ガールズちゃんねる

明治・大正時代のイケメンが見たい

577コメント2017/09/24(日) 00:41

  • 501. 匿名 2017/09/20(水) 12:30:26 

    >>500
    自己紹介してごらん?荒らしさん。

    +0

    -0

  • 502. 匿名 2017/09/20(水) 12:32:20 

    そういえば、甲子園に出てる球児達の顔つきって、このトピのイケメン達に少し近くない?

    +34

    -2

  • 503. 匿名 2017/09/20(水) 12:39:06 

    >>138
    初代て‼︎
    今マックなんだけど、ポテト詰まらせるとこだったww

    +11

    -0

  • 504. 匿名 2017/09/20(水) 12:40:20 

    日本人てこういう顔立ちだよね。
    今、韓国顔多すぎ…。

    +25

    -4

  • 506. 匿名 2017/09/20(水) 12:46:01 

    杉山茂丸
    明治・大正時代のイケメンが見たい

    +10

    -0

  • 507. 匿名 2017/09/20(水) 12:56:01 

    かなりトピ伸びてるほう?
    前コメでもあったけど、正直びっくりしてる。
    何に?というと顔の造形が明らかに違う!
    現代のイケメン風?に私達女性も違和感を感じていて、なんかそうじゃない!昔の男前日本人は
    これだ‼️って爆発している感じがする!

    +29

    -1

  • 508. 匿名 2017/09/20(水) 13:00:32 

    >>505
    いやっ凄いー
    ホントに平均容姿の女性2人組....
    100点満点で見事に63〜68点だーwww
    この写真貼った人に100点!

    +2

    -8

  • 509. 匿名 2017/09/20(水) 13:03:58 

    >>507
    テレビの朝鮮押しで、薄っぺらい顔をイケメンにしようとしてるからね。
    一般人の中には顔立ちの整った濃いイケメンの日本人男性は沢山いる。

    +30

    -1

  • 510. 匿名 2017/09/20(水) 13:04:29 

    >>505
    DQNは在日だと思ってる

    +13

    -2

  • 513. 匿名 2017/09/20(水) 13:08:46 

    下らん画像連投されても見もせずに通報するだけなのに

    +18

    -0

  • 515. 匿名 2017/09/20(水) 13:09:26 

    505の女2人組
    絶妙なルックスだー
    ブスではないが...二度見をするほどでもなく、
    会話をして始めてなんとなく魅力があれば、
    気になるという程度が、絶妙⁉︎

    これが、平均よりちょい上でありながら、
    70点超えはないというチョイスに感服しました!

    +0

    -9

  • 517. 匿名 2017/09/20(水) 13:14:13 

    もう何枚も貼られているけど萩原朔太郎の別の写真。
    室生犀星に目が大きくてドイツ人見事にみたいだと言われていたそうです。

    明治・大正時代のイケメンが見たい

    +23

    -0

  • 521. 匿名 2017/09/20(水) 13:24:17 

    >>457
    この顔でべらんめえ口調なんですよね。
    話してるところ聞いてみたい。

    +7

    -0

  • 522. 匿名 2017/09/20(水) 13:27:35 

    写真にダメ出しされたからTVをキャプチャーしてきたか。
    写真には相変わらずモザイクを入れているしダサいな。
    大体こんなに画像を収拾保存しているなんて怖いわ。
    盗撮みたいな写真もあるし。
    外専かペドフィリアか知らないが、こんな所に連投していたら足つくよ。

    +10

    -0

  • 524. 匿名 2017/09/20(水) 13:38:25 

    あれ?荒らしのおばちゃん、自己紹介は?婆だからもう忘れたの?
    早めに病院行ったほうがいいよ。

    +7

    -0

  • 525. 匿名 2017/09/20(水) 13:41:26 

    ロシアの美少女クリスティーナちゃん?化粧濃いしテレビで見たら写真より微妙だった。
    劣化始まってるし。同じ年頃だったころの千年ちゃんのが可愛い。

    +1

    -4

  • 526. 匿名 2017/09/20(水) 13:50:18 

    >>515
    わかる!
    この2人組が例えばだよ..本人が医者もしくは実家が資産家だとしたら、点数が上がるよね
    逆にこの2組が、喫煙者、中卒、借金有りのキャバ嬢なら、ふーん..頑張って借金返済してねってなるぐらいの微妙なルックスで、このぐらいのルックスレベルが、実に本人達の背景(肩書き)が大きく左右される絶妙ボーダーラインだなって思う!

    +1

    -4

  • 529. 匿名 2017/09/20(水) 14:17:31 

    馬鹿にしようとこのトピきたら思いの外、昔の日本人がイケメン多いから、悔しくて在日が発狂し出したのかなw

    +35

    -0

  • 530. 匿名 2017/09/20(水) 14:25:25 

    >>442
    いや、日本人って色んなタイプの顔の人がいるんだよ
    薄い顔だと朝鮮人の血が入ってるとか、やめてほしいわ
    私、一重の薄い顔だけど純日本人だよ
    両親の実家、江戸時代のご先祖様のお墓あるから間違い無い
    勝手にあちらの人だと思われたら本当に嫌!!



    +24

    -3

  • 531. 匿名 2017/09/20(水) 14:29:16 

    >>530

    わかった。
    わかった。


    純日本人は芸能人スポーツ選手、政治家などなど純日本人を見方にしてくれたらそれで良いのだよ。

    純日本人なら韓国系をひいきにしないでね。

    +2

    -11

  • 532. 匿名 2017/09/20(水) 14:32:06 

    >>529
    たしかに
    ムキになって必死に下げてるけど
    純日本人じゃないからこそだよね
    日本人なら単純に自分達の祖先かっこいいなぁと思うだけ

    よっぽど悔しいんだねw

    +27

    -1

  • 534. 匿名 2017/09/20(水) 14:40:45 

    >>37
    よく見かける写真だけど、
    東郷さんはお爺さんになってもカッコイイよね。
    なんて素敵なんだ...
    明治・大正時代のイケメンが見たい

    +48

    -1

  • 536. 匿名 2017/09/20(水) 14:47:30 

    >>52
    そー言う事じゃないんじゃない?
    家族の服装とかで家柄というかそういう事を言いたいんじゃ…

    +9

    -0

  • 537. 匿名 2017/09/20(水) 14:47:46 

    これ、龍馬20代の写真って本当かなぁ?
    目が.....うーん?
    明治・大正時代のイケメンが見たい

    +17

    -0

  • 538. 匿名 2017/09/20(水) 14:48:09 

    他の3枚
    明治・大正時代のイケメンが見たい

    +10

    -1

  • 539. 匿名 2017/09/20(水) 14:50:25 

    >>536
    ツッコむか悩んだやつだw
    プラマイ見ると半々w

    +3

    -0

  • 542. 匿名 2017/09/20(水) 14:54:39 

    長文朝鮮人が邪魔

    +31

    -0

  • 543. 匿名 2017/09/20(水) 14:55:32 

    >>538
    でもやっぱり別人だよね

    +7

    -1

  • 544. 匿名 2017/09/20(水) 15:05:18 

    明治・大正時代のイケメンが見たい

    +31

    -0

  • 545. 匿名 2017/09/20(水) 15:07:43 

    明治・大正時代のイケメンが見たい

    +30

    -0

  • 546. 匿名 2017/09/20(水) 15:15:30 

    顎なしイケメン
    明治・大正時代のイケメンが見たい

    +5

    -5

  • 547. 匿名 2017/09/20(水) 15:17:27 

    明治・大正時代のイケメンが見たい

    +3

    -3

  • 548. 匿名 2017/09/20(水) 15:23:07 

    こんな感じだったんだろうなw
    明治・大正時代のイケメンが見たい

    +4

    -3

  • 549. 匿名 2017/09/20(水) 15:24:26 

    >>536
    私もそれ突っ込むか悩んだ

    後、初代大泉洋で盛大に吹いた

    +12

    -0

  • 550. 匿名 2017/09/20(水) 15:24:39 

    明治・大正時代のイケメンが見たい

    +3

    -6

  • 551. 匿名 2017/09/20(水) 15:24:56 

    エベンキ族がうるさいね

    +22

    -0

  • 553. 匿名 2017/09/20(水) 15:26:38 

    >>537
    影武者説あるよね。そりゃ命狙われてたんだから影武者用意するよね

    +5

    -0

  • 556. 匿名 2017/09/20(水) 15:45:33 

    >>530
    普通の日本人は、朝鮮人に間違われるのがこんなに嫌なんだよねw

    薄い顔の日本人と朝鮮人はやっぱり違うよ。顔立ちや雰囲気なんかで何と無く分かる。

    日本人の薄い顔も凛としてたり品があって好きですよ。

    +30

    -0

  • 558. 匿名 2017/09/20(水) 16:07:29 

    関係ない画像貼るのやめて!!
    みんなでワイワイ楽しんでた平和トピだったのに。
    帰れエベンキ族!!
    全部通報したから早く消えて欲しい!

    +36

    -0

  • 559. 匿名 2017/09/20(水) 16:21:50 

    >>534
    日本人なのにこういう軍服?が似合うのも珍しいよね。

    +7

    -3

  • 560. 匿名 2017/09/20(水) 16:55:13 

    >>420
    ごめん。そうでもないよ。

    +6

    -1

  • 561. 匿名 2017/09/20(水) 16:56:21 

    >>529
    都合のいいように解釈しすぎw

    +3

    -5

  • 562. 匿名 2017/09/20(水) 17:05:24 

    >>1
    中原中也が親戚のオッチャンに似てる。
    戦時中の写真とかを2ちゃんのまとめで見るけど鼻筋通っている人多いよね。

    +2

    -0

  • 563. 匿名 2017/09/20(水) 17:22:48 

    ところでさ、かの民族をやたら
    エヴェンキエヴェンキ関連づけて
    いいなさんなよ。
    今数万人しかいないエヴェンキ族が
    一体、日本に何をしたって言うんだ。
    覚醒剤、偽札、人さらい、金貸しにパチンコに
    出稼ぎ売春、ミサイル、挙げ句に日本人騙り…
    唾棄すべきはかの民族でしょ。

    +2

    -10

  • 564. 匿名 2017/09/20(水) 17:37:52 

    >>389
    みんな認めたくないらしいw

    +2

    -4

  • 565. 匿名 2017/09/20(水) 17:55:26 

    既出だと思うけど安原喜弘イケメンじゃ~>>1の髪型補正した画像の安原さんかっこいい
    明治・大正時代のイケメンが見たい

    +34

    -1

  • 566. 匿名 2017/09/20(水) 18:36:43 

    もう既出ですけど 昔から 美男スター第1号は
    岡田時彦と 思ってました 岡田茉莉子は娘です❗
    この人も 早逝されましたね 谷崎潤一郎から モボの代表といわれたそうです❗ 彼の映画 見たいなあ

    明治・大正時代のイケメンが見たい

    +19

    -2

  • 567. 匿名 2017/09/20(水) 18:38:25 

    「昔の日本の男は気骨があった」だの「それに比べて今の男は~」だの昔を知りもしないのに
    美化しすぎな人がいるね昔は女性には参政権がなく妻のみ姦通罪があり(人妻と不倫した独身男も)
    男の不倫は許され妻妾同居は金持ちでは珍しくなくDVも今のように救済されず泣き寝入りの時代
    男が「今の日本には大和なでしこがいなくなった」とか言ってるのと同じだよね。
    それに白黒写真て顔の堀が深く見えるし昔も写真の修整って普通にあったからねあんまり昔を美化して今を貶す風潮って好きじゃない

    +9

    -6

  • 568. 匿名 2017/09/20(水) 18:43:31 

    でも武士として兵隊として前線に出るのは男の人だったじゃん
    女の人だけが辛かったっていうのは違うと思う

    +21

    -0

  • 569. 匿名 2017/09/20(水) 18:47:25 

    昔のイケメンは凄く品があるよね。顔だけじゃなくて生き様とか強い覚悟みたいなものが
    写真からも伝わってきて、そういうのひっくるめてかっこいいんだと思う

    +23

    -0

  • 570. 匿名 2017/09/20(水) 19:48:22 

    そうですよね。

    上品ですよね。
    品、品格が溢れていて本当にすばらしいです。

    +15

    -0

  • 571. 匿名 2017/09/20(水) 20:39:22 

    >>566
    貼りすぎ飽きた
    しかもその化粧?白すぎるよ
    何度も貼られるといい加減違う所が目に付く

    +5

    -4

  • 572. 匿名 2017/09/20(水) 22:05:52 

    >>514
    松田聖子、今まで色白色白言われててもピンとかなかったけど、こうやって見ると白人より色白いわ。

    +5

    -0

  • 573. 匿名 2017/09/20(水) 22:19:28 

    色白は七難隠すの典型ですね。

    +4

    -0

  • 574. 匿名 2017/09/20(水) 22:25:40 

    >>567
    どっちもどっちだよ(-.-)
    良いか悪いかなんて見方による
    婚活で何百万も使う人なんて昔はいないけど、無理矢理知らない人と結婚させられる
    今は勉強さえすれば女でも大学にいけるし仕事もたくさん選べるけど、仕事家事育児介護ぜーんぶしなきゃいけない
    別にそんなに美化してる訳じゃないんじゃない?
    昔の写真見て、顔がかっこいいなーって書き込むだけじゃん。

    +9

    -2

  • 575. 匿名 2017/09/20(水) 22:58:37 

    >>574
    最初から見たけど
    「顔がかっこいいなーって書き込むだけ」ではなかったのは確か。

    +4

    -2

  • 576. 匿名 2017/09/20(水) 23:10:33 

    >>571
    岡田時彦は サイレント映画の時代の人なの! 今見たいなメークじゃないの! 見飽きる程 単体では
    出てきてないよ‼ 小姑みたい 文句しかいえないの? 見飽きないの 貼ってよ~誰かな?

    +7

    -2

  • 577. 匿名 2017/09/24(日) 00:41:41 

    >>213
    500~700年頃は日本が半島の半分以上は支配してたからね。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード