ガールズちゃんねる

ニコール・キッドマン「エミー賞」授賞式でわがまま放題

140コメント2017/10/13(金) 07:46

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/09/24(日) 00:30:42 

      ニコール・キッドマン「エミー賞」授賞式でわがまま放題
    ニコール・キッドマン「エミー賞」授賞式でわがまま放題www.tokyo-sports.co.jp

    オーストラリアの人気女優ニコール・キッドマン(50)が、エミー賞の授賞式でわがまま放題の女王様ぶりを発揮して関係者のひんしゅくを買ったという。


    「私が主演女優賞を受賞するのは知っていた」と関係者に言いふらし、受賞を発表されたときも当然とばかりに振る舞ったほか、授賞式で主催者から指定された席に座らず、ほかの席で関係者と話し続けた。このため、スタッフはテレビ中継している授賞式で空席が目立たないように急きょ、キッドマンの席に別の関係者を座らせたという。

     さらに、授賞式の裏でもわがままぶりは変わらず、関係者は「控室を2部屋用意するよう要求しました。自分の控室だけでなく、同行した彼女の大勢のスタッフのための部屋も欲しいということでした」と証言する。
    返信

    +17

    -127

  • 2. 匿名 2017/09/24(日) 00:31:40  [通報]

    顔固まっちゃったね…
    返信

    +520

    -3

  • 3. 匿名 2017/09/24(日) 00:31:47  [通報]

    いじわる魔女みたいになっちゃったね
    返信

    +520

    -2

  • 4. 匿名 2017/09/24(日) 00:31:53  [通報]

    しょうがない。
    返信

    +40

    -2

  • 5. 匿名 2017/09/24(日) 00:32:03  [通報]

    行動も顔もどんどん変になっていく、、、
    返信

    +380

    -0

  • 6. 匿名 2017/09/24(日) 00:32:12  [通報]

    好きだったのに残念です…
    返信

    +277

    -3

  • 7. 匿名 2017/09/24(日) 00:32:33  [通報]

    すごいな…
    干されないの?
    返信

    +158

    -0

  • 8. 匿名 2017/09/24(日) 00:33:02  [通報]

    どこにでも迷惑人間いるね
    返信

    +79

    -1

  • 9. 匿名 2017/09/24(日) 00:33:08  [通報]

    以前はダントツ素敵なドレス姿だったのに、黒ベルトは変だし顔は固まってて怖いし。
    返信

    +348

    -1

  • 10. 匿名 2017/09/24(日) 00:33:09  [通報]

    整形はやり過ぎると変のいい例
    返信

    +242

    -3

  • 11. 匿名 2017/09/24(日) 00:33:16  [通報]

    トムと結婚してた頃が1番良かった!
    返信

    +315

    -5

  • 12. 匿名 2017/09/24(日) 00:33:24  [通報]

    年取ると性格は顔に出る
    返信

    +164

    -1

  • 13. 匿名 2017/09/24(日) 00:33:28  [通報]

    いかつい顔
    返信

    +28

    -0

  • 14. 匿名 2017/09/24(日) 00:34:19  [通報]

    整形はほどほどに…
    返信

    +109

    -1

  • 15. 匿名 2017/09/24(日) 00:34:37  [通報]

    浜崎あゆみみたいな扱いになってくな。。
    返信

    +104

    -6

  • 16. 匿名 2017/09/24(日) 00:35:21  [通報]

    綺麗な顔だったのに注射打ち過ぎたね。
    返信

    +167

    -3

  • 17. 匿名 2017/09/24(日) 00:35:25  [通報]

    この黒いベルト、しまむらに売ってた。
    返信

    +122

    -4

  • 18. 匿名 2017/09/24(日) 00:36:18  [通報]

    ひとまずボトックスをやめてみたら良いと思うの
    返信

    +455

    -2

  • 19. 匿名 2017/09/24(日) 00:36:22  [通報]

    エミー賞授賞式、生中継で観てたけどニコール・キッドマンの顔が気になって…

    もっとすごい整形おばさま達もいたけど

    ジェーン・フォンダとか
    返信

    +172

    -2

  • 20. 匿名 2017/09/24(日) 00:38:19  [通報]

    この頃は綺麗だったなあ
    返信

    +792

    -3

  • 21. 匿名 2017/09/24(日) 00:38:42  [通報]

    >>17
    まじかwww
    返信

    +14

    -2

  • 22. 匿名 2017/09/24(日) 00:38:57  [通報]

    第2のメグライアンにならないで〜
    ニコール・キッドマン「エミー賞」授賞式でわがまま放題
    返信

    +370

    -0

  • 23. 匿名 2017/09/24(日) 00:39:43  [通報]

    かわいいです
    返信

    +1

    -31

  • 24. 匿名 2017/09/24(日) 00:40:41  [通報]

    こニコール・キッドマンしかイメージなかったから、最近の画像みて衝撃を受けています…
    ニコール・キッドマン「エミー賞」授賞式でわがまま放題
    返信

    +447

    -3

  • 25. 匿名 2017/09/24(日) 00:42:49  [通報]

    以前ブランチの中でリリコが二コールにインタビューしてたけど二コールが途中で切り上げて帰ってしまってリリコ泣いてたんですが次のインタビューするハリウッド女優さんが慰めてたのを見てから二コールの印象悪いです!
    返信

    +456

    -4

  • 26. 匿名 2017/09/24(日) 00:43:29  [通報]

    男優にキスしたよね
    夫の目の前で
    返信

    +81

    -0

  • 27. 匿名 2017/09/24(日) 00:46:33  [通報]

    >>25
    その次の女優さんって誰だったか覚えてる?
    返信

    +206

    -2

  • 28. 匿名 2017/09/24(日) 00:46:43  [通報]

    昔からワガママというか、お高くとまってるよね。
    昔王様のブランチでLiLiCoが何かの映画のインタビューしたんだけど、ろくに答えもせず「もう終わりでいいわね。」とか何とか言って帰っちゃってLiLiCoが「私のインタビューが悪かったのかな」って号泣してた記憶がある。
    返信

    +368

    -2

  • 29. 匿名 2017/09/24(日) 00:47:01  [通報]

    この時美しかったなあ
    夫婦共演の映画
    ニコール・キッドマン「エミー賞」授賞式でわがまま放題
    返信

    +274

    -13

  • 30. 匿名 2017/09/24(日) 00:47:05  [通報]

    ボトックスを打つ前は本当に綺麗だった。
    成功した人に謙虚さを求めるのは無理なのかしら?
    返信

    +210

    -3

  • 31. 匿名 2017/09/24(日) 00:49:30  [通報]

    >「ニコール・キッドマンの擁護をさせてもらう。アレキサンダー・スカルスガルドにキスしたくない人なんているの?」とアレキサンダーがいい男すぎるのがいけないというコメントもある。

    ニコール・キッドマン、夫の前で共演者に唇キス…批判の声 - シネマトゥデイ
    ニコール・キッドマン、夫の前で共演者に唇キス…批判の声 - シネマトゥデイwww.cinematoday.jp

    現地時間17日にロサンゼルスで行われた第69回エミー賞授賞式にて、女優のニコール・キッドマンが夫キース・アーバンの目の前で、共演者のアレキサンダー・スカルスガルド(『ターザン:REBORN』)の唇にキスをしたことが大きな話題になっている。




    そんないい男かな?

    返信

    +312

    -29

  • 32. 匿名 2017/09/24(日) 00:50:52  [通報]

    せっかくあれほどの美貌を持って生まれたのに自ら台無しにして…
    もったいない
    返信

    +217

    -5

  • 33. 匿名 2017/09/24(日) 00:51:24  [通報]

    ん?ニコールどこ?
    返信

    +36

    -1

  • 34. 匿名 2017/09/24(日) 00:53:17  [通報]

    ママ友のドラマ?
    ドラマの中ではもう少し自然な顔だった
    返信

    +12

    -1

  • 35. 匿名 2017/09/24(日) 00:55:13  [通報]

    >>28
    久保田利伸もNYの劇場でニコールの隣の席になったけどクソ性格が悪かったらしい
    返信

    +307

    -1

  • 36. 匿名 2017/09/24(日) 00:59:27  [通報]

    元々は普通の顔なんだね
    ニコール・キッドマン「エミー賞」授賞式でわがまま放題
    返信

    +436

    -7

  • 37. 匿名 2017/09/24(日) 01:02:35  [通報]

    >>18
    なにこれ 蝋人形みたい
    返信

    +106

    -1

  • 38. 匿名 2017/09/24(日) 01:05:46  [通報]

    高飛車だよね…ちょっと
    返信

    +35

    -0

  • 39. 匿名 2017/09/24(日) 01:15:09  [通報]

    まぁ、高飛車な所もニコールらしいというか
    返信

    +28

    -6

  • 40. 匿名 2017/09/24(日) 01:15:36  [通報]

    トム大変だったんだな…
    返信

    +169

    -0

  • 41. 匿名 2017/09/24(日) 01:16:12  [通報]

    ニコールキッドマン、トムのおかげだよね。
    昔から、この人美人だと思ったことない。
    返信

    +257

    -19

  • 42. 匿名 2017/09/24(日) 01:21:48  [通報]

    今の旦那のキースアーバン、良い人で優しそうだし子供もいるから丸くなったかな?と思ったけど相変わらずだね。
    返信

    +135

    -2

  • 43. 匿名 2017/09/24(日) 01:23:05  [通報]

    この人、目が奥に引っ込みすぎ。トムと似てる。男だったらいいけど女は年取った時厳しい。
    目が奥まってるのにほっぺにあれこれ詰めるからデコボコが悪目立ちしちゃうような気がするんだよな。
    返信

    +111

    -3

  • 44. 匿名 2017/09/24(日) 01:25:20  [通報]

    トムは昔から親日家だけどニコールは何となく内心アジア人馬鹿にしてそうな雰囲気あった。性格が顔に出てる。
    返信

    +295

    -6

  • 45. 匿名 2017/09/24(日) 01:36:11  [通報]

    >>25
    >>28
    これ見てました。妊娠中で調子が悪かったみたいなフォローされていましたが、それにしてもあの態度は見ているこっちまで嫌な気持ちになりました。あまりにリリコがかわいそうで、あれからこの人の印象が悪くなったのを覚えています。やっぱり、妊娠のせいではなく元からの性格の悪さだったのか。納得。
    返信

    +257

    -2

  • 46. 匿名 2017/09/24(日) 01:43:08  [通報]

    ビッグリトルライズ面白そう。ガルちゃんで最近広告バナー見る
    良くも悪くもtheハリウッド女優。彼女くらいのステータスのある女優ならありえる話かもしれないけどあまりに度が過ぎるとなあ
    返信

    +12

    -0

  • 47. 匿名 2017/09/24(日) 01:45:20  [通報]

    >>31なんかあんまり写真うつりよくないねw
    これとかはかっこいいよ
    ニコール・キッドマン「エミー賞」授賞式でわがまま放題
    返信

    +54

    -42

  • 48. 匿名 2017/09/24(日) 01:52:14  [通報]

    向こうだと唇同士のキスも珍しくないと思ってたけど必ずしもそうではないのかな?
    返信

    +55

    -4

  • 49. 匿名 2017/09/24(日) 01:54:53  [通報]

    真っ赤なドレスがすごく綺麗で似合ってた。
    ホンとか嘘かわからない記事はおいといて、これからも素敵な作品にたくさんでて欲しい。
    この作品の撮影で精神的にハードだったって言ってたし、それだけ自信があったんじゃない?
    返信

    +11

    -11

  • 50. 匿名 2017/09/24(日) 02:03:40  [通報]

    >>27
    エヴァ・グリーンだよ
    「私が悪かったのかしら」と大泣きするリリコに
    あー…って表情で
    「あなたは悪くないわ。気にしないで」
    と言ってた
    表情から言って、ニコールの我儘は有名なんかなって思った
    返信

    +312

    -0

  • 51. 匿名 2017/09/24(日) 02:03:52  [通報]

    >>44

    まぁ、オーストラリアで育った人ですし...
    返信

    +97

    -3

  • 52. 匿名 2017/09/24(日) 02:35:21  [通報]

    5年後とか、ピープル誌のインタビューで「確かに我が儘でした」と反省してたりして。
    まず整形云々と言われるけど、2年前の、エティハド航空のCMは綺麗だったぁ。
    でも、こんな態度を取るんじゃ。。
    お浜さんと一緒(-_-#)


    ニコール・キッドマン「エミー賞」授賞式でわがまま放題
    返信

    +25

    -27

  • 53. 匿名 2017/09/24(日) 02:50:28  [通報]

    >>50
    エヴァグリーン好きだから優しい人で嬉しい
    007のヴェスパーみてからファンですわ
    返信

    +171

    -1

  • 54. 匿名 2017/09/24(日) 02:51:32  [通報]

    うおおなんだニコール好きだったのに…お顔が…!!

    何年か前のグレースオブモナコとか綺麗だったのになぁー…しかもそんな性格とは…

    IQ130だっけ?頭良すぎて空気読めないタイプ…?
    ニコール・キッドマン「エミー賞」授賞式でわがまま放題
    返信

    +105

    -7

  • 55. 匿名 2017/09/24(日) 02:56:21  [通報]

    ワガママエピソードなんてとるに足らないくらいいい作品作ってるから、応援してます。
    ハリウッド女優のぶっ飛んだエピソードなんて、よくあるし。
    普通にいい人だったら凡庸な作品しか作れなそう。
    非凡な人は、いい人っぽくしてる人でも、よくも悪くも毒もってる。
    返信

    +44

    -36

  • 56. 匿名 2017/09/24(日) 03:00:34  [通報]

    うちの母親が言うには、昔は自転車の映画に出てたチリチリ赤毛の田舎の芋っぽい女の子だったのにねえだって
    金髪ゴージャス美人のハリウッド女優になるために色々と頑張ったんだろうけど、意識が高いと言うより歪んでしまってるね
    返信

    +151

    -3

  • 57. 匿名 2017/09/24(日) 03:08:04  [通報]

    映画賞の式典の会場前で、何時間も前からニコールに一目会おうと待っているファンをガン無視して入ったことをリポーターに質問で糾弾されてた
    「寒い中待ってたファンをどう思っているのか?!」って
    どこにいたの?気付かなかったわと答えてたけど、気づかないのも問題だわ
    返信

    +177

    -0

  • 58. 匿名 2017/09/24(日) 03:32:49  [通報]

    好きでも嫌いでもないけど、どのトピにも浜崎あゆみ出してくる人うざい
    ニコール・キッドマンのトピなのに
    浜崎はトピズレだよ
    返信

    +127

    -5

  • 59. 匿名 2017/09/24(日) 03:56:40  [通報]

    ニコールは世界的に有名になった時、既に大規模な工事をしていたでしょ?眼球以外は全部、作り物。
    髪も元々、赤毛のキツい天パだし長年のブひきつった顔も酷いがリーチとストパーで汚ないわね。金髪だから目立たないけど薄くなってきてる。胸も入れたり抜いたりとかなりの整形依存。
    返信

    +138

    -11

  • 60. 匿名 2017/09/24(日) 04:13:36  [通報]

    整形とか容姿のこと匿名でディスる人って、多分ブス。
    返信

    +1

    -34

  • 61. 匿名 2017/09/24(日) 05:25:21  [通報]

    個人的感想だけど
    この人の顔は、アメリカ人にありがちな、すんごいババア顔になった。
    返信

    +48

    -2

  • 62. 匿名 2017/09/24(日) 05:29:45  [通報]

    ビッグリトルライズ、本当に面白かったわ
    下世話な宣伝文句と内容は全然違ってた
    返信

    +7

    -3

  • 63. 匿名 2017/09/24(日) 05:41:16  [通報]

    これネタ元がレーダーオンラインなんでしょ?
    このサイトはゴシップばっかり。
    いつも有りもしない事を平気でデタラメ放題書いてるよ。

    授賞式見たし、アフターパーティの様子も色んなとこで見たけど、そんな様子、他に何処も報じてないよ。
    本当の話なら絶対に他の有名メディアも報じるよアメリカは。

    真偽確かめてからちゃんとコメントした方が良いよ。
    返信

    +9

    -21

  • 64. 匿名 2017/09/24(日) 05:45:28  [通報]

    トム・クルーズは元々性格いいのと宗教も関係してるのかニコニコしてるけど、それに合わせてたニコール・キッドマン
    離婚してから素が出ただけだろうね
    返信

    +66

    -3

  • 65. 匿名 2017/09/24(日) 05:55:36  [通報]

    >>56
    子供の頃に見たよ
    大人っぽくて可愛らしい感じはしたけど、あれからよく今の感じになれたなったって関心した
    返信

    +10

    -1

  • 66. 匿名 2017/09/24(日) 06:22:33  [通報]

    現地時間の17日に、ロサンゼルスで第69回エミー賞の授賞式が開催されたが、ニコール・キッドマンの行動が物議をかもしている。

    リミテッドシリーズ/テレビムービー部門にて「ビッグ・リトル・ライズ~セレブママたちの憂うつ~」で夫婦役を演じているアレクサンダー・スカルスガルドが、助演男優賞を受賞した時のこと。

    ニコールは、舞台に上がろうとするアレクサンダーの顔を両手でロックオンし、なんと唇にキスをしてしまった。ニコールの隣には夫のキース・アーバンが座っており、その瞬間をガン見している様子が映し出され、同情を買った。

    更に、米テレビ番組エンターテインメント・トゥナイトのインタビューで、「(ローラ・ダーンら)共演者の子供たちと私の娘サンディー(9)とフェイス(6)は仲がいいのよ。娘たちも私の家でテレビを見ていたはず」と答えたため、ますます視聴者やネットユーザーたちからひんしゅくを買うことに。

    ニコールは、自らが同作で主演女優賞を受賞した際のスピーチで、夫のキースに感謝の意を述べたが、周囲からは「役になりきってるからってやりすぎ」「キースがかわいそう」「子供が見てるのに、父親じゃない人とキスをしちゃうの?」「素晴らしい女優だけど、母親としてはどうかしら」といった非難の声が寄せられている。
    返信

    +32

    -4

  • 67. 匿名 2017/09/24(日) 06:41:53  [通報]

    この人、子どもいるの?!
    返信

    +16

    -2

  • 68. 匿名 2017/09/24(日) 07:11:46  [通報]

    整形云々はさておき、

    このドレスに
    この安っぽく見えるベルトが合ってないね。

    もっとシックな装いにする方が年齢に合って素敵なのに…?
    返信

    +68

    -0

  • 69. 匿名 2017/09/24(日) 07:25:44  [通報]

    彼女の「インベージョン」はクソだった。
    「SF/ボディ・スナッチャー」の足元にも及ばなかった。
    ま、本人のせきにんではなく、脚本、監督のせいだけど
    返信

    +3

    -1

  • 70. 匿名 2017/09/24(日) 07:26:41  [通報]

    ムーランルージュのニコールが好きだった(涙)
    役にはまってて、青い目がきれいで。
    悲しい
    ニコール・キッドマン「エミー賞」授賞式でわがまま放題
    返信

    +90

    -4

  • 71. 匿名 2017/09/24(日) 07:29:44  [通報]

    金髪豚野郎って言葉がよく似合う人
    オーストラリア人だし
    返信

    +28

    -6

  • 72. 匿名 2017/09/24(日) 07:40:42  [通報]

    >>36
    生まれつきのブロンドかと思いきや赤毛の天パとは驚き!
    返信

    +88

    -2

  • 73. 匿名 2017/09/24(日) 07:40:45  [通報]

    >>61
    オーストラリア人だよこの人

    ミランダ カーやカイリーミノーグもそうだよね
    返信

    +88

    -0

  • 74. 匿名 2017/09/24(日) 07:45:34  [通報]

    この人今に始まったことじゃない

    トムと結婚してた時点で普通の感覚じゃない
    相当な野心家

    返信

    +47

    -2

  • 75. 匿名 2017/09/24(日) 07:57:25  [通報]

    >>31

    ドラマ、トゥルーブラッドのエリック役の人だよね!
    写真で見るより、この人かっこいいし美しい!!
    唇にキスはアメリカでも結構批判されるよね。
    テレビの前で子供たちが見てるわ〜とか言ってるなら、尚更パパ以外とするなよ〜

    しかも、アレクサンダーが受賞した時でしょ?
    意味わかんない…共演者とはいえ、受賞を喜ぶならハグで十分でしょ。
    受賞した際に唇にキスするなんて、恋人や夫、妻を同伴してる人だけだよ

    盛ってるなぁニコール
    返信

    +61

    -2

  • 76. 匿名 2017/09/24(日) 08:16:35  [通報]

    綺麗だと思うけど他のハリウッド女優達と比べて冷たい感じが気になってた
    もう自慢だった美貌に頼れないから悪評がどんどん出てくる
    ニコール・キッドマン「エミー賞」授賞式でわがまま放題
    返信

    +129

    -2

  • 77. 匿名 2017/09/24(日) 08:16:45  [通報]

    エミー賞って向こうの映画女優にとっては
    二流の賞らしいよ
    グウィネス・パルトロウなんて受賞したのに
    出席すらしてなかったから
    返信

    +8

    -13

  • 78. 匿名 2017/09/24(日) 08:21:28  [通報]

    ニコールがかなりのイっちゃってる人とわかった。
    返信

    +17

    -0

  • 79. 匿名 2017/09/24(日) 08:26:03  [通報]

    こんな顔で熱演されても浮きまくりでドッチラケるだけ。
    ニコール・キッドマン「エミー賞」授賞式でわがまま放題
    返信

    +35

    -5

  • 80. 匿名 2017/09/24(日) 08:27:58  [通報]

    ナオミ・ワッツのインスタにたまに登場するけどその時は優しい雰囲気で、表情ももっと柔らかく見えるけどね
    返信

    +20

    -0

  • 81. 匿名 2017/09/24(日) 08:35:37  [通報]

    >>77
    はっ?
    それはないわ。
    今では映画よりドラマ業界の方が活気あって、映画業界の人がどんどんドラマの方に出てきてるのに。
    今回ニコールが受賞したドラマだって、リース・ウィザースプーンや名脇役のローラ・ダーンが出てるんだよ。
    ノミネートされてるのもスーザン・サランドンやジェシカ・ラング、アンソニー・ホプキンス、ケビン・スペイシー、ロバート・デニーロと名優ばかり。
    映画のアカデミー賞と比べたら劣るかもしれないけど、エミー賞は栄誉ある賞だよ。
    二流の賞はMTVみたいなのだと思うけど。
    返信

    +68

    -0

  • 82. 匿名 2017/09/24(日) 08:36:25  [通報]

    >>18

    腕の部分がシースルーなんだね
    顔もすごいけど(まゆげも)

    腕の変なシワなに?って思っちゃった
    肉割れみたいにみえる
    返信

    +10

    -1

  • 83. 匿名 2017/09/24(日) 08:36:27  [通報]

    >>77
    エミーはテレビ番組への賞。
    でも、最近はネット配信系ドラマやケーブルドラマが高い評価をうけている時代なので(時には映画より)馬鹿にしちゃいけない気がする…
    返信

    +32

    -0

  • 84. 匿名 2017/09/24(日) 08:39:44  [通報]

    >>67

    いるよ
    トムとの間にはできなかったのに
    別れたら
    2人とも子供に恵まれりなんて
    相性ってあるんだね〜
    返信

    +54

    -0

  • 85. 匿名 2017/09/24(日) 08:45:00  [通報]

    >>31

    写真が悪いよ!
    めちゃくちゃsexyないい男だよ
    私的には背が高すぎるのか
    付き合う女性と凸凹になって…
    だけど
    北欧?の方の人背がかなり高いよね
    返信

    +30

    -2

  • 86. 匿名 2017/09/24(日) 08:50:12  [通報]

    >>50

    エヴァ・グリーン だったんだ

    この人こそキツめの役多いけど
    いい人〜

    ニコール・キッドマン「エミー賞」授賞式でわがまま放題
    返信

    +143

    -0

  • 87. 匿名 2017/09/24(日) 08:56:40  [通報]

    この人、トムとの間に子供が出来なかったから養子をもらったんだよね
    その辺りの流れというかこれまでのいきさつが、ミス・マープルシリーズに出てくる有名女優の話と似ててぞっとした覚えがある
    返信

    +9

    -0

  • 88. 匿名 2017/09/24(日) 09:00:12  [通報]

    昔の美しさは引退しないとイメージ保てないレベルだからって事で今は演技しか考えてなさそう
    返信

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2017/09/24(日) 09:12:23  [通報]

    >>18
    バッドマンのジョーカーみたい(T_T)
    返信

    +42

    -1

  • 90. 匿名 2017/09/24(日) 09:13:41  [通報]

    2ちゃんで鬼キューピーと呼ばれてた
    そのネーミングの上手さに吹いた
    返信

    +74

    -0

  • 91. 匿名 2017/09/24(日) 09:14:50  [通報]

    記事内容わがまま?
    スタッフ思いとも取れるけど
    返信

    +4

    -11

  • 92. 匿名 2017/09/24(日) 09:28:26  [通報]

    この人も整形してたんだ
    返信

    +10

    -0

  • 93. 匿名 2017/09/24(日) 09:51:54  [通報]

    >>64
    いやいや、トム・クルーズは性格良くないでしょ。
    あの胡散臭いニコニコ顔は表向き。

    この2人の離婚の時マジで酷かったんだよ。当時ガルちゃんがあれば間違いなく袋叩きにあってたはず。

    後妻のケイティ・ホームズだって結婚してる頃は死んだ顔してたのが、離婚したら昔のように生き生きしてるし。

    トムって友達の話もほとんど聞かないし、カルトの影響もあるから、深い付き合いはしない方が良いのかもね。
    返信

    +87

    -3

  • 94. 匿名 2017/09/24(日) 09:57:46  [通報]

    美人がアイデンティティの全てだとこうなってしまうんだろうな
    中身がないと人生後半大変です
    返信

    +27

    -1

  • 95. 匿名 2017/09/24(日) 09:58:43  [通報]

    >>50
    エヴァグリーンはやっぱ神だな
    この人、私生活をほとんど見せないんだよ
    プロの女優って感じ
    返信

    +87

    -1

  • 96. 匿名 2017/09/24(日) 09:59:45  [通報]

    養女の結婚式に「トムはいいけどあんたは来ないで!」って言われた人
    返信

    +77

    -0

  • 97. 匿名 2017/09/24(日) 10:12:51  [通報]

    何でこの記事はエミー賞の話してるのに別の日のドレスなの?
    エミー賞の赤いドレス綺麗だった。
    所詮適当な記事だよね。
    返信

    +11

    -0

  • 98. 匿名 2017/09/24(日) 10:18:34  [通報]

    >>50
    気持ちもわかるけど、泣いて次の人に気を使わせたら駄目だろう
    返信

    +39

    -1

  • 99. 匿名 2017/09/24(日) 10:18:39  [通報]

    やっぱり天然美人とは心の余裕が違うわな
    崩れる一方だし
    返信

    +13

    -0

  • 100. 匿名 2017/09/24(日) 10:32:21  [通報]

    >>94
    これだけ実績残してるのに、何で中身がないとか容姿がアイデンティティーの全てってなるわけ?
    容姿にしか目がいってないのはあなたでしょ。
    返信

    +8

    -4

  • 101. 匿名 2017/09/24(日) 10:43:32  [通報]

    >>80
    ナオミワッツは整形&ボトックス否定派なのにニコールと仲良いんだね(笑)
    返信

    +16

    -0

  • 102. 匿名 2017/09/24(日) 10:55:54  [通報]

    >>46
    ビッグリトルライズ 凄くつまらなくて3話で見るのやめた。
    エミー賞ってつまらなくても関係ないのかな?
    ただニコールが尻出してSEXシーン演じてるのは、ドラマなのに
    偉いなと思ったw
    返信

    +9

    -0

  • 103. 匿名 2017/09/24(日) 10:59:36  [通報]

    >>86
    この画像、チベスナの画像思い出した。
    返信

    +3

    -5

  • 104. 匿名 2017/09/24(日) 11:22:26  [通報]

    全盛期のお浜みたいね
    返信

    +2

    -4

  • 105. 匿名 2017/09/24(日) 11:39:36  [通報]

    >>86
    エヴァ・グリーンってどっかで聞いたことあると思ったら、この人か!!
    最近やってたミス・ペレグリンの人だよね?!
    スタイルいいしかっこよかった!!
    ザ・女主人って役
    ティム・バートンの世界にピッタリな容姿
    返信

    +63

    -2

  • 106. 匿名 2017/09/24(日) 11:50:53  [通報]

    ニコールってそもそもトムの添え物みたいな感じだったよね?
    トムが若い女(ペネロペ)に走って別れることになったから、
    ニコールへの同情がすごくて、良い役がきたりしてトップ女優になったって感じだったと思う。
    返信

    +42

    -3

  • 107. 匿名 2017/09/24(日) 11:51:10  [通報]

    こういう人が居た方が面白いやん
    近くには居て欲しくないけどw
    返信

    +3

    -1

  • 108. 匿名 2017/09/24(日) 12:11:03  [通報]

    海外では挨拶でほっぺにキスする光景はよく見るけど、
    唇にキスは海外でも引くものですか?
    旦那さんの前でなければよかったのかな。

    昔、アカデミー賞授賞式で、
    エイドリアン・ブロディがハル・ベリーに
    キスしてたけど、あれは非常識なのですか?

    海外の公式の場での常識・非常識が
    いまいち分かりません。

    返信

    +8

    -1

  • 109. 匿名 2017/09/24(日) 12:30:00  [通報]

    パワハラ
    橋本聖子
    返信

    +7

    -1

  • 110. 匿名 2017/09/24(日) 12:41:23  [通報]

    綺麗で才能ある人ほど、あら探しされるのは世の常だね。
    ちょっとでも年取ったりマイナスの面見つけたら
    これ見よがしに叩くひとが沸いてくる。
    叩くコメントを書いて投稿する瞬間はさぞ空虚な優越感にひったってることでしょう。
    返信

    +3

    -7

  • 111. 匿名 2017/09/24(日) 13:05:02  [通報]

    ついこの間、ボトックス注射とか止めるわって記事になってたけど、続けてるんだね。
    返信

    +12

    -0

  • 112. 匿名 2017/09/24(日) 13:20:42  [通報]

    >>86
    この人動いてるところはもっと綺麗で可愛いよ
    返信

    +6

    -1

  • 113. 匿名 2017/09/24(日) 13:41:26  [通報]

    トム・クルーズが性格いいとか言い切ってる人はない見る目ないと思うよ
    返信

    +22

    -0

  • 114. 匿名 2017/09/24(日) 13:44:27  [通報]

    ムーランルージュは良い映画でニコールもまばゆいけど、美貌が端正過ぎて役にあってるとは言いがたかった
    返信

    +4

    -2

  • 115. 匿名 2017/09/24(日) 14:25:31  [通報]

    なぜかエヴァグリーンと比べられてるけど、格が違うでしょ。
    ニコールキッドマンの方が数段上。
    がるちゃんでは否定する人多そうだけど。
    返信

    +6

    -23

  • 116. 匿名 2017/09/24(日) 14:26:20  [通報]

    >>114
    えー、あれはニコールしかできないと思う。
    ていうかハマリ役だと思ったけどな。
    他の人が演じてたらあんな世界観にはならなかった気がするけど。
    返信

    +15

    -0

  • 117. 匿名 2017/09/24(日) 14:44:00  [通報]

    >>115

    なぜかじゃねーよ
    最初からみてないしょ

    リリコのインタビューを途中で切り上げて
    リリコが泣いちゃったから
    エヴァが慰めたって書いてあるだろーが

    返信

    +38

    -4

  • 118. 匿名 2017/09/24(日) 14:50:50  [通報]

    >>117
    最初から読んでるけど、そういう出来事があったってだけで、女優として比べる対象ではないって意味。
    返信

    +1

    -20

  • 119. 匿名 2017/09/24(日) 15:31:10  [通報]

    鬼キューピー
    返信

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2017/09/24(日) 16:34:53  [通報]

    アフターパーティーで、夫のキースアーバンともキスしてイチャイチャしてたし、気にするような話ではないんじゃない?
    それより、なんだかニコールの顔が気になって・・・
    ニコール・キッドマン「エミー賞」授賞式でわがまま放題
    返信

    +25

    -1

  • 121. 匿名 2017/09/24(日) 17:23:49  [通報]

    >>31
    出演作観たことある?かっこいいよ。

    >2016年、米映画サイト・TC Candlerの「世界で最もハンサムな顔100人」で第3位に選出される

    返信

    +15

    -0

  • 122. 匿名 2017/09/24(日) 17:33:07  [通報]

    >>116
    そおかな?
    なんか清潔感が有りすぎで踊り子っぽくないと感じてしまった。
    当時のレニー・セルウィガーとかはまりそうなのになって思った。
    まあ好みかな
    主題歌も楽しくて良い映画よねー
    返信

    +2

    -5

  • 123. 匿名 2017/09/24(日) 17:34:20  [通報]

    ナオミワッツといい、オーストラリア女優はなんか薄幸美女多いよね
    返信

    +6

    -2

  • 124. 匿名 2017/09/24(日) 17:35:38  [通報]

    >>50
    エヴァグリーン、あんなに美しいのにそんな事をフォローしてくれるくらい余裕のある素敵な人なのね。ニコールキッドマンま綺麗な人だったのにね。内面は年取ったら見た目に表れてくるいい例
    返信

    +22

    -1

  • 125. 匿名 2017/09/24(日) 17:37:38  [通報]

    さっき授賞式見たけど、共同プロデューサーのリース・ウィザースプーンやスタッフに対しても、旦那や子供に対しても感謝してたし、家庭内暴力についても言及してたし、別に非難されるような事は何一つなかったよ...女優はいちいち揚げ足取られて大変だね。
    返信

    +0

    -10

  • 126. 匿名 2017/09/24(日) 17:44:20  [通報]

    今年は放送の関係でゲームオブスローンズがノミネートしなかったから他のドラマは助かったね〜
    返信

    +1

    -1

  • 127. 匿名 2017/09/24(日) 18:05:49  [通報]

    オーストラリア人って馬鹿ばっかり
    返信

    +10

    -2

  • 128. 匿名 2017/09/24(日) 18:15:03  [通報]

    >>5
    ニコールもだけど私的にショックすぎたのがメグライアン!あんなに可愛かったのに、整形する必要ないのに、何故にあそこまで化け物になってしまったのか悲しい。
    返信

    +19

    -0

  • 129. 匿名 2017/09/24(日) 20:33:30  [通報]

    >>127
    流刑の血のオーストコリアンだからね。
    因みにヒュージャックマンはオーストラリア生まれだけれど両親イギリス人。
    返信

    +7

    -1

  • 130. 匿名 2017/09/24(日) 20:33:54  [通報]

    流刑の地、です。ごめんね。 >>129
    返信

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2017/09/24(日) 20:54:30  [通報]

    >>129
    そんな事言ったら、オーストラリアの白人なんて皆イギリス、アイルランド系ばかりじゃん。
    イギリス人だって日本人やアジア人差別は半端なく酷いんだよ。
    まぁヒュー・ジャックマンが穏やかで優しい親日家なのは事実だけどね。
    返信

    +16

    -0

  • 132. 匿名 2017/09/24(日) 21:06:42  [通報]

    >>131
    >そんな事言ったら、オーストラリアの白人なんて皆イギリス、アイルランド系ばかりじゃん。

    それはずっと昔の話。
    そうだよ、イギリス人は差別するよ。オーストラリア人の事も犯罪者の子孫って普通に言う人いるし。
    誰がイギリス人は良い人って言ったの?
    返信

    +6

    -0

  • 133. 匿名 2017/09/24(日) 21:10:13  [通報]

    絵画の世界から飛び出したような美しさだったのに・・・
    神秘的でリアル女神だったのに・・・
    返信

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2017/09/24(日) 21:49:48  [通報]

    ニコールはつい最近ハリウッドやエリートに小児性愛者多いって暴露したから
    かなり反感買ってると思う。
    返信

    +7

    -0

  • 135. 匿名 2017/09/24(日) 22:01:52  [通報]

    >>81

    最近はテレビへ出演する俳優増えましたよね。
    今も言われているのかの分かりませんが、テレビ俳優、映画俳優と区別されていてテレビ俳優は映画俳優の格下、テレビに出ることはないと言われていたのに、今や出まくり。キーファー・サザーランドが24に出た時はテレビに落ちたかと言われていたのに、時代の変わりですかね
    返信

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2017/09/24(日) 22:41:02  [通報]

    昔の少女漫画に出てくる大物女優みたい。実際にいるんだね(笑)
    返信

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2017/09/24(日) 23:23:30  [通報]

    >>36

    石原さとみのビフォーアフターに匹敵するなw
    返信

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2017/09/24(日) 23:30:58  [通報]

    顔自体そこまで綺麗とも思えないが
    全身含めると人形みたいで綺麗。馬鹿みたいに日焼けしてる中で真っ白だもん。
    返信

    +4

    -0

  • 139. 匿名 2017/09/25(月) 04:29:16  [通報]

    >>132
    ここ見てると日本人だってすごい差別してるよね。犯罪あるとすぐに犯人は外国人だって言い出すし。こういう書込み海外関係のトピで良く見るけど、何で日本人は差別しないみたいな感じで語れるのか謎だわ。
    返信

    +2

    -1

  • 140. 匿名 2017/10/13(金) 07:46:48  [通報]

    実力、内面、容姿含めてケイト・ブランシェットの方が好きです
    返信

    +0

    -1

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック