ガールズちゃんねる

"W不倫"斉藤由貴に事務所解雇の可能性も…仕事辞退の理由は「もう斉藤を管理できない」!?

271コメント2017/10/18(水) 18:27

  • 1. 匿名 2017/09/23(土) 13:41:04 

    斉藤由貴、事務所解雇の可能性も - 日刊サイゾー
    斉藤由貴、事務所解雇の可能性も - 日刊サイゾーwww.cyzo.com

    50代医師とのW不倫を認めた女優・斉藤由貴が、出演予定のドラマや契約中のCMなどから一斉降板することが伝えられた。9月21日、NHKは、来年の大河ドラマ『西郷どん』への出演を予定していた斉藤の出演辞退を発表した。


    ファンからは「渡辺謙みたいに、不倫してもドラマ降板しない俳優もいるのに、なぜ?」との声も上がっているが、これには別の芸能プロ関係者が「起用した側からの降板ではなく、事務所による辞退という点で、その理由がうかがえる」と話す。

    「事務所からすれば本来、金になる仕事を自ら辞退するのは最終手段ですよ。そこは、不倫が重い問題かどうかではなく、タレント管理の問題だと思います。斉藤さんの扱いについて詳しく知るわけではないですけど、どう見ても事務所が『斉藤由貴をこれ以上、管理できない』と判断したということ。つまり、斉藤さんと事務所の関係が悪化したんです」(同)

    ☆関連トピ
    斉藤由貴、大河ドラマ「西郷どん」降板 NHKが発表
    斉藤由貴、大河ドラマ「西郷どん」降板 NHKが発表girlschannel.net

    NHKは21日、来年の大河ドラマ「西郷(せご)どん」(日曜後8・00)への出演を予定していた女優の斉藤由貴(51)の出演辞退を発表した。「西郷どん」は鈴木亮平(34)が西郷隆盛を演じる大河57作目。斉藤は篤姫の女中頭・幾島役で出演予定だった。斉藤は50代医師との不倫騒動の渦中にあり、去就が注目されていた。(略)NHKとして検討した結果、予定通りご出演いただくのは難しいと判断し、出演者を変更することとしました。今後、早急に出演者の選考を進めてまいります。

    +153

    -4

  • 2. 匿名 2017/09/23(土) 13:42:13 

    ただのおばさんになって不倫してればいい

    +668

    -11

  • 3. 匿名 2017/09/23(土) 13:42:28 

    仏の顔も…

    +349

    -3

  • 4. 匿名 2017/09/23(土) 13:43:05 

    受け付けない

    +288

    -8

  • 5. 匿名 2017/09/23(土) 13:43:09 

    結構、演技は好きな女優さんだったから残念だな

    +357

    -106

  • 6. 匿名 2017/09/23(土) 13:43:18 

    女性の不貞には厳しい世の中

    +495

    -25

  • 7. 匿名 2017/09/23(土) 13:43:33 

    ただの色ボケばあさん

    +351

    -19

  • 8. 匿名 2017/09/23(土) 13:43:33 

    報道されただけでも三回目、不倫癖なおらないと思う

    +693

    -4

  • 9. 匿名 2017/09/23(土) 13:43:33 

    もったいないわ、本当に

    +269

    -54

  • 10. 匿名 2017/09/23(土) 13:43:34 

    そうなの?
    西郷どんの降板はNHK側の変更って書いてあるけど。

    +97

    -17

  • 11. 匿名 2017/09/23(土) 13:43:53 

    別にええやん
    解雇したれ!

    +239

    -10

  • 12. 匿名 2017/09/23(土) 13:44:00 

    せっかく再ブレークしたのに…
    浅はかだったね

    +611

    -2

  • 13. 匿名 2017/09/23(土) 13:44:00 

    女だけ干されるなんて納得いかない

    +419

    -56

  • 14. 匿名 2017/09/23(土) 13:44:11 

    ほんと表情も一般おばさんと変わらないし需要ないね。目元の窪み60代後半に見えるよ。

    +304

    -36

  • 15. 匿名 2017/09/23(土) 13:44:45 

    勿体無い

    +46

    -36

  • 16. 匿名 2017/09/23(土) 13:44:53 

    過去に自分で
    学ばない人間なんだ …って言ってたもんね

    +382

    -5

  • 17. 匿名 2017/09/23(土) 13:44:54 

    女優さんだし、こんなもんじゃないかと思うけどね
    ただCMで家庭的なところから入ったのが間違いだったんかね?

    +228

    -15

  • 18. 匿名 2017/09/23(土) 13:45:12 

    波瑠と柳楽優弥のドラマ見てて、良い女優さんになったなーと思ってたのにな。
    ただの色ボケババアだったね。
    もう表舞台出てこなくていいと思います。

    +326

    -23

  • 19. 匿名 2017/09/23(土) 13:45:18 

    私は芸能人が不倫してようがどうでも良いけど不倫を叩く人は男女を平等に叩いてね

    +318

    -13

  • 20. 匿名 2017/09/23(土) 13:45:20 

    不倫は初めてじゃないものね
    せっかく仕事取ってきてもスキャンダルで降板、下手したら違約金払う結果になったりとか事務所からしたら最悪だよね

    +351

    -3

  • 21. 匿名 2017/09/23(土) 13:45:34 

    Vシネマとか需要ありそうだし、もったいなくない?

    +67

    -16

  • 22. 匿名 2017/09/23(土) 13:45:53 

    スキモノ病は不治の病だから解雇した方がいいよ

    +215

    -7

  • 23. 匿名 2017/09/23(土) 13:45:57 

    40歳で誰とも付き合ったことない自分となんて人生が違うのか

    +202

    -12

  • 24. 匿名 2017/09/23(土) 13:46:12 

    知られてない不倫もありそう

    +306

    -2

  • 25. 匿名 2017/09/23(土) 13:46:21 

    この人の鼻の穴すっごい変な形じゃない?
    不倫どうこうより鼻の穴が気になってしょうがない。

    +59

    -30

  • 26. 匿名 2017/09/23(土) 13:46:43 

    だって四回目も目に見えてるもんね
    これ以上庇えないでしょ

    +234

    -1

  • 27. 匿名 2017/09/23(土) 13:46:51 

    女優さんとしては好きだけど
    懲りずに3度目の不倫か・・・・・・結婚しなけりゃいいのに。
    頭悪いんだな。

    +220

    -3

  • 28. 匿名 2017/09/23(土) 13:47:00 

    なんで渡辺謙は無罪放免で斉藤由貴は駄目なの?
    男に甘過ぎるよ

    +367

    -23

  • 29. 匿名 2017/09/23(土) 13:47:04 

    斉藤さんじゃなくても他の女優でもよさそうな感じ

    +224

    -7

  • 30. 匿名 2017/09/23(土) 13:47:06 

    家庭的な~というのを失うと、後はポルノ系とかかね?
    地味に頑張って欲しい

    +20

    -6

  • 31. 匿名 2017/09/23(土) 13:47:12 

    事務所の問題って言ってるけど、家族が芸能界引退を望んでるのかも。

    +178

    -3

  • 32. 匿名 2017/09/23(土) 13:47:12 

    ラジオのレギュラーも降ろされちゃったしね。
    反省ところか、飯マズなんて言ってるから、しばらく表には出てこれないだろう。

    +269

    -1

  • 33. 匿名 2017/09/23(土) 13:47:24 

    >>12
    不倫相手の男は、自分が斉藤由貴を再起させたって言ってた。自分のお陰で斉藤由貴は再起する気持ちになった、って。
    それでスタジオがブーイングだった。

    +227

    -4

  • 34. 匿名 2017/09/23(土) 13:47:52 

    キス写真とパンツ写真のインパクトが強すぎてw
    ドラマや映画に出られるとこれ↑がちらつくからストーリーに集中できないよね

    +219

    -1

  • 35. 匿名 2017/09/23(土) 13:48:01 

    ここまでイメージダウンすると・・・
    仕事がどこからも入らないよね。

    +147

    -1

  • 36. 匿名 2017/09/23(土) 13:48:02 

    犯罪犯したわけでもないのに、役者としては好きだったから残念
    個人事務所作れば良いのでは⁉︎

    +48

    -45

  • 37. 匿名 2017/09/23(土) 13:48:18 

    好きな女優さんだったから、色々と残念です。
    不倫を認めるわけではないけど、仕事とプライベートは別。
    公私混合は好きじゃない。
    いくらでも代わりのきく芸能人なら干されてもいいけど、そうじゃない人が消えていくのは辛い。

    +49

    -53

  • 38. 匿名 2017/09/23(土) 13:48:37 

    ルースベネディクトは日本を恥の文化だと言い、世間の目を意識する文化だと言ったけど、
    都会は家から離れたらなかなか家族が何をしてたかなんてばれないし、
    家族や地域の目もあまり気にならないから不倫が多いのかなと
    地方民の私は思います。
    地方は人も少ないし、遊ぶ場所や飲む場所とかそういう施設も大体決まっているので、
    ばれやすいですし。
    車に乗ってても、となりのおばちゃんと娘さん載ってたみたいに
    ばれやすいですし。

    +11

    -19

  • 39. 匿名 2017/09/23(土) 13:48:42 

    斉藤由貴が出なくなれば、同じ歳ぐらいの女優さんに仕事渡るだろうし、それでいいよ。
    虚ろな目した演技も、もう見飽きた

    +243

    -8

  • 40. 匿名 2017/09/23(土) 13:48:45 

    また同じ事するかもしれないもんね

    +92

    -1

  • 41. 匿名 2017/09/23(土) 13:48:55 

    おばさんが卑猥な自撮りしてる時点で終了だろ。

    +172

    -4

  • 42. 匿名 2017/09/23(土) 13:48:57 

    せっかく綺麗なのにお母さん役とかよかったのに
    結婚して落ち着いたとばっかり思ってたのに残念

    +79

    -18

  • 43. 匿名 2017/09/23(土) 13:48:57 

    >>10
    そうだよね
    斉藤側の辞退って報じられてなかったからこそ「じゃあ渡辺謙は?」って言われてる

    +116

    -4

  • 44. 匿名 2017/09/23(土) 13:49:15 

    >>29
    それ言っちゃうとほぼ全てのキャスティングがそうだからね

    +18

    -1

  • 45. 匿名 2017/09/23(土) 13:50:06 

    パンツ仮面はまずかったよね…

    +73

    -1

  • 46. 匿名 2017/09/23(土) 13:50:07 

    こんな変態とW不倫、斉藤さんもそれなりの人

    +200

    -3

  • 47. 匿名 2017/09/23(土) 13:50:16 

    南野陽子とかお母さん役でバンバンでないかなー

    +134

    -6

  • 48. 匿名 2017/09/23(土) 13:50:17 

    自分で再ブレイクのチャンスを潰した
    自分の家族や相手の家族、仕事関係者にも迷惑掛けて
    どの面下げて仕事しようと思えるのか不思議でしょうがない
    解雇されて当然だと思う

    +137

    -3

  • 49. 匿名 2017/09/23(土) 13:50:20 

    再ブレークって言われてるけど、そんなにブレークしてたの??

    +101

    -7

  • 50. 匿名 2017/09/23(土) 13:50:24 

    ほら、やっぱりイメージの商売じゃん
    だから家庭的な感じで売りだして戻って来たのに、不倫だものね
    だけどまだVシネマとかあると思うし、女優を辞めないで欲しいと思う

    +29

    -15

  • 51. 匿名 2017/09/23(土) 13:50:41 

    >>13
    乙武と宮崎議員にもいってやれ

    +32

    -3

  • 52. 匿名 2017/09/23(土) 13:50:42 

    女優としては勿体ないと思うのも本当。でも代わりはいくらでもいる、というのも本当。

    +115

    -3

  • 53. 匿名 2017/09/23(土) 13:50:42 

    >>38
    地方はイオンモールの駐車場で待ち合わせて不倫するってネットで見たよ

    +47

    -1

  • 54. 匿名 2017/09/23(土) 13:50:49 

    痩せて綺麗になって有頂天になり過ぎたなぁ~


    +42

    -3

  • 55. 匿名 2017/09/23(土) 13:50:59 

    不倫病だからね、精神科行くしかない。
    人を何回も傷つけてる事が学べない人間ってよほどのバカだと思う。

    +77

    -1

  • 56. 匿名 2017/09/23(土) 13:51:12 

    旦那も子供もいて不倫するような女は知能低そう

    +83

    -4

  • 57. 匿名 2017/09/23(土) 13:51:16 

    モルモン教だっけ?

    +29

    -2

  • 58. 匿名 2017/09/23(土) 13:51:19 

    たいした女優でもなかったろ
    可愛いおばさんとかいくらでもいるし

    +61

    -1

  • 59. 匿名 2017/09/23(土) 13:51:24 

    東宝芸能って
    珍しく電鉄系だからね~
    体面重んじるよね

    だから離婚歴のある人は多数在籍しているけど
    ドロドロの不倫で在籍している人は居ないはず

    +60

    -1

  • 60. 匿名 2017/09/23(土) 13:52:04 

    >>37
    そういう仕事とプライベートは別みたいな発想が今の残業時間多いとか、給料安いとか
    パワハラとかの原因になるのではと思うようになりました。

    皆幸せになるために働いているのに、
    どうして働くことで不幸にならなければいけないのだろうか。
    どうしてお金が絡むと倫理的なじゃないこともある程度我慢しなきゃみたいな
    理不尽が通るのかよく分かりません。

    戦後今の爺さん世代からどんどんそういう考えに毒されていった気がします。

    +2

    -12

  • 61. 匿名 2017/09/23(土) 13:52:39 

    >>46
    パンツかぶってなに食うてんねん!
    クソエロおやじ!

    +75

    -1

  • 62. 匿名 2017/09/23(土) 13:53:14 

    >>57
    モンモン教?(すっとぼけ)

    +26

    -0

  • 63. 匿名 2017/09/23(土) 13:53:46 

    >>36
    今度は自分の会社で違約金払うようになるね
    仕事も来なくなって直ぐ潰れそう

    +13

    -0

  • 64. 匿名 2017/09/23(土) 13:53:58 

    おっ!サイゾーさんの記事だ!渡辺謙は下げないんだね。

    +27

    -2

  • 65. 匿名 2017/09/23(土) 13:54:00 

    事務所も過去に二回不倫しているから今回も不倫疑惑だけなら、ああ、またこの人、、くらいのものだったけれど、パンツ被せるのは意表を突かれたというかwさすがに無理だな〜と思っただろう。

    +33

    -0

  • 66. 匿名 2017/09/23(土) 13:54:13 

    >>29
    服の胸元開きすぎでしょ

    +130

    -0

  • 67. 匿名 2017/09/23(土) 13:54:37 

    >>55
    精神科医や臨床心理士が良く言っているけど、
    一回の不倫とか、快楽を求めてセックスみたいなのは別として
    寂しいから不倫を何回もしたり、男をとっかえ不倫する人って
    自分で自分に価値があると思えない
    自分に自信がとにかく根底ではない女性が殆どらしいです。

    +71

    -4

  • 68. 匿名 2017/09/23(土) 13:55:45 

    「失楽園」とかVシネマ系で、濡れ場とか需要がありそうだけれども

    +15

    -1

  • 69. 匿名 2017/09/23(土) 13:56:16 

    膝関節とか、股関節大丈夫なのね

    うらやましい ーーーーー

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2017/09/23(土) 13:56:53 

    >>60
    仕事とプライベートは普通に考えて別でしょ??

    +9

    -4

  • 71. 匿名 2017/09/23(土) 13:57:06 

    演技はいいのに、残念だ。

    +7

    -25

  • 72. 匿名 2017/09/23(土) 13:57:36 

    >>66
    完全にエロババアだな!

    +51

    -2

  • 73. 匿名 2017/09/23(土) 13:58:15 

    大河の代役誰が出るんだろ?

    +13

    -0

  • 74. 匿名 2017/09/23(土) 13:59:10 

    最近やっとまたコンスタントに出てきてるなと思ってたんだけど。
    もったいないし、女でも不倫グセってあるのかな。

    +33

    -4

  • 75. 匿名 2017/09/23(土) 13:59:16 

    ご主人や子どもさんが気の毒です

    +45

    -2

  • 76. 匿名 2017/09/23(土) 13:59:55 

    >>34

    +2

    -17

  • 77. 匿名 2017/09/23(土) 14:00:06 

    このトピでも男だけ不倫は甘いなんて書き込み多いけど
    いや男とか女とかよりその人のキャラでしょ

    この人なんて男だけど不倫じゃないのに完全に干されたんだし
    もし男の不倫には甘いならこの人
    男なのに不倫もしてないのに干されてかわいそすぎでしょ

    +132

    -0

  • 78. 匿名 2017/09/23(土) 14:00:39 

    管理不行き届きと業界で烙印を押されたら
    マズイよね
    他の所属タレントへのオファーに響くし

    今回の初めの会見
    あれは事務所も斉藤由貴から全てを知らされず
    擁護シナリオを作ったような気がする
    斎藤本人にしてみたら
    サラリと演じてみせてお澄まし顔
    そんな印象だったな

    護ろうとしても肝心なところを誤魔化して
    テヘペロな態度じゃ
    互いの信頼関係は崩れちゃうよね

    +47

    -1

  • 79. 匿名 2017/09/23(土) 14:01:24 

    >>59
    その割には二回不倫してた斉藤由貴雇ってたんだ

    +36

    -1

  • 80. 匿名 2017/09/23(土) 14:01:28 

    痩せて綺麗になったのには、ちゃんと理由があったわけね

    +26

    -0

  • 81. 匿名 2017/09/23(土) 14:01:48 

    >>70
    んなわけねーだろ
    つーか不倫バレして降板とか昔からあったから

    +21

    -1

  • 82. 匿名 2017/09/23(土) 14:02:52 

    東宝芸能が傾いたなー。これから、浜辺美波と長澤まさみがフルで活動するんだろうね。事務所に迷惑かけたんだから解雇は妥当。

    +59

    -1

  • 83. 匿名 2017/09/23(土) 14:02:57 

    記者にベラベラ喋ったり、下着かぶったり
    相手の男性は変わり者
    夫は真面目人間なのかね

    +87

    -0

  • 84. 匿名 2017/09/23(土) 14:03:14 

    不倫というよりも、濡れ場とかが嫌ッ!とか言って、事務所と揉めそう
    でももうそういう役柄しか無理だよね

    +30

    -1

  • 85. 匿名 2017/09/23(土) 14:03:41 

    東宝映画とか、楽曲にもすごく恵まれて優遇されてた人だと思う。

    若い頃から不思議ちゃん?だったけど、それがモルモン教だの不倫だの変な方向へ行っちゃったね。

    個人的には、この人の丸っこい目鼻立ち、どんくさい体型、エキセントリックすぎる演技、どれも好きじゃない。

    歳をとって、タラコ唇がしぼんだら余計ギョロ目が目立つ。

    +78

    -5

  • 86. 匿名 2017/09/23(土) 14:03:56 

    事務所が管理できないくらいのシモ事情、好きものってこと?モラル皆無の女だね

    +43

    -0

  • 87. 匿名 2017/09/23(土) 14:04:26 

    なんかまだ色々な分野の映画で活躍できそうだし、解雇はもったいないと思う
    女優を続けて欲しいね

    +6

    -26

  • 88. 匿名 2017/09/23(土) 14:04:48 

    つまり今回の件に関して事務所のアドバイスを聴こうとしてないって事だな。事務所に多大な損害出してるのに反省してなさそう。(私は間違ったことはしていない的な)

    +46

    -0

  • 89. 匿名 2017/09/23(土) 14:06:16 

    >>37
    >仕事とプライベートは別。 公私混合は好きじゃない。

    それ通用するのって
    お客が自分でお金払って見に行く舞台とか映画でしか通用しない論法だよ

    何故かと言うと貴方みたいな考え方の人は
    プライベートは関係ないそれでも見たいってお金払えばいいわけで
    これが公共の電波や受信料を取って運営しているTVの場合
    貴方とは違うプライベートと仕事は切り離せないって考えている人の
    お金や権利を使って放映しているんだから
    当然そういう考えの人にも配慮すべきでしょ

    +38

    -3

  • 90. 匿名 2017/09/23(土) 14:06:51 

    あんなしょうもないおっさんのために失うものが大きすぎるよ。
    いい女優さんなんで、ほんとにもったいないよ。
    渡辺謙なんて、俳優としても?なのにこの差はなに?

    +23

    -15

  • 91. 匿名 2017/09/23(土) 14:07:22 

    不倫のイメージがあるから来年からは仕事激減したんだろうけど、今の仕事は辞退しなくていいと思う。世間は女性に厳しいね。

    +14

    -17

  • 92. 匿名 2017/09/23(土) 14:08:39 

    >>90
    正直役柄じゃない?イメージが全てだろうからね
    だからVシネマ系で「昼下がりの情事 ~医者と女優~」とかああいうのであれば需要がたっぷりとありそうなのに、もったいないなと思う

    +11

    -0

  • 93. 匿名 2017/09/23(土) 14:08:40 

    三度目の正直…かな。
    双方の子供が一番かわいそう。
    もう世に出ちゃいけない人だと思う。
    勿体ないけどね。

    +62

    -3

  • 94. 匿名 2017/09/23(土) 14:08:44 

    >>29
    50過ぎのBBAで旦那も大きい子供もいるのになんて服着てるのさ
    色情狂(ニンフォマニア)の匂いがプンプンするわ

    +70

    -6

  • 95. 匿名 2017/09/23(土) 14:09:13 

    >>91
    だからイメージなんじゃないかね?

    +2

    -1

  • 96. 匿名 2017/09/23(土) 14:10:02 

    典型的なB型勘違いアホ女

    芸能人のB型大抵スペシャルアホばかり

    +10

    -23

  • 97. 匿名 2017/09/23(土) 14:10:13 

    >>29
    おばさんがいちばん胸元開きすぎ
    誰か誘ってんの?

    +73

    -0

  • 98. 匿名 2017/09/23(土) 14:10:45 

    「萌えるモルモン女」とかね
    でもご本人が拒絶しまくったりするから、もう需要が無くなっちゃったのかしらね?

    +13

    -0

  • 99. 匿名 2017/09/23(土) 14:10:48 

    尾崎と医者と誰?

    +6

    -1

  • 100. 匿名 2017/09/23(土) 14:10:51 

    あぁ転落人生まっしぐら写真集出しそう

    +11

    -0

  • 101. 匿名 2017/09/23(土) 14:11:36 

    まずさあ、モルモン教が一般信者と違う教義で生活していても許すくらいの待遇を斉藤由貴には認めていて、それには収入の1割をお布施するっていうのがあったわけでしょ
    一般信者にも収入の1割をお布施するっていうのは課されてるわけだけど、それは芸能人の斉藤由貴は莫大な額だし、もしかしたら一般信者にもすごい収入の人がいるかもしれないけど、広告塔という役割を担えるのは、斉藤由貴だけだったんでしょ
    斉藤由貴の親も夫も斉藤由貴の宗教団体のポジションで、地位が保たれている
    だから、引退とかされたら彼らにしてみたら本末転倒なわけ
    生かさず殺さず、斉藤由貴に気持ちよく仕事してもらう協力体制ができてない、夫とかバカだと思う
    ある意味ビジネスなんだから、夫が斉藤由貴のマネジメントしないとなんだよ
    医師が演出家気分になって再ブレイクの立役者になった発言は、夫にとってショックだろうねって、コメンテーターがよく言ってたけど、夫が自分の役割を考えないバカなんだよ

    +39

    -8

  • 102. 匿名 2017/09/23(土) 14:12:12 

    >>100
    でもそこでまた女優復活出来そうじゃん。熟女の写真集で、イヤラシイ映画とか出てヒットしたら、そういうポジションを手に入れられるわけだしね

    +6

    -3

  • 103. 匿名 2017/09/23(土) 14:12:20 

    仕事も辞退したのになんでここまで叩くかね

    +8

    -20

  • 104. 匿名 2017/09/23(土) 14:12:30 

    つーかベッキーと同じパターンだよ
    最初の記者会見が印象悪すぎ

    不倫?してませんよなんて平気で嘘ついた挙句
    なんでわざわざ記者会見なんて開かなきゃいけないのよって
    ホント偉そうな態度で最後記者になんで濡れ衣着せられたのに
    マスコミの相手しなきゃいけないんだって逆ギレしてたじゃん

    あれは印象悪いよ

    というか第二弾が出るまではそれこそ不倫お咎めなしで
    普通に芸能活動して逃げ切ってたわけだし

    斉藤由貴に厳しすぎって人はその部分を無視しすぎ

    +77

    -0

  • 105. 匿名 2017/09/23(土) 14:13:04 

    この人は何回もやってるから、もう直らないと判断されたんじゃないの?

    +57

    -0

  • 106. 匿名 2017/09/23(土) 14:13:38 

    ベッキー少しずつ復帰してきてるよ

    +7

    -3

  • 107. 匿名 2017/09/23(土) 14:14:34 

    でもこういう病気が治らない人が芸能人じゃないの?家に戻ってもなんか微妙だよね
    もう女優としてそういう役柄で頑張るしか道は無いんじゃないかと思う

    +6

    -3

  • 108. 匿名 2017/09/23(土) 14:14:37 

    事務所にしたら火消しは仕事のウチだとしても
    自宅で他人にパンツ被せて
    写真撮るようなタレントはお手上げだよ

    その前に
    女優の自覚があるなら
    ペラペラ喋らない相手を選べよな
    ってキレてそう

    +75

    -0

  • 109. 匿名 2017/09/23(土) 14:14:44 

    >>28
    嘘ついたか認めたかの会見の差じゃない?

    ワタナビもCMはひっそり終了してるし、妻には金銭にて償いはしてる。

    +24

    -1

  • 110. 匿名 2017/09/23(土) 14:16:50 

    でも需要はまだあると思うし、そういうところが思いっきり接触していそう。絶対儲かりそうだし。「ニンフォマニア」とかね

    +4

    -1

  • 111. 匿名 2017/09/23(土) 14:17:00 

    >>103
    むしろなんで情けかけないといけないの?

    +17

    -1

  • 112. 匿名 2017/09/23(土) 14:17:14 

    ロマンポルノってもうないんだっけ?
    せっかくだし逆手にとって団地妻やれば?

    +8

    -1

  • 113. 匿名 2017/09/23(土) 14:17:23 

    過去の不倫したときの会見で 学ばない奴なんだなって思ったって自分で言ってたのにね。
    ほんとに学ばない人なんだね。

    +59

    -0

  • 114. 匿名 2017/09/23(土) 14:17:38 

    >>6
    広末や椎名林檎の不倫はスルーやん
    斉藤由貴は脇が甘すぎたか事務所の規模が弱いんでしょ、

    +35

    -7

  • 115. 匿名 2017/09/23(土) 14:17:52 

    女だからって擁護するのガルちゃんの特徴だよね

    +3

    -18

  • 116. 匿名 2017/09/23(土) 14:18:01 

    >>112
    なんかとても似合いそうだよね

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2017/09/23(土) 14:18:28 

    不倫記者会見をわざわざやって、それが全て嘘だったのがダメだったんだよ。
    渡辺謙は会見自体は遅かったけど、一応全て認めたからね。
    そこの違いじゃない?
    やっぱり会見するなら嘘は舐めすぎだよ。
    私はその内、認めなかった宮迫の第2段も出るんじゃないかと思ってるけどね。

    +70

    -1

  • 118. 匿名 2017/09/23(土) 14:18:44 

    昔からだらしなかったんだね。
    自分さえ良ければいいって考えなんだろうな。
    あと、学習しない。

    ダメだわ。

    +41

    -0

  • 119. 匿名 2017/09/23(土) 14:19:39 

    医者、尾崎、川崎マヨか。

    +23

    -0

  • 120. 匿名 2017/09/23(土) 14:19:52 

    VS嵐に出てるこの人みて
    あーなんか男の人の目を気にして行動してそう、と思った。
    多分、女の人からは好かれないな。

    +37

    -0

  • 121. 匿名 2017/09/23(土) 14:21:11 

    ロマンポルノに出て欲しい女優1位じゃない?

    +9

    -3

  • 122. 匿名 2017/09/23(土) 14:21:59 

    >>89
    その理屈なら宮迫は?

    +6

    -2

  • 123. 匿名 2017/09/23(土) 14:23:11 

    ベッキーに比べてこの人には何故かあまり嫌悪感を感じない。
    多分何度も不倫騒動してきてるから、もうそんな人だよね、わかっててCMもテレビ局も使ってるんじゃないの?って感覚なんだと思う。
    ベッキーの場合は騙された感凄かった。

    +14

    -21

  • 124. 匿名 2017/09/23(土) 14:23:49 

    >>77
    この人はなんで巻き込まれて悪者にされたの?パワーバランス?

    +21

    -1

  • 125. 匿名 2017/09/23(土) 14:25:00 

    >>121
    50過ぎのBBAに需要はないでしょ
    オエーてなるよ

    +14

    -6

  • 126. 匿名 2017/09/23(土) 14:27:04 

    若い頃ものすごく可愛かったから、
    貞操観念のゆるい人があのルックスだと
    たちが悪いよなぁ・・・
    過去の二人の奥さんや子供たちも
    聞きたくないニュースだっただろうね

    +39

    -2

  • 127. 匿名 2017/09/23(土) 14:27:27 

    純粋でちょっと頭が弱くて洗脳されやすいのかな?
    尾崎もちょっと変わってたし、川崎麻世は知らないけどこの医者も変わってるし、モルモン教信じてるって事は洗脳されやすいんじゃないのかな?

    +7

    -14

  • 128. 匿名 2017/09/23(土) 14:27:33 

    パンツかぶった相手の画像見たけど、顔相ってあるんじゃない?

    もう、見るからにチャラい男やん。
    こんなんに家族の健康託すか?

    +57

    -0

  • 129. 匿名 2017/09/23(土) 14:27:50 

    >>125
    ネームバリューもあるし、不細工な30代よりは需要あると思う

    +13

    -4

  • 130. 匿名 2017/09/23(土) 14:28:36 

    >>127
    お股がゆるいだけ。

    +24

    -0

  • 131. 匿名 2017/09/23(土) 14:28:48 

    若い頃可愛い?どこが??
    よく見かけたよ 頭悪い人の印象しかない

    +26

    -9

  • 132. 匿名 2017/09/23(土) 14:29:12 

    >>127
    純粋!?どうして?モルモン教ってこういうのが純粋とか教えちゃってるの?

    +17

    -1

  • 133. 匿名 2017/09/23(土) 14:30:28 

    サイゾーだったよ
    妄想記事

    +1

    -4

  • 134. 匿名 2017/09/23(土) 14:31:04 

    左も右も基本的には似たり寄ったりなんだよね
    本当の保守がいないのが難点
    こんなのを純粋とか言っちゃってね。ブサヨじゃあるまいし(苦笑)

    +2

    -5

  • 135. 匿名 2017/09/23(土) 14:32:04 

    >>25
    あなたの鼻の穴はそんなに綺麗な形なのですか?
    私は中山美穂みたいな四角の鼻穴なので、楕円形がうらやま。w

    +2

    -13

  • 136. 匿名 2017/09/23(土) 14:33:15 

    芸能界や政治界隈のこういうチャラさってどうにかならないもんかね?本当に心底嫌になるわ

    +8

    -3

  • 137. 匿名 2017/09/23(土) 14:35:18 

    需要ないからいいんじゃない。
    そのまま引退すれば?不倫おばさん。

    +11

    -3

  • 138. 匿名 2017/09/23(土) 14:36:38 

    女優としては好きだからドラマには出てほしい。みんなそんなに芸能人に洗練潔白なんて求めてる?

    +9

    -15

  • 139. 匿名 2017/09/23(土) 14:37:34 

    男も叩けって言って男女平等問題を持ち出してる人いるけど、宮崎議員は議員辞めて、山尾議員は辞めてない。政界ではたまたま辞めたのが男で続けたのが女。芸能界はその逆が多いだけ。世間からは同じくらい叩かれてる。その後の対応はバックの力とか本人の図太さで変わってるのであって性別ではないでしょ。
    男女平等を訴えるのは立派だけど、女だけがいつも被害者って考えにとらわれると現実見えなくなるよ。

    +25

    -1

  • 140. 匿名 2017/09/23(土) 14:38:42 

    >>25
    キモイ鼻の穴わかるー

    +29

    -8

  • 141. 匿名 2017/09/23(土) 14:41:54 

    >>46
    ネット出まくりだよね。
    変態医師。

    +60

    -1

  • 142. 匿名 2017/09/23(土) 14:49:00 

    不倫したのこの人だけじゃないのはわかるし、
    演技とは関係ないとは思っても、

    いけないことだとはわかってるけど好きになってしまって、
    とかではなくて、会見でも、私は学ばないんです、とか、
    よその家庭のことなんて知らないとでもいうような、
    ふてぶてしい雰囲気だったり、

    旦那や子供が暮らすリビングで
    浮気相手がパンツ被ってても平気という
    自分の家族の気持ちも考えてないような感覚が
    気持ち悪いと思うようになってしまった。

    +76

    -1

  • 143. 匿名 2017/09/23(土) 14:49:44 

    >>136
    私は芸能人や政治家だからこそ許せるわ
    関わりのない人たちだから生々しい気持ち悪さはないし、自分の仕事をしっかりやってくれたらそれでいい

    +3

    -11

  • 144. 匿名 2017/09/23(土) 14:52:49 

    昔、サザンの桑田さんが斉藤ゆきちゃんはほんとに可愛いってサザンのみんなで(原ぼうも)話してたんですよーって言ってたよ。芸能人見慣れた人が言うんだから間違いなさそう

    +12

    -11

  • 145. 匿名 2017/09/23(土) 14:53:48 

    不倫3回目(明るみに出たものだけで)
    嘘つき会見バレる
    パンツ被り写真流出(バックに家族写真、まだ他の写真もあるらしい)

    もう事務所もお手あげなのかもね

    NHKの波瑠とのドラマ良かったのに残念です

    +28

    -0

  • 146. 匿名 2017/09/23(土) 14:57:21 

    ケン・ワタナベは許されてなぜ女性は許されない?みたいなコメあるけど、斉藤由貴の男癖の悪さは若いころから有名なんだよ
    若い子は知らないだろうけどさ

    有名なのは尾崎豊との関係かな…詳細をまとめたサイトがあったから貼っとく
    斉藤由貴が尾崎豊と別れた理由と驚愕のフライデー写真!!夫の小井延安の画像はあるの?
    斉藤由貴が尾崎豊と別れた理由と驚愕のフライデー写真!!夫の小井延安の画像はあるの?new-summer.com

    斉藤由貴さんが尾崎豊さんと別れた理由って何なの?斉藤由貴さんはフライデーされても動じなかったのに突如尾崎豊さんと別れたんです。ところが、斉藤由貴さんから別れたのではなくて、尾崎豊さんの方から別れをつげたのでした。その別れた理由が知りたい!!


    読めば分かるだろうけど「この人アホ?」ってレベルのお頭の弱さとお股の緩さなの
    事務所も飼いきれないから捨てることにしたんでしょ

    +55

    -0

  • 147. 匿名 2017/09/23(土) 14:59:37 

    この人の、AXIA〜かなしいことり〜
    って歌の歌詞、当時からすごいね

    +8

    -0

  • 148. 匿名 2017/09/23(土) 15:00:08 

    この人、気を抜いたら一瞬で誰だかわからないくらいのおばさんになりそう

    +24

    -0

  • 149. 匿名 2017/09/23(土) 15:00:51 

    モルモン教だからキスシーンはNGにしてるって言ってたけどプライベートが破天荒過ぎて、もはや宗教完全無視だしな〜。
    事務所も家族からも解雇されないと目が覚めないんじゃない?

    +34

    -0

  • 150. 匿名 2017/09/23(土) 15:03:56 

    >>144どうでもいい。

    +4

    -1

  • 151. 匿名 2017/09/23(土) 15:14:38 

    ご愁傷様です。高橋ひとみの事を「最後炎に巻かれて死ぬンですよね、」と意地悪く言ってたし、ちゃんと人生勝負して勝ってきたひふみんをかわいそうなぐらい希有な人とか失敬極まりない上から目線女でした。
    少し人を馬鹿にしすぎだと思います。

    +70

    -2

  • 152. 匿名 2017/09/23(土) 15:19:36 

    スケバン刑事はホントにスケバンだったのね。

    +6

    -2

  • 153. 匿名 2017/09/23(土) 15:20:03 

    何回もあるんでしょ。
    仕事無くしても仕方がない。

    +19

    -0

  • 154. 匿名 2017/09/23(土) 15:26:12 

    今更じゃないか?
    むしろこの年まで契約し続けてたことが凄いわ。

    +42

    -0

  • 155. 匿名 2017/09/23(土) 15:28:44 

    今期の遺留捜査はメンバーと場所変えて結果的に大正解だった。
    ディレクターグッジョブ過ぎる。

    +30

    -0

  • 156. 匿名 2017/09/23(土) 15:29:32 

    カンナさんで見納めか

    +3

    -0

  • 157. 匿名 2017/09/23(土) 15:33:24 

    >>152
    漫画の麻宮サキは絶対的に強くてストイックかっこいいです 斉藤由貴とは全然違う

    斉藤由貴のキャラはスケバン刑事ってより北川みゆきでしょ

    +16

    -1

  • 158. 匿名 2017/09/23(土) 15:35:13 

    >>28
    男は男をかばうからね。
    女は女をたたくけど。

    +10

    -5

  • 159. 匿名 2017/09/23(土) 15:36:37 

    >>155
    遺留捜査って毎回継続メンバーじゃなかったような
    貫地谷シリーズ、栗山千明シリーズってメイン女優はバラバラじゃなかったっけ?

    +5

    -0

  • 160. 匿名 2017/09/23(土) 15:39:58 

    >>90
    頭悪いんだろうね。立ち回り悪すぎ。
    会見でウソなんてつかず、さっさと不倫を認めて、
    女優なんだから、しおらしく「すみません…涙」てやってりゃよかったのに。
    芸能人なんだからそれでよかったんだよ。

    +50

    -1

  • 161. 匿名 2017/09/23(土) 15:53:46 

    >>51乙武は分からないけど、宮崎は散々、マスコミに叩かれて議員辞職して、完全に政治家生命は終わった。それに比べると山尾はマスコミに擁護され離党だけで議員辞職してないから、男性だけ甘いとは思わない。

    +31

    -0

  • 162. 匿名 2017/09/23(土) 15:56:24 

    >>25
    鼻の穴はイノシシだし目もテリー伊藤

    +32

    -0

  • 163. 匿名 2017/09/23(土) 15:58:23 

    仰向けに寝たら目のくぼみに水たまりそう

    +13

    -1

  • 164. 匿名 2017/09/23(土) 16:00:11 

    捜査一課長とか刑事ドラマにわりと出てたと思うけど、それらはどうするの?

    +4

    -0

  • 165. 匿名 2017/09/23(土) 16:04:25 

    >>148
    またすぐに激太りしそう

    +45

    -0

  • 166. 匿名 2017/09/23(土) 16:07:34 

    次いでに旦那が子供引き取ってり離婚して捨てられたらいいのに

    +26

    -1

  • 167. 匿名 2017/09/23(土) 16:10:07 

    >>164再放送で捜査一課長さっき見ていて、斉藤由貴見ていたら、この間に不倫していたりパンツ写真は見ていないけど頭によぎって悪いイメージしかない。来年、捜査一課長どうするだろうと思った。降板させるのかな。

    +6

    -0

  • 168. 匿名 2017/09/23(土) 16:10:33 

    原田知世の方がよっぽど可愛くて若々しいけどな

    +49

    -4

  • 169. 匿名 2017/09/23(土) 16:12:09 

    テレビに出てても頭をよぎるよ
    真面目に仕事してるわーくらい
    集中して見れない

    +4

    -0

  • 170. 匿名 2017/09/23(土) 16:14:08 

    >>167
    私は斉藤由貴降板かつ新キャラの存在に馴染めなかった場合、斉藤由貴の方が良かったな〜ってふと思い出しそうな気がしてしまって
    四月放送だっけ?その頃にはさすがにほとぼりは冷めてるだろうけど、どうなるんだろうね

    +2

    -13

  • 171. 匿名 2017/09/23(土) 16:20:58 

    >>168
    原田知世ブレンディでしか見てない気がする
    最近ドラマ出てたっけ?

    +19

    -2

  • 172. 匿名 2017/09/23(土) 16:21:27 

    >>170
    167書いた者だけど、斉藤由貴が降板して、最近二時間ドラマ常連になっている矢田亜希子か内山理名が新キャラで出てきそう。

    +7

    -2

  • 173. 匿名 2017/09/23(土) 16:21:51 

    >>29
    斉藤由貴だけ胸元だして下品で安っぽいね

    +51

    -0

  • 174. 匿名 2017/09/23(土) 16:35:24 

    斉藤由貴をかばうつもりは全くないのだけど、
    たとえば聖子ちゃんだってジェフとの騒動で写真や手紙が出てたりしたけど
    降板とか引退とかはなかったよね。
    もちろん批判されたけどね。

    降板とか引退までしなくちゃいけないのとそうじゃない人との違いは何?

    +7

    -15

  • 175. 匿名 2017/09/23(土) 16:38:05 

    ハメ撮りの画像だか動画もあるらしいし、これが流出する前に解雇した方がいいよ
    流出を必死に止めたいらしいけど、流出しても自業自得なんだけどさ

    +36

    -0

  • 176. 匿名 2017/09/23(土) 16:42:44 

    演技なんて全然大したことないと思うわ
    いつも同じ演技だし代わりなんて掃いて捨てるほどいるよ

    +32

    -0

  • 177. 匿名 2017/09/23(土) 16:44:42 

    >>46
    なにこれ?!

    +1

    -1

  • 178. 匿名 2017/09/23(土) 16:45:03 

    芸能人の規律として不倫したら地上波には出さないって決めたらいいのに。あの人はよくてこっちはダメとかありえなくない?宮迫なんて常に笑いにしてネタ化してますけど。

    +7

    -4

  • 179. 匿名 2017/09/23(土) 16:55:25 

    >>90
    でも自分が蒔いたタネだもんね

    この人は当たり前の日々じゃ何処か満たされず
    トコトン自己肯定感も薄いんだろうな

    私は芸能界のような華やかさとは無縁の
    ごく中流家庭に育つ無宗教の女だけど
    理性は持ってるし不倫したいとか考えたことない
    そういう意味では満たされていて
    自己肯定できてるんだと思う

    私に比べたら
    はるかに恵まれて育ってきたようなこの人は
    家庭も地位も顧みず
    信仰しているものの教えに背いて
    支えてくれた事務所や応援してくれるファンまで裏切って

    その瞬間が
    さぞかし満たされる時なんだろうね

    +20

    -4

  • 180. 匿名 2017/09/23(土) 16:55:50 

    てか、普通に役柄が難しいのかも。不倫モノとかそういう感じのキャストなら違和感ないけど、さすがにCMとかその他は難しそう。んで、宗教上の理由もあって引退なのかな、みたいな

    +5

    -1

  • 181. 匿名 2017/09/23(土) 16:57:02 

    >>174
    聖子ちゃんは歌手だからじゃない?イメージなんてもう180度変えて成功したタイプ

    +16

    -1

  • 182. 匿名 2017/09/23(土) 17:03:51 

    引退すれば大歓迎。ほとぼりが冷めればまた同じことの繰り返し。学習能力のない人に何言ってもダメ!!

    +17

    -0

  • 183. 匿名 2017/09/23(土) 17:04:33 

    この人はガンガン稼いで既にご家庭では男みたいもんだから
    不倫してていいのよ
    芸人みたいなもん
    そもそも芸能人なんて見世物なんだから
    警察のお世話にならなければいいのよ
    そんな見世物に清純さとかなんて要求するの?
    自分だけ不倫しないで大人しく庭いじりして家族のためにご飯作ってがるちゃんで憂さ晴らしたらいいでしょ

    +17

    -17

  • 184. 匿名 2017/09/23(土) 17:12:44 

    せっかく、再ブレークして、同世代の私としては、応援してたのに
    勿体ない
    自業自得って言ったら、冷たいかな?

    +5

    -2

  • 185. 匿名 2017/09/23(土) 17:12:45 

    >>183
    まあだけど役柄には無理が出てくるよね。だって違和感があるもの。濡れ場とかモルモンにとっては問題ないの?

    +8

    -2

  • 186. 匿名 2017/09/23(土) 17:14:10 

    内藤と一緒にやってた刑事ドラマも「大福」てかいってやってたけど、なんか見てるだけでイライラする。斉藤をごり押しドラマだった。それも次回は降板してね

    +18

    -0

  • 187. 匿名 2017/09/23(土) 17:15:24 

    そう、スケバン刑事の麻宮サキはシャープなイメージなのに、この人は顔も体型もブクブクどんくさくてイヤだった

    内面まで愚鈍でふてぶてしかったのね…どうりで

    不倫どうのこうの関係なく、昔から嫌いなので消えてもらって結構です

    特に目をうるうるさせる演技が嫌い

    +25

    -0

  • 188. 匿名 2017/09/23(土) 17:15:52 

    え…3回目なんだ…
    そりゃあもう解雇もやむなしだね
    反省しない人は他のことも反省しないし人の話も聞かないでしょうからね

    +25

    -0

  • 189. 匿名 2017/09/23(土) 17:16:08 

    本人の行動と、ウソと、宗教上の都合で引退するのかなとは思った
    W不倫って麻痺している人は麻痺しているんだろうけど、やっぱり社会的にはスゴイ事だとは思う

    +9

    -0

  • 190. 匿名 2017/09/23(土) 17:17:53 

    >>1
    キス画像が気持ち悪くて。
    薬かなにかやってた??
    催眠術かかってた?

    怖いよ…

    +13

    -0

  • 191. 匿名 2017/09/23(土) 17:19:55 

    >>28
    渡辺謙の場合は 素直に認めて、会見も質問OKだったから。

    斉藤由貴の場合は ベッキーと同じて 会見で不倫を認めず質問無し。
    子供の為に 会見で嘘をついたとコメントしてたけど、2度目の会見もせずにラジオで飯が不味い発言。

    渡辺謙は斉藤由貴と同じで 写真も流されてる訳だし無罪放免や男に甘いとはならないと思う。

    マイナス覚悟で書くけど、こういう時だけ、男だけ~とか言うのは間違い。
    逆に女だから甘いの方が世の中多いよ!

    斉藤由貴は自分の行動や発言で自分の首をしめただけ。

    +43

    -0

  • 192. 匿名 2017/09/23(土) 17:22:33 

    これが昔なら、ぬるいテレビ報道・・あの記者会見みたいな程度でごまかせたのよね。

    +4

    -0

  • 193. 匿名 2017/09/23(土) 17:31:22 

    事務所にまで嘘つくんだから信用も管理もできないよね。不倫の事実を本人に聞いても 無いの一点張り、本人を信じて各方面に手配・記者会見 でもキス写真出て 本人記憶曖昧とか言い訳するし どうしようもない

    +28

    -0

  • 194. 匿名 2017/09/23(土) 17:48:15 

    表舞台に出るのはかなり厳しいと思う。
    不倫相手の男のパンツ被り写真が強烈すぎる。
    イメージがガタ落ち。
    女優の仕事も順調だったのに本当バカだよね。
    そもそも何であんな写真撮ったの?
    おふざけでも、普通撮るか?あんなの。

    +42

    -0

  • 195. 匿名 2017/09/23(土) 18:20:24 

    カンナさんの番宣で出たぴったんこカンカンで見た時、なんとなく
    斉藤由貴ってこんな感じの女優だっけ?という違和感というか、
    ちょっとイヤな感じがしたのですが、その後不倫話が出て、やっぱり
    なんだかヘンな感じが当たってビックリしました。自業自得だから
    クビでも仕方ないですね。

    +28

    -0

  • 196. 匿名 2017/09/23(土) 18:34:12 

    なんとなくメンタル病んでそうな気は発してたよね。あれは周囲もなんとかして上げられなかったのかな。
    もう50にもなってるから、子供みたいに教え諭すこともしなかったんだろうけど。

    やっぱりちょっと、まっとうじゃない世界に若い頃から生きてきた末路だと思うな。

    +10

    -0

  • 197. 匿名 2017/09/23(土) 18:49:53 

    >>185
    宗教のことや
    各々の忠実さは
    全くわからないから何も書けないよ

    +1

    -1

  • 198. 匿名 2017/09/23(土) 19:16:19 

    事務所と教団から守られ続けて、反省する機会がありませんでした。
    いろいろ失って見ると分かるんじゃないかな。

    +10

    -0

  • 199. 匿名 2017/09/23(土) 19:38:53 

    昔から、どこをとってもモッサリして田舎くさくて嫌いでした

    余談ですが、私の中で指原の田舎くささと少しかぶる

    黒髪のべたっとした感じとか、全然セクシーじゃないのに性欲旺盛なところとか

    あとウザさ

    もちろん指原よりは才能あるだろうけど

    +23

    -5

  • 200. 匿名 2017/09/23(土) 19:46:25 

    >>162
    まず第二ボタンまで閉めれやw

    +19

    -1

  • 201. 匿名 2017/09/23(土) 19:56:31 

    3回目の不倫も、許してもらえる
    と思ってた、おバカ斉藤由貴。
    ついに事務所にも見放されて、
    自業自得。

    +39

    -0

  • 202. 匿名 2017/09/23(土) 20:37:39 

    絶倫って病気なの⁈
    この人、かなりのスキもので いい歳してキモい。

    +17

    -0

  • 203. 匿名 2017/09/23(土) 20:41:53 

    >>165
    変な色気出すより、太っていた方が良かったね。
    オバちゃんになってしまった方が、浮気に走らなくて良かったのかもしれない。
    この人は太っていても仕事はあったから。松坂慶子みたいに若い頃は色気があって不倫してたな。結婚して子ども産んで太ってからは、良いお母さん役にシフト出来て成功したと思うから。
    斎藤さんもその路線に乗れたはすなんだけどな。

    +29

    -0

  • 204. 匿名 2017/09/23(土) 21:11:38 

    >>183
    そうね、芸能人は一般人とは違うわ。
    一般人も、自分達と違う世界の人、て思ってなきゃね。

    昔に比べて、芸能人と一般人の線引きが出来てないのよね。
    だから、バイト感覚や、就職するみたいな感覚で芸能界に入って、
    枕を強要される女の子が後を絶たない。

    「ヤクザが仕切る世界」なんだから、普通の人は近づいて良い世界じゃない。

    遠くから「異世界」として眺めるくらいで丁度いいのよ、芸能界なんて。

    +17

    -0

  • 205. 匿名 2017/09/23(土) 21:16:18 

    ケンワタナビもいなくなって良いのに。

    +9

    -2

  • 206. 匿名 2017/09/23(土) 21:17:26 

    まえまえから何かの理由で業界でも好かれないところがあったから擁護も減ったのかな。

    +15

    -1

  • 207. 匿名 2017/09/23(土) 22:38:35 

    >>174
    歌手は一人でできるから
    人気や売り上げはダイレクトだから
    女優は普通共演者が何人もいるから、巻き込まれると大変なんでしょう

    +13

    -0

  • 208. 匿名 2017/09/23(土) 23:05:25 

    またやるもんね、もうかばえないだろうしね。

    +8

    -1

  • 209. 匿名 2017/09/23(土) 23:29:14 

    最初のふてぶてしい態度の「一線を越えてますか?」の答えに「はぁー」ってデカくため息ついて、逆ギレ会見。あれは、態度悪い。だったら記者会見なんかするな!!BBAのキスなんて,こっちだって見たくねえんだよ!何度も不倫してるオンナなんてTVにも出て欲しくない!!

    +32

    -0

  • 210. 匿名 2017/09/23(土) 23:29:49 

    Dr.ナルシスト・パンツとの不倫より
    写真流出させた 関係者()との昼ドラもびっくりなドロドロトラブルの方が 興味あるわ〜〜

    +8

    -1

  • 211. 匿名 2017/09/23(土) 23:35:21 

    前にやってた「我輩は主婦である」って昼ドラが大好きで見てて、ドラマのオープニングは斉藤由貴と旦那役の及川光博のデュエットでベタでもかわいい曲で結構好きだったんだけど結構最初の部分の歌詞で斉藤由貴が「ねえ聞いて、お母さんね、好きな人がいるの〜(歌の中での好きな人→歌詞でお父さん(及川光博)ってオチなのはわかってる」って歌う部分が生々しくてなんかもう無理だわ。

    +9

    -0

  • 212. 匿名 2017/09/23(土) 23:44:33 

    鈍臭い役が出来る女優さんは少ないから貴重といえば貴重だよね。特にこの人は地だから不自然さがなかったし。

    +5

    -1

  • 213. 匿名 2017/09/23(土) 23:57:14 

    天然なイメージだしてるけど不倫するくらい
    内緒でマンション持ってるならかなり腹黒いし計画的だね。

    もう引退してひっこみやー
    嘘つきおばさん
    証拠だされなかったら言い逃れ会見で終わってたね

    +26

    -0

  • 214. 匿名 2017/09/24(日) 00:02:23 

    で、医者は今何をしてるの?

    +6

    -1

  • 215. 匿名 2017/09/24(日) 00:03:11 

    そりぁ事務所も、さじを投げるわ。
    最初は事務所にもホームドクターで家族ぐるみの付き合いとか嘘ついてたんでしょ。

    そのうちに不倫の証拠写真が次々に出て来て、事務所は謝罪行脚に駆け回り金銭的賠償も。
    事務所も騙されて怒り心頭だよね。

    +16

    -0

  • 216. 匿名 2017/09/24(日) 00:04:37 

    一般の会社員なら、懲戒解雇扱いだよね。

    +13

    -2

  • 217. 匿名 2017/09/24(日) 00:04:39 

    不倫の代償は一生モノ
    反面教師にしましょう

    +7

    -2

  • 218. 匿名 2017/09/24(日) 00:25:49 

    クビ

    +7

    -0

  • 219. 匿名 2017/09/24(日) 00:33:29 

    家族の写真の前で不倫相手がパンツ被って
    何かを食べてるなんて気持ち悪くてよくそんな
    画像保管してたなと思う。

    +18

    -0

  • 220. 匿名 2017/09/24(日) 01:59:38 

    >>9
    えっ、、、?
    もったいない??
    全く共感できない。

    こんな、ハタ迷惑なメスは、無人島に島流しでいいと思うよ。

    +13

    -2

  • 221. 匿名 2017/09/24(日) 02:10:57 

    不倫報道ならまだ良かったけど変態報道だったのが致命傷。
    変態でも独身お色気女優だったなら、また別の活路もあったけど、堅気サラリーマンの嫁で三人子持ちのママだったのが、せっかくの変態も活かす術がありませんわ。

    +12

    -0

  • 222. 匿名 2017/09/24(日) 02:14:44 

    >>157
    麻宮サキに近いのは三原順子でしょ。なんかドラマのスケバン刑事は原作者も言ってたが、原作レイプばかりでサキ役はサキっぽくない人ばかり使われてた。

    +7

    -1

  • 223. 匿名 2017/09/24(日) 02:28:01 

    斉藤由貴やSPEEDの今井に上原と今年は次々と昔好きだったアイドルがやらかしたニュース見るとほんと複雑だよ

    +4

    -0

  • 224. 匿名 2017/09/24(日) 03:16:28 

    渡辺謙や宮迫は問題無くて、斉藤由貴はダメってな~
    人数で言うと絶対宮迫や渡辺謙の方が数いってると思うんだけどな。

    +5

    -4

  • 225. 匿名 2017/09/24(日) 03:35:25 

    記者やカメラマンが撮った写真は載せられても仕方ないと思いますが、自撮りの写真とか、明らかに誰かが流出させた写真を載せるのってどうかと思います。
    卑怯者に手を貸してるみたいな気がします。

    +3

    -3

  • 226. 匿名 2017/09/24(日) 04:27:23 

    とりあえず今回の違いは、最初に嘘を付いたか付かなかったかの違いらしい。
    渡辺謙は潔く認めたからまだマシというだけのことよ。
    ベッキーも嘘を付いたし、斉藤由貴も嘘を付いたからね。この程度の違いだけなんだけど、世間の見たかの違いは大きいという事だね。

    +7

    -1

  • 227. 匿名 2017/09/24(日) 05:18:32 

    内藤剛志さんの刑事物のドラマ見てて好きなキャラだったのに残念だな~
    芸能人生お疲れ様でした!
    他のキャストさん探そう!

    +1

    -3

  • 228. 匿名 2017/09/24(日) 06:24:23 

    渡辺謙には甘いな
    在日嫁のお陰かな

    +1

    -0

  • 229. 匿名 2017/09/24(日) 08:46:36 

    >>13
    男でも、我が子の同級生の親と近所に隠し部屋まで借りて7年も不倫してたり、
    自宅に連れ込んで自分の履き古したパンツかぶせて撮った写真が流出したら、
    さすがに叩かれまくるし大河も自ら辞退するんじゃないの

    +7

    -1

  • 230. 匿名 2017/09/24(日) 08:51:59 

    >>224
    渡辺謙や宮迫をかばうつもりはないけど、
    人数の多寡の問題じゃないと思う
    離婚もしてないのに家庭を顧みず、どっぷり何年もの間、まるで恋人同士みたいに堂々と不倫するくらいなら、
    軽いつまみぐい程度のお遊び不倫繰り返してた方がまだマシというか、家族の傷は浅いような気がする

    +8

    -1

  • 231. 匿名 2017/09/24(日) 08:53:37 

    >>223
    まだあるかもよ〜
    今年あと3ヶ月あるし

    +1

    -0

  • 232. 匿名 2017/09/24(日) 08:57:08 

    大人が何度も何度も繰り返すなんて
    またやるでしょう
    子供じゃあるまいし
    薬物中毒みたいなもんじゃない?
    こんな人仕事で使えないよ

    +5

    -0

  • 233. 匿名 2017/09/24(日) 09:44:31 

    100歩譲って、今回が初めての不倫ならね~
    謝罪の仕方、事務所の力でなんとかって手もあったかもだけどさ...
    若い頃から何度も繰り返すとかさ、もはや誰も庇いきれないし、芸能人であるまえに人としてどうなの?って理解に苦しむ行動やってる訳だからさ。
    この人使うスポンサーなんていないんじゃ?
    バラエティー枠とかでも、この人の雰囲気的に絡み辛いしね。

    +2

    -0

  • 234. 匿名 2017/09/24(日) 09:49:43 

    >>214
    普段通り診察してる

    +0

    -0

  • 235. 匿名 2017/09/24(日) 09:54:05 

    >>157
    北川みゆきってだれ??

    +0

    -0

  • 236. 匿名 2017/09/24(日) 10:03:52 

    >>160
    会見で一線越えたか?って聞かれて、
    ちょっと呆れたような感じで含み笑いしながら、そういうことではないです
    って答えるとか、違う方に演技力使っちゃったよね

    +6

    -0

  • 237. 匿名 2017/09/24(日) 10:08:09 

    尾崎や川崎との会見でもニコニコして見せたり、宙を見つめて間をとったり、記者をじっと見つめたり、煙に巻く態度だね
    追及する方がおかしいみたいな気にさせられるのがすごいよ、

    +8

    -0

  • 238. 匿名 2017/09/24(日) 11:53:11 

    これ医者の方は患者も減ってないってのが衝撃w
    パンツかぶるのはいいよ別に。プライベートなんて何やっててもいいけど、写真嬉しそうに残す人なんていくら腕が良くても信用できない

    +9

    -1

  • 239. 匿名 2017/09/24(日) 12:08:28 

    ガルちゃん見てるとつくづく不倫に厳しい人が多いなーって思う。
    不倫やってたって人も一緒になって叩いてるんじゃないかな。
    別に斉藤由貴のファンでもなんでもないけど、政治家じゃないんだから
    そんなに責めることもないのにって思っちゃうよ。

    +2

    -5

  • 240. 匿名 2017/09/24(日) 12:23:28 

    林ますみに似てる。太ってるだけじゃなくてやっぱりどこか危ういわ。

    +4

    -1

  • 241. 匿名 2017/09/24(日) 12:29:03 

    斎藤由貴と夫と宗教の関係がわからない。特別な事あるのでは。夫とは、あまりうまくいっていなく会話もあまり
    なかつたのでは。数々の不倫報道は、唯、週刊誌のページを埋め,TVの時間をかせぐものになっていませんか。この件もあと数年すると忘れられ、再びでてくるかどうか?松田聖子のように。
    不倫にこの人はOKでこの人はダメないと思いますよ。有名人は、みな同じ。とても巧くきりぬけていると思っても、どの人も印象悪いことだけは、その人の罰として受け止められるられると思う。

    +0

    -2

  • 242. 匿名 2017/09/24(日) 12:49:07 

    天池マリとか畑中洋子みたいな感じなんかな?

    +0

    -2

  • 243. 匿名 2017/09/24(日) 12:49:09 

    容姿も汚らしくなってくる歳なんだから

    せめて、普通の家庭生活していれば

    こんな事にはならかっただろうに

    もともと好きな女優さんじゃないけど

    まぁー今後見たくは無いな

    +5

    -0

  • 244. 匿名 2017/09/24(日) 12:58:13 

    斉藤さんの顔がテレビに出ると、パンツかぶったド変態がちらつき、消えません。嫌悪感がこれから先ずっとすると思う。まだ、思春期の時期でナイーブな大切な3人の子供たち放って、理性は無いの?

    +7

    -0

  • 245. 匿名 2017/09/24(日) 13:21:48 

    >>46
    斎藤さんの演技は結構好きだけど、今は見るたびにこの写真が脳裏をちらついて色々無理だし、こんな浅はかな人だったんだと心底ガッカリした

    +6

    -0

  • 246. 匿名 2017/09/24(日) 15:19:06 

    功労者だから解雇はないんでないかい?
    彼女が東宝芸能にもたらした利益はでかいよ。

    +0

    -2

  • 247. 匿名 2017/09/24(日) 17:52:44 

    >>191
    古くは樋口可南子、最近だと今井美樹や篠原涼子。
    不倫して未だにふつうに芸能界で仕事してる女性芸能人なんてたくさんいるじゃんね。
    女性の不倫ばかり厳しいっていうのは違うと思う。

    +6

    -1

  • 248. 匿名 2017/09/24(日) 18:41:06 

    ほっとけばいいのに。
    目下の仕事がなくなる、という罰は受けてるんだから。
    今後時間が経って彼女が出るドラマは見たくないという人は見なきゃいいだけ。
    それでも演技が光ってるのなら出て来ちゃうでしょ。

    +1

    -5

  • 249. 匿名 2017/09/26(火) 15:40:27 

    海外に休暇行くそうだ。逃げ場があって良いね。叩かれて自害されてももっと恐ろしいので別に良いけど。
    ふわふわ感出してるがキッツい性格。可愛くない毒の強い反抗的性分なので挑むように略奪に走る。
    何故に人を傷つけ満足する。人から役を勝ち取らないと自分が幸せだと思えない空疎な女なのだ。
    独身になって独身を何故選べない。それじゃ勝ち誇れないからか。迷惑な万引き体質を誰か正して下さい。
    刃傷沙汰にならなかっただけでも幸いです。幸せは些細な所にあるのです。無駄なドラマ自分で作って恥を晒すこの人がわかりません。

    +6

    -0

  • 250. 匿名 2017/09/26(火) 17:33:49 

    >>203
    太ってるときに不倫開始して、不倫中に痩せたんだから、太ってても不倫するよ
    痩せて自信満々になったのは事実だけと、太ってた方が良いお母さんだったなんてことはない

    あとその写真は写りが悪すぎるだけで、太ってても男ウケは良さそうだよ

    +1

    -0

  • 251. 匿名 2017/09/26(火) 17:35:54 

    >>249
    何故に(なぜに)?
    故に(ゆえに)かな

    +1

    -0

  • 252. 匿名 2017/09/26(火) 17:43:53 

    >>242
    天地真理、畑中葉子?
    普通に一発変換できるのにわざと?

    +2

    -0

  • 253. 匿名 2017/09/26(火) 17:52:07 

    斉藤由貴の旦那の会社は丸の内にある外資系のデジタルコンテンツを売る会社で、斉藤由貴が不倫してた7年の間に会社が買収されたり合併したり社名変更したり、かなりゴタゴタしてたみたいよ
    だから旦那も家庭どころじゃなかったんじゃないのかな
    昔は皿洗いを手伝ってくれるとか言ってたのに、近年は家事を一切やらない旦那だと言ってたらしいし
    昔は斉藤由貴が旦那をかっこいいとか骨格が素敵とか言って惚れ込んでる感じだったけど、近年は水と油みたいな夫婦だと冷めた感じで語ってたし
    恋愛体質だから相手にしてくれない旦那より、チヤホヤしてくれる医師にすぐになびいたんだと思う

    +8

    -0

  • 254. 匿名 2017/09/26(火) 17:53:33 

    ちなみに旦那の会社、設立時には鳴り物入りだけど、電通に圧力かけられて日本では成長できなかったっぽい


    +4

    -0

  • 255. 匿名 2017/09/26(火) 23:32:25 

    不倫するとある種の脳内ホンモンが出ちゃって、理性がマヒして快感が増すのよね。
    やった人分かると思うけど。
    若気の至りでした。
    二人を笑えないわ。

    +2

    -1

  • 256. 匿名 2017/09/26(火) 23:53:42 

    何度も人の家庭を壊している。なびく男がいるからなのだが、尾崎は変死、マヨは家を追われ放浪、医師は変態の烙印。旦那さんも会社が大変とは。要するにサゲマン。オーラどよーんと暗く陰気。近寄ったらお終い。ブラックホール由貴。

    +8

    -0

  • 257. 匿名 2017/09/30(土) 00:40:51 

    不倫三回目
    変態写真流出
    w不倫でご近所で子ども同士が同級生
    もう無理でしょ
    母親役で売ってるのにあのパンツ仮面がちらつくとか

    +4

    -0

  • 258. 匿名 2017/10/01(日) 00:15:58 

    尾崎豊 ありがとうS.Yさん

    ありがとう「S.Y」さん
    君は僕に教えた
    人を愛するすばらしさと
    別れた時のかなしさ

    ありがとう「S.Y」さん
    今はどうしているのか
    しばらく会ってないけど
    元気で暮らしているのか
    僕のあげたネックレス 今も君の胸で
    ゆれているのでしょうか そう君さ

    ありがとう「S.Y」さん
    君ももう大人さ
    一人で生きる苦しさと
    さみしさを知っているだろう

    ありがとう「S.Y」さん
    君もいつか誰かと
    結ばれて幸せな毎日を
    おくる日が来るのでしょうか

    白い靴とスリムが とても似合っていた
    かわいい人でしたね そう君さ

    ありがとう「S.Y」さん
    君は僕の青春に
    夢をくれた人でした
    そう 愛した人

    ありがとう「S.Y」さん
    君は僕の青春に
    夢をくれた人でした
    そう 愛した人

    +1

    -4

  • 259. 匿名 2017/10/01(日) 16:58:22 

    はね駒放送中、渡辺謙と不倫してたよね。渡辺謙が白血病になったから、別れて尾崎豊と不倫旅行。今さら、渡辺謙を道連れにしようなんて、疫病神過ぎる。

    +4

    -0

  • 260. 匿名 2017/10/01(日) 17:00:18 

    独身時代の不倫は渡辺謙、尾崎豊、川崎麻世の三人。
    今回四人目。
    ただ、不倫会見は、三回目。

    +5

    -0

  • 261. 匿名 2017/10/01(日) 18:13:14 

    渡辺謙は、斉藤由貴と別れたから、今、生きてるのか。

    +4

    -0

  • 262. 匿名 2017/10/01(日) 18:33:13 

    みんな、被ったのかなあ。今までの、斉藤由貴の不倫相手。渡辺謙も、尾崎豊も、川崎麻世も。

    +3

    -0

  • 263. 匿名 2017/10/04(水) 21:46:57 

    >>228
    在日の意味分かってる? 日本に居るんだからあなたも私もみんな在日よ?

    +0

    -3

  • 264. 匿名 2017/10/04(水) 21:48:36 

    >>258
    これ斉藤由貴の事歌った訳じゃねぇから。尾崎これ歌ったの中学生の頃だから。

    +2

    -1

  • 265. 匿名 2017/10/05(木) 02:22:08 

    生まれつき可愛い、アイドル歌手でデビューして最初から良い曲提供してもらえてすぐにドラマ出れて早々とドラマ主演、朝ドラのヒロインも。二回やらかした不倫はうまいこと逃げて結婚してお母さんに。元アイドルにしてはスムーズに女優さんに転身して色々出れるポジションだったのに。本当に馬鹿な人だ。てか事務所むしろ決断遅いんじゃ,..,

    +6

    -0

  • 266. 匿名 2017/10/05(木) 16:47:37 

    はね駒で先生役だったジュリーとも、噂あったんだよ。
    忙しくても不倫はできるのか。

    +3

    -0

  • 267. 匿名 2017/10/07(土) 19:05:59 

    >>253
    不倫に気づいていたのでは?

    +2

    -0

  • 268. 匿名 2017/10/07(土) 19:07:59 

    >>263
    在日とは在日朝鮮人のことを指します。
    日本人なら日本人と書きますので。
    横から失礼しました。

    +1

    -0

  • 269. 匿名 2017/10/07(土) 21:50:05 

    うん、不倫に気づいてたかも、横浜の豪邸もほとんど資金を斉藤由貴さんが出したらしいです、いわば養って貰っている形で、出て行けと言えなよ。

    +4

    -0

  • 270. 匿名 2017/10/09(月) 20:30:06 

    斉藤由貴は、今までさんざん不倫したのに、違約金、自分で払ったことないんだってね。だから豪邸が建つんだね。
    1度の不倫で、事務所くびになって、CM降板して、違約金で借金抱える人もいるのに。
    どうしてこんなに守ってもらえるの?

    +5

    -0

  • 271. 匿名 2017/10/18(水) 18:27:38 

    この奥さん、医師と結婚して今までの人生ずっと幸せだったんだろうね。
    地獄に突き落とされたね。いい気味だよ。

    ビバ斉藤由貴!

    +0

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。