ガールズちゃんねる

「刑事7人」見てた方!!

55コメント2017/10/01(日) 05:09

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/09/24(日) 13:52:19 

    いませんか〜?

    一番最初のシリーズから次のシリーズで、主人公の天樹の大幅なキャラ変に戸惑ったのも今は昔。笑

    今シリーズは天樹の妻子を殺した犯人への復讐や大きな勢力との闘いが軸に描かれていて見応えがありましたね。

    ただ今度は山下さんいなくなって誰か補充されるのか?気になるところです。

    刑事7人好きな方、語りませんか〜。
    「刑事7人」見てた方!!
    返信

    +42

    -2

  • 2. 匿名 2017/09/24(日) 13:52:59  [通報]

    いませんでした
    返信

    +6

    -20

  • 3. 匿名 2017/09/24(日) 13:53:50  [通報]

    続編あるのかなぁ・・・?
    これで完結の様な気もする
    返信

    +77

    -1

  • 4. 匿名 2017/09/24(日) 13:54:00  [通報]

    イケオジたくさん
    返信

    +21

    -0

  • 5. 匿名 2017/09/24(日) 13:55:09  [通報]

    愛之助監禁されてしばらく出てなかったのは話の内容とは別に何か事情あったのかな?
    返信

    +61

    -2

  • 6. 匿名 2017/09/24(日) 13:55:14  [通報]

    全部録画してみてるけど、まだ最終回は見てません!楽しみです。
    塚本高史が好き。
    返信

    +16

    -1

  • 7. 匿名 2017/09/24(日) 13:55:25  [通報]

    最近、数回見た程度。
    トピ画の後方のヒゲの俳優とノリカの旦那が
    しっくりこない。
    返信

    +5

    -2

  • 8. 匿名 2017/09/24(日) 13:56:28  [通報]

    観てましたが、今シリーズで途中脱落しました
    つまんなくなったー
    ただ、東山さんのスタイルの良さは複眼でしたね。
    スーツのモデルとかやらないのかな
    返信

    +55

    -4

  • 9. 匿名 2017/09/24(日) 13:56:53  [通報]

    見てました。刑事7人ってタイトルなのに
    仲間内で馴れ合ってない感じが好き
    返信

    +31

    -0

  • 10. 匿名 2017/09/24(日) 13:57:02  [通報]

    >>8自己レス
    ごめん 福眼 に訂正
    返信

    +2

    -5

  • 11. 匿名 2017/09/24(日) 14:01:29  [通報]

    >>5
    舞台の講演
    返信

    +7

    -1

  • 12. 匿名 2017/09/24(日) 14:02:29  [通報]

    ヒガシさん、イケメンすぎる〜〜〜
    返信

    +15

    -7

  • 13. 匿名 2017/09/24(日) 14:04:04  [通報]

    緊張感のあるドラマだよね。
    返信

    +17

    -0

  • 14. 匿名 2017/09/24(日) 14:06:29  [通報]

    見てましたよーー!
    もう続編しないのかな?
    返信

    +20

    -0

  • 15. 匿名 2017/09/24(日) 14:07:31  [通報]

    周りの俳優全部好きだけど主役がイマイチ
    東ってもっと上手いと思っていたんだけどね
    返信

    +6

    -9

  • 16. 匿名 2017/09/24(日) 14:10:36  [通報]

    >>8
    洋服の青山でモデルやってるよね?
    返信

    +23

    -0

  • 17. 匿名 2017/09/24(日) 14:25:38  [通報]

    私は久世さん(管理官の人)見たさに毎週見てたけど4回くらいしか出てないし一番出番あったの最終回だけだったし。

    結局ドラマ自体何かよく分かんなかったや。
    返信

    +13

    -4

  • 18. 匿名 2017/09/24(日) 14:30:25  [通報]

    この山下が~が、まさかの山下でびっくりした。
    最終回のほんとに最後の時、倉科カナが超高いヒールのルブタンみたいなハイヒール履いてたんだけど、全然似合ってないし歩く時ヨロヨロしてたしで、そこが残念ポイントだったな。
    あの不法労働者エリアってほんと怖い雰囲気だった。絶対立ち入りたくない。

    返信

    +64

    -1

  • 19. 匿名 2017/09/24(日) 14:34:02  [通報]

    続編なさそうな終わり方だったよね~
    返信

    +19

    -2

  • 20. 匿名 2017/09/24(日) 14:38:11  [通報]

    スーツ姿の倉科カナさんが本当好き。
    フリフリの女の子らしい衣装も素敵だけどやっぱりスーツの方が綺麗で似合ってる。
    「刑事7人」見てた方!!
    返信

    +49

    -4

  • 21. 匿名 2017/09/24(日) 14:38:33  [通報]

    倉科が出てなかったら観てた
    返信

    +11

    -20

  • 22. 匿名 2017/09/24(日) 14:46:01  [通報]

    見てました。
    山下さん…なんかビックリだった…
    返信

    +28

    -1

  • 23. 匿名 2017/09/24(日) 14:59:32  [通報]

    新キャスト加入して、次のシリーズあるかな?
    返信

    +5

    -1

  • 24. 匿名 2017/09/24(日) 15:10:43  [通報]

    このシリーズ観てる時「吉田鋼太郎が実は悪い奴なんじゃ~ん?」なんて単純な推理をしてたけど全然違った。自分の推理力の無さというか単細胞さのおかげで、結構大どんでん返しが楽しめたシリーズだった。
    返信

    +49

    -1

  • 25. 匿名 2017/09/24(日) 15:17:22  [通報]

    なんとなくモヤモヤするドラマになってしまった…!
    相棒の成宮板最終回みたいにスッキリしない!!
    返信

    +28

    -2

  • 26. 匿名 2017/09/24(日) 15:19:26  [通報]

    最初は天城もコミカルだったんたけど段々重い内容に変わっていきましたね。
    最後全員で横並びで歩くシーンがGメン75を思い出したワタシはおばさん。
    でも似てると思います。
    返信

    +45

    -0

  • 27. 匿名 2017/09/24(日) 15:23:00  [通報]

    山下は監禁されてたのにあんなに元気なのはおかしい!って母が言ってたら真犯人だったので納得した
    返信

    +21

    -1

  • 28. 匿名 2017/09/24(日) 15:27:43  [通報]

    劇中で倉科カナが東山紀之を君づけで呼ぶのに違和感があったのですが…。
    返信

    +41

    -1

  • 29. 匿名 2017/09/24(日) 15:34:19  [通報]

    話し変えるけど、倉科カナって来季の綾瀬はるか主演のホームドラマでDV被害者の主婦友役やるんだってね。ネット配信のドラマでもDV被害者役やってたからDV被害者役2回目になるね。
    返信

    +3

    -1

  • 30. 匿名 2017/09/24(日) 15:45:31  [通報]

    今シーズン、初めて見ました。まあまあ面白かったかな。
    苦手だった倉科カナを克服できたのが収穫。可愛いくてクールでカッコよかった。
    次作もあれば見ると思う。
    返信

    +7

    -2

  • 31. 匿名 2017/09/24(日) 15:58:25  [通報]

    >>28

    同意。
    話は面白そうだったのに、そこだけが毎回引っかかって途中脱落した
    返信

    +6

    -1

  • 32. 匿名 2017/09/24(日) 16:04:18  [通報]

    >>28
    君づけで呼ぶのもそうですが、倉科カナと役のキャラが合ってないような…少しは慣れてきましたが
    返信

    +25

    -1

  • 33. 匿名 2017/09/24(日) 16:37:15  [通報]

    愛之助が拉致られたとき、あ、こいつ黒幕ってあっさりわかったわ
    返信

    +8

    -0

  • 34. 匿名 2017/09/24(日) 16:37:55  [通報]

    >>17
    私も久世星佳さん(元宝塚月組トップスター)目当てで毎週見てたけど最初と最終章だけだったね。
    相変わらずダークな役が合ってたけど。
    物語事態はドロドロしてて重かったな。
    返信

    +6

    -1

  • 35. 匿名 2017/09/24(日) 16:39:35  [通報]

    倉敷カナって竹野内とアレっきりだけどどうなってるの?
    返信

    +8

    -0

  • 36. 匿名 2017/09/24(日) 17:07:17  [通報]

    全シリーズ見てました!
    凄い好きなので、また次のシリーズをしてくれたら必ず見ます!
    最初のシリーズの鈴木浩介さんの役が好きでした!
    返信

    +18

    -0

  • 37. 匿名 2017/09/24(日) 17:12:28  [通報]

    好きなドラマだったけど、今回は暴行シーンが
    エグかった。
    前回みたいにコミカルさがほしい~。
    二時間ドラマで復活お願いします。
    返信

    +17

    -2

  • 38. 匿名 2017/09/24(日) 17:13:48  [通報]

    この間ので完結でいいかな
    ずっと見てきたけど、急に感じが変わった
    ケバブ屋のお肉処理する場面とかおかしいし、変な政治的メッセージありそう
    返信

    +9

    -2

  • 39. 匿名 2017/09/24(日) 17:21:42  [通報]

    >>37

    同感。前はもっと明るい感じだった。天城さんもすごく暗い性格になっててびっくりした。あと、ながらで見てたら難しくて内容が分からなくなった。しっかり集中してみないとダメなヘビーな内容だったんだね。
    返信

    +22

    -0

  • 40. 匿名 2017/09/24(日) 17:25:32  [通報]

    東山紀之さんが主役 数話観たけどハマれなかった
    正直演技力が?だったしストーリーもイマイチな感じがした
    出来ればシリーズ完結で別のドラマがみたいな感じ
    返信

    +7

    -1

  • 41. 匿名 2017/09/24(日) 17:36:09  [通報]

    最後の最後、一番の敵役?の殺され方が雑過ぎませんかね?まさか、噛み殺されるなんて…。人間が人間を⁈無理があるなあ〜って思ったのは、私だけでしょうか?しかも、何だかよく分からない殺害の動機だったし( ;∀;)
    返信

    +26

    -0

  • 42. 匿名 2017/09/24(日) 17:36:31  [通報]

    田中光の連動企画を密かに楽しみにしてた
    「刑事7人」見てた方!!
    返信

    +0

    -0

  • 43. 匿名 2017/09/24(日) 18:36:41  [通報]

    そもそも刑事7人いない件
    返信

    +13

    -0

  • 44. 匿名 2017/09/24(日) 18:52:31  [通報]

    天城が変わりすぎてついていけなかった。
    最初は何か、天然系だった気がするんだけどなぁ。
    返信

    +13

    -1

  • 45. 匿名 2017/09/24(日) 19:21:46  [通報]

    ファーストシーズンの天城さんの軽い感じ(内面は別として)が一転、セカンドシーズンから暗くなったのはなぜなの?
    返信

    +15

    -1

  • 46. 匿名 2017/09/24(日) 19:43:43  [通報]

    今期1番おもしろかった。
    返信

    +3

    -1

  • 47. 匿名 2017/09/24(日) 20:28:22  [通報]

    馬久根への得体の知れない恐れをずーっと言ってきたわりには、何だったのこの人って感じだった
    前シリーズみたいに天城の推理で解決して一話完結の方がよかった
    返信

    +15

    -0

  • 48. 匿名 2017/09/24(日) 22:49:26  [通報]

    こういうタイプの刑事ドラマ好きだし、塚本くん目当てで毎回見始めるけど
    いつも途中で止めてしまう…
    東が苦手なのか、男前だけど役者として大事な何がが足りないような気がする
    見ていてつまらない
    返信

    +3

    -1

  • 49. 匿名 2017/09/25(月) 03:34:32  [通報]

    天城の変化に違和感ある人多いけど、自分はすんなり受け入れた
    妻子を亡くした天城が、日々起こる事件と刑事として向き合う決意をしたからこその変化だと思ってる
    それまでは心の傷から自分で自分を作って守っていた感じ
    返信

    +0

    -0

  • 50. 匿名 2017/09/25(月) 04:50:38  [通報]

    >>5
    副業の歌舞伎に出演してたのでは?
    返信

    +2

    -0

  • 51. 匿名 2017/09/25(月) 08:37:20  [通報]

    東山さん
    演技下手だと思う
    代表作がこれ?

    あと、最初から最期までヅラが気になった
    返信

    +1

    -1

  • 52. 匿名 2017/09/26(火) 18:06:42  [通報]

    印象的なシーンがいろいろありましたね。

    私は、妻子殺害を指示した犯人を言葉責めするシーンにワクワクしました。
    うわー、ヒガシ、嫌な奴ー!って(笑)
    妻子を死に追いやった憎い男なんだから、酷い目に合わせて当然なんですが。
    返信

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2017/09/29(金) 08:24:01  [通報]

    昨日もヒガシの刑事ものやってたの?
    とんねるず見てたからノーマークだった
    返信

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2017/09/29(金) 09:32:25  [通報]

    しまった!訃報があってすっかり忘れてた
    今頃思い出してしまった
    Σ(゚д゚lll)
    棟居刑事 10見れなかった
    _| ̄|○
    返信

    +1

    -0

  • 55. 匿名 2017/10/01(日) 05:09:03  [通報]

    棟居刑事を観た人も観れなかった人も(因みに私は観た人)!もうちょっとでヒガシの情報番組がはじまるよ~

    もう刑事7人の話じゃなくなってるけど(笑)
    返信

    +1

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード