ガールズちゃんねる

ディーン・フジオカ、星野源、高橋一生…「最も早く消えるのは誰か?」女性100人に調査!!

607コメント2017/09/26(火) 09:09

  • 1. 匿名 2017/09/18(月) 16:58:27 


    ディーン・星野・高橋、最も早く消えるのは?|サイゾーウーマン
    ディーン・星野・高橋、最も早く消えるのは?|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

    ふとしたきっかけで、瞬く間に世の女性たちのハートをわし掴みにした“大ブレーク俳優”。一度人気に火がつけばその勢いはとどまることを知らず、あれよあれよとトップスターに昇り詰めていく。しかし、人気には陰りがつきもの。その座を新生のブレーク俳優にとって代わられたり、飽きられたりして、知らずのうちに消えていったものも少なくない。特に昨年から今年にかけて、大ブレークし、女性誌などで盛んに取り上げられているディーン・フジオカ、星野源、高橋一生は、一体いつまでその人気を保持できるのだろうか? そこで今回は、人気のカギを握る女性100人に、「最も早く消えそうなのは誰?」とのアンケートを実施してみた。

    1位:ディーン・フジオカ
    「朝ドラではハマり役を演じていたが、そのほかのドラマではヒットするのが難しそう。変わった雰囲気なので、演じられる役の幅が狭そうに見える」(20代/無職)
    「顔は確かに男前だが、日本以外での生活が長いせいか、話している内容や会話のキャッチボールが日本人ウケしない。特にラップは披露しない方が良かったと思う」(30代/専業主婦)
    「バラエティなどで見ていると、鼻につく言動が結構ある」(30代/派遣社員)

    2位:星野源
    「子どもの頃からの積み重ねがあるので、今だけで消えてしまうとは思えない。ただ、伸びしろや、まだ見たい役と考えると今ひとつ」(60代/個人事業主)
    「『恋』のブレークで終わった気がする」(20代/個人事業主)
    「芸能人オーラがなく、どこかで会ってもわからないほど一般人っぽい顔。見ていて飽きる」(20代/パート・アルバイト)
    「演じた役が当たっただけでイケメンではない。マニアウケする人」(40代/派遣社員)

    3位:高橋一生
    「もともと脇役といったキャラなので、ブームは続かないと思う」(40代/個人事業主)
    「素敵な人だとは思うけど、いろいろな作品の出演を見てみたいとはあまり思わない」(50代/パート・アルバイト)
    「消えるというか、また目立たない脇役になりそう。主役感がないので、ブームがおさまり次第、ひっそり脇役として生きていきそう」(30代/専業主婦)

    +327

    -14

  • 2. 匿名 2017/09/18(月) 16:59:42 

    おディーンに全部

    +1450

    -26

  • 3. 匿名 2017/09/18(月) 16:59:50 

    おディーンに1票

    +1096

    -24

  • 4. 匿名 2017/09/18(月) 17:00:12 

    また勝手なランキングだね

    +444

    -12

  • 5. 匿名 2017/09/18(月) 17:00:25 

    星野源と高橋一生はなぜノミネートされてるの?この二人は消えそうにないけどな。

    +1598

    -92

  • 6. 匿名 2017/09/18(月) 17:00:34 

    ディーンに2万点
    倍率ドン!

    +1015

    -31

  • 7. 匿名 2017/09/18(月) 17:00:38 

    失礼だね〜

    +363

    -8

  • 8. 匿名 2017/09/18(月) 17:00:39 

    この中にはいないけど
    大谷亮平かな

    +656

    -35

  • 9. 匿名 2017/09/18(月) 17:00:45 

    失礼なランキングだな

    +320

    -7

  • 10. 匿名 2017/09/18(月) 17:00:46 

    ディーンは間違いなく消える。

    +765

    -29

  • 11. 匿名 2017/09/18(月) 17:00:55 

    ディーンはケイン・コスギよりアクションも演技もできそう

    +243

    -85

  • 12. 匿名 2017/09/18(月) 17:00:55 

    星野源
    「芸能人オーラがなく、どこかで会ってもわからないほど一般人っぽい顔。見ていて飽きる」

    失礼だろ笑

    +956

    -26

  • 13. 匿名 2017/09/18(月) 17:01:04 

    特にラップは披露しない方が良かったと思う」

    +823

    -4

  • 14. 匿名 2017/09/18(月) 17:01:08 

    ずいぶんと失礼な( ´゚д゚`)

    +173

    -12

  • 15. 匿名 2017/09/18(月) 17:01:11 

    星野源もう消えてない?

    +82

    -208

  • 16. 匿名 2017/09/18(月) 17:01:20 

    おディーン一択!

    +376

    -14

  • 17. 匿名 2017/09/18(月) 17:01:37 

    なんでこの3人なのか(・ェ・)

    +195

    -6

  • 18. 匿名 2017/09/18(月) 17:01:55 

    半分消えてる
    ディーン・フジオカ、星野源、高橋一生…「最も早く消えるのは誰か?」女性100人に調査!!

    +443

    -20

  • 19. 匿名 2017/09/18(月) 17:02:06 

    >子どもの頃からの積み重ねがあるので、今だけで消えてしまうとは思えない。

    星野源子役上がりじゃないよ
    高橋一生と間違ってない?

    +597

    -5

  • 20. 匿名 2017/09/18(月) 17:02:09 

    私もディーンに1票
    10月からの主演ドラマがこけたらアウトだと思うほかの二人はなんだかんだ才能やキャリアがあるから簡単には消えないんじゃないの

    +705

    -18

  • 21. 匿名 2017/09/18(月) 17:02:23 

    おディーン、大っきいタトゥーもあるし役の幅が狭まるよね。

    +401

    -15

  • 22. 匿名 2017/09/18(月) 17:02:34 

    やっぱりディーン・フジオカかな。ちょっと飽きてきた

    +343

    -15

  • 23. 匿名 2017/09/18(月) 17:02:40 

    何だかんだで全員残りそうだけど

    +28

    -50

  • 24. 匿名 2017/09/18(月) 17:03:02 

    日本でタレント活動したいなら、あのタトゥーはダメだよディーン。

    +357

    -8

  • 25. 匿名 2017/09/18(月) 17:03:41 

    男受けするのはディーン

    +18

    -53

  • 26. 匿名 2017/09/18(月) 17:03:46 

    「朝ドラではハマり役を演じていたが、そのほかのドラマではヒットするのが難しそう。変わった雰囲気なので、演じられる役の幅が狭そうに見える」(20代/無職)


    無職のくせに偉そうなこと言うな

    +568

    -43

  • 27. 匿名 2017/09/18(月) 17:03:51 

    3人ともNHKに気に入られてるから残るよ

    +138

    -12

  • 28. 匿名 2017/09/18(月) 17:03:51 

    高橋一生さん脇役の仕事たくさんありそうだけど

    +751

    -20

  • 29. 匿名 2017/09/18(月) 17:04:02 

    星野源も高橋一生も、ぽっと出じゃなくてそれなりに下積みとキャリアあるのにな。

    +758

    -9

  • 30. 匿名 2017/09/18(月) 17:04:14 

    星野源は元々音楽から入った固定ファンが多い。

    ディーンは音楽から入ったファンがいるのか疑問

    +491

    -9

  • 31. 匿名 2017/09/18(月) 17:04:19 

    星野源は歌手とドラマの脇役で生き残りそう

    +336

    -20

  • 32. 匿名 2017/09/18(月) 17:04:39 

    歌やラップを披露しなければもう少し寿命が長かったかもしれないけど…

    +483

    -7

  • 33. 匿名 2017/09/18(月) 17:04:44 

    星野と高橋は昔から活躍してるから大丈夫だと思う
    デーンは突然出てきたからね

    +503

    -10

  • 34. 匿名 2017/09/18(月) 17:04:56 

    ディーンはマジで顔だけだと思う

    +404

    -7

  • 35. 匿名 2017/09/18(月) 17:05:00 

    そもそもディーン・フジオカって海外で仕事してた人じゃん。
    他の2人に比べたら日本で干されたってダメージ少ないんじゃない?

    +287

    -8

  • 36. 匿名 2017/09/18(月) 17:05:18 

    しょうもないアンケートだな

    +48

    -7

  • 37. 匿名 2017/09/18(月) 17:05:20 

    星野源は人気が落ち着いても生き残りそうだよ

    +263

    -25

  • 38. 匿名 2017/09/18(月) 17:05:24 

    流れ星のように消えてく
    ディーン・フジオカ、星野源、高橋一生…「最も早く消えるのは誰か?」女性100人に調査!!

    +277

    -9

  • 39. 匿名 2017/09/18(月) 17:05:26 

    何もわからないまま消える

    +312

    -9

  • 40. 匿名 2017/09/18(月) 17:05:30 

    変に出過ぎなければずっと売れ続けられそうなのに、、

    +19

    -3

  • 41. 匿名 2017/09/18(月) 17:05:32 

    ディーンは奥さんも外国人だし、台湾とか海外で活動してきたから、結局あちこち幅広くやろうとすると中途半端になりそう。
    金城武だって元々向こうの人だから日本での活動ほとんどなくなってしまったし…

    +333

    -2

  • 42. 匿名 2017/09/18(月) 17:06:01 

    星野源だと思います
    顔が芸能人レベルじゃないし背も低いし歌も下手くそだからです
    ジャニーズのような強大な権力がなければ生き残るのは難しいかと思われ升

    +27

    -138

  • 43. 匿名 2017/09/18(月) 17:06:27 

    星野源は「恋」の印税で仕事なくなろうが生きていけるんじゃない?

    +288

    -15

  • 44. 匿名 2017/09/18(月) 17:07:01 

    ディーンの良さがわからない

    +159

    -21

  • 45. 匿名 2017/09/18(月) 17:07:15 

    星野源
    年取ったらあのちんちくりんの顔デカスタイルは気持ち悪いだけ
    今だけだよこの変な人気は
    不細工なのに本当不思議

    +57

    -124

  • 46. 匿名 2017/09/18(月) 17:07:15 

    「消える」と言われてもテレビに出なくなっただけで、仕事順調な芸能人は多い。

    +162

    -1

  • 47. 匿名 2017/09/18(月) 17:07:37 

    顔は好きじゃないけど楽しそうに歌うところは好き、

    +356

    -39

  • 48. 匿名 2017/09/18(月) 17:08:30 

    高橋一生は声と喋りがいい
    でも姜尚中の声に聞こえる時もあるのが個人的に微妙
    すごい勝手な意見でごめん

    +126

    -14

  • 49. 匿名 2017/09/18(月) 17:08:43 

    高橋一生は今のアイドル扱いがむしろ異例で、少しくらい落ち着いても仕事のオファーは普通にありそうだけど。

    +472

    -6

  • 50. 匿名 2017/09/18(月) 17:08:46 

    この3人だったらディーンフジオカの一択だと思う。
    日本に合ってると思えないし本人も日本好きじゃなさそうに感じる。

    +279

    -7

  • 51. 匿名 2017/09/18(月) 17:09:18 

    「恋」がピーク
    歌下手顔デカおじさん
    星野源は消える

    +24

    -78

  • 52. 匿名 2017/09/18(月) 17:10:34 

    高橋一生でしょ。すごい好みの別れる顔

    +22

    -73

  • 53. 匿名 2017/09/18(月) 17:10:39 

    竹内涼真♪

    +28

    -23

  • 54. 匿名 2017/09/18(月) 17:10:42 

    星野と高橋は顔で売ってないじゃん
    容姿批判して消えるって言ってる人的外れ

    +248

    -13

  • 55. 匿名 2017/09/18(月) 17:10:48 

    高橋一生ってあまりかっこよくなくない?

    +27

    -54

  • 56. 匿名 2017/09/18(月) 17:10:57 

    三人とも味があるからあんまり消えそうなイメージがない。
    ディーンだけはなんかやらかしそうな気もするけど

    +49

    -3

  • 57. 匿名 2017/09/18(月) 17:11:21 

    ディーンでしょ

    現時点でも、これてのがなんもないし

    +90

    -4

  • 58. 匿名 2017/09/18(月) 17:11:24 

    >>2
    おディーン様の呪いの言葉
    ディーン・フジオカ、星野源、高橋一生…「最も早く消えるのは誰か?」女性100人に調査!!

    +97

    -3

  • 59. 匿名 2017/09/18(月) 17:11:46 

    星野、高橋は昔からずっと出ていて、最近ブレイクした人達だから
    ブームが去っても今まで通りというか、本来のポジションでずっと活動するんだろうと思うけど
    ディーンさまに関しては急に出て来た人って感じで
    ブームが去った後の活動の想像がちょっとつかないかな

    +198

    -2

  • 60. 匿名 2017/09/18(月) 17:11:47 

    星野源の顔に文句言う人なに?
    あの人どう考えても顔で売ってないでしょ

    +223

    -9

  • 61. 匿名 2017/09/18(月) 17:12:29 

    星野源。

    顔が苦手。

    +43

    -61

  • 62. 匿名 2017/09/18(月) 17:12:29 

    こんな売れる全然前から星野源好きな私としてはこう言う所で名前出る事が残念

    +122

    -7

  • 63. 匿名 2017/09/18(月) 17:12:34 

    デーンは突然出てきて突然消えそう
    元々海外がメインなんじゃないの?

    +55

    -1

  • 64. 匿名 2017/09/18(月) 17:12:38 

    >>19
    星野源子かとおもた、笑。

    +27

    -3

  • 65. 匿名 2017/09/18(月) 17:12:42 

    星野源はメディアの露出が減っても作詞や作曲で生きていけそう。

    +139

    -7

  • 66. 匿名 2017/09/18(月) 17:13:40 

    >>60
    だからこそドラマとかやらなきゃいいのよ。

    +4

    -13

  • 67. 匿名 2017/09/18(月) 17:14:17 

    福山さんは

    +13

    -8

  • 68. 匿名 2017/09/18(月) 17:14:44 

    アジアで歌手としても。。と紹介されてた
    おティーン様だけど
    上手いと思えないんだけど

    +71

    -2

  • 69. 匿名 2017/09/18(月) 17:14:50 

    下手な二枚目俳優よりも
    脇役もこなせる三枚目の方が生き残ると思う

    +137

    -1

  • 70. 匿名 2017/09/18(月) 17:14:54 

    星野源消えそうだな

    +13

    -60

  • 71. 匿名 2017/09/18(月) 17:15:05 

    >>54 顔が好きじゃないと応援しようと思わないし興味も湧かないよ 私は

    +9

    -27

  • 72. 匿名 2017/09/18(月) 17:15:18 

    高橋一生は子役出身で今までのキャリアが違う。演技も上手いしまた脇役に戻って地味に活躍しそう。
    星野源は元々根強い音楽ファンも多いし、多才だし消えることはなさそう。
    ディーンは演技も歌も下手だもんね…。

    +207

    -4

  • 73. 匿名 2017/09/18(月) 17:15:32 

    星野源はイケメン枠じゃないからなー。

    イケメンは飽きたら終わりだけど、星野源は執筆やラジオパーソナリティでも活躍してるし、メディアに出なくなってもそれなりの仕事はあると思う。

    +128

    -7

  • 74. 匿名 2017/09/18(月) 17:15:51 

    下品な調査だな。

    +71

    -1

  • 75. 匿名 2017/09/18(月) 17:18:35 

    星野源と高橋一生は顔出さなくても裏方でいくらでも仕事がありそうだよね。
    ディーンは売れなくなったらインドネシアに帰れば良いし。

    +153

    -2

  • 76. 匿名 2017/09/18(月) 17:19:54 

    金城武はあまりにもアジアで有名になりすぎたから
    ギャラの関係で日本に来ないだけ
    トニーレオンと同格の扱いだし中華圏で知らない人いないし
    ディーンは周りが言うほどアジアのスターにはなってないよ
    台湾でのちょい役だったし 日本で終わればアジアでも終わりだと思うよ

    +101

    -4

  • 77. 匿名 2017/09/18(月) 17:21:21 

    星野源は、売れる前と売れた後のスタンスがまったく変わっていないと思う。
    星野源の、演技が好きな人音楽が好きな人ラジオが好きな人、色々の分野でファンいるし、ファンは増えても、減る事はないんじゃないかな。

    +130

    -6

  • 78. 匿名 2017/09/18(月) 17:21:24 

    実は3人とも好きなんだよなぁ
    年齢と性別と役者ってとこ以外はほとんど共通点ないけどw
    だからこのトピちょっとしんどい

    +21

    -7

  • 79. 匿名 2017/09/18(月) 17:23:10 

    ディーンは自分かっこいいだろぉぉっていうのがだだ漏れ過ぎて苦手なんだよなぁ。
    高橋一生も少しそれを感じる。
    星野源も少なからずナルシストな部分あるんだろうけどうまくごまかしてて嫌われにくそう。

    +23

    -20

  • 80. 匿名 2017/09/18(月) 17:24:34 

    星野源と高橋一生はそれなりにキャリアあるし、人気は落ち着いてくる事はあっても消える事は無いと思う。

    +119

    -5

  • 81. 匿名 2017/09/18(月) 17:24:59 

    星野源をイケメンじゃないからって言ってる人、そもそもただイケメンってだけの人ほどつまらない芸能人はいないと思うんだけど。
    星野源は、多彩だし人に可愛がられる才能があるからたぶん生き残る。

    +132

    -11

  • 82. 匿名 2017/09/18(月) 17:26:41 

    >>66 いやいや、俳優がみんなイケメンじゃなきゃいけないわけじゃないからね。

    +36

    -3

  • 83. 匿名 2017/09/18(月) 17:27:10 

    急上昇すると落ちるだけ~
    ぼちぼちがいいね

    +14

    -0

  • 84. 匿名 2017/09/18(月) 17:27:21 

    >>49
    そうだよね。
    元々子役で、脇役でずっと出てたもん。
    耳をすませばや半落ちの頃から好きだったから、逆に今のブーム扱いが嫌だ。

    +55

    -1

  • 85. 匿名 2017/09/18(月) 17:30:10 

    >>20

    コケる予感しかしない

    +31

    -4

  • 86. 匿名 2017/09/18(月) 17:32:00 

    なんでこの3人だけなんだ

    +63

    -1

  • 87. 匿名 2017/09/18(月) 17:33:19 

    下積みがある人やキャリアが長い人は消えないでしょ
    主役やれなくても脇に戻ればいいだけだし
    ディーンはどうだろうね…

    +32

    -3

  • 88. 匿名 2017/09/18(月) 17:33:56 

    ブームというか、過剰人気はもしかしたら何となくフェードアウトしていくのかもしれないものの
    もともと地道にでも着実に実績重ねて来てる方々だから、この先も、主役枠ではないとしても、細く長くでも活動される気もするし、何かと途切れないと思う

    +7

    -1

  • 89. 匿名 2017/09/18(月) 17:35:26 

    高橋一生は割と前からいるからそう簡単には消えない

    +98

    -4

  • 90. 匿名 2017/09/18(月) 17:40:40 

    結局事務所が強かったら生き残るよね

    +7

    -4

  • 91. 匿名 2017/09/18(月) 17:41:53 

    高橋一生と星野源はたとえファンがいなくなっても制作側に脇役で呼ばれそうだから消えるとかはないと思う
    ポッと出の役者ではないし

    +98

    -3

  • 92. 匿名 2017/09/18(月) 17:42:20 

    10年間前から、高橋一生も星野源も大好き。
    ここ数年でブレイクして嬉しい。
    消えないよ~。

    +83

    -6

  • 93. 匿名 2017/09/18(月) 17:42:28 

    高橋一生は消えないだろうけど今のチヤホヤ状態は絶対になくなる

    +60

    -3

  • 94. 匿名 2017/09/18(月) 17:42:33 

    デーンかな
    顔はいいんだけど演技と歌が下手過ぎて使えない

    +45

    -1

  • 95. 匿名 2017/09/18(月) 17:49:40 

    この3人は誰も消えない!!!!!
    信じてる!

    +9

    -8

  • 96. 匿名 2017/09/18(月) 17:53:12 

    おディーン様はともかく
    高橋一生は叩き上げの演技派だし、
    星野源はアーティストだし、
    本来あるべき所に帰るだけでしょ

    +109

    -1

  • 97. 匿名 2017/09/18(月) 17:53:47 

    星野源と高橋一生はずっと脇役を地道にやって来た人たちだから消えはしないでしょ。
    今時の若い子で半落ちに高橋一生出てたの知ってる人どれくらいいるの?

    +75

    -1

  • 98. 匿名 2017/09/18(月) 18:00:00 

    満場一致で星野源

    +34

    -72

  • 99. 匿名 2017/09/18(月) 18:01:45 

    ディーンは演技も歌も、メッキが剥がれつつある
    星野源と高橋一生は細々でも脇で残ると思う
    中トメ位で重宝されそう

    +67

    -3

  • 100. 匿名 2017/09/18(月) 18:02:32 

    >>98
    うわ…

    +20

    -6

  • 101. 匿名 2017/09/18(月) 18:03:21 

    >>26
    正論すぎて吹いた

    +13

    -2

  • 102. 匿名 2017/09/18(月) 18:05:11 

    ディーンは消えそう
    星野&高橋は今の人気は持続せずブレイク前に戻り細々仕事してそう
    でも3人共顔嫌い気持ち悪い

    +19

    -23

  • 103. 匿名 2017/09/18(月) 18:05:14 

    全員好きでも嫌いでもないけどディーンだと思う

    他2人は見るに耐えられる最低限の芸はあるから
    アンチも多いイメージだけど生き残ると思うよ。ディーンはアンチも少ないよね…

    +12

    -4

  • 104. 匿名 2017/09/18(月) 18:05:32 

    星野源も高橋一生も消えるどころかもう長い事活躍されてるよ。

    ディーンは消えるんじゃなくて、仕事が減って来たら国に帰ると思う。その辺一発屋と違うから余裕あるよね。

    +87

    -1

  • 105. 匿名 2017/09/18(月) 18:05:53 

    この3人だったらディーンでしょ
    顔だけだったら一番イケメンだけど演技下手だし
    星野源と高橋一生はブームが去っても脇役で生き残るよ

    +59

    -3

  • 106. 匿名 2017/09/18(月) 18:08:46 

    >>99
    この人顔も声も表れる感情が乏しく見えるんだよね
    綺麗な顔でクールな印象だからモデル向きだと思う

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2017/09/18(月) 18:10:13 

    星野源の目!無理無理!

    +21

    -20

  • 108. 匿名 2017/09/18(月) 18:10:41 

    おディーンは歌ってないで演技を磨くべし

    +29

    -0

  • 109. 匿名 2017/09/18(月) 18:11:20 

    おディンは今日も歌うのかの?

    +6

    -2

  • 110. 匿名 2017/09/18(月) 18:14:11 

    ディーンだと思ったらやっぱりディーンだった

    +14

    -2

  • 111. 匿名 2017/09/18(月) 18:17:11 

    >>107
    Perfumeと一緒に出てたとき顔でかいはちんちくりんだわ見れたもんじゃなかったよ

    +9

    -10

  • 112. 匿名 2017/09/18(月) 18:19:19 

    3人とも消えていいわ飽きた

    +8

    -16

  • 113. 匿名 2017/09/18(月) 18:22:00 

    >>102
    この二人と比べたらディーンの方がまだいいでしょw

    +9

    -19

  • 114. 匿名 2017/09/18(月) 18:22:19 

    ディーンの事よく知らないから、なんとなーく かっこいい大人の男というイメージだったけど、歌ってるの見てからは笑えて仕方ない。
    もー、歌ってなくても笑ってしまう。

    +31

    -3

  • 115. 匿名 2017/09/18(月) 18:23:47 

    >芸能人オーラがなく、どこかで会ってもわからないほど一般人っぽい顔

    逆に言うと、それで売れたのは実力があるから。
    ディーンは顔だけだからなあ。

    +63

    -2

  • 116. 匿名 2017/09/18(月) 18:27:13 

    星野源嫌い 高橋一生キモイ ディーンどうでもいい

    +6

    -25

  • 117. 匿名 2017/09/18(月) 18:31:12 

    星野&高橋は脇で良い味出しそうだけど、ディーンは役幅狭すぎ。
    執事役専門俳優なら行けそうな気がするw

    +44

    -1

  • 118. 匿名 2017/09/18(月) 18:31:39 

    >>1
    三人並ぶと、星野源の不細工さが際立つねw

    +27

    -16

  • 119. 匿名 2017/09/18(月) 18:31:46 

    顔が1番イケメンなのは、間違いなくディーンさん。
    けど消えるというか、日本から去った方がディーンさん的にも良いと思う。

    +21

    -2

  • 120. 匿名 2017/09/18(月) 18:34:01 

    それでもおディーンの顔は本当タイプです。
    めっちゃドストライク。

    +30

    -6

  • 121. 匿名 2017/09/18(月) 18:34:50 

    >>118
    確かにw

    +7

    -2

  • 122. 匿名 2017/09/18(月) 18:37:12 

    ディーンは執事役とかお堅い役をやると輝くと思う。
    すごい似合ってるし。
    高橋一生と星野源はあんまり興味ないわ
    どうでもいい

    +21

    -13

  • 123. 匿名 2017/09/18(月) 18:37:13 

    おディーンは顔もスタイルも良いんだけど演技がなぁ

    +24

    -0

  • 124. 匿名 2017/09/18(月) 18:37:48 

    高橋一生は歳とっても岸部一徳みたいなポジションでずっと使われる役者になると思うな演技うまいし
    くれぐれも歌は出さないでこれからも役者一筋でがんばって

    +65

    -2

  • 125. 匿名 2017/09/18(月) 18:39:01 

    おディーンはすでに消えかけている

    +27

    -5

  • 126. 匿名 2017/09/18(月) 18:39:53 

    高橋一生ってそんなに演技うまいかな 普通じゃん。下手ではないけど

    +10

    -23

  • 127. 匿名 2017/09/18(月) 18:41:30 

    高橋一生ボソボソ何言ってるかわからない時ある

    +18

    -13

  • 128. 匿名 2017/09/18(月) 18:41:38 

    前もディーンと高橋一生を比べたような記事出ててヤフコメでディーンだけめちゃくちゃ叩かれてた
    なんかディーンはいきなり出てきた人ってイメージでキャリアが長い他二人と比べるのは違うと思う

    +27

    -0

  • 129. 匿名 2017/09/18(月) 18:42:11 

    ディーンみたいなぽっと出と比べるなんてさすがに高橋一生が不憫
    どんだけ脇で経験積んで来たと思ってんの

    +50

    -4

  • 130. 匿名 2017/09/18(月) 18:43:37 

    >>129
    知らんがな

    +4

    -15

  • 131. 匿名 2017/09/18(月) 18:43:39 

    >>126
    評価されてるのは演技が主でしょ
    顔で売れたわけじゃないし

    +9

    -0

  • 132. 匿名 2017/09/18(月) 18:45:08 

    高橋一生って肝臓悪そうな顔してる人か
    前見た時黒くて顔色悪かった

    +5

    -11

  • 133. 匿名 2017/09/18(月) 18:45:20 

    ディーンと星野源はアミューズ
    高橋一生は知らない事務所

    +15

    -1

  • 134. 匿名 2017/09/18(月) 18:50:19 

    ブサイク2人に囲まれたらそりゃディーンはカッコよくみえるよね

    +7

    -18

  • 135. 匿名 2017/09/18(月) 18:52:52 

    星野源→ドラマもやるがメインの歌が売れてる
    高橋一生→演技がずば抜けている
    ディーン→歌も演技もひどい

    +59

    -10

  • 136. 匿名 2017/09/18(月) 18:53:07 

    高橋一生の顔見てたら日村がチラつく

    +13

    -13

  • 137. 匿名 2017/09/18(月) 18:54:44 

    >>135
    ずば抜けてるは上げすぎだわ。流石にそこまでじゃないよ。

    +18

    -13

  • 138. 匿名 2017/09/18(月) 18:55:25 

    早く消えそうっていうかここ何年も、印象に残る人出てきてない。

    +4

    -0

  • 139. 匿名 2017/09/18(月) 18:56:01 

    星野源や高橋一生は20代~40代くらいの幅広いファン層がありそうだけどディーンファンて50代以上の韓流ファン流れしかいないイメージ

    +40

    -6

  • 140. 匿名 2017/09/18(月) 18:56:37 

    ディーンの響剣アクションマジやばい
    日本にアクション俳優いなさすぎる

    +9

    -9

  • 141. 匿名 2017/09/18(月) 18:56:36 

    星野源と高橋一生は見飽きたわ
    ディーン?…。

    +4

    -9

  • 142. 匿名 2017/09/18(月) 19:04:38 

    星野は本業は歌手だし曲でまた一発当てたら良くないかな?

    +7

    -0

  • 143. 匿名 2017/09/18(月) 19:04:57 

    >>140
    窪田とかできるよ

    +2

    -2

  • 144. 匿名 2017/09/18(月) 19:06:55 

    おディーンは演技力が凄まじいもんね。
    高橋一生は消えるも何も昔から出てるし、大人気じゃなくなっても出続けてほしい。というかそっちのほうがいい。

    +27

    -1

  • 145. 匿名 2017/09/18(月) 19:08:01 

    実は歌もディーンより高橋一生のほうがうまい

    +44

    -4

  • 146. 匿名 2017/09/18(月) 19:10:20 

    高橋一生は今の売り方は可笑しい。
    なぜイケメン枠?
    北村一輝や渡部篤郎みたいに個性派俳優や味のある役者で売る方が良い気がする。




    +37

    -1

  • 147. 匿名 2017/09/18(月) 19:15:42 

    ディーンぶっちぎり。
    2位と3位足しても、ディーンの票が多い。
    でも納得。既に消えかけてると思う。

    +22

    -2

  • 148. 匿名 2017/09/18(月) 19:15:44 

    高橋一生ファンと星野源ファン必死すぎ

    +10

    -24

  • 149. 匿名 2017/09/18(月) 19:19:15 

    はいはい高橋一生は演技上手い上手い
    星野源?はいはい色々な才能持ってすごいですねー
    で、満足? ファンじゃない者からしたらこの二人普通だよ
    ディーンさんは帰った方がいい

    +11

    -24

  • 150. 匿名 2017/09/18(月) 19:20:58 

    >>145
    で?だから?

    +3

    -10

  • 151. 匿名 2017/09/18(月) 19:21:42 

    星野源には歌がある
    高橋一生には演技がある
    ディーンにはどっちも無い。
    さようなら、ディーン。

    +47

    -3

  • 152. 匿名 2017/09/18(月) 19:22:57 

    このトピ来て高橋一生ファンと星野源のファンのウザさがよくわかった
    某ファンといい勝負だ

    +12

    -25

  • 153. 匿名 2017/09/18(月) 19:23:35 

    ディーンは演技も酷い。
    歌は論外。
    何で芸能界に居るのか?

    +23

    -5

  • 154. 匿名 2017/09/18(月) 19:24:25 

    >>149
    ファンじゃない人から見たら誰だって普通だろw
    人気者に僻むなよ

    +17

    -6

  • 155. 匿名 2017/09/18(月) 19:26:25 

    必死すぎぃー

    +2

    -6

  • 156. 匿名 2017/09/18(月) 19:29:08 

    >>154
    は?人気者??前より落ち着いてるじゃん人気は。
    あとは下降してくだけやろこんなタイトルのトピに取り上げられてるんやから

    +6

    -5

  • 157. 匿名 2017/09/18(月) 19:29:17 

    >>149
    誰のファンでもないがこの三人の中でならディーンの可能性は高い。
    家族が海外にいるみたいだし日本でずっとやるようにも見えない。
    星野や高橋一生はマスコミが騒がないだろうが消えないとも思う。
    特に高橋一生が一番NHKによく出て好かれてるからね。
    大河はこれで何本め?
    NHK好かれ役者は仕事には困らない。

    +31

    -1

  • 158. 匿名 2017/09/18(月) 19:30:24 

    プラマイも必死すぎぃー

    +2

    -7

  • 159. 匿名 2017/09/18(月) 19:30:31 

    でも おディーンは バラエティに出ていても 気取ってなく 感じがいいし、人柄が良さそうだったよ。顔もいい。ラップも面白い。消えないで欲しい。
    この 3人より 福山雅治のほうが よっぽどだよ。歌も下手 演技も下手な おじさん。

    +11

    -19

  • 160. 匿名 2017/09/18(月) 19:30:49 

    >>156
    僻むな僻むな

    +2

    -5

  • 161. 匿名 2017/09/18(月) 19:33:02 

    >>160
    痛すぎ すぐ消えるよw楽しみ

    +1

    -6

  • 162. 匿名 2017/09/18(月) 19:34:20 

    >>161
    ガルチャンばっかやってないで外に出たほうがいいよ

    +7

    -3

  • 163. 匿名 2017/09/18(月) 19:34:53 

    確かにファンうざいから消えて欲しいわ
    まあ時間の問題でしょいなくなるのも

    +3

    -6

  • 164. 匿名 2017/09/18(月) 19:35:52 

    >>162
    負け惜しみ乙ww

    +0

    -5

  • 165. 匿名 2017/09/18(月) 19:36:18 

    高橋一生はずっと昔からちょこちょこ脇役やってるのに今更消えないと思う。

    +36

    -1

  • 166. 匿名 2017/09/18(月) 19:37:30 

    どうでもいいわこの3組は

    +1

    -7

  • 167. 匿名 2017/09/18(月) 19:40:04 

    なんだかんだでこの3人は消え無さそうだけどな。ディーンだって真面目にやって事務所とかとトラブル起こさなければバーターとか添え物イケメン枠でやっていけるんじゃないだろうか。

    +5

    -3

  • 168. 匿名 2017/09/18(月) 19:40:10 

    >>156
    正論 笑

    +3

    -3

  • 169. 匿名 2017/09/18(月) 19:40:16 

    星野源と高橋一生は唯一無二だな

    +25

    -5

  • 170. 匿名 2017/09/18(月) 19:42:12 

    ディーンは歌さえ出さなければまだ...
    星野と高橋は実力があるので大丈夫

    +27

    -4

  • 171. 匿名 2017/09/18(月) 19:42:16 

    マイナス魔頑張ってるね。まあ誰が押してるか大体わかるw

    +3

    -5

  • 172. 匿名 2017/09/18(月) 19:43:19 

    今はブサイクな男が人気なんだね

    +4

    -10

  • 173. 匿名 2017/09/18(月) 19:43:34 

    >>125お前はもう死んでいるみたいに言うなww

    +6

    -1

  • 174. 匿名 2017/09/18(月) 19:44:18 

    昔、「11人もいる」ってドラマに星野源も高橋一生も出てたけど、その頃からキラリと光ものがあっと思う!キャリアも長いしね☆最近ブレイクとは言われるけど、絶対息の長い良い役者で存在し続けると思います!

    ディーンさんのドラマは一度も見たことないので、顔認識が出来てません(>_<)

    +26

    -2

  • 175. 匿名 2017/09/18(月) 19:44:48 

    3人一緒に消えてもらっても大丈夫です

    +6

    -11

  • 176. 匿名 2017/09/18(月) 19:45:01 

    ディーンさんかわいそすぎるww

    +13

    -5

  • 177. 匿名 2017/09/18(月) 19:45:49 

    チャングンソクのファンとかがおディーンに流れ、西島秀俊とかのファンが高橋一生に流れ、福山のファンが星野源に流れたような気がする

    +5

    -9

  • 178. 匿名 2017/09/18(月) 19:46:19 

    ディーン歌ってるよ

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2017/09/18(月) 19:46:58 

    >>175
    それな!

    +0

    -5

  • 180. 匿名 2017/09/18(月) 19:48:10 

    高橋一生は消えないだろ
    ブームがおかしいだけ
    定位置に戻るよ

    +46

    -3

  • 181. 匿名 2017/09/18(月) 19:49:17 

    >>171
    エスパーー!!!!

    +3

    -1

  • 182. 匿名 2017/09/18(月) 19:51:35 

    プラマイ必死に押して応援するような芸能人でもないだろ

    +1

    -0

  • 183. 匿名 2017/09/18(月) 19:52:33 

    >>181
    高橋一生さんのファンご苦労様ですあ、星野源さんの方かしら

    +3

    -14

  • 184. 匿名 2017/09/18(月) 19:54:31 

    自分で自分のコメプラス押したり何なの。必死すぎて怖い

    +0

    -6

  • 185. 匿名 2017/09/18(月) 19:55:54 

    ディーンさんも仲間に入れてあげて下さい

    +0

    -0

  • 186. 匿名 2017/09/18(月) 19:55:55 

    ファンもアンチも活発なうちは安泰
    ほんとに消える人は話題にも出なくなるから

    +13

    -0

  • 187. 匿名 2017/09/18(月) 19:56:03 

    Mステのおディーンの歌聴いて、ずっこけた

    +21

    -3

  • 188. 匿名 2017/09/18(月) 19:56:48 

    あ、じゃあアンチやめて無関心になるわ
    その方が効きそう

    +0

    -0

  • 189. 匿名 2017/09/18(月) 19:58:23 

    >>188
    無関心って地味に効くよ

    +0

    -0

  • 190. 匿名 2017/09/18(月) 19:59:48 

    >>187
    酷すぎたねww

    +6

    -3

  • 191. 匿名 2017/09/18(月) 20:02:17 

    ディーンは最初からゴリ推しだっただけで、ファンはほとんどいなかった状態でしょ
    日本人特有の瞬間ミーハー人気になっただけで、結局オラオラ系ってよっぽどのカリスマ性がない限りはただの勘違い男だからねw

    +13

    -3

  • 192. 匿名 2017/09/18(月) 20:03:27 

    高橋一生のマスコミの持ち上げには首を傾げる。
    なんでこれまで地道にやって来たのに今になってアイドル俳優みたいな扱いされてるの。
    アミューズやトップコートみたいに所属タレントに何かあってスターを作り穴埋めしたい訳でもないのに。

    +23

    -0

  • 193. 匿名 2017/09/18(月) 20:10:31 

    ディーンの歌きいて、あっけにとられたわ
    歌手と言わない方が…

    +14

    -3

  • 194. 匿名 2017/09/18(月) 20:16:30 

    >>192
    怪奇大家族とラブホの時は好きだったわ

    +2

    -0

  • 195. 匿名 2017/09/18(月) 20:17:46 

    高橋一生ってやっぱりあのananで脱いだのが
    ブレイクしたきっかけなの?

    +1

    -16

  • 196. 匿名 2017/09/18(月) 20:20:37 

    anan….あれはないよなー

    +12

    -5

  • 197. 匿名 2017/09/18(月) 20:21:18 

    ディーンまたやらかしたねwww

    +7

    -3

  • 198. 匿名 2017/09/18(月) 20:23:11 

    >>189
    なるほどね

    +0

    -0

  • 199. 匿名 2017/09/18(月) 20:23:59 

    >>197
    触れないでやって!ww

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2017/09/18(月) 20:27:49 

    >>195
    きっかけは民王あたりかな
    ミーハーなファンがつき出したのはその頃

    +11

    -0

  • 201. 匿名 2017/09/18(月) 20:28:35 

    ディーンさんは好きで歌ってるの?それとも歌わされてるの?
    歌わされてるんだったら気の毒だよ…

    +6

    -1

  • 202. 匿名 2017/09/18(月) 20:28:59 

    ディーン歌やめて
    叩かれるのは人気の証だからいいけど失笑されだしたら終わりだよ

    +9

    -1

  • 203. 匿名 2017/09/18(月) 20:30:25 

    >>201
    本人の意向だよ...

    +10

    -0

  • 204. 匿名 2017/09/18(月) 20:30:50 

    >>200
    ミーハーね納得w

    +2

    -0

  • 205. 匿名 2017/09/18(月) 20:31:06 

    >>195
    流れ見てるときっかけ民王かな?
    その頃は脇役を見事に好演
    カルテット辺りからよくわからないイケメン扱い。
    大河の直虎で三浦春馬と対するヒロインとイケメンとの三角関係みたいな煽り。
    そこからのanan??

    +7

    -0

  • 206. 匿名 2017/09/18(月) 20:31:47 

    >>203
    ……そっか

    +2

    -1

  • 207. 匿名 2017/09/18(月) 20:34:30 

    誰かディーンさんのまわりで指摘してくれる人いないの?

    +5

    -1

  • 208. 匿名 2017/09/18(月) 20:34:50 

    私の中でディーンとショーンKが、どうしてもごっちゃになってしまう。
    ショーンさんの方が声は好きかな。

    +8

    -2

  • 209. 匿名 2017/09/18(月) 20:35:45 

    >>201
    台湾だとアイドルドラマが多くて主役が歌う人が多いからかな?
    歌唱力より顔で売る
    CDにミニ写真集がセットでついてる。
    中には歌唱力がある人もいる。
    その場合は本業の歌手がドラマにでる感じです。


    +0

    -0

  • 210. 匿名 2017/09/18(月) 20:37:13 

    ディーン嫌いじゃないよ!がんばれ!

    +10

    -2

  • 211. 匿名 2017/09/18(月) 20:43:30 

    たとえ一発屋だったとしても、その一発屋を今支持してるのもまた何千、何万の女性なわけで、その当事者である女性100人に聞こうが1万人に聞こうが、データに信憑性がでてくるわけじゃないのに。

    変なの。

    +8

    -0

  • 212. 匿名 2017/09/18(月) 20:44:12 

    みんなも書いてるけど、この三択だったら消えそうなのディーンしかいない。
    歌も演技も下手なのに今こんなに出てることがそもそも不思議。
    トーク番組出てるの見ても中身の薄い人だなと思うし。

    +26

    -4

  • 213. 匿名 2017/09/18(月) 20:44:29 

    >>207
    もう36歳だしディーンはかなり俺様だからきかないよ

    +14

    -1

  • 214. 匿名 2017/09/18(月) 20:45:32 

    ディーンは顔はいいんだから絶望的に下手な歌はやめて、少しでも演技力を磨いたらいいのに
    若かったらまだ使いやすいだろうけど、いくつか知らないけど、今の年齢であの棒演技では無理だよ

    +11

    -3

  • 215. 匿名 2017/09/18(月) 20:46:51 

    >>214
    もう36歳だからね演技の伸びしろは難しいでしょ

    +10

    -1

  • 216. 匿名 2017/09/18(月) 20:48:18 

    この3人じゃおディーンが一番おもしろネタ提供してくれるじゃんw

    +15

    -1

  • 217. 匿名 2017/09/18(月) 20:48:59 

    で、この御三方はミサイル関連に関して何かコメントしたのかしら
    さかなくんはしたよね?なんかミサイル関連は芸能人みんなダンマリだからね
    したのなら好感度上がるな
    地震系は我先にとコメントする芸能人多いよね
    そういうコメントしてくれたなら消えずにがんばれと素直に応援したい道民としては
    かなりぶっ飛んだ内容でごめんなさいね
    なんか気になったから

    +0

    -15

  • 218. 匿名 2017/09/18(月) 20:49:42 

    ディーンは天下のアミューズだからごり押しは続く

    +1

    -1

  • 219. 匿名 2017/09/18(月) 20:52:00 

    星野源の良さがわかりません
    歌が上手いというほどでもなくイケメンというほどでもなく

    +6

    -19

  • 220. 匿名 2017/09/18(月) 20:52:18 

    >>216
    まあそうだけどヘタな演技でドラマに出てくるのは迷惑
    ほかの役者が見たくて見てもディーンがでばってくるから

    +2

    -2

  • 221. 匿名 2017/09/18(月) 20:52:22 

    >>217
    残念ながらだんまりですね

    +0

    -6

  • 222. 匿名 2017/09/18(月) 20:52:42 

    消えるというよりブームが去るってことでしよ

    皆それぞれ素地があって魅力あるから長く活動していけると思う

    +16

    -1

  • 223. 匿名 2017/09/18(月) 20:54:26 

    >>221
    役者は役者だけしてればいいと思うよ

    +7

    -1

  • 224. 匿名 2017/09/18(月) 20:54:31 

    >>216
    ディーンはなぜか憎めないな

    +11

    -3

  • 225. 匿名 2017/09/18(月) 20:55:06 

    おディーンは、客観的に自分を見て演技を学んで、歌を歌わなきゃ残れるかも。
    どなたか、はっきり歌も演技もそうとうひどいよって言ってくれないかな。

    +7

    -0

  • 226. 匿名 2017/09/18(月) 20:56:18 

    ディーンMステおもしろかったよ!ありがとう!

    +7

    -3

  • 227. 匿名 2017/09/18(月) 21:01:01 

    おもしろくないよ!
    恥ずかしくてチャンネルかえちゃったよ

    +15

    -1

  • 228. 匿名 2017/09/18(月) 21:05:05 

    おディーンは器用貧乏
    何でも素人に毛が生える程度できるけど
    秀でるほど上手いものが何も無い
    残念な男なんだよな

    +19

    -1

  • 229. 匿名 2017/09/18(月) 21:05:52 

    >>221
    変だよね別トピでは芸能人がコメントしないと気持ち悪い!変だって叩いてたのに
    いざ、自分の好きな芸能人だったら別にいいじゃん!みたいな
    ガルちゃんって矛盾してる

    +2

    -6

  • 230. 匿名 2017/09/18(月) 21:08:19 

    っていうか星野源はシンガーソングライターでしよ。彼の固定ファンは、ミュージシャンとして彼のファンだと思うよ。なんか情けなくて普通っぽいから、俳優としてオファーがあって今に至るだけで、そのうち俳優としては消えていくよ。たぶん。

    +8

    -11

  • 231. 匿名 2017/09/18(月) 21:13:40 

    >>230
    情けなくて普通っぽいwwウケる
    確かにね

    +4

    -0

  • 232. 匿名 2017/09/18(月) 21:17:26 

    星野源は俳優もやるからそこらの一発屋歌手とは違う

    +22

    -2

  • 233. 匿名 2017/09/18(月) 21:17:52 

    >>229
    そんなトピあったの
    芸能人って一言で言ってもいろんなジャンルがあるし芸人とかタレントと役者って違うと思うんだけどな

    +1

    -0

  • 234. 匿名 2017/09/18(月) 21:18:21 

    ディーン紅白をねらってそう

    +2

    -2

  • 235. 匿名 2017/09/18(月) 21:19:17 

    ディーンって既に消え気味だけど

    +8

    -3

  • 236. 匿名 2017/09/18(月) 21:20:55 

    福山雅治だろ

    +4

    -1

  • 237. 匿名 2017/09/18(月) 21:22:04 

    高橋一生って不憫な役というか報われない役が多いからドラマ出るたび今度こそ幸せになれよ…と思ってしまう
    木村多江の男性版というか

    +16

    -1

  • 238. 匿名 2017/09/18(月) 21:25:13 

    >>232
    はいはいそうだね才能あるからハリウッドでも受けるんじゃないですかー(棒

    +0

    -5

  • 239. 匿名 2017/09/18(月) 21:25:13 

    星野源も役に恵まれてる

    +14

    -2

  • 240. 匿名 2017/09/18(月) 21:26:05 

    星野源はアミューズで大企業だし、在日だから、桑田さんみたいに第一線で活躍すると思う。
    芸能界で長く続けるには、在日系企業のバックアップが無いと難しいよ。

    +3

    -17

  • 241. 匿名 2017/09/18(月) 21:32:32 

    >>240
    えー星野源も在日?
    芸能界は完全に在日に乗っ取られたねー
    政界もヤバいな

    +5

    -17

  • 242. 匿名 2017/09/18(月) 21:33:18 

    星野源も高橋一生も、ゴリ推しが終わって元の地位に帰ってゆくだけ
    ふたりともお茶の間で派手に露出するずっとずっと前から固定ファンたくさんいるから心配は余計なお世話

    ディーンは知らん

    +25

    -2

  • 243. 匿名 2017/09/18(月) 21:37:32 

    この人たち主婦層に人気だから、若いミーハーファンみたいに飽きっぽくないししばらくは安泰なんじゃない?

    +3

    -0

  • 244. 匿名 2017/09/18(月) 21:37:58 

    >>241
    ガチらしいよ。ツイッターでも星野源在日だって言ってる人結構いた。
    在日にかなり支持されてるって何処かで書かれていたし。
    そもそも顔からしてね…

    +4

    -14

  • 245. 匿名 2017/09/18(月) 21:39:25 

    >>242
    心配はしていませんよ〜

    +0

    -1

  • 246. 匿名 2017/09/18(月) 21:42:01 

    ディーンは小林幸子っぽいじゃん
    一流を目指す下流という事実。笑

    何やっても下手で糞。

    +4

    -1

  • 247. 匿名 2017/09/18(月) 21:44:13 

    ディーンは歩く時蛇行するし、演技は一本調子だし
    中身蛇やろ!

    +4

    -2

  • 248. 匿名 2017/09/18(月) 21:50:15 

    ほぼトリプルスコアだからディーンは残りそう。
    他の2人は半分消えてる?w

    +0

    -7

  • 249. 匿名 2017/09/18(月) 21:51:07 

    おディーンさんオモロイなww

    +4

    -1

  • 250. 匿名 2017/09/18(月) 21:51:30 

    ディーンしか思いつかない

    +7

    -0

  • 251. 匿名 2017/09/18(月) 21:58:50 

    >>21
    半袖着れないから冬しか出れないw

    +9

    -1

  • 252. 匿名 2017/09/18(月) 21:59:06 

    3人消えても問題なし!

    +7

    -8

  • 253. 匿名 2017/09/18(月) 22:02:10 

    >>248
    逆ではw

    +2

    -1

  • 254. 匿名 2017/09/18(月) 22:06:42 

    おディーンだろうけど、おディーン嫌いじゃないんだよなー
    でもプラス思考っぽいから落ち目になっても元気そうだから心配はしてない

    +10

    -0

  • 255. 匿名 2017/09/18(月) 22:07:46 

    絶対マイナス2だな笑

    +1

    -0

  • 256. 匿名 2017/09/18(月) 22:08:09 

    髙橋一生は昔からドラマに出ていて、意外と存在感が有る脇役だった
    結構昔から、好きな方だったよ
    今みたいに持ち上げられていると、私の好きだった髙橋一生じゃ無い、って気がするからなんかイヤ
    勝手な事を言うと、いつまでも良い脇役で出続けてほしい

    +12

    -1

  • 257. 匿名 2017/09/18(月) 22:10:07 

    いやいや、星野源は消えないでしょー。
    自分から望んで消えていきそうではあるけど
    まわりにそっぽ向かれることはなさそう。
    役者以外にもいろいろできて器用だし。
    交遊関係が広そうだし、周りがほっとかないんじゃない?
    べつにファンではないからどっちでもいいけど、
    こういう人が消えて、EXILEとかAKBの小娘たちが生き残るんだったら、私はもうテレビつけない。

    +23

    -2

  • 258. 匿名 2017/09/18(月) 22:11:28 

    おディーンさんが1番好きだわ他2人より
    面白いねなんかこの人ww
    食にうるさいのかおディーンさんは
    消えてもあまり芸能界に執着しなさそう
    この人のファンの質好きよ

    +6

    -5

  • 259. 匿名 2017/09/18(月) 22:11:33 

    高橋一生は雰囲気のある良い俳優だと思うよ
    だから残ると思う。
    あとは知らん

    +18

    -2

  • 260. 匿名 2017/09/18(月) 22:11:35 

    >>253
    他の2人は街で見ても名前も思い出して貰えないレベル。
    あーあの人誰だっけ?最近見ない人。っていうダンディのネタをリアルに言われる人。

    +3

    -3

  • 261. 匿名 2017/09/18(月) 22:12:53 

    >>260
    高橋一生はまだ知名度ないと思うけど星野源は知られてるでしょ

    +2

    -3

  • 262. 匿名 2017/09/18(月) 22:13:16 

    >>256
    >>257

    はい、そうですか わかりました

    +1

    -0

  • 263. 匿名 2017/09/18(月) 22:13:37 

    >>261
    え?!
    高橋一生って知名度ないの?
    大河出てるのに?

    +13

    -0

  • 264. 匿名 2017/09/18(月) 22:13:49 

    >>258
    そういう風にもっていこうとするディーンファンが嫌い
    別におもしろくないよ

    +7

    -3

  • 265. 匿名 2017/09/18(月) 22:14:47 

    >>45>>42分かる顔不細工だし歌下手だし

    +2

    -3

  • 266. 匿名 2017/09/18(月) 22:14:52 

    三人って同い年だよね?
    私もだけど。

    +4

    -0

  • 267. 匿名 2017/09/18(月) 22:14:56 

    >>259
    ふーん そうですか

    +2

    -1

  • 268. 匿名 2017/09/18(月) 22:16:13 

    そうですかとかいちいちレスしてる人はなんなのw

    +9

    -1

  • 269. 匿名 2017/09/18(月) 22:17:51 

    >>263
    大河出てても知らない人は知らないよ
    両方興味ない人なら尚更

    +3

    -2

  • 270. 匿名 2017/09/18(月) 22:18:43 

    >>268
    自分でプラス押したんですか?

    +0

    -0

  • 271. 匿名 2017/09/18(月) 22:19:56 

    >>268
    そうやって言っとけばいいんだよめんどくさいから

    +0

    -0

  • 272. 匿名 2017/09/18(月) 22:21:22 

    >>271
    レスしなくてもそれぞれが語るのはいいと思うんだけど
    トピってそういうもんじゃないの?

    +0

    -0

  • 273. 匿名 2017/09/18(月) 22:22:53 

    >>1
    皆さんの意見が全て的確すぎる(笑)

    +1

    -0

  • 274. 匿名 2017/09/18(月) 22:22:54 

    深く相手にすると絡んでくるからサラッと流しとけばいいって事?
    プラマイうざいしw

    +0

    -0

  • 275. 匿名 2017/09/18(月) 22:24:03 

    プラマイうざい絡むな語るなってなにしにがるちゃんきてるのか

    +7

    -0

  • 276. 匿名 2017/09/18(月) 22:24:41 

    >>274
    ガルちゃんからプラマイ取ったら何が残るのかと

    +5

    -0

  • 277. 匿名 2017/09/18(月) 22:24:48 

    >>272
    星野と高橋ヲタウザいから軽くレスして流しときゃいーの

    +2

    -5

  • 278. 匿名 2017/09/18(月) 22:24:59 

    >>20
    この おディーン、近藤真彦+斎藤工 って感じ

    +3

    -1

  • 279. 匿名 2017/09/18(月) 22:25:38 

    クドカン作品に出てる高橋と星野は安泰

    +8

    -0

  • 280. 匿名 2017/09/18(月) 22:25:51 

    >>277
    ああ
    おディーンのファンか
    なら素直にそう言えばいいのに

    +4

    -1

  • 281. 匿名 2017/09/18(月) 22:26:15 

    >>275 >>276

    はいはい絡むな絡むな

    +0

    -3

  • 282. 匿名 2017/09/18(月) 22:27:05 

    >>280
    はずれ 残念でしたーw

    +1

    -4

  • 283. 匿名 2017/09/18(月) 22:27:30 

    めんどくさい奴がいるなあ、、

    +6

    -0

  • 284. 匿名 2017/09/18(月) 22:27:53 

    ヲタがうざいって関連トピだからオタがくるのは当たり前だろ
    ディーンヲタはスルーで高橋星野ヲタだけうざいって笑

    +5

    -1

  • 285. 匿名 2017/09/18(月) 22:28:07 

    >>279
    それ!クドカンだとこの2人は光る

    +4

    -0

  • 286. 匿名 2017/09/18(月) 22:29:32 

    自分でプラス押すやつ何なん?笑

    +0

    -3

  • 287. 匿名 2017/09/18(月) 22:30:55 

    またエスパー

    +1

    -0

  • 288. 匿名 2017/09/18(月) 22:31:28 

    >>251
    季節限定俳優か 笑

    +4

    -1

  • 289. 匿名 2017/09/18(月) 22:32:12 

    >>287
    そうだよ

    +0

    -1

  • 290. 匿名 2017/09/18(月) 22:33:33 

    >>30
    私も星野源はミュージシャンっていう認識
    俳優枠ではないな

    +5

    -5

  • 291. 匿名 2017/09/18(月) 22:33:54 

    >>273
    結構みんなわかってるんだねw

    +2

    -2

  • 292. 匿名 2017/09/18(月) 22:35:13 

    リアルの世界では絶対にこういう言い争いは出来ないんだからここくらいは言いたいことを言おう。

    +0

    -1

  • 293. 匿名 2017/09/18(月) 22:36:51 

    クドカンの事務所は看板俳優が阿部サダオですからww
    サダオ以下ではない限り、どんな俳優でもクドカンならば使えるでしょ
    サダオ以下の俳優なんか、なかなか居ないですが

    +1

    -0

  • 294. 匿名 2017/09/18(月) 22:37:25 

    >>288
    音楽では夏に活躍するTUBE(古っ!)
    冬に呼ばれる広瀬香美(古いね…)

    で、冬の俳優ディーンって感じ?笑

    +0

    -0

  • 295. 匿名 2017/09/18(月) 22:38:44 

    はいはいめんどくさいやって
    短いやりとりでめんどくさいって 器ちっさ!

    +1

    -0

  • 296. 匿名 2017/09/18(月) 22:40:43 

    冬のディーンまでいかないでしょ
    早漏顔だもんw
    スピーディー

    +2

    -1

  • 297. 匿名 2017/09/18(月) 22:41:03 

    マイナスうっざ!バカなどっちかのファンでしょw

    +1

    -0

  • 298. 匿名 2017/09/18(月) 22:42:22 

    >>295
    おばさん口くさあーい 反応してるあなたも同類よ笑

    +0

    -1

  • 299. 匿名 2017/09/18(月) 22:42:37 

    マイナスにいちいち腹立てるのはがるちゃんに向いてないよ

    +2

    -0

  • 300. 匿名 2017/09/18(月) 22:43:45 

    マイナスに目くじらたてて発狂してるの更年期か?大丈夫?
    ネットから離れたら?

    +1

    -0

  • 301. 匿名 2017/09/18(月) 22:44:09 

    >>299
    いや、寧ろ向いてる方が嫌だわ

    +4

    -1

  • 302. 匿名 2017/09/18(月) 22:45:26 

    3人とも好きだけど、強いて言うならディーンかなぁ。

    坂本一生は、下積みが長くて幅広い演技ができるから、これからも出続けると思う。
    星野源は、演技はともかく、音楽とかエンターテイメント性に優れてるから、なんだかんだ息が長そう。

    ディーンは、イケメンだけど演技いまいちだし、流行り物感があるので、これからオファーが続くかどうかは微妙。
    でも彼の場合は多言語が武器だから、日本で仕事減っても台湾、インドネシアとかで細々と仕事してそう。金城武みたいな感じで。

    +8

    -2

  • 303. 匿名 2017/09/18(月) 22:46:56 

    >>302だけど、間違えた。
    坂本一生じゃなくて、高橋一生だ。

    +11

    -0

  • 304. 匿名 2017/09/18(月) 22:47:17 


    この3人、好きだよ!
    特に星野源は、歌も芝居も味があって好きだなぁ。
    ディーンも個人的には歌やめないで続けてほしい 笑

    +8

    -5

  • 305. 匿名 2017/09/18(月) 22:47:44 

    三人ともファンはおばさんばかりなの?私は20代前半だけど皆んな好きな人はいない
    普通に好きでも嫌いでもないみたいな

    +2

    -6

  • 306. 匿名 2017/09/18(月) 22:49:01 

    >>305
    私は3人好きだけど25歳。

    +11

    -2

  • 307. 匿名 2017/09/18(月) 22:49:13 

    在日在日言ってる人、人が言ってたとかじゃなくて自分で確かめて言ったら。
    一生懸命生きて、頑張ってる人に失礼やわ。
    勝手にランキングとか付けられて皆可哀想だし、余計なお世話だと思う

    +9

    -0

  • 308. 匿名 2017/09/18(月) 22:49:53 

    坂本一生って誰よ?ってググりそうになったわ

    +5

    -0

  • 309. 匿名 2017/09/18(月) 22:50:17 

    星野源は昔からミュージシャン(サケロックもソロも)として人気だし、俳優業もずっとチョイ役で出ていて、映画とかいい味出してた。
    高橋一生も子役出身で脇役でもずっといい演技をしていて、固定ファンはずっといる。今の一時的なブームは本当に謎。脇役で長く活躍するタイプだと思うよ。
    ディーンはちょっとよく分からない。朝ドラで人気になったんだっけ?
    大谷亮平?もだけど逆輸入的な人は演技がイマイチなのはなんでなんだろう。

    +19

    -1

  • 310. 匿名 2017/09/18(月) 22:52:11 

    ディーンさんは、海外の活動が長かったから
    今後も日本にこだわらず海外へも行ってしまうと思う。
    その意味で、日本の芸能界に長く居座ってはいなさそう。

    星野源と高橋一生は日本での活躍に限られてるから、ずっと日本の芸能界に残るでしょ

    +5

    -0

  • 311. 匿名 2017/09/18(月) 22:52:26 

    星野源はなんで俳優枠で消える云々言われてるんだろう
    この人アーティストだよね?

    +15

    -1

  • 312. 匿名 2017/09/18(月) 22:53:35 

    ディーンでしょw歌とバラエティでのトークで胡散臭い感じがしてあんまり好きになれなかった

    +5

    -6

  • 313. 匿名 2017/09/18(月) 22:53:45 

    星野源は昔からの固定ファンついてるから固いよ。自分もその一人。

    +17

    -3

  • 314. 匿名 2017/09/18(月) 22:55:22 

    >>305
    私20歳だけどいないねまわりにファンの人は。
    やっぱり年配の方に人気あるんじゃないの?
    こんな事言って悪いけど三人ともおじさんだし…

    +3

    -0

  • 315. 匿名 2017/09/18(月) 22:58:56 

    おディーンは三人の中では一番容姿が整っているので、バラエティなどに出さず黙らせておけば役者業だけなら残れるかも。
    バラエティロケ等のキャラや喋りが鼻に付くだけだし。
    高橋一生はなぜ今更?な取り上げられ方。以前からちょいちょい脇役出てたし、このブームが去っても今まで通り淡々と脇役こなしてそう。
    星野源は今の立ち位置が俳優なのか歌手なのかもよく分からないし、容姿に光る物も感じられないから一番先に消えそう。

    +5

    -11

  • 316. 匿名 2017/09/18(月) 22:59:58 

    個人的に高橋消えてほしい。 不自然なリフトアップきもいし、 docomoのCM高校生役?もまじコントかと思った

    +7

    -16

  • 317. 匿名 2017/09/18(月) 23:01:04 

    おディーンさんよく知らないけどモデルしなさいよ モデルだけ
    高橋一生と星野源は細々頑張ってね

    +5

    -2

  • 318. 匿名 2017/09/18(月) 23:01:54 

    冬のディーンまでいかないでしょ
    早漏顔だもんw
    スピーディー

    +1

    -2

  • 319. 匿名 2017/09/18(月) 23:03:50 

    >>316
    驚くなよ父親役なんだよあれで
    私それ知ったとき固まりましたよ…

    +5

    -5

  • 320. 匿名 2017/09/18(月) 23:04:09 

    ディーン一択!

    +3

    -3

  • 321. 匿名 2017/09/18(月) 23:07:41 

    >>319
    横だけどマジで!?ずっと兄役だと思ってた! 父親はないわ

    +0

    -2

  • 322. 匿名 2017/09/18(月) 23:09:25 

    おディーンは消えそうなのに笑いを振りまくから消えないかな

    ヒッソリ ヒッソリ ひっそーりー♪

    今夜のMステも爆笑した

    +8

    -2

  • 323. 匿名 2017/09/18(月) 23:10:13 

    >>319
    なぬ!?!?
    どう見ても高校生役なわけないじゃん!
    女の子が「過保護だなぁ」って言ってるセリフがあるし、父親役と考えるのが自然。

    しかし、高橋一生みたいな父親いたら、ファザコンになるわ、絶対。

    +15

    -5

  • 324. 匿名 2017/09/18(月) 23:11:11 

    >>323だけどアンカ間違えた!
    >>316へのコメです

    +0

    -0

  • 325. 匿名 2017/09/18(月) 23:11:13 

    10月からの朝ドラ「わろてんか」の特集見たけど、NHKはとことん今年1年は高橋一生を押す!と決めたのかね。髪型、衣装、役柄がハマっててスマートで、おそらくあさがきたの伍代様おディーンブームと同じ感じになると思う。
    でもそもそも主役タイプのオーラの持ち主ではないから、あるべきところ(脇役)に収まった結果「脇に落ちた」と言われてしまうんだろうなと思ったわ。

    +8

    -1

  • 326. 匿名 2017/09/18(月) 23:12:41 

    >>323
    あんまりテレビ真剣にみないから流し見が多いからわからなかった

    +2

    -0

  • 327. 匿名 2017/09/18(月) 23:14:01 

    高橋一生芸歴何年あると思ってんの?
    ポッと出じゃないよ

    +20

    -1

  • 328. 匿名 2017/09/18(月) 23:14:25 

    >>323
    ファザコンとかきんも

    +3

    -4

  • 329. 匿名 2017/09/18(月) 23:17:06 

    >>323
    高橋一生「あ、ゴメン…無理 、君の父親にはちょっと…ゴメンね…恋人は尚更無理!」

    +4

    -0

  • 330. 匿名 2017/09/18(月) 23:19:35 

    同い年だからわかる。この3人の共通点は36歳。あと斎藤工も。

    +8

    -0

  • 331. 匿名 2017/09/18(月) 23:20:32 

    高橋一生さんて、役を見てその役の時だけ好きになったりするからすごくうまいのかなと思ってる。イケメンだとは思ってないけどザ俳優って感じ。ブレイクしたイケメンとかでなく俳優として残って欲しいな。

    +24

    -3

  • 332. 匿名 2017/09/18(月) 23:21:58 

    ディーン 名前を日本名に変えて
    時代劇に出たら 剣さばきで光ると思う
    今は役が普通すぎて生かされていないように思う



    +6

    -3

  • 333. 匿名 2017/09/18(月) 23:22:02 

    星野源が在日ってwww
    ネットに踊らされすぎ。
    この3人ならおディーン様が消えるのが早そう。だって顔だけなんだもん。

    +17

    -6

  • 334. 匿名 2017/09/18(月) 23:24:20 

    高橋一生 最近痩せ過ぎで このままでは
    シワがひどく出そうで心配になる

    +10

    -0

  • 335. 匿名 2017/09/18(月) 23:26:03 

    ディーンでしょw

    ディーンのラップは破壊力ありすぎだし、芝居は声がまずダメ。なんかニセモノくさいし。

    +8

    -3

  • 336. 匿名 2017/09/18(月) 23:29:05 

    >>330
    斎藤工1つ下だよ。

    +4

    -0

  • 337. 匿名 2017/09/18(月) 23:29:30 

    おディーン様のいつかのMステがすごかったよ。テレビの前で凍りつきチャンネルを真顔で変えた。

    +11

    -1

  • 338. 匿名 2017/09/18(月) 23:34:11 

    ディーン・フジオカ  

    私の個人的な意見だけどこの人歌わなかった方が良かったと思う。
    今日のMステで歌ってるの見たけど。。。。。
    歌えば歌うほど薄っぺらいのが目立つし好感度が落ちるような気がする。

    +12

    -1

  • 339. 匿名 2017/09/18(月) 23:45:47 

    アイアムイチハシの映画がイマイチだった。

    +4

    -1

  • 340. 匿名 2017/09/18(月) 23:47:53 

    フジオカの成り上がり感が好きになれない。

    +5

    -5

  • 341. 匿名 2017/09/18(月) 23:51:51 

    高橋一生ってゲンキングに似てる

    トピズレすみません_(。_。)_

    +1

    -10

  • 342. 匿名 2017/09/18(月) 23:59:51 

    高橋一生は尾野真千子の旦那役、カルテットや緑子の彼氏役がよかった。

    星野源は綾野剛の同僚の冷たい医師役からの逃げ恥の童貞役がよかった。振り幅がすごい。

    ディーンのドラマは見たことがないw

    +11

    -4

  • 343. 匿名 2017/09/19(火) 00:05:53 

    星野源は歌手でもあるから固定客がついたら強いよね。ってディーンも歌手やんかw
    もっとがんばれやw

    +5

    -1

  • 344. 匿名 2017/09/19(火) 00:07:10 

    三人とも韓流ドラマに出てても違和感なし
    だからおばさんが食いつくのか

    +2

    -9

  • 345. 匿名 2017/09/19(火) 00:10:51 

    >>333
    じゃあ在日じゃないって証拠は?
    顔からして在日じゃん
    そりゃあ受け止めたくない気持ちはわかるよおばさまww

    +2

    -11

  • 346. 匿名 2017/09/19(火) 00:11:57 

    ディーンはちょっとでも老けたらすぐ消えそう
    ルックスしか求められてないよね

    +5

    -3

  • 347. 匿名 2017/09/19(火) 00:13:12 

    全員興味ないけど、失礼なランキングだよね。
    みんな積み上げてきた人生があるのに。消されてたまるかって感じだろう。

    +8

    -0

  • 348. 匿名 2017/09/19(火) 00:14:37 

    ディーン藤岡は 歌、ギターは止めて
    馬術、空手、テコンドー、剣道に磨きをかけて
    歴史小説を読み込み、少し渋さを出せば
    真田広之のようになれるかも知れないと思う

    +5

    -1

  • 349. 匿名 2017/09/19(火) 00:17:49 

    高橋一生と星野源は
    もうこれ以上期待するものは無く
    すでに完成してしまっているように思う

    ディーン藤岡はこれからまだ自由に変化して
    開発する伸び代が大きいと思う

    +10

    -4

  • 350. 匿名 2017/09/19(火) 00:22:16 

    >>333
    在日でしょ何故か星野源さんのファンは否定する人多いけど

    +4

    -5

  • 351. 匿名 2017/09/19(火) 00:23:58 

    ディーンのなんとかメロディって曲を聞いたことがあるんだけど、笑ってはいけないに出れるレベルだった。

    自分が事務所の社長でディーンをどうやって調理しようか3秒考えたんだけど、インドネシアに帰った方がいいと思う。

    +9

    -3

  • 352. 匿名 2017/09/19(火) 00:26:55 

    トピ主の思惑通りにひどいトピになってますよー

    +6

    -0

  • 353. 匿名 2017/09/19(火) 00:30:18 

    >>345
    聞いても絶対答えてくれないのよ。
    私も別トピで在日じゃないって何で言い切れるの?って聞いても答は返ってこなかった。

    +1

    -4

  • 354. 匿名 2017/09/19(火) 00:32:34 

    あーマイナス押してる人、ディーンのファンの人だね。

    消えないようにCD買ってあげてww

    +4

    -1

  • 355. 匿名 2017/09/19(火) 00:32:38 

    高橋一生ってシワシワで産まれたての雛みたいな顔してる

    +9

    -5

  • 356. 匿名 2017/09/19(火) 00:33:12 

    この3人なら順位に賛成だけど、おディーンは海外で活躍の場があるし、星野源や高橋一生は大当たりしただけで、元々それなりに活躍してたし、みんな安泰だと思うよ。

    +5

    -1

  • 357. 匿名 2017/09/19(火) 00:37:34 

    高橋一生はananでなんで脱いだんだろうね。そこはミステリアスでよかったのに。脱ぐなら今だったのかな。

    斎藤工の三輪車より大分マシだけどね!

    +12

    -0

  • 358. 匿名 2017/09/19(火) 00:38:00 

    高橋一生のCM、父親に見えないよね。父親でもおかしくない年齢だけど。あまり家庭的なイメージないから今後期待したい。
    60代の父が大河の演技褒めてた。

    +8

    -1

  • 359. 匿名 2017/09/19(火) 00:39:37 

    ファンではないけど、在日って決めつける人は一体何の根拠があって言ってるのか疑問に思う。

    +12

    -0

  • 360. 匿名 2017/09/19(火) 00:40:22 

    星野源よりイケメン枠俳優の方が絶対先に消えるよ。

    +14

    -1

  • 361. 匿名 2017/09/19(火) 00:42:14 

    >>354
    いや、三人のファンがそれぞれつけてるんじゃないの?普通は

    +2

    -0

  • 362. 匿名 2017/09/19(火) 00:43:14 

    >>359
    その逆もだよ

    +1

    -3

  • 363. 匿名 2017/09/19(火) 00:43:23 

    芸能人は大変だね。日本人なのに在日呼ばわりされたり、もし自分がそんなことされたら不快だわ。戸籍出してでも潔白を証明すると思う。

    +3

    -4

  • 364. 匿名 2017/09/19(火) 00:43:30 

    私おディーンのファンですが。
    おディーンは早く日本から去って、インドネシアの奥様と子供と一緒に暮らしたらいいと思う。
    奥様が金持ちだからお金には困らないだろうし。
    変にスキャンダルとかバッシングされたりするところはみたくない‥(T . T)

    +9

    -0

  • 365. 匿名 2017/09/19(火) 00:45:51 

    >>363
    ガルちゃんで何言ってんの?在日在日はガルちゃんの通常運転

    +1

    -0

  • 366. 匿名 2017/09/19(火) 00:48:03 

    星野源は大人計画だし高橋一生は脇役として地味に残れるけど
    ディーンは脇役として積み重ねてきた経験も少ないから難しそうだな
    日本で売れなくなったら海外行きそう

    +8

    -1

  • 367. 匿名 2017/09/19(火) 00:48:13 

    >>364
    ドンマイ!私はディーン好きだよ

    +7

    -1

  • 368. 匿名 2017/09/19(火) 00:49:50 

    >>365
    365は在日だそうです。

    +1

    -4

  • 369. 匿名 2017/09/19(火) 00:53:00 

    星野源は恋がヒットし過ぎたのがどうなるかって感じする
    社会現象にまでなるとそのあとうまくいかなくなったりしがちだよね

    +2

    -6

  • 370. 匿名 2017/09/19(火) 00:53:11 

    >>337
    ガルちゃんの実況コメント最高に面白かったw
    ヒストリーメーカーはいい曲なのにな

    +4

    -1

  • 371. 匿名 2017/09/19(火) 00:54:08 

    >>370
    おでんヒッソリーにしか聞こえなくなったよ

    +1

    -3

  • 372. 匿名 2017/09/19(火) 00:55:39 

    >>368
    涙ふけよ星野ヲタ
    在日でもいいじゃん笑

    +2

    -6

  • 373. 匿名 2017/09/19(火) 00:57:22 

    >>368
    精一杯の言い返し感が哀れ

    +1

    -1

  • 374. 匿名 2017/09/19(火) 00:58:24 

    ディーンは根性があるから残りそう。日本の芸能界かその他アジアかアメリカかどこかでしがみつきそう。でも、本人が他にやりたいことがあればパッと引退するかも。

    +3

    -4

  • 375. 匿名 2017/09/19(火) 00:58:41 

    で、在日じゃない証拠は?>>368さんw
    ファンならご存知でしょう?

    +0

    -3

  • 376. 匿名 2017/09/19(火) 01:02:02 

    >>374
    顔も割といいから日本以外でも大丈夫だよ

    +5

    -0

  • 377. 匿名 2017/09/19(火) 01:03:29 

    >>355
    似てる!もう雛鳥一生にしかみえない

    +5

    -3

  • 378. 匿名 2017/09/19(火) 01:03:59 

    >>376
    知ってる

    +4

    -0

  • 379. 匿名 2017/09/19(火) 01:05:05 

    在日なのか在日じゃないのか知らないけど、星野源好きだよ。

    高橋一生も脇役の時から良い俳優さんだと思ってた。

    ディーンフジオカがTV出始めた時は、あまりTV見てなかったから、正直わからないw

    みんな頑張って欲しいですねw

    +8

    -2

  • 380. 匿名 2017/09/19(火) 01:10:13 

    >>364
    ディーンの奥様早く日本語勉強して
    日本に住んで欲しい
    覚えられないなら、一生別居になってしまいそう

    +2

    -1

  • 381. 匿名 2017/09/19(火) 01:10:34 

    なにが良いのか分からない人も多い3人だね。
    わたしは全員なんで人気あるのか?って感じ。
    特に高橋一生とかゴリ押し臭くて嫌。

    +7

    -8

  • 382. 匿名 2017/09/19(火) 01:11:15 

    ディーン演技下手くそすぎだし、俳優としては無理でしょ。
    なんで主演出来るのか謎。顔だけか。

    +6

    -3

  • 383. 匿名 2017/09/19(火) 01:13:34 

    >>381
    好きかどうかなんて
    その人にとって
    思い入れがある作品に
    出たか出ないか

    +3

    -2

  • 384. 匿名 2017/09/19(火) 01:14:13 

    >>354
    ディーンのファンだけれど
    CDは買わないと思う、
    歌あまり良いと思えない ごめんなさい

    藤木直人も好きだけど 彼の歌も好きじゃ無い
    それと同じ感じです

    +4

    -1

  • 385. 匿名 2017/09/19(火) 01:14:40 

    >>381
    このおっさん三人にかなりあなたの意見に同意です

    +0

    -0

  • 386. 匿名 2017/09/19(火) 01:19:24 

    顔が良い人は
    演技も歌も期待されすぎて
    その容姿の良さを超えられないから
    余計下手に見える

    顔が普通以下の人なら
    演技も歌もその容姿以上に
    うまく見えてしまう
    後者の方は錯覚で評価が高くつきやすい

    +8

    -1

  • 387. 匿名 2017/09/19(火) 01:22:14 

    >>372
    ムキになるなよ在日さん(笑)
    お前が涙ふいてろよ。ファンじゃねーし。

    +1

    -0

  • 388. 匿名 2017/09/19(火) 01:22:30 

    間違いなく、消えるのはディーンだな。
    星野さんと高橋さんは、役柄の幅が広く演技派で生き残っていける。
    ディーンは、横文字の名前からして定着しない。

    +5

    -5

  • 389. 匿名 2017/09/19(火) 01:24:13 

    >>364
    大丈夫だ。ただ日本がディーンに追いついていないだけだ!
    ディーンは最先端を行ってるから海外では多分成功するよ!泣くな

    +5

    -6

  • 390. 匿名 2017/09/19(火) 01:26:25 

    藤岡は発声練習をして
    声質を改善して欲しい
    アナウンス学院でも行けば
    MCも出来そう

    この三人の中で、語学が得意で4ヶ国語くらい話せて
    大卒はこの人だけ、アナウンサー、海外レポーターにもなれそう

    +3

    -2

  • 391. 匿名 2017/09/19(火) 01:26:43 

    >>387
    ファンじゃないね〜笑。まあそういうことにしときましょう

    +0

    -1

  • 392. 匿名 2017/09/19(火) 01:27:31 

    高橋さんは声もいいよね。

    +6

    -7

  • 393. 匿名 2017/09/19(火) 01:27:55 

    >>387
    うそつき民族

    +0

    -1

  • 394. 匿名 2017/09/19(火) 01:30:19 

    >>391
    在日には理解してもらわなくていいですよ~笑

    +0

    -3

  • 395. 匿名 2017/09/19(火) 01:32:14 

    >>394
    でさ、星野源って在日なの?

    +2

    -3

  • 396. 匿名 2017/09/19(火) 01:35:35 

    ディーンの所
    インドネシアに豪邸が有って、
    人件費が安いから召使いも沢山いるんでしょう

    日本だとよほど稼がないと豪邸も買えないし
    使用人使えないから奥さん連れて来れなそう

    +5

    -0

  • 397. 匿名 2017/09/19(火) 01:35:52 

    高橋一生のドコモのCM好き。子供が何歳設定か気になるけど。

    +5

    -5

  • 398. 匿名 2017/09/19(火) 01:38:39 

    >>389
    いいこと言うね

    +4

    -1

  • 399. 匿名 2017/09/19(火) 01:38:41 

    在日を否定する根拠を〜とか言ってるけど、ここ日本だから日本人である事が前提なんだよ。
    在日認定する人、否定する根拠は?とか言って在日である根拠は出せないんだね。ほんとに在日じゃなかったらひどい場合名誉毀損になるよ

    +6

    -2

  • 400. 匿名 2017/09/19(火) 01:39:49 

    >>364
    おディーン、星野や高橋よりも秀でてるところないけど、どうしてファンなの?裏方やってればいいのに

    +2

    -4

  • 401. 匿名 2017/09/19(火) 01:41:23 

    在日ってどこの国の?
    中国、台湾、ベトナム、朝鮮?

    +5

    -1

  • 402. 匿名 2017/09/19(火) 01:44:54 

    三人ともぴったりの役柄に巡り会えたら良いね

    +5

    -0

  • 403. 匿名 2017/09/19(火) 01:45:42 

    星野源きらーい やだあの顔
    高橋一生とディーンはわりと好き

    +5

    -11

  • 404. 匿名 2017/09/19(火) 01:48:06 

    >>373
    哀れはオマエの方だろ。笑えるわ

    +0

    -3

  • 405. 匿名 2017/09/19(火) 01:49:05 

    スルースキルなさすぎだろここ

    +4

    -0

  • 406. 匿名 2017/09/19(火) 01:49:05 

    ディーンは正統派だけど後の2人はマニア向けだよね。わたしは星野源の顔が苦手〜。しかもあの顔でナルシストと聞いて、ちょっとムリになっちゃった。

    +8

    -5

  • 407. 匿名 2017/09/19(火) 01:49:43 

    >>404
    おばさん落ち着いて!

    +2

    -0

  • 408. 匿名 2017/09/19(火) 01:51:15 

    >>407
    そっちのおばさんも落ち着いたら

    +0

    -2

  • 409. 匿名 2017/09/19(火) 01:51:41 

    >>406
    わかるわ。あの顔でナルって笑 だっさ!

    +6

    -4

  • 410. 匿名 2017/09/19(火) 01:53:42 

    >>408
    私21なんだおばさん何歳?まだおばさんとはよばれたくないな

    +0

    -1

  • 411. 匿名 2017/09/19(火) 01:57:54 

    >>410
    おばさんの精いっぱいの気持ちは伝わったよ。嘘までついて哀れですね。

    +0

    -2

  • 412. 匿名 2017/09/19(火) 01:59:14 

    >>410
    21歳の証拠みせて(笑)

    +0

    -2

  • 413. 匿名 2017/09/19(火) 02:00:35 

    >>411
    年齢言えないんだw年齢偽る必要性ないんだけど、あんまり若い子いじめないでね

    +0

    -1

  • 414. 匿名 2017/09/19(火) 02:01:20 

    >>412
    あなたは見せれるの?

    +0

    -0

  • 415. 匿名 2017/09/19(火) 02:03:05 

    >>413
    実際に若かったら自分で若い子なんて言わないし笑
    年齢の証拠みせれないもんねー

    +0

    -1

  • 416. 匿名 2017/09/19(火) 02:03:06 

    >>412
    むやみにそういう事言わない方がいいと思いますけどー?

    +0

    -0

  • 417. 匿名 2017/09/19(火) 02:03:42 

    >>415
    あなた何歳?

    +0

    -0

  • 418. 匿名 2017/09/19(火) 02:05:11 

    卑怯だよね自分の年齢言わないなんてもしかして還暦!?

    +1

    -0

  • 419. 匿名 2017/09/19(火) 02:07:32 

    若い人でも冗談で若い子いじめないで下さいよとか若い子って言葉を使う時あるよ
    横からだけど

    +1

    -0

  • 420. 匿名 2017/09/19(火) 02:08:22 

    星野源てかっこいいかね?

    +4

    -2

  • 421. 匿名 2017/09/19(火) 02:09:06 

    確かに卑怯だけどあまり触れてやるな笑
    言えないお歳なのよ

    +0

    -0

  • 422. 匿名 2017/09/19(火) 02:10:58 

    >>420
    いやまったく

    +3

    -1

  • 423. 匿名 2017/09/19(火) 02:11:01 

    自演してるし笑

    +0

    -0

  • 424. 匿名 2017/09/19(火) 02:12:03 

    >>422
    じゃなんで人気あるの?

    +1

    -1

  • 425. 匿名 2017/09/19(火) 02:12:19 

    >>421
    自演

    +0

    -0

  • 426. 匿名 2017/09/19(火) 02:13:35 

    >>424
    さあ?こっちも知りたいよw

    +0

    -0

  • 427. 匿名 2017/09/19(火) 02:14:37 

    逃げ恥がヒットしたのはガッキーのおかげ
    だから星野源は売れてない

    +4

    -9

  • 428. 匿名 2017/09/19(火) 02:17:16 

    わたし逃げ恥見てないし、時々一般人が踊ってるけど、マルマルモリモリのパクリにしか見えないや

    +2

    -6

  • 429. 匿名 2017/09/19(火) 02:17:42 

    >>423 >>425

    やっぱりそう言うと思った
    年齢教えて卑怯だよねやってること

    +0

    -0

  • 430. 匿名 2017/09/19(火) 02:18:29 

    このトピに年齢関係ないやん

    +4

    -0

  • 431. 匿名 2017/09/19(火) 02:20:57 

    >>429
    ガチで60近いんじゃないの?
    証拠見せろとか見せれないのわかってて言ってくるの陰湿すぎ。
    自演じゃないから。
    あと、お互いスルースキル身につけよう。

    +0

    -0

  • 432. 匿名 2017/09/19(火) 02:22:52 

    自演が必死になってる笑

    +1

    -0

  • 433. 匿名 2017/09/19(火) 02:23:35 

    >>430
    証拠は?とか言った人っぽい
    わざと関西弁にして偽ってるみたいなw

    +1

    -1

  • 434. 匿名 2017/09/19(火) 02:24:25 

    >>432
    55歳ぐらい?

    +0

    -0

  • 435. 匿名 2017/09/19(火) 02:26:23 

    このトピ高齢が多いのがわかった。
    高橋一生、星野源、ディーンだもんな。

    +3

    -0

  • 436. 匿名 2017/09/19(火) 02:26:26 

    星野源大好き。思い出の曲なのと、
    懐いてた先輩に似てるから(笑)
    高橋一生も医龍外山のはにかんだ
    顔にやられて好き(笑)

    +8

    -2

  • 437. 匿名 2017/09/19(火) 02:27:07 

    55歳くらいや還暦の人に対して失礼。
    それにいい加減しつこい。

    +3

    -1

  • 438. 匿名 2017/09/19(火) 02:28:12 

    高橋一生と星野源ってさめざましで結構押されてるよね
    毎回ニュースで取り上げられてない?

    +9

    -1

  • 439. 匿名 2017/09/19(火) 02:29:02 

    >>438
    そうなの?明日からめざまし見よう。

    +1

    -1

  • 440. 匿名 2017/09/19(火) 02:30:12 

    >>437
    頑なに答えないおばさんも悪いじゃんズルイよ もういいけどねどうでも

    +1

    -1

  • 441. 匿名 2017/09/19(火) 02:32:10 

    >>438
    広瀬すずもやたら取り上げられてない?私嫌いだからやだな

    +2

    -2

  • 442. 匿名 2017/09/19(火) 02:34:42 

    >>425
    自演じゃないよってもう終わったみたいね

    +0

    -0

  • 443. 匿名 2017/09/19(火) 02:35:26 

    外山先生のとき若いね
    ディーン・フジオカ、星野源、高橋一生…「最も早く消えるのは誰か?」女性100人に調査!!

    +6

    -2

  • 444. 匿名 2017/09/19(火) 02:36:22 

    >>442
    なんかさ、全部自演自演てうるさいんだよ

    +1

    -0

  • 445. 匿名 2017/09/19(火) 02:37:40 

    >>443
    雛になる前か

    +3

    -0

  • 446. 匿名 2017/09/19(火) 02:38:17 

    高橋一生て、好きでも嫌いでもなかったけど、今のラーメンみたいな髪型似合ってるね

    +1

    -0

  • 447. 匿名 2017/09/19(火) 02:38:34 

    一通り見たら自演ぽいのわかるよ

    +0

    -2

  • 448. 匿名 2017/09/19(火) 02:38:50 

    >>444
    しつこいよおばさん引っ込んでろ

    +1

    -1

  • 449. 匿名 2017/09/19(火) 02:39:47 

    >>447
    別に興味ないからいい

    +2

    -0

  • 450. 匿名 2017/09/19(火) 02:40:10 

    >>445
    医龍にメインで出てたのは10年前だけど、これは7年前に少し再登場した時の!
    今の方がかっこいいかも(笑)

    +3

    -1

  • 451. 匿名 2017/09/19(火) 02:40:14 

    確かにしつこい。

    +1

    -0

  • 452. 匿名 2017/09/19(火) 02:41:22 

    もういいってば!

    +1

    -0

  • 453. 匿名 2017/09/19(火) 02:41:32 

    >>41
    金城武と一緒にしちゃ嫌!
    ディーンは海外でやってたってだけで、人気があるとか、活躍してた、とかじゃ全くなかった。

    +7

    -3

  • 454. 匿名 2017/09/19(火) 02:41:59 

    >>445
    何年前だろうね、日焼けどめとか塗ってんのかな?肌ボロボロじゃない?今は
    外山の時は綺麗

    +4

    -0

  • 455. 匿名 2017/09/19(火) 02:44:03 

    ファンの人ほんとまじでごめん。高橋一生てエッチがうまそうだよね。

    +2

    -8

  • 456. 匿名 2017/09/19(火) 02:44:51 

    名前をなくした女神だっけ?その頃初めて知ったけど、演技上手い人だなと思いました。

    +5

    -2

  • 457. 匿名 2017/09/19(火) 02:46:51 

    高橋一生の魅力全くわからん。

    +13

    -10

  • 458. 匿名 2017/09/19(火) 02:47:34 

    星野源みたいなのってその辺にいっぱいいるよね。

    +14

    -4

  • 459. 匿名 2017/09/19(火) 02:48:54 

    >>455
    寧ろ嬉しいw

    +2

    -2

  • 460. 匿名 2017/09/19(火) 02:50:16 

    >>455
    吐き気するわ高橋一生…無理

    +10

    -10

  • 461. 匿名 2017/09/19(火) 02:51:27 

    ディーンは知らないけど、星野源と高橋一生には、名前を聞いただけで駆け付けてくる熱烈なアンチ男がいる。三人のファンが互いに叩き合って荒れたらいいなと思ってしょーもない短文コメを繰り返して煽ってくるから、構っちゃだめー。アンカーもつけちゃだめー。

    +7

    -2

  • 462. 匿名 2017/09/19(火) 02:52:16 

    >>457
    えぇ・・。まぁ好みは人それぞれですよね。

    +7

    -0

  • 463. 匿名 2017/09/19(火) 02:52:23 

    高橋一生は良い役者だと思う。ファンではないが魅入ってしまう時がある。
    星野源はよく分からない。曲が可愛いおじさんてイメージ。
    ディーンはイケメンだけど役者も歌手も下手すぎて見るのが恥ずかしい。

    +9

    -7

  • 464. 匿名 2017/09/19(火) 02:55:03 

    ディーンはさておきブサメンがもてはやされる時代なのね

    +4

    -5

  • 465. 匿名 2017/09/19(火) 02:56:19 

    >>458
    源ちゃんは凡人っぽいところが好き。かっこうつけてもかっこつかないところが良いw
    ディーン・フジオカ、星野源、高橋一生…「最も早く消えるのは誰か?」女性100人に調査!!

    +15

    -9

  • 466. 匿名 2017/09/19(火) 02:58:05 

    >>465
    アップきっつ…

    +12

    -10

  • 467. 匿名 2017/09/19(火) 02:59:04 

    >>466
    えぇ、ごめん・・。私的にはかわいいんだけどな。

    +9

    -7

  • 468. 匿名 2017/09/19(火) 03:02:25 

    >>467
    あ、なんかこっちもゴメンね

    +5

    -2

  • 469. 匿名 2017/09/19(火) 03:04:46 

    >>468
    >>460さんですか?
    好み合いませんね(笑)

    +1

    -0

  • 470. 匿名 2017/09/19(火) 03:14:07 

    >>469
    当たりです。ごめんなさいね失礼すぎるな高橋一生のコメもw
    好みは人それぞれですよね、あなたと出会う縁はないと思うけど、私と三角関係で揉めることはまずないです安心して下さいw

    +6

    -0

  • 471. 匿名 2017/09/19(火) 03:19:56 

    >>470
    とんでもないです!高橋一生も星野源も芸能人なので、何を言われても私は気にしません(笑)
    たしかに三角関係で揉めることなく、友達でいられそうですね(笑)安心です(笑)

    +6

    -0

  • 472. 匿名 2017/09/19(火) 03:21:55 

    >>26さん面白い笑

    +3

    -0

  • 473. 匿名 2017/09/19(火) 03:25:54 

    全員まとめて消えそう

    +6

    -6

  • 474. 匿名 2017/09/19(火) 03:29:02 

    おディーンを初めて見たのが2年前のドラマ。その時は名前も知らなかったし、もう一人の俳優(写真中央)とあまり区別がつかなくてよく見間違えたし兄弟役なのかな〜と思ってた。
    急に現れて急にブレイクしたけど話すと日本人なのに日本を小馬鹿にした雰囲気で鼻に付くし、ほかの二人とは明らかに日本での積み重ねが違うからダントツおディーンが消えそう(海外拠点を言い訳に)
    ディーン・フジオカ、星野源、高橋一生…「最も早く消えるのは誰か?」女性100人に調査!!

    +3

    -5

  • 475. 匿名 2017/09/19(火) 03:32:06 

    どいつも消えそう
    今日の渡鬼見てて高橋一生の笑顔がえなりっぽい事に気付いた

    +6

    -3

  • 476. 匿名 2017/09/19(火) 03:36:48 

    >>467 >>468 が理想的なやり取りだね
    柔らかい言葉で返したら尖ってる相手でも柔らかい態度になるんだよ
    それ以前にこのトピは荒れるでしょう
    地雷トピだよね(呆)

    +10

    -0

  • 477. 匿名 2017/09/19(火) 03:36:49 

    ディーンに1票。
    星野源はパッと思いつく代表作もあるし俳優兼歌手だからすぐに消えることはないと思う。
    高橋一生はそんなに好みの顔じゃなかったけど、演技してる時は格好良く見えるし(演技力と声かな?)何より今やってるCMとても良い!私20代だけど高橋一生がお父さんで駅まで迎えに来てくれたら、、と想像した(笑)
    dヒッツ「娘の帰り」篇 15秒ver. - YouTube
    dヒッツ「娘の帰り」篇 15秒ver. - YouTubeyoutu.be

    docomo”25周年ムービー”「いつか、あたりまえになることを。」 のスピンオフCM。 dヒッツ新CM「娘の帰り」篇。 25周年ムービーでは当時17歳だった父(高橋一生)と母(黒木 華)の出会いから結婚するまでの紆余曲折や、二人の子ども(清原果耶)が17歳になるまでの物...

    ディーン・フジオカ、星野源、高橋一生…「最も早く消えるのは誰か?」女性100人に調査!!

    +3

    -9

  • 478. 匿名 2017/09/19(火) 03:40:45 

    >>477
    確かに雛鳥の顔だね似てる笑
    私の1番は外山より佐治くんだ異論は認めない

    +4

    -0

  • 479. 匿名 2017/09/19(火) 03:42:16 

    星野源はこの世に存在してなかったものとして社会から葬り去られそう

    +3

    -10

  • 480. 匿名 2017/09/19(火) 03:46:00 

    桃太郎で例えるなら高橋がキジで星野が猿
    ディーンが犬でok?
    私は3人とも芸能界に残ってて欲しい
    なんだかんだ言われているけど消えちゃったら寂しいよ

    +6

    -0

  • 481. 匿名 2017/09/19(火) 03:50:28 

    >>479
    相当嫌いなんだねw

    >>480
    なんで桃太郎で例えたの?ww

    +9

    -0

  • 482. 匿名 2017/09/19(火) 04:18:15 

    >>463
    星野源のファンだけど曲が可愛いおじさん呼ばわりにツボったw
    >>465
    可愛いね~


    +6

    -3

  • 483. 匿名 2017/09/19(火) 04:27:39 

    >>465
    最後「全部俺の女」ドヤァしてた星野源ですね。ファンじゃないけどなんか覚えてる

    +5

    -2

  • 484. 匿名 2017/09/19(火) 04:47:24 

    なぜこの3人だけの人選か
    で、どこの誰に聞いてんのか
    テレビでも聞いてないのにランキング結果と称してスタッフの作ったランキングで放送してるしね

    +11

    -0

  • 485. 匿名 2017/09/19(火) 05:34:36 

    星野源も高橋一生もブレイク前から長く活動してるから今のブームが仮に去っても消えるとかはないと思う。ディーンは見るとやっぱり小綺麗な顔でオーラあるなって思うけど消えるとしたらディーンさんかな

    +5

    -3

  • 486. 匿名 2017/09/19(火) 06:25:29 

    星野源まぁ好き!
    逃げ恥からのファンの人はコウノドリで離れてしまいそう。
    高橋一生は好き過ぎる。一過性のファンじゃないです。佐治君の頃からのファンです。最近ドラマ出ないなと思ったら来年映画3本も入ってる。
    嬉しいです。

    ディーン?顔はかっこいいけど、居てもいなくても誰でも出来ると思う。芸能人でお飾りイケメン並んでるよ掃いて捨てる程。

    +3

    -6

  • 487. 匿名 2017/09/19(火) 06:32:07 

    ディーンは英語も中国語もペラッペラだから
    日本で需要無くなっても大丈夫でしょ

    +3

    -3

  • 488. 匿名 2017/09/19(火) 06:38:40 

    誰も消えて欲しくないなぁ。
    この世代の人って魅力あるよね。
    星野源も高橋一生も雰囲気あるし唯一無二な感じがするし。
    おディーンもあんな個性的な人(笑)消えて欲しくないな。貴重なイケメンほど消えちゃう運命なのかな。
    もっと消えるべき人いると思うんだけどな。

    +8

    -1

  • 489. 匿名 2017/09/19(火) 06:47:45 

    >>453
    なぜかディーンと金城武を一緒する人が多いだね。
    台湾や香港で活躍してる金城武を知らないからなのかな?
    恋する惑星やloversやレットクリフ知ってたらディーンと比べたりしないだろうに。


    +4

    -3

  • 490. 匿名 2017/09/19(火) 06:57:23 

    坂本と星野は脇役的な感じで地味

    +3

    -2

  • 491. 匿名 2017/09/19(火) 07:06:48 

    全員地味に残るよ。それぞれ個性もあるし各々にしか出せない魅力と実力もある。
    それにそれぞれのファンがかなり根強いでしょう。ハマってる人は抜け出せないと思うけどな
    たぶん、それぞれに相当なコアなファンはいるはず

    +9

    -1

  • 492. 匿名 2017/09/19(火) 07:11:54 

    ディーンがるちゃんで嫌われてるけど、なかなか強烈なやつだから私は好きだよ
    別の意味でおもしろい人だから好きだな。そういうイケメンだから好きとかではなく、自分で作詞とかもして歌ってる姿が真っ直ぐだったし、かなりインパクトのある人だなと思った。あとまわりからどう言われようが気にしませんけど何かみたいな、俺は俺のやり方で道を切り開きます、みたいな本当に何も気にしてないような素振りが開き直ってて見ていて気持ちがいいから好き

    +7

    -1

  • 493. 匿名 2017/09/19(火) 07:13:42 

    この年代でブレイクしたら割と生き残る確率が高いと思う。
    若手俳優みたいにぽっと出で流行り廃りだけで売れたわけでもないだろうし。長い下積みがあって花開いたわけだから。
    ファンも根強いだろうし安定はわからないけど事務所も強いし簡単には消えないでしょー。

    +9

    -1

  • 494. 匿名 2017/09/19(火) 07:15:45 

    みんな!おディーン様のことをなめてないか?
    おディーン様はな、演技と歌と会話とお子様の顔は「?」やけど
    ネタとしては最高なんや!
    おディン様は絶対にのこるんや!

    +3

    -3

  • 495. 匿名 2017/09/19(火) 07:21:22 

    ディーンは出稼ぎだから日本で稼げる時だけ一気に稼いで、あとは海外で活躍の場を見つけたらいいと思う

    +0

    -6

  • 496. 匿名 2017/09/19(火) 07:23:06 

    トピずれだけど確かに旦那にするならディーンかな。
    いいパパそうだし恋愛に関しては闇がないというか。
    惹かれるのは高橋一生だけどね。
    星野源は歌ってる時が好き。

    +5

    -2

  • 497. 匿名 2017/09/19(火) 07:26:19 

    最も早くと言うか唯一消えるのがおデーンじゃないの

    +4

    -3

  • 498. 匿名 2017/09/19(火) 07:29:35 

    >>474
    そのドラマで走ってる姿を見て運動恩地に見えた
    音楽もアクションもできる風に売ってるけど
    言う割りにイマイチ、ホラッチョ

    この人は顔だけのタレントだと思う
    美形アイコン役だけやればいい

    +2

    -3

  • 499. 匿名 2017/09/19(火) 07:36:25 

    くだらない
    ひたすらくだらないトピだね

    +6

    -2

  • 500. 匿名 2017/09/19(火) 07:38:33 

    >>489
    よく知らないからか毛量と脂性肌の印象しかないもん
    私の中ではジャンポケ斉藤と同じ位置
    (ガルチャンのイケメントピに貼られてる画像の勝手なイメージだけど)
    いじられキャラかと思ってる
    ディーン・フジオカ、星野源、高橋一生…「最も早く消えるのは誰か?」女性100人に調査!!

    +1

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック