ガールズちゃんねる

新スポーツ番組のアシスタントに本田望結が抜擢

137コメント2017/09/29(金) 13:37

  • 1. 匿名 2017/09/22(金) 18:46:29 

    新スポ番組のアシスタントに本田望結/関西/デイリースポーツ online
    新スポ番組のアシスタントに本田望結/関西/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    お笑い芸人・小籔千豊がMCをつとめる新番組『コヤぶるッ!SPORTS』(カンテレ・毎週土曜17時)が今秋からスタート(関西ローカル)。そのアシスタントに、女優でフィギュアスケート選手の本田望結が抜擢された。 同番組は、その週に起こったスポーツ名場面のなかから、爽快シーンや気になる話題をピックアップするスポーツバラエティ。生放送や生中継企画を多く盛り込み、アスリートの本質に迫るシリーズ企画など、「切り口で勝負する」スポーツ番組を目指すという。


    本田は地元・関西での準レギュラー出演について、「ただ、ただ、楽しみです。私もみなさまと一緒に、『ぶるッ』とできる週末土曜日17時を生きがいに、1週間あらゆるネタがないかアンテナを立てて過ごしたいと思います。大好きなスポーツ、大好きな地元。小籔さんにしっかりついていきたいです」と意気込んだ。初回は10月7日・17時から放送される。

    +6

    -139

  • 2. 匿名 2017/09/22(金) 18:47:11 

    ジャリタレほどたち悪い存在はない
    叩けば大人げないと言われるし

    +175

    -9

  • 3. 匿名 2017/09/22(金) 18:47:18 

    お姉さんと妹が出たがりのイメージ

    +278

    -8

  • 4. 匿名 2017/09/22(金) 18:47:26 

    忙しすぎだよこの子
    学校行けてるの?

    +284

    -1

  • 5. 匿名 2017/09/22(金) 18:47:35 

    小籔要らない

    +35

    -19

  • 6. 匿名 2017/09/22(金) 18:47:41 

    この子はコメントがわざと子どもを演じてるように感じて好きになれないわ~

    +262

    -10

  • 7. 匿名 2017/09/22(金) 18:47:44 

    子供に小籔は教育に悪い

    +113

    -2

  • 8. 匿名 2017/09/22(金) 18:47:56 

    自宅学習で、私立だけど学校行ってないんだよね。

    +145

    -3

  • 9. 匿名 2017/09/22(金) 18:48:21 

    辻ちゃんと加護ちゃん

    どっちかのコースに行くね

    +117

    -12

  • 10. 匿名 2017/09/22(金) 18:48:36 

    小籔って望結ちゃんみたいなタイプ嫌いそう

    +133

    -4

  • 11. 匿名 2017/09/22(金) 18:48:51 

    この子 嫌いやわー

    +179

    -22

  • 12. 匿名 2017/09/22(金) 18:49:02 

    芦田愛菜は気持ち悪いほど上げるのに
    これは叩く意味不なガルちゃん
    子役とか皆うざい

    +105

    -20

  • 13. 匿名 2017/09/22(金) 18:49:15 

    5・6才頃の当時の愛菜ちゃんより可愛くなったね

    +21

    -13

  • 14. 匿名 2017/09/22(金) 18:49:16 

    大人になってきた

    +132

    -7

  • 15. 匿名 2017/09/22(金) 18:49:23 

    そこは隣徳井だろ!
    新スポーツ番組のアシスタントに本田望結が抜擢

    +181

    -6

  • 16. 匿名 2017/09/22(金) 18:50:19 

    お姉ちゃんと妹よりはマシ

    +112

    -14

  • 17. 匿名 2017/09/22(金) 18:50:40 

    >>9
    さすがにあの二人みたいなお家柄じゃないでしょw

    +88

    -4

  • 18. 匿名 2017/09/22(金) 18:51:20 

    まりんちゃんよりは可愛いよね
    さすがに女優と両立無理だしスケートは辞めたのかな?

    +171

    -10

  • 19. 匿名 2017/09/22(金) 18:51:22 

    フィギュアスケートでもう上位を目指すのは無理だから芸能界に力をいれてくのかな?
    末っ子のさらちゃんだっけ?あの子にはフィギュア一本で頑張って欲しい。

    +36

    -6

  • 20. 匿名 2017/09/22(金) 18:51:22 

    ディズニーのロケで、あんまり美味しくなさそうなディズニーの食事をテンション上げまくっておいしーって言ってて、いろんな意味ですごいなって思った。
    中学生にもなると、ちょっとずつ計算し始めるよね。

    +185

    -1

  • 21. 匿名 2017/09/22(金) 18:51:40 

    この子より妹の方が無理。この子は子役だから分かるけど妹のグイグイ感が苦手。

    +156

    -6

  • 22. 匿名 2017/09/22(金) 18:51:53 

    子役のうちはメッチャかわいいけど、バラエティにでると小賢しさが鼻につくし
    バラエティでも悪目立ちしないくらい大きくなる頃には
    見た目の劣化が気になるし…

    子役って難しいね!
    バラエティとか出ずに、演技だけしてちゃんと学校行った方がいいね
    バラエティって浪費する

    +125

    -3

  • 23. 匿名 2017/09/22(金) 18:51:53 

    ロリコンきめぇと思ったら、そこそこ大人だった

    +7

    -5

  • 24. 匿名 2017/09/22(金) 18:51:54 

    姉の真凛がポスト浅田真央だからでしょ
    真凛は今日本でメダルを獲れる可能性が一番高い選手だからね

    +4

    -52

  • 25. 匿名 2017/09/22(金) 18:51:58 

    この組み合わせは、小薮がロリコンのおじさんみたいになっちゃうねw

    +6

    -5

  • 26. 匿名 2017/09/22(金) 18:52:24 

    >>15スポンサーはこれですね
    新スポーツ番組のアシスタントに本田望結が抜擢

    +68

    -4

  • 27. 匿名 2017/09/22(金) 18:52:36 

    この子、良い意味でも悪い意味でも本当に親に愛されて育ったんだろうなって感じ。
    羨ましいわ。

    +85

    -10

  • 28. 匿名 2017/09/22(金) 18:52:40 

    プルシェンコに女優かフィギュアかどっちかにって言われたけど、結局どっちもやってるね。真凛ちゃんお金かかるからかな?

    +60

    -4

  • 29. 匿名 2017/09/22(金) 18:52:46 

    出た。
    この姉妹が表に出だしてから、女子フィギュアますますつまらんくなった!
    スポーツ番組にまで進出して…頼むから本田ウイルス侵食してこないでくれ〜。

    +184

    -12

  • 30. 匿名 2017/09/22(金) 18:53:22 

    >>9
    お金持ちみたいだし大丈夫じゃない?

    +18

    -1

  • 31. 匿名 2017/09/22(金) 18:53:36 

    小藪ってスポーツのイメージないんだけど何かスポーツしてたのかな?

    +16

    -0

  • 32. 匿名 2017/09/22(金) 18:54:03 

    >>24
    いやいや、真凜ちゃんより有望な選手何人もいるよ!

    +151

    -7

  • 33. 匿名 2017/09/22(金) 18:54:11 

    >>2
    本田望結ちゃんは別に嫌いじゃないし叩かれても大人気ないとか言う人あんまりいないから良いけどガルちゃんの芦田愛菜上げは意味不明。
    寺田心なんか叩く人出る前から叩く人大人気ないって言う人いるし。

    +35

    -5

  • 34. 匿名 2017/09/22(金) 18:54:17 

    Mステで妹のサラちゃんがて出た時は、すごく歌うまくてびっくりした!
    いっぱい練習したんだろーな。
    これからミュージカルとか舞台にでるのかな?

    +6

    -29

  • 35. 匿名 2017/09/22(金) 18:54:33 

    1クール持てば良いほう。来年にはひっそり終わってるよ

    +13

    -1

  • 36. 匿名 2017/09/22(金) 18:54:33 

    親御さんが他の兄妹の事は事務所に入れさせないと言ってたのが好印象だった。
    あの言葉は何だったのだろう・・・

    +56

    -1

  • 37. 匿名 2017/09/22(金) 18:54:34 

    スケートはやめたの?

    +6

    -3

  • 38. 匿名 2017/09/22(金) 18:54:43 

    真ん中と一番下の妹が顔似てて真凛ちゃんだけ系統違う

    +125

    -3

  • 39. 匿名 2017/09/22(金) 18:55:11 

    >>24
    真凜より先の話だけど下の妹の方が可能性ありそう。

    +26

    -1

  • 40. 匿名 2017/09/22(金) 18:55:20 

    >>15
    そういえば徳井さん芸人ドラフト会議でアシスタントポジションに本田望結選んでたw

    +26

    -0

  • 41. 匿名 2017/09/22(金) 18:55:36 

    望結ちゃんってコンプレックスとかなさそうな雰囲気あるよね。
    自分に自信がありそう。

    +75

    -3

  • 42. 匿名 2017/09/22(金) 18:55:53 

    関西弁なだけで胡散臭い

    +9

    -15

  • 43. 匿名 2017/09/22(金) 18:55:58 

    小籔にスポーツ好きとか尊敬してます的なイメージないけど。
    テレビは適材適者って言葉をとことん無視。

    +23

    -0

  • 44. 匿名 2017/09/22(金) 18:56:26 

    この子はなにも悪くない
    叩かないであげて

    +26

    -25

  • 45. 匿名 2017/09/22(金) 18:58:07 

    オスカーに入ったから仕事が次々だね
    でも芦田愛菜ちゃんは冷静なのに対して、この子はまだ子供っぽさが残ってて心配になる
    もう中学生だよね?

    +85

    -10

  • 46. 匿名 2017/09/22(金) 18:58:54 

    やっぱり醜いw醜いババアたちw何でもかんでも叩くw

    +5

    -14

  • 47. 匿名 2017/09/22(金) 18:59:52 

    >>2
    うん大人気ないわ。ジャリタレとか下品だし

    +6

    -14

  • 48. 匿名 2017/09/22(金) 19:00:05 

    >>38 こうやってみるとばっちり化粧の姉より妹2人のほうがかわいいな・・
    2人が正統派な分なおさら。。

    +42

    -3

  • 49. 匿名 2017/09/22(金) 19:00:33 

    お姉さんがフィギュアスケートでシニアデビューしたから、
    そういう情報やコメントへの期待込めてかもね

    +10

    -5

  • 50. 匿名 2017/09/22(金) 19:01:56 

    二足のわらじ

    +3

    -3

  • 51. 匿名 2017/09/22(金) 19:02:00 

    末っ子のサラちゃん
    あの年齢で3回転飛べるのは凄い!だから芸能界は辞めてスケートに専念してほしいなー

    +41

    -3

  • 52. 匿名 2017/09/22(金) 19:02:26 

    >>3

    あんなちっちゃい妹まで叩くのか(笑)

    +8

    -7

  • 53. 匿名 2017/09/22(金) 19:05:02 

    この子は結局女優とフィギュアどっちを重点的に頑張るつもりなんだろう?
    どっち付かずになりそう

    +26

    -2

  • 54. 匿名 2017/09/22(金) 19:05:07 

    フィギュアでも本田選手ばかり取り上げられてるイメージ。 他の方達も凄いのに

    事務所に所属したら、そんな所にまで影響あるんだね

    +87

    -2

  • 55. 匿名 2017/09/22(金) 19:06:11 

    すごい顔で書き込んでるんだろうな…怖いわ

    +4

    -8

  • 56. 匿名 2017/09/22(金) 19:06:29 

    もうこの姉妹いらない
    出ないでほしい
    子供なのに…とか言われても不愉快なものは不愉快。
    生理的に受け付けない容姿

    +49

    -10

  • 57. 匿名 2017/09/22(金) 19:06:30 

    テレビ見なきゃいいじゃん

    +7

    -7

  • 58. 匿名 2017/09/22(金) 19:06:44 

    マリンのほうがキモいな

    +31

    -3

  • 59. 匿名 2017/09/22(金) 19:06:56 

    オスカーのゴリ押し

    +41

    -5

  • 60. 匿名 2017/09/22(金) 19:08:42 

    今まで全くテレビに出たことのない一番上のお姉さんってすごいなー。
    普通これだけ妹たちがテレビ出てたら、それに乗っかって芸能界デビューする人が多いけど、それでも長女はテレビに一切出てこないから、まともな感覚の人なんだろうね。長女賢いんだろうな。

    +66

    -0

  • 61. 匿名 2017/09/22(金) 19:09:51 

    まりんちゃん可愛くない
    中国人みたい

    +43

    -7

  • 62. 匿名 2017/09/22(金) 19:11:13 

    たまに宝塚のばあや連れてる人に見える

    名前忘れた!

    +9

    -3

  • 63. 匿名 2017/09/22(金) 19:11:24 

    この子オスカーだよね。10年後くらいにこの子も黒革の手帳やるのかなw

    +34

    -1

  • 64. 匿名 2017/09/22(金) 19:12:12 

    子役には珍しく成長した今の方が
    可愛い。

    +13

    -7

  • 65. 匿名 2017/09/22(金) 19:14:09 

    この姉妹嫌い
    テレビの力使って有名な選手に教えてもらってずるいと思った

    +60

    -9

  • 66. 匿名 2017/09/22(金) 19:16:35 

    姉妹そのものより後ろに透けて見える親が嫌い

    +42

    -3

  • 67. 匿名 2017/09/22(金) 19:16:36 

    何か知らんけど本田姉妹ってそんなに注目されるほど?

    +44

    -2

  • 68. 匿名 2017/09/22(金) 19:17:03 

    >>45
    中学生ならまだ子供っぽさも残ってるでしょ。
    芦田愛菜が大人っぽいのを演じてるだけ。

    +26

    -3

  • 69. 匿名 2017/09/22(金) 19:17:42 

    ごめんだけど、みゆちゃんの声が苦手。なんか全部出切ってないような、詰まってるような声が苦手です。顔は好きだよ、かわいいし。

    +42

    -3

  • 70. 匿名 2017/09/22(金) 19:17:54 

    顔は

    みゆ
    さら
    まりん

    フィギュアスケートの才能は

    さら
    まりん
    みゆ

    本田望結はタレントしてた方がいいよ。

    +41

    -5

  • 71. 匿名 2017/09/22(金) 19:22:20 

    女優もスケートも何か中途半端な感じに見えてくる
    本人は両方頑張ってるんだろうけど、どっちも!って単なる欲張りみたい

    +23

    -5

  • 72. 匿名 2017/09/22(金) 19:25:08 

    ミタのときはかわいかったけど、成長したら歯が黄色っぽくてなんか苦手な顔になってきた。

    +24

    -7

  • 73. 匿名 2017/09/22(金) 19:25:55 

    紫吹淳に似てるよねー

    +23

    -2

  • 74. 匿名 2017/09/22(金) 19:26:58 

    この子はさすがにそろそろ方向性を絞った方がいいと思うけど。

    国際大会に出れる選手を目指すのか
    プロスケーターのように、ショー中心にするのか
    女優業に専念するのか
    学業優先するのか

    周りの大人がしっかり道を示してあげないと。

    +48

    -2

  • 75. 匿名 2017/09/22(金) 19:29:43 

    望結ちゃん二足のわらじ出来るほど世の中甘くないのよ

    +56

    -3

  • 76. 匿名 2017/09/22(金) 19:31:35 

    親はなんでこの子だけ子役やってるんだ?この子だけ可愛かったから?妹はお姉ちゃんのマネしてるだろうけど。

    +11

    -1

  • 77. 匿名 2017/09/22(金) 19:32:37 

    >>9
    どっちでもない
    小芝風花ちゃんが一番近い
    同じオスカーで元子役で元フィギュアやってた
    中学生ぐらいに両立だと仕事が困難なのと上まで行けないからやめて一本にした
    たぶん本田望結ちゃんもそうなる
    ジュニアになるJGPS派遣してもらえない実力なら五輪目指すとか絶対に無理とわかる
    続けてもシニアで目指せ全日本ぐらい

    +28

    -2

  • 78. 匿名 2017/09/22(金) 19:35:34 

    この子もスケートか芸能界かそろそろどっちかに決めた方がいいと思うけど、芦田愛菜も科学者になりたいなら学業に専念した方がいいと思う。
    ガルちゃんで持ち上げられてるけど芸能活動禁止の学校も受験したらしいのになんで芸能界に残ったのか不思議。

    +34

    -2

  • 79. 匿名 2017/09/22(金) 19:35:41 

    新スポーツ番組のアシスタントに本田望結が抜擢

    +11

    -37

  • 80. 匿名 2017/09/22(金) 19:37:13 

    あー、絶対に観ないわ。
    本田みゆってなんか偉そうな顔つきでドヤ顔なんだよね。
    どっから声出してんの?演技も一辺倒の大根。エディオン(笑)
    姉はヒラメのぺちゃ鼻。
    でしゃばり兄妹だよねー。

    +56

    -8

  • 81. 匿名 2017/09/22(金) 19:40:52 

    芦田愛菜ちゃんと同じ路線を行こうとしているの?
    それは辞めたほうがいい。知性が違いすぎる

    +41

    -9

  • 82. 匿名 2017/09/22(金) 19:43:08 

    望結ちゃんは芸能人だから番組やドラマ出て変ではない。
    フィギュアをやってて姉は五輪選考候補の女優なんていないからそこを売るのも戦略。
    ただ本人も五輪目指すなら女優やめた方が良いと思う。
    サラちゃんに関してはこの年齢の女子は才能があってもこの先がどうなるかわからないから何とも言えない。
    ジュニアの期待の選手が身体の変化でジャンプが崩れてトリプルが跳べなくなる事があったからね。

    +22

    -1

  • 83. 匿名 2017/09/22(金) 19:44:54 

    櫻井翔に顔が似てきた。

    +6

    -4

  • 84. 匿名 2017/09/22(金) 19:46:45 

    スケート続けるだけなら両立しても良いと思う。
    昔にスケートやってたジャニーズJr.にいたよね。

    +3

    -3

  • 85. 匿名 2017/09/22(金) 19:48:53 

    >>38
    スケキヨにしか見えない

    +7

    -3

  • 86. 匿名 2017/09/22(金) 19:49:51 

    完全にお姉ちゃんのためにお金稼いでるよね

    +6

    -6

  • 87. 匿名 2017/09/22(金) 19:52:11 

    フィギュアで試合に出るなら報道の扱いはタレントではなく選手としてお願いしたい
    真凛のはちょっと異常
    タレントじゃないんだから
    他の選手が気の毒

    +39

    -1

  • 88. 匿名 2017/09/22(金) 19:59:43 

    長女だけ謎。一般人だよね。

    +12

    -1

  • 89. 匿名 2017/09/22(金) 20:02:03 

    >>54
    事務所だけではないと思う。

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2017/09/22(金) 20:02:31 

    真凛はませてそう
    この子は良い子すぎて何かありそう

    +7

    -2

  • 91. 匿名 2017/09/22(金) 20:04:11 

    >>79
    左のベロ出しているヒト
    気持ち悪い。

    +40

    -5

  • 92. 匿名 2017/09/22(金) 20:04:51 

    顔が苦手

    +10

    -5

  • 93. 匿名 2017/09/22(金) 20:05:49 

    >>91
    お姉ちゃんだよ

    +15

    -1

  • 94. 匿名 2017/09/22(金) 20:16:37 

    まわりの大人がチヤホヤするとダメになるよ。

    特に飛び抜けたとこないのに、
    やたら取り上げるから勘違いするし。

    まりんちゃんは勘違いしてると思う。

    +19

    -6

  • 95. 匿名 2017/09/22(金) 20:20:55 

    マリンのために働かされてるって意見がチラチラあるけど
    この家マジで金持ちだから、みゆのカネなんか
    当てにしてないと思うよ
    あとマリン、事務所の力で持ち上げられまくってるけど、そこまでの選手でもないと思う
    もっと有望な子いるのにね

    +39

    -1

  • 96. 匿名 2017/09/22(金) 20:23:40 

    >>45
    どちらかというと
    愛菜ちゃんが特別に落ち着いてるんだと思う
    この子も決して子供っぽい方には見えないよ
    妹もいるからしっかりしてるのかも

    +17

    -0

  • 97. 匿名 2017/09/22(金) 20:25:44 

    >>91
    ガーナのCMでもだけど、表情ちょっと色気意識してる気がする。
    スケートでもCA衣装で色っぽいってコメントされたりして
    中学生なのに色気を意識するのはあまり良く思えないなぁ

    +42

    -3

  • 98. 匿名 2017/09/22(金) 20:27:17 

    >>95
    すでにシニアで実績がある宮原さんや三原さんは別にして、ジュニアで一番実績あるのはマリンだから年代の中では有望株だよ

    +3

    -11

  • 99. 匿名 2017/09/22(金) 20:28:23 

    フィギュアのシーズン始まるけど、関西のローカルにしてもレギュラー番組なんて出てて大丈夫なのかね。
    今季か、ジュニアに上がるんでしょ?
    ジュニアのグランプリシリーズには出ないの?

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2017/09/22(金) 20:30:56 

    望結ちゃんは
    オリンピックの現地リポーターに
    なりそうな匂いプンプンするなー

    +15

    -0

  • 101. 匿名 2017/09/22(金) 20:34:39 

    何の根拠もないけど、この子はあざとい感じがする。

    真凛の方は女出しまくってて嫌い。
    安藤美姫に通ずるものを感じる。
    本当に実力あるの?

    +19

    -11

  • 102. 匿名 2017/09/22(金) 20:36:59 

    >>9
    親の経済力が全然違うし、娘の稼ぎをあてにしていないから大丈夫でしょ。本田家は4人の子供に馬鹿高いフィギュアを習わせるだけの大金持ち。
    加護は稼いだお金を全部親に搾取されたからな~。

    +15

    -2

  • 103. 匿名 2017/09/22(金) 20:41:31 

    >>12
    芦田愛菜ちゃんは勉強も人並み以上に頑張ってるからじゃない?

    +5

    -9

  • 104. 匿名 2017/09/22(金) 20:43:35 

    真凛の実力を否定するコメントがいくつかあるけど、少なくとも世界ジュニアで優勝しているからね。注目株である事は確かだよ。今の女子フィギュアは宮原頼みで宮原が故障したらオリンピックの出場枠が2枠になっちゃったし、真凛に期待がかかるのは仕方ない。
    浅田姉妹や村主姉妹もだけど、片方が選手として伸びるともう片方は芸能に行くパターンが多いね。

    +10

    -12

  • 105. 匿名 2017/09/22(金) 20:46:56 

    >>101
    安藤美姫に失礼。
    安藤美姫は実力すごかったよ。

    +27

    -4

  • 106. 匿名 2017/09/22(金) 20:49:22 

    ちゃんと勉強してるのか?

    ちゃんと友達と遊んでるのか?

    +1

    -3

  • 107. 匿名 2017/09/22(金) 20:57:44 

    子供がMCは子供番組でお願いしたい

    +21

    -4

  • 108. 匿名 2017/09/22(金) 21:00:22 

    >>99
    ジュニアグランプリは簡単に出れないし出たくて出れるもんではない
    シニアと違い国に枠がある
    枠は昨シーズンのジュニア世界選手権の成績で決まります
    成績によってジュニア選び派遣
    一戦の成績を見て例えば表彰台にのりファイナル進出の可能性があれば二戦の派遣が決まる
    本田望結ちゃんの成績では出れません
    それにシーズンはすでに始まってる
    7月1日がシーズン開始日
    ジュニアグランプリは8月ぐらいからやってて今は最終ぐらいです
    本田望結ちゃん出るの国内の小さい大会か近畿ブロックぐらいかな
    成績によっては西日本ブロック次は全日本ジュニア
    近畿ブロックはまだまだ先
    土日の日程やるからそれは休むかもね

    +6

    -0

  • 109. 匿名 2017/09/22(金) 21:04:18 

    >>38
    みゆちゃんが一番好き

    +2

    -3

  • 110. 匿名 2017/09/22(金) 21:04:50 

    >>101
    16歳の子供を叩くのやめなよ

    +6

    -12

  • 111. 匿名 2017/09/22(金) 21:06:09 

    >>48
    お化粧した真凛ちゃんは上戸彩に似てると思う

    +2

    -12

  • 112. 匿名 2017/09/22(金) 21:06:16 

    >>101
    シニア上がってすぐだしGPS見ないとわからない
    そこでこの前みたいに200点近い点が取れたら台のり可能性はあるし五輪選考には有利
    マリンはシニアで未知数
    騒いでるマスコミも悪いがこの時点で大したことない断言するのも微妙





    +17

    -1

  • 113. 匿名 2017/09/22(金) 21:07:23 

    姉妹の報道量が増えたら変なコメも増えてきた
    悲しい

    +7

    -2

  • 114. 匿名 2017/09/22(金) 21:12:29 

    >>113
    B級大会でマスコミが騒ぎ過ぎたからね
    流石にあれは私もドン引き
    GPSまで待ってやれよと思った
    まりんがGPS優勝するなりGPF進出したら騒いでも怒りはしないのに
    もし16歳のシニア一年目で五輪シーズンにGPF出れたら大したもん

    +19

    -0

  • 115. 匿名 2017/09/22(金) 21:20:35 

    >>102
    親の経済力もそうだけど関大附属中だから成績が落ちたでなければ普通に関大まで行ける
    芸能人やめても関大卒ならそれなりに就職もできる

    +6

    -0

  • 116. 匿名 2017/09/22(金) 21:22:09 

    >>108
    分かりやすくありがとうございます。
    まだニワカなんで(笑)
    ジュニアはシーズン始まるの早いんですねー。

    +1

    -1

  • 117. 匿名 2017/09/22(金) 21:47:51 

    >>114
    柴崎岳がバルサから初ゴールより真凛のB級大会Vの方が扱い大きかったのは愕然とした。
    他国なら二強から点獲ってる柴崎岳でしょ当然

    +9

    -1

  • 118. 匿名 2017/09/22(金) 22:15:33 

    ロリコン視聴率かせぎ?

    +8

    -1

  • 119. 匿名 2017/09/22(金) 23:54:34 

    ほんとキライ。

    +7

    -2

  • 120. 匿名 2017/09/22(金) 23:55:18 

    子役はドラマと映画だけでろよと思う。

    +7

    -1

  • 121. 匿名 2017/09/23(土) 00:00:33 

    一番下の妹って
    悪いけど、テレビに出しちゃいけない顔面じゃない?

    +9

    -3

  • 122. 匿名 2017/09/23(土) 00:21:06 

    なぜこの姉妹ばっかり取り上げられるの?特に真凛ちゃん!
    三原さんや宮原さん、樋口さん等も取り上げてよ…
    彼女よりシニアで実績を残してる先輩たちだよ!
    宮原さんなんて、怪我を乗り越えて復活しようと頑張ってるのに…

    +13

    -2

  • 123. 匿名 2017/09/23(土) 01:33:34 

    >>79
    この姉妹金持ちの家系なのに育ち悪いよね
    みんな舌チロチロ出して卑しく見えるし
    食事してる時も箸の持ち方がおかしかった

    オスカーはこういうの矯正しないのかな
    国民的美少女(笑)に相応しくないですよ
    新スポーツ番組のアシスタントに本田望結が抜擢

    +14

    -3

  • 124. 匿名 2017/09/23(土) 01:51:40 

    スケート専念して
    可愛すぎるフィギュアスケーター
    で売ったほうがいいよ
    CMくるし

    +4

    -2

  • 125. 匿名 2017/09/23(土) 02:02:31 

    性格悪いから嫌い

    +4

    -2

  • 126. 匿名 2017/09/23(土) 04:32:42 

    >>45
    自宅学習で学校行ってなくて、同い年の子供と接点がないからじゃないかな。

    子供って結構辛辣な事言うけど、大人は褒めるか叱るかしかない。
    その中で育つと、いつまでも子供のままだと思う。

    +9

    -2

  • 127. 匿名 2017/09/23(土) 04:35:13 

    >>122
    真凛ちゃんより実力があるなら、マスゴミになんてむしろ取り上げられない方が良いと思う。
    安藤美姫みたいにメンタルやられる。

    +7

    -1

  • 128. 匿名 2017/09/23(土) 04:41:20 

    この子に密着してる番組見たけど、何度もわざとらしい表情するのが気持ち悪かった。
    たそがれてるような表情(笑)

    忙しいという名目で面倒臭い学校も行かず、温室で好きな事できて、周りの大人は必ず褒めてくれるような環境なんだから、辛くねーだろ。

    絶対、お前今そんな感情じゃないだろって見え透いてるわ。

    まだまだ演技下手だね。
    頑張れよ。

    +17

    -1

  • 129. 匿名 2017/09/23(土) 04:47:18 

    >>95
    本当に有望な人は自分からは出てこないよ。

    美人がミスコン出ないのと同じ。

    +7

    -1

  • 130. 匿名 2017/09/23(土) 07:10:02 

    >>122
    宮原さんは怪我から復活しようとしてるからこそ取り上げない方が良いと思う。
    宮原さんもB級大会派遣予定だったのを調子が戻ってなくやめてグランプリに絞った
    そんな中で頑張ってるのにマスコミに騒がれたらそれこそ嫌じゃあない?
    樋口さんは同じ時期に大会に出て良かったから取り上げと思うが宮原さんはそっとしてあげるべき。


    +6

    -0

  • 131. 匿名 2017/09/23(土) 07:46:02 

    >>130
    そうですね、ちょっとモヤモヤしすぎてました。
    でも、普段から取り上げなさすぎてまるで空気なのが納得いかないです。
    浅田さんが引退したら次はこの子か…と。

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2017/09/23(土) 10:12:54 

    >>126
    学校に行ってると思うけど

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2017/09/23(土) 10:49:12 

    前はこの子より芦田愛菜ちゃんの方が嫌いだったけど、まなちゃん今落ち着いて好感もてるようになったけどこの子はわざとらしくてイマイチになった。

    +4

    -1

  • 134. 匿名 2017/09/23(土) 14:03:34 

    小さい頃は金正恩そっくりだったね
    姉も含めて国籍調べて欲しい

    新スポーツ番組のアシスタントに本田望結が抜擢

    +2

    -3

  • 135. 匿名 2017/09/23(土) 17:19:15 

    本田真凛シニア初Vかすむ…女王は驚異のSP高得点発進 (日刊ゲンダイDIGITAL) - Yahoo!ニュース
    本田真凛シニア初Vかすむ…女王は驚異のSP高得点発進 (日刊ゲンダイDIGITAL) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     フィギュアスケートのオンドレイ・ネペラ杯(スロバキア・ブラチスラバ)が21日(



    本田真凜はメドベージェワの足元にも及ばない
    もし五輪に出場出来たとしても引き立て役に終わると書いてあるよ

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2017/09/24(日) 01:49:50 

    何このトピ!女の醜さがダダ漏れw

    +0

    -1

  • 137. 匿名 2017/09/29(金) 13:37:40 

    >>120
    演技が下手だから
    バラエティタレントに切り替えたんだと思う

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。