ガールズちゃんねる

【ジャニーズ】他グループファンの人に質問 part3

10232コメント2017/10/16(月) 21:33

  • 10001. 匿名 2017/10/15(日) 00:29:40 

    >>9993
    マリウス8=物の考え方が極端

    マリウス「みんな、うどんは初めて?」
    を思い出したwwww

    +20

    -2

  • 10002. 匿名 2017/10/15(日) 00:29:42 

    黄色の2人被った上にすぐ画像だせるの凄い

    +19

    -0

  • 10003. 匿名 2017/10/15(日) 00:30:36 

    >>9994
    やってみたら、ソウルナンバーが自担と同じで地味に嬉しい、嬉しいまま寝ます。おやすみなさい!
    【ジャニーズ】他グループファンの人に質問 part3

    +21

    -3

  • 10004. 匿名 2017/10/15(日) 00:30:46 

    >>10000
    ジャニー、おめでとう

    +32

    -0

  • 10005. 匿名 2017/10/15(日) 00:32:52 

    >>9982
    タッキー4だ!!当たってる!!
    【ジャニーズ】他グループファンの人に質問 part3

    +18

    -0

  • 10006. 匿名 2017/10/15(日) 00:34:29 

    >>10000
    おめっとー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    てことで千円札をプレゼント

    【ジャニーズ】他グループファンの人に質問 part3

    +27

    -2

  • 10007. 匿名 2017/10/15(日) 00:35:01 

    >>9982
    亀ちゃんも4だ!!
    【ジャニーズ】他グループファンの人に質問 part3

    +13

    -1

  • 10008. 匿名 2017/10/15(日) 00:41:36 

    >>9991ほいっ
    1光一松島
    2伊野尾砂糖中間
    3有岡高木中島健
    4堂剛中島裕亀梨滝沢
    5
    6八乙女薮
    7菊池
    8マリウス小瀧
    9岡本山田知念

    5番まだいないねぇ誰かいるかな

    +17

    -0

  • 10009. 匿名 2017/10/15(日) 00:45:08 

    >>10008
    砂糖はアカンっwwww

    +21

    -0

  • 10010. 匿名 2017/10/15(日) 00:47:50 

    >>9982
    岡田くんは2だよ
    【ジャニーズ】他グループファンの人に質問 part3

    +18

    -1

  • 10011. 匿名 2017/10/15(日) 00:48:24 

    >>10008
    2が全体的に甘いね笑

    +20

    -0

  • 10012. 匿名 2017/10/15(日) 00:50:49 

    画像探したらあった笑
    【ジャニーズ】他グループファンの人に質問 part3

    +15

    -1

  • 10013. 匿名 2017/10/15(日) 00:51:37 

    【ジャニーズ】他グループファンの人に質問 part3

    +15

    -0

  • 10014. 匿名 2017/10/15(日) 00:54:40 

    10000超えてる〜〜!のにみんなソウルナンバーに夢中で笑った。
    とりあえず10000おめ!イェーイ!
    【ジャニーズ】他グループファンの人に質問 part3

    +32

    -2

  • 10015. 匿名 2017/10/15(日) 00:57:43 

    ここのみんなの一致団結、やっぱり素晴らしい!

    +21

    -0

  • 10016. 匿名 2017/10/15(日) 01:06:29 

    >>10010
    人からあれこれ言われたくないって、うわー当たってるね(笑)

    +20

    -0

  • 10017. 匿名 2017/10/15(日) 01:07:27 

    >>10011
    ジャニーさん調べたら2だった…甘い笑
    1931年10月23日

    +22

    -0

  • 10018. 匿名 2017/10/15(日) 01:07:34 

    >>10012
    すごっ!こんなのまであるんだ!ありがと(ノ∀`)/

    +16

    -0

  • 10019. 匿名 2017/10/15(日) 01:11:33 

    >>10017
    ジャニーさんもう少しで誕生日だね
    誕生日会するのかなー

    +21

    -0

  • 10020. 匿名 2017/10/15(日) 01:22:46 

    ここまできたら深夜枠のマッチ先輩も笑

    1964年7月19日
    蟹座
    O型
    ナンバー1

    +21

    -0

  • 10021. 匿名 2017/10/15(日) 01:25:48 

    今ウィキでジャニーさんついでにメリーさんも調べたんだけど、旦那さん藤島泰輔さんっていうんだね
    藤ヶ谷くんと名前似ててオッ!となった!

    +20

    -0

  • 10022. 匿名 2017/10/15(日) 01:25:52 

    一覧表ありがとうございます(^-^)

    深夜トーク良いですか笑
    カウコンやジャニーズメドレーのときみんな格好いいなぁと見てますが自Gが登場すると、
    安堵感?キュン?ワクワク?
    をミックスしたようななんとも言えない気持ちになります。これを一言で言い表したいのにピッタリする言葉がどうしてもわかりません笑
    この気持ち共感してくれる方いますか?(^-^;)

    +22

    -0

  • 10023. 匿名 2017/10/15(日) 01:35:33 

    >>10022
    甘酸っぱいかな
    体がきゅーんと、一回り小さくなるような感じ

    +18

    -0

  • 10024. 匿名 2017/10/15(日) 02:03:11 

    >>10023
    甘酸っぱい…(*´▽`*)
    思いつきませんでした!当てはまる気がします!
    お返事ありがとうございました!!

    +19

    -0

  • 10025. 匿名 2017/10/15(日) 02:39:42 

    深夜テンションいいですか?
    私はトニセンが好きなんですけど、この間コンサートに行ったらカミセンのGetNakedがセクシーすぎて毎日思い返してはニヤけてます。
    かっこいい奴ならいくらでもいる、でも俺にメロメロなんでしょう
    というSっ気たっぷりのエロ曲でして、地球の果てまでひれ伏す!圧倒的ひれ伏し!という気持ちです。(なにがやねん)
    お暇な方ぜひ聞いてみてください!笑

    +18

    -1

  • 10026. 匿名 2017/10/15(日) 02:45:39 

    >>10025
    そんなの自担に歌われたらヤバイしかないよねー!!!
    はいそうです、メロメロです。
    しか言えないよね!!!

    って、まだ聞いてないけど(^^;
    まずは歌詞検索してみるね!

    +17

    -0

  • 10027. 匿名 2017/10/15(日) 03:01:06 

    >>10026ですが、早速歌詞検索と曲聞いてまいりました。
    洋楽っぽくてかっこよかった!

    +15

    -1

  • 10028. 匿名 2017/10/15(日) 03:09:39 

    >>10027
    聞いてくださったんですか!嬉しいです(*´-`*)
    ちなみに「GetNaked」は「裸になってください」という意味です笑
    ド直球のエロ、、わかりやすくエロ、、圧倒的ひれ伏し、、、(なんやねん)

    +17

    -1

  • 10029. 匿名 2017/10/15(日) 03:13:27 

    NEWSのセクシー曲も紹介しちゃう
    NEWS一セクシーなのはバンビーナですね
    途中でセリフが入るんですけれど「もっと感じさせてやるよ」ですよ
    元は山Pのセリフだったんですけど今はまっすーが言うんです(*´艸`*)

    +20

    -1

  • 10030. 匿名 2017/10/15(日) 03:21:53 

    >>10025
    カミセンの『get naked』は、LIVEではステージにかかった薄い布の向こうで擬似セッ〇スのような寝そべったダンスで、見ちゃいけないものを見ているようで固まりました…⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄

    11月にWOWOWで放送されるので、他担さんにも見てほしいなぁ!(ステマ)

    他Gのセクシーな曲も聞きたいです♪
    【ジャニーズ】他グループファンの人に質問 part3

    +17

    -1

  • 10031. 匿名 2017/10/15(日) 03:25:22 

    >>10030
    私もめちゃビックリしちゃいました笑
    ハンドマイクで撮った映像を流してるから自分が押し倒してるようだし、腰振ってるしで、、笑
    WOWOW放送も楽しみです(*/▽\*)

    +14

    -1

  • 10032. 匿名 2017/10/15(日) 03:28:36 

    >>10029
    歌詞検索してきたら思ってたより攻めたセクシーさで驚きました(*´Д`)
    動画みますね(≧∀≦)

    +15

    -1

  • 10033. 匿名 2017/10/15(日) 03:33:52 

    >>10032です
    YouTube検索したら布袋さんしか出てこなくて怯えてます
    NEWSのバンビーナはいずこへ?!

    +14

    -1

  • 10034. 匿名 2017/10/15(日) 03:38:24 

    >>10033
    ツイだったら一部が出てくると思います
    前はあったんですけど消されてしまいました残念

    +14

    -0

  • 10035. 匿名 2017/10/15(日) 03:45:37 

    >>10033
    6人時代の動画ですが見つけられました!
    山Pのセリフがかっこよすぎて眠気が飛びました( ̄∇ ̄)
    イントロも個人的にめっちゃ好みだしバンビーナまんまとハマっちゃいました笑

    +16

    -0

  • 10036. 匿名 2017/10/15(日) 03:47:06 

    NEWSも、すごい歌詞だねー!

    +15

    -1

  • 10037. 匿名 2017/10/15(日) 03:51:52 

    バンビーナをこの間のフェロモン対決で歌うかとザワザワしましたけれど
    こんなのゴールデンに流せませんねw

    +14

    -0

  • 10038. 匿名 2017/10/15(日) 04:00:50 

    JUMPはユニット曲ですが『Yes!』
    Hey!Say!BEST『Speed It Up』
    Hey!Say!7『パーリーモンスター』
    パーリーモンスターは和訳検索をぜひ

    +18

    -3

  • 10039. 匿名 2017/10/15(日) 08:17:04 

    おはようシャララエクスタシー‼︎
    【ジャニーズ】他グループファンの人に質問 part3

    +14

    -2

  • 10040. 匿名 2017/10/15(日) 08:24:35 

    昨日参加できなかったもので変なテンションでぶっ込んですみません
    略して
    おはシャラ?
    おはエク?
    【ジャニーズ】他グループファンの人に質問 part3

    +17

    -2

  • 10041. 匿名 2017/10/15(日) 09:07:52 

    おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
    WESTはCHO-EXTACYという曲があるのですが、EXTACYはラブドラッグと言われるドラッグのことを指していて、簡単に言うと違法ドラッグキメてえっちする曲らしいです。
    歌詞の中に"今夜は愛も非合法"というパワーワードがありますが、違法ドラッグダメ、ゼッタイ。笑

    +21

    -1

  • 10042. 匿名 2017/10/15(日) 09:35:21 

    おはよーございます!
    【ジャニーズ】他グループファンの人に質問 part3

    +15

    -2

  • 10043. 匿名 2017/10/15(日) 09:45:40 

    >>10008です
    おはようございます!ごめんなさい!寝ぼけてたのかもです
    完全に変換ミスですね(汗)
    こちらが訂正したものです

    1光一松島
    2伊野尾佐藤中間
    3有岡高木中島健
    4堂剛中島裕亀梨滝沢
    5
    6八乙女薮
    7菊池
    8マリウス小瀧
    9岡本山田知念

    +10

    -0

  • 10044. 匿名 2017/10/15(日) 10:08:39 



    OTTを関ジャニかWESTで見てみたい!!!
    キスマイも人数多いけどカッコいい曲が多いから可愛い曲かな(*'▽'*)

    +24

    -2

  • 10045. 匿名 2017/10/15(日) 11:41:55 

    >>10044
    私この曲かっこいいなぁって思ってました!自称踊れない方のアイドルですが、この手の歌って踊る曲がシングルできたら泣いて喜びます!笑 余談ですが、有岡くんのお腹から出してるようなよーーく通る声と歌声が好きすぎて、ハマりそうです\(^o^)/笑

    +17

    -3

  • 10046. 匿名 2017/10/15(日) 12:03:54 

    >>10045
    OTTを貼った者ではないですが...興味持ってもらえて嬉しいです^^*
    大ちゃんの声良いですよね!私も好きです!
    RELOADとかどうですか?後は出だしのブギノーが魅力のorderとかもどうでしょうか?ぜひ機会があれば聴いてみてくださいね!

    +16

    -3

  • 10047. 匿名 2017/10/15(日) 12:21:28 

    >>10042
    皆いい笑顔で楽しげな画像だね笑 そのままポンポン持ってチアガールみたいに踊り出してほしい!関ジャニならできるっ!!笑

    +10

    -0

  • 10048. 匿名 2017/10/15(日) 12:44:41 

    >>10044
    これすごいね( ゚д゚)
    ちょっとでも動きがズレたらぶつかるよね!

    +16

    -3

  • 10049. 匿名 2017/10/15(日) 13:06:01 

    人少ない今のうちに宣伝。深夜の歌まつりに乗り遅れたけど、エイトからは「ブリュレ」を。男性の片想いを下心で歌ってます。特に「色んなアングル~平らげます」の部分にゾクゾクします«٩(*´∀`*)۶»あとは、desireもどうかと思ったけど、これは歌っているのを聞くとそうでもないかな…。歌詞が女性目線+歌い方からか、儚く聞こえる。やっぱり男性目線の雄な一曲ブリュレを押します!

    +11

    -0

  • 10050. 匿名 2017/10/15(日) 13:09:12 

    >>10049
    テゴマスにdesire歌って欲しいな(エイターより)

    +10

    -3

  • 10051. 匿名 2017/10/15(日) 13:31:49 

    >>10049
    ブリュレって初体験というか処女を頂く歌でしたよね確か
    歌って欲しいに絡めるとどこだろう・・・キスマイとか合いそうな感じするけど
    ここは初々しさでセクシーゾーンで聴いてみたいかも

    +13

    -2

  • 10052. 匿名 2017/10/15(日) 13:42:18 

    ブンブブブーン 爬虫類触れるKinKi Kids兄さん凄いわ!

    +15

    -0

  • 10053. 匿名 2017/10/15(日) 13:50:23 

    ブリュレは関西Jr時代に濵ちゃん流星神ちゃんが歌って踊ってましたね~

    +11

    -1

  • 10054. 匿名 2017/10/15(日) 13:52:07 

    動物祭りでもしますか

    +16

    -2

  • 10055. 匿名 2017/10/15(日) 13:55:47 

    キスマイにもっとたくさんの他Gの曲を歌ってほしーなー

    +12

    -1

  • 10056. 匿名 2017/10/15(日) 14:03:51 

    >>10051
    ブリュレすすめたものです。なんと!処女をいただく\(^o^)/そんな説があるなんて知らなかった。言われてみればそういう風にしか見えなくなってきた…笑 色んな捉え方ができる歌詞ですよね。テゴマスもいいなぁ~(*´∀`*)

    +13

    -0

  • 10057. 匿名 2017/10/15(日) 14:07:30 

    >>10054
    大倉くんファンではないけどこれ浮かんだw
    【ジャニーズ】他グループファンの人に質問 part3

    +15

    -1

  • 10058. 匿名 2017/10/15(日) 14:09:07 

    >>10055
    キスマイを歌うエイトいかがっすか?

    +16

    -1

  • 10059. 匿名 2017/10/15(日) 14:14:03 

    >>10053
    ブリュレは今の関ジュも歌ってますよー
    関ジュのトップの子達はだいたい、歌ってます
    あの歌、本当にカッコイイんですよね

    +12

    -1

  • 10060. 匿名 2017/10/15(日) 14:22:54 

    NEWSのBYAKUYAも歌詞はかなりセクシーなんです
    淫らに狂ってで腰振りですよ(/ω\)
    WESTさんみたいに全然違うカラーのグループが歌ったら面白いかも

    +13

    -1

  • 10061. 匿名 2017/10/15(日) 14:32:36 

    >>10051
    セクゾの勝利くんは、「ブリュレ」が大好きでバンドでやろうと思ったけど、難しすぎてあきらめたって言ってました(先週のラジオだったと思う)。ちなみに、本人はギターを弾きます
    この曲、ダンスのイメージが強いですが、エイトさんもバンドでやってたことありましたよね?

    +12

    -3

  • 10062. 匿名 2017/10/15(日) 15:03:40 

    ♪許してすべて分かりたい その線を超えてしまいたい 覗き見してしまったような気持ちになりたい 心触れるたびに揺れる 言葉の奥で はにかむ ためらう 赤く染まるブリュレ♪
    (バンドVer.丸ちゃんしかなくてごめん)

    +13

    -0

  • 10063. 匿名 2017/10/15(日) 15:13:49 

    >>10046
    私は10045さんとは別の者ですが、このトピも終わりに近づいてきたので最後にHey!Say!JUMPファン、特に有岡くん担当の方にお詫びをm(_ _)m

    他Gだとテレビとか追わないからJUMPくんは子供達というイメージしかなくて、特に有岡くんはガルちゃんでブス書き込みが多いからブスな子なんだと思い込んでた。

    でもトピ見てたらブスじゃないかも?と思ってきて自分でも画像検索してたら、むしろ好きなタイプだと気付いた(^◇^;)
    30半ばになってまさか10近くも年下の子が気になり出すとは。

    このトピは恐ろしいです…でも1ヶ月間楽しかった!みんなありがとうヽ(´▽`)/

    出だしのブギノー聞きましたよ!気になり出してから聞いたもんだから困りますねこれは!

    +21

    -3

  • 10064. 匿名 2017/10/15(日) 16:08:36 

    >>10063
    カモナマイハウス 笑

    いや、ホントにイメージって罪ですよね笑
    実際に若い+体小さめな子達が真ん中らへんにいる=とうとうジャニーズから子供たちがたくさんデビューした。
    私もJUMPには、このデビュー当時のイメージを約2年ほど前まで持っていました笑
    それが、コロッと落ちてしまって(//∇//)
    いつの間に、大人に……。
    おかげで、初めてジャニーズにも興味をもって、露出が多い分、毎日なんやかんや小さな楽しみがあって、このトピにたどり着いてさらに楽しいですよー♪
    まさかいい大人になってから、子育ての疲れをアイドルに癒される日が来るなんて。

    +21

    -3

  • 10065. 匿名 2017/10/15(日) 16:22:24 

    >>10064
    返信ありがとうございます!
    またまた失礼します10063ですが、Hey!Say!JUMPに注目した理由の1つがマイナスの多さ(^◇^;)
    逆に応援したくなりました

    +18

    -3

  • 10066. 匿名 2017/10/15(日) 16:53:05 

    >>10061
    確かジュースボックスだったかな?バンドやってますよ!歌って踊るブリュレもかっこいいけど、バンドもまた違ったかっこ良さがあります。

    +10

    -0

  • 10067. 匿名 2017/10/15(日) 17:03:42 

    >>10044
    見てみたい気持ちはありますがこれを自Gが挑戦するとなると、何故自分はジャニーズなんだと自問自答を始め、終には奇声を発し壁に頭を打ち付け始めるメンバーがいるのでむずかしいと思いますw

    +15

    -1

  • 10068. 匿名 2017/10/15(日) 17:09:19 

    それが誰なのか分からないけど激しいね^^;

    +13

    -0

  • 10069. 匿名 2017/10/15(日) 17:11:13 

    >>10064
    光一くんはJUMPのカモナマイハウスを「カレーが好き~って曲」
    NEWSのフルスイングを「ホームランみたいな曲」だと言ってしまうかなりテキトーな先輩である。
    【ジャニーズ】他グループファンの人に質問 part3

    +21

    -1

  • 10070. 匿名 2017/10/15(日) 17:12:08 

    >>10067
    誰かわかったぞ笑 でも披露するときには完璧に仕上げてくると信じてo(*^▽^*)o

    +11

    -0

  • 10071. 匿名 2017/10/15(日) 17:17:59 

    >>10068
    たぶん、20円しか持ってなさそうな丸山くん
    いつかの特典映像でそういうシーンがあったような
    (逃亡しようとした後、メンバーに捕獲されて慰められてました。笑)
    エイトのライブDVDはメイキングとして、振り付けリハまで入ってるんです

    +14

    -0

  • 10072. 匿名 2017/10/15(日) 17:53:41 

    この前のvs嵐観て、松島くんのことが気になり始めてるw喋らないイメージでもっとクールな感じかと思ってたけど真逆だった。

    +17

    -2

  • 10073. 匿名 2017/10/15(日) 18:04:43 

    >>10072
    そうちゃん、おもしろいですよね!
    素直で無邪気でかわいいんです
    ダンスや歌は男っぽいので、ギャップ好きな方はハマるかもしれません

    +16

    -2

  • 10074. 匿名 2017/10/15(日) 18:21:08 

    今さらだけど
    そうちゃん→松島くん
    トメさん→八乙女くん
    大ちゃん→有岡くん
    という事がわかったけど
    のんちゃんと呼ばれている人がわからない!
    誰か教えてー!

    +10

    -2

  • 10075. 匿名 2017/10/15(日) 18:24:01 

    1日遅れの夢祭りネタに追加しちゃおう。
    光一くんお昼寝中もロケの夢。
    そしたらその中で剛くんがブランコに乗っていたそうな…
    意外と光一くんて乙女脳…
    光一くんの剛くん像は、たまにファンの妄想をはるかに越えてくるw
    【ジャニーズ】他グループファンの人に質問 part3

    +12

    -1

  • 10076. 匿名 2017/10/15(日) 18:35:32 

    >>10074
    横だけど、小瀧望くんかな
    ウエストの

    +17

    -1

  • 10077. 匿名 2017/10/15(日) 18:37:32 

    >>10046
    10045です。両方聞いてきました!RELOADよかったです。有岡大ちゃん歌上手いなぁ~癖のないいい声だなぁ~って思いました。有岡君、人気がある理由がちょっとわかった気がします。歌って踊れるのはジャンプの強み&武器かな?いや~~かっこいい!

    +17

    -2

  • 10078. 匿名 2017/10/15(日) 18:38:30 

    ここは今日までですかそれとも明日?
    最後はかっこいい自担祭りとかもしたいな(*´▽`*)

    +15

    -0

  • 10079. 匿名 2017/10/15(日) 18:41:38 

    >>10078
    賛成(*ゝω・*)ノ

    +15

    -0

  • 10080. 匿名 2017/10/15(日) 18:42:47 

    このトピはいつ来ても平和で居心地がいい。
    ジャニーズ愛と穏やかな心とおもいやりがあふれてていいね。
    LOVE & PEACE!
    最高♪♪♪
    【ジャニーズ】他グループファンの人に質問 part3

    +18

    -0

  • 10081. 匿名 2017/10/15(日) 18:46:57 

    このトピは、明日の21時までだよ♪

    +16

    -0

  • 10082. 匿名 2017/10/15(日) 18:50:53 

    >>10078
    格好良い自担祭!いいですねー。やりたいです。皆さんのファンだからこその取っておきの1枚を見たい!

    +15

    -0

  • 10083. 匿名 2017/10/15(日) 19:07:29 

    >>10080
    懐かしいドラマ!(笑)

    +10

    -0

  • 10084. 匿名 2017/10/15(日) 19:10:04 

    明日からだと参加できない人もいるかもしれないから
    今晩から始めますか

    +13

    -0

  • 10085. 匿名 2017/10/15(日) 19:24:38 

    始めましょう!!
    まずトップバッターは、みんなのマッチさん♪

    【ジャニーズ】他グループファンの人に質問 part3

    +21

    -0

  • 10086. 匿名 2017/10/15(日) 19:26:23 

    何かの実況でのんちゃんって書いたら誰?岩尾?って言われた笑

    +20

    -0

  • 10087. 匿名 2017/10/15(日) 19:28:34 

    >>10086
    わたしも学校のともだちに「あまちゃんやった女優さん?」って聞かれたわ

    +16

    -0

  • 10088. 匿名 2017/10/15(日) 19:30:23 

    >>10085
    いきなりのマッチ先輩ワロタ

    +17

    -0

  • 10089. 匿名 2017/10/15(日) 19:35:27 

    一昨日のMステスペシャルで少し出てきたSMAP。
    ああいう企画で流れると、もう居ないんだなって思ってやっぱりさみしくなる。
    SMAP担じゃないからとっておき、ではないけれど以前ガルちゃんに貼られてた画像を。大人っぽい服装も着こなすお兄さんたち。
    自担とももっともっと共演してほしかったな(´д`)
    【ジャニーズ】他グループファンの人に質問 part3

    +15

    -0

  • 10090. 匿名 2017/10/15(日) 19:46:06 

    のんちゃんの話が出たのでw
    自担がのんちゃんだとここで初告白したときに優しい優しいコメント満載で本気で泣けてきたこと思い出した!
    同担さんもいてたまらなく嬉しかったなぁ
    知名度を上げたいのが今年の目標になっているぐらいのWESTだから、ここの皆さんのWESTに対する優しさに感動しかなかった!それからは事務所担になるぐらい他担さんに興味津々になりました
    ここのオアシス度の高さったらない
    主さん、皆さま、心からありがとうございました

    +19

    -0

  • 10091. 匿名 2017/10/15(日) 19:48:42 

    髪色変わるのって中々の破壊力

    +22

    -0

  • 10092. 匿名 2017/10/15(日) 20:02:54 

    >>10090
    前トピで、のんちゃん担だと告白した人の為に、のんちゃんの画像色々拾ってきてセリフ付けて遊んだの思い出した(笑)その時の人かなぁ~?
    生まれて初めてウエストの画像検索したり、他担が夢に出てきたり、ここにいると色んな発見があって楽しかったなぁ♪

    +17

    -0

  • 10093. 匿名 2017/10/15(日) 20:11:05 

    たまに可愛い以外の顔もします。
    【ジャニーズ】他グループファンの人に質問 part3

    +16

    -2

  • 10094. 匿名 2017/10/15(日) 20:15:15 

    >>10092
    まさにその時の者です
    WESTは全国の冠もなく、小瀧担などと告白したところでどうなるんだよと反省していたときに優しい皆さまの対応に泣けました(周囲に同担皆無です)

    ここにいると、いろいろなGに興味が沸き、どれだけつべで検索したかしれないです
    ここが終わるのが切ないです
    本物のジャニーズファンの芯は優しさで出来ているんだよね……

    +17

    -0

  • 10095. 匿名 2017/10/15(日) 20:16:38 

    いつも美人だなとほれぼれしています
    【ジャニーズ】他グループファンの人に質問 part3

    +17

    -2

  • 10096. 匿名 2017/10/15(日) 20:19:11 

    のんちゃんの質問したの私です、ごめんね!
    そして教えてくれた人ありがとう
    小瀧望くん、覚えました(^-^)v

    +17

    -0

  • 10097. 匿名 2017/10/15(日) 20:28:02 

    のんちゃん感のある小瀧くんを貼っておきます
    流星くんに、のんちゃんっていうあだ名がもう甘えん坊やんって言われてたな〜
    【ジャニーズ】他グループファンの人に質問 part3

    +19

    -0

  • 10098. 匿名 2017/10/15(日) 20:35:14 

    ブリュレが話題に上がったので、好きな踊るエイトをいくつか。

    一秒kiss(瞬きの振り付けが好き)
    アカイシンキロウ(かっこいい)
    kicyu(可愛い)
    Brilliant Blue(鮮やかなブルーの振り付けが好き)
    EJ☆コースター(可愛い)
    WASABI(かっこいい)
    Black of night(安田君ありがとう)
    ほろりメロディー(あかん 惚れてもうた)
    モノグラム(爽やか)
    Masterpiece(がっつり踊ってるよ)
    フローズンマルガリータ(セクシー)

    機会があったら是非見てもらいたいです(*'ω'*)
    【ジャニーズ】他グループファンの人に質問 part3

    +14

    -0

  • 10099. 匿名 2017/10/15(日) 20:37:46 

    このトピ今日までかと思ってた~!
    明日からは衣装トピに移動します(*^^*)

    +19

    -0

  • 10100. 匿名 2017/10/15(日) 20:40:08 

    >>10089
    下剋上コント大好きだったよー!
    【ジャニーズ】他グループファンの人に質問 part3

    +14

    -0

  • 10101. 匿名 2017/10/15(日) 20:42:50 

    >>10066
    ジュースボックスって何ww自分で打ってて気が付かなかったwww正しくはジュークボックスです。失礼しました

    +10

    -0

  • 10102. 匿名 2017/10/15(日) 21:02:18 

    小瀧話に乗って……
    ここ優しい人ばっかりやん
    このトピが尊過ぎてたまらんわ

    ありがとう
    元気出して月曜からまた辛い日常を生きるわ

    +18

    -0

  • 10103. 匿名 2017/10/15(日) 21:04:39 

    ちょっと見つけたこの画像BADと濵ちゃん以外でWESTメンバーいますか?
    あと地味にヒナちゃんの腰辺りがちょっと…後ろにいる人だと思いたい

    +10

    -0

  • 10104. 匿名 2017/10/15(日) 21:06:01 

    +20

    -0

  • 10105. 匿名 2017/10/15(日) 21:16:45 

    自担WESTは全ての先輩Gのように強力な応援団もなく、パワーのなさが問題だと凹んでいましたが、ここの皆さんに励まされよっしゃ、大丈夫だ、ガンバレと地味に祈れるようになりました

    感謝感謝のこのトピです
    今は全てのGファンかもしれない!

    +20

    -0

  • 10106. 匿名 2017/10/15(日) 21:19:31 

    有岡くんに興味を持ってくださった方々、ありがとうございます*\(^o^)/*
    年齢を気にされている方もいらっしゃいましたが私35です…2008年のドラマで見つけた当時はさすがに自分を疑いましたが、今では胸を張って自担は可愛いくて格好良いと宣言できます*\(^o^)/*

    このトピ楽しかったです
    みなさんありがとうございました!
    【ジャニーズ】他グループファンの人に質問 part3

    +19

    -2

  • 10107. 匿名 2017/10/15(日) 21:22:25 

    >>10104
    でもな、
    【ジャニーズ】他グループファンの人に質問 part3

    +15

    -0

  • 10108. 匿名 2017/10/15(日) 21:38:56 

    同じ事務所の人を好きになった者同志、楽しく平和に語れるこのトピが大好きです♥
    みんな、ありがとう(*^ー^)ノ♪
    【ジャニーズ】他グループファンの人に質問 part3

    +19

    -0

  • 10109. 匿名 2017/10/15(日) 21:39:22 

    とりあえず生きてりゃ

    どーにか、なるさっ、じーんせいはっ♪
    【ジャニーズ】他グループファンの人に質問 part3

    +18

    -0

  • 10110. 匿名 2017/10/15(日) 21:43:31 

    若手G担です
    正直、自担Gにしか興味はありませんでした
    ここに出会えて今はカウコンがたまらなく楽しみになっています
    そういうトピだったんですね、ここは!

    +22

    -1

  • 10111. 匿名 2017/10/15(日) 21:54:58 

    >>10110
    私も基本は自担しか興味ないよ~!
    興味ない祭りの時は基本スルーしてる。
    でも自担以外のジャニーズにも優しくなれるよね。
    みんな自担を愛する気持ちは同じだもん♡

    +22

    -1

  • 10112. 匿名 2017/10/15(日) 22:01:12 

    色んな祭りが楽しかったです
    【ジャニーズ】他グループファンの人に質問 part3

    +21

    -1

  • 10113. 匿名 2017/10/15(日) 22:05:43 

    >>10078
    最後の夜に、かっこいい自担祭り♥
    【ジャニーズ】他グループファンの人に質問 part3

    +18

    -2

  • 10114. 匿名 2017/10/15(日) 22:16:27 

    ここで 色々なグループのこと、それぞれのファンの熱い想いたくさん聞けて嬉しかったです。ありがとう!

    +19

    -0

  • 10115. 匿名 2017/10/15(日) 22:19:45 

    好きな奴
    【ジャニーズ】他グループファンの人に質問 part3

    +13

    -1

  • 10116. 匿名 2017/10/15(日) 22:29:10 

    最後まで盛り上がらな!
    【ジャニーズ】他グループファンの人に質問 part3

    +15

    -1

  • 10117. 匿名 2017/10/15(日) 22:51:17 

    お先に床につきますね
    お休みなさい
    皆さんも、よい夢を
    【ジャニーズ】他グループファンの人に質問 part3

    +17

    -0

  • 10118. 匿名 2017/10/15(日) 22:56:39 

    >>10103
    これは、お兄さん組しかいませんよー
    一列目のセンターが関ジュの真鳥くんですね
    室くんのお兄ちゃんもいますね

    +10

    -0

  • 10119. 匿名 2017/10/15(日) 23:06:36 

    リアルで話せる相手がいないのでとっても楽しかったです!お引越し先貼ってもらえると嬉しいです。
    かっこいい自担祭りに参加♡
    【ジャニーズ】他グループファンの人に質問 part3

    +17

    -0

  • 10120. 匿名 2017/10/15(日) 23:09:00 

    いろんなGの話が聞けてとても楽しかったです!皆さんありがとう!

    最後に自担のかっこいいのを。
    【ジャニーズ】他グループファンの人に質問 part3

    +21

    -0

  • 10121. 匿名 2017/10/15(日) 23:13:21 

    お引越し先は衣装トピでいいのかな~?

    +20

    -0

  • 10122. 匿名 2017/10/15(日) 23:19:38 

    カッコイイ自担コンビ探したけど二人揃ってると可愛いのしかなかったから個別に。
    【ジャニーズ】他グループファンの人に質問 part3

    +13

    -1

  • 10123. 匿名 2017/10/15(日) 23:20:14 

    【ジャニーズ】他グループファンの人に質問 part3

    +16

    -0

  • 10124. 匿名 2017/10/15(日) 23:21:41 

    どの画像も目の保養になるわぁ(///∇///)

    +15

    -0

  • 10125. 匿名 2017/10/15(日) 23:23:26 

    私もこっそり好きな2人を

    +14

    -0

  • 10126. 匿名 2017/10/15(日) 23:23:54 

    昔はこんな可愛いファンサしてくれたのにな~('ε'*)
    【ジャニーズ】他グループファンの人に質問 part3

    +12

    -0

  • 10127. 匿名 2017/10/15(日) 23:24:45 

    自担はキメキメのカッコイイ顔より微笑んでる顔の方が似合うかなと。
    【ジャニーズ】他グループファンの人に質問 part3

    +15

    -2

  • 10128. 匿名 2017/10/15(日) 23:25:28 

    今じゃ人差し指「ピッ」って立てるだけやで。
    ぶーぶー('ε'*)
    【ジャニーズ】他グループファンの人に質問 part3

    +14

    -0

  • 10129. 匿名 2017/10/15(日) 23:31:46 

    >>10120
    この二人小さいのにめちゃ小顔だしスタイルバランスいいよね。
    知念くんとか見てても158㎝であのバランスなら小顔なんだなって思う。
    【ジャニーズ】他グループファンの人に質問 part3

    +20

    -1

  • 10130. 匿名 2017/10/15(日) 23:33:09 

    part3はあんまり参加できなかったよ。

    なので、インパクトある翔くんを置いていく。テーマは成功者の香りを漂わせて馬を抱くww
    【ジャニーズ】他グループファンの人に質問 part3

    +27

    -0

  • 10131. 匿名 2017/10/15(日) 23:33:20 

    >>10077
    聴いてくれたんですか!嬉しいです!私はオールよりの伊野尾担です!
    大ちゃんの声は人を癒す効果があると私は思ってます笑1人で勝手に『天使の声』と名付けてるくらい笑
    でわRELOADで使ったコンサート衣装でも貼っておきますね!みんなのイニシャルになってます!
    【ジャニーズ】他グループファンの人に質問 part3

    +20

    -2

  • 10132. 匿名 2017/10/15(日) 23:34:04 

    >>10128
    たまには一緒にファンサしましょう

    +16

    -0

  • 10133. 匿名 2017/10/15(日) 23:35:50 

    カッコいい自担祭り参加します!!
    【ジャニーズ】他グループファンの人に質問 part3

    +19

    -0

  • 10134. 匿名 2017/10/15(日) 23:37:06 

    >>10128
    去年コンサートに行った時、娘に物凄いお手振りしてくれましたよ!私にでは無いけど、無駄にドキドキしましたw

    +15

    -0

  • 10135. 匿名 2017/10/15(日) 23:40:10 

    ちょっとリア恋風味な可愛い自担をば。
    このトピ結構淳太担いたよね。嬉しかったです。
    【ジャニーズ】他グループファンの人に質問 part3

    +21

    -0

  • 10136. 匿名 2017/10/15(日) 23:44:33 

    >>10134
    それは羨ましい限りですo(^o^)o♪
    近くにいた10134さんも羨ましい~
    (о´∀`о)

    +14

    -0

  • 10137. 匿名 2017/10/15(日) 23:50:36 

    聡ちゃんの話題もたまに出て嬉しかった!
    デビュー時は普通のそこらの子すぎたけどメキメキと「商品」になっていって、今じゃ写真の魅せ方見違えるように上手くなった。
    【ジャニーズ】他グループファンの人に質問 part3

    +19

    -2

  • 10138. 匿名 2017/10/16(月) 00:02:08 

    かっこいい自担祭りに参加
    NEWSのことが一番大事、ファンとメンバーのことを愛してると
    言葉にして伝えてくれるところが好き。あはははと笑う声にこっちもつられて笑っちゃいます
    【ジャニーズ】他グループファンの人に質問 part3

    +18

    -0

  • 10139. 匿名 2017/10/16(月) 00:03:02 

    きれいなお姉さんは好きですか
    【ジャニーズ】他グループファンの人に質問 part3

    +18

    -0

  • 10140. 匿名 2017/10/16(月) 00:11:37 

    おやすみなさーい!
    【ジャニーズ】他グループファンの人に質問 part3

    +16

    -0

  • 10141. 匿名 2017/10/16(月) 00:14:01 

    先ほどのオールよりの伊野尾担です!カッコイイ自担探してきました!
    ここの皆様には感謝しかないです!いつもいのちゃんやJUMPは嫌われてしっていたりしててモヤモヤしたりもしていましたがここの皆様はとぉぉぉぉっても優しくて優しくて(/Д`;号泣
    居心地が良すぎて、大好きすぎて、楽しすぎてこのトピが終わってほしくないです!このトピを立てて頂いたトピ主さんにも感謝してます☆*.。・:+(゚∀゚*感謝・感激・雨嵐;;;゚д゚)i||i
    【ジャニーズ】他グループファンの人に質問 part3

    +21

    -2

  • 10142. 匿名 2017/10/16(月) 00:14:48 

    自担祭りに便乗。おやすみなさい!このトピ最高でした!
    【ジャニーズ】他グループファンの人に質問 part3

    +19

    -1

  • 10143. 匿名 2017/10/16(月) 00:17:20 

    このトピとトピの住人さんたちへ
    【ジャニーズ】他グループファンの人に質問 part3

    +26

    -0

  • 10144. 匿名 2017/10/16(月) 00:22:31 

    カッコいいとはちょっと違うのかもだけど、なんか目の前にいたら、被写体としてアレコレ試してしまいたくなる何かがあって、それが自担の魅力なのかもしれないな…って思います。
    【ジャニーズ】他グループファンの人に質問 part3

    +23

    -3

  • 10145. 匿名 2017/10/16(月) 00:26:36 

    小山くん大好きです
    みなさんいつも優しくしてくれてありがとう
    【ジャニーズ】他グループファンの人に質問 part3

    +22

    -5

  • 10146. 匿名 2017/10/16(月) 00:34:09 

    >>10141
    黒髪短髪好きな私としては、伊野尾くんも、手越くんも、黒髪短髪の時の写真にキュンとしてしまいます(’-’*)♪

    +11

    -1

  • 10147. 匿名 2017/10/16(月) 00:45:52 

    >>10146
    そんなこと言われたら黒髪手越くん貼っちゃう
    【ジャニーズ】他グループファンの人に質問 part3

    +20

    -1

  • 10148. 匿名 2017/10/16(月) 02:01:53 

    このトピ明日までだよね?

    +14

    -0

  • 10149. 匿名 2017/10/16(月) 02:04:52 

    >>10115

    これ、なんのやつですか???

    見たことない!!

    +6

    -2

  • 10150. 匿名 2017/10/16(月) 02:36:20 

    明日の夜9時まで?
    明日の夜また皆にお別れの挨拶出来るかな!
    おやすみー(*´ω`*)
    【ジャニーズ】他グループファンの人に質問 part3

    +20

    -0

  • 10151. 匿名 2017/10/16(月) 04:02:53 

    シメのマッチさんも今夜が最後
    【ジャニーズ】他グループファンの人に質問 part3

    +19

    -1

  • 10152. 匿名 2017/10/16(月) 06:20:51 

    一方その頃の流星

    (ほんま一ヶ月間お世話になりました
    因みにあと5日で淳太の誕生日やでー)
    【ジャニーズ】他グループファンの人に質問 part3

    +17

    -1

  • 10153. 匿名 2017/10/16(月) 06:43:43 

    目覚まし代わりのマッチさんも最後か
    今日も笑って目を覚ますことができました
    明日から寂しくなるなー
    マッチさんも一緒にお引越ししてくれるかなf^_^;

    +15

    -0

  • 10154. 匿名 2017/10/16(月) 07:04:58 

    淳太の表情www
    【ジャニーズ】他グループファンの人に質問 part3

    +14

    -0

  • 10155. 匿名 2017/10/16(月) 08:00:13 

    ここ今日までなんですね
    本当に平和なトピで大好きでした
    みんなありがとう〜 また衣装トピでよろしくお願いします
    今朝解禁になった小瀧くんの映画の画像貼りますね!映画めっちゃ楽しみです
    【ジャニーズ】他グループファンの人に質問 part3

    +22

    -0

  • 10156. 匿名 2017/10/16(月) 08:04:39 

    >>10152
    あらお久しぶりの!!

    このトピに参加し始めて以来、心の中で
    流星くんを『一方その頃くん』
    翔くんを『おやすみマン』
    光一さんを『布男』
    と、呼んでいることを懺悔いたします。

    +19

    -0

  • 10157. 匿名 2017/10/16(月) 08:10:26 

    >>10155
    イケメーン!

    トイ・ストーリー実写化したら(ありえねーw)、是非小瀧くんをキャスティングして欲しい笑
    【ジャニーズ】他グループファンの人に質問 part3

    +15

    -0

  • 10158. 匿名 2017/10/16(月) 10:54:23 

    >>10155
    めちゃめちゃかっこいいね。
    今日までずっとプリンシプルをプリシンパルだと思ってましたwナラタージュもナタラージュだと思ってたしつくづくカタカナに弱いww

    +12

    -0

  • 10159. 匿名 2017/10/16(月) 11:02:34 

    >>10155 朝ワイドショー見たよ!セカムズファンなので三浦家康くんだわって思った。大人になった感じね。映画主役は凄いね。頑張れ!

    +11

    -0

  • 10160. 匿名 2017/10/16(月) 11:23:17 

    >>10155
    私もセカムズで小瀧くん知って、ファンまではいかないけど好きだよ。
    セカムズの時に演技うまいなぁーと思って見てたから映画も観に行こうかな。

    +13

    -0

  • 10161. 匿名 2017/10/16(月) 11:42:56 

    >>10154
    道後に行った時、WESTの写真が色んな所に飾ってあったよー。後、文字入りのTシャツ?かなんか買ったんだよね?それも飾ってあったよ

    +14

    -0

  • 10162. 匿名 2017/10/16(月) 12:46:49 

    このトピでごはん食べられるのも今日で最後かぁ

    ってかこれ超ウマ!
    【ジャニーズ】他グループファンの人に質問 part3

    +23

    -0

  • 10163. 匿名 2017/10/16(月) 12:56:21 

    久しぶりの翔くん!!

    +21

    -0

  • 10164. 匿名 2017/10/16(月) 14:43:06 

    今日でここ終わりなの?寂しくなるね
    【ジャニーズ】他グループファンの人に質問 part3

    +11

    -0

  • 10165. 匿名 2017/10/16(月) 14:45:41 

    今までJohnny’s webは自担Gしか見てなかったけど、最近他Gも見るようになった。
    よく考えたら自担だけしか見ないってもったいないよねー!

    +22

    -0

  • 10166. 匿名 2017/10/16(月) 14:57:18 

    おやつは苺のスイーツ♡
    【ジャニーズ】他グループファンの人に質問 part3

    +15

    -0

  • 10167. 匿名 2017/10/16(月) 15:03:59 

    >>10166
    イチゴって!季節外れとちゃいませんかー?
    【ジャニーズ】他グループファンの人に質問 part3

    +15

    -0

  • 10168. 匿名 2017/10/16(月) 15:10:19 

    私も自担グループしか興味無かったのに、ここ見て昨日Sexy Zoneの昔やってた番組をYouTubeで見てしまったよ。ふまけん、酷過ぎて物凄い笑ってしまったよ!
    他にも沢山、見て見ようと思いまーす

    +13

    -0

  • 10169. 匿名 2017/10/16(月) 15:15:56 

    >>10166
    兄さん、俺もイチゴ食ってまーす
    【ジャニーズ】他グループファンの人に質問 part3

    +18

    -0

  • 10170. 匿名 2017/10/16(月) 15:16:38 

    >>10166
    先輩、このいちご旨い
    【ジャニーズ】他グループファンの人に質問 part3

    +18

    -0

  • 10171. 匿名 2017/10/16(月) 15:17:44 

    まさかの写真被りにびっくり
    【ジャニーズ】他グループファンの人に質問 part3

    +20

    -0

  • 10172. 匿名 2017/10/16(月) 15:28:10 

    いちごウマイっスよねー!
    【ジャニーズ】他グループファンの人に質問 part3

    +19

    -0

  • 10173. 匿名 2017/10/16(月) 15:32:19 

    秋はりんごも良いですよ
    皮むきの手つきが怪しい感じがしますけどw

    +15

    -0

  • 10174. 匿名 2017/10/16(月) 15:34:19 

    アイドルはな、おっちゃんになってもイチゴで「あーん♡」とかいちゃついたり可愛く見せたりしなきゃいけねーんだぞ。
    アイドルは大変なんだぞ。
    【ジャニーズ】他グループファンの人に質問 part3

    +13

    -0

  • 10175. 匿名 2017/10/16(月) 15:36:13 

    ボクくらいになるとぉ、イチゴ柄のパーカーもかわいく着こなせるんやでぇ
    【ジャニーズ】他グループファンの人に質問 part3

    +16

    -0

  • 10176. 匿名 2017/10/16(月) 15:43:17 

    >>10175
    ついて行きます先輩
    【ジャニーズ】他グループファンの人に質問 part3

    +20

    -0

  • 10177. 匿名 2017/10/16(月) 15:47:28 

    前々から思ってたけど、この手のトピってキスマイファン全然いないよね笑

    +11

    -1

  • 10178. 匿名 2017/10/16(月) 15:50:00 

    >>10174
    ですよねー
    俺のこの笑顔どうですか?
    【ジャニーズ】他グループファンの人に質問 part3

    +17

    -0

  • 10179. 匿名 2017/10/16(月) 15:52:02 

    NEWSのコンサートの時、小山くん誕生日重なって
    MCの時にケーキ準備してみんなで祝ったよ
    シゲがケーキ手つかみで小山くんに食べさせてた
    小山くん嬉しそうで、楽しいMCでした

    +18

    -0

  • 10180. 匿名 2017/10/16(月) 16:00:18 

    こういうさ、同じGの画像が続くのって私すごく楽しくて好きだよ!
    本人はヒヤッとすると思うけど、見てる側としては同じタイミングで動いてるんだね、やっぱり同担なんだなーって微笑ましい(^^)

    +24

    -0

  • 10181. 匿名 2017/10/16(月) 16:06:41 

    >>10173
    光一「俺うまいで!昔家庭科でにゃ~?」
    剛「ハイ?」
    【ジャニーズ】他グループファンの人に質問 part3

    +14

    -1

  • 10182. 匿名 2017/10/16(月) 16:08:30 

    +12

    -0

  • 10183. 匿名 2017/10/16(月) 16:18:02 

    >>10182>>10181
    みんな上手いね手越くんリンゴの身を削いでるよw

    +9

    -0

  • 10184. 匿名 2017/10/16(月) 16:20:55 

    >>10177
    私も思ってた~(笑)

    +10

    -0

  • 10185. 匿名 2017/10/16(月) 16:21:19 

    いちご食べるお
    【ジャニーズ】他グループファンの人に質問 part3

    +15

    -2

  • 10186. 匿名 2017/10/16(月) 16:22:01 

    おい、俺の練乳勝手に使うなよ!
    名前書いてあんだろ!
    【ジャニーズ】他グループファンの人に質問 part3

    +18

    -0

  • 10187. 匿名 2017/10/16(月) 16:26:45 

    メンバーに内緒でこっそり苺狩り来てます
    【ジャニーズ】他グループファンの人に質問 part3

    +13

    -0

  • 10188. 匿名 2017/10/16(月) 16:27:51 

    それにしてもこのイチゴ
    【ジャニーズ】他グループファンの人に質問 part3

    +16

    -0

  • 10189. 匿名 2017/10/16(月) 16:34:51 

    >>10177
    エビさんも、見なくなったよ

    +11

    -2

  • 10190. 匿名 2017/10/16(月) 16:44:59 

    >>10189
    エビ担さんは引っ越し先を作らずにトピが終わってしまったそうだ
    キスマイ担さんはどこかに集まっているのかな
    もうすぐ玉森くんのドラマが始まるから実況トピで会えるかもね

    +12

    -2

  • 10191. 匿名 2017/10/16(月) 16:51:17 

    >>10180
    分かる!
    自分がやっちゃうとやべ!って思うけど、他G担さんがやっても気にならない( ´∀`)
    なんという平和な世界!ここにいると気持ちが優しくなれる!ディズニーと一緒だよ。魔法のトピ♪
    【ジャニーズ】他グループファンの人に質問 part3

    +18

    -1

  • 10192. 匿名 2017/10/16(月) 16:59:26 

    生クリームとフルーツがガッツリ乗ったケーキが食べたい

    +15

    -1

  • 10193. 匿名 2017/10/16(月) 17:06:40 

    キスマイは最近舞祭組と宮田トピがあったけど、もうほとんど人いないみたい

    +9

    -0

  • 10194. 匿名 2017/10/16(月) 17:07:53 

    慶ちゃん みんなに食べさせたんだよね
    3人共甘いの苦手だけど、待機中

    +12

    -0

  • 10195. 匿名 2017/10/16(月) 17:12:11 

    職場で有線が流れてるんだけど、ジャニーズの曲がくるとポーカーフェイス装って内心では盛り上がってる
    自担Gが流れてる時は脳内でPVを流す!!

    +13

    -0

  • 10196. 匿名 2017/10/16(月) 17:23:51 

    やべえ…もうすぐ夕飯なのに苺やめられない
    【ジャニーズ】他グループファンの人に質問 part3

    +14

    -0

  • 10197. 匿名 2017/10/16(月) 17:42:25 

    >>10191
    リトラ各週も良いけどせっかくならJUMPとWESTで一緒にやる日があっても良いのになって思う時がある!
    それでその時は質問道場じゃなくてグループで分かれるかシャッフルか何かで対抗で何かやってくれないかな
    人数多すぎかな笑?
    【ジャニーズ】他グループファンの人に質問 part3

    +22

    -0

  • 10198. 匿名 2017/10/16(月) 17:50:08 

    お!イチゴ祭はじまっとるやん!
    【ジャニーズ】他グループファンの人に質問 part3

    +13

    -0

  • 10199. 匿名 2017/10/16(月) 17:54:03 

    いちご
    【ジャニーズ】他グループファンの人に質問 part3

    +13

    -0

  • 10200. 匿名 2017/10/16(月) 17:55:23 

    今からイチゴをカートいっぱいに入れるんだー♪
    【ジャニーズ】他グループファンの人に質問 part3

    +12

    -0

  • 10201. 匿名 2017/10/16(月) 17:56:13 

    いちご祭り中に失礼します。
    まだ、かっこいい自担祭りしても良い?テロップ、おもしろ画像で活躍しちゃうから、翔担じゃない方にもかっこいい翔くんをアピールさせてください。
    【ジャニーズ】他グループファンの人に質問 part3

    +18

    -0

  • 10202. 匿名 2017/10/16(月) 18:01:42 

    ドラマみてね
    【ジャニーズ】他グループファンの人に質問 part3

    +17

    -0

  • 10203. 匿名 2017/10/16(月) 18:05:36 

    いちごで思い出した
    少クラでJrの浮所くん「健人くんみたいにキラキラオーラを放ちたいです」
    健人くん「好きな食べ物は?」 浮所「お肉です」
    健人「そういう時は…『いちご』って答えるんだよ」
    全員爆笑だったw
    【ジャニーズ】他グループファンの人に質問 part3

    +15

    -0

  • 10204. 匿名 2017/10/16(月) 18:06:51 

    >>10201
    確かに翔くん表情豊かだからか面白画像で活躍するもんね
    かっこいい画像も見たいです

    +13

    -0

  • 10205. 匿名 2017/10/16(月) 18:14:02 

    このトピあと3時間くらいかな
    ラストまで盛り上がろう(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    +14

    -0

  • 10206. 匿名 2017/10/16(月) 18:14:47 

    小さい頃、将来の夢がいちごグミだった重岡くん。
    現在では、サーティワンのトリプルが安くなるキャンペーンのCMで「ベリーベリーストロベリーのトリプル」という狂気を感じる組み合わせを生み出す立派な男の子に成長しました。
    【ジャニーズ】他グループファンの人に質問 part3

    +14

    -0

  • 10207. 匿名 2017/10/16(月) 18:27:53 

    俺だって苺食べればそれなりにアイドルに見えるんやで!
    なんたってキムタクさんに間違えられた事もあるんやで!
    【ジャニーズ】他グループファンの人に質問 part3

    +17

    -0

  • 10208. 匿名 2017/10/16(月) 18:35:25 

    自担とリンゴ( *Ꙭ)♡
    【ジャニーズ】他グループファンの人に質問 part3

    +17

    -0

  • 10209. 匿名 2017/10/16(月) 18:41:50 

    >>10177
    あんどうさん(タキツバ担)やハイフンさん(KAT-TUN担)も見かけない気が…
    どのジャニーズのファンの人もカモン!って感じなんだけどなぁ

    +15

    -0

  • 10210. 匿名 2017/10/16(月) 18:49:04 

    でも今回若いグループ担の子多かった気がする!
    おじさん担の私も嬉しかった\(^o^)/♪

    \1ヶ月ありがと~♪/
    【ジャニーズ】他グループファンの人に質問 part3

    +19

    -0

  • 10211. 匿名 2017/10/16(月) 18:56:32 

    イチゴ柄
    【ジャニーズ】他グループファンの人に質問 part3

    +15

    -0

  • 10212. 匿名 2017/10/16(月) 19:00:58 

    いっぱい食べる君が好き祭りに参加できなかったけど私のフォルダは結構おいしい祭り率高い笑
    おいしそうにいっぱい食べる君がNo. 1だぁ!(キミアト大ちゃん風に)
    【ジャニーズ】他グループファンの人に質問 part3

    +14

    -0

  • 10213. 匿名 2017/10/16(月) 19:16:15 

    >>10203
    これは、しげが横で肉って言えってずっと言ってたらしいよ!浮所君が言ってたw

    +9

    -0

  • 10214. 匿名 2017/10/16(月) 19:32:42 

    >>10213
    これだね!
    ウクショ君と呼ばれてるらしいよ。正式な名前覚えてあげてー!笑
    【ジャニーズ】他グループファンの人に質問 part3

    +10

    -0

  • 10215. 匿名 2017/10/16(月) 19:42:26 

    お引っ越し先のトピ貼っておきますね
    ジャニーズの衣装を貼るトピ
    ジャニーズの衣装を貼るトピgirlschannel.net

    ジャニーズの衣装を貼るトピ好きな衣装でも、ちょっとこれは…と思う衣装でもok! !注意! 馬鹿にするようなコメントは控えてください。愛のあるコメントはok!他のグループを下げるようなコメントもやめてください。 アンチはひたすらスルーで。 トプ画は...

    +15

    -0

  • 10216. 匿名 2017/10/16(月) 19:45:57 

    衣装トピの1番最後に理由の分からない画像貼ってあるね エビさんの番組?

    +8

    -0

  • 10217. 匿名 2017/10/16(月) 19:47:37 

    >>10215 ありがとう!迷子にならなくていいね!引っ越しどうぞと言ってくれたトピ主さんにも感謝!

    +16

    -0

  • 10218. 匿名 2017/10/16(月) 19:49:17 



    \引越し先は>>10215だ!!/



    【ジャニーズ】他グループファンの人に質問 part3

    +18

    -0

  • 10219. 匿名 2017/10/16(月) 19:52:59 

    30日間ありがとう!
    毎日のように覗きに来て、ちょこちょこコメントしてたpart2の主です。
    part3もとっても楽しかったです。

    過去に所属していた人も
    現在も所属している人も
    ジャニーズみんな
    【ジャニーズ】他グループファンの人に質問 part3

    +15

    -0

  • 10220. 匿名 2017/10/16(月) 19:57:26 

    中丸くん司会の番組見てる〜玉森くんもいます。ピアノ男子カッコイイ!

    +7

    -0

  • 10221. 匿名 2017/10/16(月) 20:29:53 

    今夜でこのトピが終わりなんて寂しいです。でも、お引越し先もあるし、また皆さんとこの優しい雰囲気を守っていきたいです。

    キスマイ担さんやエビ担さんたちが少ないのは、叩きトピで酷いことを言われ過ぎて、もうガルちゃんから去ってしまったのかも⁈ このトピと衣裳トピに気づいてくれて、参加してくれたら嬉しいな。
    そういう私はJUMP担。ここの皆さんは優しくて、自担愛を思いっきり叫ぶことができて幸せでした。

    このトピの主さん、皆さん、1ヶ月ありがとうございました。仕事が終わって深夜にようやく寝られる時、皆さんのコメントの一日分を後追いして、本当に癒やされました。

    お引越し先に…とおっしゃってくれた衣裳トピの主さんもありがとうございます。

    名残惜しいですね.°(ಗдಗ。)°.

    +13

    -0

  • 10222. 匿名 2017/10/16(月) 20:46:56 

    お引っ越し先のトピで会おうね
    【ジャニーズ】他グループファンの人に質問 part3

    +11

    -0

  • 10223. 匿名 2017/10/16(月) 20:47:55 

    みんな好きな自担の画像貼らなくていいの?

    +8

    -0

  • 10224. 匿名 2017/10/16(月) 20:48:32 

    一ヶ月間お世話になりました。最後なので、こんな感じの感動のフィナーレ的な画像でしめませんか?(^o^)新しいトピでも宜しくお願いします!
    【ジャニーズ】他グループファンの人に質問 part3

    +13

    -0

  • 10225. 匿名 2017/10/16(月) 20:56:37 

    みんな〜、お引越しの準備は良いかな⁉️
    車、出ちゃうよ〜
    【ジャニーズ】他グループファンの人に質問 part3

    +11

    -0

  • 10226. 匿名 2017/10/16(月) 21:02:02 

    準備できてるよ
    【ジャニーズ】他グループファンの人に質問 part3

    +11

    -0

  • 10227. 匿名 2017/10/16(月) 21:08:29 

    【ジャニーズ】他グループファンの人に質問 part3

    +10

    -0

  • 10228. 匿名 2017/10/16(月) 21:18:04 

    新しいトピへ案内するよ
    【ジャニーズ】他グループファンの人に質問 part3

    +9

    -0

  • 10229. 匿名 2017/10/16(月) 21:24:13 

    引越し先は>>10215ー!
    【ジャニーズ】他グループファンの人に質問 part3

    +9

    -0

  • 10230. 匿名 2017/10/16(月) 21:32:52 

    お引っ越し先でもこの優しい雰囲気をそのままに、ジャニーズファンみんなで楽しもうね。
    心無いコメントで少し減ってしまったファンの方が少しでも戻ってきてくれたら嬉しいです。みんなで待ってるからね。いつでも来てね。

    +3

    -0

  • 10231. 匿名 2017/10/16(月) 21:33:10 

    ジャニーズ最高!

    +2

    -1

  • 10232. 匿名 2017/10/16(月) 21:33:24 

    トピ主さんありがとう♡楽しかったです♡
    最後まで楽しく居られたトピ
    これぞ✿❀有終の美❀✿
    【ジャニーズ】他グループファンの人に質問 part3

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。