ガールズちゃんねる

カールおじさんやピノのハートなど、レア菓子にあたったことがある人!

106コメント2017/09/19(火) 23:51

  • 1. 匿名 2017/09/17(日) 21:05:43 

    私はないですが、ある人いますか?

    +40

    -3

  • 2. 匿名 2017/09/17(日) 21:06:40 

    ピノのハートと星型は当たったことあります!

    +352

    -0

  • 3. 匿名 2017/09/17(日) 21:06:45 

    ピノは何度もある

    +216

    -0

  • 4. 匿名 2017/09/17(日) 21:06:45 

    ピノのハートは割と頻繁に入ってる

    +208

    -1

  • 5. 匿名 2017/09/17(日) 21:06:49 

    チョコボールで銀のエンジェルはあるよ。
    金はない・・・当たった人いますか?

    +214

    -1

  • 6. 匿名 2017/09/17(日) 21:06:55 

    ピノ、ハートとスターが一箱に入っていたことある。

    +129

    -2

  • 7. 匿名 2017/09/17(日) 21:07:00 

    ピンキー

    +60

    -0

  • 8. 匿名 2017/09/17(日) 21:07:03 

    私じゃないけど兄が金のエンゼル当ててた

    +26

    -3

  • 9. 匿名 2017/09/17(日) 21:07:03 

    あるある
    こないだハッピーターンにもハート入ってた
    ピノは結構な確率で当たるけどな〜

    +105

    -1

  • 10. 匿名 2017/09/17(日) 21:07:19 

    逆アポロが一箱に4つ入ってた事あるよ

    +50

    -1

  • 11. 匿名 2017/09/17(日) 21:07:25 

    ハーゲンダッツアイスのハート♡

    +6

    -2

  • 12. 匿名 2017/09/17(日) 21:07:26 

    ピノの星形?をみた
    あれいびつなだけのような

    +91

    -4

  • 13. 匿名 2017/09/17(日) 21:07:28 

    ピノのハートと星はよく当たります
    トレーのクローバーも何回か

    +47

    -1

  • 14. 匿名 2017/09/17(日) 21:07:29 

    私もないですが、ある人いますか?

    もはや雑談にすらならない感じ

    +4

    -17

  • 15. 匿名 2017/09/17(日) 21:07:31 

    べジたべるのでっかいハート
    ハッピーターンのハートハッピー

    +29

    -2

  • 16. 匿名 2017/09/17(日) 21:07:37 

    おっとっとがドラえもんとコラボした時にシークレットの形が出てきた

    +28

    -0

  • 17. 匿名 2017/09/17(日) 21:07:44 

    ハッピーターン

    +6

    -1

  • 18. 匿名 2017/09/17(日) 21:07:55 

    ベジたべるの大きいハート入ってたことあるよ

    +4

    -0

  • 19. 匿名 2017/09/17(日) 21:07:56 

    ハートのハッピーターンはけっこうあるね

    +4

    -1

  • 20. 匿名 2017/09/17(日) 21:08:01 

    カールおじさんやピノのハートなど、レア菓子にあたったことがある人!

    +6

    -9

  • 21. 匿名 2017/09/17(日) 21:08:02 

    カールならあるよ!!
    出来損ないかと思って普通に食べちゃいました

    +63

    -1

  • 22. 匿名 2017/09/17(日) 21:08:07 

    >>1
    カールおじさんてなんですか??

    +30

    -4

  • 23. 匿名 2017/09/17(日) 21:08:15 

    ピノは何回もあります。ガリガリ君Tシャツも
    あと金のキョロちゃん

    +9

    -0

  • 24. 匿名 2017/09/17(日) 21:08:43 

    きのこの山に一時ミニサイズが混ざってると聞いて探したけど無かった

    +3

    -0

  • 25. 匿名 2017/09/17(日) 21:08:46 

    ピンキーのハート(笑)
    カールおじさんやピノのハートなど、レア菓子にあたったことがある人!

    +134

    -1

  • 26. 匿名 2017/09/17(日) 21:08:55 

    ピノは多分結構入ってる

    +56

    -0

  • 27. 匿名 2017/09/17(日) 21:09:07 

    ピノめっちゃ出やすくない?

    +48

    -0

  • 28. 匿名 2017/09/17(日) 21:09:17 

    多分不良品だけどチーズアーモンドってお菓子のアーモンドが2つ乗ってた事ある

    +52

    -0

  • 29. 匿名 2017/09/17(日) 21:09:26 

    まゆげのコアラのマーチあったよ

    +78

    -1

  • 30. 匿名 2017/09/17(日) 21:09:49 

    くっそぉ。何個ピノ買ったか…。

    +16

    -0

  • 31. 匿名 2017/09/17(日) 21:09:56 

    星形のピュレグミ❗

    +31

    -1

  • 32. 匿名 2017/09/17(日) 21:10:03 

    ハートと星が同時に入ってたことある!

    +4

    -0

  • 33. 匿名 2017/09/17(日) 21:10:16 

    カールはこれだよね
    カールおじさんやピノのハートなど、レア菓子にあたったことがある人!

    +201

    -0

  • 34. 匿名 2017/09/17(日) 21:10:19 

    ピュレグミも星型ありますよね。
    ピノ並みの確率で入ってました。

    +28

    -0

  • 35. 匿名 2017/09/17(日) 21:10:19 

    ピュレグミで星型★

    +5

    -2

  • 36. 匿名 2017/09/17(日) 21:10:55 

    カールおじさん出ました!
    関東でもうすぐ食べられなくなるので写真撮りました
    カールおじさんやピノのハートなど、レア菓子にあたったことがある人!

    +70

    -0

  • 37. 匿名 2017/09/17(日) 21:11:27 

    逆さアポロ

    ☆型のピュレグミ

    ♡☆のピノ

    は、出たことあるよ。

    +9

    -0

  • 38. 匿名 2017/09/17(日) 21:11:31 

    カエルも
    カールおじさんやピノのハートなど、レア菓子にあたったことがある人!

    +165

    -0

  • 39. 匿名 2017/09/17(日) 21:12:12 

    雪だるまもあるよね、カール

    +25

    -0

  • 40. 匿名 2017/09/17(日) 21:12:21 

    ミルキーの包装紙のクローバーが四つ葉のやつ

    +162

    -0

  • 41. 匿名 2017/09/17(日) 21:13:35 

    カールおじさんとカエルくん両方当たったよ
    はじめ気づかなくて、くしゃくしゃなカールだなって思った。笑

    +19

    -0

  • 42. 匿名 2017/09/17(日) 21:13:55  ID:gGnwqIqLkp 

    ピノ 6個全部ハートの時があった

    +54

    -4

  • 43. 匿名 2017/09/17(日) 21:14:06 

    ピノ一箱にハートと星両方入ってた時は思わず写メ撮った!

    +19

    -0

  • 44. 匿名 2017/09/17(日) 21:14:24 

    パックンチョ
    カールおじさんやピノのハートなど、レア菓子にあたったことがある人!

    +91

    -3

  • 45. 匿名 2017/09/17(日) 21:15:20 

    カールおじさんは見たことないけどポリンキーなら一度だけ。
    カールおじさんやピノのハートなど、レア菓子にあたったことがある人!

    +86

    -1

  • 46. 匿名 2017/09/17(日) 21:16:08 

    私は銀のエンゼル止まり…

    +27

    -0

  • 47. 匿名 2017/09/17(日) 21:17:12 

    >>45
    なんの形だろう?

    +10

    -1

  • 48. 匿名 2017/09/17(日) 21:17:46 

    ハートのハッピーターンは1袋に3つ入ってたことある

    +4

    -0

  • 49. 匿名 2017/09/17(日) 21:18:10 

    さくさくパンダもあるんだってね!
    ヨーグレットのスマイル
    パックンチョのハート型もレア

    +9

    -0

  • 50. 匿名 2017/09/17(日) 21:18:26 

    >>42マジか 凄いな

    +27

    -0

  • 51. 匿名 2017/09/17(日) 21:18:56 

    >>5
    10年くらい前ですが金のエンジェルあたったことがあります!!

    +8

    -0

  • 52. 匿名 2017/09/17(日) 21:19:08 

    コアラのマーチで盲腸コアラ

    +20

    -0

  • 53. 匿名 2017/09/17(日) 21:19:19 

    甥っ子がカールおじさんが入ってました。記念写真も撮ってる。アレってレアなの?

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2017/09/17(日) 21:19:54 

    逆アポロ出てきた事なら

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2017/09/17(日) 21:21:08 

    みんな凄いね
    私は先日黒い箱のチョコボール(ビスケットのやつ)で金箔付きのが一箱に5.6個入ってたって事くらい。
    ピノは未だに当たりに当たらない...

    +3

    -1

  • 56. 匿名 2017/09/17(日) 21:22:00 

    大学受験の前日、ホテルの部屋で一人で食べたピノがハート入りでした。
    もう、受かる気しかしなかった。

    +28

    -0

  • 57. 匿名 2017/09/17(日) 21:23:23 

    ちょっと違うけど
    チョコボールの 金 が2回出た事ある。おもちゃの缶詰もらった。

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2017/09/17(日) 21:26:09 

    初めて食べたピンキーが全てハートでそれが普通なんだと思って食べたら、レアだったんだね…あとから知ってもっと大切に食べればよかったと後悔した。

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2017/09/17(日) 21:28:26 

    レア菓子に含まれるかわからないけど
    チョコボールの銀のエンゼルなら何回か出た事ある。
    金は未だにない。
    一度お目にかかってみたいな。

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2017/09/17(日) 21:29:28 

    >>47
    カールおじさんやピノのハートなど、レア菓子にあたったことがある人!

    +9

    -0

  • 61. 匿名 2017/09/17(日) 21:30:22 

    なっちゃんのバケツだったか、当たった記憶があります!

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2017/09/17(日) 21:30:42 

    カールおじさん
    逆さアポロ
    星形ピノ

    最近は、おっとっとのドラえもんが出ました。
    (ちょっと欠けてしまった)
    カールおじさんやピノのハートなど、レア菓子にあたったことがある人!

    +29

    -0

  • 63. 匿名 2017/09/17(日) 21:31:33 

    小学生のとき、なっちゃんの電卓やらハサミやらステーショナリー系が入ったバッグ当たった!

    +2

    -1

  • 64. 匿名 2017/09/17(日) 21:31:59 

    いいなあ~しらすの中にちっさいタコならあるんだけど

    +76

    -0

  • 65. 匿名 2017/09/17(日) 21:33:12 

    さっきカール食べたらカエル形のがあったよ。嬉しかった。

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2017/09/17(日) 21:33:35 

    金のエンゼル出たことあるよ。
    銀も金もキョロ缶に何度か変えてきたけど、ショボいの分かってても何でか毎回期待して待っちゃうんだよな…

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2017/09/17(日) 21:39:13 

    カールおじさんのカールを見ました。
    逆さアポロは無いですが、15年くらい前に茶色一色とピンク一色のアポロを見たことがあります。

    +3

    -1

  • 68. 匿名 2017/09/17(日) 21:39:15 

    カールもピノもかなりの数を食してるのに見たことないよ・・・

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2017/09/17(日) 21:39:19 

    細くて小さいかっぱえびせんならあるよ。

    +22

    -0

  • 70. 匿名 2017/09/17(日) 21:40:42 

    いろいろあるのね
    【保存版】お菓子のシークレットアイテムまとめ - いまトピ



    【保存版】お菓子のシークレットアイテムまとめ - いまトピ
    【保存版】お菓子のシークレットアイテムまとめ - いまトピima.goo.ne.jp

    コンビニやスーパーで買えるお菓子に、シークレットアイテムが紛れ込んでいるのはご存じですよね。レアアイテムが出たらもう一個…というわけには行きませんが、メーカーの気の利いた遊び心に、思わず微笑んでしま...

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2017/09/17(日) 21:41:43 

    >>66
    たしかにしょぼかった…
    何が入っていたのかも覚えてないくらいw
    写真くらい撮っておけばよかったなー

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2017/09/17(日) 21:41:54 

    子供の頃、ハートと星を見つけたことあります。

    この間、息子が食べていたプリンチョコというチョコレート菓子に1つだけハート型が入っていて息子は嬉しそうに最後に食べてました。

    +2

    -1

  • 73. 匿名 2017/09/17(日) 21:47:33 

    小六の時にチョコボールイチゴ味買ったら金のエンゼル当たりました!!!あの時は衝撃的でした(T_T)

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2017/09/17(日) 21:47:53 

    >>69
    マジレスします
    シート状の生地をカットした時にできる切れ端です

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2017/09/17(日) 21:48:06 

    カールおじさんのカール、入ってました!
    友達と一緒のときだったのでレアカール知ってた友が教えてくれたけど、知識がなかったわたしは出来損ないのカールかと思いましたw

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2017/09/17(日) 21:48:29 

    結構あるよ
    チョコボール…金のエンジェル
    ピノ…星とハート
    コアラのマーチ…盲腸と眉毛
    カール…カールおじさん
    一番びっくりしたのは
    ピノ6個入りのやつ買ってあけたら
    1つ入ってなかった。

    +14

    -0

  • 77. 匿名 2017/09/17(日) 21:49:55 

    まゆげコアラ

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2017/09/17(日) 21:51:13 

    ピノは八割は当たり出る。
    かなり当たり入ってる確率高いと思うけどそうでもないの?

    +0

    -1

  • 79. 匿名 2017/09/17(日) 21:54:11 

    10年以上前だけど、ペコちゃんのペロペロキャンディで、ペコちゃんの顔型キャンディが入ってた!
    普通はみんな楕円形。嬉しくてその後数年冷蔵庫にしまってた(笑)
    カールおじさんやピノのハートなど、レア菓子にあたったことがある人!

    +15

    -0

  • 80. 匿名 2017/09/17(日) 21:54:28 

    画像は拾い画ですが、井村屋のたい焼きアイスでウインクしたものなら1度だけ当たりました!
    カールおじさんやピノのハートなど、レア菓子にあたったことがある人!

    +27

    -0

  • 81. 匿名 2017/09/17(日) 21:54:34 

    >>67
    単色アポロすごいレアそう!
    逆アポロは何度かありますが、単色アポロは見た事ないです

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2017/09/17(日) 21:56:31 

    こういうのって出てくると嬉しいよね^ ^
    何か良い事ありそうって気分してくれる

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2017/09/17(日) 21:58:53 

    友達がピンキーの会社?に勤めている人と結婚したとき 座席に1人一つずつピンキーがあり 会社の商品の宣伝かな?と思ったら 全てハートが入ってる特殊ピンキーだった

    +17

    -0

  • 84. 匿名 2017/09/17(日) 22:00:29 

    ポリンキーさっき出ました!
    旦那が見つけて、私にくれました!

    +2

    -2

  • 85. 匿名 2017/09/17(日) 22:05:36 

    ミルキーにハマって食べまくってたら大玉ミルキーに当たった!

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2017/09/17(日) 22:18:50 

    アラフォーです。
    4歳頃か遠い記憶ですがガンダムのシールがオマケでついていたカップラーメンが当時あって滅多に買ってもらえなかったけど兄のコレクション趣味に乗っかってシールが入っているのが楽しみだったんだけど、蓋をあけたらシールではない紙が入ってて母に読んでもらったらガンダムのストーリードラマのカセットテープが当たりました!ハガキに住所氏名を明記しこちらの宛先に送ってくださいみたいな内容で律儀に母がハガキ送ってくれた。子供だからどれくらいでか忘れたけど主題歌とストーリードラマが収録されたカセットテープが送られてきた。
    パッケージはすぐになくしてしまったけど小6くらいまで家にあったのに処分しちゃったのかなぁ今は無い。あればメルカリとかに出せばマニアの人が買ってくれたかなぁ。

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2017/09/17(日) 22:22:37 

    >>64
    小さいカニもね~(^o^)

    +9

    -0

  • 88. 匿名 2017/09/17(日) 23:34:14 

    レアかわからないけど。
    六花亭のめんこい大平原にハートがふたつ入ってました

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2017/09/17(日) 23:47:56 

    カプリコ
    カールおじさんやピノのハートなど、レア菓子にあたったことがある人!

    +20

    -0

  • 90. 匿名 2017/09/17(日) 23:48:05 

    >>66
    おもちゃの缶詰って中身しょぼいの?:(;゙゚'ω゚'):
    勝手にすごい豪華なのかと思い込んでたw

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2017/09/18(月) 00:00:18 

    カールおじさん入ってましたよ~
    カールおじさんやピノのハートなど、レア菓子にあたったことがある人!

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2017/09/18(月) 00:16:15 

    >>49
    さくさくパンダ、コアラの顔型が出た時あります。

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2017/09/18(月) 00:22:24 

    ピノが6個全部☆形だったことがある!
    そのときは形変わったんだな~としか思ってなかったけど、あれはレアだったのかな…

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2017/09/18(月) 00:32:38 

    カールおじさんのカールと、古いけどヘソのあるコアラのマーチ
    でも今はもうロッテは食べてません

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2017/09/18(月) 01:01:20 

    ちりめんじゃこなら私はタツノオトシゴ入ってたよ!
    ずっと大事に貝殻の中に入れて保管してあるw

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2017/09/18(月) 01:55:46 

    大人のガリガリくん あたったよ!
    応募すればグッズが貰えるみたい
    カールおじさんやピノのハートなど、レア菓子にあたったことがある人!

    +10

    -0

  • 97. 匿名 2017/09/18(月) 02:49:17 

    ピュレグミの、王冠みたいなの。
    カールおじさんやピノのハートなど、レア菓子にあたったことがある人!

    +16

    -0

  • 98. 匿名 2017/09/18(月) 05:22:11 


    今のドラえもんおっとっと、
    シークレットが……
    スネ夫!!
    スネ夫に見えるまで
    時間掛かったw

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2017/09/18(月) 07:26:49 

    ピノ、星形もあるよね
    むしろハートより星の方をよく見る

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2017/09/18(月) 08:57:01 

    ピノのハートとスター

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2017/09/18(月) 09:05:19 

    中にガナッシュが入ってるガーナチョコのハートが3回くらい連続で入ってた。
    多いのかな?

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2017/09/18(月) 09:39:16 

    名前わからないけど、イチゴ味のチョコのお菓子を友達が買って「一個いる?」「ありがとう(^-^)あ、ハート型なんだね〜かわいい〜(パク)」「え?ハート型…?丸いのしかないけど…え、当たりとかあったの!!?」って、何も考えずに食べてしまって、申し訳なかった(・・;)

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2017/09/18(月) 11:44:25 

    逆さアポロ出してみたい。
    あれ出る確率どれくらいなんだろう。

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2017/09/18(月) 14:45:33 

    >>5
    銀は出たことありませんが、金を出しました!!
    でも景品はショボいですよ笑
    小さい缶にシールやプラスチックの指輪なんかが入ってました

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2017/09/18(月) 18:46:12 

    カールおじさんやピノのハートなど、レア菓子にあたったことがある人!

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2017/09/19(火) 23:51:38 

    おっとっとが大好きな子供の友達が「これ珍しいんだよ!」ってくれました♡
    でもググっても出てこない。
    知られてないのかな?
    かなりレアらしい!おっとっとちゃん?です
    カールおじさんやピノのハートなど、レア菓子にあたったことがある人!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。