ガールズちゃんねる

本物だった! 浅田真央、Instagram開設を公式から発表

160コメント2017/10/04(水) 21:06

  • 1. 匿名 2017/09/20(水) 16:54:23 

     本物だった! 浅田真央、Instagram開設を公式から発表 - ねとらぼ
    本物だった! 浅田真央、Instagram開設を公式から発表 - ねとらぼnlab.itmedia.co.jp

    元フィギュアスケート選手の浅田真央さんが公式Instagramを開設。これまでTwitter、FacebookなどSNSアカウントは持っていないとアナウンスされていましたが、9月20日、公式サイトが発表しました。17日に同アカウントで「公式Instagram始めました」と3枚のお花の画像とともに開設を報告した際には、「本物?」「ホントに真央ちゃん?」など公式の発表がなかったため、疑問を抱くファンの声も多く寄せられていました。



    しかし、公式発表を受けて、「公式のだったんですね!」「開設有り難うございます」「真央ちゃんインスタ始めてくれてうれしいです」など歓喜のコメントが寄せられており、「お写真楽しみにしてます」と早速次の更新に期待する声も見られました。

    続く投稿では、9月13日から25日まで日本橋の高島屋で開催中の「浅田真央展」を姉の浅田舞さんと訪れた際に、2014年ソチオリンピックのパネルとともに写ったショットなどを公開しています。

    +140

    -15

  • 2. 匿名 2017/09/20(水) 16:55:23 

    なんか意外

    +178

    -3

  • 3. 匿名 2017/09/20(水) 16:55:46 

    真央ちゃん紫の服に黄色の靴は合わないような……

    +302

    -63

  • 4. 匿名 2017/09/20(水) 16:55:59 

    やらない方がいいと思う

    +184

    -15

  • 5. 匿名 2017/09/20(水) 16:55:59 

    ファンの引き留めに必死

    +29

    -74

  • 6. 匿名 2017/09/20(水) 16:56:03 

    愛ちゃんみたいにならないでね

    +235

    -11

  • 7. 匿名 2017/09/20(水) 16:56:09 

    やだ見る。インスタ嫌いだったけど真央ちゃんのなら見る。

    +263

    -42

  • 8. 匿名 2017/09/20(水) 16:56:14 

    引退したとはいえ、これからフィギュアのシーズンだし更新楽しみ

    +51

    -12

  • 9. 匿名 2017/09/20(水) 16:56:57 

    >>3
    ね!デイジーみたい(笑)

    +41

    -13

  • 10. 匿名 2017/09/20(水) 16:56:58 

    >>8
    真央ちゃん関係ないような・・

    +12

    -8

  • 11. 匿名 2017/09/20(水) 16:57:08 

    SNSやってプラスになる人ってあんまりいないから慎重に慎重にね…

    +180

    -10

  • 12. 匿名 2017/09/20(水) 16:57:10 

    真央ちゃんってしたくない印象だった

    +22

    -7

  • 13. 匿名 2017/09/20(水) 16:57:16 

    むしろなんで今までやってなかったのか
    海外のスケーターみんなやってるよね

    +88

    -6

  • 14. 匿名 2017/09/20(水) 16:57:43 

    すごく人気があるのにいままで開設してなかったとは意外

    +227

    -14

  • 15. 匿名 2017/09/20(水) 16:57:45 

    非公式のカギかけてやってない?

    +112

    -2

  • 16. 匿名 2017/09/20(水) 16:57:54 

    お姉さんは真央ちゃんにメイクや服、髪型のアドバイスしてあげないのだろうか。
    老舗旅館の女将みたいだよ。素材を消してて勿体無いといつも思う。

    +34

    -32

  • 17. 匿名 2017/09/20(水) 16:58:04 

    ファンサービスとしてはいいツールだよインスタ

    +68

    -7

  • 18. 匿名 2017/09/20(水) 16:58:07 

    姉にどうしても「なんであんたがいんのよ」と思ってしまう
    姉妹だから普通なのにね

    +18

    -34

  • 19. 匿名 2017/09/20(水) 16:58:17 

    まおちゃんプラ垢あったけどいつの間に消えてたな〜引退あたりかな?
    でも公式ができたのは嬉しい!

    +38

    -3

  • 20. 匿名 2017/09/20(水) 16:59:06 

    >>14
    やる方が意外だけど。

    +16

    -4

  • 21. 匿名 2017/09/20(水) 16:59:11 

    インスタには良いイメージ無いけど今まで色んなこと我慢してただろうから好きなことやって人生楽しんで欲しい

    +158

    -9

  • 22. 匿名 2017/09/20(水) 16:59:21 

    紫と黄色って反対色?じゃなかったっけ?

    +58

    -2

  • 23. 匿名 2017/09/20(水) 16:59:29 

    真央ちゃんはこういう自分発信の仕方はしない人だと思ってた。
    でもするなら応援する。

    +74

    -16

  • 24. 匿名 2017/09/20(水) 16:59:49 

    フォローしてくる

    +14

    -10

  • 25. 匿名 2017/09/20(水) 16:59:52 

    >>18
    10代の頃は、姉妹売りだったんだよ
    当時は真央ちゃん単体だとそんなに商品価値が無かった

    +9

    -52

  • 26. 匿名 2017/09/20(水) 17:00:25 

    私服じゃなくてスタイリストさんでしょ?

    +135

    -1

  • 27. 匿名 2017/09/20(水) 17:01:10 

    服と靴の色がヘン

    +23

    -25

  • 28. 匿名 2017/09/20(水) 17:01:14 

    ちょっとふっくらした??

    +15

    -17

  • 29. 匿名 2017/09/20(水) 17:01:24 

    10代ってバンクーバーオリンピックも10代だよ
    世間では真央ちゃん真央ちゃんだったじゃない

    +65

    -4

  • 30. 匿名 2017/09/20(水) 17:01:37 

    >>25
    誰も10代の頃の話をしてないような

    +13

    -4

  • 31. 匿名 2017/09/20(水) 17:01:45 

    >>25
    そんなことはない。16才から真央ちゃんだけが爆発的人気だったと思う。

    +100

    -13

  • 32. 匿名 2017/09/20(水) 17:02:28 

    まだ24歳だっけ
    わっかいなあ

    +5

    -26

  • 33. 匿名 2017/09/20(水) 17:03:23 

    引退して露出が減るから、これからはあまり真央ちゃん見られないかもなと思ってたから嬉しいよ。
    ただ、それだけ叩かれる機会も増えるだろうから心配だけど…
    たまに覗きにいこうかな。

    +49

    -7

  • 34. 匿名 2017/09/20(水) 17:03:41 

    タレントの姉を載せるのは普通だと思うけど?
    ガル民は文句ばっかりだね

    +86

    -2

  • 35. 匿名 2017/09/20(水) 17:04:10 

    >>32
    26で今度の誕生日で27

    +46

    -0

  • 36. 匿名 2017/09/20(水) 17:04:26 

    引退したからファンの為にインスタやるんだろうね
    やっぱり何か発信してもらえるとファンも嬉しいよ

    +88

    -5

  • 37. 匿名 2017/09/20(水) 17:04:45 

    >>35
    あれ?全然違ったw
    まあ若いけど

    +5

    -4

  • 38. 匿名 2017/09/20(水) 17:04:48 

    >>6
    なってから言えば?

    +5

    -3

  • 39. 匿名 2017/09/20(水) 17:04:54 

    やりたいならやればいいさ

    +29

    -4

  • 40. 匿名 2017/09/20(水) 17:05:03 

    >>34
    文句なんて誰も言ってないのであおるのはやめよう。

    +3

    -6

  • 41. 匿名 2017/09/20(水) 17:05:35 

    一瞬真央ちゃんが中国の服着てるみたいに見えた
    靴とあってない

    +16

    -17

  • 42. 匿名 2017/09/20(水) 17:05:49 

    フォローしてきた!

    +30

    -6

  • 43. 匿名 2017/09/20(水) 17:06:30 

    真央ちゃん賢いしほんとに失言がない人
    だからみんな心配しなくても大丈夫だち思う

    +20

    -25

  • 44. 匿名 2017/09/20(水) 17:06:45 

    服の話はもうええで

    +28

    -6

  • 45. 匿名 2017/09/20(水) 17:07:28 

    インスタ始めてニュースになるなんて凄いね

    +39

    -6

  • 46. 匿名 2017/09/20(水) 17:09:27 

    あの紫の服に合わせるなら
    自分だったら緑
    黄色はないな

    +5

    -31

  • 47. 匿名 2017/09/20(水) 17:09:44 

    別にいいじゃんインスタぐらい。
    嫌な人は見なければいい
    有名人は大変だね

    +35

    -5

  • 48. 匿名 2017/09/20(水) 17:11:21 

    海外でも物凄い人気のある選手だから国内外問わず喜ぶ人多そう!

    +46

    -4

  • 49. 匿名 2017/09/20(水) 17:11:21 

    >>43
    失言はないけど、私はちょっと心配…(笑)

    +19

    -5

  • 50. 匿名 2017/09/20(水) 17:11:28 

    >>43
    真央ちゃんに問題がなくても世間がうるさいのよね
    なんてことないのにいちいち大騒ぎするから

    +32

    -5

  • 51. 匿名 2017/09/20(水) 17:11:29 

    羽生くんもやって欲しいけどオタとかデーオタで炎上しそう……

    +20

    -6

  • 52. 匿名 2017/09/20(水) 17:15:05 

    現役中はやらない方がいいよね

    +33

    -1

  • 53. 匿名 2017/09/20(水) 17:15:30 

    トピ画、たかしまお展んんんーー。
    パネル真央ちゃん、きゃわわーー♡
    真央ちゃーーん♡
    大好きーー!!!
    大好きーー!!!!!

    +10

    -11

  • 54. 匿名 2017/09/20(水) 17:15:57 

    コメント欄見たらもうスパム?コメ沸いててなんだかな

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2017/09/20(水) 17:17:07 

    ショーやんないのかな?
    浅田真央クラスだったらたまにショーやるだけで十分食べていけそう

    +13

    -1

  • 56. 匿名 2017/09/20(水) 17:18:13 

    ブログは業務連絡だったから
    マメに更新するイメージないね
    でも国外にもいっぱいファンがいるし
    すこしでも繋がれてると思うと嬉しい

    +30

    -1

  • 57. 匿名 2017/09/20(水) 17:19:04 

    人気があるからいいんじゃない?
    あと粗が出ないようにマネージャーさんはチェックがんばってね♥

    +4

    -4

  • 58. 匿名 2017/09/20(水) 17:19:29 

    羽生くんも現役やめたらやってほしいね

    +8

    -4

  • 59. 匿名 2017/09/20(水) 17:19:47 

    ファンとしては嬉しいけど、アンチがなぁ…
    あとお隣の国の人が変な事をしないといいな

    +29

    -5

  • 60. 匿名 2017/09/20(水) 17:19:58 

    前の浅田真央展、開催地二か所に行ったけどどちらも凄い人だった
    今回って愛知だけで開催なのかしら?また行きたいわ

    +13

    -3

  • 61. 匿名 2017/09/20(水) 17:20:14 

    引退してから始めるのが賢いよね

    +45

    -4

  • 62. 匿名 2017/09/20(水) 17:20:31 

    >>20
    いやいや、日本のスケーターも安藤美姫や織田信成とかインスタめちゃめちゃやってるから(笑)

    +15

    -3

  • 63. 匿名 2017/09/20(水) 17:21:11 

    公式だから仕事の宣伝だと思う

    +28

    -1

  • 64. 匿名 2017/09/20(水) 17:21:55 

    引退してからも始めてないのは町田くんだけかな

    +8

    -1

  • 65. 匿名 2017/09/20(水) 17:22:53 

    アンチのこと気にしてたら何もできないよ
    そんなのもったいない

    +11

    -2

  • 66. 匿名 2017/09/20(水) 17:25:27 

    ツイッターはやらないでほしいな

    +4

    -2

  • 67. 匿名 2017/09/20(水) 17:25:47 

    >>14
    脚長いね

    +31

    -5

  • 68. 匿名 2017/09/20(水) 17:27:30 

    >>57
    マネージャーさんがチェックするだろうから大丈夫だよね

    +6

    -1

  • 69. 匿名 2017/09/20(水) 17:29:25 

    >>60
    愛知じゃなくて日本橋だったごめんなさい
    近畿には来ないのか。。じゃあ東京まで見に行く♪

    +15

    -0

  • 70. 匿名 2017/09/20(水) 17:30:04 

    >>14
    可愛らしい少女から綺麗なお姉さんを飛び越して熟女になったね

    +3

    -14

  • 71. 匿名 2017/09/20(水) 17:31:14 

    >>66
    ぶっちゃけ、ツイッターとインスタの違いもメリットも解らない。
    高橋くん、織田くん、町田くん、の関大の3人みたいに公式ホームページ作って貰えれば良いのに。
    そこで真央ちゃんのコメント載せてくれれば良いと思うの。

    +4

    -6

  • 72. 匿名 2017/09/20(水) 17:31:30 

    真央ちゃん焼き芋みたい

    +10

    -17

  • 73. 匿名 2017/09/20(水) 17:33:53 

    たかがインスタなのに、騒ぎすぎ
    嫌になれば辞めるよ

    +11

    -1

  • 74. 匿名 2017/09/20(水) 17:34:41 

    ファンとしては楽しみが増えた
    次の更新が待ち遠しいな

    +21

    -3

  • 75. 匿名 2017/09/20(水) 17:35:20 

    脚キレイ!

    +18

    -3

  • 76. 匿名 2017/09/20(水) 17:36:07 

    鍵かけたプライベートは閉鎖したみたいだし、ややこしい人は公式のインスタ教えればいいから
    賢いと思う
    あれだけマスコミから色々やられたのに一度も失言したことないからそういう意味では安心

    +45

    -5

  • 77. 匿名 2017/09/20(水) 17:36:13 

    真央ちゃん服のセンスはアレなんだよなー
    そこも好きなんだけど

    +2

    -8

  • 78. 匿名 2017/09/20(水) 17:38:32 

    真央ちゃんに近づくな。
    本物だった! 浅田真央、Instagram開設を公式から発表

    +8

    -22

  • 79. 匿名 2017/09/20(水) 17:40:53 

    真央ちゃんは現役選手中はスケ連やジャッジから長い年月掛けて苛められて泣かされてきたのを見てきたから、引退した後は幸せになってほしい。
    織田くんはソチでジャッジの談合から不当に真央ちゃんが点数下げられた事を明言してくれたよね。
    この事実をもっと多くの人に知ってほしい。
    最後、トピずれになりましたが真央ちゃん、引退した後もずっと応援するしファンとしても戦うよ!

    +18

    -13

  • 80. 匿名 2017/09/20(水) 17:45:32 

    >>78
    この写真ね(^^;
    真央ちゃんのもっと可愛ゆい写真って普通に撮れるはずなのに、吉田さんはよりにもよって何でこんな真央ちゃんの写りの悪い写真を選んだんですか~!

    +4

    -15

  • 81. 匿名 2017/09/20(水) 17:46:24 

    真央ちゃんが元気に幸せにいてくれたらそれでいい

    +39

    -4

  • 82. 匿名 2017/09/20(水) 17:52:06 

    >>80
    真央ちゃんはわざと変顔の不細工顔してる所を映ったんでしょ。
    佳菜子だって織田くんと一緒に#冗談は顔だけにしてシリーズで女の子なのにわざと顎をつきだして鼻を伸ばしてゴリラ顔のテイで発信されてるでしょ。
    真央ちゃんもそういう佳菜子みたいなお茶目な部分があるのよ。

    +2

    -10

  • 83. 匿名 2017/09/20(水) 17:53:44 

    やだ早速フォローしてこよっ!

    +9

    -3

  • 84. 匿名 2017/09/20(水) 17:55:00 

    転落への始まりの予感…今年の終わり頃にはガル族にフルボッコだったりして。

    +15

    -17

  • 85. 匿名 2017/09/20(水) 17:55:10 

    真央ちゃんぶっちゃけセンスはよくないと思うからインスタ向きではないような

    +12

    -7

  • 86. 匿名 2017/09/20(水) 17:56:54 

    >>46
    いやいやなんで緑なのよwカナブンみたいになるよ。

    +7

    -1

  • 87. 匿名 2017/09/20(水) 17:59:44 

    鍵付きアカウントがフィギュア選手にタグ付けられてたからリア垢もあるよね

    +9

    -0

  • 88. 匿名 2017/09/20(水) 18:00:58 

    真央展行きたいと思ったら東京か。

    +15

    -1

  • 89. 匿名 2017/09/20(水) 18:02:21 

    >>84
    そうなってから言えばいいでしょ。

    +2

    -2

  • 90. 匿名 2017/09/20(水) 18:04:24 

    マゼンタ×イエローはトレンドらしいです
    本物だった! 浅田真央、Instagram開設を公式から発表

    +47

    -3

  • 91. 匿名 2017/09/20(水) 18:05:21 

    >>3
    今年のトレンドはマゼンダ×イエローだから、めっちゃ攻めてるよ。この衣装。

    +44

    -2

  • 92. 匿名 2017/09/20(水) 18:05:44 

    >>80
    それは言いがかりでしょ…
    こういう厄介ファンが選手の交友関係に迷惑かける

    +8

    -1

  • 93. 匿名 2017/09/20(水) 18:06:48 

    流行りだから受け入れろというのも変な話
    流行は作られているというのがよくわかるね

    +4

    -4

  • 94. 匿名 2017/09/20(水) 18:07:23 

    浅田真央は賢いから、余分なことは絶対書かないと思う。失言聞いたことないし。
    公式のお知らせ的な感じとして使うんじゃない?さっき本人のブログ見てきたけど、真面目の一言だった。

    +39

    -8

  • 95. 匿名 2017/09/20(水) 18:08:25 

    真央ちゃんてインスタ映えしなさそうw

    +8

    -16

  • 96. 匿名 2017/09/20(水) 18:09:13 

    トレンドでも合う色合わない色はあるよね…
    色味ってけっこう違うし。
    そこを考えるのがオシャレってやつなんじゃ。

    まあ真央ちゃんの服はスタイリストさんが決めたんだろうけどね。

    +8

    -3

  • 97. 匿名 2017/09/20(水) 18:09:26 

    さすがに愛ちゃんと真央ちゃんは違うでしょ。

    真央ちゃんは自分の影響力分かってると思う。

    +28

    -6

  • 98. 匿名 2017/09/20(水) 18:11:06 

    あと半年もすればまたオリンピックかー。メダルとか関係なく、やっぱり真央ちゃん見たかったな。
    ソチは夜中なのにおじいちゃんと見たw泣いたー!

    +24

    -6

  • 99. 匿名 2017/09/20(水) 18:11:07 

    インスタ始めたってだけで騒がれる真央ちゃんすごいね笑

    +18

    -5

  • 100. 匿名 2017/09/20(水) 18:12:14 

    私がフォローした時は6000人台だったけど、今見たらもう1万になってた。

    +20

    -2

  • 101. 匿名 2017/09/20(水) 18:14:22 

    画像主体のインスタはツイッターよりは使い易い
    真央ちゃんなら大丈夫
    トレンドをそのまま取り入れるよりアレンジした方がセンス良いよ

    +4

    -10

  • 102. 匿名 2017/09/20(水) 18:14:37 

    海外選手はインスタ主流だから、今までしてなかった方がビックリされてると思う。頻繁な更新はないだろうけど、なんか嬉しいね。

    +17

    -3

  • 103. 匿名 2017/09/20(水) 18:15:26 

    真面目か!って突っ込みたくなるような書き込みしかしなさそう笑
    あんまりプライベートな事言わないよね。
    そういう所も含めて、真央ちゃんの魅力だね!

    +26

    -8

  • 104. 匿名 2017/09/20(水) 18:16:40 

    大丈夫でしょ、安藤美姫じゃないんだから変な事は書かないよw

    +17

    -7

  • 105. 匿名 2017/09/20(水) 18:19:26 

    >>45
    事務所に所属してるんだからニュースにするでしょ

    +6

    -5

  • 106. 匿名 2017/09/20(水) 18:20:43 

    やっぱり現役を引退すると過去の人というか興味が薄れてくるもんだなぁ
    不思議だ

    +12

    -15

  • 107. 匿名 2017/09/20(水) 18:29:35 

    ちょいちょいピーコ、植松のファッションチェックの場になってるw

    +0

    -1

  • 108. 匿名 2017/09/20(水) 18:31:29 

    真央ちゃんってプラベ用のインスタ鍵垢持ってるよね?
    だからこれは仕事用のアカウントな気がするけど

    +20

    -1

  • 109. 匿名 2017/09/20(水) 18:36:22 

    イベントの服なんて、スタイリストさんが用意したの着照井だけなんじゃないの?

    +10

    -2

  • 110. 匿名 2017/09/20(水) 18:49:54 

    姉と服交換したほうが似合うと思うんだ

    +2

    -1

  • 111. 匿名 2017/09/20(水) 18:53:06 

    姉妹売りしてくのかなあ…
    もう少し若いならわかるんだけどちょっときつくないかなあ

    +8

    -7

  • 112. 匿名 2017/09/20(水) 18:53:22 

    紫×黄

    別に変じゃないと思う。
    トーンも合ってるし。

    髪型を若々しくすればなお良い!

    +18

    -4

  • 113. 匿名 2017/09/20(水) 18:55:32 

    SNSとかしないイメージだったから
    インスタ始めたって聞いてビックリしたけど
    選手時代はスケート一筋に頑張って
    色々我慢してた部分もあったけど
    引退して色んなことやりたいんじゃないかな。

    真央ちゃんが楽しんで
    やりたい事やれてるならそれでいいと思うな




    +13

    -6

  • 114. 匿名 2017/09/20(水) 18:55:55 

    真央ちゃんは復帰したいと思ったら復帰して引退したいと思ったら引退してけっこうフリーダムにやってきた選手だよ。
    引退した後も彼女は縛られず自由に生きたいはずだから好きにやらせてあげなよ。

    +4

    -9

  • 115. 匿名 2017/09/20(水) 19:06:06 

    >>104
    安藤美姫の悪目立ちがあまりに強烈過ぎて隠れ蓑になってるだけで他のスケーターもけっこうツイッターやインスタでガルちゃんトピに取り上げられたら叩かれるだろうなという公開SNSをよく見ますよ。
    真央ちゃんはそんなやらかしは絶対にしない頭の良い女の子ですから安心ですけどね。

    +11

    -9

  • 116. 匿名 2017/09/20(水) 20:30:28 

    へー。
    名駅で真央ちゃん見掛けた事あるー。黒のジャージとキャップのラフな格好だったけど、背中が真っ直ぐというか異常に姿勢?立ち姿?が良かった!

    +17

    -4

  • 117. 匿名 2017/09/20(水) 20:48:19 

    >>115
    荒川さんもソチ終わった頃ににツイッターで失言の件で叩かれ炎上しちゃった(あれは後輩の心を踏みにじる発言した荒川さんが悪い)
    よっぽど気を付けないと公開SNSってデメリットしかないんです。
    でも真央ちゃんは大丈夫だと思ってます。
    真央ちゃんは失言しないしバンクーバーの同じ同士として戦ってきた大ちゃんやこづとは特に仲良しだしインスタもなごなごするはずです。

    +12

    -10

  • 118. 匿名 2017/09/20(水) 20:50:40 

    真央ちゃんのインスタ
    なごなご~!
    なごなご~!!!

    +6

    -11

  • 119. 匿名 2017/09/20(水) 20:59:16 

    真央ちゃんはずっと女子フィギュアを引率して走り続けてきた人だから真央ちゃんロスです。
    本物だった! 浅田真央、Instagram開設を公式から発表

    +26

    -11

  • 120. 匿名 2017/09/20(水) 20:59:59 

    >>117
    まず、鍵垢の時同様すぐ飽きるような・・・
    で仕事入るとあー思い出したーって宣伝の為に何か写真あげてって何もない時は何ヶ月も放置するような気がする

    +15

    -1

  • 121. 匿名 2017/09/20(水) 21:04:19 

    福原のツィターのときより話題になっていないな。

    +11

    -6

  • 122. 匿名 2017/09/20(水) 21:14:13 

    お姉さんの服とチェンジしたらよかったのに

    +3

    -3

  • 123. 匿名 2017/09/20(水) 21:15:17 

    飼ってるワンちゃんとか手作りのスイーツ﹙前にお姉さんがのせてた﹚お料理もやってるからそういうののせて欲しいね。

    +11

    -2

  • 124. 匿名 2017/09/20(水) 21:33:12 

    真央ちゃん見たさにインスタ始めようかと初めて本気で考えてる。

    +21

    -6

  • 125. 匿名 2017/09/20(水) 21:41:33 

    真っ黒な世界にいても汚れないで
    自分を見失わないで

    +5

    -11

  • 126. 匿名 2017/09/20(水) 21:52:39 

    >>120
    それでいいよ(笑)
    気が向いたときに更新してくれたら。

    +15

    -1

  • 127. 匿名 2017/09/20(水) 21:54:17 

    ブログを10年以上前から見てるけど、遠征先でのこととか試合後のパーティーとか新年の挨拶とかくらいでテレビで見たまんまの真央ちゃんって感じだった。SNSやっても大丈夫な人だと思う

    +15

    -3

  • 128. 匿名 2017/09/20(水) 22:05:08 

    福原や安藤みたいな自己顕示欲の塊が露呈したらヤバイ
    インスタなんかしなくていいのに
    まぁあのおばさんみたいな髪型やセンスのないダサいファッション見てれば
    浅田さんは心配なさそうw

    +4

    -17

  • 129. 匿名 2017/09/20(水) 22:05:23 

    >>126
    まずリア充アピールとか人気者アピールとかその手のに興味あるタイプには全く見えないし姉から優勝おめでとう今日の演技も凄く良かったよとか色々書いたメール来ても返事が「はいよ」だったのを思うと炎上する心配が全くない
    鍵垢の時は自作料理写真とか載せていたらしいからそういうのはちょっと見たい

    +10

    -8

  • 130. 匿名 2017/09/20(水) 22:12:43 

    真央ちゃんとつながりたい!!
    真央ちゃんフォローするためだけにインスタ取り合いで登録しようかなと思ってる自分がいる(笑)

    +15

    -8

  • 131. 匿名 2017/09/20(水) 22:16:20 

    おばさんの着る服だよ
    色も相変わらずどぎついな

    +10

    -15

  • 132. 匿名 2017/09/20(水) 22:42:22 

    真央ちゃんの来てる服、浅田真央展やってる高島屋さんに入ってるブランドだって
    用意された服を着てるだけだと思うけど
    でも髪型はもっとなんとかなるのではと思ってしまう

    +17

    -4

  • 133. 匿名 2017/09/20(水) 22:52:28 

    真央ちゃんのインスタって公式の仕事用でしょ
    愛ちゃんみたいな私生活載せる感じじゃなさそう

    +15

    -5

  • 134. 匿名 2017/09/20(水) 23:00:22 

    >>132
    まあ2人して同じブランドだろうなってデザインで真央の方はたまにこういうレース系スカートあるかなだけど舞の方は明らかに普段着る服と系統が違うしね。
    髪型は現役時から下ろすかまとめるかの二択だったからな~

    +5

    -1

  • 135. 匿名 2017/09/20(水) 23:08:25 

    フィギュアのシーズン始まったら真央ちゃんのスケート観たくなるな…

    +12

    -6

  • 136. 匿名 2017/09/21(木) 00:49:08 

    やらない方がいい
    どうなるか目に見えてる

    なんて事ないupでも
    「浅田真央、カワイすぎると絶賛の声」とか必ず記事になる
    そういうのがちょくちょくあって
    段々と、どこがー?とか正直アピールウザくなってきたとか
    言う人が出始める

    +17

    -1

  • 137. 匿名 2017/09/21(木) 00:57:36 

    SNSなんて私には面倒でさらさらやる気なんか無かったのに、真央ちゃんフォローしたいがためにアカウント作ってしまった(笑)

    +8

    -3

  • 138. 匿名 2017/09/21(木) 02:28:43 

    真央ちゃんて凄い可愛い花束をいっつももらってるし美しいものにも可愛いものにも囲まれているけど、本人はいたってシンプルだしかき氷とか焼肉などの食べ物ばっかになりそうw

    +9

    -2

  • 139. 匿名 2017/09/21(木) 02:39:33 

    割と筋トレとかストレッチとか興味あるな。現役の時もメニュー気になってた。本出してほしいくらい

    +6

    -3

  • 140. 匿名 2017/09/21(木) 03:16:10 

    >>14
    なんかの舞台挨拶のよう

    +4

    -2

  • 141. 匿名 2017/09/21(木) 03:38:32 

    先にあんまりハードル上げすぎるのも危険だと思うんだけどな…

    真央ちゃんなら絶対大丈夫!他のスケーターと違って失言なんて絶対しない!!

    なんて、周りに喧嘩売りつつ真央ちゃんを持ち上げすぎると後々もしポロッと失言しちゃった場合に叩かれやすくなると思うんだよね…

    +13

    -2

  • 142. 匿名 2017/09/21(木) 03:51:56 

    >>46
    トーンが同じ暗い色だから
    あと、紫にはネイビーとかも良い
    いきなり明るいトーンの黄色プラスするとサツマイモに見える。
    カナブンは綺麗だろ。
    トレンド色だろうと黄色着たいなら全身白にして黄色のパンプスなら
    真央ちゃんの顔色にも合う。

    +0

    -3

  • 143. 匿名 2017/09/21(木) 03:54:44 

    142は>>86さん宛てで
    補色カラーは色だけ見ていると綺麗なんだけど難易度高い
    せっかく綺麗な人だから似合う物着てほしい

    +0

    -1

  • 144. 匿名 2017/09/21(木) 04:08:59 

    紫×黄
    この組み合わせ王道ですよ。
    ピンク×グレーぐらいに。

    普段着ならグレーとか有りですがフォーマルなので。
    逆にこれ以外だと地味になります。
    プレスイベントには相応しい色の組み合わせかと。

    +8

    -4

  • 145. 匿名 2017/09/21(木) 04:31:48 

    フューシャピンクのお洋服この衣装を思い出したよ
    本物だった! 浅田真央、Instagram開設を公式から発表

    +17

    -3

  • 146. 匿名 2017/09/21(木) 04:46:46 

    靴がイエローなのがいい
    ビオラの花のようで素敵な組み合わせ

    +11

    -5

  • 147. 匿名 2017/09/21(木) 06:34:40 

    舞ちゃんの服とも合わせたんでしょ。別に可愛いじゃん。いちいちうっさいね

    +7

    -5

  • 148. 匿名 2017/09/21(木) 15:48:47 

    ガルちゃん絶対在多いからさあ叩けとばかりにトピ上げられそうで心配だけど真央ちゃんは見たいジレンマ…。

    +5

    -2

  • 149. 匿名 2017/09/21(木) 16:42:56 

    マイナス魔うざいな〜
    アンチは見なきゃいいんだよ

    +6

    -6

  • 150. 匿名 2017/09/21(木) 19:52:11 

    >>148
    アンチは何をやっても叩くんだし、私はトピが立っても絶対見ないよ(笑)
    気にしてたらキリがないし、上に書いてる人がいたけどアンチなんて気にしてたら何もできないからね。

    +2

    -3

  • 151. 匿名 2017/09/22(金) 11:59:03 

    スケレンが嘘つきで真央ちゃんの宣伝もしないで意地悪するから

    自分のツールで情報やお知らせや宣伝するんじゃないかな?

    自分の利益の為に仕事用にもバンバン使えばいいよ。

    +4

    -8

  • 152. 匿名 2017/09/22(金) 15:01:47 

    >>151
    ??
    スケ連が真央ちゃんの宣伝?
    引退したんだよね

    +4

    -1

  • 153. 匿名 2017/09/22(金) 16:56:10 

    >>151
    引退したからスケ連とはさよならでしょ?もう関係ないはず。
    繋がってたって、真央ちゃんには害でしかないから(笑)

    +4

    -1

  • 154. 匿名 2017/09/23(土) 20:43:12 

    髪型のこと言われがちだけど、おろしたまんまよりひっつめ髪にしてる方が好き

    +2

    -2

  • 155. 匿名 2017/09/24(日) 07:11:16 

    今って点数だけ高くてレベル下がった
    この選手はすごいって思わせる人がいない。どの選手見てもああやっぱり真央ちゃんはすごかったんだなぁとしか思わない

    +6

    -3

  • 156. 匿名 2017/09/24(日) 22:53:46 

    >>155
    他のフィギュアのトピでこういう事を書くと、すぐマヲタ認定されるから溜まったもんじゃないよ。
    でも、凄かったのは事実。

    +4

    -3

  • 157. 匿名 2017/09/25(月) 07:00:46 

    今日は真央ちゃんの誕生日だね!
    真央ちゃん、お誕生日おめでとう!
    インスタを始めようも一歩が踏み出せないチキンだから、ここにコメントします(笑)
    27歳の1年が真央ちゃんにとって素敵な1年になりますように!

    +5

    -0

  • 158. 匿名 2017/09/25(月) 19:53:28 

    インスタ更新してた(*′艸`)

    +4

    -1

  • 159. 匿名 2017/09/26(火) 23:21:05 

    あの紫の服、60代のおばあさまみたいだ
    なんでこんなババくさい服着ているの?
    とても20代に見えないわ!

    +1

    -6

  • 160. 匿名 2017/10/04(水) 21:06:14 

    気づかなかった!即フォローしたけど
    これから広まってくのかな

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。