ガールズちゃんねる

【みんなの】旦那観察日記

140コメント2017/09/24(日) 18:44

  • 1. 匿名 2017/09/23(土) 17:19:53 

    9月23日土曜日
    AM9:00 もそもそ起きてどうやら肉まんを温めて食した様子
    AM11:30 風邪で鼻水が止まらないためティッシュを鼻に詰めたマヌケ面で「お昼何?」と聞いてきた
    とりあえずパンとベーコンエッグを提供した
    PM1:00 風邪薬とポカリを買いに行った模様
    PM2:00 具合が悪いのか寝ている
    PM5:00 起きてスマホをいじっている…意外と元気そうだ

    みなさんの旦那さんはどんな感じですか?

    +167

    -31

  • 2. 匿名 2017/09/23(土) 17:20:43 

    頑張って
    【みんなの】旦那観察日記

    +179

    -1

  • 3. 匿名 2017/09/23(土) 17:20:51 

    【みんなの】旦那観察日記

    +97

    -2

  • 4. 匿名 2017/09/23(土) 17:21:15 

    ずー-----っと
    寝てます

    一日中何もしないで寝られる旦那がうらやましい

    +162

    -3

  • 5. 匿名 2017/09/23(土) 17:21:23 

    >>1
    なんかホッとするわ〜ウチとおんなじような感じでw

    +135

    -2

  • 6. 匿名 2017/09/23(土) 17:21:36 

    9/23

    生きてるか死んでるかわからないくらい寝ている
    生きてたらご飯を作ろうと思う
    死んでたらそれもまた仕方ない

    +373

    -1

  • 7. 匿名 2017/09/23(土) 17:21:46 

    私は風邪気味でつらいので、午前午後と娘を連れて出かけてくれました。
    夕飯は作ってくれるそうです。

    +163

    -9

  • 8. 匿名 2017/09/23(土) 17:21:57 

    たった今散歩出掛けた、、、
    雨降ってんのに

    +94

    -3

  • 9. 匿名 2017/09/23(土) 17:22:02 

    >>2
    名前、ベイベイってw

    +48

    -1

  • 10. 匿名 2017/09/23(土) 17:22:46 

    趣味の大会で勝ったから、祝勝会ねってお刺身買いに行ったよ

    +90

    -1

  • 11. 匿名 2017/09/23(土) 17:23:22 

    出掛けてる、用事頼みたいのに電話に出ない、
    きっと遭難してる

    +105

    -4

  • 12. 匿名 2017/09/23(土) 17:23:37 

    Tシャツ反対に着てる…

    教えてあげたけど直す気ないわ

    +192

    -1

  • 13. 匿名 2017/09/23(土) 17:24:26 

    休日出勤で居ません

    +88

    -0

  • 14. 匿名 2017/09/23(土) 17:24:43 

    ゴロゴロして餃子食べまたゴロゴロして競馬して負けて今ドラクエ

    +75

    -2

  • 15. 匿名 2017/09/23(土) 17:24:50 

    9月23日(土)

    7:00 起床
    8:00 上司・同僚と自家用車に乗りあわせで4時間かけて視察へ出発
    15:00 昼食の写メ(日本海の美味しそうな海鮮丼)が届く
    現在連絡なし。帰路に着いたかどうかも不明。

    +143

    -4

  • 16. 匿名 2017/09/23(土) 17:25:00 

    昨日喧嘩したら不貞腐れてソファで寝た。ソファに畳んであった洗濯物が床に投げ捨てられていた。
    ほんっと嫌、ほんっと無理。

    +254

    -2

  • 17. 匿名 2017/09/23(土) 17:25:16 

    我が家の旦那も寝てる

    子供逹と休みの日くらい
    遊んでやれよって思うけど
    これからお風呂いれてくれるので
    ま、いっかと…( ̄∀ ̄)

    +56

    -2

  • 18. 匿名 2017/09/23(土) 17:25:51 

    >>16
    その投げた洗濯物、自分でまた洗濯してほしいね

    +152

    -1

  • 19. 匿名 2017/09/23(土) 17:26:20 

    朝起きて犬の散歩

    ゲーム

    パチンコ数分で帰宅

    ごはん作って

    ゲーム←今ここ

    +52

    -1

  • 20. 匿名 2017/09/23(土) 17:26:30 

    >>1自分で薬とポカリ買いに行くんだ。偉いね。

    +242

    -4

  • 21. 匿名 2017/09/23(土) 17:26:35 

    今日はお昼に起きて、床屋に行くと出掛けたまま帰ってこず。

    +63

    -2

  • 22. 匿名 2017/09/23(土) 17:26:49 

    屁理屈ばかり言うのでこうしてやりました。
    【みんなの】旦那観察日記

    +130

    -2

  • 23. 匿名 2017/09/23(土) 17:26:52 

    裸で隣に寝てる

    +9

    -11

  • 24. 匿名 2017/09/23(土) 17:27:02 

    ジョギング行ってる

    +23

    -0

  • 25. 匿名 2017/09/23(土) 17:27:27 

    朝起きたら
    先に起きたからと作っててくれた

    おにぎり
    【みんなの】旦那観察日記

    +116

    -3

  • 26. 匿名 2017/09/23(土) 17:28:32 

    Tシャツ反対笑えます^_^

    我が家は四時頃から私が作ったおつまみで
    ビールを呑んでご満悦

    夕飯は七時ね!っと元気に
    お風呂に入る準備してるw

    +102

    -3

  • 27. 匿名 2017/09/23(土) 17:29:27 

    今朝も一人で起きて会社に行った模様。暖め直した味噌汁と、納豆を食べた形跡が。

    もうすぐ帰ってくる時間。
    晩ごはんの用意だけして、私は友達とお喋りウォーキング。
    夫寝た頃帰ってくる予定。

    +68

    -9

  • 28. 匿名 2017/09/23(土) 17:29:50 

    朝の6:30に仕事へm(_ _)m
    まだ帰って来てません。
    晩ごはん悩み中。。

    +59

    -2

  • 29. 匿名 2017/09/23(土) 17:30:08 

    ドラクエをコンプリート中

    みんゴルを買おうか悩んでいるが、無視してる

    +29

    -2

  • 30. 匿名 2017/09/23(土) 17:30:15 

    7:00起床ゲームしてる
    8:00新しいクーラーの取付業者が来るのでベランダやクーラー近くのダイニングテーブルを避けてくれたりと掃除をしてくれた
    10:00朝からカップラーメンを食べ出す
    10:30クーラーの取付がおわり一緒に洗濯を干してくれる
    11:00お昼寝
    14:00ウォーターサーバーが届き設置してくれる
    15:00変な時間にカップラーメンを食べたのでお昼は要らない様子なのでお茶をする
    16:00ゲーム
    昨日出張帰りで疲れてるだろうに色々ありがとう。

    +109

    -15

  • 31. 匿名 2017/09/23(土) 17:30:25 

    起きて支度をして仕事へ行く。

    帰宅後すぐにスマホゲーム

    スマホゲームに飽きたのかyoutubeを観ながら夕食

    youtubeに飽きたのかテレビゲームをする

    風呂に入り、またスマホゲームをする

    youtubeを観ながら寝落ち

    これが毎日無限ループです

    +108

    -0

  • 32. 匿名 2017/09/23(土) 17:32:31 

    8時過ぎに起きて新聞を読む
    9時半に味噌汁と納豆ごはんを食べる
    10時に洗車
    10時半休日出勤
    16時帰宅 テレビ➡子どもとねるねるねるね的なお菓子を作る
    17時過ぎ 子どもとお風呂⬅いまここ

    今夜は飲みに出掛ける予定なので
    積極的に子どものお世話をしてくれている

    飲みすぎず、今日中に帰ってきてほしいけど
    まぁ無理だろうね。
    期待はしないようにしておく。

    +73

    -1

  • 33. 匿名 2017/09/23(土) 17:32:53 

    休日出勤
    休みなのに「何時に来れる?」って上司から電話がかかってきてムカつく
    手当もつかないのにまだ帰ってこないよ…

    +64

    -2

  • 34. 匿名 2017/09/23(土) 17:33:07 

    朝からどっか行って、何も知らない
    多分、いつも通り晩御飯頃に帰ってくるでしょ
    長年お互い干渉せず、気楽でいいよ

    +80

    -3

  • 35. 匿名 2017/09/23(土) 17:33:14 

    パチンコ行ってる、がんばってほしい!
    負けたら帰ってきちゃうから

    +23

    -7

  • 36. 匿名 2017/09/23(土) 17:34:41 

    朝食に私が出した納豆ご飯と温め直した味噌汁を食べて6時に出勤
    今日は早めに帰って来るそうなので
    夜ご飯は外食してレイトショー見にいく予定です。

    +31

    -3

  • 37. 匿名 2017/09/23(土) 17:35:51 

    朝、千円カット屋に散髪しに行く。
    帰ってシャワー。
    息子と遠くのゲーセンに行くと言い、出掛けてそのまま。まだ帰ってこない。

    +49

    -1

  • 38. 匿名 2017/09/23(土) 17:36:12 

    旦那「嫁がガルちゃんにポチポチポチポチと俺らの悪口や、
    関係ない他人の悪口を書き込んでばかりいる」

    +38

    -2

  • 39. 匿名 2017/09/23(土) 17:36:25 

    >>1
    観察してないで風邪薬くらい買ってきてやれよ…

    +82

    -16

  • 40. 匿名 2017/09/23(土) 17:36:29 

    >>22
    その時の旦那さんの反応を知りたいw

    +6

    -0

  • 41. 匿名 2017/09/23(土) 17:36:58 

    2017/09/23

    6:00出勤


    9:00帰宅予定

    寝てたりゲームしたりでも、お家に居るガルちゃん民のご主人達がうらやましい。
    ひとりで子ども二人連れて歩く土曜日は切ないです。

    +44

    -7

  • 42. 匿名 2017/09/23(土) 17:39:40 

    今日は朝遅く起きてきた。
    昼からゴロゴロしながらポテチ食べつつ、テレビで野球観戦。
    今はその録画を見ながら、スマホいじりつつ、ゴロゴロしてる。
    後から二人でウォーキングへ行く予定。
    帰りにオリジン弁当を買って帰って、それを夕飯にする予定です。

    +24

    -1

  • 43. 匿名 2017/09/23(土) 17:40:12 

    >>16
    洗濯物たたみに行ってあげたい。
    ついでにソファにファブリーズもしとこうか?

    +74

    -2

  • 44. 匿名 2017/09/23(土) 17:40:39 

    7時起床後ずーっと携帯
    12時昼食後ずーっと寝てる
    午後一緒に出かける予定だったのに起きないから置いて出てきたらゴメン頭痛くてってメール着たけど、毎週土日だけ頭痛いんですか?

    +83

    -2

  • 45. 匿名 2017/09/23(土) 17:40:44 

    仕事から帰ってきて風呂入って寝てる
    寝姿がトトロにしか見えない

    +39

    -0

  • 46. 匿名 2017/09/23(土) 17:42:17 

    今日は肌寒いのに、Tシャツにトランクス一丁でゴロゴロ。キン◯マが見えていたようで、娘に激怒される。
    その後、ホームセンターへ行くと言って出掛けたきり。

    +158

    -0

  • 47. 匿名 2017/09/23(土) 17:45:44 

    朝〜
    珍しく家で寝てる。かぜ気味でしんどそうなのでお腹に優しいおじやとかを与えました。
    〜今
    寝ながらスマホ触りだしたので、好物のぷりぷりとりももねぎ塩炒め(小さめにカット)と、そうめん汁を一緒に食べます。ねぎ塩のいいにお〜い(o^^o)

    +20

    -2

  • 48. 匿名 2017/09/23(土) 17:45:48 

    >>41
    わかるよ。
    今度一緒に出かけられるといいね。
    がんばれ。あなたも旦那さんも。

    +34

    -3

  • 49. 匿名 2017/09/23(土) 17:46:06 

    7:15起床
    7:45犬と猫にご飯

    17:15帰宅
    17:16猫を探す
    17:17娘を探す
    17:18犬を探す

    17:25私を見つける

    +116

    -1

  • 50. 匿名 2017/09/23(土) 17:46:11 

    朝から稲刈りに行った
    まだ帰ってこない

    +24

    -0

  • 51. 匿名 2017/09/23(土) 17:46:14 

    9時半に出勤。
    サービス業だから土日休みほとんどなし。今日もきっと残業だろうな。

    +13

    -0

  • 52. 匿名 2017/09/23(土) 17:46:39 

    ほんと最悪なこと言うけど、どっか行ってまだ帰ってこないとか、休日出勤でいまだに帰ってこないとか、長時間連絡も無くまだ帰ってきてないみたいな書き込み結構あるね。自由なのはいい事だけど、このご時世不倫が多いと知って女と遊んでるんかな?とか不倫か?って思ってしまう。

    書き込みした人の旦那さんの性格とかも知らんから、勝手な想像でしかないんだけどね…

    +5

    -35

  • 53. 匿名 2017/09/23(土) 17:49:23 

    >>46
    その流れw
    キン◯マ見られたからなのか、娘に怒られたからなのか、それらが理由で家出したみたいでなんか可愛いw

    +100

    -0

  • 54. 匿名 2017/09/23(土) 17:49:29 

    朝7時に起きたらもういなかった
    犬の散歩かと思いきや
    犬2匹リビングにいる
    ポケGOだろう
    ゴロゴロしたあと犬の散歩に行き
    夕方またポケGOしに出かけた
    1日がポケGO中心の旦那
    離婚したい

    +64

    -1

  • 55. 匿名 2017/09/23(土) 17:50:44 

    冷戦中でしばらく姿を見ていないからどこで何をしているのか、生きているのか死んでいるかもわからない。
    仲良さそうなご夫婦を見ると泣きたくなる。

    +76

    -0

  • 56. 匿名 2017/09/23(土) 17:53:22 

    土曜日、今日も旦那は出勤。
    前の日に「土曜日だからお弁当作らなくていいよ」と言われ、やったーと思って今日朝から子供達のお世話をしてたら、
    「あれ?俺のご飯は?」と。朝ごはん待っていたらしい。あっ朝ごはんは作らなきゃいけないのね、ごめんね。

    +74

    -1

  • 57. 匿名 2017/09/23(土) 17:53:45 

    朝五時起きと宣言してたのに七時半起床、シャワーを浴びる。玄関で納豆ごはんを食べた三歳児とのハイタッチを拒否。6歳女児に行ってきますと声かけるも部屋の中から行ってらっしゃいと返され落ち込みながらの出勤。
    土曜日なので若手を誘いランチに出掛け、時代錯誤な熱いトークをしたことだろう。若手のみなさんいつもスミマセン、好きなもの頼んで下さいm(_ _)m

    +39

    -2

  • 58. 匿名 2017/09/23(土) 17:54:03 

    大工の旦那。
    現場が近いため先ほど帰宅。
    2階で筋トレ。
    (;´Д`)ハァハァ 言いながら上半身裸で降りてくる。
    お腹の贅肉は毎日変わっていない。

    +71

    -2

  • 59. 匿名 2017/09/23(土) 17:54:42 

    バンプのライブに出掛けました
    雨降ってるけど、傘持たず…

    +10

    -0

  • 60. 匿名 2017/09/23(土) 17:54:54 

    7:45起床 2人で朝ごはん
    9:00 お仕事出発
    11:00 帰宅ゴロゴロしながら会話
    12:00 2人でお昼ご飯
    13:00 主人お昼寝
    14:30 起きる、2回目の出勤支度
    15:00 夕飯のお弁当持ってお仕事出発

    今 私1人。
    18:00から夕飯。
    テレビを何を見ようか迷いながら、ゴロゴロ。

    +26

    -1

  • 61. 匿名 2017/09/23(土) 17:54:55 

    ちと調子が悪いらしい
    朝からカレー、食後チョコボールなんか食べるからだろ
    買い物は一緒に行ったけど、それ以外は寝てる

    +14

    -0

  • 62. 匿名 2017/09/23(土) 17:55:03 

    とある熱帯夜、ふと横を見たら全裸だった

    そして脱いだステテコをターバンみたいに器用に頭に巻いていた

    +55

    -1

  • 63. 匿名 2017/09/23(土) 17:55:12 

    AM1時頃 仲良しして満足したのか即爆睡
    7時 起床、出勤。
    PM6時現在 そろそろ仕事終わったかな。

    +4

    -16

  • 64. 匿名 2017/09/23(土) 17:55:20 

    喧嘩して火曜日から実家に帰ってきたんだけど未だ連絡なし。1歳の息子のことも気にならないんだろうか。ならないんだろうな。

    +51

    -4

  • 65. 匿名 2017/09/23(土) 17:57:09 

    夜勤残業明けだったから今もいびきかきながら爆睡してる
    いつもは目が半開きだけど今は閉じてる変わりに口が開いております

    +16

    -0

  • 66. 匿名 2017/09/23(土) 17:58:31 

    7時 猫の水を替えて、ご飯を補充して出勤
    私は猫を腕枕してるから動けずソファーから
    お見送り

    15時 帰宅
    私は再び猫の腕枕で動けずソファーでお出迎

    帰宅してすぐ猫のトイレを掃除して、お風呂
    へ その間再び猫はトイレへ

    15時半 風呂からあがって再びトイレ掃除

    +32

    -0

  • 67. 匿名 2017/09/23(土) 18:04:51 

    18:04 夜勤の為、まだ寝ておられます
    21:00 起床予定

    +9

    -2

  • 68. 匿名 2017/09/23(土) 18:06:05 

    9時起床 パンを食べる
    10時 歯医者に行く
    歯を抜いて、とても痛かったみたいで麻酔をたくさん追加したらしい。
    12時 歯医者から帰宅
    歯が痛いからと、うどん作ってと催促される。ハフハフしながら食べる。
    13時から現在まで昼寝

    +39

    -0

  • 69. 匿名 2017/09/23(土) 18:06:20 

    子供らいるのに、ずっとスマホで釣り情報調べてる。そして夜につりにでかける。
    子供らより釣りかよ。いいよなー、好きな時に行けて。

    +48

    -0

  • 70. 匿名 2017/09/23(土) 18:08:47 

    6:30ごろ 仕事へ行き
    15:30ごろ 帰宅(早すぎ、うざい

    しかし子供は大喜びで
    ぱぱ〜〜と駆け寄るが
    一瞬だけ相手をして
    それから永遠に動画見てる
    いつも子供よりスマホの画面ばっかりみてます

    +16

    -2

  • 71. 匿名 2017/09/23(土) 18:09:38 

    主です。
    PM6:00 野菜たっぷりのほうとうを提供したところ、美味だったらしく完食。

    +49

    -0

  • 72. 匿名 2017/09/23(土) 18:10:30 

    最近は休みなく

    3時半 起床
    4時 出勤
    19時半 帰宅
    19時半〜20時半までご飯、ダラダラ
    20時半〜21時までお風呂
    21時半には寝る。

    最近はずっとこんな感じです。

    +23

    -1

  • 73. 匿名 2017/09/23(土) 18:13:00 

    自室にこもりゲームを満喫

    3歳の息子の相手をしつつ家事をすべてやり、平日フルタイム勤務の私がイライラしはじめる

    旦那、不穏な空気を察する

    突然現れ、息子に笑顔で話しかけ抱き上げ「よいしょー!ヘリコプターだー!(^。^;)」とかやりだす

    私が助け舟を出さないかとチラチラ見つつ息子の相手をする←NOW!


    +45

    -1

  • 74. 匿名 2017/09/23(土) 18:15:48 

    7時起床PCの動画見てゴロゴロ 自分の部屋だからまあ良し。
    10時 昼ご飯は何にしようかな。と炊飯器見る。次男と
    キムチチャーハンだなと決める。朝食はコーンスープを飲んでた。
    11時半 キムチと肉を買いに出る。13時帰宅作る。14時食べる。
    シャワー ドラクエ 次男と床屋。
    17時夕飯どうしようかな。と戸棚を見る。ミートソースがあるから
    パスタでいいよ。と私が提案。やるのは旦那。
    18時。本屋に行くと出かけた。今ココ。
    キャベツは千切りしとくね。
    私が動かないとやる人なんだな。と最近分かった。

    +14

    -1

  • 75. 匿名 2017/09/23(土) 18:16:23 

    >>46
    うちの旦那もトランクス姿で
    しょっちゅうおいなりさんが見えてる。

    +31

    -0

  • 76. 匿名 2017/09/23(土) 18:17:38 

    朝から私がパートに出かけたため、子供の面倒みるのに8時ごろ起きる
    私が伝えた朝ごパンでは気に入らなかったらしく子供にチョコパンをおつかいにいってもらったらしい

    私帰宅
    昼ごはん食べる

    お昼寝

    サッカーに行きました←今ココ

    +9

    -1

  • 77. 匿名 2017/09/23(土) 18:18:09 

    このトピ結構好き!ほのぼのしてるね。

    +53

    -1

  • 78. 匿名 2017/09/23(土) 18:22:14 

    仕事行ってる もうすぐ帰ってくるかな
    伝書鳩の旦那

    +12

    -0

  • 79. 匿名 2017/09/23(土) 18:22:38 

    >>73
    あるあるすぎる笑
    お疲れ様です。しばらく助け舟はお預けで。

    +9

    -0

  • 80. 匿名 2017/09/23(土) 18:24:14 

    7:00
    起床

    8:00
    娘と一緒に梨狩りへ

    13:00
    帰宅
    家族でファミレス、日用品買い出し

    14:30
    帰宅
    娘とお昼寝

    16:30
    お昼寝から起床
    洗濯物をたたむ
    のんびり過ごす

    18:00
    ひとりでジムへ

    我ながら出来た夫だと思います。ありがとう。

    +67

    -1

  • 81. 匿名 2017/09/23(土) 18:25:09 

    土曜日普通に仕事してるわ

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2017/09/23(土) 18:25:36 

    今週はクシャミ、鼻水で鼻がつまってツライ、ツライと毎日言ってた。
    風邪なのか花粉症なのかわからない。

    今朝は7時に起きてアニメを見てた。
    午前中、掃除して子供と公園へ。
    お昼食べて、「ツライ、横になりたい、熱があると思う」って言うから布団しいて、体温計で計ったら36.2℃。
    オデコをぺーんと叩いて寝かせた。

    寝言を言ったりフフフって笑ったりしながらもう18時半です。

    +37

    -0

  • 83. 匿名 2017/09/23(土) 18:25:58 

    休みの日の旦那
    7:30コーヒー飲んでゲーム
    12:00ご飯食べてゲーム
    19:00ご飯食べてお風呂
    21:30迄ゲームしてから寝る
    ほぼゲームの1日を過ごす

    +21

    -0

  • 84. 匿名 2017/09/23(土) 18:30:03 

    >>75 うちは旦那がボクサー派で息子が何故かトランクス派…息子ー!見たくないわ!!

    +9

    -0

  • 85. 匿名 2017/09/23(土) 18:37:20 

    今日も仕事。7時半に起きて何も食べず8時家出る。私が頼んだカエルの除去してから。まだ帰るメールない。明日も仕事。
    私は今日は半日休日出勤だったから夜はだらだら夜更し

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2017/09/23(土) 18:40:45 

    5:40 子供の面倒見るため起きる
    7:00 洗濯、朝ごはん
    9:30 散歩
    12:00 スーパーへ買い物
    14:00 帰宅・子供をあやす
    17:00 洗濯物取り込む
    18:00 風呂
    18:30 夕食の後片付け
    これから夜中まで子供のお世話
    子供が小さいので色々してくれるけど、何故かイライラする私…

    +3

    -18

  • 87. 匿名 2017/09/23(土) 18:40:53 

    朝起きて、朝ごはん食べて、私が作ったおにぎりとおかず持って、バスと電車乗って仕事行ったよ!今日は何時に帰ってくるかなー。

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2017/09/23(土) 18:43:24 

    >>52自分の旦那が不倫したからそう思うの

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2017/09/23(土) 18:45:34 

    PM6:45 テレビの池上彰さんに話しかけている。大丈夫だろうか。

    +66

    -0

  • 90. 匿名 2017/09/23(土) 18:46:56 

    >>2
    ベイベイはメスです

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2017/09/23(土) 18:53:51 

    朝からパチンコ行って未だに帰ってきません。はぁ

    +2

    -2

  • 92. 匿名 2017/09/23(土) 19:13:15 

    13時 出張から帰宅。駅に迎えに行く。
    13時半 お昼ご飯。
    14時~18時半 寝る。
    今、晩御飯。

    +2

    -1

  • 93. 匿名 2017/09/23(土) 19:20:20 

    戸が半分閉まってるのでこちらから足が半分しかみえない

    いびきが聞こえる


    寝てますね


    子供の世話が全くできなくて今日は1日私に怒られてた

    クタバレデブ

    +21

    -1

  • 94. 匿名 2017/09/23(土) 19:22:18 

    今日は午前中は駐車場の草刈りをしてました。近所のおじいさんの場所までやったそうです。
    午後からはゴロゴロしてずっとモンストをやってました。うちらの地域では17時から始まる、吉田類の酒場放浪記が始まったらモンストをやめて楽しそうに見ていました。
    1日剃らないだけで鬼瓦ごんぞうみたいな髭面です。
    カオは見取れるほど笑えるほど不細工だけど、
    私が忙しそうにしてると、必ず手を貸してくれるので憎めません。年寄りと子どもに優しい人間です。私も旦那より8歳年寄りです。
    今日はご飯作りたくないのでラーメン食べに行こう。と行ったら髭を剃りに行った模様です。

    +48

    -1

  • 95. 匿名 2017/09/23(土) 19:23:41 

    観察する価値もないわ。

    口開きゃあ、『ご飯は?』ふざけんな。
    他に話すことないんかいっ(怒)
    こっちは朝4時から働いとんじゃ(怒)
    飯くらい自分で何とかしろ

    生理前でいつもより更にイライラ倍増中

    +47

    -0

  • 96. 匿名 2017/09/23(土) 19:25:38 

    うちの旦那は観察したくないぐらいウザい!

    +21

    -0

  • 97. 匿名 2017/09/23(土) 19:33:30 

    19:30
    めったに薬飲まない夫が、咳が出るからと、珍しく薬飲んだらしい。
    どれ飲んだの?って聞いたら
    「ロキソニン」
    それ頭痛薬や。

    +62

    -0

  • 98. 匿名 2017/09/23(土) 19:34:24 

    >>95 冷めた目で観察したら結構、面白いと思うけど。

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2017/09/23(土) 19:35:29 

    >>97 ふふふふふっ、子供みたいで微笑ましい。

    +10

    -0

  • 100. 匿名 2017/09/23(土) 19:36:35 

    ご飯とトイレとお風呂以外自室に引きこもり

    寝てるか携帯触ってるみたい

    今コンビニへ行ったっきり帰って来ない

    +9

    -1

  • 101. 匿名 2017/09/23(土) 19:38:01 

    息子とプールに行くと言って、いつでもすぐ行けるように私が事前に用意してある旦那と息子のプールセット一式を左手に持ちながら、私のプールセットをゴソゴソしてた。

    「なに探してるの?」と聞いたら、
    「息子の水着」だって。

    アンタの左手だよ!

    +34

    -1

  • 102. 匿名 2017/09/23(土) 19:40:47 

    >>101 面白い旦那さんw 旦那って子供みたいなところがあるよね。でも、ちゃんと仕事してるんだよなぁ。不思議。

    +25

    -1

  • 103. 匿名 2017/09/23(土) 19:44:22 

    今日もお風呂上がりに着たTシャツの背中が濡れてる。
    背中拭くの忘れないで。

    +40

    -0

  • 104. 匿名 2017/09/23(土) 19:54:55 

    10:00買い物一緒に行く
    12:00外食
    帰宅してゲーム
    19:00夕食
    ゲーム深夜まで

    +0

    -1

  • 105. 匿名 2017/09/23(土) 20:00:44 

    9月18日 晴れ
    台風が過ぎ去ったと言うのに 昨日の夜中 二階で寝ている私は
    ガタガタと物音がして 何だろうと 一階へ降りた
    旦那の部屋とお風呂場の電気が点いているではないか!
    なんと パジャマや下着を ウタマロで洗っている!

    お昼に食べた背脂ごってりラーメンで下痢したのだった
    「屁だけかと思ったら 大開放だった」と予洗いしてあとは洗濯機を回してあげた。

    +22

    -2

  • 106. 匿名 2017/09/23(土) 20:01:19 

    あんなに好きだったのにね〜
    きみまろさんの昔はトキメキでドキドキしたけど今は動悸っての分かる。

    +19

    -0

  • 107. 匿名 2017/09/23(土) 20:03:33 

    どっか行ったわ笑

    +7

    -0

  • 108. 匿名 2017/09/23(土) 20:08:03 

    PM8:00 まだ池上彰さんに夢中の様子。大丈夫だろうか。

    +35

    -0

  • 109. 匿名 2017/09/23(土) 20:18:31 

    その辺の大学生とやってること変わらん

    +8

    -0

  • 110. 匿名 2017/09/23(土) 20:24:24 

    今日の旦那

    昼前夜勤から帰る

    テレビ見ながら一緒にご飯

    目を離したすきにいつの間にか寝てた

    一度起きてゲームしたりしてまた寝た

    もうすぐ出勤なので、
    起きては時計見てまた寝てる。

    いつもごくろうさま^^

    +8

    -3

  • 111. 匿名 2017/09/23(土) 20:26:59 

    AM3:00泥酔で帰宅→ソファで寝る
    AM10:00私が家事をしていてもリビングのソファで寝続ける。引越しの準備しないなら娘を見ててと頼んだら、抱っこしながら寝る
    AM11:30娘がぐずりだした。「あ、やべぇ、そろそろ行かなくちゃ」とどこかへ出かけた。

    何時に帰ってくるのか分からない。
    引越し準備は全部私にやらせるつもりなんだろう。旦那のもの全て捨てたい。

    +29

    -1

  • 112. 匿名 2017/09/23(土) 20:27:54 

    ねーなんで結婚したの?

    +9

    -1

  • 113. 匿名 2017/09/23(土) 20:30:29 

    午前中仕事。
    1時前に帰宅。
    お昼食べてから子どもの相手。
    3時から4時まで昼寝。
    5時から子どもとお風呂。
    今は子どもと本読んでる。
    私は今日は体調不良で寝転がってばかり

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2017/09/23(土) 20:42:01 

    >>112
    結婚するその時は好きだったからだよ

    +20

    -0

  • 115. 匿名 2017/09/23(土) 21:00:36 

    >>105
    ウタマロ石鹸を知っている&使いこなせてる旦那さんスバラシイ!

    +35

    -0

  • 116. 匿名 2017/09/23(土) 21:03:41 

    九州に長期出張中。
    仕事以外なにしてるのか不明。
    今日は職場の893みたいなオヤジと飲み会行ってる。写メきた。オッさんの写メなどいらん。
    今月末帰ってくる。

    +8

    -1

  • 117. 匿名 2017/09/23(土) 21:12:04 

    夜中3時ころ寝たらしい。
    翌日
    7:00 寝てる
    12:00 寝てる
    14:00 寝てる
    15:00 モソモソ起き出す
    時間を見て、何で起こしてくれなかったの?
    とキレられる。

    起こしたら起こしたで、眠い、だるいとかいってぐちぐち言うくせに。
    理不尽。

    +20

    -1

  • 118. 匿名 2017/09/23(土) 21:28:33 

    本屋で長男の問題集買ってきた。
    19時 パスタ食べて日テレ見る。茶碗洗いは私がやります。
    21時 次男とお風呂。今ココ。
    時間に追われなければ旦那のペースが楽でいいけど。
    明日は掃除機してくれるかなあ。。

    +8

    -0

  • 119. 匿名 2017/09/23(土) 21:33:16 

    口内炎が痛いからと、昔病院でもらった塗り薬をしっかり確認せずに塗った。
    あとから調べたらしヘルペスの薬だった。
    大丈夫なの?
    ていうか、口の中に塗る薬の正体を確認せずによく塗るなぁ

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2017/09/23(土) 21:43:08 

    今年からベランダ菜園デビュー

    朝起きて ベランダ菜園へ
    昼前 ベランダ菜園へ
    夕方 ベランダ菜園へ
    世話しまくり

    しかし、妻の事はほったらかしです(;´Д`)

    +22

    -0

  • 121. 匿名 2017/09/23(土) 21:45:45 

    今日の旦那

    昼前夜勤から帰る

    テレビ見ながら一緒にご飯

    目を離したすきにいつの間にか寝てた

    一度起きてゲームしたりしてまた寝た

    もうすぐ出勤なので、
    起きては時計見てまた寝てる。

    いつもごくろうさま^^

    +7

    -1

  • 122. 匿名 2017/09/23(土) 21:49:54 

    近所で知らない人が盛り上がってる場所に旦那が行った。酒癖悪いから警察沙汰にならなければいいけど…

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2017/09/23(土) 23:01:03 

    今日の旦那の行動は…

    7時30分:朝食を食べる
    8時30分:トイレ(大)
    9時00分:朝風呂
    10時00分:階段と玄関掃除
    10時50分:私を訪問先まで送る
    11時00分:私を迎えに行く
    12時00分:昼食を食べる
    13時15分:私を送る、買い物
    14時30分:私を迎えに行く
    16時10分:私を送る
    17時30分:私を迎えに行く、買い物

    19時30分:旦那の小遣いでスシローに私と行く
    21時40分:帰宅、録画しておいた「アンビリバボー」を私と見る
    22時59分現在:スマホでゲーム

    旦那、お疲れ様でした♪

    +20

    -1

  • 124. 匿名 2017/09/24(日) 00:05:06 

    7時 朝食を準備 納豆ご飯とお味噌汁
    10時 仕事に出かける 娘同伴
    20時 帰宅 子供とお風呂
    23時まだ仕事してる

    おつかれさま。
    早く寝てね。

    私は風邪のため休んでた。

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2017/09/24(日) 01:34:57 

    さっき結婚式の二次会から帰ってきてトイレに直行。
    吐くだけ吐いて瞬殺でいびきをかきながら爆睡。
    キャバクラの10万円の領収書を見つけイライラMAX!

    +25

    -0

  • 126. 匿名 2017/09/24(日) 02:17:37 

    >>125
    10万円!?支払いはお小遣いから?
    ありえないんですけど!

    +16

    -0

  • 127. 匿名 2017/09/24(日) 02:30:37 

    >>125
    たまのキャバクラぐらい許してあげよう
    きっと仲間内で行こうぜ!ってノリで行っちゃったんだよ。10万ってきっと数人で行ってワリカンでしょ。

    +1

    -16

  • 128. 匿名 2017/09/24(日) 02:49:44 

    9時 起床しパソコンで仕事
    10時 大好物の納豆&魚で朝ごはん
    11時昼寝
    12時 おやつパーティを娘とひらき、おやつをテーブルに広げまくり私に怒られる
    1時 半身浴
    2時 お昼御飯のラーメン食す
    3時 昼寝
    4時 娘とカラオケ
    7時 お鍋食べ過ぎて廃人になるも食後のアイスはちゃっかり食べる

    +6

    -1

  • 129. 匿名 2017/09/24(日) 08:46:36 

    観察できるほど家にいない(笑)
    朝は6時にでて、夜は12時くらいかな。ビールのんで寝てる。休みすらない( 。゚Д゚。)

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2017/09/24(日) 09:30:04 

    7:30
    起床、頭ボンバー姿でご飯とふりかけを食べる

    8:30
    私が朝作った栗の渋皮煮で汚した流し台を掃除、渋い色がついたホーロー鍋を、これじゃよごれ落ちないよ〜と重曹で煮立てる(感謝!)

    9:30
    なんかやってるけどドラゴンボールが気になるらしくちらちらTVのあるこっちの部屋にきては消える

    夫はTシャツとパンツで寝てるんだけど、Tシャツが伸びすぎてワンピースみたいになってる。パンツがみえそうでみえない丈、足が細いから無駄にセクシー

    +13

    -0

  • 131. 匿名 2017/09/24(日) 10:27:23 

    >>130 朝から栗の渋皮煮を作るのもすごいけど洗ってくれる旦那さん、優しいねぇ。

    +10

    -2

  • 132. 匿名 2017/09/24(日) 10:29:22 

    PM10:00 すでに私より早く起床し、昨日買っておいたパンを食した模様。
    ワイドナショーを見てボーッとしている。

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2017/09/24(日) 10:48:47 

    朝7時起床
    何かもぞもぞしてヤりたそうな顔して近づいてきたので軽くビンタ!
    昼12時
    お昼たべて機嫌を伺ってきたのでイラッとして本気目の蹴り!
    夜8時
    ほろ酔いなのか我慢しきれないようで涙目でお願いしてきたので仕方なく相手してあげた
    所要時間10分
    満足したようで就寝
    あ~っ面倒くさっ!

    +1

    -3

  • 134. 匿名 2017/09/24(日) 11:25:11 

    昨夜は旦那と久しぶりに重なった。
    今朝も旦那が元気で重なった。
    お昼は旦那とパスタランチして、午後は一緒にショッピングする予定です。

    +2

    -2

  • 135. 匿名 2017/09/24(日) 11:57:27 

    924(日)
    9時 起床。リビングに降りてきて読書。
    珈琲を作りトーストして朝ごはん。
    子どもの分も作った。
    パソコンし、私と晩ごはんのメニューの相
    談。 風呂洗い。
    先程出かける。行き先はスーパー、コンビ
    ニ、本屋の予定。

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2017/09/24(日) 11:59:04 

    133さんと134さんの差は(笑)

    +7

    -0

  • 137. 匿名 2017/09/24(日) 12:08:00 

    >>136 落差が凄すぎるw

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2017/09/24(日) 16:02:33 

    11時・起床~携帯チェック・お米を炊く
    12時・お昼ご飯を作って一緒に食べる→携帯ゲームとLINE
    13時・見忘れた今日のドラゴンボールをチェック
    14時・スーパーカップバニラ食べる→食べきれずバナナと牛乳と混ぜてバナナシェイク作る
    15時・youtube見ながらシェイクを私に押し付ける

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2017/09/24(日) 17:24:25 

    基本食っちゃ寝ですよ

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2017/09/24(日) 18:44:58 

    昨夜寝落ちしたので4時過ぎに起きてお風呂
    5時早起きソフトに出かける
    9時帰宅慰労会に出かける
    16時過ぎ帰宅即寝
    起きる気配なし

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード