ガールズちゃんねる

【ジャニーズ】他グループファンの人に質問 part3

10232コメント2017/10/16(月) 21:33

  • 2501. 匿名 2017/09/17(日) 23:58:58 

    >>2488
    KinKi続いてごめんね。
    #動画だけでKinKi沼に引きずりこもうキャンペーン
    が好きです(*^^*)

    ガルちゃんなかなか繋がらなかった~!!

    +8

    -2

  • 2502. 匿名 2017/09/17(日) 23:59:10 

    >>2471
    不細工ばっかりと言われている自担Gですが、目の前で見たらキラキラし過ぎてやっぱりジャニーズなんだなーと思って帰って来ました

    +22

    -0

  • 2503. 匿名 2017/09/18(月) 00:05:29 

    >>1579

    注意する。
    完全になんにも見えなくなるし、そういう人は夢中になりすぎて周りが見えなくなっててルールやマナーの概念とんじゃってる。
    その人のためにもならないよ。行く度に周りを嫌な気分にさせないように気づいてもらわないと。

    +10

    -0

  • 2504. 匿名 2017/09/18(月) 00:05:48 

    >>2476
    トロッコや花道、気球ある時とない時があります
    その時々によって違いますがだいたいは立ち居ちが1塁側光一 3塁側剛で立ち居ち側からスタートして反対側から戻っていく感じです
    (例えば光一なら1塁側を通ってセンター又はバックステージへ移動、メインに戻る時は3塁側を通る。剛は逆回り)
    どちらかがメインに残りどちらかだけが移動とかはまぁないかも

    説明下手でごめんなさい

    +9

    -0

  • 2505. 匿名 2017/09/18(月) 00:08:08 

    曲あてドン!
    やらない?
    まず私から
    うぉーおーお

    +2

    -1

  • 2506. 匿名 2017/09/18(月) 00:13:12 

    >>2505
    デコだして踊ろう

    +11

    -1

  • 2507. 匿名 2017/09/18(月) 00:13:55 

    >>2505
    Spotlightと予想!

    +0

    -1

  • 2508. 匿名 2017/09/18(月) 00:14:42 

    >>2505
    サヤエンドウ

    +0

    -1

  • 2509. 匿名 2017/09/18(月) 00:16:03 

    >>2403です!
    反応してくれた方ありがとう( ੭ ˙ᗜ˙ )੭
    とっても嬉しいです!
    30日間、他の方のお邪魔にならない程度でまたV6語りましょう♪

    +8

    -1

  • 2510. 匿名 2017/09/18(月) 00:22:19 

    ガルちゃんやっとつながった
    あの重さはなんだったんだろ

    +9

    -1

  • 2511. 匿名 2017/09/18(月) 00:22:29 

    コンサートがつまらないのはキスマイが仲良くなさそうだからと思われてしまいましたが
    どのメンバーが仲良くなさそうと思いますか?(キスマイ担としては何となく察しているが)

    +5

    -10

  • 2512. 匿名 2017/09/18(月) 00:23:37 

    >>2506
    せーかい!
    えと、なんでデコ?

    +11

    -0

  • 2513. 匿名 2017/09/18(月) 00:24:08 

    >>2511
    藤北っすね
    目も合わないもん

    +11

    -2

  • 2514. 匿名 2017/09/18(月) 00:24:39 

    前日落ちしたかな
    うちのGの羞恥衣装をご披露してなかったので置いてきます
    【ジャニーズ】他グループファンの人に質問 part3

    +26

    -6

  • 2515. 匿名 2017/09/18(月) 00:25:35 

    曲あてドン!
    ルッキンフォアワーズ

    +0

    -0

  • 2516. 匿名 2017/09/18(月) 00:26:32 

    >>2511
    他Gをそこまでしっかり見てないので分かりませんし
    自担Gを他担に仲が悪そうとか言われたら嫌かな

    +19

    -0

  • 2517. 匿名 2017/09/18(月) 00:28:50 

    仁亀、藤北とふまけんは似てるね

    +7

    -1

  • 2518. 匿名 2017/09/18(月) 00:29:56 

    >>2515
    らいおんはーと?

    +2

    -0

  • 2519. 匿名 2017/09/18(月) 00:31:02 

    >>1825

    自坦Gは喜んでるよ。

    自坦は Jr.が自分が着てた衣装を着てるって知って喜んでた。

    +2

    -0

  • 2520. 匿名 2017/09/18(月) 00:32:03 

    他G担から見られての評価が新規獲得に繋がると思ってるので
    仲悪いと思われるのは仕方ないと思ってます

    +3

    -2

  • 2521. 匿名 2017/09/18(月) 00:33:57 

    キスマイのコンサートがつまらないのは横尾さんがやる気ないからだよw

    +22

    -4

  • 2522. 匿名 2017/09/18(月) 00:34:39 

    >>2519
    もしかしてこのスレッドに何度も書き込みをされてますか?自担の変換が違ってるなぁと思っていてとうとう突っ込んだのですが…携帯の変換予測でそうなったりしますよね!笑

    +1

    -0

  • 2523. 匿名 2017/09/18(月) 00:35:09 

    キスマイはコンサートで大喜利つまらないからやらない方がいいね
    センスがないのだから

    +23

    -4

  • 2524. 匿名 2017/09/18(月) 00:35:09 

    自担じゃないけど、ライブに行ってみたいグループはありますか?

    +1

    -0

  • 2525. 匿名 2017/09/18(月) 00:36:15 

    >>2471
    あります。
    ファンばかりなので暖かい雰囲気ですし、メンバーの皆さん神対応でした。
    選抜メンバーでの握手会だったので自担はいなかったんですが、とっても楽しかったです。
    キラキラしてるだけじゃなく、メンバーの普段は見れない一面を見たり、ファンも節度を持ちつつも可愛くて。改めて自担Gがファンも含めて大好きだーっと思えました。

    +3

    -1

  • 2526. 匿名 2017/09/18(月) 00:36:33 

    >>2524
    V6かTOKIO
    嵐から下はほぼ行ったことあるから

    +8

    -2

  • 2527. 匿名 2017/09/18(月) 00:37:49 

    >>2521
    それは突かれても仕方ないかもw
    本人が言ってるから

    +5

    -2

  • 2528. 匿名 2017/09/18(月) 00:38:28 

    >>2524
    三宅健くんがカッコイイなぁ…と思い始めたのでV6に行ってみたいです!が、歴史のあるグループは曲のお勉強がなかなか大変そうで尻込みしております

    +13

    -3

  • 2529. 匿名 2017/09/18(月) 00:38:29 

    >>2521
    今年の会場の写真の拾い画だけど、この柱に引いた…
    【ジャニーズ】他グループファンの人に質問 part3

    +4

    -14

  • 2530. 匿名 2017/09/18(月) 00:39:52 

    >>2480
    その時まだジャニーズファンじゃ無かったけど、河合くんはお風呂で泣いたって言ってた。
    辛い時期を越えてデビューしてくれてありがとうと思ったよ。
    デビューしてくれないと見つけられなかったと思うから。

    +15

    -3

  • 2531. 匿名 2017/09/18(月) 00:40:08 

    >>2529
    柱に引くだと?
    どーいう意味?、

    +22

    -0

  • 2532. 匿名 2017/09/18(月) 00:40:51 

    >>2530
    あ、それキスマイの時です

    +3

    -2

  • 2533. 匿名 2017/09/18(月) 00:42:15 

    >>2524
    関ジャニ。トークが面白いと聞いているので、一回行ってみたいです。

    +12

    -1

  • 2534. 匿名 2017/09/18(月) 00:42:20 

    >>2529
    こういうステージの写真を撮ってツイに流すのはもう普通なのかな…?

    +25

    -0

  • 2535. 匿名 2017/09/18(月) 00:42:47 

    >>2531
    柱が邪魔で見えなくなるライブ構成じゃない?

    +34

    -0

  • 2536. 匿名 2017/09/18(月) 00:46:15 

    >>2524
    ジャニーズWESTかな。
    少クラ見てるから曲もある程度わかるし、トーク面白そうだし、仲良さげだし楽しめそう。

    +16

    -2

  • 2537. 匿名 2017/09/18(月) 00:47:49 

    >>2532
    キスマイの時は次は自分達も〜と思ったと聞いたよ。
    テレビの録画で見たから泣いたのはジャンプで間違いない。

    +3

    -2

  • 2538. 匿名 2017/09/18(月) 00:48:24 

    シングル、アルバム、ライブDVDはデビュー当時のものから全て揃えてますか?

    +1

    -0

  • 2539. 匿名 2017/09/18(月) 00:48:29 

    やたらキスマイ下げの人が来たね…

    +18

    -3

  • 2540. 匿名 2017/09/18(月) 00:49:20 

    >>2538
    2年程前にファンになったので、今揃えてる最中です!

    +6

    -0

  • 2541. 匿名 2017/09/18(月) 00:52:41 

    >>2529
    センステのみのステージ構成だとこの形あるよ
    これだと収容人数が増えるんだよね

    +9

    -0

  • 2542. 匿名 2017/09/18(月) 00:53:42 

    イントロどんの人どこいった?('ω'三'ω')

    +8

    -2

  • 2543. 匿名 2017/09/18(月) 00:54:53 

    宣伝していいですか?
    今夜1時から関西地域でWESTの冒険したってええじゃないかがあるので暇な方はぜひ見てほしいです\(^^)/とても面白い番組なので

    +28

    -2

  • 2544. 匿名 2017/09/18(月) 00:55:27 

    >>2480
    Ya-Ya-yah解散とか?
    なんかファンが荒れてた気がする。

    +7

    -1

  • 2545. 匿名 2017/09/18(月) 00:56:05 

    コンサート会場の写真撮影って違法じゃないの?

    +26

    -0

  • 2546. 匿名 2017/09/18(月) 00:57:29 

    >>2543
    残念!関東住みです。
    でもWEST応援してますよ〜
    みんなおもしろい!

    +15

    -2

  • 2547. 匿名 2017/09/18(月) 00:58:46 

    >>2542
    いるよ...
    みんなの答をまだ待ってるだよ

    +8

    -1

  • 2548. 匿名 2017/09/18(月) 00:58:59 

    ガルちゃん見てそうなジャニーズは、誰だと思いますか?(*´ 艸`)

    +3

    -2

  • 2549. 匿名 2017/09/18(月) 00:59:42 

    >>2547
    分からない…もしかして、昔の曲ですか?

    +2

    -0

  • 2550. 匿名 2017/09/18(月) 00:59:56 

    >>2543
    関西じゃないから何らかの方法で観るね

    +7

    -0

  • 2551. 匿名 2017/09/18(月) 01:00:24 

    >>2548
    丸山くんかな笑
    エゴサーチするって言ってたし、ガルちゃんのことも知ってそう!

    +16

    -1

  • 2552. 匿名 2017/09/18(月) 01:00:24 

    >>2548
    まーるちゃん!

    +14

    -0

  • 2553. 匿名 2017/09/18(月) 01:00:45 

    >>2491いや、まっすーじゃないよ。NEWSならまっすーが好きだけど。上で手越がフレームインの話があったから例に出しただけ

    +1

    -0

  • 2554. 匿名 2017/09/18(月) 01:00:56 

    皆さん、コンサートグッズとかDVDやCDや会報などどうやって収納していますか?

    +7

    -0

  • 2555. 匿名 2017/09/18(月) 01:01:28 

    >>2552
    同じ答え笑
    しかも投稿時間ぴったり同じ!!

    +10

    -1

  • 2556. 匿名 2017/09/18(月) 01:03:07 

    >>2555
    いえーブラザー!

    +16

    -1

  • 2557. 匿名 2017/09/18(月) 01:04:21 

    >>2556
    (*´∀`)人(´∇`)

    +18

    -1

  • 2558. 匿名 2017/09/18(月) 01:04:33 

    身長185センチある彼氏をコンサートに連れて行きたいんですがやっぱり邪魔になりますか??

    +15

    -3

  • 2559. 匿名 2017/09/18(月) 01:04:53 

    平成ジャンプファンの方に質問です。
    オススメのライブDVDはなんですか?
    特に高木くんが気になります!
    昔、ごくせんで見てかっこいい子だなぁとは思っていたのですが、最近いただきジャンプを見たりして、見た目のカッコよさとバラエティでのギャップにやられました〜〜
    もしまず買うなら、どのDVDがいいですかね?

    +11

    -4

  • 2560. 匿名 2017/09/18(月) 01:05:10 

    よゐこの濱口さんがえびのコンサートにダンス覚えてサプライズ出演するのを密着した番組が23日の深夜にやるそうです、名古屋の方はご覧くださいw

    +14

    -3

  • 2561. 匿名 2017/09/18(月) 01:05:52 

    >>2558
    いーなあ
    彼氏優しいねー

    +16

    -1

  • 2562. 匿名 2017/09/18(月) 01:06:28 

    >>2524
    関ジャニとかV6かな~

    +14

    -1

  • 2563. 匿名 2017/09/18(月) 01:06:52 

    丸山くんってそんなエゴサキャラなの?w

    +17

    -1

  • 2564. 匿名 2017/09/18(月) 01:07:05 

    >>2560
    え!観たいと思ったら名古屋だけかーい

    +12

    -1

  • 2565. 匿名 2017/09/18(月) 01:08:22 

    まるちゃん、嫌なコメントとかで心痛めないでね

    +18

    -3

  • 2566. 匿名 2017/09/18(月) 01:09:37 

    >>2563
    自分でエゴサーチしてるって番組で言ってた笑
    その中でハゲてつぶやかれたけど、ただおでこが広いだけです!って否定してた笑

    +22

    -0

  • 2567. 匿名 2017/09/18(月) 01:09:48 

    >>2554
    会報→封筒にいれて保存
    グッズ→使用しなかった物は付属の袋に入れて保存
    CD、DVD→CDは段ボールと紙袋、DVDは100均で売ってるようなカゴにしまってますが、いずれは棚にズラーと並べたい…

    全部クローゼットに隠してます笑

    +8

    -0

  • 2568. 匿名 2017/09/18(月) 01:10:00 

    >>2143さん
    知念担です!大野くんへの愛、凄い好きですし、大野くんの才能も凄いと思います!DVDは嵐とJUMP行ったり来たりで忙しいです(笑)

    +13

    -4

  • 2569. 匿名 2017/09/18(月) 01:10:28 

    >>2559
    髙木くんが好きなら最新のDEAR.はいかがでしょうー?舞踏会がテーマのツアーなので一番彼の雰囲気に沿ってると思います!

    +15

    -2

  • 2570. 匿名 2017/09/18(月) 01:10:34 

    20円のネタも知っていたりしてw

    +32

    -0

  • 2571. 匿名 2017/09/18(月) 01:10:50 

    >>2558
    スタンド席なら問題無さそう。
    アリーナなら座って鑑賞してもらえるとありがたいです。私身長150cmなので…

    +14

    -1

  • 2572. 匿名 2017/09/18(月) 01:11:57 

    >>2560
    見たい!
    でも私関東在住(涙)

    +7

    -0

  • 2573. 匿名 2017/09/18(月) 01:12:01 

    >>2568
    アンカーの付け方、間違えてるよ。
    全角じゃなくて、半角だよ。
    あと、コメントの日付のところ押せば返信できるよ。

    +7

    -0

  • 2574. 匿名 2017/09/18(月) 01:12:59 

    丸ちゃんが20円知ってたらメンバーみんなで笑い話にしてそうw

    +30

    -0

  • 2575. 匿名 2017/09/18(月) 01:16:30 

    自担の好きな衣装ってありますか?エイターですが、クルトンとCloveRの衣装が可愛くて大好きです

    +10

    -2

  • 2576. 匿名 2017/09/18(月) 01:17:18 

    テレ東も関西のテレビも映らないからつらい。

    +8

    -0

  • 2577. 匿名 2017/09/18(月) 01:17:42 

    >>2575
    ノロシ? の和装みたいなやつ
    あれ全グループでやって欲しい
    かっこいい

    +19

    -3

  • 2578. 匿名 2017/09/18(月) 01:18:29 

    着崩した和服
    私もすきー色気がー

    +23

    -1

  • 2579. 匿名 2017/09/18(月) 01:19:28 

    丸ちゃんで思い出したけど一時期丸ちゃんの妹の写真がTOKIO内で出回ったんだよねw

    +9

    -0

  • 2580. 匿名 2017/09/18(月) 01:20:00 

    まるちゃんは嫌なコメント少なそうだから大丈夫と思うけど、自担は読んで欲しくない

    +32

    -1

  • 2581. 匿名 2017/09/18(月) 01:20:59 

    そう言えば自担は歌う時の衣装で着物って無いな。
    雑誌や舞台ならあるけど。

    +5

    -0

  • 2582. 匿名 2017/09/18(月) 01:21:00 

    >>2575
    NEWS担です
    whiteの時のピンクのもふもふパーカーと
    quartettoの緞帳衣装が好きです

    +15

    -4

  • 2583. 匿名 2017/09/18(月) 01:21:25 

    >>2579なんでTOKIOwww

    +10

    -0

  • 2584. 匿名 2017/09/18(月) 01:21:25 

    丸ちゃんの他にもエゴサーチしてるって言ってた、ジャニーズの人いなかったけ?思い出せない…

    +6

    -0

  • 2585. 匿名 2017/09/18(月) 01:24:52 

    2015年のコンサートでIN THE NAME OF LOVEを歌った時の黒いキラキラした衣装が好き。
    カウコンでアンダルシア歌う時も着てるやつ。
    えび担です。

    +9

    -1

  • 2586. 匿名 2017/09/18(月) 01:25:34 

    >>2584
    A.B.C-Zの河合くん?

    +8

    -1

  • 2587. 匿名 2017/09/18(月) 01:25:47 

    >>2573さん、ありがとうございます!いつもジャニトピはみてるだけで、コメント実は初めてです(笑)他のトピでもほぼみてるだけで、ご丁寧にありがとうございます!

    +6

    -0

  • 2588. 匿名 2017/09/18(月) 01:33:01 

    自担のライブの見所は?

    +5

    -0

  • 2589. 匿名 2017/09/18(月) 01:37:34 

    >>2439

    いや50本100本単位で入ってる。
    バラけないで落ちてくることもあるから運がよければ束で取れる。
    20本ぐらい取ったことがあって他坦と分けたよ。

    +3

    -0

  • 2590. 匿名 2017/09/18(月) 01:39:34 

    >>2588
    ダンス。
    シンプルでおしゃれなところかなぁ

    +3

    -0

  • 2591. 匿名 2017/09/18(月) 01:45:35 

    >>2582
    私もピンクのモコモコが好き
    一緒だね(*^_^*)

    +12

    -0

  • 2592. 匿名 2017/09/18(月) 01:56:49 

    明日のウルフェス実況楽しみすぎる!
    ジャニオタだけで実況ってガルちゃん初じゃない??
    平和に楽しみたい!

    +14

    -0

  • 2593. 匿名 2017/09/18(月) 01:58:23 

    >>2569
    ありがとうございますございます。
    DEAR.チェックしてみますね!

    +7

    -1

  • 2594. 匿名 2017/09/18(月) 01:59:29 

    ここで実況します♪Mステの実況トピたつと思うけど、そちらに行く勇気はないので笑、ここで平和に過ごします<(_ _*)>

    +22

    -2

  • 2595. 匿名 2017/09/18(月) 02:26:29 

    千賀もエゴサしてるっぽいよ笑

    +6

    -0

  • 2596. 匿名 2017/09/18(月) 02:34:39 

    >>2559
    ギャップであれば、2015年のJUMPing CARnivalはいかがでしょうか。
    ペットショップラブモーションという曲で犬になりきって歌ってます!

    セクシー系であれば、2014年のsmartです。
    Yes!は、もう本当にヤバイです…

    ごくせんの頃であれば、Jump-ing Tour '08-'09
    ごくせんのコントしてます。少しですがソロも歌ってます!
    あと、この頃はJr.も一緒に出ていたのでWEST担とセクゾ担も楽しめるかもです!

    +14

    -7

  • 2597. 匿名 2017/09/18(月) 02:41:46 

    >>2500
    本人ではないのでわかりませんが
    剛さんも長瀬くんと仲良しですが、お互いに相方と仲の良い人とは距離を置くと言ってました。
    剛さんがやきもちをやいてる!と言ったことはありませんが、光一さんは「剛が岡田ばかり言うから、俺どうしたらいいかわからん」(ニュアンス)嫉妬してると話したことはありましたよ。

    +10

    -0

  • 2598. 匿名 2017/09/18(月) 02:57:52 

    >>2596
    詳しくありがとうございます!
    2014のセクシー系気になります。。
    チェックしてみますね!

    +8

    -2

  • 2599. 匿名 2017/09/18(月) 03:03:12 

    >>2598
    ぜひ(*´꒳`*)

    +6

    -3

  • 2600. 匿名 2017/09/18(月) 03:03:20 

    ジャンプの岡本くんの歌声好き

    +12

    -9

  • 2601. 匿名 2017/09/18(月) 03:10:17 

    >>2600
    なぜかプラスが反映されない!


    プラスです!

    +8

    -1

  • 2602. 匿名 2017/09/18(月) 03:21:25 

    ソムリエみたいに質問者の好みに合わせたオススメを紹介するシステムいいね

    +8

    -0

  • 2603. 匿名 2017/09/18(月) 05:54:56 

    おはよう!
    みんなまだ寝てるかな(^^)

    +12

    -0

  • 2604. 匿名 2017/09/18(月) 06:01:34 

    今めざまし見てたら、Hey! Say! JUMPのライブ映像が少しだけ流れてたけど、
    水しぶきが上がる太鼓の演出ってなんの曲ですか?
    カッコよかったからもっとみたい!

    +22

    -3

  • 2605. 匿名 2017/09/18(月) 06:01:55 

    >>2603
    起きてます!眠れません!

    +6

    -0

  • 2606. 匿名 2017/09/18(月) 06:02:34 

    起きてるよ~
    トピが前日落ちしたし、休みだし、ゆっくりまったり話せそうで嬉しい
    ここのほとんどの皆さんはキーキーしていなくて他担を受けいれる幅が広くて大好き!

    +27

    -1

  • 2607. 匿名 2017/09/18(月) 06:05:42 

    今日はMステ祭りかなぁ
    今まではスルーしていた他担Gを、ここのあれやこれやを思い出してひそかに楽しみにしていたりする自分

    +19

    -0

  • 2608. 匿名 2017/09/18(月) 06:16:50 

    Mステ祭りリアルタイムで見られないから、録画したかったけど10時間録画は容量が足りない( ; ; )

    ジャニーズの部分だけ録画してくれる機能があればいいのに!

    +24

    -0

  • 2609. 匿名 2017/09/18(月) 06:30:21 

    >>2604
    おそらく心・技・体だと思います!

    +12

    -1

  • 2610. 匿名 2017/09/18(月) 06:55:30 

    >>2491
    勝手に担決めは止めましょう。
    荒れる元ですよ。

    +5

    -0

  • 2611. 匿名 2017/09/18(月) 06:57:08 

    >>2535

    そうそう、しかもよりによって自担ばかり上手いこと柱と合体しちゃう

    +8

    -0

  • 2612. 匿名 2017/09/18(月) 06:59:28 

    おはようございます!
    台風の被害があちこちであったようですが、みなさんのところは大丈夫でしたか?

    今日はMステ楽しみですね♪
    トップバッターということで、ドキドキワクワクして早起きしてしまったキスマイ担です
    (;^ω^)

    +22

    -3

  • 2613. 匿名 2017/09/18(月) 07:04:57 

    >>2545

    はい違法です。今時は普通っていうかなんというか。
    ・コンサート会場
    ・ワクワク学校
    ・Johnny's web(公式有料サイト)
    ・Johnny's net(公式サイト)
    写真や動画やブログをスクショしてTwitterに載せてますね


    +8

    -0

  • 2614. 匿名 2017/09/18(月) 07:09:33 

    先日のUTAGEの美女と野獣、すごく素敵だったね~キスマイの3人!
    (あの演出嫌いな方いらしたらごめんなさい)
    カッコ良かった。録画すれば良かったよ…
    もう1回観たい(/_・、)

    +12

    -4

  • 2615. 匿名 2017/09/18(月) 07:14:09 

    >>2612 おはようございます!トップバッターはいいですね。大まかなタイムスケジュールの中、何時くらいなのか検討もつかないからつけっぱなしでちらちら見ようかな。5時間録る余裕もなくて。

    +9

    -0

  • 2616. 匿名 2017/09/18(月) 07:24:24 

    >>2535
    円形で思いっきり真裏だったことがある。
    柱で見えないし、メンバー動くとはいえ正面があるから裏は後ろ姿多くて(笑)

    +6

    -0

  • 2617. 匿名 2017/09/18(月) 07:24:59 

    >>2612
    キスマイWANNABEEE!!!だよね
    久しぶりに歌番組で聞くね、個人的にはキッス魂とかが良かったんだけどな〜でも楽しみだね。

    +13

    -3

  • 2618. 匿名 2017/09/18(月) 07:29:08 

    >>2614
    個人的にはAKBとの絡みはあまり気にならないので楽しめたよ
    ホントに3人王子様みたいでステキだった~
    (自担フィルター許してね…)

    +7

    -3

  • 2619. 匿名 2017/09/18(月) 07:32:51 

    >>2615
    トップバッターありがたいです
    長時間歌番組は容量確保との戦いですね
    担当Gの録画無事できるとよいですね

    +12

    -2

  • 2620. 匿名 2017/09/18(月) 07:35:16 

    >>2617
    曲発表されて「なんでワナビーなんだろ?」ってちょっと思っちゃった…
    でも久しぶりだからとても楽しみです♪

    +15

    -1

  • 2621. 匿名 2017/09/18(月) 07:36:31 

    おはようございます。朝から頑張って動いて、とりあえずオープニングに備えます。それぞれ自担Gはありますが、基本ジャニーズ皆大好き家族ですので、今日はなかなか大変ですが、ワクワクドキドキです。7才の娘が、塚ちゃんのこと大変心配してます。

    +12

    -2

  • 2622. 匿名 2017/09/18(月) 07:42:38 

    >>2604
    心·技·体です
    カッコイイですよね!CD未収録だったものが初めてCD化された曲で今まではジャニワだかサマリーだかでしか披露した事がないんです!今回もその時と同じ演出で水太鼓を披露してました!
    他にもCD化されたものが何曲かありました〜♪

    +9

    -1

  • 2623. 匿名 2017/09/18(月) 08:00:40 

    今年ジャニーズメドレーはあるのかな?
    対決形式も楽しみだけれど、バトンタッチしながら次々に歌うのも楽しみですよね!
    去年もあったのでちょっと期待 笑

    +4

    -2

  • 2624. 匿名 2017/09/18(月) 08:07:28 

    昨日、重かったのでガルちゃん見るのやめましたがMステの実況楽しみにしていまーす

    +15

    -1

  • 2625. 匿名 2017/09/18(月) 08:25:53 

    >>367
    ライブに行き、自担じゃない人から、指差しと、投げチューファンサを貰い、それからジワジワとww気になる存在に‼︎今も頭から離れません‼︎
    多分、大好きになるのは時間の問題だと‥‥

    +8

    -1

  • 2626. 匿名 2017/09/18(月) 08:29:36 

    おはよう
    今日のMステってキスエビの後は夜までジャニーズは出ないのかな?10時間録画はキツイから昼間は時間指定で録画にしたけど、リアルタイムで観たかったここで実況したかった〜お仕事行ってきます(ノω`)ノノ

    +15

    -2

  • 2627. 匿名 2017/09/18(月) 08:30:33 

    >>2621
    塚ちゃんの足ね。松葉杖はもう使ってないみたいだけど。無理せずに、頑張れ

    +10

    -1

  • 2628. 匿名 2017/09/18(月) 08:31:51 

    >>2626
    いってらっしゃ〜い

    +9

    -0

  • 2629. 匿名 2017/09/18(月) 08:40:37 

    >>2622
    ホントにジャニーさんは和太鼓好きだよね。ジャニーさん舞台に出たらマストで和太鼓されられてるからみんな和太鼓スキルが身体に染み付いてそう。

    +13

    -0

  • 2630. 匿名 2017/09/18(月) 08:42:43 

    >>2627
    松葉杖を使うほど悪かったんだね
    塚ちゃん今日は無理しないでほしい

    +9

    -0

  • 2631. 匿名 2017/09/18(月) 08:42:46 

    私は8年前からKAT-TUNの中丸担やってるけど妹が怪物くんの時期から嵐強めの事務所担やってるからコンサートに色々連れてってもらった。

    キンキはアーティストだなーって思った。演出に頼らなくても2人の実力と世界観がけで十分もってる。

    嵐はコンサートって言うよりショーって感じのクオリティでさすがだと思った!演出のお金も正直一番かかってるなーって感じ。

    エイトはエンターテイメントしてた!メンバーや曲のことを知らずに参戦して、一番楽しめるのはエイトだと思う。

    キスマイは若手アイドル!って感じのいいごちゃごちゃ感があって楽しめた。気になったのはファンの子が、自担がステージに上がってないときは座って休憩してるなーって感じることが多かったのもキスマイ

    セクシーゾーンは若さ故に正直拙さは感じるけどそれが若手の味だと思う!可愛いから応援したい!って気持ちになった!お兄さん二人が先導立って頑張ってるなーって印象

    +17

    -8

  • 2632. 匿名 2017/09/18(月) 08:46:51 

    大野くん担、相葉くん担の方に質問です!
    WEST担なのですが、小瀧くん流星くんの大ちゃん、天使ちゃん呼びどう思いますか?一応本人から許可は貰ってるみたいなんですが失礼になってないのかなと思って^_^;
    それと、流星くんケータイに登録してる名前を相葉くんから天使ちゃんに変更したみたいです笑

    +16

    -4

  • 2633. 匿名 2017/09/18(月) 08:47:49 

    >>2630
    ここには載せれないけど、ジャニーズwebで松葉杖可愛くデコった画像載せてた。

    +11

    -1

  • 2634. 匿名 2017/09/18(月) 08:50:26 

    おはようございます!
    こちらでのMステ実況楽しみです。
    よろしくお願いします(^^)

    +7

    -0

  • 2635. 匿名 2017/09/18(月) 08:55:13 

    おはよー!
    今日は家族で外出だって…
    家で美味しいもの用意して、昼ビールでもしながらまったりMステ観たかったなぁ!ここで実況参加したかったー(T-T)
    夜には参加できるかな〜いってきまーす。

    +11

    -0

  • 2636. 匿名 2017/09/18(月) 09:04:20 

    >>2635
    いってらっしゃ~い!

    +8

    -0

  • 2637. 匿名 2017/09/18(月) 09:14:44 

    >>2543
    教えてくれてありがとう!見ましたー。どの対決も面白くてお腹かかえて笑ってしまいました!重岡君っていつもあんなにニコニコしてるんですか?

    +11

    -0

  • 2638. 匿名 2017/09/18(月) 09:15:11 

    >>2632
    大ちゃん呼びは本人からの提案だったと思うし、天使ちゃん呼びはラジオで「俺の事そんなふうに呼んでんのぉ~?」と言いながらまんざらでも無い感じだったので、全然大丈夫だと思います

    大野君は春にラジオが終了してから近況を知る機会が無いので、後輩君経由でプラベエピ聞けるのが本当に有り難いし安心します
    ラジオや会報で話してくれて本当にありがとうございました(*´-`)今後ともよろしくお願いします

    +16

    -4

  • 2639. 匿名 2017/09/18(月) 09:15:58 

    >>2632 大ちゃんは本人がよくテレビでそう呼んでよ〜と見るので是非呼んでください。呼び捨てじゃないからいいと思う、流星くんも嵐の中の相葉ちゃんとまた違った面を教えてくれてるのでありがたいです。VS嵐にwest来てくれた時両方ともにとても楽しそうだったので今度はしやがれに是非!と思うファンの一人です

    +17

    -4

  • 2640. 匿名 2017/09/18(月) 09:21:48 

    >>2637
    いつもニコニコ、ガヤガヤ、イジリまくりですが、ふと素に戻る時は目の中に闇が広がるタイプですw
    そこに落ちる子もけっこういますよw

    +8

    -1

  • 2641. 匿名 2017/09/18(月) 09:22:20 

    大野くんの方の大ちゃんと有岡くんの方の大ちゃんがあるよね笑漢字は一緒でも読みが違うから話の流れでどっちの話かを掴まなきゃだよね
    あと、中島くんも2人いるから被ると大変ね笑他には堂本くん呼びも被るし他にも呼び方被る人っている?

    +16

    -1

  • 2642. 匿名 2017/09/18(月) 09:22:37 

    WESTのファンの皆様…
    私服トピでこちらを拝見してから重岡くんが気になります。彼の面白エピソードがあったら教えて下さい!
    【ジャニーズ】他グループファンの人に質問 part3

    +29

    -3

  • 2643. 匿名 2017/09/18(月) 09:27:47 

    >>2530
    河合くんはそのネタ何回もテレビでしてて、結局自分はデビュー出来てるし、その影でデビュー出来なくて辞めた子もいるんだし、JUMPやキスマイが悪者みたいに映りかねないしそろそろやめたほうがいいと思う

    +19

    -3

  • 2644. 匿名 2017/09/18(月) 09:29:41 

    まだやってるの?

    +0

    -2

  • 2645. 匿名 2017/09/18(月) 09:32:39 

    Mステリアタイします!楽しみですね~!

    そして突然ですがカラオケで歌うと楽しい、盛り上がる曲を教えて欲しいです!
    私はカラオケでジャニーズ縛りをすることがあるのですが、自担G以外の曲もいっぱい歌いたいんです。
    有名なものでもそうでないものでも!何でも教えてください!よろしくお願いします(^o^)

    +10

    -1

  • 2646. 匿名 2017/09/18(月) 09:36:08 

    重岡くんって中島健人と仲が良いけど2人ともちょっと変わってる者同士仲が良いのかなーと思う

    +21

    -2

  • 2647. 匿名 2017/09/18(月) 09:37:34 

    >>2499
    Viva!9's SOULっていう紹介曲が一昨年に出来ましたよ

    +10

    -1

  • 2648. 匿名 2017/09/18(月) 09:41:55 

    私も今日はお出掛けをしないといけない…
    Mステリアタイしたかったです…

    せめて後でここを読んで皆さんと一緒に見てる気分を味わいますね!今日は自担が空中芸をするので見届けたかった…皆さんは楽しんでくださいね!

    +9

    -1

  • 2649. 匿名 2017/09/18(月) 09:42:57 

    >>2643
    もう、やってないと思う。
    コレ出されるとJUMP担、気分悪いよね。
    えび担なんで謝る。
    ごめんなさいm(_ _)m
    えび、JUMPやキスマイとも仲良しなんだからファン同士を揉めさすような話はしないで。

    +14

    -5

  • 2650. 匿名 2017/09/18(月) 09:45:38 

    >>2646
    しかも、どっちもアイドルを貫いてるんだよね

    +9

    -3

  • 2651. 匿名 2017/09/18(月) 09:47:31 

    ジャンプ、ドーム追加公演おめでとうございます!
    10周年にふさわしいですね!

    年越しも楽しみですね!

    私、嵐とキスマイファンですが、ジャニーズをファミリーで大好きです!

    平和に応援しましょうよ。
    叩いてるのはジャニファンじゃない!

    +30

    -5

  • 2652. 匿名 2017/09/18(月) 09:48:28 

    Mステ楽しみですね。自担以外の今回のグループ曲全てわかるわけではなくて…。よろしかったら、今日のココは見所!是非ここに注目!があれば教えてください

    +17

    -2

  • 2653. 匿名 2017/09/18(月) 09:49:39 

    >>2642
    彼はよく変顔をしますね
    ジャニーズwebのブログ登録してあるのであればぜひ見てみてください、変な子だという事が分かります笑
    あと、母親から小僧と呼ばれてるらしいです
    私もしげのことは未だによく掴めませんw

    +17

    -2

  • 2654. 匿名 2017/09/18(月) 09:54:20 

    >>2646
    2人共変わっているのも、仲良しなのも意外です。
    良かったら、エピソード聞かせて下さい!

    +8

    -2

  • 2655. 匿名 2017/09/18(月) 09:55:30 

    >>2642
    重岡くんはいろんな面を持ってて魅力的ですよー
    メンバーにうざがらみするいたずら大好き5歳児な面もあるし、仕事にストイックな面もあります
    私服や私物については知られることを極端に嫌がってて、ラジオで流星が何気なく重岡くんの服について話そうとしたら「言うなー!俺が海パンで来てる事を言うなー!」って全力で阻止してました笑

    +22

    -2

  • 2656. 匿名 2017/09/18(月) 09:56:43 

    >>2645
    他担だけど、NEWSの「チャンカパーナ」良く歌う♪♪
    NEWS担の人はあの振付完璧なのかなぁ?っていつも思う(*^^*)

    +13

    -3

  • 2657. 匿名 2017/09/18(月) 09:56:50 

    >>2642
    ファンも自分でも言ってますが、特徴がないから説明しにくい子です
    アイドルが高級車に乗る中、彼は軽自動車を愛いしています
    彼はファンは平等にがもっとうなので、彼にファンサは求めちゃダメですw

    +17

    -3

  • 2658. 匿名 2017/09/18(月) 09:59:13 

    重岡君は歯が多い子という印象

    +24

    -1

  • 2659. 匿名 2017/09/18(月) 10:01:23 

    重岡くんのジャニーズWeb早速見てきました!
    皆さん教えていただいてありがとうございます!メンバーで釣りに行くなんて仲良しなんですねー。私の担当グループも仲良しなのでそういう面が見れるとキュンとします。笑

    そして何より軽自動車を愛しているのが大変ツボに来ました…何それずるい…

    +22

    -2

  • 2660. 匿名 2017/09/18(月) 10:02:08 

    >>2656
    NEWS 担です
    完璧だよ!多分 笑
    チャンカパーナきくといつも踊りたくなっちゃう!

    +12

    -3

  • 2661. 匿名 2017/09/18(月) 10:03:23 

    >>2654
    しげちゃんの誕生日に健人くんから結構長めの留守電が入ってて恐る恐る聞いてみたら「やあハニー」w すぐ止めてあとは聞かずに消去してw本人に直接電話したそうです

    +19

    -2

  • 2662. 匿名 2017/09/18(月) 10:05:56 

    >>2641
    漢字で書くとかぶるのは
    剛くんですね
    あとシゲとしげがごっちゃになります
    どちらかが加藤くんでどちらかが重岡くんなんですよね

    +10

    -2

  • 2663. 匿名 2017/09/18(月) 10:07:58 

    >>2658
    歯が多いってなんですか?
    何かそういうエピソードがあるのでしょうか?
    あるのなら教えてくださいませんか

    +4

    -1

  • 2664. 匿名 2017/09/18(月) 10:09:36 

    中島くんと重岡くんのやりとりは微笑ましいよ
    【ジャニーズ】他グループファンの人に質問 part3

    +19

    -3

  • 2665. 匿名 2017/09/18(月) 10:10:32 

    >>2662
    シゲが加藤
    しげが重岡
    茂が城島

    +25

    -2

  • 2666. 匿名 2017/09/18(月) 10:10:46 

    >>2654
    重の24歳の誕生日の時、健人からの留守電が入ってて再生してみると、第1声が「やぁ、ハニー♡」だったらしく重はすぐにその留守電を切った
    健人はよく重の声モノマネをする
    重は東京に友達がいないらしく健人が唯一の友達

    +18

    -4

  • 2667. 匿名 2017/09/18(月) 10:14:56 

    ウルトラFES

    ウルトラダンス対決
    Kis-My-Ft2×A.B.C-Z

    関西対決
    関ジャニ∞×ジャニースWEST

    フェロモン対決
    NEWS×Sexy Zone

    同期メンバー対決
    TOKIO×V6

    対決って言うくらいだから、ただ持ち歌歌って終わりとかじゃないよね?ないよね?


    +22

    -2

  • 2668. 匿名 2017/09/18(月) 10:15:39 

    >>2646
    ケンティーはよくしげの声真似してるけど、自分としげの会話再現するとき
    しげ(高めのアホ声)「○○やんなぁ?」
    ケンティー(無駄にイケボ)「あ、マジで?」

    ってズルい再現するのが好き。

    +24

    -3

  • 2669. 匿名 2017/09/18(月) 10:16:32 

    ケンティープラベでもそのキャラを貫いてるのかwww
    自担でねぇけど最近ケンティー本当の自分を見失ってないかが母ちゃんすっげぇ不安だべ

    +19

    -2

  • 2670. 匿名 2017/09/18(月) 10:16:46 

    >>2663
    歯がちょっと小粒で並びが綺麗かつ口が大きいから、人より歯が多く見えるって意味でエイトによく弄られてる
    【ジャニーズ】他グループファンの人に質問 part3

    +36

    -1

  • 2671. 匿名 2017/09/18(月) 10:17:05 

    >>2667
    どうだろうねぇ
    前後で歌って終わり感も否めない(°°;)

    +17

    -1

  • 2672. 匿名 2017/09/18(月) 10:17:34 

    エイターです。
    デビュー時からバックでずーっと支えてくれていたB・A・DがWESTとしてデビューできた時の感動は忘れません。よく乗り越えてくれたな....と。今はエイトWESTをまるっとまとめて応援しています。関西の師弟関係の絆は壮大なドラマです♡関ジュも含めると....もう....♡関西ガンバレ!!in大阪楽しかったよ!!

    +32

    -4

  • 2673. 匿名 2017/09/18(月) 10:18:25 

    >>2643
    2530です。不快な想いをさせてしまってごめんなさい。
    そんなつもりは全く無く、今デビューできてるからこそ笑い話だと思って書き込んでしまいました。

    >>2649さん、ありがとうございます。
    私もJUMPもキスマイも好きだし、これから一緒にお仕事する機会どんどん増えたら良いなと思っています。

    +12

    -5

  • 2674. 匿名 2017/09/18(月) 10:24:36 

    セクゾとWESTって仲いいよね
    勝利と小瀧とか風磨と小瀧流星とか健人としげとか
    同年代だし少クラで共演してるからかな

    +19

    -3

  • 2675. 匿名 2017/09/18(月) 10:26:10 

    モメサだと思いますよ…
    ジャンプさんもキスマイも需要と人気と運とか色々な要素があって、ちゃんとデビューしてるのは河合さんもわかってるはずだし。
    悪者になりかねないなんて発想には至らないよ…

    +8

    -4

  • 2676. 匿名 2017/09/18(月) 10:28:59 

    >>2675それぞれの担当もわかりきってますしね。
    モメサ巧妙

    +4

    -0

  • 2677. 匿名 2017/09/18(月) 10:29:01 

    重岡君と中島健人君のエピソードありがとう!
    重岡君は溺れるナイフの演技が印象的で、カラオケを歌うシーンは色々な感情が伝わってきて涙が出ました。ナチュラルな演技が上手いですね!中島健人君は、頭の回転がものすごく早いだけでなく、人の気持ちが分かるというか、繊細な優しさを持っている印象です。

    +21

    -4

  • 2678. 匿名 2017/09/18(月) 10:32:22 

    >>2652
    セクゾ担です。見どころ!というより私の希望ですが、みんなのキラキラな笑顔と勝利くんの俳句が見られたらいいなーと思っています!

    Ladyダイヤモンドはフェロモン対決に向いているかと言われるとあれですがキラキラなアイドルらしくて好きな曲なので楽しみです!
    あれもしかしてセクシーなレディダイになるのかな!?

    +11

    -3

  • 2679. 匿名 2017/09/18(月) 10:33:14 

    >>2673
    JUMP担です^^
    全然不快に思ってないですよ!ガルちゃんでアンチやトピによってどれだけ不快な思いをしたことか!慣れっこ!
    それに2673さんはそんなつもりで書いたようには全然見えませんでした!
    デビューしてくれないと目にはつかない可能性の方が高いですし私も今のJUMPには感謝しています!これからもJUMPもよろしくお願い致します♡
    薮くんがいつもお世話になってますm(*_ _)m

    +12

    -6

  • 2680. 匿名 2017/09/18(月) 10:36:13 

    レディダイって一番フェロモンから遠いキラッキラ曲だから逆に楽しみ

    +11

    -3

  • 2681. 匿名 2017/09/18(月) 10:38:54 

    ケンティーって多分プラベも割と謎が多そうで他のジャニーズの人もどう接していいのか分からない感じなのかな?と思う時がある
    だから自分に仲良く接してくれるしげが嬉しくて大好きーーって感じがもろに出てて可愛い

    +14

    -4

  • 2682. 匿名 2017/09/18(月) 10:39:40 

    セクゾの若さに三十路Gの色気で対抗ですねw
    何をもって対決するのかよく分からない企画だ
    関西対決とか意味不明すぎる

    +9

    -2

  • 2683. 匿名 2017/09/18(月) 10:41:47 

    Dデータか何かで勝敗決めるんかな?
    ガルちゃんでの批判殺到だな

    +4

    -0

  • 2684. 匿名 2017/09/18(月) 10:42:57 

    >>1873
    NHKは、全国放送ですし、地方の方々が視聴されます。SMAPがあそこまでのビッグになったのは紅白のおかげです。紅白を楽しみにしてる地方の方々に認知されれば息の長いタレントになります。

    +1

    -0

  • 2685. 匿名 2017/09/18(月) 10:45:14 

    ケンティーNEWSの曲を好きと言ってくれてるから気になってる
    Sexy Zoneがチラリズムやtouchを歌ったら可愛いだろうなぁ

    +7

    -2

  • 2686. 匿名 2017/09/18(月) 10:49:30 

    セクシー対決ならNEWSにはEMMAかKAGUYA歌ってほしかったな。
    和エロ好きとしてはKAGUYAの衣装好きなのよね

    +12

    -2

  • 2687. 匿名 2017/09/18(月) 10:49:56 

    セクゾでは歌ってないけどソロで健人がチラリズム歌ってるよ、それはもうとても可愛い

    +6

    -4

  • 2688. 匿名 2017/09/18(月) 10:50:54 

    >>2632
    全然OKです! むしろ嬉しく思いますよ!
    ご飯行った話などなど沢山聞きたいし、可愛がってる後輩が出来たんだーと感慨深いです。
    ちょっと抜けてる先輩達ですか、これからも宜しくお願いします(^ ^)

    +6

    -2

  • 2689. 匿名 2017/09/18(月) 10:55:36 

    もうすぐ、Mステが始まる((o(。>ω<。)o))ワクワク

    +3

    -0

  • 2690. 匿名 2017/09/18(月) 10:56:02 

    >>2669
    光一くんも最初ケンティーのこと「キャラつくってんだろ?」って疑ってたけど普段からですってわかったとたん(何で見抜いたか知らないけど)「おまえガチかよwなにこいつwなにこいつw」って嬉しそうにいじってくれてるから嬉しい。

    +20

    -5

  • 2691. 匿名 2017/09/18(月) 10:56:52 

    (■_■)こんばんは、タモリです。

    +19

    -0

  • 2692. 匿名 2017/09/18(月) 10:58:34 

    >>2685
    コヤシゲ担の間で健人君のチラリズムの映像出回ってました。
    かわいいって評判高かったです。
    その後本人たちも小プレでやってくれたのと併せて良い思い出です

    +11

    -3

  • 2693. 匿名 2017/09/18(月) 11:01:11 

    PONに風磨でてるね〜しかも圭人くんとサウナで会ったとか!
    ジャニーズはよくサウナに行きますな〜

    +10

    -3

  • 2694. 匿名 2017/09/18(月) 11:02:16 

    あと、1時間♪♪

    +3

    -0

  • 2695. 匿名 2017/09/18(月) 11:05:05 

    >>2691
    タモリさ~ん、、、ん?(¬∀¬)二人いる
    【ジャニーズ】他グループファンの人に質問 part3

    +15

    -0

  • 2696. 匿名 2017/09/18(月) 11:06:24 

    >>2695
    リーダーwww今回もするのかな?するよね♪

    +12

    -1

  • 2697. 匿名 2017/09/18(月) 11:06:33 

    おはようございます(遅)
    外出するので録画追っかけとこのトピ帰宅後の楽しみにします(T-T)
    みんなどんな衣装かどんなパフォーマンスかワクワクしますね。そして何より生放送は今時点のビジュアルが知れる(^-^)
    良いタイミングでこのトピがあって本当に嬉しい。ありがとう!!!!!

    +6

    -1

  • 2698. 匿名 2017/09/18(月) 11:07:24 

    けんてぃーはプラベでもけんてぃーワールド全開だから絡みやすいかと言われれば微妙な気がするけど、重岡くんのことは大好きで子犬のように懐いてます。重岡くんいつもありがとう

    +15

    -2

  • 2699. 匿名 2017/09/18(月) 11:09:27 

    >>2695
    (■■)(■■)

    +14

    -0

  • 2700. 匿名 2017/09/18(月) 11:13:32 

    >>2695
    タモリさんは自称ジャニーズシニア。

    +8

    -1

  • 2701. 匿名 2017/09/18(月) 11:15:49 

    >>2698
    メンバーの勝利くんや松島くんとは普通にディズニー、ご飯、映画とか色々遊んでるから普通に遊べそうなのにね。不思議。

    +7

    -2

  • 2702. 匿名 2017/09/18(月) 11:27:24 

    北山くん、戸塚くん、薮くんの私が好きなエピソード。
    戸塚くんが酔った勢いで
    「俺、元気じゃなかった。でも北山と薮に会えて元気になった。ありがとう」

    北山くん
    「んだよ。早く言えよ!」
    戸塚くんの頭をクシャクシャ

    薮くん
    「起きろ~」
    って戸塚くんの顔をグシャグシャ

    なんて愛おしい3人。
    普段、雑誌は買わないけどコレは買ってしまった。

    +21

    -3

  • 2703. 匿名 2017/09/18(月) 11:28:42 

    >>2656
    完璧よ~(*´艸`*)
    ライブとか番協とか行ってもみんな踊ってるよ!

    +9

    -3

  • 2704. 匿名 2017/09/18(月) 11:30:15 

    >>2686
    あと手越のソロのI'm coming 歌ってほしかったwwwwww時間ある人是非聞いてみて~www

    +4

    -5

  • 2705. 匿名 2017/09/18(月) 11:30:34 

    >>2543
    見たいのですが、放送されない地域なので悶え苦しんでいます。ナミノリもエージェントも見れないので地獄です....求む!全国放送!

    +14

    -1

  • 2706. 匿名 2017/09/18(月) 11:34:48 

    >>2704
    ごめん、冗談でもあの曲は笑えない。なんでああも手越のソロ曲は振り幅が狭いんだろうなぁ…addictで止めときゃ良かったのに

    +7

    -1

  • 2707. 匿名 2017/09/18(月) 11:38:13 

    >>2563
    仕事終わりにはすぐエゴサして反応をチェックしてるようです。その意見を踏まえて髪型変えたり仕事に活かす分にはいいのですが、ダメージ食らって凹んだりもするので、村上くんに「もうエゴサはあかん!やめぇや!」と怒られたりもしてます。

    +19

    -4

  • 2708. 匿名 2017/09/18(月) 11:45:14 

    >>2704
    I'm coming好きだけど、
    アレはファンの間で楽しむものであって、
    世間にお見せ出来るものではないよ!笑
    ましてや地上波なんて、絶対無理っす。

    +12

    -0

  • 2709. 匿名 2017/09/18(月) 11:45:22 

    C念さんもエゴサしてそう

    +6

    -0

  • 2710. 匿名 2017/09/18(月) 11:46:44 

    >>2706
    え?
    普通に好きなんだけど(*´꒳`*)
    コンサートでもガン見してしまったよ

    +5

    -4

  • 2711. 匿名 2017/09/18(月) 11:48:13 

    >>2708
    確かに地上波は無理だな
    密かに楽しむよー!

    +7

    -1

  • 2712. 匿名 2017/09/18(月) 11:54:54 

    I'm comingは18禁にしたかった

    +7

    -1

  • 2713. 匿名 2017/09/18(月) 11:55:08 

    >>2638
    >>2639
    >>2688
    返答ありがとうございます!
    WESTのメンバーも嵐の皆さんはほんとに優しい!って言ってました。小瀧くんは大野くんとタコパの約束してたり流星くんに関しては天使ちゃんからファンサ貰えた嬉しいと言っていてもはやファンです笑 これからもいい関係が築けてたらいいなとファンですが思います♪

    +12

    -3

  • 2714. 匿名 2017/09/18(月) 12:00:05 

    >>2710
    今の手越がああ言う曲を歌うと、色々な人の顔が嫌でもチラついて不愉快なんだよね。盤になって未来永劫残るとか可哀想すぎwいくら仕事とは言え、黒歴史じゃん。あんなのなんかじゃなくて、ちゃんと歌唱力を磨いて、歌唱力重視の曲やってもらった方がよっぽど良いよ。
    そのあとの、blackfireの時も動き回ったせいか歌酷かったし…

    +5

    -11

  • 2715. 匿名 2017/09/18(月) 12:00:47 

    始まったよー

    +7

    -0

  • 2716. 匿名 2017/09/18(月) 12:01:47 

    Mステ容量がー録画できそうにないよ

    ジャニがでているシーンだけ録画できる機能ほしいw

    +22

    -1

  • 2717. 匿名 2017/09/18(月) 12:03:51 

    えびきすきましたね!ダンス楽しみ!!

    +7

    -1

  • 2718. 匿名 2017/09/18(月) 12:04:18 

    みんな実況トピに居るのかな

    +2

    -0

  • 2719. 匿名 2017/09/18(月) 12:04:58 

    キスマイデカイと思ったらローラースケート履いてた

    +8

    -0

  • 2720. 匿名 2017/09/18(月) 12:07:18 

    エビの衣装凄いねー

    +6

    -2

  • 2721. 匿名 2017/09/18(月) 12:08:50 

    キスマイの衣装カッコいい~
    似合ってる

    +10

    -3

  • 2722. 匿名 2017/09/18(月) 12:09:24 

    あっちはやっぱり叩きコメばかりだしこっちの方がいい

    +17

    -0

  • 2723. 匿名 2017/09/18(月) 12:09:30 

    塚ちゃん骨折してるのか

    +10

    -0

  • 2724. 匿名 2017/09/18(月) 12:10:30 

    むかーしね、
    光GENJI ってゆうGいてさ
    キスマイのローラーとエビのアクロバット足した最強Gいたんだよ。

    +8

    -12

  • 2725. 匿名 2017/09/18(月) 12:11:01 

    私も基本ここにいるつもりだから、
    どのグループが出てるときも叩かないようにしてね。

    +21

    -0

  • 2726. 匿名 2017/09/18(月) 12:12:14 

    実況トピ相変わらず
    申し訳ないけど全然魅力わからない
    みたいな人溢れてるけど、全然申し訳なくないからw
    興味なければスルーしてほしいわ

    +35

    -1

  • 2727. 匿名 2017/09/18(月) 12:12:24 

    Kis-My-Ft2はかっこいい感じでエビはエンターテイメントって感じがします

    +14

    -5

  • 2728. 匿名 2017/09/18(月) 12:13:34 

    実況トピから逃げてきましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
    あそこは、ジャニーズを叩くから嫌い笑

    +26

    -1

  • 2729. 匿名 2017/09/18(月) 12:13:34 

    塚ちゃんのアクロバットないとやっぱり寂しいな
    早く治るといいね

    +29

    -2

  • 2730. 匿名 2017/09/18(月) 12:14:10 

    やっぱとっつーカッコいいなぁ。

    +25

    -1

  • 2731. 匿名 2017/09/18(月) 12:16:00 

    橋本くんすごいガリガリじゃなかった?あんな感じだったっけ?ご飯しっかり食べてるのかな

    +19

    -0

  • 2732. 匿名 2017/09/18(月) 12:16:33 

    2組とも良かった!塚ちゃん元気でホッとした!

    +14

    -1

  • 2733. 匿名 2017/09/18(月) 12:17:31 

    2グループともカッコよかったね!
    塚ちゃんいつものアクロバットは出来なかったけど、すごく頑張ってるのが伝わってきたよ

    唯一の残念ポイントは番協の手が時々移りこんじゃってたことかな...

    +12

    -0

  • 2734. 匿名 2017/09/18(月) 12:20:16 

    あとね、あっちで悪く言われているのを見た人は、こう言われていたよとか、叩かれてたよとか、ここに報告しなくていいよ。ってか書かないでー。
    お願い(*-ω人)

    +51

    -0

  • 2735. 匿名 2017/09/18(月) 12:20:50 

    あれ?宮田くんめちゃくちゃかっこよかった。
    いつもときめきなかったのに、今日めちゃくちゃときめいたわ。
    衣装すごく似合ってた。あれあれ、、、カッコイイ、、、やば。キュンキュン。宮田担さん、今日の宮っちどうでしたか?!

    +20

    -1

  • 2736. 匿名 2017/09/18(月) 12:20:59 

    塚ちゃんの笑顔に安心した〜〜
    やっぱりジャニーズはどのグループもそれぞれ元気をくれて、最高!!

    +18

    -0

  • 2737. 匿名 2017/09/18(月) 12:22:03 

    橋本くん日焼けした?

    +12

    -0

  • 2738. 匿名 2017/09/18(月) 12:22:27 

    >>2734
    本当にそれ
    分かってるから見に行かないんだし

    +25

    -0

  • 2739. 匿名 2017/09/18(月) 12:22:51 

    五関様(。-人-。)

    +18

    -1

  • 2740. 匿名 2017/09/18(月) 12:22:55 

    ランキングにもし自担Gの曲が出たらと思うと目が離せない

    +6

    -0

  • 2741. 匿名 2017/09/18(月) 12:23:16 

    ハッシー綺麗にやけてたねー
    そして、また、痩せたのかな

    +13

    -0

  • 2742. 匿名 2017/09/18(月) 12:23:38 

    こちらはジャニファン同士、仲良く平和に行きましょう!モメサアンチはスルーで。

    +22

    -0

  • 2743. 匿名 2017/09/18(月) 12:23:44 

    ダンス対決ってあれだけなんだね( ̄▽ ̄;)

    +19

    -0

  • 2744. 匿名 2017/09/18(月) 12:24:56 

    特に対決してないよね

    +25

    -0

  • 2745. 匿名 2017/09/18(月) 12:28:07 

    ダンスセッションみたいなのあるかなと思ってたけど普通だったね
    でも舞台キラキラだったし満足かな!

    +15

    -0

  • 2746. 匿名 2017/09/18(月) 12:28:12 

    どっちもGの持ち味が出ててイイ。
    塚ちゃんのかわりに五関様がアクロバットがんばってた。

    +16

    -0

  • 2747. 匿名 2017/09/18(月) 12:29:01 

    ボタン対決でもあるかと思ったらなかったね〜リモコン持って待ってたけど

    +2

    -0

  • 2748. 匿名 2017/09/18(月) 12:32:56 

    対決ってあれだよね。ジャニーズ多すぎるって苦情でるから、2組でひとつみたいな感じにして、数少なくみせようとしてるんだろうね。それで、たくさんのグループでてくれるならそれでもいいや。

    +30

    -0

  • 2749. 匿名 2017/09/18(月) 12:34:26 

    番協とか行ったことある方いますか?
    1回、行ってみたいんですよね

    +4

    -1

  • 2750. 匿名 2017/09/18(月) 12:35:13 

    >>2748 そういうことなのね。でも納得。MC少なめでも歌ってくれたら嬉しいものね

    +8

    -0

  • 2751. 匿名 2017/09/18(月) 12:38:28 

    はっしー少し戻ったって聞いたから安心してたのに、また激ヤセしてるじゃないの…
    見た目うんぬんじゃなくて体が心配だからダイエットやめてー(泣)

    +15

    -2

  • 2752. 匿名 2017/09/18(月) 12:41:30 

    エビキスの掛け合いは面白い

    +9

    -2

  • 2753. 匿名 2017/09/18(月) 12:42:56 

    いつも気になるのは少クラのステージにいる番協は年齢制限とか服装の指定がどんな感じなのか

    +2

    -0

  • 2754. 匿名 2017/09/18(月) 12:44:34 

    はっしー元々細くて痩せる必要性なんて感じたことないのに。顔の余白でファンに弄られて「オレ顔がでかいから…」って気にしてるんだよね。

    +22

    -2

  • 2755. 匿名 2017/09/18(月) 12:47:13 

    ダイジェストでいいから全メンバー私服でリハーサルしてる様子もおまけで流してくれると泣いて喜ぶのに

    +14

    -0

  • 2756. 匿名 2017/09/18(月) 12:48:06 

    控え室はあっちこっち行き来して賑わってるのかな( ´艸`)

    +11

    -0

  • 2757. 匿名 2017/09/18(月) 12:54:14 

    ハッシーが顔大きかったら、私どうしよ
    生きていけない

    +11

    -1

  • 2758. 匿名 2017/09/18(月) 12:56:18 

    はっしー、私の顔のデカさみて安心したらいいよw

    +20

    -1

  • 2759. 匿名 2017/09/18(月) 12:57:55 

    >>2709
    イニシャルにした必要性www

    +18

    -0

  • 2760. 匿名 2017/09/18(月) 13:02:00 

    >>2670
    ありがとうございます

    +1

    -0

  • 2761. 匿名 2017/09/18(月) 13:08:04 

    容量足りなくて仮に元気がでる超ソングにランキングされてても録るのムリ・・・。

    +1

    -0

  • 2762. 匿名 2017/09/18(月) 13:09:43 

    ランキングにええじゃないか

    +7

    -0

  • 2763. 匿名 2017/09/18(月) 13:14:01 

    ええじゃないか、当時をよく知らないんだけど映像見てる限り、最初にデビュー予定だった4人がほとんどカメラ抜かれてた感じ?
    あとの3人全然映らなかったけど。

    +6

    -0

  • 2764. 匿名 2017/09/18(月) 13:24:24 

    >>2763
    そうだね。最初は衣装格差と歌割り格差もあった

    +12

    -0

  • 2765. 匿名 2017/09/18(月) 13:24:48 

    そういうの…

    +2

    -0

  • 2766. 匿名 2017/09/18(月) 13:32:16 

    5日振りにアク禁から抜け出せた(笑)
    ファミレスのWi-Fiだけど、ご飯食べ終わったらまたアク禁に逆戻りかも……
    自坦出てるときだけでいいから家でも参加したいなぁ。

    +6

    -1

  • 2767. 匿名 2017/09/18(月) 13:34:51 

    ええじゃないか WEST初Mステの映像でメンバーがすごく嬉しそうだった!笑顔が輝いてた!

    +14

    -0

  • 2768. 匿名 2017/09/18(月) 13:35:48 

    >>2763
    格差があって、淳太君がお偉いさんに頭下げて格差がなくなったんですよ
    衣装で帽子も禁止でしたから

    +17

    -0

  • 2769. 匿名 2017/09/18(月) 13:36:24 

    >>2764
    そうなんだ。ありがとう。
    最近濱田くん気になってたからアップ見たかったな。

    +14

    -0

  • 2770. 匿名 2017/09/18(月) 13:38:38 

    >>2766
    Wi-Fi切って再接続もダメ?

    +2

    -0

  • 2771. 匿名 2017/09/18(月) 13:40:49 

    >>2766
    私もアク禁だから、アプリからじゃなくて検索から来てるよ!

    +4

    -0

  • 2772. 匿名 2017/09/18(月) 13:42:28 

    松潤斗真まっすーの「メリー会」の真相が知りたい
    大地真央と黒木瞳もいたんだよね
    この中でまっすーだけ異質な感じがする

    +0

    -15

  • 2773. 匿名 2017/09/18(月) 13:44:46 

    >>2772
    なんか…怖いよ

    +17

    -0

  • 2774. 匿名 2017/09/18(月) 13:46:59 

    >>2770
    大規模規制なのでなにやっても駄目でした……。
    何時までも粘ってるとファミレスにも迷惑だし、ロム専でみんなと一緒に盛り上がるよ~
    (´;ω;`)

    +8

    -0

  • 2775. 匿名 2017/09/18(月) 13:48:24 

    私も玉ファンだから濱ちゃん気になる
    あの人見知りの玉ちゃんがこんな短期間に好きだって言ってるの初めて聞いたからどんな人!!きっと優しくていい人なんだろうと予想はつくから尚気になる。

    +15

    -0

  • 2776. 匿名 2017/09/18(月) 13:48:41 

    元気が出る曲ランキング誰が出たんだろ

    +8

    -0

  • 2777. 匿名 2017/09/18(月) 13:55:42 

    >>2775
    濱ちゃん、本当にいい人と言うかいい人過ぎるんですよ
    それで、イジリまくられるんで
    家までつい来る子に親御さん心配するから早く帰りとか声掛けられたら、寒い中30分以上話すとか色々ありすぎて
    ちなみに、強火丸山担でサプライズでケーキ出して貰って号泣するってこともJr時代ありました

    +20

    -0

  • 2778. 匿名 2017/09/18(月) 13:56:14 

    >>2772
    昔からジャニーさんやメリーさんと仲良いベテラン芸能人(森光子さんや黒柳徹子さん他)との食事会はあるのに、それを知らない人が変に勘繰って騒ぎ立ててるだけ

    +14

    -0

  • 2779. 匿名 2017/09/18(月) 14:08:02 

    大規模規制ってまた荒らしが大量にわいたの?

    +0

    -0

  • 2780. 匿名 2017/09/18(月) 14:16:09 

    このトピが立つちょっと前にジャニトピを荒らすと言ってた人がいたよ
    それらしき荒らしは少なかったけど規制されてたのかな

    +4

    -0

  • 2781. 匿名 2017/09/18(月) 14:16:20 

    ジャニーズはあとは、全部17時以降か。あくねー

    +12

    -0

  • 2782. 匿名 2017/09/18(月) 14:28:44 

    キスマイもランキングに出てたよ!

    +12

    -0

  • 2783. 匿名 2017/09/18(月) 14:32:42 

    閑話休題的な感じで質問なんですが、日テレのジャニーズドラマについてどう思いますか?
    最近中身の無い作品が多い気がしています。出演しているジャニーズの皆さんは制作側の要求にしっかり応えているだけなので、誰かを貶す意図はありません

    +9

    -0

  • 2784. 匿名 2017/09/18(月) 14:36:47 

    ライブでなんだこのセットは・・・と絶句したことありますか?
    私はキンキの15コンの巨大ヤグラです
    近くで見られるアリーナの特典を全くゼロにし、やたら二人が遠いし、見にくいし
    二人が上にいることが多く、狭い場所で踊ってるし2人が常に左右で分断しているのであっち見てこっち見てと、首が痛くて仕方なかったですw
    このセットの苦情は本人たちの耳にも届いたのかラジオで「ファンは見にくい見にくい言うけど、俺たちも見にくかったんや!」って言ってました。
    説明下手で申し訳ないけど、本当に驚いたセットでした。
    お金だけはかかってたw
    他のグループで驚いたセットってありますか?
    【ジャニーズ】他グループファンの人に質問 part3

    +11

    -0

  • 2785. 匿名 2017/09/18(月) 14:42:42 

    キンキキッズ、ランキング出たね

    +3

    -1

  • 2786. 匿名 2017/09/18(月) 14:42:54 

    KinKiフラワー出たね

    +7

    -0

  • 2787. 匿名 2017/09/18(月) 14:44:53 

    >>2783
    うちの夫は仕事ができない面白かったよー

    +8

    -4

  • 2788. 匿名 2017/09/18(月) 14:47:48 

    >>2783
    何となく言いたいこと分かる気がする
    語弊があるけど頭悪そうな作品多いというか…
    ジャニヲタはバカだから、これくらい分かりやすい脚本でちょうどいいみたいに思われてるのかな?とか思ったりする

    +6

    -1

  • 2789. 匿名 2017/09/18(月) 14:49:12 

    >>2777
    ありがとう、本当優しいいい人なんですね╰(*´︶`*)╯♡これからWESTが出たら濱ちゃんチェックします。

    +16

    -1

  • 2790. 匿名 2017/09/18(月) 14:50:24 

    >>2783 翔くんの楽しみにしてます。でも確かにジャニーズ続きだと一般視聴者さんはまたか!ってなるかもね。

    +18

    -0

  • 2791. 匿名 2017/09/18(月) 14:50:57 

    櫓セットは柱が問題ですかね
    NEWSのこれは四方にミニステージが有るので逆サイだと見えにくい

    +11

    -0

  • 2792. 匿名 2017/09/18(月) 14:54:55 

    櫓セットはどこでも賛否あるよね
    とにかくゴージャスなステージにはなるけど見にくくなるよね

    +11

    -0

  • 2793. 匿名 2017/09/18(月) 14:59:38 

    >>2766
    私は昨日からWi-Fiじゃない方(Safariかな?)が巻き添え規制されてる
    Wi-Fiから書き込みはできるけどプラマイが全くできない
    巻き添え規制納得いかないよね

    +13

    -0

  • 2794. 匿名 2017/09/18(月) 15:09:57 

    宙船とweeeek出たね〜!

    +13

    -0

  • 2795. 匿名 2017/09/18(月) 15:10:59 

    ファイトソング!

    +11

    -0

  • 2796. 匿名 2017/09/18(月) 15:11:10 

    ファイトソングも!

    +7

    -1

  • 2797. 匿名 2017/09/18(月) 15:19:16 

    キスマイ、West、嵐、KinKi、NEWSが出てたー!

    +14

    -0

  • 2798. 匿名 2017/09/18(月) 15:19:26 

    塚ちゃん足大丈夫なのかな

    +16

    -1

  • 2799. 匿名 2017/09/18(月) 15:21:04 

    >>2790
    ジャニーズ続きとか、そういうのはどうでもいいんです
    土10枠だけでなく、日テレ制作のジャニドラマ全体的にお花畑設定っぽいのが最近多いなと思ってるんですが気のせいですかね
    自担も出演していて、そこで新規獲得してるんで成功なんだろうけど深みの無い作品が多くて残念だなと感じています

    +7

    -1

  • 2800. 匿名 2017/09/18(月) 15:23:03 

    自担の対決がどうなるのか気になる…

    +7

    -0

  • 2801. 匿名 2017/09/18(月) 15:23:42 

    NEWSファンの方!
    さっきWeeek流れてた映像はなんのDVDですか?
    小山くんと加藤くんの髪型可愛かったけど、ライブだといつもあんな感じなんですか?

    +7

    -0

  • 2802. 匿名 2017/09/18(月) 15:23:56 

    >>2797
    あ、ランキングです!

    +4

    -0

  • 2803. 匿名 2017/09/18(月) 15:24:23 

    >>2799
    ジャニ出演関係なく、日テレドラマが娯楽ドラマ多いと思う
    暗い重いドラマって視聴率とりにくいし。

    +14

    -0

  • 2804. 匿名 2017/09/18(月) 15:26:40 

    母になるはジャニ出てたし社会派っぽい感じだったけど、わりとライトな作りだったし
    日テレのカラーなのかな。
    本格派はTBSとかテレ朝

    +18

    -0

  • 2805. 匿名 2017/09/18(月) 15:26:58 

    >>2660
    やっぱりそうなんですねー!
    いつも映像見ながら振付がんばってるけど、難しい(>_<)

    +2

    -0

  • 2806. 匿名 2017/09/18(月) 15:27:10 

    もともと土曜日9時枠は小学生低学年でも見れる、わかりやすいドラマ枠だったから。その中で子どもにも人気なジャニーズが起用されたってことなんじゃないかな。10時枠になって亀ちゃんでちょい大人向けになるかと思ってたけど、錦戸くんのドラマも小学生結構見てたよ。若い人にはつまらないかもだけど、親子で見るにはちょうどいい枠だと思ってる。小学生低学年であの枠だけは親に見ることを許されてるとかもよく聞くのよ。

    +21

    -2

  • 2807. 匿名 2017/09/18(月) 15:28:03 

    規制規制で昨今のドラマで重い話題や社会性のあるドラマって無理なんじゃ
    悪役でいいから自担に印象的なカッコいい役を演じてほしい

    +5

    -0

  • 2808. 匿名 2017/09/18(月) 15:31:13 

    日テレジャニーズはやっぱりごくせん
    今の時代不良グループをドラマの主役にするのは難しいんですかね

    +5

    -0

  • 2809. 匿名 2017/09/18(月) 15:31:23 

    >>2801
    QUARTETTOという去年のツアーのWアンコールの様子です。
    シゲはあんな感じの髪型は結構よくやりますよ〜。
    小山くんはあのツアーだけのレアな髪型です。
    ツアーグッズのバンダナを巻いてます。

    +6

    -0

  • 2810. 匿名 2017/09/18(月) 15:31:44 

    今この流れで申し訳ないのだけど、今の時間優しい人が多いので。
    若手グループのあんまり前にでないほうのファンです。なんとなく、関ジャニ、嵐から上のグループはそれぞれ差はあっても、自分の居場所というか個人の仕事もあって全員が活躍してるイメージで。いつか自担Gがそうなれるか心配なのです。いつかそういう時が来るのかなあ。

    +20

    -0

  • 2811. 匿名 2017/09/18(月) 15:34:05 

    >>2810
    昔から個人仕事ないメンバーなんているのが普通だったよ
    嵐だって大野くんなんてブレイクするまで個人仕事どころか存在自体知らない人も多かった

    +36

    -2

  • 2812. 匿名 2017/09/18(月) 15:34:34 

    エイト~泣
    容量のバカ~~~!!!

    +1

    -1

  • 2813. 匿名 2017/09/18(月) 15:37:38 

    >>2811
    SMAPも草なぎくんっていい人でブレイクするまで存在感なかった気がする
    逆に、売れてなかった最後の一人がブレイクするとグループが国民的になっていくんだろうね。

    +22

    -2

  • 2814. 匿名 2017/09/18(月) 15:39:25 

    日テレのジャニドラマは女性優位な流れあるよね
    セカムズや運命の人、ちょっと形違うけどウチの夫も男性側が女性側に尽くしまくる系だなとは思った。あと着地点は見えてて、そこまでの過程をあーだこーだ楽しむ展開だったかな?
    新枠のシンドラ(月曜深夜)も一作目は女性を癒す系だったよね。次作はちょっと違う感じだけど、どうなるかな

    +5

    -0

  • 2815. 匿名 2017/09/18(月) 15:41:22 

    >>2809
    ありがとうございます。
    加藤くんいつもスンとした髪型のイメージしかなかったのでキュンとしましたw小山くんはこの時だけなんですね。
    DVD買ってみようか迷ってみます。

    +5

    -0

  • 2816. 匿名 2017/09/18(月) 15:42:49 

    TBSやテレ朝は堅いイメージのドラマを作るからバランスが取れてるのかも
    次の玉森くんのドラマが楽しみ
    原作が好きだから改変しないでほしい

    +8

    -1

  • 2817. 匿名 2017/09/18(月) 15:44:47 

    嵐好き

    +16

    -0

  • 2818. 匿名 2017/09/18(月) 15:46:59 

    >>2814
    シンドラ、今日から風磨くんの一人だけ出演のドラマだね。
    番宣でPON出てたけど、髪型変えて痩せてカッコ良くなってた。

    シンドラは今後もジャニ枠になるのかな?

    +9

    -1

  • 2819. 匿名 2017/09/18(月) 15:47:50 

    >>2816
    玉ちゃんはリバース、本格派ドラマでいい感じだったよね。
    次も楽しみ

    +14

    -3

  • 2820. 匿名 2017/09/18(月) 15:48:33 

    有岡くんって演技上手いの?最近ドラマでよく見かけるのですが。バラエティー組だと思ってた。

    +2

    -3

  • 2821. 匿名 2017/09/18(月) 15:48:46 

    日テレといえば土9は神だったなぁ

    +17

    -0

  • 2822. 匿名 2017/09/18(月) 15:49:55 

    >>2820
    有岡くんはバラエティのほうが向いてると思う

    +10

    -1

  • 2823. 匿名 2017/09/18(月) 15:53:38 

    有岡くんって元は子役だよね?

    +19

    -0

  • 2824. 匿名 2017/09/18(月) 15:54:41 

    >>2823
    そうなの?なんかのドラマに出てた?

    +2

    -0

  • 2825. 匿名 2017/09/18(月) 15:58:16 

    ジャニではないけど、大島優子も子役だったんだよね

    +5

    -0

  • 2826. 匿名 2017/09/18(月) 16:00:27 

    なんか特撮ものに出てたよね子役時代。
    特撮好きの姉が教えてくれた。

    +1

    -1

  • 2827. 匿名 2017/09/18(月) 16:02:18 

    あ、嵐早めだと思ったら生放送でZEROがあるからなんだね

    +17

    -0

  • 2828. 匿名 2017/09/18(月) 16:04:35 

    >>2827
    なるほどー
    TOKIOやV6より前だもんね。

    +3

    -0

  • 2829. 匿名 2017/09/18(月) 16:04:43 

    ニノが太一くんから貰った幸せのコイン
    そのコインはニノから有岡くんに
    今持ってるのは有岡くんかな?
    次は誰にコイン受け継がれるんだろう

    +4

    -0

  • 2830. 匿名 2017/09/18(月) 16:05:17 

    >>2772
    平和に語るトピだよ。
    アンチ活動したいならご退場ください。
    トピズレ。

    +9

    -0

  • 2831. 匿名 2017/09/18(月) 16:06:44 

    タッキーと翼が楽しみ

    +11

    -0

  • 2832. 匿名 2017/09/18(月) 16:10:54 

    >>2831
    休止の発表もうちょっと後にして紅白が休止前最後のステージにすればよかったのに。

    +6

    -0

  • 2833. 匿名 2017/09/18(月) 16:11:24 

    >>2828
    TOKIOはTOKIOでRの法則があるしね

    +6

    -0

  • 2834. 匿名 2017/09/18(月) 16:12:10 

    ジャニーズさすがいろいろ出てるね

    +7

    -0

  • 2835. 匿名 2017/09/18(月) 16:12:15 

    >>2799 ごめんなさい。ジャニーズ続きと書いたものです。それはどうでもいいんですね。読み取れず失礼しました

    +0

    -0

  • 2836. 匿名 2017/09/18(月) 16:13:26 

    紅白でかつん復活とかないかしら・・・

    +2

    -6

  • 2837. 匿名 2017/09/18(月) 16:13:51 

    >>2827 でもコードブルー最終回見たいから助かります。多分9時までにでるかな。

    +2

    -0

  • 2838. 匿名 2017/09/18(月) 16:14:25 

    小山くんevery出てるのね
    生放送から生放送へ大変だ

    +14

    -1

  • 2839. 匿名 2017/09/18(月) 16:16:38 

    実況のぞいてみたけど、キスマイファンは普通に見れるし嬉しいこともけっこう書いてあったよ。嫌なカキコミ系は文字小さいよ。

    +8

    -0

  • 2840. 匿名 2017/09/18(月) 16:17:01 

    今日は小山くん、櫻井くんお疲れ様だね。

    +15

    -0

  • 2841. 匿名 2017/09/18(月) 16:17:39 

    有岡君、子役の時はガオレンジャーとかミスチルのMVに出たりしてたよ

    +6

    -0

  • 2842. 匿名 2017/09/18(月) 16:17:40 

    >>2810 気持ちよくわかるよ。少なからず差はあってもいいけれど、居場所だよね。嵐も昔は大野くんと相葉ちゃんのファンは心配していたのだろうなあと思う。ドラマ主役遅めだったものね。全員活躍してるとファンも差が出来にくいし、歌割りも均等 とか出来そうだしね。なれるといいね

    +10

    -0

  • 2843. 匿名 2017/09/18(月) 16:18:39 

    JUMPも今日横アリあるよね

    +8

    -1

  • 2844. 匿名 2017/09/18(月) 16:18:45 

    5時くらいになったら人増えるかなあっちのトピ見る勇気ない

    +4

    -0

  • 2845. 匿名 2017/09/18(月) 16:19:46 

    タキ翼いつだー!!!

    +4

    -0

  • 2846. 匿名 2017/09/18(月) 16:19:48 

    >>2815
    四銃士のフルオーケストラなど見どころいっぱいのDVDです
    ぜひ見てみてください(*´▽`*)

    +7

    -1

  • 2847. 匿名 2017/09/18(月) 16:20:05 

    >>2842
    TOKIOなんかは、昔は、個人仕事少なかったリーダーと山口くんがDASHのロケを支えてたりしたよ。
    人気のないメンバーがグループ仕事がんばるのも大切だと思う。
    グループの人気があがってくれば、知名度が底上げされて自分の個人仕事の話につながると思うから。

    +15

    -1

  • 2848. 匿名 2017/09/18(月) 16:20:11 

    >>2816 玉森くん10月?
    10月はジャニーズは誰がドラマに出るのかな?

    +4

    -0

  • 2849. 匿名 2017/09/18(月) 16:20:33 

    >>2844
    私がチラッと見たときなんて、
    インタビューに応えてる一般人の歯並びとか叩いてたからね。
    あっちのトピは見るもんじゃないよ。

    +6

    -0

  • 2850. 匿名 2017/09/18(月) 16:22:46 

    >>2849
    でも私Mだからたぶん自担のときに覗いちゃうw

    +7

    -0

  • 2851. 匿名 2017/09/18(月) 16:23:27 

    >>2839
    嫌なこと書いてあったので速攻こっちに戻りました笑、マイナス押してくれた方感謝です。

    +11

    -0

  • 2852. 匿名 2017/09/18(月) 16:24:00 

    早く観たいよー(*´∀`)♪

    +4

    -0

  • 2853. 匿名 2017/09/18(月) 16:25:42 

    なぜか自担グループの写真貼られてたから逃げてきた

    +4

    -0

  • 2854. 匿名 2017/09/18(月) 16:29:26 

    自分も自担が叩かれていても気にならないけど一般のフリしたメンバーアンチの同グループ担の中傷の方がいらつく
    テレビ流し見して叩いてるようなのは一過性のものとして流せるけどFC入ってるのに長年粘着アンチされる方が嫌だな

    +11

    -0

  • 2855. 匿名 2017/09/18(月) 16:29:55 

    嵐、サクラサケ ランキングに出た

    +6

    -0

  • 2856. 匿名 2017/09/18(月) 16:34:45 

    一応貼っとくね
    【ジャニーズ】他グループファンの人に質問 part3

    +14

    -0

  • 2857. 匿名 2017/09/18(月) 16:35:53 

    もーすぐウエストと関ジャニだね

    +13

    -0

  • 2858. 匿名 2017/09/18(月) 16:36:42 

    >>2842
    TOKIOもだけど、嵐も大野くんと相葉ちゃんで嵐の冠ロケ8週間連続とかあったよね
    大野くんが相葉ちゃんとじゃないとロケ不安になっちゃったって言ってた笑
    でも冠を支えてると他のメンバー目当てで見た新規に注目されたりもするし、バラエティスキル磨けるからファンもメンバーも焦っちゃだめだよね

    +17

    -0

  • 2859. 匿名 2017/09/18(月) 16:36:44 

    >>2810
    目立たないメンバーの方が後々活躍したりするよね。本人が腐らなければ大丈夫だよ

    +25

    -0

  • 2860. 匿名 2017/09/18(月) 16:39:09 

    >>2844
    キスマイは割と絶賛されてたけどエビはボロクソ
    今回2組づつの対決?みたいになってるからどっちかが貶される可能性があるかも
    やっぱりあっちはアンチだらけだと思う

    +9

    -4

  • 2861. 匿名 2017/09/18(月) 16:43:58 

    ここは平和な実況ができて楽しいよ

    +10

    -0

  • 2862. 匿名 2017/09/18(月) 16:44:14 

    でもエビは、こりゃすごい!って魅せ方できてなかったとこもあると思う。ジャ二オタ目線だと良かったけどさ
    顔とか言うのはただの悪口で気分悪いけどね。性格悪いよね

    +18

    -2

  • 2863. 匿名 2017/09/18(月) 16:44:59 

    向こうファンになりすまして画像貼られてるよね?男だろうな

    +8

    -0

  • 2864. 匿名 2017/09/18(月) 16:45:34 

    自担Gもいろいろ言われそうだ
    ましてやあんな曲だし泣
    ガルちゃんやってるとメンタル強くなるよね

    +22

    -0

  • 2865. 匿名 2017/09/18(月) 16:46:00 

    >>2856 ありがとう!何回も見に行ってたよ。助かります

    +6

    -0

  • 2866. 匿名 2017/09/18(月) 16:46:10 

    >>2734

    +2

    -0

  • 2867. 匿名 2017/09/18(月) 16:46:27 

    実況に書かれているファンが見たら嫌な気分になるコメント等はこっちに持ち込まなくていいんじゃないかなー。

    +22

    -0

  • 2868. 匿名 2017/09/18(月) 16:50:36 

    >>2863
    たぶん同じ人が自担トピにも来て画像連投してるけど普通にプラスされてるw
    今さらだけどアンチなのかな

    +7

    -0

  • 2869. 匿名 2017/09/18(月) 16:50:45 

    >>2858 そうだよね。みんなのために一生懸命留守を守ってるじゃないけれど、ひたむきな姿勢に惹かれることも多いと思う!冠があると戻れる家があるという安心感が本人たちにもファンにもあってありがたいです。

    +6

    -0

  • 2870. 匿名 2017/09/18(月) 16:53:07 

    WESTも関ジャニも楽しみ
    なのに、カープが優勝するかも知れないのでそっちも見たい
    悩ましいよー

    +7

    -0

  • 2871. 匿名 2017/09/18(月) 16:55:14 

    >>2856
    嵐は21時過ぎくらいかな?
    リアタイできるかどうか。。

    +3

    -1

  • 2872. 匿名 2017/09/18(月) 16:55:43 

    >>2858
    私、その頃に相葉ちゃんに落ちたよー!
    腐らず頑張ってて、優しさが垣間見えたりしていい人だな〜って。
    >>2810の担Gの方達の頑張りを見ていてくれる人はきっといるよー!

    +13

    -0

  • 2873. 匿名 2017/09/18(月) 16:56:15 

    >>2871
    嵐は8時台だって

    +8

    -0

  • 2874. 匿名 2017/09/18(月) 16:59:01 

    >>2860
    絶賛?
    されてません!

    +8

    -1

  • 2875. 匿名 2017/09/18(月) 17:00:15 

    秋クールジャニドラマ
    抜けあったら訂正してね

    日テレ月25
    「我輩の部屋である」風磨
    日テレ土10
    「先に生まれただけの僕」櫻井くん
    テレ朝金10
    「重要参考人探偵」小山君&玉森君
    テレ東金24
    「新宿セブン」上田君
    TBS日9
    「陸王」風間君

    +12

    -0

  • 2876. 匿名 2017/09/18(月) 17:00:19 

    ようやく17時開始ですね

    +7

    -0

  • 2877. 匿名 2017/09/18(月) 17:01:16 

    キスマイやJUMPや嵐とかは、アンチに色々言われること多くてもファンの数も多くて実際は人気だからね。ファンも強くなれるかも。

    WESTは認知度はまだだけどファンが強そうw
    実況で応援プラスするよ!!

    +26

    -2

  • 2878. 匿名 2017/09/18(月) 17:02:10 

    JUMPが一番謎じゃない?松岡修造ってなにやるの

    +13

    -1

  • 2879. 匿名 2017/09/18(月) 17:02:50 

    来たー

    +0

    -0

  • 2880. 匿名 2017/09/18(月) 17:03:29 

    ずんどこ、目立つなw

    +14

    -0

  • 2881. 匿名 2017/09/18(月) 17:03:38 

    長瀬でかい

    +1

    -0

  • 2882. 匿名 2017/09/18(月) 17:04:01 

    WESTまたアルミホイルだぁぁ
    もうそれはそれで愛しいよw

    +26

    -0

  • 2883. 匿名 2017/09/18(月) 17:04:26 

    嵐いる?

    +4

    -0

  • 2884. 匿名 2017/09/18(月) 17:04:38 

    みんな出てきたのに嵐いない( ;∀;)

    +6

    -0

  • 2885. 匿名 2017/09/18(月) 17:04:43 

    >>2810
    個人の居場所がなかなか見つからなくても
    必ずチャンスはやってくる
    腐らずに焦らずに
    まずはグループの仕事を頑張ることが出来るか
    それが今後に繋がって行くと信じてあげたい!
    そのモチベーションを保って貰えるように
    私たちファンは応援し続けるのさ

    +14

    -0

  • 2886. 匿名 2017/09/18(月) 17:04:46 

    マリウス、丁寧に頭下げてた!めっちゃ良い子だなー(´∀`)

    +9

    -0

  • 2887. 匿名 2017/09/18(月) 17:04:52 

    WEST、皆髪落ちついてるね

    +17

    -0

  • 2888. 匿名 2017/09/18(月) 17:05:09 

    一斉に出てきすぎて目が追いつかなかったw
    あとでスロー再生しなきゃww

    +7

    -0

  • 2889. 匿名 2017/09/18(月) 17:05:29 

    >>2874
    ボロクソよりいいと思う

    +0

    -0

  • 2890. 匿名 2017/09/18(月) 17:05:33 

    いっきにめっちゃきてびっくりした!
    また引っ込むのかな?

    +1

    -0

  • 2891. 匿名 2017/09/18(月) 17:06:29 

    嵐は昨年同様、一組だけ別スタジオですよ

    +2

    -0

  • 2892. 匿名 2017/09/18(月) 17:06:42 

    翔君がいま日テレにいるはずだから嵐いなかったんだろうね

    +13

    -0

  • 2893. 匿名 2017/09/18(月) 17:07:04 

    >>2884
    >>2883
    中継?じゃないよね

    +1

    -0

  • 2894. 匿名 2017/09/18(月) 17:07:07 

    亮ちゃんとテゴが並んでたー

    +9

    -0

  • 2895. 匿名 2017/09/18(月) 17:07:31 

    嵐は翔くんいないから別待機かな~

    +8

    -0

  • 2896. 匿名 2017/09/18(月) 17:08:08 

    >>2891
    去年の嵐は他のグループ同様EXだったよ

    +7

    -0

  • 2897. 匿名 2017/09/18(月) 17:08:08 

    まっすー黒髪になってた!
    かっこいい

    +9

    -2

  • 2898. 匿名 2017/09/18(月) 17:08:09 

    >>2889
    キスマイ凄くもなかったし絶賛されるわけないじゃん

    +5

    -5

  • 2899. 匿名 2017/09/18(月) 17:08:11 

    安全確保の上だろうけど爆破をしたい人を選ぶって…いくら番組と言えども…(>_<)

    +2

    -1

  • 2900. 匿名 2017/09/18(月) 17:08:55 

    対決って連続で歌うだけ?

    +3

    -0

  • 2901. 匿名 2017/09/18(月) 17:09:48 

    >>2900
    そうだよー

    +3

    -0

  • 2902. 匿名 2017/09/18(月) 17:10:37 

    昨年の嵐は六本木・EXシアターから一組だけ生中継で
    タモさん達も駆けつけていましたよ

    +0

    -0

  • 2903. 匿名 2017/09/18(月) 17:11:23 

    >>2878
    知念くんの父親がオリンピックの銅メダリストで幼少期から体操に縁が深い事もあって、10月からテレ朝で松岡修造さんと世界体操のプレゼンターをやります!
    それの番宣を兼ねての松岡修造さんゲストと今回の選曲だと思います!
    死ぬほどアイドルソングですが…

    +19

    -2

  • 2904. 匿名 2017/09/18(月) 17:16:01 

    >>2875
    NHK金22
    「この声をきみに」
    竹野内豊さん主演の先週から始まったドラマにA.B.C-Zの戸塚くんが出演してます。

    気持ちがホッコリする良いドラマです。

    +12

    -2

  • 2905. 匿名 2017/09/18(月) 17:16:10 

    他のグループもEXから生中継だったと思うけどな
    嵐は振り練が無かったせいか、各FCが混ざってる番協に対して、櫻井君が「今どきはじけりゃイェイとか知らないよね?」みたいに気を使ってくれたってレポあったよ
    で、いやいや分かりますけど!!みたいな感じで皆C&Rやったら松潤がグーサイン出してくれたとか

    +8

    -0

  • 2906. 匿名 2017/09/18(月) 17:16:24 

    やったー
    兄さんたちと一緒に紹介されているーー
    夢のようじゃWEST
    トークも最高

    +28

    -3

  • 2907. 匿名 2017/09/18(月) 17:16:45 

    安田今こんな感じの髪型なんだ!もじゃもじゃのイメージだった。いいね

    +19

    -3

  • 2908. 匿名 2017/09/18(月) 17:17:17 

    ヤス髪型変わってる

    +13

    -2

  • 2909. 匿名 2017/09/18(月) 17:17:31 

    桐山くん、ちょっと痩せた?

    +20

    -2

  • 2910. 匿名 2017/09/18(月) 17:17:32 

    エイト兄さん…笑
    アドバイスショールやな!笑

    +8

    -1

  • 2911. 匿名 2017/09/18(月) 17:17:35 

    安田君肌荒れしてるどうした(>_<)

    +5

    -0

  • 2912. 匿名 2017/09/18(月) 17:18:07 

    やすくん髪型よいっ!!

    +12

    -1

  • 2913. 匿名 2017/09/18(月) 17:18:41 

    関ジャニ∞とWEST見るとガルちゃんで見た歯多いって画像思いだす

    +22

    -2

  • 2914. 匿名 2017/09/18(月) 17:19:18  ID:mS2r8GzpTK 

    ヤス原始人じゃなくなってる

    +11

    -1

  • 2915. 匿名 2017/09/18(月) 17:20:10 

    やす、夏コンのDVD収録もんたよしのりじゃなくて良かった

    +13

    -2

  • 2916. 匿名 2017/09/18(月) 17:21:13 

    ズンズンドコ

    +15

    -1

  • 2917. 匿名 2017/09/18(月) 17:21:40 

    若い頃のエイトをみてるようで…がんばれ!!

    +23

    -3

  • 2918. 匿名 2017/09/18(月) 17:22:55 

    すごーいWESTかっこいい

    +26

    -2

  • 2919. 匿名 2017/09/18(月) 17:23:02 

    ズンドコパラダイス!!笑
    みみにのこる!笑

    +25

    -2

  • 2920. 匿名 2017/09/18(月) 17:23:19 

    WEST歌上手いね

    +30

    -4

  • 2921. 匿名 2017/09/18(月) 17:24:18 

    栄三郎さん上手

    +16

    -1

  • 2922. 匿名 2017/09/18(月) 17:25:26 

    ひとりでスタンディングオベーションしているw

    +4

    -0

  • 2923. 匿名 2017/09/18(月) 17:25:38 

    うわ!錦戸さんかっこいいな!!!

    +11

    -3

  • 2924. 匿名 2017/09/18(月) 17:26:01 

    桐山くん短髪がいいね!

    +24

    -2

  • 2925. 匿名 2017/09/18(月) 17:26:01 

    関ジャニさんとWESTさんは明るくて元気もらえますね!
    カッコいい!

    +30

    -3

  • 2926. 匿名 2017/09/18(月) 17:27:28 

    なんか、二組とも可愛いダンスだったー

    +23

    -1

  • 2927. 匿名 2017/09/18(月) 17:29:50 

    スタジオにたきつばいるー

    +11

    -0

  • 2928. 匿名 2017/09/18(月) 17:32:22 

    安田くんと神山くんがかぶる、入れ替わっても気が付かないかもしれない

    +5

    -5

  • 2929. 匿名 2017/09/18(月) 17:33:11 

    エイターですが、WESTの若さが凄く良かったな〜。
    ズンドコパラダイス、初めてちゃんと聞いたけど、皆んな歌は上手いし背も高いし格好良かった!
    2組が仲良さそうなのも伝わってきました。

    +29

    -2

  • 2930. 匿名 2017/09/18(月) 17:33:25 

    >>2875 ありがとうございます!

    +6

    -0

  • 2931. 匿名 2017/09/18(月) 17:36:21 

    WEST 7人しっかり映ってる気がします。明るく元気よくとてもいい感じ!
    エイトもバンドじゃない歌新鮮です。みんなで踊るんですね。両方ともに笑顔が良かったので自担じゃないけれど録画もう一度見たくなりました。

    +26

    -1

  • 2932. 匿名 2017/09/18(月) 17:36:31 

    亀と山Pまた見られて嬉しいな

    +8

    -2

  • 2933. 匿名 2017/09/18(月) 17:37:30 

    亀と山P

    +10

    -1

  • 2934. 匿名 2017/09/18(月) 17:37:54 

    後ろに滝翼

    +9

    -0

  • 2935. 匿名 2017/09/18(月) 17:38:25 

    照史くん、かなり、しぼったねー
    舞台頑張れ

    +24

    -1

  • 2936. 匿名 2017/09/18(月) 17:40:10 

    最近しげが気になる、

    +16

    -2

  • 2937. 匿名 2017/09/18(月) 17:40:15 

    さっき映像のバックに山田くん裕翔くんいたね〜

    +10

    -2

  • 2938. 匿名 2017/09/18(月) 17:42:08 

    桐山くん海で横たわってるのと白鳥の印象強くて…こんな感じの人だったんだ格好いいね!

    +22

    -0

  • 2939. 匿名 2017/09/18(月) 17:45:36 

    出たジャニーズはもぅでないのかな??

    +5

    -0

  • 2940. 匿名 2017/09/18(月) 17:46:09 

    ジャスミンさん、エイターさん。westとエイトの格好いいアイドルソングを聞いてみたいんですが、何がおすすめですか?

    +18

    -0

  • 2941. 匿名 2017/09/18(月) 17:49:40 

    滝翼めちゃくちゃ楽しみだけど悲しみ

    +7

    -0

  • 2942. 匿名 2017/09/18(月) 17:58:16 

    今、娘と忍たまを歌ってるから、なんか、歴史を感じるな

    +5

    -0

  • 2943. 匿名 2017/09/18(月) 17:59:04 

    ケンティ、ワイプでもアイドルしてるねー

    +3

    -1

  • 2944. 匿名 2017/09/18(月) 18:03:59 

    >>2936
    ジャニーズで唯一普通顔のセンター重岡を気にしてくれてありがとうございます

    +14

    -0

  • 2945. 匿名 2017/09/18(月) 18:05:16 

    V6のテイクミーハイヤーの映像、嵐がバックについてるやつでしたね!!

    +13

    -0

  • 2946. 匿名 2017/09/18(月) 18:06:01 

    WANIMAだヤスが大好きらしい

    +7

    -0

  • 2947. 匿名 2017/09/18(月) 18:08:26 

    WANIMAの中にもエイターがいるらしい!

    +7

    -1

  • 2948. 匿名 2017/09/18(月) 18:09:59 

    >>2940
    WEST担です
    知名度を上げることを年頭の目標に上げたほどのGですのでそういう質問をして頂けるだけでありがたくて……
    CHO-EXTACY(18禁系)
    PARTY MANIACS(ノリノリ系)
    特にこの二曲はファンの愛するカッコイイ系かな、と
    本当にありがとうございます

    +17

    -0

  • 2949. 匿名 2017/09/18(月) 18:10:53 

    >>2947
    ギターのKO-SHINさんですね

    +4

    -0

  • 2950. 匿名 2017/09/18(月) 18:12:01 

    マイナス押すのくらい我慢できないもんかね

    +9

    -1

  • 2951. 匿名 2017/09/18(月) 18:12:34 

    滝つきた

    +6

    -0

  • 2952. 匿名 2017/09/18(月) 18:14:19 

    >>2950
    マイナスは気にしない!!
    嫉妬の数と捉えるw
    ポジティブ思考ポジティブ思考

    +18

    -1

  • 2953. 匿名 2017/09/18(月) 18:15:49 

    REAL DXとかまだJr時代のコンで歌ってたやつじゃん。音源化してるの?
    懐かしくて泣いちゃいそう。

    +5

    -0

  • 2954. 匿名 2017/09/18(月) 18:16:18 

    コメント気にくわないなら実況トピ行けば
    マイナス押す為にここにいるの?

    +16

    -2

  • 2955. 匿名 2017/09/18(月) 18:16:57 

    タキツバの観覧当たったファンは嬉しいだろうね

    +18

    -1

  • 2956. 匿名 2017/09/18(月) 18:17:17 

    バックがほとんど分からない

    +7

    -0

  • 2957. 匿名 2017/09/18(月) 18:19:02 

    バックは所謂今の人気ジュニアの子たちじゃないね
    宇宙SIXとかMADE??

    +9

    -0

  • 2958. 匿名 2017/09/18(月) 18:19:12 

    滝翼のC&R楽しそうだね

    +5

    -0

  • 2959. 匿名 2017/09/18(月) 18:19:42 

    \タッキー!!!/
    \ツバサー!!!/

    で、なんかうるっと来た…

    +27

    -0

  • 2960. 匿名 2017/09/18(月) 18:20:24 

    翼君泣きそうだったね( ; _ ; )

    +23

    -0

  • 2961. 匿名 2017/09/18(月) 18:21:47 

    翼歌い終わった後泣きそうに見えた

    +22

    -0

  • 2962. 匿名 2017/09/18(月) 18:24:25 

    WESTって応援してて楽しそうだなーって思う。上を目指してる感じがいいなぁー。表情もいいね
    MCにドラマ班に、パフォに、しっかり実力もありそうだから期待や手応えも感じそうだし。
    もう一度見返したくなるね!応援したくなるタイプ

    +32

    -2

  • 2963. 匿名 2017/09/18(月) 18:24:49 

    合いの手って番協でやらされるけど、テレビの前のファンは嫌がるよね…

    +6

    -0

  • 2964. 匿名 2017/09/18(月) 18:25:17 

    ヘイジャンがきたぞ!

    +13

    -0

  • 2965. 匿名 2017/09/18(月) 18:26:08 

    わーい!
    NEWS きたー!!!

    +17

    -4

  • 2966. 匿名 2017/09/18(月) 18:26:53 

    実況オタナリもめっちゃいるね

    +3

    -0

  • 2967. 匿名 2017/09/18(月) 18:28:22 

    裕翔くんは、黒髪の方が好きかも

    +9

    -1

  • 2968. 匿名 2017/09/18(月) 18:28:28 

    タキツバに対してコメントしたいけどなんと言っていいやら……泣きそうになった~

    +22

    -0

  • 2969. 匿名 2017/09/18(月) 18:30:03 

    まっすー若返ったね

    +10

    -4

  • 2970. 匿名 2017/09/18(月) 18:30:16 

    >>2940
    最近では、DONAIは明るくてダンスもいいしかっこよくて好き
    CloueRはキラキラアイドル曲、WASABIはかっこいいダンス曲
    あと、ヤスが作詞作曲したやつ…名前どわすれしました。
    ごめんなさい。
    しっとり曲やバンド曲もたくさんかっこいいのありますよ~。

    +4

    -0

  • 2971. 匿名 2017/09/18(月) 18:30:23 

    セクゾ、可愛いー

    +11

    -0

  • 2972. 匿名 2017/09/18(月) 18:31:01 

    俳句たのしみー!

    チュムチュム~!

    +8

    -0

  • 2973. 匿名 2017/09/18(月) 18:31:42 

    勝利くんが俳句できるって言うからジャニーさんが俳句台詞入れたのに、最近勝利くんが「俳句は別に得意じゃない」みたいな事言ってて笑ったわ

    +20

    -1

  • 2974. 匿名 2017/09/18(月) 18:32:06 

    この衣装でレディダイか~

    +7

    -0

  • 2975. 匿名 2017/09/18(月) 18:32:11 

    マリウスくん、大人になったねー
    モデル感が凄い

    +20

    -1

  • 2976. 匿名 2017/09/18(月) 18:32:16 

    増田くん髪の毛が黒い!
    似合ってるよ。

    +15

    -4

  • 2977. 匿名 2017/09/18(月) 18:32:25 

    けんてぃーの座高!

    +11

    -0

  • 2978. 匿名 2017/09/18(月) 18:33:07 

    風磨の髪が紅生姜じゃなくなってる!!

    +14

    -0

  • 2979. 匿名 2017/09/18(月) 18:33:08 

    手越くん後輩に話振って優しいね

    +21

    -6

  • 2980. 匿名 2017/09/18(月) 18:34:12 

    風磨くん、今の髪がカッコイイね

    +9

    -2

  • 2981. 匿名 2017/09/18(月) 18:34:33 

    玉ちゃんCM流れた!

    +8

    -2

  • 2982. 匿名 2017/09/18(月) 18:34:43 

    セクゾは最近まともな曲ばっかだからレディダイ嬉しい

    +8

    -0

  • 2983. 匿名 2017/09/18(月) 18:34:44 

    みんな髪気にしすぎw

    +4

    -0

  • 2984. 匿名 2017/09/18(月) 18:35:30 

    手越くん気合が入り過ぎて何かしそうw

    +5

    -0

  • 2985. 匿名 2017/09/18(月) 18:36:16 

    >>2979 それ思った。先輩と一緒だと相槌やどこで言葉いれていいか迷うものね。やるな〜手越

    +18

    -4

  • 2986. 匿名 2017/09/18(月) 18:36:33 

    NEWS 大好き!
    かっこいいー

    +19

    -3

  • 2987. 匿名 2017/09/18(月) 18:37:06 

    勝利綺麗だな〜

    +10

    -1

  • 2988. 匿名 2017/09/18(月) 18:37:19 

    曲とビジュアルが合ってない~
    もっとブリブリ王子様衣装着させろー!

    +8

    -0

  • 2989. 匿名 2017/09/18(月) 18:38:07 

    何でこの曲でフェロモン対決なんだか
    やっぱりよく分からない

    +13

    -0

  • 2990. 匿名 2017/09/18(月) 18:39:25 

    モノトーンだからリハ見てるみたいだな

    +2

    -0

  • 2991. 匿名 2017/09/18(月) 18:41:53 

    手越絶好調

    +12

    -3

  • 2992. 匿名 2017/09/18(月) 18:42:31 

    笑笑
    NEWS優しい〰♥
    ありがとうございます♥

    +21

    -4

  • 2993. 匿名 2017/09/18(月) 18:42:50 

    セクゾかわいかったー

    +14

    -0

  • 2994. 匿名 2017/09/18(月) 18:43:24 

    小山ほっぺにsexy zone笑

    +20

    -4

  • 2995. 匿名 2017/09/18(月) 18:43:26 

    勝利くんの俳句は普段の勝利くんって感じだったね!

    NEWSさん好きマジありがとう笑

    +22

    -1

  • 2996. 匿名 2017/09/18(月) 18:43:34 

    NEWSアピール過多ですごいwww

    +24

    -3

  • 2997. 匿名 2017/09/18(月) 18:43:33 

    やばっ!
    NEWS めちゃくちゃかっこよかったよ

    +20

    -6

  • 2998. 匿名 2017/09/18(月) 18:43:59 

    いい意味で頭おかしくて良かった!

    +16

    -0

  • 2999. 匿名 2017/09/18(月) 18:44:45 

    絡みがよかったね二グループ

    +20

    -4

  • 3000. 匿名 2017/09/18(月) 18:44:51 

    NEWSのけんてぃーのセリフよかった

    +22

    -3

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。