ガールズちゃんねる

滝沢カレン、ひふみんとの”デート風”2ショットを披露「2人とも可愛すぎる」

140コメント2017/09/28(木) 00:11

  • 1. 匿名 2017/09/26(火) 22:13:12 

    滝沢カレン、ひふみんとの”デート風”2ショットを披露「2人とも可愛すぎる」(1ページ目) - デイリーニュースオンライン
    滝沢カレン、ひふみんとの”デート風”2ショットを披露「2人とも可愛すぎる」(1ページ目) - デイリーニュースオンラインdailynewsonline.jp

    滝沢カレン(25)がインスタグラムを更新し、”ひふみん”こと加藤一二三(77)棋士とのツーショット写真を披露した。モデルとして若い世代を中心に支持を集め、多くの女性たちから憧れの的となっている滝沢。一方で、本人が使う”おかしな日本語”でバラエティ番組でも大ブレイク。テレビでも引っ張りだことなった滝沢のインスタグラムにも注目が集まっている。(略)この画像は25日に放送された『笑神様は突然に…細川たかしもあるある言うよ!素敵な秋の小旅行2時間スペシャル』のロケ中に撮影されたものだという。



    この投稿に、ファンからは、「まさかのカレンちゃんとひふみんのコラボ!」「2人とも可愛すぎます!」「この2人はヤバい!天才×天才!」といった声が集まっている。意外な組み合わせながらも楽しそうな様子が伝わってくる投稿だった。

    +246

    -8

  • 2. 匿名 2017/09/26(火) 22:13:47 

    会話続くのかな

    +221

    -3

  • 3. 匿名 2017/09/26(火) 22:14:16 

    ひふみん、もういいよ、、、

    +227

    -85

  • 4. 匿名 2017/09/26(火) 22:14:33 

    会話成立するのか!?(笑)
    可愛いけども

    +168

    -3

  • 5. 匿名 2017/09/26(火) 22:14:37 

    ひふみん

    日本人は熱しやすく冷めやすいから
    気をつけてね

    +376

    -8

  • 6. 匿名 2017/09/26(火) 22:14:42 

    昨日テレビみた。ウケたよ!

    +121

    -8

  • 7. 匿名 2017/09/26(火) 22:14:45 

    ひふみんのボケが強すぎてカレンちゃんが真面目に見えた(笑)

    +453

    -3

  • 8. 匿名 2017/09/26(火) 22:14:46 

    会話があっちこっち行っても二人とも気にしなそう

    +160

    -2

  • 9. 匿名 2017/09/26(火) 22:14:48 

    ひふみん過労死しそう

    +135

    -5

  • 10. 匿名 2017/09/26(火) 22:14:49 


    この子嫌いじゃない

    +216

    -24

  • 11. 匿名 2017/09/26(火) 22:14:55 

    可愛い孫とおじいちゃん…そんな感じに見えて微笑ましいな

    +339

    -4

  • 12. 匿名 2017/09/26(火) 22:14:56 

    ひふみんの事 叩かないで!!!!!

    +464

    -24

  • 13. 匿名 2017/09/26(火) 22:15:11 

    滝沢カレンてすごく綺麗だなあと思うんだけど、なんか歯が斜めに生えてる感じで残念とか思いつつ、そんな微妙な事が気になるくらいな美女なんだろうな。とも思う。

    +288

    -7

  • 14. 匿名 2017/09/26(火) 22:15:12 

    カレンちゃんがしっかり
    しているように見えたよ

    +236

    -1

  • 15. 匿名 2017/09/26(火) 22:15:17 

    カラオケ一回流し見してるのはシュールだったな

    +203

    -1

  • 16. 匿名 2017/09/26(火) 22:15:19 

    ひふみんのどこが可愛いの?

    +111

    -71

  • 17. 匿名 2017/09/26(火) 22:15:22 

    フィリピンパブ嬢と、女慣れしてないジジイ客感…

    +162

    -69

  • 18. 匿名 2017/09/26(火) 22:15:30 

    このロケのカレン しんどそうだったね
    ひふみんが変わり者すぎて
    なんとか回そうとして
    カレンが普通の話し方になってた

    +419

    -3

  • 19. 匿名 2017/09/26(火) 22:15:47 

    別のひふみんかと思いきや、まさかのこっち!

    +4

    -6

  • 20. 匿名 2017/09/26(火) 22:15:58 

    食事のあとにサンドイッチ出されてもお腹一杯だよね。

    +104

    -1

  • 21. 匿名 2017/09/26(火) 22:16:01 

    カレンが出てると、チャンネル変えられなくなってしまうわたし。

    +269

    -8

  • 22. 匿名 2017/09/26(火) 22:16:02 

    ひふみん出ちゃうと完全に相手は食われちゃうよね

    +235

    -3

  • 23. 匿名 2017/09/26(火) 22:16:02 

    お互いに相手の話を聞かなそう。むしろ合うかもよ。

    +7

    -6

  • 24. 匿名 2017/09/26(火) 22:16:05 

    昨日これ見たけど、滝沢さんの方が常識あるように見えた。ひふみん、やっぱ変わってるw

    +289

    -5

  • 25. 匿名 2017/09/26(火) 22:16:07 

    ひふみんに蛾が止まって取れなくなり
    でも気にしないって食事続けてたのが
    ウケた。

    +164

    -4

  • 26. 匿名 2017/09/26(火) 22:16:13 

    嫌いじゃないけど出てくると変えちゃう!
    なんか一生懸命なのに笑い者にされて、可哀想になる!

    +17

    -10

  • 27. 匿名 2017/09/26(火) 22:16:17 

    滝沢カレン可愛かった(ฅ́˘ฅ̀)♡

    +90

    -5

  • 28. 匿名 2017/09/26(火) 22:16:32 

    ひふみんと話したら疲れそう

    あ、滝沢カレンもかw

    +48

    -3

  • 29. 匿名 2017/09/26(火) 22:16:36 

    ひふみんって、裏ではすごい悪い人っぽい

    +12

    -49

  • 30. 匿名 2017/09/26(火) 22:16:43 

    この、ひふみんて人を
    ピックアップするのでなく

    将棋をピックアップしたらいいのに

    +112

    -6

  • 31. 匿名 2017/09/26(火) 22:16:57 

    キャバ嬢との店外デートにしか見えない

    +15

    -14

  • 32. 匿名 2017/09/26(火) 22:17:03 

    ひふみん、ご高齢なのに
    働きすぎ

    +146

    -4

  • 33. 匿名 2017/09/26(火) 22:17:12 

    話が続かなそうな二人

    +3

    -7

  • 34. 匿名 2017/09/26(火) 22:17:17 

    二人共可愛いけど、それよりサンドイッチのボリュームに目がいった

    +45

    -3

  • 35. 匿名 2017/09/26(火) 22:17:27 

    テレビちらっと見た。
    ひふみんの動画自撮りが肩だけとか顔のどアップとかで可愛かった。

    +27

    -5

  • 36. 匿名 2017/09/26(火) 22:17:29  ID:rU9J9cm5LA 

    ひふみんすきな私からしたら、カレンの発言が冷たいと思ったけどなー

    +48

    -26

  • 37. 匿名 2017/09/26(火) 22:17:31 

    するどい突っ込み入れてたよね?
    ひふみん、普通に流してたけど笑

    +158

    -2

  • 38. 匿名 2017/09/26(火) 22:17:41 

    絶対面白いでしょ!って思って見たのにたいしておもしろくなかった
    滝沢さんの良さが出てなかったし、ひふみんはアウトデラックスのスタッフや編集だから面白いのかなーと思ったわ

    +176

    -0

  • 39. 匿名 2017/09/26(火) 22:17:43 

    いや…私ちょっと ひふみん無理だったわ…。
    絵ヅラが汚いだけの問題ではなくて、ひふみん無理だ…。
    矢部とマツコと山ちゃんがいないと、かわいく見せるのは難しい。

    +93

    -17

  • 40. 匿名 2017/09/26(火) 22:18:27 

    面白かったー

    +9

    -3

  • 41. 匿名 2017/09/26(火) 22:18:38 

    これ見てたけど面白かった
    私的にはひふみんより滝沢カレンの方が面白かった

    +7

    -12

  • 42. 匿名 2017/09/26(火) 22:18:50 

    ひふみん高齢でぽっちゃりなのに
    チーズとか高カロリー食大丈夫なのかな?

    +70

    -1

  • 43. 匿名 2017/09/26(火) 22:20:04 

    もうお爺ちゃんなんだし休ませてあげなよ…ってひふみん見るたびに思う。

    +91

    -2

  • 44. 匿名 2017/09/26(火) 22:20:38 

    ハフハフフンガフンガハフハフフンガフンガ

    +15

    -5

  • 45. 匿名 2017/09/26(火) 22:21:00 

    ひふみんは将棋界の天才

    +58

    -2

  • 46. 匿名 2017/09/26(火) 22:21:01 

    滝沢カレンなんか性格悪いのかなと思ってしまった
    今までは一度もそんなこと思ったことなかったのに

    +162

    -19

  • 47. 匿名 2017/09/26(火) 22:21:03 

    ひふみんのことたたかないで!って(笑)
    かわいい

    +53

    -5

  • 48. 匿名 2017/09/26(火) 22:22:41 

    ひふみんのおかげで何とか笑いになってたけど
    カレンが普通過ぎてあまり面白くなかった

    +99

    -6

  • 49. 匿名 2017/09/26(火) 22:23:06 

    >>19
    逆にどっちだと思ったんですか?(笑)

    +9

    -0

  • 50. 匿名 2017/09/26(火) 22:24:17 

    ひふみん嫌とか無理ばっかりだったよね。私もそろそろ無理…

    +16

    -9

  • 51. 匿名 2017/09/26(火) 22:24:22 

    思った以上につまんなかった
    ひふみん、そのうち絶対消える

    +18

    -7

  • 52. 匿名 2017/09/26(火) 22:26:15 

    ひふみんは、ゾウ亀に似てる

    +21

    -0

  • 53. 匿名 2017/09/26(火) 22:26:17 

    お互いに会話は噛み合ってはないけども楽しんでそう(-艸-。`)

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2017/09/26(火) 22:26:36 

    テレビがひふみんをおもちゃにしてる感じがなんか嫌。

    +102

    -2

  • 55. 匿名 2017/09/26(火) 22:27:22 

    この組み合わせの期待値が高かったせいか番組観てたけど盛り上がってなかったね
    前の具志堅ローラの年の差チームはいつも笑えたのに

    +20

    -0

  • 56. 匿名 2017/09/26(火) 22:29:01 

    将棋界で名人って400年の歴史の中で、わずか26人しかいないんだって。しかも昔は世襲制だったから実力制になってからはもっと少ない。ひふみんそのうちの一人なんだよ。すごい人。

    +94

    -0

  • 57. 匿名 2017/09/26(火) 22:29:24 

    ひふみんが1人で無双してたw

    +29

    -2

  • 58. 匿名 2017/09/26(火) 22:29:46 

    カレンちゃんは演技なの?それとも本当に言語障害とかそっち系の障害持ってるの?

    +11

    -1

  • 59. 匿名 2017/09/26(火) 22:32:49 

    ひふみん、バラエティ向きじゃないのに何で採用するんだろうね……

    +12

    -5

  • 60. 匿名 2017/09/26(火) 22:34:58 

    ごめん

    画面に耐えられないです

    1ヶ月我慢すれば…と思ってたのにまだ続きます?

    あと将棋も興味がない

    +13

    -19

  • 61. 匿名 2017/09/26(火) 22:37:01 

    二人ともツッコミがいて生きるキャラだからね。

    昨日の笑神様のやつはイマイチだった。

    +48

    -1

  • 62. 匿名 2017/09/26(火) 22:37:19 

    ひふみん出て来たらソッコーでチャンネル変える

    +18

    -9

  • 63. 匿名 2017/09/26(火) 22:38:07 

    将棋界をぐらつかせた大物

    ぐらつかせたw

    +4

    -1

  • 64. 匿名 2017/09/26(火) 22:38:11 

    滝沢カレンはよく頑張ってたと思う。さすがにひふみんとマンツーマンは気の毒だから、男性芸人とかをゲストで入れてあげてほしい。

    +88

    -2

  • 65. 匿名 2017/09/26(火) 22:41:13 

    ツッコミが出来ないカレンと組ませたからつまらなかった
    もうこの組み合わせの続編はやらないだろうね

    +22

    -0

  • 66. 匿名 2017/09/26(火) 22:42:09 

    あのね
    えっあえっあえっあえ

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2017/09/26(火) 22:42:10 

    滝沢カレンつらそうだったけど、滝沢カレンも共演者にそういう思いさせてるんだよなぁ。

    +51

    -1

  • 68. 匿名 2017/09/26(火) 22:43:29 

    ひふみん…毎回思うけど、鼻毛くらい手入れしてくればいいのに。

    +48

    -2

  • 69. 匿名 2017/09/26(火) 22:44:13 

    将棋の解説の人がとにかくうけたw

    +21

    -1

  • 70. 匿名 2017/09/26(火) 22:44:15 

    >>13
    番組見てたけどカレンの歯など気にならないほど
    加藤さんの歯がひどかった
    棋士としてはいいのかもしれないけど
    タレントとして出す歯並びではないと思う

    +40

    -2

  • 71. 匿名 2017/09/26(火) 22:45:30 

    滝沢カレンの、想像の斜め上を行く言葉選びがツボ。わざとならかなり笑いのセンスあると思う。モデルとしてもかっこよくて好きだけど、そのギャップもまた良し。

    +12

    -5

  • 72. 匿名 2017/09/26(火) 22:46:00 

    昨日のわら神様、カラオケのところですごく笑った! 久しぶりにあんなに笑った。

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2017/09/26(火) 22:48:17 

    カレンが上から目線というか、気をつかってるようでもキツい話し方で本性はこれなのかなと思ってしまった
    本当は自分に自信があるタイプ

    +87

    -3

  • 74. 匿名 2017/09/26(火) 22:48:33 

    ひふみんって独身?

    +1

    -13

  • 75. 匿名 2017/09/26(火) 22:50:17 

    ひふみんも滝沢カレンも綾瀬はるかもツッコミがいないと成立しない

    +18

    -0

  • 76. 匿名 2017/09/26(火) 22:51:28 

    そもそも何でもかんでも可愛いって文化そろそろやめれば?って思う。その辺にいたらただの爺さんだよね?将棋界のレジェンドなのはわかるけど持ち上げ方が気持ち悪い。将棋もできてバラエティでも活躍って何の面白味もないマルチタレントじゃん。この人は将棋があるんだから将棋に関わる仕事だけした方がいいと思う。これでは蛭子能収と変わらない

    +15

    -6

  • 77. 匿名 2017/09/26(火) 22:51:32 

    >>74
    既婚ですよ。
    中学生でプロになって忙しかったひふみんのためにいつもノートを書いておいてくれた人と結婚されたそうです。

    +38

    -0

  • 78. 匿名 2017/09/26(火) 22:52:36 

    今はぶっ飛んだおじいちゃんのイメージが先行するけど、加藤一二三は将棋の神様に愛された、本当の天才だよね。羽生善治二冠(当時)vs中川大輔七段の対戦で、ひふみんが解説者だったとき、羽生の敗戦が濃厚で誰もがそう思ってたのに、信じられない大逆転の伝説の一手に、ひふみんだけが気づいたのは有名。

    +51

    -0

  • 79. 匿名 2017/09/26(火) 22:54:23 

    昨日の笑神様は滝沢カレン頑張ってたと思う。
    編集でおもしろく見せてるけど、ひふみんって癖が強くてマイペースで、一緒にいたら普通にイラつくと思う。
    あの喋り方で幾分緩和されてるけど、あれは嫌だ、これは嫌だ、店のご厚意で出された鹿肉は店員の前でも平気で「これ苦手」(笑)
    キャラじゃなくてガチだからカメラ回ってないところとかでも凄そう。

    滝沢カレンじゃなくたって、多少ぶっきらぼうに振舞ってやりたくなるよ。

    +62

    -4

  • 80. 匿名 2017/09/26(火) 22:54:38 

    ひふみんは年末も
    紅白の審査員とかバラエティとかで
    バリバリ仕事しそう。

    +2

    -2

  • 81. 匿名 2017/09/26(火) 22:55:40 

    滝沢カレンが冷たいって記事が出てたけど、ひふみんとデートはキツイと思う。
    テレビのためにと割り切ってできるしたたかなタイプの人間ではないもの。

    +52

    -2

  • 82. 匿名 2017/09/26(火) 22:55:43 

    この放送、滝沢カレンがちょっと損な役回りだったのか、やたらキツく見えたね。
    ていうか昔やってたローラと具志堅のまんまだったね。

    +54

    -0

  • 83. 匿名 2017/09/26(火) 22:57:19 

    滝沢カレン嫌い
    わざとらしい

    +10

    -10

  • 84. 匿名 2017/09/26(火) 23:03:56 

    将棋ではすごい人なんだろうけど、無理。

    +9

    -4

  • 85. 匿名 2017/09/26(火) 23:04:40 

    ひふみん好きだけど、将棋関係以外にも人前に立つなら清潔感や言動は考えたほうがいいかもね。
    スポーツ選手も引退してテレビに出る仕事する人は体型や服装にも気をつけてるし、話し方の勉強してるし。

    +7

    -1

  • 86. 匿名 2017/09/26(火) 23:13:06 

    >>82
    この子は不器用なんだと思う
    ローラはプロ

    +28

    -1

  • 87. 匿名 2017/09/26(火) 23:15:12 

    マイペースキャラのひふみん相手だと対応できないカレンの幅の狭さが見えたかな。話しを振られてメインになる形じゃないとキャラが出せない受け身系。

    +26

    -0

  • 88. 匿名 2017/09/26(火) 23:15:41 

    ひふみん、これちゃんと食べることできたのかな?
    前歯ないよね…
    もっと食べやすいのにしてあげてほしいと思ってしまった

    +1

    -4

  • 89. 匿名 2017/09/26(火) 23:17:21 

    あれをひふみんが悪いとするのは可哀相でしょ
    芸人ならつっこみまくれる最高においしいロケ
    ひふみんは期待通りだったw

    +30

    -4

  • 90. 匿名 2017/09/26(火) 23:21:15 

    >>51
    番組観たけどあれでどちらか消えるなら滝沢の方だよ
    ひふみんさんはいつもと変わらなかった

    +8

    -6

  • 91. 匿名 2017/09/26(火) 23:21:17 

    カレンの本性がよく分かった番組だったね

    +27

    -5

  • 92. 匿名 2017/09/26(火) 23:21:57 

    ひふみんと 一緒にご飯は食べれない!

    歯が無いのは やっぱり汚く思う!

    +7

    -7

  • 93. 匿名 2017/09/26(火) 23:23:00 

    見たけど、私はひふみんとデートは絶対に無理だと思った。
    ひふみんって悪い人じゃないけど空気読めないと言うか読もうとしないし、コミュ障だよね。

    +46

    -4

  • 94. 匿名 2017/09/26(火) 23:24:40 

    でも鹿肉食べられないひふみん

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2017/09/26(火) 23:25:44 

    >>93
    もう80近いからなぁ
    しかも将棋しかしてこなかった訳だし

    +17

    -0

  • 96. 匿名 2017/09/26(火) 23:29:20 

    一二三の何が面白いの?
    いつもなら観ないけどカレンちゃん好きで観た。
    協調性無さ過ぎてイライラしたわ。
    カレンちゃん可哀想だった。

    +14

    -8

  • 97. 匿名 2017/09/26(火) 23:32:53 

    あの放送でひふみんが叩かれるのはおかしい
    バラエティ番組は面白可笑しくしてなんぼでしょう
    ニコルやローラならもっと面白くなってたよ

    +45

    -3

  • 98. 匿名 2017/09/26(火) 23:33:59 

    >>68
    この前脱毛してたから、この時は生えてないと思うけど?
    思い込みすぎて、少し可哀想

    +8

    -1

  • 99. 匿名 2017/09/26(火) 23:36:56 

    将棋ブームに便乗して「ひふみん」とかテレビ局が勝手にブーム作ってるけど正直気持ち悪い
    滝沢カレンもキャラ間違えていてただただ不快な番組で直ぐチャンネル変えたわ

    +5

    -1

  • 100. 匿名 2017/09/26(火) 23:39:15 

    ひふみんの面白さ、可愛さ?
    誰か教えてください。
    変わり者の不潔なおじいさんにしか見えない

    +14

    -3

  • 101. 匿名 2017/09/26(火) 23:41:40 

    実況もカレン可哀相な流れになってたけど何十万もギャラが出る仕事で相応の働きをしてたのはひふみんだったのにガルチャンは本質を見ないなって改めて思った

    +18

    -5

  • 102. 匿名 2017/09/26(火) 23:42:09 

    この二人憎めない

    +4

    -2

  • 103. 匿名 2017/09/26(火) 23:46:08 

    滝沢カレンの素を見た感じがした。
    ひふみんが偉人って知らなかったのかな?
    結構失礼な態度があって、ガッカリした。
    今まではいつもニコニコ系だと思っていたから。
    売れてきて、本性出たのかな?
    ひふみんがペリエ2つ注文して、あの態度はどうだろう。
    観ていて不快だった。
    嫌いになったな。

    +53

    -13

  • 104. 匿名 2017/09/26(火) 23:50:25 

    >>101
    普通のデートなら将棋のおじさん自由すぎ!だけど仕事だからねあれ
    大賞獲ったのもおじさんが歌わないという離れ技のおかげw

    +9

    -0

  • 105. 匿名 2017/09/26(火) 23:56:30 

    ひふみんをテレビで見かけると、
    どうしても口臭が臭そうで気に成ります…
    ただの私の妄想なので申し訳ないです…

    +13

    -1

  • 106. 匿名 2017/09/26(火) 23:59:54 

    このひふみんオシャレだね
    カレンちゃんが選んであげたのかな。
    ピンクのネクタイなんて。

    +1

    -4

  • 107. 匿名 2017/09/27(水) 00:11:36 

    >>103
    私もそのシーンでうわぁって思った。
    ひふみんがペリエ大好きで二本注文したら「私は飲まないんで一人で飲んで下さいね」ってこれがまた言い方がすごく冷たかったね。全体を通してもイライラしてるのが伝わってきた。
    脱力タイムズのカレン大好きだったから昨日のは残念としか言いようがない…。

    +66

    -6

  • 108. 匿名 2017/09/27(水) 00:12:21 

    >>1
    「初めてお会いした方とは思えないほど話しかけてきた方で」って
    マイルドに失礼www

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2017/09/27(水) 00:13:49 

    カレンがひふみんと合流する前からイライラしてたよね?早くして…とかって。
    その後も態度悪かったし、全然楽しんでない感じだしなぜこの仕事を受けたのか…?
    ひふみんは面白かったけど、ローラだったらもっと面白くなってたのかも。
    カレン好きだから楽しみにしてたのにアレが本性だと思ったら…結果嫌いになった。

    +55

    -3

  • 110. 匿名 2017/09/27(水) 00:22:16 

    ただ相性が合わないだけでしょ。どっちもどっちだったよ。ひふみんはちょっと毒舌でツッコミ役がいないとダメだし、カレンも変な日本語つっこんで話聞いてくれる人いないと面白くないし。ただひふみんは仕事として受けたならある程度きちんと仕事を全うしてほしいわ。きちんとフォローする人いないとイライラする

    +16

    -1

  • 111. 匿名 2017/09/27(水) 00:24:49 

    バイキング見て、「僕が先輩だから乗らない」とか言ってて引いたんだけど。あんな年取った人でも先輩どうこうとか気にして、思い通りにさせようとするんだね。それに先輩後輩でいえばひふみんより、カレンの方が芸歴流そうなのに。

    +6

    -14

  • 112. 匿名 2017/09/27(水) 00:57:26 

    ひふみん
    もう少し見栄えどうにかして
    鼻毛は酷いし歯もほとんど抜けてるし本来ならテレビ映しちゃいけない人だよ
    テレビ出るなら最低限のケアしてほしい
    この人出るとチャンネル変えるわ
    見るのキツい

    +12

    -1

  • 113. 匿名 2017/09/27(水) 02:02:46 

    加藤一二三、前は入れ歯を入れてた時期もあったけど、頭の考えがまとまらなくて将棋に影響が出そうになったので、もう入れないらしい。ネクタイは長ければ長いほど良し。験担ぎらしい。鼻毛はメイクさんとか、周りの人が気をつけてあげればいいのにね…普段は気にしない方なんだろうからさ。

    +17

    -0

  • 114. 匿名 2017/09/27(水) 02:09:57 

    >>78
    私、ちょうどリアルタイムで見てました。(将棋大好き20年女)加藤一二三1人だけ、あっ!!待ってください…これはもしかすると…こうきてこうきて…あっ!勝ちですね、みたいなこと言ってました。私、全然追えませんでしたよ!周りの人も即座に判断できた人はいませんでした。あの一手は羽生さんの伝説だけど、ひふみんの伝説の一つでもありますね。

    +27

    -0

  • 115. 匿名 2017/09/27(水) 02:17:52 

    高齢者の見た目にケチつけるのはどうかと

    +20

    -1

  • 116. 匿名 2017/09/27(水) 02:22:44 

    ひふみん…
    3年前、伊勢丹のデパ地下で偶然お見かけし、握手をしてもらった。

    +15

    -0

  • 117. 匿名 2017/09/27(水) 03:04:46 

    ひふみんとニューハーフ。

    +6

    -0

  • 118. 匿名 2017/09/27(水) 05:09:53 

    ひふみんってテレビ的には「可愛い」「お茶目」みたいな方向性にしたいのだろうけど、本人の「周りはこの自分を最大限に敬うべきである」みたいなのが透けて見えて何とも言えない気持ちになる
    一見穏やかそうだし、ご高齢で達観した領域に達しているのかと思いきや、内心は俺様思考だと思う

    +13

    -5

  • 119. 匿名 2017/09/27(水) 06:12:36 

    >>34
    あの手のサンドイッチは都内から始まって真似てる店沢山あるよ!

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2017/09/27(水) 06:13:10 

    カレンひふみに超厳しかったね。

    +12

    -1

  • 121. 匿名 2017/09/27(水) 07:11:49 

    この爺さん汚ならしくて苦手。ヘッタクソな歌も聞きたくない。あっちこっちで歌うな!

    +3

    -5

  • 122. 匿名 2017/09/27(水) 08:37:39 

    おそらく半日かそれ以上の時間かけて収録して、こちらは編集された内容を見てるわけだから分からないよね。
    もしかしたらどちらかがもっとひどい発言してて、それに対してもう1人がイライラしてたかもしれないし…
    私的にはペリエをばっさり断るところ笑ったけどね。
    あの程度でしょんぼりするようなじーさんじゃないよ。

    +9

    -2

  • 123. 匿名 2017/09/27(水) 09:19:41 

    カレンの態度が嫌な感じだった。バカにしてるような態度で、終始上から目線でイメージ悪。
    ここでも名前出てるローラとかニコル(好きじゃないけど)ならもっと面白くなってた気がする。カレンのイライラが気になって、ひふみんの面白さ半減だった。
    それでもバイキング断るところとカラオケは面白かった。

    +17

    -1

  • 124. 匿名 2017/09/27(水) 09:52:21 

    昨日見てたけどみんなと印象違うなあ。
    カレンいい子だな、と思った。

    ひふみんの数々の狼藉もバカにして笑ったりしないし、穏やかに付き合ってあげてるんだと思った。
    時々ビシッと言ったりするのもバラエティ的には良かったよ。
    受けにまわっちゃったから、ツッコミが上手いわけじゃないしカレンの良さが出てなかったかもしれないけど。

    +6

    -8

  • 125. 匿名 2017/09/27(水) 10:13:56 

    >>56
    最近はマスコットというか珍獣扱いしてるけど、凄い人なんだよね

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2017/09/27(水) 11:20:53 

    カレンちゃんめちゃイライラしてたのテレビでもでまくりだったから、ひふみんよっぽど大変だったんだとおもう(笑)

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2017/09/27(水) 11:50:12 

    ひふみん、テレビでいいように利用されててかわいそう。
    きっとオファーがあれば特に何も考えずに受けてるんだろう。
    普通に将棋の世界だけにいれば、こうやってネットで見ず知らずのババァ達に叩かれることもなかっただろうに。

    +6

    -0

  • 128. 匿名 2017/09/27(水) 12:56:23 

    具志堅さんはテレビ慣れしてるし、頭の回転も早いからいいけど、ひふみんはつねに自分中心だろうから大変だったと思う。

    +5

    -0

  • 129. 匿名 2017/09/27(水) 13:28:43 

    ローラと具志堅の二番煎じ

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2017/09/27(水) 14:27:37 

    ひふみん気持ち悪い。
    猫に餌あげてて起訴されて敗訴したんだよね。
    何かしらの障害持ってるのかもしれないけど、テレビに映ってるとヒヤヒヤする。

    +2

    -3

  • 131. 匿名 2017/09/27(水) 14:46:42 

    ひふみんをテレビで観てるのがキツイ。痛々しい。笑いものにされてるのに、本人がわかってないし、
    可愛いわけないのに可愛いとかあり得ない。

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2017/09/27(水) 16:40:31 

    ひふみん清潔感ないし喋り方気持ち悪いし本当に無理だわ・・・出てたらチャンネル変えたくなる。
    どこが可愛いのか教えてほしい。

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2017/09/27(水) 17:33:53 

    ひふみん「長野もそうですけど軽井沢は蕎麦が美味しいんです」→「でも僕はうどんの方が好き」→ひふみんオススメ(?)のジビエとベジタブルのお店到着→ひふみんお気に入りのチーズトーストみたいの食べる→お店の人のご好意で鹿肉サンド出される→ひふみん「鹿肉苦手」
    ※流し見だったから多少内容違うかも

    蕎麦やうどんの店に行くでもなくジビエとベジタブルの店の流れの驚いたけど、ジビエの店来てて鹿肉苦手とか言い出したのに更に驚いた。

    色々自由だな!

    +4

    -0

  • 134. 匿名 2017/09/27(水) 18:22:14 

    ひふみんにカレンのキャラ殺されてた
    あれは営業妨害
    終始普通の話し方だったし
    ひふみんのマイペースさは想像以上だった
    基本自分にしか興味ないふたりだから噛み合わないよね

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2017/09/27(水) 18:48:43 

    カレン、会う前から「早くしてくれないかなー」みたいにイライラしてたね。
    普段の日本語おかしい感じ全然無かったし、笑顔が引きつるというか乾いた笑いというか。
    頑張ってツッコミキャラになろうとしたのか分からないけど、性格が悪そうにしか見えなかった。

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2017/09/27(水) 19:18:49 

    >>46

    イライラしてたよね笑

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2017/09/27(水) 20:53:01 

    ひふみんの鼻毛と歯が見てられない私…

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2017/09/27(水) 20:56:16 

    それなりの年齢が行った方に、遊園地?の乗り物はちょっと気の毒。
    鹿肉出した店員もね・・・なぜ鹿肉をと思った。

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2017/09/27(水) 20:59:15 

    >>133
    店って、テレビ側が用意した店じゃないの?

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2017/09/28(木) 00:11:49 

    >>130
    詳細を知らないんだね、敗訴したことだけ有名だもんね。これには色々あって、結末も違うんだよ。ひふみん結構立派だし。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。