ガールズちゃんねる

すみれ、今後は「ラブコメやりたい」…アウディ記者発表会に参加

48コメント2017/09/21(木) 05:07

  • 1. 匿名 2017/09/20(水) 17:56:43 

    昨年10月に体調不良のためチャリティーイベントを欠席するなど、心配する声も多かったが、今後の展望について、「ラブコメディーをやりたい。アジア人の俳優さんはあまりできたいので、ハリウッドのそういう所を変えていきたい。日本、アメリカ、世界で女優、歌手、タレントとして活躍していきたい」と前を見据えた。

    すみれ、今後は「ラブコメやりたい」…アウディ記者発表会に参加 : スポーツ報知
    すみれ、今後は「ラブコメやりたい」…アウディ記者発表会に参加 : スポーツ報知www.hochi.co.jp

    女優でモデルのすみれ(27)が20日、神奈川のAudiみなとみらいで「The new Audi Q5」記者発表会に参加した。黒色のトップスと赤いミニスカート姿できれいな美脚を披露した。アウディのイメージを反映したコーディネートのようで「シックで大人っぽいイメージで着させていただきました」。

    +22

    -22

  • 2. 匿名 2017/09/20(水) 17:57:15 

    好き

    +44

    -22

  • 3. 匿名 2017/09/20(水) 17:57:30 

    頑張って

    +72

    -7

  • 4. 匿名 2017/09/20(水) 17:57:38 

    努力家

    +32

    -9

  • 5. 匿名 2017/09/20(水) 17:58:13 

    アウディ欲しい

    +62

    -2

  • 6. 匿名 2017/09/20(水) 17:58:35 

    日本語だと棒感があるのが残念
    でも頑張って!

    +15

    -2

  • 7. 匿名 2017/09/20(水) 17:58:43 

    同じ年でも天と地…
    羨ましいです

    +21

    -5

  • 8. 匿名 2017/09/20(水) 17:58:56 

    いろんな苦労があると思う。
    応援してる。

    +32

    -3

  • 9. 匿名 2017/09/20(水) 17:59:15 

    今日着てる衣装面白いデザインやね

    +15

    -0

  • 10. 匿名 2017/09/20(水) 18:00:16 

    でも、最近テレビで見たときすみれ 呂律が少しおかしい気がしたんだけど…。気のせいだったのかな?

    なんか病的なのかと心配した。

    +13

    -1

  • 11. 匿名 2017/09/20(水) 18:00:47 

    ファイブオーみた
    うーん
    役どころのせいかもだけど
    華がない気がした
    でもバラエティーとかでみると
    いい子そうだし、スタイルいいし
    頑張ってほしいわ

    +17

    -1

  • 12. 匿名 2017/09/20(水) 18:00:49 

    報知さん……

    あまりできたいので

    校正お願いします

    +22

    -1

  • 13. 匿名 2017/09/20(水) 18:00:57 

    あんまり張り切るとしんどくなるぞー

    +5

    -0

  • 14. 匿名 2017/09/20(水) 18:01:18 

    ハリウッドはいろいろ大変そうだけど差別に負けないでね
    すみれ、ハリウッド進出で体験した差別「アジア人はアメリカではうまくいかない」
    すみれ、ハリウッド進出で体験した差別「アジア人はアメリカではうまくいかない」girlschannel.net

    すみれ、ハリウッド進出で体験した差別「アジア人はアメリカではうまくいかない」 さらに「アジア人が一人しか大学にいなかった」「先生の方々に人種差別されて『アジア人はアメリカではうまくいかないよ』って」言われてしまったという。 すみれの胸中には「...


    +17

    -2

  • 15. 匿名 2017/09/20(水) 18:01:37 

    スタイルいい

    +59

    -6

  • 16. 匿名 2017/09/20(水) 18:02:36 

    メンヘラみたいなSNSの投稿で嫌いになった

    +9

    -5

  • 17. 匿名 2017/09/20(水) 18:02:54 

    この子好き。
    健康的で抜群のスタイル、アジアンビューティーな顔立ち、綺麗な歯並びでかわいい笑顔。声も特徴があっていい。
    パッチリ二重に整形とかして量産型にならないでほしい。いちファンのおばちゃんより

    +55

    -5

  • 18. 匿名 2017/09/20(水) 18:03:47  ID:gurvwyYtRk 

    >>12
    秒で直してきたwよかったよかった

    +1

    -0

  • 19. 匿名 2017/09/20(水) 18:04:27 

    ババちゃん民がなんでこの人上げまくってるのか全くわからないんだけど

    +10

    -7

  • 20. 匿名 2017/09/20(水) 18:06:01 

    >>19
    叩くよりマシでは?

    +9

    -4

  • 21. 匿名 2017/09/20(水) 18:06:39 

    芝居観たことない
    印象的だったり上手いの?

    +6

    -0

  • 22. 匿名 2017/09/20(水) 18:06:57 

    男の総意→こいつのラブコメ?誰得なんだよ・・・
    女の総意→見たい!がんばってほしい!男にとっては高嶺の華だよね~

    +11

    -6

  • 23. 匿名 2017/09/20(水) 18:08:39 

    >>10
    英語に慣れた人って舌足らずみたいに独特の話し方するけどそれじゃなくて?

    すみれは出た時からスピードラーニングのCMの人みたいな喋り方するなって思ってた

    +8

    -2

  • 24. 匿名 2017/09/20(水) 18:09:10 

    石田純一ファミリーは好きでないから、どうでもいい

    +15

    -4

  • 25. 匿名 2017/09/20(水) 18:09:23 

    お芝居を見たい女優さんではないかも
    モデルとしてなら綺麗

    +22

    -1

  • 26. 匿名 2017/09/20(水) 18:10:26 

    本質メンヘラなので、そのうちガル民から掌返しされるのが目に見える。
    あの家庭環境で育ってメンヘラじゃないなんて無理な話だけどね。

    +11

    -1

  • 27. 匿名 2017/09/20(水) 18:11:32 

    もう大人しくハワイにいなよ。
    メンタル弱いんだからまたすぐ疲れちゃうよ。
    オートレースのCMもまだ契約残ってたじゃん。

    少しゆっくりしてなはれ。

    +36

    -1

  • 28. 匿名 2017/09/20(水) 18:12:32 

    スタイルいいなって思う写真と、そうでもないなって思う写真の差が激しいな。

    +9

    -3

  • 29. 匿名 2017/09/20(水) 18:21:49 

    >>21
    歌は上手い。でもミュージカルの舞台で他の俳優と比べると少し落ちる。日本語のセリフはちょっと不安定。
    今度の映画はどうかな。これから観てきます。

    +4

    -0

  • 30. 匿名 2017/09/20(水) 18:22:23 

    >>26
    お母さんも無責任な人だよね
    ヒモみたいな外国人と再婚

    +11

    -1

  • 31. 匿名 2017/09/20(水) 18:30:50 

    シカゴ、米倉涼子よりこの人がやればよかったのに。

    +2

    -11

  • 32. 匿名 2017/09/20(水) 18:33:31 

    >>10
    ハワイで休養中、
    一度も日本語使わなかったから
    日本語が不安だって最近テレビで言ってたよ。

    +7

    -2

  • 33. 匿名 2017/09/20(水) 18:47:54 

    すみれをラブコメに使うってなかなか難しいよ。

    +8

    -2

  • 34. 匿名 2017/09/20(水) 18:57:26 

    メンタル弱くて、仕事投げ出したくせに

    もう大人しくハワイにいたらどうなんだろう?

    +9

    -2

  • 35. 匿名 2017/09/20(水) 20:14:55 

    何でこの人ガルちゃんでこんな好評なのか謎。
    てか、ガルちゃんで評判良い人大体謎なんだけどw

    +8

    -4

  • 36. 匿名 2017/09/20(水) 20:15:33 

    でてこなくてよし

    +7

    -2

  • 37. 匿名 2017/09/20(水) 20:35:03 

    結局、仕事キャンセルした後
    体調崩して休養していたのか、アメリカで仕事していたのか・・・
    よくわからないわ。

    +7

    -0

  • 38. 匿名 2017/09/20(水) 20:45:19 

    付き合ってたモデル男とはどうなった??
    相手の軽さに気が付いて別れられたのかな

    +2

    -0

  • 39. 匿名 2017/09/20(水) 21:24:46 

    映画観てきた。
    チョイ役ではなかったけど、小屋の他の2人と比べたらセリフ少なめ。さらに「神」のオバハンがスミレさんと目線を合わせようとしないのが悲しい。

    セリフは声が小さいのと、メリハリがなくて何を伝えたいのかわからない。表現力がまだ足りないかも。ただ、スタイルは抜群だわ。

    +7

    -0

  • 40. 匿名 2017/09/20(水) 21:48:20 

    センスない
    才能ない
    読モが身の丈

    +6

    -4

  • 41. 匿名 2017/09/20(水) 22:06:00 

    はあ、選り好みしてるの? やっぱ二世はいう事が違うな。

    +2

    -3

  • 42. 匿名 2017/09/20(水) 22:51:53 

    前に付き合っていた彼が亡くなったんだよね

    その後わりとすぐにキス写真とられてて
    びっくりした

    誰かにすがりたかったのかな…と思うことにした

    +5

    -0

  • 43. 匿名 2017/09/20(水) 23:31:05 

    アウディのイメージモデル似合ってる。スタイル良くてかっこいい。

    +1

    -1

  • 44. 匿名 2017/09/20(水) 23:34:48 

    日本にいたらチビ芸人 チビジャニーズからいじめられるだけだよ
    ハリウッドで頑張って鼻あかしてやれ

    +1

    -2

  • 45. 匿名 2017/09/20(水) 23:58:50 

    コイツはもう切った。ただの甘やかされた二世タレント。よく見たらバカそうな顔してるし。

    +6

    -1

  • 46. 匿名 2017/09/21(木) 00:21:52 

    明らかに実力無いんだから枕しないとね

    +1

    -3

  • 47. 匿名 2017/09/21(木) 01:35:33 

    すみれちゃんには好感持てるな
    あの複雑な家庭環境であの明るい性格はミラクルだと思う
    ガリガリじゃないのところも好き
    世界で活躍して欲しいな

    +2

    -3

  • 48. 匿名 2017/09/21(木) 05:07:44 

    >>35
    ガッキー
    まゆゆ
    すみれ

    どこがいいんだかわからないけど、ここでは人気あるんだよね〜

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。