ガールズちゃんねる

一途な男は存在しますか?

264コメント2017/10/03(火) 13:00

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/09/24(日) 14:37:20  ID:D7Jo31louu 

    いますか?

    ガルちゃんで見る
    「期待持たせ」
    「二股」
    「金銭面」etc....
    のクズ男が多くを占めて、一途な人が存在しないんじゃないかと疑問です。

    私の職場の人達も異性や金銭関係でクズ多いです。
    この人は真面目だと思ってた人も合コン三昧で特定を作らずのアホでした。

    一途な男性エピソード聞かせてください!
    返信

    +150

    -10

  • 2. 匿名 2017/09/24(日) 14:37:45  [通報]

    がるちゃんに毒されすぎでしょ
    返信

    +278

    -12

  • 3. 匿名 2017/09/24(日) 14:38:15  [通報]

    ぶさめんならいるんじゃない
    いけめんでも稀に
    返信

    +24

    -27

  • 4. 匿名 2017/09/24(日) 14:38:25  [通報]

    お父さんは?
    返信

    +107

    -10

  • 5. 匿名 2017/09/24(日) 14:38:27  [通報]

    いないなぁ
    返信

    +22

    -29

  • 6. 匿名 2017/09/24(日) 14:38:33  [通報]

    一途な男は存在しますか?
    返信

    +134

    -94

  • 7. 匿名 2017/09/24(日) 14:38:38  [通報]

    一途かどうかはともかく、男は元カノずっと覚えてるよ
    返信

    +196

    -60

  • 8. 匿名 2017/09/24(日) 14:38:48  [通報]

    一途な男性や一途な女性はこういうところにこない。
    この時間にガルちゃんしてない
    返信

    +154

    -50

  • 9. 匿名 2017/09/24(日) 14:38:48  [通報]

    いますよ。
    返信

    +285

    -15

  • 10. 匿名 2017/09/24(日) 14:38:49  [通報]

    まあ、どこかしらにいるでしょう
    返信

    +153

    -4

  • 11. 匿名 2017/09/24(日) 14:39:19  [通報]

    いるんじゃない?
    結局男も女も人それぞれだよ
    返信

    +274

    -5

  • 12. 匿名 2017/09/24(日) 14:39:19  [通報]

    返信

    +13

    -18

  • 13. 匿名 2017/09/24(日) 14:39:29  [通報]

    いるわよ。 どこかに
    返信

    +56

    -9

  • 14. 匿名 2017/09/24(日) 14:39:37  [通報]

    いると信じたい
    返信

    +102

    -6

  • 15. 匿名 2017/09/24(日) 14:39:41  [通報]

    チャラそうと言われますが一途ですよ
    返信

    +39

    -16

  • 16. 匿名 2017/09/24(日) 14:39:48  [通報]

    居ますよ。
    私の夫がそうですし、夫の友人にも一途な人は多いです。
    一人晩婚でお子さん居ないご夫婦もいるんですが、年に数回国内旅行されていて凄く仲良しですよ。
    返信

    +330

    -22

  • 17. 匿名 2017/09/24(日) 14:39:58  [通報]

    存在するけど、
    結婚後に変わったりするよ
    返信

    +22

    -17

  • 18. 匿名 2017/09/24(日) 14:39:59  [通報]

    一途な人もいっぱいいるけど不倫してる人もいっぱいいる
    返信

    +232

    -2

  • 19. 匿名 2017/09/24(日) 14:40:01  [通報]

    世界中探せばいる。。。と信じたい
    返信

    +25

    -2

  • 20. 匿名 2017/09/24(日) 14:40:21  [通報]

    一途な男は存在しますか?
    返信

    +191

    -5

  • 21. 匿名 2017/09/24(日) 14:40:21  [通報]

    金銭面ってなんや
    返信

    +18

    -2

  • 22. 匿名 2017/09/24(日) 14:40:41  [通報]

    そんな人いるの?

    今の時代で考えると、貴重かと思うけどね。

    返信

    +20

    -14

  • 23. 匿名 2017/09/24(日) 14:41:09  [通報]

    7さん

    女性も過去の彼をずっと覚えていますよ♡
    返信

    +95

    -40

  • 24. 匿名 2017/09/24(日) 14:41:13  [通報]

    今のところまだ夫がそうだけど、まぁまだ4年だから分からないね。
    返信

    +13

    -1

  • 25. 匿名 2017/09/24(日) 14:41:14  [通報]

    うちの旦那。
    返信

    +151

    -10

  • 26. 匿名 2017/09/24(日) 14:41:30  [通報]

    ふつうにいると思う
    返信

    +145

    -10

  • 27. 匿名 2017/09/24(日) 14:41:43  [通報]

    少女漫画みたいに、大金持ちでイケメンで、何もかもそろってて、でも貧乏だったりドジなヒロインに一途ってのは絶対いないと思う。
    まあ中流以下の家庭のそれなりの男にならいると思う。
    返信

    +158

    -9

  • 28. 匿名 2017/09/24(日) 14:41:49  [通報]

    私のDANNAが一途です。
    聞いてみると、一人いればもう充分って感じになるそうです。
    返信

    +100

    -22

  • 29. 匿名 2017/09/24(日) 14:41:51  [通報]

    うちの兄。
    返信

    +14

    -3

  • 30. 匿名 2017/09/24(日) 14:41:50  [通報]

    >>8
    一途な女性がガルちゃんしてたらダメ?
    夫は今在宅だけどパソコンで仕事してるから私はヒマでガルちゃんやってるよ〜
    返信

    +124

    -8

  • 31. 匿名 2017/09/24(日) 14:42:02  [通報]

    1さん、

    >>16
    こういう真面目そうな旦那さんを誘ってみると、わかりますよ

    真実が。
    返信

    +8

    -9

  • 32. 匿名 2017/09/24(日) 14:42:04  [通報]

    まぁ顔面重視しなけりゃいると思うよー
    一途でも粘着質なのは嫌かな
    返信

    +80

    -2

  • 33. 匿名 2017/09/24(日) 14:42:05  [通報]

    私のお父さんがそう。
    返信

    +24

    -3

  • 34. 匿名 2017/09/24(日) 14:42:05  [通報]

    いますよ!
    返信

    +18

    -2

  • 35. 匿名 2017/09/24(日) 14:42:14  [通報]

    >>23
    傾向を言ってるつもり
    男は名前を付けて保存、女は上書き保存、っていうのはあながち間違いじゃないよ
    返信

    +12

    -7

  • 36. 匿名 2017/09/24(日) 14:42:24  [通報]

    >>7私も元カレおぼえてるよ
    やっぱり性格それぞれひとによるんでは?
    返信

    +97

    -3

  • 37. 匿名 2017/09/24(日) 14:42:38  [通報]

    ウチの旦那は若い頃遊び過ぎたせいか、今はビックリするくらい一途で大人しい
    返信

    +15

    -8

  • 38. 匿名 2017/09/24(日) 14:42:45  [通報]

    いたよ。
    私より年収の低い中卒の男で、身体のことしか考えてないやつだったけど。
    返信

    +12

    -5

  • 39. 匿名 2017/09/24(日) 14:42:47  [通報]

    日本にはほぼいませんね
    返信

    +15

    -31

  • 40. 匿名 2017/09/24(日) 14:43:14  [通報]

    いますよ。不幸な人は不幸話を他人にするけど、幸せな人は自慢と思われたくないから自分から発信しない。
    返信

    +101

    -3

  • 41. 匿名 2017/09/24(日) 14:43:16  [通報]

    そのレベルの男にひっかかるレベルなだけ
    返信

    +23

    -4

  • 42. 匿名 2017/09/24(日) 14:43:27  [通報]

    結局男女変わらないよ
    男も元カノよりいい女があらわれたら
    ヘラヘラ忘れてるよ
    そんなもん、人間だものw
    返信

    +106

    -4

  • 43. 匿名 2017/09/24(日) 14:43:30  [通報]

    一途っぽいのはいるかな。
    でも目移りもするんじゃない。
    返信

    +70

    -0

  • 44. 匿名 2017/09/24(日) 14:43:37  [通報]

    >>1
    あなたを一途に愛してくれる男はたぶん存在するけど、その男をあなたが好きになれるかどうかという問題がある
    返信

    +90

    -1

  • 45. 匿名 2017/09/24(日) 14:43:46  [通報]

    ガルちゃんそんな寂しい人が多いのか?
    そりゃ性格も悪いわけだ
    返信

    +10

    -3

  • 46. 匿名 2017/09/24(日) 14:43:49  [通報]

    私はいると思いたいんだけど、男性自ら浮気心の無い男なんていないって言っちゃうんだから救いようがないよね。
    返信

    +66

    -2

  • 47. 匿名 2017/09/24(日) 14:44:03  [通報]

    うちの旦那はよく言えば一途。
    悪く言えば女に興味がない。
    返信

    +95

    -5

  • 48. 匿名 2017/09/24(日) 14:44:15  [通報]

    どうだろう。
    浮気をしない男性はいる(トラブルが嫌いで、そこまで色事に興味がない)けど、一途かどうかは、また別の話だしなあ。
    返信

    +112

    -1

  • 49. 匿名 2017/09/24(日) 14:44:22  [通報]

    一途かどうかは知らないけど浮気しない人なら居た
    返信

    +26

    -2

  • 50. 匿名 2017/09/24(日) 14:44:27  [通報]

    お金も時間も無い
    ブサメンなら あるかも。
    誰にも見向きもされないブ男w
    返信

    +10

    -9

  • 51. 匿名 2017/09/24(日) 14:44:29  [通報]

    いないと思いたい人がいる笑
    返信

    +22

    -4

  • 52. 匿名 2017/09/24(日) 14:44:31  [通報]

    >>36
    人によるのは間違いないけど、そういうのってあると思うよ
    男に向いてる作業とかと一緒でさ
    ローマ時代から言われてることだ
    返信

    +1

    -0

  • 53. 匿名 2017/09/24(日) 14:44:54  [通報]

    >>29
    一途な男は存在しますか?
    返信

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2017/09/24(日) 14:45:00  [通報]

    人生で性欲第一の人も居れば食欲第一の人も居るし趣味第一の人も居ます
    それぞれなので恋愛に一途な人は当然居ます。
    浮気・不倫脳の人には到底理解出来無いでしょうがね
    返信

    +82

    -1

  • 55. 匿名 2017/09/24(日) 14:45:27  [通報]

    >>2が真理
    返信

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2017/09/24(日) 14:45:39  [通報]

    一途=浮気しない
    イコールしないよね、正直
    何をもっての一途なのかによる
    返信

    +10

    -8

  • 57. 匿名 2017/09/24(日) 14:45:49  [通報]

    ガルちゃんで聞いても分かるわけない
    返信

    +5

    -1

  • 58. 匿名 2017/09/24(日) 14:45:50  [通報]

    それがいたんだよね、34年生きてきて何百と出会ったけど2人だけね
    返信

    +1

    -2

  • 59. 匿名 2017/09/24(日) 14:45:52  [通報]

    普通にいる
    根が真面目、臆病で慎重な性格の人に多い気がする
    返信

    +74

    -1

  • 60. 匿名 2017/09/24(日) 14:47:11  [通報]

    一途に見せかけてるけど心は違う人なんて山ほどいるよ
    返信

    +19

    -2

  • 61. 匿名 2017/09/24(日) 14:47:13  [通報]

    正直、根っからの一途な人ってそんなにいないと思う
    恋人が、その人だから一途になれるだけっていう人もいる
    返信

    +57

    -1

  • 62. 匿名 2017/09/24(日) 14:47:18  [通報]

    女にあまり興味無い人とかいるしそういう人は一途なんじゃない?
    返信

    +21

    -1

  • 63. 匿名 2017/09/24(日) 14:47:23  [通報]

    いるけどモラハラ
    うちの夫
    返信

    +9

    -1

  • 64. 匿名 2017/09/24(日) 14:47:31  [通報]

    >>59
    臆病者ってのは大事だね
    返信

    +11

    -0

  • 65. 匿名 2017/09/24(日) 14:47:51  [通報]

    うちの父。母は娘から見ても人としてどうかと思うほどの悪妻で父は顎で遣われてるんだけど、酔うとお母さんと結ばれるのは運命だったとかのたまう。意味が分からない
    返信

    +67

    -5

  • 66. 匿名 2017/09/24(日) 14:48:23  [通報]

    彼氏の大親友に美味しいパスタを作って
    大貧民負けてマジ切れしてる彼見て笑って楽しいねって言えば一途になるよ
    返信

    +6

    -5

  • 67. 匿名 2017/09/24(日) 14:49:09  [通報]

    与える側にいない女に一途になる男なんていませんね
    返信

    +20

    -0

  • 68. 匿名 2017/09/24(日) 14:49:14  [通報]

    結構いるよ
    返信

    +16

    -2

  • 69. 匿名 2017/09/24(日) 14:50:07  [通報]

    うちの旦那
    グータラ妻のために毎日一生懸命働いてくれる
    なぜか私のことが大好き
    意地悪姑との間の壁にもなってくれる

    いとありがたや
    返信

    +98

    -7

  • 70. 匿名 2017/09/24(日) 14:51:21  [通報]

    いるにはいるよ、友人の旦那がそう。周りの数人がクズだからって世の中全てそうみたいな考え方は一番マズいよ、視野が狭くて偏見の塊になる
    返信

    +50

    -1

  • 71. 匿名 2017/09/24(日) 14:51:58  [通報]

    人の本性なんてわからんよ
    一途ないい人でも
    大金手にして自由になったら変わるかもしれないし
    あんまり絶対いる!とは言い切りたくないかな
    返信

    +25

    -2

  • 72. 匿名 2017/09/24(日) 14:52:03  [通報]

    トントン拍子でなった恋人関係はそう堅固なものであるだろうか
    ある程度の挫折か紆余曲折を経た方が、意思は固いものになるのではないだろうか
    返信

    +7

    -3

  • 73. 匿名 2017/09/24(日) 14:52:33  [通報]

    >>1
    そういうクズ男を呼び寄せてるようなレベルの女が集まるのがガルちゃんだからね。

    ほんとにいい女相手なら浮気する気も起こさせないよ。
    返信

    +9

    -3

  • 74. 匿名 2017/09/24(日) 14:53:33  [通報]

    男の人の方が一周まわって一途になる生き物だと思ってる
    返信

    +27

    -0

  • 75. 匿名 2017/09/24(日) 14:54:02  [通報]

    >>48
    うちの旦那だ
    女の人よりも美味しい物が好き
    私の料理が口に合うタイプらしく、懐いてる
    返信

    +28

    -7

  • 76. 匿名 2017/09/24(日) 14:55:51  [通報]

    >>73
    ガルちゃんにも幸せな結婚してる人、いっぱい居るよ
    自分がクズだからって決め付けはイケナイ
    返信

    +31

    -0

  • 77. 匿名 2017/09/24(日) 14:56:12  [通報]

    周りに何人かいる。中学からの男友達は30才になって中学の時の初めての彼女と結婚した。高校の時別れて他の人と付き合ったりもしてたけど、その彼女としてエッチできなかったって。最初聞いたときビックリした
    返信

    +14

    -0

  • 78. 匿名 2017/09/24(日) 14:56:16  [通報]

    うーん、女性だって旦那一筋に見えてても
    長い結婚生活では他の人好きになっちゃっうことあるよね?
    普通の女性はそこで気持ちを抑えて誰にも気付かせないと思う。
    男性だって心の内は分からないんじゃないかな。
    返信

    +31

    -1

  • 79. 匿名 2017/09/24(日) 14:56:24  [通報]

    一途というよりめんどくさいとかモテないとか
    現実はそういう人の比率が多いと聞いたことがある
    返信

    +52

    -0

  • 80. 匿名 2017/09/24(日) 14:56:30  [通報]

    父親。ブサイクでオタクのくせに家柄で
    美人の母と結婚した
    でも周りに不釣り合いと言われ続け、夜も拒否
    されてるのか?
    母は父を愛してるわけじゃないからね、結婚しなきゃいけない風潮だから結婚しただけ
    返信

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2017/09/24(日) 14:56:41  [通報]

    自分が良い女だったら相手の男が一途な良い男に変貌する場合もあるよ
    返信

    +28

    -0

  • 82. 匿名 2017/09/24(日) 14:57:08  [通報]

    知り合いにいるよ。
    本当に優しくて一途な人。
    見た目も結構かっこいいと思う。

    でも、逆に奥さんが浮気したね・・・
    旦那さんが優しくて浮気しないって安心感から気が緩むのかな。
    学生の頃、奥さんからの猛アタックで付き合って、
    同棲・結婚も奥さんの方からグイグイいってたのに。

    旦那さん凄いショック受けたみたいで、
    離婚したいと、うちの旦那とこの前飲んだ時話してたらしいよ。
    あんな一途な人を、何で大事に出来なかったのかね・・・
    返信

    +80

    -1

  • 83. 匿名 2017/09/24(日) 14:57:29  [通報]

    女の方がひどいんじゃないでしょうか?
    返信

    +9

    -1

  • 84. 匿名 2017/09/24(日) 14:58:07  [通報]

    若くて美人でスタイルの良い人に誘われたら断れないでしょ。
    私が男ならやると思う。
    返信

    +8

    -4

  • 85. 匿名 2017/09/24(日) 14:58:18  [通報]

    ガル民の前には現れなさそう
    返信

    +8

    -2

  • 86. 匿名 2017/09/24(日) 14:58:21  [通報]

    都合の良い家政婦に一途な旦那なら沢山いそう。
    それを一途だと言うならね。
    返信

    +5

    -11

  • 87. 匿名 2017/09/24(日) 14:59:32  [通報]

    >>72
    別にそうでもない。最初からトントン拍子でうまく行く人も案外多い。あまりに苦難が多いと壊れてしまう関係の方が多い気がする
    返信

    +13

    -1

  • 88. 匿名 2017/09/24(日) 14:59:57  [通報]

    >>86
    すごい僻み(笑)
    返信

    +17

    -1

  • 89. 匿名 2017/09/24(日) 15:00:19  [通報]

    私の彼氏は面倒くさいから浮気しないタイプ
    そして恋よりも仕事を取るタイプ
    返信

    +17

    -1

  • 90. 匿名 2017/09/24(日) 15:00:35  [通報]

    近所のデブママの旦那さん、きっと一途だと思う。あんなデブス嫁で旦那さんがスリム。たまに声がきこえるから会話きくと亭主関白みたいで旦那さんが威張ってるからうまくいってんのかもと思った。
    返信

    +1

    -2

  • 91. 匿名 2017/09/24(日) 15:00:47  [通報]

    わーお
    みなさんきっついなw
    返信

    +5

    -1

  • 92. 匿名 2017/09/24(日) 15:01:41  [通報]

    酸っぱい葡萄のキツネがいっぱい居る(笑)
    返信

    +12

    -0

  • 93. 匿名 2017/09/24(日) 15:01:47  [通報]

    お金なくて猿みたいな顔したブサメンがいたけど、自分より10歳下の人と不倫してた。
    奥さんにバレて離婚して、不倫女にも捨てられて、残ったのは借金だけ
    返信

    +11

    -0

  • 94. 匿名 2017/09/24(日) 15:02:48  [通報]

    絶対いない!彼女いようが妻がいようが絶対他の女を気にしてる…会社の女の子には必ずちょっかい出す!ラインでやり取りしたりとか!それを非表示にしてるのが下心見え見えでムカつく!!!うちのクソ旦那です!(`Δ´)!
    返信

    +12

    -13

  • 95. 匿名 2017/09/24(日) 15:03:40  [通報]

    居ます❗
    私の彼です
    返信

    +4

    -2

  • 96. 匿名 2017/09/24(日) 15:03:44  [通報]

    いるよ。若いときは特に。でもそういう男の子たちは総じて女子に対して不器用だから相手にされることがない。そういう対象にも見られない。多くは異性に対して卑屈な感情を持ちながら成長。中年になるころにはどこか変な男になってしまう。結局もてないまま
    返信

    +15

    -6

  • 97. 匿名 2017/09/24(日) 15:04:22  [通報]

    一途というか誠実な男の人はいっぱいいると思う。
    男の方がこれぞと決めたらブレないのでは!
    返信

    +48

    -0

  • 98. 匿名 2017/09/24(日) 15:04:45  [通報]

    >>88
    いえ、体験談なんです。
    DVモラハラだったのでね。
    一途だからといっても気を付けなければ、こういうのに引っ掛かる女もいるんです。
    私みたいに。
    返信

    +5

    -1

  • 99. 匿名 2017/09/24(日) 15:04:52  [通報]

    一生涯ただ一人の人にしか恋しない男の人は居ますよ。永遠の愛を誓える女性になれれば幸せです。
    旦那は私以外を女だと認識してないみたいです
    寝ても覚めても私一色ですよ
    返信

    +14

    -5

  • 100. 匿名 2017/09/24(日) 15:05:19  [通報]

    幸せな人は休日のお昼間は、あんまり書き込みしないもんね
    返信

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2017/09/24(日) 15:05:37  [通報]

    今までの彼氏はみんな浮気する人だったけど、今の旦那は浮気しない。
    私は顔面普通のぽっちゃり
    性格よくない
    いいところ特になし
    なのに好かれすぎて意味がわからない
    こんなに好かれたことないから、なにか裏があるのかなんなのか、怖いときあるよ、、
    返信

    +27

    -0

  • 102. 匿名 2017/09/24(日) 15:06:35  [通報]

    >>65
    わかる〜
    私の父も似た感じ。
    前世でどんな悪業を積んだのか、それとも自分に課した修行なのかな〜と思って見てる。
    返信

    +5

    -1

  • 103. 匿名 2017/09/24(日) 15:06:37  [通報]

    じゃあ一途っていうより誠実な人を見つけた方がよいね!
    返信

    +22

    -0

  • 104. 匿名 2017/09/24(日) 15:07:05  [通報]

    普通に男前でも一途な人って居るよ
    同じぐらい、不細工でも浮気症も居るかも知れないけど

    自分がまだ会ってないだけでは?
    返信

    +28

    -0

  • 105. 匿名 2017/09/24(日) 15:07:09  [通報]

    >>36
    記憶障害でもないならほとんどの人はそりゃ元カレくらい覚えてるでしょ
    未練があるかないか
    何も未練がないなら今の彼女や妻に一途ってことでいいんじゃないの?
    返信

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2017/09/24(日) 15:07:14  [通報]

    ぶっちゃけ、男の人でオナニーしない人いないよね

    どんなに妻を愛していても、違う女を妄想しながらしてるでしょ

    他の女を抱きたいっていう願望なのとは違うの?
    返信

    +4

    -15

  • 107. 匿名 2017/09/24(日) 15:08:16  [通報]

    >>103
    自分が魅力的な人になればいい
    相手が夢中になる、この人を手放したくないって思われるような人にね
    返信

    +9

    -0

  • 108. 匿名 2017/09/24(日) 15:09:29  [通報]

    いたらいいなぁ

    みつを
    返信

    +11

    -1

  • 109. 匿名 2017/09/24(日) 15:09:49  [通報]

    >>106
    ぜんぜん違う。性欲と愛情は別だもん
    性欲を抑制できない人がするのが浮気と不倫
    動物じゃないから抑制できるのが大人
    返信

    +28

    -0

  • 110. 匿名 2017/09/24(日) 15:10:00  [通報]

    勿論一途な人がいいけど一途=誠実ではないよね
    一途でもDVやだったらちょっとね
    返信

    +7

    -1

  • 111. 匿名 2017/09/24(日) 15:10:22  [通報]

    >>108
    きっといるさ
    いつかあえるよ

    みつを
    返信

    +11

    -0

  • 112. 匿名 2017/09/24(日) 15:10:40  [通報]

    特定の相手を愛し続けるのは現実的に不可能
    愛し続けなければならない理由はどこにもないからね
    長年連れ添った夫婦も義務感が惰性で一緒にいるだけ
    返信

    +6

    -3

  • 113. 匿名 2017/09/24(日) 15:11:27  [通報]

    >>39
    海外ももっといないよ。いろんな女に調子いいこと言ってる男めっちゃ多い
    返信

    +3

    -4

  • 114. 匿名 2017/09/24(日) 15:12:19  [通報]

    >>110
    そうやって重箱の隅をつつくよ~なことばっかり言ってるから、イイのが寄って来ないんだよ
    返信

    +4

    -2

  • 115. 匿名 2017/09/24(日) 15:13:04  [通報]

    >>86
    ちゃんと読めばそうで無い人結構いると書き込む前に気付きそうなもんだけど。
    私もそうだよ。
    ご飯美味しいとは言われるけど、夫は時々ご飯作るし掃除も育児も頑張った。オムツ替えも率先してやるタイプなのに結婚20年一途だよ。
    友達も似たタイプが多くて愛妻家多い。
    返信

    +12

    -0

  • 116. 匿名 2017/09/24(日) 15:13:10  [通報]

    >>30
    自分で自分を一途とか形容する女は地雷ばっかり、かつ一途というより自分が思い込んでるだけ(相手からすると一途でもなんでもない)の人が多かった
    返信

    +5

    -1

  • 117. 匿名 2017/09/24(日) 15:14:02  [通報]

    >>110
    DVは良くないね。
    でもDVなしの一途な男もいるよ
    返信

    +12

    -0

  • 118. 匿名 2017/09/24(日) 15:14:03  [通報]

    DVが重箱の隅をつつくようなことなの?
    今、かなり多いんですよ男女ともに。
    返信

    +4

    -5

  • 119. 匿名 2017/09/24(日) 15:14:53  [通報]

    うちの職場のスッゴい真面目で優しい仕事のできる同僚はオカマちゃんだったし
    真面目そうな地味イケメンは社内ストーカーしながら別の女と同棲してるし
    結構な大企業だけど変な男ばっかりだよ
    ほんと社会人してると男性の裏の面が見えやすい
    返信

    +8

    -4

  • 120. 匿名 2017/09/24(日) 15:15:30  [通報]

    どこまでを一途と判断すればいいのか…
    旦那がそうなのかなって思ってるよ。
    私と出会うまでに恋愛経験それなりに経てるけど
    キャバ&風俗に人生一度も行ったことない、
    飲み会ほとんど行かない(1人で宅飲み派)
    スマホオープンで隠さない…
    とか色々
    まあ本人の心の中を見れるでもないし、
    四六時中監視してるわけじゃないから
    実際は…って言い出したらキリがないよね。
    今のところ信じてるけどさ
    返信

    +29

    -2

  • 121. 匿名 2017/09/24(日) 15:15:42  [通報]

    お前が好きだから言う。
    お前が好きだから殴る。
    確かに他の女性には目もくれてなかったな…
    返信

    +7

    -2

  • 122. 匿名 2017/09/24(日) 15:17:27  [通報]

    ガル子の男運が垣間見えるトピ
    返信

    +6

    -1

  • 123. 匿名 2017/09/24(日) 15:17:39  [通報]

    一途な男性なんて居ない
    一生、同じ相手を愛する男性なんていない
    不細工なら一途だろーけど
    家政婦扱いなら

    ↑こんなことばっかり考えたり、言ってる人にはそれなりの人しか寄って来なくて当たり前。ガルちゃんでも世間一般でも幸せなカップルや夫婦もたくさん居る

    返信

    +45

    -0

  • 124. 匿名 2017/09/24(日) 15:18:16  [通報]

    普通がいいと思うよ
    なんでも度が過ぎる=ヤバい奴だと思ってる
    一途すぎ→ストーカーになるみたいな(笑)

    普通に仕事して普通の性格で、
    多少他の女子をかわいいなと思うことはあっても(そりゃ世の中若くてかわいい子が普通に歩いてますから)それでも自分を大事にしてくれてるくらいでいい

    一途すぎる、いい人すぎるとかは地雷の可能性が高い
    返信

    +20

    -2

  • 125. 匿名 2017/09/24(日) 15:19:15  [通報]

    >>119
    どの企業?
    厳密な企業名は無理ならいいけど
    どの業界かだけ教えてほしい
    返信

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2017/09/24(日) 15:20:44  [通報]

    >>106
    何度か書き込んでる結婚20年の者だけど、私の夫は浮気はもちろん、オナニーやオカズ痕跡も全く見つける事が出来てない。
    別に良いよって言ってあるんだけどね。
    オカズがあるなら一緒に見てみたいもんだわ。
    出張先の事までは知らないけどね。
    やましい事が無いから携帯とかいつでもみて良いよって言われてる。
    返信

    +5

    -2

  • 127. 匿名 2017/09/24(日) 15:20:56  [通報]

    ここはがるちゃんだよ!
    夢をみるのはやめましょ
    一途な男がいるとして、その男ががる民を選ぶ?
    返信

    +6

    -4

  • 128. 匿名 2017/09/24(日) 15:21:41  [通報]

    >>120
    それでいいと思うんだよね。ここ読んでて思うけど、深読みしてるというよりも、そんな人は居ない、居たとしても裏がある、幸せな人なんか居ないと納得したいからごちゃごちゃ言ってる人が多い印象
    返信

    +7

    -0

  • 129. 匿名 2017/09/24(日) 15:22:02  [通報]

    なんか女の人にもよるんじゃない?彼女や嫁が大変だったりしたら、外を向いている時間もないだろうしね
    返信

    +3

    -2

  • 130. 匿名 2017/09/24(日) 15:22:51  [通報]

    >>127
    あなたのことは選ばないだろうけど、他の人はこれから出会う可能性もあると思う
    返信

    +5

    -0

  • 131. 匿名 2017/09/24(日) 15:24:18  [通報]

    居る
    ウチの父ちゃん
    どんだけ母にパワハラモラハラされても
    頼まれた訳でもないのに
    雨が降れば自転車で買い物に行った母を車で迎えに行って、自転車ごと車に乗せて帰ってくる
    返信

    +32

    -1

  • 132. 匿名 2017/09/24(日) 15:24:27  [通報]

    >>119
    私が務めてた会社は真面目で一途な人多かったよ。
    真面目過ぎて病んじゃう人もたまに居たから程々が良いのかもしれないけどね。
    愛妻家多くて部下の嫁の具合が悪いと聞けば上司が帰れってよく言ってた。
    製造系の大企業です。
    返信

    +24

    -1

  • 133. 匿名 2017/09/24(日) 15:24:57  [通報]

    工学部系の理系偏屈はわりと浮気しない。多分普段前頭葉フル回転させてるから浮気ブレーキとかも鍛錬されてるのかと。
    返信

    +11

    -5

  • 134. 匿名 2017/09/24(日) 15:25:45  [通報]

    まぁそれぞれの考えだから
    どっちが正しいとかないと思うよ
    誠実で一途な人もいると思うし
    裏がある人間だって実際いるし

    でもある程度裏があるかもって頭の片隅に置いておくのは大事かな
    若い子とかすんなり人信じて結構危ない目にあったりするから
    それに蓋あけて実は変な奴だったとかみんな嫌だろうしね
    返信

    +12

    -1

  • 135. 匿名 2017/09/24(日) 15:27:10  [通報]

    >>127
    モテない女の代表例だなwww
    自分だけ取り残されたくないから、周りを巻き込むwww
    返信

    +5

    -1

  • 136. 匿名 2017/09/24(日) 15:30:16  [通報]

    >>121
    それ一途じゃなくて生贄だから全然違う
    返信

    +6

    -0

  • 137. 匿名 2017/09/24(日) 15:30:17  [通報]

    むしろオトコの方が一途だよ。
    だからストーカー化しやすい。
    返信

    +20

    -2

  • 138. 匿名 2017/09/24(日) 15:31:44  [通報]

    >>137
    ストーカーは一途だと思い込んでる自分に酔ってるだけで、本当の一途では無い。
    本当に一途に愛する事がきる人は好きな人の嫌がる事はしない。
    返信

    +35

    -1

  • 139. 匿名 2017/09/24(日) 15:32:47  [通報]

    少女マンガみたいだなー
    返信

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2017/09/24(日) 15:34:30  [通報]

    >>134
    と、いうよりも身近な男性で浮気者が居たか一途だったかの違いだと思う。特に父親。
    刷り込まれると、どんなに一途な男性がそばに居ても裏があるようにしか見えない。
    そういう意味ではモラハラな母なのに浮気する事なく頑張った父には感謝したい。
    返信

    +5

    -4

  • 141. 匿名 2017/09/24(日) 15:37:14  [通報]

    今の彼氏がそうだと思う。

    付き合う前1年以上私のこと好きだったらしいし、付き合ってからも浮気のうの字もない。(というか女の人とあまり話さない)

    それに今までの彼氏にも浮気されたことないです。


    なので世の中の男性がみんな浮気不倫するというのは間違いだと思います!
    返信

    +15

    -1

  • 142. 匿名 2017/09/24(日) 15:39:23  [通報]

    旦那は一途だよ

    仕事も私生活もクソ真面目
    返信

    +17

    -0

  • 143. 匿名 2017/09/24(日) 15:39:55  [通報]

    うちの父親、母のことが大好きだよ。
    「泣いたりする顔、絶対見たくない。心臓痛くなる」って
    よく言っていて、ほんとに母がちょっとでも悲しい顔すると
    めっちゃ、機嫌とかとってる。
    ああいうのを一一途というのなら、一途な男は存在します。
    返信

    +50

    -1

  • 144. 匿名 2017/09/24(日) 15:40:13  [通報]

    >>118
    そうじゃなくて難癖つけすぎって意味。DVやモラハラを一途とは言わない。それはサウンドバックとしてタゲられてるだけ
    返信

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2017/09/24(日) 15:43:44  [通報]

    うちの父親はいつも「俺は酒とタバコだけ」と言ってましたし、母も女関係だけはないと言ってます。
    男性でも一途な人は必ずいます。
    返信

    +10

    -0

  • 146. 匿名 2017/09/24(日) 15:45:14  [通報]

    きわめて少ないと思う
    大抵の男は少しアプローチして脈がないと思ったら即次に行くし
    誰かにアプローチしてる最中に
    他の女からアプローチ(特に肉体的な)されたら即乗り換える
    これは男に聞いたので間違いない
    返信

    +2

    -12

  • 147. 匿名 2017/09/24(日) 15:45:38  [通報]

    父は一途だよ
    それを見て育ったせいか兄も一途
    返信

    +11

    -0

  • 148. 匿名 2017/09/24(日) 15:46:16  [通報]

    >>141
    やっぱこういう子には見合う男が寄ってくるんだなーと思った。僻みや嫌味やらこねくりまわす人よりも、こういう女の子が同性からみても好感持つし、異性から見てもいいだろうなと思う
    返信

    +22

    -0

  • 149. 匿名 2017/09/24(日) 15:47:56  [通報]

    >>141
    きっと浮気するような相手がいなかっただけでしょうね
    ラッキーでしたね
    返信

    +2

    -11

  • 150. 匿名 2017/09/24(日) 15:49:15  [通報]

    すごいね、男は一途だと思いたい女性がこんなにたくさんw
    だったらどうして浮気する既婚男がこんなに多いの?
    自分は独身だって言って騙したりしてさあ
    返信

    +6

    -13

  • 151. 匿名 2017/09/24(日) 15:51:27  [通報]

    真面目で一途な人そうな人が浮気したり不倫したりするから、一途な人はいないわけではないけど見つけたり出会ったりするのが難しいそうだ…
    返信

    +4

    -3

  • 152. 匿名 2017/09/24(日) 15:51:54  [通報]

    痛々しい人がたくさん…かわいそう
    返信

    +17

    -2

  • 153. 匿名 2017/09/24(日) 15:52:04  [通報]

    なるほど
    多くの男は一途だから浮気なんてしない
    浮気するとしたらされた女が悪いってことですね
    返信

    +6

    -5

  • 154. 匿名 2017/09/24(日) 15:52:33  [通報]

    主人と仲良くしてるしお互い浮気や心変わりもないけど
    私も主人も「我々は一途だ!誠実だ!」などとは思っていない(笑)
    そんなすんばらしい人格でもないし誠実でも一途でもないと思う(笑)
    合うか合わないかのほうが一緒に長く楽しく過ごせる気がします
    返信

    +21

    -0

  • 155. 匿名 2017/09/24(日) 15:54:40  [通報]

    浮気しない男はいない
    返信

    +4

    -14

  • 156. 匿名 2017/09/24(日) 15:55:01  [通報]

    >>151
    忘れた頃にコロッと出会ったりするよ。私もこの世に一途な人なんて居るのかな?それは他の人にだけ出会えるレアで、私の分はないんだろうな…と思っていたけど、居たよ
    返信

    +16

    -0

  • 157. 匿名 2017/09/24(日) 15:57:42  [通報]

    一途とストーカー気質は紙一重だと思う。

    昔付き合っていた彼、別れて3年間くらい「彼氏できた?」とか「いま幸せ?」って確認のメールや電話を月イチペースでしたきてた。
    返信

    +10

    -6

  • 158. 匿名 2017/09/24(日) 15:57:47  [通報]

    >>154
    一緒に居て楽しい時間の延長って感じだよね
    一途とか誠実とかよりも
    返信

    +9

    -0

  • 159. 匿名 2017/09/24(日) 15:59:12  [通報]

    >>157
    それ、粘着質または異常執着
    一途とは別物
    返信

    +12

    -1

  • 160. 匿名 2017/09/24(日) 16:01:51  [通報]

    >>157
    それはストーカーじゃない
    女々しいだけ
    ストーカーって言葉を簡単に使いすぎ
    部屋に侵入されたとか実害ないでしょ
    返信

    +8

    -1

  • 161. 匿名 2017/09/24(日) 16:04:38  [通報]

    きっといるよ
    私の狭い交流関係の中には見当たらないけどどこかにはいる
    返信

    +6

    -3

  • 162. 匿名 2017/09/24(日) 16:05:12  [通報]

    マイナスではなく貧乏でいいならいるでしょ
    それを嫌だと思うかどうかがご自由に
    返信

    +1

    -6

  • 163. 匿名 2017/09/24(日) 16:06:06  [通報]

    >>157
    一途は気を遣うからストーカーとは違うね
    返信

    +6

    -1

  • 164. 匿名 2017/09/24(日) 16:06:29  [通報]

    一途が存在しなかったら、不倫でこんなに叩くガル民なんていなくなると思うよ(笑)
    返信

    +14

    -0

  • 165. 匿名 2017/09/24(日) 16:06:35  [通報]

    女性よりも男のほうが一途な人多いと思うよ。反面浮気性も多いと思う。女性は中間層が多いね、男性は両極端
    返信

    +28

    -0

  • 166. 匿名 2017/09/24(日) 16:11:55  [通報]

    一途の定義を誰か教えてください。
    なんだか女性の都合のよい男性図になってる人がいるような気がする。
    誰だって一歩間違えれば犯罪にもなりうる可能性は捨てきれないよね?
    相手が裏切れば。
    返信

    +7

    -3

  • 167. 匿名 2017/09/24(日) 16:12:25  [通報]

    いない!
    女なんて腐る程いる!
    これだけ便利な世の中で、飯、家事など、発展途上国の家政婦を月1回雇えばよい!
    乾燥機付き洗濯機と、スマホ、ルンバ、布団乾燥機など便利だー
    特に女はすぐ老けるし、若い女なんて、どんどん世の中に出てくるし....
    返信

    +6

    -11

  • 168. 匿名 2017/09/24(日) 16:21:21  [通報]

    いつかあなたも出会えるわ!なんてのを信じれるほど若くはないんだな。こりゃ。
    だからといって簡単に妥協もできないから一人で良いんです。
    返信

    +3

    -3

  • 169. 匿名 2017/09/24(日) 16:21:23  [通報]

    うちの父に聞いてみたら「浮気をする男ってのは年齢を重ねてどんどん可愛らしくなっていくカミさんの良さに気づけていない不幸な男だよ」だってさ
    返信

    +38

    -1

  • 170. 匿名 2017/09/24(日) 16:27:04  [通報]

    他の女を見ていいな~と思ったりエロい目で見てしまうのは誰でもあると思う

    そこできちんと理性が働くのが一途な人だと思う
    返信

    +9

    -1

  • 171. 匿名 2017/09/24(日) 16:28:07  [通報]

    うちの夫は一途ですよ。

    恋愛に不器用で、いい人なんだけどモテるタイプでなく、学生時代から片想いばかり。
    でも大事な想い出にしていて、かわいいなと出会ったころ思いました。

    独身時代は一途というか、心ある男性か見極めるのに、昔の彼女や好きだった女性の話を聞き出したりしましたよ。
    長い付き合いをしたことがあるか、
    別れたり、ふられたりしたあとも、彼女のことを悪く言わないか、
    どんなところが好きだったか、きちんと自分の言葉にできる人は一途な可能性高いです。
    返信

    +14

    -1

  • 172. 匿名 2017/09/24(日) 16:29:19  [通報]

    一途で誠実でなければ、まず、好印象を抱かない。どんなイケメンも富豪でも浮気不倫する人は嫌悪感。
    返信

    +14

    -1

  • 173. 匿名 2017/09/24(日) 16:34:05  [通報]

    >>1

    合コン三昧で特定の人作らないのの何が悪いんだ??
    彼女いるのに合コン三昧の方がやだよ。
    返信

    +6

    -2

  • 174. 匿名 2017/09/24(日) 16:34:25  [通報]

    非モテ同士のカップルなら
    お互いに一途になれるんじゃない?
    選べる立場じゃ無いから
    浮気も出来ないし

    返信

    +4

    -2

  • 175. 匿名 2017/09/24(日) 16:38:30  [通報]

    モテない=一途ではないと思う
    風俗とかもあるし、

    一途な人は心がとても優しくて、ロマンチストだよ
    返信

    +19

    -2

  • 176. 匿名 2017/09/24(日) 16:39:43  [通報]

    よく「いい男は浮気する」と言う人いるけど浮気するのはいい男とは言わないよね

    私の職場の男性陣は一途な人が多いよ
    返信

    +9

    -3

  • 177. 匿名 2017/09/24(日) 16:42:50  [通報]

    浮気男の男は必ず浮気する
    浮気ができるのは男の甲斐性というのは、
    自分を正当化するための悪質な嘘ですからね。

    ほんとは浮気しないイイ男もいることを知ってるけど、居ないと言い張ってるか、
    またはまともに男友達が居ない可能性もある
    返信

    +3

    -1

  • 178. 匿名 2017/09/24(日) 16:56:19  [通報]

    一途な男がいると思いたい人多いね
    1人の女性を思い続ける男なんていないから、奴らの本能がそれをさせないよw
    返信

    +1

    -10

  • 179. 匿名 2017/09/24(日) 16:56:21  [通報]

    一途と言うか、
    好きでも付き合えなかった人とかをいつまでも覚えてるらしいね
    奥さん居るのに
    返信

    +3

    -1

  • 180. 匿名 2017/09/24(日) 17:01:46  [通報]

    今の彼
    返信

    +1

    -0

  • 181. 匿名 2017/09/24(日) 17:13:33  [通報]

    夫と私がそうです。
    浮気とか不倫の概念がありません。
    安心して添い遂げられそうです。
    返信

    +2

    -0

  • 182. 匿名 2017/09/24(日) 17:25:35  [通報]

    私が好きになった男性からは一途に思われたい!

    が、まわりにはそんな美しいもの見当たらない(涙)

    魅力的な女性が現れたら追いかけてる男ばかりみてきた。
    憧れの友だち夫婦も、理想とは違ってた(涙)
    返信

    +9

    -0

  • 183. 匿名 2017/09/24(日) 17:27:36  [通報]

    一途にみせかけた男。
    返信

    +4

    -0

  • 184. 匿名 2017/09/24(日) 17:31:53  [通報]

    ハゲやでぶ、チビ、喫煙者はもてないから
    一途にみえるかもね
    返信

    +0

    -6

  • 185. 匿名 2017/09/24(日) 17:33:29  [通報]

    彼氏が一途に思ってくれる

    ただ、これがずっと続けばいいのだがわからない
    返信

    +2

    -0

  • 186. 匿名 2017/09/24(日) 17:37:03  [通報]

    逆にガルちゃんは一途な人を毛嫌いする癖があると思うんだけど
    返信

    +12

    -0

  • 187. 匿名 2017/09/24(日) 17:38:20  [通報]

    ガルちゃんって本当に視野狭いからねー
    返信

    +9

    -0

  • 188. 匿名 2017/09/24(日) 17:54:02  [通報]

    私の周りには浮気しない男性が圧倒的に多いように、他の誰かの周りには浮気する男性が圧倒的に多いって事はあるのかもしれないね。
    あるいは、そう思ってる人には浮気する男性しか目に入らないとか。
    人は見たい物しか見ないって言うし。
    3人付き合って4人目で結婚して、その中にはイケメンも居たけど浮気された事は無い。
    付き合ってた3人はかなり身近なところで付き合ってたから怪しい挙動があればバレない筈は無い環境だけどね。
    返信

    +9

    -0

  • 189. 匿名 2017/09/24(日) 17:56:15  [通報]

    いると思う。
    たぶんおじいちゃんがそうだった。
    すごく誠実だったし、おばあちゃんに美味しいもの食べさせたくてそういうお店によく連れて行ってくれたらしい。
    返信

    +9

    -0

  • 190. 匿名 2017/09/24(日) 18:13:52  [通報]

    魅力の無い女が望むべくもない

    未婚秘書女みたいな資源ゴミを大事にしようと思うかい?
    数多くのおもいでを共有する事が大切なんだから
    良い男は良い女が作るものだ
    返信

    +1

    -2

  • 191. 匿名 2017/09/24(日) 18:44:59  [通報]

    お金は少なくてもいいので顔も心も綺麗な人はどこにいますか?
    一途な男は存在しますか?
    返信

    +8

    -1

  • 192. 匿名 2017/09/24(日) 18:45:35  [通報]

    ブサメンやフツメンなのに金やトークでモテるタイプのほうが浮気するよ。
    返信

    +4

    -0

  • 193. 匿名 2017/09/24(日) 18:49:19  [通報]

    いない。
    いるって言ってる人はただ単にチャンスが無いだけ。モテて無いだけ。
    石原さとみとか佐々木希に言い寄られてフラフラしない男は居ない。
    返信

    +2

    -9

  • 194. 匿名 2017/09/24(日) 18:57:49  [通報]

    「逃げ恥」の平匡さんのような人

    高学歴童貞(あんたらの嫌いな)にいるんだけどなあ

    まあ、あんたらの眼中にはないかあ笑
    返信

    +4

    -3

  • 195. 匿名 2017/09/24(日) 18:58:12  [通報]

    普通にいるでしょ。
    三浦友和は百恵さんに誠実で一途だと思うし、小学校6年間ずっと片思いしてた窪田正孝も一途そう。
    返信

    +12

    -0

  • 196. 匿名 2017/09/24(日) 18:59:36  [通報]

    うちの旦那
    イケメン、一級建築士、優しい
    10年の付き合いですが、一度も浮気しません。

    結論、浮気する人はする、しない人はしない。
    あとは夢がある人、仕事に没頭してる人は浮気しなと思います。時間の無駄だから。
    返信

    +9

    -2

  • 197. 匿名 2017/09/24(日) 19:03:35  [通報]

    真面目で一途な男なんざ腐るほどいるよ。

    ただそういう男は大抵が恋愛に器用なタイプじゃない(ブサイクだったりコミュ障だったり)から、トピ主の視界において道端の石ころの如く、男として認識すらされてないだけなのよ。

    身も蓋も無い言い方をすれば、モテないからこそ1人の女性を大切にするともいえる。

    「イケメンで一途」ってのは少女漫画のなかには存在するけど、実際に「女側から次々とアプローチされてるのに断り続けられる男」ってそうそう居ないと思うよ。

    基本、男ってヤリたい生き物だから、イケメンでモテモテでいくらでも好きにヤラせてくれる女がたくさんいる状況でヤラない男ってまず居ないもの。
    もし居たとしたら、それは若い頃に一通り遊びつくして卒業したイケメンくらい?
    返信

    +13

    -3

  • 198. 匿名 2017/09/24(日) 19:06:59  [通報]

    生物的に自分の遺伝子をたくさん残した方がいいのだから、浮気心があるのが正常。
    でも浮気するかしないかは、理性やモラルの問題。
    返信

    +3

    -0

  • 199. 匿名 2017/09/24(日) 19:11:12  [通報]

    >>197
    さもしい考え....
    返信

    +5

    -2

  • 200. 匿名 2017/09/24(日) 19:35:08  [通報]

    先輩のご主人
    バイト先で先輩に一目惚れして猛アタックして、
    同棲始めてから彼女のために弁当をつくり、彼女が仕事でメンタルボロボロのときも「辛かったら辞めてもいいんだよ」
    結婚して、彼女が妊娠して悪阻が酷くても支え続けて・・・
    今やマイホーム持ち、2人の子供に恵まれ、4人家族の大黒柱
    返信

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2017/09/24(日) 20:06:22  [通報]

    一途というより築いたものをこわしたくない主義の男性が自分のまわりには多い。
    返信

    +15

    -1

  • 202. 匿名 2017/09/24(日) 20:21:53  [通報]

    うーん、女性だって旦那一筋に見えてても
    長い結婚生活では他の人好きになっちゃっうことあるよね?
    普通の女性はそこで気持ちを抑えて誰にも気付かせないと思う。
    男性だって心の内は分からないんじゃないかな。
    返信

    +6

    -3

  • 203. 匿名 2017/09/24(日) 20:35:47  [通報]

    いる
    私のこと中学から好きな男が26になった今でもたまたま遭遇しただけで嬉しいってSNSに投稿してる
    一途すぎ。
    返信

    +4

    -7

  • 204. 匿名 2017/09/24(日) 20:45:26  [通報]

    前彼、低身長お金なし、ブサイクでキモいけど、優しくて何でも言うこと聞いてくれて、尽くしてくれるタイプ。
    でも他の女の子にもマメで浮気してた。

    今彼、高身長イケメン、かなり気がきくけど、めっちゃ恥ずかしがりで甘い言葉とか無理なタイプ。
    たまに昭和のおっさんかと思うくらい、カタブツ。
    誘惑は多いけど死んでも浮気はしない、らしい。

    どちらを信じるかはあなた次第です。
    返信

    +4

    -1

  • 205. 匿名 2017/09/24(日) 21:14:52  [通報]

    居ます‼
    元カレがそうでした、私が昔愛人してた人からの誘惑でそっちに戻ってしまった。
    過去の事も知っていて大切にしてくれていたのに本当にバカでしたもう離婚したと言って戻ったけどもううまくいってない後悔しかありません‼
    あの人に戻りたいです‼
    返信

    +3

    -1

  • 206. 匿名 2017/09/24(日) 21:17:42  [通報]

    一途な男性を捜すより
    一途に愛してもらえるような女性になる事!
    返信

    +7

    -6

  • 207. 匿名 2017/09/24(日) 21:24:40  [通報]

    女の意見はあてにならない
    返信

    +6

    -1

  • 208. 匿名 2017/09/24(日) 21:38:19  [通報]

    ゆうこりんが言ってたなぁ。絶対浮気なんてしない人ですって、、、自分に一途やって。
    女側の思い込みが多いからガルちゃんでは参考にならないかもねぇ。
    返信

    +16

    -0

  • 209. 匿名 2017/09/24(日) 21:48:39  [通報]

    >>131

    お父ちゃんはお母ちゃんが大好きなんですね。

    素敵です^_^
    返信

    +1

    -0

  • 210. 匿名 2017/09/24(日) 21:56:21  [通報]

    一途な人が気の多い人を好きになったら辛いよね。
    返信

    +4

    -0

  • 211. 匿名 2017/09/24(日) 22:09:11  [通報]

    巧いこと言ってるようで他力本願。
    全てを女に託すな!
    自分も愛すると決めたら最後まで愛せ!
    返信

    +0

    -0

  • 212. 匿名 2017/09/24(日) 22:22:41  [通報]

    一途かどうかって結果論に近い気がする
    私の周りの話だけど、自分は絶対に浮気をするタイプじゃないと思ってた、そんなに器用じゃないしモテないし彼女や奥さんを大事にするのが当たり前だと思ってた
    でも彼女や奥さんがいても他の人を好きになってしまったって人いるよ
    そういう相手に会わなければ浮気にならない
    好きになった女性に相手にされなくても浮気にならない
    そういう機会がなければ浮気にならない
    でもそういう気持ちになったのは事実で、タイミングや相手次第では浮気をしていた可能性はあるよね
    一途かどうか、愛情が深いかどうかだけじゃないと思う
    返信

    +11

    -0

  • 213. 匿名 2017/09/24(日) 22:35:14  [通報]

    一途ならそれはそれでめんどくさいとか重いって言い始めるわけで
    無い物ねだり
    返信

    +3

    -0

  • 214. 匿名 2017/09/24(日) 23:04:04  [通報]

    >>16
    と、思ってるだけにすぎない
    返信

    +0

    -1

  • 215. 匿名 2017/09/24(日) 23:06:42  [通報]

    >>196
    と、思ってるだけにすぎない
    返信

    +0

    -1

  • 216. 匿名 2017/09/24(日) 23:30:52  [通報]

    よく、男は浮気するもんだとか言ってる人いるけど 自分がそうさせてるか、そういう人を好きになるんだと思う。
    浮気する男なんて一部だよ。
    返信

    +13

    -0

  • 217. 匿名 2017/09/24(日) 23:44:18  [通報]

    沢山存在する
    逆に女は一途と言われがちだけど浮気症の女も沢山存在する
    返信

    +6

    -0

  • 218. 匿名 2017/09/24(日) 23:56:21  [通報]

    私もいないと思ってたけど今の夫が本当に一途で浮気は絶対ないです
    すごく大事にしてくれるし思いやりあるし初めて信頼できる男の人
    一緒になって7年目だけど人前ではリードしてくれるけど甘えん坊で私に依存してる
    私の経験だと家っこは比較的一途だと思う
    返信

    +5

    -1

  • 219. 匿名 2017/09/24(日) 23:58:58  [通報]

    主人がとても誠実で一途です。悪く言えばまじめ。女性に臆病なのかもしれませんがとても愛してます
    返信

    +9

    -0

  • 220. 匿名 2017/09/25(月) 00:02:37  [通報]

    彼や夫の友達をよく見たらわかるらしい。
    浮気なんかしないグループ、男だし浮気ぐらいというグループ、やっぱり価値観が近い人と友達になるもんだよ。
    夫の友達はみんな既婚だけど、夫婦仲がみんな良さそう。
    私も浮気や不倫をするような人とは友達になれない。
    返信

    +12

    -0

  • 221. 匿名 2017/09/25(月) 00:36:21  [通報]

    私もいないと思ってましたが、今の彼氏がそうです。こんなにも一途に思ってくれる人に出会えて幸せです。大事にします(o^^o)
    返信

    +4

    -0

  • 222. 匿名 2017/09/25(月) 00:43:22  [通報]

    彼がそうだった。年下だしすぐ飽きるのかと思ったら10年経つけどブレないし、同じ眼差しで見てる格好いい人だと最近気付いた。
    返信

    +8

    -0

  • 223. 匿名 2017/09/25(月) 00:51:47  [通報]

    うちの旦那です!ちなみに私も初めての彼氏が旦那です‼︎付き合って10年で結婚して今13年目♡考え方が似てる。ちなみに旦那曰く、他の女性とどうにかなるのは面倒くさいとの事(笑)。私は単純に旦那以上の人が現れないし、きっとこれからも旦那が1番素敵でカッコいいと思うから。私の周りも夫婦とっても仲がいい人が大半です。
    返信

    +6

    -2

  • 224. 匿名 2017/09/25(月) 01:11:12  [通報]

    いないと言ってるひとは、一体どんな信用できない男と付き合ってきたの⁉︎
    返信

    +15

    -0

  • 225. 匿名 2017/09/25(月) 01:26:30  [通報]

    モノガミー、ポリアモリー、両方存在します
    返信

    +1

    -0

  • 226. 匿名 2017/09/25(月) 01:30:04  [通報]

    社会の中のグループごとに価値観が違うよね
    シングルマザーとか複雑な家庭の人は、一途な男なんていないと断言する人が多い
    生きる環境によって感覚も異なる
    返信

    +5

    -0

  • 227. 匿名 2017/09/25(月) 01:45:25  [通報]

    一途と思っているのは女性側だけで、実はパートナーが浮気してたなんてよくある話。
    旦那が自分一筋だと思ったら裏切られたって話、よく聞く。
    男女間て、難しいな、と思った。
    返信

    +5

    -3

  • 228. 匿名 2017/09/25(月) 01:49:37  [通報]

    一途な女もいないよ
    心の中は自由
    返信

    +10

    -1

  • 229. 匿名 2017/09/25(月) 02:02:52  [通報]

    わたしの元彼も今彼もすごく一途に愛してくれた
    全時間わたしに尽くしてくれてる
    逆に浮気してたら
    演技力?器用さ?半端ないと思う
    あとどこに浮気する時間あったのかなってレベル
    わたしも浮気したことない
    永遠に生きたことはないから
    一生浮気しないかとか分からないけど
    信じるしかない
    わたしのことも信じて欲しいし
    愛は存在すると思うから
    一途な人も存在する!!

    今のところわたしも一途な人のひとりだし!!
    これからも一途でいるつもり!!
    返信

    +2

    -0

  • 230. 匿名 2017/09/25(月) 02:18:17  [通報]

    彼女や奥さんを一途に大切にする男もちゃんといるよ
    誰も彼もが波乱万丈の落ち着かないスリルのある人生なんか望んじゃいない、たくさんの女とヤリまくるより1人の大切な女と穏やかな人生送りたい男の方が多いっつーの
    ここでそんな男はいないと言ってる人はどんだけ男を下半身脳だと思ってバカにしてんのかと思うよ
    まともな人は性欲より理性や奥さんや彼女への愛情の方が上回ってるって

    ただ自分が幸せになりたいなら、大切にされる女になる努力は必要だし、自分を好きになってくれる男を見つける努力も必要だと思う
    女関係や金銭や反社会的な人格じゃないかどうかはちゃんと見てれば付き合う前にわかるでしょう、表面だけ見てのぼせ上がって好きになって付き合っちゃうじゃなくて、もっとちゃんと男性の人格そのものを見たら?
    もし周りにあまりに倫理的に道徳的におかしい男しかいないなら、環境が悪いのかもよ、そこが低俗な奴ばかりのとこなんでしょ
    返信

    +7

    -1

  • 231. 匿名 2017/09/25(月) 03:48:18  [通報]

    一途な男は存在しますか?
    返信

    +0

    -1

  • 232. 匿名 2017/09/25(月) 03:49:43  [通報]

    こんな気持ちに
    一途な男は存在しますか?
    返信

    +0

    -2

  • 233. 匿名 2017/09/25(月) 03:50:33  [通報]

    ↑そのときは誠実な気持ちなんだと思う、、
    返信

    +0

    -0

  • 234. 匿名 2017/09/25(月) 03:58:47  [通報]

    他の女の事を考えてる暇がないと言われました
    返信

    +0

    -1

  • 235. 匿名 2017/09/25(月) 05:52:31  [通報]

    男友達に告られて、断っても10年間言い寄られ続けていた
    20歳から30歳、その間彼女なし、女性も断ってたらしい(周囲からの情報)
    こっちが他の人と結婚して男友達も彼女ができたけど
    浮気しまくりのヤリチンになっていた
    たぶん、私が手に入っててもヤリチンになってたと思うわ
    箍が外れると、それまでの一途さって何?ってなる男って少なくないと思う
    男に金や権力を持たせると女性を侍らすのがデフォのように
    返信

    +3

    -0

  • 236. 匿名 2017/09/25(月) 06:23:25  [通報]

    私にとても一途(元々が一途な性格)な人だけど、
    私自身が相手のことを嫌いではないけど、
    そこまで好きになれず…。
    幸せか聞かれたら、そうでもない…。
    なんだこれ…。
    返信

    +4

    -0

  • 237. 匿名 2017/09/25(月) 06:26:52  [通報]

    男は本能的に浮気するように作られてる生き物だから、一途なイケメンなんて女に都合の良い生き物は原理的に存在しないよ
    周囲見てても彼女乗り換えまくったり、結婚しても職場不倫してるようなのばっか

    個人的には、以下のような条件を満たす男性と結婚して10年間上手くいってます。
    ・ほどほど歳上(8歳上。私の相対的な若さに価値を感じてくれる)
    ・ほどほどフツメン(後輩や同僚に目を付けられるほどの外見でない)
    ・理系の職場(女性が少ないとそれだけ誘惑が少ない)
    ・性格が真面目で実家と仲が良い(パートナーは大切にするものという価値観を自然に実行できる)
    ・高収入・転勤なし(これは私が不満を感じて不倫しないようにw)

    一途な彼氏・旦那がほしいなら、30前半くらいの理系男子、おすすめですよー!
    返信

    +3

    -1

  • 238. 匿名 2017/09/25(月) 07:58:15  [通報]

    、ら、、らろ!?、、、、、
    返信

    +0

    -0

  • 239. 匿名 2017/09/25(月) 08:00:08  [通報]

    イケメンな元カレは、類友でその友達もイケメンなグループでしたが、当然みんなモテるらしいけど、だからこそみんな彼女に一途で、モテる奴は浮気しない、モテない男ほど浮気すると言っていました。

    モテる男の余裕かと納得していましたが、違ったのかな?
    返信

    +2

    -2

  • 240. 匿名 2017/09/25(月) 08:07:42  [通報]

    一途=浮気をしない人って事ですよね?
    そんなモラルを持った人なら沢山いますよ。
    そりゃあ、綺麗な女性をいいなーと思ってしまうのは、仕方ないけれど、そこから行動を起こすかどうかはモラルの問題ですよね。
    返信

    +3

    -1

  • 241. 匿名 2017/09/25(月) 08:41:25  [通報]

    一途な女性は存在しますか?
    返信

    +3

    -0

  • 242. 匿名 2017/09/25(月) 08:43:52  [通報]

    性欲旺盛、女好きの人なら浮気心持っていると思う。

    性欲がなく、ゲームや趣味がインドアな人は浮気なんて興味なさそう。

    一途というか本当にそんな事に時間当てるぐらいならゲームしたい…みたいな感じかもしれないけど

    うちの旦那がそうです^^;
    返信

    +0

    -0

  • 243. 匿名 2017/09/25(月) 08:56:57  [通報]

    義理の父。
    学生時代から義母と付き合ってずっと一緒、義母に対してとても優しくそしてとても仲も良い〜
    見ていて、愛し合ってる?信頼しあってるんだなと思う。勿論夫婦の深いところはわからないけど…
    返信

    +0

    -0

  • 244. 匿名 2017/09/25(月) 09:01:07  [通報]

    いる
    一途な男は存在しますか?
    返信

    +1

    -0

  • 245. 匿名 2017/09/25(月) 09:07:37  [通報]

    中には誠実な男性もいる。少ないけど。
    ただ、その人を自分も好きになるかというのが難しい。好きになる人は不誠実だったりする。うまくいかないもんだ。
    返信

    +4

    -0

  • 246. 匿名 2017/09/25(月) 10:29:20  [通報]

    >>23やっぱり処女がいいねの流れになるだけやで
    非婚化の原因でもあるし
    返信

    +0

    -0

  • 247. 匿名 2017/09/25(月) 10:46:35  [通報]

    >>202女の方が一途じゃないね
    芸能人好きになるのも浮気でしょ
    返信

    +0

    -0

  • 248. 匿名 2017/09/25(月) 11:40:20  [通報]

    >>244
    確かにスネイプ先生は究極の一途だよね。

    学生時代はジェームズにイジメられ、しかも愛するリリーはそのジェームズと結婚。
    2人亡き後は、その子であるハリーをずっと守りつつ、彼を敵から守る為に命を落とす。

    愛する人がイジメっ子と結ばれるだけでも身を引き裂かれる思いなのにね。

    でもスネイプにとっては憎いジェームズの子であることより、愛するリリーの子であることが遥かに重要であり、そのハリーを守ることに生涯を費やしたことは彼にとって幸せだったのかも知れない。

    余談だけど、少女漫画なら究極の当て馬キャラなんだろうけど、少年漫画ならジェームズよりスネイプのほうがヒーローに設定されそうだけどね。
    返信

    +1

    -0

  • 249. 匿名 2017/09/25(月) 11:53:49  [通報]

    「一途な男」というより、本気で惚れぬいたら誰でも一途になっちゃうんじゃないかな?
    だからその男が真面目か不真面目か、は関係ないと思うよ。

    元々その「好き」が何か一緒に居て楽しいしノリがいいし・・・程度の「好き」だと、自分より美人な女が猛アタックかけてきたらそっちにフラフラ手を出してしまうのでは。

    共にいろんな苦難を乗り越えて培われた「信頼」とか、異性としてだけじゃなく人として「尊敬」できたりとか、そういうものが2人の間に無ければ、単なる「好き」だけでは脆いのかも知れない。

    逆に言えばそういうものが根底に無ければ、「お前だけなんやー!!」の世界には至らないのでは。
    返信

    +2

    -0

  • 250. 匿名 2017/09/25(月) 12:14:41  [通報]

    一途と言えるのかわからないけど、
    旦那は自分、家族以外の人間に興味がない人です。かつシャイで、家では喋りますが外で人に会ってもたいした喋りません。
    友達付き合いも誘われれば程度の人で、友達と言える人はいなそうです。
    他人の話をしても興味がないので話が盛り上がりません。
    自分の趣味、時間が大事。
    異性と浮気・・全く想像つかない。
    そんなタイプもいます。
    返信

    +0

    -0

  • 251. 匿名 2017/09/25(月) 12:15:08  [通報]

    片方が一途でも片っぽがなんてケース世の中に溢れ返ってるやん、妊娠中に旦那浮気とか構ってくれないから浮気しましたとか、唯でさえ仕事や人間関係でストレス多いいんだからもう結婚しない方がお互いのためよ、そうすれば金も趣味も自由だし
    返信

    +0

    -0

  • 252. 匿名 2017/09/25(月) 12:23:57  [通報]

    ねー、うちの夫は浮気しないって言ってもねー、
    してるかもよ!!

    気付いてない夫婦、周りにたくさんいるのー
    返信

    +4

    -0

  • 253. 匿名 2017/09/25(月) 12:27:59  [通報]

    一途に愛されたことだけなら一度や二度はありませんか?

    彼か自分のどちらかが冷めたり、どちらかの片思いだったり、結局は永遠でもないけど、その期間に関しては他の異性はお呼びでないほど夢中なのがわかる、二股なしの恋愛感情。

    いつかどちらか冷めるのは当たり前なんだから、一年とか数年でもそれがあれば一途認定しますけど。

    真っ最中にも万年浮気心を抱えている男は一途ではないですよね。最初から二股とか、妊娠中や新婚なのに不倫とか、とても嫌ですね。

    返信

    +2

    -0

  • 254. 匿名 2017/09/25(月) 13:08:29  [通報]

    いやいや、"しょうもない"とか"クズ"とかって男を簡単にレッテル貼りするけど、そもそも人間なんてそんなもんでしょ。

    女性だってそうじゃない、そんな聖女みたいな人見たことある?

    男と女は色々と違うから、"クズ"な傾向も違ってくるけど。
    いまさら男の浮気癖を取り上げてもしょうがないよ、それが男なんだから。

    だけど、何だかんだ言ったってそんなクズな男が好きなんだから。
    生まれつき一途な男がいるかどうか分からないけど、自分に対して一途にさせるくらいの努力をすればいいんじゃない。

    男も女も相手で変わるからね。
    返信

    +3

    -0

  • 255. 匿名 2017/09/25(月) 13:09:21  [通報]

    私の夫も 一途です。ディーン フジオカ似で そこそこモテます。
    夫が安心出来る場所を 家庭内に作る努力をしたら 結婚10年目の今が一番仲良しラブラブです。
    ただ 夫は変わっていて 若い子に まるで興味が無いです。
    好きなタイプは 野際陽子と松坂慶子(笑)
    返信

    +0

    -0

  • 256. 匿名 2017/09/25(月) 14:15:46  [通報]

    一途と浮気症って別やと思う。
    一途でも下半身は別もの
    返信

    +1

    -0

  • 257. 匿名 2017/09/25(月) 16:05:39  [通報]

    中学息子、小学低学年からずっと一途に好きだった子と中学生入ってから両思いになり付き合って2年なるけどずっと一途
    返信

    +1

    -0

  • 258. 匿名 2017/09/25(月) 19:33:39  [通報]

    私の彼氏は一途だなぁ。
    前の彼女がおそらく初めての彼女だったけど
    7年付き合ってた。その間に気移りしなかったのか聞いてみたけど、そもそもあんまり他人に興味がなく、他の女性のことは気に留めてすらいないらしい。様子見てても、本当にそんな感じ。今は私にしか興味がない。
    返信

    +1

    -1

  • 259. 匿名 2017/09/25(月) 20:45:40  [通報]

    何をもって一途というのだろうね
    目移りしない人?行動起こさない人?
    返信

    +1

    -0

  • 260. 匿名 2017/09/25(月) 21:04:47  [通報]

    何をもって一途というのだろうね
    目移りしない人?行動起こさない人?
    返信

    +0

    -0

  • 261. 匿名 2017/09/26(火) 00:04:21  [通報]

    私の夫がそうです、って人の大半は希望的観測
    返信

    +4

    -0

  • 262. 匿名 2017/09/26(火) 01:00:24  [通報]

    いるとは思うけど女からモテないってだけだと思う。
    彼女いても綺麗な女の人に好意持たれたら拒否れる男性はほぼいないと思う。
    たまたま好意持たれずに浮気や不倫してないって人はたくさんいると思うけどね…
    運ですかね…笑
    返信

    +1

    -0

  • 263. 匿名 2017/09/26(火) 08:46:50  [通報]

    うちの旦那は一途です。
    他の女性に見向きされないからかな、、、
    返信

    +0

    -0

  • 264. 匿名 2017/10/03(火) 13:00:24  [通報]

    付き合ってる女がいるけど今現在興味のある女に一途にのめり込むって人間もいるから一途がいいとは言い難いね。でも浮気をしない人も浮気をする人も周りは同じような価値観や倫理観を持ってる人で集まってたよ。浮気する人間の周りにはやっぱり略奪婚や不倫してたり女関係だらしない人が多かったから本人の浮気するしないのボーダーラインも影響されて低くなっていくんだと思う。
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード