ガールズちゃんねる

立てたいけど、投稿をためらったトピ

129コメント2017/09/27(水) 10:43

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/09/25(月) 14:30:22 

    ありますか?

    私は大騒ぎになった芸能人を改めてみんなで考えるトピです。
    人選によっては、「過去は忘れてあげなよ!」と怒られそうなトピなので
    立てていません。
    立てたいけど、投稿をためらったトピ
    返信

    +59

    -5

  • 2. 匿名 2017/09/25(月) 14:31:08  [通報]

    あるけど、書いたら叩かれまくってマイナスの荒らしなので書けない。
    返信

    +51

    -1

  • 3. 匿名 2017/09/25(月) 14:31:11  [通報]

    イラスト投稿系のトピ
    あんまりひとが集まらないから
    返信

    +11

    -3

  • 4. 匿名 2017/09/25(月) 14:31:38  [通報]

    【想像】管理人の似顔絵を描こう!【妄想】


    ためらったと言うか、絶対採用されないわと思ってやめた
    返信

    +72

    -3

  • 5. 匿名 2017/09/25(月) 14:31:41  [通報]

    不謹慎ネタ
    返信

    +9

    -4

  • 6. 匿名 2017/09/25(月) 14:31:46  [通報]

    好きな芸能人のファントピ
    荒れたら悲しいからやめた
    返信

    +16

    -3

  • 7. 匿名 2017/09/25(月) 14:31:53  [通報]

    >>1
    おもしろそうだけどね~
    返信

    +9

    -2

  • 8. 匿名 2017/09/25(月) 14:31:54  [通報]

    >>4
    それ面白そうw
    返信

    +52

    -5

  • 9. 匿名 2017/09/25(月) 14:32:34  [通報]

    もっとリア充むけのトピが欲しいけど、叩かれるだけだから…
    返信

    +12

    -4

  • 10. 匿名 2017/09/25(月) 14:32:39  [通報]

    全盛期の◯◯を語ろう!

    似たトピで浜崎あゆみのがあったから
    のぞいてみたら結局アンチの巣窟になってたから
    やめた。
    返信

    +11

    -4

  • 11. 匿名 2017/09/25(月) 14:32:40  [通報]

    ガル男集まれ
    うっとうしいから一ヶ所に集中させたい
    絶対承認されなさそう
    返信

    +80

    -3

  • 12. 匿名 2017/09/25(月) 14:32:42  [通報]

    ジョジョの奇妙な冒険好きな人集まれー。

    荒らされたり文句言われたら嫌な思いがするから。
    返信

    +7

    -3

  • 13. 匿名 2017/09/25(月) 14:32:51  [通報]

    >>4
    やってみようby WANIMA
    返信

    +7

    -5

  • 14. 匿名 2017/09/25(月) 14:33:02  [通報]

    ジャニーズ
    勝手に貼ったらヤバそう
    返信

    +3

    -1

  • 15. 匿名 2017/09/25(月) 14:33:19  [通報]

    マイホームに関するトピを立てたいけど
    最近多すぎと言われそう
    返信

    +17

    -1

  • 16. 匿名 2017/09/25(月) 14:33:41  [通報]

    クレヨンしんちゃん風に芸能人を描こう!
    自分が描けそうもないのに申請しても仕方ない
    返信

    +11

    -2

  • 17. 匿名 2017/09/25(月) 14:33:57  [通報]

    好きなだけ叩けるトピ
    ストレス発散したいひとの為に
    犠牲者が出るからやめた
    返信

    +5

    -4

  • 18. 匿名 2017/09/25(月) 14:34:01  [通報]

    詳しく書かないけど若い人向けの内容のトピ
    絶対マイナスくらうからやめた
    返信

    +7

    -5

  • 19. 匿名 2017/09/25(月) 14:34:45  [通報]

    子宮委員長はるの矛盾点を追及するトピ。
    心屋の矛盾を追及するトピ。
    追及ってか、ここがおかしいと思わない?トピ。
    返信

    +2

    -5

  • 20. 匿名 2017/09/25(月) 14:34:46  [通報]

    みんなとりあえず申請してみたらいいのに
    返信

    +20

    -0

  • 21. 匿名 2017/09/25(月) 14:34:58  [通報]

    パラレルワールドから来た人ってトピ
    否定派多いだろうけどきっといるはずだから・・・
    返信

    +17

    -5

  • 22. 匿名 2017/09/25(月) 14:35:08  [通報]

    管理人いじり系は立ったら面白そうだけど理不尽にアク禁されそうで怖いw
    返信

    +25

    -1

  • 23. 匿名 2017/09/25(月) 14:35:28  [通報]

    歌詞やタイトルの〇〇を××に入れ替える系のトピ
    このようなトピは好きだから自分なりに考えたけど、ウケなかったら残念だし…と思ってなかなか立てる気になれないです。こういうの思いつく人って頭いいなぁ。
    返信

    +6

    -4

  • 24. 匿名 2017/09/25(月) 14:35:36  [通報]

    良く「主が出てこない」とか「主逃げた」というコメントを見るので怖くてトピを立てられない。
    そんなにずっと張り付いていられないし。
    返信

    +66

    -2

  • 25. 匿名 2017/09/25(月) 14:35:42  [通報]

    【2世】在日外国人集まれ【3世】
    私が在日3世だから。
    生活保護とか在日特権とか、ほんとにあるのか知りたいw
    けど立てられない怖い。
    返信

    +26

    -11

  • 26. 匿名 2017/09/25(月) 14:35:42  [通報]

    小さな悪事。何かしらあると思うんだけと…
    返信

    +3

    -3

  • 27. 匿名 2017/09/25(月) 14:36:01  [通報]

    今のがるちゃんにウンザリしている人~、というトピ。
    他のトピでも「最近のがるちゃんつまんない」「面白いトピがない」ってよく見かけるから、だったらそれを丸ごとトピにしよう!…って、採用される訳がない笑
    返信

    +26

    -3

  • 28. 匿名 2017/09/25(月) 14:36:01  [通報]

    荒らしの男を撃退する方法を話し合うトピ
    返信

    +14

    -3

  • 29. 匿名 2017/09/25(月) 14:36:03  [通報]

    >>4

    みんなの旦那さんのイラストを描くトピ、最高に面白かったよね。
    返信

    +9

    -2

  • 30. 匿名 2017/09/25(月) 14:36:16  [通報]

    社内の噂話ってどんなのがありますか?
    純粋に疑問だったけど文字にするとゲスいな~と思ってやめた
    返信

    +8

    -1

  • 31. 匿名 2017/09/25(月) 14:36:21  [通報]

    >>26
    そういうトピ前にあった気がする
    返信

    +4

    -1

  • 32. 匿名 2017/09/25(月) 14:36:30  [通報]

    >>23
    面白そう!!
    返信

    +0

    -5

  • 33. 匿名 2017/09/25(月) 14:37:04  [通報]

    いろんな菊池風磨が見たい
    返信

    +4

    -6

  • 34. 匿名 2017/09/25(月) 14:37:04  [通報]

    警察に不信感を抱いたこと。
    こんな警官がいるからストーカー被害が無くならないんだろうな、と思った出来事があった時にトピをたてたくなった。
    真面目な警官のが多いのだろうけれど、大概警官も主観でしか動かない、面倒ごとには蓋をする輩がいる。
    警官って思ったほど信用出来ない。
    返信

    +18

    -2

  • 35. 匿名 2017/09/25(月) 14:37:05  [通報]

    「韓国のイメージ」
    何度かためらい、最後に申請してみたが承認されず
    返信

    +22

    -2

  • 36. 匿名 2017/09/25(月) 14:37:12  [通報]

    元旦那と復縁したいってトピ
    返信

    +1

    -4

  • 37. 匿名 2017/09/25(月) 14:38:21  [通報]

    納棺師・湯灌師やってる人集まれ!

    マイナーな仕事だから需要なさそうで躊躇った
    返信

    +5

    -2

  • 38. 匿名 2017/09/25(月) 14:38:24  [通報]

    ちらほら参加したいやつがあるw
    返信

    +20

    -1

  • 39. 匿名 2017/09/25(月) 14:38:42  [通報]

    湘南乃風「純恋歌」をガル民向けに替えるトピ
    返信

    +6

    -3

  • 40. 匿名 2017/09/25(月) 14:38:56  [通報]

    ガルちゃんへの要望を書くトピ
    返信

    +10

    -1

  • 41. 匿名 2017/09/25(月) 14:39:39  [通報]

    >>11
    ガル男は女のいないトピには行かなそうだな
    返信

    +15

    -2

  • 42. 匿名 2017/09/25(月) 14:39:56  [通報]

    本気で死んで欲しい人のイニシャルを書くと願いが叶うトピ
    返信

    +8

    -15

  • 43. 匿名 2017/09/25(月) 14:40:05  [通報]

    完母の友人に完母じゃないとって言われた話し。
    別に私は完ミ気にしてないんだけどな…
    返信

    +3

    -0

  • 44. 匿名 2017/09/25(月) 14:40:32  [通報]

    ここに書いてあるトピ請求してみるわ笑笑
    返信

    +28

    -0

  • 45. 匿名 2017/09/25(月) 14:40:51  [通報]

    >>44
    頼むわ
    返信

    +23

    -0

  • 46. 匿名 2017/09/25(月) 14:40:58  [通報]

    週末の怖い話トピ

    申請したし週末楽しみに待ってるけど立たない
    返信

    +9

    -1

  • 47. 匿名 2017/09/25(月) 14:41:00  [通報]

    痔トピ
    返信

    +7

    -2

  • 48. 匿名 2017/09/25(月) 14:41:11  [通報]

    ガルちゃんでの曲の年代別ランキング

    返信

    +1

    -2

  • 49. 匿名 2017/09/25(月) 14:41:35  [通報]

    お正月に、

    「ガルカルタを作ろう!絵札でも読み手でも」
    って申請しようと思ってたのに
    お正月ハッスルしちゃって忘れてた
    返信

    +9

    -1

  • 50. 匿名 2017/09/25(月) 14:41:57  [通報]

    >>39
    これ思い出した
    湘南乃風がガルちゃん向けに歌を作ったときにありがちな歌詞
    湘南乃風がガルちゃん向けに歌を作ったときにありがちな歌詞girlschannel.net

    湘南乃風がガルちゃん向けに歌を作ったときにありがちな歌詞ワンコに感謝

    返信

    +5

    -2

  • 51. 匿名 2017/09/25(月) 14:42:06  [通報]

    「色白イエベの人の愛用コスメトピ」
    そもそも色白ってワードですごい叩かれそうだし
    イエベって書くと「出たよイエベ、ブルベ」とか言われ
    結果、盛大に荒れそうだなと思ってやめました…
    ガルちゃんのコスメトピ本当に大好きだし参考になるから
    申請したいんですけど勇気ないです…
    返信

    +14

    -6

  • 52. 匿名 2017/09/25(月) 14:42:11  [通報]

    にほんかわうそはほんとうにいるのか
    返信

    +5

    -1

  • 53. 匿名 2017/09/25(月) 14:42:14  [通報]

    >>37
    葬儀社も入れて~
    返信

    +6

    -1

  • 54. 匿名 2017/09/25(月) 14:42:17  [通報]

    >>42
    とばっちりが多そう笑
    返信

    +15

    -1

  • 55. 匿名 2017/09/25(月) 14:42:40  [通報]

    年賀状について考える
    返信

    +6

    -1

  • 56. 匿名 2017/09/25(月) 14:43:05  [通報]

    >>42
    似たようなトピが昔たったけど削除されてた
    返信

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2017/09/25(月) 14:44:25  [通報]

    「過去に犯した犯罪」
    発覚し逮捕されれば、かなり重い刑罰が下されると思われる
    犯罪を犯したことがありますか? 具体的にやらかした犯罪
    をカミングアウトしてください・・・(*''▽'')/
    マイナスの嵐になるのは確実なのでお蔵入りとしました(°°;)
    立てたいけど、投稿をためらったトピ
    返信

    +7

    -6

  • 58. 匿名 2017/09/25(月) 14:46:28  [通報]

    >>56
    あれはイニシャルじゃなかったからね
    返信

    +5

    -1

  • 59. 匿名 2017/09/25(月) 14:47:20  [通報]

    スルースキルを養うトピ


    みんなでイラッとくるコメントを投稿し、それに対してプラス+もマイナスも-ゼロを目指そう!


    盛り上がらなさそうだと思ってやめた。
    返信

    +18

    -3

  • 60. 匿名 2017/09/25(月) 14:47:28  [通報]

    >>4
    いつもの例のガル子やガル男の画像が大量連発されるだけで終わりそう
    返信

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2017/09/25(月) 14:48:14  [通報]

    がるちゃん以外に見てるサイト。
    ガールズトピックス、2chなど見てる人もいそうだから。
    返信

    +8

    -1

  • 62. 匿名 2017/09/25(月) 14:50:03  [通報]

    食い意地張ってるお子さんをお持ちのお母さん
    ってトピ
    なんかすげー叩かれそうだからやめた
    返信

    +7

    -1

  • 63. 匿名 2017/09/25(月) 14:53:20  [通報]

    色々な浅野忠信か見たい!というトピ(好きなので)
    あまり人気がないので絶対「つまらない」「カッコ悪い」ってなりそうだからやめた…。
    返信

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2017/09/25(月) 14:54:29  [通報]

    >>47
    需要あるよ。
    立てたらいろんな情報交換できそう。
    返信

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2017/09/25(月) 14:55:21  [通報]

    >>62
    私独身だけど、かわいいトピだと思った。
    食い意地は子供時代あるものだし。たいていは。
    返信

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2017/09/25(月) 14:56:02  [通報]

    ジャニーズの彼女になったつもりで匂わせ投稿してみよう!


    ジャニオタがキレそうだからやめた
    返信

    +16

    -2

  • 67. 匿名 2017/09/25(月) 14:58:04  [通報]

    >>55
    私は両親の代わりに年賀状作成してるから、興味あるよ。
    めんどくさいから、シンプルな写真ポンと貼り付けただけの年賀状作りたいんだけど
    なんだかんだソフトでいろいろ手を加えて時間をかけてしまう。
    そして、ちょっと辟易してる。
    返信

    +4

    -1

  • 68. 匿名 2017/09/25(月) 14:58:18  [通報]

    >>66
    それ面白いよ。
    返信

    +5

    -2

  • 69. 匿名 2017/09/25(月) 15:00:42  [通報]

    >>35
    荒れそうではあるよね。
    サムゲタンとかだけでは済まない。
    日本に敵対的でない国なら、大丈夫そう。
    返信

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2017/09/25(月) 15:01:07  [通報]

    >>2そこまで書いといて…
    返信

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2017/09/25(月) 15:02:39  [通報]

    >>33さん
    私何回か申請したけどダメだった・・
    ガルちゃんでは悪口になりそうだな(T_T)
    純粋に風磨が好きなだけなんだけどなぁ~
    返信

    +2

    -3

  • 72. 匿名 2017/09/25(月) 15:03:56  [通報]

    これは引いた。。。
    家族や年配者の言葉

    子供のころ
    親戚のお兄さんがお見合いしたとき
    なかなか決まらずに祖母が
    手でも握って相手にはいと言われてこい
    みたいなこと言ってた

    仲人やっていた大叔母の話聞いたりしていたので
    結婚に対して夢も希望もなくなったトラウマあり

    返信

    +4

    -2

  • 73. 匿名 2017/09/25(月) 15:04:06  [通報]

    19>子宮系とか心屋とか。
    高額なセッション代を払おうとしてる人を食い止めたい。これからはまりそうになってる人も食い止めたい。
    良い方向に行けば良いけど、悪い方に行ってしまったら本とに辛くなるから。
    目が覚めてほしい。
    返信

    +4

    -2

  • 74. 匿名 2017/09/25(月) 15:05:58  [通報]

    同じトピ立ちすぎだよね
    映画の怒りもまた立ってる
    返信

    +13

    -0

  • 75. 匿名 2017/09/25(月) 15:07:27  [通報]

    >>1
    主さんが載せてる画像って、ふくごまめめのふくさんですか?
    似てるけど…ここに載せてるってことは違うのかな?
    返信

    +1

    -2

  • 76. 匿名 2017/09/25(月) 15:11:21  [通報]

    浜崎あゆみが引退発表するときに出しそうなコメントを予想しよう、ってトピ


    TAのみんなへ。
    いろいろ憶測で書かれちゃうから、TAだけには真実を知らせておくね。
    実はもう何年も前から両耳が聞こえないんだ。
    ここ数年はドクターストップを無視して毎日何錠も薬を飲んで、自分を奮い立たせてトレーニングしてきて、あゆの限界はとっくに越えてる。
    それでも最高のステージを完成させるためにひたすら走り続けてきた。

    けど、いつからか自分で自分を誤魔化せなくなってきて。自分ではどうにもならない壁にぶち当たってしまったの。
    だから引退じゃなくて、浜崎あゆみ第1章の完結。
    サヨナラは言わないよ。
    またいつか一座と共にこの最高のステージに戻ってくるんだ!
    あゆがいつか戻って来られるように、みんなでお願いしよう。
    その時は聖地で会おう!それまでbye bye☆

    2018.01.01 ayumi hamasaki

    #WATI #あゆ引退#最高の仲間#ichiza#浜崎あゆみ


    みたいな。
    安室と正反対なこと言いそうと思って。
    長いし採用されなさそうと思ってやめた(笑)
    返信

    +10

    -1

  • 77. 匿名 2017/09/25(月) 15:13:29  [通報]

    >>76
    あなたの性格の悪さが存分に出てていいと思う
    返信

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2017/09/25(月) 15:13:56  [通報]

    新着トピの(30日以内の書き込めるトピ)で、もう動きがないトピに書き込みしてこよう!ていうトピ

    (そのコメント画像を載せるというトピ)

    無意味すぎると思ってやめた!
    返信

    +9

    -0

  • 79. 匿名 2017/09/25(月) 15:20:17  [通報]

    とりあえず申請してみようよ
    しつこく申請しても採用されないけど、それでも申請
    返信

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2017/09/25(月) 15:21:02  [通報]

    がるちゃんプロデューサーになる。どんな番組作る?
    返信

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2017/09/25(月) 15:22:24  [通報]

    >>59
    私も似たようなので
    釣りっぽいトピ主になりきるトピ

    昨日1位だった、釣りっぽいトピみて申請しようかなと思ったけど、やめた笑
    返信

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2017/09/25(月) 15:25:36  [通報]

    主です。
    みなさんのコメント読ませてもらっています。
    面白そうなトピが多くて、ぜひ立ててもらいたいですが
    叩かれたりすることとかを考えると躊躇しますよね。

    私も普通のトピを立てたつもりでも、
    一部の人に人格攻撃されたりしたこともありました。
    でも、かばってくださる方もいたのでありがたかったです。
    ただ、叩かれると分かっているので攻めたトピを立てるのは躊躇してます。

    あと、少数の人にしか当てはまらないトピは採用されなさそうで
    投稿に躊躇してしまいますよね。
    でも、そういったものは多くの人がいろんな世界を知れるトピでもあるとは思います。

    >>75
    トピ画のイメージで、壁から見てる猫を検索してたら出てきた猫ちゃんです。

    返信

    +8

    -0

  • 83. 匿名 2017/09/25(月) 15:29:04  [通報]

    映画のユリゴコロについて語りたいトピ申請してるのに承認されないー( ´・ω・` )

    語りたい。。
    返信

    +1

    -1

  • 84. 匿名 2017/09/25(月) 15:31:08  [通報]

    「今だったら炎上してがるちゃんにトピが建つかもしれない黒歴史トピ」

    ネット上でもリアルでも。

    私は10年ほど前に接客業で客と大喧嘩した。
    全国的に有名で高級な所で、SNS等で拡散されたら一生隠れて生きなければならなかった…かもしれない。
    もちろん向こうも相当怒ってたけど、その時は酔っていたのでシラフは凄く良い人なんだと思う。
    本社に苦情も入れられずに何事も無かった。

    今だったら直接苦情を入れなくてもSNSのたった一行で私を殺せる…。
    返信

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2017/09/25(月) 15:37:58  [通報]

    不倫経験者達の集い。

    絶対にマイナスだらけになると分かっているから立ててないです。
    色んな話も聞きたいなと単純な好奇心からです。
    返信

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2017/09/25(月) 15:44:44  [通報]

    ムカツク上司
    愚痴り大会
    ストレス発散
    日頃思ってる感じてる事
    返信

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2017/09/25(月) 15:51:18  [通報]

    >>78だけど、暇だしトピ申請してみたわw
    不採用だろうけどw
    立てたいけど、投稿をためらったトピ
    返信

    +10

    -1

  • 88. 匿名 2017/09/25(月) 15:57:05  [通報]

    不特定だから
    試しに出したらいいのに

    返信

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2017/09/25(月) 16:06:55  [通報]

    昨日も今日もトピ申請してるけど採用されない。
    不採用なのは仕方ないと思えるけど、同じようなトピがあとで採用されてるのを見ると凹む。
    でも、このトピ見てまた申請してしまった笑
    全く別トピだけど。
    返信

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2017/09/25(月) 16:09:07  [通報]

    >>1
    似たようなトピ立ってるよ。
    新着確認してみて!

    返信

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2017/09/25(月) 16:14:15  [通報]

    立てたいトピあるけど、時期をみてるものはある。
    返信

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2017/09/25(月) 16:17:33  [通報]

    姉妹、兄弟間の嫉妬について

    実家が昔からお金に困ってたけど、私は運良く割とお金に余裕があるとこに嫁げたんだけど
    それから姉と兄の嫉妬がすごくて悩んでた時に申請しようとした
    嫉妬する側なら何も言われなさそうだなとは思ったけどね
    返信

    +5

    -2

  • 93. 匿名 2017/09/25(月) 16:23:42  [通報]

    いろんな泉ピン子が見たい
    返信

    +4

    -2

  • 94. 匿名 2017/09/25(月) 16:33:05  [通報]

    ひたすら欲求不満を溜め込んでるんでエロいトピが立って欲しい。

    最近の下ネタトピは「レス」とか「セフレ」とか「不倫」ばかりでつまらない。
    純粋にオナニーやAVネタとか語りたいw
    あとレズの人にどんなセックスしてるか聞きたい!
    返信

    +6

    -2

  • 95. 匿名 2017/09/25(月) 16:37:17  [通報]

    小姑の小言

    嫁が参加してすごーく文句言われそうだからやめた!
    返信

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2017/09/25(月) 16:46:33  [通報]

    こんなガル民にはなりたくない

    何となく、こういうトピ立てる人みたいなコメント来そうだと思ったから(笑)
    返信

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2017/09/25(月) 16:54:37  [通報]

    >>84
    すごく気になる\(^o^)/
    返信

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2017/09/25(月) 16:58:09  [通報]

    凶悪犯罪を語ろう
    返信

    +3

    -1

  • 99. 匿名 2017/09/25(月) 16:59:27  [通報]

    安室奈美恵vs浜崎あゆみ

    ファン同士で比べるなといいつつ
    結局は比べて騒いでいるから
    いっそのこと両方のファンで
    心ゆくまで語り倒せばいいのに
    返信

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2017/09/25(月) 17:02:43  [通報]

    「あなたが考えた完全犯罪」
    推理小説って思わぬ偶然やうっかりでアリバイ崩れるから
    こうすれば完全犯罪だったんじゃない?って子供の頃よく考えてたから
    返信

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2017/09/25(月) 17:26:17  [通報]

    子供の教育方針。

    私も旦那も同じ大学(いわゆる難関国公立大)卒なんだけど、
    私は小学生からコツコツ努力して入れたタイプ、
    旦那は高校3年生のときだけ頑張って入ったタイプ。

    揉めるまで行かないけど、子供の教育をどうすればいいか悩みます。
    例えば私は、小さい頃から子供が宿題するときには側について親も何かしら勉強したほうがいいんじゃないかと思うけど、
    旦那は「そんなんほっときゃやる」と。

    皆さんどうされてますか的なトピを立てたいですが、「そんなん子供による、以上」「そんなことも分からず子育てするの?」みたいに叩かれそうで怖いです(;・∀・)
    返信

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2017/09/25(月) 17:29:39  [通報]

    >>76
    浜崎あゆみはそんな優しそうな知的な文章は書けないと思うよwあの人のおかしさを真似するのは難しそうだけど、面白そうなトピだと思います。
    返信

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2017/09/25(月) 17:59:38  [通報]

    >>66
    絶対面白いw
    返信

    +5

    -1

  • 104. 匿名 2017/09/25(月) 18:41:19  [通報]

    >>37
    主です。

    葬儀関係のトピ立ちは37さんの投稿ですか?
    トピ立ちして良かったです。
    私もトピ内容に興味がありますので、ぜひ見てきます。
    返信

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2017/09/25(月) 18:45:32  [通報]

    男になりきったつもりで書き込むトピ。

    でも例文を書いてみたらキモくてオェーになったw
    ここだと批判は書きやすいけど、それ以外を他人になったフリで書くのはこっ恥ずかしくて気持ち悪い。
    返信

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2017/09/25(月) 18:47:32  [通報]

    >>101
    とても有意義なトピだと思います。

    子供の教育方針で離婚する家庭もあったりするので
    教育方針の夫婦のすりあわせは早めに真剣に考えた方が良いですよね。
    先輩夫婦の意見などがあればこれからにとても参考になりますよね。
    と言っても、私は独身なのですが。
    良いトピだと思います。

    私の勝手なガルちゃんのイメージですが
    「みなさんの家の教育方針を教えてください」より
    「夫と教育方針が合わない!」みたいなちょっと強烈なタイトルの方が
    採用されやすそうですよね。
    でも、タイトルが攻めてると主が叩かれやすいので、難しいですよね。
    返信

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2017/09/25(月) 18:49:21  [通報]

    >>99
    それは良いかもしれない。
    きちっと戦うというのも必要かも。

    私的にはどっちも時期はずれてるけど好きな時がありました。
    返信

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2017/09/25(月) 18:50:48  [通報]

    >>95
    そのトピ見てみたいよ。
    返信

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2017/09/25(月) 19:00:17  [通報]

    体型隠しの必殺技!

    痩せろって言われて終わりそうだから申請してない(笑)
    返信

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2017/09/25(月) 19:57:31  [通報]

    痔アンド便秘 慰めトピ
    返信

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2017/09/25(月) 20:39:40  [通報]

    てか、採用されない!!
    返信

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2017/09/25(月) 21:16:54  [通報]

    現在不倫中で幸せな方。
    マイナスの嵐だと思うけど、私はつい最近不倫デビューをし、最高に幸せです。
    返信

    +0

    -3

  • 113. 匿名 2017/09/25(月) 21:51:14  [通報]

    自分の個人的な恋愛相談。
    返信

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2017/09/25(月) 22:03:31  [通報]

    >>11
    それ絶対ガル男の人口が増えちゃうよww
    やばい
    返信

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2017/09/25(月) 22:10:29  [通報]

    田んぼの風景とか、米作り、収穫作業の手間とか、米についての謎や知識を出し合うトピみたいな。
    米農家さんに感謝しながら情報交換しましょうという…
    返信

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2017/09/25(月) 22:11:28  [通報]

    >>11
    私も思いました。
    ガル男はなにをしたくてここにきてるのか、ガル男への質問トピ!
    返信

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2017/09/25(月) 22:14:27  [通報]

    >>17
    あ〜私が思ったのと似てるー!
    【気の弱い人は】煽ったり煽られたりするのが好きな人のためのトピ【閲覧禁止】
    こんなかんじ
    返信

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2017/09/25(月) 22:18:14  [通報]

    >>42
    自分と同じイニシャルを見つけてしまったら発狂しそう
    返信

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2017/09/25(月) 22:19:34  [通報]

    姑より、旦那の兄弟の配偶者がヤバそうな人のためのトピ、とか
    返信

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2017/09/25(月) 22:23:52  [通報]

    >>101
    おもしろいトピだと思います。
    >>106さんの提案のように、トピタイを工夫して申請されたらどうですか?
    ただ、最終学歴(難関国公立大)は省いた方がいいかもしれませんよ。
    教育方針よりそこに噛みつかれそう。

    子供の教育方針をご夫婦で話し合いますか?
    うちは夫婦で教育方針が違います。夫はどちらかというと子供の自主性に任せるタイプです。
    みなさんのお宅はどうですか?
    それで揉めたりしますか?

    くらいに留めて置くのがいいかなと思います。
    ガルちゃん民て、何が沸点でどこに導火線があるのか様々なので、気を使いますよね。

    トピ立つといいですね。

    返信

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2017/09/25(月) 23:46:30  [通報]

    トピを教えあうトピ

    ○○なトピを探してます。
    憂鬱な気分なので面白いトピを教えて下さい。
    勇気が出るトピはないですか?
    ○○な私にオススメのトピを~
    一番参考になるコスメトピ~

    などなどコメントしたら、誰かが教えてくれるトピ。あまり需要無いかな?
    返信

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2017/09/26(火) 00:02:12  [通報]

    最近は立ってもあまり伸びない…
    立てるのやめて他のトピで書き込む回数が多くなりました


    返信

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2017/09/26(火) 03:19:22  [通報]

    たまに、男の視点で意見を聞きたいときにガル男でもいいから本音が聞ける場所があるのもいいかも、と思うことがないわけでもない。
    返信

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2017/09/26(火) 04:25:39  [通報]

    『忘れられない世界の猟奇殺人鬼』

    前に『世界の猟奇殺人鬼について語ろう』で申請したんだけど却下されたし、悪趣味!って怒られるかなと思ってやめました
    返信

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2017/09/26(火) 11:20:13  [通報]

    日本にシリアルキラーはいますか?
    っていうトピ
    返信

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2017/09/26(火) 14:44:49  [通報]

    風俗、AV、援交
    やってるもしくは
    やってたけどバレてない人集合
    返信

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2017/09/26(火) 15:32:45  [通報]

    恨まれてる人、大集合!

    私は姉に恨まれてます。ヒシヒシと感じたこと語りあいませんか?

    絶対荒れるから止めた。
    返信

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2017/09/27(水) 02:09:58  [通報]

    ガル男バー。
    ガル男がイケメン芸能人に扮してジェントルメンな対応でガルちゃん民をもてなしてくれる。
    ガルちゃん民もそこではレディーでいなくてはいけない。
    返信

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2017/09/27(水) 10:43:15  [通報]

    洗濯洗剤の効力を上げるために何かしてますか?

    液体洗剤では汚れ落ち度が悪い気がして粉洗剤に変え、まずは洗剤と水だけで撹拌して充分泡立ててから衣類を投入してる。
    汚れ落ちは幾分良くなった気はするけれど、洗濯機を余計に稼働させすぎてる気がして壊れるの早そうで(´Д` )

    どうしてるか聞いてみたいけど、全く伸びなさそうなので申請する気にならず。
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード