ガールズちゃんねる

旦那or彼氏が多彩な趣味を持つ方

47コメント2017/09/25(月) 00:47

  • 1. 匿名 2017/09/23(土) 22:27:03 

    私はザ引きこもりです。
    主人は多彩な趣味を持ち、野球観戦からはじまり、夜釣りとか、幅広く行動しています。
    私は室内で居たら幸せ〜というタイプで、連れ出されるのが苦痛です。
    かと言って、主人が友達などを誘い出かけてしまうのも、なんか嫌です。
    多彩な趣味を持っているパートナーがいる方、お話しませんか?

    +32

    -4

  • 3. 匿名 2017/09/23(土) 22:28:02 

    主は自分勝手だね

    +66

    -5

  • 5. 匿名 2017/09/23(土) 22:28:29 

    全く逆です。引きこもってネットゲームしかしない。

    +3

    -0

  • 6. 匿名 2017/09/23(土) 22:28:42 

    >>1
    わー、羨ましい!
    うちの旦那と逆
    連れ出してほしいのに家でゴロゴロされます
    取り替えてほしい(笑)

    +40

    -1

  • 7. 匿名 2017/09/23(土) 22:28:49 

    >>1
    わがままだね。

    +21

    -3

  • 8. 匿名 2017/09/23(土) 22:29:09 

    合わないから離婚したわ

    +9

    -3

  • 9. 匿名 2017/09/23(土) 22:29:54 

    主人は車に単車が大好きです。
    改造費用もかかるからそれがイヤ

    +14

    -0

  • 11. 匿名 2017/09/23(土) 22:30:15 

    友達や趣味仲間と出掛けてくれるのでラッキーです。笑

    +8

    -1

  • 12. 匿名 2017/09/23(土) 22:30:17 

    主の旦那が健全に思えるのは私だけ?

    +46

    -5

  • 13. 匿名 2017/09/23(土) 22:30:26 

    >>4
    >>2
    2ちゃんに帰れドゥーテーキモメン

    +7

    -3

  • 14. 匿名 2017/09/23(土) 22:31:13 

    主さん贅沢すぎ

    +10

    -2

  • 15. 匿名 2017/09/23(土) 22:31:29 

    >>2
    >>4
    はい、通報。

    +4

    -0

  • 16. 匿名 2017/09/23(土) 22:31:43 

    旦那or彼氏が多彩な趣味を持つ方

    +5

    -0

  • 17. 匿名 2017/09/23(土) 22:32:11 

    彼氏が多趣味です!
    私はどっちかっていうとまったり派です。
    彼氏は趣味仲間がいて、私に趣味を強要する
    ことはないです!
    でも一緒にお出かけアクティブに出かけるときもあるし、
    向こうも私に合わせてまったりするときもありますよ♪

    +13

    -0

  • 18. 匿名 2017/09/23(土) 22:32:41 

    スキューバダイビングなどマリンスポーツが趣味の彼氏

    良いとおもう +

    +37

    -3

  • 19. 匿名 2017/09/23(土) 22:32:45 

    ➕多趣味の男性が良い
    ➖趣味の少ない男性が良い

    +9

    -24

  • 20. 匿名 2017/09/23(土) 22:33:15 

    うちもそうだよ。
    夫が多趣味で、趣味で知り合った友達もいる。
    片や私はインドア派。
    釣りとかは付き合うけど、一人で行ってもらったり、趣味友達と出かけたりする事もある。
    別に何とも思った事ないな。
    むしろ家で一人の時間を過ごせて内心嬉しい。

    +10

    -1

  • 21. 匿名 2017/09/23(土) 22:33:22 

    旦那or彼氏が多彩な趣味を持つ方

    +15

    -2

  • 22. 匿名 2017/09/23(土) 22:33:27 

    連れだって遊びに行くのが嫌なの?
    多趣味で金がかかるのが嫌なの?
    置いてかれて疎外感を感じるの?

    +11

    -1

  • 23. 匿名 2017/09/23(土) 22:34:05 

    キモイ画像を貼らないで!
    通報しました!

    +4

    -0

  • 24. 匿名 2017/09/23(土) 22:36:25 

    やったね!消えた

    +2

    -0

  • 25. 匿名 2017/09/23(土) 22:37:49 

    速攻で消えたねww
    良かった!

    +2

    -0

  • 26. 匿名 2017/09/23(土) 22:39:54 

    ・ドライブ+店巡り+カメラ+日帰り旅行
    隣にいるだけだしいろんなところ行けて楽しい

    ・ベランダ菜園
    勝手に一人でやってる

    ・ゲーム
    私はごろ寝してネットサーフィン

    ・株
    私関係ない

    ・キャンプ
    3ヶ月に一度くらい、外で食べるご飯美味しくて静かな場所ですごい癒やされて良い

    このぐらいだな彼氏は
    全く嫌じゃない

    +28

    -1

  • 27. 匿名 2017/09/23(土) 22:44:28 

    カメラ・バイク・水上バイク
    釣り・旅行が趣味の旦那です。
    前は旅行だけ一緒に行ったけど
    カメラかまえたらながくて
    待ち時間耐えられず
    今じゃどれにもついていかない。
    夫婦で決めたお金を月々
    とっといてくれれば干渉しません。

    +5

    -0

  • 28. 匿名 2017/09/23(土) 22:47:58 

    >>1
    離婚まじかだなこりゃ
    だっふんだ

    +6

    -1

  • 29. 匿名 2017/09/23(土) 22:54:35 

    多彩ではないけど、マラソンとロードしてて水泳プラスしてトライアスロンに興味深ければ持ちはじめている

    +3

    -0

  • 30. 匿名 2017/09/23(土) 22:55:13 

    映画鑑賞
    ゲーム
    料理
    道の駅巡り

    料理は凄く助かる
    私が面倒臭がる揚げ物とか凝った料理も楽しそうに作ってくれる
    土日が楽しみで凄く楽
    片付けもきちんとしてくれるし

    +21

    -1

  • 31. 匿名 2017/09/23(土) 22:57:08 

    多趣味というか、暇さえあれば釣りに出かけてるので私は家でゴロゴロしたり友達とランチしたりしていますよー!

    +4

    -0

  • 32. 匿名 2017/09/23(土) 23:00:41 

    うちの旦那は、声優オタで釣り好きでプロレスも行くし野球も行く。誘われるとついて行くタイプだからもう休日は出かけてばかりだし、平日はずっと声優のラジオを聴きながらヤフオクの発送作業したりしてウザい。子供の世話お願いしたいのに発送作業の邪魔しないように私が相手してて疲れる。父親になったら趣味も程々にして欲しい。

    +4

    -0

  • 33. 匿名 2017/09/23(土) 23:06:11 

    有給の使い方が独身のままで困る。わりと有給をすんなり取れる職場なのをいい事に、遊びに有給使いすぎて子供の卒園式は有給残り1日で行けないかもと言って喧嘩したこともある。

    +9

    -0

  • 34. 匿名 2017/09/23(土) 23:10:50 

    釣りや料理が趣味で助かる部分も。

    だけど、狩猟も趣味でもうそろそろ猪や鹿を狩りに行く時期が来ます。苦笑

    +3

    -0

  • 35. 匿名 2017/09/23(土) 23:23:30 

    無趣味よりいいんじゃない

    +0

    -1

  • 36. 匿名 2017/09/23(土) 23:38:49 

    平日の夜2日、休日は一日中趣味のフットサルやサッカー
    見に行ったりしたけど、素人やるのスポーツの観戦なんて楽しいわけがなく、
    たまの旅行もチームメイトの夫婦と一緒…
    結局、夫婦2人の時間がなく離婚しました

    次結婚するときは絶対に無趣味な人!と決めました

    +6

    -0

  • 37. 匿名 2017/09/23(土) 23:42:19 

    夫の友人とキャンプに行くのは苦痛でしかない…

    +8

    -0

  • 38. 匿名 2017/09/23(土) 23:46:49 

    野球、ワイン、スニーカーかな
    彼氏だからか今のところなにも不満がない

    +0

    -0

  • 39. 匿名 2017/09/23(土) 23:54:27 

    食べ歩き、キャンプ、旅行、釣り
    全部2人で楽しんでる
    釣りは、教えてくれるから
    苦にならないし、なんでも、楽しんで
    やってるから、次は何処行く?
    何する?って話が尽きない
    趣味が合うのは大切な事だと思う

    +2

    -0

  • 40. 匿名 2017/09/24(日) 01:08:43 

    音楽フェス→私も好き!
    ギター→勝手にどうぞ!
    キャンプ→楽しい!
    DIY→頼もしい!
    マラソン大会出場→私も走る!
    バスケ→もうおじさんなんだけど、バスケやってる時はかっこよく見える。

    +5

    -0

  • 41. 匿名 2017/09/24(日) 03:19:28 

    キャンプ、DJ、バンド3つ掛け持ちサラリーマンの旦那が家にいるのは月1

    子供作れ圧力が義母からかかるも旦那は趣味やめる気ゼロ

    こちとら更年期始まった40で両親は他界、ワンオペ育児できる体力ないわ

    +4

    -0

  • 42. 匿名 2017/09/24(日) 09:13:41 

    旦那は
    主に釣り、
    次にバレー、ソフトボール、バイクが趣味です。
    たばこやお酒はしません。

    私は口だしてないかな?
    二人目が月齢上がったから趣味行っていいよとは言った。臨月~2ヶ月半まではお休みしてもらった。

    +2

    -0

  • 43. 匿名 2017/09/24(日) 10:57:30 

    マラソン、自転車、音楽(楽器)

    私はインドアで、趣味は読書だけど。
    彼の趣味は健康的だし、楽しそうに話してくれるから、こちらも、頑張ってねーって送り出してます。
    このあいだ、他にもやってみたいことの話をしてたから、やってみたら?って言ったら、これ以上趣味を増やしたら、一緒にいられる時間がなくなっちゃうからいい、だって。

    一応気を使ってくれてるので、趣味は違うけど、仲良くやってますよ。

    +1

    -0

  • 44. 匿名 2017/09/24(日) 15:43:50 

    家の事もやってくれるから大目に見てる。旦那に自由を与えてるから、私にも息抜きや自由をくれる。旦那が出かける時は、1歳の子供連れて実家帰って息抜きしてる。

    +0

    -0

  • 45. 匿名 2017/09/24(日) 17:57:59 

    お金掛かる趣味は嫌だよね。

    +1

    -0

  • 46. 匿名 2017/09/24(日) 21:17:10 

    ゴルフ
    スノボ
    ジェットスキー
    国内外旅行
    観光地巡り

    アウトドアが趣味の旦那。
    元々私はインドアだったけど、やってみるとどれも楽しい。子供達も楽しそう。

    +0

    -0

  • 47. 匿名 2017/09/25(月) 00:47:21 

    高年収で多趣味な人と一度食事したけど、結婚するならずっと共働き希望らしい。
    理由は結婚して趣味の数は減らしても、スキューバダイビング、釣り、旅行、ゴルフ、サーフィンなどなどとてもお金のかかる趣味でも結婚や子供できてもやめたくないって言っててこりゃだめだと思って交際お断りした。
    趣味仲間も多かったみたいだし、友達多いと冠婚葬祭や交際費の出費も多くなりそうだしさ。
    私の趣味は読書やDVDで映画鑑賞くらいで、運動嫌いで何よりお金がたくさんかかる趣味が嫌いなので合わない。
    私みたいな人は多趣味な旦那さんとは結婚しないほうがいいと思うよ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード