ガールズちゃんねる

ジョージ・クルーニー、夜は3時間毎に起きて双子にミルクを「妻だけじゃ大変だから」

126コメント2017/09/29(金) 14:51

  • 1. 匿名 2017/09/24(日) 15:43:13 

    【イタすぎるセレブ達】ジョージ・クルーニー、夜は3時間毎に起きて双子にミルクを「妻だけじゃ大変だから」 | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
    【イタすぎるセレブ達】ジョージ・クルーニー、夜は3時間毎に起きて双子にミルクを「妻だけじゃ大変だから」 | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトjapan.techinsight.jp

    一度結婚に失敗し、その後は気ままな独身生活を長く続けていた俳優ジョージ・クルーニー(56)。彼は美人弁護士アマルさん(39)に出会い一瞬で恋に落ち、短い交際期間を経てプロポーズを決意したというが、ひざまずき返事を待った彼は「なかなか答えてもらえず、ぎっくり腰になりそうだった」と明かしている。そんな老化も少々気になる彼が今年、双子のパパデビューを果たして懸命に育児に取り組んでいるようだ。祖父母デビューの平均年齢は50歳とも言われるアメリカだが、56歳の“新米パパ”ジョージはどのような育児をしているのか。


    夏に誕生した男女の双子にメロメロになり、美しい妻アマルさんと協力しあい子育てに奮闘しているジョージ・クルーニー。先日、そのジョージが映画祭にて取材に応じ、新生児2人の育児をこのように語った。

    「夜中は3時間毎に起きて、双子にミルクをあげているんだ。」
    「だって罪悪感があるだろう、(妻アマルだけじゃなく)僕も起きなくちゃ。」
    「ウチの妻も同じさ。定期的に起きてミルクをあげているんだから、大変なんだ。」

    この年齢で深夜に頻繁に起きるのはさぞ大変かと思いきや…。

    「いや、楽しいぜ!」

    +484

    -7

  • 2. 匿名 2017/09/24(日) 15:44:14 

    カッコいいぜ!

    +648

    -5

  • 3. 匿名 2017/09/24(日) 15:44:14 

    えらいね

    +355

    -5

  • 4. 匿名 2017/09/24(日) 15:44:17 

    日本の男どもにも聞かせたいね

    +563

    -15

  • 5. 匿名 2017/09/24(日) 15:44:18 

    素敵。

    +318

    -3

  • 6. 匿名 2017/09/24(日) 15:44:35 

    ジョージクルーニー様♡

    +300

    -5

  • 7. 匿名 2017/09/24(日) 15:44:53 

    イケメンで桁外れの稼ぎがあってしかもイクメンとか
    非の打ち所がなさすぎるw

    +670

    -4

  • 8. 匿名 2017/09/24(日) 15:45:14 

    イタすぎるセレブじゃないよ~!かっこいいパパ!

    +357

    -5

  • 9. 匿名 2017/09/24(日) 15:45:28 

    心までイケメンじゃないか!!

    +322

    -2

  • 10. 匿名 2017/09/24(日) 15:46:00 

    “ ひざまずき返事を待った彼は「なかなか答えてもらえず、ぎっくり腰になりそうだった」と明かしている。”

    なごんだ

    +490

    -2

  • 11. 匿名 2017/09/24(日) 15:46:20 

    これぐらい男の人格ができてないと子供を欲しがっちゃダメだよね。赤ちゃん可愛いねー欲しいねー俺も頑張るーって、いざ産んだら泣き声何とかならない?オムツ替え臭くて無理だもん。

    +475

    -7

  • 12. 匿名 2017/09/24(日) 15:46:30 

    かっこいい大好き

    +52

    -5

  • 13. 匿名 2017/09/24(日) 15:46:36 

    奥さん弁護士なのか!カッコいい!

    +180

    -4

  • 14. 匿名 2017/09/24(日) 15:46:44 

    奥さん弁護士なんだね。
    アメリカって無痛分娩で生んで、1日かそこらで退院して、実家に帰ったり親に来てもらったりせず、が普通だもんね。仕事にも1ヵ月たつかどうかで復帰するものなのかな?

    +286

    -3

  • 15. 匿名 2017/09/24(日) 15:47:13 

    アメリカに住んでいたけど、あっちはこういう男性多いよ。子育てもかなり積極的に参加する。

    +197

    -5

  • 16. 匿名 2017/09/24(日) 15:47:34 

    それに比べて旦那の育児は他人事のようにスルーする姿。赤ちゃんが真横でギャン泣きしてても爆睡。なんだかなぁ。。。

    +254

    -8

  • 17. 匿名 2017/09/24(日) 15:47:38 

    ごめん、
    一瞬ジョージが上半身脱いで
    授乳してる所想像したww
    疲れてるな私。

    +93

    -7

  • 18. 匿名 2017/09/24(日) 15:48:05 

    >>4じゃあ日本人女性も、最近このくらいのスタイルにならなきゃ
    ジョージ・クルーニー、夜は3時間毎に起きて双子にミルクを「妻だけじゃ大変だから」

    +42

    -81

  • 19. 匿名 2017/09/24(日) 15:48:05 

    体には気をつけて頑張れ!だぜ

    +108

    -2

  • 20. 匿名 2017/09/24(日) 15:48:16 

    奥さん濃ゆいよね

    +96

    -0

  • 21. 匿名 2017/09/24(日) 15:48:44 

    アマルさん美しい!
    初婚なのかしら?

    +149

    -4

  • 22. 匿名 2017/09/24(日) 15:48:57 

     
    ジョージ・クルーニー、夜は3時間毎に起きて双子にミルクを「妻だけじゃ大変だから」

    +278

    -3

  • 23. 匿名 2017/09/24(日) 15:49:03 

    奥さんはやって当たり前なのに。夫がやれば特別に褒められる風潮!!!
    まぁ私子供いないけど。

    +246

    -8

  • 24. 匿名 2017/09/24(日) 15:49:05 

    わざわざマスコミに言わなければもっとカッコいい。
    男の人って育児ちょっと手伝っただけで、やったよアピールするよね。父親なんだから子供の面倒をみるのは当たり前のことなのに。

    +16

    -27

  • 25. 匿名 2017/09/24(日) 15:49:30 

    わざとらしい。
    人なんにんも雇える金持ってるのに

    +17

    -26

  • 26. 匿名 2017/09/24(日) 15:49:48 

    うちの旦那に聞かせてやりたい
    1ヵ月の娘の夜泣きでも起きずに隣でいびきかいて熟睡。
    殴りたいって何度思うか

    +212

    -9

  • 27. 匿名 2017/09/24(日) 15:49:53 

    共働きなら普通にかっこいい
    共働きの男は、ちゃんとこれが普通だって感覚持って欲しい

    +199

    -4

  • 28. 匿名 2017/09/24(日) 15:49:58 

    素敵!さすがイクメンだわ~

    +12

    -3

  • 29. 匿名 2017/09/24(日) 15:50:07 

    お父さんになってほしい
    友達にめちゃめちゃ自慢したい

    +26

    -4

  • 30. 匿名 2017/09/24(日) 15:50:09 

    女性には男みたいな稼ぎはできない
    男性は家事もできる

    男は万能だからできることだよね

    +5

    -26

  • 31. 匿名 2017/09/24(日) 15:50:22 

    ハリウッドスターと美人弁護士か、、、
    眩しすぎる組み合わせ。

    +232

    -3

  • 32. 匿名 2017/09/24(日) 15:52:16 

    お祖父ちゃんでもおかしくない年齢だから、本当に可愛いんだろね。金も時間も余裕あるだろうし羨ましいな〜

    +63

    -4

  • 33. 匿名 2017/09/24(日) 15:52:29 

    がんばれダグ!

    +21

    -0

  • 34. 匿名 2017/09/24(日) 15:52:30 

    嘘だろ。マスコミ向けのリップサービス。
    ベビーシッター24時間雇ってるくせに。

    +155

    -8

  • 35. 匿名 2017/09/24(日) 15:52:42 

    余裕があるからできるんだと思うけどねー

    +16

    -1

  • 36. 匿名 2017/09/24(日) 15:53:31 

    年の差婚のスレで年の差婚はめちゃくちゃ言われてるのに。たまたまそのスレに居ない人たちなのかな?

    +2

    -2

  • 37. 匿名 2017/09/24(日) 15:53:34 

    ジョージ・クルーニーのこのCMが好きで好きで…
    gas station 30sec - YouTube
    gas station 30sec - YouTubewww.youtube.com

    ホンダ オデッセイ CM ガスステーション編 ジョージ・クルーニー

    +10

    -0

  • 38. 匿名 2017/09/24(日) 15:53:45 

    仕方なしにやってるんじゃなくて楽しいと言ってくれるの奥さん嬉しいだろうね
    結婚する気のなかったジョージクルーニーの気持ちが変わったくらいだし奥さんも相当魅力的な人なのだろうな

    +220

    -6

  • 39. 匿名 2017/09/24(日) 15:53:58 

    うち子供二人いるけど、二人とも夜中旦那が起きてミルクやパンツをやってくれた時あったなぁ…
    毎回ではないけど、お互い交代で。

    ここ見るまではそれがなんか普通?だと思ってたんだけど、少数派なんだ…
    改めて旦那に感謝しないとなぁ

    +147

    -9

  • 40. 匿名 2017/09/24(日) 15:54:02 

    優しいパパだね。

    +13

    -3

  • 41. 匿名 2017/09/24(日) 15:54:14 

    イタすぎるセレブ

    ↑痛くない。(笑)

    +62

    -4

  • 42. 匿名 2017/09/24(日) 15:54:36 


    ジョージ・クルーニー、夜は3時間毎に起きて双子にミルクを「妻だけじゃ大変だから」

    +106

    -4

  • 43. 匿名 2017/09/24(日) 15:54:51 

    日本も稼ぎがあるエリートの方が多忙でも多忙の中で育児してる率高いように思う。

    +102

    -2

  • 44. 匿名 2017/09/24(日) 15:54:57 

    うちは共働きなのになんでも他人事。
    この記事を旦那が見てもなんとも思わないんだろうなぁ。

    +32

    -1

  • 45. 匿名 2017/09/24(日) 15:55:01 

    自分の子供なんだから当たり前…。

    +41

    -2

  • 46. 匿名 2017/09/24(日) 15:55:23 

    日本ってこういうのを見て表面だけマネする「なんちゃって」が多いよね

    やはり教育の差なんだろうね
    アメリカだと大学生ですでにこれ域に達してる人多いけど
    帰国して日本人男性見ていると皆小学生くらいで何かが成長止まってる感じ

    +94

    -9

  • 47. 匿名 2017/09/24(日) 15:55:28 

    ハハッ

    +0

    -0

  • 48. 匿名 2017/09/24(日) 15:56:02 

    まあベビーシッター2人に家政婦4人は居そう

    +109

    -0

  • 49. 匿名 2017/09/24(日) 15:56:09 

    どんだけイケメンなんだよ…

    +7

    -1

  • 50. 匿名 2017/09/24(日) 15:56:17 

    孫みたいな感じだから可愛いのかな。
    子育てひと段落したら旦那の介護だから大変だね奥さん。
    まぁ、お金あるから一般とは違うか。

    +7

    -4

  • 51. 匿名 2017/09/24(日) 15:56:39 

    セレブは双子に恵まれてる人が多いイメージがある。

    +17

    -1

  • 52. 匿名 2017/09/24(日) 15:57:33 

    男女共に高収入ほど時間に余裕が出来るからね

    +7

    -0

  • 53. 匿名 2017/09/24(日) 15:58:01 

    日本は母親が異常に息子に過保護すぎるから、
    変な男が多いのかも

    +8

    -5

  • 54. 匿名 2017/09/24(日) 15:58:18 

    ジョージと言うよりも
    ジィジだな、最近のお姿は…

    でも、ERの頃から大ファンよ
    ジィジのジョージ

    +3

    -4

  • 55. 匿名 2017/09/24(日) 15:59:28 

    美人な嫁ならみんな頑張るんじゃね

    +3

    -7

  • 56. 匿名 2017/09/24(日) 16:01:24 

    >>39
    ろくな男と結婚できなかった人が
    日本の男は全員ポンコツだって思い込みたいだけでしょ
    ポンコツ選んだ自分が悪いのにね

    +7

    -11

  • 57. 匿名 2017/09/24(日) 16:01:38 

    妻のアマルって美人か?
    スタイルは良いけど顔はオカマみたいな男顔。
    ジョージと結婚してスター気取りで女優ポーズばかりで勘違いしてる。

    +16

    -16

  • 58. 匿名 2017/09/24(日) 16:02:09 

    ジョージクルーニーが亡くなったら、調子狂うにぃ~…




    m(__)m

    +4

    -4

  • 59. 匿名 2017/09/24(日) 16:03:19 

    たとえシッターにお願いしててのリップサービスでも、ちゃんと財力でカバーしてるから奥さんの役には立ってるよね。日本男子に見習って欲しいよ。

    +21

    -6

  • 60. 匿名 2017/09/24(日) 16:03:21 

    ジョージクルーニーの何百?何千?何億分?のイチしか稼いでないのにやらない男多いのにね。いいなぁ。

    +16

    -3

  • 61. 匿名 2017/09/24(日) 16:05:33 

    >>57
    向こうじゃ、センスも悪いって言われてる

    +7

    -2

  • 62. 匿名 2017/09/24(日) 16:05:54 

    すいません、イメージくずしますが、
    ジョージ・クルーニー、結婚後も来日したときは両腕に若い女のこ抱えてホテルの最上階のぼっていきます。

    そんなもんです

    +38

    -1

  • 63. 匿名 2017/09/24(日) 16:06:18 

    あっちじゃ泣いても放置気味。日本のママは泣くたびに付き合うから消耗するし赤ちゃんもすぐ泣くって話だったよね。

    +7

    -3

  • 64. 匿名 2017/09/24(日) 16:06:23 

    嫁が反日。残念。

    +18

    -3

  • 65. 匿名 2017/09/24(日) 16:09:01 

    ジョージクルーニーも若い時に子供が出来てたらこんなに世話はしなかっただろうね。
    晩婚の成功例だと思う

    +12

    -2

  • 66. 匿名 2017/09/24(日) 16:11:13 

    歳いくと、なかなか眠れなくなってくるから多分夜中の授乳も楽なんだよ。若い頃は限り無く眠れる。56才と39才のこれが日本人夫婦なら、もうお爺ちゃんとお婆ちゃんじゃんとかボロ糞叩くガルチャン民なのに、どんだけ⁉ 外人コンプ(笑)この奥さん結構ゴツくて微妙~だよ(笑)

    +13

    -8

  • 67. 匿名 2017/09/24(日) 16:12:17 

    大金持ってるんだから、ベビーシッター雇えばいいじゃん…。夜勤頼んだら高いけど、この夫婦なら余裕で払える。夫婦仲が悪くなるくらいなら、人を雇えばいいのに。

    +1

    -8

  • 68. 匿名 2017/09/24(日) 16:12:35 

    良い旦那さんすぎるなー逆に申し訳なくなるよーでもさ、自分だけで夜中に起きるのって本当につかれるし孤独だからさーなんもしなくても起きて、話ししてくれたりあやしてくれるだけでも、子供への愛を感じるよねー

    うちは夜泣きがひどい時は、協力できないんなら見えないところ、むしろ消えて欲しかった

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2017/09/24(日) 16:16:01 

    マイナス無いの、不自然でしょw
    ジョージ・クルーニー、夜は3時間毎に起きて双子にミルクを「妻だけじゃ大変だから」

    +21

    -4

  • 70. 匿名 2017/09/24(日) 16:16:23 

    >>38
    美人で頭よくて、弁護士としてのステイタスが高いから隣にいると自分の格が上がるっていうクルーニーの男としての計算だと思うよ。将来の政界進出とか見越してるんじゃないの。アマルさんが普通のその辺の弁護士だったら結婚してないと思う。

    +5

    -3

  • 71. 匿名 2017/09/24(日) 16:17:20 

    ジョージと言うよりも
    ジィジだな、最近のお姿は…

    でも、ERの頃から大ファンよ
    ジィジのジョージ

    +4

    -2

  • 72. 匿名 2017/09/24(日) 16:18:30 

    >>71

    間違って連投してました。
    すみません

    +0

    -1

  • 73. 匿名 2017/09/24(日) 16:21:53 

    科学的に世界一のイケメンで、その上育児までこなすなんて、完璧かヽ(`Д´)ノ笑

    +7

    -1

  • 74. 匿名 2017/09/24(日) 16:25:13 

    妻の顔が長すぎだけどね

    +21

    -9

  • 75. 匿名 2017/09/24(日) 16:27:43 

    元嫁のほうがお似合いだけどね。

    +20

    -8

  • 76. 匿名 2017/09/24(日) 16:28:30 

    ヤバイな。惚れてまうやろー!

    +3

    -4

  • 77. 匿名 2017/09/24(日) 16:32:57 

    つい最近どこかで、エリートや金持ちほど、家事育児に協力的だし長時間やるとかいう調査結果のニュースを見たよ。やはりそうだよね。頭の回転が早くて仕事でも大成功している男は、家事育児も積極的だよね。長期的視点というか、将来の夫婦関係や親子関係を考えると、今、怠けるほうにはいかないよね。今、非協力にやると老後ポツンだもんね

    +17

    -0

  • 78. 匿名 2017/09/24(日) 16:42:17 

    >>74
    女性?

    +9

    -2

  • 79. 匿名 2017/09/24(日) 16:44:22 

    うちは共働きなのになんでも他人事。
    この記事を旦那が見てもなんとも思わないんだろうなぁ。

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2017/09/24(日) 16:47:45 

    >>77

    セレブは自宅でもあらゆる分野のスタッフ雇ってるだろうし、
    夜はさすがに自分たちのプライベートだろうから手伝うだろうね。
    そういう努力もしないとダメなんだろうな。
    スターはいろいろ大変なんだろうな。

    +6

    -1

  • 81. 匿名 2017/09/24(日) 16:49:32 

    惚れた!

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2017/09/24(日) 16:49:53 

    旦那に聞かせてやりたい

    +4

    -2

  • 83. 匿名 2017/09/24(日) 16:50:12 

    人形でもカッコよかった!
    ジョージ・クルーニー、夜は3時間毎に起きて双子にミルクを「妻だけじゃ大変だから」

    +1

    -3

  • 84. 匿名 2017/09/24(日) 16:52:55 

    >>74
    何気にケツアゴだし。

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2017/09/24(日) 17:00:27 

    アマルさんめちゃくちゃ美人だよね
    女の私も惚れ惚れ

    +5

    -12

  • 86. 匿名 2017/09/24(日) 17:01:05 

    >>51
    海外だと不妊治療費の影響らしいよ

    +8

    -1

  • 87. 匿名 2017/09/24(日) 17:14:11 

    奥さん美人と言われてるのか…
    どうみてもニューハーフかプリンスにしか見えないんだけど。

    +21

    -2

  • 88. 匿名 2017/09/24(日) 17:29:26 

    日本人はカエルみたいな幼い顔が好きで、アメリカ人は馬みたいな美人顔が好きな傾向

    +19

    -1

  • 89. 匿名 2017/09/24(日) 17:34:34 

    >>18
    スタイル良く分からないし、画像の名前がイタすぎるセレブ達って、笑

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2017/09/24(日) 17:34:40 

    >>18
    そういう煽り方しかできないの?

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2017/09/24(日) 17:35:49 

    共働きじゃなくても育児は夫婦でするのが当たり前でしょ

    +6

    -1

  • 92. 匿名 2017/09/24(日) 17:38:08 

    >>4
    意外かもしれないけどダウンタウンのハマタはかなりのイクメンだったらしいよ
    ジョージクルーニーと一緒で夜中に起きたりして
    菜摘の本昔読んだけど、不倫以外はハマタ意外にもデキる夫だった

    +9

    -1

  • 93. 匿名 2017/09/24(日) 17:40:18 

    散々女遊びしてだいぶ落ち着いたな

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2017/09/24(日) 17:56:55 

    ジョージ・クルーニー、夜は3時間毎に起きて双子にミルクを「妻だけじゃ大変だから」

    +7

    -3

  • 95. 匿名 2017/09/24(日) 17:57:46 

    ジョージ・クルーニー、夜は3時間毎に起きて双子にミルクを「妻だけじゃ大変だから」

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2017/09/24(日) 17:58:21 

    ジョージ・クルーニー、夜は3時間毎に起きて双子にミルクを「妻だけじゃ大変だから」

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2017/09/24(日) 18:22:39 

    ジョージクルーニーの嫁叩いて惨めにならんのか
    イクメンいいね、で終わらせた方がいいよ 自分のためにも

    +8

    -3

  • 98. 匿名 2017/09/24(日) 18:44:11 

    うちも双子だけど
    赤ん坊のころ夜中私1人でやった。それ以外はたぶんかなり世話してたほうだったけど
    夜は起きれないの!ってきれられて以来。
    2人の赤ん坊を1人で、本気で死にそうだった。
    双子で私は昼間も寝られるはずもなく旦那も仕事で寝られないのは同じ条件なのに。
    それがあってからいくら世話してもあの時の憎しみが消えない。
    産後の妻のフォローは老後までつづく。

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2017/09/24(日) 19:04:03 

    >>74
    ごめん・・・ニューハーフに見えてしまう・・

    +8

    -1

  • 100. 匿名 2017/09/24(日) 19:09:14 

    >>56

    女ってバカだね、直ぐうちの旦那は~と言うけどさ
    毎日、満員電車に揺られて、こきつかわれてるサラリーマンと
    大金持ちハリウッドスターと比べるなんて。
    仕事が入ってないなら毎日家に居るんだから、その位は出来るだろ。

    自分の旦那と比べるな、自分も容姿端麗の弁護士でも無いんだから。

    +17

    -2

  • 101. 匿名 2017/09/24(日) 19:20:27 

    あれ?ジョージってゲイだったような…
    あちらじゃ有名だったけどね
    留学時、ルームメイトの従兄弟が恋人だったらしいんだけど
    バイだったのかな?
    なんにしても良かったよね

    +1

    -2

  • 102. 匿名 2017/09/24(日) 19:42:22 

    素敵。そしてかっこいい。

    +4

    -1

  • 103. 匿名 2017/09/24(日) 20:02:50 

    いーなー ちゃんと寝ないと仕事きついから、て早々に別室にしてきたうちの旦那って…まあ仕事大変なのも分かるけどさ…

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2017/09/24(日) 20:12:52 

    日本のリーマンには無理だね

    +4

    -1

  • 105. 匿名 2017/09/24(日) 20:14:48 

    >>64反日ってどこソース?
    調べても出てこなかったんだけど

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2017/09/24(日) 20:28:37 

    >>30
    おっさんアマルさんの半分も稼いでないのにこんな事言ってて悲しく無い?

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2017/09/24(日) 20:49:39 

    双子だったら、それくらいしないとね。
    っとは思うけど、24時間シッターを何人も雇えるくらいの大金持ちでも、ちゃんと心のある人は素敵だなあって思う。

    +8

    -1

  • 108. 匿名 2017/09/24(日) 21:15:12 

    ジョージクルーニーは素敵。
    でも、うちの旦那もそこそこ頑張ってる!

    +3

    -3

  • 109. 匿名 2017/09/24(日) 21:22:48 

    うちの夫も深夜はやってくれるので助かる
    なかなか起きるのも大変だよね

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2017/09/24(日) 21:35:54 

    不妊治療すると双子になる確率があがるんだよね。

    +5

    -1

  • 111. 匿名 2017/09/24(日) 21:49:55 

    超理想の夫婦。
    奥さんみたいな女性に生まれたかったし、ジョージ・クルーニーみたいな男に愛されたかった!

    +9

    -1

  • 112. 匿名 2017/09/25(月) 00:54:36 

    ジョージクルーニー卵とじ!!ってのが頭から離れない…

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2017/09/25(月) 01:31:35 

    おい。聞いてるか旦那
    見習え

    +6

    -4

  • 114. 匿名 2017/09/25(月) 01:49:51 

    西洋人の文化だよ。

    どっちかが、収入多いとか関係なく家の事は平等なのは白人文化として昔からです。

    日本人が駄目なのは専業主婦とか明らかに奥さんも旦那さんにとっても不平等な文化を未だにやってる事。


    仕事もどっちかに偏り過ぎると労働者な不満でるじゃん。

    馬鹿ですよ、日本人。

    因みに中国も西洋人と昔から同じ考え方ですよ。
    日本人はなんで女に働かせなくて、家の事ばかりやらせてるんだと。。また、男も家の事も非協力的。
    全て、専業主婦の文化が日本の夫婦を可笑しくしているのに。

    あまり、日本人は気に止めてないのが残念です。
    これって、言葉も女性に対しても失礼な文化です。

    +1

    -8

  • 115. 匿名 2017/09/25(月) 02:40:32 

    >>15
    でもその代り生活費は女も稼げよってスタンスで
    アメリカで働くのムリな武田久美子が離婚したやん

    +6

    -2

  • 116. 匿名 2017/09/25(月) 02:51:31 

    >>46
    こういう事言いたがる自称国際人いるよね。じゃあ外国いけよ、帰ってこないでね。

    +4

    -3

  • 117. 匿名 2017/09/25(月) 04:49:38 

    ジョージは子供のために仕事セーブしてるでしょ。
    一般人と比較しちゃダメ。

    +3

    -2

  • 118. 匿名 2017/09/25(月) 06:47:01 

    アメリカってベビーシッターのバイト学生がよくやってるよね
    男の子もやるのかな?
    うち父子家庭だったから小学生のとき家に来てもらってたわ
    日本はなんでベビーシッター普及しないんだろうね

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2017/09/25(月) 09:14:36 

    奥さんを尊敬してる感じがする

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2017/09/25(月) 09:50:42 

    前回までの授乳

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2017/09/25(月) 10:26:19 

    海外ドラマのERで小児科の先生役だったから、なんとなく子供をあやしてる姿やミルクを挙げている姿が想像つく。
    カッコイイし、優しそうでいいな~

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2017/09/25(月) 11:30:47 

    >>114

    シナは引っ込んでて。中国女は羞恥心ない程、喧嘩すると男を叩いてるよね。
    あれは軽蔑する。見っともないよ。
    そんな非常識な民族から上から目線でも言われても「はあ?黙ってて」て感じだね。

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2017/09/25(月) 14:14:29 

    >>122
    私日本人ですが、114さんの仰っていること分かる気がしますよ。
    日本人は女性は家を守る、男性は外で戦う。みたいな太古から続いた形をずっと守ってきたけど、時代の変化と共に日本でも女性が世に出るようになり共働き家庭が増えた事で、外で戦うことだけが日々の務めだった男性に対しても「育児手伝え!家事手伝え!」っていう思いが芽生えてきてしまったんだし、他国を真似して女性にも社会での活躍の場を人権を、としたのなら他国を真似して収入に関わらず育児も分担制という教育を義務教育から教え始めればいいのにとは思います。
    未だに兼業、専業関わらず育児は女性の仕事、という捉え方を根本的には変えていないから日本の離婚率をあげる要因になってしまうんじゃないかなと。
    日本の教育って日本人の未来や人格を見据えた教育はしていない気がします。
    日本人は優しいけど、我慢するのが美德という考え方そろそろ改善しないと離婚率あがる一方だと思う。

    +0

    -5

  • 124. 匿名 2017/09/25(月) 14:54:15 

    アメリカでは高校生のベビーシッターが当たり前みたいだし男でも慣れる環境があるんだろうだね。
    自分の兄弟姉妹の面倒みるのと他所の子を見るとでは違うからね。

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2017/09/28(木) 12:54:54 

    うちも一才の双子いるから分かるけど夜中の授乳大変だからアマル凄い助かってると思うよ。ジョージカッコいいぜ!!
    うちの旦那に爪の垢飲ませたいよ。夜中全く起きなかったからさ。

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2017/09/29(金) 14:51:45 

    うちも双子、上の子もいるけど私一人でずっとずっと夜中起きてお世話している。起きたことない。
    おまけに浮気して隠し子も作っていた。
    もう、言葉もないわ、、、。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。