ガールズちゃんねる

今の彼女は私だ! 彼氏の「元カノにされたムカつく行動」

112コメント2017/09/21(木) 22:18

  • 1. 匿名 2017/09/20(水) 17:17:39 

    ■上から目線で彼女を褒める

    まるでまだ自分の所有物みたいな上から目線の言いかたに、なんなの? とムカつきました(女性・29歳)

    ■自分との過去話を持ち出す

    彼氏がSNSで私と付き合ったことを報告したら、彼の元カノが『おめでとう〜。うちらが別れてもう9ヶ月? 時間が経つのは早いね!』と、コメントを。空気読めなさすぎてドン引き。(女性・27歳)

    ■デートに乱入してくる

    彼とデートしていたお店でたまたま元カノと遭遇。私たちの席に乱入してきて、『彼の友達の○○とはもう会った?』『彼のデートってドライブ多くない?』と…。そっとしておくべきでしょ…(女性・28歳)
    今の彼女は私だ! 彼氏の「元カノにされたムカつく行動」3選 – しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース!
    今の彼女は私だ! 彼氏の「元カノにされたムカつく行動」3選 – しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース!sirabee.com

    彼氏がいる女性にとって、無視できないのが元カノの存在だろう。中には、そんな元カノに遭遇した挙句に不快なことをされて、余計にモヤモヤする人たちも…。 しらべぇ取材班は、女性たちに「彼の元カノにされたムカつく行動」を調査してみた。


    みなさんは元カノにムカつく行動されたことありますか?

    +12

    -56

  • 2. 匿名 2017/09/20(水) 17:18:55 

    ない

    +111

    -7

  • 3. 匿名 2017/09/20(水) 17:19:02 

    そもそも関りないし

    +189

    -6

  • 4. 匿名 2017/09/20(水) 17:19:11 

    まず会うことがない

    +194

    -4

  • 5. 匿名 2017/09/20(水) 17:19:27 

    元カノが居ない夫で良かった

    +81

    -39

  • 6. 匿名 2017/09/20(水) 17:19:48 

    消えない記憶を植えつけられたことに変わりはない。

    +13

    -4

  • 7. 匿名 2017/09/20(水) 17:19:53 

    今彼の出方次第で今後のつきあい考える
    元カノから連絡きても満更でもなさそうなら別れる

    +222

    -2

  • 8. 匿名 2017/09/20(水) 17:20:36 

    ないです。

    +20

    -4

  • 9. 匿名 2017/09/20(水) 17:20:38 

    元カノに会ったことないなぁ…

    +95

    -4

  • 10. 匿名 2017/09/20(水) 17:20:39 

    インスタからコメントしてきた馬鹿がいた

    +111

    -3

  • 11. 匿名 2017/09/20(水) 17:21:17 

    目の前で悪口。ちょっと離れた距離でクスクス笑う。

    年上だったけどほんとバカじゃねーのと思ったw

    +149

    -5

  • 12. 匿名 2017/09/20(水) 17:21:23 

    私が元カノの立場で現在彼女いる元彼から連絡きたことならある
    どういう神経してるんだろう、あれ。

    +166

    -4

  • 13. 匿名 2017/09/20(水) 17:21:44 

    ないよ
    そういうことする女が元カノって、彼自身もちょっと難ありな人なのかな

    +162

    -3

  • 14. 匿名 2017/09/20(水) 17:21:45 

    ムカついたら負け
    スルーに限る

    +49

    -0

  • 15. 匿名 2017/09/20(水) 17:21:46 

    子供の顔につばかけられた

    +2

    -29

  • 16. 匿名 2017/09/20(水) 17:21:53 

    元カレとのごたごたで暴行した女のトピが立ってるけど、こういう感情の延長線上にあるのかな。

    +7

    -1

  • 17. 匿名 2017/09/20(水) 17:21:53 

    彼氏の元彼女がLINEで彼氏に復縁を望んでた

    +52

    -6

  • 18. 匿名 2017/09/20(水) 17:22:02 

    ない
    狭い関係の中でのつながりなのかな?

    全く知らない人の場合そういった言動を見聞きする機会なんてない。

    +11

    -3

  • 19. 匿名 2017/09/20(水) 17:22:09 

    おたがい元カノ元カレとは一切関わってないし。

    +20

    -2

  • 20. 匿名 2017/09/20(水) 17:22:13 

    元カノじゃないけど浮気相手と電話でバトルしたことはある!

    +29

    -2

  • 21. 匿名 2017/09/20(水) 17:23:20 

    付き合い出して2週間

    彼「昨日 彼女と別れてきた」「お前が好きだ!」

    はい?

    +167

    -3

  • 22. 匿名 2017/09/20(水) 17:23:23 

    ファンタCM この泥棒猫
    今の彼女は私だ! 彼氏の「元カノにされたムカつく行動」

    +24

    -0

  • 23. 匿名 2017/09/20(水) 17:23:25 

    逆ならある

    もう別れたなら私がつきあってもいいよね?と言われ元彼と付き合い出した友達
    その後「あいつは私にハマっちゃってるんだよね」とか惚気話をいつも聞かされてた( ; ; )

    +100

    -1

  • 24. 匿名 2017/09/20(水) 17:23:50 

    >>15
    うわぁ…酷い。
    許されるならぶん殴ってやりたいね。

    +58

    -1

  • 25. 匿名 2017/09/20(水) 17:24:07 

    「彼のこと、よろしくね」

    と言われたことがありました。
    モヤモヤモヤモヤ……

    +212

    -1

  • 26. 匿名 2017/09/20(水) 17:24:54 

    私と付き合い始めた頃から元カノが彼氏に「悩み事聞いてくれる?」って電話してくるようになった
    で、最後には「やっぱり○○(彼氏)じゃなきゃダメなの!」って告ってきた

    +100

    -0

  • 27. 匿名 2017/09/20(水) 17:26:59 

    共通の知り合い繋がりの飲み会で、
    たまたま彼の元カノとご一緒することになった。

    爆乳の上、薄い生地のピンクのパステルカラーのニットに、
    濃い原色のブラのレース透け透けのトップスで、
    彼氏の隣の席に居座って、べろんべろんに酔っ払ってた。
    二度と会うことはないとは思うけど、怒りを通り越して
    なんかこっちが恥ずかしくなった。

    +129

    -0

  • 28. 匿名 2017/09/20(水) 17:27:10 

    杏子ゎ元カノちゃんと あ・え・て 仲良くしますっっ(灬´ิω´ิ灬)ニタァ
    あっ、杏子とは何を隠そうわたしのことです!
    なぜ仲良くするかって言うとっ、彼ぴっぴも杏子もその元カノちゃんとゎ完全に切れないからですっっ。
    ある事情でこれからもつかず離れず関わらないといけないからですっっ…>_<…だったら仲良くした方が気楽ですしおすしŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
    ぁとね~彼ぴっぴのコトとか間接的に知れるしねっ☆利用できるモノは何でも利用するんだっ(*´罒`*)ニヒヒ♡

    +4

    -68

  • 29. 匿名 2017/09/20(水) 17:27:11 

    宣戦布告って言われたことある(笑)
    電車の中でバッタリ会ったときには自分の通学カバンを私の目の前で思いっきり床に叩きつけてた。怖かった

    +70

    -2

  • 30. 匿名 2017/09/20(水) 17:28:09 

    そんなヤツおるのに驚き!

    +26

    -1

  • 31. 匿名 2017/09/20(水) 17:28:12 

    一緒にライブ行く事を知ったらわざわざ「うちらその後に別れた」と言いに来た

    +25

    -0

  • 32. 匿名 2017/09/20(水) 17:28:55 

    出た!杏子

    +29

    -1

  • 33. 匿名 2017/09/20(水) 17:29:36 

    氏がSNSで私と付き合ったことを報告したら、彼の元カノが『おめでとう〜。うちらが別れてもう9ヶ月? 時間が経つのは早いね!』

    要するに新しい彼女に乗り換えてから9ヶ月ってことでしょ?
    そりゃ嫌味だよ。

    私は友達にも教えない元カレの名前入りで匿名メールがきたりしたから、
    文句書いた事があるけど、後はスルー。
    結婚をダシにしておごられまくって家主面。
    結婚するっていわなきゃ、あんなに奢らないよ。
    まるっきり結婚詐欺師の手口だけど、
    出産考えて我慢してただけだったし。

    胸くそ悪くなるだけ。
    性格悪くて気が気かないの知ってるから最悪なの捕まえたねって思ってるし。
    それ煽る人も少なからず居るからね。

    どうぞ好きにしたらって感じ。

    +1

    -30

  • 34. 匿名 2017/09/20(水) 17:30:57 

    こいつ寝坊する癖あるから起こしてあげて〜って言われた
    あの時を思い出すだけで腹立つー!

    +114

    -0

  • 35. 匿名 2017/09/20(水) 17:31:16 

    「うちら結婚寸前だったよね~~~」と私の前で言った。

    +139

    -1

  • 36. 匿名 2017/09/20(水) 17:31:37 

    私は逆に元カノ側の立場だったけど、
    元カレの彼女から真夜中に非通知の無言電話とか謎のメールとか嫌がらせされた側だよ( ̄▽ ̄;)

    元カレの家には私の洋服、パジャマやらアロマやらCD、色々と残ってたからね。なぜ残しておいたのか謎だけど。

    +57

    -6

  • 37. 匿名 2017/09/20(水) 17:32:26 

    そんな狭い世界で繋がろうと思わないし、ってか付き合う前に警戒しちゃうな。

    +8

    -1

  • 38. 匿名 2017/09/20(水) 17:32:32 

    >>12
    あわよくばやりたいんだよ
    昨日どこかのトピで元彼から連絡が来て寝たって人がいた

    +31

    -1

  • 39. 匿名 2017/09/20(水) 17:33:46 

    杏子さんは、一般の方なんですか?

    +4

    -5

  • 40. 匿名 2017/09/20(水) 17:36:24 

    元カノだけど、浮気性の彼のせいで別れてからもズブズブな関係?な子がいた。ある日彼氏の部屋に泊まりに行ったら、お風呂の中にメイク落としが…。しかも「〇〇専用←(元カノの名前)他の子は使うな!」とマジックで書いてあり、ドン引きした。

    +82

    -1

  • 41. 匿名 2017/09/20(水) 17:36:40 

    「あいつってああいう所あるからさー」
    みたいな、私よくわかってます的な上から目線アドバイスはウザッ!と思った。

    +102

    -2

  • 42. 匿名 2017/09/20(水) 17:36:45 

    元カノさんが悪いわけじゃないけど行為中に電話かかってきた。そしてそれに出る彼氏w

    +61

    -4

  • 43. 匿名 2017/09/20(水) 17:37:55 

    今の彼女は私だ! 彼氏の「元カノにされたムカつく行動」

    +9

    -44

  • 44. 匿名 2017/09/20(水) 17:39:25 

    経験ない

    でも元カレの相手を見に行ったり干渉する女は
    未練あるので嫌がらせするんじゃないの?

    彼も黙っているだけなら別れた方がよさげ
    ああ~面倒な相手となんてイヤだね

    +22

    -0

  • 45. 匿名 2017/09/20(水) 17:39:40 

    >>28
    こいつ何なの?

    +19

    -2

  • 46. 匿名 2017/09/20(水) 17:40:36 

    車のタイヤに釘が4本刺さってた。

    +47

    -1

  • 47. 匿名 2017/09/20(水) 17:40:52 

    居たわ~そんな女。私の方が彼の事知ってるのよ&私にメロメロだったのよアピールしてきた元カノ。
    「あーそーですかー(棒)」と言ったら彼氏がすかさず『常識もデリカシーも持ち合わせてないから1週間で別れたんだけど、それと君の為に言うけど犬食いのクチャラー直した方がいいよ。それじゃ』って言ってスッキリした。

    +146

    -1

  • 48. 匿名 2017/09/20(水) 17:40:59 

    相談女はやっぱりムカつく
    例外なくビッチだしね

    +52

    -0

  • 49. 匿名 2017/09/20(水) 17:41:34 

    自分が違う男に乗り換えてふったくせに、暫くして私が付き合った途端にフルしかとしてきた子がいた。
    元々感じよく挨拶してくれたり、会えば世間話する子だったから、多少距離ができるくらいならわかるけど、私が横通ると体背けるように無視。びっくりした。
    元々仲悪くなかったと知る周りが困惑して「どうしたの最近。きまずいのわかるけどちょっとやり過ぎじゃない?」て聞いたら「なんか自分でもわかんないけど無理なの。しょうがないの。」と言ったらしい。

    私は自分が捨てた男と知り合いが付き合っても、その新しい彼女と元から仲良いなら無視したりはしないし、されていて本当に意味わからなかった。

    +23

    -0

  • 50. 匿名 2017/09/20(水) 17:42:47 

    元カレの扱いって難しいですね……
    無言で知らんぷりが正解だと思ってたけど修羅場過ぎて胃が痛いです

    +19

    -0

  • 51. 匿名 2017/09/20(水) 17:44:24 

    >>28
    杏子最近よく見るわ~

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2017/09/20(水) 17:44:28 

    旦那の元カノの会わなきゃいけない環境って本当嫌だよね

    +28

    -0

  • 53. 匿名 2017/09/20(水) 17:46:02 

    ややこしいんだけど、私と元カノは知り合いで元カノはすでに既婚。
    当時の彼氏と同じ職場に働いたのを聞きつけてなぜか知っていてそれを聞いてから
    彼氏が店舗移動した先に元カノが転職してきて彼氏にアプローチ。
    抱きついたりキスしようとしたりと一部始終を彼氏から聞かされイライラ。
    旦那に相手にされず寂しいから彼氏と付き合いたかったと言っていた。
    私と彼氏が破局後、なぜかそいつも仕事をやめて彼氏へのアプローチをしなくなりその元カノは他に彼氏ができたらしい。
    奪いたかっただけ?

    +50

    -0

  • 54. 匿名 2017/09/20(水) 17:47:38 

    そんな引きずらずに自分の人生楽しんでね♥って言っとく。

    +24

    -1

  • 55. 匿名 2017/09/20(水) 17:51:22 

    >>28>>33の文章は
    何度読んでも意味不(^-^;

    +15

    -0

  • 56. 匿名 2017/09/20(水) 17:51:44 

    結婚した直後、手紙が自宅に入っていて「結婚する気無いって言ったくせに結婚するんだー
    奥さんに飽きたらまた一緒にエッチしようね♡私はいつでも待ってるよ♡ ○○より♡」と・・・
    嘘では無い本当の話。

    +101

    -0

  • 57. 匿名 2017/09/20(水) 17:52:13 

    元カノが二次元
    歳も取らないし超可愛いくてムカつく

    +2

    -8

  • 58. 匿名 2017/09/20(水) 17:55:34 

    あるよ!
    なぜわかったのか、私に電話かけて来て
    「あいつって、こーであーで」と彼のことを色々話した挙句「私は毎日会社に電話してたなぁ?あなたしてないの?」と言われ
    「毎日会社に電話とかしてよく怒られませんでしたね」と言うとだんまり。

    彼の行きつけの店のママさんとマスター(夫婦)から、自分はとても気に入られてすごく可愛がってもらってたから、彼女が変わったとわかったらガッカリするかもね〜と言われたが、その店のママさんとマスターにはもう会ってるし、新しい彼女と紹介してもらってるし、ママさんとマスターは私にもとても好意的に接してくれる。

    元カノから毎日電話がかかって来て、とても面倒だったので彼に言うとビックリして元カノへ電話して「もうかけてくんな!」

    それでも、かかって来てたからね

    +70

    -2

  • 59. 匿名 2017/09/20(水) 17:57:07 

    元カノ、彼、自分が同じ職場で二年働いた。
    元カノは正直めちゃくちゃ性格良くて綺麗で勝手に劣等感抱いてたけど嫌なことは一切されなかった。
    出会いがない職種だから、社内恋愛社内結婚すごく多かった。

    +42

    -1

  • 60. 匿名 2017/09/20(水) 17:59:58 

    共通の友達をかいして結婚式に参列したいって言われた。ありえない‼なぜ?絶対嫌‼って断ったけど、そんなこと言ってくる旦那の友達にも引いた。

    +42

    -0

  • 61. 匿名 2017/09/20(水) 18:01:55 

    元カノが、私も知ってる人(あくまでも顔を知ってる程度で付き合いなどはない)
    私と彼氏が付き合うことになったら最初はイタ電。イタメール。
    玄関前にゴミ巻かれたり
    あの女が彼氏を取ったと言いふらす言いふらす

    彼氏に聞いたら別れたのは半年以上前のことらしい。
    彼氏から元カノに辞めるよう言ってもらっても全く辞めることなく、嫌がらせや嘘の噂も酷くなっていく。

    いくらなんでもちょーっと頭に来たから
    その元カノ呼び出して、抑えつけ
    無理やり服脱がせて、その服捨てて裸で家まで走って帰らせた。

    それでも、しつこくしてくるんで
    殴った

    +12

    -24

  • 62. 匿名 2017/09/20(水) 18:06:57 

    >>61
    完全に元カノ、ストーカーじゃん(笑)
    それは良いしつけ!
    愛☆思いやりです

    でもやっぱストーカーは危ないから警察に通報するべき

    +18

    -4

  • 63. 匿名 2017/09/20(水) 18:08:39 

    うちの場合は、元カノじゃなく元カノ気取りの女友達が事あるごとに現れる
    大学時代の私が全くわからない話で盛り上がったり
    、その人が来ると私のテンション下がる

    +46

    -0

  • 64. 匿名 2017/09/20(水) 18:10:14 

    つーか、何かしてくる元カノだから、別れたかったんだよね、彼も。鬱陶しい女ってやつ。私の彼も、『うんざり』『黒歴史』って言ってた

    +37

    -0

  • 65. 匿名 2017/09/20(水) 18:15:39 

    元カノ気取りとか、謎にカノ気取り、いるいる。会社関係者で、『昼休み、こんなことしてますよー』って言われた。“あなたの知らない彼を知ってます”アピールがウゼ~。知ってますし

    +42

    -0

  • 66. 匿名 2017/09/20(水) 18:21:47 

    明らかに彼氏の趣味を通して知り合った彼の友達のフェイスブックに、コメントをする。
    その内容も彼氏も見るの分かってるのか、わざと彼氏と付き合ってた時を思わせる内容のものだった。
    〇〇君はどこどこで△△をまだしてるのかな?的な内容。まるで彼氏とまだ付き合ってますよ的な彼女気取りな内容!
    今までコメントなんてしてなかったよね。別れてからそんなコメントを残してて引いた。
    私や彼氏直接じゃなく、間接的っていうのもあざとい。

    +23

    -0

  • 67. 匿名 2017/09/20(水) 18:27:10 

    どうでもいいけどタイトルのかぎかっこ付ける位置おかしい

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2017/09/20(水) 18:32:55 

    今の旦那と付き合いそうになった時
    その情報が旦那の友人から元カノにいって今住んでる場所とかをさりげなくその友人に頼んだようで旦那に情報渡してきた
    結果旦那は相手にしなかった

    その後、無事交際して去年結婚しました
    その時はほんとうざいなーと思った

    +16

    -0

  • 69. 匿名 2017/09/20(水) 18:34:10 

    私なんて「元嫁」からだよ、、、

    再婚して一年目に段ボールが届いたの、
    中身は単にお酒だった。
    旦那が奥さんと離婚して五年以上経つのに
    今さら?だよ。
    私は初婚だし元の奥さんなんて知らないの、
    単に嫌がらせだと思った。

    あれから10年、その段ボールに入ってた
    手紙は執念深く私は保管してる。

    +31

    -0

  • 70. 匿名 2017/09/20(水) 18:34:42 

    >>61
    元カノも元カノだけどあんたもすごいねw
    類友

    +18

    -0

  • 71. 匿名 2017/09/20(水) 18:34:53 

    最初のリアルコメントで我に返るw

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2017/09/20(水) 18:36:35 

    >>69
    元嫁のお古なんて引き取るからダメなんじゃん

    +7

    -6

  • 73. 匿名 2017/09/20(水) 18:38:37 

    高校時代戻りてええええあい(T0T)❤
    制服デートしたいっ❤

    これを定期的にツイート。
    それにいいねする私の彼氏。
    しね。

    +48

    -0

  • 74. 匿名 2017/09/20(水) 18:46:12 

    >>28
    誰か病院連紹介してあげて〜

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2017/09/20(水) 18:48:03 

    高校の時、泣きながらハナミズキを歌われた。
    君と好きな人が100年続きますように〜
    ってやつ。怖かったー

    +31

    -0

  • 76. 匿名 2017/09/20(水) 18:56:09 

    付き合いたてに元カノに大切にしてあげてね~って言われた。
    たった3ヶ月付き合ったぐらいで何様。
    こっちはもう結婚13年目。
    元カノは結構なグズ男とデキ婚婚したみたいです。
    顔は可愛いけど、性格きっついから男も本気にはないないんだろうね。

    +38

    -1

  • 77. 匿名 2017/09/20(水) 18:57:13 

    姑みたいな元カノやな~

    +11

    -0

  • 78. 匿名 2017/09/20(水) 18:58:53 

    結婚した昔の男に連絡してくる女ってなんなの?

    暇なの?
    寂しいの?

    まぁ、ホイホイ出て行く男が一番アホなんだけど

    +27

    -1

  • 79. 匿名 2017/09/20(水) 18:58:55 

    >>49
    同じ経験あります!
    同じ職場の後輩でその子が彼と付き合っていた事も全然知りませんでした
    別れて数ヶ月後、私と彼が付き合った後に完全無視されて最初は理由がわからず困惑しました
    後々噂で知り、唖然に
    仕事に支障をきたすので本当に迷惑でした
    成人済みなのに職場でそれは大人気ないですよね

    +13

    -0

  • 80. 匿名 2017/09/20(水) 19:00:47 

    高校生の時だけどバイト先で彼氏ができた。後から元カノも同じバイト先に入ってきて『今あいつと付き合ってるって?』とか探り入れてきて。彼氏が私にぞっこんなのが気にくわないのかわざと仲良い姿見せてくる。挙げ句にはヨリ戻そうよ~と告白してきて何なのって感じでした。

    +19

    -1

  • 81. 匿名 2017/09/20(水) 19:31:02 

    むかーしの話・・・
    元カレは「元カノ」の話をよくする人で、それもなんかいい気はしなかったんだけど。
    ある日、彼と私のアパートに居たら突然ピンポンが鳴って 開けてみたら元カノと名乗る女登場!どうやら彼が教えたらしい・・・「えっ?!」と唖然としていたら「これ、ディズニーのお土産です!どうぞ!」と土産を渡して来て「あ、こいつ ワガママだけどいいヤツだから面倒みてやって!なんか困ったら私に連絡してよ、こいつの取り扱いは私しかわからないからさ!伝授するよ」と言われた。

    訳わかんね!20年前の話。

    +42

    -0

  • 82. 匿名 2017/09/20(水) 20:18:55 

    私がいない時に彼氏の家に泊まりに来てた。
    しかも、歴代の彼女が何人も!!
    問い詰めたら彼氏に音信不通にされた。

    +23

    -0

  • 83. 匿名 2017/09/20(水) 20:25:30 

    乗り換えられた腹いせに母親と弟を連れて彼氏の家にいきなり乗り込んできた。そんなことする様な女だからフラれるんだよ。バカな女。

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2017/09/20(水) 20:29:07 

    わざわざ、元カノが今カノにうえから目線で
    ものを言うこと事態が、哀れな女だよね?
    私だったら、そんな性格が悪い女と付き合ってた男にも問題あり?と思うかな?
    別れた理由にもよるけどね。
    まっ!そーゆー女は一生幸せにはなれないと思うよ!

    +28

    -0

  • 85. 匿名 2017/09/20(水) 20:30:18 

    こういうことがないように別れた相手とは一切連絡を取らない

    +12

    -0

  • 86. 匿名 2017/09/20(水) 20:33:19 

    >>69
    ん?離婚後に貴方は今の旦那と出会って結婚したの?

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2017/09/20(水) 20:36:38 

    あんこちゃーん、どうしたの?
    誰もかまってくれないの?
    私がかまってあげるよ(^_^)/~~

    +3

    -1

  • 88. 匿名 2017/09/20(水) 21:00:33 

    今は夫だけど、付き合ってた時にたまたま元カノと夫がコンビニですれ違ったんだけど、元カノは会釈夫はそれを無視しててスカっとした。
    私は遠くから見てたんだけど嬉しかったなぁー
    元カノよりも私を優先してくれたんだなと。
    挨拶を無視するのって人としてどうなの?と思うかもしれないけど、そんな優しさはいらないのだ。

    +13

    -9

  • 89. 匿名 2017/09/20(水) 21:02:10 

    元カノに◯君ってカラオケで◯◯歌うでしょ?って言われたから、は?歌わないよ?って言ってやったわ。
    たかが数ヶ月付き合ったぐらいで知ったかすんじゃねぇよ。

    +23

    -1

  • 90. 匿名 2017/09/20(水) 21:08:41 

    まず電話帳に名前があること、
    Twitterフォローしあってることが
    不快なんだよね。
    お互い「いいね」しあったり気持ち悪い。

    +30

    -0

  • 91. 匿名 2017/09/20(水) 21:09:04 

    絶対ナンバー1だって自信があるくらいドン引きな人いるんだけど
    「◯◯(男)って性欲すごくない?」
    と延々と下ネタかましてくる人がいた。
    その時に付き合った人がまさかの職場の先輩の元カレだったからかなりしつこかった。
    忘れられなくて。。とか私にわざわざ言って次いつ会うの?とデートについてきたり。
    最後の方は私と同じような服装、髪型、趣味まで寄せてきてかなりキモかった。
    そしてまさかの彼氏を寝取られフラれた。
    さらには先輩から私が二人の間に割り込んで来た悪者扱いされてた。
    別れたの私と付き合う何年も前だったみたいだったのに。
    簡単に元カノに戻っていた男にもドン引きした。

    +25

    -0

  • 92. 匿名 2017/09/20(水) 21:25:20 

    あたしと別れた男って今みんな幸せよね
    ってつぶやいてた。

    +9

    -0

  • 93. 匿名 2017/09/20(水) 21:35:59 

    30過ぎると彼氏の元カノは元嫁で子供の母親だったりする。元カノなんて可愛いもんだよ。

    +13

    -0

  • 94. 匿名 2017/09/20(水) 21:39:41 

    読んでいてイライラ
    そんなんだから別れたのよ
    って、ここの元カノ達に言ってやりたい

    +22

    -1

  • 95. 匿名 2017/09/20(水) 21:46:45 

    ほんとみんなのコメント読んだらイライラするね。

    +10

    -1

  • 96. 匿名 2017/09/20(水) 22:15:01 

    元カレとデート中に元カノと遭遇。
    私は会ったこともないし、元カレは気づいてなかったんだけど、mixiが流行ってたときで元カノから

    「この間〇〇くんと一緒にいたよね?お店で見かけました!たまたまmixiで見つけてメッセ送っちゃいました」と来て、面白そうだから「はじめましてー」と返したら


    「〇〇くんて、不器用だけどすごく優しい人だから幸せにしてあげてね、私は幸せにしてあげられなかったから、、」ときたww

    〇〇くんにはメッセ送ったこと言わないで、と言われたけど秒速で話したわw

    +27

    -0

  • 97. 匿名 2017/09/20(水) 22:27:09 

    結婚おめでとうの花を送って来やがった。どこで住所聞いたのか気持ち悪い。

    +10

    -0

  • 98. 匿名 2017/09/20(水) 22:36:50 

    何で別れてるのに
    関わるんだろう?
    でもそういう女って
    自分がされたらヒステリック起こして
    キレるよね。

    +19

    -0

  • 99. 匿名 2017/09/20(水) 22:42:24 

    彼氏に好かれてなかったり、
    どうでもいいように扱われてる
    元カノならまだマシ。

    顔も可愛いくて小柄できゃぴきゃぴしてて
    別れても幸せな思い出として
    彼氏に大切に思われてる元カノが
    嫌だ。嫌すぎる。

    そしてどんどん醜い考え方になる私。
    普通体型でちょいブスな自分にイライラして
    彼氏にも元カノにもイライラして
    頭おかしくなるときが度々ある。

    +22

    -0

  • 100. 匿名 2017/09/20(水) 22:44:52 

    年上元カノと電話で闘って、弁護士沙汰にまでなったよ!腐ってるわ、あの女。
    もう40過ぎてるいい大人なんだから、現実見なさいよ。地に足つけて、子供に、口が裂けても言えないようなことしてんじゃないわよ。

    +11

    -0

  • 101. 匿名 2017/09/20(水) 22:47:51 

    元カノじゃない上に長文ごめんなさい。
    新婚の頃、夫の学生時代の友人の飲み会に顔出したとき。(式をしてないのでお祝いしてくれるってことで)
    一人私をスルーし続ける女性がいた。盛り上がってるしその人も笑顔だし周りは気付いてなかったみたいだけど、絶対に私に話しかけない。
    私が夫から離れて、以前から知ってる人達と飲んでたらその人は夫の隣へ。
    夫が持ってたキーケース見て「これまだ持ってたんだ~あ、ここ壊れてる。私直せるから2、3日貸しといて!」と。夫はそのままキーケースから鍵を外して渡してた。
    後で聞いたら、友達だから断ったけど告白されたことがあるらしい。いくら長年の友人だからってそんな人から貰ったキーケースを使ってる夫に本当に腹が立った。デザインを気に入って使ってただけらしいけど。
    キーケースは直って戻ってきたけど、こっそり少しずつ壊してやった。夫は気付いてない。
    その次の誕生日に新しいキーケースプレゼントしました。

    +24

    -0

  • 102. 匿名 2017/09/20(水) 23:21:01 

    旦那宛に結婚式の招待状を送り付けて来た元カノ。
    何考えてんだか理解不能。

    +10

    -0

  • 103. 匿名 2017/09/20(水) 23:23:33 

    >>28
    すごいね!笑笑
    書いてるの男かな?
    男でも女でも書いててはずかしくならないのかな。

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2017/09/21(木) 02:02:57 

    彼氏とは切れてても、
    彼氏の兄の嫁と連絡取り合う。
    別れてアカウント変えたにも関わらず、facebookもLINEも友達になる意味。
    何かしら情報知りたいのかなって思っちゃうな。気持ち悪い。

    +15

    -0

  • 105. 匿名 2017/09/21(木) 04:25:12 

    今まさに本当に、かなり悩んでます…

    彼氏の元カノと私は同じバイト先です。自分が振られた腹いせなのか元彼(私の彼氏)と別れてこんなにも辛いのよ、私は不幸な女、楽しいことなんてひとつもないと私に愚痴ってきたり態度でアピールされる。自傷行為にも走ってて傷をTwitterに挙げたりしてる…しかも振られた原因は自分の浮気なのに。
    私の彼氏がどう思ってるか?そもそもそのツイートを見てるのかは知りたくないから聞かないけど元カノは私と彼の今の関係を壊したいのかな?私にアピールすることで、私がそれを彼氏に伝えて今の自分の状況を心配してもらえるとでも思ってるのか。ただ誰かに助けて欲しくてやってるのか。

    +5

    -1

  • 106. 匿名 2017/09/21(木) 07:51:41 

    前の彼氏に彼女がいるって知ってる上で連絡取ってきたり電話してきたりと接触してくる女はろくでもないと思ってる。
    別れたなら潔く離れろっての。

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2017/09/21(木) 09:50:58 

    結婚が決まり一緒に住み始めた時
    そこの住所に元カノが手紙、荷物を送って来た!
    殴りたかった

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2017/09/21(木) 17:01:46 

    こいつのことなら何でも知ってるから〜とかこいつの取り扱いは私にしかできない〜とか言う奴、なら何で別れたの?ってかんじだよねw
    あとうちら結婚直前だったよね!って奴、本当に結婚直前だったらそんな軽いノリで言えないからw
    そもそも結婚直前だったのに別れるほどの事をやらかしたんだよねwなのになぜそんなに自信満々なのw

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2017/09/21(木) 17:05:37 

    まさに今の私の状況で、辛い思いしてます。

    彼氏が元カノとメールのやり取りをしていて、彼氏もまんざらでもない様子。。
    昨日まさに喧嘩になり、疲れました、、、。

    +3

    -1

  • 110. 匿名 2017/09/21(木) 18:17:10 

    みんなが書いてるようなみっともない「元カノ」にはなりたくないなぁ…

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2017/09/21(木) 18:19:04 

    セカオワの人みたいな感じか。

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2017/09/21(木) 22:18:40 

    夜中に未練タラタラ元カノから



    だけのライン

    なにがしたい?笑
    ブロックからの削除(−_−;)

    削除してない彼氏も腹立つけど。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。