ガールズちゃんねる

エリクシール使ってる方いますか?

118コメント2017/10/14(土) 12:18

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/09/23(土) 13:13:43 

    38歳です。
    今はオールインワンを使っています。

    20代の頃一度エリクシールの化粧水を使って良かったことを思い出したのでラインで揃えようかと思っています。

    使ってる方いますか?
    返信

    +95

    -6

  • 2. 匿名 2017/09/23(土) 13:14:16  [通報]

    つまらないトピばっかだよ、管理人さん。
    返信

    +16

    -70

  • 3. 匿名 2017/09/23(土) 13:14:25  [通報]

    ハイ!
    黄色いエリクシール使ってますが!
    返信

    +99

    -4

  • 4. 匿名 2017/09/23(土) 13:16:17  [通報]

    だまらっしゃーい!
    エリクシール使ってる方いますか?
    返信

    +5

    -49

  • 5. 匿名 2017/09/23(土) 13:18:06  [通報]

    >>4
    コスプレ感半端ないねw
    返信

    +51

    -2

  • 6. 匿名 2017/09/23(土) 13:18:08  [通報]

    >>4
    暇人トピにいなさいよ
    返信

    +42

    -7

  • 7. 匿名 2017/09/23(土) 13:18:25  [通報]

    もうすぐ31歳、化粧水と乳液使ってます。エリクシールシュペリエルってやつです。
    ドラッグストアで気軽に買えるのがいいなと思って使い始めました。あんまり値段も張らないし…。
    効果は正直よくわからない、可もなく不可もなくって感じかな?
    返信

    +128

    -6

  • 8. 匿名 2017/09/23(土) 13:18:59  [通報]

    返信

    +93

    -4

  • 9. 匿名 2017/09/23(土) 13:19:49  [通報]

    おお、まさに昨日
    エリクシールの「つや玉体感セット」ってのを買ったばっか
    エリクシールrに限らず、小さいお試しセットって旅行にいいよね
    返信

    +118

    -4

  • 10. 匿名 2017/09/23(土) 13:20:07  [通報]

    40過ぎて急に老けた気がしてエリクシールをラインで使いだした。
    ちょっと持ち直した気がしてる。
    美容部員さんにいろいろ相談にのってもらえてよかったよ。
    返信

    +88

    -7

  • 11. 匿名 2017/09/23(土) 13:20:30  [通報]

    エリクシールのクリーム、ほうれい線に効くと聞いたことがあるんですが本当ですか?買おうか悩んでいます。
    返信

    +109

    -4

  • 12. 匿名 2017/09/23(土) 13:21:23  [通報]

    ホワイトを使ってるー
    返信

    +42

    -2

  • 13. 匿名 2017/09/23(土) 13:22:19  [通報]

    お試しよう使ってる
    いい匂いするヽ(*´∀`)ノ
    返信

    +14

    -3

  • 14. 匿名 2017/09/23(土) 13:22:22  [通報]

    ジェルが泡になる洗顔なら使ってる!
    返信

    +38

    -3

  • 15. 匿名 2017/09/23(土) 13:22:28  [通報]

    資生堂は正直肌荒れと白斑のイメージしかない
    返信

    +16

    -121

  • 16. 匿名 2017/09/23(土) 13:22:56  [通報]

    ミラコスタのスイートルームにエリクシールのスキンケアセット置いてあった。
    自分で使うには勿体なさ過ぎてそれすらもお土産として持って帰ってきた(貧乏)
    返信

    +67

    -9

  • 17. 匿名 2017/09/23(土) 13:23:10  [通報]

    白斑はカネボウ
    返信

    +223

    -4

  • 18. 匿名 2017/09/23(土) 13:23:20  [通報]

    試供品で貰った化粧水が、とても良かった
    お肌か再生するかのように
    もち肌になる。
    返信

    +37

    -2

  • 19. 匿名 2017/09/23(土) 13:23:22  [通報]

    化粧水とクリーム使ってる。
    クリームは翌朝もっちりしてる気がするな~
    返信

    +26

    -3

  • 20. 匿名 2017/09/23(土) 13:23:28  [通報]

    どいつもこいつもセザンヌ上げばかりのトピだからこのようなトピは嬉しい!
    返信

    +55

    -11

  • 21. 匿名 2017/09/23(土) 13:23:47  [通報]

    エリクシール、わたしには保湿力が足りず物足りなかったです。

    まだ22歳なのにwww
    返信

    +10

    -37

  • 22. 匿名 2017/09/23(土) 13:24:45  [通報]

    20代だけど
    エリクシールシュペリエル使ってるよ

    香りが癒されるしやっぱり潤いが長持ち
    返信

    +98

    -7

  • 23. 匿名 2017/09/23(土) 13:25:17  [通報]

    エリクシールの美白の使ってます
    私も同じく38歳
    多少はお金かけないといけない年だよね
    返信

    +82

    -9

  • 24. 匿名 2017/09/23(土) 13:26:20  [通報]

    23歳です!母親の影響で19の時から使ってますよ!
    私には結構高いので最近はいつも値引きされているリフティングエマルジョン的なのを使ってましたが、新しく出るルフレというシリーズが気になって使ってみようかなと思ってます。
    返信

    +48

    -8

  • 25. 匿名 2017/09/23(土) 13:26:30  [通報]

    新しく出たエリクシールルフレのジェルで出て泡になる洗顔とスターターキットの化粧水、乳液使ったけど、、、うーん、、、って感じでした。

    可もなく不可もなく、なんだか物足りない感じでした(´・ω・`)
    洗顔は洗ったあと結構乾燥するかも。
    返信

    +14

    -6

  • 26. 匿名 2017/09/23(土) 13:27:19  [通報]

    旅行のホテルのアメニティがエリクシールシュペリエルでびっくりした。
    すごくしっとり
    返信

    +88

    -4

  • 27. 匿名 2017/09/23(土) 13:28:17  [通報]

    どっち使ってますか?

    エリクシールシュペリエル +

    エリクシールホワイト −

    返信

    +151

    -67

  • 28. 匿名 2017/09/23(土) 13:28:49  [通報]

    私もジュペリエル使ってます
    肌が明るくなった気がします
    目元のクリームは目元がふっくらして来た気がします
    返信

    +28

    -5

  • 29. 匿名 2017/09/23(土) 13:28:57  [通報]

    ファーストエイジングケアのエリクシールルフレを使い始めました!29歳です。
    ルフレにはクリームがないので、エリクシールホワイトのクリームを買おうか迷っています。
    エリクシール使ってる方いますか?
    返信

    +54

    -5

  • 30. 匿名 2017/09/23(土) 13:29:41  [通報]

    資生堂はメイク系はいいけど、基礎化粧品は全然よくない。元他メーカー美容部員で働いてたけどBAの中でもこれは有名。私がいた店だけかもしれないけど、、、。どうせ買うなら基礎化粧品はKOSEが断然いい。
    返信

    +29

    -45

  • 31. 匿名 2017/09/23(土) 13:32:24  [通報]

    他のスキンケアは別のを使ってますが、ナイトジェルパック美白用のみ使ってます。けっこう私には合ってる気がするので、今使ってるスキンケアが無くなったらライン使いする予定です^_^
    返信

    +19

    -1

  • 32. 匿名 2017/09/23(土) 13:33:00  [通報]

    アイブロウだけですが同じ色を25年愛用しています。
    返信

    +8

    -3

  • 33. 匿名 2017/09/23(土) 13:33:05  [通報]

    初めて使って見て良さを実感しています
    出来たらラインで使いたい
    返信

    +10

    -1

  • 34. 匿名 2017/09/23(土) 13:33:24  [通報]

    >>30
    私は資生堂が好きだし肌も問題なく使用感も気に入ってるから気にならない
    返信

    +85

    -4

  • 35. 匿名 2017/09/23(土) 13:35:03  [通報]

    ツヤ玉ってやつの限定のアロエのやつ買ったよ。
    夜しか使わないけど肌がモッチモチになる。
    返信

    +28

    -1

  • 36. 匿名 2017/09/23(土) 13:35:18  [通報]

    >>30
    でもKOSEって香料がある物が多いですよね。
    私はダメです。
    返信

    +58

    -5

  • 37. 匿名 2017/09/23(土) 13:36:01  [通報]

    おとといこれ買いました!
    朝起きた時なかなか良い感じです♪
    エリクシール使ってる方いますか?
    返信

    +97

    -3

  • 38. 匿名 2017/09/23(土) 13:36:32  [通報]

    あまり効果を感じなかったな。
    返信

    +22

    -7

  • 39. 匿名 2017/09/23(土) 13:38:51  [通報]

    何年か前の篠原涼子か竹内結子がCMやってた、夕方になっても綺麗なままという日焼け止めが良かった
    汗ばむ時期でも崩れにくかったからまた使ってみたい
    混合肌だけどパンダ目になりづらくて良かった
    返信

    +35

    -2

  • 40. 匿名 2017/09/23(土) 13:41:30  [通報]

    35才、ホワイト使ってる。使いはじめてからくすみが取れた気がする。
    返信

    +24

    -4

  • 41. 匿名 2017/09/23(土) 13:42:06  [通報]

    大学生でお金があまりなくてエリクシール→アクアレーベルだったけど今年就職したのをきっかけにエリクシールに戻したところしっとりもちもちでテンションあがってます!
    同年代の友達はガッキーの雪肌精とか、ジルとかかわいい感じの使っててエリクシール使ってる人はいないけど私は資生堂が大好き!
    返信

    +68

    -3

  • 42. 匿名 2017/09/23(土) 13:44:10  [通報]

    クレドをやめてエリクシールホワイト使ってみたけどなかなか良くてリピートした。(化粧水2、乳液2、アイクリームの三点だけ) ベタベタせずしっとりするし日中の肌色がくすまず冴えてる感じ。50歳のおばさんなので色々なメーカーの化粧品をあれこれ使ってきたけどやっぱり資生堂が好きです。
    返信

    +49

    -3

  • 43. 匿名 2017/09/23(土) 13:46:14  [通報]

    ずっとエリクシール使ってます。
    ここ何年かシュペリエル→ホワイトに替えました。
    40代で年齢的にどうなんだろう?と思いますが、他のコスメがよくわからず…
    返信

    +24

    -1

  • 44. 匿名 2017/09/23(土) 13:46:23  [通報]

    エンリッチドリンクルクリーム(純粋レチノールのやつ)、使用量が小さなパール一粒分って見たんですが、これは片目で一粒分?両目?
    返信

    +7

    -2

  • 45. 匿名 2017/09/23(土) 13:46:57  [通報]

    39才です
    エンリッチドリンクルクリームとジェルパック使ってます
    リンクルクリームは下まぶたと目尻のシワと法令線が薄くなりましたが、自分にしかわからない些細な差だと思います
    BAさんには「使い続けたら5年後が変わりますよ」と言われたので使い続けますが多少刺激の強いものだそうなので安易にオススメはできません
    ジェルパックは肌が柔らかくなりました
    返信

    +14

    -2

  • 46. 匿名 2017/09/23(土) 13:47:18  [通報]

    昔使ってました~なかなか良いですよね
    返信

    +4

    -2

  • 47. 匿名 2017/09/23(土) 13:47:22  [通報]

    篠原涼子のCMが好きで、エリクシールホワイトからシュペリエルに変えたけど、シュペリエルの方がほうれい線にきくね!
    返信

    +35

    -1

  • 48. 匿名 2017/09/23(土) 13:49:34  [通報]

    >>32
    レジェンド!!
    そしてアイブロウあるの知らなかった!
    返信

    +6

    -0

  • 49. 匿名 2017/09/23(土) 13:52:05  [通報]

    もうすぐ30歳で数年前からエリクシールシュペリエル使ってます!
    化粧水と美容液とつや玉のパックのみ使用なんですがエンリッチドクリームCBを使うか迷ってます。
    やはりライン使いした方がいいですか?
    主婦には少し高くて。。
    返信

    +21

    -1

  • 50. 匿名 2017/09/23(土) 13:53:56  [通報]

    30歳主婦です。1年前に結婚して家計のことを考えると少し高いかもと感じてきたのですが、パート主婦には贅沢ですかね?
    ドラッグストアで買えてそこまで高くないとおっしゃってる方がいる中少し恥ずかしいのですが(笑)
    返信

    +35

    -2

  • 51. 匿名 2017/09/23(土) 13:54:50  [通報]

    >>37
    つや玉パック愛用していますが、この限定バージョン良さそうですね!
    ナイトアロマの香りとか良く寝れそうw
    エリクシールは肌への効果はもちろんだけど、香りもすごく良くて気に入っています(^^)
    返信

    +12

    -0

  • 52. 匿名 2017/09/23(土) 13:55:17  [通報]

    乳液の箱にはコットンでつけるように書いてあるけど、皆さんコットン使用ですか?
    私めんどくさくて手でつけてしまうんですが。
    返信

    +32

    -2

  • 53. 匿名 2017/09/23(土) 13:59:29  [通報]

    25歳、朝はなるべく時短したいのでこれを使ってる。
    好きなにおいだし、使いやすい!
    エリクシール使ってる方いますか?
    返信

    +37

    -0

  • 54. 匿名 2017/09/23(土) 14:01:50  [通報]

    今の時期は効果を感じないけど、冬から春先にかけては乾燥に効くって凄く実感する。シュペリエルの化粧水乳液、美容液とアイクリーム使ってます。
    返信

    +6

    -1

  • 55. 匿名 2017/09/23(土) 14:09:46  [通報]

    日本産じゃない
    買わない
    返信

    +6

    -28

  • 56. 匿名 2017/09/23(土) 14:09:49  [通報]

    試供品を使ってみたけどつけたら肌にピリッとくるんですよね。それで止めました。
    返信

    +5

    -11

  • 57. 匿名 2017/09/23(土) 14:11:25  [通報]

    ホワイトを愛用してます。

    「さっぱり」と「しっとり」の中間があればな〜って思います。
    返信

    +3

    -1

  • 58. 匿名 2017/09/23(土) 14:15:58  [通報]

    デーケアめっちゃいいですよ
    シュペリエルのSPF30のやつは顔が全然つかれないし日焼け止めが嫌いな人にはかなりおすすめです。上からメイクも急きょする必要性が出た時そのままのるし
    うるうる
    返信

    +14

    -2

  • 59. 匿名 2017/09/23(土) 14:16:11  [通報]

    イオン限定のエリクシールのクリームすごくいい。ただ値段が1万8000円
    大事に使おうっ!
    返信

    +26

    -1

  • 60. 匿名 2017/09/23(土) 14:17:51  [通報]

    えっ?日本産じゃないの?
    返信

    +5

    -22

  • 61. 匿名 2017/09/23(土) 14:19:24  [通報]

    >>37
    これ、気になってた!
    買ってみます。

    普段はしっとりタイプのホワイトをずっと使ってますが、潤うしシミは増えてないし、使用感悪くないのでリピートしてます。
    UV対策できる下地にもなる美白美容液はかなり気に入ってます。
    返信

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2017/09/23(土) 14:25:23  [通報]

    シュペリエルとアクアレーベル黄色はさほど効果変わらず!
    ずいぶん安く済むようになって嬉しい!
    返信

    +2

    -15

  • 63. 匿名 2017/09/23(土) 14:26:50  [通報]

    おとといからエリクシールシュペリエルをライン使い始めました。
    35歳ですが季節の変わり目なのか荒れ気味だった肌が落ち着いてきたような気がします。
    香りもほどほどで良い感じです。
    返信

    +19

    -0

  • 64. 匿名 2017/09/23(土) 14:31:39  [通報]

    >>44さん
    両目の分量ですよ。片方の目尻に米粒大より少し多い量位で十分です!朝晩使用で約45日分です。
    返信

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2017/09/23(土) 14:31:59  [通報]

    今日ちょうど化粧水と乳液のサンプルもらってきました。
    みなさんは美容液も使用されていますか?朝は乳液で夜はクリーム?
    返信

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2017/09/23(土) 14:35:58  [通報]

    ルフレ気になるのですが、どんな感じでしょうか?
    しっとりのサンプルがあればいいのに、
    なぜさっぱりだけ( ; ; )
    返信

    +3

    -1

  • 67. 匿名 2017/09/23(土) 14:40:25  [通報]

    というか
    アラフォーでオールインワンはやめたほうがいい。
    水分量、油分量すべてにおいて足りないよ。オールインワンって。
    つけるにしてもオールインワンのまえに化粧水はいる。
    時短のために朝だけとかならまだしも。
    返信

    +32

    -5

  • 68. 匿名 2017/09/23(土) 14:41:38  [通報]

    えっ?本当にこのトピ嬉しい!

    先日 ホワイトの方のお試しセット購入し普通サイズで使ってみようと思っているところです。

    うちの近くのイトーヨーカ堂 今カウンセリング化粧品ポイント15倍なんだよね

    化粧水 乳液のみ購入しようと思ってますが他にオススメの物ありますか?
    返信

    +18

    -2

  • 69. 匿名 2017/09/23(土) 14:50:59  [通報]

    日本産だよ?

    誰が意地悪でそんなこと書くんだろ。買えないからって僻みコメントいらないよ
    エリクシール使ってる方いますか?
    返信

    +36

    -14

  • 70. 匿名 2017/09/23(土) 14:51:02  [通報]

    >>29
    これすごいけどガス臭くて苦手…
    ヒリヒリする。
    返信

    +10

    -7

  • 71. 匿名 2017/09/23(土) 14:55:36  [通報]

    エリクシール使ってる方いますか?
    返信

    +37

    -1

  • 72. 匿名 2017/09/23(土) 14:57:05  [通報]

    >>37
    何これ!!!?限定商品なんて出てたの???
    知らなかった~ーー

    ホワイトバージョン出てるの知ってたけど。良いなーー可愛いデザイン!!
    買っちゃおうかな(*´・∀・)(*‘ω‘ *)
    返信

    +13

    -0

  • 73. 匿名 2017/09/23(土) 15:00:51  [通報]

    なんかセザンヌステマが荒らしに来てる
    返信

    +5

    -2

  • 74. 匿名 2017/09/23(土) 15:01:30  [通報]

    使ってました。ハリは出る気がします!
    エリクシールシュペリエルの方です。
    最初はお試しバージョン、それから旅行サイズのものを2回リピート買いしましたよ。
    本体は高くて買えなくて。。。
    スリーピングパックだけ本体持ってます(*´ω`*)

    ただ飽きっぽいので今はスリーピングパックのみ使ってます。
    化粧水は他のメーカーです。
    返信

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2017/09/23(土) 15:04:31  [通報]

    >>35
    アロエではなくアロマですよ^_^
    返信

    +12

    -0

  • 76. 匿名 2017/09/23(土) 15:04:36  [通報]

    28歳からシュペリエル使ってます(^^)
    特別何かに効いてる!ってことはないけど、肌の状態も落ち着いてるし私には合ってた!
    返信

    +13

    -0

  • 77. 匿名 2017/09/23(土) 15:08:00  [通報]

    >>30
    まぁ合う合わないは人それぞれなんだからさ
    資生堂系が合う人だって多いものだよ
    返信

    +11

    -2

  • 78. 匿名 2017/09/23(土) 15:09:15  [通報]

    スリーピングマスク?パック?使ってる人が言ってたけど、朝起きたときにテカりが少なくなってるらしい。あと洗顔後にハリが出てると聞きました☆
    アロマタイプ可愛い見た目なので興味わきました!
    よし!買うぞ!
    返信

    +10

    -1

  • 79. 匿名 2017/09/23(土) 15:11:08  [通報]

    エリクシール使ってる方いますか?
    返信

    +39

    -1

  • 80. 匿名 2017/09/23(土) 15:28:39  [通報]

    >>64
    44です。ありがとうございます!
    店員さんに確認するのを忘れてしまい…。
    刺激も強い物なので助かりました(^^)
    返信

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2017/09/23(土) 15:34:24  [通報]

    アイクリーム使ってる方います?
    買おうか悩み中
    返信

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2017/09/23(土) 15:40:51  [通報]

    ずっと使ってたらいきなりベトナム製になっててびっくりして使うのやめた。ベトナム製と日本製のがあるから気を付けて!
    返信

    +50

    -2

  • 83. 匿名 2017/09/23(土) 15:48:23  [通報]

    えー本当?価格は同じなんだよね?
    返信

    +11

    -1

  • 84. 匿名 2017/09/23(土) 15:50:15  [通報]

    楽天とかでも買う時
    日本製かベトナム製か選べません的な事
    書いてあるからいつもドキドキする
    近くの薬局はベトナム製しか売ってないし
    数百円高くてもいいから日本製がいいな
    返信

    +37

    -1

  • 85. 匿名 2017/09/23(土) 15:52:32  [通報]

    何製でもいいじゃん

    なんで荒らすんだろう
    安いプチプラよりマシ
    返信

    +4

    -21

  • 86. 匿名 2017/09/23(土) 15:56:20  [通報]

    プチプラじゃないのにベトナム製ってどうなのよw
    返信

    +68

    -2

  • 87. 匿名 2017/09/23(土) 16:00:31  [通報]

    >>86
    横から失礼
    自分の肌に合うならいいんじゃない?

    効果は実感しているしそれに安心できるブランドだから私は使う
    返信

    +2

    -5

  • 88. 匿名 2017/09/23(土) 16:07:04  [通報]

    すみません。
    ほうれい線に効くクリームっていうのはどれですか?
    返信

    +5

    -1

  • 89. 匿名 2017/09/23(土) 16:17:34  [通報]

    私は顔の皮が酷く剥けて大変なことになりました。
    皆さん、肌が強くてうらやましいです。
    返信

    +7

    -2

  • 90. 匿名 2017/09/23(土) 16:22:52  [通報]

    頭悪い人ばかり

    トピ読んでる?
    返信

    +5

    -5

  • 91. 匿名 2017/09/23(土) 16:49:04  [通報]

    ベトナム製なのにプチプラじゃないの使ってるのほうよっぽど頭悪いじゃない?
    正常な頭持ってたら同じ値段の安全な日本製使うわw
    返信

    +16

    -10

  • 92. 匿名 2017/09/23(土) 17:15:44  [通報]

    牛乳石鹸一択
    返信

    +1

    -13

  • 93. 匿名 2017/09/23(土) 17:38:40  [通報]

    化粧水と乳液は1000円ちょいのだけど美容液だけはエンリッチドセラム歴2年。30半ばだけど法令線出ないし良いですよ。
    返信

    +4

    -2

  • 94. 匿名 2017/09/23(土) 17:47:53  [通報]

    プチプラ民が叩いてくる

    このスレも終わったな
    返信

    +5

    -3

  • 95. 匿名 2017/09/23(土) 17:52:41  [通報]

    >>91

    お金が私にはあるからこれでいいや。
    スレ荒しみたいにケチケチしたくないかな
    返信

    +3

    -4

  • 96. 匿名 2017/09/23(土) 18:11:56  [通報]

    プチプラは心もプチプラ
    返信

    +3

    -6

  • 98. 匿名 2017/09/23(土) 19:47:47  [通報]

    化粧水と美容液と乳液とこないだでたリンクルクリーム使ってます
    乳液は今のが終わったらもうやめるつもりですが
    他のは使います
    特に美容液が効く気がする
    返信

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2017/09/23(土) 20:03:35  [通報]

    ちょうど今 美白のお試しセット使ってます

    ここで日本製とベトナム産があることを知り自分のを確認してみたら日本製でした

    シリーズによって違うの? それとも生産時期?
    返信

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2017/09/23(土) 20:08:07  [通報]

    エンリッチドセラム使ってます!
    最初はあまり良さが分からなかったけど、使い続けてたらハリとツヤを感じれるようになってきました。
    わたしには適度な保湿力で、日中テカリ崩れしなくなった!
    返信

    +3

    -1

  • 101. 匿名 2017/09/23(土) 20:13:52  [通報]

    ELIXIR使ってます 日焼けして黒くなった肌にはハクの美容液を使うと すぐ戻る すごい美白効果だと思う 
    返信

    +2

    -2

  • 102. 匿名 2017/09/23(土) 20:26:26  [通報]

    ナイトパックと日焼け止め効果のある乳液気になってる
    返信

    +3

    -3

  • 103. 匿名 2017/09/23(土) 21:09:51  [通報]

    >>69
    無知って本当に恥ずかしいですね(笑)
    返信

    +4

    -17

  • 104. 匿名 2017/09/23(土) 22:04:11  [通報]

    エリクシール使ってます。リンクルクリームも!
    かなり良いですよ〜周りの人に肌がツヤツヤに
    なったね〜と誉められます〜
    返信

    +5

    -2

  • 105. 匿名 2017/09/23(土) 22:10:49  [通報]

    デーケアレボリューション使ってる。塗り心地が軽くていいんだけどファンデがうまくのらないから休日用に。
    返信

    +5

    -1

  • 106. 匿名 2017/09/23(土) 22:21:31  [通報]

    彼氏と一緒に使ってるけど、私も彼氏もすごく肌の調子が良くなったよ!
    ワントーン明るくなった!
    返信

    +7

    -3

  • 107. 匿名 2017/09/23(土) 22:37:31  [通報]

    35才まで、黄色のエリクシールシュペリエルをライン使いしてた。特別良くもなかったけど、満足してました。35才過ぎたら、ガタガタと老化していって、保湿力もガクンと落ちてしまい、仕方なくデパコス(threeの化粧水)に変えたら多少復活した。(資生堂のカウンターで肌チェックして確認)

    かなり長く愛用してたけど、デパコスには敵わない。
    返信

    +13

    -1

  • 108. 匿名 2017/09/23(土) 22:39:16  [通報]

    基礎化粧品の話じゃなくて申し訳ないけど
    エリクシールのアイブロウを10年以上愛用してる!
    硬さが絶妙で描きやすくて本当にオススメ
    姉妹に勧めたら姉も妹も気に入って、姉妹揃ってずっと愛用してる
    返信

    +5

    -1

  • 109. 匿名 2017/09/23(土) 23:35:53  [通報]

    アラサーだけどどうかなってコメントしようとしたら使ってる人多かった。

    法令線が気になるので使ってみようかな。
    毛穴には効果ないよね…
    返信

    +5

    -1

  • 110. 匿名 2017/09/23(土) 23:41:11  [通報]

    >>50
    母もパート主婦ですがクリーム使ってますよ。
    贅沢なんかじゃないですよ!!
    返信

    +3

    -2

  • 111. 匿名 2017/09/24(日) 00:46:21  [通報]

    今日エリクシールのホワイト買ったところです!
    毛穴が気になってるので綺麗になってくれたらいいなぁ(´ω`;)
    価格もお値打ちなのでそこも良いですね。
    返信

    +3

    -2

  • 112. 匿名 2017/09/24(日) 03:23:28  [通報]

    >>109
    毛穴ならエンリッチドセラムがオススメですよ。
    誰かも書いてましたが、とっても効きます
    返信

    +4

    -1

  • 113. 匿名 2017/09/24(日) 06:32:18  [通報]

    値段ケチって詰め替え用を買って直でコットンに出したらブワァーっと溢れて損した。
    その後から手の平にそろ〜っと出してるけど最初はボトル買うべきだよw
    返信

    +10

    -0

  • 114. 匿名 2017/09/24(日) 11:55:49  [通報]

    エリクシールルフレのさらさらタイプが私には凄く合っているみたいでインナードライが解消したようで肌荒れも起きなくなりました
    ルフレ版の日中美容乳液UVが出れば良いのにと思ってます
    返信

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2017/09/24(日) 21:46:31  [通報]

    >>24さん
    お若いのに今からしっかりケアしていて素晴らしい!10年、15年後の自分への投資だと思い楽しんでスキンケア頑張ってください。きっと周りの同世代の方と随分差がついてるはずですよ(*^^*)
    返信

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2017/09/24(日) 23:21:18  [通報]

    先月からエリクシールルフレ使い始めました!乾燥肌で化粧水,乳液ともにしっとりタイプです。 洗顔は私には合わず,洗っている最中ヒリヒリします(;o;)
    お値段も手頃で、どこにでも売っているから買いやすいのも良いですね。
    返信

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2017/10/09(月) 03:58:38  [通報]

    28歳になるけどシュペリエルかルフレか迷う!
    どちらも、しっとりタイプはとろみ系化粧水なんですかね?とろみ系苦手だし怖い。
    ほうれい線も毛穴も気になるし、これからの季節だとシュペリエルがいいのかと思ったり、ファーストエイジングケアなんて言わずにもうエイジングケアした方が手っ取り早いのかな〜なんて( ̄▽ ̄;)
    返信

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2017/10/14(土) 12:18:38  [通報]

    White使ったら痒くなりました(´ω`;)
    ドラストで買えるしお手頃価格だしリピしよ〜っと思ってたのにショックすぎます(´;ω;`)
    また化粧水ジプシーです…
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード