ぶ。
    返信

    +90

    -0

  • 76. 匿名 2017/09/27(水) 00:02:02  [通報]

    zozoでもハニーズがあることを最近知った
    返信

    +28

    -0

  • 77. 匿名 2017/09/27(水) 00:02:35  [通報]

    安くて流行りの物が気軽に買える
    質はそれなりだけどワンシーズン着るには充分
    返信

    +9

    -1

  • 78. 匿名 2017/09/27(水) 00:03:04  [通報]

    ハニーズと引き換えに、RIOがいまいちな服しか置かなくなって値下げもあまりしなくなって残念です
    昔はRIOの方がおしゃれでお得だった気がする
    返信

    +93

    -1

  • 79. 匿名 2017/09/27(水) 00:05:40  [通報]

    インスタのセンスが意外におしゃれ
    返信

    +31

    -2

  • 80. 匿名 2017/09/27(水) 00:07:18  [通報]

    ガルちゃんでは人気ないけど、ベロア素材のこのプリーツワイドパンツを最近買いました
    私が履くと足首までしっかり長さあるけど(´-`)
    ハニーズ好きな人
    返信

    +48

    -4

  • 81. 匿名 2017/09/27(水) 00:09:14  [通報]

    とんでもなく長持ちする代物に出会う時がある。

    だからハニーズ好き。
    返信

    +120

    -0

  • 82. 匿名 2017/09/27(水) 00:10:25  [通報]

    流行りのフラワー刺繍の服とかはハニーズで充分だと思う
    返信

    +44

    -0

  • 83. 匿名 2017/09/27(水) 00:11:34  [通報]

    店員が寄ってこないからゆっくり見れて良い!
    返信

    +97

    -0

  • 84. 匿名 2017/09/27(水) 00:12:23  [通報]

    最近、中高生向きより大人向きの服の方をたくさん置いてるからちょくちょく見に行っちゃいます
    似たようなデザインが多くて選ぶの大変だけど
    たまに掘り出し物に当たるとうれしい
    返信

    +41

    -1

  • 85. 匿名 2017/09/27(水) 00:14:32  [通報]

    明日はたまたま有休取ってるから買い物に行ってみようかな!
    返信

    +22

    -2

  • 86. 匿名 2017/09/27(水) 00:17:53  [通報]

    ローリーズファームと似た系統だけどローリーズより安いからつい買っちゃう
    セーターとかワンピースとか
    返信

    +72

    -0

  • 87. 匿名 2017/09/27(水) 00:18:55  [通報]

    もう結構いい歳だけどハニーズやアクシーズばかり行くよ
    返信

    +44

    -3

  • 88. 匿名 2017/09/27(水) 00:20:09  [通報]

    「あ~こういうの欲しかった~」って広げてみると大きなロゴが入っている時がある
    でもハニーズらしくて好き
    セール品もしっかりやってくれるし、何より掘り出し物見つけたときの感動があるw
    返信

    +81

    -0

  • 89. 匿名 2017/09/27(水) 00:27:28  [通報]

    好きなのに、学生時代に私を心底いじめた奴が店員になってた。
    しかも声かけてきた。
    どのツラさげて声かけるんだ?とさらにムカついた。
    二度と顔見たくないから行かない。
    返信

    +11

    -8

  • 90. 匿名 2017/09/27(水) 00:30:55  [通報]

    店舗によっておばちゃん向けと若い子向けってない?
    うちの地元は若い子が少ないのかシンプルなおばちゃん向けが多い気がする
    ハニーズの通販の公式ホームページ見たら若い子むけのかわいいのいっぱいある
    返信

    +17

    -0

  • 91. 匿名 2017/09/27(水) 00:32:05  [通報]

    夏にハニーズのチュニック買ったらすぐ毛玉になったー残念!
    返信

    +0

    -4

  • 92. 匿名 2017/09/27(水) 00:33:16  [通報]

    去年のコートが可愛くて今年こそは買う!
    冬服の方が可愛い気がする
    返信

    +33

    -0

  • 93. 匿名 2017/09/27(水) 00:36:23  [通報]

    ハニーズ、バイトしようか悩んでいます
    返信

    +26

    -2

  • 94. 匿名 2017/09/27(水) 00:39:02  [通報]

    ハニーズ系列のシネマクラブで会社用の服たまに買う
    トップス定価でも4千円くらいだし、シワになりやすそうな素材のノーカラージャケットアイロン覚悟で買ったら、アイロンいらなくてびっくりした!実は物によれば質がいいのかな?

    店員さんもほっといてくれるのもポイント高い
    返信

    +72

    -1

  • 95. 匿名 2017/09/27(水) 00:40:49  [通報]

    32歳だけど、普通に仕事で履くパンツとか買ってる。この前ミッキーのTシャツ買って、家で着てます。
    脳内で「姪に服を選ぶ叔母」と設定して店内に入る。
    姪いないけど。
    返信

    +95

    -1

  • 96. 匿名 2017/09/27(水) 00:41:53  [通報]

    イオンに行ったらハニーズも覗いてる。
    安くて可愛い服を見つけるのが楽しい。
    返信

    +81

    -1

  • 97. 匿名 2017/09/27(水) 00:43:46  [通報]

    ときどき、ぶっ飛んだデザインのものがあるよねw
    返信

    +42

    -0

  • 98. 匿名 2017/09/27(水) 00:43:58  [通報]


    中高生のとき買ってました

    返信

    +12

    -0

  • 99. 匿名 2017/09/27(水) 00:45:20  [通報]

    安いのでスキニー何本か買いました!
    返信

    +10

    -1

  • 100. 匿名 2017/09/27(水) 00:49:06  [通報]

    >>79
    たしかに!
    ハニーズ好きな人
    返信

    +114

    -3

  • 101. 匿名 2017/09/27(水) 00:55:03  [通報]

    >>100
    これ全身ハニーズなの?素敵やん
    返信

    +126

    -0

  • 102. 匿名 2017/09/27(水) 01:02:30  [通報]

    ZARA、H&M、ユニクロより
    ハニーズに落ち着く
    返信

    +97

    -1

  • 103. 匿名 2017/09/27(水) 01:04:29  [通報]

    商品についてじゃないんだけど、ポイントカードが未だにスタンプってとこが好き!笑
    最近、カード作ったらネットで登録しなきゃいけなかったり、ポイントもどれだけ溜まってるんだかよくわからないカードが多いから、スタンプカードが分かりやすくて安心します( ´ ▽ ` )
    返信

    +142

    -1

  • 104. 匿名 2017/09/27(水) 01:04:41  [通報]

    中学生の娘と一緒に行って自分のも買う
    アラフォー1人で見に行くのはちょっと恥ずかしい
    返信

    +5

    -9

  • 105. 匿名 2017/09/27(水) 01:27:47  [通報]

    ボトムス以外はいいと思う
    キャミとかカーディガンよく買う
    返信

    +1

    -7

  • 106. 匿名 2017/09/27(水) 01:29:56  [通報]

    ポイントカード1000円で1スタンプなのに980円とかでも押してくれるよね!期限もないしお財布にずっと入ってる♡
    返信

    +95

    -2

  • 107. 匿名 2017/09/27(水) 01:31:13  [通報]

    背が高いので、LLのカットソーよく購入してます。
    肩幅がちょうど良く、袖はちょっと短いからインナーとして着てます。
    数日前、花柄のカットソー買っちゃった❤
    返信

    +11

    -1

  • 108. 匿名 2017/09/27(水) 01:32:49  [通報]

    今年買ったサンダル
    めちゃめちゃ気にいってる
    返信

    +15

    -0

  • 109. 匿名 2017/09/27(水) 01:40:52  [通報]

    仕事関係の人とたまに色違いでかぶります。
    仲がいい人なので、「双子コーデ」って言ってます。
    が、彼女20代、私アラフォー…「親子コーデ」w
    返信

    +65

    -1

  • 110. 匿名 2017/09/27(水) 01:43:20  [通報]

    ボタンとかファスナーとかちょっとした所が残念すぎる。
    同じ位の値段のGU買ってる
    返信

    +6

    -7

  • 111. 匿名 2017/09/27(水) 01:54:16  [通報]

    すいません私アラフォーなのにハニーズ買いまくってます。
    平日の午前中に行くからか、アラフォーどころかアラフィフくらいの人もよくいるし、いいかなって思ってる…。
    グラシアが好きです。
    返信

    +123

    -1

  • 112. 匿名 2017/09/27(水) 02:03:33  [通報]

    ちょっと刺繍アイテムが多すぎるかなーと思う。
    返信

    +14

    -1

  • 113. 匿名 2017/09/27(水) 02:08:20  [通報]

    アラフィフだけど先週、友達の付き合いで
    ハニーズに行ってきたよ(*´▽`*)
    若い子でガチャガチャしてるかなと思ったら
    そんなことなくて居心地よかったな。
    店員さんとも程よい距離感で選びやすかったし買いやすかった。
    返信

    +72

    -0

  • 114. 匿名 2017/09/27(水) 02:09:28  [通報]

    近所のハニーズは小学生からおばあちゃんまで買いに来ているから、入りやすい
    よくセールしているし、たまに掘り出し物がある
    返信

    +75

    -0

  • 115. 匿名 2017/09/27(水) 02:24:55  [通報]

    流行りの変な形の服が好きじゃないのでベーシックなものを結構置いてくれて助かるのと、店員が寄ってこないのはかなり大きい!

    たまにはちょっとお高めのおしゃれなブランドの服を買ってみよう
    →店員がしつこくついてくる
    →ゆっくり選べず、何も買わずに店を出る…
    →結局買い物しやすいハニーズで掘り出し物見つける

    この流れ何回もやってる…
    ユニクロとかより被らないし、明らかに「ハニーズです!」みたいな服もないから、ハニーズの服着てハニーズ入ることもある。笑
    返信

    +97

    -0

  • 116. 匿名 2017/09/27(水) 02:29:34  [通報]

    店員さんがいまいち垢抜けてないから入りやすい。他店で美人店員に接客されると圧倒されるからさ…
    返信

    +60

    -2

  • 117. 匿名 2017/09/27(水) 02:38:55  [通報]

    >>30 Honeys だからHone 骨。
    返信

    +22

    -0

  • 118. 匿名 2017/09/27(水) 02:40:57  [通報]

    私の行ってるハニーズの店員さんはハニーズの服着てるけど、他のブランド着てるとこもあるんだね。
    返信

    +36

    -0

  • 119. 匿名 2017/09/27(水) 02:44:23  [通報]

    昔はよくRIOで買ってたんだけど最近見かけないような…
    かわりというわけじゃないけどハニーズ好きです
    昔と違って若くないのでシンプルなものリーズナブルに探してます
    返信

    +43

    -0

  • 120. 匿名 2017/09/27(水) 03:07:26  [通報]

    アラフォーで買いに行ったらレジで嫌な顔
    されたのがトラウマでそれから行ってない。
    ここ見てたら年齢層わからなくなった。
    返信

    +4

    -19

  • 121. 匿名 2017/09/27(水) 03:18:27  [通報]

    >>120
    近くのイオンに入ってるハニーズは
    平日昼間だと60歳以上の方々が多いです。
    ハニーズは年代問わないような気がします。
    返信

    +90

    -0

  • 122. 匿名 2017/09/27(水) 03:28:44  [通報]

    都会からちょっと外れたhoneysのほうが、広くて品揃え豊富で空いてて好き。
    シンプルなパンプスとか、ちょっと待てば必ず値下がりするから重宝してます。
    返信

    +35

    -0

  • 123. 匿名 2017/09/27(水) 03:56:27  [通報]

    靴の掘り出し物があり履いて楽なので安くて二足買いした事もある。服より小物中心に買ってます~
    返信

    +16

    -0

  • 124. 匿名 2017/09/27(水) 04:08:38  [通報]

    皆、好きなの着ようよヾ(o´∀`o)ノ
    オータムカラー好きな私はこの季節めっちゃ張り切るよ!明日ハニーズ行くー\(^o^)/
    返信

    +38

    -0

  • 125. 匿名 2017/09/27(水) 04:22:58  [通報]

    Rioて倒産したんだっけ?鈴丹も?
    返信

    +9

    -1

  • 126. 匿名 2017/09/27(水) 04:23:14  [通報]

    私もこのショルダーを見に明日ハニーズへ行く!
    ところでこのモデルさん、カーディガンをインしてない?
    ハニーズ好きな人
    返信

    +52

    -1

  • 127. 匿名 2017/09/27(水) 04:23:44  [通報]

    SUZUTANはまだあるよね?
    返信

    +20

    -0

  • 128. 匿名 2017/09/27(水) 05:59:02  [通報]

    60代後半の母が、
    カルチャーセンターに
    毎日のように通っている。
    合唱、太極拳、版画など。
    なんでも女性同士で踊る
    社交ダンス的なものに、適度に
    広がるスカートが必要とかで、
    帰省したとき、ハニーズで
    爆買いに付き合ったよ。
    値段も買いやすいし、しまむらより
    質がいいからって。
    たまにランチに行くから、着替えも
    必要、枚数も要るから
    かなり重宝らしいです。

    返信

    +26

    -2

  • 129. 匿名 2017/09/27(水) 06:03:18  [通報]

    地元福島県いわき市の企業なので、小さい頃からハニーズ大好き。
    おしゃれな服を買う=ハニーズに行くというのが染み付いてるから、アラサーでもハニーズ行っちゃう
    返信

    +76

    -2

  • 130. 匿名 2017/09/27(水) 06:20:56  [通報]

    コルザが好き
    返信

    +6

    -0

  • 131. 匿名 2017/09/27(水) 06:28:06  [通報]

    500円に値下げされた商品が大好きです。笑
    返信

    +50

    -0

  • 132. 匿名 2017/09/27(水) 06:49:45  [通報]

    中高生の頃よく買ってた。
    20代後半の今は全く行かないなぁ。中高生のイメージが強くて。
    可愛い服もあるんだろうけど、ハニーズの店内で服を見てる私(アラサー)を客観視すると耐えられない。
    返信

    +5

    -17

  • 133. 匿名 2017/09/27(水) 06:59:49  [通報]

    近所のハニーズはむしろ若い子見たことない
    地域によるのかな?
    だから私も安心して入れる(笑)
    デニムがサイズとは別に長さが色々あって、足の短い私は助かる!
    ただ、買ったデニム2本とも独特な匂いが気になる…
    何回洗っても落ちない…
    ボトムスのサイズが結構あやふやだよね?
    私前にLサイズできつくてLLサイズ履いてたのに、ちょっと痩せたらMサイズが緩くなった
    ほかのお店のMサイズは緩くないのに
    Sサイズ履けるほど細くないと思うけどMだと緩いから悩む
    返信

    +12

    -1

  • 134. 匿名 2017/09/27(水) 07:22:42  [通報]

    タグの1番下の数字を見たらいつ入荷したものかわかりますよー!元スタッフより
    返信

    +40

    -0

  • 135. 匿名 2017/09/27(水) 07:24:59  [通報]

    前は家の近くにハニーズがあってその頃はよく買ってました。だけど一年くらい前に近所の店が閉店。全く行かなくなりました(他の店舗はちょっと遠い)。
    返信

    +7

    -0

  • 136. 匿名 2017/09/27(水) 07:27:32  [通報]

    この前、60代のおばちゃんがデニムのワイドパンツ買ってた。
    家ではくのに丁度良いって言ってた。笑
    返信

    +32

    -0

  • 137. 匿名 2017/09/27(水) 07:51:50  [通報]

    >>120
    別の理由じゃない?
    休憩入りたかったとか
    キリの良いところであがりたかったとか
    返信

    +11

    -0

  • 138. 匿名 2017/09/27(水) 07:55:44  [通報]

    ハニーズのスキニーは
    生地が薄くて真冬に履くのは辛い。
    何年前かのスキニーは生地が厚くてよかったのよ。
    返信

    +9

    -0

  • 139. 匿名 2017/09/27(水) 08:50:14  [通報]

    普通に行くよ。
    専業主婦なのでプチプラの洋服屋さんありがたや〜。

    駅ビルとかにハニーズ、GU、ユニクロが揃ってるとテンション上がるw
    返信

    +51

    -0

  • 140. 匿名 2017/09/27(水) 08:54:53  [通報]

    アラフォーですが、十数年ぶりに先週買いました!
    シンプルなスカートで気に入っています。
    カーディガンとかタグが脱いだら見えるようなのは買えないですが…
    返信

    +3

    -2

  • 141. 匿名 2017/09/27(水) 09:14:19  [通報]

    シンプルだから好き。
    GUとか最近訳分からんデザインばっかりで全然楽しくないw
    最近行ってないからこのトピ見て行きたくなったw
    返信

    +45

    -1

  • 142. 匿名 2017/09/27(水) 09:15:38  [通報]

    ハニーズって、しまむらと同じで税込みだから、買いやすいですねぇ?

    近くにイオンが2件あって、入ってますがお店によって、若い子向けだったりアラフォーですが、大丈夫な所もあります。

    去年、カーキのワイドパンツが780円で、買っちゃいました。

    返信

    +33

    -2

  • 143. 匿名 2017/09/27(水) 09:23:29  [通報]

    この前ハニーズでパーカー買った!
    780円とかに安くなっててすごく嬉しかった探せば安くていいのあるよね!
    返信

    +24

    -0

  • 144. 匿名 2017/09/27(水) 09:42:19  [通報]

    安いからワンシーズンで捨てるの勿体無い(ToT)
    捨てるなら生地とか丈夫でいいやつ買う方がいいな
    返信

    +4

    -1

  • 145. 匿名 2017/09/27(水) 09:59:24  [通報]

    掘り出し物見つけるのが楽しい

    デザインと色がイマイチ
    出遅れてる感ありますね
    返信

    +2

    -6

  • 146. 匿名 2017/09/27(水) 10:03:40  [通報]

    アラフォーだけどグレーのスウェットのスカートは買ってよかった。
    返信

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2017/09/27(水) 10:14:27  [通報]

    一年中スキニー履いてるからハニーズのは一年でダメになる。そしたら買い替える。
    ダメになるっていっても破けるとかじゃなくて伸びちゃってダルンとしてくるだけなんだけど。
    1980円で一年持つからお財布に優しいよね。
    返信

    +14

    -0

  • 148. 匿名 2017/09/27(水) 10:31:22  [通報]

    ネットでチェックして
    秋の可愛いストライプ柄のガウチョがあったからネットで買おうかなって思ったけど
    一応店舗で実物確認したら超うすっぺら。
    おじさんのステテコみたいだった 笑

    とはいえ時々良いものもあるし
    ベーシックなデザインのブラウスなんかは使える
    返信

    +4

    -0

  • 149. 匿名 2017/09/27(水) 10:34:02  [通報]

    ニットやロンTは伸びやすいしすぐ毛玉付くけど、オフィスカジュアル系のは長持ちするのが多い気がする。あとボトムス系は当たりが多いかも。
    高校生の時に買ったミリタリーコート、8年ぐらい経ってるけどまだ使えてる(笑)
    返信

    +5

    -1

  • 150. 匿名 2017/09/27(水) 10:45:23  [通報]

    娘連れてってついでに自分のも買うw
    返信

    +8

    -0

  • 151. 匿名 2017/09/27(水) 10:49:44  [通報]

    3世代で購入してますw
    返信

    +13

    -2

  • 152. 匿名 2017/09/27(水) 10:57:03  [通報]

    大学生のときここのバイトしてました。
    もうだいぶ前だけどね。入ってからどんどんお店が急拡大していくからびっくりした思い出
    接客も別にしなくていいから働いてる側も結構楽でした、時給も他業種に比べると良かったと思う。
    返信

    +41

    -0

  • 153. 匿名 2017/09/27(水) 11:00:52  [通報]

    フットカバーが優秀。
    シリコンがシッカリしてて滑りにくい。
    買って良かった。
    インナーに着るキャミもよく買ってる。
    返信

    +20

    -0

  • 154. 匿名 2017/09/27(水) 11:08:01  [通報]

    店員さんが張り付いてこないからじっくり選べる
    好き
    返信

    +58

    -0

  • 155. 匿名 2017/09/27(水) 11:11:51  [通報]

    >>106
    えっ?私は今まで980円で
    スタンプひとつ押してもらった事がない。
    ショックです。
    月1、2回買ってるのに。
    980円でひとつ押してもらってたら
    今頃スタンプカード余裕で全部たまってるわ。
    ハニーズ行くのやめる。
    返信

    +6

    -15

  • 156. 匿名 2017/09/27(水) 11:22:35  [通報]

    割としまむらより掘り出し物に遭遇率高い気がする。
    返信

    +38

    -0

  • 157. 匿名 2017/09/27(水) 11:41:55  [通報]

    このスカート買っちゃいました!
    ハニーズ好きな人
    返信

    +50

    -6

  • 158. 匿名 2017/09/27(水) 11:42:56  [通報]

    地元にいた時は田舎だったからハニーズとMKくらいしかまともな店がなくてよく利用してた。生地がだめって言ってる人がいるけど10年くらい余裕でもつよ?
    品質を保てるかどうかはケアの仕方だと思う。
    もちろんTシャツなんかは2年も着ればよれてきてだめになるけど、それはどこも同じだよね。
    うちにある一番長持ちしている服は18年前にハニーズで買ったコーデュロイのシンプルなジャケットです。
    返信

    +33

    -0

  • 159. 匿名 2017/09/27(水) 12:20:30  [通報]

    中高生のイメージがある。
    けどたまに良いやつあるから買ってる。
    返信

    +15

    -2

  • 160. 匿名 2017/09/27(水) 12:31:06  [通報]

    フォーマルな物からカジュアルな物まで揃っていて、安くてお洒落で可愛く、バッグ等も買えるので好きです。有効期限がなく、ポイントがすぐにたまるポイントカードがあるのも魅力です。駅前にあるのもいいですよね。
    洋服は専らハニーズです。
    返信

    +16

    -0

  • 161. 匿名 2017/09/27(水) 12:35:42  [通報]

    よく利用するので、株を買ってしまった。
    100株で3000円の優待券が貰えるからお得です。

    商品だと、一昨年くらいまで発売されてたタンクトップがすごくよかった。
    生地はあまり良くないけれども、インナーとして着るときブラ紐が丁度隠れる絶妙なシルエットなので、糸がほつれてきたけど未だに愛用中。
    今年のは形が変わってしまったので残念。
    返信

    +11

    -0

  • 162. 匿名 2017/09/27(水) 12:47:44  [通報]

    以前働いてました!

    この間リュックを探していたら、他の店では安くても3000円はするのに、ハニーズで1500円で手に入れました。笑

    さすがハニーズ(^q^)
    返信

    +43

    -0

  • 163. 匿名 2017/09/27(水) 12:57:19  [通報]

    久々にハニーズ行きたくなった♡
    関東で店舗が大きめな所分かりますか?
    返信

    +9

    -0

  • 164. 匿名 2017/09/27(水) 13:03:26  [通報]

    ユニクロやGUよりは周りと被らないので、流行りものを買う。
    返信

    +31

    -0

  • 165. 匿名 2017/09/27(水) 13:19:03  [通報]

    LLサイズも置いて欲しい
    返信

    +8

    -0

  • 166. 匿名 2017/09/27(水) 14:26:26  [通報]

    これ買ったよ~、お気に入りで夏はヘビロテしまくった!
    今はまだまだ暑いし、カーディガン着ればもう少し着倒せる

    色違いで買えば良かった(T^T)
    ハニーズ好きな人
    返信

    +30

    -0

  • 167. 匿名 2017/09/27(水) 14:40:45  [通報]

    アラフォーだけどシンプルなパンツとか買ってる
    返信

    +9

    -1

  • 168. 匿名 2017/09/27(水) 15:32:49  [通報]

    >>161
    上がりも下がりもなかなか無いけど優待券は良いよね? ハニーズを上手く着こなせるのもおしゃれだと思う 
    返信

    +6

    -0

  • 169. 匿名 2017/09/27(水) 16:00:48  [通報]

    毎週同じ曜日の同じ時刻くらいに行ってたらいつもありがとうございますと言われた笑
    返信

    +6

    -0

  • 170. 匿名 2017/09/27(水) 16:06:04  [通報]

    ハニーズのインスタ覗いたけど、確かにオシャレだ!
    広報の方センスいい!コーディネート買いしたくなった(*´ω`*)
    返信

    +36

    -1

  • 171. 匿名 2017/09/27(水) 16:08:13  [通報]

    中学の頃よく買ってたなぁ
    懐かしい
    返信

    +1

    -0

  • 172. 匿名 2017/09/27(水) 16:09:49  [通報]

    >>155
    たしかにちょっとショックだけどww
    マニュアルでは押しちゃダメなのかもしれませんよ。
    980円でも押しちゃえ!って押してる店員さんもいるのかもしれませんので、
    あまり気にしないでおきましょうよ!
    返信

    +12

    -0

  • 173. 匿名 2017/09/27(水) 16:11:05  [通報]

    >>157
    かわいいね!
    返信

    +9

    -0

  • 174. 匿名 2017/09/27(水) 16:12:26  [通報]

    店員さんが張り付いてこなくてすごくいいし、

    質問したらしっかりと答えてくれる!!
    最高!!!!
    返信

    +27

    -0

  • 175. 匿名 2017/09/27(水) 16:20:51  [通報]

    桐谷さんがここの株持ってたよね
    優待を使いたいからってこの前ハニーズで服買ってて笑ったwww
    返信

    +48

    -0

  • 176. 匿名 2017/09/27(水) 16:21:46  [通報]

    >>172
    多分そうだと思ったのですが
    スタンプいっぱいで2000円分
    もらえると思ったら、
    ハニーズの服すごい好きなのに
    腹立つ!
    私の器小さいですか?
    返信

    +3

    -18

  • 177. 匿名 2017/09/27(水) 16:23:04  [通報]

    カジュアルから綺麗めファッションまで色んな系統の服があるのも嬉しいです。パーティードレスや入園入学の時に着るスーツもあるし。
    返信

    +4

    -0

  • 178. 匿名 2017/09/27(水) 16:23:36  [通報]

    好きです!
    店員さんがついてこないし普通な感じの方なので気負わずにゆっくり見れる(すみません)、ポイントが貯まる、アプリ登録してればお得情報入ってくる。
    ふらっと寄って安くて好きなデザインのものがあればすぐ買ってしまいます。
    返信

    +13

    -0

  • 179. 匿名 2017/09/27(水) 16:40:38  [通報]

    カードに有効期限がないのがいい
    貯まったら2000円分買い物できるし
    ブラウスとインナー2枚買ったなー
    返信

    +27

    -1

  • 180. 匿名 2017/09/27(水) 16:50:54  [通報]

    中高生向けだよね。
    30代で着てたら痛々しいわ。
    返信

    +1

    -26

  • 181. 匿名 2017/09/27(水) 17:37:27  [通報]

    デニムや無地の物は買う
    返信

    +4

    -0

  • 182. 匿名 2017/09/27(水) 19:27:19  [通報]

    お値段も手頃だし、ベーシックなデザインの物を買います。
    高いの買っても子どもいると汚しちゃうし・・・( ;∀;)
    2シーズン着られるくらいはもつから、けっこう助かる。
    返信

    +11

    -0

  • 183. 匿名 2017/09/27(水) 19:36:45  [通報]

    プチプラ好きだけど何故かハニーズとしまむらだけは買わない(笑)
    返信

    +1

    -15

  • 184. 匿名 2017/09/27(水) 19:37:55  [通報]

    >>176
    マニュアルが980円ではつけちゃダメだとしたら
    176さんは全うなサービスを受けてて、980円でもスタンプ押してもらった人がラッキーなだけですよ。
    気になるようでたしら、統一したほうがいいと本社に言ってみるのもいいかもしれませんね♪
    返信

    +15

    -0

  • 185. 匿名 2017/09/27(水) 20:08:50  [通報]

    すごくシンプルなワイドチノパン、ベージュと紺を買ってヘビロテしまくってる。
    ぺらぺらじゃないし、ほどよいハリがあって長く使えそうです。
    バングラデシュ製だし、1本1980円!最高!
    返信

    +8

    -0

  • 186. 匿名 2017/09/27(水) 20:11:08  [通報]

    ハニーズ、たまに並んでる服がすごいしわくちゃなときある笑
    まあ、家でアイロンかけるからいいけど。
    返信

    +6

    -1

  • 187. 匿名 2017/09/27(水) 20:32:48  [通報]

    学生時代は殆どハニーズで買ってたわ
    返信

    +6

    -0

  • 188. 匿名 2017/09/27(水) 20:52:24  [通報]

    今日はスカート買っちゃった。
    黒のシンプルなスカート欲しかったんだけど、意外と膝より下の丁度いいとこにすそがくるのがなくて探したらハニーズにあった~。
    外反母趾が悪化しないよう、ヒールが高い靴をやめたらスカート丈に苦労してるのよ。
    ハニーズありがとう!
    返信

    +9

    -0

  • 189. 匿名 2017/09/27(水) 21:25:58  [通報]

    税込有難いです
    サイズが若干Mでも大きい気がするのが残念かなー
    Sも増えてきたので嬉しいですけど
    返信

    +2

    -1

  • 190. 匿名 2017/09/27(水) 21:27:49  [通報]

    高校生の時に買ったちょっと大人っぽいワンピースが6年くらい着てたけどダメにならなかった
    6年経つと大人っぽかったデザインも丁度着られるようになったし。
    多分1900円とかなのにすごいお得な買い物した。
    去年、子供がいると着る機会がなくて捨てちゃったけどまだ全然着られたと思う。
    私マメじゃないから洗濯機に適当に入れてただけだけど(笑)
    安いけど、結構持ちが良いものもあるよね
    だから安かろう悪かろうとは一概には言い難い。
    返信

    +8

    -0

  • 191. 匿名 2017/09/27(水) 21:35:44  [通報]

    確かに店員は張り付いて来ないけど、他のプチプラ店に比べると挨拶とか声かけとかしっかりしている。
    田舎でプチプラ店しか無くて「いらっしゃいませ~。どうぞご覧下さ~い」が聞けるのはハニーズだけ。
    返信

    +23

    -0

  • 192. 匿名 2017/09/27(水) 21:36:21  [通報]

    家事用にハニーズのジーンズを愛用しています!
    安いのに丈夫でストレッチがきいて主婦の味方です。
    オススメ!
    返信

    +10

    -0

  • 193. 匿名 2017/09/27(水) 22:13:45  [通報]

    今日3着買いました!

    ブラウスとジーンズ買うつもりが、ブルゾン見て一目惚れして、買ってしまった!
    ハニーズ好きな人
    返信

    +8

    -0

  • 194. 匿名 2017/09/27(水) 22:15:39  [通報]

    うちの近所にはハニーズとしまむらとUNIQLOしかない

    となると必然的にハニーズばっかりになる、私アラフィフなのに…すみません。。
    返信

    +13

    -0

  • 195. 匿名 2017/09/27(水) 22:17:03  [通報]

    もうすぐ60の母ちゃんハニーズで服買ってたw
    シンプルな服なら全然分からない!
    年相応の服に見えたよ!


    返信

    +16

    -0

  • 196. 匿名 2017/09/27(水) 22:18:48  [通報]

    ボタンとか金具がみるからに安っぽいよね。
    デザインが惜しい、って書いてる人いるけどわかる。ジャケットの形はまぁ良くてもボタンが軽くてペラッペラな感じなんだよね。
    返信

    +8

    -1

  • 197. 匿名 2017/09/27(水) 22:23:57  [通報]

    ハニーズが好きってわけではないけど、貧乏なんでハニーズをたまに利用しています。
    質やデザインが良いとは言えませんが、安価な値段のわりには、まあまあ良い物もある。
    お金があるならば、ハニーズよりもハイブランドの服を買いたいですけどね。
    返信

    +13

    -0

  • 198. 匿名 2017/09/27(水) 22:59:47  [通報]

    店員チャラすぎてやばい。店長ですらチャラい。田舎
    返信

    +1

    -8

  • 199. 匿名 2017/09/27(水) 23:32:21  [通報]

    このトピ見てハニーズ公式久しぶりに覗いたら
    レースアップスカートが2480円だった
    何日か前に同じデザインのやつを7500円で買ったばかりで
    すごい後悔してる今…
    返信

    +7

    -0

  • 200. 匿名 2017/09/28(木) 04:36:49  [通報]

    >>176
    その980円で押しちゃった店員は税込価格で押してたんじゃないのかな…
    あとで上から怒られてるよ、多分。
    返信

    +6

    -2

  • 201. 匿名 2017/09/28(木) 17:21:37  [通報]

    元ハニーズのスタッフです。
    カードには1000円で1スタンプとありますが、
    実際は900円以上で1つスタンプ押してました。

    店長に教わったので他店も同じだと思います。
    返信

    +9

    -0

  • 202. 匿名 2017/09/29(金) 01:28:58  [通報]

    靴がかわいい
    大体1980円で買える
    これ可愛くて2色購入してしもた
    ハニーズ好きな人
    返信

    +9

    -0

  • 203. 匿名 2017/09/29(金) 05:10:52  [通報]

    基本的には中高生御用達ってイメージだけど、安いしちょっとしたショッピングモールにも入ってるからおばちゃんもよく見かけるね。
    客層がearthと似たような感じがする。
    全身揃えるのはオススメしないけど、一部分なら大丈夫じゃないかな?流行り物のパクリ品を安く買えるし。
    返信

    +8

    -0

  • 204. 匿名 2017/10/01(日) 17:23:49  [通報]

    近所のショッピングモールにあるからよく行ってます。

    しまむら、GUよりかわいいし。
    返信

    +8

    -0

  • 205. 匿名 2017/10/05(木) 06:00:36  [通報]

    ハニーズのスキニーデニム履きやすい
    返信

    +2

    -0

  • 206. 匿名 2017/10/05(木) 14:18:28  [通報]

    たまに可愛いのあると嬉しくなる!ここで教えてもらった公式インスタのコーデ可愛くてフォローしました。
    返信

    +2

    -0

  • 207. 匿名 2017/10/07(土) 21:55:59  [通報]

    通勤着が靴、鞄以外全部ハニーズになる時があるくらいお世話になっている!
    流行しっかり押さえていて流行物はハニーズで買ってる。来年には着ないだろうし。
    返信

    +2

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード