ガールズちゃんねる

【アラサー以上】10代から異性のタイプは変わりましたか?

104コメント2017/10/04(水) 22:39

  • 1. 匿名 2017/09/23(土) 11:08:31 

    10代の頃は洋楽にかぶれすぎて、画像のような外国の方(Brandon Boyd)であったり顔立ちのはっきりした男性が好きでした。というのも自分の顔立ちがどちらかと言えば弥生顔なので、ないものねだりもあってはっきりした顔立ちに魅力を感じました。

    しかしアラサーの今では、あっさりしていてシュッとした顔立ちの方が好きになりました。以前は絶対かっこいいと思ったであろう濃い顔イケメンを見ても、かっこいいとは思いますがそれ以上何も思わなくなってしまいました。
    昔はこってりラーメンが食べれていたのに今は塩ラーメンしか食べられない感じです笑

    +46

    -6

  • 2. 匿名 2017/09/23(土) 11:09:17 

    変わりました〜興味なかったイケメンが大好きになったアラサーです

    +45

    -4

  • 3. 匿名 2017/09/23(土) 11:09:19 

    …?
    主の自分語りで完了してないか?

    +10

    -12

  • 4. 匿名 2017/09/23(土) 11:10:38 

    変わらない
    見た目も中身も同じような人を好きになる

    +7

    -5

  • 5. 匿名 2017/09/23(土) 11:10:41 

    >>1が楽しそうに自分語りするトピですね

    +13

    -9

  • 6. 匿名 2017/09/23(土) 11:10:44 

    トピ画が中澤佑二に見えた

    +2

    -14

  • 7. 匿名 2017/09/23(土) 11:11:09 

    あんまかわんない。26歳くらいのしゅっとしたお兄さん。
    どんどん年下になっていく。

    +12

    -3

  • 8. 匿名 2017/09/23(土) 11:11:22 

    自分の話したいからついでに質問してる感じ

    +6

    -4

  • 9. 匿名 2017/09/23(土) 11:11:33 

    変わったよー
    20代そこそこの子は子供に見える。。

    +51

    -1

  • 10. 匿名 2017/09/23(土) 11:11:51 

    観賞用タイプは変わらない
    付き合うタイプは変わった

    +6

    -2

  • 11. 匿名 2017/09/23(土) 11:11:53 

    10代の頃はロマンスグレーのおじさまに憧れていた。しかし自分が歳をとったらおじさまはお爺様になっていた。やはり同年代が1番だと思いました。
    結婚して即介護は嫌だw

    +23

    -2

  • 12. 匿名 2017/09/23(土) 11:12:05 

    昔は目立つタイプで明るい人がよかったけど
    今は自分が明るいタイプじゃないから落ち着いた人が良くなった

    +13

    -1

  • 13. 匿名 2017/09/23(土) 11:12:29 

    変わらない〜好きになってくれた人がタイプ。
    顔は普通でイイ。

    +7

    -6

  • 14. 匿名 2017/09/23(土) 11:12:32 

    変わってません。
    昔も今もイノッチや奥田民生みたいな笑顔の人が好きです。

    +4

    -6

  • 15. 匿名 2017/09/23(土) 11:12:45 

    高校時代も20代後半の今もずっと変わらず年上が好き

    +8

    -5

  • 16. 匿名 2017/09/23(土) 11:12:55 

    あんまり変わってないかな

    雰囲気、居心地重視

    +10

    -0

  • 17. 匿名 2017/09/23(土) 11:13:53 

    みんな主の文章読んでなさそうw

    +8

    -2

  • 18. 匿名 2017/09/23(土) 11:13:59 

    女も変わるし、男も変わるし、

    私の場合、
    昔は
    1の写真位髪長くて
    中性的で、ジャニーズみたいな細マッチョが好きだったけど
    今は、
    外見的には筋肉があって【柔道選手とかまで行きすぎだけど、サッカー選手とか】
    スーツや、ワイシャツや、半袖なると、鍛えているなと分かる感じ。
    爽やかなタイプかな。髪もサラリーくらい短めで。

    高校からの男友達を見てても、
    昔は美人で少しサバサバが好きだった人が、
    かわいくて女らしいとか、色っぽい人が好きに変わったようなことは聞いたことがある。

    +6

    -4

  • 19. 匿名 2017/09/23(土) 11:14:04 

    変わった

    10代はもやし体型で美少年系のザ・イケメンが好きだった
    今は綾野剛とか雰囲気のある顔立ちが好きだし、程よいマッチョな身体だとおおー!ってなる

    +4

    -1

  • 20. 匿名 2017/09/23(土) 11:14:15 

    変わらないなー。だからダメ男ばっかりに引っかかるのかぁ。

    +5

    -0

  • 21. 匿名 2017/09/23(土) 11:14:21 

    理想から現実を知り、妄想に逃げた今なので、他人の趣味にとやかく言わなくなりました。
    好みと生身の人間は違うので、財力があれば少々の難も気にならなくなりつつあります。

    +5

    -2

  • 22. 匿名 2017/09/23(土) 11:14:29 

    根本的には変わらないけど、ストライクゾーンが広くなった。

    +25

    -0

  • 23. 匿名 2017/09/23(土) 11:15:01 

    30なってから年下可愛いとか思うようになった

    でも付き合うなら年上がいい…
    なんかアラサーで年下だと負い目感じる

    +13

    -3

  • 24. 匿名 2017/09/23(土) 11:15:04 

    >>17うん読んでないw

    +4

    -2

  • 25. 匿名 2017/09/23(土) 11:15:45 

    盛大に自分語りします
    私はかなりメンクイ
    10代から正統派王子様タイプイケメンが好き
    そんなイケメン(大学生)に一目惚れされ18歳から2年付き合い(1年半同棲)結婚18年
    もうすぐ40の旦那は今も大好きな顔です
    好きなタイプはかわっていません

    +7

    -5

  • 26. 匿名 2017/09/23(土) 11:16:34 

    昔は優しいSって感じの人がタイプだったけど
    今は優しい人がタイプ

    伝わるかな…( ;∀;)

    +7

    -1

  • 27. 匿名 2017/09/23(土) 11:17:16 

    変わらん。見た目も人間性もある一定のレベル以上。刺激を求めるでもなく穏やかさを求めるでもなく。

    +3

    -0

  • 28. 匿名 2017/09/23(土) 11:18:10 

    小学生 足が速い人
    中学生 ちょっと悪そうな人
    高校生 イケメン
    大学生 大人の男性、年上
    社会人 誠実な人、普通の人


    +34

    -1

  • 29. 匿名 2017/09/23(土) 11:21:32 

    私もアラサーでイケメン好きになった。生物学的に良い遺伝子求めてる?あと、年下も良いなと。
    やっぱり年なんだねきっと。若い頃に結婚した旦那はイケメンではないので、イケメン俳優で目の保養してる。

    +10

    -1

  • 30. 匿名 2017/09/23(土) 11:22:35 

    かなり変わった
    イケメンしか無理だったけどイケメンが無理なってわりと小太り系のが好みになった

    +4

    -4

  • 31. 匿名 2017/09/23(土) 11:22:39 

    中学の時から目が細い人がすき。
    やる気のない眠そうなかんじも良い

    +1

    -6

  • 32. 匿名 2017/09/23(土) 11:23:05 

    自分の話はしたがるけど他人の男の趣味なんて興味無いよね

    +7

    -0

  • 33. 匿名 2017/09/23(土) 11:23:15 

    昔から少し年上(2~6歳くらい)の真面目な人が好き。

    +3

    -2

  • 34. 匿名 2017/09/23(土) 11:23:17 

    >>28
    ものすごく共感した

    +6

    -2

  • 35. 匿名 2017/09/23(土) 11:25:41 

    変わらない
    昔から歳上が好き

    歳とったら同じ歳ぐらいでも好きになれるのかと思ってたけど変わらず歳上がいい

    +4

    -2

  • 36. 匿名 2017/09/23(土) 11:26:08 

    10代は濃い顔が好きだったけど、今は薄い顔が好きです。
    食べ物と一緒で濃いのは受け付けなくなる(笑)

    +3

    -3

  • 37. 匿名 2017/09/23(土) 11:26:21 

    変わった。
    スラムダンクで言うと、りょうちんからメガネ君になった。

    +7

    -1

  • 38. 匿名 2017/09/23(土) 11:27:17 

    ストライクゾーンが広くなった

    +4

    -1

  • 39. 匿名 2017/09/23(土) 11:27:25 

    同い年→年上→今は年下に惹かれる!

    +8

    -1

  • 40. 匿名 2017/09/23(土) 11:28:05 

    若い時はチビガリでもとにかく顔がカッコよければイケメンだと思ってた。
    20代後半くらいからは体格の良い、生命力溢れる人に惹かれるようになった。

    +11

    -2

  • 41. 匿名 2017/09/23(土) 11:28:21 

    10代 年上でも年下でもおじさんでもなんでも好き

    20代前半 年上好き
    20代後半 なんでも好き

    30代前半←今ココ 20代の年下夫ゲット

    つまり、好きになった人とか付き合った人が好みなだけで変わる変わらないの話ではないんだな、っていう感想。

    顔は鼻が団子っ鼻じゃない、スッと高い人がずっと好き。
    目は二重でも一重でもなんでも好き。
    鼻が大事!

    +7

    -1

  • 42. 匿名 2017/09/23(土) 11:29:24 

    小学生の頃からずっと年下が好きで、20代で年下と結婚したけど、アラサーになってから年上がずっと気になってる。と言っても既婚者なので、テレビ画面の中の俳優さんとかだけど(笑)憧れるみたいなのがない人生だったから不思議。

    あまり共感はされない。

    +1

    -1

  • 43. 匿名 2017/09/23(土) 11:29:38 

    振り返ってみれば変わってないや!
    カイジみたいに鼻がスーッとしてる人が好きみたい。

    +3

    -0

  • 44. 匿名 2017/09/23(土) 11:32:33 

    トピ画が錦戸

    +0

    -1

  • 45. 匿名 2017/09/23(土) 11:33:38 

    物凄い年上好きだった。一回り上とか
    21歳年上ってのもあった。
    長女で甘えられなかったから年上男性に甘えたかった。歳が離れていると何をしても怒られないし。
    でも自分が歳を取ったら同年代や年下の方が好きに。
    可愛さに目覚めたw

    +5

    -1

  • 46. 匿名 2017/09/23(土) 11:33:50 

    マッチョが好きになった。
    昔の自分なら考えられないw
    筋肉むきむき気持ち悪いとか言ってたのに、日本人のガリマッチョなんて貧相に感じる。

    +10

    -2

  • 47. 匿名 2017/09/23(土) 11:34:05 

    「永遠の少年みたいな男性と結婚したい」と言っていた昔の自分を殴ってやりたい。そんな奴、生活偏差値低いに決まってる。

    +9

    -1

  • 48. 匿名 2017/09/23(土) 11:34:54 

    昔は二重でかわいい感じが好きだったのに今は奥二重で塩顔が好き

    +4

    -2

  • 49. 匿名 2017/09/23(土) 11:41:10 

    20代まではスリムで長身、知的なタイプが好きで筋肉ない旦那と結婚。
    30代になり筋肉がある男性が好きになった。
    今の旦那はガリガリ貧相でキモい。
    せめて細マッチョな人が良かった。


    +8

    -2

  • 50. 匿名 2017/09/23(土) 11:43:04 

    10代はとにかくイケメン。チビでも顔が大事だった。
    20代以降は顔は並みなら長身細マッチョが好きに。
    顔より身体。


    +5

    -3

  • 51. 匿名 2017/09/23(土) 11:50:48 

    ババアになればなるほど、かっこいいより可愛い男の子が良いなと思うようになった 昔は、そんなに顔にこだわりなかったけど、自分が劣化していくからか、憧れるというかなんというか

    +9

    -3

  • 52. 匿名 2017/09/23(土) 11:55:35 

    歳上が好きだったけど
    おばちゃんになってからバイトの男の子とか
    肌がプルプルしててウブでカワイイと思うようになった

    +6

    -2

  • 53. 匿名 2017/09/23(土) 11:57:11 

    昔と変わらず同年代が好きだから25歳の旦那と結婚しました

    +2

    -3

  • 54. 匿名 2017/09/23(土) 11:58:33 

    私は変わった。
    性格が良く肌がきれいな男子がいい。

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2017/09/23(土) 12:01:56 

    変わりましたよー
    10代から20代まで年上が絶対よかったけど年上すぎる人と付き合って
    実際渋いおじさまなんてそうそういなく
    今は同年代くらいの人がタイプです
    話あうしね。
    主さんのタイプだった濃い顔ハーフ今朝も好きですが
    どちらかというとクマさんみたいな
    どっしりした人が好みに。

    +3

    -1

  • 56. 匿名 2017/09/23(土) 12:02:02 

    リードしてくれるタイプの人が好きだったけど、
    私の意見をある程度聞いてくれて、かつ話し合える人が一緒にいて楽だと気付いたw
    あと、話がいつも盛り上がって途切れない、っていう関係が理想だったけど、
    それよりも、一緒にいて穏やかな気持ちになれる方が大切だと思った。

    今そんな感じの人が身近にいます。
    若い頃は絶対好きにならなかったような見た目ですが、
    すごく気になってしまっています。

    +5

    -2

  • 57. 匿名 2017/09/23(土) 12:06:01 

    まず外見しか見てない時点でっていう
    20代くらいになるとやっぱり中身重視になった

    +4

    -3

  • 58. 匿名 2017/09/23(土) 12:09:25 

    学生の時から顔で彼氏を選んできてたけど、20のとき出会った西島秀俊と三宅健を足して割ったみたいな顔だけのやつと3年同棲してたけど、散々な思いをして別れてしばらく男性恐怖症になるくらい恨んだし今でも夢に見る。今は結婚してるけど、夫は昔だったら一目で対象から外してたような人だけど、今ではすごくかっこいいと思うし何より性格が良くて私のこと大好きなんだなってわかるし高給取りなので幸せを噛み締めながら生きてます。

    +4

    -2

  • 59. 匿名 2017/09/23(土) 12:11:23 

    若い頃は長身男性が好みだった。
    アラフォーの今は平均身長がいい。
    旦那は186あるけど、老後の介護が思いやられる。

    +7

    -2

  • 60. 匿名 2017/09/23(土) 12:16:59 

    10代はバンドマン系
    20代から体育会系
    30代からスーツの似合う男らしくて優しい系

    +4

    -1

  • 61. 匿名 2017/09/23(土) 12:22:34 

    かわった。
    10~20代前半は、「オレについてこい!」タイプがよかった。
    実際付き合ったけど、あんまりうまくいかなかった。
    20代中盤~いま現在は、私の自由にさせてくれる人がいい。そしてそんな人と結婚した。

    +5

    -1

  • 62. 匿名 2017/09/23(土) 12:34:43 

    母と高校の時の怖くて頭が良すぎる女性教諭が男は顔だ!と断言していたのが今になって身に染みて理解できるようになった。
    結局は顔、世間的にというわけでなく自分にとっていい顔を持った男性しか視界に入らないようになった。

    +4

    -1

  • 63. 匿名 2017/09/23(土) 12:35:32 

    タイプを色々並べてもつきあうひとは全然違うかったりする。
    すきになればなんでもいいんだとおもった

    +4

    -1

  • 64. 匿名 2017/09/23(土) 12:38:24 

    初恋から全く変わっておりません!笑
    自分より頭が良い人、タメか歳上っていうのはブレてないです。

    +8

    -1

  • 65. 匿名 2017/09/23(土) 12:39:56 

    一目見て、あら素敵!と思うタイプは変わらないです。

    でも、恋愛対象は、手を繋ぐとかキスとかありえない!生理的に無理!という人を除けば、男性として心身ともに健やかな人であればそれだけでよくなりました。

    +2

    -3

  • 66. 匿名 2017/09/23(土) 12:41:54 

    旦那がタイプですって女性は正直少ないと思う

    +8

    -2

  • 67. 匿名 2017/09/23(土) 12:47:33 

    若いときはイケメンだろうが毛深い人は
    恋愛対象外

    今は性格が上回っていれば
    胸毛ぐらい目をつむれる

    +1

    -5

  • 68. 匿名 2017/09/23(土) 12:47:54 

    ヤンチャなオラ系から
    優しく普通の人にタイプ変わった

    付き合いたいと見てるだけでいいに
    区別するようになった

    +4

    -2

  • 69. 匿名 2017/09/23(土) 12:49:40 

    10代20代はジャニーズみたいなガリガリが好きだったけど、30代の今は筋肉ムキムキが好きになった。

    +9

    -2

  • 70. 匿名 2017/09/23(土) 12:51:42 

    小学校の時好きだった人とクラス会であって話をしたが、やはり好きだと思った
    更に自分はその頃から見る目があったんだと思った

    +3

    -2

  • 71. 匿名 2017/09/23(土) 12:52:18 

    穏やかな人で沢山の人に好かれる人が好き
    なおかつ漢な人がいいな
    漢な人いま少ないしむしろ自分の中身が漢
    結婚むりかな笑

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2017/09/23(土) 13:00:45 

    昔は中身が大事だと思ってたけど、色々付き合ってきて中身が完璧な人はいないんだなって思って、結局今は外見重視になった。外見が好きなら少し嫌だなって思ったことも許せる。

    +5

    -2

  • 73. 匿名 2017/09/23(土) 13:02:50 

    イケメンとかマジで好きじゃなかったのにババアになったらイケメン大好きになった 何されてもいい

    +5

    -3

  • 74. 匿名 2017/09/23(土) 13:11:44 

    読んでいくと..
    若い時はガリ、筋肉なし、細身が好きだったが
    今はある程度、鍛えていて筋肉ある方が好きっ
    て多いよね?私も同意!周りの友達もそう!
    なんだろーあれ!
    ヒョロガリ、キモイ!やっぱり年齢重ねていくと
    SEXの時の....失礼⁉︎抱かれた時の感覚だろーね

    +9

    -2

  • 75. 匿名 2017/09/23(土) 13:12:55 

    20代前半(~23歳)までは同い年だったけど20代半ば(24歳〜)以降は年上に変わりました

    +2

    -2

  • 76. 匿名 2017/09/23(土) 13:20:26 

    変わったー
    昔はブサイクの方が安心するし誠実だと思ってたから好きだった。
    けど、大人になって色んな男を見てきて、ブスでもイケメンでもチャラくてダメな奴いるし、ブスでダメ男なんて最悪だと思うようになった。
    イケメンじゃなくていいけど、昔みたいなブサイクはもうムリ。


    +5

    -3

  • 77. 匿名 2017/09/23(土) 13:21:20 

    変わった。
    若い頃は「憧れ」今は「親しみやすさ」

    +2

    -3

  • 78. 匿名 2017/09/23(土) 13:22:35 

    昔は年上好きだったが、32歳の今旦那は4歳年下の人と結婚したわ。

    +6

    -1

  • 79. 匿名 2017/09/23(土) 13:31:26 

    10代はジャニーズ系の可愛い顔の男。身長は関係ない。そしてヤンチャそうならなおよし。
    20代は顔より雰囲気。身長高くてスタイル良くておしゃれであること。
    30代、一緒にいてラクなことがすべて。

    +4

    -3

  • 80. 匿名 2017/09/23(土) 13:51:23 

    25歳までは顔とスタイル重視で付き合ってた彼と結婚を考えた時にマイホームが見えて来なくて別れた。それからは経済力を重視で外見は生理的に受け付けないぐらい酷くなきゃよくなった。旦那は見た目はそこそこだけど、経済的な心配は無い。どの男も60歳になればハゲたり太ったりシワシワになるんだから残るは経済力!と判断。

    +2

    -3

  • 81. 匿名 2017/09/23(土) 14:29:01 

    若い頃はジャニ系イケメンでノリよくて女慣れしててリードしてくれる人。
    でもそういう人はチャラ男が多かったのでだんだんと警戒するように。
    今は見た目はかっこよくなくていいから誠実な人がいいな。もちろんイケメンでもいいけど笑

    +6

    -2

  • 82. 匿名 2017/09/23(土) 14:30:17 

    十代の頃→二十代はまぁイケる、三十過ぎの男なんて金しか利点がないおっさんだから恋愛対象じゃない。同世代かちょい上が至高

    30歳の今→二十代は子ども。我が強いくせに考えが薄っぺらいし何より性的な魅力が足りない。四十、五十代の草臥れた色気が最高。お父さんっぽい父性があると尚良し。

    我ながら捻くれた好み。

    +2

    -3

  • 83. 匿名 2017/09/23(土) 14:31:36 

    基本は一緒。頭が良い人が好き(勉強ができると言うより、会話のキャッチボールが秀逸な人)

    +1

    -1

  • 84. 匿名 2017/09/23(土) 14:33:17 

    みんな嘘ついてる イケメン男前ハンサムが好きじゃない女はいない

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2017/09/23(土) 14:43:34 

    いやイケメンは好きだけど、それ以上にどストライクな人が一般的にイケメンと呼ばれるタイプの顔ではないだけの話じゃない?

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2017/09/23(土) 15:46:37 

    タイプが変わったわけではないけど、タイプが追加された。
    20代~40代の今は、30~35歳のちょっとくたびれてきた仕事できる系の長身の人がタイプ
    スーツが一番似合う年齢に惹かれます

    それに加えて笑顔のかわいい25歳ぐらいも気になり出した(笑)こっちは完全に目の保養だけどw

    +0

    -2

  • 87. 匿名 2017/09/23(土) 15:53:54 

    10代の頃はクールというか寡黙な男子ばかり好きになってた。
    顔はしゅっとしててクラスで密やかに好きな女子が数人いるような。
    でもしゃべらない男なんてつまらん!!
    結婚したのは私よりしゃべるおっさんです!
    頭皮は寂しいけど目鼻立ちはしゅっとしてるなあ。

    +2

    -2

  • 88. 匿名 2017/09/23(土) 16:45:42 

    ジャニーズや小池徹平みたいな可愛い系が好きだった10代の私。今でも可愛い系は好きだけど、自分の中での可愛いの基準が変わってきているのか、OKの幅が広がった。

    +0

    -1

  • 89. 匿名 2017/09/23(土) 16:46:28 

    かわったよね!だいぶ!!

    +1

    -2

  • 90. 匿名 2017/09/23(土) 16:51:32 

    【アラサー以上】10代から異性のタイプは変わりましたか?

    +8

    -2

  • 91. 匿名 2017/09/23(土) 18:52:54 

    現在30代前半、10代の時から何処と無く変わらない人を好きになっては振り回され失敗してきた。
    俺様系、俺についてこい系、S気質の人をかっこいいと勘違いし、付き合ってきたけどこの歳になりようやく気づいた。
    本当に強い人はこうゆう系ではなく芯の強さは誠実な人で、なにがなんでも自分のことを心から大切にしてくれて守ってくれて愛してくれる人なんだなと。
    私もようやく男の強さは違うんだなと気づき大人になりました。
    今まではまぢでクズな人ばかりで自分が見る目なく情けなかったです。

    +6

    -2

  • 92. 匿名 2017/09/23(土) 19:00:23 

    >>56
    すごいわかります!
    めちゃめちゃ共感できます!
    リードしてくれる人、刺激ある人より素朴だけど一緒にいて居心地いい、自分らしくいられる人じゃないと疲れちゃいますよね。歳を重ねてきて後者の方が絶対幸せになれるんだなぁって感じました。
    56さんみたく私もそんな素敵な方見つけます!!共感させてもらっちゃいました!

    +3

    -2

  • 93. 匿名 2017/09/23(土) 19:03:46 

    変わった
    10代から20代前半まではヴィジュアル系が大好きで女みたいな華奢な感じとか美意識が高い男性が好みだった。
    たぶんその頃にジェンダーレス男子とかが流行ってたら好きになってたと思う。
    今26だけど、男でメイクとか気持ち悪くて無理
    やたら美容にこだわってる男もヒョロガリも無理
    ここまで変わるとは思わなかった

    +4

    -2

  • 94. 匿名 2017/09/23(土) 19:09:37 

    んー、ちょっと変わったかな。若い時はその瞬間のかっこよさしか見えてなかったけどだんだん10年20年後の姿の予想がつくようになってぱっと見だけじゃなくなったかも。元々好きなタイプはたくさんあったけど、ワイルド系みたいなのは除外されたな。でも優しい人が一番だね~

    +1

    -1

  • 95. 匿名 2017/09/23(土) 20:58:35 

    前は優しい感じの男性がタイプだった。30越えて、急にラガーマンに目覚めてしまいどこにいるの?と追い求めている。

    +4

    -1

  • 96. 匿名 2017/09/23(土) 22:52:40 

    好みは広がったけどブレません!
    そんなタイプの人と2人付き合えました
    2人顔似てます
    幸せだったなぁ
    ただ性格が合わなくて1人はすぐ別れたけど向こうがストーカー化したw

    結婚するならタイプの人としたいなぁ(31歳げふんげふん)

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2017/09/23(土) 22:55:45 

    >>93
    3代目登坂(31)は、むりですか?

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2017/09/24(日) 01:57:26  [通報]

    芸能人のタイプは、くっきり二重の美形が好きだったのに

    最近は塩顔のサッパリした顔が好き。
    歴代彼氏は、奥二重の三白眼が多いので、もともと薄い顔が好きだったのかもと思う。

    +3

    -1

  • 99. 匿名 2017/09/24(日) 07:36:53  [通報]

    変わらない。真面目でストイックな人が好き。

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2017/09/24(日) 10:22:23  [通報]

    >>91
    要するに30過ぎて自分の老化が見えだした頃に、ようやく上辺だけのかっこよさや派手さではなく、おそらくあなたが若かった頃は見ようともしなかった堅実誠実な男性に目が行くようになったってことね。やれやれ…

    +2

    -3

  • 101. 匿名 2017/09/24(日) 11:02:44  [通報]

    昔→温厚篤実質実剛健
    今→温厚篤実質実剛健

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2017/09/24(日) 12:28:10  [通報]

    初恋の男の子はとても優しくて誠実だったけど、見た目・運動神経・頭脳が悪かった。
    今は恋愛対象にもしないと思う。
    汚れたな…

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2017/09/26(火) 19:33:35  [通報]

    基本好きな外見は変わらないw
    でも許容範囲がすごく広がった!!!

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2017/10/04(水) 22:39:57  [通報]

    変わらないなぁ~。

    彼氏出来てないのも相変わらず

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード