ガールズちゃんねる

がるちゃん美容会議!

210コメント2017/09/28(木) 06:19

  • 1. 匿名 2017/09/26(火) 14:43:52 

    膝の黒ずみってどうにかなりませんか?知ってる方いましたら、教えてくださいm(_ _)m

    +67

    -5

  • 2. 匿名 2017/09/26(火) 14:44:39 

    保湿したらなくなったよ!!!
    わたしの場合だけど(T ^ T)

    +96

    -3

  • 4. 匿名 2017/09/26(火) 14:44:45 

    >>1

    時々スクラブの使ってみるとか?

    +58

    -4

  • 5. 匿名 2017/09/26(火) 14:44:46 

    祈りなさい

    +88

    -7

  • 6. 匿名 2017/09/26(火) 14:44:49 

    美容の事なら何でも話そう!というトピでOK??

    +130

    -3

  • 7. 匿名 2017/09/26(火) 14:44:58 

    保湿

    +12

    -1

  • 8. 匿名 2017/09/26(火) 14:44:59 

    踵のガサガサは砂浜歩いてると綺麗になった。

    +104

    -4

  • 9. 匿名 2017/09/26(火) 14:45:09 

    摩擦が多い=黒ずみの原因

    +117

    -2

  • 10. 匿名 2017/09/26(火) 14:45:12 

    塩でこする

    +3

    -10

  • 11. 匿名 2017/09/26(火) 14:45:21 

    足のスネの毛穴が最悪です(毛をピンセットで抜くから悪いのですが)
    消える方法知ってる方お願いします

    +104

    -4

  • 12. 匿名 2017/09/26(火) 14:45:27 

    グリセリンカリ液をコットンにふくませて優しくくるくる~
    毎日してると薄くなる♪

    +16

    -2

  • 13. 匿名 2017/09/26(火) 14:45:47 

    この前横洗顔?のトピ見てやってるけど、前より綺麗になった気がする。

    +129

    -5

  • 14. 匿名 2017/09/26(火) 14:45:51 

    >>1
    私は肘が気になる。洗い方が足りないのか?と昔は毎日ゴシゴシしてました(^_^;)

    +11

    -5

  • 15. 匿名 2017/09/26(火) 14:46:11 

    ナイトアイボーテって二重になりますか?

    +0

    -14

  • 16. 匿名 2017/09/26(火) 14:46:22 

    尻毛がすごいです
    アドバイスお願いします

    +55

    -6

  • 17. 匿名 2017/09/26(火) 14:47:01 

    >>16
    ありのままのあなたでいいのよ

    +128

    -6

  • 18. 匿名 2017/09/26(火) 14:47:10 

    眉がどうしてもうまく書けない。

    +95

    -2

  • 19. 匿名 2017/09/26(火) 14:47:13 

    >>14
    膝をテーブルとかに付けないことがまず予防

    +32

    -4

  • 20. 匿名 2017/09/26(火) 14:47:18 

    がるちゃん美容会議!

    +4

    -21

  • 21. 匿名 2017/09/26(火) 14:47:20 

    >>16
    火炎噴射器にまたがってください

    +17

    -20

  • 22. 匿名 2017/09/26(火) 14:47:39 

    キュレルのスキンケア使ってる方いませんか?

    +17

    -1

  • 23. 匿名 2017/09/26(火) 14:47:48 

    >>6
    膝の黒ずみトピです

    +5

    -21

  • 24. 匿名 2017/09/26(火) 14:47:48 

    シュガースクラブで優しくマッサージして流したら
    ボディークリームで保湿
    続けてれば、徐々に綺麗になる
    あとは、膝立ちで歩いたり、擦ったりしない事かな

    +61

    -3

  • 25. 匿名 2017/09/26(火) 14:49:33 

    >>1
    ユークロマ塗って白くなったよ。

    +3

    -1

  • 26. 匿名 2017/09/26(火) 14:49:35 

    女ですが髭が濃いです
    アドレスお願いします

    +46

    -17

  • 27. 匿名 2017/09/26(火) 14:50:23 

    >>26
    アドレスww

    +179

    -5

  • 28. 匿名 2017/09/26(火) 14:50:40 

    アドレスはないです
    アドバイスならあります
    脱毛してしまいましょう

    +162

    -3

  • 29. 匿名 2017/09/26(火) 14:50:41 

    >>26
    知らない人にアドレスは教えられないやごめん…

    +169

    -5

  • 30. 匿名 2017/09/26(火) 14:50:59 

    >>26
    男⁇

    +25

    -9

  • 31. 匿名 2017/09/26(火) 14:51:16 

    >>26w

    +72

    -1

  • 32. 匿名 2017/09/26(火) 14:51:32 

    >>16
    摩擦でいいと思うよ

    +6

    -0

  • 33. 匿名 2017/09/26(火) 14:51:38 

    >>18
    もし付属の小さい筆を使ってるなら、柄の長い筆に変えるだけで描きやすくなるよ。

    +29

    -4

  • 34. 匿名 2017/09/26(火) 14:51:40 

    >>22キュレル使ってます
    敏感肌で乾燥肌なので
    普通のシリーズの
    化粧水(リッチ)→乳液→フェイスクリーム
    使ってます
    私は結構好きです
    ボディーソープもオススメです

    +18

    -2

  • 35. 匿名 2017/09/26(火) 14:51:51 

    >>26
    新手のナンパ

    +108

    -3

  • 36. 匿名 2017/09/26(火) 14:52:04 

    >>26
    はいはい、いつものアドレスですね
    もう飽きたよ

    +77

    -5

  • 37. 匿名 2017/09/26(火) 14:52:21 

    肘の黒ずみって汚れと思っている人が多いけど、違いますよ。
    摩擦によって黒ずむんです。
    スクラブは多くても週一くらいの使用で、やりすぎや強くゴシゴシするのは逆効果。
    しっかりと保湿をすると時間はかかるけど良くなります。

    +68

    -1

  • 38. 匿名 2017/09/26(火) 14:53:01 

    >>12
    どこに売ってますか?

    +5

    -1

  • 39. 匿名 2017/09/26(火) 14:54:31 

    安いクレンジングオイルってちゃんと化粧落ちてるのかな?マスカラはお湯落ちのだから大丈夫だけど、ベースメイクが心配

    +48

    -3

  • 40. 匿名 2017/09/26(火) 14:54:57 

    今日はちびまる子ちゃん祭りなのか?

    +28

    -1

  • 41. 匿名 2017/09/26(火) 14:55:08 

    >>38
    ドラッグストアならどこでもあると思います
    棚に並んでないならレジの後ろにあるかもしれないので店員さんに言ったらだしてくれると思います

    くるくるするとコットンが茶色くなりますよ♪

    +6

    -3

  • 42. 匿名 2017/09/26(火) 14:55:20 

    ほうれい線をなんとかできないかな

    +118

    -0

  • 43. 匿名 2017/09/26(火) 14:55:36 

    秋になって急に体が乾燥しだしてきて、太ももの裏やふくらはぎ、お腹辺りに乾燥からなのか赤くてかゆいプツプツ出来るようなってしまいました。
    見た目じゃそんなわからないからまだいいのですが...
    乾燥にオススメのボディクリームやボディミルクなどお聞きしたいです!
    よろしくお願いします!m(_ _)m

    +42

    -1

  • 44. 匿名 2017/09/26(火) 14:55:47 

    毛抜きで毛抜いたんですが一カ所だけ毛が埋まってしまってます。どうしたらいいですか?

    +23

    -0

  • 45. 匿名 2017/09/26(火) 14:56:28 

    >>26
    ホルモン注射

    +1

    -3

  • 46. 匿名 2017/09/26(火) 14:56:35 

    >>44
    出してあげる
    埋没毛だよね

    +55

    -1

  • 47. 匿名 2017/09/26(火) 14:57:02 

    >>42
    ボトックス注射

    +1

    -0

  • 48. 匿名 2017/09/26(火) 15:00:12 

    >>34
    ありがとうございます
    普通のライン使いしようと思ってたから参考になります
    冬場でも乾燥しませんか?

    +2

    -0

  • 49. 匿名 2017/09/26(火) 15:02:32 

    メイクして数時間後には、目元とほうれい線のシワにファンデが入り込んで目立つ。。。
    対策教えてほしいです!

    +86

    -0

  • 50. 匿名 2017/09/26(火) 15:04:45 

    週1スクラブでやさしく角質オフ後、必ず保湿

    膝の黒ずみは短期間では改善されないので
    根気強くお手入れするしかないと思います。

    +20

    -0

  • 51. 匿名 2017/09/26(火) 15:06:07 

    >>48
    ヨコだけど、いまなら一週間分くらいのトライアルセット売ってると思うよ。

    +1

    -0

  • 52. 匿名 2017/09/26(火) 15:07:02 

    結局ピーリングって肌に悪いの?
    数ヶ月に一度なら大丈夫?

    +28

    -2

  • 53. 匿名 2017/09/26(火) 15:08:59 

    デパートメントストアコスメでナチュラル、ミレラルなどのつけたまま寝られる系のブランドありますか?

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2017/09/26(火) 15:10:52 

    >>49
    美容部員の方に聞いたことがあるんですが、ヨレやすい部分はあえてファンデを薄く塗るのがいいらしいですよ。
    隠そうとすると余計に汚くなるからだって。

    +73

    -0

  • 55. 匿名 2017/09/26(火) 15:11:51 

    デパートメントストアww素敵ねw

    +18

    -4

  • 56. 匿名 2017/09/26(火) 15:12:48 

    >>53
    デパコスではないけど、mimcのシルクパウダーとかエトヴォスのミネラルナイトパウダーとかマキアージュのスノービューティーとか

    +7

    -1

  • 57. 匿名 2017/09/26(火) 15:16:00 

    クマはこめかみに向かってすべらせるようにリンパマッサージをすればだいぶましになる

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2017/09/26(火) 15:16:49 

    40代になってから顔のたるみがヤバい!
    自分でやるマッサージとか顔面体操とかで効果があった!っていう人いる?
    いたらどんな方法か教えて!

    +53

    -0

  • 59. 匿名 2017/09/26(火) 15:17:46 

    鼻の黒ずみと角栓の対処法って何が正解?
    摩擦しない方法にしたら角栓悪化した…
    クレンジングで小鼻くるくるで角栓はとれるけど黒ずみ残るし

    +56

    -4

  • 60. 匿名 2017/09/26(火) 15:18:51 

    >>49
    基礎化粧品での保湿。
    パウダーファンデ使ってるならリキッド(又はクリーム)に粉の方がシワに溜まりにくいんじゃないかな?
    なるべく薄く仕上げてね。

    +5

    -2

  • 61. 匿名 2017/09/26(火) 15:19:00 

    鼻の毛穴が常に開いてる。
    朝起きて鏡見たら角質丸見え
    もこもこの泡で洗っても角質丸見え

    この間肌のキメがない(ビニール肌?)って言われた
    改善方法教えてください

    +62

    -2

  • 62. 匿名 2017/09/26(火) 15:20:32 

    ヒザニーしてると黒くなるよ

    +3

    -4

  • 63. 匿名 2017/09/26(火) 15:20:41 

    歯のホワイトニングやりたい。
    どーゆー病院を選んだらいいの?
    口コミ?
    あとホワイトニング中は痛い、滲みるって書き込みたまに見るけど、どうなんかな?

    +18

    -0

  • 64. 匿名 2017/09/26(火) 15:21:35 

    >>58
    私アラフィフだけど、接客始めてからたるみがマシになった気がする。
    口角を意識的に上げて笑顔でいるのと、はっきり喋るために口を開けるのは有効だと思ったよ。
    YouTubeにある口を大きく開ける顔面ストレッチとか試してみたら?

    +41

    -0

  • 65. 匿名 2017/09/26(火) 15:25:07 

    SK-IIの化粧水を使い始めたら白いポツポツ(ニキビではなく、稗粒腫というものらしいです)ができるようになりました。
    ちなみに元からそれができやすい体質ではあります。
    これって合ってないということでしょうか(T_T)?

    +35

    -0

  • 66. 匿名 2017/09/26(火) 15:25:23 

    >>63
    薬剤に差は無いから、ホワイニングやってる歯科医院ならどこでも。
    自費治療だから安いところが良いかも。
    人によって効果が無い場合があるからお試しさせてくれるとこが良いよ。
    そういう意味ではホームホワイニングと医院で紫外線照射するのと両方やってるところだと手間は少ない。
    医院でのホワイニングの方が知覚過敏になりやすいって言われてるけど、逆の人もいるらしくて結局体質なのかも。

    +14

    -0

  • 67. 匿名 2017/09/26(火) 15:26:21 

    どこかで見たんだけど、クレンジングオイルでマッサージしてからシャンプーするやつ。
    ちなみに、オイルはDHC。シャンプー・リンスはピンクのボトルのボタニスト。
    体調不良で何日か髪洗わなくてギトギトだったから思い切ってやってみたらシャンプーしてる時から手触りが違って、乾かしたらサラサラ。合う合わないあると思うけど、騙されたと思ってやってみてほしい。ちなみに、母にも好評だった。

    +38

    -1

  • 68. 匿名 2017/09/26(火) 15:27:12 

    >>52
    悪いのは間違い無い。
    肌が丈夫厚い人が偶にやるなら良いと思う。

    +5

    -1

  • 69. 匿名 2017/09/26(火) 15:31:11 

    ルースパウダーしか使ったことないんだけどプレストパウダーが気になってきた
    どっちも使ったことある人はどっちがオススメ?

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2017/09/26(火) 15:31:15 

    >>39
    クレンジングと洗顔後、化粧水を付ける時にコットンで軽く撫でるように付けてみてコットンが汚れて無ければ落ちてると思う。

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2017/09/26(火) 15:31:22 

    >>48
    私は乾燥しませんよ〜
    保湿重視するなら高いけどフェイスクリームまで使ったほうが良いです
    >>51さんが言ってる通り、ミニセットも売ってるのでまずは試してみてはどうでしょう

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2017/09/26(火) 15:31:41 

    鼻の皮むけがひどい。。。
    乾燥のせいか、鼻だけテカテカ

    +16

    -0

  • 73. 匿名 2017/09/26(火) 15:32:45 

    >>69
    私ルースパウダーは朝の化粧用に、プレストは化粧直しに使ってる。
    朝プレスト使うのは時間かかりそう。

    +9

    -0

  • 74. 匿名 2017/09/26(火) 15:33:38 

    >>72
    よく鼻をかみます?
    保湿してもダメなら一度皮膚科に行った方が良いかも。

    +6

    -1

  • 75. 匿名 2017/09/26(火) 15:34:52 

    >>67
    DHCのオイルは、ディープクレンジングオイル?
    シャンプーはどこのものでもいいのかな?

    +9

    -0

  • 76. 匿名 2017/09/26(火) 15:37:11 

    入浴剤の重曹入りのがいいよ
    ぜんしんの黒ずみが取れてきれいになる
    何日か続けてね
    価格も200円ぐらいで安上がり

    +23

    -2

  • 77. 匿名 2017/09/26(火) 15:37:18 

    >>6そうです♪

    +1

    -3

  • 78. 匿名 2017/09/26(火) 15:37:49 

    >>59
    Twitterで出回ってた方法です
    私もやったことないので効果のほどはわかりませんが(すみません…)
    良かったらお試しください
    がるちゃん美容会議!

    +15

    -17

  • 79. 匿名 2017/09/26(火) 15:40:47 

    お尻の黒ずみ…
    切実に悩んでます…(;_;)

    どうすれば治るのか誰か教えてください
    (ToT)

    +44

    -1

  • 80. 匿名 2017/09/26(火) 15:40:57 

    唇の皮がよく剥けるんだけど、リップ塗ってふやかしてからこするようにとって平気かな?

    口紅つけるとほんとむけるの。

    +33

    -1

  • 81. 匿名 2017/09/26(火) 15:41:58 

    >>73
    分けて使うパターンもあるんですね
    オススメはどこのですか?

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2017/09/26(火) 15:44:42 

    >>46
    ギューッて痛いくらい押したりつまんだりしてるんですけど出ていこないです(;_;)

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2017/09/26(火) 15:45:23 

    いちご鼻
    手軽に解決する方法
    教えてください

    +30

    -2

  • 84. 匿名 2017/09/26(火) 15:49:44 

    スカートはいていれば
    膝がきれいになる
    余ってたり試供品の美容液をつける
    緊急なら脱毛テープで角質とって
    保湿する

    +1

    -3

  • 85. 匿名 2017/09/26(火) 15:50:51 

    >>82
    毛抜きとか針でほじくるよ

    +18

    -3

  • 86. 匿名 2017/09/26(火) 15:51:40 

    肌のくすみってどうしたらなくなる??

    +11

    -0

  • 87. 匿名 2017/09/26(火) 15:59:48 

    >>86
    角質とるってのもありだけど
    運動すると血の巡りがよくなってくすみが取れるよ
    一番は睡眠
    二番は運動

    +25

    -0

  • 88. 匿名 2017/09/26(火) 16:04:44 

    座り仕事が多くてお尻ニキビができて痛いです
    どなたかお尻ニキビ対処教えて…

    +10

    -1

  • 89. 匿名 2017/09/26(火) 16:04:58 

    >>75
    そうです。ディープクレンジングオイルです。
    シャンプー・リンスはいつもボタニストのスムースだけど、ドラッグストアに春に出たピンクのボトルのボタニストが売れ残ってて今回はこれを。
    オイルが良いのか変えたシャンプー・リンスが良いのか併用したのが良いのかわからないけど、洗ってる時も乾かしてる時も明らかに手触りが違ってびっくりしました!ヘアケア専用のオイルの方がもちろん良いんだろうけど。
    母は泡立ちがいつもより良いと言ってました。

    +7

    -1

  • 90. 匿名 2017/09/26(火) 16:09:33 

    いちご鼻の黒いポツポツって皮脂の汚れとか言われてたけど、結局は毛みたいだよね。毛穴なんだから。イプサかRMKか忘れちゃったけどWEBサイトで見た。
    ケノンで脱毛試みてるけど、凸凹だから上手く照射できないんだよなぁ…

    +24

    -1

  • 91. 匿名 2017/09/26(火) 16:14:40 

    >>81
    私はCHANEL使ってます。
    ルースはたっぷり入っててなかなか減らないし(多分粉が細かくてたっぷり付けたように見えて薄付きなんだと思う)、プレストも硬いのかなかなか減りません。
    高いけどコスパ良いですよ。
    合わない場合もあると思うのでタッチアップしてね。

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2017/09/26(火) 16:17:48 

    >>80
    口紅が合って無いのかも。
    成分チェックして合わない成分避けられたら良いんだけど、無理なら色付きリップを塗ったら?
    今発色良いのがたくさんあるよ。

    +9

    -0

  • 93. 匿名 2017/09/26(火) 16:18:16 

    来週好きな人とデートすることになったのですが、
    今からやっといたほうがいいこととか、オススメの美容法があれば教えてください!

    +29

    -2

  • 94. 匿名 2017/09/26(火) 16:21:39 

    パールとかラメ無しの、
    マットなパウダーで、
    ミネラル系UVケアのもの、
    オススメあったら教えて~!

    できればマットなクリアパウダーがいいんだけど、オークル系でもマットなものってなかなか無くて…

    +5

    -1

  • 95. 匿名 2017/09/26(火) 16:22:40 

    >>16
    尻毛っておしりのほっぺたに生えてるうぶ毛のこと?

    +4

    -4

  • 96. 匿名 2017/09/26(火) 16:25:52 

    >>88
    私は背中とかお尻とか身体にできるニキビはミョウバン水で治ります。
    スーパーに売ってるミョウバンを水に溶かしてスプレーするだけで予防にもなるよ。

    +16

    -1

  • 97. 匿名 2017/09/26(火) 16:26:52 

    >>86
    くすみの原因にもよる。
    日焼けによるものなら紫外線を避けて美白。
    クレンジングできて無い場合は、一度化粧落とした後に蒸しタオルでふやかしてもう一度クレンジングする。それかシュウウエムラのオイルクレンジングを週一でも取り入れてみる。
    稀にお酒の飲み過ぎで肝臓弱ってる人もいるから、毎日飲んでるなら休肝日を設けて。
    むくみもあるなら腎臓が弱ってるのでカリウム摂取して減塩だけど、酷いようなら病院行ってね。

    +8

    -0

  • 98. 匿名 2017/09/26(火) 16:29:39 

    鼻とか頬の毛穴を埋めるプライマーでおすすめがあったら教えてほしいです。
    乾燥肌なのでこれからの季節に乾燥し過ぎないものを探しています~。゚(゚^ω^゚)゚。 

    +9

    -0

  • 99. 匿名 2017/09/26(火) 16:31:13 

    >>93
    ドキドキだね♪
    厚化粧にならないようにすれば大丈夫だよー。ナチュラルにね♪

    +24

    -0

  • 100. 匿名 2017/09/26(火) 16:31:22 

    >>63
    ちゃんとしたやり方(マウスピース内におさめる)して歯茎に付着しないようにすれば、大して痛くはない。
    欲を出したやり方をすると、歯茎にベットリつくから激痛。
    歯茎が真っ白になってボロボロ溶けるよー。

    +4

    -2

  • 101. 匿名 2017/09/26(火) 16:32:15 

    >>72
    わかります(TДT )

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2017/09/26(火) 16:33:52 

    >>94
    ミネラルファンデーションじゃダメ?
    SPF30〜40くらいのがあるよ。
    ETOVOSとかトゥベールとか。

    +2

    -1

  • 103. 匿名 2017/09/26(火) 16:34:51 

    >>22
    キュレルの薬用美白シリーズ
    セラミド目当てで化粧水と乳液買いましたが、乳液めっちゃ臭いです…

    効果も微妙でした(T_T)

    +9

    -0

  • 104. 匿名 2017/09/26(火) 16:35:23 

    >>93
    肌が丈夫ならルルルンみたいなパックはどうだろ?
    肌が弱いなら下手な事せず普段通りで!

    +3

    -2

  • 105. 匿名 2017/09/26(火) 16:35:59 

    >>89さん
    教えてくれて、ありがとうございます♪
    DHCのクレンジングのサンプルが大量にあったので、今晩さっそく試してみたいと思います♪

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2017/09/26(火) 16:36:09 

    >>90
    そうそう!
    鼻のわきのうぶ毛ってよく見ると結構黒くて、剃りづらいし抜いてもすぐに生えてくるから処理するの大変だよね。
    鼻まわりの細かいうぶ毛きれいにするために家庭用脱毛機欲しい!

    +19

    -1

  • 107. 匿名 2017/09/26(火) 16:36:58 

    >>78
    これ、絶対やっちゃいけない毛穴ケアみたいなので見たよ
    オロナインパックとかと同じように肌を痛めるって紹介されてた

    +25

    -0

  • 108. 匿名 2017/09/26(火) 16:39:18 

    ダメだとわかってはいるものの
    毛穴ギューギューしちゃう人プラス

    +132

    -4

  • 109. 匿名 2017/09/26(火) 16:40:52 

    >>98
    プライマーならポール&ジョーかRMKがおすすめです。
    お近くカウンターで試してみて。

    +4

    -2

  • 110. 匿名 2017/09/26(火) 16:45:01 

    究極に疲れて帰ってきたとき化粧したまま寝てしまう悪しき習慣があるため、時短できるスキンケアセットを用意しようと思ってるんだけど、
    面倒くさい日は皆さんはどうしてますか?

    +20

    -0

  • 111. 匿名 2017/09/26(火) 16:46:25 

    >>105
    いえいえ(^^)♪
    よくブラッシングしてから乾いた頭皮に顔と同じ量でやりました。
    もし良かったら、やった後書き込みお願いして良いですか?違うシャンプーでもなるのか等気になるので。お時間あったら是非お願いします!

    +8

    -0

  • 112. 匿名 2017/09/26(火) 16:51:09 

    >>108
    これやらないようになったら、ボツボツも目たたなくなりました!脱むぎゅーっ

    +6

    -1

  • 113. 匿名 2017/09/26(火) 16:53:51 

    無印の化粧品ってどうですか?使ってるかたいますか?

    +2

    -5

  • 114. 匿名 2017/09/26(火) 16:55:27 

    >>110
    とりあえずメイクだけは落として、オールインワン付けてベッドに飛び込みます!

    +34

    -0

  • 115. 匿名 2017/09/26(火) 16:55:46 

    無印の高保湿の乳液をずっと使っていたのですが、だんだんインナードライ肌になってきてしまったような気がする(´•ω•̥`)
    乾燥肌の方おすすめの乳液などあったら教えてほしいです

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2017/09/26(火) 16:56:48 

    自分の眉毛が太いのか分からない、、
    皆さんの眉の縦・横のサイズ教えて欲しいです!

    面倒なことをすみません(>_<)

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2017/09/26(火) 16:57:26 

    >>111
    はいっ(o^-^o)
    今日試してみて書き込みにきますね~!
    ワクワク♪

    +9

    -0

  • 118. 匿名 2017/09/26(火) 17:01:51 

    横向いたときに少し見える鼻の入り口の鼻毛ってどう処理してますか?
    奥はフェリエのようなシェーバーで、すぐ入り口のところはカミソリで処理するんだけど時々切っちゃう(;o;)

    +23

    -0

  • 119. 匿名 2017/09/26(火) 17:02:06 

    乳首から毛が生えます( ;∀;)

    +37

    -0

  • 120. 匿名 2017/09/26(火) 17:02:22 

    >>117
    ありがとうございます☻
    良ければいいなぁ…楽しみにしてます!

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2017/09/26(火) 17:04:22 

    >>118
    人様には決して見せられない顔しながら、同じくフェリエの先っちょで慎重にカットします

    +10

    -1

  • 122. 匿名 2017/09/26(火) 17:06:05 

    皆さん顔のうぶ毛剃りはどのくらいの頻度でしますか?
    私は鼻下は2日に一度、顔全体は4日に一度です。

    +33

    -0

  • 123. 匿名 2017/09/26(火) 17:07:54 

    タングルティーザーと普通のブラシってやっぱり違いますか?
    ずっと気になってはいるものの、後回しになってます(´・∀・`)
    がるちゃん美容会議!

    +23

    -0

  • 124. 匿名 2017/09/26(火) 17:09:53 

    睫毛が伸びると言われるルミガンを使ったことある方いますか?

    +8

    -1

  • 125. 匿名 2017/09/26(火) 17:14:43 

    >>13

    横洗顔という名の通り、横に手を滑らせる感じで洗ってるんだけどOK?
    ググっても要領を得なくて…

    不慣れな洗顔方法だから、慣れるまではぎこちない〜

    +20

    -0

  • 126. 匿名 2017/09/26(火) 17:16:23 

    >>122
    この位のペースで出来ると良いですよね。
    私、億劫で億劫で…。

    +8

    -1

  • 127. 匿名 2017/09/26(火) 17:18:50 

    今までオイルを使う発想が無かったけど、化粧水と乳液の間に馬油をプラスしたら良い感じ!
    普段よりもちもちする気がする( ˘⊖˘)。o

    +6

    -0

  • 128. 匿名 2017/09/26(火) 17:23:42 

    家でできるスキンケアでシミって消えないのでしょうか(´;︵;`)

    +10

    -1

  • 129. 匿名 2017/09/26(火) 17:25:16 

    >>123
    パドルブラシの前は、アヴェダのパドルブラシ愛用してたけど、タングルティーザー使いだしてからはこっちばっかり使ってます
    ブラシの毛先?が、やわらかいので頭皮への肌当たりがよく、ブラッシングが気持ちいいです
    雑にブラッシングしても、頭皮を傷付けないしおすすめですよ~

    +7

    -0

  • 130. 匿名 2017/09/26(火) 17:26:58 

    >>129です
    訂正です。
    × パドルブラシの前は
    ○ タングルティーザーの前は

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2017/09/26(火) 17:31:03 

    美容というかコスメですが、皆さんチークいくつ持ってますか?
    私はマットと艶ありで合わせて4つでした。

    +5

    -3

  • 132. 匿名 2017/09/26(火) 17:33:04 

    化粧落とさず寝てしまった次の日、何か特別にお手入れしてますか?

    +9

    -0

  • 133. 匿名 2017/09/26(火) 17:35:33 

    秋って抜け毛多くないですか?
    毎日結構抜けて嫌になる!!

    +36

    -0

  • 134. 匿名 2017/09/26(火) 17:44:58 

    これ!気になってます!
    使ってる方!どうですか?
    30歳なので予防に考えてます!
    がるちゃん美容会議!

    +14

    -6

  • 135. 匿名 2017/09/26(火) 17:46:31 

    まつ毛が頑固なストレートでマスカラを付けても落ちてきます。オススメのマスカラ教えて下さい^ ^(まつ毛パーマは考えていません)

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2017/09/26(火) 17:51:56 

    >>135
    DUPのウルトラファイバーマスカラおすすめです。
    繊細に長く伸びる感じが気に入ってます(^v^)!

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2017/09/26(火) 18:09:56 

    >>94
    ママバターやナチュラグラッセのフェイスパウダーはマットだけどしっとりした粉質でUVカット機能もあるよ。
    ママバターはたくさん入って1500円くらい。
    ラベンダーの香りがするのが嫌じゃなければ良いですよ。

    +8

    -0

  • 138. 匿名 2017/09/26(火) 18:14:39 

    >>115
    乳液に限らず合成ポリマーやシリコンの入った化粧品を使い続けるとインナードライ肌になるのではないかと思って、乳液やクリームではなくシアバターでの保湿に変えたよ。
    化粧水の後に薄く伸ばすだけで乾燥も肌荒れもしにくい肌質に変わってきました。

    +11

    -0

  • 139. 匿名 2017/09/26(火) 18:31:09  ID:o7lnwDhIj6 

    ヒルドイド。
    母親がくるぶしの黒ずみ消えたって。

    +7

    -6

  • 140. 匿名 2017/09/26(火) 18:32:07 

    >>110
    私は何があっても絶対メイク落とすんだけど、今日ドラッグストアでメイク落としてそのまま寝れるというメイク落としシート売ってたよ
    肌によくないかもしれないけど落とさず寝るよりはマシなのでは☆

    +15

    -0

  • 141. 匿名 2017/09/26(火) 18:40:40 

    >>116
    眉毛の太さは0.8cmが標準的だって今月号のマキアに書いてあったよ
    長さは、口角と目尻を結んだ線の延長線上に眉尻がくるくらいが今時だって

    +7

    -0

  • 142. 匿名 2017/09/26(火) 19:11:13 

    >>11
    永久脱毛したら毛穴みえなくなったよ

    +13

    -0

  • 143. 匿名 2017/09/26(火) 19:45:48 

    >>132
    私はヴィセ2つ。色違いを混ぜて自分の肌に合わせてます!

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2017/09/26(火) 19:50:42 

    マスカラでブラウン繊維なしフィルムタイプのものをご存知の方がいれば教えてくださいm(._.)m

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2017/09/26(火) 20:25:14 

    大豆製品を摂るといいと聞き、納豆や豆腐、きな粉を積極的に摂ってるんですが、摂り過ぎは乳がんになる危険があると聞きました…

    皆さんは1日にどれ位大豆製品摂ってますか??

    +16

    -0

  • 146. 匿名 2017/09/26(火) 20:32:40 

    >>130
    >>123です
    髪がサラサラになるだけじゃなくて頭皮にも良いんですね!
    ますます欲しくなりました!
    ありがとうございます(・∀・)

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2017/09/26(火) 20:37:40 

    >>122
    鼻下は2〜3日に一回だけど、顔全体は月1くらいかな
    顔全体は頻繁にやると皮膚が傷つきやすいからよくないって見たよ!

    +13

    -0

  • 148. 匿名 2017/09/26(火) 20:48:20 

    >>93

    鼻毛チェック

    いやマジでね。

    +9

    -0

  • 149. 匿名 2017/09/26(火) 20:56:54 

    教えてくださーい泣
    乾燥肌の汗っかきです。泣

    ・洗顔、保湿
    ・マキアージュの下地
    ・マキアージュのパウダーファンデ
    ・セザンヌのフェイスパウダー
    ・セザンヌのハイライトとシェーディング
    ・眉毛、リップ、透明マスカラ、チーク

    の順でメイクしてるんですが、厚塗りすぎますか??
    なんか、粉っぽいというか厚塗り感があって。どれも薄付を意識してはいるんですが、、、。

    今まで、日焼け止め入りの下地とフェイスパウダーだけだったので、見慣れないだけかな?
    ファンデは店員さんに色味見てもらったので、色は大丈夫なはずなんだけど、、。

    なんでこんな下手くそなんだろう(;ω;)

    +5

    -0

  • 150. 匿名 2017/09/26(火) 21:03:21 

    >>8
    サンドペーパー的な

    +4

    -0

  • 151. 匿名 2017/09/26(火) 21:08:25 

    ふとしたときの表情が、ブスの極みです!
    口元が口角下がってモコっとだらしなかったり、目元が垂れ下がったりしてて、年齢プラス10歳の見た目に。
    いい対策法ありますか⁈
    モデルや芸能人っていつでも完璧な表情ですごいなぁと思います。

    +27

    -0

  • 152. 匿名 2017/09/26(火) 21:12:30 

    口元がもこっとしてるのですがメイクで緩和させることってできますか、。゚(゚^ω^゚)゚。 

    +11

    -2

  • 153. 匿名 2017/09/26(火) 21:21:05 

    ほうれい線にも使えるアイクリームしだしてからほうれい線目立たなくなりました。
    ちなみにフローフシとプラセンタの美白力ってのを3ヶ月ずつ試してきましたがどちらも効果あったよ!
    肝心の目元には効いてるか不明。笑

    あと、ほうれい線に塗るときは下から上に塗ると効果的ですのでお試しあれ〜

    +18

    -0

  • 154. 匿名 2017/09/26(火) 21:21:39 

    >>137
    >>102
    ありがとう!
    化粧したくない時でも、日焼けは気になるしテカリは抑えたいから、軽いパウダーを探してて…
    教えてくれたやつ、試してみる~

    +5

    -1

  • 155. 匿名 2017/09/26(火) 21:26:38 

    >>11
    私は 剛毛すぎて 毛抜きで処理してたら 毛穴も肌も荒れて もぐり毛になってしまって それを ほじってたら 皮膚が陥没したりしてました。 医療レーザー脱毛したら 毛穴さえわからない自慢の ツルスベ肌になりました。 もっと早くやれば良かった

    +24

    -0

  • 156. 匿名 2017/09/26(火) 21:35:38 

    >>152

    私唇厚めで同じくモコっとしてるんですけど、唇が目立たないようにしっかりコンシーラー塗ってから矢印のところに紫か水色のハイライトいれてリップで仕上げると若干マシになります!
    あと顎先にもハイライトか薄ピンクのチークをチョンとするのも良いです。
    ちなみにキャンメイクのハイライト使用してます。
    もし唇薄い方でしたら参考にならないかもですが…(;_;)
    がるちゃん美容会議!

    +17

    -0

  • 157. 匿名 2017/09/26(火) 21:35:59 

    >>149
    下地、パウダーファンデをしたらパウダーは化粧直しの時だけでいいですよ。
    粉っぽくなりすぎてしまうので。
    もう少しナチュラルにしたかったら下地、チーク、パウダーファンデにしてみても良いかも。

    +9

    -1

  • 158. 匿名 2017/09/26(火) 21:39:15 

    >>145
    納豆は1日1パックまで、それに豆腐の味噌汁飲むくらいで大豆成分は充分とれます。
    取りすぎは女性ホルモンのバランス崩しやすくなるので注意です。

    +32

    -0

  • 159. 匿名 2017/09/26(火) 21:44:48 

    >>157さん
    わーっ、ありがとうございます(;ω;)
    そっか、そうやって使うんだ!!!
    恥ずかしながら周りに聞ける人がいなくて、店でこんな初歩的なこと聞く勇気もなくて。。
    ありがとうございました!!
    明日のメイクが楽しみ!!

    +6

    -0

  • 160. 匿名 2017/09/26(火) 21:47:02 

    >>159
    あ、ごめんね。下地塗ってからチーク塗って、その上からパウダーファンデだとチーク濃くなりすぎなくてナチュラルって意味です。
    リップやマスカラ、眉は今のままで良いと思います。

    +5

    -0

  • 161. 匿名 2017/09/26(火) 21:56:32 

    顔剃り4日に1回って多すぎだと思う
    週1でも多いって言われた
    私は顔全体は月1、生理後って決めてます

    +13

    -4

  • 162. 匿名 2017/09/26(火) 22:09:27 

    >>161
    濃くはないんだけど頬っぺたとか伸びてきて気にならない?
    やっぱり脱毛したい(;_;)

    +2

    -0

  • 163. 匿名 2017/09/26(火) 22:24:47 

    >>162
    私、口周りがめっちゃ気になる!
    すぐ伸びてくる!鏡みて引く
    脱毛したいけど、安い金額ではないし今更って感じて踏み切れない(既婚アラサー)
    若い頃やってたらよかったなーー。

    +20

    -0

  • 164. 匿名 2017/09/26(火) 22:34:19 

    新しいアイシャドウ使って瞼が荒れました
    今、赤くなっていて乾燥して痒いです(でもかくのはガマンしてます)
    化粧水つけたりきちんと保湿しても
    1ヶ月程経ちましたが治りません
    アイシャドウもつけれませんし
    ぷっくり赤く腫れているので見た目も気になります
    どなたか良い対処法知りませんか(>_<)?
    病院行くなら皮膚科ですか?眼科ですか?

    +6

    -0

  • 165. 匿名 2017/09/26(火) 22:36:04 

    おでこのうぶ毛も地味に気になる
    前髪で隠れてるから気にしないけど、ワンレンの人のつるんとしたおでこに憧れるわ

    +6

    -0

  • 166. 匿名 2017/09/26(火) 22:41:20 

    かれこれ7年くらい
    オイリー肌の自分に合ったリキッドファンデーションを探していて
    この前ようやくピッタリのモノに出会いました!
    が、色味の展開が3色しかなく
    1番明るい色でも私には若干暗く
    顔だけ色が違う気がします…
    この場合「オイリー肌の私にはちょっと崩れやすかったけど色味はピッタリ」と思った別のリキッドファンデーションと混ぜて使うのはご法度ですか(T_T)?
    またファンデジプシーになりたくない自分と葛藤しています

    +5

    -0

  • 167. 匿名 2017/09/26(火) 22:41:22 

    >>120さん
    たった今、やってきました(o^-^o)
    なんか、すごいいいかもです…!
    まず、頭が軽いです!手触りもシャンプー流すときからいつもよりなめらかなような~
    そして、じっくりオイルでマッサージして余分な脂を最初に洗い流せたからか、確かに泡立ちがいい…!
    とにかくいつもよりすっきり!ですv(o´ з`o)♪
    やったー♪
    一応、クレンジングオイルでのマッサージということで、タオルドライ後アルガンオイルを馴染ませたところです
    明日の頭皮の状態が早くも気になります笑
    ちなみに、シャンプーはアジエンスのMEGURIを使いました!

    +14

    -0

  • 168. 匿名 2017/09/26(火) 22:43:05 

    >>165
    わかりますー。
    新木優子とか綺麗ですよね。
    体質なんだろうなぁ。生え際綺麗な人もいれば、私みたいにボサボサな人もいる。
    私は前髪ないけど、オールバックはムリ…。

    +5

    -1

  • 169. 匿名 2017/09/26(火) 22:43:10 

    >158さん

    145です。
    どうもありがとうございます。

    納豆1パックは毎日摂るので、それ以外の大豆製品は少し控えめにしますね。
    ありがとうございます(^^)

    +13

    -0

  • 170. 匿名 2017/09/26(火) 22:45:32 

    >>164
    肌全体が合わないbbクリームで赤く荒れたとき、皮膚科でヒルドイドとロコイドという痒み止めをもらって良くなりましたよ!
    化粧水は刺激になるので保湿剤を塗ると良いと思います。
    早く良くなりますように(˘ω˘ )

    +8

    -0

  • 171. 匿名 2017/09/26(火) 22:46:38 

    洗顔の正しいやり方教えてください!m(_ _)m

    +4

    -2

  • 172. 匿名 2017/09/26(火) 22:56:34 

    垢抜けない一番の原因は何だと思いますか?!

    +9

    -0

  • 173. 匿名 2017/09/26(火) 23:13:18 

    >>170
    ありがとうございます!!!
    化粧水は刺激になるのですね(>_<)
    乾燥してるので水分が大切なのかと勘違いしてました(>_<)
    とりあえず乳液だけで様子見て変化なければ皮膚科行ってみます(>_<)

    +3

    -0

  • 174. 匿名 2017/09/26(火) 23:24:32 

    >>167さん
    >>120です☺︎
    待ってました!良かったー♪
    そうそう、なんか軽いですよね。
    そして女子力高っ!アルガンオイルいいかも。
    私は何も付けずにそのままでしたw
    かぶれとか出ないといいです!
    シャンプーは何でも良さそうですね。オイルはどうなんだろ…。
    あー、でもとにかく安心しました!



    +4

    -0

  • 175. 匿名 2017/09/26(火) 23:27:06 

    口の上の産毛剃ると絶対ニキビできるんだけど
    何か対策ありませんか?
    普通のカミソリから電動のにかえたんだけど
    だめです。

    +6

    -0

  • 176. 匿名 2017/09/26(火) 23:41:58 

    >>96
    ありがとうございます!!
    さっそくミョウバン買ってミョウバン水使って見たいと思います!!

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2017/09/26(火) 23:49:09 

    昔剥がすタイプの毛穴パックやってたせいか小鼻脇の赤みと乾燥がひどいです。保湿もしてコンシーラーのせるのですが10分くらいで乾燥崩れのような感じに汚くなってしまいます。

    赤みを無くすのが難しいのは知っているのですがせめてコンシーラーのノリやモチを良くする方法があれば知りたいです(>人<;)

    +9

    -0

  • 178. 匿名 2017/09/26(火) 23:55:40 

    透明感が欲しいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    +23

    -0

  • 179. 匿名 2017/09/27(水) 00:10:54 

    >>26の人気に嫉妬

    +2

    -2

  • 180. 匿名 2017/09/27(水) 00:26:37 

    >>175
    洗顔後肌が清潔なときに剃ってますか?

    +4

    -0

  • 181. 匿名 2017/09/27(水) 00:34:20 

    特にこだわりがなく、何が乾燥か、つっぱりか など分からず とりあえずカウブランドのクレンジングと洗顔料使ってましたが なくなったので、クレンジングをファンケルに 洗顔料をロゼットに変えたらびっくり!!!たった一回使用しただけなのに毛穴はなくなりお肌はプルプルに、、、こんなに違うものなのですね。 合う合わないって大事、、

    +6

    -0

  • 182. 匿名 2017/09/27(水) 00:41:43 

    >>174
    こんな使い方があるとは!処分してしまおうか悩んでたサンプル、とっておいてよかった笑
    けっこうたくさん使ったけど、あと1回分くらいあるので来週また使います!
    他のオイルでも今度試してみよーっと!
    教えていただき、どうもありがとうございました☆

    +6

    -0

  • 183. 匿名 2017/09/27(水) 00:44:00 

    優しく横洗顔した後、顔をぬるま湯でバシャバシャしっかり洗顔料を落としているんですが、どうしても小鼻の毛穴に洗顔料が残ってしまい、落としきれません。
    洗顔料が毛穴に詰まっちゃう感じで、指で擦るとポロポロ出てきてしまう。
    どうしたらいいですか?(泣)

    +1

    -3

  • 184. 匿名 2017/09/27(水) 00:45:49 

    >>158
    ありがとう!
    教えて頂いて嬉しいです!

    +1

    -0

  • 185. 匿名 2017/09/27(水) 00:52:02 

    リヴァイタラッシュのまつげ美容液使った事ある方いますか?
    あれ半年は持つって言ってるのに三週間ぐらいで空になったんですけど…(量はそんなにつけてません)
    使った事ある方 本当に半年持ちました?

    また、(できれば短期間で)効果のあるまつげ美容液ありましたらご教授ください!

    +0

    -0

  • 186. 匿名 2017/09/27(水) 00:53:08 

    クオリティーファーストのシートパック、美白タイプを愛用してる。
    シートが厚くて、美容液たっぷりなのに垂れないし、顔に貼りやすいし、乾きにくくて好き。
    顔に貼っている間すごく気持ちいい。

    だけど、パックを外して、顔に残った美容液を手で馴染ませると、ベタベタで気持ち悪い…苦笑

    +6

    -0

  • 187. 匿名 2017/09/27(水) 01:02:03 

    化粧水LITSが気になってます。
    口コミが良すぎて信じてません。
    リアルに使ったことある方の使用感しりたいです

    +3

    -0

  • 188. 匿名 2017/09/27(水) 01:09:39 

    目の周りの黒ずみが気になる
    オイルクレンジングしてるのに

    +3

    -2

  • 189. 匿名 2017/09/27(水) 01:11:13 

    今使ってる無印のスキンケアがインナードライな感じがするんだけど、もっと高いものを使えば改善されますか?
    安いからケチらずバシャバシャ使うんだけど高保湿でも乾燥を感じる…
    日中の突っ張る感じを何とかしたいです( ˟_˟ )

    +3

    -0

  • 190. 匿名 2017/09/27(水) 01:21:43 

    ショーツの部分(脚の付け根など)が黒ずんでる。
    これも保湿するしかない?
    たまにノーパンで過ごすとか?笑

    +23

    -0

  • 191. 匿名 2017/09/27(水) 01:29:35 

    たるみ毛穴がひどくて化粧でも隠れないレベルになりました。
    美容皮膚科でのレーザーを考えているのだけど、やったことのある方がいたら感想を聞きたいです。毛穴、マシになりましたか?

    +7

    -0

  • 192. 匿名 2017/09/27(水) 01:33:43 

    >>190
    私も黒ずみ悩んでます!
    ノーパンだと心ともないので、男性用のトランクスを旦那に借りて履く時があります。
    摩擦を減らして保湿してたら多少白くならないかなぁと1年ぐらい続けてますが、残念ながら効果が出てるのかはいまいちよく分かりません…。

    +7

    -1

  • 193. 匿名 2017/09/27(水) 01:34:08 

    ほくろが憎い、消してやりたいわ

    +2

    -0

  • 194. 匿名 2017/09/27(水) 07:01:26 

    口周りのシミが気になりすぎてビーグレンってやつのトライアルセットを買ってみてしまいました
    ああ…効かないとかハイドロキノンはよくないとか言わないでください…
    もう藁をも掴む思いでして…

    +10

    -0

  • 195. 匿名 2017/09/27(水) 08:34:57 

    >>182
    こちらこそ☻
    お付き合いいただきありがとうございました!

    +5

    -0

  • 196. 匿名 2017/09/27(水) 10:45:22 

    顔と首の色が違う(>_<)首の方が黒いので、ファンデーションは首に合わせるべきでしょうか?

    +3

    -0

  • 197. 匿名 2017/09/27(水) 11:35:59 

    >>196
    私は顔の色に合わせた方がきれいに見える気がするから、顔の延長で首にもファンデをスポンジで軽く馴染ませてるよ
    ブラシで耳の下から首筋にかけて入れたりしてなるべく色の差が出ないようにしてる

    +3

    -0

  • 198. 匿名 2017/09/27(水) 11:41:49 

    エリクシールのクルクルたら泡になる洗顔めちゃくちゃ良い!
    肌がワントーン明るくなって毛穴スッキリ!
    最近、肌に外から取り入れる美容液より内側からキレイにした方が良いことに気づいたので、資生堂の長命草のタブレットを飲み始めたら肌の調子もすこぶるよいです。何より血流が増え、疲れにくくなりました!おすすめです。

    +2

    -1

  • 199. 匿名 2017/09/27(水) 11:55:23 

    >>124
    あるよ!
    確かにまつ毛はぐんぐん伸びる。というか1本1本が濃くなる感じ。
    ただ目の充血がひどい&なぜか目の周りがくぼんだようになって1.2回個人輸入してやめちゃった。
    あとブツはかなり小さい。

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2017/09/27(水) 11:58:58 

    ネットでしか買えない「艶つや習慣」ってオールインワン、すごく良かった!
    実家にあったから使って見たんだけど、使って数日で肌が剥けた感覚でツルンとなりました!

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2017/09/27(水) 12:07:45 

    頬のたるみ毛穴なんとかならないですかねぇ('A`)
    たるんでる物はどうしようもないのかな…

    トレチノインしても一時的に良くなるだけでした

    +7

    -0

  • 202. 匿名 2017/09/27(水) 12:24:57 

    >>135さん

    マスカラ下地を使うと落ちにくくなりますよ。

    +1

    -0

  • 203. 匿名 2017/09/27(水) 12:57:51 

    >>199
    そうなんですね(;o;)
    使用を止めたらくぼんだ目はなおりましたか?

    +2

    -0

  • 204. 匿名 2017/09/27(水) 13:25:05 

    ルミガンのジェネリックのプロケアスト使ったらめちゃ伸びたけど、細いままで全然濃くならなかったからやめた(o;ω;o)

    +1

    -0

  • 205. 匿名 2017/09/27(水) 14:43:36 

    >>11
    ソイエ長年やってたら最悪な毛穴になってしまったから抜くの本当にダメなんだと思う
    大人しく光脱毛したらすごくマシになった。

    +5

    -0

  • 206. 匿名 2017/09/27(水) 14:51:45 

    >>203
    199です。 くぼみは治りました(^^)
    「ルミガン 副作用」で検索すると私と同様な症状が沢山出てきますよ!

    +4

    -0

  • 207. 匿名 2017/09/27(水) 17:27:23 

    オーガニック製品を使っている方いましたら教えていただけると助かります!
    石鹸で落ちる化粧品なので石鹸のみでクレンジングは使っていないのですが、たまには使用した方がいいのでしょうか?
    化粧水の浸透感が違うから使った方がいいととあるお店の店員さんにすすめられて、迷っています…


    +2

    -0

  • 208. 匿名 2017/09/27(水) 18:03:17 

    >>207
    私も石けんで落ちるメイクしか使ってないですよ。クレンジングしなくなったら肌の赤みもなくなり、荒れなくなりシミも薄くなったので満足です。
    スキンケアも全部オーガニックではありませんが添加物少ないものだけです。
    クレンジングしないと化粧水の浸透が悪いというのは感じたことありません。
    気になるならたまに洗顔後に蒸しタオルで角質ゆるめてからコットンにたっぷり化粧水含ませて優しく肌を拭いてみては?
    10日に一度くらいやってますが、化粧水の馴染みが良くなります。

    +3

    -1

  • 209. 匿名 2017/09/27(水) 23:58:37 

    >>197
    196です!ありがとうございます。明日早速やってみます(*^^*)

    +3

    -1

  • 210. 匿名 2017/09/28(木) 06:19:53 

    >>208
    丁寧にありがとうございます!
    蒸しタオルいいですね(*^^*)
    試してみます!

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード