ガールズちゃんねる

本当に驚いたとき

72コメント2017/09/17(日) 20:13

  • 1. 匿名 2017/09/16(土) 22:20:50 

    「キャッ」と言えますか?
    私は「う"お」みたいや変な声になってしまいます

    +148

    -3

  • 2. 匿名 2017/09/16(土) 22:21:29 

    くそトピだな

    +22

    -13

  • 3. 匿名 2017/09/16(土) 22:21:30 

    わぁぁぁ
    ちょっ
    うぉい
    とか出ます

    +17

    -1

  • 4. 匿名 2017/09/16(土) 22:21:32 

    あぁーーーー

    +0

    -0

  • 5. 匿名 2017/09/16(土) 22:21:47 

    本当に驚いたとき

    +0

    -26

  • 6. 匿名 2017/09/16(土) 22:21:49 

    ヒッ!みたいな変な声が出る

    +40

    -0

  • 7. 匿名 2017/09/16(土) 22:21:54 

    うわぁぁあ!
    ですかね。しかもファイティングポーズをとります

    +9

    -0

  • 8. 匿名 2017/09/16(土) 22:22:02 

    ブッフォ!!っていう私はおかしいですか?

    +2

    -0

  • 9. 匿名 2017/09/16(土) 22:22:24 

    むだに大きい声で驚くので、周りに引かれます。

    +15

    -1

  • 10. 匿名 2017/09/16(土) 22:22:25 

    カメムシが洗濯物から出てきたときはキャーってマジで叫んだ
    可愛く叫んだ自分に驚いた

    +45

    -0

  • 11. 匿名 2017/09/16(土) 22:22:26 

    声が出ない。体も動かない。

    +54

    -1

  • 12. 匿名 2017/09/16(土) 22:22:44 

    声なんて出ないよ。

    +31

    -0

  • 13. 匿名 2017/09/16(土) 22:22:44 

    低い
    え゛? って声出る

    +6

    -0

  • 14. 匿名 2017/09/16(土) 22:23:09 

    声が出せなくなります。

    +24

    -0

  • 15. 匿名 2017/09/16(土) 22:23:08 

    そうかと思うと意外と、いやぁぁんとか高い声が出るときがあって、オネェか?と思う。

    +8

    -0

  • 16. 匿名 2017/09/16(土) 22:23:10 

    キャーなんて出ない!
    ウオワー!なんて男みたいな言葉発しそう…。

    +19

    -0

  • 17. 匿名 2017/09/16(土) 22:23:19 

    虫系ならヒ!!!かも
    びっくり系なら うおっ!?みたいな。

    +6

    -0

  • 18. 匿名 2017/09/16(土) 22:23:33 

    本当に驚いたとき、声がでない
    真顔で固まってしまう

    +29

    -0

  • 19. 匿名 2017/09/16(土) 22:23:47 

    本当驚いた時は
    オッ!!と言って小さなジャンプしてから足でコミカルなステップ踏んでる

    +8

    -0

  • 20. 匿名 2017/09/16(土) 22:23:58 

    「う"ぉあーびっくりしたぁー!」っておっさんくさいかんじ。
    もっと驚くと声も出せず「ヒッ」って息を飲むかんじになる。
    「キャッ」なんて可愛く言えないなあ・・・

    +8

    -0

  • 21. 匿名 2017/09/16(土) 22:24:05 

    そんなことトピ立ててどうするの?

    +1

    -4

  • 22. 匿名 2017/09/16(土) 22:24:33 

    トピ立ての基準が本当に謎

    +1

    -1

  • 23. 匿名 2017/09/16(土) 22:25:14 

    主は悪くない。承認した管理人がアホなだけだよ。

    +9

    -1

  • 24. 匿名 2017/09/16(土) 22:26:20 

    中丸くんは本当に驚いたら、マジっすかって出てこないよね。

    +7

    -0

  • 25. 匿名 2017/09/16(土) 22:26:35 

    うわ!か、うお!って言っちゃう。
    でも、冗談抜きで「あばばば」って言ったこともある。咄嗟の声は何を発するかわからない。

    +6

    -0

  • 26. 匿名 2017/09/16(土) 22:27:06 

    おっさんみたく、うぉって叫ぶ。
    本当は可愛くキャッて言えるのが理想。

    +6

    -0

  • 27. 匿名 2017/09/16(土) 22:27:16 

    本当に驚いたとき

    +6

    -0

  • 28. 匿名 2017/09/16(土) 22:28:25 

    >>5
    自分加工して保存してるの?
    全然面白くないんだけど

    +3

    -0

  • 29. 匿名 2017/09/16(土) 22:29:03 

    痴漢にあった時、きゃーじゃなくて、うぉわとか変な声でた
    本当に驚いたとき

    +2

    -0

  • 30. 匿名 2017/09/16(土) 22:29:19 

    12年子供ができなかったのに、病院でも自然は無理と言われて、7回目の顕微授精の受精卵の移植もダメで…
    数ヶ月後きっぱり諦めた時、イライラが止まらず、生理前だからと思い。
    妊娠検査薬をすると何故か生理が来るから今回も検査したら落ち着いて生理が来るだろうと思って試したらバッチリ陽性。
    12年陽性反応が無い私は本当に夢だと思いました。

    +6

    -4

  • 31. 匿名 2017/09/16(土) 22:29:22 

    驚いた話が聞けると思ったのに、、

    +3

    -0

  • 32. 匿名 2017/09/16(土) 22:30:04 

    声を出すどころか息を飲む

    +3

    -0

  • 33. 匿名 2017/09/16(土) 22:30:48 

    きゃーっていう高い声は腹筋を使うから運動してなかったり筋肉がついていないと出ない
    ついてない人はうぉ、とか低い声になる

    もちろん私はうぉです

    +8

    -0

  • 34. 匿名 2017/09/16(土) 22:33:23 

    普段おっさんみたいなのに、たいしたことない驚きに「キャーーーーーー」って甲高く叫んでしまう自分が恥ずかしい

    +5

    -0

  • 35. 匿名 2017/09/16(土) 22:33:26 

    主さんうけるw
    私もだよ。
    その度に自分色気ないなーって思う。

    +2

    -0

  • 36. 匿名 2017/09/16(土) 22:34:18 

    携帯ショップで60~70代くらいのじいさんが、20代くらいの店員のお姉さんに電話番号聞いてた
    店員「えっ!お店の番号ですか?」
    じいさん「いえ、あなたの携帯番号」 
    店員「私あまり携帯みないので…すみまさん(^-^;」
    もし番号ゲットしたらどうするつもりだったんだろう?

    +0

    -1

  • 37. 匿名 2017/09/16(土) 22:34:36 

    スマホ触ってたら手にGが上ってきたときは声出なかった

    +0

    -0

  • 38. 匿名 2017/09/16(土) 22:35:27 

    ビックリして
    漏らしちゃったよ

    +0

    -0

  • 39. 匿名 2017/09/16(土) 22:35:51 

    私は腹から声を出しての「あ"あ"ーーー!!」

    この声で相手の人がビクってなる(暗い廊下で鉢合わせたときなど)

    +2

    -0

  • 40. 匿名 2017/09/16(土) 22:36:01 

    これはのびない

    +0

    -1

  • 41. 匿名 2017/09/16(土) 22:36:57 

    驚いた出来事を書くトピかと思いました

    +2

    -1

  • 42. 匿名 2017/09/16(土) 22:37:22 

    暗闇(家の廊下)で何か踏んだ。
    ちょっとヒヤッとしたもので、見たら柿の種っぽい。
    電気つけて確認したらナメクジだった。
    「ひやぁぁぁぁーー!!」って叫んだよ。
    こんなセリフっぽい悲鳴初めて出た(笑)

    +2

    -0

  • 43. 匿名 2017/09/16(土) 22:42:14 

    つい先日…涼しくて網戸で寝ていたせいなのか
    朝方、私のふくらはぎ~太ももを黒ゴキが歩いてました。めちゃくちゃ気持ち悪かったです。
    その時「キャーッイヤァー」と叫んでいた事にあとで気付き自分で「も~えらい乙女やん♡」と安心しました。黒ゴキは息子が退治してくれました。

    +1

    -1

  • 44. 匿名 2017/09/16(土) 22:49:14 

    6ヶ月のズリバイの娘。
    ズリバイでルンバに触ってしまいチャチャチャチャー♪と動き出したときはビックリして手がバタバタして口はワナワナしてた。
    ビックリすると本能的にこう動くかと思ったら笑ってしまったわ。

    +1

    -1

  • 45. 匿名 2017/09/16(土) 22:55:47 

    キャーーってなるよ
    逆になんでう!お!とかになるのかわからない

    +0

    -0

  • 46. 匿名 2017/09/16(土) 22:57:31 

    イモトが蛇触った時みたいになる

    +0

    -0

  • 47. 匿名 2017/09/16(土) 23:04:22 

    うちの娘は飛び上がる。

    まだ娘が小さい頃、トイレから出てこなくて心配で見に行ったら、

    急に扉が開いたことにびっくりして飛び上がった瞬間、トイレの中に落ちそうになってた。

    人って、本気で驚くと飛ぶんだって思った。

    +1

    -0

  • 48. 匿名 2017/09/16(土) 23:13:00 

    言葉でない。ハッッ!って息吸い込んじゃう!

    +0

    -0

  • 49. 匿名 2017/09/16(土) 23:13:07 

    ムカデを素足で踏んだとき、ぎあぁー!!!↑
    みたいな感じだった気がする

    +0

    -0

  • 50. 匿名 2017/09/16(土) 23:20:06 

    声も出なかったけど、腰も抜けた!

    +2

    -0

  • 51. 匿名 2017/09/16(土) 23:24:05 

    この間、会社の給湯室にGが急に現れたときは「ひゃあっっ!!」って裏返った声が出たな。本当に驚いた時なんて可愛く「きゃ!」なんて言っている余裕ないさ。

    +0

    -0

  • 52. 匿名 2017/09/16(土) 23:28:35 

    ケロロ軍曹ばりに「ギョエー!」てなる

    +0

    -0

  • 53. 匿名 2017/09/16(土) 23:57:59 

    会社で「ほえっ!」っていうアラフォー女がいて地味にうざい

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2017/09/17(日) 00:02:25 

    立ち尽くすしかない

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2017/09/17(日) 00:07:42 

    本当に驚くと一人でいるときは声が出ない

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2017/09/17(日) 00:18:43 

    題名しか読んでない人はびっくりエピソード書いてるね(笑)

    +0

    -0

  • 57. 匿名 2017/09/17(日) 00:41:07 

    ガルちゃんで野獣先輩を知り、googleで動画検索かけた。とても刺激が強く、私は驚いた。

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2017/09/17(日) 02:18:17 

    今日発売のジャンプに掲載されてた「約束のネバーランド」
    前から盗作疑惑があってそれがハウス編までだからハウスを出たらつまらなくなるみたいに言われてたけど、今本当に酷い・・・
    ここまで胸糞悪い展開になると思わなかったです
    本当に驚いたとき

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2017/09/17(日) 04:07:16 

    びっくりした!って無意識に声がでて恥ずかしいです。本当に驚いた時限定です

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2017/09/17(日) 04:12:00 

    職場がめっちゃ虫居るんだけど
    飛んでくるたびに「ウギャーーーーー!!!」

    この前カブトムシ飛んできた時は
    「いやああああああああああああ!!!!」
    て叫んでた。

    叫ぶ度に爆笑されてる…恥ずかしい。

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2017/09/17(日) 05:51:29 

    本当に驚いたとき

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2017/09/17(日) 07:29:10 

    キャッとか女声じゃなくて
    うおっ!とかおっさん声が出る

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2017/09/17(日) 07:50:07 

    人生で一番びっくりした時、声は出ずサーっと血の気が引いてお腹を壊しました。

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2017/09/17(日) 08:06:22 

    ぎゃふん

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2017/09/17(日) 08:28:52 

    コンビニの狭い道を避けず無神経に立ってる30過ぎぐらいのカス女。不細工だし(苦笑)隣に連れてる男もデブ、こういう奴にまずお世話になったことねえし、ションベンかけられるぐらいが丁度良いわ笑

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2017/09/17(日) 11:32:38 

    キャッ!は出ないなー。なんでだろう。
    義母は見かけによらずゴキが出たときとかにキャッって言う…それを旦那がなんだ今のwwってバカにする。

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2017/09/17(日) 11:52:33 

    夜、駐車場で車に乗ろうとしたら車と車の間から誰かが飛び出てきた時に「きゃぁー!」と叫んだわ。しかも両手をグーにして顎の下に持っていって乙女みたいになってた。
    まぁ、相手は猫だったんだけどね。色んな意味で恥ずかしかったから誰にも見られたくない。

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2017/09/17(日) 17:37:24 

    キャッ!ってリアクションが出来たら良いな
    だいたい「うわ!」とか「うぉっ!」だわww

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2017/09/17(日) 17:38:44 

    うぉっ!って驚く人が多いんだね
    私もうぉっ!って驚く派

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2017/09/17(日) 18:03:39 

    私はうわぁー!って叫ぶww

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2017/09/17(日) 20:12:44 

    雛壇まーーきの!の顔をアップでみたとき、おえーーーーー

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2017/09/17(日) 20:13:28 

    はなだんの、まーーきの!の顔をあっぷでみたとき、おえーーーー!!っ!!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード