ガールズちゃんねる

18時以降食べないダイエットを頑張るpart2

221コメント2017/10/18(水) 22:09

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/09/25(月) 12:16:18 

    結構前にあったトピのpart2を立ててみました!
    18以降食べないというシンプルなダイエットです。水分はお茶、水などなら摂って平気です。
    みんなで頑張って理想の自分に近づきましょう!
    返信

    +87

    -4

  • 2. 匿名 2017/09/25(月) 12:17:11  [通報]

    妊娠中ですが、すでに2人目出産した時の体重に近いです。
    わたしも18時以降取らないように頑張ります。
    返信

    +8

    -50

  • 3. 匿名 2017/09/25(月) 12:17:23  [通報]

    返信

    +10

    -59

  • 4. 匿名 2017/09/25(月) 12:17:24  [通報]

    18時以降食べないダイエットを頑張るpart2
    返信

    +37

    -8

  • 5. 匿名 2017/09/25(月) 12:17:28  [通報]

    職場の目上の人からの食事の誘いどうやって断るん?難しくない?
    返信

    +61

    -4

  • 6. 匿名 2017/09/25(月) 12:17:30  [通報]

    はい、頑張ります!
    返信

    +12

    -1

  • 7. 匿名 2017/09/25(月) 12:17:48  [通報]

    >>2
    いや、妊婦さんは無理しないで!
    赤ちゃん優先に。
    返信

    +161

    -2

  • 8. 匿名 2017/09/25(月) 12:18:03  [通報]

    カマンベールのベーコン包み
    18時以降食べないダイエットを頑張るpart2
    返信

    +174

    -21

  • 9. 匿名 2017/09/25(月) 12:18:34  [通報]

    私も子どもと夕飯を4時半過ぎからゆっくり食べて5時過ぎに食べ終わり以降は何も食べない生活を6年ほど続けてますが本当にいいですよ。
    太らない‼︎‼︎
    返信

    +196

    -7

  • 10. 匿名 2017/09/25(月) 12:19:05  [通報]

    帰ると6時は必ず過ぎるな〜
    返信

    +97

    -2

  • 11. 匿名 2017/09/25(月) 12:19:14  [通報]

    トピ主です!採用されて嬉しいです。
    先日ガルちゃんのおかげで暇食いを辞められるようになりました。
    みんなで頑張りましょう(*´•ω•`*)
    返信

    +48

    -3

  • 12. 匿名 2017/09/25(月) 12:19:18  [通報]

    道端アンジェリカもやってるらしい
    18時以降食べないダイエットを頑張るpart2
    返信

    +16

    -16

  • 13. 匿名 2017/09/25(月) 12:19:53  [通報]

    >>8
    誘惑しててワロタ
    返信

    +131

    -3

  • 14. 匿名 2017/09/25(月) 12:20:06  [通報]

    昼間の会社勤めしてたら、朝と昼食べて夜を抜くしかない。
    返信

    +111

    -1

  • 15. 匿名 2017/09/25(月) 12:20:08  [通報]

    2人目を出産してから一年、体重はあっという間に戻ったのですが体型が戻らない。なぜ( ; ; )
    返信

    +17

    -2

  • 16. 匿名 2017/09/25(月) 12:20:18  [通報]

    お腹空いたら炭酸水飲むといいよ。
    返信

    +44

    -1

  • 17. 匿名 2017/09/25(月) 12:21:52  [通報]

    裸になって鏡で自分の身体を見ると食欲なくなります。
    返信

    +78

    -4

  • 18. 匿名 2017/09/25(月) 12:21:54  [通報]

    8月から、15時以降食べないダイエットしてます!
    いわゆる八時間ダイエットてやつ。
    10キロ減りました~。
    便秘が解消されて、お肌もすべすべ。
    まだまだ頑張ります!
    返信

    +190

    -0

  • 19. 匿名 2017/09/25(月) 12:21:58  [通報]

    家に着いたら18時過ぎてる…
    それから夜ご飯作ります
    なので私には無理だな。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
    返信

    +104

    -1

  • 20. 匿名 2017/09/25(月) 12:22:01  [通報]

    実質これが出来たら、8時ダイエットも兼ねる状態になるよね?
    返信

    +48

    -3

  • 21. 匿名 2017/09/25(月) 12:22:19  [通報]

    5年くらい18時以降食べない生活してるけど胃が休まるから肌にもいいよ!
    返信

    +48

    -1

  • 22. 匿名 2017/09/25(月) 12:22:47  [通報]

    仕事から帰って、ご飯つくつてたぺる頃には、20時近くになってる
    …無理じゃん!!
    返信

    +100

    -0

  • 23. 匿名 2017/09/25(月) 12:23:49  [通報]

    マイナスさんは太ってる人?
    返信

    +10

    -13

  • 24. 匿名 2017/09/25(月) 12:25:38  [通報]

    先に食べたいけど、夫と毎日ご飯を食べながらコミュニケーションとってるから難しいな…。痩せたい!
    返信

    +93

    -4

  • 25. 匿名 2017/09/25(月) 12:26:14  [通報]

    18時以降を意識してないけど、今8時間ダイエットしてるから自然と18時までにご飯終わってる(*_*)
    ちなみに、暇があればバランスボール乗って、1時間犬の散歩がてら歩いて、1ヶ月で2キロ減りました(*^^*)
    返信

    +42

    -1

  • 26. 匿名 2017/09/25(月) 12:28:09  [通報]

    18時に食べ終わって 19時にお風呂に入って 20時から勉強して 23時からZEROを観て寝るかな〜
    出来るかな‥‥ 観たいテレビは録画してお休みの日に一気に観る。
    やってみっかな 笑笑
    返信

    +44

    -2

  • 27. 匿名 2017/09/25(月) 12:29:00  [通報]

    18時以降何日か続いたと思ったら
    職場の人から、帰りご飯行こうとお誘い・・・の繰り返し
    返信

    +18

    -1

  • 28. 匿名 2017/09/25(月) 12:30:13  [通報]

    夜食べない系ダイエットをすると真夜中に目が覚めて冷蔵庫を漁ってしまう私には無理だわ。

    食べなくても眠れる人が羨ましい。
    返信

    +106

    -0

  • 29. 匿名 2017/09/25(月) 12:31:02  [通報]

    お酒もダメよね?痩せないやつの愚問か・・・・

    禁酒ダイエットってことにも
    なるわけだ。。。。
    返信

    +24

    -0

  • 30. 匿名 2017/09/25(月) 12:35:56  [通報]

    >>9
    子どもの歳に寄るのかもしれないけど、学校行き始めたらキツくない?
    返信

    +78

    -0

  • 31. 匿名 2017/09/25(月) 12:36:25  [通報]

    仕事から帰宅したら19時。
    無理…(´;ω;`)
    返信

    +40

    -0

  • 32. 匿名 2017/09/25(月) 12:39:34  [通報]

    仕事の拘束時間が長すぎて、18時以降食べないとか無理なんですが。
    返信

    +37

    -1

  • 33. 匿名 2017/09/25(月) 12:42:51  [通報]

    家族がいるから18時以降は無理なんだけど、最近一キロ太ったから気を引き締めよう。
    クリスマスや正月もやって来るしね。
    ここで歯止めをかけねば。
    返信

    +11

    -4

  • 34. 匿名 2017/09/25(月) 12:42:54  [通報]

    無理な人はいちいち書き込みするのおかしいよ。
    ここは18時以降食べないで頑張ろうってトピなんだから。
    仕事あっても夕飯食べないでダイエット成功してる人もいるし、理由たらたら言ってたらいつになっても痩せないよ
    返信

    +129

    -16

  • 35. 匿名 2017/09/25(月) 12:44:38  [通報]

    9時すぎたら
    餓死するんじゃないかと思うくらい
    お腹がすく
    返信

    +37

    -2

  • 36. 匿名 2017/09/25(月) 12:45:42  [通報]

    産後1年2ヶ月。
    産後のストレスと完母の恐ろしいほどの食欲で妊娠前より+10kg。今日から頑張ります!!
    返信

    +36

    -2

  • 37. 匿名 2017/09/25(月) 12:47:17  [通報]

    >>12
    こいつガリガリで魅力ないのに
    返信

    +7

    -8

  • 38. 匿名 2017/09/25(月) 12:51:00  [通報]

    >>17

    うちの姿見だとそんなに太ってないから安心してたのに、デパートの鏡見てびっくり。思ってたより3割増しで太ってた。
    いろんなところの鏡を見るのがおすすめだよ。小宮流。
    返信

    +60

    -4

  • 39. 匿名 2017/09/25(月) 12:51:30  [通報]

    18時ごろに食事終了をしてもう少しで4ヶ月、運動も併せているので12kg減りました(*´∀`*)
    1日のトータル1500カロリー目安なのでストレスもありません。
    これからも続けます(*´∀`*)
    返信

    +62

    -2

  • 40. 匿名 2017/09/25(月) 12:52:23  [通報]

    つくづく思うのが痩せるには時間とお金が必要。よって貧乏人は無理な気がする。お肉お魚より野菜は高いし仕事の拘束時間が長い人にはジムに行って運動も難しい18時以降に食べないって事は実質1日2食。お昼食べて次の日の朝まで保つかな私( ̄~ ̄;)
    返信

    +41

    -6

  • 41. 匿名 2017/09/25(月) 12:52:34  [通報]

    今患ってるのにカマンベールチーズが止まらない。
    返信

    +5

    -1

  • 42. 匿名 2017/09/25(月) 12:52:35  [通報]

    参加します!頑張るぞー!!
    返信

    +19

    -0

  • 43. 匿名 2017/09/25(月) 12:52:48  [通報]

    18時以降ほとんどたべないけど、昼ごはん食べて速攻寝てしまうから全然痩せない
    返信

    +29

    -0

  • 44. 匿名 2017/09/25(月) 12:53:09  [通報]

    >>37

    アンジェリカさんは、ちょっと前にテレビで見た時は激太りしてたよ。
    ちっともガリガリでなかった。
    この人は仲間だよ。
    返信

    +18

    -1

  • 45. 匿名 2017/09/25(月) 12:55:54  [通報]

    13時以降に固形物を食べないようにするのを約2〜3年やってるけど(軽いつまみ食いみたいなのはする)、
    一番体重が重い時から25キロくらい痩せたよ。
    ただ一生続けないとリバウンドするだろうから気をつけないといけないけど。
    返信

    +34

    -0

  • 46. 匿名 2017/09/25(月) 12:57:13  [通報]

    18時以降に食べないというかた、だいたい何時に就寝してる?

    私は心が弱くて夕方はオヤツ食べちゃう
    夕食は20時かな
    寝るのは午前1時くらい

    最近、脇腹あたりがプヨってるから、少し動かないとマズイなーと思ってる
    返信

    +21

    -0

  • 47. 匿名 2017/09/25(月) 12:57:52  [通報]

    参加します!
    夜の外食のお付き合いはどうしたらいいんですか?(⌒-⌒; )
    返信

    +5

    -2

  • 48. 匿名 2017/09/25(月) 13:02:43  [通報]

    主婦の方は他の家族のご飯どうしてますか?
    返信

    +6

    -1

  • 49. 匿名 2017/09/25(月) 13:04:29  [通報]

    えっ!!
    私 無意識に 子供と一緒に午後6時までに夕飯済ませてる生活になってるけど…
    痩せないよ?
    むしろ太ってるが…!!笑笑
    返信

    +61

    -4

  • 50. 匿名 2017/09/25(月) 13:05:14  [通報]

    私も専業主婦なので午後6時までに自分の夕食はすませて、以降は、ウィルキンソンの水、寝る前に飲むタイプのコラーゲン8カロリーしか口にしません。
    この生活10年続けて、まったく太らないし、おやつまではわりとなんでも食べてるのでストレスもないし、肌の調子もいいですね。
    返信

    +26

    -2

  • 51. 匿名 2017/09/25(月) 13:06:43  [通報]

    >>47
    その日だけは食べたら?
    そんな頻繁に誘われるわけでもないですよね?
    もし、月の半分は夕食のお付き合いがあるなら、8時間ダイエットのほうが向いてると思いますよ。
    返信

    +14

    -0

  • 52. 匿名 2017/09/25(月) 13:07:28  [通報]

    >>34
    18時以降に仕事から帰宅するので無理ってコメした者です。
    確かにトピズレでした、ごめんなさい。
    仕事あっても夕飯食べないでダイエットするというのは危なそうなので出来ません。
    その分、夕飯のバランス考えるのと室内運動してます。
    返信

    +18

    -2

  • 53. 匿名 2017/09/25(月) 13:09:30  [通報]

    専業主婦とか学生さん用ダイエットよね
    18時以降食べないのは事実上無理
    帰ったら19時回ってる
    返信

    +43

    -5

  • 54. 匿名 2017/09/25(月) 13:14:04  [通報]

    >>47
    18時以降食べないダイエットじゃなくて、酵素置き換えダイエットしてた時、
    外食の時だけはガッツリ食べてましたよ。
    普段から体整えてたら太りませんから、18時以降食べないダイエットでも、続けてたら体は安定してるので1食くらいは大丈夫。その後ズルズルさぼりぐせがつかなければ。
    返信

    +9

    -0

  • 55. 匿名 2017/09/25(月) 13:14:30  [通報]

    これやると、2カ月でどのくらい減るの?
    返信

    +1

    -3

  • 56. 匿名 2017/09/25(月) 13:14:53  [通報]

    >>53
    私も普通にお勤めして
    家族の夕食は作らなきゃいけない
    けどやってますよ
    お昼のお弁当はしっかり食べて
    帰ってから、トマトジュースコップ
    一杯のみとか…
    ガチガチに考えずに夜控える位に
    考えて見ては…
    10日続いてますが、なんとなく
    お腹周りのお肉が減ってきました
    返信

    +21

    -3

  • 57. 匿名 2017/09/25(月) 13:16:00  ID:MA23VzVLA2  [通報]

    半年で約10kg痩せたけど、朝昼はそれなりに好きに食べて夜は控えめに、筋トレや有酸素運動を無理なくするというので痩せた。食事も大切だと思うけどやっぱり運動は必要不可欠。痩せてからは満腹な状態より腹六分目とか七分目で満足感得られるからあまり食事は気にしなくなった。
    返信

    +11

    -1

  • 58. 匿名 2017/09/25(月) 13:17:42  [通報]

    時間的に無理だから20時以降食べないようにしてる。それでも痩せたよ〜
    返信

    +7

    -2

  • 59. 匿名 2017/09/25(月) 13:18:10  [通報]

    >>34
    それって昼休憩以降、水分しか取らないってこと??それで痩せてもダイエット成功とは言えないような…
    返信

    +8

    -6

  • 60. 匿名 2017/09/25(月) 13:18:11  [通報]

    18時以降炭水化物はやめとく、くらいしかできないわあ
    返信

    +10

    -1

  • 61. 匿名 2017/09/25(月) 13:19:33  [通報]

    18時以降食べなくて、みんな何時に寝るの?
    腹ペコで胃が痛くなる私は無理かな…
    返信

    +13

    -0

  • 62. 匿名 2017/09/25(月) 13:23:39  [通報]

    お腹が減って眠れなくなる、もしくは途中で目が覚めて眠れなくなる!
    どーしてんのみんな…無理なんだけど
    返信

    +11

    -0

  • 63. 匿名 2017/09/25(月) 13:24:29  [通報]

    18時までに米抜きで食べるようにしてるけど、酒飲んでるから痩せない…
    産後太りの壁大きいな…
    返信

    +5

    -1

  • 64. 匿名 2017/09/25(月) 13:26:46  [通報]

    妊娠出産で太って現在妊娠前より15キロ重い
    子ども4才
    朝ごはん食べない、昼間はパートに出てて休憩も短いしでせんべい一枚って感じのお昼ご飯。
    夜は遅くても18時〜19時には食べ終わってるけどまっっっっったく痩せない!!!
    夜もドカ食いするわけでもないのに。
    妊娠前はすごいいっぱい食べてたのに全然太らなかったのに
    歳かな〜
    返信

    +8

    -2

  • 65. 匿名 2017/09/25(月) 13:27:33  [通報]

    18時以降食べない~は、就寝時まで間があくから逆流性食道炎の人にもオススメ。
    返信

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2017/09/25(月) 13:28:25  [通報]

    夜勤してるから夜は会社でヨーグルトのみ。
    朝になるとお腹減っこんでるのが嬉しい
    まあお腹は空くけど・・・
    返信

    +8

    -0

  • 67. 匿名 2017/09/25(月) 13:29:01  [通報]

    胃が強いか空腹でも眠れる体質の人しかできないダイエットな気がする
    返信

    +13

    -0

  • 68. 匿名 2017/09/25(月) 13:29:36  [通報]

    いつも遅くても5時半頃に食べていました(*^^*)結構しっかり食べても確かに太らなかったなぁ。
    仕事を変えてから帰りが7時に近いので軽めのスープとかにしてますが、6時以降でも痩せましたよ\(^o^)/
    返信

    +7

    -2

  • 69. 匿名 2017/09/25(月) 13:31:55  [通報]

    やっぱりみんな努力してるんだね。
    私も本当に本気だそう。
    返信

    +31

    -2

  • 70. 匿名 2017/09/25(月) 13:31:55  [通報]

    21時以降は食べないと決めてるけど18時は厳しいなぁ
    20時に変えてみようかな
    でも、18時じゃなきゃ意味ない?
    返信

    +12

    -0

  • 71. 匿名 2017/09/25(月) 13:44:13  [通報]

    仕事帰ってくるの遅いとか、夜食べないのムリとか言ってる人痩せる気ないならトピこなきゃいいのに
    例えば仕事が17時に終わるならおにぎりやサラダチキン持ってって仕事終わり帰宅前に食べるとか、自分の生活スタイルに合わせて工夫できないなら一生デブでいなよ
    返信

    +36

    -11

  • 72. 匿名 2017/09/25(月) 13:45:16  [通報]

    18時以降は米食べずに、納豆とか豆腐のみにして半年で10キロやせた。
    返信

    +18

    -0

  • 73. 匿名 2017/09/25(月) 13:52:25  [通報]

    >>71デブと決めつけw見下さないと気が済まないのかな?まあ言いたいことはわかるけど言い過ぎだよ
    返信

    +16

    -22

  • 74. 匿名 2017/09/25(月) 13:58:47  [通報]

    寝る時間がでてますが、18時に食事がおわり 23時までに寝るようにしてます。
    22時頃からヨガを30分ほどやってから寝ると快眠にもなるし体も温まるしいいです。
    返信

    +8

    -1

  • 75. 匿名 2017/09/25(月) 14:12:06  [通報]

    >>71
    それ普通に書いてあげたらいいんじゃないの?
    18時以降水とお茶以外ダメってトピに書いてあるから「それなら無理」って人がコメしてるだけなんだから。

    それは無理でも普通に軽食にしてる人くらいたくさんいるだろうし、18時以降に水分しか摂取してはいけないが守れないってのは言い訳ではなく、生活リズムの違いだからおかしくないよ。

    56さんみたいな書き方したらいいじゃん。18時までに食事が終わらなくても、その分軽く食べるくらいに考えて一緒に頑張りましょうって言い方じゃダメなの?
    カリカリして人にぶつけちゃうなら、ダイエットお休みするのも大事だよ。
    返信

    +22

    -11

  • 76. 匿名 2017/09/25(月) 14:12:42  [通報]

    18時(前に夕飯を食べ終える)以降
    食べないってやってたけど、
    夕飯が間に合わない日もあったから、
    19時(前に夕飯を食べ終わる)以降
    食べないに変えたら、約1年続いてる。

    夜中にグーグーお腹がなると嬉しいし、
    朝ご飯が楽しみになる!
    返信

    +23

    -0

  • 77. 匿名 2017/09/25(月) 14:15:34  [通報]

    >>73
    ダイエットトピに来るなら本人的にデブなんじゃないの?
    返信

    +6

    -7

  • 78. 匿名 2017/09/25(月) 14:19:30  [通報]

    >>75
    もはや「18時以降食べないダイエット」ではないね
    別トピたててみたら?
    返信

    +11

    -7

  • 79. 匿名 2017/09/25(月) 14:49:22  [通報]

    >>71体脂肪率20%で
    あともう少し体脂肪率と体重減らしたい程度の普通体型ですが

    それでも18時以降食べないのは
    私には辛過ぎて続けられません。
    返信

    +4

    -8

  • 80. 匿名 2017/09/25(月) 15:01:57  [通報]

    主さん 前回のトピ参加してた方ですか?
    同じトピ主さんかなと思って開いてみましたが 違うかな、、
    返信

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2017/09/25(月) 15:03:56  [通報]

    辛い、できない、軽くなら食べていいとかいう人はモチベ下がるから他でやって?
    ここは18時以降食べないでダイエットしようっていうトピなんだし、ここだけでも意識下げるようなこと言わないでよ。
    一つのことも守れない人はダイエットなんてできないよ
    自分で決めたことなら尚更。
    返信

    +38

    -5

  • 82. 匿名 2017/09/25(月) 15:04:35  [通報]

    1ヶ月後に結婚式を控えてるので私も今日からがんばります!!
    返信

    +14

    -1

  • 83. 匿名 2017/09/25(月) 15:08:54  [通報]

    前回のトピ参加してました
    結論から申し上げると ただ18時までに食べ終わるだけでは それ以上太りはしないけど痩せもしません
    並行して 食生活の改善や運動など 何かやらないと ダイエットしてるのに痩せない〜!と イラッとして終了です(^^;;
    返信

    +23

    -1

  • 84. 匿名 2017/09/25(月) 15:11:32  [通報]

    >>80さん
    トピ主です!すいません、前のトピでは参加出来ていないので違います。
    たまたまダイエットの過去のトピみていてたらあったのでpart2立ててみました(´◉ω◉` )
    返信

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2017/09/25(月) 15:12:15  [通報]

    考え方の問題よね
    「18時?ムリムリ〜」っていう人と
    「18時は無理だから 19時に変えて頑張ろう!」って人。
    私は後者ですが 6キロ痩せましたよ
    返信

    +48

    -1

  • 86. 匿名 2017/09/25(月) 15:19:04  [通報]

    >>84
    そうだったんですね
    ダイエットトピ 最初は荒れますが本気で頑張る人だけが残ってくれるから大丈夫^o^
    私は前回から続けてますが18時というより
    早めの夕飯を心がける、、程度になってしまい19時スタートになることもチラホラ(^^;;
    このトピを見てまた気が引き締まりました
    主さんありがとう
    返信

    +10

    -0

  • 87. 匿名 2017/09/25(月) 15:21:06  [通報]

    >>78
    いや、そういうこと言いたいんじゃなくてw
    言い過ぎな人にせめて言い方変えなよって言ってるw
    返信

    +13

    -0

  • 88. 匿名 2017/09/25(月) 15:22:33  [通報]

    >>77
    ダイエットって体型維持や健康体に変える為の目的でもあるから、デブとは限らないよ。
    今は痩せ型の人もダイエットしてるからなぁ
    返信

    +9

    -1

  • 89. 匿名 2017/09/25(月) 15:35:35  [通報]

    最近ムクムクと体重が増加してきて
    どうにかしようと思っていたところなので
    参加したいです!
    よろしくお願いします。
    ちなみに今67キロのデブです。
    とりあえず12月の健康診断までは頑張ります。
    返信

    +13

    -1

  • 90. 匿名 2017/09/25(月) 15:38:57  [通報]

    トピ主です。
    私は元々の体重が重いこともあり、18日から18時以降食べないように決めて2キロ痩せました(*^^*)
    朝昼しっかり、夜はできる限り炭水化物なしにして筋トレは毎日やってます。

    本気で痩せたいので頑張りたいです
    返信

    +12

    -0

  • 91. 匿名 2017/09/25(月) 15:43:03  [通報]

    >>90
    筋トレはどのようなものをどのくらいやっていますか?
    参考までに教えてください。
    返信

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2017/09/25(月) 15:50:59  [通報]

    結局のところ【摂取カロリー<消費カロリー】なら太らないから18時以降でも食べてるよ
    それでも太らない
    返信

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2017/09/25(月) 16:19:58  [通報]

    所さんの目がテンで検証やってたよ。
    文字が細かくてちょっと読みにくいかもだけど

    http://www.ntv.co.jp/megaten//archive/library/date/11/07/0709.html
    返信

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2017/09/25(月) 16:20:31  [通報]

    私も参加させてください!
    38歳 157cm 53kgです。
    妊娠前の体重まであと5キロ痩せたいです。
    スレ見てると、逆流性食道炎やお肌にも良いとあったので今日からチャレンジします!宜しくお願いします
    返信

    +3

    -2

  • 95. 匿名 2017/09/25(月) 16:31:12  [通報]

    >>91さん
    トピ主です!体重が重いので参考になるかわかりませんが、
    名前がわからないんですが絵のような腹筋?をやっています。
    普通の上まで上がる腹筋よりもこの方がお腹を意識できるので私にはキツくてやりがいがあります。
    あとスクワットと、背筋をそれぞれ最低50回ずつやっています。

    少し前までは筋トレ後にビリーズブートキャンプ基礎編をやっていたのですが足を痛めてしまったのでもう少し減量できたら有酸素運動も積極的にやるつもりです(*^^*)

    仲間が増えてきて嬉しいです!
    返信

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2017/09/25(月) 16:32:21  [通報]

    >>95
    写真忘れました^^;
    下手なのですがこんな感じできつい所で止めてまた①に戻る感じです
    18時以降食べないダイエットを頑張るpart2
    返信

    +9

    -0

  • 97. 匿名 2017/09/25(月) 16:37:58  [通報]

    17時夕食、21時就寝、お菓子やパン、カップ麺は禁止で、4ヶ月で6キロ痩せました。

    お菓子断ちは一週間くらいしたら、慣れて辛くなくなった。

    専業主婦だから何とか続いてるけど、仕事してる人は大変ですよね‥
    返信

    +11

    -1

  • 98. 匿名 2017/09/25(月) 17:20:16  [通報]

    私、今日から始める
    18:0までに食べるならもう作り始めないとだね
    返信

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2017/09/25(月) 17:22:42  [通報]

    163cm 54kgです
    週3で筋トレ入れてるのに体重が増えてきたから食事制限も始めた方がいいのかな
    返信

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2017/09/25(月) 17:27:20  [通報]

    どーしよー!
    13時にハンバーグ4個食べちゃって、18時までに蕎麦食べるか迷うー!
    食べていいよプラス
    食べちゃダメマイナス
    返信

    +1

    -17

  • 101. 匿名 2017/09/25(月) 17:32:05  [通報]

    >>96
    ズバリ!腹筋はダイエットには適さないですよ。
    スクワットにしましょう!一番大きな筋肉、大腿四頭筋と臀筋とハムストリングを鍛えたほうが効果がありますよ。
    返信

    +4

    -3

  • 102. 匿名 2017/09/25(月) 17:37:50  [通報]

    >>101 スクワットやってるって書いてあるよ
    返信

    +8

    -0

  • 103. 匿名 2017/09/25(月) 17:39:24  [通報]

    まぁでも、おっ気になってたダイエットだ、と思ってトピ開いたら、無理ですーっていうコメントばっかりだったから、私もイラッとしたよ
    やってる人のこと少しディスるような書き方のもあったしね
    無理ってわざわざ書き込む必要はないよね
    返信

    +30

    -2

  • 104. 匿名 2017/09/25(月) 17:42:48  [通報]

    >>103だよね。あたしも思った。最初だけだと思うから30日あるし頑張ろう。
    返信

    +15

    -0

  • 105. 匿名 2017/09/25(月) 17:53:07  [通報]

    18時まであと7分だぞ
    今のうちに急いで食べろーーー!!!
    返信

    +23

    -0

  • 106. 匿名 2017/09/25(月) 18:02:01  [通報]

    >>105
    今、食べ終わった!
    返信

    +9

    -1

  • 107. 匿名 2017/09/25(月) 18:06:24  [通報]

    >>100です。
    マイナスしかなかったから我慢したぜー!
    あー辛い!今の時点で腹ペコだから夜にはどうなることやらー!
    返信

    +9

    -1

  • 108. 匿名 2017/09/25(月) 18:12:26  [通報]

    このトピ見て、今日まさに6時までに食べ終わらせました。
    今日から午前中の新しい仕事始まったし、新生活に馴染んでいけばダイエットになるかなぁ。
    返信

    +12

    -1

  • 109. 匿名 2017/09/25(月) 18:43:31  [通報]

    >>10
    むしろ定時が6時半だから
    ご飯は食べられない
    返信

    +7

    -6

  • 110. トピ主 2017/09/25(月) 18:43:33  [通報]

    アドバイス下さった方もいて有り難うございますm(*_ _)m
    今まで運動を頑張ったことがないので色々教えてください。

    私はお昼遅くて夕ご飯食べるか迷っていたのですが体重計に乗って食べるのを堪えました(笑)
    今まで我慢してこなかった故の体なので自分に厳しく頑張ります!
    返信

    +14

    -1

  • 111. トピ主 2017/09/25(月) 18:47:17  [通報]

    >>108さん

    お務めしてる方だと何倍も大変だと思うので無理しないでくださいねm(*_ _)m
    返信

    +12

    -0

  • 112. 匿名 2017/09/25(月) 19:16:58  [通報]

    え、何それ効くの??

    今日は味噌汁二杯に、肉まん3個に、ビール5杯に、今から晩御飯(笑)

    木曜に久々に、大好きな人とサシ飲みできると言うのに…
    痩せられますかね!?
    返信

    +1

    -15

  • 113. 匿名 2017/09/25(月) 19:19:25  [通報]

    >>111さん
    108です。
    アドバイスありがとうございます。
    いろいろ試行錯誤しながら、頑張ってみます。
    返信

    +4

    -1

  • 114. 匿名 2017/09/25(月) 20:18:29  [通報]

    参加します!
    もうすでにお腹すいてるけど笑
    お風呂入ってストレッチして寝るようにします
    30日間よろしくお願いします
    返信

    +18

    -0

  • 115. 匿名 2017/09/25(月) 20:35:02  [通報]

    えっ?18時以降食べないだけで太らない人いるんだ。若い人かな??羨ましい。

    私45歳で、昼ごはんを13時位に食べて以降、夕飯食べないし間食もなしでお茶だけ飲んで翌朝まで寝てる。

    でも全く痩せないよ。代謝が悪い上に仕事でもあまり動かないからかな?
    返信

    +18

    -2

  • 116. 匿名 2017/09/25(月) 20:40:11  [通報]

    >>75

    71です。
    言い方は少しきつめかもしれないけど、「18時以降食べないのを頑張るトピ」で他の人のモチベさげるようなことを言われたのが気になったので。
    仕事上ムリなら、自分にあった他のダイエットトピに参加すればいいという意味を込めて言いました。
    すみません。
    返信

    +22

    -4

  • 117. 匿名 2017/09/25(月) 21:18:26  [通報]

    >>115
    身長と体重どれくらいですか?
    もう痩せてるとかじゃなくて?
    返信

    +9

    -0

  • 118. 匿名 2017/09/25(月) 21:30:48  [通報]

    皆さんの言っている八時間ダイエットってなんですか?
    ここ1年くらいで5キロ太っちゃって、彼氏にもデブと言われます。痩せたい(´;ω;`)
    返信

    +5

    -2

  • 119. 匿名 2017/09/25(月) 21:36:37  [通報]

    >>118
    ここは8時間ダイエットのトピじゃないけどこれで終わらせたいから言うね。
    1日の食事を8時間以内に終わらせるダイエットのこと。
    よく失敗するっていう人は8時間の中で3食食べてるから。
    本当に効果を求めたいなら2食が正解だよ。
    間食なしでcalは気にしなくていいのが特徴みたいだけど私は2食はきついからオススメしないかな

    以上。詳しく知りたいならお手持ちのスマホで調べてね
    返信

    +12

    -0

  • 120. トピ主 2017/09/25(月) 21:38:28  [通報]

    お腹ぺこぺこが慣れてきました(^^)
    いまはお風呂終わって歯も磨いたので明日のご飯を楽しみにダラダラしてます♪
    返信

    +14

    -0

  • 121. 匿名 2017/09/25(月) 21:52:36  [通報]

    私もちょうど夜ご飯無しのダイエット始めて3週間くらいたちます。
    「無理なくほどほどに」をモットーに、お腹すいて眠れない時は豆乳を常温で飲んだりしてます!

    これなら罪悪感もないし、お肌にもいいかなと
    ( ^∀^)
    返信

    +10

    -0

  • 122. 匿名 2017/09/25(月) 22:03:33  [通報]

    私も18時無理だから19時までを一ヶ月前からしてるけど、ニキロ痩せて、PMSがマシになった!本当に前の月とイライラも食欲も全然違うの!一昨日からは夜炭水化物抜いてウォーキングと足パカも始めました。みんながんばろ~!
    返信

    +9

    -0

  • 123. 匿名 2017/09/25(月) 22:04:09  [通報]

    >>119

    あっ、すみません!トピ違いでした!!本当にすみません!
    丁寧に教えていただきありがとうございます。

    私も18時以降食べないダイエットを明日から始めてみようと思います!(*´ω`*)
    ありがとうございました!失礼致します。
    返信

    +9

    -1

  • 124. 匿名 2017/09/25(月) 22:41:17  [通報]

    昼間にこのトピ覗いて、16時に昼兼晩ご飯を食べました。
    2週間前から始めて、1,5キロ落ち 0,5キロ戻ったまま並行です。
    半年後に卒園式があるので少しでも痩せたい!
    みんなで頑張りましょう( ・ ω・ )ﻭ✧
    返信

    +7

    -0

  • 125. 匿名 2017/09/25(月) 22:53:14  [通報]

    17時に食べて毎晩お腹すきます。157cm48kgの普通体型です。朝はご飯お味噌汁納豆おかず、昼はパンと野菜ジュース、夜は子供が好きなオムライスなどのメニュー。おやつは食べません。45kgになってみたい。
    返信

    +1

    -1

  • 126. 匿名 2017/09/25(月) 23:12:32  [通報]

    >>22
    夕飯は食べなきゃいいんじゃない?
    返信

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2017/09/26(火) 00:06:31  [通報]

    私もこのダイエット続いてるから覗きに来たけど…
    ものすごくカリカリしてる人いるね

    ちょっとでも他のダイエットの話出したり、無理、辛いというワードが出たら即攻撃
    たしなめる程度ならまだしも嫌味っぽい書き方…
    ネットなんだから、ある程度は寛容にならないといろんな人が書き込めないよ?
    出来ないってコメ見ても別にイラつかないし、じゃあ時間延ばして見てってうまく返せてる人もいるのに。
    すぐ「他トピでやって」って言うけど何でもかんでもトピが立つわけじゃないからなぁ

    他人に攻撃的になるダイエットはバランスの悪いダイエットになってる証拠だよ
    返信

    +16

    -9

  • 128. 匿名 2017/09/26(火) 00:09:50  [通報]

    「仕事してるから18時以降食べないなんてムリ」じゃなくて今まで食べ放題だったんだからライフワークに合わせて緩く長くやればいいと思う。
    返信

    +16

    -2

  • 129. 匿名 2017/09/26(火) 00:12:32  [通報]

    ダイエットは継続が大事、ムリなダイエットはリバウンドの元
    一生続けられる事しか手を出してはダメらしいです。
    返信

    +7

    -0

  • 130. 匿名 2017/09/26(火) 00:58:43  [通報]

    >>127
    ね。主さんが一番冷静。
    興味持ってトピ開いたけど、自分の生活や仕事リズム的に無理だなってコメがあったって否定されてるわけじゃないんだからさ。
    誰かが書いてたけど、ダイエットのせいで短気になってるならそれもどうかと思うよ。せっかくなら楽しくダイエットしたい。帰宅時間で無理な人達も他のダイエットしながら見守ってくれてるかもしれないじゃん。そういう人達とも話しながら日数乗り切りたい。
    返信

    +10

    -0

  • 131. 匿名 2017/09/26(火) 02:21:40  [通報]

    食べなさすぎもだめだよ
    18時までにちゃんとしたご飯食べて(食べすぎもだめ)軽い運動するだけで少しずつ綺麗な体になっていくよ
    短期的に痩せようとしたらリバウンドしやすいから少しづつ
    それでも体重減らないって人は脂肪が筋肉に変わっただけ 同じ体重でも見た目が違うのは筋肉だからただ痩せるんじゃなくて筋肉つけることも大事だよ
    返信

    +3

    -1

  • 132. トピ主 2017/09/26(火) 04:45:23  [通報]

    皆さんたくさんありがとうございます。
    このトピを開いてくれる人は同じようにダイエットに関心がある仲間ですもんね。

    標準体重~痩せている人は大変だと思いますが私みたいにカロリーや、食事量、間食など気にしてなかった人には18時以降食べないダイエットは効果があると思います。

    女性は特に生理などで身体的、精神的にいい時の方が少ないといわれているので、ストレスを抱えないことが大切だと思います。

    私もまだ結果が出せていないので偉いことは言えませんがネットで見た「人生、頑張っても結果に繋がらないことの方が多いけど、ダイエットは頑張った分が100%結果に繋がる」という言葉に日々励まされてます。

    できない日もあると思いますが皆で励まし合いながら痩せられたら本当に素敵なことだと思うので力を合わせて頑張っていきましょう(*´ω`*)
    返信

    +13

    -0

  • 133. 匿名 2017/09/26(火) 05:46:37  [通報]

    私は毎日朝5時起床21時帰宅なので、朝ごはんなし、12時お昼、22時夜ご飯で2時就寝だったのですが、このままじゃダメだと思って変えました!
    今は4時起床、5時朝ごはん12時お昼ご飯、21時帰宅夜ご飯なしで22時過ぎ就寝です!
    ダイエット効果はわかんないですけど、いつもお腹重かったのが軽くなって快適です!
    仕事は事務と軽作業半々で結構動くし重いものも持つので夜ご飯食べないのは無理と思ってましたが、慣れれば全然平気だし、ずっと眠かったのも改善されたので、本当にオススメです!
    返信

    +5

    -0

  • 134. 匿名 2017/09/26(火) 05:49:21  [通報]

    >>132
    トピ主なんかすごいな。こういうこと人は絶対痩せれると思うよ私は
    私もガンバル
    返信

    +9

    -0

  • 135. 匿名 2017/09/26(火) 05:53:49  [通報]

    >>127
    ダイエットは毎月定期トピあるよ。9月のもちゃんとまだ書き込める
    そっちは別にやり方の縛りないからそっちでがんばったらいいんじゃないかな
    数あるダイエットの中で、わざわざライフスタイルに合わないものを選ばなくていいと思うし18時以降に食べなきゃダメな人が18時以降食べないダイエットトピにこだわる理由は何なんだろ?って素朴な疑問
    返信

    +4

    -2

  • 136. 匿名 2017/09/26(火) 06:56:27  [通報]

    >>9
    働いてたらそれはきついな。。。
    返信

    +2

    -2

  • 137. 匿名 2017/09/26(火) 08:47:45  [通報]

    前やってたけどほんとに痩せる、肌も胃腸も整う、空腹で死にそうなときはワインをチビッと口に含んだらほんの気持ち空腹がおさまる(自己流)

    ただ痩せるとなぜかお腹の音が大きくなる。
    職場が毎日静かだからグ~っと響く。。
    返信

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2017/09/26(火) 12:20:38  [通報]

    昨日から始めたばっかりだけど、今日の体調が良すぎてびっくりしてる
    一年前から運動と睡眠に気をつけて12キロ落としたけど食事の時間がいつも遅かったから最近スランプだった
    胃腸を休ませることの大切さに気づいたよ
    返信

    +7

    -0

  • 139. トピ主 2017/09/26(火) 12:40:35  [通報]

    >>137
    経験談ありがとうございます!
    静かな所でお腹がなるのは恥ずかしいですよね^^;

    >>138
    私も調子いいです!
    朝ごはんの楽しみがあるからなのか、寝起きが最高に良いです。
    返信

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2017/09/26(火) 12:57:51  [通報]

    参加します!今の時点で1300kcal摂取してますが大丈夫かな。笑
    これからランチ!!!笑
    返信

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2017/09/26(火) 13:01:04  [通報]

    >>140
    大丈夫だよ、その分たくさん動きなよ
    私もこれからランチ
    この上なく楽しみ
    返信

    +6

    -0

  • 142. 匿名 2017/09/26(火) 13:21:10  [通報]

    明日から少しの間できそうだから
    試しにやってみる!
    よろしくお願いします。
    返信

    +5

    -0

  • 143. トピ主 2017/09/26(火) 15:07:48  [通報]

    11時ころにお昼食べてから今少し口がさみしくなったので歯を磨いてます。
    仲間が増えてきて嬉しいです(*^^*)
    返信

    +4

    -0

  • 144. 匿名 2017/09/26(火) 15:31:24  [通報]

    この時間で全然お腹空かないからもう今日の食事は終わりにする
    返信

    +4

    -0

  • 145. 匿名 2017/09/26(火) 15:46:02  [通報]

    そろそろ夕ご飯のこと考え始めてる笑
    仕事してるけど仕事を自分の生活ペースに合わせるように努めてるよ
    みなさんは今夜は何を食べますか?
    返信

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2017/09/26(火) 15:46:39  [通報]

    >>144
    夜にお腹空きそうで心配じゃない?
    返信

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2017/09/26(火) 15:46:56  [通報]

    食べようか食べないか迷ってるww
    返信

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2017/09/26(火) 15:51:18  [通報]

    私は何を食べようか迷ってるw
    早めの時間に食事を終わらせるとなると代わりにメニュー好きなもの選んじゃう
    今夜はメキシカン食べたいなーとか
    でも今夜はちゃんとチキン料理でも作ろうかな…
    返信

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2017/09/26(火) 16:00:51  [通報]

    >>143

    トピ主さては歯磨きダイエットもしてるな〜☆

    生理近いんだけどいつもなら過食っぽくなるのに今の所ないな〜。
    チョコとかファミリーパック1回で食べ切るんだけど(笑)
    胃が小さくなり始めたのかな?
    返信

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2017/09/26(火) 16:22:28  [通報]

    >>149
    そうですそうです、歯磨きdietして気を紛らわしました!

    私ももうすぐ生理なのですが食欲落ち着いてる感じします♪
    胃が小さくなってるの共感してます(^^)
    返信

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2017/09/26(火) 16:53:41  [通報]

    >>146
    お腹空いたら寝ます笑
    返信

    +5

    -0

  • 152. 匿名 2017/09/26(火) 17:45:10  [通報]

    >>151
    私も昨夜お腹が空いたから早く寝ちゃった
    返信

    +4

    -1

  • 153. 匿名 2017/09/26(火) 17:57:34  [通報]

    6時までに食べ終わった!今日から頑張ります。よろしくお願いします!
    返信

    +8

    -0

  • 154. 匿名 2017/09/26(火) 18:08:49  [通報]

    やってみたいのですが、18時までならご飯等もお腹いっぱい食べていいんですか?
    返信

    +4

    -3

  • 155. 匿名 2017/09/26(火) 18:36:57  [通報]

    >>154
    18:00以降あまり動く予定がないならご飯は普通の量がいいと思うよ
    その代わりにたんぱく質源のお肉と野菜を増やすとか
    筋トレトレーナーの受け売りでごめんだけど
    私は一日置きに夜は糖質をなるべく減らしてる
    返信

    +7

    -0

  • 156. 匿名 2017/09/26(火) 19:07:29  [通報]

    >>154
    既にコメントあるけど
    18時までにかき込め〜みたいな食べ方をするだけでは絶対やせない
    18時までに食べ終われば良いってだけではなく あくまでもダイエット生活のひとつのルールとしてとらえてください
    このルールをベースに 運動と食事制限はご自身でやりやすいようにマイルールを作って頑張りましょう
    並行して「何か」やりましょ!
    返信

    +13

    -0

  • 157. 匿名 2017/09/26(火) 19:11:04  [通報]

    ええっと、、

    昨日どうしても口寂しくてナッツとドライフルーツをつまんだ私を許してください、、
    あっ カカオ70%チョコもひとつ、、
    我ながら 意思の弱さ 情けない、、
    返信

    +5

    -0

  • 158. 匿名 2017/09/26(火) 19:20:32  [通報]

    >>157
    仕方ないよ
    最初から無理しすぎたら続かないし、その量ならそんなに食べてないじゃん!
    ダイエットは一生物のお付き合いなんだし、1日やっちまった日があったら後の2,3日で調整すればいいと思う
    返信

    +13

    -0

  • 159. 匿名 2017/09/26(火) 19:26:46  [通報]

    慣れれば平気なんだろーけど、慣れるまでが本当に辛いのよねー
    私も30辺りから徐々にふとってきてるから、頑張ろうかな…
    子育てして、専業主婦だとモチベーション上がらない!スタイル良いママ多いし、見習わないと!
    返信

    +6

    -0

  • 160. 匿名 2017/09/26(火) 19:56:33  [通報]

    >>155
    ご飯少なめのお肉野菜メインのメニューなんて18:00までに作れる自信ない…
    例えばどんなの食べてますか?
    返信

    +5

    -0

  • 161. 匿名 2017/09/26(火) 19:58:31  [通報]

    夕飯食べないつもりでいたけど、どうにも腹が減って5時半頃カップヌードルナイス食べちゃった!
    しかも汁を飲み干してしまった……
    気休めにむくみとりにきゅうり食べたけど、生理前だしパンパンになりそう笑
    返信

    +2

    -2

  • 162. 匿名 2017/09/26(火) 20:12:04  [通報]

    昨日からはじめたけど
    お腹がすいてなかなか寝付けなかった。
    そして2時頃目が覚め
    お腹がすいたとまた1時間寝付けず
    いつから慣れるのかな?
    今日もとりあえずやってみたけど
    もうなんお腹が淋しい
    どうしよう?
    返信

    +4

    -0

  • 163. 匿名 2017/09/26(火) 20:17:37  [通報]

    >>162
    私は寝る前にプロテイン飲んでるよ
    1つは空腹防止
    もう1つの理由は体内のタンパク質量が減少すると寝てる間に体が筋肉をエネルギー源として食べてしまい結果筋肉量が減り代謝が下がるから
    脂質と糖質の低いプロテインなら寝る前でも安心
    アマゾンとかですぐに買えるよ
    返信

    +7

    -0

  • 164. 匿名 2017/09/26(火) 20:19:38  [通報]

    >>161
    緊急時のために漢方のむくみ取りとか処方してもらったら?
    生理前にも使えるし
    返信

    +2

    -0

  • 165. 匿名 2017/09/26(火) 21:21:49  [通報]

    夕方食べて晩ご飯、自分は食べないつもりでいたのに旦那がBBQしたいと…
    BBQで見てるだけなのは空気悪いよなぁとお肉だけ食べてしまった
    とりあえずお腹空いてくるまで起きてようかな。折角食べたお肉だから筋肉の栄養になるように筋トレします
    仕事だったり家族だったり、なかなか難しいけど頑張ろ
    返信

    +5

    -0

  • 166. 匿名 2017/09/26(火) 21:41:28  [通報]

    >>163
    レスありがとうございます。
    さっそくアマゾン見てきました。
    ザバス?とかでいいのかな?
    プロテイン買うのはじめてだから
    よくわかんなくて。
    ココア味のなら美味しいのかな?
    返信

    +5

    -0

  • 167. 匿名 2017/09/26(火) 21:45:47  [通報]

    >>158
    優しいお言葉ありがとうございます(涙)

    返信

    +3

    -0

  • 168. 匿名 2017/09/26(火) 21:56:31  [通報]

    お前らみたいなデブは無理だろ
    バカじゃんww
    一重なんだろぶすぶりっ子で❗️
    努力しても無駄だからな

    覚えておけ❗️
    さらばじゃww
    返信

    +0

    -15

  • 169. 匿名 2017/09/26(火) 21:57:58  [通報]

    >>166
    ファインラボのホエイプロテインが糖質脂質低くていいみたい
    ココア味にたまにストロベリーとかメロンとか加えて飽きるのを防止してる
    シェーカーはザバス?が使いやすいよー
    返信

    +3

    -0

  • 170. 匿名 2017/09/26(火) 22:01:12  [通報]

    >>165
    偉ーい
    家族と暮らしてると食事療法やりにくさ倍増だろうなあ
    私なんか一人暮らしだから好きなようにできるけどさ
    返信

    +7

    -0

  • 171. 匿名 2017/09/26(火) 22:11:56  [通報]

    そろそろ寝る準備しよっと
    昨日12時前に寝たら朝の体重の落ちが良かったよ
    私も寝る前にプロテイン少し飲んでみよ
    大昔買ったのがあったはずw
    返信

    +6

    -0

  • 172. 匿名 2017/09/26(火) 22:24:11  [通報]

    >>169
    度々ありがとうございます。
    またアマゾンでみてきました。
    ココア味とシェーカー買ってみます。
    返信

    +6

    -0

  • 173. 匿名 2017/09/26(火) 23:09:48  [通報]

    >>172
    こうやってすぐに行動に移す人って尊敬するわ
    私も悩んでないで真似してみようかしら
    返信

    +10

    -0

  • 174. 匿名 2017/09/26(火) 23:46:41  [通報]

    糖質低めのプロテイン良さげだね!
    私はザバスココアを飲んでます。
    牛乳で割るとミロみたいで美味しい(笑)
    家族はストイックに水で割って飲んでる。
    返信

    +4

    -0

  • 175. 匿名 2017/09/27(水) 07:09:46  [通報]

    おはようございます。
    私もザバスのココア飲んでます♪
    美味しいですよね(*^^*)
    今朝は昨日よりも800g痩せてました。
    着々と減量出来ていて嬉しいです。
    皆さん今日もよろしくお願いします
    返信

    +5

    -0

  • 176. 匿名 2017/09/27(水) 07:59:18  [通報]

    おはよう
    私は今朝の体はむくんでて体重も増えてた
    18:00前にご飯をかきこんだのがよくなかったかな、排卵したからむくんで太りやすいんだろうな、と朝から言い訳をたくさん考えてますw
    返信

    +3

    -0

  • 177. 匿名 2017/09/27(水) 12:19:43  [通報]

    >>175

    トピ主かな?着々と痩せてるね!わたしも200gだけど痩せてた(笑)
    返信

    +6

    -0

  • 178. 匿名 2017/09/27(水) 12:57:26  [通報]

    あんまりお腹空かなくなった
    食べ癖がなくなってきたと言うか…
    お腹がすごい音で鳴るのだけは困る笑
    でも医者が言うにはお腹が鳴るのって胃腸が休まったサインだからいい事なんだってね
    返信

    +4

    -0

  • 179. 匿名 2017/09/27(水) 17:22:28  [通報]

    トピ主です
    今日はお昼に大きいオムライスを食べてしまったので夜は豆乳だけにします(*^^*)
    今頃みんな食べてるかな?
    返信

    +10

    -0

  • 180. 匿名 2017/09/27(水) 18:14:29  [通報]

    私もこのトピ立った日から
    やってる〜^^昨日と一昨日で朝の
    体重変わらなかったけど今日の朝
    900g減ってた♪寝る頃になるとお腹も
    ぐーぐー鳴って、よしよし^^ってなる。
    朝もお腹周りスッキリしてるし
    1ヶ月後どうなってるかたのしみ!!
    返信

    +5

    -0

  • 181. 匿名 2017/09/27(水) 19:29:52  [通報]

    私も朝昼が重かったから今夜はクレンズジュースだけにした
    あまりにお腹が空くのでもう少ししたらプロテイン飲んでふて寝する!
    返信

    +3

    -0

  • 182. 匿名 2017/09/28(木) 10:14:33  [通報]

    トピ主です。
    昨日は生理になったのでどーんとくるかと思ったら100g増えてました(^^)
    これから増えてくかな?モチベ下げないように気をつけます
    食べ物への執着が減ったような気がしてきた今日このごろ。
    返信

    +6

    -1

  • 183. 匿名 2017/09/28(木) 13:42:20  [通報]

    六時以降食べないことに慣れてきて
    朝は元々食べないからお昼に
    プロテインとサラダ食べるだけで
    すぐにお腹いっぱいになる!!
    12時〜6時までが私の1日の食事時間って
    決めてるんだけどこのまま
    続けられそう^^
    返信

    +3

    -1

  • 184. トピ主 2017/09/28(木) 17:09:14  [通報]

    >>183
    すごいですねー!私は朝は絶対食べてしまいます(>_<)

    今ミートソース食べました!
    久々に夕食に炭水化物食べた(‘σ¬’,,●)
    返信

    +6

    -0

  • 185. 匿名 2017/09/28(木) 17:12:09  [通報]

    私も、このトピが立った日からやってます。
    朝昼は、DHCのプロテインダイエットを飲み、夕飯は、子供のお迎えの時間までに、日によって違いますが、18時までに食べ終わってます。煮物とか少しの油ものとご飯は山盛り食べてますが、
    開始から4日目で、体重が1.7kg減ってます。
    いいペースです。
    返信

    +5

    -0

  • 186. 匿名 2017/09/28(木) 18:27:42  [通報]

    今日は18:00までに食べられなかったからこれから食べちゃおうかなーと誘惑に駆られたけど、ここに来てみんなのコメ読んでモチベーション持ち直した
    プロテイン飲んで我慢します!
    返信

    +6

    -0

  • 187. 匿名 2017/09/28(木) 22:25:01  [通報]

    さきほどダイエットを決意しました!
    明日からがんばります!
    皆さんのコメントを参考にしながらがんばりたいです!
    返信

    +7

    -0

  • 188. 匿名 2017/09/29(金) 08:52:17  [通報]

    18時以降食べないダイエット頑張ってます
    4日目だけど2キロやせたよ
    1ヶ月頑張ってみる
    返信

    +5

    -0

  • 189. 匿名 2017/09/29(金) 09:16:05  [通報]

    昨日からはじめてみた!
    夜お腹が鳴ってると嬉しくなってくる笑
    朝スッキリ起きられていいかも!
    返信

    +4

    -0

  • 190. 匿名 2017/09/29(金) 14:30:40  [通報]

    体重、びくりとも減らず……
    元々少食で量が変わってないから?
    食べ終わる時間早めるだけじゃだめなのかな
    返信

    +3

    -0

  • 191. トピ主 2017/09/29(金) 17:26:04  [通報]

    まだ人がいて嬉しい(>_<)
    私も早めに食べるようにしてから体調いいです♪

    元々少量の方だと体重はなかなか減らないのかもしれないですね汗
    食事は改善する必要ないのかもしれないですね(^ω^;);););)

    さっきレンコンのハサミ焼き食べました!
    プロテイン飲もうかな!
    返信

    +4

    -0

  • 192. 匿名 2017/09/29(金) 23:48:28  [通報]

    今日も我慢できた!
    体重減ってますように、、
    返信

    +4

    -0

  • 193. 匿名 2017/09/30(土) 09:03:29  [通報]

    昨日家に着いたのが21時だったから、
    そのまま我慢して就寝。
    、、しようとおもったらお腹空きすぎて全然眠れなかった。笑
    返信

    +3

    -0

  • 194. 匿名 2017/09/30(土) 17:48:53  [通報]

    お腹すくけど頑張ってます
    痩せるぞー
    返信

    +3

    -0

  • 195. 匿名 2017/10/01(日) 06:35:20  [通報]

    6日目です
    昨日より100グラム落ちてます
    1ヶ月頑張ります
    返信

    +1

    -0

  • 196. 匿名 2017/10/02(月) 16:54:47  [通報]

    今日からチャレンジします!
    ゆるく平日だけとかでも効果あるかな‥。
    これから夫の夜ご飯作るけど、一緒に釣られて食べないように気をつけなきゃ(;_;)
    返信

    +0

    -0

  • 197. トピ主 2017/10/02(月) 19:42:44  [通報]

    休みも今日も18時守れました^^
    生理後に食欲旺盛になるの私だけかしら?(笑)
    返信

    +1

    -0

  • 198. 匿名 2017/10/02(月) 20:46:33  [通報]

    >>190
    私もです。
    おなかすいてつらいのに
    朝体重計に乗ってガッカリしてしまいます。
    体重が増えるのは凄く簡単なのに
    減らすのはかなりつらいです。
    毎日めげそうになっていますが
    このトピを励みに頑張っています。
    返信

    +1

    -0

  • 199. 匿名 2017/10/02(月) 22:47:01  [通報]

    >>94です。

    土日のどちらかは外出することが多いので、18時迄に夕食を済ませられませんでしたが、平日は今のところできています

    食後、もたれることがなくなり、胃が軽くなってきているのを実感しています。
    体重は、開始時よりマイナス1キロ
    朝晩50回ずつスクワットをしています。

    夜おなかが空いて寝られないこともありますが、翌朝何を食べるかが楽しみになりました。
    引続き頑張ります!

    返信

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2017/10/03(火) 18:24:27  [通報]

    何とか2日目です。
    今日のメニューはハンバーグ+豆と野菜の小鉢+白米味噌汁でした。ダイエットなのに糖質過多で反省だけど…も、パートから帰ってくるとこんな感じになってしまう(-_-;)
    この後、夫にはちゃんと別メニュー作ります
    (lll-ω-)
    返信

    +1

    -0

  • 201. 匿名 2017/10/03(火) 22:20:05  [通報]

    >>200

    旦那さんには別メニューってすごい!
    我が家は基本家族全員同じメニュー(;・∀・)

    今日も18時までに食べ終わりました。
    蟹クリームコロッケ、美味しくて大きめの物を2つも食べてしまった…
    後はおでん(トマト、アスパラ、こんにゃく、ぎんなん)
    返信

    +1

    -1

  • 202. トピ主 2017/10/04(水) 17:26:25  [通報]

    さっき、唐揚げをおからパウダーつけて揚げました!サクサク美味しかったです♪
    返信

    +3

    -0

  • 203. 匿名 2017/10/04(水) 19:07:32  [通報]

    >>200
    ありがとうございます!
    いえいえ前日の残り物なんですよ(^_^;)
    洋風なおでん美味しそうですね~!
    今度私も作ってみます♪

    まだ3日目‥あんまり効果を感じないのは生理前だからなかぁ??いつ頃から痩せるのかな‥
    返信

    +1

    -0

  • 204. 匿名 2017/10/04(水) 21:51:21  [通報]

    今日あまりにもおなかすいて20時にベビーチーズ一個食べてしまった。
    返信

    +1

    -0

  • 205. 匿名 2017/10/04(水) 22:18:27  [通報]

    このトピックス今、気がつきました!

    前の18時以降食べないダイエットからずっと続けてて、6月に62.7あったけど、9月末は57.1になってました。1ヶ月に一キロ痩せたら、一年で12キロ!と頑張ってます❗
    会社勤めなので、平日は仕事が終わったらこっそり18時までにバナナを食べて夕飯を食べないか、バナナ食べないときは夕飯は納豆だけとか、工夫しました。休みの日は18時までに食べ終えるけど、朝と遅めの昼御飯みたいなかんじですね。
    ただ、ウォーキングや家で踏み台昇降したりして、足を痛めたので10月は18時以降食べないで、プールに行きます。痩せてきたので、嬉しいです❗
    返信

    +6

    -0

  • 206. 匿名 2017/10/05(木) 21:39:45  [通報]

    >>205
    順調に痩せてて羨ましい!
    凄く励みになります。
    私も頑張るぞ‼


    今日も18時までには間に合ったものの、アヒージョを食べてしまった…
    エビやホタテ、トマト、ブロッコリーだけにしといたら良かったんだけと、バゲットをオイルに浸したやつまで…
    明日は軽めの食事にしよう

    返信

    +1

    -0

  • 207. 匿名 2017/10/05(木) 22:16:31  [通報]

    今日は、バナナを買い忘れて仕事終わってそのままプールにいったので、お腹がすいてー。18時以降食べないは無理でした。でも、小さいお皿に酢の物ときのこの炒めたものとイワシの丸干し二本にしました。

    今月は夢の56キロ台を目指します❗
    なん十年ぶりだろ、56キロって。

    夕飯食べないのと並行で、ほんとは家で20分も踏み台昇降したら、汗がだくだくで痩せていってたんだけど、ドクターストップかかったので筋トレとプールと18時以降食べないをしまーす。あんまり、お金かけたくないので市の健康センターの安いプールに行ってます。
    返信

    +1

    -0

  • 208. 匿名 2017/10/05(木) 22:37:12  [通報]

    このダイエット、いかに食べたいっ!て衝動を我慢できるかだよね。
    今日も我慢しました。
    返信

    +6

    -0

  • 209. トピ主 2017/10/06(金) 17:15:55  [通報]

    >>208
    そうですよね( ̄▽ ̄;)
    慣れるまでが大変ですよね。

    朝昼炭水化物をたくさん食べてしまったのでいまさっきプロテイン飲みました!誘惑に負けませんように〜
    返信

    +4

    -0

  • 210. 匿名 2017/10/06(金) 20:42:34  [通報]

    このトピを、モチベにして頑張ってる
    返信

    +5

    -0

  • 211. 匿名 2017/10/07(土) 20:33:52  [通報]

    >>205です。
    56.9  56.8 と少しずつ減ってきてます。
    ウォーキングや踏み台昇降ができないのが厳しいですが、筋トレも頑張るぞ~!

    返信

    +2

    -0

  • 212. 匿名 2017/10/11(水) 07:31:20  [通報]

    我慢してちゃんと寝た自分に拍手
    返信

    +1

    -0

  • 213. 匿名 2017/10/11(水) 17:45:37  [通報]

    >>52
    こーゆー素直な人ってイイ。
    色んなやりかたがあるけど、頑張ろうね!
    返信

    +1

    -0

  • 214. 匿名 2017/10/12(木) 11:00:57  [通報]

    ちょっと食べすぎちゃう日もあったりするけど、
    基本的に18時以降には食べないの徹底できてる!
    返信

    +3

    -0

  • 215. 匿名 2017/10/12(木) 18:28:09  [通報]

    今日も18時までには食べ終えました!

    身体が慣れてきたようで、お腹が空いて眠れないってことはなくなってきた!
    返信

    +0

    -0

  • 216. 匿名 2017/10/12(木) 23:22:49  [通報]

    空腹ってなんだかんだなれるよね!
    みんなで頑張ろうね(*^^*)
    返信

    +2

    -0

  • 217. 匿名 2017/10/14(土) 12:02:18  [通報]

    149cmです。
    18時以降食べないことを徹底していたら
    10日間で47.1kg→44.9kgになりました。

    1日のトータルカロリーが1000kcal前後なので余計に早く落ちたのかも。
    ちょっと急激になってしまったのでもう少しペース落とそうと思いますが^^;

    徹底すれば効果はあると思います!
    返信

    +1

    -0

  • 218. 匿名 2017/10/15(日) 08:23:36  [通報]

    夜何日か抜くだけで、お腹ぺったんこになる!
    返信

    +1

    -0

  • 219. 匿名 2017/10/17(火) 09:59:48  [通報]

    夜早く食べたぶん朝お腹空いてるから、
    朝ごはんがとっても美味しい〜
    この生活慣れちゃうと楽だね(*^^*)
    返信

    +1

    -0

  • 220. 匿名 2017/10/18(水) 16:36:29  [通報]

    はじめまして!

    このトピ、気になっててずっとお気にいりにしておきました笑
    新入りですが宜しくお願いします(^v^)


    わたしは5日前から始めて51.2→49.2に!!

    便通もよくなるし、体も浮腫みにくくて、

    きつく感じないので、こんなに減ってかなり感動!!

    みなさんのコメみてようやーく開始できました!
    有難うございます!笑
    返信

    +1

    -0

  • 221. 匿名 2017/10/18(水) 22:09:45  [通報]

    >>220
    おーー!すごい減りましたね!
    よけるば身長も教えてほしいです>_<
    食べる時間ちょっと早めるだけでいいことだらけで嬉しいですよね♪
    いっしょに頑張りましょう!
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード