ガールズちゃんねる

最近、旦那にときめいた事

250コメント2017/09/29(金) 21:39

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/09/26(火) 19:45:35 

    ありますか?
    小3の息子の運動会、障害物競争で、逆上がりを軽々回る姿にときめきました。
    返信

    +248

    -47

  • 2. 匿名 2017/09/26(火) 19:46:26  [通報]

    ない
    返信

    +243

    -11

  • 3. 匿名 2017/09/26(火) 19:46:35  [通報]

    もう何年もありません
    返信

    +192

    -11

  • 4. 匿名 2017/09/26(火) 19:46:39  [通報]

    20年以上・・ない
    返信

    +119

    -9

  • 5. 匿名 2017/09/26(火) 19:46:40  [通報]

    結婚20年。

    まっっっったく 無し‼️(笑)
    返信

    +126

    -11

  • 6. 匿名 2017/09/26(火) 19:46:41  [通報]

    最近、旦那にときめいた事
    返信

    +26

    -134

  • 7. 匿名 2017/09/26(火) 19:46:46  [通報]

    まるこやめて!
    返信

    +14

    -12

  • 8. 匿名 2017/09/26(火) 19:46:46  [通報]

    旦那がいないわー
    返信

    +72

    -11

  • 9. 匿名 2017/09/26(火) 19:46:58  [通報]

    ないな、、
    返信

    +53

    -5

  • 10. 匿名 2017/09/26(火) 19:47:06  [通報]

    みんなないって・・・・・わらう
    返信

    +166

    -3

  • 11. 匿名 2017/09/26(火) 19:47:16  [通報]

    散髪して帰ってくると
    なぜかカッコよく見える
    返信

    +186

    -48

  • 12. 匿名 2017/09/26(火) 19:47:46  [通報]

    まる男
    最近、旦那にときめいた事
    返信

    +12

    -4

  • 13. 匿名 2017/09/26(火) 19:47:54  [通報]

    ないなー。
    元々友達からの付き合いで結婚したから、もしかしてただの1度もときめいた事ないかも。
    大好きだけどね
    返信

    +23

    -13

  • 14. 匿名 2017/09/26(火) 19:48:00  [通報]

    最近、旦那にときめいた事
    返信

    +34

    -42

  • 15. 匿名 2017/09/26(火) 19:48:11  [通報]

    ダンナ以外にならたくさんときめくんだけどw
    返信

    +288

    -14

  • 16. 匿名 2017/09/26(火) 19:48:20  [通報]

    ベタだけど、
    高い棚にあるものを私が取ろうとしてた時
    後ろから来てスッと取ってくれた瞬間。
    返信

    +197

    -12

  • 17. 匿名 2017/09/26(火) 19:48:46  [通報]

    皆、無さすぎだよ
    返信

    +174

    -4

  • 18. 匿名 2017/09/26(火) 19:48:49  [通報]

    朝起きたら洗い物が全部してくれてあった時かな。
    夫はそれから仕事、私は休みの日だったのに。
    返信

    +389

    -5

  • 19. 匿名 2017/09/26(火) 19:49:13  [通報]

    最近、旦那にときめいた事
    返信

    +118

    -6

  • 20. 匿名 2017/09/26(火) 19:49:14  [通報]

    ついさっき、ゴキブリを退治してくれた
    トキメキと言うよりも、ひたすら有難かった笑
    返信

    +260

    -6

  • 21. 匿名 2017/09/26(火) 19:49:16  [通報]

    もうオッサン(私もおばさん)だけど毎日ときめいてる。
    スーツ姿や、寝顔、一日数回ときめいてる。
    返信

    +337

    -30

  • 22. 匿名 2017/09/26(火) 19:49:25  [通報]

    お風呂上がりに暑くて、上半身裸で出てきた時

    寝る時先にベッド入って腕枕してくれる瞬間
    返信

    +209

    -15

  • 23. 匿名 2017/09/26(火) 19:49:25  [通報]

    給料持ってきた時かな
    返信

    +291

    -10

  • 24. 匿名 2017/09/26(火) 19:49:28  [通報]

    ある専門誌に載ったので格好いいと思いました
    返信

    +26

    -4

  • 25. 匿名 2017/09/26(火) 19:49:33  [通報]

    おいしいおやつ買ってきてくれたとき
    返信

    +174

    -4

  • 26. 匿名 2017/09/26(火) 19:49:39  [通報]

    感謝はしてもトキメキは・・ないかな
    返信

    +49

    -1

  • 27. 匿名 2017/09/26(火) 19:49:55  [通報]

    >>22
    幸せそうでいいね
    返信

    +123

    -3

  • 28. 匿名 2017/09/26(火) 19:49:55  [通報]

    うんうん。

    無いって方、書き込まなくて良いのでは。
    返信

    +124

    -12

  • 29. 匿名 2017/09/26(火) 19:49:59  [通報]

    今更、男として見れない
    返信

    +17

    -8

  • 30. 匿名 2017/09/26(火) 19:50:05  [通報]

    いいなぁときめける旦那がいて。
    子供の運動会って内心、よその旦那さん見て素敵!って毎年思ってる。
    うちの旦那は競技出てくれるような旦那じゃないし、寝っ転がってスナック食べてばかりで心底ガッカリ。
    返信

    +274

    -6

  • 31. 匿名 2017/09/26(火) 19:50:13  [通報]

    ダンナも私にときめかないよ
    返信

    +90

    -2

  • 32. 匿名 2017/09/26(火) 19:50:24  [通報]

    買い物や外食のとき会計でさっとお金出して支払ってくれるとき。
    返信

    +12

    -6

  • 33. 匿名 2017/09/26(火) 19:50:43  [通報]

    夢の中でなら。
    返信

    +1

    -1

  • 34. 匿名 2017/09/26(火) 19:50:48  [通報]

    無いけど、有る人は、うらやましい。
    返信

    +24

    -3

  • 35. 匿名 2017/09/26(火) 19:50:48  [通報]

    テレビのスイーツ特集見て美味しそうだね。って話して翌日仕事帰りに買ってきてくれたとき
    返信

    +243

    -3

  • 36. 匿名 2017/09/26(火) 19:50:52  [通報]

    若い頃はランウェイ歩いてた旦那
    今は医者、ここまで高スペックなのに誰にでも優しい、毎日キュンキュンしてます笑
    返信

    +10

    -37

  • 37. 匿名 2017/09/26(火) 19:51:14  [通報]

    >>20
    ときめきじゃないなら書かなくて良いから
    返信

    +6

    -17

  • 38. 匿名 2017/09/26(火) 19:51:36  [通報]

    雨の中迎えに来たとき、ときめきました。


    もう25年も前の話です。
    返信

    +137

    -4

  • 39. 匿名 2017/09/26(火) 19:51:38  [通報]

    四字半に起きる一才の息子の遊び相手をしてる姿、、
    よっ!イケメン!そしてイクメン!
    返信

    +157

    -2

  • 40. 匿名 2017/09/26(火) 19:51:50  [通報]

    電話の声が変だったからと、蜂蜜や生姜の飲み物を買って来て作ってくれました。キュンとした♡
    返信

    +174

    -3

  • 41. 匿名 2017/09/26(火) 19:52:56  [通報]

    子どもに二重跳び教えてる時

    自分跳べませんので…

    自分が出来ないことをひょいひょいと
    してる時カッコよく見える
    返信

    +118

    -1

  • 42. 匿名 2017/09/26(火) 19:53:06  [通報]

    仕事でミスをして結構沈んでいたとき
    何も言ってないのに頭を撫でてくれた事
    返信

    +117

    -3

  • 43. 匿名 2017/09/26(火) 19:53:09  [通報]

    忘れ物を持って行った時に、通用門から出てきたときはちょっと思った
    返信

    +28

    -3

  • 44. 匿名 2017/09/26(火) 19:53:21  [通報]

    些細な事で喧嘩になりその後旦那が不機嫌のままお風呂に入りお風呂上がり不機嫌のままパン一でソファーで寝そべってた旦那がハミチンしてた時
    返信

    +7

    -14

  • 45. 匿名 2017/09/26(火) 19:53:26  [通報]

    目が覚めたら頭に冷えピタ貼られて毛布掛けられてた
    起き上がろうとしたら「寝てな寝てな!うなされてたからおでこ触ったら、めっちゃ熱くてびっくりしたよ!」

    熱計ったら38度7分
    卵粥っぽいの作ってくれて、プリンとポカリとうどんの袋入りのも用意してくれてた
    何もしないでゆっくり1日休んでたら翌日には熱も下がって元気になった
    優しさに久々ときめいた(笑)
    返信

    +358

    -3

  • 46. 匿名 2017/09/26(火) 19:53:32  [通報]

    最近はママと呼ばれることがほとんどなんだけど、久々に名前で呼ばれた。
    返信

    +150

    -3

  • 47. 匿名 2017/09/26(火) 19:53:41  [通報]

    世の中のダンナさんはこのトピを見て参考にしてくれ!
    返信

    +168

    -4

  • 48. 匿名 2017/09/26(火) 19:53:44  [通報]

    海外ドラマとかでよく「あなたの怒った顔がセクシー」とか言うけど正直理解出来なかった
    でもある時ある人にミスされて普段明るい旦那が予想以上にその人に怒ったのをみて普段怒るところ見ないからかビックリしたけどキュンとしてしまった
    何故なのかは分からないけど
    返信

    +102

    -3

  • 49. 匿名 2017/09/26(火) 19:54:17  [通報]

    >>45
    優しい人だねー!
    返信

    +112

    -1

  • 50. 匿名 2017/09/26(火) 19:54:24  [通報]

    寝る時に
    好きだよって言われてちゅーされた。

    久しぶりでびっくりした
    返信

    +114

    -2

  • 51. 匿名 2017/09/26(火) 19:55:03  [通報]

    ときめきはしないけど、
    感謝はしてます。
    返信

    +24

    -2

  • 52. 匿名 2017/09/26(火) 19:55:26  [通報]

    >>20
    ゴキを退治してくれるなんて素敵!!
    うちの旦那はひたすらビビってる…
    返信

    +43

    -1

  • 53. 匿名 2017/09/26(火) 19:55:48  [通報]

    常に優しさや、思いやりの深さなどに感動し、感謝しています!

    ありがとう主人♡

    返信

    +21

    -2

  • 54. 匿名 2017/09/26(火) 19:56:08  [通報]

    年取ると、心臓発作おこしちゃうからね、ときめかなくなってるんだよ。
    返信

    +69

    -0

  • 55. 匿名 2017/09/26(火) 19:56:34  [通報]

    最近、那の写真見てときめきました……20年前の!
    返信

    +6

    -1

  • 56. 匿名 2017/09/26(火) 19:56:53  [通報]

    昨夜♡
    いまだに目が見られない
    ドキドキして視線をそらしてしまう
    今晩もあるかも♡
    返信

    +14

    -11

  • 57. 匿名 2017/09/26(火) 19:56:59  [通報]

    誕生日に欲しかった物を覚えててサプライズでくれた。
    久しぶりのサプライズプレゼントだったから嬉しかった。
    返信

    +10

    -1

  • 58. 匿名 2017/09/26(火) 19:57:17  [通報]

    お米のとき方も知らないし振り込みの仕方も知らないし、普段から私に頼って、なんか旦那は私の子供なのか?と思う事もあった頼りない旦那が、事故起きた時真っ先に家族の安否と加害者の前に行った事。その後の事も全て旦那が手続きやら警察やらやってくれた。
    まあ、でも吊り橋効果みたいな感じな部分もあるなw
    返信

    +95

    -1

  • 59. 匿名 2017/09/26(火) 19:58:27  [通報]

    タイムリー!でも下ネタすみません!!

    昨晩のエッチです♡
    優しくてうっとり…♡
    返信

    +6

    -16

  • 60. 匿名 2017/09/26(火) 19:58:36  [通報]

    さっき、仕事の電話してるとき、しゃべり口調が違うからなんだかドキッとしました(*⁰▿⁰*)
    返信

    +54

    -1

  • 61. 匿名 2017/09/26(火) 19:58:56  [通報]

    夏休みの自由研究。子供にアドバイスしてる時キュンとした。デザイナーだからとってもかっこよく出来た。出来すぎ(笑)
    返信

    +27

    -1

  • 62. 匿名 2017/09/26(火) 19:59:12  [通報]

    今年ボーナスが200万チョイ出たから、それでときめいたわ(笑)
    やっぱ結婚したら、男は稼ぐに限るよね。
    返信

    +181

    -3

  • 63. 匿名 2017/09/26(火) 19:59:29  [通報]

    ねーよ
    あるわけない
    返信

    +6

    -5

  • 64. 匿名 2017/09/26(火) 20:00:08  [通報]

    プラマイ反応しない
    返信

    +2

    -1

  • 65. 匿名 2017/09/26(火) 20:00:34  [通報]

    先日の夜ギュッてしてる時に、世界で一番愛してるって言われてキュンってときめいた。それ以来今日まで気分いいです。結婚生活15年目のオババです。
    返信

    +136

    -3

  • 66. 匿名 2017/09/26(火) 20:00:50  [通報]

    家系の財布を落としてしまった。
    全然怒らず慰めてくれた。

    わたしだったらブチギレてる。
    返信

    +118

    -1

  • 67. 匿名 2017/09/26(火) 20:01:39  [通報]

    >>56
    >>59
    同一人物だろw
    嘘つくな。
    男日照りで寂しい女の、悲しい妄走w
    返信

    +11

    -1

  • 68. 匿名 2017/09/26(火) 20:02:06  [通報]

    >>1
    わかります!
    私も、子供の運動会の保護者代表リレーで綺麗なフォームで颯爽と走る姿を見て、久々にキュンとしました。笑
    返信

    +28

    -2

  • 69. 匿名 2017/09/26(火) 20:02:28  [通報]

    昨日お風呂はいりたくなくて嫌がってたら
    お風呂場に連れていかれて
    バンザイする形で服を脱がされたとき(笑)
    長らくレスなもんでこんなのでときめいちゃったよ
    返信

    +112

    -8

  • 70. 匿名 2017/09/26(火) 20:02:47  [通報]

    こういうトピって見栄張って幸せなフリし出す人が増えて面白いよね
    普段旦那の悪口ばかりなのに
    返信

    +11

    -17

  • 71. 匿名 2017/09/26(火) 20:02:53  [通報]

    >>66
    ラーメン屋なの?
    返信

    +29

    -2

  • 72. 匿名 2017/09/26(火) 20:02:53  [通報]

    私がくしゃみ何度もして丸まって寝てたらしくて起きたら薄手の毛布描けてくれてた
    そしてココアいれてくれた
    返信

    +12

    -1

  • 73. 匿名 2017/09/26(火) 20:03:02  [通報]


    トランクス一枚で
    お風呂上がってきた時の
    旦那のからだ
    結構いい身体してるので
    ドキっとした。
    返信

    +38

    -2

  • 74. 匿名 2017/09/26(火) 20:03:33  [通報]

    旦那にときめけるって幸せだよね。
    ときめける旦那の妻ってやっぱり身嗜みに気を付けてて、それなりに美人な気がする。
    努力しないで旦那の文句言うのは良くないのかなぁ。
    返信

    +130

    -0

  • 75. 匿名 2017/09/26(火) 20:03:55  [通報]

    頭ポンポンされたっ
    返信

    +15

    -2

  • 76. 匿名 2017/09/26(火) 20:04:37  [通報]

    52才の大矢誠税理士は本当に恐ろしい奴だよ!大矢誠税理士の妻の顔を見たい!52才の大矢誠税理士の自宅はどこにあるか教えて下さい
    返信

    +4

    -12

  • 77. 匿名 2017/09/26(火) 20:04:48  [通報]

    >>70
    旦那の悪口トピには書き込む事が無いから、こういう時に書き込んでるよ。
    返信

    +23

    -2

  • 78. 匿名 2017/09/26(火) 20:05:00  [通報]

    一人にしかときめけない。
    返信

    +1

    -2

  • 79. 匿名 2017/09/26(火) 20:05:22  [通報]

    >>70
    結婚したらわかるよ!
    まずは恋愛からはじめてみよう!(*^^*)
    返信

    +13

    -4

  • 80. 匿名 2017/09/26(火) 20:06:41  [通報]

    明日朝早いからって普段より早く寝たはずなのにスマホしてたのを見つけた時
    「寝ないの?」
    「すやすや(小声)」
    返信

    +12

    -10

  • 81. 匿名 2017/09/26(火) 20:07:21  [通報]

    ニュースの政治や世界情勢のことを質問すると、「詳しくはわからないけど、1956年に..」と淡々とわかりやすく的確に答えてくれること!
    専門的なことを詳しく突っ込んでも答えてくれるし、わからないときは「う~ん!ごめんね。わからないよ」と恥ずかしそうに笑ってて可愛い。
    返信

    +108

    -1

  • 82. 匿名 2017/09/26(火) 20:07:29  [通報]

    ときめきはしないけど単身赴任中で普段はほぼ連絡取らないけど誕生日におめでとうのLINEが来たのは嬉しかった
    返信

    +13

    -1

  • 83. 匿名 2017/09/26(火) 20:08:45  [通報]

    結婚してから毎日見慣れてなんとも思ってなかったけど、日曜日の朝にまだスヤスヤ寝息たてて寝てる夫の横顔を見たら「あれ?こんな横顔綺麗な人だったけか?」とまじまじ見てしまった
    顔よりスタイルより性格に惚れて結婚したから、まつ毛が長くて鼻筋スーっと通ってて綺麗な横顔してたの全然知らなかったよ
    結婚10年になるのに
    ハッとして瞬間ドキドキって久々のときめきを感じた
    それで「ふぁ?ん?あれ?もう起きてたの?あーよく寝た♪おはよ!」って爽やかにニコッてされてまたドキドキ(笑)
    返信

    +143

    -3

  • 84. 匿名 2017/09/26(火) 20:08:58  [通報]

    電話の声がカッコイイなと思いました。結婚3年目です。
    返信

    +36

    -0

  • 85. 匿名 2017/09/26(火) 20:09:03  [通報]

    疲れてそうだからと露天風呂付きの温泉を予約してくれたこと(^^)
    返信

    +11

    -0

  • 86. 匿名 2017/09/26(火) 20:10:26  [通報]

    スーツ姿
    休日とは別人
    返信

    +55

    -1

  • 87. 匿名 2017/09/26(火) 20:11:48  [通報]

    産後イライラして優しくできなくて、
    冷たくしてたらムービーが送られてきた。
    優しくしてくれなくてさみしいよと…ハゲてるしデブさんだけど反省した。ちょっと違うか(⌒-⌒; )
    返信

    +54

    -2

  • 88. 匿名 2017/09/26(火) 20:12:04  [通報]

    普段スーツじゃないので、スーツ姿を見るとドキドキ♡キュンとしちゃいます。
    やっぱりカッコいいな(笑)
    結婚12年目
    返信

    +22

    -2

  • 89. 匿名 2017/09/26(火) 20:12:56  [通報]

    かっこよくてキュンよりかわいくてキュンが多いかな〜
    天然
    返信

    +23

    -0

  • 90. 匿名 2017/09/26(火) 20:14:49  [通報]

    生理痛がひどいので、朝、子供達の学校に行く支度とか全部やってくれる。
    行ってきますって優しくキスされるとキュンとする。
    返信

    +39

    -0

  • 91. 匿名 2017/09/26(火) 20:15:04  [通報]

    お皿洗いしてるときに後ろから抱きしめられて、後頭部にキスされたとき。

    嬉しかったけど、それするなら皿洗いやってくれと思いました…。
    返信

    +86

    -1

  • 92. 匿名 2017/09/26(火) 20:15:10  [通報]

    残念ながらときめかないばかりかイラつくわ。
    返信

    +12

    -0

  • 93. 匿名 2017/09/26(火) 20:15:29  [通報]

    おばさんになった私を未だに女の子扱いしてくれる頭ポンポンって
    頭ポンポンはいくつになってもトキメクわ〜
    返信

    +67

    -2

  • 94. 匿名 2017/09/26(火) 20:17:22  [通報]

    >>70
    旦那の悪口トピ書いたことない
    ヒェッって見てる
    返信

    +25

    -0

  • 95. 匿名 2017/09/26(火) 20:18:19  [通報]

    キャバクラ、風俗通いしない、浮気もしない一途な旦那で良かった〜〜〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    浮気されまくりの旦那さんと結婚した人は地獄ですねーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
    返信

    +7

    -13

  • 96. 匿名 2017/09/26(火) 20:18:24  [通報]

    >>75
    同じ人いた(^m^)
    返信

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2017/09/26(火) 20:18:48  [通報]

    見慣れたスーツ姿で出掛けるんだけど、結婚して8年目ぐらいの時、偶然外で働いてる夫を見かけて、手際よく部下に指導してる姿を見てドキドキしてしまってその日から毎日夫のことばっかり考えて、、、3ヶ月、、、終了。
    その後13年全くない
    返信

    +91

    -1

  • 98. 匿名 2017/09/26(火) 20:20:07  [通報]

    誕生日にケーキを買ってきてくれた。
    チョコのプレートに、友達だった頃からの変わらない呼び方で〇〇ちゃんってかいてくれてて、嬉かった。
    返信

    +19

    -1

  • 99. 匿名 2017/09/26(火) 20:20:34  [通報]

    >>95

    能天気なバカな嫁でご主人ラクね。
    知らないのは能天気なバカ嫁だけよ
    返信

    +8

    -5

  • 100. 匿名 2017/09/26(火) 20:21:12  [通報]

    さっき、仕事の電話してるとき、しゃべり口調が違うからなんだかドキッとしました(*⁰▿⁰*)
    返信

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2017/09/26(火) 20:22:15  [通報]

    >>1

    逆上がりがサラッと出来るなんて若いお父さんなんですね。
    素敵です!
    返信

    +31

    -0

  • 102. 匿名 2017/09/26(火) 20:22:37  [通報]

    ついさっき、横顔に。
    さらに、ときめいたなーって思ってたら
    今日は仕事大変だった?と聞いて来たのが、
    本当に今日大変だったから二重にときめいた。
    返信

    +11

    -1

  • 103. 匿名 2017/09/26(火) 20:22:58  [通報]

    ない
    返信

    +4

    -1

  • 104. 匿名 2017/09/26(火) 20:23:08  [通報]

    仕事で目標達成したのが夫だけで、商品券10万円分(会社から)とビール券5枚(同じ部署の人たちからの気持ち)持って帰ってきた。

    結婚して12年。(現在32歳)プレゼントなんか全然できなかったから好きな物買っていいよ。って商品券くれた!!
    最近、旦那にときめいた事
    返信

    +137

    -2

  • 105. 匿名 2017/09/26(火) 20:23:38  [通報]

    顔はそこそこイケメン
    身体は引き締まってて
    とっても優しい

    だから事ある毎にキュンとします♡
    返信

    +9

    -1

  • 106. 匿名 2017/09/26(火) 20:26:34  [通報]

    >>104
    全額くれるなんてイケメン愛されてるね。
    是非旦那さんの物も買ってあげて
    返信

    +119

    -1

  • 107. 匿名 2017/09/26(火) 20:28:07  [通報]

    平日の朝、ベットから起きたとき急に無言で引っ張られてハグされた
    結婚13年そんな事された事無いから
    ビックリ とても嬉しく満たされる気持ちになりました。仕事行かなきゃならないから
    そのままスルー理由も聞かなかったケド。
    Hより思いがけないハグ(^_^)は本当にトキメキます⁉️
    返信

    +68

    -2

  • 108. 匿名 2017/09/26(火) 20:28:50  [通報]

    私は2歳年下と結婚したのでときめく事が多いです。
    親友は10歳年上と結婚、もうお爺ちゃんみたいと話してる。仲良しじゃんと思うけど、トキメキは無いらしい。
    返信

    +2

    -1

  • 109. 匿名 2017/09/26(火) 20:31:26  [通報]

    >>107
    なんか夢を見たのかな?
    抱きしめられるのってときめくよね。

    私も夜中帰宅した旦那がモゾモゾ布団に入ってきて、後ろからギュッてハグされるとドキドキします
    返信

    +37

    -0

  • 110. 匿名 2017/09/26(火) 20:31:46  [通報]

    がるちゃんで経済DV見たとき、毎日遅くまで仕事して節約料理を美味しいと3食食べ生活費を惜しみなく遣わせてくれて、イイ人と結婚したなぁと。
    返信

    +61

    -0

  • 111. 匿名 2017/09/26(火) 20:33:45  [通報]

    病院で医師との話し合いに行った時、さり気なく話を纏めたり聞き直してくれたり私が話しやすい様にしてくれてた時
    私の心が読めるんだろうか?ってぐらい察しが良かったけど大事な場面以外、普段は全く発揮されないのでよく喧嘩になります
    返信

    +17

    -0

  • 112. 匿名 2017/09/26(火) 20:34:15  [通報]

    最近歳とってきたせいか
    疲れてる時と調子が良い時の顔の落差が激しい
    速水いまいち→もこみちくらい変化があって楽しませてくれる
    もこみち状態(似てるということではなく)の時にトキメキます(^.^)
    返信

    +19

    -0

  • 113. 匿名 2017/09/26(火) 20:38:11  [通報]

    単純に顔が好きなのと、引き締まった体にキュンとくる。いつもニコニコ穏やかな人で結婚できて良かったと思う。結婚して10年経つが、一緒にいて和やかな空気が流れてる。
    返信

    +20

    -0

  • 114. 匿名 2017/09/26(火) 20:38:20  [通報]

    疲れて目覚まし掛けずに休日朝寝坊してたら、遠い記憶の中でタオルケットをかけ直ししてくれてる感触を感じたとき。10時近くまで寝てたけど自分でご飯食べて犬の散歩してくれてた。
    洗濯や洗い物してくれてたら感動だったけど贅沢は言わない。
    返信

    +13

    -1

  • 115. 匿名 2017/09/26(火) 20:41:34  [通報]

    違う意味で心臓がドキドキはある。

    え?今日休み?

    夫がいると私は病む…
    返信

    +29

    -2

  • 116. 匿名 2017/09/26(火) 20:45:57  [通報]

    海外にいる伯母の家から帰国した日、タクシーで帰ろうとしていたら空港に主人が迎えに来てくれました。
    『お疲れ様、疲れたでしょ?』と荷物を車まで運んでくれた姿にトキメキました。
    帰りに『やっぱり日本食だよね~』なんて会話しながら食事して家路につきました。
    返信

    +19

    -0

  • 117. 匿名 2017/09/26(火) 20:46:26  [通報]

    2歳年下で時々このcmみたいな時あるんだけどいざという時は体を張って守ってくれる
    返信

    +44

    -2

  • 118. 匿名 2017/09/26(火) 20:48:32  [通報]

    >>115
    そういう時期もあった!
    子ども続いて生まれ、忙しすぎるし、空気読めないしでイライラして大嫌いだった。
    子が成長して、いま、平気になった。不思議、離婚とか早まらなくて良かった。
    返信

    +7

    -0

  • 119. 匿名 2017/09/26(火) 20:49:10  [通報]

    子供の運動会の片付けをずっと黙々としていたこと。
    つうか片付けは皆でと言われているのに座って何もしないお父さんばっかりでビックリした。
    返信

    +60

    -0

  • 120. 匿名 2017/09/26(火) 20:50:07  [通報]

    >>115
    旦那にときめいてる人のトピで自虐的なコメ。
    寂しくないのか?勇者にプラス押したけと
    返信

    +11

    -1

  • 121. 匿名 2017/09/26(火) 20:51:17  [通報]

    いつもは疲れてすぐ寝ちゃうんだけど、この前ひさーしぶりにエッチしてくれてドキドキした♡
    もう枯れたのかと思ってたから嬉しかった(笑)

    下ネタでごめんなさい。
    返信

    +60

    -0

  • 122. 匿名 2017/09/26(火) 20:53:30  [通報]

    旦那が子どもの寝顔を見て「幸せだな〜」って満面の笑みで言った時。
    ときめいたのと同時に私も幸せになれました!
    返信

    +42

    -0

  • 123. 匿名 2017/09/26(火) 20:54:54  [通報]

    初めてメルカリアッテで家具購入して、幼児と乳児抱えて十キロ先までどうやって取りに行くんだと悩んでたところ、俺行くよ~と仕事帰りにスイスイッと行ってくれたこと。
    返信

    +9

    -2

  • 124. 匿名 2017/09/26(火) 20:55:16  [通報]

    帰るよって電話♡
    声も大好きだから嬉しい。
    1秒でも早く会いたいって言われるとキュンとします。もう20年も一緒にいるのに全然飽きない
    返信

    +83

    -0

  • 125. 匿名 2017/09/26(火) 20:56:06  [通報]

    キツめのブレーキを踏んだ時
    助手席の私を左手で支えてくれた時
    返信

    +17

    -0

  • 126. 匿名 2017/09/26(火) 20:56:17  [通報]

    産後から一年前まで二人になりたくなくてときめきなんて数年皆無でしたが、幼稚園のママ達が内の旦那がかっこいいて皆言ってて私もそうだ旦那はかっこ良かったんだ~て思い返しました。

    返信

    +26

    -0

  • 127. 匿名 2017/09/26(火) 21:02:00  [通報]

    声と匂いがとても好き。なぜだろう(^。^)ドキドキする。私がうっかり旦那が大切にしていた家具を傷つけてしまったときも怒らないでくれて、むしろケガなかったかと心配してくれて本当に優しいひと。。。
    返信

    +29

    -2

  • 128. 匿名 2017/09/26(火) 21:02:52  [通報]

    みなさんの旦那様。
    とても素敵です!見ていて
    とてとホッコリしました。離婚して6年経ちます。
    今度は皆様の旦那さんの様な素敵な旦那さんと
    結婚したいなと思いました。
    返信

    +72

    -0

  • 129. 匿名 2017/09/26(火) 21:03:55  [通報]

    普段作業着の主人が、先日ひさしぶりにスーツ着てたとき
    リアルに胸が、キューーン!!ってなった
    返信

    +15

    -0

  • 130. 匿名 2017/09/26(火) 21:04:53  [通報]

    旦那の誕生日の時は特に何もしてあげてないのに
    私の誕生日どうしようか考えてくれてた事
    昨日口がすべってポロッと暴露されたww
    子供も産まれてくるしお小遣いも少ないからいいのに
    やろうとしてくれるって気持ちだけで嬉しい
    返信

    +19

    -0

  • 131. 匿名 2017/09/26(火) 21:04:59  [通報]

    髪型が私の好きな芸能人に似ているとこ。
    髪型だけね 笑
    返信

    +6

    -0

  • 132. 匿名 2017/09/26(火) 21:05:51  [通報]

    夜中目が覚めると横向きで寝てたんだけど後ろから抱っこされてた(夫は熟睡)
    「抱き枕と勘違いしてるのかな」と思いつつトキめいた。
    返信

    +10

    -0

  • 133. 匿名 2017/09/26(火) 21:06:10  [通報]

    最近、旦那にときめいた事
    返信

    +5

    -2

  • 134. 匿名 2017/09/26(火) 21:07:17  [通報]

    久し振りに外で待ち合わせした時。
    見慣れてる自宅で見送る姿と違って格好よく思った。
    返信

    +12

    -0

  • 135. 匿名 2017/09/26(火) 21:07:24  [通報]

    >>119
    分かる!!
    動かない旦那って本当に居るんだね。
    私は毎年旦那が率先して片付けてくれるから今年こそは私が!と思ったけど、結局ママ友と話してる間に片付けてくれてた。ごめんねって言ったら、何が?って言われる(笑)
    返信

    +46

    -1

  • 136. 匿名 2017/09/26(火) 21:10:25  [通報]

    >>133
    ない人はコメントしなくていいのに。
    ない!!って事は言いたいのかな?
    返信

    +4

    -1

  • 137. 匿名 2017/09/26(火) 21:14:11  [通報]

    いいよね、言わなくても察してやってくれたり
    気づいて優しくしてくれるだけでキュンキュンする
    うちの旦那は言わないとわからない人だから
    諦めてる
    返信

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2017/09/26(火) 21:15:15  [通報]

    他人から見たら禿げてる普通のおじさんなんだけど、好きな顔なので、毎日「今日も格好いいじゃん..」とにやにやしてます。
    返信

    +25

    -0

  • 139. 匿名 2017/09/26(火) 21:21:13  [通報]

    皆無!!!
    返信

    +4

    -1

  • 140. 匿名 2017/09/26(火) 21:21:46  [通報]

    ソファでうたた寝してたらタオルケットかけてくれたとき。些細なことだけど、キュンとする。疲れてたときに代わりに家事やってくれるときとかほんま優しい。自分も疲れてるのに。気遣いしてくれるのが感謝感謝よ。
    返信

    +8

    -0

  • 141. 匿名 2017/09/26(火) 21:22:53  [通報]

    ない
    最近、旦那にときめいた事
    返信

    +17

    -1

  • 142. 匿名 2017/09/26(火) 21:23:52  [通報]

    もう、臭いのほんとう、、
    なんでだろう。
    返信

    +6

    -1

  • 143. 匿名 2017/09/26(火) 21:27:08  [通報]

    結膜炎になり目やにが多くて朝目もあかないくらいだった時、温かい蒸しタオル持ってきて優しく拭いてくれた。何て優しい人なんだとときめき通り越して感動した。
    返信

    +29

    -1

  • 144. 匿名 2017/09/26(火) 21:31:14  [通報]

    いつもは私がかまってちゃんなんですけど、なんとなくその時は気分で旦那がいた部屋とは別の部屋で漫画読んでたら、こっちこないの?と言われたときは不覚にもキュンとしました。笑
    返信

    +20

    -1

  • 145. 匿名 2017/09/26(火) 21:36:11  ID:NsFnrOzFe6  [通報]

    先週、私が二日酔いで起きれなかったら子供に朝ごはんもお昼ご飯も食べさせてくれて、掃除も洗濯もやって公園に遊びに行ってくれた!
    結婚10年だけど初めて!
    返信

    +11

    -1

  • 146. 匿名 2017/09/26(火) 21:36:13  [通報]

    電話の声がカッコイイなと思いました。結婚3年目です。
    返信

    +10

    -1

  • 147. 匿名 2017/09/26(火) 21:38:39  [通報]

    子供と主人が先に寝て、皆んなが寝静まってから私がコソッと布団に入った。
    しばらくして急に「眠いーー。ね〜眠いよぉーー眠いよーーー。」と主人の声。
    起きてるのかと思って慌てて振り返ったら爆睡してた。

    変な寝言になんかキュンとした。
    返信

    +25

    -2

  • 148. 匿名 2017/09/26(火) 21:43:14  [通報]

    横で寝てる私の手が旦那に当たったんだが、
    寝ぼけながらも掴んでチュッとしてくれた。

    翌日聞いたら何にも覚えてなかったけど、それがまた嬉しかった。寝ぼけててもそんなこと出来るくらい、愛情が根付いてたのかと。
    返信

    +47

    -0

  • 149. 匿名 2017/09/26(火) 21:50:11  [通報]

    旦那より先に寝ちゃった時、ただいまって起こさないように、そっとキスしてくれる事に気付いた時。ドキドキして嬉しかったです
    返信

    +20

    -1

  • 150. 匿名 2017/09/26(火) 21:57:15  [通報]

    旦那が鼻ホジってる時
    ドキドキする
    足の臭さもフェロモンにしか感じない♡
    返信

    +0

    -3

  • 151. 匿名 2017/09/26(火) 21:57:24  [通報]

    結婚5年目突入したけどときめくことはほぼないなぁ。毎日ベタベタしてくるけど365日こんなんだからもうなんとも思わない…家族としては好きだけど…子供産まれるとやっぱり変わるなー家族愛になるなー
    返信

    +3

    -0

  • 152. 匿名 2017/09/26(火) 22:02:00  [通報]

    付き合う前からときめいたことない(T-T)
    お互いさまだろうけど。。。
    返信

    +2

    -0

  • 153. 匿名 2017/09/26(火) 22:03:27  [通報]

    車で走ってたら、目の前で事故を目撃して、私はちょっとパニックだったけど、旦那が抱きしめて落ち着かせてくれた。
    その後冷静に電話をかけ、けが人の処置をしている姿に頼りがいを感じてドキドキしました。やっぱり大好きだなって思った♡
    返信

    +34

    -5

  • 154. 匿名 2017/09/26(火) 22:03:52  [通報]

    結婚25年、最近LINEを始めた旦那から
    デートしない?
    とのLINEがきたとき。
    返信

    +80

    -3

  • 155. 匿名 2017/09/26(火) 22:05:04  [通報]

    夜中子供がなかなか泣き止まなくて抱っこ紐で頑張ってたら、別の部屋に布団引いてくれて「俺が変わるから〇〇ちゃん向こうの部屋で休みな」と言ってくれた時。
    返信

    +52

    -0

  • 156. 匿名 2017/09/26(火) 22:11:18  [通報]

    >>101
    主さんの旦那様が素敵なことに異論はありませんが、
    私の42歳の父も逆上がり出来ますよ笑笑
    役にはたちませんがね
    返信

    +12

    -2

  • 157. 匿名 2017/09/26(火) 22:16:34  [通報]

    結婚してまだ2年しか経ってないけど…
    トキメキとかない!!!
    逆にあるとかうらやましい
    返信

    +4

    -0

  • 158. 匿名 2017/09/26(火) 22:26:43  [通報]

    焼肉おごってくれたー
    返信

    +8

    -0

  • 159. 匿名 2017/09/26(火) 22:37:27  [通報]

    なんか、このトピ素敵だなぁ。

    結婚したらトキメキはなくなるとかよく言われてけど、もちろん人によるんだろうけど、こんな素敵な夫婦関係もあると思うと夢がある。

    結婚ってやっぱり素敵なものだと改めて感じさせてもらえました。
    返信

    +48

    -1

  • 160. 匿名 2017/09/26(火) 22:42:49  [通報]

    寝付きの悪い私。
    隣で寝てる旦那にくっつくと 熟睡しているのに腕を広げて腕枕してくれる。
    無意識にやってくれるところが嬉しい。
    返信

    +28

    -0

  • 161. 匿名 2017/09/26(火) 22:47:11  [通報]

    結婚して幸せですってトピは採用されないよね。
    叩かれるからなのかな?
    でも結婚て素敵だし、相思相愛な夫婦もたくさんいるんだから、たまにはこういうトピもたってくれないとね。
    返信

    +27

    -0

  • 162. 匿名 2017/09/26(火) 22:57:53  [通報]

    旦那が下手くそだったから、もう何年もセックスレスだったのに、最近ちょっと良い雰囲気になってヤッたら、めちゃくちゃ上手くなっててビックリした!
    ちょっとトキめいたかな(笑)
    返信

    +7

    -15

  • 163. 匿名 2017/09/26(火) 23:02:57  [通報]

    ふと、朝目が覚めたとき
    私に背を向けて寝てたんだけど
    ほっそいけど肩幅広いなー
    やっぱ男だなーって
    大きい背中に抱き付いた
    返信

    +30

    -0

  • 164. 匿名 2017/09/26(火) 23:04:38  [通報]

    私は夫の失敗をなじってしまうけど、夫は嫌がらず的確に対応してくれる時、優しいわ。
    40過ぎてイライラのお年頃だけど夫のお陰で少しだけ優しい人間になれる。
    返信

    +23

    -1

  • 165. 匿名 2017/09/26(火) 23:05:18  [通報]

    >>28
    いや、笑えて頷けるからあってほしいわ。

    もちろん私も ない!
    返信

    +4

    -3

  • 166. 匿名 2017/09/26(火) 23:07:13  [通報]

    >>156
    ヤバイ!私あなたのお父さんと同い年だ!
    息子にせがまれて逆上がりも先日やってみたらできたよ♡
    返信

    +9

    -0

  • 167. 匿名 2017/09/26(火) 23:07:39  [通報]

    >>162
    余所で練習してないか心配しちゃうな、個人の自主練ならいいけど、
    返信

    +26

    -0

  • 168. 匿名 2017/09/26(火) 23:08:30  [通報]

    妊娠中、毎晩おきるこむら返り。いつもは1人で静かに耐えてるんだけど、その日は痛すぎて、ぎゃー!痛いー!と叫んでしまった。そしたら旦那が咄嗟に起きて、どうしたの?と言って足をマッサージしてくれた。
    返信

    +9

    -0

  • 169. 匿名 2017/09/26(火) 23:09:56  [通報]

    昔あげたぬいぐるみをまだ大切にしてるのを知った時(*´꒳`*)
    返信

    +17

    -0

  • 170. 匿名 2017/09/26(火) 23:12:17  [通報]

    無かった…何にも!!あっちも無いんだろぅな~。まぁいっか
    返信

    +5

    -0

  • 171. 匿名 2017/09/26(火) 23:17:24  [通報]

    下ネタすみません、この時間だから許して

    昨日久々にエッチがはじまって挿入してるさい、風邪なおりかけの三歳の息子が咳き込んで起きそうで、結局途中でやめて終わってしまった

    私は前戯でかなりいかせてもらっていたから、半端でいけなかった夫が可哀想で、口でだすよと声かけたら、「いや、大丈夫、まだ病み上がりだし○○が心配でもう立たないよ」と快楽より息子を心配していたこと。
    私ばっかり気持ちよくてごめんねと伝えると、

    いや、全然。それで十分だよ
    と言ってくれたこと
    なんかきゅんとっていうかジーンときた

    結婚八年目アラサーです
    返信

    +65

    -6

  • 172. 匿名 2017/09/26(火) 23:19:08  [通報]

    どんな質問してもちゃんと答えが返ってくるときかな。分からないって答えがまずない。
    私ならテキトーに答えちゃうけど、凄いなぁっていつも思う。
    返信

    +8

    -0

  • 173. 匿名 2017/09/26(火) 23:26:21  [通報]

    >>171
    さすがにその話には枯れた45ババアもグッときた!やさしいね
    返信

    +7

    -1

  • 174. 匿名 2017/09/26(火) 23:29:19  [通報]

    セレーナゴメスが友人から腎臓移植してもらったニュースを一緒に見てて、家族でもないのにここまでするなんてすごいってなって、まぁもしそうなったら俺も腎臓ひとつあげるけどなって言ってくれた~!
    返信

    +18

    -0

  • 175. 匿名 2017/09/26(火) 23:32:05  [通報]

    見た目には全然カッコよくない旦那ですが、
    税金関係の難解で面倒臭い書類作りを全部1人で調べてやってくれてた。提出する先が凄く混んでて行列が出来ていて皆さん税理士さんに相談しながら時間をかけて書類を作成してた。
    「もしこの中に書類作成済みの方いらっしゃいましたら先にこちらへどうぞ〜」と税理士さんが案内すると手を挙げたのは何十人といる中で旦那ただ一人。
    行列飛び越えて案内されて結局5分もかからず終わった。
    私は手続きとか苦手で思考停止してしまう頭の弱い人間なので、ウチの旦那は頼りになるなぁーと久々にときめきました。
    返信

    +28

    -0

  • 176. 匿名 2017/09/26(火) 23:32:58  [通報]

    夫に、通販のカタログを見せながら「これ買って!」と
    ズボンプレス機を指さすと「いらんやろw」
    から揚げ鍋を指さすと「普通の鍋で揚げりゃいいだろw」と一蹴された。

    そして笑いながら「もっとマシなもん買えや~イヤリングとか!笑」と
    私の耳たぶを軽く引っぱった。

    ふいをつかれて、うっかりときめいた42歳のオババでした。
    返信

    +71

    -0

  • 177. 匿名 2017/09/26(火) 23:56:57  [通報]

    ありません!
    返信

    +4

    -0

  • 178. 匿名 2017/09/27(水) 00:10:32  [通報]

    仕事が遅いのに、私が下の子なせてる間に毎日お茶碗洗ってくれる。
    休みの日はご飯も作ってくれる。
    専業主婦なのにありがたくて。
    ときめきとは違うかもだけどね(^_^;)
    返信

    +17

    -0

  • 179. 匿名 2017/09/27(水) 00:22:39  [通報]

    マッチョ好きなワタシ。
    建築業のアラフィフ夫は、後ろ姿がイケメン!
    お腹も出てないし、身体にはときめくよ。

    正面からみたら残念なおっさん。

    お互い様だけどね。
    返信

    +15

    -0

  • 180. 匿名 2017/09/27(水) 00:48:09  [通報]

    さりげなく車道側を歩いてくれた時
    さりげなく重たい荷物持ってくれた時
    歩いてて私が足捻った瞬間、自分の荷物投げてまで私を支えようとしてくれた時
    何も言わず家事やってくれて、「やっといたよ」って言わない時

    些細なことにちょくちょくときめくよ〜
    返信

    +7

    -0

  • 181. 匿名 2017/09/27(水) 00:52:54  [通報]

    出会って6年、付き合い結婚入れて5年、毎日ときめくんだけど、こんなん書いたらマイナスつきまくるんだろうなー
    返信

    +16

    -1

  • 182. 匿名 2017/09/27(水) 01:00:44  [通報]

    お互いすっかり忘れていた結婚記念日だったはずなのに、遅れてだけど今日早めに退社までしてケーキを買ってきてくれた。
    最近は子供LOVEで私のことはもう見えてないんだろうな~と思っていたから嬉しかったです!

    返信

    +8

    -0

  • 183. 匿名 2017/09/27(水) 01:03:37  [通報]

    今日もお仕事で遅かったけど、必ず欲しいもの無い?って聞いてくれる20年続く優しさに感謝
    返信

    +9

    -0

  • 184. 匿名 2017/09/27(水) 01:04:07  [通報]

    普段はベタベタしない、甘えないクールな旦那。
    寝ると時々後ろから抱きしめてきたり、仰向けで寝てる私に横からくっついてきたりする。
    私が起き上がろうとすると、寝ぼけたまま「まだだめ」って言うところがかわいい。
    多分無意識だろうから、実は甘えたなのが本性なのかな?
    と思うとときめく。
    返信

    +19

    -0

  • 185. 匿名 2017/09/27(水) 01:05:54  [通報]

    ご飯作ってくれて、洗い物もお洗濯もしてくれて、彼の優しさに感謝しかない日々です。
    7つ上なので大人だし、おもしろいし、出会えて良かった。毎日ときめいてます。
    返信

    +15

    -0

  • 186. 匿名 2017/09/27(水) 01:06:29  [通報]

    すてきだな
    私は最近トキメキを忘れた
    旦那以外の人にも、ときめかない。
    返信

    +4

    -0

  • 187. 匿名 2017/09/27(水) 01:11:44  [通報]

    誕生日プレゼント、次の休日一緒に買いに行けば良いよねって言ってたのに、当日サプライズでプレゼントしてくれた。
    朝会社に行く前、ひとつ前の駅で降りてお店に並んでくれたんだって。大好きなブレンドの財布でした。ケーキは子供達と一緒にねって言って小さなチョコレートの箱とブーケもプレゼントしてもらった。結婚12年毎年変わらず愛してくれる事にキュンとする。本当に休日で良かったのにと言ったら、「○○ちゃんの笑顔が見たいんだよ」って言われた。もう40歳の誕生日なのに、こんなに幸せな気持ちにさせてくれてありがとう。
    ドキドキします
    返信

    +16

    -1

  • 188. 匿名 2017/09/27(水) 01:24:52  [通報]

    みんなの旦那いいなあー
    ときめきたい。
    返信

    +9

    -0

  • 189. 匿名 2017/09/27(水) 01:26:04  [通報]

    新婚だからだけど、寝てる姿、仕事に行く姿、仕事してる姿、ご飯食べてる姿、お腹出していびきかいてても、今はなんでも愛おしいです。
    返信

    +8

    -0

  • 190. 匿名 2017/09/27(水) 01:33:42  [通報]

    LINEのアイコンを家族の後ろ姿にした時。
    返信

    +7

    -0

  • 191. 匿名 2017/09/27(水) 01:36:17  [通報]

    結婚して7年だけど、今でも結構なんでも愛おしいよ
    返信

    +6

    -0

  • 192. 匿名 2017/09/27(水) 02:50:23  [通報]

    仕事帰りによくスイーツを買ってきてくれる。夕飯の後に片付けしてると、スイーツを私のお気に入りのお皿に乗せてコーヒー入れて用意してくれる!
    当たり前に優しくしてくれる所にキュンとします^ ^
    返信

    +8

    -0

  • 193. 匿名 2017/09/27(水) 03:10:40  [通報]

    スーツ職じゃないので、結婚式に出席したときのスーツ姿にトキメイタ
    身長高めで小顔で細身と、スタイルはいいのですごい決まってて超仕事出来そうに見えた(笑)
    普段は家で10年もののヨレヨレTシャツ(お気に入りで絶対捨てない)ばかり着てるから久々気分が上がったわー
    返信

    +5

    -0

  • 194. 匿名 2017/09/27(水) 03:15:39  [通報]

    いま妊娠中で日中眠たくてボーとしてたら「どしたん?眠いの?ちょっとベッドで横になっておいで〜」と言ってくれたので寝室に行き、気づいたら爆睡してた私(笑)リビングに戻ると家事は全て終わっていて「よく寝たね〜。こっちおいで^ ^」と言ってくれた。大好きだ!
    返信

    +30

    -0

  • 195. 匿名 2017/09/27(水) 05:39:23  [通報]

    旦那に言われた暴言トピを見てからここ来たけれど
    ほんと癒されるトピだわ…
    荒んでいた気持ちが一気に帳消しになる威力。
    返信

    +16

    -0

  • 196. 匿名 2017/09/27(水) 05:56:15  [通報]

    みなさんのトキメキが伝わってきて、読んでてなんかほっこりしました♡

    こういう結婚憧れるなぁ
    返信

    +20

    -0

  • 197. 匿名 2017/09/27(水) 06:17:20  [通報]

    普段は子供の悪さやミスは私のせいだと罵倒するけど、子供が私に文句や悪い口を聞くと「誰のおかげで生きてるんだ?ママがいなかったらどうするんだ!」って叱ってくれる時。
    返信

    +4

    -4

  • 198. 匿名 2017/09/27(水) 06:30:22  [通報]

    結婚して数年経つと正直キュンとときめくことはあんまりなくなってくるけど、ふいに寝顔を見たときにほっこりした気持ちになる。
    かわいいやつめ、と思う。
    返信

    +1

    -0

  • 199. 匿名 2017/09/27(水) 06:36:52  [通報]

    >>162
    下手だったのに急にエッチ上手くなるって怪しくないか?
    外でお勉強したんじゃない?
    返信

    +16

    -0

  • 200. 匿名 2017/09/27(水) 07:57:56  [通報]

    ボーナス支給日
    返信

    +1

    -0

  • 201. 匿名 2017/09/27(水) 07:59:58  [通報]

    秋のサンマを昨夜食べたとき

    あまりに綺麗な骨の取り方で

    美しい食べ終わり

    さんま目線で「きれいに食べてくれてありがとう♡」

    ときめいた
    返信

    +23

    -0

  • 202. 匿名 2017/09/27(水) 08:17:05  [通報]

    結婚後も愛されて、ときめく事が出来るって本当人生楽しいですよね。
    幸せ
    返信

    +10

    -0

  • 203. 匿名 2017/09/27(水) 08:19:29  [通報]

    家で地震があったとき
    私のところに駆け寄って、守るように抱きしめてくれたこと

    びっくりしたけど嬉しかった
    返信

    +11

    -0

  • 204. 匿名 2017/09/27(水) 08:30:18  [通報]

    昨晩お腹の調子が悪くなかなか寝付けなかったせいか朝から起きれなくて布団でモゾモゾしてたら、先に起きていた旦那が寝てていいからって微笑みながら頬に触れてきた。おっさんの微笑みなんて朝から気持ち悪いだけだけど、優しく頬に触れてくれる事なんていままで無かったからちょっとときめきてしまったよ。
    返信

    +15

    -0

  • 205. 匿名 2017/09/27(水) 08:31:28  [通報]

    いってらっしゃいのキスする時。「○○の為に頑張ってくるよ」って優しく言われます。今もドキドキ
    返信

    +19

    -0

  • 206. 匿名 2017/09/27(水) 08:33:11  [通報]

    地区対抗の運動会の夫婦リレーで、
    「夫が妻をおんぶして走る」という競技に参加

    私の方が重いから、恥ずかしいな…とイヤイヤ参加したけど 軽々とおんぶして2人も抜かして1位でゴールした。初めて男らしさを感じてキュンとした
    返信

    +34

    -0

  • 207. 匿名 2017/09/27(水) 09:15:01  [通報]

    毎日 ときめいている! いつもかっこいいなっ と 密かに でへっ
    返信

    +6

    -0

  • 208. 匿名 2017/09/27(水) 09:16:30  [通報]

    幸せなトピでイイね
    甘々だけど、所々「ない!」ってコメントが箸休め的な感じで笑えます。

    私は旦那大好き。ソファーで寛いでる旦那が「おいでよ」って足の間ポンポンされて、恥ずかしくて隣に座ると後ろからギュッって抱きしめられる。
    ときめきます
    返信

    +22

    -0

  • 209. 匿名 2017/09/27(水) 09:47:16  [通報]

    つい最近、結婚記念日にサプライズでネックレスをプレゼントしてくれた。
    共通の友人に私の好きなブランドを訊いたり、お店をあれこれ回ってくれたりしたみたいで、プレゼントよりもそこまでしてくれたことにときめいた(笑)
    返信

    +12

    -0

  • 210. 匿名 2017/09/27(水) 09:48:02  [通報]

    うん、皆のコメントに癒される!
    私も今旦那大好きで幸せです。が、妊娠子育て中はイライラしていて険悪な時もありましたので、紆余曲折ありますよね……


    返信

    +7

    -0

  • 211. 匿名 2017/09/27(水) 10:12:39  [通報]

    ない
    ない
    ない
    ない
    ない

    この先も一生ない
    返信

    +3

    -2

  • 212. 匿名 2017/09/27(水) 11:07:02  [通報]

    >>211
    どうしたん?
    このトピ見て辛くなったんか?

    返信

    +9

    -1

  • 213. 匿名 2017/09/27(水) 11:14:53  [通報]

    高いところのもの取ってくれたり、料理してたら後ろから抱きしめてきたりされるとときめくなあ〜
    結婚5年目です!
    返信

    +8

    -0

  • 214. 匿名 2017/09/27(水) 12:18:31  [通報]

    一人目を育ててノイローゼになりかけてた時期に、子どもが泣き止まなくて、仕事中の夫に「もうどうしたら良いかわかんない」と弱音メールを送ったら、時間給取って帰ってきてくれたとき。

    玄関のドアが開いた瞬間後光が射して見えた笑

    返信

    +30

    -0

  • 215. 匿名 2017/09/27(水) 12:19:06  [通報]

    >>154
    素敵!
    返信

    +9

    -0

  • 216. 匿名 2017/09/27(水) 12:30:32  [通報]

    >>154
    素敵!
    返信

    +7

    -1

  • 217. 匿名 2017/09/27(水) 12:33:47  [通報]

    家事をやってたら「いつも家事してくれてありがとう」
    私が仕事休みの日は「何もしないでいいからゆっくり休むんだよ」
    風邪を引いたら一生懸命看病してくれて、病院にも連れて行ってくれて
    夫の休みは週一しかないのに「どこか行きたい所ある?」って
    聞いてくれてどこへでも連れて行ってくれる。
    誕生日には私の大好きなお店のケーキを毎年プレゼントしてくれる。
    ありがたすぎて涙が出てくるレベルにときめいてる。

    結婚して12年、怒られたことも否定されたことも怒鳴られたことも、もちろん手を出されて殴られたりしたこともない。

    自分の父親が浮気するわ家事育児一切しないわ、仕事もよく休むクズで母親がよく泣かされてて
    比べるのもおこがましいほど、夫が神様に思える。

    返信

    +21

    -0

  • 218. 匿名 2017/09/27(水) 12:47:28  [通報]

    遅くまで仕事して帰ってきて、疲れて寝ている姿にときめく。
    いつもありがとう‼︎と感謝の気持ち
    返信

    +8

    -0

  • 219. 匿名 2017/09/27(水) 12:50:26  [通報]

    旦那はもちろん、それ以外にも何にもときめかない。何もしたくない。
    なんのために生きているのかわからなくなる、今日この頃。
    返信

    +6

    -1

  • 220. 匿名 2017/09/27(水) 13:00:40  [通報]

    一緒に歩いてても私を置いてさっさと行ってしまう旦那が、一緒に飲みに行って私が酔っぱらって電車でうたた寝しちゃったときだけ、寄り添って手をつないでくれた。
    たぶん見てて危なっかしかっただけだと思うんだけど、普段は極端な照れ屋で並んで歩くことすら嫌がる九州男児の旦那のささやかな愛情表現にときめいた…。
    返信

    +7

    -0

  • 221. 匿名 2017/09/27(水) 13:23:33  [通報]

    平日普段瓶底メガネ、髭にボサボサ髪なんだけど
    休日はコンタクトにセット。
    結婚して2年半。
    まだこのギャップに萌える!!
    顔がタイプなのは大きい。
    返信

    +16

    -1

  • 222. 匿名 2017/09/27(水) 13:26:51  [通報]

    なぜか全身が痛いようなダルいような感じで、遅く帰ってきて晩酌を楽しんでる夫にマッサージを頼むのは悪いと思いながら小声でお願いしたら笑いながら、何モジモジしてんの?それくらいいつでも言いな。と30分以上揉んでくれました。
    トキメキじゃないかな?笑
    返信

    +10

    -0

  • 223. 匿名 2017/09/27(水) 13:28:39  [通報]

    子供も小学生で結婚10年たつけど、たまにときめく!運動会分かるな^_^運動神経良い旦那なのでそうゆう姿見たときかなー。
    返信

    +8

    -0

  • 224. 匿名 2017/09/27(水) 13:36:28  [通報]

    最近、健康に気をつけ始めて少し食べ過ぎた時は、一生懸命 腹筋したり運動してる。
    おかげで出てたお腹がペシャンコ、スリムになり益々カッコ良くなった。
    毎日素敵だなと思ってる。
    返信

    +7

    -0

  • 225. 匿名 2017/09/27(水) 13:42:45  [通報]

    自営業なんで普段は汚ない作業着姿。
    でも、たまに取り引き先の飲み会や銀行さんとの付き合いで、スーツをビシッと決めて出掛ける時、惚れなおしてしまう。
    ついつい抱きついちゃうもん。
    返信

    +12

    -0

  • 226. 匿名 2017/09/27(水) 13:45:07  [通報]

    結婚する以前の数年以上前の出来事のことを最近と呼べるとしたら、ありましたね・・・
    返信

    +4

    -0

  • 227. 匿名 2017/09/27(水) 13:55:15  [通報]

    結婚20年以上経つけど、結婚前より太ってしまった私を変わらず愛してくれて、仕事忙しいのに休みには必ずどこか連れて行ってくれる。
    子供が大きくなって、二人でデートも増えた。
    車を運転する横顔にキュンとします。
    返信

    +10

    -0

  • 228. 匿名 2017/09/27(水) 13:57:51  [通報]

    あるー毎日キュン死しちゃう!
    返信

    +5

    -0

  • 229. 匿名 2017/09/27(水) 14:06:22  [通報]

    運動会とか、他のお父さんと嫌でも比べちゃうよね。イケメンだけどチャラそうとか、若そうだけどメタボだなとか、後、全然動かない旦那。何しに来てるの?って思ったり・・・
    そんな中カッコいい旦那さんているんだなって思う。スマートで運動神経良くて、子煩悩。
    比べちゃダメなんだろうけど。
    素敵な旦那さまいいなぁ
    返信

    +9

    -0

  • 230. 匿名 2017/09/27(水) 14:18:59  [通報]

    今つわり酷くてほぼ寝たきりなんだけど、仕事の休憩中に仕事着のまま様子見に帰ってきてくれてキュンてなった笑
    夕飯はお惣菜とか旦那が作ってくれたりが多いんだけど、調子が良い時にご飯作ると凄く嬉しそうに食べてくれて頑張ろうって思える。
    返信

    +13

    -0

  • 231. 匿名 2017/09/27(水) 14:40:21  [通報]

    いつも適当だから髪のカラーとかめちゃくちゃだけど染めて髪カットすると見違えるわ…って毎回思う
    返信

    +2

    -0

  • 232. 匿名 2017/09/27(水) 15:01:49  [通報]

    旦那の大切にしてる車を借りて、友達と出かけて、家に帰ってきた時に、柵のような所に後ろの窓ガラスをぶつけて、窓ガラス全部粉々に割ってしまった時。
    ものすごい音がして、自分でもびっくりして半泣きでいたら、
    旦那が「何やってんの〜笑。車はどうにでもなるから大丈夫。〇〇が無事に帰ってきて、怪我もしてないから良かったよ」と頭をポンポンして、笑いながらガラスを処理してくれた時。
    返信

    +11

    -2

  • 233. 匿名 2017/09/27(水) 15:23:20  [通報]

    ねこカフェでもてまくってたの可愛かった!
    どのねこもにゃんにゃんごろんってしてて動物好きだし優しいからだよなってキュンとした。

    近所の野良猫のグルーミングがうまくいかなくて背中の毛が固まってるのも一生懸命雑巾でぬぐってた。餌付けをしないから傷だらけになりながら工作ハサミで毛をカットしてねこ元気になってた
    。本当優しい!

    いつも無表情だけど心がキレイ!!
    返信

    +5

    -2

  • 234. 匿名 2017/09/27(水) 15:42:34  [通報]

    仕事で辛い事あって泣いて帰ったら晩御飯と洗濯と子供のお風呂までしてくれた時(;_;)優しさで疲れが吹っ飛んだ!
    返信

    +7

    -0

  • 235. 匿名 2017/09/27(水) 15:47:28  [通報]

    たま〜に飲み会の後スイーツ買って帰ってきてくれるのが嬉しい
    毎回じゃないけど
    コンビニのシュークリームでもいいから少しの気遣いとか喜ばせたいという気持ちは大切にした方がいい
    それだけで普段の苛々も吹き飛んで夫婦円満になる
    頑張れダメンズ
    返信

    +7

    -0

  • 236. 匿名 2017/09/27(水) 15:53:52  [通報]

    子ども二人寝かしつけて、出来ていなかった夕飯の後片付けしていたら寝ていたはずの旦那が起きてきて「お疲れ様。いつもありがとうね。おいで」って手を広げてくれた。ときめきすぎて尻尾あったらぶんぶん降ってたw
    朝になってお弁当作ろうと思ったらごはん炊くの忘れていた。それでも「大丈夫だよ」と笑ってくれていた。
    返信

    +5

    -1

  • 237. 匿名 2017/09/27(水) 16:04:13  [通報]

    困ってる人とか見ると、体が先に出る人なのでいつもカッコイイなぁって思います
    返信

    +5

    -0

  • 238. 匿名 2017/09/27(水) 16:18:19  ID:JUnS7iBdWs  [通報]

    ない!
    大嫌いな義父に似てきて嫌悪感半端ない
    返信

    +1

    -1

  • 239. 匿名 2017/09/27(水) 18:42:55  [通報]

    白バイに乗ってる姿を久しぶりに見たときに♡
    9割り増しくらいでかっこよく見えました!
    返信

    +6

    -0

  • 240. 匿名 2017/09/27(水) 18:54:37  [通報]

    いいなー
    他人事ながら、ニヤケてしまう。

    神様、私にもこんな幸せ、味わわせてください!
    返信

    +6

    -0

  • 241. 匿名 2017/09/27(水) 19:05:59  [通報]

    先日、久々にGがベランダに出て急いで
    ゴキジエットを噴射して殺したんだけど
    その後が嫌すぎてどうしても捨てられなかったのをティッシュにくるんで処分してもらった・・
    冗談抜きで頼もしく思ってしまった
    スミマセン、ときめきとはちょっと違うかな?
    返信

    +0

    -0

  • 242. 匿名 2017/09/27(水) 19:13:07  [通報]

    毎日喧嘩で良い方向に向かう様に別居しました。離れて旦那の大事さを知りこの前家族で出かけたときに私から手を繋いだら無言で握り返してくれました。やっぱり旦那が好きだと再認識しました。
    返信

    +7

    -0

  • 243. 匿名 2017/09/27(水) 20:58:28  [通報]

    喧嘩して会話なく過ごしていた日。
    スマホしてる旦那の背後を通った時にふとスマホ画面を見たら、私の写真を見ていた。
    喧嘩中でも思ってくれてるんだなってキュンとして、一瞬でイライラが消えたw
    返信

    +3

    -1

  • 244. 匿名 2017/09/27(水) 22:28:27  [通報]

    たまにお昼休みに「お弁当いつもありがと!感謝してます!」みたいなLINEがくる。かわいくてキュンとします(笑)
    返信

    +3

    -0

  • 245. 匿名 2017/09/28(木) 03:09:28  [通報]

    >>22
    前は腹筋割れてたのに
    近頃はブヨブヨで幻滅した。
    返信

    +1

    -0

  • 246. 匿名 2017/09/28(木) 03:12:23  [通報]

    >>223
    そういう
    返信

    +0

    -0

  • 247. 匿名 2017/09/28(木) 09:33:19  [通報]

    私がウインクが出来なくて、旦那にウインクが出来るか聞いたらパチッってウインクをしてふいにときめいた。思わず『キャー!』と喜んだら旦那も照れていた。他の人から見たら、おじさんのウインクでおばさんが喜んでる姿…息子が横で冷めた目でこっちを見ていた。
    返信

    +7

    -0

  • 248. 匿名 2017/09/28(木) 09:40:23  [通報]

    シャイなので自分からは甘えたりしてこない旦那ですが、寝る前に急にチューされた時はトキメイた‼
    一回しかされた事ないけど(笑)
    返信

    +3

    -0

  • 249. 匿名 2017/09/29(金) 07:45:19  [通報]

    皆無
    返信

    +0

    -0

  • 250. 匿名 2017/09/29(金) 21:39:20  [通報]

    毎日 ときめく♡
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード