ガールズちゃんねる

乃木坂46白石麻衣、番組で号泣! 「乃木坂にもAKBのようなみんなが歌える楽曲が欲しい」

350コメント2017/10/08(日) 02:56

  • 1. 匿名 2017/09/21(木) 12:46:05 

    白石麻衣、乃木坂の悩み告白「いい楽曲たくさんあるのに…」 (サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース
    白石麻衣、乃木坂の悩み告白「いい楽曲たくさんあるのに…」 (サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    乃木坂46の白石麻衣(25)と生田絵梨花(20)が19日、日本テレビ系「火曜サプライズ」(火曜後7・0)にゲスト出演し、所属グループの悩みを明かした。  白石と生田は、お笑いコンビ、オリエンタルラジオと、スピリチュアルカウンセラーで作家の江原啓之(52)がゲストの悩み相談に応じる「隠れ家で待つ怪しい女」のコーナーに登場した。  その中で「乃木坂46はいい楽曲がたくさんあるのに、カラオケで歌ってもらえていない気がする」との悩みを持ちかけた2人。生田が「自分もよくカラオケとか行って履歴を見るんですけど、AKBさんの『恋するフォーチュンクッキー』だったり、『ヘビロテ(ヘビーローテーション

    江原は「(乃木坂46は)扉が開いたばかりですよ」と諭した上で、白石に対して「ここまでよく頑張りましたね。自分のことよりも、常に(グループ)全体なの。自分自身が特別前へ出ようとかって思ってなくて、だけれども、全体だからって言いながらも引っ張ってきてる。(グループが)ようやくここまで来た。それの大きな貢献をあなたがしてる。だから、それに自信を持つこと。みんなに愛される曲、どんどん生まれますよ」と述べた。この言葉を聞いた白石は、思わず涙を流した。

    +136

    -260

  • 2. 匿名 2017/09/21(木) 12:46:55 

    枕営業グループ

    +623

    -114

  • 3. 匿名 2017/09/21(木) 12:47:00 

    とりあえず江原は少し痩せろw

    +813

    -8

  • 4. 匿名 2017/09/21(木) 12:47:08 

    確かに乃木坂の歌って言われてもパッと思い付かないや

    +1024

    -24

  • 5. 匿名 2017/09/21(木) 12:47:15 

    江原の胡散臭さヤバ…

    +676

    -8

  • 6. 匿名 2017/09/21(木) 12:47:16 

    かわいい上に貪欲なのね

    +287

    -70

  • 7. 匿名 2017/09/21(木) 12:47:21 

    お得意の枕で作ってもらうように頼もう!

    +508

    -106

  • 8. 匿名 2017/09/21(木) 12:47:44 

    みてた。
    江原さんってさ、この番組で当たり障りのないこと言ってるように見えるんだけどさ…

    +760

    -5

  • 9. 匿名 2017/09/21(木) 12:47:45 

    >江原

    記事の内容以前に江原って地味に復活してるんだね
    アレだけスピリチュアル的な事が詐欺だってバレて
    批判されたのに

    ホントしぶとい人だ

    +559

    -9

  • 10. 匿名 2017/09/21(木) 12:47:51 

    へー。泣く演技うまいね。

    +210

    -145

  • 11. 匿名 2017/09/21(木) 12:47:59 

    江原さんってどこまで見えるんだ??

    +232

    -5

  • 12. 匿名 2017/09/21(木) 12:48:01 

    横顔ブサイクだな〜

    +60

    -75

  • 13. 匿名 2017/09/21(木) 12:48:02 

    美人だけど幸薄そう

    +421

    -31

  • 14. 匿名 2017/09/21(木) 12:48:04 

    別にAKB自体皆好きじゃないし

    +248

    -30

  • 15. 匿名 2017/09/21(木) 12:48:07 

    乃木坂のほうがかわいい

    +663

    -42

  • 16. 匿名 2017/09/21(木) 12:48:12 

    色々比べられたり苦労があるんだろうね。でも乃木坂は洗練された感じでAKB48より憧れるなぁー

    +572

    -57

  • 17. 匿名 2017/09/21(木) 12:48:17 

    そういえば乃木坂の曲なんて一曲も知らない。

    +525

    -47

  • 18. 匿名 2017/09/21(木) 12:48:18 

    乃木坂の方がいいじゃん!
    今は乃木坂の方が人気あるんだし

    +401

    -57

  • 19. 匿名 2017/09/21(木) 12:48:40 

    乃木坂の楽曲って全然いいと思えない。

    可愛い子は多いけどね!

    +321

    -60

  • 20. 匿名 2017/09/21(木) 12:48:41 

    号泣する程の事かい?

    +291

    -45

  • 21. 匿名 2017/09/21(木) 12:48:45 

    無理無理

    +31

    -26

  • 22. 匿名 2017/09/21(木) 12:48:48 

    人に言うよりまず自分たちが歌いなさいよ
    口パクしてないで

    +423

    -41

  • 23. 匿名 2017/09/21(木) 12:48:57 

    乃木坂の方が可愛いから

    +177

    -27

  • 24. 匿名 2017/09/21(木) 12:48:58 

    ぶーんぶんぶんぶーんぶんぶんぶーんぶんぶんぶーんぶんぶん
    インフルエンサーヘイヘイヘイ

    +463

    -14

  • 25. 匿名 2017/09/21(木) 12:48:59 

    確かに、よくテレビで歌ってるけど1曲もサビすら浮かばない

    +351

    -20

  • 26. 匿名 2017/09/21(木) 12:49:05 

    以下、白石麻衣のことより江原さんのことを討論してほしい

    +143

    -10

  • 27. 匿名 2017/09/21(木) 12:49:15 

    みんなが歌える楽曲=ヒット曲

    +94

    -5

  • 28. 匿名 2017/09/21(木) 12:49:26 

    どれだけ売れても全盛期のAKBにはなれないよ
    今の時代みんなアイドルに飽きたからね

    +385

    -14

  • 29. 匿名 2017/09/21(木) 12:49:27 

    とりあえず、顔はめちゃ可愛い♡

    +316

    -52

  • 30. 匿名 2017/09/21(木) 12:49:32 

    欅はいきなり代表曲が出来たし焦ってるのかもね

    +107

    -18

  • 31. 匿名 2017/09/21(木) 12:50:01 

    意外にしっかりしているんだね

    +479

    -25

  • 32. 匿名 2017/09/21(木) 12:50:15 

    CDは売れてるっぽいけどね
    実際は人気ないんですね

    +140

    -18

  • 33. 匿名 2017/09/21(木) 12:50:15 

    江原さん...
    昔は本物だっただろうに、もう今は...
    見てて悲しいな。

    +164

    -3

  • 34. 匿名 2017/09/21(木) 12:50:32 

    乃木坂はまだ曲が明るくて振り付けもそんなに可笑しくないからいいじゃん。
    欅坂は曲が暗くて変な振り付けばかりやらされてるから可哀想。

    +471

    -6

  • 35. 匿名 2017/09/21(木) 12:50:37 

    自分は乃木坂の曲を歌った事あるのかな

    +45

    -2

  • 36. 匿名 2017/09/21(木) 12:50:59 

    でもそれはAKB(今)もじゃない?
    唯一朝ドラ効果で365日の紙飛行機はみんなに知られてるけど。昔みたいには知られてないよ。

    +195

    -4

  • 37. 匿名 2017/09/21(木) 12:51:08 

    江原って人の胡散臭さが半端ない!このコーナーになるとチャンネル変える。

    +64

    -0

  • 38. 匿名 2017/09/21(木) 12:51:10 

    若い子はみんな乃木坂の曲知ってるし歌えるよ
    ガル民はおばはんばっかだから知らないだろうけどww

    +47

    -62

  • 39. 匿名 2017/09/21(木) 12:51:19 

    高度な口パク自虐ギャグだな

    +33

    -17

  • 40. 匿名 2017/09/21(木) 12:51:27 

    AKBにもねーよ、そんな曲

    +38

    -40

  • 41. 匿名 2017/09/21(木) 12:51:36 

    AKBもみんな唄えるわけじゃないし、
    唄いたいわけじゃない
    唄う人いたら
    あーそういう一面あるんだな思っちゃうw

    +18

    -30

  • 42. 匿名 2017/09/21(木) 12:51:52 

    江原さんだったの?
    マジで誰だか分からなかった

    +29

    -2

  • 43. 匿名 2017/09/21(木) 12:52:00 

    いやおばさんたちより乃木坂ちゃんの方が普通に可愛いから

    +240

    -26

  • 44. 匿名 2017/09/21(木) 12:52:04 

    AKBの曲で皆で歌えるのって?
    歌ったことないや。

    +16

    -24

  • 45. 匿名 2017/09/21(木) 12:52:21 

    江原じゃなく秋元に言え

    +110

    -4

  • 46. 匿名 2017/09/21(木) 12:52:38 

    所詮乃木坂は置き人形的な役割なんだよ

    +25

    -18

  • 47. 匿名 2017/09/21(木) 12:52:45 

    >>38
    20代前半だけどAKBも乃木坂もきかねーよカス

    +25

    -33

  • 48. 匿名 2017/09/21(木) 12:52:47 

    こんな仕事して、この人服着た方が魅力ある

    +273

    -11

  • 49. 匿名 2017/09/21(木) 12:52:50 

    おばさんは嵐の歌しか知りませんwwwwwwwww

    +18

    -39

  • 50. 匿名 2017/09/21(木) 12:53:38 

    確かに曲の認知度はAKBのほうがあるね

    +272

    -2

  • 51. 匿名 2017/09/21(木) 12:54:03 

    >>38
    そういう風に煽るからどんどん嫌われんだよ

    +21

    -13

  • 52. 匿名 2017/09/21(木) 12:54:26 

    >>28
    全盛期のAKB越えられないとか笑
    そう思ってんのAKBのキモヲタだけだろ
    乃木坂の方が写真集売れてるし顔面偏差値も女ファンの数も何もかもが乃木坂の方が上

    +19

    -44

  • 53. 匿名 2017/09/21(木) 12:54:49 

    いまカラオケだと
    RADWIMPSと星野源が
    ワンツーだけど、

    女性1位て誰?
    AKB?

    +13

    -4

  • 54. 匿名 2017/09/21(木) 12:54:50 

    乃木坂は、制服のマネキンと君の名は希望は好きだよ
    やっぱり生駒ちゃんセンターがしっくりくる

    +193

    -17

  • 55. 匿名 2017/09/21(木) 12:54:50 

    乃木坂の歌の方が好き

    +37

    -19

  • 56. 匿名 2017/09/21(木) 12:55:29 

    はいはい、枕枕

    +31

    -25

  • 57. 匿名 2017/09/21(木) 12:55:55 

    気持ちはわかるけど、今までの楽曲を作ってくれた方たちも売れる曲を作ろうと頑張ってくれたわけだからね

    +129

    -0

  • 58. 匿名 2017/09/21(木) 12:55:55 

    乃木坂の方が可愛いし女子人気も断然あると思うけど…

    +61

    -14

  • 59. 匿名 2017/09/21(木) 12:56:08 

    こんな綺麗なのに枕可哀想
    そりゃ枕してるのにヒット曲でないのは可哀想

    +28

    -19

  • 60. 匿名 2017/09/21(木) 12:56:26 

    AKBは強制的に曲を押し付けてるだけ
    懐メロのようにみんなが歌える曲とは違う

    +12

    -9

  • 61. 匿名 2017/09/21(木) 12:56:50 

    >>52
    へーー。棒
    ファンでもキモヲタでもないからどうでもいいや
    そんな売上枚数まで知ってるなんて相当な乃木坂ヲタなんだね

    +25

    -7

  • 62. 匿名 2017/09/21(木) 12:56:54 

    秋元康グループのアイドルはマツコでさえ引く程の枕営業

    +91

    -13

  • 63. 匿名 2017/09/21(木) 12:57:02 

    >>49
    SMAPの歌の間違いやろ
    嵐だって曲知らんってここで散々叩かれてる

    +18

    -4

  • 64. 匿名 2017/09/21(木) 12:57:10 

    どっちも知らんし、カラオケで入れたことねーや
    友達が入れたら趣味悪と思っちゃう

    +10

    -13

  • 65. 匿名 2017/09/21(木) 12:57:43 

    とりあえず、モデルするのやめて。東京ガールズコレクションでてこないで

    +29

    -23

  • 66. 匿名 2017/09/21(木) 12:57:59 

    せいぜい枕頑張って

    +27

    -19

  • 67. 匿名 2017/09/21(木) 12:58:54 

    乃木坂の方がいい曲多いと思うけど

    +25

    -18

  • 68. 匿名 2017/09/21(木) 12:59:11 

    西野七瀬ってなんでキャラ変したの?
    元はギャルだったのに

    +132

    -2

  • 69. 匿名 2017/09/21(木) 12:59:12 

    敗因はねー、すぐ脱ぐところかな

    +22

    -16

  • 70. 匿名 2017/09/21(木) 12:59:50 

    キモヲタが暴れるからな
    そういう部類の枕系アイドルなんだよね

    +15

    -8

  • 71. 匿名 2017/09/21(木) 12:59:51 

    すごく責任感強そう
    乃木坂はお姉さんメンバーが年下メンバーを可愛がってるのがすごくいいと思う
    欅坂はそういう人がいないからセンターの子が無理しちゃってるのかな?あの子は見てて可哀想になってくる

    +160

    -13

  • 72. 匿名 2017/09/21(木) 12:59:57 

    秋元康に整形、少なくとも豊胸させられて
    事務所や営業の人に脱がされて可哀想

    +19

    -13

  • 73. 匿名 2017/09/21(木) 13:00:08 

    曲作ってくれてる人に失礼なような
    頂いてる曲を、有名曲にできないのはまだまだ私達の実力不足ですとか言えば好感度上がるのになー

    +81

    -14

  • 74. 匿名 2017/09/21(木) 13:00:23 

    曲の有名さでは欅にも一気に抜かれたしね

    +106

    -6

  • 75. 匿名 2017/09/21(木) 13:00:43 

    しばらくの間「サイレントマジョリティー」は乃木坂が歌ってると思ってた
    たしかに代表曲が思いつかないよね

    +106

    -3

  • 76. 匿名 2017/09/21(木) 13:01:29 

    この人元からアイドルじゃなくて歌手志望なんだよね
    だから乃木坂入って、なんというところ(未知の世界)に入ってしまったんだ…!って思ってたらしいよ

    +15

    -5

  • 77. 匿名 2017/09/21(木) 13:01:48 

    まあ欅は見事な一発屋だけどね。
    センターとかもうなんかボロボロだし精神病んでそう知らんけど

    +61

    -14

  • 78. 匿名 2017/09/21(木) 13:01:50 

    秋元グループ好きじゃないけど枕枕ってさすがに可哀想だわ

    +23

    -19

  • 79. 匿名 2017/09/21(木) 13:02:33 

    >>47
    流行にも乗れないとか爆笑

    +20

    -12

  • 80. 匿名 2017/09/21(木) 13:02:47 

    歌ってもないくせに生意気過ぎる
    作詞作曲おっさんの時点で聞きたくもねーよ枕女

    +27

    -18

  • 81. 匿名 2017/09/21(木) 13:02:54 

    綺麗な顔立ち。だけど最近痩せ過ぎたのか、頬の肉が削げて貧祖になった。もう少しだけ太った方がいい。色が白くて綺麗な子だよね。

    +142

    -7

  • 82. 匿名 2017/09/21(木) 13:02:59 

    そっか

    そんなこと考えてるなんて知らなかった!


    確かに言われてみれば誰しもわかる代表曲ってないかも

    寂しいよね


    別に好きじゃないけど、仕事に対してちゃんと向き合ってるんだなと思う

    +25

    -5

  • 83. 匿名 2017/09/21(木) 13:03:40 

    歌は分からないけど顔面レベルは圧倒的に乃木坂が勝ってるから泣くことはないよ

    +145

    -8

  • 84. 匿名 2017/09/21(木) 13:04:03 

    AKB系統はセンス疑われるから入れない

    +6

    -7

  • 85. 匿名 2017/09/21(木) 13:04:41 

    >>22
    口パクなの?
    昔、杏里って人と歌ってたけど結構うまかったよ
    AKBは口パクって聞くけど乃木坂もそうなん?

    +3

    -4

  • 86. 匿名 2017/09/21(木) 13:05:01 

    あのキモいファンを見方に付ける気かな

    +5

    -1

  • 87. 匿名 2017/09/21(木) 13:06:08 

    疲れてるとちょっとした事で泣いてしまう時あるよね
    休め

    +109

    -6

  • 88. 匿名 2017/09/21(木) 13:06:39 

    秋元康グループアイドルは消費期限あるから貯めて当然だろ

    +29

    -2

  • 89. 匿名 2017/09/21(木) 13:07:10 

    清原かとおもたら江原啓之でした。

    +22

    -0

  • 90. 匿名 2017/09/21(木) 13:08:13 

    秋元グループは初期のAKB48の曲以外全くわからん

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2017/09/21(木) 13:08:31 

    最初のこれしか知らない

    +58

    -11

  • 92. 匿名 2017/09/21(木) 13:08:47 

    乃木坂は爽やかな曲が多いからキャッチーで流行りやすい歌は確かに無い気がするね

    +39

    -6

  • 93. 匿名 2017/09/21(木) 13:09:41 

    若いけど曲知らねーよ店でもなってるの聞いた事ないからw男が入ってたみたいだから初コメントしておく!

    +9

    -10

  • 94. 匿名 2017/09/21(木) 13:10:35 

    今時カラオケ行ってもAKBとか歌う奴いないし
    乃木坂とか欅歌う女子は多いけど

    +11

    -16

  • 95. 匿名 2017/09/21(木) 13:11:13 

    写真集が売れるのは今までと違って清楚系だからだよ。キモヲタには分からないと思うけどモデルのスタイルブックでもみてみな。あんな脱ぎまくってる写真集じゃないからね。いちお、いっとくね。

    +37

    -2

  • 96. 匿名 2017/09/21(木) 13:11:14 

    乃木坂ファンです
    代表曲が生まれたらもっと世間への知名度あがるから彼女たちもほしいはず。新曲もいい曲なんだけどインパクトが薄い…
    でも代表曲ができたらその後の衰退が早そう…泣

    とりあえず一期の人気メンバーいるうちに世間に浸透する曲ほしいね

    +114

    -13

  • 97. 匿名 2017/09/21(木) 13:12:01 

    指原が金に物を言わせて、ドンドンこの娘の真似して顔整形して似せて来てる。指原って本当に気持ち悪い女だな。最近では雰囲気まで真似してる。この子は綺麗で可愛いから男に人気あるんだよね、写真集とかも売れ行き良くて増版になったりしてる。あざとく見逃さずに真似ばっかりしてる。

    +142

    -6

  • 98. 匿名 2017/09/21(木) 13:12:49 

    芸能界入らない方が幸せになれそうな子ばっかりだよね乃木坂って

    +84

    -2

  • 99. 匿名 2017/09/21(木) 13:12:59 

    akbってよりも今は欅じゃない?
    それをあんまり大々的に言えないから(後輩相手に言いたくないから?)akbって言ってるだけなような
    akbも最近は覚えやすい歌ないし

    +21

    -5

  • 100. 匿名 2017/09/21(木) 13:13:08 

    Mステで鯉みたいな衣装でインフルエンザとかって歌ってたけど聴いたことない曲だった

    +9

    -10

  • 101. 匿名 2017/09/21(木) 13:13:27 

    一般人にカラオケで歌ってほしいと言ってるのに、肝心の本人は口パクっていうねww

    +37

    -7

  • 102. 匿名 2017/09/21(木) 13:14:15 

    衣装と容姿はグループの中で1番いいと思う

    +73

    -4

  • 103. 匿名 2017/09/21(木) 13:14:54 

    >>97
    指原って九州出身だよね
    九州の人っていつもガッツいてるイメージだから、イメージそのままだな。

    +17

    -13

  • 104. 匿名 2017/09/21(木) 13:14:56 

    私はカラオケで乃木坂の曲は時々歌うけどな。『君の名は希望』とか『今話したい誰かがいる』とか。
    AKBみたいにキャッチーで歌いやすい明るい歌は、あまり乃木坂らしくない気もする

    +28

    -12

  • 105. 匿名 2017/09/21(木) 13:15:04 

    BBAが知らないのは仕方ないけど
    若いのに曲知らないとか言ってる奴ヤバイ

    +13

    -17

  • 106. 匿名 2017/09/21(木) 13:15:13 

    作ってくれる人に失礼って言っても秋元がやってるからな
    歌ってる人の努力なんかじゃどうにもならないよ
    イメージ損なわないのを前提にしてるし

    +6

    -3

  • 107. 匿名 2017/09/21(木) 13:16:27 

    >>78
    可哀想って言ったって、乃木坂も枕営業を撮られてたじゃん

    +19

    -11

  • 108. 匿名 2017/09/21(木) 13:18:26 

    AKBで流行ったのはヘビロテとか恋チュンとか、ミニスカ履いて踊るようなハイテンションの明るい歌。
    欅は激しくて中二病系。大人しめで爽やかな曲が多い乃木坂が、世間でヒット曲出すのは難しそう。でも個人的には乃木坂の曲が1番好き

    +111

    -6

  • 109. 匿名 2017/09/21(木) 13:18:45 

    アホ女子中高生向けは西野カナがいるしDQN系はE-girlsがいるしキモオタ向け以外なにがあるんだろ

    +8

    -8

  • 110. 匿名 2017/09/21(木) 13:20:10 

    乃木坂の歌は知らないけ可愛い子多いから好き
    これだけ可愛かったら毎朝のメイクとか洋服選ぶのとか楽しいだろうなぁ

    +22

    -10

  • 111. 匿名 2017/09/21(木) 13:20:17 

    オワコン

    +11

    -7

  • 112. 匿名 2017/09/21(木) 13:20:24 

    >>78
    実際撮られてるからしょうがない
    ソニーの社長とかさw
    申し訳ないけどもう黒いイメージしかないわ

    +38

    -11

  • 113. 匿名 2017/09/21(木) 13:21:20 

    乃木坂のファンは若いリア充が多い

    +36

    -10

  • 114. 匿名 2017/09/21(木) 13:21:49 

    乃木坂はモデルとか雑誌に出てるイメージが強い
    AKBに比べたらアイドルって感じはしない

    +25

    -2

  • 115. 匿名 2017/09/21(木) 13:23:04 

    >>107
    あの写真の真実が枕なのかなんて私達には分からないじゃん
    写真は怪しいけどさ。

    +12

    -13

  • 116. 匿名 2017/09/21(木) 13:23:36 

    >>50
    いくちゃん(*^3(*^o^*)
    きゃわ(*^3(*^o^*)

    +16

    -13

  • 117. 匿名 2017/09/21(木) 13:23:54 

    昔の顔の方が好きだな~お人形さんみたいだった

    +11

    -4

  • 118. 匿名 2017/09/21(木) 13:24:14 

    >>99
    欅全然観ないけど・・・テレビでも

    +15

    -5

  • 119. 匿名 2017/09/21(木) 13:25:05 

    この人いつまで前髪長いんだろう
    切れば良いのに

    +44

    -2

  • 120. 匿名 2017/09/21(木) 13:25:33 

    まいやん好き!モノマネうまいし顔可愛いしどの系統の洋服も似合うし羨ましい!

    +34

    -12

  • 121. 匿名 2017/09/21(木) 13:26:59 

    >>119
    前髪長いと老けて見えるよね。
    本人は大人っぽくなりたいんだろうけど自分の良さを自分で殺してしまってると思う。
    前髪あった方が断然魅力的

    +78

    -1

  • 122. 匿名 2017/09/21(木) 13:27:31 

    >>107
    あの写真で枕営業してるって証拠にはならないから
    峯岸とか高橋みなみの写真だったら信用するけどww

    +17

    -11

  • 123. 匿名 2017/09/21(木) 13:28:08 

    その前にボイストレーニングやダンスレッスンちゃんとした方がいい

    +26

    -1

  • 124. 匿名 2017/09/21(木) 13:28:09 

    まいやんは外見よりも中身の方が美しいと雑誌のスタッフから褒められてた

    +74

    -14

  • 125. 匿名 2017/09/21(木) 13:31:17 

    だからさ、白石さん眉毛おかしいんだよ

    +25

    -2

  • 126. 匿名 2017/09/21(木) 13:32:36 

    最近なんか乃木坂しょちゅうテレビ出てるけどなんかごり押し感強くて好きにはなれない。

    +17

    -16

  • 127. 匿名 2017/09/21(木) 13:35:36 

    インフルエンサーとかも売れたけど、わかりやすく盛り上がるような曲ではないもんね

    +40

    -1

  • 128. 匿名 2017/09/21(木) 13:38:16 

    >>1
    まいやんは心が綺麗

    +8

    -16

  • 129. 匿名 2017/09/21(木) 13:38:29 

    ブーンブンブンブンブンインフルエンザーみたいな曲しか知らない

    +26

    -3

  • 130. 匿名 2017/09/21(木) 13:38:52 

    これを見ると一般的人気の割に乃木坂が楽曲に恵まれてないのがわかる。
    逆に欅坂は楽曲はオタク以外にも人気あるけどビジュアルはイマイチ。
    うまく棲み分けしてるんじゃないかな。
    総高評価数ランキング - アイドル対決データ
    総高評価数ランキング - アイドル対決データidol.dokusyu.net

    youtubeにおける女性アイドルグループのミュージックビデオ高評価数の総合ランキングです。

    +11

    -3

  • 131. 匿名 2017/09/21(木) 13:40:24 

    オランダ坂48があればめっちゃ応援するけど

    +4

    -10

  • 132. 匿名 2017/09/21(木) 13:41:02 

    彼女達が行くカラオケは六本木あたりの高級な所だからね。この見解は意味ないかも

    +10

    -9

  • 133. 匿名 2017/09/21(木) 13:45:54 

    AKB系列を有名にするきっかけになったのがやっぱり最初のAKBだからそれは仕方ない。
    ただ、デビュー曲のインパクト勝負でも後輩の欅坂に負けちゃってるんだよね。
    悔しさとかはあるだろうね、そりゃ。
    でも一番華やかなイメージ保ててると思うよ。

    +7

    -3

  • 134. 匿名 2017/09/21(木) 13:47:28 

    あのさー
    ゴリ押しの身分で欲張りじゃないの
    AKBなんかゴリ押ししまくって印象操作して人気捏造していまがあるんでしょ
    私たちもしてよ、って聞こえるんだけど

    +18

    -12

  • 135. 匿名 2017/09/21(木) 13:48:18 

    >>1だって乃木坂はアーティストを目指してるんでしょう?前言ってたじゃん。

    +11

    -7

  • 136. 匿名 2017/09/21(木) 13:51:09 

    せっかく楽曲渡しても生歌下手だしダンスもバラバラ。そんなんだから秋元呆れていい楽曲回さないんじゃないの?

    +15

    -7

  • 137. 匿名 2017/09/21(木) 13:51:34 

    泣きおとしか

    +9

    -8

  • 138. 匿名 2017/09/21(木) 13:52:58 

    友達に誘われてライブ行ったんだけど引いた…あすかは俺の嫁ーーとか叫んでるキモヲタがいた

    +65

    -0

  • 139. 匿名 2017/09/21(木) 14:04:10 

    住み分けって大切だよ。

    +1

    -1

  • 140. 匿名 2017/09/21(木) 14:08:01 

    だって曲もセンターもフロントも全く印象に残らないし。フロントはもう殆ど握手売上に応じて固定になってるみたいなものだしその殆どが一応モデルまでやって外にアピールしてる状況だけど知名度泣かず飛ばず
    毎日朝の早くからメディアに雑誌に出まくってる白石さんと西野さんでさえやっと初期センターだった生駒を越すかそれと同等の知名度があるかないか
    その他は知ってる人いる?乃木坂のフロント。
    インフルエンサーなんて何故かフロント後方にいる生駒とかダンス経験者の伊藤万理華とかのが評価が高いし。
    最新曲ではソロパートあるから音大通ってる生田絵梨花がいないとキツイ生歌やめてくれってファンでさえ頭抱えてるんだよ?
    1番目立つ真ん前で踊ってるフロントがキメ顔は出来てもダンス微妙·生歌放送事故·表現力何それだったらどんな神曲きてもヒット出すのは無理だと思う



    +81

    -3

  • 141. 匿名 2017/09/21(木) 14:09:04 

    歌は知らないけど、みんな可愛いしCMとかAKBよりも断然好感もてる。

    +7

    -13

  • 142. 匿名 2017/09/21(木) 14:13:34 

    え?それって曲を提供してくれた人たちに失礼じゃない?

    +15

    -5

  • 143. 匿名 2017/09/21(木) 14:14:20 

    恋をするのはいけないことか~って曲は知ってる

    +12

    -5

  • 144. 匿名 2017/09/21(木) 14:15:12 

    また制服のマネキンみたいなかっこいい曲作ればいいのに。
    あれよく見たら歌詞は一番一般受け悪そうなのに非オタの私はあの歌が今でも一番記憶に残ってる。

    +81

    -4

  • 145. 匿名 2017/09/21(木) 14:17:14 

    良い曲多いのにやっぱり皆が歌いやすいとかそういうのがないんだよね。そもそもコンセプトも違うから仕方ないけど。

    +9

    -1

  • 146. 匿名 2017/09/21(木) 14:19:30 

    >>52
    いや、AKB嫌いだけど流石に全盛期のAKBは超えてないでしょ、、、

    +31

    -2

  • 147. 匿名 2017/09/21(木) 14:19:46 

    歌が意味ありすぎで、友達の前で歌えない。

    +0

    -5

  • 149. 匿名 2017/09/21(木) 14:23:20 

    >>136
    それは乃木坂に限ったことじゃなくない?
    AKBもけやき坂も生歌めっちゃ下手くそじゃん
    ただ単に秋元のお気に入りかどうかでしょ
    今はあからさまきけやき坂に力いれてるからね

    +26

    -3

  • 150. 匿名 2017/09/21(木) 14:23:56 

    サヨナラの意味が一番好き。
    失恋した時かなり励まされた。
    ただ、キーが高めなのとバラード調が多いからカラオケでは歌いにくい…。
    制服のマネキンも好きだけど歌詞が10代すぎてもう大人な私には歌いづらい。20代女子っぽい曲求む。

    +34

    -9

  • 151. 匿名 2017/09/21(木) 14:24:40 

    裸足でsummer可愛いと思う!
    でも皆で盛り上がって歌う曲じゃないね。
    乃木坂は頭に残らない曲が多い…

    +43

    -4

  • 152. 匿名 2017/09/21(木) 14:28:09 

    でも乃木坂にAKBのわちゃわちゃしたヘビロテや欅坂のかっこいいサイレントマジョリティーのような歌は似合わないかなぁ
    乃木坂には乃木坂らしい歌が一番似合う
    逃げ水だってAKBや欅坂には似合わないとおもう
    私は乃木坂の歌好きだよ!

    +33

    -11

  • 153. 匿名 2017/09/21(木) 14:29:50 

    安室奈美恵だって何も無い。

    +10

    -16

  • 154. 匿名 2017/09/21(木) 14:31:06 

    ガールズルール好き
    でもあの頃のキラキラとした輝きはもうない

    +22

    -11

  • 155. 匿名 2017/09/21(木) 14:32:17 

    今じゃもう西野を後ろに下げることは出来ないよね
    西野がセンターだとなんか重いんだよね
    明るい曲でも暗くなる

    +110

    -2

  • 156. 匿名 2017/09/21(木) 14:33:22 

    同じ1期生なのに、まいやんと生ちゃんと5歳も離れてるんだね。

    +15

    -0

  • 157. 匿名 2017/09/21(木) 14:33:25 

    前髪切ってー!
    乃木坂46白石麻衣、番組で号泣! 「乃木坂にもAKBのようなみんなが歌える楽曲が欲しい」

    +68

    -1

  • 158. 匿名 2017/09/21(木) 14:34:19 

    根は真面目そう

    +21

    -10

  • 159. 匿名 2017/09/21(木) 14:36:05 

    この間生駒ちゃんともう一人の可愛い子が青空レストラン出てたんだけど、生駒ちゃんが最後美味しそうにビール飲んでてめっちゃびっくりした!!
    まだ10代だと思ってたけど20過ぎてるんだね!

    +82

    -3

  • 160. 匿名 2017/09/21(木) 14:36:34 

    ぐるぐるカーテン
    おいでシャンプー

    +31

    -2

  • 161. 匿名 2017/09/21(木) 14:36:44 

    でも、入れるなら乃木坂選ぶ

    +41

    -9

  • 162. 匿名 2017/09/21(木) 14:38:25 

    >>121
    おでこが丸くないから前髪伸ばすとペタッとしちゃってうっとおしい印象になるんだよね。
    前髪あるほうが似合ってるよ。

    +11

    -1

  • 163. 匿名 2017/09/21(木) 14:44:16 

    一般には過激な特典商法が嫌がられてるから
    まずは握手券商法やめることじゃないかな

    いい曲多いのに勿体無い。
    「きっかけ」とかすごくいい曲なのに。

    +46

    -2

  • 164. 匿名 2017/09/21(木) 14:48:40 

    私はカラオケで歌ってるよ~

    +12

    -12

  • 165. 匿名 2017/09/21(木) 14:50:51 

    ヒット曲ヒット曲って別にファン向けだけでもいいじゃん、同性のファンも取り込めてるようだしさ
    ルックスが売りみたいだけど結局AKBとかと似た道を辿ってる気がする

    +3

    -4

  • 166. 匿名 2017/09/21(木) 14:51:07 

    乃木坂46白石麻衣、番組で号泣! 「乃木坂にもAKBのようなみんなが歌える楽曲が欲しい」

    +39

    -11

  • 167. 匿名 2017/09/21(木) 14:55:52 

    >>157
    岩場に張り付いた海苔みたい

    +13

    -12

  • 168. 匿名 2017/09/21(木) 15:01:09 

    前までは、卒業したら芸能界に未練ない みたいなこと言ってはずが、最近真逆のこと言ってて残念。

    写真集も最後かもしれないと思って買った人いるんじゃない?
    今はまだ美しいままだけど今後キープし続けるの大変だから引き際は見極めて欲しい!

    +44

    -3

  • 169. 匿名 2017/09/21(木) 15:02:02 

    よくわからないけど人気あるのに楽曲の知名度ないのはジャニーズに例えると
    SMAP=AKB
    嵐=乃木坂
    みたいな感じなの?

    +15

    -7

  • 170. 匿名 2017/09/21(木) 15:10:47 

    生駒ちゃんが、今のままだとあの頃はAKB全盛期だったでまとめられて終わるって言ってたらしいけど、その通りだと思う。
    乃木坂ってAKBの枠組の中から出られてない。

    +62

    -1

  • 171. 匿名 2017/09/21(木) 15:23:11 

    >>168
    こいつの計算高さ知らないの?そんなの昔からじゃん
    こういえば、こういう反応がくる。その流れで態度や発言をころころかえてきたのがこの女
    今更取り立てて真新しいことしてるわけじゃないよ

    +19

    -10

  • 172. 匿名 2017/09/21(木) 15:27:31 

    見事な洗脳された子の実例だねw

    +10

    -2

  • 173. 匿名 2017/09/21(木) 15:29:32 

    でもなるなら乃木坂が1番若い子から憧れられると思う

    厨二路線じゃないし、清楚で透明感あってブスがいないじゃんこのグループ

    +17

    -11

  • 174. 匿名 2017/09/21(木) 15:31:11 

    前にカラオケ行って履歴みたら乃木坂のガールズルールがあったよ
    わたしは君の名は希望と何度目の青空かが好き

    +44

    -7

  • 175. 匿名 2017/09/21(木) 15:33:39 

    AKBよりは美人が多いと思う
    私は好きですよ

    +16

    -8

  • 176. 匿名 2017/09/21(木) 15:33:41 

    >>54そんな存在すら知らん

    +5

    -9

  • 177. 匿名 2017/09/21(木) 15:34:51 

    23だけどいい歳して結構乃木坂聞いてる
    ガールズルールとか可愛い曲多いし、全体的に清純っぽい曲調好きだよ
    今話したい誰かがいるもお気に入り

    +65

    -8

  • 178. 匿名 2017/09/21(木) 15:39:27 

    >>171
    こわ。笑

    +12

    -1

  • 179. 匿名 2017/09/21(木) 15:42:10 

    わたしも今話したい誰かがいる好き
    映画は好きじゃないけど
    乃木坂46 『今、話したい誰かがいる』 - YouTube
    乃木坂46 『今、話したい誰かがいる』 - YouTubem.youtube.com

    2015.10.28 Release!! 2015年9月19日全国ロードショー「心が叫びたがってるんだ。」主題歌 「From AQUA」乃木坂46 コラボキャンペーン CMソング 「今、話したい誰かがいる」のミュージックビデオショートバージョンを公開! http://www.nogizaka46.com/ クリエ...

    +23

    -4

  • 180. 匿名 2017/09/21(木) 15:42:31 

    >>177
    26だけど、私もいい歳して乃木坂聞いてる!
    いい曲多いよね!

    +51

    -8

  • 181. 匿名 2017/09/21(木) 15:43:58 

    AKBも欅坂も代表曲があるから焦ってるのかな?もうまいやんも25歳だし、自分がいるうちに代表曲に巡り会いたいんじゃないかな~

    +27

    -1

  • 182. 匿名 2017/09/21(木) 15:46:32 

    顔可愛いよね~
    乃木坂の衣装とかも可愛いし見てて楽しい

    +31

    -10

  • 183. 匿名 2017/09/21(木) 15:47:08 

    スポーツ選手からからすこい人気あるよね

    +11

    -13

  • 184. 匿名 2017/09/21(木) 15:47:21 

    この系統のグループに歌の重要なんてありましたっけ?

    +11

    -10

  • 185. 匿名 2017/09/21(木) 15:55:36 

    ぶっちゃけノーダメージでしょ
    貯金があって結婚相手も選び放題なんだから
    何で泣いたか自分でもよく分かってなさそう

    +10

    -9

  • 186. 匿名 2017/09/21(木) 16:00:19 

    >>161
    これだわ(笑)

    +10

    -7

  • 187. 匿名 2017/09/21(木) 16:00:49 

    江原さん、ありきたりな前向きな言葉言ってるだけやん!
    メンタル弱ってる人に言ったら前向きになれる言葉の定型文!

    +46

    -0

  • 188. 匿名 2017/09/21(木) 16:05:41 

    >>161
    枕要員に回されて終わりだよ

    +15

    -7

  • 189. 匿名 2017/09/21(木) 16:08:20 

    大多数の人はAKBなんて興味ないからみんなが歌える楽曲なんてないよ

    +6

    -7

  • 190. 匿名 2017/09/21(木) 16:09:45 

    >>185
    え?この子乃木坂にAKBみたいな代表曲がなくて泣いてたわけじゃなくない?
    自分のことよりもグループの事を考えてて頑張ってるねって言葉にしてもらえたから泣いたんでしょ?

    +71

    -5

  • 191. 匿名 2017/09/21(木) 16:11:37 

    >>167
    それがいいんですよ

    +3

    -0

  • 192. 匿名 2017/09/21(木) 16:15:21 

    最近のまいやんの目がギョロッとしてて苦手
    前はカラコンつけてたのかな?
    まあ可愛いけどさ

    +4

    -4

  • 193. 匿名 2017/09/21(木) 16:22:45 

    >>15
    乃木坂の後ろはAKBと同じくらいだよ、センターとか前のほうにいる人はAKBよりかわいいけど

    +23

    -1

  • 194. 匿名 2017/09/21(木) 16:22:47 

    欅坂の平手ちゃんってヒラヒラの可愛い衣装着て乃木坂みたいな歌が本当は歌いたいんだよね
    自分の意見が通るはずもなく人形のように秋元に支配されて、あんなに病んでてまだ子供なのに可哀想

    +71

    -1

  • 195. 匿名 2017/09/21(木) 16:27:50 

    >>184
    好きな人にとったら需要あるでしょ
    あなたに無いってだけで

    +9

    -1

  • 196. 匿名 2017/09/21(木) 16:30:04 

    AKB系列全般好きじゃないけど乃木坂の顔面偏差値は本当に高いと思う。後ろにいる子だって特別ブサイクな子はいないと思うよ

    +9

    -7

  • 197. 匿名 2017/09/21(木) 16:31:24 

    枕とか下品なコメントしてる欲求不満なオバちゃん達よりは需要あるだろうな。
    乃木坂のこは綺麗だし目の保養。

    +52

    -7

  • 198. 匿名 2017/09/21(木) 16:33:35 

    水着とか過度な露出してるより可愛い洋服を着てた方が魅力的だし何となく色っぽい

    +10

    -2

  • 199. 匿名 2017/09/21(木) 16:33:36 

    >>195
    需要と供給のバランスが悪すぎる
    需要1に対して供給9みたいな
    どこにでも湧くから鬱陶しいんだよね

    +3

    -2

  • 200. 匿名 2017/09/21(木) 16:34:27 

    最近疲れきった顔してる

    +22

    -0

  • 201. 匿名 2017/09/21(木) 16:36:16 

    さっきニュースで、乃木坂のみなさんが新曲のミュージックビデオの撮影に地元に来ていたって知ってびっくりしました

    +5

    -5

  • 202. 匿名 2017/09/21(木) 16:37:19 

    >>161
    こういう安易な気持ちで入って詰むんだろうなあ、怖

    +10

    -4

  • 203. 匿名 2017/09/21(木) 16:38:36 

    ここでは西野さん嫌われてるけど普通に可愛いと思うけどなー
    でも今の顔よりも昔のギャルの頃の方が可愛い

    +7

    -19

  • 204. 匿名 2017/09/21(木) 16:40:48 

    乃木坂トピで見つけて思わず保存した画像です!
    こんな顔で生まれたかったー!
    乃木坂46白石麻衣、番組で号泣! 「乃木坂にもAKBのようなみんなが歌える楽曲が欲しい」

    +62

    -15

  • 205. 匿名 2017/09/21(木) 16:42:44 

    前髪が長いのとアーチ眉がとにかく似合ってない!せっかく可愛いのにもったいない

    +23

    -0

  • 206. 匿名 2017/09/21(木) 16:48:44 

    秋元が黒すぎるから不憫だけど秋元がいないといない訳だからどうしようもないね。仮にさくら学院行ってたら今頃女優やってたのかな。もったいない。

    +6

    -1

  • 207. 匿名 2017/09/21(木) 16:52:38 

    やや可愛いのが3人くらい
    後ろ全員ブスってすごいわ

    +3

    -23

  • 208. 匿名 2017/09/21(木) 16:55:35 

    清純正統派清楚!!って感じな所が好き。衣装も曲も雰囲気も。指原みたいな下品な子はいない。

    +45

    -7

  • 209. 匿名 2017/09/21(木) 16:57:10 

    >>207
    後ろの人たちがブスなら私は一体なんなんだろう

    +29

    -6

  • 210. 匿名 2017/09/21(木) 17:02:49 

    別に失言したとかじゃないのにこの叩かれようが残念。
    普通にヒット曲欲しいって言っただけなのに。
    デビュー当時の映像も残ってて極端に顔が変わったわけでもないのに整形扱い、巨乳キャラで売ってるわけでもないのに豊胸扱い。
    なんか怖い。

    +51

    -4

  • 211. 匿名 2017/09/21(木) 17:05:09 

    劣化しすぎてIKKOさんみたいになってる婆やんwww

    白石麻衣


    IKKO

    +13

    -61

  • 212. 匿名 2017/09/21(木) 17:15:08 

    >>211
    劣化しても十分可愛いじゃん
    あなた心が醜いのね~

    +69

    -11

  • 213. 匿名 2017/09/21(木) 17:15:55 

    >>211
    IKKOさんつけますごいね

    +26

    -1

  • 214. 匿名 2017/09/21(木) 17:17:06 

    特別スタイルがいいわけじゃないんだけど雑誌とかに載ってるとついつい見てしまう

    +8

    -5

  • 215. 匿名 2017/09/21(木) 17:21:51 

    >>109
    E-girlsなんかよりはまだ乃木坂のが需要あると思うけど

    +24

    -10

  • 216. 匿名 2017/09/21(木) 17:24:54 

    >>211
    パフォーマンス中動いてるんだから雑誌の静止画とかみたいに完璧な状態で映れる訳ないでしょ
    わざわざ映り悪いところで止めた画像使ってさすがに酷いわ

    +60

    -5

  • 217. 匿名 2017/09/21(木) 17:25:42 

    >>209
    ブスだよ

    +12

    -5

  • 218. 匿名 2017/09/21(木) 17:28:13 

    たしかに乃木坂みんな可愛くて人気あるのに、曲が大衆ウケしないから、ブレイクした感じがしない。
    逆に欅坂は曲がブレイクしても、メンバーはセンターの子以外パッとしない。
    深夜のバラエティもつまらなすぎてビビった。


    +7

    -5

  • 219. 匿名 2017/09/21(木) 17:29:19 

    >>208
    松村「清純正統派清楚!!って感じな所が好き!!衣装も曲も雰囲気も!!指原みたいな下品な子はいない!!」

    +10

    -3

  • 220. 匿名 2017/09/21(木) 17:35:05 

    >>166
    フォトショした画像をドヤ顔で貼られてもねw

    +20

    -5

  • 221. 匿名 2017/09/21(木) 17:40:06 

    まいやん目頭整形しない方が良かったし
    額が絶壁だから前髪ある方が可愛いのにな〜
    今ももちろん綺麗だけど、、、

    +7

    -13

  • 222. 匿名 2017/09/21(木) 17:53:38 

    おばちゃんだけど「何度目かの青空か」?を聴いているし歌いますよ(笑)。

    +11

    -7

  • 223. 匿名 2017/09/21(木) 17:54:57 

    乃木坂は与田さんて人が可愛い!
    この人センターで曲作ってほしい
    乃木坂46白石麻衣、番組で号泣! 「乃木坂にもAKBのようなみんなが歌える楽曲が欲しい」

    +8

    -43

  • 224. 匿名 2017/09/21(木) 17:58:05 

    みんな色白美肌で羨ましい〜
    白石さんとかテレビだとひとり発光してるように見えるくらい色白
    美人で色白なんて最強だと思う。

    +39

    -7

  • 225. 匿名 2017/09/21(木) 17:58:17 

    乃木坂、欅坂は衣装とダンスがとにかく可愛い
    ていうか、ガルちゃんで嫌われ気味のまいやんのこんなトピ立てるって性格悪w

    +7

    -12

  • 226. 匿名 2017/09/21(木) 18:14:33 

    え、なんで泣くの?
    楽曲に文句があるなら自分で作曲すればいい。
    できないんだから今の恵まれた環境をありがたがった方がいい。
    歌わせて「もらってる」身だし、なによりこの人は歌じゃなくて顔でファンがついてるんだから。

    そもそもこんなことは公で話すことではなく内々で話すこと。訴えがあるなら上司なり作曲家なりに言えばいい。
    それをわざわざ電波に載せて泣きながら言うから批判されるんだ。

    +12

    -25

  • 227. 匿名 2017/09/21(木) 18:19:42 

    >>226
    放送見てないのバレバレだぞ

    +29

    -8

  • 228. 匿名 2017/09/21(木) 18:32:46 

    あさこが踊ってたサイレントマジョリティって乃木坂だっけ欅坂だっけ。調べるのも面倒くさい。

    +7

    -2

  • 229. 匿名 2017/09/21(木) 19:14:56 

    >>226
    >>190を見なさい

    +7

    -0

  • 230. 匿名 2017/09/21(木) 19:16:35 

    白石麻衣ちゃんも生田えりかちゃんも可愛かったな~

    +19

    -11

  • 231. 匿名 2017/09/21(木) 19:18:39 

    >>228
    欅坂だよ。ちなみに二人セゾンは夏子が踊ってた。

    +10

    -0

  • 232. 匿名 2017/09/21(木) 19:23:54 

    まいやんってアンチ多いよね女の
    その分ファンも多いけど
    やっぱ美人には厳しいのね~
    自分にはないものたくさん持ってるからね

    +35

    -9

  • 233. 匿名 2017/09/21(木) 19:25:42 

    佐々木希や橋本環奈でさえブサイクだの劣化だの言う人がいるんだからこの子を悪く言う人だっているよ。人間なんて人の欠点探したり悪口言うの大好きなんだもん

    +40

    -1

  • 234. 匿名 2017/09/21(木) 19:26:41 

    整形だらけとかよく言われてるけど
    デビュー曲の時から皆ふつうに可愛かったよ
    まあ目を多少いじってるメンバーもいるのは確かだけどね後は矯正とか

    乃木坂46 『会いたかったかもしれない』Short Ver. - YouTube
    乃木坂46 『会いたかったかもしれない』Short Ver. - YouTubeyoutu.be

    乃木坂46デビューシングル「ぐるぐるカーテン」 乃木坂46デビューシングル収録。 好きだから超える!AKB48『会いたかった』公式ライバルバージョン公開! AKB48の大ヒットシングル『会いたかった』を、歌詞はそのまま、メロディーをマイ­ナーキーにアレンジした、話...

    +13

    -2

  • 235. 匿名 2017/09/21(木) 19:28:00 

    >>180
    私なんか33だけど聞いてるわw

    +10

    -2

  • 236. 匿名 2017/09/21(木) 19:29:02 

    前もこのグループの人、多分生駒かな?同じ事言ってたよね。
    一年以上前だと思う。今でも状況打破できないんだね。
    正直乃木坂がこれから先パーッと売れる事なんてもう無いとおもう。グループとして。
    個々としてはモデルしたり舞台したりしてるらしいけど。

    +37

    -1

  • 237. 匿名 2017/09/21(木) 19:29:21 

    まいやん今何歳?25位に見える。

    +1

    -8

  • 238. 匿名 2017/09/21(木) 19:29:37 

    >>234
    初期の頃からずば抜けてまいやん可愛かったね
    生駒ちゃんがちっちゃい座敷わらしみたいで可愛い。笑

    +30

    -3

  • 239. 匿名 2017/09/21(木) 19:34:29 

    まいやん眉毛ほんと変
    指摘してあげる人いないのかな?

    +8

    -0

  • 240. 匿名 2017/09/21(木) 19:35:11 

    まいやんって何で嫌われてるの?
    性格悪「そう」ってだけで具体的な性悪エピソード何もないよね?
    スキャンダルもなにもないしホスト遊びをしてるって確証のない噂くらいか
    西野をいじめてるって話題になったけど西野本人が特定のメンバーを一年にわたり無視とかのいじめしてるしね
    ジャニヲタだったからジャニヲタに嫌われてるの?

    +36

    -7

  • 241. 匿名 2017/09/21(木) 19:36:43 

    >>237
    25歳です

    +8

    -1

  • 242. 匿名 2017/09/21(木) 19:41:42 

    >>240
    関ジャニの安田とかキスマイの玉森のファンとかじゃない?音楽番組で共演しただけで発狂してるしね

    +1

    -11

  • 243. 匿名 2017/09/21(木) 19:42:39 

    叩いてる人でも朝起きてこの顔になってたら喜んぶんだろうね。笑

    +11

    -8

  • 244. 匿名 2017/09/21(木) 19:43:54 

    山Pに似てるよね

    +15

    -3

  • 245. 匿名 2017/09/21(木) 19:48:52 

    本当にキレイ!!憧れる〜。

    普通にきれいな子が多いから、AKBみたいな集団にした事で逆に目立たないのかな。
    もう少し少人数でないと見分けがつかない、印象に残らない人たちって感じ。

    +5

    -11

  • 246. 匿名 2017/09/21(木) 19:51:09 

    可愛いんだけど今の甘いメイクとか優しい感じのが似合わない
    キリッとした感じのが似合うと思うけどな~

    +10

    -1

  • 247. 匿名 2017/09/21(木) 19:53:16 

    インフルエンサー好きだけどカラオケじゃあ歌えないなぁ(;´д`)

    +3

    -3

  • 248. 匿名 2017/09/21(木) 19:54:21 

    この子すごいかわいいと思うから
    がるちゃんの意見にびっくりした。

    +26

    -8

  • 249. 匿名 2017/09/21(木) 20:11:01 

    >>248
    ブスとデブ以外には厳しいからね(笑)
    ただ最近じゃブスとデブにも厳しいけど。

    +7

    -7

  • 250. 匿名 2017/09/21(木) 20:20:16 

    普段は雑誌でみるから、白石さんのアップの時の鼻の毛穴にビックリした。

    +5

    -9

  • 251. 匿名 2017/09/21(木) 20:22:27 

    >>250
    そりゃあるでしょ~人間だもの
    毛穴ないの綾瀬はるかくらいじゃない?

    +11

    -3

  • 252. 匿名 2017/09/21(木) 20:23:10 

    乃木坂46白石麻衣、番組で号泣! 「乃木坂にもAKBのようなみんなが歌える楽曲が欲しい」

    +3

    -20

  • 253. 匿名 2017/09/21(木) 20:25:31 

    乃木坂46白石麻衣、番組で号泣! 「乃木坂にもAKBのようなみんなが歌える楽曲が欲しい」

    +10

    -0

  • 254. 匿名 2017/09/21(木) 20:26:12 

    玉の輿に乗りそうだね

    +14

    -1

  • 255. 匿名 2017/09/21(木) 20:27:17 

    すごい落ち着いた人なんだと思ってたけど意外とモノマネしたりめっちゃはしゃいだりしててイメージ変わった!

    +30

    -6

  • 256. 匿名 2017/09/21(木) 20:29:31 

    乃木坂は良い曲多い。多いんだけど世間的にヒットしないんだよね〜。でも今年はインフルエンサーで例年よりは爪痕残せたんじゃないかと思う。

    +40

    -6

  • 257. 匿名 2017/09/21(木) 20:30:47 

    これめっちゃ好きw
    可愛すぎる!
    乃木坂46白石麻衣、番組で号泣! 「乃木坂にもAKBのようなみんなが歌える楽曲が欲しい」

    +26

    -13

  • 258. 匿名 2017/09/21(木) 20:55:57 

    >>257
    可愛い!笑

    +10

    -12

  • 259. 匿名 2017/09/21(木) 21:00:59 

    乃木坂ファンやオタには曲知られてるけど、ファンじゃない人には1発で乃木坂の曲で有名な曲って浮かばない!今のAKBは落ち目だけど全盛期のAKBは乃木坂は超えれないと思う

    +22

    -0

  • 260. 匿名 2017/09/21(木) 21:03:11 

    江原さん、鈴木奈々の時も当たり障りない誰にでも当てはまること言ってたよーな…。

    +13

    -0

  • 261. 匿名 2017/09/21(木) 21:09:37 

    生真面目で努力家は枕なんてしない

    +16

    -1

  • 262. 匿名 2017/09/21(木) 21:20:10 

    この前のMステみんな音痴だったから、まず歌の練習してから言ってほしい。

    +41

    -3

  • 263. 匿名 2017/09/21(木) 21:29:23 

    ガルちゃんにしては好意的な書き込みあるよね
    私はアラサーだけど乃木坂好き
    ただ西野センターだとパッとしないし売れる気がしない‥

    +33

    -5

  • 264. 匿名 2017/09/21(木) 21:35:33 

    おいでシャンプーなら知ってるよ!

    +9

    -3

  • 265. 匿名 2017/09/21(木) 21:40:03 

    乃木坂ファンです

    次のシングルは20枚だし、1期生の中心メンバーもそろそろ卒業を考えてる時期だからヒットする曲きそうな予感はしてる…。

    記念すべき20枚目は生駒ちゃんセンターがいいな。その横がまいやん、いくちゃんがいい。

    +34

    -7

  • 266. 匿名 2017/09/21(木) 21:54:03 

    だってCD買ってるオタも聞かずに捨ててるでしょ?
    誰も聞いてないのに歌えるほど覚えてる人いないから無理だよ
    自分たちだって口パクだし自分のパート以外知らないでしょ

    +9

    -5

  • 267. 匿名 2017/09/21(木) 21:54:24 

    とりあえず西野をセンターから外す
    話はそこからだ。
    あんなヲタしか受けない子センターにするなら
    絶対知名度あるまいやんとかいこまちゃんとかいくちゃんがやったほうがいい。

    +61

    -4

  • 268. 匿名 2017/09/21(木) 22:00:44 

    >>220
    はいキャプ画
    乃木坂46白石麻衣、番組で号泣! 「乃木坂にもAKBのようなみんなが歌える楽曲が欲しい」

    +26

    -15

  • 269. 匿名 2017/09/21(木) 22:08:41 

    >>115
    枕かどうかなんて分からないけど誤解されるような写真を撮られたのが良くないよね。

    何もなくてもあれこれ言われるのが有名税と言うか芸能人の辛いところだと思う。
    だからこそ、怪しいと思われる行動は慎んだ方がいい。

    +12

    -0

  • 270. 匿名 2017/09/21(木) 22:12:02 

    澄ました顔してAKBへのコンプレックスが強いとみた
    もう25歳だし、老けて見られるし、焦りもあるんだろうな

    +28

    -3

  • 271. 匿名 2017/09/21(木) 22:12:36 

    アイドルとか全然知らない母親でさえ、この子だけ凄い美人だしアイドルとか勿体無いって言ってたから一般の人からするとそういう認識だろうね

    +9

    -11

  • 272. 匿名 2017/09/21(木) 22:14:05 

    江原啓之も美輪明宏もペテン師ですよ。『美輪明宏は本物』って言ってる人、目を覚ました方がいい。

    +5

    -3

  • 273. 匿名 2017/09/21(木) 22:14:46 

    乃木坂の楽曲好きだけどな〜
    落ち着いてて爽やかで可愛いし

    +11

    -4

  • 274. 匿名 2017/09/21(木) 22:21:50 

    これ観てたけど江原さんの言葉あの内容なら私でも言えるなぁっていう程度の答えだった

    +10

    -1

  • 275. 匿名 2017/09/21(木) 22:27:39 

    割と本気で乃木坂で一番世間に知られてる曲って
    マウス♪マウス♪パソコンマウス♪ってCMの曲なんじゃないかと思う。

    +13

    -2

  • 276. 匿名 2017/09/21(木) 22:29:15 

    ここまで「AKBより〜」みたいなコメントが大量にあることが全てを物語ってると思う。
    世間的にAKB全盛期の印象が強すぎて、完全にその枠組みにおさまっちゃってる。

    +22

    -0

  • 277. 匿名 2017/09/21(木) 22:37:20 

    新曲のMV出たけど今回のも無理っぽい

    +13

    -1

  • 278. 匿名 2017/09/21(木) 22:57:39 

    >>197
    あなた下品だよ

    +4

    -4

  • 279. 匿名 2017/09/21(木) 23:02:38 

    乃木坂のライブ映像で観客が映ってたけどオッサンばっか。オッサンの秋元が書いた気持ち悪いロリコンの歌詞をオッサンのファンが感動してるとか異様だよね

    +14

    -2

  • 280. 匿名 2017/09/21(木) 23:06:23 

    AKBの路線を少し上品にして(総選挙などの毒気を抜いて)乃木坂を作ってみたけど
    きれいめすぎて中高生にウケる楽曲は出来なかったって感じかな
    で、欅は最初から強烈な中二路線だけど……欅は逆に途中からの路線変更が難しそう
    瀬戸内も新潟もいずれ推すだろうから、乃木坂プッシュもいずれパタッとなくなりそうで怖い

    +5

    -0

  • 281. 匿名 2017/09/21(木) 23:22:29 

    だって力強い歌声じゃないじゃん。
    元気系じゃなくて清楚系とかで売ってて、いつも腹から出てない声で囁くような歌声なんだから、この子が求めるみんなで歌うような楽曲提供はされないのでは?

    +20

    -2

  • 282. 匿名 2017/09/21(木) 23:39:39 

    枕はしてないよ!

    +8

    -10

  • 283. 匿名 2017/09/21(木) 23:55:48 

    顔面偏差値高いだけのグループだから、秋豚もヲタから金巻き上げるただの金儲けの手段として適当な楽曲をプロデュースしてるんじゃない?

    +10

    -1

  • 284. 匿名 2017/09/22(金) 00:16:22 

    乃木坂46白石麻衣、番組で号泣! 「乃木坂にもAKBのようなみんなが歌える楽曲が欲しい」

    +2

    -23

  • 285. 匿名 2017/09/22(金) 00:22:02 

    乃木坂46白石麻衣、番組で号泣! 「乃木坂にもAKBのようなみんなが歌える楽曲が欲しい」

    +2

    -12

  • 286. 匿名 2017/09/22(金) 00:23:58 

    CD売る為にこんな事をしないといけないとか、CDは売れるけど、ヒット曲生まれるわけないよ
    乃木坂46白石麻衣、番組で号泣! 「乃木坂にもAKBのようなみんなが歌える楽曲が欲しい」

    +13

    -1

  • 287. 匿名 2017/09/22(金) 00:25:12 

    >>267
    Twitter検索で西野七瀬って入れるとブスって出てくる。みんなブスだと思ってるんだねwどこが顔面偏差値no.1?光で飛ばして鼻消してるし、修正しすぎて肌の質感おかしいし、カラコンで目がキモいし、メザイクで二重ガタガタだし、ノンノで浮いてるよ

    +26

    -4

  • 288. 匿名 2017/09/22(金) 00:36:23 

    まいやん前髪ある方が好きだと思ってたけど、やっぱり可愛い。

    +7

    -6

  • 289. 匿名 2017/09/22(金) 00:40:56 

    +32

    -3

  • 290. 匿名 2017/09/22(金) 00:51:06 

    乃木坂ファンの方には申し訳ないけど私は全盛期のAKBのクラスにいそうでいない感じ、キラキラした青春してるAKBが好きだった。乃木坂は顔面偏差値高いかもしれないけどロボットみたいで親近感が感じない。

    +17

    -5

  • 291. 匿名 2017/09/22(金) 01:25:29 

    ごめん、乃木坂って中身スカスカに見える
    だから何歌ってもいつも一緒

    +13

    -7

  • 292. 匿名 2017/09/22(金) 01:31:46 

    すみません、嫌いです。

    +11

    -10

  • 293. 匿名 2017/09/22(金) 01:39:48 

    乃木オタってどこか気持ち悪い人ばっかり…

    +14

    -5

  • 294. 匿名 2017/09/22(金) 01:46:58 

    まいやん可愛いんだけど乃木坂って小綺麗でパッとしない曲歌ってるイメージしかない
    ヘビーローテーションとかフライングゲットみたいなキャッチーな曲がない
    良い意味でも悪い意味でも神7はどぎつくて印象深かったなぁ

    +9

    -0

  • 295. 匿名 2017/09/22(金) 02:07:40 

    「何度目の青空か?」は結構良い曲だと思う

    +21

    -2

  • 296. 匿名 2017/09/22(金) 02:18:08 

    この人はスピリチュアルとかっていうより、
    占い師系の話術と、情報収集、メンタリストかじったくらいかなと思ってる

    +5

    -0

  • 297. 匿名 2017/09/22(金) 02:43:25 

    乃木坂で言うとガルちゃんでは生駒ちゃんだけは異様に人気だけど、、
    その生駒ちゃんは握手会を体調不良で全欠席したのに、その日不祥事起こして辞めた元メンバーと飲み会行ってるからね、、
    まあキモオタと握手なんて休みたくもなるだろうけど、ガルちゃんでの生駒上げが謎。

    +7

    -10

  • 298. 匿名 2017/09/22(金) 02:45:37 

    うむ

    +0

    -2

  • 299. 匿名 2017/09/22(金) 02:52:58 

    かわいい

    +3

    -4

  • 300. 匿名 2017/09/22(金) 02:53:26 

    かわいい

    +4

    -4

  • 301. 匿名 2017/09/22(金) 02:54:11 

    まいやん、かわいい
    乃木坂46白石麻衣、番組で号泣! 「乃木坂にもAKBのようなみんなが歌える楽曲が欲しい」

    +21

    -18

  • 302. 匿名 2017/09/22(金) 02:56:24 

    乃木坂ちゃんはakbみたいな爽快な曲より落ち着いたバラード曲のが合うな
    乃木坂46 『サヨナラの意味』 - YouTube
    乃木坂46 『サヨナラの意味』 - YouTubem.youtube.com

    16th Single「サヨナラの意味」2016.11.09 Release!! 乃木坂46 16th Single「サヨナラの意味」のミュージックビデオを公開! -商品概要- ■初回仕様限定盤(CD+DVD)Type-A 品番:SRCL-9258~9/価格:¥1,528+tax ■初回仕様限定盤(CD+DVD)...


    乃木坂46 - 第幾次的藍天? (HTC Butterfly 2廣告曲) - YouTube
    乃木坂46 - 第幾次的藍天? (HTC Butterfly 2廣告曲) - YouTubem.youtube.com

    ☺ 訂閱索尼音樂頻道 最新影音不漏接 ➔ http://bit.ly/2m1aduZ AKB48首席「官方對手」團體【乃木坂46】 三年累積首張專輯《透明色》 ◎收錄出道至今十首單曲以及歌迷票選的十首B面最愛歌曲!! ◎特典DVD附贈2013日本巡演精華60分鐘,超豪華2CD+DVD精裝組!! 出道至今十首...



    ひと夏の長さより・・・ お台場夢大陸 生放送 - YouTube
    ひと夏の長さより・・・ お台場夢大陸 生放送 - YouTubem.youtube.com

    テレビ初公開となった貴重な映像です^_^ 見逃した方も是非^_^

    +9

    -6

  • 303. 匿名 2017/09/22(金) 03:13:55 

    こんなイメージ

    乃木坂→デートとかの余所行きの女の顔
    欅坂→メンヘラ
    AKB48→異性を意識しない女の姿

    +17

    -5

  • 304. 匿名 2017/09/22(金) 04:24:53 

    相変わらず、がるちゃんだとアンチが酷いね。
    女性アイドル=男の気持ち悪いオタク!って発想の人がまだ多いのかな。乃木坂は中高生、女の子のファンだらけだよ。
    私は楽曲ファンだし、自分が知らない聴かないからって、変な曲ばかりだと決めつけないでほしい。

    +11

    -15

  • 305. 匿名 2017/09/22(金) 05:30:14 

    AKBは一番知られてる柏木指原が可愛くなかったから可愛くないイメージがついてる、乃木坂は白石さん生田さん橋本さんとかの綺麗どころが知名度高いから綺麗なイメージが付く。AKBだって3年くらい前に加入した子達からボイトレダンスレッスンテコ入れやっと始めた。前から振り付けには昔安室奈美恵とタッグ組んでた牧野アンナとかハロプロに協力してた夏まゆみとかに厳しく見てもらってたね。歌はダメダメだけど。欅には一流のダンスアーティストがついてる。振り付け変だけど。乃木坂が思ってる代表曲持ってるグループはハロプロとかもみんな何かしら曲に対して動いてるのに、この子たちは顔が綺麗ってそれは事実なんだけどそこから動けてない。ファンも悪質。ファンはAKB欅コンプ酷くてうざいイメージ。

    +16

    -2

  • 306. 匿名 2017/09/22(金) 07:22:58 

    >>24
    こうやって書くとなんじゃこりゃ?って感じだけど(笑)、私結構好きなんだけどなーこの曲。イントロからカッコ良いし。カラオケでも結構歌うし。
    別に乃木坂のファンって訳じゃないけど。

    +3

    -5

  • 307. 匿名 2017/09/22(金) 08:09:20 

    >>258
    手の甲スリスリとかキモ過ぎる
    ブログのコメントからヲタの誕生日拾って毎月ブログでお祝いしてたらしいし
    オタクに擦り寄ってのし上がったから、歌とかダンスとか二の次なんだろう
    曲の世界観ブチ壊しで一人だけ笑ってるし
    自分のことしか考えてない西野がセンターやってる間はどんな楽曲もパッとしない

    +16

    -5

  • 308. 匿名 2017/09/22(金) 08:13:30 

    いくちゃんのほうが好きだけど、まいやんも好き
    デビュー当時からずっと一緒に走ってきたななみんが自分より先にいなくなっちゃって、残った七瀬は全然やる気がなくてすぐ泣くし、嫌になるのはわかる
    乃木坂にはまいやんが必要だけど、しんどかったらもう辞めてもいいと思う······

    +17

    -0

  • 309. 匿名 2017/09/22(金) 09:23:45 

    橋本があれだからみんなお偉いさんのパトロンの一人や二人いるんだろうな

    +10

    -3

  • 310. 匿名 2017/09/22(金) 09:24:17 

    写真集の売上がいいじゃん!

    確かこの人、あるメンバーを仲間外れにしてる動画みてから、性格悪いイメージだわ。

    +7

    -7

  • 311. 匿名 2017/09/22(金) 09:44:37 

    白石来い!
    抱いてやる!

    +4

    -6

  • 312. 匿名 2017/09/22(金) 09:46:37 

    不倫や愛人それに、夜のスカウトマンと付き合っている娘が未だに在籍しているのに、清楚とか言われているのが気持ち悪い

    +16

    -4

  • 313. 匿名 2017/09/22(金) 09:50:55 

    AKBは総選挙やじゃんけん大会で世間の話題をかっさらってるから良くも悪くもイメージは強いだろうね。

    乃木坂は歌番組だけでしょ?
    冠番組はファンしかみないんだからさ。

    +9

    -0

  • 314. 匿名 2017/09/22(金) 10:08:38 

    でも本人たちも歌って無いじゃん。踊りの為に歌えなくなってるなら踊り辞めればいいのに。というかテレビ出演の時は必ず口パクだけど、実際歌いながら踊れないの?レコーディングは止まってマイクの前で歌ってるのかな?

    +9

    -2

  • 315. 匿名 2017/09/22(金) 10:09:45 

    >>301
    可愛い部類だけど、癖のある顔だよね
    とびきり可愛いって事もないと思う

    +8

    -5

  • 316. 匿名 2017/09/22(金) 10:13:22 

    キモヲタって頭おかしいのしかいねえな笑
    清純派で清楚を信じてるってwww

    +8

    -5

  • 317. 匿名 2017/09/22(金) 10:33:29 

    >>215
    乃木坂はヲタ需要があると思うけどあのグループは本当謎。その層にウケてるの?
    普通の男子でも乃木坂可愛いって言ってる奴は見たことあるけどEgirls可愛いって言ってる奴見たことない。

    +7

    -0

  • 318. 匿名 2017/09/22(金) 10:41:35 

    だって曲知らないんだから歌える訳無いじゃん
    全盛期のAKBなら小学生の娘でも曲知ってたけど、今中学生になった娘は乃木坂の話しなんて一切しないよ
    男子の友達でも話題に上らないみたいだし

    +9

    -3

  • 319. 匿名 2017/09/22(金) 10:42:33 

    >>9
    て言うより、こいつをまだ使うテレビ局が不思議

    +5

    -0

  • 320. 匿名 2017/09/22(金) 11:51:29 

    まいやん泣かないで!!
    私いつも一人でカラオケ行ってるけど、乃木坂めちゃめちゃ歌ってるよ!
    履歴の数ページほとんど乃木坂になるくらい歌ってるよ!

    +4

    -3

  • 321. 匿名 2017/09/22(金) 12:21:47 

    嘘泣きやん ついでにコイツも

    +10

    -5

  • 322. 匿名 2017/09/22(金) 12:34:13 

    >>232
    え?そう?白石アンチって西野オタの男が多くない?
    女は西野アンチの方が圧倒的に多いと思う

    +7

    -0

  • 323. 匿名 2017/09/22(金) 12:39:12 

    東日本大震災、スピリチュアルさん達誰も予想できなかったから、一気に消えたよね。なのにまた!信じられない…

    +2

    -0

  • 324. 匿名 2017/09/22(金) 12:47:32 

    意外と名曲あるよね。「君の名は希望」は思春期な感じで繊細で素敵な曲だと思った。
    PVも可愛い子が多くてYouTubeでみてるけど楽しめる

    +7

    -0

  • 325. 匿名 2017/09/22(金) 12:49:21 

    乃木坂46は十分恵まれてるから、あまり欲張らないほうがいいと思うな。
    みんなが歌える楽曲がほしい(自分が卒業する前に)ってことでしょ、年齢的に時間がないから。
    もし仮に自分が卒業後にそうなったら、めちゃめちゃ悔しがりそう。

    +1

    -0

  • 326. 匿名 2017/09/22(金) 13:20:22 

    >>314
    この間のMステで生歌を披露したけど、音痴過ぎて話題になったよ

    +9

    -0

  • 327. 匿名 2017/09/22(金) 14:15:41 

    生生星の再センターを望んでるファンが多いの知ってて、わざと秋豚は乃木坂がパッとしないように西野センターにしたり3期センターにしたりしてるでしょ。
    3期なんてどーでもいいんだよ。
    欅も平手以外センターにしてみたら?

    +9

    -1

  • 328. 匿名 2017/09/22(金) 16:14:05 

    >>321
    LINE流出でヲタクが騒ぐから、それが何か?ヲタクを煽っているし結構腹黒いよ
    乃木坂46白石麻衣、番組で号泣! 「乃木坂にもAKBのようなみんなが歌える楽曲が欲しい」

    +9

    -0

  • 329. 匿名 2017/09/22(金) 16:19:50 

    西野の機嫌をうかがうスタッフ
    乃木坂46白石麻衣、番組で号泣! 「乃木坂にもAKBのようなみんなが歌える楽曲が欲しい」

    +7

    -0

  • 330. 匿名 2017/09/22(金) 18:37:40 

    見なきゃわからないから仕方がないけどMステ今回の曲生歌だったよ

    +6

    -0

  • 331. 匿名 2017/09/22(金) 21:09:56 

    >>322
    わかる。乃木坂アンチトピはだいたい西野の悪口で埋め尽くされてる(笑)
    まいやんはサバサバしてて明るくて体育会系なのに対して、西野はあざとくて大人しそうで男は放っておけなくなるタイプで全然違うんだよね。男は騙されるけど女はあざとさ分かってるからぶりっ子は嫌われる。

    +6

    -0

  • 332. 匿名 2017/09/22(金) 21:11:33 

    >>323
    は?

    +0

    -0

  • 333. 匿名 2017/09/23(土) 00:06:38 

    全員「ヲタ受けする、おとなしくて清楚な女の子」路線にしたもんで
    AKBやモー娘初期みたいな何でもありな元気っぽい感じがないというジレンマ
    個人的には「制服のマネキン」が完成度が高いと思うんだけど
    一般にあまりウケなかったんだよね

    +4

    -0

  • 334. 匿名 2017/09/23(土) 00:25:02 

    >>43
    ここのオバちゃんたちは見た目だけでなく性格まで歪んでしまっているからね

    いいとこなしだよねw

    あーくわばらくわばら

    +0

    -1

  • 335. 匿名 2017/09/23(土) 00:35:23 

    正直今は秋元が欅(平手)に夢中すぎて良曲なんて回ってこないんじゃないか…って思ってる。AKBも乃木坂が乗ってきた時に興味なくしたのか途端に曲の質悪くなった。私情を挟むなら秋元以外の人に作詞してほしい。

    +8

    -0

  • 336. 匿名 2017/09/23(土) 03:41:12 

    制服のマネキン、命は美しいは好き。
    10代の時に悩んでたことが歌詞にあって10代の時にこんな曲があったら助けられただろうなと思う。

    +2

    -0

  • 337. 匿名 2017/09/23(土) 09:23:35 

    フォーチュン フラゲ ヘビロテ
    確かに知名度では圧倒的差があるなあ

    +4

    -0

  • 338. 匿名 2017/09/23(土) 09:41:37 

    AKBはこの前のウルトラフェスでも
    後半でジャニーズや大御所に交じって
    女性アイドルで唯一3曲枠もらって出てた
    まいやんの嘆きも分かる

    +2

    -0

  • 339. 匿名 2017/09/23(土) 10:24:20 

    +1

    -8

  • 340. 匿名 2017/09/23(土) 11:52:28 

    >>339
    これが、顔面偏差値No.1グループの人達で女性の憧れ、これはさすがに~ない(ヾノ・∀・`)

    +9

    -1

  • 341. 匿名 2017/09/23(土) 11:52:35 

    >>335
    選曲も。
    もはや秋元プロデュースじゃなくなるけど。
    でも毎回今回のような選曲されてたらずっとこのままだと思う。
    小室哲哉さんとかプロデュースしてくれないかなー。秋豚友達でしょ?
    アミーゴにあげてたような爽やか系の歌とか乃木坂にピッタリだと思う。

    +3

    -1

  • 342. 匿名 2017/09/24(日) 20:50:45 

    いや、まいやん前髪復活したよ!
    乃木坂46白石麻衣、番組で号泣! 「乃木坂にもAKBのようなみんなが歌える楽曲が欲しい」

    +8

    -8

  • 343. 匿名 2017/09/25(月) 08:16:31 

    センターがこれじゃね…

    +11

    -2

  • 344. 匿名 2017/09/25(月) 21:43:57 

    乃木坂46白石麻衣、番組で号泣! 「乃木坂にもAKBのようなみんなが歌える楽曲が欲しい」

    +6

    -0

  • 345. 匿名 2017/09/29(金) 15:41:20 

    >>339
    わざわざ写りの悪い画像を持ってくるのは性悪すぎない?アンチだってすぐわかる

    +1

    -1

  • 346. 匿名 2017/10/01(日) 12:01:41 

    まいやんって言うほど叩かれてる?
    むしろ西野七瀬のほうが叩かれてるでしょ。

    +2

    -0

  • 347. 匿名 2017/10/01(日) 13:27:57 

    まいやん偉いし好きだけど確かにここの人たちは無駄に擁護しすぎだと思う。叩かれ過ぎとか嫉妬とか突っかかる人が多いけど何だかんだ誉めてる人だっているじゃん。それで反発買うんだから煽るようなことはやめて欲しいな。

    +2

    -0

  • 348. 匿名 2017/10/04(水) 12:50:03 

    白石は仏頂面でヤンキー。西野はほうれい線すごいし作り笑顔下手くそ

    +1

    -1

  • 349. 匿名 2017/10/06(金) 19:01:35 

    AKBの方が曲もグループの雰囲気も親しみやすい感じ

    乃木は高級ブランド品って感じ

    +1

    -0

  • 350. 匿名 2017/10/08(日) 02:56:54 

    乃木坂は代表曲云々の前に良くも悪くも顔面に問題あり(笑)確かに顔面偏差値高いけど生駒ちゃん以外顔に特徴がなくてみんな同じ顔に見える。その上みんな表情がワンパターン(笑)まいやんは超美人だけど量産型の中でトップの顔面って感じ。やたらモデル輩出するけどモデルが本職の人と並ぶと顔もスタイルもオーラも全然違う。その割にモデルがアイドルやってるのかアイドルがモデルをやってるのかどっちか分からない。言っちゃえばAKBは引き立て役の子がいるからメリハリがついて人気も出たし元気なアイドル感もあってキャッチーな曲も歌える。要するに乃木坂は個性を感じられない。

    あと、『乃木坂はAKBより可愛いんだから良いんだよ…』とか慰めてる()ヲタクは乃木坂には顔以外期待していないと言ってるようなもんで乃木坂に失礼だということを気がついた方がいい

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック