ガールズちゃんねる

LINE上級執行役員 田端慎太郎氏「醜い日本人よりも、美しい地球人。芸名なんかリングネームみたいなもんじゃ」水原希子のビールCMについて

3666コメント2017/09/26(火) 20:03

  • 1. 匿名 2017/09/18(月) 22:29:44 

    LINE上級執行役員 田端慎太郎氏「醜い日本人よりも、美しい地球人。芸名なんかリングネームみたいなもんじゃ」水原希子のビールCMについて | Share News Japan
    LINE上級執行役員 田端慎太郎氏「醜い日本人よりも、美しい地球人。芸名なんかリングネームみたいなもんじゃ」水原希子のビールCMについて | Share News Japansnjpn.net

    ▼田端慎太郎氏のツイート 水原希子のビールCMへのヘイトだけど、日本人かどうかとか別にどうでもええ(っていうか日本人の定義って何?)。沢山の人が見るCMには、彼女のような美人が画面に出ることに意味があるのだ。画面に出る価値があるのは、醜い日本人よりも、美しい地球人。芸名なんかリングネームみたいなもんじゃ


    +174

    -3895

  • 2. 匿名 2017/09/18(月) 22:31:25 

    でたー!!!朝鮮企業だもんね!

    +5688

    -59

  • 3. 匿名 2017/09/18(月) 22:31:40 

    どうでも良くないです

    +3465

    -54

  • 4. 匿名 2017/09/18(月) 22:31:54 

    お前もか

    +2775

    -34

  • 5. 匿名 2017/09/18(月) 22:31:56 

    なに言ってんだこのじいさん

    +3501

    -34

  • 6. 匿名 2017/09/18(月) 22:32:07 

    好感もてない
    誰か知らないけど

    +2784

    -33

  • 7. 匿名 2017/09/18(月) 22:32:11 

    こいつも在日確定だな

    +3761

    -53

  • 8. 匿名 2017/09/18(月) 22:32:12 

    わーお…

    +1296

    -25

  • 9. 匿名 2017/09/18(月) 22:32:14 

    いや、だからさ…、
    もう突っ込みどころ満載でイヤになっちゃうね

    +3048

    -30

  • 10. 匿名 2017/09/18(月) 22:32:17 

    醜い韓国人だろ

    +3388

    -32

  • 11. 匿名 2017/09/18(月) 22:32:19 

    この人反日?日本人をバカにする人は日本から出ていってください

    +3534

    -38

  • 12. 匿名 2017/09/18(月) 22:32:21 

    朝鮮人と一緒にされたくない

    +2677

    -31

  • 13. 匿名 2017/09/18(月) 22:32:22 

    醜い日本人じゃなくて綺麗な日本人を出せば良いだけ

    +3757

    -30

  • 14. 匿名 2017/09/18(月) 22:32:25 

    日本人に対してのヘイトはどうでもいいんですね

    +2806

    -23

  • 15. 匿名 2017/09/18(月) 22:32:26 

    いや別に美しくない

    美しい純日本人他にいるだろ

    +2922

    -26

  • 16. 匿名 2017/09/18(月) 22:32:28 

    炎上するのわかってて書いてるよねコイツ

    +2106

    -15

  • 17. 匿名 2017/09/18(月) 22:32:33 

    私この件に関して何も思ってなかったけど、なぜ「醜い日本人」と一括りにされなければならないのだろう?悲しいです。

    +2850

    -20

  • 18. 匿名 2017/09/18(月) 22:32:37 

    LINEかーお察しだね(笑)

    +2597

    -12

  • 19. 匿名 2017/09/18(月) 22:32:41 

    だから水原希子が嫌われてる理由はそこじゃないってば。ズレてる

    +2742

    -17

  • 20. 匿名 2017/09/18(月) 22:32:47 

    嘘つけ
    仲間だから綺麗とか言ってんだろ

    +1785

    -15

  • 21. 匿名 2017/09/18(月) 22:32:49 

    またこのトピ
    3日連続

    +815

    -10

  • 22. 匿名 2017/09/18(月) 22:32:51 

    いやブスですけど?スキャンダルが多くて購買意欲削がれますけど?

    +1699

    -23

  • 23. 匿名 2017/09/18(月) 22:32:52 

    日本から出てけ!

    +1101

    -18

  • 24. 匿名 2017/09/18(月) 22:32:56 

    ???「私、日本人じゃないんで…」←誰が言いましたか?

    +1433

    -10

  • 25. 匿名 2017/09/18(月) 22:32:57 

    この前ここで、ラインは韓国製だから嫌いって書いたらマイナスだらけになったんですが…

    +1299

    -44

  • 26. 匿名 2017/09/18(月) 22:33:05 

    じゃお願いだよ
    せめて実名名乗れば?

    +1397

    -12

  • 27. 匿名 2017/09/18(月) 22:33:07 

    ここで通名禁止を訴えるわ。

    +1506

    -16

  • 28. 匿名 2017/09/18(月) 22:33:09 

    日本人=日本国籍を有する人
    それ以外ある?

    +1694

    -15

  • 29. 匿名 2017/09/18(月) 22:33:13 

    どこが美人なんだよw
    このジジイは顔も悪いが目も悪いのかwww

    +1429

    -22

  • 30. 匿名 2017/09/18(月) 22:33:14 

    どう見ても水原希子は美人ではない。

    あ!チョンから見ると美人なのかー 笑

    +1617

    -42

  • 31. 匿名 2017/09/18(月) 22:33:14 

    この人前にも何かで炎上してた。

    +613

    -7

  • 33. 匿名 2017/09/18(月) 22:33:20 

    なんかエラそー

    +641

    -12

  • 34. 匿名 2017/09/18(月) 22:33:22 

    お前も日本からどうぞ去ってください

    +1019

    -14

  • 35. 匿名 2017/09/18(月) 22:33:24 

    在日ってあやふやにしたがるけど、他の国とか何系とか結構はっきりしてるよ

    +1260

    -7

  • 36. 匿名 2017/09/18(月) 22:33:24 

    LINEやめよーっと!

    +932

    -22

  • 37. 匿名 2017/09/18(月) 22:33:30 

    ハーフの面の皮の薄さは異常。

    日本人かそうじゃないかはご都合主義で使い分け。

    +722

    -24

  • 38. 匿名 2017/09/18(月) 22:33:49 

    LINEが国民的ツールになってるっていう現実が嫌になるわ。。

    +1361

    -12

  • 39. 匿名 2017/09/18(月) 22:34:00 

    どこから圧がかかりました?

    +415

    -7

  • 40. 匿名 2017/09/18(月) 22:34:05 

    耳たぶがない!?

    +336

    -9

  • 41. 匿名 2017/09/18(月) 22:34:12 

    美しい地球人???
    どこ…???

    +556

    -8

  • 42. 匿名 2017/09/18(月) 22:34:20 

    彼女のような美人…どこがじゃー
    LINE上級執行役員 田端慎太郎氏「醜い日本人よりも、美しい地球人。芸名なんかリングネームみたいなもんじゃ」水原希子のビールCMについて

    +1258

    -39

  • 43. 匿名 2017/09/18(月) 22:34:24 

    水原希子ってどこからどう見ても美人じゃないだろ

    +1209

    -35

  • 44. 匿名 2017/09/18(月) 22:34:23 

    同胞が擁護w
    これでもLINE使い続ける人たち馬鹿でしょ

    +1032

    -19

  • 45. 匿名 2017/09/18(月) 22:34:32 

    え?リングネーム??屁理屈こねてすり替えてんじゃないよ、こいつも韓国なの???
    希子はそもそも日本人の感覚なら美人じゃないんだわー

    +936

    -9

  • 46. 匿名 2017/09/18(月) 22:34:35 

    画面に出る価値がないんだよ、素行不良なんだから。

    +475

    -14

  • 47. 匿名 2017/09/18(月) 22:34:37 

    論点がずれてる
    芸名使うのはいいんだよ
    日本人のふりするのと、社会生活において本名をかくし、通名で生活することができる制度が問題

    +992

    -9

  • 48. 匿名 2017/09/18(月) 22:34:40 

    醜い日本人←はいヘイト

    +1143

    -11

  • 49. 匿名 2017/09/18(月) 22:34:40 

    最悪

    +293

    -8

  • 50. 匿名 2017/09/18(月) 22:34:41 

    LINE早く廃れないかなー

    +988

    -10

  • 51. 匿名 2017/09/18(月) 22:34:42 

    韓国関連企業さんに言われても草

    +361

    -2

  • 52. 匿名 2017/09/18(月) 22:34:44 

    日本人と醜いがなぜ繋がるのかわからない

    +407

    -2

  • 53. 匿名 2017/09/18(月) 22:34:45 

    たくさんの人が見るCMには
    好感度の高い美しい人をお願いしたい。

    在日関連の擁護する人って発する言葉がもろブーメランびなるよね。

    +383

    -3

  • 54. 匿名 2017/09/18(月) 22:34:48 

    「ヘイト」というレッテル貼りによって真実から目をそらそうとする。

    「醜い日本人」って自己紹介のつもりかな?

    +367

    -2

  • 55. 匿名 2017/09/18(月) 22:34:52 

    こんなこと言われたって結局みんなLINEやめないんでしょ?

    +235

    -21

  • 56. 匿名 2017/09/18(月) 22:34:53 

    元々ラインはしていないから良いけど、きこのビールは買わない。絶対買わない。なんか腹が立った。

    +388

    -4

  • 57. 匿名 2017/09/18(月) 22:35:03 

    なんで日本人が出ていかないといけないのよ
    自分達が祖国に帰ればいい
    日本人へのヘイトが酷い

    +440

    -2

  • 58. 匿名 2017/09/18(月) 22:35:04 

    前にも問題発言して注意を受けた人らしい。
    よく社名と実名出してツイッターやってるよね。
     「憲法って、ただの紙の上に書かれた文章」 役員の“過激ツイート”にLINEが厳重注意 - ITmedia NEWS
    「憲法って、ただの紙の上に書かれた文章」 役員の“過激ツイート”にLINEが厳重注意 - ITmedia NEWSwww.itmedia.co.jp

    「憲法って、ただの紙の上に書かれた文章」「お金を稼ぎたいなら生命保険に入り、水の入った洗面器に顔をつければいい」――LINE役員のこんなツイートが話題に。LINEは厳重注意したという。


    +386

    -1

  • 59. 匿名 2017/09/18(月) 22:35:04 

    批判されるの分かってるのに
    よく言った!

    +2

    -176

  • 60. 匿名 2017/09/18(月) 22:35:09 

    美しい地球人て誰の事だ?

    +334

    -1

  • 61. 匿名 2017/09/18(月) 22:35:28 

    美人じゃねーし!

    +274

    -2

  • 62. 匿名 2017/09/18(月) 22:35:30 

    これだからLINEは使いたくないんだよ

    +380

    -3

  • 63. 匿名 2017/09/18(月) 22:35:43 

    空気読めないのは朝鮮人の特徴ですね

    +351

    -1

  • 64. 匿名 2017/09/18(月) 22:35:45 

    こんなツイートすることで、水原希子の嫌われ度に拍車がかかるという・・

    +393

    -1

  • 65. 匿名 2017/09/18(月) 22:35:52 

    >LINE上級執行役員

    お察し

    +485

    -1

  • 66. 匿名 2017/09/18(月) 22:36:01 

    だから別に良いけどさー、日本人って名乗るなよ

    +311

    -2

  • 67. 匿名 2017/09/18(月) 22:36:04 

    メリケン×キムチ=水原ですを

    +189

    -3

  • 68. 匿名 2017/09/18(月) 22:36:09 

    反日のくせに都合良く日本人ぶってるから嫌われてるんだよ
    単なる差別問題とすり替えるな

    +407

    -1

  • 69. 匿名 2017/09/18(月) 22:36:20 

    大体LINEって朝鮮企業じゃねーかww

    で?そこの役員が火病ですか

    お察し

    +416

    -1

  • 70. 匿名 2017/09/18(月) 22:36:31 

    LINE自体、韓国企業なのは知ってるが
    日本人差別が酷いな
    LINE上級執行役員 田端慎太郎氏「醜い日本人よりも、美しい地球人。芸名なんかリングネームみたいなもんじゃ」水原希子のビールCMについて

    +453

    -2

  • 71. 匿名 2017/09/18(月) 22:36:32 

    えっ?
    芸能人なんてみんなアンチくらいいるのに在日に対してヘイトなんだねー
    守られてるねー
    そういうところが嫌われる原因だって気づけよ

    +333

    -2

  • 72. 匿名 2017/09/18(月) 22:36:39 

    人として美しい女性だったらこんなに文句言われない
    下品な事する人だから嫌なんじゃないの?

    +298

    -2

  • 73. 匿名 2017/09/18(月) 22:36:39 

    何で朝鮮人からの日本人ヘイトは良くて、日本人から朝鮮人のヘイトは許されないの??
    おかしくない?

    +487

    -2

  • 74. 匿名 2017/09/18(月) 22:36:41 

    水原希子を美しいと思った事ありませんし、こういう噛みつき方といい、朝鮮人って本当下品で醜い

    +373

    -3

  • 75. 匿名 2017/09/18(月) 22:36:59 

    >>58
    田端も通り名じゃない
    本当に本名か怪しい

    +313

    -2

  • 76. 匿名 2017/09/18(月) 22:37:03 

    海外で日本人の振りするから不愉快なんだよ

    +309

    -1

  • 77. 匿名 2017/09/18(月) 22:37:16 

    そもそもそれ以前にこの女が純日本人でも相当嫌われてたと思うよ。
    下品だし性格悪いしゴリラ顔は日本人には受けないし。

    +296

    -2

  • 78. 匿名 2017/09/18(月) 22:37:22 

    メディアに出る基準に良心や常識というフィルターがかかったらほとんどの芸能人がいなくなるぞ。
    LINE上級執行役員 田端慎太郎氏「醜い日本人よりも、美しい地球人。芸名なんかリングネームみたいなもんじゃ」水原希子のビールCMについて

    +152

    -2

  • 79. 匿名 2017/09/18(月) 22:37:31 

    他所の国ではこういう奴をスパイっていうんだよ

    +224

    -2

  • 80. 匿名 2017/09/18(月) 22:37:39 

    トイレに座って笑っている写真を投稿するような、
    下品なオンナがCMしてるビールを飲みたいとは思わない、むしろその商品は買わない。

    +400

    -2

  • 81. 匿名 2017/09/18(月) 22:37:51 

    日本人に対するヘイトでは?

    +272

    -1

  • 82. 匿名 2017/09/18(月) 22:38:00 

    いろいろ問題発言の多い方ですね。
    お仲間なのかしら?

    +192

    -1

  • 83. 匿名 2017/09/18(月) 22:38:04 

    この件でごちゃごちゃいう奴は在日という認識でいいのかな?

    +211

    -5

  • 84. 匿名 2017/09/18(月) 22:38:07 

    シンチョンハンチョンヘンチョンチョンo(^Д^*)(*^Д^)o女は出稼ぎ売春婦しかいないし、世界の嫌われ者ですよ。馬韓国人美しいなんて同胞くらいしか言わんでしょ-。

    +158

    -5

  • 85. 匿名 2017/09/18(月) 22:38:14 

    確かに在日とか中韓に対してただ中国人、韓国人というだけであまりに酷い言い方している日本人は同じ日本人として嫌いだし、どうかと思う。
    でもこの人の醜い日本人、美しい地球人って言い方もないと思う。どっちも酷いよ。

    +18

    -55

  • 86. 匿名 2017/09/18(月) 22:38:15 

    あー出た出た。LINEだもんね。
    みんなお察し。。

    +284

    -1

  • 87. 匿名 2017/09/18(月) 22:38:23 

    醜い日本人って書いてあって、
    怒りに震えた。

    +312

    -4

  • 88. 匿名 2017/09/18(月) 22:38:33 

    キコさんが大好きな欧米で文化の盗用は非常に嫌われます。

    LINEさんは日本国内で日本人だから叩いてるかのように言いたいみたいだけど。美しい地球人とか笑える。海外の差別知らんのか。

    +255

    -1

  • 89. 匿名 2017/09/18(月) 22:38:36 

    LINEいつ廃れるの?

    +289

    -1

  • 90. 匿名 2017/09/18(月) 22:38:42 

    日本には彼女より美人がたくさんいるし、なんで大した実績もない彼女が日本の大手企業のCMにたくさん出られるのか、それが知りたいのですよ、大半の日本人は!

    +249

    -1

  • 91. 匿名 2017/09/18(月) 22:39:03 

    本当に嫌いです韓国人
    吐き気がする

    +265

    -3

  • 92. 匿名 2017/09/18(月) 22:39:16 

    だからね LINEやらないの
    わかるね

    +273

    -3

  • 93. 匿名 2017/09/18(月) 22:39:16 

    差別は良くないけど区別はつけなくちゃね!

    +126

    -1

  • 94. 匿名 2017/09/18(月) 22:39:30 

    外見で差別される方なんですね。

    +101

    -1

  • 95. 匿名 2017/09/18(月) 22:39:38 

    >>32
    自分南米人なんだけど、日本を他のアジア諸国と同じにするのはどうかな?民度が違いすぎるよ。島国だからここまで民度保ってる。他の国と一緒にするなよ。
    南米人では「日本に旅行行くぜ!」ってなったら「すげー!」ってなるけど、他のアジア諸国に行くぜ!ってなったら「金ないの?」ってバカにされるくらいだけど。
    一括りにしてるのは特亜と白人だけでしょ。

    +236

    -3

  • 96. 匿名 2017/09/18(月) 22:39:40 

    どうせこちら側のする日本人ヘイトは「キレイなヘイト」扱いなんでしょうね。反吐が出るわ

    +156

    -1

  • 97. 匿名 2017/09/18(月) 22:39:52 

    ヘイトだなんだと言われてもいいわ、私は水原希子を起用した商品は買わない。消費者として選ぶ権利がある。

    +269

    -2

  • 98. 匿名 2017/09/18(月) 22:39:56 

    醜いって。。。お前がな!!

    +184

    -1

  • 99. 匿名 2017/09/18(月) 22:39:57 

    ラインは韓国企業だからね(笑)

    +233

    -1

  • 100. 匿名 2017/09/18(月) 22:40:01 

    地球人ってドラゴンボールじゃないんだからさ…

    ライン上級執行役員のくせに、こんなツイートをするなんて、こいつもしや…

    +188

    -2

  • 101. 匿名 2017/09/18(月) 22:40:22 

    韓国企業が何か吠えてますね

    +173

    -1

  • 102. 匿名 2017/09/18(月) 22:40:33 

    日本人の定義はありますよ
    国籍があるか無いかです
    簡単に見分ける方法はパスポートを見ればわかりますよ
    何系日本人かまではっきりさせないで済む分だいぶ韓国系の人たちに優しい国だと思います

    +188

    -1

  • 103. 匿名 2017/09/18(月) 22:40:33 

    なに言うとんねんバタヤン。ちっとも心に響かんわw

    +23

    -2

  • 104. 匿名 2017/09/18(月) 22:40:47 

    大体通名なんていらねーんだよ
    さっさと廃止しろ

    +202

    -1

  • 105. 匿名 2017/09/18(月) 22:40:54 

    ほんっと、下品な顔。
    やってることも下品。
    LINE上級執行役員 田端慎太郎氏「醜い日本人よりも、美しい地球人。芸名なんかリングネームみたいなもんじゃ」水原希子のビールCMについて

    +271

    -3

  • 106. 匿名 2017/09/18(月) 22:40:57 

    やっぱLINEインストールしなくて正解でしたー!
    これでハッキリした。

    +222

    -3

  • 107. 匿名 2017/09/18(月) 22:41:01 

    水原希子のごり押し勘弁。
    擁護も勘弁。

    +141

    -1

  • 108. 匿名 2017/09/18(月) 22:41:08 

    水原希子→美しい地球人
    水原希子以外→醜い日本人???

    日本人は全員醜いって言ってるってことだよね

    +232

    -3

  • 109. 匿名 2017/09/18(月) 22:41:23 

    話し通じないな
    天安門の事で中国人からバッシング
    謝罪だけすればいいのに、アメリカと韓国のハーフ強調
    日本人じゃないから許してねって言ってるようにとれる発言
    そのくせ自分はシャイで日本に住んでるからこそ、日本人らしさがでるとか言うし、かと思えばハーフ強調
    あんたは何人なのよ
    アメリカ人でしょ
    日本人の奥ゆかしさなんて水原さんには無い
    通り名禁止してほしい
    中国人の作家東山彰良って人も、ペンネームならいいけど普段からひがしやまあきらで活動
    王って本名でいいじゃない
    韓国人と中国人の通り名禁止

    +257

    -2

  • 110. 匿名 2017/09/18(月) 22:41:30 

    この件でキコちゃん擁護する人達ってことごとく論点がずれてるね。不思議と。

    +181

    -2

  • 111. 匿名 2017/09/18(月) 22:41:45 

    こいつは国民の事を 醜い日本人 と思ってるのですね。最低!!

    あと個人的な事だけど差別ヘイト抜きにして、水原希子を美しいと思ったことはない。

    +189

    -2

  • 112. 匿名 2017/09/18(月) 22:41:49 

    >>105

    こういうの見るとやっぱりこの人は品がないと思う。

    +127

    -2

  • 113. 匿名 2017/09/18(月) 22:41:58 

    >>105
    靴の中敷みたいな顔やんか

    +103

    -2

  • 114. 匿名 2017/09/18(月) 22:42:04 

    水原希子が嫌われてる原因って日本人じゃないからとか、そういうことじゃないでしょ。人種の壁を飛び越えて地球人の女として嫌いって人の方が多いんじゃない?人種問題とか差別問題に結びつけすぎなのよね。

    +194

    -2

  • 115. 匿名 2017/09/18(月) 22:42:05 

    ラインとマイナンバー紐つけ今からでもやめてくれないかな。
    全く信用できない理由はこういうの。
    CMの問題はそこじゃない、ってのと一緒

    +177

    -2

  • 116. 匿名 2017/09/18(月) 22:42:13 

    偽物日本人よ、日本語を語るな。母国語で記す意地を見せよ。そんなに朝鮮が愛しいなら、国へ帰還せよ。話にならん。君らの土俵は、ここに非ず。

    +173

    -1

  • 117. 匿名 2017/09/18(月) 22:42:16 

    村本さん一言お願いします

    +13

    -1

  • 118. 匿名 2017/09/18(月) 22:42:22 

    水原希子は本人もバックもドス黒過ぎ
    これでもまだCMに使う企業は黒いバックの一員って認識でいいと思う

    +184

    -2

  • 119. 匿名 2017/09/18(月) 22:42:41 

    だから在日朝鮮人は嫌いなんだよ
    こいつらみたいな反日思想の奴らが日本を壊してるんだよ
    まともに働いてる在日の人達が可哀想

    +192

    -2

  • 120. 匿名 2017/09/18(月) 22:42:43 

    本当、一生LINEすることないわ。
    ちょくちょくLINEに誘われるけど、頑なに拒んでる。
    『お隣の国に、個人情報、駄々漏れだから嫌だ!』と。

    +206

    -2

  • 121. 匿名 2017/09/18(月) 22:43:27 

    >>113わろた

    +24

    -2

  • 122. 匿名 2017/09/18(月) 22:43:37 

    その通り 批判してる人余裕ないんだね〜 日本人の民度低くしてるのあんたたちだから辞めてよね

    +6

    -57

  • 123. 匿名 2017/09/18(月) 22:43:38 

    >>105
    便器大好きな朝鮮人らしいわ。
    キッチンに便器ある国だもんね。

    +176

    -1

  • 124. 匿名 2017/09/18(月) 22:43:43 

    醜いってコイツにだけは言われたくない
    そんなに日本が嫌いなら出ていけば良い

    +117

    -2

  • 125. 匿名 2017/09/18(月) 22:43:49 

    どうでもよくないです。
    あー、あなたも通名ですもんな~。
    醜い日本人とか書くあたりがもう日本人じゃないって言ってるようなもんですね。

    +146

    -1

  • 126. 匿名 2017/09/18(月) 22:44:10 

    こいつのツイートを日本人への差別的ツイートとして通報してるTwitter民がいてGJと思った。

    +202

    -1

  • 127. 匿名 2017/09/18(月) 22:44:13 

    LINEは情報漏れるから政治家とか賢い人は使わないらしい じゃあマイナンバーの話はどういう事やねん 金でも貰ったんか?

    +123

    -1

  • 128. 匿名 2017/09/18(月) 22:44:36 

    これこれー!

    ヘイトだヘイトだっていつも騒いでいるやつら、これはヘイトじゃないってことの証明しやがれ。
    LINE上級執行役員 田端慎太郎氏「醜い日本人よりも、美しい地球人。芸名なんかリングネームみたいなもんじゃ」水原希子のビールCMについて

    +113

    -3

  • 129. 匿名 2017/09/18(月) 22:44:48 

    日本人の定義が分からない奴は日本人じゃないね
    お前もこの国から出ていってくれ

    +143

    -4

  • 130. 匿名 2017/09/18(月) 22:44:49 

    水原希子って何でこんなにごり押しなの?
    美人でもないしいい女気取りで。
    全く好きになれない。

    +155

    -1

  • 131. 匿名 2017/09/18(月) 22:44:58 

    オッサンが余計なコメントするから、また水原希子が叩かれるんだよ。バカだなあー。

    +114

    -0

  • 132. 匿名 2017/09/18(月) 22:45:02 

    マジ漫☆画太郎

    こいつがハーゲンダッツのCMやったとき売上落ちたから速攻打ち切ったよねww
    LINE上級執行役員 田端慎太郎氏「醜い日本人よりも、美しい地球人。芸名なんかリングネームみたいなもんじゃ」水原希子のビールCMについて

    +163

    -2

  • 133. 匿名 2017/09/18(月) 22:45:11 

    au、DoCoMo、SoftBank

    この携帯キャリア3社の中で
    ショップにLINEのインストール並びに使用手引き書が設置してあるのはSoftBankだけ

    +166

    -2

  • 134. 匿名 2017/09/18(月) 22:45:23 

    在日でもあんまり叩かれて無い人はいる
    水原は国籍関係なくゴリ押しゴリラなのが問題

    +143

    -2

  • 135. 匿名 2017/09/18(月) 22:45:32 

    擁護する人炎上させガール

    +42

    -1

  • 136. 匿名 2017/09/18(月) 22:45:36 

    水原希子、snsとかあげてる写真やら行いが下品だから純日本人だったとしてもたぶん好きになれない。

    +135

    -1

  • 137. 匿名 2017/09/18(月) 22:45:42 

    LINE、アメリカの新聞では日本企業って書かれてたよ。

    +2

    -55

  • 138. 匿名 2017/09/18(月) 22:45:44 

    LINEな~
    どうしても連絡ツールになっちゃってるんだよね
    マイナスだろうけど一人で別のを使ってても周りはLINEだから意味ないし
    日本のアプリもっと頑張ってくれたら乗り換えるのにな

    +186

    -11

  • 139. 匿名 2017/09/18(月) 22:46:00 

    タダより高いものはない
    けど皆やってるからなーやめんのもな~

    +8

    -18

  • 140. 匿名 2017/09/18(月) 22:46:08 

    芸名の話なんて誰もしてないよね?
    トンチンカンなこと言わないでくださーい。

    +72

    -1

  • 141. 匿名 2017/09/18(月) 22:46:10 

    日本が好きで日本人だったら「醜い日本人」なんて言葉出てこないわ

    +199

    -1

  • 142. 匿名 2017/09/18(月) 22:46:44 

    腹立つやつらばっか、くそパヨクどもが。

    +79

    -2

  • 143. 匿名 2017/09/18(月) 22:47:04 

    すごく分かりやすい在日暴露だね
    LINEやってないけどますますやりたくなくなったわ

    +192

    -1

  • 144. 匿名 2017/09/18(月) 22:47:04 

    >>132
    こいつがCMになってから買わなくなった
    アイシャドウ欲しかったから残念だよ

    +111

    -1

  • 145. 匿名 2017/09/18(月) 22:47:14 

    同じことをアメリカやEUの企業の執行役員が発言したらどうなるか。

    日本以上に本音と建前がハッキリしてる国々では、簡単な謝罪だけじゃ事態は収束しないでしょう。

    SNSで世界とつながって気が大きくなってるんだろうけど、綺麗事で自分の浅知恵を誤魔化してるに過ぎないよ。

    +111

    -1

  • 146. 匿名 2017/09/18(月) 22:47:29 

    通名つかって、なりすますから嫌だわ。
    それだけでなく、悪さするし。
    あと反日活動もね。
    自分の都合が良い時だけ日本人って。
    通名の悪用するから嫌悪されんだよ!

    +127

    -1

  • 147. 匿名 2017/09/18(月) 22:47:35 

    醜い韓国人はアジア人ではないよね
    エベンキ族じゃん

    +118

    -4

  • 148. 匿名 2017/09/18(月) 22:47:50 

    油どうもどうも また叩けて嬉しいわ

    +15

    -3

  • 149. 匿名 2017/09/18(月) 22:47:52 

    水原希子まじ嫌い。

    +85

    -2

  • 150. 匿名 2017/09/18(月) 22:48:01 

    この人のツイート初めて読んだけど、なかなか屁理屈がうまい。

    +30

    -7

  • 151. 匿名 2017/09/18(月) 22:48:02 

    もうさまとめて自国に帰ってくれよ。
    日本から出て行ってくれ。

    +120

    -0

  • 152. 匿名 2017/09/18(月) 22:48:05 

    未成年飲酒でセブンティーンやめた人が酒のCMやるから問題になってるんじゃないの?

    +141

    -0

  • 153. 匿名 2017/09/18(月) 22:48:18 

    <水原希子ヘイト騒動の原因>偏見・差別だけではない本人の言動に問題(メディアゴン) - BLOGOS(ブロゴス)
    <水原希子ヘイト騒動の原因>偏見・差別だけではない本人の言動に問題(メディアゴン) - BLOGOS(ブロゴス)lite.blogos.com

    藤本貴之[東洋大学 教授・博士(学術)/メディア学者]***サントリーのCMに出演したモデル・水原希

    +62

    -0

  • 154. 匿名 2017/09/18(月) 22:48:29 

    醜い日本人って完全にヘイトじゃん

    役員がこんな軽はずみなこと言っていいの?

    +178

    -1

  • 155. 匿名 2017/09/18(月) 22:48:44 

    うお、さすが韓国企業
    ナチュラルな日本人差別してきやがった

    来年の名探偵コナンは
    在日企業の犯人を捕まえる映画だといいな

    LINE上級執行役員 田端慎太郎氏「醜い日本人よりも、美しい地球人。芸名なんかリングネームみたいなもんじゃ」水原希子のビールCMについて

    +144

    -4

  • 156. 匿名 2017/09/18(月) 22:48:50 

    水原希子って素行に色々問題あったよね。

    +103

    -0

  • 157. 匿名 2017/09/18(月) 22:48:53 

    結婚後在日だって自ら公表した井川遥は嫌われてないよ。
    だから水原が嫌われてるのは在日って理由じゃないのよ。あちらの人達は何でも差別に繋げたいんだね。

    そもそも、天安門にファックした写真にいいね!をつける水原希子が差別なくしたいとか説得力ないのよ。

    +180

    -4

  • 158. 匿名 2017/09/18(月) 22:49:13 

    なんだ地球人って

    国を無くそうとしてる人がよく言う台詞だよね

    +102

    -0

  • 159. 匿名 2017/09/18(月) 22:49:17 

    そもそも水原希子は美人じゃない。
    美しくもない。
    芸術になんの造形もない人が、中指立てたり排泄を思わせるような写真を晒したりしてもただ下品なだけ。
    こんなのが美しい地球人とか馬鹿ですか??
    そっちが醜い日本人だって言うなら、あなた達は野蛮な土人だよ。

    +130

    -0

  • 160. 匿名 2017/09/18(月) 22:49:37 

    芸名も何も本名に紀子がはいってるんだよね
    紀子様が由来らしいけど、紀子から簡単に希子に変えてる
    母親は在日韓国人なのに、娘の名前に2ちゃんねるらしい名前いれないでよ

    +59

    -0

  • 161. 匿名 2017/09/18(月) 22:49:38 

    LINEって韓国企業だもんね。
    嫌いです。

    +130

    -1

  • 162. 匿名 2017/09/18(月) 22:49:49 

    >>132
    水原希子をマキアージュに起用→不買され資生堂の売上低迷→焦った資生堂が長谷川潤とのW起用→長谷川潤の宣伝カラーだけ売れて水原希子の宣伝カラーは売れない←イマココ

    +170

    -1

  • 163. 匿名 2017/09/18(月) 22:49:51 

    私はLINEやめたいんだけど、そうもいかない現実がある。他にもいる?
    子供関係の連絡手段、会社の連絡手段としてやめたいのにやめられない人 ➕お願いします

    +156

    -27

  • 164. 匿名 2017/09/18(月) 22:50:12 

    LINE使ってなくて良かったー。

    +110

    -2

  • 165. 匿名 2017/09/18(月) 22:50:30 

    地球人とやらに商品買ってもらえば

    +42

    -0

  • 166. 匿名 2017/09/18(月) 22:50:36 

    彼女のご先祖うつくしいですね(笑)よくお似合いの服ですよ
    LINE上級執行役員 田端慎太郎氏「醜い日本人よりも、美しい地球人。芸名なんかリングネームみたいなもんじゃ」水原希子のビールCMについて

    +126

    -8

  • 167. 匿名 2017/09/18(月) 22:50:38 

    ゴリラ顔の韓国人を画面で見たくないんです
    日本人じゃなくてもいいんで、美しい人が見たい

    +87

    -1

  • 168. 匿名 2017/09/18(月) 22:50:40 

    水原希子なんてゴリラじゃん。

    非難されると地球人とか訳の分からない壮大な方向にすり替える根性も気にくわない。
    ダサイよね笑

    日本人名は日本人が使うもので水原希子は使わないでほしい。韓国人差別じゃないよ?韓国人は韓国人名名乗って生きてるからね。問題は平気で通名を使おうとする在日朝鮮人だよ。

    +122

    -1

  • 169. 匿名 2017/09/18(月) 22:50:40 

    同胞同士で擁護し合っちゃってー
    醜いんだからー

    +102

    -0

  • 170. 匿名 2017/09/18(月) 22:50:46 

    別に日本名名乗るのがダメなんじゃなくて、なんで日本人じゃないのに日本名にするのかなって疑問なだけ。
    自分の方が自分のルーツの国に差別意識持ってるのでは?

    +96

    -0

  • 171. 匿名 2017/09/18(月) 22:50:49 

    酷い日本人ってなんだよ。通名使うなよ。こっちも迷惑してんだよじじぃ

    +96

    -0

  • 172. 匿名 2017/09/18(月) 22:51:07 

    被害者気質の女
    LINE上級執行役員 田端慎太郎氏「醜い日本人よりも、美しい地球人。芸名なんかリングネームみたいなもんじゃ」水原希子のビールCMについて

    +88

    -0

  • 173. 匿名 2017/09/18(月) 22:51:08 

    セクシーゾーンのマリウス葉みたいに本名で活動すればいいじゃない
    在日中国人とドイツ人のハーフ
    オードーリーでいいじゃない

    +100

    -1

  • 174. 匿名 2017/09/18(月) 22:51:15 

    セブンティーンモデルを素行不良でクビになったのによく戻ってこれたよね
    喫煙飲酒スロット通い、って普通の10代じゃないわ

    +123

    -0

  • 175. 匿名 2017/09/18(月) 22:51:16 

    南北関係なく、朝鮮人と呼ばれる人々が余計な発言、余計な行動する度に、どんどん嫌いになっていく…南の人は、先進国気取りだけど、到底、やってること、先進国とは思えませんからね。
    北は論外。

    +93

    -0

  • 176. 匿名 2017/09/18(月) 22:51:18 

    といいつつラインを利用する日本人はばかだよね

    +98

    -0

  • 177. 匿名 2017/09/18(月) 22:51:30 

    うんこを主食とする馬韓国人こと穢便器族
    LINE上級執行役員 田端慎太郎氏「醜い日本人よりも、美しい地球人。芸名なんかリングネームみたいなもんじゃ」水原希子のビールCMについて

    +63

    -7

  • 178. 匿名 2017/09/18(月) 22:51:36 

    自分のした事はどうした?
    LINE上級執行役員 田端慎太郎氏「醜い日本人よりも、美しい地球人。芸名なんかリングネームみたいなもんじゃ」水原希子のビールCMについて

    +143

    -2

  • 179. 匿名 2017/09/18(月) 22:51:45 

    >>132
    ちょwww
    化粧品のポスターでこんなブスで気持ち悪いの初めてみた!!

    誰が買うのーーwww

    +140

    -1

  • 180. 匿名 2017/09/18(月) 22:51:49 

    なんと言われようとLINEはやりません

    +104

    -0

  • 181. 匿名 2017/09/18(月) 22:52:13 

    どうせ韓国人なら井川遥のほうが良いな

    +43

    -3

  • 182. 匿名 2017/09/18(月) 22:52:15 

    水原希子=ゴリラって認識

    +66

    -0

  • 183. 匿名 2017/09/18(月) 22:52:23 

    水原希子の擁護してるのこいつ(韓国企業役員)と野村周平(中国人)だけじゃんww

    +122

    -2

  • 184. 匿名 2017/09/18(月) 22:52:23 

    日本人をなめてるなあ
    どんだけ日本人を侮辱しても、日本人ならLINEやめないって思ってそう
    韓国人の思考そのままだわ

    +112

    -0

  • 185. 匿名 2017/09/18(月) 22:52:28 

    >>157
    必死で印象操作してる割には井川遥も嫌われてるだろ
    少なくとも好かれてはいないな

    +56

    -0

  • 186. 匿名 2017/09/18(月) 22:52:30 

    醜い日本人……
    ここまで言われてもLINEが止められない日本人。
    悲しいね。

    仕事上どうしても、っていう人以外は止めようよLINE。

    +142

    -0

  • 187. 匿名 2017/09/18(月) 22:52:37 

    長年在日をやってると日本人の定義がわからなくなるの?

    +49

    -0

  • 188. 匿名 2017/09/18(月) 22:52:40 

    ハングアウトに変えたい

    +30

    -1

  • 189. 匿名 2017/09/18(月) 22:52:44 

    ラインを使う日本人は貢献

    +26

    -3

  • 190. 匿名 2017/09/18(月) 22:52:49 

    田端ってN○Tとかライブドア入ってた人だもんな

    +16

    -0

  • 191. 匿名 2017/09/18(月) 22:53:01 

    >>174
    日本の法律守らなくても、戻って来られるなんて、治外法権でも適用されてんじゃね?

    +23

    -0

  • 192. 匿名 2017/09/18(月) 22:53:05 

    >>1
    またか。
    前もやらかしてたよね。
    炎上マーケティングだね

    +39

    -0

  • 193. 匿名 2017/09/18(月) 22:53:07 

    自国にいつ帰るのですか?

    +37

    -0

  • 194. 匿名 2017/09/18(月) 22:53:10 

    >画面に出る価値があるのは、醜い日本人よりも、美しい地球人。

    あ、マジで見た目だけの問題で日本人を醜いって言ってるんだ
    もう絶対買わないわ、この企業

    +93

    -0

  • 195. 匿名 2017/09/18(月) 22:53:14 

    いや美意識は人それぞれじゃん
    外人が好むアジア顔が、え?ブッサイクみたいな
    感性の違いかな?
    水原さんは綺麗なんだと思うけど
    私が思う美人さんではないは、フィリピンの人かと最初思ったし、このおっさんが好きな顔なだけじゃんバーカw

    +13

    -0

  • 196. 匿名 2017/09/18(月) 22:53:17 

    ごめん韓国とかどうでもいいんだ。ただ顔が好きじゃない。唇お化け。ファにーフェイス。
    ちなみにこいつの彼氏のかっこよさも分かんないんだ。

    +62

    -0

  • 197. 匿名 2017/09/18(月) 22:53:28 

    どこの国の国歌を心から愛して歌えるのかね?
    こういう人が国歌を嫌うんだろうね。

    +50

    -0

  • 198. 匿名 2017/09/18(月) 22:53:49 

    >>194

    LINEの重役だよw

    +50

    -0

  • 199. 匿名 2017/09/18(月) 22:53:58 

    ライン本当に代わりアプリがほしい。
    現実問題、辞めたいのにアンスト出来ない連絡網事情あるってだけ。

    +82

    -2

  • 200. 匿名 2017/09/18(月) 22:54:05 

    >>166
    この乳だしチマチョゴリを日韓併合で日本が廃止してあげたんだよね。

    +87

    -1

  • 201. 匿名 2017/09/18(月) 22:54:13 

    どうして通り名が迷惑なのか
    それは日本人のふりして海外でも日本でも犯罪するからなのと、海外からするとアジア人の区別ができない
    現にハリウッドスターも韓国人に騙されて結婚
    結婚してから韓国人と知らされる
    高嶋弟の場合もミオンは台湾人で報道されてた
    マスコミもグルなのかな
    のちに韓国人とわかる
    自分の出生に自信持ちなよ
    日本人のふりしなくてもいいよ

    +143

    -0

  • 202. 匿名 2017/09/18(月) 22:54:16 

    昔は本名で活動してたけど、素行悪くてセブンティーンクビなったっから、芸名変えて出直してるんだよ
    別に芸能人は芸名使ってもいいと思う
    こいつの問題点はそこじゃ無い

    +114

    -1

  • 203. 匿名 2017/09/18(月) 22:54:16 

    水原希子は美人ではないだろ

    +83

    -0

  • 204. 匿名 2017/09/18(月) 22:54:17 

    醜いのは水原希子だよ。

    +78

    -0

  • 205. 匿名 2017/09/18(月) 22:54:34 

    >>185
    井川遥は整形やりすぎて恐がられているだけじゃない?

    +41

    -1

  • 206. 匿名 2017/09/18(月) 22:54:43 

    みんな、あんまり反応するな!この人、わざと炎上させてる常習犯だから‼
    LINE上級執行役員 田端慎太郎氏「醜い日本人よりも、美しい地球人。芸名なんかリングネームみたいなもんじゃ」水原希子のビールCMについて

    +84

    -2

  • 207. 匿名 2017/09/18(月) 22:55:11 

    私は本名である程度出自を明らかにしている日本人の芸能人に好感を持ちます。

    +37

    -0

  • 208. 匿名 2017/09/18(月) 22:55:20 

    芸名はどうでもいいから、とりあえず通名制度無くしてほしい

    +93

    -0

  • 209. 匿名 2017/09/18(月) 22:55:28 

    地球人て言う奴ロクなの居ない説

    +87

    -0

  • 210. 匿名 2017/09/18(月) 22:55:32 

    水原希子さんをLINEのCMに使えばいいじゃないですか。
    美しいと絶賛されたなら是非。

    ただ、水原希子さんは日本企業のCM選んでますね。
    今までの彼女を起用して、売上や株価にも影響のある有名人ですし。

    +95

    -0

  • 211. 匿名 2017/09/18(月) 22:55:34 

    LINE上級執行役員 田端慎太郎氏「醜い日本人よりも、美しい地球人。芸名なんかリングネームみたいなもんじゃ」水原希子のビールCMについて

    +96

    -1

  • 212. 匿名 2017/09/18(月) 22:55:35 

    >>105
    うんこはお友達?
    昔から日本人はトイレのことを御不浄と言って、話題にするのは下品なんですよ。

    +63

    -0

  • 213. 匿名 2017/09/18(月) 22:55:43 

    こいつわざと炎上させてるだろ

    +49

    -0

  • 214. 匿名 2017/09/18(月) 22:55:54 

    日本国を否定する発言だよね
    日本が嫌いなんだろうね、国をぶっこわしたいんだろうなー

    +43

    -0

  • 215. 匿名 2017/09/18(月) 22:55:59 

    LINEなんてただでさえ韓国企業で警戒されてんのに、愚かとしか言いようがない。
    前も厳重注意されてんのに、改善されないししかるべき処分を下されたらいいのに。

    +84

    -1

  • 216. 匿名 2017/09/18(月) 22:56:04 

    新しい映画公開されたけど、人入ってるの?

    +6

    -1

  • 217. 匿名 2017/09/18(月) 22:56:05 

    LINEの全機能を持つ全スタンプが無料の写真加工が豊富でLINEとの連携もできるアプリを日本企業が作れば、若者なんてあっと言う間にそっちに流れそうだけどな。

    +110

    -1

  • 218. 匿名 2017/09/18(月) 22:56:05 

    >>166
    そういうのいらない
    だから差別だなんだって言われるんだよ

    +5

    -24

  • 219. 匿名 2017/09/18(月) 22:56:22 

    日本人に対してめちゃくちゃ失礼な発言してなんだこいつ。
    やっぱりLINEやってなくて正解だわ。

    +106

    -0

  • 220. 匿名 2017/09/18(月) 22:56:27 

    管理人朝鮮ネタ好きだから嫌韓だね

    +2

    -23

  • 221. 匿名 2017/09/18(月) 22:56:43 

    この男、水原が宣伝してるものますます不買にさせたいのかな?(笑)
    私はこのツイート見て、何で真面目に生きてんのに醜い日本人と言われなきゃいけないのかと怒りを覚えた。もうこいつのCMしてる商品は絶対買わねえ!

    +108

    -0

  • 222. 匿名 2017/09/18(月) 22:56:53 

    >>132
    口がでかすぎて下品だわ
    口と鼻が顔の主役じゃん

    +29

    -3

  • 223. 匿名 2017/09/18(月) 22:57:08 

    日本人だろうが韓国人や在日だろうが
    好きな芸能人は好き、嫌いな芸能人は嫌いと言いたい。
    そしてみんな水原希子が嫌いなだけ。
    日本人の芸能人を嫌いと言ってもマスコミは何も言わないが
    在日だとマスコミはヘイトと騒ぎだす。

    人権や差別とゆう言葉で武装してる在日にとって
    日本は住みやすくて最高の国だろうな
    ほんとにお前ら在日はクズだ


    +102

    -1

  • 224. 匿名 2017/09/18(月) 22:57:09 

    LINEは韓国企業って聞いたから怖いからやってない

    +69

    -0

  • 225. 匿名 2017/09/18(月) 22:57:12 

    朝鮮人ってさぁ、
    人間としての安全性の基準をクリア出来てない、今後も永遠クリア出来ないであろう、出来損ないの民族だなぁってつくづく思う。

    人間としてエラーが多過ぎでしょう。

    不合格人間多すぎ。

    さすが、雲丹と同じDNAだ!
    LINE上級執行役員 田端慎太郎氏「醜い日本人よりも、美しい地球人。芸名なんかリングネームみたいなもんじゃ」水原希子のビールCMについて

    +87

    -1

  • 226. 匿名 2017/09/18(月) 22:57:13 

    ゴリラ田端は、キムチ半島にお帰り…

    +49

    -1

  • 227. 匿名 2017/09/18(月) 22:57:17 

    LINE上級執行役員 田端慎太郎氏「醜い日本人よりも、美しい地球人。芸名なんかリングネームみたいなもんじゃ」水原希子のビールCMについて

    +150

    -0

  • 228. 匿名 2017/09/18(月) 22:57:21 

    なんかあったんすか?

    +0

    -0

  • 229. 匿名 2017/09/18(月) 22:57:25 

    >水原希子(韓国の売春婦村である水原を名字に紀子様の名前をくっつけた)


    +56

    -1

  • 230. 匿名 2017/09/18(月) 22:57:37 

    >>163
    困るよね!もう了解くらいしか返事しないよ

    +8

    -0

  • 231. 匿名 2017/09/18(月) 22:57:48 

    >>199
    替わりのアプリならWhat`s upがあるよ
    無料になったしね

    +64

    -0

  • 232. 匿名 2017/09/18(月) 22:57:51 

    でもラインはみんな使うんだよね?

    +5

    -22

  • 233. 匿名 2017/09/18(月) 22:57:53 

    法律を犯さず税金を納めて
    日本を愛してくれる外国人なら日本人は大好きなんだけどね

    この人はどうなんでしょうか

    +25

    -0

  • 234. 匿名 2017/09/18(月) 22:58:12 

    醜い日本人←これホントに言ったの?
    信じられないわ!問題だよね!

    +84

    -0

  • 235. 匿名 2017/09/18(月) 22:58:14 

    LINE上級執行役員って、レベルが低いんだね。

    +98

    -0

  • 236. 匿名 2017/09/18(月) 22:58:19 

    おいこのくそハゲ、そんな擁護してやっても水原希子はお前とエッチしてくれないぞ、ほんとバカだな

    +15

    -3

  • 237. 匿名 2017/09/18(月) 22:58:24 

    LINEやめたいけど周りがみんなが利用してるから正直やめられなくて困ってる。

    +16

    -19

  • 238. 匿名 2017/09/18(月) 22:58:27 

    今日水原希子のドライヤーのポスター何枚も貼ってあって ナチュラルに舌打ちしちゃった(°∀°)

    +37

    -1

  • 239. 匿名 2017/09/18(月) 22:58:30 

    さっきしゃべくり出てたけど、
    こんなに変わってる自分、どお?
    カッコいいでしょ?
    みたいな
    ドヤ感がスゴいヤダった(;´д`)

    +43

    -0

  • 240. 匿名 2017/09/18(月) 22:58:38 

    知り合いにIT技術者の人がいるんだけど、能力の高い技術者のところにはLINEは儲かってるからいい条件でスカウトが来るらしい
    けどみんなこぞって「5年、10年先を考えたらちょっと」ってオファーを蹴るんだって
    社長がこの調子じゃお察しだね

    +99

    -0

  • 241. 匿名 2017/09/18(月) 22:59:07 

    まあこれをほっいてるってことは

    LINEの他の役員とか取締役も同じ考えってことですね

    +76

    -0

  • 242. 匿名 2017/09/18(月) 22:59:10 

    安易にLIFEする人が増えてるけど

    韓国に個人情報バレバレなんですってよ

    +63

    -0

  • 243. 匿名 2017/09/18(月) 22:59:22 

    >>206
    やり方が果てしなく下品
    日本人の発想にないわ

    +27

    -0

  • 244. 匿名 2017/09/18(月) 22:59:30 

    田端って人は擁護になってない
    燃料投下しただけだな
    日本人酷いと酷い日本人は確かに違う
    酷い日本人は本当に日本人馬鹿にしてる
    ヘイトだよ

    +26

    -0

  • 245. 匿名 2017/09/18(月) 22:59:33 

    地球人ってなんだよw 海外行ってあなたは何人ですか?って聞かれたら地球人って言うのかよw

    +50

    -0

  • 246. 匿名 2017/09/18(月) 22:59:35 

    醜い日本人がアホみたくLINE使ってるからうはうはって所か上層部は

    +64

    -0

  • 247. 匿名 2017/09/18(月) 22:59:39 

    ラインみたいなアプリで日本企業のって何があるかな?
    電話がタダだからやめるにやめれないけど、ライン使いたくないんだよね…
    ライン廃れて日本企業のアプリが栄えてほしい

    +89

    -2

  • 248. 匿名 2017/09/18(月) 22:59:49 

    別に水原でいいから日本人の役しないでほしい
    もし日本人が韓国人役やったら韓国人は怒るでしょ?

    +51

    -0

  • 249. 匿名 2017/09/18(月) 22:59:57 

    >>234
    LINEに抗議していいレベルだね。
    LINEの利用者に醜いって言ってるのと同じだよね。

    +67

    -0

  • 250. 匿名 2017/09/18(月) 23:00:03 

    醜い日本人ってヘイトじゃん
    何考えてるんだコイツ

    LINEは公式に日本人に対してヘイト・スピーチするのかよ

    マジでもうLINEつかうのやめよーぜ、ボイコットしよ

    +95

    -0

  • 251. 匿名 2017/09/18(月) 23:00:20 

    LINEに変わるアプリ作ってほしい

    +77

    -0

  • 252. 匿名 2017/09/18(月) 23:00:25 

    でもなんだかんだ
    日本はガラパゴスLINEが人気だよね
    ほぼ日本人しか使ってないのに

    LINE上級執行役員 田端慎太郎氏「醜い日本人よりも、美しい地球人。芸名なんかリングネームみたいなもんじゃ」水原希子のビールCMについて

    +53

    -0

  • 253. 匿名 2017/09/18(月) 23:00:26 


    日本の「美しい」の定義は

    四季であったり

    心が正しいなどの内面を指します


    同じ地球人だとしても

    ここは地球の中の日本です

    日本の定義に異議を唱えるなら、同じ志を持つ地球の中の違う国に移ればよろしい

    そうすれば地球は平和で

    地球人もみな仲良く過ごせます


    吠えてるあなたが一番、美しいを知らず地球人として価値がない

    +30

    -0

  • 254. 匿名 2017/09/18(月) 23:00:53 

    LINEやめたよ

    +70

    -0

  • 255. 匿名 2017/09/18(月) 23:00:58 

    なんで日本人に対するヘイトスピーチは認められないの?

    +65

    -0

  • 256. 匿名 2017/09/18(月) 23:01:23 

    >>240
    それ、LINEに限らずスマホの会社はみんなそう
    だから技術のない社員ばかりになって結局バブルが弾ける会社が多い

    +26

    -1

  • 257. 匿名 2017/09/18(月) 23:01:41 

    こういう人種差別発言を取り上げないテレビは腐ってますね
    LINEとかみんな使ってるのに知らせるべきでしょ

    +84

    -0

  • 258. 匿名 2017/09/18(月) 23:01:47 

    水原希子改め、
    ダニエル・韓子

    +19

    -0

  • 259. 匿名 2017/09/18(月) 23:01:50 

    LINEの上層部って頭悪いんだね。
    韓国企業だから仕方ないかぁ。

    +69

    -0

  • 260. 匿名 2017/09/18(月) 23:01:50 

    正直に韓国系アメリカ人だって名乗りなさいよ。

    +56

    -1

  • 261. 匿名 2017/09/18(月) 23:01:51 

    >>206
    わざとだとしても醜い日本人とまで言われて黙っている必要もないと思う。

    日本人なら何を言っても騒ぐ事なくLUNEを使い続けると甘く見てるから、馬鹿にしてるんでしょ。
    韓国に進出している日本企業の役員が、韓国語で醜い韓国人なんて言ったら、大騒ぎになるはず。

    +71

    -0

  • 262. 匿名 2017/09/18(月) 23:01:58 

    醜いのはパンスト顔の
    朝鮮人

    +25

    -0

  • 263. 匿名 2017/09/18(月) 23:02:35 

    彼女のような美人?
    ゴリラじゃん
    世の中、美人たくさんいるよ

    +45

    -0

  • 264. 匿名 2017/09/18(月) 23:02:41 

    シンプルに、日本が嫌なら出ていけや!

    +44

    -0

  • 265. 匿名 2017/09/18(月) 23:02:50 

    >>227
    これ!これ!
    本当に勘弁して欲しいよ。

    +33

    -0

  • 266. 匿名 2017/09/18(月) 23:02:54 

    LINEの内容漏れすぎ何だよ!なんとかせい!
    セキュリティ甘すぎ!!

    +50

    -2

  • 267. 匿名 2017/09/18(月) 23:03:25 

    地球人
    世界には内戦や民族同士の争いもあるし、日本に住んでるから言えることだよ
    母親と韓国でもアメリカでも移住しなよ
    活動の場を世界に向ければ地球人の水原さん

    +22

    -0

  • 268. 匿名 2017/09/18(月) 23:03:39 

    日本人じゃないからダメだって訳じゃなくて韓国人とアメリカ人のハーフなのに日本人名名乗って、日本人のふりしてるのが気持ち悪いからだよ

    +40

    -0

  • 269. 匿名 2017/09/18(月) 23:03:45 

    この発言本当にイラっとする。
    醜い日本人って言われたの忘れません。

    +60

    -0

  • 270. 匿名 2017/09/18(月) 23:03:48 

    >>255
    本当にそう思う。平等さに欠ける。

    +25

    -0

  • 271. 匿名 2017/09/18(月) 23:03:50 


    ダニエル・APE子

    +3

    -2

  • 272. 匿名 2017/09/18(月) 23:03:52 

    日本人相手に商売してるくせに
    すごいね
    LINEやってる人、よく考えな


    +92

    -1

  • 273. 匿名 2017/09/18(月) 23:04:20 

    >>252
    日本人がシェア最大なのに日本人を悪く言うなんて日本が相当憎いか嘗めてるどっちかだよね

    +64

    -0

  • 274. 匿名 2017/09/18(月) 23:04:31 

    みんな水原希子の事批判してるけど、ガルちゃんで人気がある安室ちゃんは韓国のイベントで君が代知らなくて歌うの拒否して、それが韓国で大々的に報じられて韓国ではすごく好感度が高いんだよ。

    +5

    -29

  • 275. 匿名 2017/09/18(月) 23:04:41 

    ヘイト法案って日本人以外の為のものなの?
    日本人は被害に遭っても黙れって事?
    おかしいよ

    +55

    -0

  • 276. 匿名 2017/09/18(月) 23:05:08 

    ラインやってなくてよかった朝鮮に馬鹿にされてるだけじゃん

    +51

    -0

  • 277. 匿名 2017/09/18(月) 23:05:22 

    >>261
    本当にそう、

    醜い韓国人なんて言ったらヘイトとして炎上どころの騒ぎじゃなくなるのに

    日本人には何言ったってかまわないと思ってるんだろうな。

    +46

    -0

  • 278. 匿名 2017/09/18(月) 23:05:27 

    別に好きでも嫌いでもなくまったく興味がないのだけど、彼女のような美人って言うけど水原希子を美人だと思ったことない私はおかしいのか…。
    えびちゃんとか佐々木希は美人だなぁって見入っちゃうけど。

    +34

    -1

  • 279. 匿名 2017/09/18(月) 23:05:47 

    安室はハーフだっけ?

    +3

    -7

  • 280. 匿名 2017/09/18(月) 23:05:51 

    みんなが使っているから止められないっておかしくない?
    みんなに呼びかけて止めさせればいい
    それができないなら、私はLINE止めます!宣言すればいいだけじゃん

    +36

    -2

  • 281. 匿名 2017/09/18(月) 23:06:26 

    白人黒人の人種差別は批判するくせに、チョンだ何だと中国人や韓国人は差別する人たち。
    ここの人は本当に矛盾しかないね。
    水原希子がどうだとかじゃなく、こういう人間にはなりなくないと思うよ、日本人として。

    +10

    -27

  • 282. 匿名 2017/09/18(月) 23:06:53 

    リングネームとか
    面倒くっさいことつべこべ言わずに
    誇りあるなら実名で
    なんならハングル表記で全然いいから
    堂々と名乗れ

    +41

    -0

  • 283. 匿名 2017/09/18(月) 23:07:06 

    いつもLINEを使っています。
    ありがとうございます!

    +2

    -40

  • 284. 匿名 2017/09/18(月) 23:07:16 

    この田端って人、日本人?
    バカなの?
    炎上目的?
    こいつ燃料投下しただけでしょ。

    +42

    -0

  • 285. 匿名 2017/09/18(月) 23:07:17 

    水原希子の発言は賛否両論あるけど、誰もこの人の事は擁護できない。
    全ての日本人を敵に回したな。

    +32

    -1

  • 286. 匿名 2017/09/18(月) 23:07:21 

    似てる
    LINE上級執行役員 田端慎太郎氏「醜い日本人よりも、美しい地球人。芸名なんかリングネームみたいなもんじゃ」水原希子のビールCMについて

    +27

    -0

  • 287. 匿名 2017/09/18(月) 23:07:21 

    LINE使ったことない
    友達とはもっぱらメールだわ
    Whatsappなら使ってみたいかな。アメリカのだしシェア延びてるよね

    +67

    -2

  • 288. 匿名 2017/09/18(月) 23:07:39 

    がるちゃんのこの差別発言連発のレイシストの掃き溜めのようなこの感じ、2ちゃんねらーが集まってるから?

    +4

    -22

  • 289. 匿名 2017/09/18(月) 23:07:53 

    >>279
    沖縄出身だから君が代知らなかった説と韓国に親戚がいる(在日)から知らなかった説がある。

    +14

    -0

  • 290. 匿名 2017/09/18(月) 23:08:07 

    韓国人はお美しいですもんねー
    LINE上級執行役員 田端慎太郎氏「醜い日本人よりも、美しい地球人。芸名なんかリングネームみたいなもんじゃ」水原希子のビールCMについて

    +50

    -0

  • 291. 匿名 2017/09/18(月) 23:08:16 

    それでもLINEを使い続ける誇りのない日本人が多いってことかあ

    +53

    -1

  • 292. 匿名 2017/09/18(月) 23:08:19 

    ぶっちゃけ美人ではないよ。
    綺麗なメスゴリラって感じ。
    和顔でもないし、若い子受けする北川景子や佐々木希みたいな顔でもないし。

    +39

    -0

  • 293. 匿名 2017/09/18(月) 23:08:36 

    >>1

    醜い日本人の対比が、なぜ、美しい地球人なの?

    ほんっと腹立つ。日本を貶すなよ

    +53

    -0

  • 294. 匿名 2017/09/18(月) 23:08:46 

    水原みたいなハーフホワイトがアジアで簡単にモデルやれるのも、白人支配って人種差別の産物なんだけどね。

    +20

    -0

  • 295. 匿名 2017/09/18(月) 23:08:51 

    ふつーに水原さんが嫌われているだけだと思う。なのにあの仕事力…ニーズとあってない…

    +36

    -0

  • 296. 匿名 2017/09/18(月) 23:08:56 

    周りが使ってたから流されてやってたけど、やっぱりラインやめるわ。

    +50

    -0

  • 297. 匿名 2017/09/18(月) 23:09:08 

    >>280

    みんながみんな急にやめれないでしょ。
    LINEが連絡手段としてよく使われてるのは事実だし。

    +8

    -27

  • 298. 匿名 2017/09/18(月) 23:09:29 

    私は1度もLINEやった事ないけど
    LINEやってる人、バカにされてるよ
    それでもLINE続けますか?

    +79

    -4

  • 299. 匿名 2017/09/18(月) 23:09:43 

    WhatsApp知らなかったから調べた、米国企業発のツールで欧米ではLINEよりWhatsAppがシェアされてるのか…。
    まだLINE消せないけどとりあえずWhatsAppインストールして徐々に移行していきたい。

    +56

    -0

  • 300. 匿名 2017/09/18(月) 23:09:51 

    >>251
    >>252
    官邸も使ってなかったっけ?それ聞いたとき落胆したよ。

    +24

    -1

  • 301. 匿名 2017/09/18(月) 23:09:57 

    がる民達よ、もう韓国アプリはやめようぜ~
    googleのハングアウトがおすすめ。
    Gメールで登録できるよ。

    LINE上級執行役員 田端慎太郎氏「醜い日本人よりも、美しい地球人。芸名なんかリングネームみたいなもんじゃ」水原希子のビールCMについて

    +84

    -2

  • 302. 匿名 2017/09/18(月) 23:10:34 

    地球人とかって、さりげなく国境を蔑ろにしようとするのやめて欲しい。
    同じ地球上でも、その国それぞれの歴史や文化があるの。
    日本にも深い歴史がある。
    それを無下にしようとしてるのはどこの国の人??
    日本人のふりをして日本名を語りながら、国歌斉唱を拒んだり天皇制を非難したり。
    私たち日本人が、そういう人たちのことをただ単純に忌み嫌うことがヘイトにあたるの?
    歴史も文化もないどこかの国の人たちには分からないことなのかな。

    +48

    -0

  • 303. 匿名 2017/09/18(月) 23:10:35 

    おーこわ
    LINE上級執行役員 田端慎太郎氏「醜い日本人よりも、美しい地球人。芸名なんかリングネームみたいなもんじゃ」水原希子のビールCMについて

    +58

    -0

  • 304. 匿名 2017/09/18(月) 23:11:01 

    >>300
    自民党は使ってないんじゃなかった?

    +8

    -1

  • 305. 匿名 2017/09/18(月) 23:11:02 

    LINE使ってる人が馬鹿にされてるとかウケる
    ガル民くらいですよ、そんな事間に受けてるの。国民のほとんどは使ってる。
    職場の人に言える?笑われるよ

    +8

    -49

  • 306. 匿名 2017/09/18(月) 23:11:36 

    日テレの夕方のニュースでイタリア大使館に潜入やってたけど、長年勤めてきた方の部屋の壁に、亡くなった弟をおぶった少年のポスターが貼ってあった
    徹子の部屋でも紹介されたけど、GHQが所有してた写真だったかな?が写真集になったって、そのイタリア人は日本を愛してくれて、尚且つ日本の歴史も知ろうとしてくれる人なんだなって思った
    中国人と朝鮮人と韓国人は違うよね
    被害者面して戦争の事で日本人を責めつづけてる
    日本で生まれ育っても反日だものね
    理解できない

    +70

    -1

  • 307. 匿名 2017/09/18(月) 23:11:38 

    これでも、みんなやってるから仕方ないでLINE続けてる日本人。
    情けな

    +59

    -5

  • 308. 匿名 2017/09/18(月) 23:11:48 

    フィリピン人×エベンキ族=メスゴリラ

    +9

    -2

  • 309. 匿名 2017/09/18(月) 23:12:02 

    美人?
    ゴリラにしか見えないんだけど
    美的感覚やばい
    醜い日本人?
    だったら日本にマーケット広げんなよ
    日本のおかげで美味しいおまんま食ってんだろ
    日本人のユーザー切ってみろよ

    +55

    -0

  • 310. 匿名 2017/09/18(月) 23:12:16 

    ロサンゼルスでもモテモテ
    LINE上級執行役員 田端慎太郎氏「醜い日本人よりも、美しい地球人。芸名なんかリングネームみたいなもんじゃ」水原希子のビールCMについて

    +53

    -1

  • 311. 匿名 2017/09/18(月) 23:12:28 

    あれ、美人だと思わないんだけど
    美人てのは柴咲コウとか中谷美紀みたいのを言うのかなと思ってた

    +76

    -0

  • 312. 匿名 2017/09/18(月) 23:12:54 

    自分は今回の件で正直LINE使いたくないけど急に利用しないのは周りとの兼ね合いもあって無理だな。実際周りではLINEを利用してる人が多いし。

    +14

    -13

  • 313. 匿名 2017/09/18(月) 23:13:35 

    水原希子はね。
    韓国うんぬんって知られる前から叩かれてたのよ。

    あのブスなモデルだれ?
    最近よくテレビに出てるけどゴリ押しじゃなの?

    って感じで。
    だから、彼女は国籍で叩かれ出したわけじゃないの。

    そもそも彼女は日本人にはウケないんだよ。
    顔も芸風も。

    +83

    -0

  • 314. 匿名 2017/09/18(月) 23:13:58 


    ダニエル・APE子

    +2

    -0

  • 315. 匿名 2017/09/18(月) 23:13:59 

    lineの代わり何がいい?
    スタンプ使えるのがいいな~。
    会話終わりに便利だから。

    +42

    -0

  • 316. 匿名 2017/09/18(月) 23:14:01 

    醜いのはパンスト顔の
    朝鮮人

    +9

    -0

  • 317. 匿名 2017/09/18(月) 23:14:07 

    何故わざわざ嫌いな民族の国にすんで嫌いな言語を読み書きしながら言葉にし、当たり前のようにその文化に接しながら生活してるの?韓国人って理解不能

    +45

    -0

  • 318. 匿名 2017/09/18(月) 23:14:15 

    沖縄の自決した場所
    左連中が右翼がやらせたんだろうって言い出してるみたい
    過去にも右翼がやったとか、日本が嫌いなら好きな国に移住しな
    相手にするの疲れた

    +23

    -2

  • 319. 匿名 2017/09/18(月) 23:15:13 

    通名制度は廃止して欲しい。本当に朝鮮人優遇やめて。

    +69

    -0

  • 320. 匿名 2017/09/18(月) 23:15:48 

    LINE上級執行役員 田端慎太郎氏「醜い日本人よりも、美しい地球人。芸名なんかリングネームみたいなもんじゃ」水原希子のビールCMについて

    +37

    -0

  • 321. 匿名 2017/09/18(月) 23:15:53 

    >>309
    過激ツイートでLINEから厳重注意受けてる役員に、日本を切るような権限はないだろうね。
    切ったら切ったで、みんながLINE使えなくなると、みんなで違うアプリ使い出したらまた便利になるんだろうけど。

    +26

    -0

  • 322. 匿名 2017/09/18(月) 23:16:08 

    水原希子がまず嫌われてるからだよね。
    少なくとも自分の周りで水原希子のことを可愛いとか美人って言ってる人は皆無。

    +48

    -0

  • 323. 匿名 2017/09/18(月) 23:16:22 

    こんな発言をするこの程度の知性の人間が執行役員している会社ってことだろ。

    +23

    -0

  • 324. 匿名 2017/09/18(月) 23:16:25 

    5年くらい前かな
    ニュースで神奈川県で中国人がいかがわしいお店やってるって取り上げられたり、男女合わせて30人かもっとかな
    日本にも集団で売春しに来て捕まったってニュースでやってたよ
    慰安婦の事があるのにあちこちに売春っておかしいわ

    +44

    -1

  • 325. 匿名 2017/09/18(月) 23:17:03 

    ユーザーは日本人なのに醜い日本人呼ばわりしちゃうなんて珍しいよね

    +43

    -1

  • 326. 匿名 2017/09/18(月) 23:17:18 

    なんで日本人が朝鮮系を嫌がるかって考えた事あるの?日頃の行いが災いしてんじゃないの?
    お前らが思ってるほど日本人はお人好しばかりじゃないからな。

    +65

    -0

  • 327. 匿名 2017/09/18(月) 23:17:25 

    美人ではない。

    ハッキリ言って日本人なら憧れない顔だよ?
    わかる?
    ゴリラ顔って言われてちゃうの。

    +49

    -0

  • 328. 匿名 2017/09/18(月) 23:17:32 

    ラインって使ってる人多いんだね だからこんな偉そうに言うんだろうけど
    ラインなんて早くなくなってほしい。使ってる人、これを見て目を覚ました方いいよ
    個人情報見られてるし、全くいいことないから!

    +81

    -1

  • 329. 匿名 2017/09/18(月) 23:18:05 

    美しい地球人って、、、。
    なんかずれてるよ。
    そうじゃない。もうなんだかね。
    それに醜い日本人って日本人下げしてるし。
    とにかくずれてる。
    それに美しくないから。性格も顔も。
    スタイルだけは良いかもね。

    +19

    -0

  • 330. 匿名 2017/09/18(月) 23:18:12 

    水原希子って韓国でも嫌われてるんじゃ無かった?
    こういうコロコロ態度変えてどっちつかずな人は何人だろうがどこに居ようが嫌われる

    +32

    -0

  • 331. 匿名 2017/09/18(月) 23:18:15 

    なんで日本企業はLINEに代わるアプリ作らないの?
    本気で止めたいのに学校の連絡網、学童の連絡網、会社の連絡網全てLINEだから抜けるに抜けれない。私だけeメールで送って下さいなんてとても言えないし。

    +94

    -3

  • 332. 匿名 2017/09/18(月) 23:18:15 

    ちんこ大好き韓国女 戦時中も金欲しさに嬉々と売春活動

    +9

    -0

  • 333. 匿名 2017/09/18(月) 23:18:19 

    また1人、バカな地球人を発見いたしました。

    +14

    -0

  • 334. 匿名 2017/09/18(月) 23:18:25 

    醜い日本人って言うなら日本人相手に商売するな。
    日本から出てけ。

    +45

    -0

  • 335. 匿名 2017/09/18(月) 23:19:15 

    >>312
    結局こういう人多いのよね。
    やりたくないけど変人扱いされたくない的な。
    私は聞かれたら、LINEは使ってないって言ってるよ。
    誘われたらwhatsappならと答えてる。



    +62

    -2

  • 336. 匿名 2017/09/18(月) 23:19:30 

    >>328
    やめられるならすぐにでもやめたいです。
    LINEにかわるアプリがあったらそっちを利用したい。

    +55

    -0

  • 337. 匿名 2017/09/18(月) 23:19:38 

    韓国の雑誌で日本の建物借りて、靴履いたまま撮影
    撮影許可した方も悪いけど、韓国の雑誌社もわざわざ日本に来なくていい
    韓国で撮影しなよ

    +42

    -0

  • 338. 匿名 2017/09/18(月) 23:19:44 

    ラインなんてやりたくてやってるんじゃないの
    みんなやってるからやらざるを得ないの
    仕事の連絡までラインだから辞めるわけにもいかない

    +15

    -15

  • 339. 匿名 2017/09/18(月) 23:20:01 

    LINEって一応日本にある会社なのに醜い日本人とか言っちゃって良いのかな~?
    役員なのにそんな発言しちゃって問題になっちゃうんじゃないの~?
    それともLINEじゃ日本の悪口は誉められちゃう感じですか?(笑)

    +62

    -0

  • 340. 匿名 2017/09/18(月) 23:20:01 

    なんでみんなラインしてるの?

    +52

    -2

  • 341. 匿名 2017/09/18(月) 23:20:16 

    ここが中国だったら?LINEもアウトだな(笑)
    良かったね?日本で
    でも、コレで今後は分からないかもよ?

    +43

    -2

  • 342. 匿名 2017/09/18(月) 23:21:22 

    仮に日本人なんて全員奴隷だから、なんて公言したとしても、ネットで数日騒がれるだけで、使うのをやめないどころか変わらず金を落としつづけることなんて見えてるもんね

    +26

    -0

  • 343. 匿名 2017/09/18(月) 23:21:58 

    でもいいよね
    ライン使ってる人って多いから叩かれないじゃん。
    K-POP聴いてたら叩かれるよ。
    同じようなもんなのに。

    +5

    -24

  • 344. 匿名 2017/09/18(月) 23:22:02 

    これだからあちらの国の人はね、、、
    日本に関わらないでほしい。
    さっさと撤退すればいいのに。

    +46

    -0

  • 345. 匿名 2017/09/18(月) 23:22:25 

    水原希子はブスなのにゴリ押しでテレビに出て、日本人離れした態度だから嫌われてるの。

    そこが分からないようならいつまでも平行線だよ。
    日本人は彼女の容姿を美人とは感じないの。
    そして果てしなく下品なの。

    日本人ならわかるはずなんだけどね。

    +29

    -0

  • 346. 匿名 2017/09/18(月) 23:23:55 

    楽天のViberはどうかな?使ったことある人教えて欲しい。

    +16

    -3

  • 347. 匿名 2017/09/18(月) 23:24:03 

    LINEやめたくてもやめられない人がいるのはしょうがなくない?
    周りが利用してて連絡手段になってるなら自分だけやめられない人もいるわけで。
    そこを責めるのは違うと思う。

    +13

    -20

  • 348. 匿名 2017/09/18(月) 23:24:04 

    芸名は、水原ゴリとか、ダニエルGORI とかの方がキャラに合ってると思う。消えてくれるのが一番だけど。

    発音が紀子様と重なるだけでも図々しくて、嫌なんだよ日本人は。

    +19

    -2

  • 349. 匿名 2017/09/18(月) 23:24:07 

    >>338
    毎度ありー!
    醜い日本人のお客様!!

    +3

    -17

  • 350. 匿名 2017/09/18(月) 23:24:08 

    >>335
    今は会社や学校の連絡手段が一括で送れるLINEメインだから一人だけ連絡手段違うと手間かけさせて申し訳ないと思うので私はやめれない。

    +11

    -9

  • 351. 匿名 2017/09/18(月) 23:24:24 

    まず美人じゃないから
    何人だろうと関係ないよ
    本当に美人ではない

    +37

    -2

  • 352. 匿名 2017/09/18(月) 23:24:32 

    >>345
    ほんとうにそうならいいんだけど。
    国籍関係なく叩いてるならいいと思う。
    韓国人だから嫌いって人が問題。

    +2

    -17

  • 353. 匿名 2017/09/18(月) 23:24:37 

    オバサンって何で韓国が好きなん?

    +11

    -4

  • 354. 匿名 2017/09/18(月) 23:25:03 

    CMはね、どんな人でも構わないんだよ。

    ただ水原さんはウラで『日本嫌い!私は日本人じゃないから!』って宣言してるからヘイト向けられてるんだよ。
    表面だけを見て地球人だのなんだの言っててこの人本当にラインの偉い人なの?
    もっと聡明で広い視野を持ってる人であってほしかった。

    と思ったらこの人も韓国人なのね。納得。

    +31

    -2

  • 355. 匿名 2017/09/18(月) 23:25:34 

    >>25だから何?

    +1

    -10

  • 356. 匿名 2017/09/18(月) 23:25:39 

    韓国なんて醜い人しかおらんやんwww

    +48

    -1

  • 357. 匿名 2017/09/18(月) 23:25:41 

    私、そこまで水原希子嫌いじゃないけど‥。
    って言うか、嫌いになるほどよく知らない。

    で、なぜ通名ってあるんですか?
    韓国の名前使うと不都合があるから?
    本当の自分の名前を隠して生きていくのって辛くないのかな。

    +19

    -0

  • 358. 匿名 2017/09/18(月) 23:25:46 

    軍艦島で徴用されたとか言ってるけど、韓国で徴用像建てる計画あるみたいよ
    慰安婦像の次は男性の像が造られるかもね
    長崎市長は四か国語で世界に真実を発信できたかな?

    +19

    -0

  • 359. 匿名 2017/09/18(月) 23:25:58 

    美しい地球人の立場で
    醜い日本人を駆除しようとする

    怖いねー
    ヘイトだろこの発言。

    誰か抗議活動してるの?

    +25

    -0

  • 360. 匿名 2017/09/18(月) 23:26:06 

    在日は、通り名使えなくなる風潮が怖くて怖くて仕方ないんだね。通り名全面禁止にしてほしい。

    +72

    -0

  • 361. 匿名 2017/09/18(月) 23:26:13 

    Skypeでいいじゃん

    +26

    -2

  • 362. 匿名 2017/09/18(月) 23:26:24 

    だいたい、きこって名前が図々しいわ。

    +52

    -0

  • 363. 匿名 2017/09/18(月) 23:26:44 

    口元が猿人

    +21

    -0

  • 364. 匿名 2017/09/18(月) 23:27:09 

    仕事で仕方なく使ってる人は危険性について上司に伝えるのはどう?
    	なぜ、LINEの業務活用はキケンなのか? | ビジネスネットワーク.jp
    なぜ、LINEの業務活用はキケンなのか? | ビジネスネットワーク.jpbusinessnetwork.jp

    なぜ、LINEの業務活用はキケンなのか? | ビジネスネットワーク.jpトップ企業ネットワーク最前線導入ガイド新製品&新サービスニュース一覧導入事例ビジネス・企業調査データホワイトペーパートップキーパーソンが語るICT×未来ホワイトペーパートップモバイルIoT/M2M...


    もしくはガラケーしか持って無いって一台安いの契約する。


    +37

    -3

  • 365. 匿名 2017/09/18(月) 23:27:11 

    水原希子とか言う人が美しいかどうかは、それぞれの好みだから
    ほっておくとしても、稚拙で軽はずみな行動の多いタレントを
    何故、日本企業が重宝がるのか。不思議だね。
    口紅使うたび、便器に座ってる画像がチラつく。
    これでいいのか。

    +41

    -0

  • 366. 匿名 2017/09/18(月) 23:27:23 

    美しい地球人=こいつも水原も除外だろ笑

    +24

    -0

  • 367. 匿名 2017/09/18(月) 23:27:26 

    話の本筋が分かっていない所がなんとも…。

    +9

    -0

  • 368. 匿名 2017/09/18(月) 23:27:50 

    ノーメイクで猿の惑星出れるほどの

    ゴリラ顔

    +25

    -0

  • 369. 匿名 2017/09/18(月) 23:28:16 

    >>301ハングアウトは無料通話出来ますか?ビデオ通話も無料ですか?

    +19

    -0

  • 370. 匿名 2017/09/18(月) 23:28:35 

    水原希子ぶさ

    +13

    -1

  • 371. 匿名 2017/09/18(月) 23:28:55 

    >>353
    いや、若い子も韓国好きじゃない?
    シースルーバングとか、真っ白い顔に真っ赤な口紅の韓国メイクしてる子凄くよく見るし。
    って言うか最近、若い女の子が日本人か中国人か韓国人か見分け付かなくなってきてる。

    +4

    -25

  • 372. 匿名 2017/09/18(月) 23:28:56 

    LINEの上級執行役員か。
    在日同士の庇い合いね。
    2人とも母国に帰ってやってくれないかな。

    +72

    -0

  • 373. 匿名 2017/09/18(月) 23:29:04 

    日本人には何言っても良いって思ってんのね

    +43

    -0

  • 374. 匿名 2017/09/18(月) 23:29:15 

    だからさ水原が嫌われてるのは生まれとか以前の問題だって
    何で分かんないんだろうね
    全部差別にすり替えてて腹立つわ

    +30

    -0

  • 375. 匿名 2017/09/18(月) 23:29:22 

    水原希子が韓国人とか以前に下品過ぎて嫌いだわ。
    品のない画像多くない?

    +39

    -0

  • 376. 匿名 2017/09/18(月) 23:29:51 

    ビールのCMにヘイトなんてないよね?
    日本名使っているご本人への意見はいっぱいあるけど。

    +24

    -0

  • 377. 匿名 2017/09/18(月) 23:29:56 

    >>306
    戦後まもなくで食料事情も悪くて、赤ちゃん(弟)が亡くなって、小学校低学年くらいの兄がおぶって、遺体をまとめて焼いてる所に連れてきた
    弟をおぶってる男の子の写真をポスターにしたものがイタリア大使館に勤めてる方の部屋に貼られてた

    +6

    -0

  • 378. 匿名 2017/09/18(月) 23:30:34 

    まとめると、

    ①what'sapp
    ②skype
    ③hangouts

    あたりが無難みたいね。

    +62

    -0

  • 379. 匿名 2017/09/18(月) 23:30:39 

    Twitterで見たけど映画ガラガラらしいよ

    +29

    -0

  • 380. 匿名 2017/09/18(月) 23:30:51 

    母親が在日だから日本の名前なんだよね。
    水原希子って。

    +2

    -5

  • 381. 匿名 2017/09/18(月) 23:31:09 

    でもこうやって炎上し続けてたら、さすがにLINEも衰退しそう。使いたくない人が増えれば、じわじわ利用者数減るんじゃない?

    +64

    -1

  • 382. 匿名 2017/09/18(月) 23:31:14 

    >>349

    そんな嫌味な言い方しなくても

    +7

    -1

  • 383. 匿名 2017/09/18(月) 23:31:53 

    <水原希子ヘイト騒動の原因>偏見・差別だけではない本人の言動に問題(メディアゴン) - BLOGOS(ブロゴス)
    <水原希子ヘイト騒動の原因>偏見・差別だけではない本人の言動に問題(メディアゴン) - BLOGOS(ブロゴス)lite.blogos.com

    藤本貴之[東洋大学 教授・博士(学術)/メディア学者]***サントリーのCMに出演したモデル・水原希

    +20

    -0

  • 384. 匿名 2017/09/18(月) 23:32:00 

    >>301
    これいいよね。通話もクリアだしLINEで出来る事殆ど出来る。
    でも悲しい事に利用者が殆ど居ない。今のとこ友達1人と家族だけ…こっちが定着してくれたらいいのに。

    +48

    -0

  • 385. 匿名 2017/09/18(月) 23:32:25 

    こういう事いうから余計に反感買うんだよ

    +12

    -0

  • 386. 匿名 2017/09/18(月) 23:32:29 

    醜くて結構だから来るな見るな関わるな
    お前らが日本でやってる事が醜いわ

    +22

    -0

  • 387. 匿名 2017/09/18(月) 23:33:02 

    この人の発言にイラついてももうLINEをやめれないところまでLINEが日本人に浸透してしまってるという悲しい現実

    +24

    -4

  • 388. 匿名 2017/09/18(月) 23:33:02 

    新井浩文も芸名だけでなく、普段から新井浩文使ってるよね
    在日朝鮮人ってカミングアウトしてて、芸名で日本名ならわかるけど、日本人に成り済ませることができる通り名は大迷惑
    堂々と本名名乗ってください
    芸能界で人気がでるかは本人次第

    +77

    -0

  • 389. 匿名 2017/09/18(月) 23:33:03 

    だ、か、ら!
    国籍で嫌われてるんじゃないのよ水原希子は!
    普段の行いで嫌われてるの!!

    +57

    -0

  • 390. 匿名 2017/09/18(月) 23:33:19 

    >>349
    それ、ヘイト発言ですよー。

    +11

    -0

  • 391. 匿名 2017/09/18(月) 23:33:30 

    >>369
    無料だよ
    スタンプみたいなステッカーもある

    +40

    -1

  • 392. 匿名 2017/09/18(月) 23:33:33 

    Android携帯だと最初からハングアウトはいってるよね、使ったことないけど。

    +41

    -0

  • 393. 匿名 2017/09/18(月) 23:33:35 

    >芸名なんかリングネームみたいなもん
    は?いきなり格闘技を持ち出すのが理解できない。
    名前は大切です。

    +27

    -0

  • 394. 匿名 2017/09/18(月) 23:33:36 

    本名名乗れってのがどうして差別なの??
    名乗れない理由があるのかしら笑?
    意味わからん。
    それを、差別とか言ってる方々こそ、どこぞの国を差別してるんじゃないですか??

    +54

    -0

  • 395. 匿名 2017/09/18(月) 23:35:15 

    美人?誰が?

    +19

    -1

  • 396. 匿名 2017/09/18(月) 23:36:12 

    ロッテやロッテリアもあちらの企業って昔は知らずに買ってたな
    今は絶対買わないけど
    ラインも日本人で、せーの!で止めれたら手っ取り早いのに

    +61

    -0

  • 397. 匿名 2017/09/18(月) 23:36:52 

    これで役員?
    関東連合とかのヤーサンかと思ったわ。
    日本が醜いなら日本以外で商売しなさいよ。

    +54

    -0

  • 398. 匿名 2017/09/18(月) 23:37:18 

    チンパンジーではなく
    オラウータンでもなく
    やっぱりゴリラがしっくりくる

    +12

    -1

  • 399. 匿名 2017/09/18(月) 23:37:33 

    >>389
    じゃあ通名だのなんだのって意見は矛盾してない?
    まあ通名は全くの無関係だけど、芸名にしても外国人が日本人みたいな芸名でもいいんじゃないの?

    +2

    -3

  • 400. 匿名 2017/09/18(月) 23:38:21 

    このツイート見て、水原希子が美人じゃないと反論するのは、ちょっと幼稚。
    問題は「醜い日本人」でしょ。
    完全なるヘイトスピーチ。
    この発言は絶対に許さない。謝罪してほしいわ。

    +38

    -2

  • 401. 匿名 2017/09/18(月) 23:38:51 

    LINEやめたいのに…

    +34

    -1

  • 402. 匿名 2017/09/18(月) 23:38:59 

    日本人を人くくりにするな
    醜いのは一部でしょ

    +3

    -5

  • 403. 匿名 2017/09/18(月) 23:39:02 

    前に職場で本名名乗るように言ったら、差別だなんだって訴えられた日本人いたよね
    通り名強要してないし、どうして本名使わせるのが差別になるんだろう
    日本名使わせる方が差別になるよね
    自ら日本名名乗っておいて強要されたって言うんだよね
    強要も強制もしてません

    +42

    -0

  • 404. 匿名 2017/09/18(月) 23:39:38 

    >>399
    日本人みたいな芸名で日本人を騙るのに、反日の中国でやらかしたときには日本人じゃないって強調したから希子は嫌われてるんでしょ

    +52

    -0

  • 405. 匿名 2017/09/18(月) 23:39:38 

    美人なのかわからない。いや美人なのかもしれないけど、東南アジア系というかベトナムとかにいそうな顔。日本の正統派美人女優(例・堀北真希や新垣結衣)などと比べて品がない。

    ただ白人の遺伝子に頼っている率が高く、アメリカでは通用しない気がする。
    日本人好みのハーフ美人は他にたくさんいるはず。

    思想も行動も韓国とアメリカのハーフらしく、ぶっ飛んでる。日本的じゃない。

    なのにいろんなcmやドラマに出てて目障り。
    売れなくなる日を見届けたい。

    LINE上級執行役員 田端慎太郎氏「醜い日本人よりも、美しい地球人。芸名なんかリングネームみたいなもんじゃ」水原希子のビールCMについて

    +39

    -2

  • 406. 匿名 2017/09/18(月) 23:39:49 

    >>369
    私はメッセンジャーしか使ってないけど、無料通話できるらしいよ。




    LINE上級執行役員 田端慎太郎氏「醜い日本人よりも、美しい地球人。芸名なんかリングネームみたいなもんじゃ」水原希子のビールCMについて

    +29

    -0

  • 407. 匿名 2017/09/18(月) 23:39:48 

    >>396
    今回の醜い日本人発言をどんどん広めれば、心の中でLINE止めたいと思う人が増えるよね。そのタイミングで日本が開発したアプリでも出れば変わるかもね。

    +59

    -0

  • 408. 匿名 2017/09/18(月) 23:39:53 

    日本人が醜いとは聞き捨てならんな。
    LINE上級執行役員 田端慎太郎氏「醜い日本人よりも、美しい地球人。芸名なんかリングネームみたいなもんじゃ」水原希子のビールCMについて

    +70

    -0

  • 409. 匿名 2017/09/18(月) 23:39:55 

    プラマイ反映させてよ

    +7

    -0

  • 410. 匿名 2017/09/18(月) 23:39:55 

    >>301
    トピ作って日本人に教えてくださると助かります。
    私も詳しく知りたいと思いトピ申請しましたがダメでした。

    +26

    -0

  • 411. 匿名 2017/09/18(月) 23:40:30 

    どっちにしろ人気商売でここまで嫌われてる人使う理由ある?
    差別だ!で押し通して、需要もないのに出しゃばって満足なの?

    +40

    -0

  • 412. 匿名 2017/09/18(月) 23:41:09 

    中国に媚びるために日本人じゃないですよ~
    だから仲良くして~叩かないで~ってやったんだよね
    水原希子は

    +39

    -0

  • 413. 匿名 2017/09/18(月) 23:41:14 

    >>439
    毎度ありってあなたは韓国人ですね
    登録してる以上多少の情報は握られてるけど
    課金はしてないから収入源にはなってません

    +1

    -3

  • 414. 匿名 2017/09/18(月) 23:41:19 

    LINEやってるけど、一円も払いたくない
    永遠に無課金で利用されてもらいます

    +14

    -11

  • 415. 匿名 2017/09/18(月) 23:41:28 

    Panasonicのドライヤー使ってるのに、なんでこの女がCMやってんだよ!くそー

    +34

    -1

  • 416. 匿名 2017/09/18(月) 23:42:33 

    >>384
    私は友達とハングアウトオンリーだよ。
    今周りで利用者増えてるw

    +48

    -0

  • 417. 匿名 2017/09/18(月) 23:42:39 

    >>403
    あれね、企業の社長は在日だったんだよ
    自分が在日で名前に誇りを持っているから、在日社員が通名使っているのが腹立ったみたいね。

    +23

    -1

  • 418. 匿名 2017/09/18(月) 23:43:03 

    井川遥のハイボールのCMはいいと思うよ
    逆に日本人でも作りが悪いのか、檀れいさんのCMはイラッとして購買意欲なくなる
    水原さんのCMは国籍関係なく購買意欲湧かない

    +48

    -3

  • 419. 匿名 2017/09/18(月) 23:43:16 

    在日中国人の意見
    同じ中国人なのに野村周平とは偉い違いですね
    LINE上級執行役員 田端慎太郎氏「醜い日本人よりも、美しい地球人。芸名なんかリングネームみたいなもんじゃ」水原希子のビールCMについて

    +53

    -1

  • 420. 匿名 2017/09/18(月) 23:43:30 

    私はこのLINEの人の醜い日本人って発言が許せない。

    +73

    -0

  • 421. 匿名 2017/09/18(月) 23:43:32 

    まだスマートフォンやiPhoneが一般的じゃない時からiPhone持ってるけど、外人の友達と連絡とるのに無料連絡系アプリ何個かダウンロードしててまさかLINEが日本で広まるとは思わなかった

    +27

    -0

  • 422. 匿名 2017/09/18(月) 23:44:04 

    >>404
    日本人じゃないとは言ってないよ。
    要約すると
    アメリカ人の父、日本生まれの韓国人の母のもとに生まれ、多国籍な環境に生まれ、中国人の大切な友達もいるし、中国のことはすごく大切にしている。
    ネットで騒がれている靖国のお祭りや旭日旗と移っている画像や動画は自分ではない。
    ごめんなさい。
    みたいな感じだったよ。

    +7

    -5

  • 423. 匿名 2017/09/18(月) 23:44:25 

    日本人の定義ってなに?
    ↑は?w

    +25

    -0

  • 424. 匿名 2017/09/18(月) 23:45:06 

    日本人の名前使って下品な事して許せないだけです。
    CMってイメージ大事なのに、なんであんな下品なブス使うか謎。

    下品ゴリラ使う企業は不買する事にしたわ。

    +29

    -0

  • 425. 匿名 2017/09/18(月) 23:45:43 

    >>421
    芸能人が一斉にLINE推ししてたからね、NHKまでやってたよ。
    私は既読・未読機能がイヤで使わなくって正解だわ。

    +44

    -0

  • 426. 匿名 2017/09/18(月) 23:45:46 

    在日(サイコパス・自己愛性人格障害)の手口。
    散々ターゲットを攻撃しておいて、
    ターゲットが反撃にでると・・・

    同じ日本人として恥ずかしい、悲しい。
    レイシストばかりで怖い。
    韓国人と同じ。
    人種差別をして恥ずかしい。
    ちょっと反対意見を書くと在日認定される、
    工作員認定される。
    まるで宗教みたい。気持ち悪い。怖い。

    と一見、正論に見えるような人格攻撃工作する。
    ただ日本人を、都合よく黙らせる為だけのロジック。

    +35

    -5

  • 427. 匿名 2017/09/18(月) 23:46:23 

    こういう酷い発言してたら自然にLINE利用者も減っていくんじゃない。
    今はSNSがあるからこういうのはどんどん広まるしみんなLINE段々使わなくなって他のアプリに移行するでしょ。

    +60

    -1

  • 428. 匿名 2017/09/18(月) 23:46:27 

    とりあえず差別ツイートってことで通報してきた

    +51

    -0

  • 429. 匿名 2017/09/18(月) 23:46:31 

    >>417
    それが本来あるべき姿だよね

    +5

    -0

  • 430. 匿名 2017/09/18(月) 23:47:05 

    朝鮮企業が在日朝鮮人擁護して意味あんのか?

    +27

    -0

  • 431. 匿名 2017/09/18(月) 23:47:39 

    日本人の定義って聞かれても…
    日本人は日本人じゃ!!!
    人種に定義とか、馬鹿か(笑)

    +28

    -1

  • 432. 匿名 2017/09/18(月) 23:48:12 

    日本人は醜い顔だから、外国人を使ってると、そういう事なんですね?そうですか、CMに出てる人はみんな外国人なんですね。

    +25

    -1

  • 433. 匿名 2017/09/18(月) 23:48:13 

    美しいって見てくれを作った美しさ?
    心や性格は美人じゃないよね、この人。
    そういうこと言ってるのかな?

    +15

    -0

  • 434. 匿名 2017/09/18(月) 23:48:14 

    地球人ってなんだよ
    まず自分の国に誇り持って、他の国に敬意を持って
    それが出来るやつ以外地球人なんて名乗るな
    地球人で押し通すなら中東か北朝鮮にでも行ってこい

    +36

    -0

  • 435. 匿名 2017/09/18(月) 23:48:21 

    ブスだのゴリラだの下品だなあ

    +9

    -9

  • 436. 匿名 2017/09/18(月) 23:48:24 

    日本人と美的感覚が違うんだと思う。
    同じ口がおっきくてもジュリア・ロバーツは美しい。水原希子さんはゴリエ顔。
    それより元々は韓国人だから嫌われてた訳ではない。
    下品。
    私は日本人ではありません(だから許してちょん)みたいなことしたし、
    差別とか発言するならご自分は?って感じだし。

    +27

    -2

  • 437. 匿名 2017/09/18(月) 23:48:30 

    中国人も一部が通り名使ってるからな
    それでも中国人や台湾人は通り名そんなに多くないよね
    本名で生活してる

    +30

    -1

  • 438. 匿名 2017/09/18(月) 23:48:37 

    こういう問題発言はどんどん拡散されればいいよ。
    若い子達なんてLINEの代わりになるアプリ見つけたら一斉にそっち利用するだろうし。
    利用者少なくなれば日本撤退でしょ。

    +54

    -0

  • 439. 匿名 2017/09/18(月) 23:48:41 

    >>405
    坂口杏里かと思った

    +4

    -0

  • 440. 匿名 2017/09/18(月) 23:49:04 

    ラインやめて正解だったわwもっと早くやめとけばよかった

    +47

    -0

  • 441. 匿名 2017/09/18(月) 23:49:38 

    >>392
    私の入ってる。使いたいけどまだ誰も使ってなかった。というか知らない人多いね。
    LINEも高校生から爆発的に普及したからやっぱり女子高生から発信してもらうのが一番早いのかも。

    +46

    -0

  • 442. 匿名 2017/09/18(月) 23:49:43 

    >>422
    日本人じゃないアピールしまくりでしょ
    それなら日本名使うなよ!

    +41

    -1

  • 443. 匿名 2017/09/18(月) 23:49:47 

    ジュリア・ロバーツも美しくない
    反日だしね

    +32

    -4

  • 444. 匿名 2017/09/18(月) 23:50:04 

    醜い日本人から金巻き上げて生きる業界人。

    +30

    -0

  • 445. 匿名 2017/09/18(月) 23:50:08 

    私はLINEをやっていないし、やったこともありません。
    もともと興味なかったし、あんな面倒臭いものなんで流行ってるの?と思ってたけど、朝鮮起業だと知り、自分はやっていなくて良かった、とホッとした。
    しかし、この事実を知らずにLINEやってる日本人がまだまだたくさんいるのが悔しい。早くLINEなんてなくなれ。

    LINEやってる日本人のみなさん、LINEは害毒ツールです。既読の機能があるため、早く送らなきゃいけないと義務を感じ、精神的にもとても疲れますよね?既読無視のせいでいじめも起こっているなんて、これは本当に許せないことだと思います。学校なんかの狭い空間で、こんな些細なことでいじめられるなんて、心苦しくなります。
    また、オールでLINEをしなきゃいけないせいで睡眠不足になり、健康にも被害がでます。
    朝鮮人はLINEを流行らせることで、日本人同士の仲を悪くし、日本人の身体をボロボロにすることで、日本人を陥れようとしているのだと思います。

    それでもあなたはLINEを使いますか?

    +55

    -1

  • 446. 匿名 2017/09/18(月) 23:50:13 

    朝鮮人の本音=醜い日本人

    +28

    -1

  • 447. 匿名 2017/09/18(月) 23:50:23 

    ここは日本です。文句がありイヤなら祖国へ帰った方がいいですよ。
    誰も止めません

    +43

    -0

  • 448. 匿名 2017/09/18(月) 23:50:27 

    日本人じゃないかどうかじゃなくて
    美人じゃないのに出すぎだから違和感あるんだよ
    もっと美人のモデルが沢山いるのに、逆差別や裏取引でちゃんと起用されてないんじゃないのかなと疑ってしまう
    ハーフでも外国人でも人気あるのが頷ける人もいるし、問題点をすり替えるのは良くない
    この人は大衆向けに美人として売り出す顔ではなくて個性的すぎるからモード系雑誌のモデルに専念する方があってそう

    +26

    -0

  • 449. 匿名 2017/09/18(月) 23:51:11 

    この重役のヘイトオッサンは芸名はリングネームのようなものって言ってるけど、
    そんな軽い問題なのかい?遅かれ早かれ、何故にその芸名を付けたのかって
    疑問も出てくるだろう。その疑問に彼女自身が率直に応えられる
    覚悟はあったのかい。
    日本名で醜い行動されたんじゃたまらないよ。
    進歩的()ぶった人って、すぐ、地球人とか言い出すよね。

    +17

    -0

  • 450. 匿名 2017/09/18(月) 23:51:11 

    LINE、辞めた。

    +48

    -0

  • 451. 匿名 2017/09/18(月) 23:51:29 

    日本人は醜いだのなんだの悪口ばっか言うくせに、その醜いという日本に成りすます。

    めんどくさいわー

    +57

    -0

  • 452. 匿名 2017/09/18(月) 23:52:01 

    ずいぶん前にアンインストール済み

    +46

    -0

  • 453. 匿名 2017/09/18(月) 23:52:12 

    天皇家には朝鮮の血が混入
    文字通り醜い日本人
    ヘイトスピーチだ!
    LINE上級執行役員 田端慎太郎氏「醜い日本人よりも、美しい地球人。芸名なんかリングネームみたいなもんじゃ」水原希子のビールCMについて

    +0

    -64

  • 454. 匿名 2017/09/18(月) 23:52:13 

    >>436

    ジュリアロバーツは反日です。

    +30

    -1

  • 455. 匿名 2017/09/18(月) 23:52:55 

    >>453

    こいつ本当にイラっとするね

    +42

    -0

  • 456. 匿名 2017/09/18(月) 23:53:10 

    単純に剛力さんと同じタイプ
    個性的すぎて万人受けしないのにゴリ推しで消化不良
    脇として上手く売り出せばよかったのに

    +13

    -1

  • 457. 匿名 2017/09/18(月) 23:53:57 

    今更LINEに取って変わるアプリなんて無理じゃね?
    余程LINEを上回る利便性・機能があれば別だけど似たようなレベルなら浸透しないと思うよ

    +2

    -25

  • 458. 匿名 2017/09/18(月) 23:54:05 

    >>442
    そうやって一部を抜き出すんじゃなくて全部を含んだ動画をみて判断しなよ。
    クソみたいなマスコミのやり方と同じ。
    生い立ちを話したのは、いろんな価値観のある多国籍な環境で生まれ生まれ育ったということを強調してる。

    +2

    -15

  • 459. 匿名 2017/09/18(月) 23:54:24 

    LINEが出始めた頃に韓国製って聞いて、信用ならないから今日までやってない
    早く廃れてほしいと思ってる

    +71

    -0

  • 460. 匿名 2017/09/18(月) 23:54:43 

    仮にも企業の偉い人がこういう発言はしちゃダメだよね。

    +34

    -0

  • 461. 匿名 2017/09/18(月) 23:54:45 

    >>453
    もっと暴れて自爆しないかな

    +44

    -0

  • 462. 匿名 2017/09/18(月) 23:55:02 

    >>453
    すごい煽っててビックリ(゚Д゚)
    企業の役員としてどうなの、これ

    +66

    -0

  • 463. 匿名 2017/09/18(月) 23:55:09 

    子どもには差別はダメだとかいうくせに大の大人がこれだもんなあ
    醜いよ、ほんとに

    +24

    -0

  • 464. 匿名 2017/09/18(月) 23:55:18 

    ラインって会社はサントリーの代弁までするんですね。サントリーは醜い日本人なんか使いたくなくて水原さんをCMに使ってるって事か。嫌なら見るなって言ってたバカいたけど、今回も酷いね。

    +71

    -1

  • 465. 匿名 2017/09/18(月) 23:55:30 

    全然日本人要素ないのに日本名語るのは滑稽と思う。韓国系アメリカ人としてのプライドも主張もなさそうだし、人の意見でコロコロ考えが変わりそう。LINEの役員の目は節穴って事はわかった。

    +25

    -0

  • 466. 匿名 2017/09/18(月) 23:55:41 

    醜い日本人って思ってるなら日本から出てけばいいのに。

    +56

    -0

  • 467. 匿名 2017/09/18(月) 23:55:50 

    >>418
    檀れいのはわざとイラッとさせる作りになってるんだって。女が嫌う女は男が好きだから。
    あのビールのターゲット層がオッサンなの。

    +20

    -0

  • 468. 匿名 2017/09/18(月) 23:56:05 

    バリバリのレイシスト

    +20

    -0

  • 469. 匿名 2017/09/18(月) 23:56:05 

    >>441
    オバサン達からも発信しなよ

    +8

    -1

  • 470. 匿名 2017/09/18(月) 23:56:14 

    >>456
    流石に水原と一緒にされるのは剛力さんが可哀想。
    剛力さんは日本人だし、水原みたいに下品なことはやってないよ。態度も悪くない。

    +42

    -0

  • 471. 匿名 2017/09/18(月) 23:56:27 

    美しい地球人って、日本人は地球人じゃないって意味ですかね。これって。。。
    LINE上級執行役員 田端慎太郎氏「醜い日本人よりも、美しい地球人。芸名なんかリングネームみたいなもんじゃ」水原希子のビールCMについて

    +35

    -2

  • 472. 匿名 2017/09/18(月) 23:56:49 

    ごめんね、地球人の事は理解できないわ(笑)
    日本以外の美しい地球に移住してください

    +40

    -0

  • 473. 匿名 2017/09/18(月) 23:56:53 

    >>453

    会社の役員がこんな発言してるなんて問題だよね。
    LINE終わったな。

    +77

    -0

  • 474. 匿名 2017/09/18(月) 23:57:00 

    って事は、テレビに出てる人みんな外国人かもね、醜い日本人はテレビに出れないらしいから。

    +17

    -0

  • 475. 匿名 2017/09/18(月) 23:57:03 

    じゃああなたは醜い日本人か通名を使う外国人かってことですね!
    LINE上級執行役員 田端慎太郎氏「醜い日本人よりも、美しい地球人。芸名なんかリングネームみたいなもんじゃ」水原希子のビールCMについて

    +23

    -0

  • 476. 匿名 2017/09/18(月) 23:57:08 

    あなたは本名ですか?

    +13

    -0

  • 477. 匿名 2017/09/18(月) 23:57:28 

    >>418
    井川遥も叩かれてると思うよ。
    日本人を使えとも言われてると思う。
    水原希子との違いは反論して反感を買うか買わないかの違い。

    +26

    -0

  • 478. 匿名 2017/09/18(月) 23:57:37 

    日本人かどうか別にどうでもいいって思ってるなら、こんなにつっかかって来ないで。
    どうでもいいとか言いつつ一番日本にしつこくこだわってるのはあんた達在日韓国人じゃん!
    こいつも水原希子も本名で正々堂々活動すればいいのに、結局自分が韓国人ってことが恥ずかしいから日本にしがみついてるんでしょ?

    +27

    -1

  • 479. 匿名 2017/09/18(月) 23:58:19 

    >>458
    旭日旗や靖国など謝る必要ないでしょ
    日本で活躍するタレントが謝ることだけで大迷惑です

    +24

    -0

  • 480. 匿名 2017/09/18(月) 23:58:38 

    在日が半島人特有の被害者面をして見せれば見せるほど、日本人からより嫌われて、更に嫌韓が進むと思うわ。
    在日なんて大嫌いなのに、どうして毎日水原希子のトピが立つんだろう。
    全員強制送還にして、以降入国拒否にしてくれないかな。

    +37

    -0

  • 481. 匿名 2017/09/18(月) 23:58:53 

    >>456
    同意
    美人じゃないのに何年も美人としてゴリ押しされ続けたら拒否反応でちゃうよね
    どうしても近所のフィリピーナに見えてしまう

    +23

    -0

  • 482. 匿名 2017/09/18(月) 23:59:01 

    みなさま。
    まじでLINEやめましょう。

    +63

    -1

  • 483. 匿名 2017/09/18(月) 23:59:04 

    LINEやめますか?
    それとも、○○やめますか?

    +29

    -2

  • 484. 匿名 2017/09/18(月) 23:59:21 

    >>406ありがとうございます!ちょっと色々調べてみます!LINE本当にやめたい(;ω;)

    +31

    -1

  • 485. 匿名 2017/09/18(月) 23:59:28 

    美人?

    +11

    -0

  • 486. 匿名 2017/09/18(月) 23:59:54 

    >>461
    本当だね、今回の醜い日本人発言でLINEが衰退するといいな!フジテレビみたいに余裕こいてると、あっという間に利用者いなくなるかもよ?いいチャンスだよ今回は、どんどん炎上するといいよ。

    +47

    -0

  • 487. 匿名 2017/09/19(火) 00:00:11 

    この人反日じゃん、日本人差別してる人が日本で金稼ぎやかって。

    +39

    -0

  • 488. 匿名 2017/09/19(火) 00:00:24 

    綺麗じゃない上に話しのセンスもない
    今日しゃべくり見たら水原希子の時
    つまんなそうだった妻夫木君はみんなニコニコ見てたけど
    可愛いなんて一人も思ってないよこれは

    +20

    -0

  • 489. 匿名 2017/09/19(火) 00:00:41 

    LINEやめたくなった…
    でもLINEの代わりになるのはなんだ?

    +39

    -0

  • 490. 匿名 2017/09/19(火) 00:00:49 

    どこが美人?目腐ってんのか

    +24

    -0

  • 491. 匿名 2017/09/19(火) 00:01:26 

    本当にお願いだからLINEにかわるアプリを広めて欲しい
    一時期、コムって言うアプリがすごい宣伝してたけど
    結局LINEに負けちゃったからね。

    何か違うアプリが出てきて廃れてくれないかな

    +59

    -1

  • 492. 匿名 2017/09/19(火) 00:01:35 

    希子ちゃんが嫌われてるのは性格が悪いからです。

    わかる??
    頭悪いからわかんないか…。
    白竜さんだって確か日本人じゃなかったんだよね?でもほとんどの人は嫌ってないよ。

    わかる??
    中身が美しくないんよ。日本人の詫び錆びがないの。トイレの写真やら畳を靴履いてやら…おばちゃんビックリしてる。

    畳大好きだから、素足が1番なんだよ。

    +47

    -0

  • 493. 匿名 2017/09/19(火) 00:01:39 

    これを機に、LINE離れが加速するといいな。

    +66

    -0

  • 494. 匿名 2017/09/19(火) 00:01:51 

    これ広めます。テレビタレントがやたらと番組でlineって使うからやっぱりおかしいと思ったよ。

    +65

    -0

  • 495. 匿名 2017/09/19(火) 00:01:55 

    このLINEのおじさん暴走してない!?
    問題発言が拡散されてLINEが廃れてくれればいいね。

    +53

    -0

  • 496. 匿名 2017/09/19(火) 00:02:06 

    >>479
    靖国や旭日旗に映ってる画像が自分じゃないなら、それは自分じゃないと否定するのは当たり前じゃない?
    それを叩かれてるならなおさら。

    +3

    -5

  • 497. 匿名 2017/09/19(火) 00:02:17 

    ま、いつかはLINEも廃れるだろうけど
    それに変わるアプリが出てくれないとねー

    +29

    -0

  • 498. 匿名 2017/09/19(火) 00:02:23 

    在日は日本から出ていけ!!
    日本が嫌いなんだよね?なら、水原希子と仲良く祖国へお帰りください。わざわざ嫌いな日本にいるよりも、祖国で暮らしたほうが楽に生きれるんじゃないですかー(笑)

    +26

    -0

  • 499. 匿名 2017/09/19(火) 00:02:36 

    醜い朝鮮人は 見たくありません!

    +16

    -0

  • 500. 匿名 2017/09/19(火) 00:02:43 

    >>489

    >>378

    +6

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック