ガールズちゃんねる

標準よりちょいポチャ→痩せた!

136コメント2017/09/30(土) 22:35

  • 1. 匿名 2017/09/23(土) 18:13:49  ID:JtwNEzz1cR 

    とても太っている方がちょっと運動や食事制限をしたら痩せるのは割と簡単ですよね。(いや、簡単じゃないかもですが、ごめんなさい)
    そうではなくて、デブとは言われたことはないが痩せてるとは決して言えない体型から痩せた!という方のダイエット法を是非教えてください!
    (例:160cm 54kg→48kg くらいな感じ)
    よろしくお願いいたします!
    標準よりちょいポチャ→痩せた!

    +264

    -11

  • 2. 匿名 2017/09/23(土) 18:15:36 

    痩せるとは体重を減らすことではない。

    いつでも痩せられる体質を維持することである。

    +43

    -44

  • 3. 匿名 2017/09/23(土) 18:15:58 

    165 43 バスト90
    峰不二子体型とは言わないけど

    +12

    -36

  • 4. 匿名 2017/09/23(土) 18:15:58 

    もう痩せるとかやめようぜ

    +78

    -59

  • 5. 匿名 2017/09/23(土) 18:16:05 

    私もそう!
    見るからにデブって感じじゃないけど、明らかに平均以上の重さ

    1〜2kg減らすのは楽だけど、4kgの壁がなかなか突破できない

    +410

    -3

  • 6. 匿名 2017/09/23(土) 18:17:01 

    1口100回くらい噛む
    水とお茶
    踏み台昇降

    これで50㌔から42㌔に

    +255

    -6

  • 7. 匿名 2017/09/23(土) 18:17:58 

    160㎝54㎏って、ちょいポチャですか?ダイエット必要ない位、良い感じの体型だと思います(´・ω・`)

    +287

    -132

  • 8. 匿名 2017/09/23(土) 18:18:20 

    食事の量を80%にして無理なく痩せた。
    習慣になって胃も小さくなった。今はたくさん食べられない。食事バランスも気にしてる。
    半年で52→45キロ。

    +167

    -6

  • 9. 匿名 2017/09/23(土) 18:18:32 

    デブばかりのがるちゃんで聞いてもダイエットモチベーション下げるような事言う人ばかりになるよ

    +89

    -12

  • 10. 匿名 2017/09/23(土) 18:18:43 

    そこから痩せるには生活習慣だと思う。
    食事制限と筋トレ
    日々の積み重ねで緩やかに痩せる
    私は165㎝52㌔から半年くらいで47㌔なった
    その後8年ずっとキープ出来ている

    +163

    -4

  • 11. 匿名 2017/09/23(土) 18:18:52 

    私はぽちゃもデブだと思ってる

    +108

    -14

  • 12. 匿名 2017/09/23(土) 18:19:23 

    私も知りたいです。
    156センチ53キロ。47キロの頃が1番行動力あった気がします。

    +242

    -7

  • 13. 匿名 2017/09/23(土) 18:20:46 

    プールに行くとか、筋トレで代謝上げたり効率のいい運動に食事制限じゃない

    あと、がるちゃんにたくさんいるようなデブや時代錯誤の標準体重の信者みたいな奴のコメ真に受けてたらなかなか痩せないよ

    +78

    -7

  • 14. 匿名 2017/09/23(土) 18:21:17 

    154cmで47kg
    太ももとかほっぺたとか肉肉しいよ

    全部引きちぎっておっぱいにくっつけたい。笑

    +211

    -6

  • 15. 匿名 2017/09/23(土) 18:21:24 

    私は、食べ物カロリーばかり気にしないで
    運動する派!

    なので、絞りたい日が決まればカロリー調整して
    体重を落とすようにしてる‼

    まずは、
    小さい筋肉を育ててます!
    女性は相当がんばらないと
    ムキムキにはなれないから心配ないよ^^

    筋肉ないとキレイに痩せにくいから!

    +100

    -1

  • 16. 匿名 2017/09/23(土) 18:22:41 

    1ヶ月間、1日フラフープ合計10分したら体重は1.5キロくらいしか落ちてないのにみんなに痩せたと言われた。
    引き締まっただけだけどね。

    +94

    -0

  • 17. 匿名 2017/09/23(土) 18:22:45 

    163センチ58キロから50キロまで痩せたけど食欲増して今53キロ笑ダイエット中は甘いもの食べない、野菜タンパク質炭水化物をバランスよく食べるのを気をつけてた。朝はパイナップルとキウイ食べてた。あとバランス良ければカロリーは気にしなかった。から揚げとかも普通に食べてた。プラスたまにエアロバイク漕いだり筋トレするくらい。1番大事なのは暇にしないことかも。バイト先閉店して暇になってから暇潰しに食べるようになっちゃって…バイト先決まって大学の授業始まったらまた痩せると信じてる笑笑

    +9

    -11

  • 18. 匿名 2017/09/23(土) 18:22:57 

    157センチ50キロ
    あと2キロは減らしたい

    +127

    -4

  • 19. 匿名 2017/09/23(土) 18:23:13 

    おすすめはしないけど、持病で利尿剤のんでたくさん出したら痩せた。

    +8

    -15

  • 20. 匿名 2017/09/23(土) 18:23:35 

    筋トレってどんなことしてますか?

    +7

    -0

  • 21. 匿名 2017/09/23(土) 18:23:36 

    その辺りのちょいポチャさんはとにかく筋トレだろうね

    +37

    -2

  • 22. 匿名 2017/09/23(土) 18:23:40 

    パン控えて、週4くらいで夜20分ほど大股早歩きウォーキングみたいなのしたら痩せたよ
    おやつは結構食べるけど、スナック菓子やチョコは自然と欲しくなくなった

    +69

    -1

  • 23. 匿名 2017/09/23(土) 18:26:16 

    今ファスティング挑戦中だけど一週間で3キロ痩せたよ

    +16

    -10

  • 24. 匿名 2017/09/23(土) 18:26:25 

    151センチ 多いと50キロデブ、神が降りてくると44キロまでは痩せる。でもここからなかなか下がらない〜目標は41〜42をキープすることなんだけど、残り3キロぐらいで必ず忙しくなったり精神病んだりして戻ってしまう。最近は46〜47だけどぽちゃだから5キロ痩せたい!!経験談じゃなくてごめんここ見て私も痩せます!

    +101

    -5

  • 25. 匿名 2017/09/23(土) 18:26:56 

    145センチ51キロ→41キロまで痩せた!
    目標はあと−1キロです。

    腹が減るまで食べない。
    歯を磨いたら食べない。って方法で痩せました。

    +42

    -3

  • 26. 匿名 2017/09/23(土) 18:27:24 

    158cm50kgから今4キロ痩せて46kgになった。
    ・夜は白米を食べない。代わりに豆腐にする
    ・ジュースは飲まない
    ・歩いたり自転車乗ったり軽い運動をする
    ・寝る前に足パカ30回する
    ・仕事、買い物中はエレベーター使わずなるべく歩く
    地味ですがこんな感じで痩せました。
    甘いものが食べたい時は食べます。
    あと2kg痩せたいので頑張ります!

    +108

    -3

  • 27. 匿名 2017/09/23(土) 18:27:29 

    カロリミットってどうなんだろ?
    痩せたって人と変わらないって人がいる
    私は運動するけど、その分食べてしまうんだよね
    食べる為に運動するような、だから痩せられない

    +2

    -24

  • 28. 匿名 2017/09/23(土) 18:27:38 

    風邪引いて雑炊とお粥ばっか食べてたら痩せた
    170cm 62.0→60.2
    4日で食事を変えただけでこれだけ痩せたよ

    +6

    -22

  • 29. 匿名 2017/09/23(土) 18:28:22 

    少し痩せたけど、まだ太い。
    でも一気には痩せられないから、地道に痩せようかなと思ってます。
    ガルちゃんの普通体型基準が細すぎると思うんだけどね。
    皆モデル体型目指してるの??

    +64

    -9

  • 30. 匿名 2017/09/23(土) 18:29:20 

    160 53キロ

    50の壁は大きい。

    +158

    -3

  • 31. 匿名 2017/09/23(土) 18:30:46 

    162cm 54㌔ 28%
    朝ご飯 前日の夕飯がっつり
    昼ご飯 スープのみ
    夜ご飯 サラダか 食べない
    間食 なし

    週1~2でウォーキングしてますが
    全く痩せません。
    見た目は痩せてると言われますが
    脱ぐとぽっちゃってます。

    50キロ台切りたいのですが
    なかなか難しいですね。

    ここを読んで参考にしたいです。

    +53

    -3

  • 32. 匿名 2017/09/23(土) 18:31:41 

    私も万年そんな感じです
    148cmの41㎏
    あと3㎏は減らしたい!
    と思ってはいるけど体重じゃなくて見た目だと思っているので筋トレ頑張ってます!
    体重は変わらないけど少しずつ見た目が変わってきました!
    維持するのは難しいけど一緒に頑張りましょう!

    +16

    -12

  • 33. 匿名 2017/09/23(土) 18:33:35 

    162cm 57kg→たまには体重計のってみるかと、測ったら54kg(特になにもしていない。生理後ということもありそこまでガツガツ食べてなかった)
    思いもよらず痩せてたこともあり、ダイエットのやる気スイッチが入って、そこからさらに3kgぐらい減らしたとこです。
    やったことは、昼は普通(炭水化物食べたり食べなかったり)、夜はおかずのみ。
    甘いものと炭水化物は意識して減らしました。完全に抜いてはないです。
    油ものも、とりすぎに注意して普通に食べてました。
    それから、風呂あがりに綿棒マッサージやフラフープしてました。ボディマッサージオイルも買ったし、色々コスメかって気分あげてがんばりました。

    +26

    -2

  • 34. 匿名 2017/09/23(土) 18:34:39 

    カロリーとか関係ない。
    0カロリーの飲料でも太るし菎蒻ゼリーも太る。
    1日例えば1500カロリーとるとしたら
    カップラーメンや揚げ物はもちろんカロリー内に抑えてもだめ。
    かといって野菜や豆腐だけを食べるのもだめ。
    ちゃんと白米1日3杯は食べてタンパク質糖質脂質をバランスよく取る
    その3つがとれた上で次に野菜。
    野菜を重視すべきではない

    +18

    -11

  • 35. 匿名 2017/09/23(土) 18:36:15 

    150cm、44kgから40kgに(*゚▽゚)ノ
    禁酒、腹筋腕立て伏せスクワット等の筋トレして痩せました。
    38kgの時が一番体軽かったけど、筋肉つけたいからこのくらいがいいのかな。
    まだまだ筋トレ続けます( ´ ▽ ` )

    +54

    -5

  • 36. 匿名 2017/09/23(土) 18:37:21 

    >>27
    私も半年ぐらい飲んでたけど何も変わらなかったよ

    +2

    -0

  • 37. 匿名 2017/09/23(土) 18:38:28 

    163センチ 69キロ→49キロ

    ズバリ!恋です。
    彼氏ができて、一気に食欲がなくなりました。
    食べてる時間があるなら彼氏の事考えていたい・・みたいな笑
    その後、熱も冷めてきて57キロまで戻ったんたけど去年の暮れからモテ期到来で、せっかくもてるんだからきれいになろうとダイエット再開。
    現在53キロ。
    自分的には、太すぎず細過ぎずちょうど良い。
    白米抜くと痩せますよ。
    あと、間食やめよう。

    +60

    -10

  • 38. 匿名 2017/09/23(土) 18:40:25 

    結婚前165cm 58kg
    結婚式の準備のストレスで3ヶ月で50kg
    式後2年で60kg _| ̄|○

    +11

    -3

  • 39. 匿名 2017/09/23(土) 18:40:35 

    丁度今週ダイエット始めたばかりでまだ1.5キロしか減ってないですが、毎朝ジョギングまたはウォーキングを30分以上と腹筋。飲み物は常温のお水のみで1日に1.5リットルくらい飲みます。食事は朝普通に食べて、お昼ははるさめかヨーグルト。夜は食べない。お昼を食べたあと16時以降食べない感じです。お風呂でマッサージと寝る前は足上げ運動しています。 まだまだ物足りなくて何か出来ること探し中です。皆さんのご意見参考にさせてもらいます!

    +3

    -15

  • 40. 匿名 2017/09/23(土) 18:41:52 

    160cmで54kgって細くない??

    +17

    -43

  • 41. 匿名 2017/09/23(土) 18:44:33 

    162cm
    59kgから現在53kgまで減らしました。

    毎日毎日、我慢の積み重ねです。
    今もご飯食べたとこなのにお腹すいて悲しい。

    でも我慢。

    +52

    -4

  • 42. 匿名 2017/09/23(土) 18:52:00 

    150cm
    52kg→40kg
    45くらいからが辛かった(>人<;)
    筋トレってすごい!!!

    +68

    -4

  • 43. 匿名 2017/09/23(土) 18:53:07 

    156センチ。53キロ→41キロ
    ジュースと無駄に食べてる甘いものをやめた。飲み物はお茶かいろはすとかにした!

    +42

    -1

  • 44. 匿名 2017/09/23(土) 18:54:11 

    ちょいデブの筋肉質です。
    1番見たくれが悪い…でも、筋肉質なのでやせない、そして太りにくい….

    +10

    -2

  • 45. 匿名 2017/09/23(土) 18:54:56 

    158㎝52㎏から46、47㎏へ
    夜減らすのが一番テキメン

    +13

    -1

  • 46. 匿名 2017/09/23(土) 18:55:00 

    158㎝で48から44Kgに
    本当は後2、3Kg落としたいけどここからがなかなか減らない
    食べないダイエットしてたけど上半身ばっかり痩せて胸が小さくなった
    やっぱり野菜中心のカロリー少ない食事と日頃から歩くなど運動も心がけるようにしてダイエットしてます

    +8

    -5

  • 47. 匿名 2017/09/23(土) 18:55:17 

    水泳やジョギングにハマっている時は155cm52kgでも周りから細い!と言われていたし、腹筋も割れてた。
    でも病気をきっかけに運動をやめたら、同じ体重なのに服のサイズが上がった・・・

    今は毎日1時間のウォーキングと、軽い食事制限をして52kg→48kg。まだまだ運動していた頃のジーンズが入らないけど、頑張る!

    +32

    -0

  • 48. 匿名 2017/09/23(土) 18:58:51 

    151cm 47キロ

    43キロ

    体重計捨てたらいつの間にか痩せた。しかも2度と前の体重にもどらない。

    +6

    -3

  • 49. 匿名 2017/09/23(土) 18:58:57 

    158cm51kg、48kgが体調的にもベストだけど(T ^ T)この3kgがなかなか減らないです。。

    +36

    -1

  • 50. 匿名 2017/09/23(土) 18:59:46 

    >>1
    写真の体型理想だなぁ!
    こうなるには、痩せるだけでなく鍛えなきゃダメかな?

    +14

    -1

  • 51. 匿名 2017/09/23(土) 19:02:45 

    レコーディングして摂取カロリーを減らすしかないとおもう!

    163cm56kg→48kgまで落として2年以上経つけどずっとレコーディングは続けてるよ
    最初は一日1000kal以内に抑えてがっつり体重減らしたあと徐々にカロリー増やしていくほうが私はやりやすかった
    今は1800kcal前後摂ってるが特にリバウンドはしてない
    ただ小麦製品はとらないようにしてる!

    +35

    -0

  • 52. 匿名 2017/09/23(土) 19:06:29 

    金欠なのもあって外食しなくなったら自然に痩せました!

    +6

    -1

  • 53. 匿名 2017/09/23(土) 19:08:31 

    元モー娘。OG痩せたよね

    +1

    -1

  • 54. 匿名 2017/09/23(土) 19:13:44 

    155センチ48キロ
    頑張って10キロ減ってここまできたけどそこからは一年変わらず。
    45キロになりたくてまた気合いいれてるけど減らないよ。
    ダイエットしてキープがやっとだからモチベ保つのが大変。ここみてモチベあげたい!

    +14

    -1

  • 55. 匿名 2017/09/23(土) 19:21:01 

    身長152。
    20歳の時54キロ現在24歳43キロ。

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2017/09/23(土) 19:25:07 

    体重はあてにならない。
    筋肉多い人は体重は重くなる。
    160cm60kgとかは論外だけど53、4kgなら見た目かなり細い人居る。

    +41

    -1

  • 57. 匿名 2017/09/23(土) 19:27:21 

    >>34
    白米食べない国の人の方が多いのにね。
    体の為に白米食べないといけないなんて日本人特有なの?

    +5

    -2

  • 58. 匿名 2017/09/23(土) 19:36:44 

    153センチ

    結婚式に向けてダイエット中!
    52キロから今47.5キロ。

    夜は炭水化物抜きで、ご飯がわりに鶏胸肉食べてます。ゆるーくやってるので、ストレスはないです。

    目標は43キロ!

    +23

    -3

  • 59. 匿名 2017/09/23(土) 19:40:57 

    156㎝ 51㌔ 体脂肪22%
    若いときよりごつい 10㌔位重たい
    体重へらない

    筋肉と思いたい
    ポテチとワインがだめ?
    だれかダイエット教えて!

    +1

    -6

  • 60. 匿名 2017/09/23(土) 19:42:53 

    >>25デブからぽちゃになっただけじゃない?

    +2

    -6

  • 61. 匿名 2017/09/23(土) 19:47:50 

    娘にママのお腹はスクイーズの感触と言われ、腹筋30回始めて4日目。
    腹筋て、毎日どれくらいしたらいいんでしょう?また、何日くらいで実感出来るようになりますか?
    トピずれの質問すみません。

    トピ内容に沿ってだと、身長156体重51から48に下げる時に、7号食ダイエットをしました。寝かせ玄米だけを10日間食べ続けるというやつです。かなりキツイですが、3から5キロくらいは、イヤでも落ちると思います。デトックス、身体リセット系です。

    +13

    -1

  • 62. 匿名 2017/09/23(土) 19:49:01 

    150センチ、40~41キロです。
    今でさえかなり気を付けてこの体型をキープしてます。
    でも顔丸いし太って観られるからもう少しやせたい。
    昔は体調不良などで少し食べないと38キロになったのに30代突入してからは40キロを割ることが無くなりました。
    これ以上食事で減らすとクラクラしちゃうし運動してもほとんど変わらない。
    どうしたらいいんだろ

    +4

    -6

  • 63. 匿名 2017/09/23(土) 19:52:02 

    161センチ45キロ
    妊娠出産繰り返したら58キロに
    とにかく間食やめて動いた
    支援センター行ったり散歩行ったり
    元の体重に戻ったけどあれから11年
    また増えてきた

    +19

    -1

  • 64. 匿名 2017/09/23(土) 19:54:39 

    ぽっこりお腹足ぷにぷに直らない
    筋トレ歩きに行ったりしてるのにー

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2017/09/23(土) 19:58:21 

    今年の1月にダイエットを決意。
    153センチ51キロだった私が、9月の時点で45キロに。
    食事制限は無理なくできてるけど、中々運動が。
    痩せてきたけどダルっとしてる感がある。

    +15

    -1

  • 66. 匿名 2017/09/23(土) 19:59:18 

    私もこれが聞きたかった!
    162cm52kg 体脂肪も21%
    上半身は確かに細いし腹筋もあるけどヒップは92cm!下半身デブのコンプレックスの塊です。
    50kgの壁が高すぎるーーーー

    +54

    -0

  • 67. 匿名 2017/09/23(土) 20:00:43 

    >>61
    私は腹筋始めて3週間程で効果出てきました。
    普通の腹筋30回、左右に捻るのを各20回、EXILEの人がやってた手にボール持って早く左右に捻るを60回をお風呂前にしてます。(私はぬいぐるみ持ってやってます)腰肉が減ってきました(*゚▽゚)ノ
    でもやる前は十分に体をほぐし、腰を傷めないように気をつけてくださいね。
    お腹に力を入れて腰をゆっくり回すのも効果的です。お互い頑張りましょう( ´ ▽ ` )

    +18

    -0

  • 68. 匿名 2017/09/23(土) 20:05:08 

    164センチ57キロって、やっぱりぽっちゃりですか?
    旦那にぽっちゃりって言われる…

    +35

    -6

  • 69. 匿名 2017/09/23(土) 20:07:21 

    >>40
    すごく筋肉質ならさほど太くないかもだけど、普通ならわりとボテッとしてるよ。私がまさに160cm54kgだからわかる…

    +21

    -0

  • 70. 匿名 2017/09/23(土) 20:14:42 

    168-57
    上半身は肋骨が浮くくらい細いのに下半身がぶっとい
    服も上はMでもいけるのに下はXLでも無理なときがある

    常にダイエットは意識していて身体を動かす習慣は付けてるけど食事制限はずっとしてるわけじゃない
    たまに間食癖がついてきて弛んだきたなと思ったら運動に食事制限も加えるけど必ず上半身から痩せていくから途中でやめちゃう
    美容体重までもう少しだけど全然理想体型ではない

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2017/09/23(土) 20:20:09 

    155cm 52kg 体脂肪28%
    30過ぎてジワジワ増えて、前と同じ生活してると思うんだけど、もう無茶がきかないのかなぁ。
    お腹と太ももがほんっとにぶよぶよ。
    スラッと痩せた体になりたい!
    標準よりちょいポチャ→痩せた!

    +26

    -2

  • 72. 匿名 2017/09/23(土) 20:20:20 

    159センチの54キロ、体脂肪30パーセント、
    ウォーキングと食事制限初めてまだ1ヶ月半だけど
    51キロ26パーセントまで減った!
    ウォーキング前に全身まんべんなく筋トレして体が熱くなってきたらウォーキングに行ってる!
    食べ物は青汁とタンパク質意識してるぐらいだけど
    前に比べて胃が小さくなってるきがする!
    キツかったズボンが履けるようになってきて嬉しいし、
    47キロの体脂肪23パーセントぐらいになるまで頑張る!
    今日も5キロ歩いてきた!

    +42

    -0

  • 73. 匿名 2017/09/23(土) 20:20:52 

    アラフォーなので食事に気を付けるだけじゃなかなか痩せない。
    朝、夫を送り出してからパートに出掛けるまで時間があるので毎日スクワット150回、腹筋100回、ヨガの橋のポーズ3回、足パカ100回、がるちゃんで知った肩甲骨はがしのストレッチ4回を日課にしました。全部やって30分くらいかな。
    仕事して帰宅してからやろうと思うと疲れてなかなかできないと思ったので毎朝の日課にしたら痩せました。

    +37

    -1

  • 74. 匿名 2017/09/23(土) 20:24:57 

    161cm51キロ
    体重はあまり気にならないけど、体脂肪率が28~30ある!
    ジョギング&スクワットとかやってるけど体脂肪がなかなか減らない!
    炭水化物はほとんど食べないし食事にも気をつけてるけどなぜなんだー!
    基礎代謝も体組成計で1060程しかない、、、

    +16

    -1

  • 75. 匿名 2017/09/23(土) 20:32:19 

    >>61
    腹筋毎日30回だと1ヶ月くらいから、ウエスト締まったと実感できそう。
    昔、毎日20回腹筋やってて2ヶ月で周りからウエスト細くなったと言われた。

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2017/09/23(土) 20:40:05 

    今年の3月にインフルエンザになり、今まで具合悪くてもずっと食べれられたのに食べれなくなりこれが転機!とスクワット、腹筋、チューブを使った筋トレをして57キロから46キロ、体脂肪は36%から25%まで落としたけどまた食欲が出てきて49キロ28%まで戻った…またぽちゃだ…ちなみに背が小さいから46キロでもだいぶデブです…

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2017/09/23(土) 20:40:15 

    >>74
    糖質制限しながら筋トレしても筋肉は減る一方だよ。

    +4

    -2

  • 78. 匿名 2017/09/23(土) 20:40:31 

    >>71
    相撲スクワットおすすめですよ。ヒップアップにもなりますし、太腿に隙間ができました^_^
    テレビ見ながらでも出来るので、ぜひ^ ^

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2017/09/23(土) 20:46:59 

    >>67

    ありがとうございます!
    とりあえず目安がないと挫けそうだったので…
    ひねりも入れて3週間頑張ってみます!
    ちょっとでも実感出来れば続けられそうな気がするので。
    アドバイスありがとうございました。

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2017/09/23(土) 20:47:43 

    高校生くらいから30歳くらいまで162センチ53キロの普通体型でした。
    33歳になって年のせいか自然と少食になり、今は50〜48キロを行ったり来たりです。

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2017/09/23(土) 20:48:17 

    164㎝で56から53になった‼︎
    目標は51ぐらいかな‼︎
    食べる量を減らして毎日腹筋してたらお腹もうっすら割れてきたよ〜‼︎
    恋をすると綺麗になりたい好かれたいって気持ちが高まってダイエットもがんばれるよ^_^
    でもね、太ももがなかなか痩せなくてぷよぷよなのよ…

    +9

    -0

  • 82. 匿名 2017/09/23(土) 20:48:54 

    踏み台昇降て1日何分を何セットやるの?
    気軽にできるかも‼️

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2017/09/23(土) 20:49:31 

    >>75

    アドバイスありがとうございます。
    アラフィフなので、ちょっと時間かかっても頑張ってみます!

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2017/09/23(土) 20:51:11 

    165cm 52kg 50を切りたい
    55から52までは食事制限で順調に減りました
    夜はヨーグルトにして朝昼はがっつりたべてました

    +9

    -0

  • 85. 匿名 2017/09/23(土) 20:52:19 

    158㎝48㎏
    夜食べなかったり常に気を張ってると44㎏まで落ちて輪郭がシュッとするんだけど疲れて戻っちゃう
    キープしなきゃダメだよね

    +7

    -1

  • 86. 匿名 2017/09/23(土) 20:59:01 

    151cm 53kg 33% (BMI 23)
    →12ヶ月で 43kg 22%

    私はこれまでストイックにやっても続かなかったので、ゆっくりするダイエットに変えました。

    まずは体重だけを落として48kgになったときに、筋トレとかエクササイズもはじめました。

    +19

    -0

  • 87. 匿名 2017/09/23(土) 21:01:13 

    ついこないだ自転車に乗った相撲取りみたいな女性を見たけど、沢山スーパーの袋を自転車のかご前と後ろに乗せて更にハンドルにかけて。
    その袋から透けて見えたのが、大量のスナック菓子、コーラ?らしきペットボトル大など。
    女捨ててるのかな?
    自転車つぶれないのかな?

    +23

    -9

  • 88. 匿名 2017/09/23(土) 21:13:02 

    >>5
    全く同じ!
    4キロまでは痩せれるけど、それ以上は無理…。161センチ・56キロ

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2017/09/23(土) 21:14:39 

    ダイエットをするのは、ただ自分が美しくあるため、気持ちよく生きるため
    他人より優れていると思うためでも他人の生き方を貶める権利を手に入れるためでもない

    +60

    -1

  • 90. 匿名 2017/09/23(土) 21:19:27 

    155.6センチ
    体重51キロ
    体脂肪率24.9パーセント

    今日写メとったら泣きたくなりました…この身長だと体脂肪率どのくらいが望ましいですか?助けてください

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2017/09/23(土) 21:20:21 

    主の画像見たいの体になりたいな‼

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2017/09/23(土) 21:21:40 

    161㎝で58kgまでいってしまい、半月くらいで2kg減り56kg、体脂肪は25%です。

    54kgになると普通サイズが安心して買えます。

    +14

    -1

  • 93. 匿名 2017/09/23(土) 21:29:21 

    体重とかどうでもいいから引き締めたい。
    体重引っさげて歩くわけじゃないけど体型はもろに見えるから、食べないで痩せて細いけど
    お尻ダルダルとか嫌だし…。

    +29

    -1

  • 94. 匿名 2017/09/23(土) 21:40:45 

    155cm49キロから45キロまで痩せました!やっぱり一番は、ストレスで食欲を爆発させない事が大事だったと思う。

    +10

    -0

  • 95. 匿名 2017/09/23(土) 21:44:16 

    ちょうど今気になってたところだよ!


    スクワットとラジオ体操と一万歩
    始めて2週間で151cm 49.5キロから48キロ

    食事制限は合わないからまだあんまりやってない

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2017/09/23(土) 21:45:23 

    152cm
    65kgから47kgになった
    後5kgは落としたい、あんまり良くないけど一度は30kg代も体験したい

    +13

    -1

  • 97. 匿名 2017/09/23(土) 21:47:17 

    >>90
    落ち着けー
    別にそんなデブじゃないよ

    +4

    -6

  • 98. 匿名 2017/09/23(土) 21:53:09 

    食べることに生き甲斐感じてる位なので食べたい物を好きなだけ食べています。それでも前日、野菜不足したと思ったら当日や翌日、意識して野菜を食べます。トマトやほうれん草など色の濃い物。毎日だと難しいので1週間の中で統計して足りなった栄養素を帳尻合わせるみたいな。肉ばかり、炭水化物ばかりの日があるのは仕方ないです。後は仕事中や通勤時間も意識して身体を動かす。手足を大きく動かしたり。10年位前に本で読んで実践して6キロ痩せました。156センチ42キロです。体調がいいのが一番ですよね。38キロだった時は毎日めまいでフラフラ、56キロの時は階段上がるだけで息切れ。自分にとってベストな体重は違う気がする

    +20

    -0

  • 99. 匿名 2017/09/23(土) 22:00:41 

    168cm 57kg
    53kgくらいまで落としたいけど55kgの壁が突破できない
    身長高いと下手に太れない。リアル進撃の巨人になる。

    +13

    -0

  • 100. 匿名 2017/09/23(土) 22:27:00 

    >>31
    現在の体重もやってることも
    ほぼ私と一緒でびっくりしました(>_<)
    そして同じく体重減りません(>_<)
    一緒に頑張りましょう(T_T)

    とりあえずここまで読んで思ったのは
    「長い目で見る」ということですね(笑)

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2017/09/23(土) 22:42:10 

    自分はポチャぐらいだと思ってたけど、ここ見たらデブだってことに気づきました…
    痩せよう…

    +48

    -1

  • 102. 匿名 2017/09/23(土) 22:53:21 

    >>66
    50kgの壁ってあるよね。食事制限しても運動してもずーっと51、2kgをウロウロ。
    しかも体重の8割は多分下半身。
    もう何していいのか分かない。

    +18

    -0

  • 103. 匿名 2017/09/23(土) 23:09:34 

    164cm57kgから、5ヶ月かかって51.8kgにダイエット成功!!
    でも、最近過食気味で3週間程で54.8kgに…
    なかなか戻す事が出来ず、定期的に来る過食の波に負けそうです。
    50kg切りたいですがなかなか(・・;)

    +13

    -0

  • 104. 匿名 2017/09/23(土) 23:16:54 

    ここまで読んで
    身長160前後の人が
    50キロの壁を破るのが
    難しいということが分かった

    +66

    -0

  • 105. 匿名 2017/09/24(日) 00:07:23 

    私もこのトピみてがんばります。
    今現在150㎝50㎏です。前は45㎏だったのですが(それでもお腹はでてた)、なんと一年で5㎏も体重が増えました…。さすがに危機感を感じたのでがんばって痩せます!!!!

    +16

    -1

  • 106. 匿名 2017/09/24(日) 00:14:47 

    158センチ、46キロだけど、
    下腹がぽっこりしてて、お腹回りにぜい肉がついてる。太ももはくっついてるし二の腕もぶよぶよ。
    あれ、最近体重はかってないから太ったのかな。

    +9

    -0

  • 107. 匿名 2017/09/24(日) 00:15:06 

    >>30です。
    久々に体重計の設定を合わせて、計ってみたところ体脂肪率が32%・・・ショックで倒れそうになりました 笑
    火がついた(°_°)

    +17

    -0

  • 108. 匿名 2017/09/24(日) 00:20:41 

    主さんが書いてる数字のまんまでビックリしました!160で54→48になりました。気をつけたことは、
    ①水を沢山とる
    ②間食をしない
    ③白米の量を減らす
    です!①は、最初は意識していましたが、続けていくうちに水が大好きになってジュースよりお水が美味しく感じるようになってから無意識にたくさん飲むようになりました!

    +18

    -0

  • 109. 匿名 2017/09/24(日) 00:48:43 

    164センチ
    58キロ→49キロ
    だいたい1ヶ月で一キロ落とした。本当に体が軽い‼
    食事はお腹が減らないと食べない。
    なので1日2食になる。間食はしない。ジュースは飲まない。炭水化物は昼間に食べる!
    夕方いこうは炭水化物食べない。
    軽くストレッチしてからスクワットを1日に何回か分けてする。買い物など歩ける所は歩いて自転車を乗りまくってた‼
    普通に、ラーメン食べたりケーキ食べたりしてますよ!食べる量や回数いつ食べるかを考えてはいます‼

    +12

    -0

  • 110. 匿名 2017/09/24(日) 00:52:53 

    150cm
    52kg→45.3kgになりました

    ・通勤の交通手段を見直して歩く距離を増やし、かなり早歩きで、一日8000歩以上歩くようにした
    ・お昼を軽めにした(赤星たみこさんの本を参考に、豆乳と野菜ジュースのみ。朝と夜は腹8分目&食べる順番を意識するけど、何でも好きなものを食べる)

    私もまだ途中です。43kg台になりたい!
    みなさんの方法を参考にして、引き続き頑張ります!

    +18

    -0

  • 111. 匿名 2017/09/24(日) 01:07:36 

    主さん!!まさに160センチ 54kgから48kgになりました!!
    ただし3年かけてですが、、
    ダイエットはその生活が普通と思えるまでがダイエットだと思うので 続けられる事しかしません
    やった事といえば 週1〜2のジム通い
    (仕事の日は運動ナシ、、)
    糖質制限など食事制限は無し バランスに気をつけて 量を減らすのみ
    パスタ カレー 丼などワンプレート料理はなるべく作らない
    夫の帰りを待たずに先に食べるようにした(コレが1番大切だったと思う)
    アイスやスナック菓子も食べたい時は食べるけど必ず夫と半分こしてカロリーも半分に!
    日曜日の朝は大好きな菓子パンの解禁日
    だから他の日は我慢できました

    まだ体脂肪率は24%と若干高いので もう少し頑張ります^o^

    +21

    -0

  • 112. 匿名 2017/09/24(日) 01:10:22 

    パンをやめて和食中心の食生活にしたら簡単に痩せられました。

    +7

    -1

  • 113. 匿名 2017/09/24(日) 01:13:46 

    運動以外で痩せれる方法ないかなー
    今、月経過多で月の半分生理で一時間でタンポンと夜用ナプキンが血だらけの日々で貧血もあるし運動できないのよねー、通院してるけど改善なし。
    体調悪いデブってあまりにもミジメだからせめてスタイル良くてキレイになりたいのよ

    +19

    -0

  • 114. 匿名 2017/09/24(日) 02:52:06 

    これから冬がやってくる・・その前に食欲の秋も到来する・・読書の秋にどう変換するか模索中・・

    +15

    -0

  • 115. 匿名 2017/09/24(日) 02:55:30 

    痩せたら痩せたで他の部分が気に入らなくなってくるんだよね~二の腕裏の付け根をもっとすっきりしたい!とか女はわがままだなぁ。あと2kgくらい頑張るつもりだよ。

    +10

    -1

  • 116. 匿名 2017/09/24(日) 02:56:06 

    161cm60kg→46kg、5年かけて増えた体重を約2年でここまで戻した。
    若い頃と同じように間食したり夜遅くに食べていたのが太る一番の原因だったみたい。
    今は体重維持するため毎日の食事の量や時間、スクワット、足パカ、ストレッチをやるようにしてる。
    太っていた時はカラダが重くてともかく動くのが億劫だったし、肌荒れや浮腫みや体調不良など続いたのでリバウンドしないように心がけたい。
    中年になったらあと数キロ増えても良いかなと思ってる。

    +10

    -0

  • 117. 匿名 2017/09/24(日) 07:24:40 

    今年の4月161センチ60キロ体脂肪30%
    今、52.5から53キロをウロウロ
    体脂肪は24とか25%

    今が一番落ちない時期みたいで
    筋トレ(スクワット)頑張りたいんだけど
    筋肉痛なったりで、なかなか続かない、、、。
    太ももとわき腹どうにかしたい!!

    +13

    -0

  • 118. 匿名 2017/09/24(日) 08:37:26 

    153㎝47キロ、前まではずっと41キロだったけど太ってしまい、ダイエットしてます!2週間で2キロ痩せました。キムチ納豆や、焼きリンゴを食べて白米は食べてません!41に戻すぞ!

    +4

    -1

  • 119. 匿名 2017/09/24(日) 09:08:54 

    160cm49.5kgから45.5kgまで5か月くらいかけて落としました。
    三食キッチリゆるい食事制限して間食も時間を決めて100kcal以内で、運動は毎日1時間ほど。
    アラフォーでも頑張れば痩せれます。

    +8

    -0

  • 120. 匿名 2017/09/24(日) 09:22:39 

    間食しない。
    ご飯の量を半分にする。
    飲み物を無糖にする。
    を気長に続けて
    1ヶ月に一キロずつくらいなペースで
    地味に痩せてきた。

    +6

    -0

  • 121. 匿名 2017/09/24(日) 09:41:00 

    >>113
    同じです(;_;)
    私も月経過多で生理の時は動けないくらい辛いので腹筋なんて絶対無理だし…
    いつもそうなんですが、2週間続いても生理になると運動できないのでなかなか痩せないです
    貧血になるからその間は食事制限しても倒れそうになるし妥協するしかないのかなぁ

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2017/09/24(日) 11:03:47 

    170㎝56㌔
    55㌔の壁は厚い!

    +5

    -1

  • 123. 匿名 2017/09/24(日) 11:23:02 

    ダンスエクサ始めたら、1ヶ月で四キロ痩せた。体重より見た目がすごく変わったからオススメです

    +9

    -0

  • 124. 匿名 2017/09/24(日) 11:32:47 

    160センチ56.2キロ31歳独身
    おおよそ160センチの標準体重です

    このトピ見ると160センチの方は50キロ以下を目指してる方が多いね_:(´ཀ`」 ∠):
    取り敢えず52キロ目指して頑張ります!

    どこかのトピで痩せた報告が出来ますように

    +21

    -0

  • 125. 匿名 2017/09/24(日) 12:53:07 

    172cm59kg19%→55kg18.5%
    27歳、ダイエットはじめて4ヶ月目、じんわりじんわり痩せてます。
    きっかけは風邪(笑)
    風邪で2kg落ちて、ちょうど健康診断近いからもどらないように注意した。
    仕事のストレスでチョコ食べまくってたんだけど、そのストックがなくなって食べるのやめたらさらに減って来た笑
    ついでに家庭のストレスも重なったのもあるかな。

    iPhoneのヘルスケアで1日の歩数と階段登った数が見えることを知って、それが増えるのが楽しくて歩く量も階段登る量も増えた(笑)

    ちなみにもともとは70kgでした!
    太ってる時のツラさを知ってるからこそ、ダイエット頑張れてる!

    +8

    -0

  • 126. 匿名 2017/09/24(日) 12:57:11 

    >>121
    生理中はもともと痩せない期間なんだよ。
    生理終わってから一週間が勝負所。
    生理中運動できなかったから、って辞めるんじゃなくて、生理終わったからこそ全力で運動してみたらどうかな。

    あと、生理前一週間豆乳ダイエットもおすすめ。
    豆乳は人によって合う合わないがあるから、試すだけ試して見たらどうかな

    +12

    -0

  • 127. 匿名 2017/09/24(日) 14:09:04 

    >>121
    >>113
    ダイエットよりも先ず体を整える事を考えた方が良いと思うよ。

    体を冷やさない様に靴下や帽子などで体の先端を温めて代謝促進したりバランスの良い食事に青海苔等の鉄分プラスしたり。

    126さんの書いてくれてる豆乳も良いけど(あう、あわないも書いてくれてるけど)月経過多だとますます内膜が厚くなって症状が重くなる場合があるから食事としてとるのではなくオヤツとして少量とる方が良いかも。

    お大事に。

    +14

    -0

  • 128. 匿名 2017/09/24(日) 16:15:33 

    スクワットの効果を上げるために、爪先立ちで腰を深くおろすスクワットやったら
    めっちゃ効いたよ。相当しんどいけど
    さらに足が引き締まった!

    +17

    -0

  • 129. 匿名 2017/09/24(日) 21:41:08 

    167㎝ 62→57kg
    ・ガルちゃんの30日スクワットチャレンジトピに参加×2カ月
     1か月目は筋肉量が増えたため増減なし、2か月目から徐々に減り始めた
    ・甘い飲みものやめて無糖のお茶にした

    +8

    -0

  • 130. 匿名 2017/09/24(日) 22:41:36 

    みなさん、腹筋とかスクワットとか足パカとか筋トレ1日何回やってますか??

    わたしは腹筋30×3セット
    スクワット10×3セット
    足パカ30×3セット

    ですが、全然痩せませーん!

    +9

    -1

  • 131. 匿名 2017/09/25(月) 21:47:27 

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2017/09/25(月) 21:49:29 


    +2

    -0

  • 133. 匿名 2017/09/26(火) 10:16:48 

    21才161cm46.5kgです

    アイドルとグラビアモデル目指してます!
    今月TGCやガルアワでランウェイを歩くモデルさん達を見て圧倒されました。。
    憧れの1人のさのひなちゃんが160cm40kgが自分のベスト体重と言っていて私もそれを目標に頑張ってます!

    ちなみに手足は元々骨が細いので人より細いと思いますが見えないとこがやばいと思うので筋トレと最近ブリッジ始めました
    騙されたと思ってブリッジやって見てください!
    2日くらいで体が引き締まって効果出ました\(^o^)/
    今までやったどの筋トレよりもブリッジが効果ある気がします。。

    後、私の場合小さい頃から甘い飲み物があまり好きじゃなく基本お茶とたまに水しか飲まないです!
    食事は食べたい時に食べたい物を食べるという感じであまり気を遣ってません
    実家暮らしで母親が料理上手なのでそれしかほとんど食べないのもあります。

    一緒に頑張りましょう!!!

    +3

    -4

  • 134. 匿名 2017/09/26(火) 11:17:27 

    >>133です。
    後、友達に指摘されて気付いたのですが
    私変なとこで潔癖症なのかプールサイドもつま先立ちでしか歩けないしレッスン室や家の中ですらつま先立ちでしか歩けないし踊れません
    それで足が細いのかは分かりませんがよくヒールがダイエットに効果あるみたいに言ってるモデルさんがいるので参考までにどうぞ、、

    +3

    -3

  • 135. 匿名 2017/09/27(水) 08:13:41 

    164cmで55kgから50kg
    あと2kg痩せたいけど無理せずキープしてます。
    ここから1〜2kg太るとほんと顔とお腹が出る感じがする。

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2017/09/30(土) 22:35:20 

    162cm 54kg
    2年前までは47kgあたりでしたがストレスで食べてしまい59kgまで…。
    50kgきりたい!!

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード