ガールズちゃんねる

嵐・松本潤、人気回復へ"キムタク方式"導入!「イッテQ!」でイメージアップ

530コメント2017/10/11(水) 11:06

  • 501. 匿名 2017/09/23(土) 12:54:23 

    美味い!!みんなのも俺にくれないか?
    嵐・松本潤、人気回復へ

    +9

    -3

  • 502. 匿名 2017/09/23(土) 12:55:21 

    松潤ってすごい好き嫌い分かれる顔だよねー。でも、濃い顔イケメンは長瀬や岡田くんだし、松潤厳しいね

    +13

    -7

  • 503. 匿名 2017/09/23(土) 12:56:06 

    俺のあそこでイッテQ
    嵐・松本潤、人気回復へ

    +3

    -13

  • 504. 匿名 2017/09/23(土) 12:56:37 

    手越人相かわった…
    嵐・松本潤、人気回復へ

    +1

    -4

  • 505. 匿名 2017/09/23(土) 12:59:01 

    松潤肌の修正すごいな

    +21

    -6

  • 506. 匿名 2017/09/23(土) 13:14:40 

    キムタクは、偶然カンヌで居ただけでしょ。巻き込まれて可哀想。
    松潤は、好感度上げるために出た感じはするけど。

    +19

    -6

  • 507. 匿名 2017/09/23(土) 13:19:28 

    松潤は元々人気ないでしよ

    +20

    -6

  • 508. 匿名 2017/09/23(土) 13:36:50 

    人気回復の為って言葉は、元々人気があった人に使うものであって
    松潤は元々人気があったとは思えない。
    お茶の間高感度は断トツ相葉だし
    ヲタ人気だとデビュー当時から4人に大きく差を開けての最下位。

    +14

    -8

  • 509. 匿名 2017/09/23(土) 14:15:14 

    松潤は人気ないってたくさん書かれてるけど、ドラマや映画は多いイメージだなぁ。
    特にドラマのヒットは嵐で一番じゃ?
    ヲタ人気は知らんけど。

    +11

    -11

  • 510. 匿名 2017/09/23(土) 15:58:18 

    尿やらおしっこやら汚い言葉言い過ぎる
    ファンじゃなくてもこんなの気分悪くなるわ

    +22

    -6

  • 511. 匿名 2017/09/23(土) 20:28:58 

    >>510

    尿やらおしっこやら言われるのは仕方ない
    松潤の恋人がそういう作品にたくさん出てて
    彼氏の変態アピールまでしてるんだから

    尿潤はこの先も言われる

    +10

    -11

  • 512. 匿名 2017/09/23(土) 20:31:29 

    メリーに愛されてゴリ推しジャニタレの松本でも
    大手企業のCM降板させられるって
    よっぽどクレーム多くて
    世間の声を無視できない広報担当が決断したんだろう
    イッテQでイメージ回復できるとは思えないな

    +11

    -9

  • 513. 匿名 2017/09/23(土) 20:34:15 

    これから公開の映画撮影してる時も

    松潤は朝からつかさの尿かぶって喜んでたのか

    他の男の体液飲んでる女とよくキスできるな

    マジで変態キモ男

    松潤、嵐抜けてよ

    +6

    -11

  • 514. 匿名 2017/09/23(土) 20:36:28 

    松潤と葵つかさ、レベルがあってるけど汚いカップル
    病気持ってるよな、こいつ
    メンバーと一緒に同じもの食べたり飲んだりしないでくれ

    +10

    -8

  • 515. 匿名 2017/09/23(土) 20:47:19 

    はいはい
    松潤人気ないないw

    +4

    -4

  • 516. 匿名 2017/09/23(土) 22:40:49 

    人気無かったらこんなアンチも必死にしつこく松潤叩きしないのに人気者は辛いね

    +9

    -7

  • 517. 匿名 2017/09/24(日) 00:44:42 

    >>508

    どうやってわかるの?
    どこのデータ?

    マイデータ?

    +3

    -2

  • 518. 匿名 2017/09/24(日) 03:29:57 

    >>452
    私が見たところには10万枚って書いてあったよ
    嘘ついたつもりないけど間違ってたならすいません
    売り切れてないなら映画爆死するんじゃない?
    アンチさんよかったねーー

    +8

    -2

  • 519. 匿名 2017/09/24(日) 03:36:22 

    元々人気ない人ならこんなにアンチつかないよ
    松潤を変態とか言ってるけど、私にはガルちゃんの松潤アンチの方が変態に見えるよ。下品な言葉も平気で使うし人として終わってる
    ソースない2ちゃんのネタ鵜呑みにするなんて頭悪すぎるしね

    +7

    -11

  • 520. 匿名 2017/09/24(日) 03:46:13 

    >>487
    ナラタージュの監督は松潤のこと絶賛してるよ
    「正義感が強すぎるくらい強い人なので…これからもかっこいい松潤でいてください」って言ってた
    そもそも松潤と監督が知り合いで「いつか一緒に仕事ができたら…」と話してたらしいからね

    +8

    -7

  • 521. 匿名 2017/09/24(日) 04:08:39 

    タレントってあることないこと言われて大変だね。
    まっ、それも商売のうちか。

    +6

    -3

  • 522. 匿名 2017/09/24(日) 12:15:10 

    松本以前に、この大御所のお葬式にAV女優が普通に来ているのがそもそもおかしい
    けっきょく芸能界ってそういうところじゃん

    +4

    -1

  • 523. 匿名 2017/09/24(日) 14:39:05 

    ファンはアンチを放置して諦めてるのかな
    同じ嵐のファンが攻撃してたりするし怖いね

    +2

    -1

  • 524. 匿名 2017/09/25(月) 01:09:51 

    嵐のファンは攻撃したりしないよ。

    攻撃してるなら、それはもう嵐ファンじゃないよ。
    熱愛が出て、ファンだったけどアンチ化して叩く人はたくさんいる。

    +13

    -3

  • 525. 匿名 2017/09/25(月) 01:15:16 

    大野くんの時もニノの時も翔くんの時も、かなりさかのぼるけど相葉くんの時でも、マジ恋してた人がアンチ化して、誹謗中傷しまくったりするの、よく見かけた。

    コンサートやイベントが重なると、それはそれは悲惨な目に遭ってたからね。

    アンリー?とはまた質が違うけど、レベル的には一緒。


    +7

    -1

  • 526. 匿名 2017/09/25(月) 11:19:31 

    番組作っている人が同じで、This is MJとノリが一緒だし、共演経験があるだいすけさんだから、番線として出演するのになぜに叩かれるというかイメージアップのためとか言われるのかわからない。

    +8

    -7

  • 527. 匿名 2017/10/04(水) 01:16:24 

    こんなことまでしなくていいです〜〜
    こんなことしなくてもすでにもう売れてるじゃん
    松潤は嵐の番組じゃないと面白くならないってことが最近わかって来た。天然発言してメンバーにいじられてにこにこしてるのが正解だよ、
    他番組でよく見る熱く語りすぎるところはやっぱり苦手だわ、、、

    +3

    -4

  • 528. 匿名 2017/10/08(日) 19:01:52 

    >>24
    紅白でピコ太郎やっとけばよかったんだよ
    イケメンぶっても無理だからベッキーじゃないがキャラ変えたら?

    +2

    -4

  • 529. 匿名 2017/10/11(水) 10:52:39 

    嵐が全く関係ないスレでヲタが
    「まつじゅんを尿って呼ぶなー!にょーってよぶなー!」って喚いてるの何回か見たことあって

    いや、誰も呼んでねーだろキモっ

    って思ってたけど、ここで普通に尿呼ばわりされててワロタwwwww

    こういうスレでやめろと主張する分には 好きならそりゃあ嫌だよね、ヲタさん頑張れーって思うけど、ここで尿って呼ばれて騒いでる人いないね
    叩かれるのが嫌なのかな?
    だからって関係ないスレで 誰も言ってないのに尿って言うなー!って暴れるのやめてね…;

    +0

    -0

  • 530. 匿名 2017/10/11(水) 11:06:37 

    歳が同じくらいの女優さんと純愛してなかった?
    二股とかゴミやん
    ちょっと泥だらけになったところで好感度なんかあがらんやろw
    自分みたいに、そんなスキャンダルあったことも知らない人は、そもそも全く興味無いだろうし
    仮に好きになる人がいたとしても、二股って知った瞬間冷めるだろ
    嵐ってSMAPに続く国民的アイドル!とか優等生アイドルってイメージだったからびっくり
    こんなカスがいるグループなんだ へえ…


    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。