ガールズちゃんねる

【野球】清原Jr.勝児君が巨人ジュニア内定 武器は父譲りの強打

128コメント2017/10/07(土) 02:09

  • 1. 匿名 2017/09/18(月) 18:46:10 

    清原Jr.勝児君が巨人ジュニア内定  武器は父譲りの強打/野球/デイリースポーツ online
    清原Jr.勝児君が巨人ジュニア内定 武器は父譲りの強打/野球/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    毎年12月下旬に開催されるNPB12球団ジュニアトーナメントで、今年の巨人ジュニアチームの最終メンバーに、モデルの亜希さん(48)の次男・清原勝児君(小学6年)が内定したことが17日、分かった。


    2014年9月に両親が離婚し、母と行動をともにしているが、父は巨人などで活躍した清原和博氏(50)。セールスポイントである父譲りの強打が評価されたようだ。

    勝児君は、小さいころから東京都港区の学童チーム「オール麻布」でプレー。身長163センチ、体重60キロと同学年では頭一つ大きい。チームでは主に3番を打ち、エースで主将も務めている。

    +233

    -6

  • 2. 匿名 2017/09/18(月) 18:47:08 

    く す り

    +18

    -149

  • 3. 匿名 2017/09/18(月) 18:47:26 

    いやだ〜〜〜〜〜〜〜
    絶っっっっ対いらない!!!!!!

    +17

    -189

  • 5. 匿名 2017/09/18(月) 18:47:49 

    子供は悪くないからね…

    頑張れ!!応援してるよ!!

    +1166

    -10

  • 6. 匿名 2017/09/18(月) 18:47:57 

    オール麻布って清宮くんも所属してたところだっけ?

    +252

    -5

  • 7. 匿名 2017/09/18(月) 18:48:00 

    子供は関係ないからね。

    +574

    -6

  • 8. 匿名 2017/09/18(月) 18:48:00 

    離婚したけど清原姓のままなんだ。

    +340

    -2

  • 9. 匿名 2017/09/18(月) 18:48:04 

    父親が薬物で捕まっても同じ事やるんだね、やっぱり親子だね

    +10

    -127

  • 10. 匿名 2017/09/18(月) 18:48:05 

    頑張って欲しいと思う!

    +388

    -7

  • 11. 匿名 2017/09/18(月) 18:48:09 

    お父さんがあんなことになったのに、
    頑張ってるね。
    素直に色眼鏡なく息子さんは頑張って欲しい。

    +723

    -4

  • 12. 匿名 2017/09/18(月) 18:48:15 

    がんばれ~

    +240

    -5

  • 13. 匿名 2017/09/18(月) 18:48:15 

    子どもは関係ないよ
    父親のことでむしろ可哀想
    実力があるのであればとことん頑張って欲しい!

    +531

    -2

  • 14. 匿名 2017/09/18(月) 18:48:16 

    身体も大きいもんね。
    スカウトも目をつけてただろうし、良い選手になって欲しいな。

    +410

    -4

  • 15. 匿名 2017/09/18(月) 18:48:17 

    子供は何も悪くない

    +315

    -4

  • 16. 匿名 2017/09/18(月) 18:48:23 

    ガンバレ!

    +160

    -1

  • 17. 匿名 2017/09/18(月) 18:48:24 

    子供に罪はないから。
    大変だっただろうから頑張ってほしい。

    +324

    -1

  • 18. 匿名 2017/09/18(月) 18:48:26 

    あらーまた蒸し返されるね、親のこと。

    +9

    -53

  • 19. 匿名 2017/09/18(月) 18:48:27 

    子供に罪は一切ないよ。

    父を超えられるように、がんばれ!!

    +303

    -1

  • 20. 匿名 2017/09/18(月) 18:48:37 

    子どもには何の罪もないのに
    変なコメントばっかし

    +215

    -2

  • 21. 匿名 2017/09/18(月) 18:48:44 

    【野球】清原Jr.勝児君が巨人ジュニア内定 武器は父譲りの強打

    +20

    -32

  • 22. 匿名 2017/09/18(月) 18:48:54 

    あまり注目しなくていいよ
    一茂みたいになるよ。

    +10

    -43

  • 23. 匿名 2017/09/18(月) 18:48:55 

    息子に罪は有りません

    内定良かったね頑張れ息子さん!!

    +266

    -2

  • 24. 匿名 2017/09/18(月) 18:49:03 

    もし私の息子のチームにこのガキが入ってくるならクレームつけるレベル

    +8

    -107

  • 25. 匿名 2017/09/18(月) 18:49:08 

    余計なこと考えず野球頑張れるといいね。

    +155

    -1

  • 26. 匿名 2017/09/18(月) 18:49:23 

    父親みたいに道、踏み外すなよ。

    +12

    -42

  • 27. 匿名 2017/09/18(月) 18:49:32 

    お父さんのことは色々あったけど、腐らずに頑張ったんだね。
    野球の世界に進むと良くも悪くも絶対にお父さんと比べられると思うけど、負けないで欲しい。
    そして清原は頑張る息子を見習い、邪魔しないように真っ当に生きて欲しい。

    +274

    -0

  • 28. 匿名 2017/09/18(月) 18:49:54 

    子どもは関係ない。
    とはいえ、こうやって父親の名前は出て来てしまうし、将来、利用することがあるかもしれない。

    +15

    -20

  • 29. 匿名 2017/09/18(月) 18:49:55 

    163か
    清原が同じぐらいの頃は180ぐらいあったよ

    +0

    -43

  • 30. 匿名 2017/09/18(月) 18:49:56 

    お父さんは絶対にこの子の足引っ張ったらあかん!
    死ぬ気で薬止めなはれや!

    +262

    -0

  • 31. 匿名 2017/09/18(月) 18:50:11 

    父親はあんなだけど、元々は凄い実力の持ち主の名選手だからね。
    体格や才能が受け継がれてるのかな?
    上に書かれてるような心無いバッシングはあるだろうけど、子供には罪はないから頑張ってほしい。

    +221

    -0

  • 32. 匿名 2017/09/18(月) 18:50:29 

    子供は悪くないけど清原と繋がりができるなんてマイナスにしかならない

    +2

    -47

  • 33. 匿名 2017/09/18(月) 18:51:07 

    子供は悪くないっていうけどあの親の教育受けた子供だよ?
    すっごく性格の悪い友人いるんだけど、そいつの子供もやっぱり性格悪そうだもん
    カエルの子はカエルよ?

    +6

    -70

  • 34. 匿名 2017/09/18(月) 18:51:30 

    子供なんだから名前出すのやめてやれよと思う。
    子供に罪はない。むしろ被害者。

    +90

    -0

  • 35. 匿名 2017/09/18(月) 18:51:41 

    この子供かな?次男かな?大きくなったね。頑張って

    +248

    -1

  • 36. 匿名 2017/09/18(月) 18:51:49 

    頑張れっ‼
    応援するよ‼

    +72

    -0

  • 37. 匿名 2017/09/18(月) 18:51:51 

    すごくいい選手になるかもしれないけど、やっぱりずっと親の影がちらつくだろうから辛い思いするだろうな

    +94

    -0

  • 38. 匿名 2017/09/18(月) 18:52:34 

    父ちゃんの良いところだけ見習ってね

    +93

    -1

  • 39. 匿名 2017/09/18(月) 18:52:40 

    母親が旧姓に戻り、下手にニュースにならない方が良かったのでは?
    でも、清原のままの方が何かと注目されると踏んだ以上子供も無傷じゃいられないよ

    +81

    -0

  • 40. 匿名 2017/09/18(月) 18:53:13 

    子供には関係ない。
    よし、息子よがんばれ!

    +60

    -0

  • 41. 匿名 2017/09/18(月) 18:53:28 



    こんな時代もあったねえ

    +182

    -0

  • 42. 匿名 2017/09/18(月) 18:53:39 

    清原息子の為に立ち直らないとね
    ここで踏ん張らないと本当に駄目親父だよ
    入れ墨消すくらいの事して息子の力になってあげなよ。

    +118

    -0

  • 43. 匿名 2017/09/18(月) 18:53:42 

    >>33
    同意。
    非常識で有名なママ友いるんだけどその子供も大人に向かってタメ口使う非常識なクソガキ。

    +3

    -28

  • 44. 匿名 2017/09/18(月) 18:53:44 

    子供は関係ないからね



    ローラのときとは大違いで笑える

    +83

    -9

  • 45. 匿名 2017/09/18(月) 18:54:12 

    清原は野球選手としては、いい選手だしね。親の罪は子どもに関係ないし、頑張ってほしい。

    +62

    -1

  • 46. 匿名 2017/09/18(月) 18:54:14 

    野球の才能を受け継いでいそうだね
    お父さんの件でメンタルも鍛えられてるだろうし

    まっすぐ育ってほしい、そう祈ってます

    +40

    -0

  • 47. 匿名 2017/09/18(月) 18:54:19 

    息子の足を引っ張らんようにね、父ちゃん

    +101

    -0

  • 48. 匿名 2017/09/18(月) 18:54:22 

    おめでとう
    周りでうるさく言う人もいるかもしれないけど次男君は一切悪くない、むしろ被害者だよ
    頑張って欲しいね

    そして清原も次男君の頑張りを糧に糖尿の治療やNumberの取材頑張れ

    +64

    -0

  • 49. 匿名 2017/09/18(月) 18:54:29 

    オール麻布って、スポ少って事だよね。
    お母さんシングルで頑張ってんだね。
    スポ少の親は大変だもん!
    苦労が続いて下町に転居したって、雑誌で見たけど、土日は港区まで通ってるのかな。

    +64

    -0

  • 50. 匿名 2017/09/18(月) 18:55:35 

    野球辞めてなかったんだ
    頑張ってほしい

    +51

    -0

  • 51. 匿名 2017/09/18(月) 18:55:45 

    才能や未来のある子供の人生まで潰されかねないんだから本当に罪深い親だよ。

    色々言われるだろうけど頑張って欲しい。

    子供が活躍する姿が再犯防止にもなるかもしれないし。

    +31

    -0

  • 52. 匿名 2017/09/18(月) 18:56:04 

    >>43
    あたなのママ友と一緒にされてもwww
    清原の息子2人は小学校からKOで頭いいからまた違うと思うけど?

    +47

    -1

  • 53. 匿名 2017/09/18(月) 18:56:06 

    子供に罪はないって価値観押し付けてくるやつ何なの?笑

    +2

    -18

  • 54. 匿名 2017/09/18(月) 18:56:33 

    >>33

    蛙の子は蛙、って言うケースもあるけど、
    反面教師で真逆に行く可能性もあるよ。
    親と子は別人格。
    今のところこの子は被害者。
    頑張れ! って思う。

    +53

    -1

  • 55. 匿名 2017/09/18(月) 18:58:07 

    6年生で163㎝なら父親みたいに180はいくね

    +29

    -1

  • 56. 匿名 2017/09/18(月) 18:58:36 

    わぁー!
    なんか嬉しい
    子供に罪はない、無条件に頑張れ!

    +48

    -0

  • 57. 匿名 2017/09/18(月) 18:59:16 

    凄い凄い
    頑張れ!応援するよ

    +29

    -0

  • 58. 匿名 2017/09/18(月) 18:59:41 

    >>55

    両親とも長身だもんね。

    +24

    -1

  • 59. 匿名 2017/09/18(月) 19:01:08 

    清原の名前出さない方がよかったと思う。色眼鏡で見られる、まだ小学生なんだし

    +4

    -1

  • 60. 匿名 2017/09/18(月) 19:01:35 

    >>1カッコいいね!頑張って欲しいね!

    +24

    -0

  • 61. 匿名 2017/09/18(月) 19:04:01 

    キメてんのかな?

    +0

    -21

  • 62. 匿名 2017/09/18(月) 19:04:20 

    母親の姓に変えればよかったのに
    清原姓のままはマイナスだよ

    +2

    -10

  • 63. 匿名 2017/09/18(月) 19:05:35 

    清原の名を使っているんだから、
    母親も子供も覚悟の上でしょうよ。
    でなければ、とっくに母方の姓にしているよ。
    清原で生きて行く覚悟があるんだから
    父親の事を出されても仕方がないよ
    実力で上がって行けばいいだけ。

    +41

    -2

  • 64. 匿名 2017/09/18(月) 19:05:54 

    少年野球に関わっていた人ならわかる
    ジュニアチームのメンバーに選ばれる事はすごい事なんだよ!

    応援してるよ!頑張って!

    +48

    -1

  • 65. 匿名 2017/09/18(月) 19:07:05 

    薬は絶対ダメだけど
    斉藤由貴の不倫相手医師のパンツ変態仮面の方が恥ずかしいと思うから
    勝児くん、頑張って!!

    +16

    -1

  • 66. 匿名 2017/09/18(月) 19:07:09 

    うちの子厨がちらほら沸いてるね。

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2017/09/18(月) 19:08:07 

    いろんな覚悟を背負って野球やってるんだろうな。好きだけじゃ続けていけない。
    頑張ってほしい。
    清原にとって生きる希望でしょ。

    +26

    -0

  • 68. 匿名 2017/09/18(月) 19:08:25 

    一方、桑田の息子は・・・

    +38

    -1

  • 69. 匿名 2017/09/18(月) 19:11:29 

    ヤフコメでもこんなゴミみたいなコメントないわ!!

    +24

    -0

  • 70. 匿名 2017/09/18(月) 19:12:22 

    >>4
    じゃ、お前も消えるんだな。

    +4

    -1

  • 71. 匿名 2017/09/18(月) 19:13:21 

    楽しそうな顔で野球をやっている。
    好きなんだろうね。頑張れよ!

    +20

    -0

  • 72. 匿名 2017/09/18(月) 19:17:15 

    >>68そこはかなり逆転してるよね。

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2017/09/18(月) 19:18:57 

    清原姓から東原(だっけ?)にしたところで、野球してたらすぐにばれただろうし、ある程度注目されるのは同じ道を歩む以上仕方ないよね。
    気の毒だけど。

    体格に恵まれて羨ましい。お父さんを反面教師にして素行に気を付けて育ててほしい。(まわりの大人)

    +4

    -8

  • 74. 匿名 2017/09/18(月) 19:21:50 

    清原選手は野球選手において本当に素晴らしい選手だった。

    人間の愚かさと弱さは本当に残念だったが
    親の悪い部分を反面教師にして
    血筋の良い所を沢山受け継いで頑張って欲しいです。

    カキーーン (*・ω・)_/彡° ヾ(・ω・;)

    +27

    -1

  • 75. 匿名 2017/09/18(月) 19:34:57 

    清原の高校野球の記録、今年こそ更新されたけどすごい選手

    薬物は本当にショック

    息子さんの活躍が励みになるんじゃないかな

    +20

    -0

  • 76. 匿名 2017/09/18(月) 19:36:05 

    清原は弱いから、息子の旅立ちを淋しく感じちゃうんだろうね…

    +2

    -1

  • 77. 匿名 2017/09/18(月) 19:36:24 

    そういえば中山秀征の三男、四男もオール麻布だったような?中山秀征夫人の白城あやかがブログにアップしてたね。昔まだ清原が離婚してない時にフジの『ボクらの時代』っていうトーク番組に高嶋ちさ子と白城あやか、清原亜希が出てたなあ。

    +10

    -0

  • 78. 匿名 2017/09/18(月) 19:41:03 

    同じマンションに住んでた高嶋ちさ子に、室内で野球してるとか、敷地内で立ちションして管理人に怒られたとか暴露されてたよね。大物なのかな(笑)

    +13

    -0

  • 79. 匿名 2017/09/18(月) 19:41:36 

    本人の努力の賜物。

    頑張れ

    +12

    -0

  • 80. 匿名 2017/09/18(月) 19:43:27 

    管理人さん、トピにしちゃ駄目。子供が可哀想。

    +2

    -1

  • 81. 匿名 2017/09/18(月) 19:44:02 

    親に負けず頑張れ。

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2017/09/18(月) 19:44:43 

    >>4
    あんた性格悪い。

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2017/09/18(月) 19:51:06 

    長男もやってたよね?
    ダメだったのかな?

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2017/09/18(月) 19:52:01 

    子供が頑張ってるのを心無い言葉を描く人たちはなんなの?
    可哀想な人達、、

    +22

    -0

  • 85. 匿名 2017/09/18(月) 19:55:26 

    清原亜希さんはモデルだけど
    骨太ガッシリ体型で長身だから
    清原の嫁選びはそこそこ正解。
    レベルが全く違うけど
    紺野あさ美みたいなのだと男子が生まれても
    野球はおろか、スポーツは全然ダメそう。
    貴乃花嫁もドッシリしてそうだったけど
    長男の体型はイマイチだよね。
    宮沢りえだったらまあまあ良かったのかも。

    +21

    -1

  • 86. 匿名 2017/09/18(月) 19:59:11 

    誹謗中傷もたくさんあると思うけど、応援してくれる人もたくさんいるから!

    私も応援する!頑張れ!

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2017/09/18(月) 19:59:41 

    がんばれ、がんばれ!

    +9

    -0

  • 88. 匿名 2017/09/18(月) 20:03:11 

    長男くん少し心配だな
    アスリートってオリンピック選手とかもそうだけど、第2子以降が多いんだよね
    やっぱ兄、姉がやってるの真似して、早めに習い始めるかららしいけど
    お父さんのことで大変だと思うけど、負けずにそれぞれ合った道を見つけて頑張ってくれたらいいな

    +16

    -0

  • 89. 匿名 2017/09/18(月) 20:08:56 

    >>85
    見かけによらず、紺野さんは運動神経もいい
    小学生だけど、空手の大会で優勝したり、長距離だけど走るのも得意

    +2

    -3

  • 90. 匿名 2017/09/18(月) 20:12:18 

    ジャンキー中出しセックスで出来ちゃったかつじ君は悪くない!
    悪いのは薬中清原と腹黒嫁のあきさん

    +1

    -15

  • 91. 匿名 2017/09/18(月) 20:15:32 

    色々あるだろうけど、頑張って欲しい。

    +10

    -0

  • 92. 匿名 2017/09/18(月) 20:22:02 

    中学高校でグレないといいが
    周りはそっと見守ろう

    +10

    -1

  • 93. 匿名 2017/09/18(月) 20:25:34 

    少年野球はほんとに実力じゃないと選ばれないよ。
    きっとツライ思いもしたし、心無い言葉に傷ついたこともあるだろうけど頑張って!!!

    +19

    -0

  • 94. 匿名 2017/09/18(月) 20:35:25 

    頑張れ。自分は自分。親父は親父なんだから。

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2017/09/18(月) 20:39:27 

    「おい勝児、最近疲れてないか?疲れてるか。

    なら元気になる方法教えてやるよ^ ^」
    【野球】清原Jr.勝児君が巨人ジュニア内定 武器は父譲りの強打

    +1

    -20

  • 96. 匿名 2017/09/18(月) 20:42:26 

    子どもは悪くないって言われるけど
    関係ない子どもや親族も色眼鏡で見られることになるのが、犯罪のリスク

    可哀想だけど この子には多少イバラの道を歩いてもらって
    清原自身に自分のしでかしたことの大きさを重々認識して欲しい

    +9

    -0

  • 97. 匿名 2017/09/18(月) 20:43:55 

    桑田マットみたいな奴より好感が持てる

    +15

    -0

  • 98. 匿名 2017/09/18(月) 20:44:01 

    清原は凄い選手だったからなぁ
    息子も運動神経いいんだろうね
    にしても、清原、爽やかだったのに、顔変わり過ぎ
    【野球】清原Jr.勝児君が巨人ジュニア内定 武器は父譲りの強打

    +19

    -2

  • 99. 匿名 2017/09/18(月) 20:44:46 

    関心する、お母さんがしっかりしてるんだと思う

    +7

    -2

  • 100. 匿名 2017/09/18(月) 20:48:24 

    何の努力もせず親から金を貰って遊んでる二世もたくさんいるからね

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2017/09/18(月) 21:05:57 

    心無い言葉に負けるなー。頑張って。

    +12

    -0

  • 102. 匿名 2017/09/18(月) 21:21:30 

    心無いコメントには大量のマイナスがついて応援するコメントにはプラスがついているのを見て「ガルちゃんって色々と言われているけどけっこうマトモな掲示板やん」と思ってしまった。

    +9

    -0

  • 103. 匿名 2017/09/18(月) 21:26:47 

    他でも書いたことあるんだけど、昔TV局でバイトしてた時、清原いい人だったな。結婚寸前くらいの時。田舎の素朴な気さくなあんちゃんて感じ。ちなみに奥さんも好きだわ。
    清原Jr.なら客呼べるしみんな欲しがるでしょ。頑張れ〜〜

    +6

    -3

  • 104. 匿名 2017/09/18(月) 21:33:27 

    まだ小学生、これからだよ
    マスゴミは引っ込め!

    清原よ、自分がしでかしたことの大きさが
    どんなことになるか噛みしめろ!

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2017/09/18(月) 21:33:41 

    >>67
    清原、ずっと野球チームの応援には来てたみたいだしね。怒鳴ったりして大変だった、みたいに週刊誌に出てたけど。離婚後学校に押しかけて追い返された?とかも出てたような。
    女作って不倫して子供捨てるパターンではないよね。

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2017/09/18(月) 21:36:56 

    他の人も書いてるけど、顔出てる写真いらなかったんじゃ。。まだ6年生でしょ?お母さんも嫌だと思うわ。。

    +6

    -1

  • 107. 匿名 2017/09/18(月) 21:53:59 

    >>44
    みずきありさも親薬で捕まったよねえ

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2017/09/18(月) 21:55:21 

    >>99
    お母さんも相当自己顕示欲の強い人だよね

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2017/09/18(月) 21:59:49 

    清宮は調布だよ

    中2の弟が今調布にいるよ

    +7

    -0

  • 110. 匿名 2017/09/18(月) 22:03:22 

    >>33

    ww

    あなたの子も・・・カエルの子はカエル…っぽいねw

    頑張ってる子を素直に応援してやる気持ちはないのかよ…

    +12

    -0

  • 111. 匿名 2017/09/18(月) 22:05:21 

    応援しています!この子の気持ちが痛いほどわかる。事情は違いますが同じような立場になった者です。親は関係ない!負い目を感じることなく、自分の道を進んでいってほしいです。

    +7

    -1

  • 112. 匿名 2017/09/18(月) 22:06:21 

    がんばれ!まけるな!遠くからおばちゃん応援してるよ

    +12

    -1

  • 113. 匿名 2017/09/18(月) 22:51:15 

    かつじくん?でいいのかな

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2017/09/18(月) 22:52:48 

    お兄ちゃんはどうしてるのかな?野球やってるにしてもやってないにしても夢中になれるものを見つけられたらいいな。
    兄弟二人とも応援してるよ!
    清原は子供達の為にも真っ当に生きてくれ

    +10

    -0

  • 115. 匿名 2017/09/18(月) 23:03:26 

    お子さま達は真っ直ぐに育ってほしい

    +9

    -0

  • 116. 匿名 2017/09/18(月) 23:31:22 

    >>33
    おまえの子もクソみたいなガキだろうね
    カエルの子はおたまじゃくしだよ
    ばーか

    +3

    -1

  • 117. 匿名 2017/09/18(月) 23:44:22 

    お母さん、お金目当てで結婚したとか批判されるけど、すごく辛かっただろうし大変な思いしながら立派に息子育ててスゴイと思う

    +7

    -1

  • 118. 匿名 2017/09/19(火) 00:44:52 

    清原の才能は日本でも有数。
    息子が才能を受け継ぎ開花させたのは、
    すごい!

    性格(すぐネガティブになる)だけは、
    遺伝してないと良いな。

    ちなみに、
    中学生になった兄の方は、とても綺麗な顔立ちだった。
    間違いなく美形に育っていると思う。
    【野球】清原Jr.勝児君が巨人ジュニア内定 武器は父譲りの強打

    +12

    -0

  • 119. 匿名 2017/09/19(火) 01:00:22 

    >>83>>114
    長男は卒業と同時に野球を辞めました…

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2017/09/19(火) 01:09:58 

    お父さんの記録を抜いた
    広陵の中村選手を
    さらに抜けるような選手に
    成長して欲しいな
    頑張れよー

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2017/09/19(火) 01:20:09 

    >>44
    ローラもう成人してたしね。父親のやってること知ってたんじゃないかとも言われてるし。さすがに小学生だのの子供と一緒にはできないでしょ。

    +7

    -0

  • 122. 匿名 2017/09/19(火) 01:40:36 

    >>98
    >清原、爽やかだったのに、顔変わり過ぎ

    本当だね。
    私、ドラフトで清原と一緒に泣き、
    日本シリーズ巨人相手にツウーアウトの場面で、
    私も一緒に泣き。

    そのあとの清原は、ずっと悪い噂ばかり…。
    あんなに爽やかで素敵だったのに。

    次男くんは、ずっと、
    お母さんと一緒にすくすく育ってくれ!

    +10

    -0

  • 123. 匿名 2017/09/19(火) 02:32:46 

    昔からお父さんのファンです。
    あんなことがあったのに、息子さんが野球を続けて、しかもその実力が認められたことを嬉しく思います。
    お兄さんも別に野球じゃなくていいので、何か夢中になれることに出会えているといいなと思います。
    どうか息子さんたちを励みに、清原さんも頑張ってほしいです。

    +8

    -0

  • 124. 匿名 2017/09/19(火) 02:59:17 

    >>44
    ローラは親が不正時給したお金で育ってるし、日本人として怒りを覚えたよ
    もう大人になって絶対自分の父親が何してたか気づいてるでしょ
    まだこの子は小学生だし、もちろん悪いことというのは前提として、クスリやってようが一般市民には迷惑かからない

    +8

    -0

  • 125. 匿名 2017/09/19(火) 17:00:50 

    のむさんや長嶋茂雄の息子達のように、二世だろうと実力がなければ這い上がれない世界。
    純粋に頑張って欲しい!
    まずは甲子園で見れることを楽しみにしてます!

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2017/09/19(火) 18:05:11 

    一生、覚せい剤で逮捕された清原の息子として生きていかないといけないんだね。
    まぁ、野球をやっている人間は老若問わずまともなのがいないから。

    +0

    -4

  • 127. 匿名 2017/09/21(木) 19:17:57 

    愛称は薬物ジュニアでお願いします。

    +0

    -2

  • 128. 匿名 2017/10/07(土) 02:09:11 

    父親のような立派な薬物中毒者になれるといいね。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。