ガールズちゃんねる

女子に聞いた!あなたは普段、Tバックを「はく」or「はかない」?

402コメント2014/05/14(水) 04:48

  • 1. 匿名 2014/05/11(日) 23:09:29 

    女子に聞いた! あなたは普段、Tバックを「はく」or「はかない」? | 「マイナビウーマン」
    女子に聞いた! あなたは普段、Tバックを「はく」or「はかない」? | 「マイナビウーマン」woman.mynavi.jp

    女子のセクシー下着の代表といえば「Tバック」! お尻をまったく隠さないデザインに、着用をためらう女子も多いみたい。では、あなたはTバックを積極的にはくほうですか? それともはかないほうですか? 働く女子たちのリアルな実情を教えてもらいました。


    Q.あなたは、普段、Tバックをはく? はかない?
    はく……10.8%
    はかない……89.2%

    ■「はかない」派/落ち着きません!
    ■「はかない」派/冷え性で……
    ■「はかない」派/恥ずかしい

    ■「はく」派/見た目がいい
    ■「はく」派/女子力アップ!

    +154

    -18

  • 2. 匿名 2014/05/11(日) 23:10:08 

    はかない人が圧倒的!!!

    +681

    -17

  • 3. 匿名 2014/05/11(日) 23:10:23 

    穿いた事がない

    +710

    -56

  • 4. 匿名 2014/05/11(日) 23:10:27 

    履いたことない

    +546

    -49

  • 5. 匿名 2014/05/11(日) 23:10:29 

    はかない

    +342

    -40

  • 6. 匿名 2014/05/11(日) 23:10:29 

    下着のラインとか出るのが恥ずかしいから履きますよ

    +809

    -83

  • 7. 匿名 2014/05/11(日) 23:10:33 

    はいたことない!

    +260

    -33

  • 8. 匿名 2014/05/11(日) 23:10:50 

    なんとなく抵抗ある。
    お尻丸出しだもんね(;´・ω・)

    +539

    -30

  • 9. 匿名 2014/05/11(日) 23:10:52 

    履いたことない…
    変な話、オリ○ノとかどうすればいいの?

    +1101

    -35

  • 10. 匿名 2014/05/11(日) 23:10:59 

    も・っ・て・な・い!

    +449

    -36

  • 11. 匿名 2014/05/11(日) 23:11:03 

    履きます
    太ったおばさんは履けないよね(笑)

    +92

    -245

  • 12. 匿名 2014/05/11(日) 23:11:10 

    Tバックだからアウターに響かないと思ったら大間違いw

    +851

    -35

  • 13. 匿名 2014/05/11(日) 23:11:14 

    だんだん食い込んできて痛くなるから苦手ww

    +546

    -28

  • 14. 匿名 2014/05/11(日) 23:11:15 

    お尻の穴が痛いんだもん

    +421

    -27

  • 15. 匿名 2014/05/11(日) 23:11:20 

    持ってない‼︎

    +127

    -20

  • 16. 匿名 2014/05/11(日) 23:11:30 

    むしろTバックしか履きません。
    お洋服選ばないし楽。
    見た目も可愛いし。
    履き慣れればなんてことないですよ〜

    +641

    -83

  • 17. 匿名 2014/05/11(日) 23:11:41 

    海外の人みたいにプリッとした形のいいお尻だったらはくけど…

    +460

    -10

  • 18. 匿名 2014/05/11(日) 23:11:46 

    はこうと思わない

    +154

    -17

  • 19. 匿名 2014/05/11(日) 23:12:00 

    Tバックはいてしゃがんだら大変なことになるよ(笑)

    +714

    -20

  • 20. 匿名 2014/05/11(日) 23:12:04 

    履けない!
    ボクサータイプが落ち着く。
    色気より安心感を選んじゃう。

    +476

    -40

  • 21. 匿名 2014/05/11(日) 23:12:20 

    寝るときは履く
    単純に楽だから

    +38

    -39

  • 22. 匿名 2014/05/11(日) 23:12:21 

    食い込んでて気になる

    +340

    -12

  • 23. 匿名 2014/05/11(日) 23:12:25 

    お尻に割れ目に食い込んでる感じが好きじゃなくてはかないです

    +478

    -12

  • 24. 匿名 2014/05/11(日) 23:12:28 

    いつも履いてます
    ラインが出るのイヤなので
    最初は??の違和感があったけれど、
    慣れました…

    +310

    -20

  • 25. 匿名 2014/05/11(日) 23:12:30 

    パンティライナーとか付けれないよね?
    心もとなくないのかな?

    +433

    -27

  • 26. 匿名 2014/05/11(日) 23:13:10 

    大好きです

    +82

    -41

  • 27. 匿名 2014/05/11(日) 23:13:27 

    パンツスーツとか着る人はTバックはいた方がいい。
    絶対にパンツのラインが出ちゃうから見た目が悪いよ。

    +349

    -33

  • 28. 匿名 2014/05/11(日) 23:13:37 

    股に食い込んで痛そうだからはいたことない

    +117

    -16

  • 29. 匿名 2014/05/11(日) 23:13:52 

    わたしも昔は恥ずかしかった。

    でも下着屋さんのお姉さんにお勧めされてから、ハマった!

    おしりがぷりん!
    自分のチカラでキープしてくれるように。

    Tにすることで、おしりが甘えず頑張るんだって。

    洋服にもひびかないし、
    開放感あるし、やみつき。

    +340

    -73

  • 30. 匿名 2014/05/11(日) 23:14:11 

    16です。
    今はTバック用のパンティライナーありますよ〜

    +341

    -9

  • 31. 匿名 2014/05/11(日) 23:14:12 

    布ちっさくない?笑

    +221

    -19

  • 32. 匿名 2014/05/11(日) 23:14:27 

    生理以外はTばっくだよー!

    +210

    -23

  • 33. 匿名 2014/05/11(日) 23:14:27 

    Tバックはいてても透ける時は透ける!

    +407

    -10

  • 34. 匿名 2014/05/11(日) 23:15:10 

    愛用してます
    柔らかい素材でしたら履いていないような感じ
    パンツスタイルにも合う


    履きにくいのはお尻部分が紐タイプ

    +191

    -13

  • 35. 匿名 2014/05/11(日) 23:15:17 

    いろいろな所が痛いので一度履いてやめました

    +111

    -18

  • 36. 匿名 2014/05/11(日) 23:15:22 

    私は無理><

    +74

    -11

  • 37. 匿名 2014/05/11(日) 23:15:59 

    それ専用のパンティーライナー売ってますよ☆めったに着用しないけど、ピタっとしたパンツの時には着用します(๑`・ᴗ・´๑)でも、なんだか心地悪いけど(笑)

    +115

    -15

  • 38. 匿名 2014/05/11(日) 23:16:14 

    なんかやだー( ̄。 ̄;)

    +77

    -38

  • 39. 匿名 2014/05/11(日) 23:16:46 

    パンツのラインがでちゃうほうが
    恥ずかしいので
    T履きます

    +191

    -38

  • 40. 匿名 2014/05/11(日) 23:17:05 

    下世話な話、大のあとって汚い気がして嫌。

    +598

    -33

  • 41. 匿名 2014/05/11(日) 23:17:10 

    一度試したけど履き心地が悪くてやめちゃった。。

    +64

    -13

  • 42. 匿名 2014/05/11(日) 23:17:13 

    Tバックで透けたら、余計恥ずかしくない?
    【放送事故】AKB48「篠田麻里子」、生放送でTバック透け透け - YouTube
    【放送事故】AKB48「篠田麻里子」、生放送でTバック透け透け - YouTubem.youtube.com

    女子高生のスカートの中を盗撮した動画が100本以上! http://gcolle.net/default.php/manufacturers_id/11284 裏情報ブログ http://ozawagamasakano.blog.fc2.com/

    +160

    -9

  • 43. 匿名 2014/05/11(日) 23:17:24 

    かなり前からありますよ
    Tバック用のパンティライナー(*^^*)

    +115

    -16

  • 44. 匿名 2014/05/11(日) 23:18:42 

    前に間違って買った事あるけど違和感ありまくりでイヤだったからすぐに捨てた。

    +44

    -21

  • 45. 匿名 2014/05/11(日) 23:18:58 

    男性の好みも分かれるよね
    Tバックだと引くっていう人もいるから

    +110

    -32

  • 46. 匿名 2014/05/11(日) 23:19:21 

    こういうトピ男が見てると思うとキモい

    +150

    -29

  • 47. 匿名 2014/05/11(日) 23:19:47 

    履いてる意味あるのかな?
    ノーパンと変わらない気がしなくもないけど…

    +83

    -23

  • 48. 匿名 2014/05/11(日) 23:19:54 

    響かないと透けにくいは別物ですよ
    ベージュのTが一番響きにくいですけど普通のショーツもヘム素材がありますから
    お好きな方をどうぞ
    by下着や店員

    +181

    -11

  • 49. 匿名 2014/05/11(日) 23:20:00 

    前に別れた彼氏のリクエストで
    会うときだけ履いてました。

    今ではタンスの肥やしです。

    +59

    -18

  • 50. 匿名 2014/05/11(日) 23:20:06 

    彼がTバッグ大好きで、仕方なく履くときある。買いに行った時、超恥ずかしかった

    +70

    -15

  • 51. 匿名 2014/05/11(日) 23:20:22 

    公園で19の画像みたいになってるママさんがいて目のやり場に困った。。
    清楚なママさんなのでよけいびっくりした
    私は落ち着かないのではきません
    布が小さすぎて不安w

    +39

    -7

  • 52. 匿名 2014/05/11(日) 23:20:35 

    買った事も穿いた事もない。

    +22

    -9

  • 53. 匿名 2014/05/11(日) 23:20:55 

    >Q.あなたは、普段、Tバックをはく? はかない?
    はく……10.8%
    はかない……89.2%

    世間的には1割しかいないTバック派だけどガルちゃんには結構たくさんいるね。

    +117

    -4

  • 54. 匿名 2014/05/11(日) 23:21:32 

    そうなの?
    パンツの線出してる女子が多いはずだわ。
    わたしはそれが嫌で19歳から履きだした。
    それに伴い自然にアンダーヘアの手入れし出しましたけど。
    もう40すぎたけど。笑

    +82

    -25

  • 55. 匿名 2014/05/11(日) 23:22:28 

    冷え性だから無理。

    +32

    -9

  • 56. 匿名 2014/05/11(日) 23:23:47 

    穿いた事ないから分からないんだけど、ラインが出ないというのはお尻に食い込んでるから?
    でもお腹周りのラインはどっちにしても透けるよね?

    +17

    -14

  • 57. 匿名 2014/05/11(日) 23:26:10 

    56

    お尻に食い込んでるww
    なんか文にしたら笑ってしまったw

    +32

    -3

  • 58. 匿名 2014/05/11(日) 23:26:30 

    愛用してます(o^^o)

    +35

    -9

  • 59. 匿名 2014/05/11(日) 23:27:28 

    ふつの下着だと、カブレしまう。だから、仕方がないの

    +17

    -12

  • 60. 匿名 2014/05/11(日) 23:28:30 

    何枚か持ってるけど、あまり履かない~^_^;
    タンスの肥やしだわ(ー_ー;)

    +40

    -3

  • 61. 匿名 2014/05/11(日) 23:29:30 

    昔はパンツ履く時にラインが見えるのやだから履いてたなー。出産して見事に履かなくなった!!

    +23

    -6

  • 62. 匿名 2014/05/11(日) 23:31:59 

    寒そう((((;゚Д゚)))))))

    +23

    -7

  • 63. 匿名 2014/05/11(日) 23:32:44 

    Tバック大好きです。
    もう普通のはけない。
    けど、男性によってはびっくりされる

    +60

    -18

  • 64. 匿名 2014/05/11(日) 23:32:54 

    はかない

    風邪引きそうだし、毛がはみでる(笑)

    +124

    -13

  • 65. 匿名 2014/05/11(日) 23:34:18 

    男性の為にはくんじゃないからー。

    下着のラインが出てる人、いますよね。
    あれ、みっともないですよ。

    +111

    -36

  • 66. 匿名 2014/05/11(日) 23:37:52 

    Tバックでパンツスタイルの人、お尻にパンツが食い込んでてみっともない。それに、食い込んでるせいで常に下着が汚れていそう。
    ライン出したくないので、私はラインが出ない下着履いてます。

    +102

    -31

  • 67. 匿名 2014/05/11(日) 23:40:41 

    肛門様の両脇が丸出しにならないか?
    もしも、もしも両脇から拭ききれなかった
    大がパンツに付いたら不潔かなと思う( ゚д゚)

    +166

    -29

  • 68. 匿名 2014/05/11(日) 23:42:11 


    履いて履いて言ってくる
    おっさんがいたなぁ(´・_・`)

    +13

    -17

  • 69. 匿名 2014/05/11(日) 23:42:20 

    彼氏に履いてほしいって言われて最初は抵抗があったけど慣れてくると今までの下着よりいい感じに思えてきました♪
    下着のラインも見えないし楽です(^_−)−☆

    +34

    -18

  • 70. 匿名 2014/05/11(日) 23:42:52 

    66
    なんでTバックはいてるから、
    食い込んでるってわかるのか、ふしぎー

    私はライン対策にTバックも総レースもはいてます。

    +41

    -22

  • 71. 匿名 2014/05/11(日) 23:44:52 

    Tバックははかないほうがいい。雑菌が繁殖して不衛生極まりないです。
    【夜の地球の歩き方】Tバックの意外な真実…あぁ〜こすれてタイヘ〜ン!  - 政治・社会 - ZAKZAK
    【夜の地球の歩き方】Tバックの意外な真実…あぁ〜こすれてタイヘ〜ン! - 政治・社会 - ZAKZAKwww.zakzak.co.jp

    イスラエル国営航空の厳重なセキュリティーチェックでおとなのおもちゃが発見されてしまったエロテロリスト、Mademoiselle・Hです。こんばんは。イスラエルと…

    +80

    -18

  • 72. 匿名 2014/05/11(日) 23:45:31 

    ケツの穴にあたるの着心地悪くない?
    どうしても無理だった、、、
    しかもTバックのヒモ部分がう○こ臭くなった
    T穿いてるからとちゃんとトイレでふいたのに
    汚いな、ごめん

    +164

    -13

  • 73. 匿名 2014/05/11(日) 23:45:42 

    基本Tバックしか持ってないです。
    サニタリーだけ普通のカタチなので、履くと何だか違和感があります…。

    +38

    -9

  • 74. 匿名 2014/05/11(日) 23:46:05 

    冷えに問題はないの?
    私は、お腹とかお尻が冷えるから無理だなぁ。

    +31

    -5

  • 75. 匿名 2014/05/11(日) 23:46:29 

    痔主だから無理

    +58

    -3

  • 76. 匿名 2014/05/11(日) 23:47:32 

    うんこ付くよね。

    +107

    -16

  • 77. 匿名 2014/05/11(日) 23:48:18 

    Tしかはかないなー
    今はおりものシートも
    ナプキンもTバック用がありますよ(●☌◡☌●)

    +28

    -9

  • 78. 匿名 2014/05/11(日) 23:48:56 

    Tバックも多少パンツに響くことあるし
    その時は普通のパンツより恥ずかしい

    +89

    -10

  • 79. 匿名 2014/05/11(日) 23:49:47 

    持ってないし履いたことないし、もはや履きたいとも思わない。
    若い頃(20代)は上下ツルツルの素材の下着を身につけていたけど、家事やら育児やらストレスフルな生活の中で、身につけるものくらいはストレスの無いものにしたいと思い、今は綿オンリー。
    ポリエステル素材とか身につけると、夕方頃にはイラッとするくらい違和感が出てきて無理です。

    はい、おばちゃん街道まっしぐらだと思います。でも綿パンツが一番いい。

    +105

    -15

  • 80. 匿名 2014/05/11(日) 23:50:06 

    履いて見たらお尻がめっちゃ冷えた。

    夏限定ならいけるかも。

    +27

    -4

  • 81. 匿名 2014/05/11(日) 23:50:19 

    家族に見られたくないw

    +65

    -3

  • 82. 匿名 2014/05/11(日) 23:51:15 

    お尻に食い込む感じが慣れなかったなぁ

    +30

    -3

  • 83. 匿名 2014/05/11(日) 23:51:17 

    友人がTしか履かないらしいけど
    出産経験ありで痩せてはないのに
    ヒップラインは上がっててきれい
    垂れないのは事実かと

    +50

    -10

  • 84. 匿名 2014/05/11(日) 23:53:15 

    Tバック用のパンティーライナーって肛門付近は細くなってるの?

    +50

    -4

  • 85. 匿名 2014/05/11(日) 23:57:11 

    84さん
    そうそう、細くなってますよー。

    +44

    -2

  • 86. 匿名 2014/05/11(日) 23:57:31 

    最近になって、はき始めたけど思ったよりイイ!男の人が周りにいると、気付かれてるような気がしてセクシーな気分になっちゃう。

    +27

    -29

  • 87. 匿名 2014/05/12(月) 00:02:26 




    みんなケツの拭き方自信なさすぎでワロタwww

    +234

    -4

  • 88. 匿名 2014/05/12(月) 00:04:16 

    75>え、痔主だとなんでダメなの?率直な疑問

    +1

    -18

  • 89. 匿名 2014/05/12(月) 00:04:43 

    Tバック愛用者です
    なんか勘違いされているようですが、べつに食い込んでいるわけではないです
    割れ目には沿いますが
    あと大が付くとかみなさんどれだけ不潔にされているんですか?
    普通のパンツなら付かないとのことですが、じゃあパンツに付いてないだけで、お尻には常に大を付けてるんですか?
    そっちの方が問題かと
    適当なことを言ってTバックを下世話なものとして捉えないでほしいです
    無理に履けと勧めませんが、履けばわかるんですよこの良さは
    あと色はベージュじゃないとどんな下着も透けます
    ただTバックはラインが出にくいです
    これからの季節とても良いです

    +178

    -71

  • 90. 匿名 2014/05/12(月) 00:05:38 

    基本はTバックしかはかない❗️

    +33

    -8

  • 91. 匿名 2014/05/12(月) 00:07:49 

    パンツのラインがでるよりも、履いてることがとっても恥ずかしい!

    ちょっと脱いだら、おしり見えるってことでしょ?

    おしり綺麗じゃないからむりー!

    でも履いてみたい!!!

    +54

    -9

  • 92. 匿名 2014/05/12(月) 00:09:21 

    89
    正論。
    ていうか「うんこ付くじゃん」って何なのwここの人達みんなお尻ちゃんと拭いてんのかな…?><

    +134

    -40

  • 93. 匿名 2014/05/12(月) 00:09:55 

    高校の時、常にTバッグはいてる子いたけど、スカートだから大変そうだった。
    でもその子はTバッグが好きだったみたいで。私服もワンピースばかりだし、風が吹いたら大変じゃないの?

    +17

    -11

  • 94. 匿名 2014/05/12(月) 00:10:59 

    履きます
    気が引き締まるというか、姿勢が良くなるというか、良い感じです!

    +22

    -4

  • 95. 匿名 2014/05/12(月) 00:11:42 

    もう、しばらく履いてなかったけど、
    …また履いてみようかな♥︎
    なんて思えるコメントたくさんです^ - ^パンティライナーのTバック用明日見に行ってみようかな〜

    +66

    -6

  • 96. 匿名 2014/05/12(月) 00:11:46 

    Tバック初心者だけど、彼と勝負前にパンティライナーを忘れないで外さないと悲惨だね。でもTバック用のがあるって聞いてちょっと安心。

    +16

    -7

  • 97. 匿名 2014/05/12(月) 00:12:20 

    昔の人が用を足した後に
    縄に股がって大を拭くイメージがある(^ω^)

    +31

    -9

  • 98. 匿名 2014/05/12(月) 00:12:25 

    86>男の人が周りにいると、気付かれてるような気がしてセクシーな気分になっちゃう。

    おおwTバック擁護派の人の言葉で初めてしっくりきたよ!
    なるほどね~それは案外あるかも!試しに今度穿いてみようかな~(初)

    +50

    -20

  • 99. 匿名 2014/05/12(月) 00:12:52 

    こういうトピってどっちかが「女性だったらこうあるべき」「女子力とは」について語るよね。あーだこーだ。

    色気がどうとかお尻がどうとか。

    好きな方履けばいいのに、しまいにはTバッグ履かない人を否定。笑

    全員がそうじゃないけどね!てか否定する人はたぶん女として上にいたいという優越感からだと思うけどw

    +89

    -16

  • 100. 匿名 2014/05/12(月) 00:15:01 

    ハワイで調子こいて買ったw
    2秒で脱いだw

    でもヒップアップに効果あるならはいてみようかなあ!

    +28

    -1

  • 101. 匿名 2014/05/12(月) 00:15:11 

    65. 匿名 2014/05/11(日) 23:34:18 [通報]
    男性の為にはくんじゃないからー。

    下着のラインが出てる人、いますよね。
    あれ、みっともないですよ。


    でた。すぐみっともないやらなんやら言う人。
    どこがみっともないんだよー。
    そんなに身だしなみとしておかしいならほとんどがTバッグ履くでしょ。

    てか逆にTバッグ透けてる方がいやらしい。

    普通のパンツもTバッグも透けてなかったらどっちでもいいよ。

    +81

    -34

  • 102. 匿名 2014/05/12(月) 00:15:34 

    ピタボトムのときはシームレスの下着つける
    Tは食い込んで痛いし、長く装着してるとこすれてあそこが色素沈着するよ
    早く黒くなりたいのかな毎日何年もずーっとはいてる人は

    +41

    -21

  • 103. 匿名 2014/05/12(月) 00:16:00 

    86 98

    そんな理由で履くのって気持ち悪い

    +13

    -15

  • 104. え、、、 2014/05/12(月) 00:16:26 

    40. 匿名 2014/05/11(日) 23:17:05 [通報]
    下世話な話、大のあとって汚い気がして嫌。


    ウォシュレットしないんですか?( ; ; )
    ウォシュレットすれば、そんな汚いこととか
    気にならないです。

    はじめは、恥ずかしいですが
    慣れたら大丈夫です!(*^^*)むしろ、服を考えるときに下着を気にせず楽チンです

    +39

    -25

  • 105. 匿名 2014/05/12(月) 00:17:46 

    別にちょっとパンツのラインが見えるくらいみっともなくない??こう思っちゃうのは私だけ?変かな

    +76

    -37

  • 106. 匿名 2014/05/12(月) 00:18:09 

    ラインがわかる服の時は履きますが、履き心地は普通のパンツの方がいい
    食い込んで痛いから

    +14

    -7

  • 107. 匿名 2014/05/12(月) 00:18:38 

    89
    私穿いてるうちに食い込んだんですけど穿き方間違えてるのかな?
    Tバックに大はついてないにせよ、大腸菌だらけになりそうな気がするのは私だけでしょうか(^^;

    +82

    -15

  • 108. 匿名 2014/05/12(月) 00:18:40 

    99

    え?むしろT履かない派が
    うんこつかないの?とか
    お尻まるだしだとか
    履いてる人を否定してない?

    +46

    -29

  • 109. 匿名 2014/05/12(月) 00:19:06 

    デカ尻なので、普通のショーツだと、下尻がブリンとはみ出るので(笑)Tバック履いてます。

    ラインも出ないし、もう普通のショーツに戻れません。

    +24

    -6

  • 110. 匿名 2014/05/12(月) 00:19:30 

    こういうダルンダルンに垂れたお尻だとTは決まらないよね。

    +80

    -2

  • 111. 匿名 2014/05/12(月) 00:21:12 

    下着のラインを見せたくなければ
    いっそのことノーパンでいいじゃん!
    男性を意識してセクシーな気分になる人も
    ノーパンでどうぞ!

    +34

    -21

  • 112. 匿名 2014/05/12(月) 00:21:33 

    履く
    穿く

    どっちの漢字が正しいの?

    +13

    -4

  • 113. 匿名 2014/05/12(月) 00:22:12 

    103
    おばさんと違ってまだ若いんだよ。女子力ってやつだね。

    +11

    -14

  • 114. 匿名 2014/05/12(月) 00:22:30 

    Tバックでもシームレスじゃないとパンツ履いててもライン浮くよね。
    通勤最中に駅でそんな女性よくみます。
    気をつけて!

    +51

    -1

  • 115. 匿名 2014/05/12(月) 00:23:32 

    そりゃTだって、普通のパンツだって
    透けてたら恥ずかしいに決まってるがな(笑)
    それは基本中の基本でしょ

    +87

    -2

  • 116. 匿名 2014/05/12(月) 00:24:14 

    パンツのライン気になる人はガードル履けばいいんじゃないの?

    +42

    -10

  • 117. 匿名 2014/05/12(月) 00:24:27 

    112
    「履く」は靴とか靴下に使う
    「穿く」は下半身の衣類全般に使う

    よって「Tバックを穿く」が正解○

    +83

    -3

  • 118. 匿名 2014/05/12(月) 00:25:18 

    生理の日以外はTバックです。
    もう20年くらいはいてるので逆に普通のパンツが違和感あって嫌です。

    パンツスタイルでデカパンが食い込んでるのがくっきり出てる方がよっぽど恥ずかしい。

    +40

    -21

  • 119. 匿名 2014/05/12(月) 00:25:42 

    突然、月のものがやってきたら大変なことになりそう!

    +88

    -4

  • 120. 匿名 2014/05/12(月) 00:27:09 

    Iラインの毛が気になってはけません( ; ; )
    カミソリで処理しても、剃り跡がきれいじゃないし、恥ずかしいので普通のパンツはいて隠してます(^^;;

    +37

    -1

  • 121. 匿名 2014/05/12(月) 00:27:44 

    86にプラスつけてるやつ正気かよ、、、
    普通に引いた
    あなた達みたいな変態がいるからTバック穿いてる人に偏見もっちゃうんだよ
    普通に穿いてる人がかわいそう

    +12

    -17

  • 122. 匿名 2014/05/12(月) 00:28:57 



    116> ガ ー ド ル 履 け ば い い (笑) 

    +33

    -7

  • 123. 匿名 2014/05/12(月) 00:29:13 

    お尻って以外と冷えてるって聞いた。
    アラサーで今赤ちゃん欲しいからはかない。
    なるべく体温めたい

    +45

    -3

  • 124. 匿名 2014/05/12(月) 00:29:32 

    あずさみちよはノーパン

    +3

    -4

  • 125. 匿名 2014/05/12(月) 00:30:02 

    118がかりに15歳からはいてるとしたらすでに35歳・・・
    おそらくそんな年からはいてないだろうから40歳超えとみた
    ババアのTバック・・・オエ

    +16

    -40

  • 126. 匿名 2014/05/12(月) 00:31:07 

    121 別に自分が独身だったら86の気持ちわかるよ。変態呼ばわりはないわ

    +15

    -10

  • 127. 匿名 2014/05/12(月) 00:31:16 

    あずさみちよ.....?!検索しちゃったよwどんだけ婆さん紛れ込んでるのw

    +18

    -6

  • 128. 匿名 2014/05/12(月) 00:31:25 

    トピずれですが

    男性が履いたらちゃんと収まるのだろうか?

    +17

    -3

  • 129. 匿名 2014/05/12(月) 00:32:25 

    履きませんね。
    元下着会社にいたけど…

    下着のラインが気になる時は、
    ラインの気にならないガードル
    ショーツを履きます。
    丈が膝上でヒップアップ効果も
    あるし、汗をかく季節でもベタ
    つかず、重宝しています♪

    +73

    -10

  • 130. 匿名 2014/05/12(月) 00:32:50 

    まぁはくのは本人の自由だけど
    嫌いだったりはきたくない人をdisらなくてもいいし
    はいてる人をスケベ呼ばわりするのもだめよね

    エロ爺が紛れ込んで荒らしてるのは論外、消えろクズ

    +66

    -3

  • 131. 匿名 2014/05/12(月) 00:33:02 

    このトピは少数派の溜まり場だなぁ笑

    +14

    -2

  • 132. 匿名 2014/05/12(月) 00:34:36 

    >元下着会社にいたけど…

    でたw自称●●会社 自称医師や自称医療関係だったなどのホラ

    +11

    -37

  • 133. 匿名 2014/05/12(月) 00:35:13 



    116> ガ ー ド ル 履 け ば い い (笑) 

    +6

    -23

  • 134. 匿名 2014/05/12(月) 00:36:33 

    ウンスジがものすごくつきそうだよねアレ

    +4

    -27

  • 135. 匿名 2014/05/12(月) 00:36:49 

    こんなトピでも喧嘩ふっかけるやつがいるんだw

    +35

    -1

  • 136. 匿名 2014/05/12(月) 00:38:33 

    128
    男性用もありますよ!!!(笑)

    当時の彼氏がハワイで見つけて
    面白い半分で買ってはいてみてました(笑)

    ちゃんと、入ってました(笑)

    +16

    -6

  • 137. 匿名 2014/05/12(月) 00:38:38 

    ガルチャン民T率高ー!
    私は夏は穿きますね。
    涼しいんで。
    食い込む人はサイズが合っていないのかも?

    気になるので統計とってもいいですか?

    穿くの好き~まあまあ好き~→プラス
    絶対やだ~嫌い~→マイナス

    お願いします!

    +96

    -84

  • 138. 匿名 2014/05/12(月) 00:38:58 

    122
    133

    大事な事なので2回言ったの?

    +10

    -3

  • 139. 匿名 2014/05/12(月) 00:40:08 

    132

    別にいいのでは?
    嘘かどうかもわからないのに…

    +6

    -1

  • 140. 匿名 2014/05/12(月) 00:40:12 

    126
    別に普通に変態じゃん(笑)
    そこは認めていいんじゃないの

    +4

    -11

  • 141. 匿名 2014/05/12(月) 00:40:14 

    パンツスーツのでの仕事なので生理中以外は履きます。

    透けるとか書いてる方が居ますが、透けるのは色の相性なので、透けるときはどんなタイプでも透けます!
    Tはラインをキレイに見せるために履きます。

    老若問わず、お尻が4つに割れてるのを見ると、後ろ姿に無頓着な人だなと思います。よっぽどガリガリに痩せていない限り、普通のパンツは危険ですよ!
    せめて、総レースの段差が出ない物にすることをオススメします。

    +45

    -8

  • 142. 匿名 2014/05/12(月) 00:41:32 

    肛門への密着度が半端なさそう

    +23

    -9

  • 143. 匿名 2014/05/12(月) 00:42:22 

    タンガは嫌だけど、くいこまない程度に布地がしっかりあるソングならいいかなと。
    くいこむものは衛生的にどうかと思うので。

    でもレースや化繊たっぷりのものだと痒みを感じるのでコットンのを探すと普通のほうが多いから、あまり履かない。

    +9

    -4

  • 144. 匿名 2014/05/12(月) 00:43:15 

    穿くの好き~まあまあ好き~→プラス
    絶対やだ~嫌い~→マイナス

    プラマイアンケートとりだすやつ、すごい嫌い、鬱陶しい

    +13

    -41

  • 145. 匿名 2014/05/12(月) 00:44:36 

    めちゃイケ出たばかりの頃の敦士思い出して笑った

    +16

    -2

  • 146. 匿名 2014/05/12(月) 00:45:06 

    自分はこういうシームレスはくけどね
    食い込んで痛いもんTバック

    +121

    -8

  • 147. 匿名 2014/05/12(月) 00:45:20 

    ラインが気になるので履きます。

    でも残念な勘違いをしている人がお多い気がします。
    職場のアラフォー上司に自分がTを履いてることを言うと、『セクシーに見せたくて頑張ってるんだね』的なことを言われました。
    T=エロイと思っているようです。大人の女性でこの発言は残念でした。

    +63

    -5

  • 148. 匿名 2014/05/12(月) 00:45:49 

    134. 匿名 2014/05/12(月) 00:36:33 [通報]
    ウンスジがものすごくつきそうだよねアレ


    しっかりふこーよ。気持ち悪い

    +44

    -9

  • 149. 匿名 2014/05/12(月) 00:46:34 

    意外とはかない人が多くて
    驚きました。
    私も、周りの友達も結構はいてる人いるので。

    私も下着のラインが出るのが嫌で履き始めて
    慣れたら凄い楽になりました。

    Tバックと言っても色々な種類があるので
    布の面積が多めのTバックだったら
    初めての人も大丈夫じゃないかな?

    さすがに紐だけのTバックはちょっと無理ですwww


    ラ・ペルラのランジェリーはデザインが素敵で憧れます。高いけど(^^;)

    +23

    -5

  • 150. 匿名 2014/05/12(月) 00:47:10 

    ジュリアナ東京のお立ち台のイメージがある

    +3

    -7

  • 151. 匿名 2014/05/12(月) 00:47:16 

    132
    すごい思い込み!!

    +6

    -3

  • 152. 匿名 2014/05/12(月) 00:47:39 



    さっきから年齢的にお尻弛んできたおばさんがT支持派を下げようとしているな。
    年齢的に穿けなくなったから羨ましいのかな?

    +5

    -25

  • 153. 匿名 2014/05/12(月) 00:50:02 

    152
    若い人はみんなTバック派だと思ってるの?

    +31

    -2

  • 154. 匿名 2014/05/12(月) 00:50:30 

    152

    年齢的って

    歳関係なくない?
    尻出して歩くわけじゃないしそういう問題じゃない

    +44

    -3

  • 155. 匿名 2014/05/12(月) 00:50:31 

    結構、盛り上がってるね( ̄▽ ̄)

    +21

    -1

  • 156. 匿名 2014/05/12(月) 00:50:43 

    え、40超えで20ねんはきつづけてる!って息まいてるおばさんが連投してるよ?w

    +12

    -15

  • 157. 匿名 2014/05/12(月) 00:53:20 

    みんななんで潔く、Tは慣れたら穿きやすいしラインがでにくい、しかもセクシーだしって普通に言わないの?やたらT愛用してるからってエロい女に見ないでよねっていう否定が意味がわかりません
    いいじゃん、男性から見てTバックがエロいのは事実でしょう

    +54

    -10

  • 158. 匿名 2014/05/12(月) 00:53:21 

    やっぱり、おへそが隠れて
    お尻が包み込まれているのがいいですね。

    下半身の冷えは不妊を引き起こしますよ!!

    +28

    -15

  • 159. 匿名 2014/05/12(月) 00:55:51 

    普段からいきがってTはいて身体冷やすくらいならガードルはきますわよw

    +15

    -10

  • 160. 匿名 2014/05/12(月) 00:57:11 

    157
    うっかり男目線なこと言っちゃうと、おばちゃん主婦たちは「んまあ。お下劣な…」って立場をとる人多いでしょうよ

    そこはしっかり女を維持している既婚女性とはまた意見が違う

    +15

    -2

  • 161. 匿名 2014/05/12(月) 00:58:25 

    159 
    おばちゃんエライ~笑

    +10

    -11

  • 162. 匿名 2014/05/12(月) 00:59:13 

    2人目産み終わって産褥期過ぎたらチャレンジしてみよう!!
    ちょっと参考になったし、勇気が持てた!!
    子持ちだからって女性らしさ捨てたくないし、プリケツになりたい!!
    ウ○コ付くようならキレイに拭くように見直せば良いだけのこと!!頑張るぞ〜!!

    +62

    -9

  • 163. 匿名 2014/05/12(月) 01:00:28 

    162 なんか可愛いw

    +64

    -7

  • 164. 匿名 2014/05/12(月) 01:00:38 

    普通のパンツは、ずれておしりのほっぺに食い込む感じが嫌でT派です。

    ガードされてないからたるむ説と、おしりが常に緊張感もってヒップアップする説と両方ありますよね?どっちなんだろー

    +31

    -1

  • 165. 匿名 2014/05/12(月) 01:02:25 

    159 
    おばちゃんエライ~笑

    22です♪
    残念でしたwww

    +4

    -14

  • 166. 匿名 2014/05/12(月) 01:02:28 

    好きな方穿こうよ\(^o^)/

    +27

    -1

  • 167. 匿名 2014/05/12(月) 01:02:56 

    こう言う スレンダーで かつお尻がプリンとしているならば 穿いてもいいと思うけど
    いかんせん私の尻はだらしがないので無理だなー

    +78

    -2

  • 168. 匿名 2014/05/12(月) 01:03:47 

    20代の頃はパンツスタイルにひびかないようにと
    買ってみたけど、
    出産後は冷えるしお尻も大きくなったからオバサン用の大きいパンツ穿いてます。

    +7

    -1

  • 169. 匿名 2014/05/12(月) 01:04:03 

    えと。。。Tバックはいただけじゃぷりケツになんてなれないし
    ヒップアップする運動しないとたれケツのままだよ

    +69

    -1

  • 170. 匿名 2014/05/12(月) 01:04:06 

    T穿くっていう人で「穿きますわよ?女性として上ですが何か?」みたいに思ってそうな人がいて不快。

    +41

    -21

  • 171. 匿名 2014/05/12(月) 01:04:07 

    昔、履いていて履きたいけど、幼児の男児2人の母になってから息子の手前履けずに眠っている・・・・。
    洗濯に干すのも気を使うし。

    +19

    -2

  • 172. 匿名 2014/05/12(月) 01:04:10 

    うんこつくやん

    +14

    -17

  • 173. 匿名 2014/05/12(月) 01:04:59 

    実際男ウケはどっちがいいのかなー?

    +6

    -5

  • 174. 匿名 2014/05/12(月) 01:05:03 

    Tバックがジュリアナ?なんだそりゃ
    変なジジイもいたもんだ

    +19

    -4

  • 175. 匿名 2014/05/12(月) 01:06:01 

    160
    なっなっなるほど、、、
    勉強になります!

    +5

    -2

  • 176. 匿名 2014/05/12(月) 01:06:31 

    21のタンガ愛用しています。
    安いしデザインかわいいし
    そんなにお尻に食い込みません!
    デカ尻ですが誰に見せる訳でもなし
    女子であるって意識付けの為に
    はいてます( ;∀;)
    女子に聞いた!あなたは普段、Tバックを「はく」or「はかない」?

    +37

    -5

  • 177. 匿名 2014/05/12(月) 01:07:32 

    ↑画像ステキ!こんな体になりたい♡

    +37

    -3

  • 178. 匿名 2014/05/12(月) 01:09:25 

    女性であることを意識できるから、ぶっちゃけいいよ!見えないメリットがある!安易な言葉だけど女子力あがる!

    +19

    -5

  • 179. 匿名 2014/05/12(月) 01:09:40 

    うんこつくやんの人しつこすぎて笑った

    +55

    -3

  • 180. 匿名 2014/05/12(月) 01:10:30 

    71
    そりゃそうだよねー。
    擦れる部分がめっちゃ臭くなるイメージだわ。

    +16

    -6

  • 181. 匿名 2014/05/12(月) 01:10:49 

    T否定派はおばさんって決めつけてる奴どんだけガキだよ
    オムツでもはいてな

    +40

    -10

  • 182. 匿名 2014/05/12(月) 01:10:55 

    アンジェリーナみたいなスタイルだったら
    はいたかも……

    +20

    -2

  • 183. 匿名 2014/05/12(月) 01:13:13 

    密着し過ぎて必要以上に汚れそう(笑)

    +15

    -5

  • 184. 匿名 2014/05/12(月) 01:18:05 

    181 おばさんコワーイ(((((((( ;゚Д゚)))))))

    +4

    -21

  • 185. 匿名 2014/05/12(月) 01:23:29 

    普通のもTもどっちも穿くよー(*^^*)
    穿く人を否定するのも違うし穿かない人を否定するのも違うと思うなー
    どっちでも好きな方を穿けばいいじゃん(笑)

    +27

    -1

  • 186. 匿名 2014/05/12(月) 01:25:31 

    毎日じゃないけど穿く。
    夏は涼しくて気持ちいい。

    +13

    -3

  • 187. 匿名 2014/05/12(月) 01:27:50 

    涼しいって意見聞くと素直に取り入れたくなるなあ。。。特に夏

    +25

    -2

  • 188. 匿名 2014/05/12(月) 01:31:51 

    184夜泣きですか?

    +6

    -6

  • 189. 匿名 2014/05/12(月) 01:31:54 

    穿いてみたいけど、会社やジムの更衣室で着替えるときに恥ずかしいから穿けない…

    +12

    -3

  • 190. 匿名 2014/05/12(月) 01:31:55 

    ごめん、最初はTバックって後ろのヒモが細くて食い込んでケツの穴に違和感なものが殆どだと思って嫌ってたんだけど、たんに私が穿いたTバックがヒモが食い込みすぎるタイプの安物だったんだな
    今度新たに買いに行こう(*^^*)

    +42

    -1

  • 191. 匿名 2014/05/12(月) 01:33:58 

    190
    女子がケツの穴ゆーな(笑)

    +32

    -4

  • 192. 匿名 2014/05/12(月) 01:34:26 

    T履いてる子ってお尻から太ももが広がっているというかむくんで見える。。
    それをプリ尻と言ってる人もいるけど、、単にお尻腰周りがデブなだけに見える。。
    Tって形悪くてもはけちゃう下着だからなんか怠けに繋がりそう

    +7

    -17

  • 193. 匿名 2014/05/12(月) 01:35:32 

    食い込んだり痛いと言う方はサイズがあってないのかも。
    Tバックにもサイドが柔らかいレースだったりクロッチ部分が食い込まない様に幅広だったりとか色々種類ありますよ^_^
    販売員してますが、最初のTバックの着用感が悪かった為にTバック嫌いな人が大くて残念に思います。

    私は付けごこちとデザインが素敵な物が多いので自己満足で着用してます。決して勝負下着とか見せる為ではありません☻

    +30

    -3

  • 194. 匿名 2014/05/12(月) 01:37:09 

    以前はパンツスーツのときにソングを穿いましたが、冷え性のためか毎回お腹こわす→下痢のウンチをしっかり拭けてるか不安、というのに耐えかねて、ガードルにしました。
    アンダーヘアの処理に目覚めさせてくれた、よいきっかけにはなりました。

    +21

    -3

  • 195. 匿名 2014/05/12(月) 01:37:51 

    Tバックかっこいいし可愛いのに~、、、
    つねに意識高めにもってける♡やっぱり気分あがるところがいいわ

    +24

    -7

  • 196. 匿名 2014/05/12(月) 01:38:28 

    トピ最初から読んでみたけどやっぱり私には無理だw
    なんかTバックはかない人はおばさんみたいな言い方してる人いるけど、おばさんでいいよ!18才だけど!

    +29

    -6

  • 197. 匿名 2014/05/12(月) 01:38:49 

    下着だってファッションと同じで好みがあるから
    全員にすすめるのも変
    ポップな柄のボクサー系とか
    シンプルなシームレスなのとか
    ガーリーなのとか好みはいろいろわかれるよ

    +33

    -0

  • 198. 匿名 2014/05/12(月) 01:40:46 

    自分はTバックが履きたい派、旦那は反対派。でもだんまりで買って履いてたら、旦那がお尻を触って来た時⁇⁇ってなってバレた(^-^)生ケツいいじゃ〜んって今では旦那も気に入ってくれてます(^-^)パンツラインがひびかないし良いよ(^-^)素材によってやたら食い込みが酷いやつもあるけど、生理の時以外は愛用してます。

    +18

    -11

  • 199. 匿名 2014/05/12(月) 01:41:42 

    普通のパンツの形で
    ラインが分からなくなるやつ
    はいてます。

    +9

    -1

  • 200. 匿名 2014/05/12(月) 01:43:29 

    え、Tバックくらいいつでも穿けるようにしたほうがいいのに~…
    下着のライン隠したいときどうしてんのさ

    意外とみんなネガティブだな~
    本当におばさんが多いのかな。
    年齢も少しは関係してそうだわ

    +23

    -17

  • 201. 匿名 2014/05/12(月) 01:45:27 

    体型崩れ始めた女性には気分的に無理難題。じぶんがそう。

    +8

    -3

  • 202. 匿名 2014/05/12(月) 01:45:52 

    パンツスタイルのときはT。
    下着の線が出てるパンツスタイルの人を見るとオシャレでも残念!って思っちゃう。
    T用ライナーも活用するし、慣れればTもラクだな、って思います。

    +19

    -5

  • 203. 匿名 2014/05/12(月) 01:46:19 

    香里奈ははいてそう
    茉奈佳奈はないてなさそう
    それでいいじゃん
    ひとそれぞれ

    +20

    -2

  • 204. 匿名 2014/05/12(月) 01:47:17 

    私は普段スーツなのではいてます‼︎ラインが恥ずかしいから。慣れれば違和感ないですよー

    +10

    -2

  • 205. 匿名 2014/05/12(月) 01:47:21 

    196>
    ここで18歳でおばさんなんていったらアカンで><
    みんな軽くその二倍はいってるから

    +32

    -6

  • 206. 匿名 2014/05/12(月) 01:48:51 

    205 ワロタw

    +15

    -6

  • 207. 匿名 2014/05/12(月) 01:50:32 

    Tバック好きな友人と喋ってた時
    「はかない人はパンツのラインどうしてるの?まさかノーパン!?」

    馬鹿過ぎてもうw

    +29

    -12

  • 208. 匿名 2014/05/12(月) 01:51:33 

    203
    香里奈のところで笑ってしまいました!

    +11

    -3

  • 209. 匿名 2014/05/12(月) 01:53:05 

    うんこつくやん

    +5

    -18

  • 210. 匿名 2014/05/12(月) 01:55:39 

    パンツやタイトスカートなど、ラインが出る時は履きます。

    パンツの線丸見えの人多いけど、恥ずかしくないのかな?と思う。

    +28

    -9

  • 211. 匿名 2014/05/12(月) 01:58:24 

    おしりにじかに洋服の生地があたることになったり
    スカートだったら椅子にじかにおしりが触れることになったりしませんか?

    +17

    -11

  • 212. 匿名 2014/05/12(月) 02:07:06 

    お尻のぶつぶつが気になって(ゴムにかぶれてた)穿いてましたが、なんといってもお尻が冷える‼︎
    たった布一枚でこんなに違うのかと思う位、お尻のほっぺたのところが冷たい!
    今はシームレスパンツ一択です

    +29

    -2

  • 213. 匿名 2014/05/12(月) 02:10:24 

    以前類似なトピ投稿して却下されたのにー>_<
    ただいま四十代半ばです。立派なオバさんですがTバック歴二十年。普段着物着て仕事してるし、なにせお尻が垂れません。
    寝る時はフツーのパンツです。
    歴が長いので家族も認知済み。

    +7

    -11

  • 214. 匿名 2014/05/12(月) 02:11:11 

    お尻はセクシーアイテム\(^o^)/

    +4

    -4

  • 215. 匿名 2014/05/12(月) 02:17:53 

    明日下着やさん行ってくるわ(^O^)/

    +11

    -4

  • 216. 匿名 2014/05/12(月) 02:18:10 

    たまーにはくけど、お尻の穴付近が毎日の摩擦で色素沈着できて黒くなりそうで怖い。

    +17

    -10

  • 217. 匿名 2014/05/12(月) 02:23:22 

    セットで着いてきたTバック。
    絶対履かないと思ってたけど、下着のラインが気になったある時履いてみたら意外と悪くなかった。
    それ以来、ラインが出るパンツを履くときはお世話になってます♪

    でも単品で買うのはハードル高いなぁ(^-^;

    +12

    -4

  • 218. 匿名 2014/05/12(月) 02:29:38 

    Tバックしかはかない
    普通のパンツ履いてると黒くなるんですよ

    +16

    -9

  • 219. 匿名 2014/05/12(月) 02:45:28 

    サルートのTバックは可愛い。
    絶対、ボクサータイプと一緒に買っちゃう!

    +11

    -5

  • 220. 匿名 2014/05/12(月) 03:05:17 

    け…毛はどうするの?
    剃り上げるの?
    剛毛すぎてもう…

    +30

    -4

  • 221. 匿名 2014/05/12(月) 03:05:30 

    残念なお尻だから履かない(笑)

    鏡で後ろ見たら、似合ってないし、お股痛くなります(´Д`)

    +9

    -2

  • 222. 匿名 2014/05/12(月) 03:09:06 


    拭いてるのにうんこつくってどういうこと?
    紐の部分がうんこくさかったって・・・
    それちゃんと拭けてないか、お尻の穴がゆるいんじゃ・・・

    +22

    -10

  • 223. 匿名 2014/05/12(月) 03:20:47 

    ハンキーパンキーは一回はいたら他のパンツはけないです

    パンツはいてないみたいにストレスがありません
    黒ずみもできないパンツです
    ハードなTバックじゃないのでお勧めですよ

    +15

    -3

  • 224. 匿名 2014/05/12(月) 03:48:06 

    普通のもTバックも両方穿きますよ~。
    普通のは昼間、Tバックは夜寝る時。単に旦那のためにのみ穿いてる。
    最初買うのは抵抗あったけどでもまぁ、Tバック穿いてるお尻触って旦那が癒されるなら易いもんだなと(笑)

    +9

    -15

  • 225. 匿名 2014/05/12(月) 03:59:42 

    Tバック興味あったけど
    人に聞けなかったので
    本当に助かる‼
    ガルちゃんありがとう
    さっそく明日色々見てみよう

    +19

    -2

  • 226. 匿名 2014/05/12(月) 04:02:00 

    >40
    ちゃんと拭かないの?

    +2

    -4

  • 227. 匿名 2014/05/12(月) 04:12:59 

    224
    なんか気持ち悪いな

    +13

    -4

  • 228. 匿名 2014/05/12(月) 04:16:36 

    みんな
    けつの穴とかウンコつくとか
    マジおもしろ過ぎ
    いろいろ想像したり否定したり肯定したり
    みんな可愛い!

    +28

    -8

  • 229. 匿名 2014/05/12(月) 05:02:18 

    Tバック履きませーん!

    透けない・響かないような下着や服を選んだり、コーデでも対策してます( ̄▽ ̄)

    どんな下着でも透けたり響いてたら恥ずかしいので(*_*)


    +9

    -5

  • 230. 匿名 2014/05/12(月) 06:08:13 

    なんか
    穿いてほしそうな男もまじってる

    +6

    -7

  • 231. 匿名 2014/05/12(月) 06:20:43 

    Tバックとか関係なく
    大の後ウォシュレット使わないんですか??

    ウォシュレットがないならティッシュに
    汚れつかなくなるまで丁寧に拭かないのかな?

    パンツのタイプうんぬんより
    パンツに大の汚れ付着するのが
    普通みたいなコメントに引きました(*´-ω-)

    +31

    -9

  • 232. 匿名 2014/05/12(月) 06:30:45 

    今は縫い目が無い普通の形のショーツ売ってるからそれでいい。
    全然ライン見えないし。

    +8

    -2

  • 233. 匿名 2014/05/12(月) 06:53:56 

    自分も履いてます。
    パンティーライナー、Tバック用のものありますよ
    ( ´ ▽ ` )ノ

    +9

    -3

  • 234. 匿名 2014/05/12(月) 07:08:35 

    絶対に嫌!
    下着にウンカスが付きそう…。

    +6

    -19

  • 235. 匿名 2014/05/12(月) 07:22:49 

    以前は穿いていましたが、冷えが辛いので
    ラインが出そうな時は膝上丈のショーツガードルです
    食い込まないし、温かい。

    +5

    -1

  • 236. 匿名 2014/05/12(月) 07:49:09 

    10年以上前はいてた
    いまは下痢ぎみだからはけない

    +4

    -1

  • 237. 匿名 2014/05/12(月) 07:50:22 

    パンツに擦れておしりが痒くなる

    +8

    -2

  • 238. 匿名 2014/05/12(月) 07:52:02 

    タンガw

    +1

    -6

  • 239. 匿名 2014/05/12(月) 08:03:36 

    お尻が垂れそうだと思ってたけど逆なんだね

    +9

    -2

  • 240. 匿名 2014/05/12(月) 08:11:42 

    はき心地好きじゃないけど、下着のラインが出てる方が恥ずかしいから、一着だけ買って気になる時だけ履いてる。自分以外の人には履いてる姿絶対見られたくないけど!

    +1

    -2

  • 241. 匿名 2014/05/12(月) 08:14:38 

    ウンチって言うけど
    それはTでも普通の履いてても
    同じだよね...

    +21

    -6

  • 242. 匿名 2014/05/12(月) 08:15:35 

    夏場にパンツスタイルでT履くと、汗吸い取らないから私はダメだったな(´・ω・`)
    綿パンとかならいいんだろうけど。

    +5

    -1

  • 243. 匿名 2014/05/12(月) 08:17:09 

    最近
    アンチエイジングガードルを
    試していて
    合わせてTを履いています。

    ラインは出ないし
    おしりも上がるし いい感じです♪

    +5

    -2

  • 244. 匿名 2014/05/12(月) 08:19:02 

    半年前からT穿きはじめて、やっと違和感なくなった!

    私は全部総レースで揃えてますが、ほんと穿きやすいです!

    T穿きはじめて旦那は大喜びしてますww

    +6

    -4

  • 245. 匿名 2014/05/12(月) 08:35:47 

    ガルちゃんのおばさん達が履いてるわけないやん
    トピ主ちがうサイトで聞いた方がいいんじゃないー

    +0

    -4

  • 246. 匿名 2014/05/12(月) 08:41:36 

    昔は履いていたけど、履き心地はイマイチかな。
    Tバックよりボクサーパンツのほうがラインは出ないと思います。
    Tバックのラインて見るとすぐわかって逆に嫌です。

    +8

    -0

  • 247. 匿名 2014/05/12(月) 08:41:47 

    ラインが出ないなら、1枚ではけるガードルのがお尻も上がるし一石二鳥

    +11

    -0

  • 248. 匿名 2014/05/12(月) 08:42:08 

    すぐこれだ
    みんなファッションも好みが別れるのと一緒
    決めつけたらだめだよー

    +13

    -0

  • 249. 匿名 2014/05/12(月) 08:48:49 

    Tバックしかはかない
    生理の時だけサニタリーパンツ履くけどすごく嫌
    T履いたら普通のパンツ無理になるよ

    +5

    -4

  • 250. 匿名 2014/05/12(月) 08:59:46 

    Tバックの人はIラインどおしてるの?
    未処理だとはみ出ちゃうじゃん…
    毎回剃ってる?
    脱毛?
    誰か答えてぇ(´・_・`)

    +9

    -1

  • 251. 匿名 2014/05/12(月) 09:08:43 

    Tバックは、勝負パンツ‼
    普段は、安心綿パンツ(^_^;)

    +10

    -2

  • 252. 匿名 2014/05/12(月) 09:13:40 

    食い込んでおりものが酷くなるので
    勝負の時だけ履きます。
    ケツ垂れますよ。

    +5

    -12

  • 253. 匿名 2014/05/12(月) 09:22:34 

    ま、うんこしたあとはウォシュレットでキレイに洗浄しない限り、便は付くよ(-。-;

    +18

    -3

  • 254. 匿名 2014/05/12(月) 09:28:08 

    なんか、おばさんが張り切ってTバック穿きそう(笑)
    若い子はTバックなんか穿かないよ(笑)

    +17

    -26

  • 255. 匿名 2014/05/12(月) 09:29:02 

    誰も書いてないけど…
    私はT履くと刺激されて?なのか、うんちしたくなる。何回も行くようになるの。
    気になっちゃうので履けない。

    +6

    -6

  • 256. 匿名 2014/05/12(月) 10:19:56 

    今はアウターに響かないペラペラのパンツ売ってるからそれ着てる。若い頃は着ていた。歳と共に冷えが気になって(笑)

    +7

    -2

  • 257. 匿名 2014/05/12(月) 10:22:41 

    風呂入って石鹸で洗わないかぎり、ウォシュレットしよーがけつの穴は臭いし雑菌はついてるって!
    しかもウォシュレット事態不潔そうで使えない人結構いるんだと思うけど!
    ちゃんと穴拭けてないとか、ばっばかにしないでよね!

    +35

    -9

  • 258. 匿名 2014/05/12(月) 10:23:38 

    私の彼もTじゃないといやだって!

    +3

    -8

  • 259. 匿名 2014/05/12(月) 10:38:01 

    高校の時からTバック。
    理由はむしろ下着付けたくなくてTなら範囲が狭いからいいかな?と思って。

    でも最近尾てい骨が痛いから普通のパンツも履きます。

    +8

    -3

  • 260. 匿名 2014/05/12(月) 10:39:00 

    はかない派

    +10

    -0

  • 261. 匿名 2014/05/12(月) 10:51:17 

    私はタンガって言うよ。

    +3

    -4

  • 262. 匿名 2014/05/12(月) 11:08:06 

    Hの時だけはく

    +19

    -7

  • 263. 匿名 2014/05/12(月) 11:08:38 

    ラインが見えてみっともないとかおっしゃる方、誰もそんなにあなたのお尻を気にしてませんから。

    +24

    -9

  • 264. 匿名 2014/05/12(月) 11:28:38 

    Tバックで引く人いるんだ!!

    +21

    -6

  • 265. 匿名 2014/05/12(月) 11:29:24 

    ラインというよりもおしりが変な形の人でひびいちゃってるとか
    むりむりなサイズの人とか、そういうのだと
    えってなる
    そして目をそらす

    +6

    -0

  • 266. 匿名 2014/05/12(月) 11:45:13 

    Tバックなんてゲスいだけ

    男がお尻丸出しのTバック穿いてたらセクシー?

    所詮チャラ男のやり捨てられアイテムだよ

    +10

    -19

  • 267. 匿名 2014/05/12(月) 11:47:28 

    肛門周りが不潔とか言う人、拭ききれてないならTじゃなくても不潔。
    むしろ、ムレないから、肌弱い人には快適かと。T穿いても、似合わないとだらしないからワークアウトもちゃんとするようになったし。
    キレが悪いのは不健康らしいから病院行った方が良いよ。

    +12

    -9

  • 268. 匿名 2014/05/12(月) 11:49:39 

    履く!!
    慣れたら何の違和感もなし。
    白いパンツの時とか普通のパンツじゃ恥ずかしい。

    +9

    -2

  • 269. 匿名 2014/05/12(月) 11:56:53 

    Tバックなんか武器にするようになったら女安売りセールの始まりだわ

    +3

    -20

  • 270. 匿名 2014/05/12(月) 12:29:32 

    わたし壇蜜レベルのケツだから綺麗にラインでない、、四角い、、

    +12

    -1

  • 271. 匿名 2014/05/12(月) 12:30:28 

    ケツ毛が毛深いから、Tバック履いたら、はみ出して
    ハンバーガーになるわ

    +15

    -3

  • 272. 匿名 2014/05/12(月) 12:35:39 

    数年前の夏
    お尻に汗疹のができてから愛用してます

    +6

    -2

  • 273. 匿名 2014/05/12(月) 12:38:49 

    若い時はパンツスタイルだったので響かないように使っていました。
    今は残念なことに肉がとれちゃって履いてもTがピタッとせずたるんでしまうので履いてません。若いとか、プリッとしたお尻いいなー

    +8

    -0

  • 274. 匿名 2014/05/12(月) 12:48:04 

    変なパンツ履いて締め付けたらたれる原因になるからタンガはいたほうがいいよ。それかおばあちゃんみたいなゆるいおっきいパンツ。
    お尻が自分の力で維持しようとするからいいんだよ

    +3

    -3

  • 275. 匿名 2014/05/12(月) 12:50:44 

    T用のパンティライナーありますよ!
    むしろTじゃない時もパンティライナーはかないの?常に付けないの?不潔じゃない?

    +6

    -4

  • 276. 匿名 2014/05/12(月) 13:05:52 

    昔履いてみたけどお尻が大きいせいか?ボトムスがお尻に食い込んでダメだった
    お尻が小さくて上がってる人しか履きこなせない気がする

    +3

    -0

  • 277. 匿名 2014/05/12(月) 13:07:00 

    愛用派です。
    お尻が大きめなので、ふつうの下着でパンツスタイル時、平日仕事のパンツスーツの時にはみでたお尻の形がくっきりっていうのが本当に
    嫌いだからです。愛用派のみなさんはどこで買っていますか?日本はそんなに需要がないのか、お店にもあまり無いしあっても高いです。
    H&Mとかで安くて可愛いの買っていますが、もっと色々な処で売ってほしいです。

    +6

    -3

  • 278. 匿名 2014/05/12(月) 13:09:05 

    愛用しています。
    生理の時もできれば履きたい。。不可能な作りだけど、どうにかならないですかね?

    +3

    -2

  • 279. 匿名 2014/05/12(月) 13:11:07 

    うんこついたタンガを洗濯機でほかの洋服と・・・
    まじきたねー

    +4

    -16

  • 280. 匿名 2014/05/12(月) 13:13:43 

    277

    日本じゃなかなか可愛いのがないので、ビクトリアズシークレットから個人輸入してます
    150ドル?1万6000円だっけな、それ以上の金額にならなければ関税もないし、安いシリーズなら5枚で26ドルとかなり安く買えて、色もサイズも豊富でオススメです♥︎
    下着ブランドなので、質もいいですよ

    +6

    -3

  • 281. 匿名 2014/05/12(月) 13:18:52 

    280さん
    277です。
    そうなんですねー!ありがとう!
    ForeverとかH&Mも可愛いんだけどやっぱり安すぎて結構すぐヨレたり色が落ちます。。
    ビクシーのサイト見てみますね^ ^

    +2

    -1

  • 282. 匿名 2014/05/12(月) 13:26:32 


    え、皆さんなんでTバックをそんな叩くの???
    剛毛とか毛関係がネックで穿くに穿けない人が悔し紛れで叩いてる気がする~

    ちなみに誰かの目線(じぶんのパートナーのことね)を気にしている以上
    毛はカットしたり整えたり何らかの処理するよ。そこは怠らないし><

    特定のパートナー居ない人でも穿いてみたらいいじゃん。パンツに響かなくて便利だし、お尻のたるみ対策にもいいし、そのうち誰か見せたくなって自然に相手が見つかるかもよ♡Tはお手軽に内面セクシーになれるからね。

    +26

    -8

  • 283. 匿名 2014/05/12(月) 13:28:39 

    ウンコ問題よりもケツ毛問題のほうが深刻なんですが…(遠い目)

    みんなアンダー薄いんだろうなああ。羨ましすー

    +21

    -2

  • 284. 匿名 2014/05/12(月) 13:31:59 

    194さん

    下痢のうんち笑笑笑

    Tバックはウオッ主レットしても、匂いつきそう。Hの時ドヤ顔で脱いだら、うんTくせ~ってなりそう。
    Hの直前に履く。
    普段はデカ綿パンツ。

    細いTバックだったら織物シートとサイズが合わなさそう。

    +5

    -8

  • 285. 匿名 2014/05/12(月) 13:33:08 

    283
    アンダー濃いから、ブラジリアンワックスで根こそぎ無くしてますよーw
    一度ヘア無しにすると、蒸れないし臭わないし下着の心配いらないし、特にこれからの季節は快適ですよ

    +15

    -1

  • 286. 匿名 2014/05/12(月) 13:36:50 

    285 やっぱりみんな努力してんのね。女子力だわ

    +15

    -2

  • 287. 匿名 2014/05/12(月) 13:38:28 

    履いたことない
    ケツに食い込みそう…
    履いてる意味あるの?って感じになりそう

    +5

    -3

  • 288. 匿名 2014/05/12(月) 14:21:37 

    はかない!
    くいこみが気になってもぞもぞしそうw

    +10

    -2

  • 289. 匿名 2014/05/12(月) 14:22:12 

    Tバックうんぬんじゃなく
    うんこ付くじゃん!などの
    コメントにびっくり( ☉_☉)

    なぜそんなにうんこつく?
    自宅で大をしたらウォシュレット。
    外出先で大をしたら紙につかなくなるまで
    拭くでしょ?
    私はお出かけ用のお尻拭き
    持ち歩いてますよ!

    てか、パンツそんなに不潔なの?!
    シート使わないの?!

    女子力なさすぎてさすがに引きます。
    ケツの穴とかうんこつくとか
    下品極まりないわ。

    +19

    -15

  • 290. 匿名 2014/05/12(月) 14:27:16 

    普段からTバックとか履いたら、なんか自分の中で、ギャグwww

    +10

    -5

  • 291. 匿名 2014/05/12(月) 14:30:35 

    Tバックってお尻の形がよくないと
    脱いだ時にみっともないよ

    +9

    -2

  • 292. 匿名 2014/05/12(月) 14:31:29 

    289

    「私はお出かけ用のお尻拭き
    持ち歩いてますよ」

    す・スゴイ!

    +36

    -1

  • 293. 匿名 2014/05/12(月) 14:44:47 

    元彼がT好きで、20代前半はよく買ってました。しかもブラとセットで2万くらいのブランド品…。今は30歳、旦那さんはピュアでTなんて引かれそうなので実家のタンスにお蔵入り。
    結婚した今は980円のショーツを破れるまではいてます。ブラとセットでなんてつけなくなったな〜(-。-;

    +5

    -1

  • 294. 匿名 2014/05/12(月) 15:03:53 

    Tバックってかわいいですか?
    普通のやつの方が可愛い気がする

    +7

    -6

  • 295. 匿名 2014/05/12(月) 15:14:53 

    おしりが荒れやすくて、試しにTバック履いたら改善されて、以降Tバック命になりました(笑)

    +3

    -2

  • 296. 匿名 2014/05/12(月) 15:17:26 

    終電逃して友達の家に泊めてもらった時のこと。

    これ新しいから使って?と言われ、着替えがながい私にパンツを渡してくれた。

    それがTバック!
    人生初のTバック!

    食い込む感じが落ち着かず、それ以来履いてない。

    +7

    -2

  • 297. 匿名 2014/05/12(月) 15:20:15 

    30歳すぎるとびっくりするぐらい冷えるようになって
    おしっこ近くなった。
    しっかり包み込んでくれる大きいパンツじゃないと無理。

    内田春菊さんはTバックが好きで妊娠中も子育て中
    (40歳位の時)も
    Tバック愛用してたって漫画に描いてたけど。
    人それぞれの好みですね~。

    +5

    -1

  • 298. 匿名 2014/05/12(月) 15:40:41 

    じゃあTバッグ履けない人はみんなウンを綺麗に拭けない不潔な女性か便秘、下痢気味ってことでOK?

    +4

    -8

  • 299. 匿名 2014/05/12(月) 15:54:45 

    男の人好きですよね。Tバック。普段は絶対履かない(^.^)けど、じつは(^.^)

    +3

    -2

  • 300. 匿名 2014/05/12(月) 15:56:24 

    痩せてヒップアップしたら特別なときに履いてみたい!

    +4

    -1

  • 301. 匿名 2014/05/12(月) 15:56:26 


    292さん
    私も持ち歩いてますよー!
    かぶれやすいので(._.)
    お店のウォシュレットなんだか使えない(笑)

    +12

    -4

  • 302. 匿名 2014/05/12(月) 16:03:41 

    将棋盤なような平たい尻の人が穿いても貧相で笑える

    +14

    -3

  • 303. 匿名 2014/05/12(月) 16:06:09 

    誰にも見せないならいいけど
    デブのTバックは相撲取りが、まわししてるみたいで
    ブサイクだから気をつけたほうがいい

    +20

    -1

  • 304. 匿名 2014/05/12(月) 16:23:20 

    常にTバック派の方に質問です。
    病院行く時とか(他人に下着を見られる可能性がある時)もTバックで行きますか?
    私はTバックは穿かないけど普段はライン対策で総レースとかサイドがヒモとかのものを穿いているのですがエロいと思われたくなくて病院行く時に穿く為だけにシンプルな綿ショーツを用意して必ずそれを穿いて行きます。
    デカパン見られるのも恥ずかしいけどスケスケ下着着けてるとか人格を疑われそうで…
    気にし過ぎですかね(^_^;)
    皆さんは見られても恥ずかしくはないですか?

    +16

    -3

  • 305. 匿名 2014/05/12(月) 16:50:55 

    私もタンスの肥やしにしてたけど、久々に履いてみようかなー。
    ヒップアップ効果を期待して♡

    +11

    -2

  • 306. 匿名 2014/05/12(月) 16:53:28 

    皆さんミニスカートの時も履きますか?
    ミニだと階段とかで見えたら恥ずかしいので躊躇してしまいます。

    +8

    -1

  • 307. 匿名 2014/05/12(月) 16:54:43 

    彼と致すまでに痩せてTバックよりもガーターベルトつけれるようになりたい♥
    彼下着フェチなの。ムフフ。

    +4

    -8

  • 308. 匿名 2014/05/12(月) 17:03:18 

    304さんへ
    病院等は全く気にしませんが、大浴場等小さなお子様がいる前や、年頃の子がいる前ではさすがにTバック姿は見せません。スカートやズボンと一緒にショーツも下ろします笑

    はくときもズボンにセッティングしてはきます笑

    やはり年頃の子は、エロババアとか思われそうだし、私もあんなのはきたい!とか(無きにしも非ず…)性を意識する子などにはキツイかなーと思うので^_^;

    +17

    -1

  • 309. 匿名 2014/05/12(月) 17:22:11 

    下着にう○こつきますか?

    ってトピ、誰か立てて(笑)

    +11

    -9

  • 310. 匿名 2014/05/12(月) 17:26:11 

    ふだんは、ユニクロのボクサー(^^)
    ご要望があれば、履くけど。
    基本落ち着かない、。。

    +11

    -2

  • 311. 匿名 2014/05/12(月) 17:30:17 

    みんなうんこ付くんですね。なんか安心した

    +7

    -15

  • 312. 匿名 2014/05/12(月) 17:43:28 

    生理以外Tバックです。
    ピッタリしたシルエットのズボンやスカートが多いので、尻にゴム食い込んで尻複数みたいなのとか恥ずかしくて。

    +12

    -5

  • 313. 匿名 2014/05/12(月) 17:46:11 

    40代 オェって……。

    失礼ですねぇ!若くてもだらしない体型の人いるでしょ。個人的には若いんだから勿体無いと思うけどね。
    40代ですがTバックはきます。鍛えてるから臀部ドデ〜ンとしてなくて、スタイル的には問題無いし、食い込み?も無いですよ。慣れかな?



    +12

    -7

  • 314. 匿名 2014/05/12(月) 17:56:58 

    彼が履いてって言ってくれたら履きたい。
    彼が15歳年下だから彼の言うことは聴きたいしね♡
    彼のおかげで若返るもん。年下は金のわらじ履いてでも探せってやつかな?笑。

    +2

    -14

  • 315. 匿名 2014/05/12(月) 18:10:36 

    えーはかない!やだー

    +11

    -4

  • 316. 匿名 2014/05/12(月) 18:23:27 

    私はお尻が汚かったので(ニキビみたいなやつ)
    ティーバッグはくようになりましたよ。
    少しだけ改善された気がします。
    夏場なんて汗かくしパンティラインがかゆくなるので…

    +6

    -2

  • 317. 匿名 2014/05/12(月) 18:27:18 

    307さん、わかる~

    ガーターの色とかデザインとか選ぶのワクワクする!来たるべき日に彼のテンションが上がってくれるといいね!女の醍醐味だよね♪

    +4

    -4

  • 318. 匿名 2014/05/12(月) 18:51:17 

    痔だから無理だな。想像しただけで痛そうだ。

    +12

    -2

  • 319. 匿名 2014/05/12(月) 18:55:54 

    持ってないし、履きたいとも思わない

    +12

    -2

  • 320. 匿名 2014/05/12(月) 18:59:21 

    前に表参道駅で颯爽とエスカレーターを歩いて昇っていく
    OLがいたが白のパンツの下に履いてるTバックがクッキリ。
    プラスお尻が生々しいほど形が浮き出てて嫌でも想像したわ。。
    サラッとしたパンツスタイルや白いものを履くときに
    Tバックはやめた方がいい。
    同僚の男性が可哀相だわw

    +11

    -2

  • 321. 匿名 2014/05/12(月) 19:04:15 

    夏場は汗でかぶれてしまうので履いています。
    最初は心もとないけれど、慣れるとすごく爽快

    +4

    -5

  • 322. 匿名 2014/05/12(月) 19:11:48 

    仕事でTバック着用必須だから仕方なく履いてる。

    +3

    -6

  • 323. 匿名 2014/05/12(月) 19:15:08 

    はきません。落ち着かない。常にスカートだし下着は体をスッポリ隠していたい。

    +8

    -2

  • 324. 匿名 2014/05/12(月) 19:16:47 

    Tバックはきます。
    スカートで見えたら恥ずかしいって書き込みあるけど、普通のパンツでも恥ずかしいと思います。
    インナーパンツやフレアパンツを重ねたりしないんですか?
    超ミニを普通のパンツだけではいてるのなんて若い子しか許されんだろうと思いますが。

    +10

    -5

  • 325. 匿名 2014/05/12(月) 19:18:38 

    ミニスカートじゃなくても、スカートなら私は下着でお尻は守っていたいかな。だからTは持ってない。

    +6

    -2

  • 326. 匿名 2014/05/12(月) 19:21:33 

    Tバックのラインが見えちゃってる人もいるから
    そっちの方がはずかしいような気もするけど
    それはいいの?

    +16

    -2

  • 327. 匿名 2014/05/12(月) 19:23:52 

    Tバック派です。
    おかげさまでヘアの処理もきちんとしました。
    無毛ではなく、Oラインをツルツルに。Iラインははみ出ない範囲を残して処理しました。
    カットすればある程度おさまるようになると思います。
    無毛も恥ずかしいけど、ボサボサも恥ずかしいかなぁと思ってしまってエステで処理しました。
    エステで見られるの恥ずかしいけど、相手は見慣れてるのでなんともないらしいのでパパっと終わらせました。
    快適です!

    +6

    -3

  • 328. 匿名 2014/05/12(月) 19:26:58 

    Tバック用のおりものシートとかナプキン高いよね。

    +5

    -1

  • 329. 匿名 2014/05/12(月) 19:29:38 

    若いって何歳までを言うの?そんな定義ない。

    +4

    -2

  • 330. 匿名 2014/05/12(月) 19:31:29 

    お尻が大きいのか普通のショーツでも食い込むので
    腹が立ってTにしました
    実は今日届きました
    アンダーが心配だったけど意外と大丈夫でした
    上げ尻効果に期待!

    +7

    -1

  • 331. 匿名 2014/05/12(月) 19:38:46 

    国生さゆりが関西のテレビ番組で、「私、Tバックしか履きません。今もTバックです。女として常に緊張感をもっていたいから」と言ってた。正直引いたけど、
    あんなオバサンでも履いてるんだから若いうちに履いといたほうがいいんじゃない

    +3

    -7

  • 332. 匿名 2014/05/12(月) 19:48:44 

    毛はみ出そう

    +8

    -1

  • 333. 匿名 2014/05/12(月) 19:52:04 

    セクシーでかわいいのでは・・・♡

    +4

    -4

  • 334. 匿名 2014/05/12(月) 19:57:52 

    146さんと同じく私は白のパンツ履くときなどUNIQLOのベージュのシームレス履きます❤️
    シームレスって初めて知りましたが>_<
    あまり目立たないです

    +6

    -2

  • 335. 匿名 2014/05/12(月) 19:59:35 

    Tバック派です。お尻のかたちが良いと言ってもらえるのはTバックのおかげだと思っています。
    最初抵抗あったけどくい込むわけじゃないし、穿いた姿も断然可愛いので自己満足もあるし、彼も気にいっています。

    +6

    -4

  • 336. 匿名 2014/05/12(月) 20:16:44 

    143さんが、タンガとソングで布地の大きさが違うみたいな感じで言ってるけど
    欧米ではTバックのことソングで、ブラジルではタンガって言うんだよね。布地の大きも変わるのかな?

    +2

    -2

  • 337. 匿名 2014/05/12(月) 20:19:15 

    履いてます履いてます履いてます
    小学一年生の時から履いてますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    壇蜜お姉さまも履いて

    +0

    -3

  • 338. 匿名 2014/05/12(月) 20:22:19 

    今までTバックはいたことなくて、でもこのトピ読んで興味出てきた!

    これまでぴったりしたパンツの時はガードルでお尻カバーしてたんだけど、Tにガードル重ねるのは意味ないの?
    Tだけでお尻の形そんなに自信ないよ!!

    +6

    -1

  • 339. 匿名 2014/05/12(月) 20:22:46 

    履いたことないしそもそも持ってない。
    違和感ありそう。
    あと、下品な話になるけど用足した後、ヤバイことになりそう。
    それに変態男が興奮しそう。
    なんか買うとき恥ずかしそう

    +2

    -5

  • 340. 匿名 2014/05/12(月) 20:24:17 

    Tバックのほうが、気持ちが引き締まる気がして好きです。
    ちょっとお高めのものを購入した方が、食い込みもスレもなく、しっくり馴染むと思います^ ^
    安くて可愛いデザインのTを買って失敗したことが2度ほどあります。痛いし、痒いし…;^_^A
    やっぱり素材の良いものの方が肌にも優しい気がします。

    +8

    -2

  • 341. 匿名 2014/05/12(月) 20:24:30 

    以下の理由からこれ位の総レースを愛用
    食い込み過ぎだと→痛くなる、織物シートを付けられない、尻汗かいた時が気になる
    女子に聞いた!あなたは普段、Tバックを「はく」or「はかない」?

    +5

    -1

  • 342. 匿名 2014/05/12(月) 20:26:24 

    340
    高いのってどれくらいの購入されてます?
    T買ったことないのでいいのがどこかわからなくて・・
    サルートとかですか?

    +0

    -0

  • 343. 匿名 2014/05/12(月) 20:28:16 

    お尻の穴が接触する部分が臭くなるからイヤ!!!!

    +8

    -8

  • 344. 匿名 2014/05/12(月) 20:31:41 

    343
    ちゃんとトイレの後トイレットペーパーで丁寧にふいてますか?

    +8

    -6

  • 345. 匿名 2014/05/12(月) 20:34:09 

    安藤美姫みたいなの想像してしまう…
    無理だ

    +6

    -2

  • 346. 匿名 2014/05/12(月) 20:35:47 

    おばさんコワーイ(((((((( ;゚Д゚)))))))
    おばさんコワーイ(((((((( ;゚Д゚)))))))
    おばさんコワーイ(((((((( ;゚Д゚)))))))
    おばさんコワーイ(((((((( ;゚Д゚)))))))
    おばさんコワーイ(((((((( ;゚Д゚)))))))

    +2

    -13

  • 347. 匿名 2014/05/12(月) 20:42:08 

    344
    343じゃないけど拭いたってウォシュレットしたって気になるもんは気になる

    +5

    -2

  • 348. 匿名 2014/05/12(月) 20:48:47 

    前からTバック興味あったけど、このトピ見て、買う勇気出ました!
    帰宅途中のドラッグストアでT用ライナーが本当にあることを確認できてちょっと感動w
    とりあえず買ってみます!
    誰のためでもなく、完全な自己満足です。

    +9

    -3

  • 349. 匿名 2014/05/12(月) 20:49:51 

    なんか、買うキッカケがない。

    +1

    -1

  • 350. 匿名 2014/05/12(月) 20:49:57 

    興味ある方は穿いて試してみたら 楽さとか快適さや可愛さが分かると思う。ずっと穿いてた人は分かると思うけど確かにヒップアップには効果あると実感できますよね。

    嫌な人やおトイレの後のお尻の始末の悪い人は穿かなきゃいいことですもんね。
    透ける素材はどんなショーツでも透けるし。
    しゃがんでも背中から見えないように穿いてる方が殆ど。
    Tバックじゃない人だってでっかいガードル背中から丸出しの人やお尻のところで段々になってる人も多いし一概にどっちがいいとは言い切れないですよね。

    多分アラサーになろうがアラフォーになろうが穿いてるんだと思います。

    +7

    -5

  • 351. 匿名 2014/05/12(月) 20:50:52 

    生理の時はどうすんの?自分はタンポン出来ない。それと、生理が来たら漏れて服に染みて大変だよ。

    +12

    -4

  • 352. 匿名 2014/05/12(月) 20:52:49 

    346さん

    きもちわるいよ^ ^
    そういうの、やめよ!

    +2

    -2

  • 353. 匿名 2014/05/12(月) 21:00:54 

    T嫌いな男性も多いよね。
    Tでラインが他人にバレてるのが一番恥ずかしい。

    +8

    -1

  • 354. 匿名 2014/05/12(月) 21:02:56 

    黒やこげ茶のレースのTバックに少ない日用の羽根つきナプキンしてタンポンしてヒップハングのボーイレッグショーツを履くのが生理の時の定番
    生理用ショーツは綿やシルク100%がないし通気性が悪くて嫌だから

    +1

    -7

  • 355. 匿名 2014/05/12(月) 21:05:15 

    T用のライナーあるの!!
    かたちもtなのかな、、

    あるんだったら試してみたい!

    +4

    -2

  • 356. 匿名 2014/05/12(月) 21:06:38 

    ペーパーに付かなくなるまで拭こうがウォシュレットしようが石けんで洗うまでは汚いよね。臭いも残るし。
    しかも出先のウォシュレットなんかもっと汚くて使えない。
    普通のショーツよりはお尻の穴につく確率は高いからTは穿けない。
    穿くならうんちは我慢!

    +13

    -6

  • 357. 匿名 2014/05/12(月) 21:07:29 

    353
    大丈夫。
    不特定多数の男性を相手にしてるわけじゃなく、彼の好みがTバックだから♪
    ラインがひびいて恥ずかしいのはデカパンも同じ。
    体型に自信ない人は穿けないかもね。

    +10

    -9

  • 358. 匿名 2014/05/12(月) 21:08:05 

    普段からガーターベルト使用しているので、相性のよいTバック派です。

    +7

    -3

  • 359. 匿名 2014/05/12(月) 21:13:55 

    ウンコつく!!

    +4

    -8

  • 360. 匿名 2014/05/12(月) 21:16:04 

    あるよ〜
    女子に聞いた!あなたは普段、Tバックを「はく」or「はかない」?

    +12

    -3

  • 361. 匿名 2014/05/12(月) 21:16:53 

    う○この話してる人しつこいってば(笑)

    +15

    -4

  • 362. 匿名 2014/05/12(月) 21:20:16 

    356

    普段どれだけキレの悪いうん⚪︎してるの?
    毛の処理してないのかな

    +5

    -9

  • 363. 匿名 2014/05/12(月) 21:22:34 

    360 私の行くドラッグには売ってません(>_<) 初めて見ました!

    +2

    -4

  • 364. 匿名 2014/05/12(月) 21:24:37 

    おしりが寒すぎてだめ。真夏なら涼しくていいかもだけど

    +2

    -4

  • 365. 匿名 2014/05/12(月) 21:29:03 

    オリモノシート愛用の私はTバック履けない・・・。
    てか、ちゃんと拭いてもTバックだと高確率で汚れるよね?!
    Tバックはいて汚れない人なんてほんとにいるの???
    もしかして便秘症でう●んちしてないだけでは?

    +5

    -8

  • 366. 匿名 2014/05/12(月) 21:31:22 

    割れ目というか、センターの位置に合わない。
    …あそこが大きいのでしょうか。
    はみ出してしまって普通のパンツしかはけません。でもTバックを否定している訳ではありません。

    +4

    -2

  • 367. 匿名 2014/05/12(月) 21:34:02 

    昔履いてたけど今ゎ無理~
    ラインが気になるならヘム素材や総レースのゴム無しなら響かないよ^_^

    +4

    -3

  • 368. 匿名 2014/05/12(月) 21:47:34 

    あのね、お尻の穴まで布をくい込ませて穿くわけじゃないよ。
    そんなにキュッて引っ張りあげて穿くものでもないから。

    +12

    -3

  • 369. 匿名 2014/05/12(月) 21:49:45 

    普段からTしか履かない!たたただ可愛いから(。・・。)

    +8

    -5

  • 370. 匿名 2014/05/12(月) 21:56:20 

    とにかく下半身が冷えそう!
    見た目や女子力も大事だけど身体を大事にしたいからこの先ずっとTははかないと思う
    ラインはTじゃなくても何とかなるし

    +10

    -3

  • 371. 匿名 2014/05/12(月) 21:59:09 

    安いやつは食い込むし履き心地悪い。
    けどそこそこのメーカーの買ったら
    履き心地良くてたまに穿いてる。

    +3

    -5

  • 372. 匿名 2014/05/12(月) 22:04:03 

    366
    あんたキモイ

    +1

    -7

  • 373. 匿名 2014/05/12(月) 22:07:05 

    うんこ云々よりか、私思うに…

    気を抜くと具がでて、小陰唇たまに飛び出ませんか?

    +6

    -11

  • 374. 匿名 2014/05/12(月) 22:07:39 

    Tバックはラインに響かないっていうけど、解るときあるよね
    私同僚のパンツスーツみたときすぐTだって解った
    ぴっちりしてるから上の方のレースみたいなのがラインになって出てた

    +9

    -2

  • 375. 匿名 2014/05/12(月) 22:08:18 

    368
    そりゃもちろん穿くときはそんなに引っ張り上げないよ
    歩いたり動いてると食い込んでくるんでないの?

    +9

    -2

  • 376. 匿名 2014/05/12(月) 22:09:03 

    みなさん、女はおしり冷やしちゃだめです!
    私、10代から外国生活が長くて、ずっと基本Tバックだったんだけど、
    去年、ふとお母さんの愛い柄のデカパン(新品包装)をはいてみたら、もう快適で
    快適でやめられません。
    生理不順も改善したし、なんか睡眠も改善された気がする。
    タンガの方が女として上がるけど、それで子どもできずらくなったら困るよね。

    +12

    -5

  • 377. 匿名 2014/05/12(月) 22:09:09 

    25歳以上のババアのTバックなんか気持ち悪いだけ
    鏡見てから言え!

    +9

    -10

  • 378. 匿名 2014/05/12(月) 22:16:02 

    職場の40代の先輩がT派ですが、毎日毎日ラインがくっきりと浮かんでます。
    苦手な人なので言いたいけど言えないし、でも職場の大半は男性なのでそのままほっとくのも気の毒だしw仕事に集中できません

    +7

    -5

  • 379. 匿名 2014/05/12(月) 22:18:00 

    Tバック否定派だけど、25過ぎたらBBAなのか…笑

    +11

    -3

  • 380. 匿名 2014/05/12(月) 22:24:54 

    和装の時はきますよ

    +5

    -2

  • 381. 匿名 2014/05/12(月) 22:29:11 

    おばさん達マジキモ過ぎ
    大学生のわたしでも履いたことないのに、、、

    +2

    -11

  • 382. 匿名 2014/05/12(月) 22:30:26 

    375
    歩いたり動いたりするだけで食い込むようなのはサイズがあってないよ。
    ジャストサイズなら穿いてることも意識しなくていいくらい心地いい。
    擦れることもないしズレないし。
    痩せ型だけど締め付け感が苦手なのでガードルが穿けないんです。

    +6

    -2

  • 383. 匿名 2014/05/12(月) 22:31:11 

    20歳でデビューしました。
    当時実家住まいで、おばあちゃんが洗濯物を干してくれてたんですが…

    『ありゃ、どこを隠すんかね』と驚いていたと聞きました。笑

    はき心地まあまあだったので、たまに履いてますが、スボンが浅いとしゃがんだ時見えるので、最近はいてません!

    +5

    -0

  • 384. 匿名 2014/05/12(月) 22:35:46 

    Tバックって何か汚いよね。
    常に食い込んでるんでしょ?

    +4

    -6

  • 385. 匿名 2014/05/12(月) 22:35:54 

    芹那のしゃがんだ時の写真みたらTバックは下品なイメージしかなくなった

    +8

    -3

  • 386. 匿名 2014/05/12(月) 22:43:36 

    ビッチっぽくて嫌だ。

    +6

    -7

  • 387. 匿名 2014/05/12(月) 22:47:25 

    年齢は関係ないんじゃないかな♪
    知人で42歳の人は、適度に運動して
    スタイルを保ち、Tバック着用してる。
    20代でも、ヒップ垂れてる人もいる。
    元W下着会社の人が言ってたけど、
    ヒップは20代から下がってくるらしい。
    意識して鍛えている知人は格好いい!

    私は持ってるけど着用していません。
    誰かいたけど、ガードルショーツを
    着用してヒップラインを目立たなく
    しています。でも今度…着用してみようかな(^^)

    +7

    -2

  • 388. 匿名 2014/05/12(月) 22:49:45 

    大陰唇が収まらないに一票

    +9

    -5

  • 389. 匿名 2014/05/12(月) 22:50:56 

    Tバックはかなくても鍛える方法はあるよね

    +6

    -2

  • 390. 匿名 2014/05/12(月) 22:51:26 

    男だけど、やっぱりウンコついてたんですね (^。^)

    +4

    -11

  • 391. 匿名 2014/05/12(月) 22:56:58 

    私もT派です〜
    前のコメントにもありましたが、21のレースTは安いし、素材も柔らかいので楽です!
    でも、寝る時は下着は穿かない派です。

    +3

    -2

  • 392. 匿名 2014/05/12(月) 22:58:21 

    373
    388
    笑ってしまった

    +1

    -2

  • 393. 匿名 2014/05/12(月) 22:59:12 

    はいはい、ついたついた
    おまえ うざ

    +2

    -3

  • 394. 匿名 2014/05/12(月) 23:08:36 

    390みたいなのがいるからTなんて穿くもんじゃないね

    +2

    -3

  • 395. 匿名 2014/05/12(月) 23:11:12 

    肛門もそうだけど小の方にも食い込んでまんべんなく汚いイメージ

    +8

    -4

  • 396. 匿名 2014/05/12(月) 23:15:21 

    普通のパンツだと、まわりの尻肉とかで直接お尻の穴がつくことは少ないけど、Tバックだと、お尻の割れ目が接着点だから、常にお尻の穴がこすれ続けるよね。
    私には違和感アリアリで無理だった。

    知人のTバック愛用者は、デカ尻さんだった。
    普通のパンツだと、尻肉にハンパなく食い込むから、Tバックの方が心地いいのだそう。

    +5

    -1

  • 397. 匿名 2014/05/13(火) 00:37:42 

    はきはじめたら心地よくて。そしたら、毛が気になり、ブラジリアンワックスやりはじめました。
    毎月行くのがめんどくさくなり、永久脱毛しちゃいました。生理中もTバックです。蒸れないし、量も減りました。

    +3

    -1

  • 398. 匿名 2014/05/13(火) 15:47:21 

    結局はく派の人ってなんだかんだ
    理由つけてセクシーぶってんでしょw?
    ティーバックなんかはいたって
    キレイになれるわけないし、洋服選ばないも
    ウソ‼

    ただの時代おくれのド変態です!ww

    +1

    -2

  • 399. 匿名 2014/05/13(火) 15:58:43 

    たしかにティーバック派の人って
    おしりおしりおしりおしりって
    みんな馬鹿みたい
    おしりにそんなにこだわってどうすんの?
    ケツだけキレイでもモテないぞw
    顔は諦めてんの?

    +2

    -1

  • 400. 匿名 2014/05/13(火) 18:37:14 

    日常的にTバック履いてる人って
    痛い人多い気がする

    +1

    -3

  • 401. 匿名 2014/05/13(火) 23:51:53 

    否定するわけじゃないけど
    ティーバックって寒そうだし、大のほうの時
    汚いし、ぶっちゃけ男受けだよね???

    +0

    -1

  • 402. 匿名 2014/05/14(水) 04:48:47 

    Tバックきもい

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード