ガールズちゃんねる

中国「日本は米国に戦争させたがっている」 韓国に伝達

278コメント2017/10/11(水) 22:54

  • 1. 匿名 2017/09/25(月) 10:12:43 


    中国「日本は米国に戦争させたがっている」 韓国に伝達 - ライブドアニュース
    中国「日本は米国に戦争させたがっている」 韓国に伝達 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

     日本の北朝鮮政策について、中国の外交当局者が今月、韓国との協議の席で「まるで米国に戦争をさせたがっているようだ」などと批判した。中韓関係筋が明らかにした。韓国の文在寅(ムンジェイン)政権が北朝鮮への人道支援を決めたことなどを巡って、日米と韓国の足並みはそろっていない。中国の発言の背景には、日米韓の連携を弱めたい思惑があるとみられる。


    +6

    -637

  • 2. 匿名 2017/09/25(月) 10:14:24 

    んなことは無い

    +1185

    -16

  • 3. 匿名 2017/09/25(月) 10:14:25 

    まあ、無いとは言えない

    +48

    -234

  • 4. 匿名 2017/09/25(月) 10:14:26 

    何を根拠に?

    +863

    -6

  • 5. 匿名 2017/09/25(月) 10:14:27 

    ふざけんな!
    いい加減なこと言うな

    +1010

    -7

  • 6. 匿名 2017/09/25(月) 10:14:28 

    だまれ

    +677

    -5

  • 7. 匿名 2017/09/25(月) 10:14:28 

    ウイイイイイイイッス!!
    どうもー、syamuでーす!

    +15

    -69

  • 8. 匿名 2017/09/25(月) 10:14:29 

    中国ロシアはこの件に関しては敵だと思ったほうが良い

    +1352

    -3

  • 9. 匿名 2017/09/25(月) 10:14:42 

    させたがってる云々の前に
    北が挑発をやめればいいだけの話

    +1142

    -5

  • 10. 匿名 2017/09/25(月) 10:14:49 

    韓国にそんな告げ口されても何も困らないわw

    +914

    -3

  • 11. 匿名 2017/09/25(月) 10:14:50 

    ギクッ

    +8

    -121

  • 12. 匿名 2017/09/25(月) 10:14:56 

    何言ってるの?平和主義の日本が戦争望んでるわけないじゃん

    +876

    -13

  • 13. 匿名 2017/09/25(月) 10:15:02 

    はぁ???相変わらずナナメ上。

    +552

    -5

  • 14. 匿名 2017/09/25(月) 10:15:02 

    どの口が言う?!

    +477

    -5

  • 15. 匿名 2017/09/25(月) 10:15:04 

    火のないところにレッツ放火

    +609

    -3

  • 16. 匿名 2017/09/25(月) 10:15:11 

    戦争したいのは、韓国じゃない?

    +595

    -8

  • 17. 匿名 2017/09/25(月) 10:15:25 

    んなわけねーだろ。アホ。むしろ巻き込まれそうで迷惑だわ。

    +658

    -9

  • 18. 匿名 2017/09/25(月) 10:15:28 

    中国のくせに生意気な

    +511

    -10

  • 19. 匿名 2017/09/25(月) 10:15:41 

    中国も韓国も同類

    +624

    -5

  • 20. 匿名 2017/09/25(月) 10:15:49 

    >>8
    そう。とちらも日本を欲しがっているからね。

    +419

    -2

  • 21. 匿名 2017/09/25(月) 10:16:16 

    中国が北を制御できないのが悪いでしょw

    +446

    -5

  • 22. 匿名 2017/09/25(月) 10:16:26 

    腹黒中国が今後もネチネチ言ってくるよ。

    +361

    -3

  • 23. 匿名 2017/09/25(月) 10:16:28 

    ムンジェインの両親は北朝鮮出身だから
    中国よりになるよ。

    +404

    -1

  • 24. 匿名 2017/09/25(月) 10:16:33 

    戦争やりたがってるのはロシアだろうね
    北を裏で支援してる

    +472

    -5

  • 25. 匿名 2017/09/25(月) 10:16:50 

    戦争起きてほしいとは思ってないけど、北のデブを殺してほしいとは思ってるよ。

    +451

    -0

  • 26. 匿名 2017/09/25(月) 10:16:57 

    シナチョン絶滅しないかな
    あいつらうるさくて下品で迷惑でしかない。

    +332

    -3

  • 27. 匿名 2017/09/25(月) 10:17:02 

    あ、なんか米韓高官が日本のメディアの歪曲報道を批判したってニュースがあったよ

    +117

    -3

  • 28. 匿名 2017/09/25(月) 10:17:05 

    中国も韓国も大嫌い。
    どちらも信用出来ない。
    韓国はあまり中国におもねってると属国にされかねないよ。

    +392

    -0

  • 29. 匿名 2017/09/25(月) 10:17:13 

    ある意味あってるんじゃないの?
    ミサイル飛ばされる度にアメリカさんやっちゃって!的な書き込みしている人も多いし。
    でもそれは日本が第9条のせいでもあるよね。
    自国が戦う意思のある国なら他国には頼らない

    +204

    -2

  • 30. 匿名 2017/09/25(月) 10:17:14 

    侵略心満載のシナが何を言うか

    +155

    -1

  • 31. 匿名 2017/09/25(月) 10:17:15 

    中国と韓国は明日にでも滅びたらいいのになー

    +245

    -2

  • 32. 匿名 2017/09/25(月) 10:17:19 

    過去トピ見たらやっつけろって書き込み多いから一理あるんじゃない

    +28

    -6

  • 33. 匿名 2017/09/25(月) 10:17:30 

    日本に因縁をつけるヒマがあるなら責任のがれしないで北朝鮮への経済制裁はよ

    +203

    -1

  • 34. 匿名 2017/09/25(月) 10:17:31 

    中韓はお互いに見下しあっているのに、反日する時だけは仲間意識を持つ

    +288

    -0

  • 35. 匿名 2017/09/25(月) 10:17:34 

    >>15
    的確過ぎてワロタ

    +78

    -1

  • 36. 匿名 2017/09/25(月) 10:17:39 

    日米韓←
    なんか余計なものくっついてない?

    +290

    -2

  • 37. 匿名 2017/09/25(月) 10:17:46 

    本来は韓国が当事者なんだし韓国がもっと努力しなきゃいけないんじゃない?同じ民族でしょ。同じ民族で未だに冷戦中なの朝鮮半島だけだよ。

    +261

    -0

  • 38. 匿名 2017/09/25(月) 10:17:53 

    ジャポンとコリアンが分かち合う日なんて来なぃよ!まじ卍コリアンゎタチが悪い!杏子ゎ2回裏切られたしっっ。なんでコリアンと軍事共同開発?(何だったか忘れたっ)なんてしちゃってるんだろぉ…絶対情報盗まれてあっちに流されるょ!こわたん;:(∩´﹏`∩):;

    +9

    -29

  • 39. 匿名 2017/09/25(月) 10:18:05 

    ガルちゃんでも、アメリカやっちゃえ!!ってコメントで溢れかえってるのに、今更何を否定してるの?

    +13

    -27

  • 40. 匿名 2017/09/25(月) 10:18:13 

    平和を願ってる。
    北朝鮮が冷静になってもらえるのを願ってる。

    +110

    -4

  • 41. 匿名 2017/09/25(月) 10:18:36 

    数年前に原爆落とされた国がまた同じことしたいと思わないから

    +150

    -2

  • 42. 匿名 2017/09/25(月) 10:18:38 

    黒幕は

    中国とロシア

    この2ヵ国が北朝鮮に支援してる

    +261

    -2

  • 43. 匿名 2017/09/25(月) 10:18:57 

    戦争したがってんのは中国ロシアだろ?

    +222

    -3

  • 44. 匿名 2017/09/25(月) 10:19:01 

    他国にあーだこーだ言われるの
    安倍さんが頼りないからだよ~。
    こういう事をトランプが言われたら、
    怒ってボロクソに攻撃するのに~。
    トランプは性格悪くて口悪くて、
    おいおい・・って思うけど、
    他国にも強気な所は尊敬するよ・・

    +4

    -63

  • 45. 匿名 2017/09/25(月) 10:19:33 

    開戦したら真っ先に攻撃受けるのは日本だから、
    何とかして回避してほしいよ。

    +125

    -0

  • 46. 匿名 2017/09/25(月) 10:19:36 

    これ
    中国「日本は米国に戦争させたがっている」 韓国に伝達

    +51

    -0

  • 47. 匿名 2017/09/25(月) 10:19:44 

    はいはい、漁夫の利を狙ってる訳ですね。流石野心満々のならず者だけあって言うことが明後日すぎて笑えない。

    +140

    -2

  • 48. 匿名 2017/09/25(月) 10:19:58 

    メイド・イン・チャイナ多すぎ
    信用ならない

    +110

    -0

  • 49. 匿名 2017/09/25(月) 10:20:05 

    中国「日本は米国に戦争させたがっている」 韓国に伝達

    +58

    -1

  • 50. 匿名 2017/09/25(月) 10:20:22 

    中国、韓国、北朝鮮がまともな国なら、こんな事にすら発展しないんだよ。
    別に戦争しろとは思わんが、消えてくれるなら三国まとめて消えて下さい

    +222

    -1

  • 51. 匿名 2017/09/25(月) 10:20:25 

    なら、北の子分の面倒をちゃんと見なさい。
    責任をすり替えちゃダメ。

    +66

    -0

  • 52. 匿名 2017/09/25(月) 10:20:46 

    北の黒電話デブ一族を抹殺したら、北朝鮮ってどうなるんだろう?

    +7

    -0

  • 53. 匿名 2017/09/25(月) 10:20:50 

    >>39
    匿名掲示板にも関わらず、同じ人がコメントしていると思う視野の狭さよ

    +8

    -4

  • 54. 匿名 2017/09/25(月) 10:20:52 

    その通りだと思うよ
    安倍さんはアメリカ利用して誘導してる

    +4

    -33

  • 55. 匿名 2017/09/25(月) 10:20:52 

    前はやっちゃえとか書いてあったのにこのトピック書いてる事全然違くて笑える

    +10

    -9

  • 56. 匿名 2017/09/25(月) 10:20:55 

    日本は関係ないから。

    +4

    -10

  • 57. 匿名 2017/09/25(月) 10:21:03 

    >>31北朝鮮とロシアも追加で

    +17

    -1

  • 58. 匿名 2017/09/25(月) 10:21:12 

    なんか中国ってズルいイメージ(笑)
    影であるこもないこと告げ口してる、「友達だよ♪」って言ってる八方美人なやつぽい。

    +106

    -0

  • 59. 匿名 2017/09/25(月) 10:21:42 

    女は感情ですぐ意見が変わる
    前と違うことを平気で言う

    +5

    -5

  • 60. 匿名 2017/09/25(月) 10:22:34 

    本当に戦争になったら日本もただじゃ済まないよ
    アメリカやっちゃえ!じゃなくて、だれか黒電話暗殺してよって感じ

    +49

    -1

  • 61. 匿名 2017/09/25(月) 10:22:35 

    北朝鮮の親分のお前が早くから徹底的に制裁しとけばここまでならなかったのに。今では子分に翻弄され情けない口だけ番長

    +18

    -0

  • 62. 匿名 2017/09/25(月) 10:23:05 

    中国が自分の手は汚さず日本にちょっかいを出したいってことか
    代理戦争を中国だけが望んでるの?

    +63

    -0

  • 63. 匿名 2017/09/25(月) 10:23:21 

    確かに

    +4

    -1

  • 64. 匿名 2017/09/25(月) 10:23:37 

    政治家は知らんが国民はそういう感情あるだろうね。

    +3

    -6

  • 65. 匿名 2017/09/25(月) 10:24:26 

    勝手に伝達するな

    +23

    -1

  • 66. 匿名 2017/09/25(月) 10:24:47 

    北を制御できない中国と後から煽ってる露のせいで悪化してんだよ

    +50

    -0

  • 67. 匿名 2017/09/25(月) 10:24:53 

    身近な人間関係でもこういう奴いるよね!

    強い人には良い顔して、自分が勝てそうな人には強い。

    誰にも言わないでね~。実は日本が言ってたんだけど~アメリカと北朝鮮をわざと戦争させようとしてるらしいよ~。

    あんまり仲良くしない方がいいよ!

    って感じ!

    +43

    -1

  • 68. 匿名 2017/09/25(月) 10:24:54 

    万が一戦争になったら日本を取りに来る気満々だよね??中国ロシア韓国は信用しません。

    +73

    -1

  • 69. 匿名 2017/09/25(月) 10:25:01 

    北朝鮮、中国、韓国は無くなってもかまわん。

    +45

    -2

  • 70. 匿名 2017/09/25(月) 10:25:23 

    いや、あながち否定はできない。
    いつの世も戦争したくないなんて国民だけ。
    国の上層部はいつの世も安全地帯にいるから、経済を潤す為や他の目的で戦争したいと実は密かに思ってたりするよ。今の政府も絶対そうじゃないとは言いきれない。もし戦争しないといけないなら、ただ北朝鮮を潰すだけじゃやく何か利益を得られようにするとかね。
    ただ、それを北朝鮮支援してる中国に言われたくないわ。
    そもそも一番戦争したがってるのは米露朝だろ。
    そこをすっとぱして何で日本なんだよ。

    それよりあなた達ミサイルトピで「アメリカさんやっちゃってください」ってよく言ってなかった?
    それなのにこういう事言われると「そんな事思ってない!」なんて調子が良すぎる。

    +29

    -2

  • 71. 匿名 2017/09/25(月) 10:25:43 

    うっせー中国!だまってろ!
    お前らも沖縄乗っ取ろうとしてんじゃねーよ!

    +86

    -0

  • 72. 匿名 2017/09/25(月) 10:25:59 

    北朝鮮がちょっかい出してくるのがそもそもの原因なのに、まるで日本が悪いみたいな言い方やめてよ

    +61

    -0

  • 73. 匿名 2017/09/25(月) 10:26:06 

    戦争始まったら、政治家はシェルターに
    逃げれるし、犠牲者は一般市民だし、
    戦争始まっても政治家は怖くないよね

    +19

    -1

  • 74. 匿名 2017/09/25(月) 10:26:23 

    話し合いで解決できれば今までにとっくに解決してる。
    中国もロシアも散々他民族の血を流しといて話し合いで解決しろとかどの口が言ってるのかね。
    なんちゃって共産国ってタチが悪いわ。

    +30

    -0

  • 75. 匿名 2017/09/25(月) 10:26:34 

    >>52
    中露、特にロシアが正恩に代わる人間を担ぎ出すような気がするよ
    そして、また同じことの繰り返し
    あの女性アナも安泰

    +26

    -0

  • 76. 匿名 2017/09/25(月) 10:27:20 

    たしかに日本は丸腰で何もできないから、トランプに「なぜ何もしないの」と言っているよね

    +30

    -1

  • 77. 匿名 2017/09/25(月) 10:28:33 

    でも いい加減さっさと北を潰して欲しいと思ってるのは事実。

    +26

    -0

  • 78. 匿名 2017/09/25(月) 10:28:34 

    早く安心して暮らしたいわ。
    いつ日本が乗っ取られるのか、
    武装難民が押し寄せてくるのでは
    と心配事が絶えない。

    +41

    -0

  • 79. 匿名 2017/09/25(月) 10:28:41 

    アメリカさんやっちゃってください!
    トランプがまた挑発してる
    安倍さん頼りない

    ↑こういうコメント残す人は大体トピの前半に現れるなんだか良くわかってない人達

    +47

    -2

  • 80. 匿名 2017/09/25(月) 10:28:52 

    やっぱり信用ならねぇ国だな!

    +26

    -0

  • 81. 匿名 2017/09/25(月) 10:29:13 

    北の核兵器を破壊して二度と開発できないようにしてほしいだけです

    +19

    -0

  • 82. 匿名 2017/09/25(月) 10:29:27 

    戦争は嫌だな、国の為ではなく、
    家族のため。

    +15

    -1

  • 83. 匿名 2017/09/25(月) 10:29:40 

    ムンムン、足元見られちゃったね。

    +22

    -0

  • 84. 匿名 2017/09/25(月) 10:29:40 

    日本本土が攻撃される前に防がないと、本当の戦争になるから、アメリカさんにギリギリのところで攻防願ってるんじゃんね。
    中国が北に制裁されたくないならミサイルも核実験もやめなさいと言えばすぐ済むの話なのに、はっきり言えないorロシアにお株奪われて舐められていうこと聞いてもらえないからこうなってんだよ。
    中国が小うるさくなきゃとっくにアメリカさんがあの国に介入して平和的に制圧してるっつーねん。それは嫌なんでしょ。

    +23

    -0

  • 85. 匿名 2017/09/25(月) 10:29:57 

    たしかに北の豚は誰でもいいからやっつけてほしい
    朝鮮半島がまるごと消滅したらいいのにとも思っている
    でも私は戦争をしたいとは思っていない

    +25

    -1

  • 86. 匿名 2017/09/25(月) 10:30:10 

    戦争はしたくないが、北朝鮮、中国、韓国、ロシアをなんとかしてくれないかと本気で思ってる人は多いと思うよ。

    +54

    -0

  • 87. 匿名 2017/09/25(月) 10:31:29 

    いちいち伝達しなくても分かってるでしょ

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2017/09/25(月) 10:32:03 

    どこの国も平和である事を願う。
    戦争の形ではなく、経済のほうで各国頑張りましょうよ。

    +38

    -1

  • 89. 匿名 2017/09/25(月) 10:32:30 

    君たちとロシアが足並み揃えて北の制裁に協力してくれれば、ここまで面倒くさい事にはならなかったと思うけど。

    +49

    -0

  • 90. 匿名 2017/09/25(月) 10:33:00 

    ガルちゃんの手の平返しみたいにいうけど、
    売られた喧嘩があまりにも酷すぎて、しかも放置したら後世まで響きそうで、本当は平和が一番なのに、覚悟せざるを得ない状況になってるだけじゃないの?放置したらもっと悪くなる、子ども達にも明るい未来が見えない。

    日本が仕掛けてるわけではない!

    +47

    -2

  • 91. 匿名 2017/09/25(月) 10:33:24 

    日本の近くに、おかしな国がいくつもあって、ほんとイヤになる

    +58

    -0

  • 92. 匿名 2017/09/25(月) 10:35:47 

    人権も何も無いような国家のくせにいつも偉そうに民主主義の他国を批判するから気分が悪いんだよ。中国は恥ずかしい国

    +26

    -1

  • 93. 匿名 2017/09/25(月) 10:36:15 

    米中露の争いでしょ

    +3

    -1

  • 94. 匿名 2017/09/25(月) 10:37:06 

    おおっと!現在侵略行為中で領土拡大するには戦争せねばなりませんな〜中国さん!

    +9

    -0

  • 95. 匿名 2017/09/25(月) 10:37:47 

    日本ではなく北朝鮮を批判しろよ

    +42

    -0

  • 96. 匿名 2017/09/25(月) 10:38:51 

    中国とロシアと北朝鮮は何を考えてるのか分からないから凄く不気味。

    +33

    -0

  • 97. 匿名 2017/09/25(月) 10:40:18 

    ほんとこいつら嫌いだわ。どの口がいってんだ。喧嘩ふっかけてんのは北朝鮮だろうが。中国も領海侵犯散々やってきて、お前たちがしてることこそなんなんだ?
    ほんと消えてほしいこいつら。それだけでかなり世界は平和になる。

    +43

    -1

  • 98. 匿名 2017/09/25(月) 10:41:14 

    韓国の今の状態w

    +15

    -0

  • 99. 匿名 2017/09/25(月) 10:41:50 

    そもそも韓国が同盟国と足並みを全く合わせる気がないから中国にスキを突かれるんだよ

    +16

    -0

  • 100. 匿名 2017/09/25(月) 10:42:21 

    韓国と中国が戦争したら良い!

    日本に迷惑掛けないで!

    後、北朝鮮と韓国も戦争したら良い。 日本を落としいれようとしてるから

    +8

    -0

  • 101. 匿名 2017/09/25(月) 10:43:40 

    おい。世界で一番冷静で平和主義の国だぞ

    +41

    -4

  • 102. 匿名 2017/09/25(月) 10:44:11 

    防衛費を上げるのが、今が
    タイミングいいし、政府もこの
    チャンスを逃したくない感じ?

    +13

    -1

  • 103. 匿名 2017/09/25(月) 10:44:12 

    それを南に伝達して意味あるの?
    日米韓の離間工作だとしても南は勝手に北へ援助するとか言ってる時点でそんな事する必要ないと思うけど

    +18

    -0

  • 104. 匿名 2017/09/25(月) 10:45:46 

    後々面倒くさくなる位なら今の内にとは思う。
    が戦争をしたい訳じゃないよ。
    告げ口してる暇があったら、戦争と話し合い以外で解決する方法を考えろよ。

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2017/09/25(月) 10:46:56 

    中国は天安門事件で自国の学生も平気で殺しちゃう国だからね。
    話し合いだの戦争するなだの笑っちゃうわ。
    あんたらの方がよっぽど危険で怖いよ。

    +51

    -0

  • 106. 匿名 2017/09/25(月) 10:49:02 

    中国クズすぎる。大嫌い。
    なのに夫が中国に転勤かもとか行ってきた、やめてくれ中国なんか行ったら死んでしまうわ(怒)

    +28

    -0

  • 107. 匿名 2017/09/25(月) 10:49:16 

    はて、
    北朝鮮をけしかけていたのは、てっきり中国かと思っていたよw

    +24

    -0

  • 108. 匿名 2017/09/25(月) 10:49:20 

    中国が北朝鮮を使ってアメリカに戦争を焚き付けている黒幕でしょ?

    ロシアは自分の手を汚さずにおこぼれ貰おうとしている。

    中国は同族の感情を刺激して優柔不断な頭の弱い韓国を自分たちに引き込もうとしている。

    何が何でも米軍をのけて日本を占領する気だよ。

    +26

    -0

  • 109. 匿名 2017/09/25(月) 10:50:37 

    相変わらず中国面倒臭い国だなぁー!

    +17

    -0

  • 110. 匿名 2017/09/25(月) 10:52:16 

    誰も信じないと思うから大丈夫!みんな、中国またなんか言ってるよぐらいしか思わないって

    +9

    -0

  • 111. 匿名 2017/09/25(月) 10:52:28 

    中国が韓国を引き込もうと?
    どうぞどうぞ

    +17

    -0

  • 112. 匿名 2017/09/25(月) 10:52:33 

    着々と日本乗っ取り計画を進める中国は米軍に出ていって貰いたいんです。

    米国がうんざりするまでミサイルを飛ぶように北朝鮮をけしかけて、その報酬の石油をやっている。

    +13

    -0

  • 113. 匿名 2017/09/25(月) 10:53:30 


    そうか、やはり日本の逆をやればいいわけだ。
    北朝鮮にお金をあげて、日本・アメリカを攻撃させるべきだな。

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2017/09/25(月) 10:53:44 

    >>108
    韓国なんてどーぞどーぞだよ
    鬱陶しいし

    +15

    -0

  • 115. 匿名 2017/09/25(月) 10:54:00 

    先にやった方が悪い
    こっちはずっと注意してたのに聞かないし
    あんたら北が核実験やって放射能被害
    無いとでも思ってんの?

    +7

    -0

  • 116. 匿名 2017/09/25(月) 10:56:04 

    いやいや自分達が日本の領土が欲しくて欲しくて戦争したくてたまらないからそういう言葉が出てくるんだろう。

    自己紹介乙だわ

    +27

    -0

  • 117. 匿名 2017/09/25(月) 10:56:17 

    日本は男子刑務所に入ってしまった可愛い子ちゃんだな!?

    中・韓・北・ロシアが今か今かと涎を流して襲おうとしている。

    アメリカにぴったりと寄り添いつつ国防強化しか道はない。

    +2

    -4

  • 118. 匿名 2017/09/25(月) 10:56:31 

    >>113
    文て何か軽そうだもんね
    前の李大統領も

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2017/09/25(月) 10:57:12 

    何がなんでも日本を悪く言いたいのね。
    文の9億支援も中国の入知恵だったりしてね。

    +24

    -0

  • 120. 匿名 2017/09/25(月) 10:57:15 

    日本を悪者に仕立て上げたいんでしょう。いつものようにね。そうすれば支持率も上がるし、団結力も上がる。

    戦争をさせたがっているとかいう言葉は自分が思ってないと言えない。中国はすごく戦争がしたいんだろうね。

    +23

    -0

  • 121. 匿名 2017/09/25(月) 10:58:19 

    こいつらは突っかかって来る事しかやる事が無いのか、暇なら自国の貧困如何にかしろ

    +9

    -0

  • 122. 匿名 2017/09/25(月) 10:59:04 

    南チョンはアメリカに守って貰いながら北チョンにも中国にもええ顔しやがって本当に糞だな?

    +12

    -0

  • 123. 匿名 2017/09/25(月) 10:59:22 

    戦争反対に決まってんだろ
    戦争なんか始まったら、日本に物乞いするために大量の韓国人が流れ込んでくるんだから、みんな反対です。

    +25

    -0

  • 124. 匿名 2017/09/25(月) 11:00:05 

    ガル民はアメリカに戦争させて北朝鮮潰したがってるのは間違いない

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2017/09/25(月) 11:00:20 

    ふーん

    安倍「やれ」
    トランプ「わかりました」

    こんな力関係だと思ってるの?
    そんなんだったらむしろ良いのにね
    拉致だってすぐに解決するし

    +30

    -1

  • 126. 匿名 2017/09/25(月) 11:02:54 

    中国、ロシアは対話路線
    ならやってみろと思う
    対話なら失敗しても次があるよ
    アイツを黙らせられるんならやってくれ!
    できたら少しは見直してやる

    +14

    -0

  • 127. 匿名 2017/09/25(月) 11:03:02 

    中国は20年前から「日本を地球上の地図から消す」と言っているよね?

    北朝鮮をけしかけて戦争の火種を作りたいんだよね。米国を日本から追い出して日本が欲しいんだから。

    国防を強化しよう!
    でもアメリカとの同盟は絶対!!

    +35

    -1

  • 128. 匿名 2017/09/25(月) 11:03:14 

    日本にいるシナ人をみんな引き取ってくれ

    +25

    -0

  • 129. 匿名 2017/09/25(月) 11:04:10 

    日本の頭上にロケット飛ばして挑発してるのは北朝鮮なんですけど?
    日本が戦争したがってるって、どういう思考回路なの?

    +38

    -0

  • 130. 匿名 2017/09/25(月) 11:05:42 

    こんなの真に受けるのは韓国くらいよ。
    中国政府の発言に乗ってって失敗や後悔している国が幾つあると思っているのよ。

    +23

    -0

  • 131. 匿名 2017/09/25(月) 11:05:54 

    >>73
    この前ミサイル飛んで来た時、安倍さんは珍しく官邸に泊まったんだって
    ミサイル飛んでくる事を事前に知っていたと疑われてる
    それ以来2ちゃんでは安倍さんの動向チェックされてるよ

    +7

    -0

  • 132. 匿名 2017/09/25(月) 11:06:14 

    朝鮮と中国は消えろ

    +12

    -0

  • 133. 匿名 2017/09/25(月) 11:06:24 

    北朝鮮や韓国と揉めているスキに日本侵略を狙ってるんでしょう。

    それに最近の日米のラブラブぶりに嫉妬?

    +22

    -0

  • 134. 匿名 2017/09/25(月) 11:07:10 

    韓国人って心底頭悪いよね(笑)

    社会主義国家に飲み込まれるのがどれ程悲惨かを理解できないんだね?中国も韓国の頭の悪さに付け入る悪党だわ。

    日本の周辺国は本当に最悪。

    +24

    -0

  • 135. 匿名 2017/09/25(月) 11:09:46 

    しょせんキンペーの国なんてそんなもんだわ

    +16

    -0

  • 136. 匿名 2017/09/25(月) 11:10:03 

    こっちは実際に何発もミサイル飛ばされてんだよ

    戦争したがってんのは、お宅のとこの北朝鮮だろ。

    +28

    -0

  • 137. 匿名 2017/09/25(月) 11:10:58 

    北朝鮮に対して制裁も圧力も何もしないなら黙ってていただきたい。

    +14

    -0

  • 138. 匿名 2017/09/25(月) 11:11:04 


    山尾志桜里「安倍政権と正面から対峙させてほしい」
    9月22日、尾張旭市の会合で

    +7

    -2

  • 139. 匿名 2017/09/25(月) 11:11:27 

    あーウザイウザイ!!!
    朝鮮半島と一緒に消えろ!

    +21

    -0

  • 140. 匿名 2017/09/25(月) 11:13:08 

    隣国に恵まれない国、日本

    +32

    -0

  • 141. 匿名 2017/09/25(月) 11:16:44 

    こうもりが何を言うかだわー

    +8

    -0

  • 142. 匿名 2017/09/25(月) 11:18:00 

    日本は武器弾薬売ってるわけじゃないから隣国が戦争したからって何の得もない。迷惑なだけだ。

    +21

    -1

  • 143. 匿名 2017/09/25(月) 11:19:12 

    今のバ韓国に、正常な判断ができるのだろうか。

    +18

    -0

  • 144. 匿名 2017/09/25(月) 11:19:17 

    させたがっている というか

    アメリカにやっつけてもらいたがっている

    +4

    -0

  • 145. 匿名 2017/09/25(月) 11:20:42 

    その通りですが何か?

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2017/09/25(月) 11:27:15 

    逆じゃね?w
    北に暴発されたいのは中国とロシアでしょ。
    自分達には矛先向かないと思って。

    +5

    -0

  • 147. 匿名 2017/09/25(月) 11:28:53 

    なに、この
    あの子があなたの悪口いってたよって告げ口するみないなのは
    でも、韓国って子は頭悪いからん信じちゃうんだろうなあ

    +25

    -0

  • 148. 匿名 2017/09/25(月) 11:35:29 

    特アと左翼は決めつけたら、その意見曲げないからwwwwwwww

    思い込んだら曲げないからwwwwww

    +6

    -0

  • 149. 匿名 2017/09/25(月) 11:35:29 

    中国らしいやり方。

    味方の敵を味方に。
    小狡くて、あざといやり方。
    韓国が中国に着いたら、恩義せがしまく韓国も乗っとる訳だ。
    別に、韓国が自治州になってもかまわんが、迷惑行為だけはしないでね。
    大陸同士の血筋で争えばいいし。

    +21

    -0

  • 150. 匿名 2017/09/25(月) 11:36:29 

    日本は領海侵犯も、領空侵犯も、サンゴの密漁も、南沙諸島で島つくったりしてないから~
    中国共産党よはよ解体しろ!

    +19

    -0

  • 151. 匿名 2017/09/25(月) 11:38:54 

    >>147
    ムンジェイン「むしろ、ウソだと分かっていても反日意見なら受け入れます。支持率も上がるし」

    +18

    -0

  • 152. 匿名 2017/09/25(月) 11:38:55 

    田母神俊雄閣下のTwitterを見てると、冷静に分析していて、まあ、安心する。

    +6

    -2

  • 153. 匿名 2017/09/25(月) 11:41:30 

    お前がいうな

    +6

    -0

  • 154. 匿名 2017/09/25(月) 11:41:39 

    トランプさーん

    「キンペーがアメリカは日本の飼い犬だと悪口言ってましたよー!」

    と告げ口したい(笑)

    +18

    -0

  • 155. 匿名 2017/09/25(月) 11:46:08 

    中国は誰が喧嘩売ってきてるか分からないオツムなん?

    それとも自分が黒幕ということを煙に巻こうとしてるのかな

    +14

    -0

  • 156. 匿名 2017/09/25(月) 11:48:49 

    混乱に乗じて日本の領土を狙うロシアと中国が黒幕だと思っていたけど、日本にくそ高い迎撃システムを売りつけたいアメリカが実は噛んでるってことはないの?

    +5

    -0

  • 157. 匿名 2017/09/25(月) 12:00:51 

    いやいや実際、日本は手を汚すことなくアメリカの堪忍袋の緒が切れてブッ潰してくれたらいいと思ってる人多いでしょ。

    +10

    -1

  • 158. 匿名 2017/09/25(月) 12:05:40 

    やっぱりな。
    貧乏な北朝鮮がバンバンミサイル打てるなんておかいよ。
    中国が支援してるんだね。

    +31

    -0

  • 159. 匿名 2017/09/25(月) 12:10:54 

    トランプが北朝鮮を追加で
    入国禁止令を出したね。
    早く日本も朝鮮半島人全員と、
    追加で中国人も全員入国禁止にして!
    中国は既に日本への観光客に
    制限かけてるし。
    日本もモタモタしないで
    さっさと入国禁止しないと、
    武装難民や武装一般人が来ちゃうよー!


    +43

    -0

  • 160. 匿名 2017/09/25(月) 12:11:59 

    >>36
    安倍ちゃんのお誕生会、ブンザイトラのところだけ青カーテンなくて白バックだったよね。
    あれどういう意味なんだろうね?

    +3

    -0

  • 161. 匿名 2017/09/25(月) 12:12:56 

    韓国がこうもりなので、
    日本がこうやって、被害を被るんだよ。
    中国だってほんとのところは全部わかってる。
    ブルーチームの結束を、乱すには
    最も脆弱な韓国を揺さぶってるだけでしょう。

    まじで韓国、いらね。
    単なるお荷物以外の何物でもないよ。

    +39

    -0

  • 162. 匿名 2017/09/25(月) 12:17:29 

    >>8
    いや日本がアメリカの属国な時点で最初から敵でしょ。こういうバカがいるから嫌だ。こんなコメにプラスつけないでよ
    なんなら日本人からすればアメリカも敵
    アメリカがいるからアメリカ領の韓国なんかと仲良くしなきゃいけないんじゃん

    +5

    -1

  • 163. 匿名 2017/09/25(月) 12:22:38 

    ドイツもそうだし世界がどんどん右傾化してくなー
    日本人は協調意識強いからマスコミが「世界で右傾化が加速」なんていったら一気に日本も右寄りな人増えるだろうね
    だからテレビじゃあんまり言わないんだろうけど

    +7

    -1

  • 164. 匿名 2017/09/25(月) 12:31:54 

    中国と韓国は都合悪いことは全部日本のせいにするから
    特に韓国は嘘つきばっかりだし

    +27

    -0

  • 165. 匿名 2017/09/25(月) 12:33:37 

    戦争したいんじゃない。
    防衛したいんだ。
    核で日本の国土を焦土化するぞと明言して戦争を仕掛けてくる国に対して防衛するのは当たり前じゃないか。
    それが専守防衛になったとしても当たり前じゃないか。

    大東亜戦争も防衛戦争だった。
    もう洗脳はされない。

    +29

    -0

  • 166. 匿名 2017/09/25(月) 12:34:40 

    本気で石油禁輸などの経済制裁を加えない中国こそ米朝の戦争を望んでると思う。

    +6

    -0

  • 167. 匿名 2017/09/25(月) 12:34:46 

    こういう発言って米というか、トランプさん物凄く嫌がると思う

    +5

    -0

  • 168. 匿名 2017/09/25(月) 12:35:35 

    んなこと話してるからバ韓中って言われるんだよ。

    +7

    -0

  • 169. 匿名 2017/09/25(月) 12:38:55 

    >>110
    韓国は信じると思うよ。日本叩きが生き甲斐の国だから。

    +26

    -0

  • 170. 匿名 2017/09/25(月) 12:40:28 

    意味がわからん。
    何の為に日本が戦争したがるわけ?
    中韓露北と関わりたくない!としか思ってないよ。

    +11

    -0

  • 171. 匿名 2017/09/25(月) 12:41:12 

    日本が日本がって
    悪く言いたくて仕方ないのね
    北も南も中国もめんどくさいので
    消えてください

    +29

    -0

  • 172. 匿名 2017/09/25(月) 12:49:49 

    包丁見せて金出せと言う強盗に丸腰でいる所に、おまわりさんが来て説得したが無理。
    とうとうピストン出すかどうかって状態と考えればわかりやすい。
    社会主義繋がりの親戚らは庇うだけで高みの見物。
    正義や常識が通らないのは本当にどうしたらいいのかお手上げ状態

    +7

    -0

  • 173. 匿名 2017/09/25(月) 13:01:37 

    >>163
    日本は右とかそういう前に自分の国も守れないじゃん。スパイ取り締まることもできないし。国民より外国人優遇しちゃって。もっと右傾化すべしだよ。

    +6

    -0

  • 174. 匿名 2017/09/25(月) 13:02:09 

    中国は孫子の兵法でやってきます。
    「今、気をつけることは、離間の計です。アメリカ、日韓を仲たがいさせることに気をつけないといけません」
    と幸福の大川さんが、言ってます。さもありなんです

    +7

    -0

  • 175. 匿名 2017/09/25(月) 13:03:12 

    中国こそ日本の国土に侵略してくるな。

    +19

    -0

  • 176. 匿名 2017/09/25(月) 13:06:35 

    ミサイル実験するのにも何億とかかるらしいね。北が頻繁に実験できるのは、それなりの後ろ盾がある模様

    +5

    -0

  • 177. 匿名 2017/09/25(月) 13:07:34 

    中国のいうことなんて信じられないでしょう。プロパガンダか嘘ばかり

    +16

    -0

  • 178. 匿名 2017/09/25(月) 13:13:56 

    もしかして日米から韓を離反させる工作?なら助かります。あんな最悪の国を自陣に受け入れてくれるなんて。中国様ありがとう。

    +7

    -0

  • 179. 匿名 2017/09/25(月) 13:14:57 

    韓国はまだうっすら保守(親米?ぼい)のが
    ギリギリで赤化を止めようとしてる
    親米ぽいのは用日とも繋がっているので
    ムンには反日思想のバ韓国も疑問を持ち出してる
    韓国のアリ程しかないであろう全うな思考をここでぶっ潰して完全に日米から切り離すつもり、赤化は止まらないが統一する事は無い
    北が事実情コントロールして対外向けは北と南は未だ戦争中分断中を芝居する
    これが一番アメリカが攻撃しにくく中露もやりやすい日本からの韓国支援は簡単に北に流れそのまま中露が手に入れれる韓国人は反日煽ってれば大体騙せるのでもう詰んでるよ韓国は

    +7

    -0

  • 180. 匿名 2017/09/25(月) 13:18:30 

    アメリカを押し退けて(あるいは潰して)日本を獲りたい中国だもんね

    +13

    -0

  • 181. 匿名 2017/09/25(月) 13:25:27 

    >>158

    もーさ、色々と考え出すときりがなくてみんな敵にみえてくるしなにが真実なのかわからなくなってくるよね‥‥

    +1

    -0

  • 182. 匿名 2017/09/25(月) 13:26:20 

    中国が北を大人しくさせてくれてたら、こんなことになってませんよ。

    +16

    -0

  • 183. 匿名 2017/09/25(月) 13:26:22 

    日本に人様の国を心配する余裕は全く無いが
    中国は北の制裁に対話を重視と言いながら
    アジアへの領土奪取を強めてる
    最低だよ中国の政治思想は
    民主化は遠い夢だわ

    +8

    -0

  • 184. 匿名 2017/09/25(月) 13:27:23 

    中華街からつぶそうよ。
    日本にあんな街いらない。
    甘栗無理矢理食べさせるなよ!!

    +21

    -1

  • 185. 匿名 2017/09/25(月) 13:33:10 

    中国は受け継いだ伝統なんてひとつも無い
    建国60何年程度だよ実際は
    文化大革命の元あらゆる歴史書物、伝統建築物、
    当時の識者や学者あらゆる人や物を破壊してる
    アイデンティティを失ってる下流層の下品さは
    猿同然、まともな中国人より
    共産思想植え込まれた気狂いが10億人て思った方がいいよ

    +5

    -0

  • 186. 匿名 2017/09/25(月) 13:37:07 

    中国ロシアは難民受け入れノーなの?そのくせ火事場泥棒はする気満々ですよね、あなた達。

    +8

    -0

  • 187. 匿名 2017/09/25(月) 13:40:27 

    こういう発言する中国みるとますます日米同盟を重んじるべきと思う。そして日本国の軍隊もきちんと戦力を持つべき。

    +6

    -0

  • 188. 匿名 2017/09/25(月) 13:41:04 

    どうでもいいけど、国慶節に日本に大量の中国人が来ないことを願う。

    +6

    -0

  • 189. 匿名 2017/09/25(月) 13:41:23 

    >>184
    中華街っていいところに作るよね。でも日本の国土なのにもう日本じゃなくなってる

    +6

    -0

  • 190. 匿名 2017/09/25(月) 13:43:37 

    ふざけんな!
    北朝鮮が勝手に日本に向けて
    ミサイル打ってんだろうが!

    どさくさに紛れて日本に
    侵略しようとしてるくせに

    中国も朝鮮も日本から出て行けよ!
    朝鮮は南朝鮮もだからな!

    +23

    -0

  • 191. 匿名 2017/09/25(月) 13:45:54 

    >>185

    ええ、中華人民共和国が建国されたのが1949年ですから建国68年の若い国です。

    因みにその前は清ですから満州人の王朝でした。そこからロシアと漢族の攻撃からの保護を求められて正式に政権を受け継いだのが日本です。

    2000年の歴史とか嘘つくな!
    日本が侵略したとか嘘つくな!

    +13

    -0

  • 192. 匿名 2017/09/25(月) 13:46:06 

    実は北より中国の方が厄介だよ。
    北は米がなんとかけじめをつけさせるだろうが、中国の日本侵略については米もあまり関わりたくなさそう。日本人が取り戻していくしかないのに、国内にはマスコミや政治家はじめ親中が多いし、危機に気づいている日本人も少ないもんね。

    +20

    -0

  • 193. 匿名 2017/09/25(月) 13:46:53 

    中国とか韓国とか本当にウザイ
    自分の国なんとかしろよ
    他所の国の事とやかく言うな

    +9

    -0

  • 194. 匿名 2017/09/25(月) 13:48:18 

    それで?中国様の意見に下僕の韓国は「親ビン、そうでやんすか!」と従っちゃうんだ

    +14

    -0

  • 195. 匿名 2017/09/25(月) 13:48:58 

    漢人による中国支配は常に数百年で終わる。
    仁徳がないからでしょうね?
    日本という仮想敵国を作ってももう無理だよ(笑)

    +8

    -0

  • 196. 匿名 2017/09/25(月) 13:50:03 

    中国人は残虐すぎて絶対に日本に入れたくない

    +21

    -1

  • 197. 匿名 2017/09/25(月) 13:54:06 

    石平さんという日本に帰化した中国人の話では文化大革命の時に、近所の優しいお婆さんが毛沢東の顔写真の載った新聞で弁当包んだら処刑されたんだってさ。

    何が人民共和国だよ。
    人民凶悪国のくせに。

    +20

    -0

  • 198. 匿名 2017/09/25(月) 14:00:36 

    >>192

    中国は核戦争で人口半分になっても全アジアを絶対に支配すると明言してますからね。

    最終的にはアメリカは中国と戦わないと思います。国内の犠牲が多すぎると考えるでしょうね。アメリカがアジアからは撤退したら日本は中国に飲み込まれる危険性が非常に高いです。

    実際にアメリカのレッドカードと言われてきた南シナ海は中国に支配されてますから。

    +4

    -0

  • 199. 匿名 2017/09/25(月) 14:00:54 

    中国人が帰化して日本国籍とる目的はビザ目的らしい。帰化しても心は中国にあるから、戦争になったら義務じゃないけど国民動員法に従って中国のために戦うらしいんだけど!

    +7

    -0

  • 200. 匿名 2017/09/25(月) 14:02:20 

    >>199
    そして日本の左翼政党に投票するとか言ってて、ほんとにむかつく!

    +5

    -0

  • 201. 匿名 2017/09/25(月) 14:02:35 

    中国みたいに人権を無視した共産党支配の国に日本は絶対に飲み込まれてはいけない。

    +36

    -0

  • 202. 匿名 2017/09/25(月) 14:05:53 

    中国人は中華思想に基づき、日本はかつての朝鮮のように属国と考えてます。

    本当に危険な国です。

    +35

    -0

  • 203. 匿名 2017/09/25(月) 14:07:10 

    韓国は北朝鮮だけでなく中国にも軍事機密を漏らしているに一万人民元賭けるわ!

    +9

    -0

  • 204. 匿名 2017/09/25(月) 14:09:30 

    中国こそ世界の巨悪だよ

    +36

    -0

  • 205. 匿名 2017/09/25(月) 14:10:19 

    まぁ、アメリカに圧力かけられて腹たって『次の弾道ミサイルは東京上空を飛ぶかもしれない』とかいらん事言っちゃう国だから〜

    +19

    -1

  • 206. 匿名 2017/09/25(月) 14:10:27 

    ブータンの王朝も中国に解体させられそうになってる。日本の皇室も潰しにかかってるしね

    +29

    -0

  • 207. 匿名 2017/09/25(月) 14:13:32 

    >>194
    普通の思考能力があれば
    中国の工作だって分かるんだろうけど
    韓国人に普通の思考能力はないからね
    しかも親北媚中大統領政権下、
    全力で乗っかるんだろうな

    +7

    -0

  • 208. 匿名 2017/09/25(月) 14:15:21 

    日本の医療にタダ乗りするシナ人なんとかして。
    高価な医療受けておいて一銭も払わず、出国していくやつら。

    +39

    -0

  • 209. 匿名 2017/09/25(月) 14:15:34 

    『中国四千年の歴史』があるとは到底思えないスカスカ民族

    +24

    -0

  • 210. 匿名 2017/09/25(月) 14:16:21 

    中国という国も腐ってるけど、国民もそれ相応だよね。私は中国人も大嫌い

    +22

    -2

  • 211. 匿名 2017/09/25(月) 14:31:26 

    太平洋で水爆実験するかもしれないのに、いくらなんでも暢気になんてしていられない
    アメリカが昔行った水爆実験の倍だよ倍
    しかも北朝鮮の飛行機が日本に突っ込んでくる可能性もある
    片道の燃料しかないんだってよ
    そのまま堕ちるなんてしないでしょ
    堕ちるなら日本に向けて堕ちることが決まってるはず
    日本も戦争に巻き込まれるって迷惑なんだよ
    アメリカ軍と韓国軍で食い止めてくれ
    日本は少し離れてるし、国内での給油はいいけど、自衛隊派遣もやめてほしい
    どさくさ紛れで韓国軍が日本を攻撃した場合は許さない

    +12

    -0

  • 212. 匿名 2017/09/25(月) 14:37:38 

    おいおい、何言ってんだよww
    日本が一番マシな国ったていうのだけは忘れるなよ!!!!

    もう、この三国民はビザ制にして(しかもめちゃ高いやつ)なかなか日本にはいれないようにすればいいのに、

    +28

    -0

  • 213. 匿名 2017/09/25(月) 14:45:37 

    北が実質ミサイル撃てるのは日本と韓国だけ

    北を崩壊させるなら経済制裁じゃ無理(ロシアが石油止めない)
    軍事的となると反撃能力奪い切るまでに、ミサイルが降って来る

    韓国が引き気味で中立に近い立場をとると、北は態々ミサイル撃って
    韓国を敵側に回らす意味が無いから、その場合日本に撃ってくる
    今の立ち位置のままエスカレートしてくと
    日本の犠牲の上に朝鮮半島が統一とかに成なる

    日本は北から見て韓国の方が前のめりに見えるよう、後ろから押して
    表向き彼らより前には立たない方がいい

    +15

    -0

  • 214. 匿名 2017/09/25(月) 14:49:30 

    >>206
    そういえば昨日だったかな 
    韓国の李洛淵首相が日本メディア とのインタビューで天皇陛下の退位前韓国訪問を提案した

    昔、李明博大統領が天皇謝罪要求したのを思い出したわ

    ブータンも大変だよね
    国際会議のときは、日本の味方になってくれてありがたいと思っています
    震災に助けてくれたのも忘れない

    +31

    -0

  • 215. 匿名 2017/09/25(月) 15:03:24 

    インドが中国潰してくれたらと思うけど、ブータンが地形的に巻き込まれるのが困る
    ブータンの国土が元に戻るかも不安
    中国潰れてほしいし、日本国内の中国人や韓国人や朝鮮人強制送還してほしい
    中国で日本人拘束されまくってるんでしょ

    +23

    -0

  • 216. 匿名 2017/09/25(月) 15:27:22 

    日本の領海侵犯しまくって
    戦争したいのは中国じゃないか。

    +33

    -0

  • 217. 匿名 2017/09/25(月) 15:37:41 

    >>210

    北海道で自殺した中国人。日本の税金を使って捜索…。死ぬなら自国でお願いしたい。
    と、同僚に言ったら、国が悪いのであって本人は悪くないと言いました。こいつアホだわ、頭にお花畑が咲いている偽善者。

    中国もロシアも朝鮮人も一緒。侵略、妬み、嘘つき火事場泥棒の固まりな奴等なの、中国も問題をすり替えるんじゃねーぞ!

    +28

    -0

  • 218. 匿名 2017/09/25(月) 15:38:30 

    日本は貰い事故してるだけですよ。

    +3

    -1

  • 219. 匿名 2017/09/25(月) 15:39:15 

    またまた妄想で勝手に決めつけて語るんじゃないわ!
    というか「自分がそうだから日本もそうに違いない!」という論調か・・・。
    ほんと特ア(中韓朝)の悪い癖だわ!

    +8

    -0

  • 220. 匿名 2017/09/25(月) 15:40:43 

    安定の朝日

    +6

    -0

  • 221. 匿名 2017/09/25(月) 15:55:33 

    さすが中国人。汚いやり口はお得意だね

    +24

    -0

  • 222. 匿名 2017/09/25(月) 16:35:31 

    中国は馬鹿な韓国を真っ先に引き剥がす工作をするつもりだよね?

    本当に簡単に寝返りそうな感じだものね。
    10円やったら付いてきて股も開きそう(笑)

    +7

    -0

  • 223. 匿名 2017/09/25(月) 16:48:05 

    えー、
    「じゃあ習近平さんはどうしたらいいと思いますか?
    自分の国に向かって、昔から何度も何度もミサイル打たれて、つい数日前は自国の上をミサイルが通過しました。
    もし中国が同じ事をされたら、どうしますか?
    教えて、Please。」
    と聞いてみたい。
    本気で。

    +7

    -0

  • 224. 匿名 2017/09/25(月) 16:52:12 

    でたでた特亜

    +3

    -0

  • 225. 匿名 2017/09/25(月) 16:54:51 

    >>217
    自○した美人中国人の人は、最後は綺麗な所(国)で、と思ったんじゃ無いかと。
    そうだとしたら私は同情する。
    日本で他人を傷つけた訳でも、日本を無駄に批判した訳でも無い人だし。
    行方不明になった時、お父さんが中国から来て、地元の人や警察の捜索に感謝してると言ってた。
    その発言(訳)がTVの捏造じゃなければ、変な家族じゃ無いと思った。

    +0

    -8

  • 226. 匿名 2017/09/25(月) 18:02:55 

    >>21
    ほんとこれ!
    都合悪くなればお得意の虚言で日本に責任転嫁
    さすがやる事が大朝鮮

    +9

    -0

  • 227. 匿名 2017/09/25(月) 18:03:37 

    どっちもアホだからなこの2国は

    +8

    -0

  • 228. 匿名 2017/09/25(月) 18:12:08 

    中国人はどこの国のに行っても中国人
    他国の文化なんか理解しない仲間をどんどん招き入れてあっと言う間にチャイナタウンを形成する
    後は素行の悪い下流層の中国人入れてデモや暴動で権利を主張する、日本人や欧米人が1番黙る
    差別を掲げて国を飲み込もうとしてる
    何が一つの中国なの?時代遅れの思想掲げて人の国掠め取ろうとしてる、中国人は泥棒と一緒!

    +11

    -0

  • 229. 匿名 2017/09/25(月) 18:27:31 

    2017年9月23日、澎湃新聞によると、中国のスマートフォンメーカー・シャオミ(小米科技)が河南省の大学で行った新卒募集の説明会において、日本語を学ぶ学生を差別する発言をした。

    22日、シャオミが鄭州大学で新卒募集の説明会を行ったが、その際にイノベーション部の責任者が「日本語を専門に勉強した学生はもう帰っていい」と話した。
    さらに、「ドラマを作る仕事でも紹介してあげよう」と言うと、その場にいた200人以上の学生が爆笑したという。

    中国大手メーカーが大学の説明会で「日本語差別」発言、関係者が謝罪―中国|BIGLOBEニュース
    中国大手メーカーが大学の説明会で「日本語差別」発言、関係者が謝罪―中国|BIGLOBEニュース
    中国大手メーカーが大学の説明会で「日本語差別」発言、関係者が謝罪―中国|BIGLOBEニュースnews.biglobe.ne.jp

    2017年9月23日、澎湃新聞によると、中国のスマートフォンメーカー・シャオミ(小米科技)が河南省の大学で行った新卒募集の説明会において、日本語を学ぶ学生を差別…(2017年09月25日 12時50分02秒)


    今回は謝罪したけど日本はもう学ぶべき国じゃないんだよ

    +1

    -3

  • 230. 匿名 2017/09/25(月) 18:33:42 

    いやいや、しりぬぐいで一番損するのは日本だからね

    +2

    -0

  • 231. 匿名 2017/09/25(月) 18:37:36 

    >>204
    プラス一億くらい押したい

    +3

    -0

  • 232. 匿名 2017/09/25(月) 18:39:29 

    >>221
    でも朝鮮人の扱いはいちばん長けているw

    +4

    -0

  • 233. 匿名 2017/09/25(月) 18:40:37 

    日本がうらやましくて仕方ないんだろうね。
    だから日本ばっかりチョッカイだしてくる。
    本当に自国が素晴らしい!自分達は素晴らしい!と思っていたら他の国や他の国の人間なんて気にならないはずだもの。
    日本は中国も韓国も興味ないので中国と韓国(北朝鮮も)はそっちで仲良くやってよ。
    国交断絶で良いからコッチ(日本)見るな!

    +7

    -0

  • 234. 匿名 2017/09/25(月) 18:41:58 

    戦争なんかしたくねえよ、お前が北のやべーやつを甘やかすからじゃん
    まあその点は日本も同罪だけども……

    +3

    -0

  • 235. 匿名 2017/09/25(月) 19:03:09 

    中国、ロシア、韓国は日本の敵。

    北朝鮮は、論外。てか、10年後ある?

    +7

    -0

  • 236. 匿名 2017/09/25(月) 19:11:22 

    戦争させたがってるんじゃなくて北朝鮮を消させたがってるんだよ。

    +6

    -0

  • 237. 匿名 2017/09/25(月) 19:35:47 

    日本が北朝鮮のミサイル問題でいそがしいのをいいことに
    中国は尖閣で活発に動いてるらしい
    「日本は米国に戦争をさせたがってる」って…
    平和主義のふりですか?

    +6

    -0

  • 238. 匿名 2017/09/25(月) 20:20:37 

    これは問題あり?
    中国スマホ大手シャオミーが「日本語の学生は出ていけ」「AVの仕事なら与えてやる」と発言。周囲は爆笑 | 保守速報
    中国スマホ大手シャオミーが「日本語の学生は出ていけ」「AVの仕事なら与えてやる」と発言。周囲は爆笑 | 保守速報hosyusokuhou.jp

    1: 名無しさん@涙目です。(catv?)@無断転載は禁止 [CN]2017/09/25(月) 17:34:27.27 ID:qMOOZedc0中国スマホ大手「日本語専攻出て行け」 抗議相次ぎ謝罪 「…

    +0

    -1

  • 239. 匿名 2017/09/25(月) 20:26:10 

    ちょっと意味分かんない。いつの時代を生きてるんだ。

    +1

    -0

  • 240. 匿名 2017/09/25(月) 20:29:48 

    >>196
    福岡の一家惨○事件があったからね
    中国の留学生が犯人だったんだよね

    +5

    -0

  • 241. 匿名 2017/09/25(月) 20:32:36 

    そりゃアホトランプに負けじと、圧力を連呼してる日本の総理を見れば、そう感じるのも無理ないよね。

    +0

    -5

  • 242. 匿名 2017/09/25(月) 20:48:40 

    カナダと中韓入れ替えてくれればいいのに…。

    +1

    -0

  • 243. 匿名 2017/09/25(月) 21:02:15 

    >>162
    大事な時にアメリカがとんでもない動きしそうな気がする
    勿論悪い方に

    +1

    -0

  • 244. 匿名 2017/09/25(月) 21:02:54 

    >>242
    今、カナダも中韓だらけだけどな

    +2

    -0

  • 245. 匿名 2017/09/25(月) 21:04:41 

    そうじゃん

    +1

    -0

  • 246. 匿名 2017/09/25(月) 21:06:04 

    中国と朝鮮は害

    +5

    -0

  • 247. 匿名 2017/09/25(月) 21:22:57 

    中華、日本を北朝鮮に攻撃させて日本侵攻の漁夫の利を狙うつもりなんだろうなw

    +2

    -0

  • 248. 匿名 2017/09/25(月) 21:34:39 

    現在、世界で1番嫌がられてる中国人。
    民度が悪すぎて。
    人間らしく素養が身に付いてから同等の発言しなさいよって感じ。
    日本が本気を出すのが怖いんだろうね。
    核持ったら全力で技術上げてるであろう日本。
    1300発分のプルトニウムあるからね。

    +8

    -0

  • 249. 匿名 2017/09/25(月) 21:40:27 

    いやいやアメリカの位置に日本があればここまで日本もでしゃばりませんがな
    ミサイルが上を超えてますねん
    関わりたくないのに巻き込まれてますので

    +9

    -0

  • 250. 匿名 2017/09/25(月) 21:49:22 

    戦争したい

    +0

    -0

  • 251. 匿名 2017/09/25(月) 21:56:18 

    >>1
    逆だろな
    アメリカがやりたがってるね
    ま、アメリカには逆らえないだろね

    +1

    -1

  • 252. 匿名 2017/09/25(月) 22:04:53 

    中国「日本は米国に戦争させたがっている」 韓国に伝達

    +26

    -0

  • 253. 匿名 2017/09/25(月) 22:07:37 

    北朝鮮と国交断絶したいです。

    +11

    -0

  • 254. 匿名 2017/09/25(月) 22:23:10 

    いつこっち(日本)がちょっかい出したよ?
    こっちは平和に毎日、これから先のこと夢見て働いて遊んでお金貯めて生活したいだけなんだよ!
    自分が生きてる間にミサイルが上空飛んでくるなんて思っても見なかったよ!
    全世界からの嫌われ者の三カ国どっかにいっちまえー!!!!

    +19

    -0

  • 255. 匿名 2017/09/25(月) 22:28:51 

    >>174
    でもさー、韓国なんていても役に立たない所かむしろお荷物だから
    中国が引き取ってくれるならありがたいけどなぁ・・・

    +10

    -0

  • 256. 匿名 2017/09/25(月) 22:40:37 

    >>229
    学んでも劣化パクリしかできないから、学ぶ必要性が無いもんね笑!!
    どーせ作れないんだから学ぶだけ無駄だということに気付いたことを
    褒めてあげるよ。

    +1

    -0

  • 257. 匿名 2017/09/25(月) 22:41:44 

    さっきbsのニュースで
    年明けか春先、早ければ年内にとか言ってたよ

    +0

    -0

  • 258. 匿名 2017/09/25(月) 22:54:23 

    なんかいじめをしてる我が子を「うちの子は悪くない!」と言いはるモンペみたいだなあ…
    化けの皮が剥がれてきてる

    +5

    -0

  • 259. 匿名 2017/09/25(月) 23:12:17 

    旦那の弟の結婚相手が中国人なんだけど、国防法とかあってこれから先何しだすかわからないから自分からは関わらずに距離置いてる

    +5

    -0

  • 260. 匿名 2017/09/25(月) 23:15:54 

    じゃあ中国が北の暴走止めろよ
    元話といえば中国のせいで北朝鮮がここまでやらかしてるんだからな

    +10

    -0

  • 261. 匿名 2017/09/25(月) 23:16:44 


    戦争させたがってはいないけど、アメリカが中国・韓国・北朝鮮を潰しますと言ったら、心の底から応援するとは思います。

    +8

    -0

  • 262. 匿名 2017/09/25(月) 23:36:29 

    アジアを引っ掻き回してるシナ中国が何をほざいてんだかwwwww

    +7

    -0

  • 263. 匿名 2017/09/25(月) 23:48:58 

    やっぱり中国は一番アホなところを狙うんだね
    やっぱり宗主国と同じ民族の北のほうと同調しやすいのを読んでいる

    +3

    -0

  • 264. 匿名 2017/09/26(火) 00:09:20 

    ちょっと言葉使い悪いけど…
    あ~中国韓国マジウゼェ、明日辺り北朝鮮と共に消えればいいのに。

    +7

    -0

  • 265. 匿名 2017/09/26(火) 00:19:38 

    >>8
    中国はこの件以外にも普通に敵国だよ
    習近平がトップになってまだ一度も来日してない
    友好国ならとっくに来てる

    +7

    -0

  • 266. 匿名 2017/09/26(火) 01:08:08 

    そんなわけねーだろw
    日本は戦争反対だよ。
    でも日本の中でもガルちゃん民は特殊。すっごい戦争に乗り気っていうか
    世界中で嫌われてる無能トランプを謎の支持w。
    核武装しようとかいってる人いるしw
    がるちゃん民はちょっとこの中国のいってることに当てはまるかもね。あたまおかしいから。
    でも、普通の日本人は戦争反対よ。

    +1

    -4

  • 267. 匿名 2017/09/26(火) 02:03:18 

    中国はそうなったら困るもんねw

    +0

    -0

  • 268. 匿名 2017/09/26(火) 02:41:00 

    日本が戦争やりたくてもアメリカは利益にならなければやらないよ。
    逆にアメリカがやりたければ日本はついていくしかなくなる。

    +2

    -1

  • 269. 匿名 2017/09/26(火) 04:17:54 

    中国は外交が上手いとか狡猾とか評価する人もいるけど
    前からその評価に懐疑的だった
    この人たち単純に頭が悪いよね、、
    先を見越せないというか、、鈍感というか、、、
    特にキンペーになってから相当杜撰な外交やってるよ
    元々結構大雑把だったけど、、最近は配慮の欠片もない
    あと情報分析能力が凄く表面的で、奥の深い情報分析が出来てない
    朝日新聞の論調をそのまんま日本の世論と勘違いして
    外交政策を進めてるような、、やり方が浅はかで
    その国の本当の世論が理解出来てないんだよね
    だからどんどん反中が増える事になる

    +1

    -0

  • 270. 匿名 2017/09/26(火) 05:05:19 

    過去トピ見なよ
    すげー掌返しい
    ガルちゃんも頭おかしいの多いと思ったwwww

    +0

    -0

  • 271. 匿名 2017/09/26(火) 05:34:02 

    何日か前、中国とロシアが日本海で軍事演習してたじゃん
    日米韓に見せつける様にね
    やっぱり中露は北朝鮮が潰れるのは困るんだろうねw

    +2

    -0

  • 272. 匿名 2017/09/26(火) 05:40:31 

    中国は韓国も仲間に引き入れたいのよ
    対アメリカに備えてね
    北朝鮮と韓国の二枚壁できるじゃん

    まぁ言う事聞かないでサード配置したから制裁されてるけどw

    +2

    -0

  • 273. 匿名 2017/09/26(火) 06:20:51 

    北を属国としてコントロールしてるつもりが
    いつの間にか自分らも射程圏内に入ってて
    逆に舐められて脅されてるんだから本末転倒でしょ
    やっぱアホだよ中国

    +3

    -0

  • 274. 匿名 2017/09/26(火) 06:28:58 

    人間関係に置き変えて見てみると一番性格が悪いのは中国 高みの見物のロシアって感じかな

    +1

    -0

  • 275. 匿名 2017/09/26(火) 07:58:08 

    >>268
    北朝鮮から石油がザクザク湧いたらアメリカは戦争するかもなー。それくらいなきゃアメリカはわざわざ戦争しないよね。儲け主義だからさ。

    +0

    -0

  • 276. 匿名 2017/09/27(水) 08:30:40 

    中国は中東や欧州にも基地の拡大を図ってて、南米にも多額の出資をしてるらしい。中国は米国と同等の軍事力を持とうとしてる。結局中国も日本も勝手だろう。混血に対する人権侵害、ジェノサイド。

    +0

    -0

  • 277. 匿名 2017/09/27(水) 16:02:58 

    日本が戦争望む訳がない
    どさくさに紛れて犯罪者や慰安婦みたいなキモいのが一杯押し寄せてくるに決まってる
    まだ、武装難民のほうが目的はっきりしてるだけマシ

    +0

    -0

  • 278. 匿名 2017/10/11(水) 22:54:37 

    勝手に戦争して
    犠牲者出て
    死んでいけ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード