ガールズちゃんねる

過大評価されてると思うもの

780コメント2017/09/24(日) 15:49

  • 501. 匿名 2017/09/20(水) 22:48:56 

    >>495
    男?底辺が集まるサイトにいるあんたも大した容姿してないはず。

    +13

    -0

  • 502. 匿名 2017/09/20(水) 22:50:32 

    過大評価が甚だしいもの
    慶應義塾大学をはじめとした有名私立大学
    就職予備校のくせにインテリ扱いはおかしい
    アカデミズムの欠片も感じられない

    +36

    -6

  • 503. 匿名 2017/09/20(水) 22:51:30 

    ジャニーズ全般

    +15

    -28

  • 504. 匿名 2017/09/20(水) 22:56:15 

    今の嵐

    昔はかっこよかった。
    今は、はっきり言って弛んだ汚肌のおじさんになっちゃったね

    歌も下手、ダンスもイマイチ、演技も下手、なんだかな

    +63

    -8

  • 505. 匿名 2017/09/20(水) 22:56:41 

    フカキョン嫌いじゃないけどわかる
    どっかのマツコと一緒に写ってるポスター見て
    いや~な女感が出てた
    写真からあれだけいやなオーラ出せるのある意味すごいw

    +20

    -5

  • 506. 匿名 2017/09/20(水) 22:59:28 

    和田アキ子

    +37

    -0

  • 507. 匿名 2017/09/20(水) 23:09:05 

    >>366
    まずそもそも「さんまの東大方程式」なんて東大生をバカにしてる番組じゃん
    あと東大生ってだけで女芸人になったやつ(たかまつなな)がいるとかいってけるけど
    あの人は慶應の推薦で変なギャグやって受かって卒業して大学院から東大に行っただけの人だよ
    しかも専門学校みたいな感じのところで修士だ博士だの学位さえもらえないところ
    研究生として東大に在籍してるだけってこと。だからホントは東大生としてテレビに出ちゃダメなんだよ
    なのにテレビで東大生の代表格の如くでしゃばるからね
    ああいう人のせいで東大生のイメージが下がる

    +16

    -2

  • 508. 匿名 2017/09/20(水) 23:10:33 

    平井堅 変な歌詞ー

    +4

    -20

  • 509. 匿名 2017/09/20(水) 23:13:53 

    アナ雪
    どこが感動するのか何が面白いのかさっぱり分からない

    +50

    -6

  • 510. 匿名 2017/09/20(水) 23:18:36 

    セクシーゾーン
    売れてないし知名度もないのに紅白に出れる謎

    +49

    -5

  • 511. 匿名 2017/09/20(水) 23:19:11 

    高島彩

    +37

    -5

  • 512. 匿名 2017/09/20(水) 23:28:02 

    君の名は。

    学生さんとか一部のオタクに好評ならまだわかる。
    つまらないとまでは言わないけれど、あそこまで大ヒットする程面白い?

    +60

    -5

  • 513. 匿名 2017/09/20(水) 23:29:02 

    野球選手の年俸
    高すぎる

    +47

    -5

  • 514. 匿名 2017/09/20(水) 23:34:11 

    勉強頑張るとガリ勉と蔑まれ
    スポーツだけやって勉強ろくにやらない高校球児とかの方が評価されるところ

    +25

    -0

  • 515. 匿名 2017/09/20(水) 23:39:19 

    >>38
    冷静に見るとやはり鼻のパーツが全てを壊してる。鼻だけ隠したら田中みな実に見えないこともない。

    +7

    -2

  • 516. 匿名 2017/09/20(水) 23:41:06 

    榮倉奈々
    がるちゃんではこの人がよく可愛いと言われていて
    否定しにくい雰囲気があるけど、どこが可愛いのか本気でわからない

    +55

    -8

  • 517. 匿名 2017/09/20(水) 23:48:12 

    >>504
    30半ばにさしかかるとやっぱりおっさん、おばさんだよね。誰しも。

    +18

    -4

  • 518. 匿名 2017/09/20(水) 23:48:16 

    >>516
    人の容貌についてこの過大評価うんぬんの議論の対象にしている奴だいたい顔か性格ブス説濃厚
    過大評価の話は生得的に決まる外見のことでは無く後天的な能力や肩書きについて行うべき

    +1

    -8

  • 519. 匿名 2017/09/20(水) 23:52:57 

    アンミカ

    +41

    -1

  • 520. 匿名 2017/09/20(水) 23:55:33 

    今も片手間にやっているけどハンドスピナー

    +9

    -0

  • 521. 匿名 2017/09/20(水) 23:55:58 

    白石麻衣
    最近はシワッシワで美魔女みたい

    +34

    -2

  • 522. 匿名 2017/09/20(水) 23:56:48 

    ZEROの安室特集長がったー
    SMAPみたいに毎週テレビでみかける人じゃないし
    興味ない私からするとお浜トピでしか見ない人なのに

    +38

    -3

  • 523. 匿名 2017/09/20(水) 23:57:19 

    横浜

    +9

    -6

  • 524. 匿名 2017/09/20(水) 23:57:40 

    >>521
    性格か外見ブス確定

    +1

    -7

  • 525. 匿名 2017/09/20(水) 23:59:15 

    >>524
    おまえに言われたくないわw

    +8

    -1

  • 526. 匿名 2017/09/21(木) 00:03:00 

    やっぱり福山雅治

    +27

    -1

  • 527. 匿名 2017/09/21(木) 00:05:41 

    >>525
    なんでお前に言われたないという結論になるのか謎
    ロジカルシンキングを大切に

    +2

    -2

  • 528. 匿名 2017/09/21(木) 00:10:42 

    日本アカデミー賞。
    本家と違って権威も何もない。やたら持ち上げる二宮ファン見るけど。

    +42

    -2

  • 529. 匿名 2017/09/21(木) 00:12:01 

    SMAPは解散決まってから過大評価されすぎ。歌下手すぎてスマスマの海外アーティストのコラボとかひどかったよ。

    +43

    -5

  • 530. 匿名 2017/09/21(木) 00:12:17 

    まず>>518みたいな文面書く奴が美人で性格いいわけない

    +6

    -2

  • 531. 匿名 2017/09/21(木) 00:15:27 

    安室奈美恵
    MCなしのライブで
    ほとんどのファンは「MCなしなんてさすがプロ!」と言うけど、
    確かにMCなしで2時間歌って踊りっぱなしなのはすごいと思う。
    けどその言い方じゃライブでMCを入れる歌手はサボってる、手を抜いてるわけ?
    MCなんてライブの醍醐味なのに他の歌手のMCありについても批判する安室奈美恵のファンって…

    引退するらしいけど引退してからとファンは色んなアーティストトピで「安室ちゃんは〜〜」と言うんだろうな…

    +41

    -2

  • 532. 匿名 2017/09/21(木) 00:19:23 

    巨人

    +9

    -1

  • 533. 匿名 2017/09/21(木) 00:19:30 

    >>530
    という謎理論でしたとさ

    +2

    -2

  • 534. 匿名 2017/09/21(木) 00:19:53 

    泉里香
    20代OLが憧れる…

    別に憧れない ゴリ推し酷すぎ

    +53

    -1

  • 535. 匿名 2017/09/21(木) 00:22:09 

    >>375
    商業w 終わってるじゃん

    +1

    -1

  • 536. 匿名 2017/09/21(木) 00:25:14 

    大阪のたこやき
    有名店下調べして何点もはしごしたけど何処もイマイチ
    地元のチェーン店の方がはるかに美味しかった

    +11

    -3

  • 537. 匿名 2017/09/21(木) 00:25:32 

    >>531
    実際に色々なトピで「安室ちゃんを見習え!」とか言ってるよね。
    安室に全く興味ないから、本当にウザイ。
    普段はトピズレ!とか怒ってるくせに、安室だけは良いの?って思うわ。
    完全にオワコンなのに神扱いだから安室ファンはやばい

    +39

    -0

  • 538. 匿名 2017/09/21(木) 00:25:43 

    石原さとみ
    どこが美人なの?可愛いの?
    本当にわからない。ソウカがそうさせてるの?
    切実に、美人な理由を教えてほしい…

    +41

    -3

  • 539. 匿名 2017/09/21(木) 00:27:53 

    安室奈美恵
    歩きタバコしたり、デキ婚したり、子供置いて旅行に行ったりとDQNなのに何で持ち上げられるの?
    他の芸能人だとボロくそ叩かれるのに意味分からん。

    +40

    -0

  • 540. 匿名 2017/09/21(木) 00:29:37 

    >>538
    性格か外見ブス説確定

    +1

    -5

  • 541. 匿名 2017/09/21(木) 00:34:23 

    >>3
    このCMの紀香良いわぁ
    今までのイメージと違う

    +19

    -3

  • 542. 匿名 2017/09/21(木) 00:35:39 

    整形、豊胸してるタレント全般。
    あと写真加工、修正してるタレント。

    +24

    -0

  • 543. 匿名 2017/09/21(木) 00:37:28 

    >>537たとえば浜崎あゆみの◯◯を見習え!とかならフルボッコにされるのにねぇ

    [アーティストのライブ写真]みたいなトピでもやたら安室ちゃん安室ちゃんだもん
    信者は少し謙虚さを学んだ方がいいもん

    それに歌手だけど歌はあんまり上手くないし
    歌なら倖田來未の方が上だと思います。

    +24

    -3

  • 544. 匿名 2017/09/21(木) 00:41:34 

    >>539ファンの頭は、
    歩きタバコに関しては「電子タバコだから問題ない」
    デキ婚離婚「1人で育ててるから偉い」
    アツシと旅行 「子供も大きいから別に悪くない」

    これが浜崎倖田なら安室ファンはここぞとばかりに叩きまくるんだろうな

    +28

    -0

  • 545. 匿名 2017/09/21(木) 00:44:28 

    指原
    指原のこと頭いいとか言ってる人って、普段会話しながら何も考えてなさそう。

    +17

    -2

  • 546. 匿名 2017/09/21(木) 00:44:51 

    安室奈美恵引退トピで「山口百恵並みの伝説になる」とか言ってるファン、痛い。山口百恵には到底及ばない。

    +50

    -2

  • 547. 匿名 2017/09/21(木) 00:47:25 

    パクチー

    +20

    -0

  • 548. 匿名 2017/09/21(木) 00:48:19 

    昔のドラマや音楽

    +5

    -3

  • 549. 匿名 2017/09/21(木) 00:49:27 

    マッチ

    +11

    -0

  • 550. 匿名 2017/09/21(木) 00:49:35 

    >>546
    正直まだ第一線で安室奈美恵が活躍してるかっていうと疑問だしね。

    +38

    -0

  • 551. 匿名 2017/09/21(木) 00:52:19 

    >>546
    これから安室ファンはずっーと言うわよ
    好きなアーティストを語ろうみたいなトピで「安室ちゃんは伝説!」みたいなコメントつけて画像投稿しまくる
    そして浜崎さんコウダをはじめとした芸能人のトピで「安室ちゃんは潔く辞めたのにねぇ」やら「安室ちゃんの足元にも及ばなかった人たち」と現役を続けようとしているアーティストの悪口を言うのよ〜〜

    +32

    -3

  • 552. 匿名 2017/09/21(木) 00:54:25 

    >>537
    本当、安室奈美恵の人気にびっくり、
    もう落ちぶれて最近はヒットもなかったのに、
    ここぞとばかりに湧いてくる

    人気マックスで引退してこそ惜しまれるものだよ
    過大評価でびっくりだよ

    +43

    -6

  • 553. 匿名 2017/09/21(木) 00:57:35 

    篠原涼子

    +40

    -1

  • 554. 匿名 2017/09/21(木) 00:57:47 

    >>550
    比べる対象が違うかもしれないけどSMAPみたいに冠番組があって老若男女問わず沢山歌が知られて、歌番組にでてたなら国民的と言えるけど、歌番組にもでないならファンしか知らないでしょ
    せいぜいオリンピックのやつぐらいかな

    来年引退するときお願いだからニュース番組でとかで安室奈美恵特集を長々とするの辞めてね
    SMAPのときですらウンザリしたのに

    +28

    -2

  • 555. 匿名 2017/09/21(木) 00:58:47 

    安室奈美恵歌あんまり上手くないしダンスも観てて凄いと思ったことはない
    小顔とスタイルは羨ましいけど
    混血だから希少価値感じない
    何年も音楽活動してるのに曲作りしないところも微妙

    +44

    -7

  • 556. 匿名 2017/09/21(木) 00:58:54 

    >>546
    絶頂期のデキ婚した時に引退してれば山口百恵っぽくはなったかもしれないけど、今なんかそんなヒットも飛ばしてないし、正直落ちぶれてるよね。

    +36

    -4

  • 557. 匿名 2017/09/21(木) 01:00:02 

    リリー・フランキー
    ただの気持ち悪い中年おっさんw
    CMとかドラマでいい味出してるからイメージは良い見たいけど、この人の思考回路はエロばっかりでアブノーマル

    +51

    -3

  • 558. 匿名 2017/09/21(木) 01:00:12 

    >>551信者代表のイモトがあんなしょっちゅう所構わず「あむろちゃーーーーん!!!」て雄叫び上げてるんからね
    そりゃ一般人のファンも真似するわ

    +21

    -3

  • 559. 匿名 2017/09/21(木) 01:00:41 

    歩きタバコ、タトゥー、デキ婚

    ガルちゃん民が嫌う要素ばかり兼ね備えてる安室奈美恵。なのに神扱い。

    +41

    -3

  • 560. 匿名 2017/09/21(木) 01:01:19 

    ローラ
    インスタの足の長さは偽物です!

    +38

    -2

  • 561. 匿名 2017/09/21(木) 01:02:18 

    >>559所謂アムラー世代のおばちゃんが多いからじゃない?
    ここ平均年齢高いし

    +18

    -1

  • 562. 匿名 2017/09/21(木) 01:03:43 

    >>518
    この人頭大丈夫?
    榮倉さんは自分から容姿を評価される業界に飛び込んでいるんだから
    言われても仕方がないでしょ

    しかも、聞くところによると、榮倉さんは自分のことを可愛いと思っていて
    ルックスに自信あるみたいだね

    +16

    -1

  • 563. 匿名 2017/09/21(木) 01:13:20 

    三浦大知
    絶対にイケメンじゃない!
    歌とダンスは一流だろうけどイケメンではない!
    ファンがイケメン扱いするから怖い

    +43

    -2

  • 564. 匿名 2017/09/21(木) 01:13:42 

    ヒルナンデスのオシャレ判定するオカマみたいな人

    ダサすぎでしょw

    +38

    -0

  • 565. 匿名 2017/09/21(木) 01:18:55 

    >>420
    同意
    安室ちゃんの売りはダンスと歌だけど、正直20代、30代が限界の若者スタイルの文化で、40越えたらいろいろきつくなってくる
    スピードがアラサーで再結成してもいまさら感が強かったし
    かといって年相応に落ち着くのも何か違うし、若作りしても痛くなるしで限界を本人もわかってて引退後したのかと思った

    +29

    -1

  • 566. 匿名 2017/09/21(木) 01:19:12 

    1000年に一度の◯◯シリーズ
    私は橋本環奈以降の子は全部微妙(確かに可愛いけど1000年に一度のレベルではない)

    +28

    -1

  • 567. 匿名 2017/09/21(木) 01:19:20 

    千原ジュニア
    面白くない

    +46

    -1

  • 568. 匿名 2017/09/21(木) 01:20:51 

    >>559
    仕事にプライベート持ち込まないとこと、底辺育ちだけど家族を大事にしてるからじゃない
    ゴマキもそんな感じで評価されてるよね

    +4

    -6

  • 569. 匿名 2017/09/21(木) 01:25:28 

    >>546
    当時と今じゃメディアのありようが違うし比較できるもんでもなさそうだけどね
    てか、山口百恵が伝説なのは一切表に出てこないからだよね
    安室はどういう引退の仕方なのかわからないし、たまにライブやイベントやったり雑誌の取材うけたりとかぐらいはするのかも

    +9

    -0

  • 570. 匿名 2017/09/21(木) 01:30:30 

    安室奈美恵が嫌い、苦手というわけではないが信者のせいで安室本人にもマイナスなイメージがついてしまう
    「絶頂期で引退して伝説になった」「◯◯も引退すべき」「安室ちゃんじゃなくて△△が引退しろ」←現役を続けようとする他の歌手に対して失礼では?
    現役を続けることは全く悪いことではない。むしろいいとこ。続けるか辞めるかは本人の自由

    「歌も踊りも一流」←安室より踊り上手い人や歌が上手い歌手はたくさんいますよ

    「MCなしとかさすがプロ!」←MCがあるライブを行う歌手はプロではないのか?

    「□□は安室ちゃんの足元にも及ばない」←□□に対しては個々のイメージでしかないくせに批判とは?

    +22

    -4

  • 571. 匿名 2017/09/21(木) 01:31:55 

    >>568

    SNSを使ってない芸能人ほとんど当てはまるじゃん…

    +7

    -1

  • 572. 匿名 2017/09/21(木) 01:32:49 

    >>567この前のアメトークの踊れない芸人ジュニアだけ嘘くさかった
    絶対あれわざとやろ

    +8

    -1

  • 573. 匿名 2017/09/21(木) 01:33:16 

    >>502
    大学は少子化&学部増設でどんどんレベル落ちていってるからね
    いつの時代のどの学部かにもよるよね
    今の中高年世代の早慶ならかなりのレベルだけどアラサー以下のSFCとか所沢とかは早慶名乗れないってよく言われてるよねw

    +6

    -3

  • 574. 匿名 2017/09/21(木) 01:36:01 

    タモさんは博識だから評価されてるのではないかな。人の事も悪く言わないし。

    +29

    -2

  • 575. 匿名 2017/09/21(木) 01:38:05 

    >>86
    盗撮?

    +6

    -1

  • 576. 匿名 2017/09/21(木) 01:51:33 

    本当に安室奈美恵を美空ひばり、山口百恵と並べるのはやめて
    せめて日本語の歌詞を歌ってる人を並べて!
    英語だらけの歌詞なのに美空ひばり山口百恵に並ぶなんて可笑しい

    +7

    -9

  • 577. 匿名 2017/09/21(木) 01:57:15 

    最近の沢尻エリカは修正なしだと微妙


    +25

    -3

  • 578. 匿名 2017/09/21(木) 01:57:58 

    まとめ

    ダイソン
    ハンドスピナー
    安室のファン
    ゴリ押し芸能人

    +16

    -3

  • 579. 匿名 2017/09/21(木) 02:11:49 

    山口百恵、下品、歌うまくない、芝居も無表情
    ブス

    +13

    -13

  • 580. 匿名 2017/09/21(木) 02:19:28 

    又吉直樹

    Eテレのオイコノミア見てます
    経済を学ぶ番組で、長くやっているが又吉は殆ど頭に入っていない
    教授に習ったことを訊かれて答えるが、カンペ見てるの分かっちゃう
    「先物取引」くらい自分で答えろよ作家先生
    ホントにサッカーだけやってろ

    +16

    -2

  • 581. 匿名 2017/09/21(木) 02:21:55 

    宇多田ヒカルですね。

    +5

    -15

  • 582. 匿名 2017/09/21(木) 02:36:21 

    今田

    +4

    -2

  • 583. 匿名 2017/09/21(木) 02:51:09 

    大竹しのぶ

    +6

    -2

  • 584. 匿名 2017/09/21(木) 03:02:30 

    最近のジブリ

    +27

    -2

  • 585. 匿名 2017/09/21(木) 03:56:04 

    >>223
    わかる!フォアグラ、普通のフレンチで出てきてワクワクして食べたらただただ脂っこくて気持ち悪くなった。
    超高級店で本当に美味しいのを食べたら別物なのかな?

    +8

    -1

  • 586. 匿名 2017/09/21(木) 04:00:20 

    ガーダシアン一家

    +4

    -1

  • 587. 匿名 2017/09/21(木) 04:02:54 

    >>137
    写真を撮る時にこういう表情する人、大嫌い。
    舌出したり、目を見開いたり、眉間に皺寄せてかかって来いや!みたいな。
    粋がった不細工ほどよくやる。
    この写真、見事に私の嫌いな表情を凝縮させてる。
    キモい。

    +28

    -1

  • 588. 匿名 2017/09/21(木) 04:12:05 

    上戸彩。

    演技も下手、隠しきれないDQN感だけど清楚系CM出まくり。

    +24

    -0

  • 589. 匿名 2017/09/21(木) 04:15:48 

    自民党

    いくら支持率が多くても
    所詮は無知で人格不良の
    大衆に支持されてもしょうがない
    それに民主党がダメだったから
    単なる消去法でのし上がっただけ
    問題は量より「質」だよ!
    自惚れるなってこと
    もっと言えば「神」が認めた
    連中かってことだね
    人間に認められてもダメ

    +8

    -19

  • 590. 匿名 2017/09/21(木) 04:18:14 

    >>574
    何言ってるか、昔名古屋人の
    悪口散々言ってたのに、知らんの?若い人か?

    +9

    -0

  • 591. 匿名 2017/09/21(木) 04:26:41 

    >>588こいつの胡散臭い所が大嫌い。

    >>516私もこの人可愛いと思わない。いくらスタイルがいいとはいえSeventeen出てた時「え!こんな子が今人気あるの?」って思った。

    +7

    -1

  • 592. 匿名 2017/09/21(木) 04:39:05 

    >>198
    中国人、韓国人がする反日思想に溢れた評価よりかは
    日本人自身の評価の方が信用できるけどね笑
    意外と辛口評価する人も、それに賛同する人もいるし。

    +2

    -4

  • 593. 匿名 2017/09/21(木) 04:41:04 

    >>589
    神???

    ごめん意味がわからないわ・・・

    +12

    -2

  • 594. 匿名 2017/09/21(木) 04:46:06 

    >>576
    英語だらけの歌詞と比べたら、それこそ比べるのすら恥ずかしいと思うけど。

    アメリカ人が上手いと言う歌手の歌聞いてみなよ。
    本当に上手くてアジア人とは次元が違うから。

    +4

    -0

  • 595. 匿名 2017/09/21(木) 04:54:05 

    ネット限定で福原遥
    オタフィルター無しだと容姿も実力もそこまでって感じ
    モデルにしては背が低すぎるし女優としてやってくには演技力がイマイチだし
    ここや2chで高評価なのはまいんちゃん時代の思い出補正ありきだろうね

    +7

    -0

  • 596. 匿名 2017/09/21(木) 05:02:24 

    KinKi Kids

    +6

    -2

  • 597. 匿名 2017/09/21(木) 05:47:28 

    スタバ

    +10

    -0

  • 598. 匿名 2017/09/21(木) 06:05:33 

    白石麻衣

    +9

    -0

  • 599. 匿名 2017/09/21(木) 06:13:35 

    浜崎あゆみ

    何が本当なのか彼女を見る限りわかんないんだけど

    +9

    -0

  • 600. 匿名 2017/09/21(木) 06:19:50 

    >>552
    安室人気はガルちゃんだけじゃない?ガルちゃんアラフォー多いしアムラー?とかの世代ばっかりでしょ。
    しかし、安室信者は相当やばい。ガルちゃんが重くなったのは安室ちゃんが引退だから!=安室ちゃんは神!って変換してるし。
    安室が山口百恵みたいな伝説になる!って、どうかんがえても無理だよ。デキ婚した時に潔く引退したなら違っていたかもだけど。
    ここまで芸能界にしがみついての引退なのに、何が潔いいんだろう。安室ファンは頭おかしい

    +12

    -3

  • 601. 匿名 2017/09/21(木) 06:25:19 

    せーの!
    安室奈美恵

    +29

    -7

  • 602. 匿名 2017/09/21(木) 06:25:19 

    本田真凛とか浅田真央とかキムヨナと書いてる人が居るけれど、
    そもそもフィギュアスケート と フィギュアスケート選手
    自体が過剰評価されてると思う。
    普通に生活しててフィギュアスケートが好きって人には会わないし、
    スケートファンの人には悪いけど、
    競技自体が八百長しやすいのもなんか受け入れられない。
    他の競技では世界選手権レベルの大会でメダル取って、やっと注目されるようになるのに、
    スケートは本田真凛含め、若いかけだしの選手のこともたくさんテレビの特集に組んできて、うざい。

    +11

    -1

  • 603. 匿名 2017/09/21(木) 06:28:54 

    水原希子
    ガリガリのゴリラにしか見えない

    +11

    -4

  • 604. 匿名 2017/09/21(木) 06:29:56 

    安室ちゃん・・ショックでもなんでもない

    +36

    -4

  • 605. 匿名 2017/09/21(木) 06:30:50 

    本田まりん

    +10

    -0

  • 606. 匿名 2017/09/21(木) 06:33:46 

    >>602
    分かる。
    浅田とか安藤みたいに凄い(凄かった)選手が注目されるのは分かるけど、
    世界選手権5位が最高成績の人のことを
    アメリカに出発!とか記事出すのやめてほしい。

    +12

    -0

  • 607. 匿名 2017/09/21(木) 06:35:31 

    永野芽郁

    +9

    -2

  • 608. 匿名 2017/09/21(木) 06:41:56 

    エマ・ストーン

    +7

    -0

  • 609. 匿名 2017/09/21(木) 07:00:05 

    安室奈美恵一択

    +20

    -2

  • 610. 匿名 2017/09/21(木) 07:02:08 

    山口百恵は歌唱力もあったし真っ当な歌手だった
    安室奈美恵はチーマーギャルだから

    +15

    -4

  • 611. 匿名 2017/09/21(木) 07:02:59 

    他人の顔にけちつけてるのはガキだな

    +0

    -4

  • 612. 匿名 2017/09/21(木) 07:03:06 

    わたしも安室奈美恵
    シングル二万の女が売れてるみたいな扱いでびっくり

    +27

    -1

  • 613. 匿名 2017/09/21(木) 07:03:44 

    安室
    CD売れてない。オリコンでもトップ10にははいってるけど5位以下だし、ファン曰く配信では売れてらしいけど、他のアーティストはCDも配信も安室ちゃん以上に売れてる人沢山いるのにメディアの安室ちゃん上げがすごいからバックが余程大きいんだろうなって思う。

    +18

    -3

  • 614. 匿名 2017/09/21(木) 07:04:40 

    安室はバーニングだからだよね

    +17

    -1

  • 615. 匿名 2017/09/21(木) 07:07:04 

    安室、整形修正して生放送でないくせに若い言われてるけど修正しまくったやつみさせられてもな
    歌もかぶせだし何がレジェンドだよ

    +22

    -3

  • 616. 匿名 2017/09/21(木) 07:08:53 

    ばばちゃんは青春のやつには盲目だよね

    +6

    -2

  • 617. 匿名 2017/09/21(木) 07:09:07 

    ニュース観たいのに安室かよ〜
    安室より重要なニュースあるだろ!

    +14

    -3

  • 618. 匿名 2017/09/21(木) 07:10:16 

    え?安室の引退って来年なの?
    AKBの引退詐欺と同じじゃんw

    +14

    -5

  • 619. 匿名 2017/09/21(木) 07:10:38 

    バックバックってうるさい人多いけど、現在に至るまでの過程でこの人を推そう、支えたいって多くの人が思ったからこそ今でも推され続けてる。その人に魅力なかったらとっくの昔に人は離れてると思うよ

    +1

    -9

  • 620. 匿名 2017/09/21(木) 07:23:28 

    >>619
    バーニングの力なめるなよ

    +6

    -1

  • 621. 匿名 2017/09/21(木) 07:24:15 

    >>619
    歩きタバコがなんだって?

    +6

    -1

  • 622. 匿名 2017/09/21(木) 07:25:57 

    過大評価されてると思うもの

    +6

    -2

  • 623. 匿名 2017/09/21(木) 07:26:45 

    鼻のシリコン抜くのかな

    +11

    -0

  • 624. 匿名 2017/09/21(木) 07:33:16 

    大谷翔平
    野球選手として凄いとは思う、外見もスタイルは良い。でも顔はイケメンじゃない。ファンがイケメンと言ってるけど、どう見ても普通。この人なら中日の浅尾選手の方がよっぽど顔はイケメン
    余りイケメンだと持ち上げるのもどうかと思うけど。

    +9

    -4

  • 625. 匿名 2017/09/21(木) 07:34:03 

    ➖してる安室信者きんめー

    +12

    -2

  • 626. 匿名 2017/09/21(木) 07:40:02 

    これからは安室のアンチになるわ

    +6

    -3

  • 627. 匿名 2017/09/21(木) 07:50:10 

    安室下げ・山口百恵上げのコメがあるけど
    山口百恵は絶頂期ですらオリコン1位になれずレコード大賞にも無縁だった存在だよ
    実績は遠く及ばないし、全盛期も安室以下だけど
    次々とやってるドラマや映画とそのメインテーマソング、
    ゴールデンタイムに家族で毎週見てる人気度
    そして歌番組にも出て歌う、コマーシャル、当時のコミック本の表紙にと出っぱなし
    今のアイドルの比ではない露出度
    そのうえ、綺麗さっぱり引退したから確実に過大評価といっても良いぐらい
    だいぶ美化されている
    オリコン1位の常連は松田聖子だよ

    +7

    -4

  • 628. 匿名 2017/09/21(木) 07:50:55 

    安室のファンでもないけどわざわざ今からアンチにならなくても後1年もしたら引退するじゃん笑
    放っておけばいいのに今からアンチになる宣言はダサイ

    +7

    -4

  • 629. 匿名 2017/09/21(木) 07:51:43 

    清野菜名

    +3

    -1

  • 630. 匿名 2017/09/21(木) 07:54:59 

    >>25
    百田の件でガッカリしたわ。

    +2

    -0

  • 631. 匿名 2017/09/21(木) 07:55:56 

    事務所の力が強くても消えて行った人はどうなるの?バーニングは知らんけど事務所でかくて強くて押してもらっても売れずに消えた人や、歌手なら一発当てて消えた人もいるけどその人達はいくら事務所が押しても無理だったって事か?

    +2

    -2

  • 632. 匿名 2017/09/21(木) 07:59:17 

    >>4
    ほらね、売れるとネタにされる

    +1

    -1

  • 633. 匿名 2017/09/21(木) 07:59:58 

    安室は凄い 日本の中ではスーパースターの一人 もう何年もヒット曲が出てないけど
    過大評価なんてとんでもない
    小室とのタッグで日本の歌謡界に新風を起こした第一人者
    超小顔に南国系のイルボン離れした顔立ちとスリムで鍛えられたスタイルにダンス
    そのファッションも一大ブームを引き起こしたほど
    あまり芸のない山口百恵より数倍凄いアーチストだと思う

    +1

    -17

  • 634. 匿名 2017/09/21(木) 08:01:06 

    沢尻エリカ

    1リットルの涙の沢尻エリカは神だった~みたいな
    発言をこのサイトでよく見かけるけど
    そのドラマ見ていない私からしたらいつで時代止まっているの?
    「別に」発言とか、その後のイマイチな時期しか記憶に残っていないし
    過大評価としか思えない

    昔は演技上手くても、どんどん演技が下手になっているみたいだし
    上の世代の奥菜恵あたりとそんな変わらないでしょ?
    彼女はここでは別にそこまで美化されていないのに

    +10

    -1

  • 635. 匿名 2017/09/21(木) 08:01:09 

    意外と安室のトピ盛り上がってなくて笑った
    朝起きたら10000行くと思ってた
    同じ人が書き込んでたのねw

    +11

    -1

  • 636. 匿名 2017/09/21(木) 08:01:24 

    >>625
    >>626
    2ちゃんにお帰り

    +4

    -3

  • 637. 匿名 2017/09/21(木) 08:04:39 

    >>636
    625や626でないが、あなたこそ安室トピから出たらダメでしょ?帰りなさいw

    +8

    -0

  • 638. 匿名 2017/09/21(木) 08:05:07 

    V6

    +4

    -1

  • 639. 匿名 2017/09/21(木) 08:05:21 

    アムロス

    +1

    -1

  • 640. 匿名 2017/09/21(木) 08:05:45 

    いい加減ID強制公開制にしてほしいな
    匿名だからどこのトピも荒れるんだよ
    連投してる輩が何人いるんだか

    +13

    -1

  • 641. 匿名 2017/09/21(木) 08:06:23 

    >>631
    同じ事務所でも押す人と押されない人がいるよ
    たとえばホリプロは香椎由宇や芋ブサイク時代の石原さとみは
    人気がなくても強力に押されていたけど
    芦名星あたりは演技もかなり上手いし、最初のうちは話題になっていたのに
    そんなに押されなかったせいもあってか、結局微妙な立ち位置のままで
    ブレイクしきれなかった感があるし

    +5

    -0

  • 642. 匿名 2017/09/21(木) 08:06:39 

    >>633
    あの時代のレコ大と現代では雲泥の差があるよ‼

    +8

    -0

  • 643. 匿名 2017/09/21(木) 08:12:32 

    >>600
    いやいや2ちゃんねるの既婚女性板とかでもかなり盛り上がっているよ
    芸能有名人の噂スレなんか安室の話題ばかりになっているみたいだし
    2ちゃんねるとか他のネット掲示板でも、そのぐらいの世代が多いのに
    がるちゃんだけでは?というのもおかしな話

    逆に言うと安室に馴染みがない若い世代が多いネット媒体とかあれば、
    それこそ偏ってると言わざるを得ない

    +4

    -4

  • 644. 匿名 2017/09/21(木) 08:14:02 

    >>641
    香椎由宇って事務所に押されてたの?
    でも今ひとつパッとしなかった様な…
    綺麗なんだけど魅力の無い人って感じだよね

    +6

    -0

  • 645. 匿名 2017/09/21(木) 08:18:18 

    三浦大知

    ルックスは、ルックスで売ってないらしいので置いといても
    声に魅力を感じない、歌唱力とダンスも上手いんだけど、ずっと見ていたいって気が起きない、なにより声質って大事だと思うけど、彼にはそこが備わってないと思う。

    +13

    -0

  • 646. 匿名 2017/09/21(木) 08:21:47 

    >>633
    小室が凄かっただけ説

    +12

    -0

  • 647. 匿名 2017/09/21(木) 08:25:17 

    安室信者マジでウザイ
    どのトピにも出張ってくる

    +18

    -0

  • 648. 匿名 2017/09/21(木) 08:30:06 

    事務所の強弱も関係あるけど、それでもブレイクしない人には何か理由も有るとは思うよ
    三浦大知君、歌も上手いしダンスも上手いのに
    ブレイクしないのはやっぱり惹きつけるものがないのかもね〜ルックスも多少関係はあるけどそれを言っちゃうとマッキーなんてあのルックスで売れたからね〜私生活は褒められたもんじゃないけどミュージシャンとしては魅力あるって事なんだろうね

    +6

    -2

  • 649. 匿名 2017/09/21(木) 08:33:53 

    全盛期の浜崎あゆみでしょ

    歌手としてもファッションアイコンとしても中途半端、洗脳に近いほどCM流して、ニュース、表紙、賞レース、ベストジーニストとか、とにかく露出しまくって年間丸々、あらゆる媒体で人気をステマしてたとしか思えない。

    +9

    -3

  • 650. 匿名 2017/09/21(木) 08:40:02 

    アムロも浜崎もリアルタイムで知ってる世代だけど
    ステマとかあったかもしれんけど。。同じ様に露出しまくっても売れなかった人もいた訳で。。。

    結果的にアムロも浜崎も売れたのは事実なんだよな
    好き嫌い抜きにしてもな

    +7

    -1

  • 651. 匿名 2017/09/21(木) 08:45:31 

    シングル浜崎のが安室より売れてる事実をオタは知らんぷり
    伝説なれるとか笑う
    安室信者は実況して連投してるだけじゃん

    +12

    -3

  • 652. 匿名 2017/09/21(木) 08:50:59 

    安室の この10年あたりのヒット曲?まったく思い浮かばない

    英語の歌詞もヘタでよくわからなかったし

    アムラーの頃すでに20代で大人だったから真似もしなかったし苦手だった

    速報でるほどかねーと思う 

    +21

    -3

  • 653. 匿名 2017/09/21(木) 08:52:41 

    安室奈美恵って書きに来たら既にあった

    +16

    -1

  • 654. 匿名 2017/09/21(木) 08:54:01 

    アムロ
    気持ち悪い

    +15

    -3

  • 655. 匿名 2017/09/21(木) 08:55:00 

    安室アンチマジでウザイ
    どのトピにも出張ってくる

    +6

    -8

  • 656. 匿名 2017/09/21(木) 08:55:44 

    ただの悪口トピ

    +5

    -1

  • 657. 匿名 2017/09/21(木) 08:56:46 

    安室も浜崎もあまり好きじゃなかったけど
    どちらも実際人気あったし、全盛期は若い世代からは相当話題になっていたからな
    香里奈や沢尻エリカあたりも安室に憧れてたと言ってるし

    過大評価されていて今でもバリバリ出てる人は沢山いるし、
    今の安室に関しては情報があまり伝わってこないから
    好きでも嫌いでもないって人がほとんどじゃないかな
    安室の話題がさすがにしつこ過ぎて、安室アンチが連投してるのはバレバレ

    +5

    -5

  • 658. 匿名 2017/09/21(木) 09:00:51 

    >>657
    お前のアホバカ日記に書いてろ薄らバカ!

    +2

    -6

  • 659. 匿名 2017/09/21(木) 09:02:27 

    >>625
    安室は全盛期は好きでも嫌いでもなかったけど
    ここでしつこく連投してトピを占拠している安室アンチはさすがにウザいわ

    +6

    -6

  • 660. 匿名 2017/09/21(木) 09:02:49 

    そろそろ引退したらいいと思う芸能人のトピ立ってるね
    安室上げが凄くて浜崎下げばかり

    安室は嫌いじゃないけど安室のファンは嫌い

    +12

    -2

  • 661. 匿名 2017/09/21(木) 09:05:12 

    映画君の名は

    +12

    -0

  • 662. 匿名 2017/09/21(木) 09:15:48 

    鈴木砂羽
    トラブルばかり起こすくせにホリプロだからデカい顔してる。

    +10

    -1

  • 663. 匿名 2017/09/21(木) 09:20:38 

    東北
    震災後のゴリ押しうざかった

    +5

    -14

  • 664. 匿名 2017/09/21(木) 09:22:36 

    やっぱり土屋太鳳過大評価って感じてたんだね。
    昔は目鼻立ちよかったのかも知れないが、この2.3ねんとか顔まわりもだるだるで容姿もひどければ、演技も上達しないし。
    大声はるとかれて何言ってんのか分からない。
    女優として…とやたら口にするけど女優の器じゃない。

    過大評価されてると思うもの

    +14

    -6

  • 665. 匿名 2017/09/21(木) 09:27:05 

    マスコミが人気があるといって取り上げるのは、だいたいたいしたことない

    +7

    -1

  • 666. 匿名 2017/09/21(木) 09:35:27 

    スピッツ
    ガル民大好きだけどぶっちゃけそこまで良いか?
    見た目が地味で無味無臭な感じだからアンチも少なそうだけど絶賛されるほどではなかろう

    +8

    -3

  • 667. 匿名 2017/09/21(木) 09:40:40 

    土屋太鳳と有村架純

    下ぶくれではっきり言って庶民顔
    たまたま売れたけど2人とも大根女優

    +10

    -2

  • 668. 匿名 2017/09/21(木) 09:44:58 

    安室ファン強烈。
    引退トピ、マイナスなコメントはず通報する様なこと書いてある。がるちゃん安室トピ毎回気持ち悪い

    +12

    -2

  • 669. 匿名 2017/09/21(木) 09:46:11 

    和田明日香?
    平野レミ次男の嫁ってだけでタレントになれるんだね。
    しれーっとコメンテーターやってるけど、どんだけ社会人やった事、期間あるんだろう?

    +7

    -1

  • 670. 匿名 2017/09/21(木) 09:47:30 

    ヒロミのDIY。

    森泉の方はまだ笑える。

    +8

    -6

  • 671. 匿名 2017/09/21(木) 09:48:52 

    ナスD

    +8

    -1

  • 672. 匿名 2017/09/21(木) 09:49:16 

    最近USJ関係者によるディズニー下げが目立つね
    まぁどこの企業もやってることだけど

    +4

    -2

  • 673. 匿名 2017/09/21(木) 09:51:18 

    >>257
    分かります… AKB時代の握手会襲撃事件とかはかわいそうって思いましたし、おバカキャラでバラエティ出てた時は可愛らしい子って思ってましたが、最近の女優としての持ち上げられぶりには少し疑問を感じます!CMも毎日のように見かけるので正直うんざりしてきました… ドラマとかは見なきゃいいけど…

    +6

    -1

  • 674. 匿名 2017/09/21(木) 09:51:27 

    アンジェラアキとか、福山の曲。

    単調だと思う。

    +5

    -1

  • 675. 匿名 2017/09/21(木) 09:53:04 

    生パスタ。
    乾麺より上位のものみたいになってるけど、
    もちもち食感とか全員が求めてるわけじゃない。

    +10

    -3

  • 676. 匿名 2017/09/21(木) 09:55:39 

    マグロディスカッションやっと終わったと思ったら、
    嫌いな芸能人トピになってた。

    +4

    -2

  • 677. 匿名 2017/09/21(木) 09:56:34 

    スマホ。
    とくにiPhoneなんかはOSにしてもアプリにしても、
    バージョンアップが便利さのためではなく、
    買い替えを促すため、
    要はお金を使わすためなんだとしか思えなくなってる。

    スマホ便利だけど便利さ以上にお金かかるし、
    携帯だけでも充分便利。

    +7

    -4

  • 678. 匿名 2017/09/21(木) 09:57:51 

    >>12
    美人だし演技上手いから過大評価ではないと思う

    +4

    -6

  • 679. 匿名 2017/09/21(木) 09:58:34 

    ジブリ

    基本好きなんだけど、
    新作ごとに焼き増し感が強くなっていってる。

    +3

    -2

  • 680. 匿名 2017/09/21(木) 10:02:56 

    石田ゆり子
    昔不倫の噂あったし代表作もないから
    過大評価されてると思うもの

    +4

    -2

  • 681. 匿名 2017/09/21(木) 10:03:47 

    広瀬すず
    演技上手いって言う人もいるけど、下手でしょ。
    レオパレスの演技下手すぎる。CMの短さで下手なのが分かるのにゴリ押し。
    気になる番組や映画に広瀬すずが関わっていると見る気失せる。広瀬すずのゴリ押しやめてほしい。

    +8

    -4

  • 682. 匿名 2017/09/21(木) 10:06:40 

    ディズニー
    8月9日でTwitterで呟いた
    なんでもない日おめでとう
    発言は忘れない。明らかに日本を馬鹿にする発言なのに、ディズニー好きな日本人に呆れる

    +5

    -2

  • 683. 匿名 2017/09/21(木) 10:08:45 

    ネット上のキモヲタウケが抜群に良い能年玲奈


    +6

    -4

  • 684. 匿名 2017/09/21(木) 10:09:54 

    悪女=菜々緒ってなってるけどその役しか出来ないだけでしょ
    他の女優と比較されるとすぐ反論する。下品だし自分大好き女
    過大評価されてると思うもの

    +16

    -1

  • 685. 匿名 2017/09/21(木) 10:13:01 

    過大評価されてると思うもの

    +10

    -0

  • 686. 匿名 2017/09/21(木) 10:14:09 

    マイナスだろうけどコードブルー

    +9

    -23

  • 687. 匿名 2017/09/21(木) 10:15:00 

    長谷川潤

    +7

    -0

  • 688. 匿名 2017/09/21(木) 10:20:34 

    映画ミニオンズ

    面白さが分からなかった

    +5

    -3

  • 689. 匿名 2017/09/21(木) 10:20:42 

    >>624
    スポーツ選手の場合はたいてい顔以外のプレーする姿とかスタイルとか生き様やら
    そういった要素が大きく評価されて本人のルックスに上乗せされているパターン
    イチローや大谷はそのパターン
    浅尾はイケメンだけど、プレーする姿はそんなでもない
    そこを理解していないんじゃ分かるはずがないな

    +1

    -0

  • 690. 匿名 2017/09/21(木) 10:21:21 

    校閲ガール
    見たけど面白くないし主役が演技下手でイライラしただけだった

    +9

    -0

  • 691. 匿名 2017/09/21(木) 10:24:50 

    ガルちゃんの佐々木希上げが気持ち悪い
    渡部にもったいない!ってコメ多いけど元ヤンだしどっちもどっちでしょ
    過大評価されてると思うもの

    +11

    -2

  • 692. 匿名 2017/09/21(木) 10:25:45 

    過大評価されてると思うもの

    +5

    -3

  • 693. 匿名 2017/09/21(木) 10:30:18 

    >>689
    単純に顔の造形の話だよ
    アスリートがプレイ中にかっこいいのはわかるよ
    そんなの、小栗旬がドラマの時はかっこいいって言われてるのと同じじゃん
    単純に顔の造形ならイチローも大谷翔平もイケメンでも美形でもないって話だよ

    +4

    -2

  • 694. 匿名 2017/09/21(木) 10:39:03 

    山下智久
    あちこちのトピでこの人のファン、通称山下おばさんがプラマイ操作してて気持ち悪い
    管理人はなんで山下おばさんのプラマイ操作を見逃すの?みんな不満持ってるよ

    +8

    -20

  • 695. 匿名 2017/09/21(木) 10:40:54 

    芸能人
    まあ当たり前だけど

    +3

    -1

  • 696. 匿名 2017/09/21(木) 10:44:30 

    チュートリアル

    +2

    -1

  • 697. 匿名 2017/09/21(木) 10:44:59 

    auのCM

    +4

    -1

  • 698. 匿名 2017/09/21(木) 10:49:12 

    こういう事わざわざツイートしたらオタ軍団が擁護する流れ計算済みで印象操作で揉み消す
    過大評価されてると思うもの

    +5

    -1

  • 699. 匿名 2017/09/21(木) 10:49:42 

    安室奈美恵

    +6

    -0

  • 700. 匿名 2017/09/21(木) 10:51:37 

    >>663
    それは東北じゃなくて東北を出汁にした人たちよ

    +4

    -1

  • 701. 匿名 2017/09/21(木) 10:54:29 

    戸田恵梨香
    顔も普通にしか見えないし
    演技も絶賛するほどうまいとは思わない

    +9

    -6

  • 702. 匿名 2017/09/21(木) 10:56:26 

    安室奈美恵

    安室ちゃん自体は好きなんだよ
    でも、歌い方が平坦な感じでどれを聞いても似たような印象になってしまう
    あと、ダンスが素晴らしいっていうけど振付そこまで難しくもない

    そしてファンがひどい…

    +17

    -3

  • 703. 匿名 2017/09/21(木) 11:01:02 

    >>694
    しかもやまピーがなんでここまで人気あるの
    (がるちゃん一ウケがいい)ってがるちゃんに来たばかりの人なら
    多くの人が純粋に抱くであろう疑問を指摘しただけで
    アンチ扱いされて大量マイナス付くよね
    あちこちでアンチ活動している人と同一人物だとか決め付けられて
    そうじゃないのに、そういうコメに大量+されて
    こっちが間違っているかのようになって腹立ったわ

    別にアンチでもないんだよな
    やまぴー本人は興味がないけど、ネット上の他でも世間でも
    やまぴーの話題している人なんてそんな見かけない上に今更感強いのに
    がるちゃんのあちこちのトピで凄い持ち上げられていて目立つから
    単純に気になって指摘しただけで

    +7

    -21

  • 704. 匿名 2017/09/21(木) 11:05:24 

    >>702
    歌うならダンスはほどほどに、ってことよね
    歌わない人たちはダンスを派手にできる

    +7

    -0

  • 705. 匿名 2017/09/21(木) 11:07:47 

    名古屋
    過大評価されてると思うもの

    +7

    -2

  • 706. 匿名 2017/09/21(木) 11:11:29 

    >>390Egirls歌も上手くないよね

    +5

    -3

  • 707. 匿名 2017/09/21(木) 11:11:39 

    >>47
    カッコイイ!!

    +4

    -4

  • 708. 匿名 2017/09/21(木) 11:13:30 

    Flower
    曲に恵まれてるだけで歌は上手いと思わない

    +4

    -2

  • 709. 匿名 2017/09/21(木) 11:15:28 

    >>703
    今も山下おばさんは引退したらいいと思う芸能人のトピでせっせとプラマイ操作中だよ
    明らかに山下だけマイナス異常なんだよ
    誰が見てもおかしいわ

    +7

    -3

  • 710. 匿名 2017/09/21(木) 11:17:30 

    モーニング娘
    全盛期に高校生だったけど
    同年代は浜崎やら宇多田やらGLAY、ラルクの話題では盛り上がってたけど
    モー娘を話題にしているのは男や、腐女子っぽい人ばかりで、
    クラスの人気グループの女の子たちからはあまり興味持たれていなかった覚えがある

    なぜかがるちゃんで、モー娘は凄いアイドル、AKBや乃木坂はカスみたいな風潮があるけど
    モー娘だって特別美人が多かったわけではないし、おしゃれな子がいたわけでもないし、
    歌もMVも衣装もダンスも全盛期から今にかけて常にダサい
    正直そんな大差ないし、年頃の女子が憧れる要素がなかったのに、
    評価の差が不思議でならない
    AKBがカスだからってモー娘は良かったということにはさすがにならんよ

    松浦亜弥は当時好きじゃなかったけど、今YouTubeで見ると実力がある
    アイドルだったんだなというのはよくわかる
    でも、モー娘はやはり過大評価かなと

    +6

    -6

  • 711. 匿名 2017/09/21(木) 11:33:48 

    渡辺直美

    広末涼子や香里奈や相武紗季や木村文乃や桐谷美玲や本田翼らは微妙だのと下げるのに
    この人は美人扱い

    がるちゃんの美的感覚はおかしい

    +25

    -2

  • 712. 匿名 2017/09/21(木) 11:34:23 


    志村けん

    昔はどうか知らないが、今はただの老醜・老害。

    +5

    -0

  • 713. 匿名 2017/09/21(木) 11:34:23 

    >>692
    吉瀬美智子 これ1枚で元ヤンとは言えない。この時代 普通の人も こんな感じで写真うつってるよ。

    +4

    -4

  • 714. 匿名 2017/09/21(木) 11:35:19 


    所ジョージ

    このオッサンに笑わせてもらったこと無い。

    +9

    -1

  • 715. 匿名 2017/09/21(木) 11:48:06 

    芸能人の中にも安室の電撃引退を惜しむ人が続出、というニュースの中で
    話題になった木下優樹菜が超嫌いだ。
    Instagram
    Instagramwww.instagram.com

    240.6k Likes, 2,898 Comments - @yuuukiiinaaa on Instagram: “奈美恵様のファンの皆さん ありがとうございます 同じきもちです。 わたしは食器を洗いながら 奈美恵様を聴いてたの 夏休みの準備しながら いろんなことおもってきて 涙が兎に角とまらなくって…”


    自分のSNSに泣いている姿を晒して、よくそんなこっぱずかしいこと
    できるなと思った。
    この女のすべてが安っぽくて下品で嫌いだ。

    +17

    -2

  • 716. 匿名 2017/09/21(木) 11:59:56 

    >>703
    長文キモすぎ
    そういう粘着感がキモがられてるって気づけば必死おばさん

    +19

    -4

  • 717. 匿名 2017/09/21(木) 12:02:10 

    >>703
    おばさんが世間とずれてるだけでしょ

    窪田正孝を抑えて山下智久が第1位! 夏ドラマ「恋人にしたいイケメン俳優」ランキング
    taishu.jp

    終盤にさしかかった夏ドラマ。ストーリーが進み、お気に入りのイケメン俳優を見つけ、その活躍に毎回胸キュンしている女性視聴者も多いだろう。そこで今回は、現在放送中の夏ドラマに出演している20代と30代…


    10代が選ぶ、男から見てもかっこいいジャニーズTOP20を発表「演技で後ろから抱くシーンは男もキュン…」
    1位 山下智久
    10代が選ぶ、男から見てもかっこいいジャニーズTOP20を発表「演技で後ろから抱くシーンは男もキュン…」 - モデルプレス
    10代が選ぶ、男から見てもかっこいいジャニーズTOP20を発表「演技で後ろから抱くシーンは男もキュン…」 - モデルプレスmdpr.jp

    【ランキング/モデルプレス=9月8日】AbemaTVの番組『マジガチランキング』(毎週水曜よる8時~)で6日、10代男子が選ぶ『かっこいいジャニーズ』のランキングを発表した。

    +19

    -7

  • 718. 匿名 2017/09/21(木) 12:04:35 

    >>694
    操作できるならすれば?
    できもしないこと自分の思い通りにならないからって叫ぶ人ほどただの無能だよね
    悔しいだけじゃん
    ガルちゃんでどんだけ評価されたいのおばさん

    +18

    -7

  • 719. 匿名 2017/09/21(木) 12:04:41 

    >>716>>717
    みなさん、これが山下おばさんです
    非常に攻撃的で関わったら面倒なので放っておきましょう

    +6

    -17

  • 720. 匿名 2017/09/21(木) 12:05:05 

    山おば怒りの連投でワロタ

    +6

    -17

  • 721. 匿名 2017/09/21(木) 12:05:05 

    マグロの人、マグロに何か恨みでもあるの?

    +0

    -0

  • 722. 匿名 2017/09/21(木) 12:06:31 

    山下おばさんお呼びじゃねーから
    どっかいけ

    +6

    -16

  • 723. 匿名 2017/09/21(木) 12:06:49 

    ほら山下アンチオバすぐ連投で反応するw
    バカ丸出しww
    ほかトピできもいって叩かれたから暴れてるガルちゃんしか居場所がない必死なおばさん哀れすぎ

    +19

    -7

  • 724. 匿名 2017/09/21(木) 12:10:02 

    みなさん!!だって笑える
    誰もあんたなんて相手にしてないし
    関わりたくない病院行けきもいと思われてるよネットで顔の見えない人に粘着する行為が精神異常だって自覚ない時点でやばい
    過大評価されてると思うもの

    +18

    -3

  • 725. 匿名 2017/09/21(木) 12:10:21 

    過大評価されてると思うもの

    +16

    -4

  • 726. 匿名 2017/09/21(木) 12:12:27 

    なおプラマイ操作出来てない時の山下おばさんの評判w
    過大評価されてると思うもの

    +3

    -15

  • 727. 匿名 2017/09/21(木) 12:12:49 

    >>710
    私もモー娘全盛期、高校生だった。うちのクラスも宇多田やラルク、GLAYが話題だった。
    女の子より男の子たちに人気があったような…

    当時、合コンが流行ってたよね。モー娘は、合コンで皆で歌いやすい!って需要で伸びたグループだった気がする。

    +3

    -1

  • 728. 匿名 2017/09/21(木) 12:13:54 

    なんで山Pの話になってんの?

    +5

    -1

  • 729. 匿名 2017/09/21(木) 12:15:28 

    なんとかみつき。 張り切り演技が疲れます。

    +10

    -0

  • 730. 匿名 2017/09/21(木) 12:16:55 

    渡辺麻友
    他のAKBメンバーはガルちゃんでも叩かれてるけど、こいつだけ変に持ち上げられすぎ。顔も他のメンバーと大差無いし。
    整形厚化粧で全く可愛くない

    +3

    -0

  • 731. 匿名 2017/09/21(木) 12:19:07 

    >>726
    それは手越おばさんが操作したトピのコメントです
    ブサイク無能アンチおばさんワンパターン繰り返しししてもすぐ訂正される
    悔しくて大暴れ
    手越おばさん操作できなくなったよね

    山下アンチのプラマイ操作は証明されてる

    山下アンチが深夜に大量操作目撃されたトピなんていくつもある
    その場にいて怪奇現象をその目で見ていない人でも分かり易いのは今年一月のトピ
    「英語がペラペラな有名人」
    英語がペラペラな芸能人といえば?
    英語がペラペラな芸能人といえば?girlschannel.net

    英語がペラペラな芸能人といえば?インタビューなどで英語で受け答えしている芸能人を見てると尊敬してしまいますw


    コメント58番
    ずっとマイナスがほとんどついていなかったコメントに、真夜中人のほぼいない時間に周りのプラマイは動かない中58番のコメントにマイナス170ほど一気につけて小文字に変える
    (因みにこのコメントは過去の英語の話せる有名人トピでほぼ同じコメントがされていてマイナスは殆どついていない)


    翌月 二月のトピ
    外国語が堪能な芸能人ランキング 1位はフランス語も話せる中谷美紀
    外国語が堪能な芸能人ランキング 1位はフランス語も話せる中谷美紀girlschannel.net

    外国語が堪能な芸能人ランキング 1位はフランス語も話せる中谷美紀 外国語が堪能な芸能人ランキング 3位 ディーン・フジオカ 2位 鈴木亮平 ▼ ▼ 1位 中谷美紀 「英語はもちろん、フランス語がもっとうまいの。普通にいろんな人と、“振り向きざまに喋る...


    「外国語が堪能な芸能人ランキング」トピで全く同じコメントを投稿してみる。
    悪質操作アンチのいないトピだったので勿論マイナスはつかない。
    これが手段を”選べない”山下アンチの必死な有り様。

    最後に手越おばさんが操作しまくったわかりやすいトピ
    朝方までずっと大量プラスだった手越批判に大量マイナスをつけて、代わりにずっとマイナスをだった山下批判にプラスをつける
    有名人が出したらちょっと見てみたい本
    有名人が出したらちょっと見てみたい本girlschannel.net

    有名人が出したらちょっと見てみたい本渡辺直美さんがメイク本を出したらちょっと見てみたいです すでに出してたらごめんなさい


    +17

    -4

  • 732. 匿名 2017/09/21(木) 12:19:46 

    ほら山下アンチオバすぐ連投で反応するw
    バカ丸出しww
    ほかトピできもいって叩かれたから暴れてるガルちゃんしか居場所がない必死なおばさん哀れすぎ

    +17

    -4

  • 733. 匿名 2017/09/21(木) 12:23:15 

    山下アンチは安室アンチと似た気持ち悪さがあるわ
    人気だから嫉妬で暴れるって幼稚すぎ
    幼稚なババアって救いようないよ

    +17

    -3

  • 734. 匿名 2017/09/21(木) 12:26:39 

    石原さとみ 顔は可愛いけど、どのドラマも同じ演技声のトーンまで同じ

    +3

    -0

  • 735. 匿名 2017/09/21(木) 12:30:27 

    >>726
    アラシックが大人しいとか笑かすなやw

    +14

    -0

  • 736. 匿名 2017/09/21(木) 12:31:31 

    >>726
    嫉妬に狂ったジャニオタがキモいってことしか分からない。

    +16

    -2

  • 737. 匿名 2017/09/21(木) 12:32:46 

    山おばのプラマイ操作はそんなに悪いことだろうか?誰だって好きな芸能人が叩かれていたらどうにかしてでも応援してあげたいものだ。
    どれだけ白い目で見られても、仲間で結束しあってポチポチ操作してその場しのぎの満足感を得るなんて、地道で涙ぐましいではないか。
    それが山下智久のためになると信じて、私は山おばのプラマイ操作を支持する

    +1

    -18

  • 738. 匿名 2017/09/21(木) 12:33:23 

    山下おばさんお昼休憩中?
    昼ごはん教えて

    +2

    -14

  • 739. 匿名 2017/09/21(木) 12:33:45 

    山下ファンみたいにアンチの操作の証拠を出せない時点で
    山下アンチは無能

    +17

    -6

  • 740. 匿名 2017/09/21(木) 12:35:36 

    ねぇ山下おばさん仕事何時から再開なの?

    +2

    -15

  • 741. 匿名 2017/09/21(木) 12:36:21 

    いいじゃんねプラマイ操作ぐらい。
    私は山おばの味方だよ。
    きっと山Pもプラマイ操作してもらって喜んでるよ。

    +0

    -15

  • 742. 匿名 2017/09/21(木) 12:39:01 

    みんな山おばを責めないであげて!
    プラマイ操作をしていっときの満足感得ることが山おばの生きがいなんだよ。
    山おばから生きがいを取り上げないで。

    +1

    -15

  • 743. 匿名 2017/09/21(木) 12:42:43 

    三代目オタが操作してたのなら知ってる

    +8

    -0

  • 744. 匿名 2017/09/21(木) 12:44:34 

    山おばって彼氏いるの?結婚は?
    私の中の山おばは、30代実家暮らしのOLのイメージだよ

    +2

    -16

  • 745. 匿名 2017/09/21(木) 12:45:53 

    山おばってニート?

    +2

    -16

  • 746. 匿名 2017/09/21(木) 12:48:03 

    山おばってうんこするの?

    +1

    -15

  • 747. 匿名 2017/09/21(木) 12:50:21 

    山Pは
    + カッコいい
    − ブサイク

    山下おばさん、いつまでもプラマイ操作なんてくだらないことやってないで自分の幸せ掴みなよ。

    +5

    -16

  • 748. 匿名 2017/09/21(木) 12:51:23 

    山おば午後の仕事も気を抜かずに頑張れよ

    +2

    -13

  • 749. 匿名 2017/09/21(木) 12:52:04 

    山下はかっこいいよ
    山下アンチはいつまでもネットできもい粘着繰り返してないでまともに人間レベルの生活始めるところからやり直しなよ

    +15

    -5

  • 750. 匿名 2017/09/21(木) 12:52:36 

    ジャニーズアンチってキモくて頭悪いのしかいない

    +16

    -4

  • 751. 匿名 2017/09/21(木) 12:53:03 

    山おばって私生活でも暴言吐くの?

    +2

    -15

  • 752. 匿名 2017/09/21(木) 12:54:04 

    山下智久と結婚したい?
    +したい
    − 私には恐れ多い

    +1

    -1

  • 753. 匿名 2017/09/21(木) 12:55:00 

    >>747
    なんでこんなにマイナスついてるの?
    ひどい...山Pイケメンなのに
    目腐ってるでしょ

    +0

    -16

  • 754. 匿名 2017/09/21(木) 12:56:17 

    749の文が読めないお前が目が腐ってるだろ
    だからバカって言われんだよw

    +15

    -3

  • 755. 匿名 2017/09/21(木) 12:56:37 

    おちょくってるつもりでおちょくられる山下アンチ

    +16

    -3

  • 756. 匿名 2017/09/21(木) 12:57:19 

    >>747山おばって、山P好きな割には山Pのことブサイクだと思ってるんだね。
    これ山Pが見たらショック受けちゃうね

    +0

    -17

  • 757. 匿名 2017/09/21(木) 12:58:45 

    >>754それは貴様1人の意見でしょ?
    >>747
    ではほとんどの人がブサイクと思ってマイナス押してるんだよ

    +1

    -15

  • 758. 匿名 2017/09/21(木) 13:00:16 

    >>747
    イケメンだと思ってるなら素直にプラス押せばいいのに。なんでマイナス押すの?山Pに悪いと思わないの?

    +1

    -13

  • 759. 匿名 2017/09/21(木) 13:01:20 

    返事がおせーな。もっと楽しませろよ山おば

    +2

    -13

  • 760. 匿名 2017/09/21(木) 13:03:02 

    山Pのお嫁さんにするなら?
    + 新垣結衣
    − 石原さとみ

    +3

    -4

  • 761. 匿名 2017/09/21(木) 13:04:40 

    山おば♫

    +2

    -11

  • 762. 匿名 2017/09/21(木) 13:08:11 

    国民栄誉賞とった頃の高橋尚子

    確かに実績はすごいけど、それなら柔道の野村とか谷亮子とかあげる人いるだろって思った

    +4

    -0

  • 763. 匿名 2017/09/21(木) 13:09:46 

    >>428
    そうですね… 景色、上品な雰囲気は素敵だけど、物価もお高めだし清潔で広々して使いやすいトイレがない、駅ビルがショボいなど問題点も多いですよね!

    +0

    -0

  • 764. 匿名 2017/09/21(木) 13:10:58 

    >>170ですがプラスこんなにもらえるなんて思ってなかった!ありがとう!
    この作品まず主人公が好きになれない。可愛いげが無さすぎる。何かあったらいちいち覚達に「どうする?どうする?」って聞くし「ちょっとは自分で考えろ!」って思ってイライラした。

    私は黒い家とこれしか読んだことないんだけど、この人の作品って魅力的な女性がほとんどいません。黒い家では恵が本当に鬱陶しくて嫌いでした。

    +0

    -0

  • 765. 匿名 2017/09/21(木) 13:53:58 

    >>705
    名古屋圏は1千万人を優に超えてますよ?
    それはたしか三河の奥や静岡すら入ってない数字です
    正確には、東京圏4104万人、名古屋圏2993万人、大阪圏2927万人です
    リニア開業時には名古屋2時間圏内の人口は東京5217万人を超えて5949万人になります(大阪は2943万人で半分以下)
    大阪まで開通時には6428万人になり日本半分以上の人口が名古屋圏にということになります

    ※ソースは三菱UFJリサーチ&コンサルティング
    過大評価されてると思うもの

    +0

    -1

  • 766. 匿名 2017/09/21(木) 14:27:30 

    >>764
    貴志祐介さんは「硝子のハンマー」から私は合わなくなった。

    それ以前のは全て好き。「天使の囀り」は女性の方が活躍するよ~

    +1

    -0

  • 767. 匿名 2017/09/21(木) 14:32:44 

    村上春樹

    話題になるから読むがあまり面白いと思ったことがない。

    +3

    -1

  • 768. 匿名 2017/09/21(木) 14:38:15 

    >>766貴志さんが好きなんですね!
    今遠藤周作にハマってて(これもがるちゃんの影響)制覇しようとしてますが、いつか天使の囀り読んでみますね!おすすめをありがとう。

    +0

    -0

  • 769. 匿名 2017/09/21(木) 16:08:25 

    >>716>>717のコメがあるまでは
    マイナス1だけだったのに、>>716のコメが投稿されてから
    一気にマイナスが増えた
    やはり山下って操作されているんだな
    山下関連のコメを見かけたことがあるなら不自然だってわかるよ
    いつも最初のうちしばらくは賛同する人が多くても、
    数十分立って山下擁護のコメが投稿されてから
    いきなりマイナスが増える
    他のどんながるちゃんでウケが良い人でも、こういうトピでは
    +付くのに、この人だけ必ず一気に-大量に付いて逆転される
    沢尻とか長澤だってがるちゃんの女性芸能人では一番ウケが良い方なのにも関わらず
    このトピでは+が多くなっているのに、山下だけ-が多くなってる時点で
    やはりおかしいよね

    +3

    -0

  • 770. 匿名 2017/09/21(木) 16:17:37 

    >>716
    >>717
    >>718
    山下おばさんが連投してから一気にマイナスが増えた
    分かりやすいよね
    11時50分ぐらいにこのトピにいた人なら分かるはずだけど
    こういうことがあるなら数分おきにスクリーンショットを貼っておくべきだったな…
    またこうやって±を逆転させて印象操作
    非常にせこいね

    +3

    -0

  • 771. 匿名 2017/09/21(木) 17:32:18 

    >>419
    世界って言っても
    世界に広がってるラグビーよりは競技人口多いし
    他のアメリカ4大スポーツのバスケットボール以外、
    アメリカンフットボールやアイスホッケーよりは世界に広がっているんだけどね
    それなのに野球ばかり下げられ過ぎ

    +1

    -0

  • 772. 匿名 2017/09/21(木) 18:08:07 

    昨日か一昨日にめざましテレビで見た女子高生ラッパーの吉田凜音。

    あれってラップなのかなぁ?「わんわんわん!にゃんにゃんにゃん!」とか歌ってたけど…

    +1

    -0

  • 773. 匿名 2017/09/21(木) 21:02:17 

    >>754
    あんたが馬鹿だろ
    このトピは山下に限らず他の芸能人も下げられているけど、他の芸能人のファンも
    絶対いるはずだけど、みんな我慢しているんだけど?
    何で山下だけ反論されて不自然に±大量になるんだよ
    せこいプラマイ操作している張本人の癖に偉そうにするな

    最初のうちは全然-付かなかったのに、
    その後に>>716のコメントがあってから一気にどっと-つき、
    その後に急に-が止まったよね
    どうみてもおかしいだろう

    +2

    -0

  • 774. 匿名 2017/09/21(木) 23:26:46 

    中居の司会!本当に!
    話の流れ止めるし、話長いし、むしろ下手くそだと思う

    +4

    -0

  • 775. 匿名 2017/09/21(木) 23:45:59 

    卓球の愛ちゃん

    +2

    -2

  • 776. 匿名 2017/09/21(木) 23:49:12 

    >>774

    以前は感じなかったけど、最近強くそう思う。
    なんか横柄になっちゃったのか、口は悪いし、出演者をやたらけなして、見ていて不快。
    そのうちとんねるずみたいになっていくのかね。

    +2

    -0

  • 777. 匿名 2017/09/22(金) 00:11:50 

    >>417
    色々とボロが出るもんね
    すごい頭悪いし

    +4

    -0

  • 778. 匿名 2017/09/22(金) 07:01:18 

    >>362
    プロの体操やバレリーナはなるべく足を下においたままにしないように気を付けるんだけど、まぁ知らない人から見れば行儀悪いわね。

    +1

    -0

  • 779. 匿名 2017/09/22(金) 15:15:28 

    又吉直樹

    Eテレのオイコノミア見てます
    経済を学ぶ番組で、長くやっているが又吉は殆ど頭に入っていない
    教授に習ったことを訊かれて答えるが、カンペ見てるの分かっちゃう
    「先物取引」くらい自分で答えろよ作家先生
    ホントにサッカーだけやってろ

    +1

    -0

  • 780. 匿名 2017/09/24(日) 15:49:30 

    柴咲コウ!
    台詞回し下手…
    最初に、ファンデーションはつけてませーんーってCM見たときから、台詞棒でふにゃふにゃしていて、まだ変わってない
    なおとら毎週見てるけど、もう誰も注意できないんだなって思う
    目力とか表情は良いのに

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード