ガールズちゃんねる

【ジャニーズ】他グループファンの人に質問 part3

10232コメント2017/10/16(月) 21:33

  • 501. 匿名 2017/09/16(土) 23:56:18 

    >>443
    トメ??姑のこと??

    +3

    -15

  • 502. 匿名 2017/09/16(土) 23:56:33 

    >>491
    あります。
    でも、信じて応援するのみです。

    +18

    -1

  • 503. 匿名 2017/09/16(土) 23:56:44 

    エビの会員数確かJr.より少なかったよね?
    あれは本人たちも辛いだろうな

    +48

    -1

  • 504. 匿名 2017/09/16(土) 23:57:18 

    >>501
    多分八乙女光くんの事だと思います。

    +61

    -2

  • 505. 匿名 2017/09/16(土) 23:57:34 

    【ジャニーズ】他グループファンの人に質問 part3

    +70

    -5

  • 506. 匿名 2017/09/16(土) 23:58:04 

    今キスマイ担何人いるの?

    キスマイ担 +

    +68

    -38

  • 507. 匿名 2017/09/16(土) 23:58:26 

    ねえ、錦戸のドラマ見てた人

    +62

    -22

  • 508. 匿名 2017/09/16(土) 23:58:34 

    >>457
    玉担ですが勝手に自担のことだと思って喜んでおきますw

    +30

    -4

  • 509. 匿名 2017/09/16(土) 23:58:50 

    デビュー組のファンの方へ、そろそろ新しくデビューするグループみたいですか?

    私は純粋に事務所自体活気がづきそうだから、みたいです。

    +67

    -10

  • 510. 匿名 2017/09/16(土) 23:58:51 

    >>499
    無いですが、ほぼ箱推し状態です。
    メンバー全員それぞれに魅了があって大好き。
    でもやっぱり自担は格別。

    +61

    -1

  • 511. 匿名 2017/09/16(土) 23:59:16 

    キスマイ担とジャンプ担がかなり多い

    +13

    -5

  • 512. 匿名 2017/09/16(土) 23:59:48 

    そろそろアンチが増える時間帯

    +25

    -3

  • 513. 匿名 2017/09/16(土) 23:59:57 

    >>437
    私は嫌じゃないです。マツコが村上くんのことをすごく好きなのも伝わってきますし(笑)愛のある弄りかなと思います。

    +97

    -1

  • 514. 匿名 2017/09/17(日) 00:00:05 

    >>467
    話題になってたからどんな人か動画を見たり
    wikiやまとめとかを読んでみたの
    そしたら歌が良かったのとその時のビジュアルがドンピシャだった
    あとは写真のリアルなサイズ感や男らしさにやられた
    全然畑違いの歌手のファンだったから歌が無かったらファンにならなかったかも

    +15

    -1

  • 515. 匿名 2017/09/17(日) 00:01:06 

    >>512
    引き寄せるからやめてー(>_<)

    +60

    -2

  • 516. 匿名 2017/09/17(日) 00:01:17 

    実際、女遊び激しいのだれなのか気になる

    +4

    -30

  • 517. 匿名 2017/09/17(日) 00:01:25 

    >>499LIVEDVD見てたら、自然と違うメンバーに目がいって、自分でも不思議だったし、まさかなメンバーだったので受け入れられなかったけど、これが惹かれるということなのか!!と素直に受け入れました

    +25

    -1

  • 518. 匿名 2017/09/17(日) 00:01:43 

    >>503
    Jr自体の全体の人数がそもそもヤバイしね
    キンプリがファン数抜きん出てるのは知ってるけど純粋にグループだけのファン数でいうとどんな感じなんだろね

    +17

    -2

  • 519. 匿名 2017/09/17(日) 00:02:02 

    >>507
    数話前のあるシーン、錦戸の前歯の色がおかしかったの見た人いない?wwwwwwwwwwww

    +12

    -3

  • 520. 匿名 2017/09/17(日) 00:02:08 

    >>196
    今回のコンサートで歓声の大きさでは有岡のが大きくなってた。山田有岡伊野尾の順かなあ。
    そして八乙女の歓声がすごく大きくなってたのに驚いた。

    +65

    -14

  • 521. 匿名 2017/09/17(日) 00:02:13 

    >>468
    五周年記念で出たシングル
    Reboot!!! 初回限定5周年Best盤
    が今まで出したシングルのMusic clip も付いてて2000円ちょいで買えるので良かったらいかがですか??

    +41

    -2

  • 522. 匿名 2017/09/17(日) 00:02:23 

    >>516
    わたしも

    +3

    -9

  • 523. 匿名 2017/09/17(日) 00:02:26 

    とめ=八乙女光
    最近の何かのトピでこうなったはず笑

    +80

    -3

  • 524. 匿名 2017/09/17(日) 00:02:26 

    「五関様」の由来は少クラにあるよ

    ジュニア同士がお題の人物になりきってお芝居する企画があったんだけど、五関君は神憑り的なパフォーマンスを連発してたの。それに感心した小山、河合あたりが五関様って言い始めたのがきっかけ。

    特にお嫁さんシリーズのレベルが高くて、審査員を務めた屋良くんに「こういうお嫁さん、欲しい」とほっぺにキスされたくらい、五関様ワールドはスゴかったw

    +54

    -0

  • 525. 匿名 2017/09/17(日) 00:02:31 

    >>509
    下の方のグループのファンは嫌だろうね

    +10

    -1

  • 526. 匿名 2017/09/17(日) 00:02:58 

    >>493
    情熱大陸!

    +43

    -0

  • 527. 匿名 2017/09/17(日) 00:03:00 

    手越ファンってイッテQでの扱いってどう感じてるの?信頼があるからこその弄りなのかなって私は面白く観てるけど、でもたまにファンだったら微妙に感じちゃうんじゃないかなって思う所があったからファン的にはどう感じてるのか気になる

    +47

    -4

  • 528. 匿名 2017/09/17(日) 00:03:19 

    >>491
    というか、ジャニーズ事務所の勢力がどんどんなくなっていくのかなっと思って恐怖です。

    +73

    -3

  • 529. 匿名 2017/09/17(日) 00:03:28 

    >>503
    本人達は案外割り切っているかも。
    デビューしてからずっとファンクラブ無い状態だったし、コンサートでもJr.のうちわやペンライト目立つし。
    自分達もJr.時代が長かったので、それでもJr.を盛り上げていこうとしていますので、Jr.のファンのみなさんとも現場で楽しく盛り上がりたいと思っているえび担です。

    +51

    -2

  • 530. 匿名 2017/09/17(日) 00:03:46 

    >>469
    中島裕翔君は逆サバよんでると思う
    絶対180超えてる

    +115

    -8

  • 531. 匿名 2017/09/17(日) 00:04:00 

    >>516
    他担だから知らないけど
    玉森は聞いたことある

    +12

    -10

  • 532. 匿名 2017/09/17(日) 00:04:02 

    私はキスマイの他担ですが、千賀担がすごく好きです!
    千賀くんにひたむきに一途に心を傾ける姿がとても健気だと思います!
    これからも千賀くんと素敵な関係性を築いていって下さいね!

    +38

    -7

  • 533. 匿名 2017/09/17(日) 00:04:06 

    >>511
    そういうのやめよう
    過疎ったらつまらないし!

    +30

    -4

  • 534. 匿名 2017/09/17(日) 00:04:08 

    >>516
    気にした事なかったや

    +15

    -0

  • 535. 匿名 2017/09/17(日) 00:04:28 

    >>220
    コンサートチケットを転売で買ったり、遠征が多いと交通費と宿泊代もあってすぐに大金が出ていくんじゃない?

    +9

    -0

  • 536. 匿名 2017/09/17(日) 00:05:00 

    >>516
    分かるわけない

    +38

    -0

  • 537. 匿名 2017/09/17(日) 00:05:01 

    >>516
    ならなーい

    +26

    -3

  • 538. 匿名 2017/09/17(日) 00:05:33 

    仲良いジャニーズメンバーの組み合わせ
    一番意外だったのは誰と誰ですか?

    +16

    -2

  • 539. 匿名 2017/09/17(日) 00:05:33 

    アンチは女ネタで煽ろうとするから分かりやすい

    +51

    -1

  • 540. 匿名 2017/09/17(日) 00:05:33 

    ファンクラブに入っていますか?

    +83

    -0

  • 541. 匿名 2017/09/17(日) 00:05:34 

    >>529
    なるほど。
    私他グループ担だけどえびちゃんずーずっと見てた

    +9

    -2

  • 542. 匿名 2017/09/17(日) 00:05:53 

    >>530
    裕翔くんは今年のコンサートで
    180はあるだろうとメンバーに突っ込まれてました。

    「背が伸び過ぎて(センターから外れて)コンプレックスだった事もあったし、それくらいが可愛いと思って」と言ってたのでこのまま行くと思います。

    +97

    -4

  • 543. 匿名 2017/09/17(日) 00:06:24 

    >>538
    マリウスくんと藤が谷くんです!

    +7

    -4

  • 544. 匿名 2017/09/17(日) 00:06:41 

    >>538
    えび橋本くんとすばる

    +39

    -3

  • 545. 匿名 2017/09/17(日) 00:06:44 

    さっきからえび担が優しそうで友達になりたい(笑)

    +53

    -11

  • 546. 匿名 2017/09/17(日) 00:07:10 

    知り合いジャニーズ友達だけど、プライベートは本当にひどいよ
    ファンは花畑でいた方がいいわ、きっと

    +10

    -27

  • 547. 匿名 2017/09/17(日) 00:08:03 

    >>538
    神ちゃんと裕翔くんです
    どちらも担当では無いですが、ゆるーい感じなのかなと思ってます

    +53

    -3

  • 548. 匿名 2017/09/17(日) 00:08:09 

    >>527
    手越がイッテQのことを好きで大事にしてますから
    こっちもまるっと楽しみます
    時にかっこよく時にヘタレで時に笑われる楽しい番組です

    +64

    -2

  • 549. 匿名 2017/09/17(日) 00:08:17 

    ジャニーズなんてみんな遊んでるに決まってる笑

    +20

    -11

  • 550. 匿名 2017/09/17(日) 00:08:19 

    >>539
    こんな平和トピでそんな質問おかしいやろ

    +21

    -0

  • 551. 匿名 2017/09/17(日) 00:08:29 

    >>545
    わかる!過去トピでもそうだった
    WEST担も優しい人多いと思った

    +45

    -9

  • 552. 匿名 2017/09/17(日) 00:08:35 

    >>541
    ありがとう!
    なかなか普通には見難い時間帯ですけど、面白いですか?
    ファンじゃ無い人はほぼ見てないんだと思ってました。

    +3

    -0

  • 553. 匿名 2017/09/17(日) 00:09:05 

    ジャニーズだと使う額も遠征やチケぐらいだけど
    もっとマイナーなアイドルをタニマチ的に応援するファンは風俗や水商売じゃないと払えない額つぎ込む人もいて
    けっこうキャバも多い印象だよ。

    +9

    -3

  • 554. 匿名 2017/09/17(日) 00:09:23 

    >>532
    一部の千賀担だろうけど、ペンラの色を意地でも変えないのあんまり好きじゃないな。
    千賀くんも一部の千賀担も自我アピールが強いイメージ。

    +27

    -7

  • 555. 匿名 2017/09/17(日) 00:09:30 

    ジャニトピがあるたびに、エビ担さんが好きになる
    エビ担さん、文章の書き方も面白いので大好きです

    +41

    -13

  • 556. 匿名 2017/09/17(日) 00:09:34 

    >>157さんのコメント何だか嬉しくなりました!心が温かい気持ちになりました!
    好きなものを好きと言います!我慢する必要はないんだって思えました!

    +20

    -1

  • 557. 匿名 2017/09/17(日) 00:10:45 

    そーいえばエビ担のバク転お姉さんいるかな?(笑)

    +25

    -3

  • 558. 匿名 2017/09/17(日) 00:10:50 

    今まで好きになったジャニーズ全員同じようなキャラの人ですか?

    +2

    -5

  • 559. 匿名 2017/09/17(日) 00:10:57 

    >>526
    プロフェッショナル
    アナザースカイ...夢ばかり膨らむ笑

    +11

    -2

  • 560. 匿名 2017/09/17(日) 00:10:59 

    【ジャニーズ】他グループファンの人に質問 part3

    +2

    -10

  • 561. 匿名 2017/09/17(日) 00:11:00 

    >>554
    ペンライトの色を変えないって何?

    +14

    -1

  • 562. 匿名 2017/09/17(日) 00:11:26 

    エビ担当の人はポスターお渡し会で行列に並んでる間お化粧直しじゃなくてせんべいを食べてたりして生存能力が異様に高いってTwitterで呟かれてて好感度しかない。

    +109

    -7

  • 563. 匿名 2017/09/17(日) 00:11:45 

    事務所いろいろ言われてるけど、ジャニーズの曲やパフォーマンスが好きです。
    好きなグループのファンクラブは入ってるけどどのグループもやっぱり気になる。
    同じような方いますか?

    +53

    -2

  • 564. 匿名 2017/09/17(日) 00:11:49 

    >>545
    コンサートでも知らないお隣の方と和気あいあいとお話ししたり
    銀テープも取り合いにならずに分けあったり
    席移動もないし
    ファンになって本当に良かったと思っています(^^)

    +74

    -4

  • 565. 匿名 2017/09/17(日) 00:12:11 

    >>554
    藤ヶ谷たんだけどピンクは3時間ずっと変えないよ\(^o^)/

    +5

    -22

  • 566. 匿名 2017/09/17(日) 00:12:26 

    >>542
    中島くんwithJで並んだ時に明らかに小山くんより高かったから
    確実に180オーバーしてると思った
    NEWSは多分身長サバ読みしてない

    +108

    -1

  • 567. 匿名 2017/09/17(日) 00:12:33 

    エイターさんに質問です。お茶の間ファンで出演番組よくみてますが渋谷さんチック症(色んな種類のチック症を間近で見てるので)だと思うのですが今年特にひどくなってる気がします。本人は相当辛いと思いますが、エイターさん方はどんな風に見てますか?申し訳ないけど見てると早く助けてあげてって気持ちになります

    +13

    -11

  • 568. 匿名 2017/09/17(日) 00:12:35 

    >>561
    メンバーカラーのペンラ

    +9

    -0

  • 569. 匿名 2017/09/17(日) 00:13:48 

    ジャニーズwebで自担以外のブログも見てますか?

    +25

    -1

  • 570. 匿名 2017/09/17(日) 00:13:59 

    皆さんの自担カラーは何色ですか?
    私は青いので青色のものに、目がいってしまいます

    +62

    -3

  • 571. 匿名 2017/09/17(日) 00:14:21 

    >>568
    ずっと自担カラーじゃダメなんだ

    +24

    -0

  • 572. 匿名 2017/09/17(日) 00:14:53 

    >>356

    紅白トリなんですか?

    私は紅白出なくていい。と思っている嵐&JUMPファンです。
    紅白よりもカウコンで事務所の皆と楽しそうにしている姿を視たいです、、。
    贅沢な!上から!って怒られてしまうかもしれませんが、とても遠くに行ってしまったなぁ。と
    年に数回 訳もなく悲しく落ち込む自分がいて
    我ながら馬鹿だなぁ。と思っています。

    曲はメドレーよりも一曲でいいから メンバーの選んだものをじっくり聴きたいです。

    +88

    -2

  • 573. 匿名 2017/09/17(日) 00:15:01 

    >>570
    黄色嫌いだったのに大好きな色になりました

    +44

    -2

  • 574. 匿名 2017/09/17(日) 00:15:27 

    >>559
    アナザースカイ!すごく出て欲しい
    どこに頼めばいいのw

    +18

    -0

  • 575. 匿名 2017/09/17(日) 00:15:44 

    >>570
    オレンジ

    +31

    -4

  • 576. 匿名 2017/09/17(日) 00:16:08 

    >>521
    凄い上手に宣伝してる笑

    +58

    -2

  • 577. 匿名 2017/09/17(日) 00:16:15 

    >>457

    普段の雰囲気とは違う可愛い表情や動きなどをみせられたときにドキッとしてしまいます。

    それと同時になんだか腹が立ちます。あいつにドキッとさせられたという悔しい気持ちに笑

    +11

    -0

  • 578. 匿名 2017/09/17(日) 00:16:59 

    >>563
    私も自担Gだけファンクラブに入ってますが事務所押しでもあるのでCD買ったりテレビ見たりしてますー
    回りに事務所押しが居ないので嬉しいです

    +25

    -0

  • 579. 匿名 2017/09/17(日) 00:17:19 

    >>570
    青!

    +27

    -2

  • 580. 匿名 2017/09/17(日) 00:18:15 

    >>571
    キスマイだけなのかな、、
    メンバー格差ある分、近くにいるメンバー応援しろ!みたいな風潮ある

    +27

    -0

  • 581. 匿名 2017/09/17(日) 00:18:13 

    >>570
    緑です
    自担にあってるなーと思ってます

    +40

    -2

  • 582. 匿名 2017/09/17(日) 00:18:34 

    今、お腹空いてますか?

    +17

    -4

  • 583. 匿名 2017/09/17(日) 00:19:08 

    うちのGはペンラ一色だから分からない悩みだ

    +36

    -0

  • 584. 匿名 2017/09/17(日) 00:19:40 

    >>570
    ピンク♡

    +9

    -5

  • 585. 匿名 2017/09/17(日) 00:20:08 

    >>582
    どちらかと言うと苦しいです
    でも、エビさんの名前を見るとお腹がすきます

    +17

    -2

  • 586. 匿名 2017/09/17(日) 00:20:25 

    キスマイペンラ論争はキスマイトピではおなじみだよね笑

    +24

    -0

  • 587. 匿名 2017/09/17(日) 00:21:09 

    >>567
    確かに…

    +10

    -0

  • 588. 匿名 2017/09/17(日) 00:22:42 

    >>483
    わ〜そう言って頂けて光栄です。
    高木くんイケボ担当なんです!TastyUとかイケボです!
    そう言えばたまに櫻井くんのラップの時の声と知念くんのラップの声が似てて驚きます
    Neverletyougoという曲の
    ♪誰が何を言ったところで変わりはしないぜ
    の辺りの歌詞とか似てると思うのでぜひ機会があれば聞いていただきたいです!
    嵐だとリフレインが大好きです!特にサビの♪目を閉じれば切なく愛おしいよの所が!そこは誰が歌っているのでしょうか?

    +45

    -5

  • 589. 匿名 2017/09/17(日) 00:22:45 

    Twitterの愚痴垢や情報垢、匂わせ彼女垢についてどう思いますか?

    +31

    -1

  • 590. 匿名 2017/09/17(日) 00:22:54 

    600コメもいってないのにランキング9位って!
    ガルちゃんってジャニの叩きトピばかりたてやがるから離れる人めっちゃ多いけど、運営ってバカだよなって思う。
    もっとジャニオタをうまく使えば良いのにね

    +79

    -0

  • 591. 匿名 2017/09/17(日) 00:23:07 

    >>570
    黄色です
    気になる色になったけど身につけると派手で太って見えるのであまり買わない

    +14

    -1

  • 592. 匿名 2017/09/17(日) 00:23:30 

    嵐のFNS事件の真相を知りたいです

    +3

    -25

  • 593. 匿名 2017/09/17(日) 00:23:48 

    >>453

    私は熱愛も結婚もOK
    ただしステージではいつまでもキラキラしてて欲しい!

    +69

    -5

  • 594. 匿名 2017/09/17(日) 00:24:10 

    >>589
    情報垢11個掛け持ち♡だよん♡

    +2

    -23

  • 595. 匿名 2017/09/17(日) 00:24:34 

    >>589
    もし本当にそうだったとして(交際の)終わりの始まりだと思え!とジャニヲタを100倍楽しむ本?に書かれててその通りだと思っています。

    +25

    -0

  • 596. 匿名 2017/09/17(日) 00:25:07 

    >>589
    闇写とか動画とか出回ってるよね
    正しいことではないけど別にいいんじゃない

    +13

    -3

  • 597. 匿名 2017/09/17(日) 00:25:38 

    >>589
    大嫌い
    フォローしてる人も馬鹿なのかな

    +81

    -1

  • 598. 匿名 2017/09/17(日) 00:25:42 

    >>428
    V担さんですよね。
    毎晩ありがとうございますと思いつつ、私も貼りたかったです、翔担なので(⌒▽⌒)

    +11

    -1

  • 599. 匿名 2017/09/17(日) 00:26:07 

    ジャニーズでオーディションを受けて、仕事をとってきた人ていますか?ほとんど、事務所の推薦かオファーかで、あえてオーディションで勝ち取った人いるのかなと思って。

    +24

    -0

  • 600. 匿名 2017/09/17(日) 00:26:31 

    皆さんはコンサート会場の中で写真撮りますか?

    +2

    -34

  • 601. 匿名 2017/09/17(日) 00:27:15 

    >>599
    ニノの硫黄島からの手紙はオーディションだったかな

    +59

    -2

  • 602. 匿名 2017/09/17(日) 00:27:30 

    エビのファンに質問です。
    エビがあまりパッとしないのは、ハッシーの態度のせいだと思いませんか?
    いつまでも末っ子気分が抜けずにワガママ放題。
    メンバーも注意しないのかなあ??

    +30

    -16

  • 603. 匿名 2017/09/17(日) 00:27:34 

    えび担さん

    戸塚くんのぶっとんでるエピソードとかあったら教えてください!

    +23

    -5

  • 604. 匿名 2017/09/17(日) 00:27:35 

    >>589
    情報垢で空港着く時間とか入手して大々的に出待ちして迷惑かけてたよね
    キスマイの名古屋?だっけ

    どうせ情報垢やるなら私みたいにさらに上をいった方が良き(^O^)wwwwwwwwwwwwwww

    +4

    -16

  • 605. 匿名 2017/09/17(日) 00:28:22 

    >>600
    撮って全然いいと思う派の人間だけど強制退治とか死んでも嫌だから怖くてやらない

    +11

    -4

  • 606. 匿名 2017/09/17(日) 00:28:40 

    >>570
    緑と黄色です。
    2グループかけ持ちしてます

    +4

    -0

  • 607. 匿名 2017/09/17(日) 00:28:46 

    >>600
    撮ってる人を軽蔑してます。

    +97

    -1

  • 608. 匿名 2017/09/17(日) 00:28:46 

    >>598
    そうです( ¨̮ )♪翔くんのオモシロ画像のファンなので…(//∇//) 私はもう引退したので、翔担さん貼っちゃってくださいね♪

    +16

    -3

  • 609. 匿名 2017/09/17(日) 00:29:11 

    >>589
    迷惑。特に愚痴垢
    情報垢も捏造情報拡散させる人も居るからやめて欲しい

    +99

    -0

  • 610. 匿名 2017/09/17(日) 00:29:15 

    なんかアンチが増えてきたのか変な質問や書き込みが増えましたね…気分が良くないとくるのやめちゃうから過疎化するんだと思うんですけどね

    +58

    -0

  • 611. 匿名 2017/09/17(日) 00:30:13 

    >>589
    今ヒマ潰しに匂わせ彼女垢やってるよwww自分wwwwww
    みんなまんまと信じて笑ってるwww

    +2

    -49

  • 612. 匿名 2017/09/17(日) 00:30:32 

    >>600
    絶対に撮りません
    それを、SNSにのせるとかも考えれないです

    +75

    -1

  • 613. 匿名 2017/09/17(日) 00:30:32 

    NEWSの情報垢は24時間テレビのマラソンで嘘バレしてたよ
    しかも貰った情報だから私知りませんですってw
    あんなの信じる方がおかしい

    +37

    -2

  • 614. 匿名 2017/09/17(日) 00:30:55 

    >>611
    さっきから草生やしすぎ

    +29

    -1

  • 615. 匿名 2017/09/17(日) 00:31:27 

    >>589
    友人、情報垢とやらで自担の住所漕ぎ着けてたなー
    張り込みしてたもんwww
    ジャニヲタきちがいだな

    +22

    -1

  • 616. 匿名 2017/09/17(日) 00:31:57 

    キスマイはペンラの色をかえるの?

    +9

    -0

  • 618. 匿名 2017/09/17(日) 00:32:26 

    ウルトラフェス
    自担の見所をPRしてください!

    +18

    -1

  • 619. 匿名 2017/09/17(日) 00:32:51 

    >>95
    レスありがとうございます♪
    確かに想像がつかないので…どんな風に歌うかな?と想像しながら聞いてみますね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

    +6

    -0

  • 620. 匿名 2017/09/17(日) 00:32:53 

    >>616
    変えるというか変えられるんですよ!

    +11

    -0

  • 621. 匿名 2017/09/17(日) 00:33:13 

    >>618
    マイスイート知念くんが空中芸をするそうなので
    是非皆見てあげて下さい!(モンペ)

    +56

    -7

  • 622. 匿名 2017/09/17(日) 00:33:30 

    NEWS小山君はキャスターに本腰をいれているようにも見えますが、小山担の方は正直どう思われていますか?

    +7

    -6

  • 623. 匿名 2017/09/17(日) 00:33:35 

    情報垢とか訳わからない話題にするから過疎ってんじゃん

    +37

    -0

  • 624. 匿名 2017/09/17(日) 00:33:56 

    >>620
    変えなさいと指示される感じ?

    +3

    -2

  • 625. 匿名 2017/09/17(日) 00:33:57 

    木原さんそらジロ~

    +10

    -1

  • 626. 匿名 2017/09/17(日) 00:34:37 

    >>297
    私は嬉しいです。少クラはふだん見ないのですが自担Gの曲を歌った情報が出たら再放送を録画して見ます。
    Jr.が歌って評判が良くても気にならないです。
    自担Gの価値が下がるわけじゃないからです、そこは自信ありますw

    +28

    -1

  • 627. 匿名 2017/09/17(日) 00:34:44 

    変人が1人混じってたね

    +31

    -0

  • 628. 匿名 2017/09/17(日) 00:35:38 

    >>617
    アルミホイルみたいな服きていつっも歌うトンチキ曲を歌ってくれます
    また、これっ!と思いながら聞いて下さい

    +45

    -0

  • 629. 匿名 2017/09/17(日) 00:35:43 

    スルーしよう。

    +29

    -0

  • 630. 匿名 2017/09/17(日) 00:36:14 

    >>624
    そういうのは全くないです!
    近くに来たメンバーやペンラの色変えてくれ感のあるソロパートとか(笑)は変える人もいれば自担カラーでずっと応援する人もいます!

    ただ変えない方が圧倒的に少ないですね

    +17

    -1

  • 631. 匿名 2017/09/17(日) 00:36:39 

    >>625
    はーい(*´▽`)ノฅ(=・ω・=)ฅ

    +2

    -0

  • 632. 匿名 2017/09/17(日) 00:36:58 

    舞祭組がゆずの夏色を歌ってたやつ、あれはわざと下手に歌ってるの?
    横尾さん酷すぎるよね。

    +68

    -0

  • 633. 匿名 2017/09/17(日) 00:37:12 

    変な話題とかで過疎ってきたから空気変えましょう♩

    +9

    -0

  • 634. 匿名 2017/09/17(日) 00:37:26 

    他担だけどジャニーズWESTはいつになったらかっこいい曲歌わせて貰えるの?関西色強い歌多いよねぇ

    +58

    -3

  • 635. 匿名 2017/09/17(日) 00:37:35 

    >>632
    わざとじゃないですよー(笑)
    あれが横尾さん。

    +13

    -8

  • 636. 匿名 2017/09/17(日) 00:37:42 

    自担には、朝ドラでてほしいなあ。正直、桐山君がうらやましいー(*゚-゚)

    +77

    -4

  • 637. 匿名 2017/09/17(日) 00:37:47 

    よくガルちゃんで愚痴垢って見るけど分かる人にしか分からないからそれこそ愚痴らないでほしい

    +35

    -0

  • 638. 匿名 2017/09/17(日) 00:37:58 

    キスマイのペンラ論争が気になってきたw
    ペンラの色が変えられるの?
    千賀がどうしたの?
    誰か詳しく教えてください

    +11

    -1

  • 639. 匿名 2017/09/17(日) 00:38:15 

    >>618
    自担ではないけど今回はテレビであまり歌わないライブで盛り上がる曲を歌ってくれるから今からワクワクしてる

    +5

    -1

  • 640. 匿名 2017/09/17(日) 00:38:19 

    >>628
    たぶん、アンカー間違ってるよ笑

    +23

    -0

  • 641. 匿名 2017/09/17(日) 00:38:38 

    >>620
    それで意地でも変えない千賀担をMCでいじってたね笑

    +10

    -0

  • 642. 匿名 2017/09/17(日) 00:38:50 

    昨日の舞祭組見たけど、千賀さんわざと下手に歌ってる?あの人歌うまいよね?

    +14

    -5

  • 643. 匿名 2017/09/17(日) 00:39:18 

    >>628
    ズンズン言うやつ?

    +24

    -1

  • 644. 匿名 2017/09/17(日) 00:39:37 

    ジャニオタになってから語彙力が大分低下したと思います。最近自担を見ても、天使…何この天使…としか言葉が出てこなくなりました。同じ人はいませんか?

    +64

    -5

  • 645. 匿名 2017/09/17(日) 00:39:38 

    >>631
    ありがとうございます(^人^)
    他G担なのですが小山さんの木原さんそらジロ~が大好きなんですよ~。
    1歳の娘もキャーキャー言ってますw

    +24

    -3

  • 646. 匿名 2017/09/17(日) 00:39:47 

    >>643
    きよし!!

    +14

    -0

  • 647. 匿名 2017/09/17(日) 00:40:07 

    過疎る過疎るってこんな時間だからみんな就寝したんだよ

    +34

    -1

  • 648. 匿名 2017/09/17(日) 00:40:09 

    >>638
    とある方が千賀くんに対する投稿に対して、千賀担はずっと千賀カラーを変えないしおまけに千賀くんも自己主張が強いっていうのが始まり
    論争にはなってないよ(^_^)

    何気初投稿。。ずっと見てました。。笑

    +7

    -0

  • 649. 匿名 2017/09/17(日) 00:40:13 

    >>642
    あれわざとキーの高い曲を歌わせられてるんだと思う

    +10

    -2

  • 650. 匿名 2017/09/17(日) 00:40:23 

    主さん、トピ申請ありがとうございます(^-^)
    某トピのpart1から参加し、いろいろ渡り歩き、先々週くらいの平和なトピも終わり、寂しいなぁと思ってました。
    また1か月参加できるトピができて、嬉しいです。

    +23

    -1

  • 651. 匿名 2017/09/17(日) 00:40:54 

    自担が好きすぎて本当にどうしようもない気持ちの人いますか?

    +78

    -0

  • 652. 匿名 2017/09/17(日) 00:41:06 

    >>615
    友達の友達が、担当のスケジュールやLINE、住んでるマンションを何故か把握してて、
    LINEしたけどブラックされちゃった〜とか
    マンションに入ろうとしたけどセキュリティすごくて入れなかった〜
    とか言ってたらしい…

    でもその子は普通に彼氏がいるみたい。彼氏がいても担当追っかけて家まで行っちゃうの…?って引いた (彼氏いなくても引くけど)

    トピズレすみません

    +45

    -3

  • 653. 匿名 2017/09/17(日) 00:41:23 

    >>646
    ちゃうよw

    +9

    -0

  • 654. 匿名 2017/09/17(日) 00:41:28 

    嵐のスケスケの衣装みたいな恥ずかしい衣装って
    他のグループでもあるのか聞きたい

    +35

    -0

  • 655. 匿名 2017/09/17(日) 00:41:37 

    Hey!Say!JUMP山田が断トツ人気なのは変わらずだと思うけど、9人だとどんな感じ?

    +27

    -7

  • 656. 匿名 2017/09/17(日) 00:41:53 

    >>592
    ・他のコーナーの時は付けていたのにイヤモニが無い
    ・不自然なマイクのオンオフ
    ・パフォーマンス中にメンバー間でマイクを交換

    その他諸々トラブルがあったことを詳細に綴った上で謝罪したスタッフのツイートがあったけど一晩経たないうちに消えた

    +46

    -1

  • 657. 匿名 2017/09/17(日) 00:42:27 

    >>634
    知らない
    事務所の方針次第じゃない?
    ファンめ要望は送ったりしてるんだけどねー…

    +5

    -0

  • 658. 匿名 2017/09/17(日) 00:42:30 

    >>638
    ペンラの光ってグループによって違うみたいで
    キスマイはメンバーカラーに自由に変えられるみたいだよ。

    +28

    -1

  • 659. 匿名 2017/09/17(日) 00:42:43 

    掛け持ちの方誰と誰が好きなのか教えて下さい!
    同じ系統なのかケーキとフライドポテト食べたい感じなのか気になります

    +3

    -3

  • 660. 匿名 2017/09/17(日) 00:43:34 

    >>635
    え。本当に(°°;)

    +10

    -0

  • 661. 匿名 2017/09/17(日) 00:43:37 

    >>655
    人気順のこと??

    +17

    -0

  • 662. 匿名 2017/09/17(日) 00:43:41 

    >>636
    桐山くんもだけど、関西のジュニアの子も凄いと思う
    二回もでてるし
    やっぱり朝ドラは強いよね

    +59

    -0

  • 663. 匿名 2017/09/17(日) 00:43:55 

    >>602
    思いませんよ!
    確かに一般には誤解を受けそうな感じはありますが、笑顔が可愛くて、甘えん坊で、可愛いを脱却してカッコよく見せたいお年頃なのかな?それが若干空回りしてるんだと思います。
    決して我儘って訳では無いんですよ。
    えびがパッとしない理由は色々あるとは思いますが、担当としてそれを書くのは忍びないのでご理解ください。
    ちなみに私は箱推し気味の河合担です。

    +21

    -3

  • 664. 匿名 2017/09/17(日) 00:43:59 

    >>588
    リフレイン私も好き!
    そこは多分櫻井相葉松本だったかと
    グループの垣根こえて曲を共有できるの楽しいわ
    私も聞いてみよ〜

    +20

    -1

  • 665. 匿名 2017/09/17(日) 00:44:17 

    >>654
    エイトはふんどし一丁ありました。スケスケも十周年で着ました。うちの夫は仕事ができないのトピにふんどし貼ってあったのでそちらを参照

    +51

    -1

  • 666. 匿名 2017/09/17(日) 00:45:32 

    >>660
    横尾さん番組で歌ってる時とCD全く別人ですよ〜〜(笑)(;゜0゜)

    +4

    -8

  • 667. 匿名 2017/09/17(日) 00:46:04 

    >>665
    嵐の衣装でウェストの歌を歌ったやつねw

    +21

    -1

  • 668. 匿名 2017/09/17(日) 00:46:16 

    担当グループオススメの一曲は??

    +7

    -0

  • 669. 匿名 2017/09/17(日) 00:46:18 

    >>654
    あります
    スケスケじゃなくて肌が見えてます

    +16

    -0

  • 670. 匿名 2017/09/17(日) 00:46:31 

    【ジャニーズ】他グループファンの人に質問 part3

    +24

    -0

  • 671. 匿名 2017/09/17(日) 00:47:03 

    嵐ファンの方
    20周年もスケスケあると思いますか?

    +39

    -0

  • 672. 匿名 2017/09/17(日) 00:47:34 

    嵐のスケスケ何も面白くない

    +5

    -31

  • 673. 匿名 2017/09/17(日) 00:47:53 

    WESTの肩パッドスーツ、しかもメンカラのはダサかった
    けどあれ流星がデザインしたって聞いて何も言えなくなった笑

    +82

    -1

  • 674. 匿名 2017/09/17(日) 00:48:10 

    >>654
    TOKIOの上半身ほぼ裸とV6のスケスケはガルちゃんで見た事ある
    関ジャニのふんどしは凄いよね
    嵐のスケスケ嫌いじゃないよ

    +41

    -0

  • 675. 匿名 2017/09/17(日) 00:48:35 

    >>634
    私も他G担ですが、カッコイイ曲も歌ってますよ。
    クリミナルとかおすすめです。

    +11

    -0

  • 676. 匿名 2017/09/17(日) 00:48:43 

    ハッシーはクールと無愛想っていうのをはき違えてるんだと思う
    本人はクールだと思ってやってるんだろけど、それが無愛想になっちゃうって感じで
    でも、歯も直して最近少クラでもニコニコしてるよー

    +58

    -2

  • 677. 匿名 2017/09/17(日) 00:49:11 

    >>603
    急に坊主になるとか…
    久々のMステなのにバンダナにメガネでファンが度肝を抜かれたとか…
    Gジャン、デニム、デニムのキャスケットでデニム尽くしとか…
    かわいい顔をしているの自分の見た目を気にしないと言うか
    ファッションセンスが独特過ぎてファンでも心配になります(笑)

    +42

    -1

  • 678. 匿名 2017/09/17(日) 00:49:20 

    JUMPもインパクトのある衣装着ないかな?そういうの見たことないので見てみたい気もする

    +21

    -1

  • 679. 匿名 2017/09/17(日) 00:49:33 

    >>671
    どんと来いですよ!

    +25

    -0

  • 680. 匿名 2017/09/17(日) 00:49:55 

    >>602
    どうかなぁ。
    痩せて見た目もずいぶん変えてきたし、可愛い末っ子はっし~!から抜け出したい?気持ちが強くてあの感じになっちゃってるのかなって思っています。

    +26

    -2

  • 681. 匿名 2017/09/17(日) 00:49:56 

    >>654
    スケスケ衣装はありますが、下に着てるので雨ガッパと言われてるみたい。

    +13

    -0

  • 682. 匿名 2017/09/17(日) 00:49:58 

    >>673
    まさかの、流星がって感じだったよね笑

    +36

    -0

  • 683. 匿名 2017/09/17(日) 00:50:01 

    戸塚くんの坊主の画像みたことあるんですけど、あれは何かの役作りですか?

    +11

    -1

  • 684. 匿名 2017/09/17(日) 00:50:34 

    嵐興味なし
    他Gいない?

    +4

    -30

  • 685. 匿名 2017/09/17(日) 00:51:03 

    このトピpart3だけど今までで一番平和な気がする!
    一部の奇行種がヤバイだけで、ジャニオタも平和な人がほとんどだと思うんだけよなぁ

    +72

    -1

  • 686. 匿名 2017/09/17(日) 00:51:35 

    >>677
    そういえば、あまりにも美容院に行かないから塚ちゃんに連れて行かれたってエピソードありましたね。
    ファンが塚ちゃんgood jobって言ってた。

    +31

    -0

  • 687. 匿名 2017/09/17(日) 00:51:42 

    >>376
    何故レディダイなのかこちらも不思議です。

    +6

    -1

  • 688. 匿名 2017/09/17(日) 00:52:01 

    不思議と眠くならない笑

    +5

    -0

  • 689. 匿名 2017/09/17(日) 00:52:06 

    WESTファンです。
    かっこいい曲、王道ソング、バリバリ踊るナンバー、聴かせるバラードはたくさんあるのですが
    地上波の音楽番組で披露するのは「またか・・・」となるトンチキソングばかり。
    関西の宿命なのだと受け止めて応援し続けます。

    WESTはみんな歌えて演技もできてコンサートのMCは毎回面白いしとにかく仲が良いです!
    テレビではなかなか伝わらないので1度コンサートを見に来てもらいたいです!

    +54

    -3

  • 690. 匿名 2017/09/17(日) 00:52:12 

    最近嵐ファンをジャニトピから追い出す動きがありますが、ぶっちゃけ邪魔ですか?

    +2

    -28

  • 691. 匿名 2017/09/17(日) 00:52:35 

    >>668
    70億分の2
    ニカ千ユニットだけど、本当に素敵な世界観や雰囲気を醸し出してて、ニカ千担以外にもおすすめできるゆったりした暖かいバラード曲!
    あとはサクラヒラリとかかな!

    +15

    -3

  • 692. 匿名 2017/09/17(日) 00:52:37 

    最近高木君気になってます
    色んなジャニトピでみるとエピソード?が面白いw

    +65

    -7

  • 693. 匿名 2017/09/17(日) 00:53:08 

    >>690
    全然!

    +28

    -2

  • 694. 匿名 2017/09/17(日) 00:53:14 

    >>683
    戦争映画の軍人さんの役で坊主になってました。
    ジャニーズで二度目の坊主って何処かで言ってた気がする。
    一度目は退所するつもりだったんだよね。

    +16

    -0

  • 695. 匿名 2017/09/17(日) 00:53:15 

    最近中島裕翔が気になるわ〜

    +70

    -9

  • 696. 匿名 2017/09/17(日) 00:53:36 

    >>690
    そんな事ありません
    仲良くしたいって思ってます

    +24

    -2

  • 697. 匿名 2017/09/17(日) 00:53:56 

    最近司会で叩かれまくって意気消沈してます。
    ツライ。

    +30

    -2

  • 698. 匿名 2017/09/17(日) 00:54:14 

    >>690
    ジャニーズのファンで、迷惑行為しない人なら誰でも大歓迎よ!

    +52

    -1

  • 699. 匿名 2017/09/17(日) 00:54:18 

    手越担ですけど小山くんのキャスター仕事好きですよ
    どんなことでも勉強や練習なしには何年も続きません
    嬉しかったのは今年の24時間テレビでNEWSで歌わせてもらって
    小山担がキャスター仕事がNEWSに繋がったのが嬉しいと喜んでました
    キャスター仕事についていろいろ言われてたのを見てたので
    他担ながらわたしも嬉しかったです

    +33

    -9

  • 700. 匿名 2017/09/17(日) 00:54:28 

    >>690
    そんなことないよ!

    +15

    -2

  • 701. 匿名 2017/09/17(日) 00:54:31 

    最近の河合くんはJr.へのダメ出しが多くないですか?
    いっそのことプロデュース側に回った方が良さそうな…
    少クラスペシャルとかでのコラボの組み方とか上手ですもん。
    次に解散するならえびですね。

    +6

    -37

  • 702. 匿名 2017/09/17(日) 00:54:32 

    >>654
    【ジャニーズ】他グループファンの人に質問 part3

    +27

    -0

  • 703. 匿名 2017/09/17(日) 00:54:33 

    最近、五関様が気になる笑
    たぶんガルちゃんの影響かな

    +27

    -4

  • 704. 匿名 2017/09/17(日) 00:54:43 

    >>690
    なんとかしてジャニトピを揉めさせたい人が居るだけだよ

    +59

    -1

  • 705. 匿名 2017/09/17(日) 00:54:45 

    >>690
    邪魔じゃないよ!
    アンチどっかいけよ

    ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

    +41

    -1

  • 706. 匿名 2017/09/17(日) 00:54:46 

    >>690
    嫌いではないけどもう結構な年なのにまだ若い部類に入る感じが違和感ある
    フレッシュさもないのに年長グループほどの貫禄もないな、、、
    あと会員数が200万?な時点でなんだろうジャニーズってよりも嵐ってくくりになってて、ジャニーズトピで話してたくはないかな

    +7

    -34

  • 707. 匿名 2017/09/17(日) 00:55:21 

    怖くて名前は出せませんが、自担が目立ちすぎてすみません。
    でも、彼は「アイドル」として完璧に仕事をこなしているだけなのです。
    そんなに叩かないでほしいなー

    +64

    -7

  • 708. 匿名 2017/09/17(日) 00:55:45 

    >>697
    気にするな!

    +23

    -0

  • 709. 匿名 2017/09/17(日) 00:55:57 

    >>705
    ポイは君。

    +4

    -19

  • 710. 匿名 2017/09/17(日) 00:56:19 

    >>671
    あったら すご~く嬉しいです!

    +15

    -0

  • 711. 匿名 2017/09/17(日) 00:56:34 

    JUMP担ですがこのトピでもJUMPの話が多いいとどこかのタイミングで言われるのではと少々不安に思ってます

    +44

    -1

  • 712. 匿名 2017/09/17(日) 00:56:43 

    >>673
    あれメンバーデザインだったのwww

    +35

    -0

  • 713. 匿名 2017/09/17(日) 00:56:46 

    >>677
    >>686
    ありがとうございます!
    戸塚くんイケメンなのに急に坊主とか美容院行かなすぎるとか変わってて(褒めてます)面白いですねw

    +11

    -1

  • 714. 匿名 2017/09/17(日) 00:56:54 

    >>707の担当が気になって眠くない

    +37

    -0

  • 715. 匿名 2017/09/17(日) 00:57:21 

    >>711
    キスマイの方が多い

    +25

    -1

  • 716. 匿名 2017/09/17(日) 00:57:24 

    >>706
    共感。
    嫌いでも邪魔でもないが、よくわからない。

    +3

    -5

  • 717. 匿名 2017/09/17(日) 00:57:43 

    >>707は山田くんでしょ

    +35

    -10

  • 718. 匿名 2017/09/17(日) 00:57:56 

    >>707
    誰も叩いてないような?

    +34

    -0

  • 719. 匿名 2017/09/17(日) 00:58:11 

    >>673
    藤井くん、面白いデザインするね(笑)
    斬新でいいと思うよ!

    +33

    -0

  • 720. 匿名 2017/09/17(日) 00:58:25 

    >>717
    決めつけよくない

    +31

    -2

  • 721. 匿名 2017/09/17(日) 00:58:29 

    >>701
    少クラ見てるけど、河合くんに対してそんな事思った事無いよー

    +13

    -6

  • 722. 匿名 2017/09/17(日) 00:59:58 

    荒れないように気を付けてコメントしてるのに、深夜になって遂にモメサ登場~

    +28

    -0

  • 723. 匿名 2017/09/17(日) 01:00:01 

    >>701
    河合担です。
    河合くんへのダメ出しはありがたく受けますが、解散なんて言わないで。
    Jr.ファンの方には不快な事も多いでしょうし、申し訳ない気持ちもあります。
    でも、えびのMVの時だったか、Jr.ファンの子がうちわを下げようとしたら、上げてて良いよ僕もJr.の時にうちわあると嬉しかったって言うような人です。
    愛情のこもったダメ出しなんです。

    +41

    -6

  • 724. 匿名 2017/09/17(日) 01:00:21 

    >>706
    嵐じゃなくてジャニトピにいる嵐ファンのことじゃない?
    たしかにあそこはでかすぎて同じ次元で語れないけど

    +3

    -2

  • 725. 匿名 2017/09/17(日) 01:00:43 

    数年前のMステでピチピチのカッパ着てた嵐兄さん良かったよー登りつめたのに何も変わってないなーと(褒めてる)
    自担Gも正直、もっとはっちゃけて前に出て来てほしいなー

    +44

    -0

  • 726. 匿名 2017/09/17(日) 01:01:07 

    櫻井君には、痩せてほしいですか?
    【ジャニーズ】他グループファンの人に質問 part3

    +85

    -6

  • 727. 匿名 2017/09/17(日) 01:01:30 

    >>22
    今月、V6のLIVEに参戦したけど、オープニング映像やビジョンでアップになったときの歓声は森田剛が一番だったよ〜

    +49

    -0

  • 728. 匿名 2017/09/17(日) 01:01:31 

    >>683
    コピペですが

    「舞台の稽古中、ダンスを上手くできない自分に自信をなくし、グループに対しても貢献できていない、人前出るのも苦手な自分は表舞台に立つのは向いていない」
    そんなふうに考え、ジャニーズをやめるために坊主にしたと語っています。
    しかし、「自分がやめることで、もしかしたらA.B.C-Zの存続にも関わるかもしれない」と最終的に踏みとどまったそうです。

    +34

    -1

  • 729. 匿名 2017/09/17(日) 01:01:59 

    >>714
    私も山田くんだと思う
    ここで叩かれてる訳じゃなくてTwitterとかで言われてるんだよね

    +22

    -6

  • 730. 匿名 2017/09/17(日) 01:02:27 

    各グループ、コンサート等で披露されず埋もれてる名曲があると思います。コンサートで見たいのに…!という1曲はありますか?

    +50

    -0

  • 731. 匿名 2017/09/17(日) 01:02:28 

    はい通報通報

    +19

    -2

  • 732. 匿名 2017/09/17(日) 01:02:29 

    嵐はTOKIOの衣装のお下がりをずっと着てた
    だから変な衣装ばっかりだったらしい

    +5

    -8

  • 733. 匿名 2017/09/17(日) 01:02:35 

    >>726
    最近痩せてきてますよー
    よく働いてますから

    +26

    -4

  • 734. 匿名 2017/09/17(日) 01:02:50 

    >>726
    それよりも、仕事を減らさせてあげてほしいです。キャスターやって、司会やって、ドラマやって、大変そうで体が心配です。

    +44

    -1

  • 735. 匿名 2017/09/17(日) 01:03:58 

    ジャニトピの嵐ファンJUMPファンはたまにうざい

    +3

    -40

  • 736. 匿名 2017/09/17(日) 01:04:03 

    確かに山田ばかり見る

    +21

    -0

  • 737. 匿名 2017/09/17(日) 01:04:38 

    >>701
    もうちょいひねろうや

    +11

    -0

  • 738. 匿名 2017/09/17(日) 01:06:11 

    >>726
    それよりも大野くんがふっくらして日焼けしてカレーパンのようになってます

    +76

    -2

  • 739. 匿名 2017/09/17(日) 01:06:20 

    >>317
    ちょっと名前を出してくれるだけでも嬉しいのに
    それが尊敬してるとか憧れてるとかのカテゴリーだとものすごーく嬉しいです!
    後輩くんの顔と名前を覚えてテレビ出演があればその後輩くんを中心に見ています
    (応援のくくりになるかはわからないですが)

    +26

    -0

  • 740. 匿名 2017/09/17(日) 01:06:25 

    >>701
    河合くんは自分達がJr.が長かったから今のJr.にも頑張って欲しいと思ってると思うけどな。
    頑張って欲しいから自腹でバックに付いてくれるラブの衣装を買ったりしてくれるんだよね。

    +49

    -2

  • 741. 匿名 2017/09/17(日) 01:06:34 

    >>726は丁寧な口調だけど、この画像貼りたいだけ。さっきから嵐要らないとか言ってる人と同一でしょ?
    まともにコメント返さなくていいよ

    +21

    -1

  • 742. 匿名 2017/09/17(日) 01:06:50 

    >>735
    数が多いから仕方ないんじゃない?嫌ならスルーすればいいのに。

    +23

    -0

  • 743. 匿名 2017/09/17(日) 01:06:59 

    >>738
    なにそれ可愛い

    +28

    -1

  • 744. 匿名 2017/09/17(日) 01:07:07 

    TOKIO兄さんのグループ内人気順はどんな感じですか?

    +5

    -0

  • 745. 匿名 2017/09/17(日) 01:07:37 

    >>735
    【ジャニーズ】他グループファンの人に質問 part3

    +59

    -0

  • 746. 匿名 2017/09/17(日) 01:07:42 

    JUMP担だけどキスマイ気になっている

    +20

    -10

  • 747. 匿名 2017/09/17(日) 01:08:25 

    気にしないで

    +8

    -0

  • 748. 匿名 2017/09/17(日) 01:08:46 

    TOKIOのライブってすごく楽しそう

    +11

    -2

  • 749. 匿名 2017/09/17(日) 01:09:13 

    すみません
    今さら聞きにくいのですが「尊先」て何て読むのでしょうか?

    +8

    -0

  • 750. 匿名 2017/09/17(日) 01:09:24 

    >>740
    凄い素敵な話ですねー
    それは、知らなかった

    +18

    -1

  • 751. 匿名 2017/09/17(日) 01:09:37 

    TOKIOは、最近コンサートしないから人気順とか分からなさそう

    +9

    -0

  • 752. 匿名 2017/09/17(日) 01:09:53 

    >>740
    河合君ありがとう!

    +26

    -2

  • 753. 匿名 2017/09/17(日) 01:10:13 

    >>749
    尊敬してる先輩の略なので
    そんせんだよー

    +30

    -0

  • 754. 匿名 2017/09/17(日) 01:10:27 

    >>738
    釣りに行く時間があったんだろうね〜

    +18

    -0

  • 755. 匿名 2017/09/17(日) 01:10:54 

    >>749
    そんせんかな?
    尊敬する先輩=尊先

    +13

    -0

  • 756. 匿名 2017/09/17(日) 01:10:59 

    TOKIOはバンドオンリーだけど定位置から動かないの?

    +9

    -1

  • 757. 匿名 2017/09/17(日) 01:11:47 

    TOKIOファンの人いますか?
    教えて欲しいです<(_ _*)>

    +5

    -0

  • 758. 匿名 2017/09/17(日) 01:11:47 

    >>749
    そんせん
    「尊敬している先輩」の略

    例)知念君の尊先って大野君だよね?

    +51

    -1

  • 759. 匿名 2017/09/17(日) 01:11:53 

    >>752
    ラブの担当さんですか?

    +3

    -0

  • 760. 匿名 2017/09/17(日) 01:12:37 

    みんな急にTOKIOに食いついてるw

    +9

    -1

  • 761. 匿名 2017/09/17(日) 01:13:25 

    何気にTOKIOの人気順が一番の謎!!

    +33

    -0

  • 762. 匿名 2017/09/17(日) 01:14:05 

    >>761
    やっぱり長瀬じゃない??

    +33

    -2

  • 763. 匿名 2017/09/17(日) 01:14:32 

    >>756
    松岡くんがカッコよさからドラム選んだらコンサートの時にいつも置いてきぼりくらってJr.よりも後ろになっちゃうって言ってたから、他のメンバーは移動するんじゃないのかな

    +13

    -0

  • 764. 匿名 2017/09/17(日) 01:14:39 

    嵐の一番人気が大野くんって本当ですか?

    +14

    -19

  • 765. 匿名 2017/09/17(日) 01:15:19 

    トキオ担さんってあまり、ガルちゃんやって無いのかな?こういう場にあまり、来られないですよね
    グッズとかもあまり、見た事ないし

    +24

    -2

  • 766. 匿名 2017/09/17(日) 01:15:40 

    ガルちゃん内の非ジャニヲタにはダントツ長瀬が人気だけど、TOKIOに人気順って存在しないような

    +53

    -0

  • 767. 匿名 2017/09/17(日) 01:15:46 

    城島リーダーの歌声があまりに出てなくて吹きだす時があるけど笑
    長瀬くんの次に歌上手いの誰ですか?

    +6

    -0

  • 768. 匿名 2017/09/17(日) 01:16:07 

    >>744
    もみあげチャ〜シュ〜 : TOKIOのライブまた行って来た - ライブドアブログ
    もみあげチャ〜シュ〜 : TOKIOのライブまた行って来た - ライブドアブログmichaelsan.livedoor.biz

    もみあげチャ〜シュ〜のブログ記事。Powered by ライブドアブログ。


    数年前だけど2chでTOKIOのコンサート行った男の人がスレ立ててた
    その人によると太一くんが一番多くて松兄が一番少なかったらしい

    +22

    -1

  • 769. 匿名 2017/09/17(日) 01:16:14 

    >>761
    国分くんがオタ受けしそうなタイプかな

    +16

    -0

  • 770. 匿名 2017/09/17(日) 01:16:15 

    >>767
    山口くん

    +16

    -0

  • 771. 匿名 2017/09/17(日) 01:16:18 

    >>527
    イッテQ見てもっと好きになる!アイドルにあれはないって意見もあるけど、私はイッテQの手越大好き

    +54

    -5

  • 772. 匿名 2017/09/17(日) 01:16:21 

    >>691
    二人とも声がいいよね

    +4

    -0

  • 773. 匿名 2017/09/17(日) 01:16:39 

    トピ伸びてるわりに人少ないね
    最初から

    +1

    -4

  • 774. 匿名 2017/09/17(日) 01:17:29 

    城島リーダーのアガナトゥーラブは
    いつも力入っちゃう(笑)

    +26

    -0

  • 775. 匿名 2017/09/17(日) 01:17:34 

    >>773
    多分話に出ないGのヲタは傍観してる

    +27

    -0

  • 776. 匿名 2017/09/17(日) 01:17:37 

    >>753
    >>755
    >>758
    ありがとうございます!
    自担をそんせんに挙げてくれる後輩がいたら嬉しいですね

    +15

    -0

  • 777. 匿名 2017/09/17(日) 01:17:54 

    このトピ何人いるの?5人くらい??

    +15

    -0

  • 778. 匿名 2017/09/17(日) 01:17:57 

    TOKIOのヲタ人気は太一だよ
    一般受けは長瀬だと思う

    +27

    -0

  • 779. 匿名 2017/09/17(日) 01:18:30 

    >>750
    河合くんは言わないでね。って口止めしてたのに他のメンバーが喋っちゃったんだったかな。

    +21

    -2

  • 780. 匿名 2017/09/17(日) 01:18:36 

    尊先の読み方を間違っていたことを今知りましたw

    +13

    -0

  • 781. 匿名 2017/09/17(日) 01:18:44 

    >>764
    ほとんど平等だよ
    あからさまな差は無いし、誰かのソロはトイレタイムとかそういう事もない

    +26

    -4

  • 782. 匿名 2017/09/17(日) 01:19:55 

    >>780
    なんて呼んでたの??笑

    +7

    -0

  • 783. 匿名 2017/09/17(日) 01:19:57 

    >>774
    最初リーダー笑い取ってるのかと思ったら

    本気だったww

    +8

    -0

  • 784. 匿名 2017/09/17(日) 01:20:44 

    ガルちゃん恒例の

    今、起きてる人プラス押して下さい!

    +92

    -0

  • 785. 匿名 2017/09/17(日) 01:21:37 

    TOKIOの話してる者だけどこのトピ全然プラス反映しない

    +7

    -0

  • 786. 匿名 2017/09/17(日) 01:23:13 

    佐久間くんのイケ画像下さい!

    +11

    -2

  • 787. 匿名 2017/09/17(日) 01:23:36 

    アンチが多いし、よく荒れるけどNEWSの手越くんとキスマイの横尾さんが好きなんだよね、、、

    +14

    -6

  • 788. 匿名 2017/09/17(日) 01:25:14 

    このトピコメントせずに見てるだけの人いる?

    +107

    -0

  • 789. 匿名 2017/09/17(日) 01:25:16 

    >>759
    はい。そうです。
    エビ担さんですか?
    いつもありがとうございます。
    色々申し訳ありません(/_・、)

    +14

    -2

  • 790. 匿名 2017/09/17(日) 01:25:34 

    そんさきだと思ってた。尊敬してる先の人って意味で

    +14

    -0

  • 791. 匿名 2017/09/17(日) 01:25:40 

    ちゃんズー➡真夜プリ見るので落ちます(笑)

    +9

    -1

  • 792. 匿名 2017/09/17(日) 01:25:58 

    >>774
    その歌紅白でよく歌ってるから、あー、今年も終わるなって思いながら聞いてます

    +1

    -0

  • 793. 匿名 2017/09/17(日) 01:25:58 

    TOKIOファンて男なの?
    確かにお父さんにしか見えなくもない

    +4

    -1

  • 794. 匿名 2017/09/17(日) 01:26:20 

    >>787
    何故その二人…がんばれ

    +33

    -0

  • 795. 匿名 2017/09/17(日) 01:26:23 

    >>787
    手越くん好きだよ。イッテQ面白いし。
    横尾さんは、ごめん。

    +27

    -7

  • 796. 匿名 2017/09/17(日) 01:26:28 

    どんどん好きなってファン辞められない。
    どうしよう

    +26

    -0

  • 797. 匿名 2017/09/17(日) 01:27:19 

    少しトピズレかもしれませんが
    ジャニーズWESTの神山さんが雑誌で
    着ていた服のブランドがどうしても
    知りたいです!画像が貼れないので申し訳ないですが
    Googleで「神山智洋 オムライス」と検索していた
    だければ、一番最初くらいに出てくるジーンズの
    エプロンの下に着ている、シャツです!
    海外モデルさんが多数プリントされてたり
    サングラスがあったり
    何やらよく分からない柄なんですが。
    彼女と理想のデートみたいな企画で4月号です
    雑誌の名前も知らなくてごめんなさい。
    もしまだその雑誌を持っている方が居れば
    雑誌の隅にブランド名が書いていれば教えて頂けたら
    ありがたいです!

    (長文で圧が強いコメントでごめんなさい。)


    +16

    -4

  • 798. 匿名 2017/09/17(日) 01:27:24 

    ガルちゃんではキスマイアンチよくあるけど私はキスマイが1番好きかな!特別好き嫌いな人もいないしみんな個性があって面白いなって思ってる!コンサートまでは行かないけどいつも茶の間で応援してます!笑

    +30

    -6

  • 799. 匿名 2017/09/17(日) 01:27:36 

    >>787
    私も他グループで唯一好きなの手越くん
    実際自担の子は大変だろうなと思うけど、端から見てるとめちゃくちゃアイドルしてると思う笑

    +15

    -5

  • 800. 匿名 2017/09/17(日) 01:27:37 

    みんな歳とったらジャニオタ辞めるの?

    +3

    -11

  • 801. 匿名 2017/09/17(日) 01:27:41 

    >>402
    キスマイの二階堂?

    +3

    -2

  • 802. 匿名 2017/09/17(日) 01:27:43 

    昔カウコンで松岡くんの団扇だけ余っててそこに現れた紫のスカーフ巻いた綺麗なお姉様が「余ってる団扇全部ちょうだい」って言って全部買い占めて颯爽と去っていったっていう伝説エピソードがある

    +130

    -2

  • 803. 匿名 2017/09/17(日) 01:28:50 

    >>802
    わーお!

    +80

    -2

  • 804. 匿名 2017/09/17(日) 01:29:05 

    >>797
    画像貼れないかーい_(┐「ε:)_ズコー

    +7

    -0

  • 805. 匿名 2017/09/17(日) 01:29:22 

    >>787
    担当じゃないけど横尾さん好き!
    何かと言動が面白くて見てるとクスっとくる
    歌も音痴だけど、たまにまともに歌えてる時の声が結構タイプです笑
    何気イケボだと思う!

    +12

    -11

  • 806. 匿名 2017/09/17(日) 01:29:26 

    _(┐「ε:)_ズコー

    +4

    -0

  • 807. 匿名 2017/09/17(日) 01:29:41 

    >>800
    やめないつもりでいる、、(笑)

    +43

    -1

  • 808. 匿名 2017/09/17(日) 01:29:47 

    >>788
    いるよー、嫌われてるからコメントしないようにしてる。

    +20

    -0

  • 809. 匿名 2017/09/17(日) 01:30:13 

    >>787 面白い組み合わせ笑 でも私もその2人嫌いではない!笑

    +9

    -0

  • 810. 匿名 2017/09/17(日) 01:30:37 

    コンサートは誰と入ることが多いですか?

    +6

    -0

  • 811. 匿名 2017/09/17(日) 01:30:46 

    TOKIOは長瀬がダントツで松岡、国分、山口、リーダーの順かと思ってた

    +34

    -0

  • 812. 匿名 2017/09/17(日) 01:31:42 

    >>800
    もし続けてたら隠すと思う。なんか恥ずかしい…

    +8

    -0

  • 813. 匿名 2017/09/17(日) 01:32:08 

    >>800
    自然に離れるのを待ちます

    +17

    -0

  • 814. 匿名 2017/09/17(日) 01:32:14 

    >>788 自担がアンチされてないか心配でつい見ちゃう、、、

    +42

    -1

  • 815. 匿名 2017/09/17(日) 01:32:32 

    クレヨンしんちゃんこれセクシーゾーンだよね?w
    【ジャニーズ】他グループファンの人に質問 part3

    +70

    -1

  • 816. 匿名 2017/09/17(日) 01:32:34 

    >>797
    これ??
    【ジャニーズ】他グループファンの人に質問 part3

    +29

    -4

  • 817. 匿名 2017/09/17(日) 01:32:53 

    >>801
    A.B.C-Zの河合くんです

    +9

    -4

  • 818. 匿名 2017/09/17(日) 01:33:27 

    KinKi 、TOKIO、V6、嵐、あたりの先輩後輩の絡みや昔話しが羨ましい。 私はキスマイファンだけど、もっと色んなグループと共通したい。

    +57

    -1

  • 819. 匿名 2017/09/17(日) 01:34:15 

    年重ねてもゆるーくコンサートとかは参加したいなと思う。

    +47

    -0

  • 820. 匿名 2017/09/17(日) 01:34:24 

    >>800
    歳とってもジャニオタだったら自分の子供と一緒にライブ入ろうかな。
    てかその前に結婚出来なそう…泣

    +33

    -0

  • 821. 匿名 2017/09/17(日) 01:34:43 

    >>600撮る訳ねーだろ、アホか

    +8

    -3

  • 822. 匿名 2017/09/17(日) 01:35:04 

    >>802
    かっけーー。松岡もやりそうだよねこういう事。ファンはタレントに似るんだな。

    +65

    -1

  • 823. 匿名 2017/09/17(日) 01:35:11 

    >>810
    ぼっちでーす!

    +19

    -0

  • 824. 匿名 2017/09/17(日) 01:35:23 

    >>818
    自担がキスマイと共演するの待ってますよー

    +19

    -4

  • 825. 匿名 2017/09/17(日) 01:35:39 

    utage観てた人なら分かると思うけど、横尾さんのファルセットボイスは抱腹絶倒w

    +10

    -2

  • 826. 匿名 2017/09/17(日) 01:35:55 

    >>797
    一回WESTのトピできいてみたら?
    あそこ、みんな優しいよ

    +20

    -3

  • 827. 匿名 2017/09/17(日) 01:36:56 

    >>655
    完全に主観だけど
    山田>有岡≧伊野尾>知念≧中島>八乙女>薮=髙木=岡本かな?

    有岡がコードブルーで一般新規はあんまないけど、JUMP担内でファンの移動あって伊野尾抜いたかな?
    薮もドラマや最近リーダーっぽい扱いになったりオタ心を理解した発言でJUMP担内で移動ある感じ。
    知念は色々巻き込まれたり中島が勢いあったりで追いつかれそう?かな。

    JUMPが押される数年前なら
    山田>知念>有岡>中島>八乙女>髙木=薮>伊野尾=岡本

    この数年ですごい入れ替わったけど、箱推しも増えた印象

    +53

    -8

  • 828. 匿名 2017/09/17(日) 01:37:10 

    普通に生活してますが頭の中ずっと好きなグループの事考えてます。音楽もテレビも好きなグループ。携帯見ればグループ情報漁り。これを毎日毎日数年やってますが全く飽きる気配がありません。私たまに本気で頭おかしのかなと思います笑
    皆さんも四六時中好きな人達のこと考えてますか?

    +69

    -1

  • 829. 匿名 2017/09/17(日) 01:37:43 

    年取ってもひっそりとオタやってると思う
    ただ、グッズは炎天下並んで買わずに公演終了後にこそっと買ったりとかかな
    体力的にもキツいだろうしw

    +39

    -0

  • 830. 匿名 2017/09/17(日) 01:38:22 

    >>651それ、私www
    気付いたら40なっちゃった( َ˃̶̥̥﹏ٚ˂̶॰ )結婚出来る気がしない( *∀* )親は泣いてます( ̄▽ ̄)

    +36

    -0

  • 831. 匿名 2017/09/17(日) 01:38:31 

    >>810
    インスタで知り合ったヲタ仲間達と!
    リアルではヲタ仲間いないから楽しいです。
    チケットも協力しあって取れるし

    +15

    -0

  • 832. 匿名 2017/09/17(日) 01:38:35 

    娘といきますね。
    私がファンでDVDを見せまくって洗脳しました。

    +36

    -0

  • 833. 匿名 2017/09/17(日) 01:38:59 

    >>800
    理想としては、今よりはゆるいファンになりつつもずっとFC会員でいて結婚して子供できたら一緒に参加したりしたい。

    +32

    -0

  • 834. 匿名 2017/09/17(日) 01:39:02 

    >>815
    健康な骨w

    +9

    -0

  • 835. 匿名 2017/09/17(日) 01:39:27 

    >>495
    詳しく

    +2

    -0

  • 836. 匿名 2017/09/17(日) 01:39:34 

    >>828
    全く同じです!
    生活の全てが自担グループです(>_<;)
    友達と遊ばなくても平気…やばいな

    +16

    -0

  • 837. 匿名 2017/09/17(日) 01:40:00 

    >>827
    去年あたりから急に岡本担が増えた気がする
    昔は現場で岡本担なんて殆ど見ないレベルだったのに、
    去年ぐらいから生首さげたw中高生や緑のリボンとかでアピってる子よく見かけるようになった

    +37

    -5

  • 838. 匿名 2017/09/17(日) 01:40:19 

    脳内の9割がジャニーズ(自担)
    やばい。

    +48

    -0

  • 839. 匿名 2017/09/17(日) 01:40:50 

    >>815
    確かヘルシーボーンはセンターがヒデトって言うだよね、3人組グループで笑

    +8

    -0

  • 840. 匿名 2017/09/17(日) 01:40:50 

    やっぱりみんな歳とっても応援していたいんだね。
    自担と共に年取るって幸せだと思う

    +52

    -0

  • 841. 匿名 2017/09/17(日) 01:41:46 

    ヒデト ケント
    【ジャニーズ】他グループファンの人に質問 part3

    +28

    -5

  • 842. 匿名 2017/09/17(日) 01:41:48 

    >>789
    エビ担です。
    こちらこそ☆いつもありがとうございます。
    お互い応援頑張りましょうね!

    +10

    -1

  • 843. 匿名 2017/09/17(日) 01:41:59 

    トニセンの人気順は?
    大人になって坂本くんの色気に気づいた茶の間からの質問です。

    +16

    -0

  • 844. 匿名 2017/09/17(日) 01:42:17 

    >>800
    良い歳になってからジャニーズにハマったよw
    当時46歳。今は誕生日過ぎて49歳w
    年齢聞かれても答え辛かったけど深夜のテンションで書き込むわw
    担当と19歳も…いや担当は誕生日まだだから20歳違いだわ。自分でも引くけど好きなんだからしょうがない。息子を見守る親のような気持ちで応援してるよ〜
    コンサートはぼっち参戦だけど、いつか家族と一緒に行きたい。当たればだけど。

    +71

    -2

  • 845. 匿名 2017/09/17(日) 01:42:19 

    たまにガルちゃん見てると自担がボロクソ言われてる笑 結構ショックでかいんだよねあれ笑

    +68

    -1

  • 846. 匿名 2017/09/17(日) 01:42:50 

    >>837
    生首やっぱり増えてるんだねー、自担グループも若い子はしてるわ笑

    +13

    -0

  • 847. 匿名 2017/09/17(日) 01:42:59 

    おばあちゃんが孫とコンサート来ているの見ると微笑ましい

    +49

    -1

  • 848. 匿名 2017/09/17(日) 01:43:31 

    【ジャニーズ】他グループファンの人に質問 part3

    +33

    -0

  • 849. 匿名 2017/09/17(日) 01:43:57 

    普通に自分よりちょい年上のミュージシャンのファンだったのに
    35になって今更ジャニーズを好きになってしまった人間が通ります
    手越の魔力恐るべし

    +44

    -2

  • 850. 匿名 2017/09/17(日) 01:45:16 

    >>845
    でもアンチいなくなるのも最近不安。
    注目されてないって事だし。
    私麻痺してる?(笑)

    +15

    -1

  • 851. 匿名 2017/09/17(日) 01:45:30 

    最近、はてなブログのジャニ関連を漁るのが楽しい30代

    私が若いとき、例えばハロプロ関連は読み応えのある考察ブログたくさんあったけど
    ジャニーズは熱狂的とうか盲目的というか、ほんとファン目線なのしかなくて
    そういうのって男女の違いなのかなあ、と思ってたけど、
    最近はジャニーズでも凄く読み応えのある考察ブログ書いてる人がいて凄く楽しい

    +44

    -2

  • 852. 匿名 2017/09/17(日) 01:45:56 

    >>850
    麻痺してるよー

    +17

    -0

  • 853. 匿名 2017/09/17(日) 01:46:20 

    >>844
    深夜テンションで教えて欲しいです
    ずばりどなたにはまったのですか?(^-^)

    +16

    -0

  • 854. 匿名 2017/09/17(日) 01:46:27 

    >>828
    面白い番組がなければDVD、曲を流しながらネットは日常茶飯事です

    +24

    -0

  • 855. 匿名 2017/09/17(日) 01:46:35 

    >>851
    はてなブログの人は文章上手で面白いよね

    +36

    -0

  • 856. 匿名 2017/09/17(日) 01:46:55 

    私は、今までロックやパンクにしか興味無かったのに、今ではロックフェスに行かずアイドルのコンサートに行ってます
    そんな、34歳

    +23

    -1

  • 857. 匿名 2017/09/17(日) 01:47:02 

    若い頃も今もジャニオタ
    若い頃はキュンキュンして幸せで、今はキュンキュンとゆうよりも趣味、金銭的余裕があるから、違う楽しみ方が出来てる

    +26

    -0

  • 858. 匿名 2017/09/17(日) 01:47:39 

    ツイで流れてきたけど、なんで河合さんってライブでどこから担降りしてきたか
    ファンに聞くんですか?

    +18

    -0

  • 859. 匿名 2017/09/17(日) 01:48:23 

    >>836
    若いならそれはちょっと心配なオバオタです。
    何事もバランス大事!ジャニオタじゃない時間もちゃんと作って自分の人生も大事にね!!

    +31

    -3

  • 860. 匿名 2017/09/17(日) 01:48:28 

    >>850
    アンチなんて要らんわ

    +22

    -1

  • 861. 匿名 2017/09/17(日) 01:49:13 

    ガルちゃんはじめて半年だけど、自担の叩かれ具合にビックリして傷付いたけど最近やっと慣れてきた。ガルちゃんでの空気の読み方もなんとなく掴んだ(笑)

    +68

    -0

  • 862. 匿名 2017/09/17(日) 01:50:17 

    >>513
    テレピのヤラセトピックで、村上が好きってインタビュー答えたら違う人を選ぶように言われたとか、好きっていったひとは映像カットされたとかあるみたいだよ
    夜更かしではどうしてもねつ造してまで村上不人気ねたを推してるみたいよ

    +21

    -2

  • 863. 匿名 2017/09/17(日) 01:50:43 

    >>843まぁくん→イノッチ→長野くんかなぁ
    まぁくんは歌がうまいから人気あるよ、面白いイノッチより

    +11

    -1

  • 864. 匿名 2017/09/17(日) 01:50:49 

    ジャニーズに人生左右されていて私やばいって思ったけど、結果的にいい方にきているからジャニーズありがとう

    +42

    -0

  • 865. 匿名 2017/09/17(日) 01:51:05 

    私はガルちゃんで叩かれたくないから話題にも出なくていい(笑)

    +35

    -0

  • 866. 匿名 2017/09/17(日) 01:51:25 

    >>853
    A.B.C-Zの河合郁人くんです…
    こんなオバさんで本当に申し訳ない。
    舞台から入ったんですが、グループ内でも一生懸命踊ってる姿を見ていたら私も頑張ろうって思えるんですよね。
    これまでジャニーズにあんまり興味無くて、何故ここにきてA.B.C-Zだったのか自分でも謎過ぎて戸惑いました。

    +47

    -4

  • 867. 匿名 2017/09/17(日) 01:51:59 

    人気順の話したがる人ってモメサなのかな
    正確な人気順なんかわかるわけないし主観でしかないのに
    勝手に決めつけられるの不快なの自分だけ?

    +58

    -1

  • 868. 匿名 2017/09/17(日) 01:52:02 

    ガルちゃんで叩かれまくりだから、他に叩かれてるジャニタレいたらかばいたくなるしなんとなく応援してしまう。

    +31

    -2

  • 869. 匿名 2017/09/17(日) 01:53:32 

    >>867
    同感~

    +19

    -0

  • 870. 匿名 2017/09/17(日) 01:53:39 

    各グループで一番人気ってやっぱり顔で選ばれてる?

    +3

    -18

  • 871. 匿名 2017/09/17(日) 01:54:04 

    ガルちゃんだと同じ理由で良く叩かれてるけど、私もハマるまではほぼ同じ事思ってたし、そんなに気にしてないかなー
    気にするよりこういう人が、ハマったりするんだよーとか、勝手に思ってる

    +17

    -0

  • 872. 匿名 2017/09/17(日) 01:54:33 

    少プレにエビが出たらどんな話をするか興味あるな
    Jr.時代の知らない面白話を持ってそうだよね

    +15

    -1

  • 873. 匿名 2017/09/17(日) 01:54:51 

    ガルちゃんで自担叩かれているときはみない方がいいと思いつつすごく気になってすぐトピ見てへこむ。

    +41

    -0

  • 874. 匿名 2017/09/17(日) 01:55:21 

    >>867
    このトピ5位だからわからないね。ただの一般人の興味かもしれないし

    +11

    -0

  • 875. 匿名 2017/09/17(日) 01:55:50 

    こういうトピで 某グループでは◯◯が一番人気って本当ですか?みたいなこと聞く人って叩かせようとしてるんだろうな...と思ってしまう
    ガルちゃんに毒されてるのでしょうか

    +43

    -0

  • 876. 匿名 2017/09/17(日) 01:55:55 

    ガルちゃんってほんと判定が特殊だよね
    こういうジャニ総合トピの方がまともな人多く感じる時ある

    +39

    -0

  • 877. 匿名 2017/09/17(日) 01:56:43 

    玉ちゃんって首長くない?

    +10

    -3

  • 878. 匿名 2017/09/17(日) 01:57:00 

    >>875
    たぶんそうだと思うから、私は絶対に言わない

    +19

    -0

  • 879. 匿名 2017/09/17(日) 01:57:07 

    どの趣味トピも一般人かなりいるよ

    +11

    -0

  • 880. 匿名 2017/09/17(日) 01:57:57 

    >>875
    質問トピだからただ質問してるだけじゃない。とくに、そのグループのことあまり知らない人は。

    +10

    -1

  • 881. 匿名 2017/09/17(日) 01:58:35 

    人気順が気になるなら、現場入って
    うちわの数を見てくれば?

    ここで聞くより確実。

    +38

    -2

  • 882. 匿名 2017/09/17(日) 01:58:55 

    Twitterでジャニ垢持っていたりしますか?

    +8

    -2

  • 883. 匿名 2017/09/17(日) 01:59:37 

    ジャニオタじゃない人が適当にアンチコメ残してそうなときある

    +25

    -0

  • 884. 匿名 2017/09/17(日) 01:59:49 

    私も夜中のテンションで書きます。20年以上腐女子です。今は主腐ですが。結婚して足を洗ったつもりだったけどやめられなかった。更に2年前からジャニヲタに。
    でもライトな腐女子なので、ジャニーズにそういうの全く求めてない。キスとかすごい嫌悪感ある。男同士の友情とか仲良しハグは全然いいけど、キスは本当にやめて欲しい。顔近づけて見つめ合うのもなんか違う。目があって笑い合うとかはいい。
    腐女子だからこそ嫌なんだろうなぁと思います。
    普通のジャニヲタさんはキス平気なんですか?嬉しいの?

    +40

    -1

  • 885. 匿名 2017/09/17(日) 02:00:14 

    そんなに、人気順って気になりますか?
    私は他のグループの事色々知れて楽しいけど人気順とかあまり、気にした事ないんですが

    +30

    -2

  • 886. 匿名 2017/09/17(日) 02:00:16 

    一般人もいるだろうし、自担に関しては明らかに熱意の薄い他オタがどことなくズレてるコメしてるときもあるなって分かるから、基本的にガルちゃんのコメは話半分で見るようにしてる

    +18

    -1

  • 887. 匿名 2017/09/17(日) 02:00:19 

    >>870
    歌が上手い、ダンスが上手い、絵が上手い、作曲ができたりするメンバーは人気で根強いファンが多い印象。一言で言うと器用なメンバーかな?

    +19

    -3

  • 888. 匿名 2017/09/17(日) 02:00:52 

    888

    +9

    -0

  • 889. 匿名 2017/09/17(日) 02:02:12 

    >>866
    充電器取りに行ってる間に教えて下さりありがとうございます(^∇^)
    河合くんって方あまり存じあげませんが大変魅力がある方なのでしょうね(≧▽≦)
    そうですね。私も好きなグループから元気貰ってます!!

    +14

    -5

  • 890. 匿名 2017/09/17(日) 02:02:36 

    人気順は気にならないけど、誰が人気あるかはとりあえず聞く人もいるんじゃない?

    +41

    -2

  • 891. 匿名 2017/09/17(日) 02:03:15 

    >>884
    すいません、まず、主腐ってなんですか?
    自担もよくさせられてますが、正直苦手です
    皆んなでわちゃわちゃしてるのが好きなので

    +7

    -1

  • 892. 匿名 2017/09/17(日) 02:03:59 

    グループは中に嫌いなメンバーいたら箱推しできないからきついね
    視界には入ってくるし
    NEWSとか小山やらかしたよね

    +15

    -20

  • 893. 匿名 2017/09/17(日) 02:04:05 

    >>884

    +3

    -0

  • 894. 匿名 2017/09/17(日) 02:04:11 

    >>858
    担当だけどわからない。
    ごめんね。
    潔癖症らしいし、色々と気になるのかも。

    +4

    -0

  • 895. 匿名 2017/09/17(日) 02:04:19 

    >>884
    腐ウケを狙ってやっている感じがするとイヤだ。
    そうじゃなければ特になんとも思わない。

    +27

    -0

  • 896. 匿名 2017/09/17(日) 02:04:28 

    最近のジャニでキスなんかしてる人いる?

    +5

    -1

  • 897. 匿名 2017/09/17(日) 02:04:55 

    >>882 ありまーす!ここでは自担アンチを見るけどTwitterならみんなが同じファンだからとっても平和ですよ!

    +5

    -0

  • 898. 匿名 2017/09/17(日) 02:05:43 

    >>884
    そんな頻繁にキスしてないでしょ
    仕事頑張るねーくらいに見てるわ

    +10

    -2

  • 899. 匿名 2017/09/17(日) 02:06:13 

    ツイッターとがるちゃん、使い分けてるから楽しい。

    +7

    -0

  • 900. 匿名 2017/09/17(日) 02:06:24 

    >>891
    すみません。ただの腐女子+主婦です。

    +12

    -0

  • 901. 匿名 2017/09/17(日) 02:06:34 

    >>896
    たぶんいない
    ダチョウ倶楽部のノリの事かと思ったけど

    +7

    -1

  • 902. 匿名 2017/09/17(日) 02:06:37 

    >>890
    ファンやアンチじゃなくても普通に好奇心で知りたくなるよね
    人気あるほど何かこっちがわからない魅力や現在の顔の流行があるのかとかw

    +19

    -1

  • 903. 匿名 2017/09/17(日) 02:06:40 

    >>896
    うちのグループするわ(笑)

    +26

    -1

  • 904. 匿名 2017/09/17(日) 02:06:41 

    >>891
    主婦の打ち間違えかな?分からないけど笑

    +2

    -4

  • 905. 匿名 2017/09/17(日) 02:07:19 

    >>858
    河合くんはジャニーズなのにジャニヲタだから気になるのかなって思いました。

    +14

    -0

  • 906. 匿名 2017/09/17(日) 02:07:20 

    Twitterとガルちゃん全然意見が違うの何で?笑

    +36

    -0

  • 907. 匿名 2017/09/17(日) 02:07:22 

    カウコン嵐が司会の年めっちゃ好きだったよ〜
    年男もっとやってほしいよ〜
    嵐ファンだけど紅白のトリや司会よりカウコン優先してほしい〜

    +73

    -5

  • 908. 匿名 2017/09/17(日) 02:07:34 

    変なの沸いてるな

    +0

    -0

  • 909. 匿名 2017/09/17(日) 02:08:32 

    >>889
    ファンにとってはとっても魅力的ですよ!
    歌番組で共演する機会があれば見てもらえると嬉しいです。
    本人曰く、ダンスが下手だから余計に一生懸命踊っているそうです。

    +10

    -0

  • 910. 匿名 2017/09/17(日) 02:08:34 

    ガルちゃんでモヤモヤしたときはツイッターで自担検索して癒されるの繰り返し。

    +20

    -0

  • 911. 匿名 2017/09/17(日) 02:08:36 

    プラベでベタベタしてると聞くと
    カメラの前でやれと思います

    +28

    -1

  • 912. 匿名 2017/09/17(日) 02:09:13 

    ジャニヲタって奥深いよね

    +31

    -0

  • 913. 匿名 2017/09/17(日) 02:10:07 

    >>912
    奥深いね
    どこのグループも仲良くやれたらいいのに

    +38

    -0

  • 914. 匿名 2017/09/17(日) 02:10:38 

    自担に影響され過ぎている自分。。

    +6

    -1

  • 915. 匿名 2017/09/17(日) 02:10:45 

    ただ、キスするとファンもキャーって叫ぶから、本人達も勘違いしちゃうんじゃない。こうすれば、盛り上がるのかみたいなあ。

    +45

    -0

  • 916. 匿名 2017/09/17(日) 02:11:26 

    >>914
    どんな風に影響されてるの?

    +2

    -1

  • 917. 匿名 2017/09/17(日) 02:12:37 

    よく妄想するって言いますが、その妄想って一瞬?それともその設定がずっと毎日ドラマのように続いていますか?

    +6

    -0

  • 918. 匿名 2017/09/17(日) 02:12:39 

    >>903
    ウチのグループもします。でも楽しい感じなので全然嫌な感じがしません。

    +20

    -4

  • 919. 匿名 2017/09/17(日) 02:12:45 

    >>914
    分かります
    プールに通ってダイエットして
    コスメトピで情報収集しています

    +5

    -0

  • 920. 匿名 2017/09/17(日) 02:12:50 

    >>906
    Twitterだとフォロワーの関係で猫被るけど、がるちゃんは匿名だから好きなことを言える

    +24

    -0

  • 921. 匿名 2017/09/17(日) 02:13:05 

    >>890
    別に人気順で応援するしないを決めるわけじゃないんだけど、
    そのグループを手っ取り早く知るために、まずは誰が人気なのかなあってのはあるよね
    基準が欲しっていうかさ

    +30

    -4

  • 922. 匿名 2017/09/17(日) 02:14:05 

    担当グループの隠れた名曲は?

    +9

    -0

  • 923. 匿名 2017/09/17(日) 02:14:08 

    >>903
    どこ?

    +2

    -0

  • 924. 匿名 2017/09/17(日) 02:14:29 

    ファンにとってはキスって何とも思ってなさそうですね。私は何でそんなことするの⁈って衝撃だったんですけど…。
    お仕事の一貫だと受け止めておきます。

    +12

    -0

  • 925. 匿名 2017/09/17(日) 02:14:43 

    いつもこうなる
    【ジャニーズ】他グループファンの人に質問 part3

    +62

    -0

  • 926. 匿名 2017/09/17(日) 02:14:53 

    生首下げてるがワカリマセン…

    +50

    -0

  • 927. 匿名 2017/09/17(日) 02:15:33 

    >>906
    2chで「ツイッターの俺と、2chの俺」みたいなネタがあったけど、そういうことじゃない?
    ツイの意見も本当だし、がるちゃんの意見も本当
    逆に言えばツイの意見だけでは本当じゃないし、がるちゃんの意見だけでも本当じゃない

    +13

    -1

  • 928. 匿名 2017/09/17(日) 02:15:35 

    固定コンビ萌えしてるとファンの中でも争い起きない?
    漫画は同じキャラの違うコンビ萌え同士の取り合いというかマウンティングみたいなの見かける

    +5

    -1

  • 929. 匿名 2017/09/17(日) 02:15:43 

    >>926
    私も(^_^;

    +20

    -0

  • 930. 匿名 2017/09/17(日) 02:16:19 

    別にキスしてもひかないけど、なんだか見ていて恥ずかしい

    +17

    -0

  • 931. 匿名 2017/09/17(日) 02:16:22 

    >>926
    私も…

    +18

    -0

  • 932. 匿名 2017/09/17(日) 02:16:24 

    >>884
    私は腐女子じゃないけどアニオタでしたので書き込んでる内容把握できますw
    芸能人にあまり興味なく、ファンクラブ入ったの宝塚時代の天海祐希さんが初だったりで、ジャニーズにハマった時は自分にびっくりでしたw
    アニメは放送期間終わるとシリーズ化でもしない限りは追加情報もイベントも無しなので、継続して何年でもイベントがあり応援し続けられる事にも戸惑いました。
    私もメンバー同士のキスには抵抗あります。
    しかし、ある時にメンバーとキスした上に舞台で女性と何度もキスしてて耐性ついた気がしますw

    +2

    -0

  • 933. 匿名 2017/09/17(日) 02:16:36 

    >>923上のグループです( ̄▽ ̄;)

    +7

    -1

  • 934. 匿名 2017/09/17(日) 02:16:43 

    >>926
    同じく

    +10

    -0

  • 935. 匿名 2017/09/17(日) 02:16:52 

    とりあえず皆健康でいて欲しい
    ジャニーズ大好きです!

    +47

    -0

  • 936. 匿名 2017/09/17(日) 02:17:39 

    結婚させてやればいいのに、
    お前らが付き合得るわけないじゃん、
    って言う奴、いい加減黙れ!と思う

    +66

    -0

  • 937. 匿名 2017/09/17(日) 02:18:08 

    生首
    【ジャニーズ】他グループファンの人に質問 part3

    +90

    -1

  • 938. 匿名 2017/09/17(日) 02:18:26 

    生首さげてるって頭部だけの人形をぶらさげてるのかと思った

    +47

    -0

  • 939. 匿名 2017/09/17(日) 02:18:31 

    カメラの前でのいちゃいちゃより、番協レポとかでの仲良しだなとわかる話の方が好き

    +39

    -0

  • 940. 匿名 2017/09/17(日) 02:18:34 

    >>83
    エイトだと
    渋谷すばるだと思います!
    私の周りの男性はすばるかっこいい!って
    いう人多いです。
    【ジャニーズ】他グループファンの人に質問 part3

    +36

    -9

  • 941. 匿名 2017/09/17(日) 02:20:00 

    >>937
    これ嫌い
    あと、カンペみたいなのも面倒くさそう

    +35

    -1

  • 942. 匿名 2017/09/17(日) 02:20:34 

    >>937
    ネーミングセンスw
    てか、それ下げてるのか…

    +36

    -0

  • 943. 匿名 2017/09/17(日) 02:21:13 

    >>937
    これって雑誌の切り抜きに厚紙貼ってるの?

    +19

    -0

  • 944. 匿名 2017/09/17(日) 02:21:20 

    >>937
    わかりやすい!
    ご丁寧にありがとう。

    +23

    -0

  • 945. 匿名 2017/09/17(日) 02:21:29 

    過去シングル集めたいけど中々集められない

    +16

    -0

  • 946. 匿名 2017/09/17(日) 02:21:39 

    >>936
    ウザいよねーー!
    知ってるちゅうのw

    +23

    -2

  • 947. 匿名 2017/09/17(日) 02:21:57 

    >>937
    あーーー

    +18

    -0

  • 948. 匿名 2017/09/17(日) 02:22:08 

    生首は元々、韓国からきたらしいよー

    +14

    -4

  • 949. 匿名 2017/09/17(日) 02:22:42 

    雑誌の切り抜きとかネットの写真とかを印刷したものをラミネートしているんじゃないかな?

    +15

    -0

  • 950. 匿名 2017/09/17(日) 02:23:26 

    >>937
    ご親切にありがとうございます!
    生首斬新で驚いたw

    +25

    -0

  • 951. 匿名 2017/09/17(日) 02:23:26 

    >>945
    必死に集めてます!
    多種売り嬉しいけど辛~いw

    +8

    -1

  • 952. 匿名 2017/09/17(日) 02:23:37 

    >>933
    TOKIOかな?

    +5

    -0

  • 953. 匿名 2017/09/17(日) 02:24:13 

    生首とか若い子だけだよね許されるの。ウザいけど

    +36

    -1

  • 954. 匿名 2017/09/17(日) 02:24:37 

    >>952
    V6です

    +8

    -0

  • 955. 匿名 2017/09/17(日) 02:25:35 

    >>856
    私もロックやパンクファンなんだけど、
    TOKIOがサマソニ出たとき、めちゃくちゃ盛りあがったよね
    で、多分最前列以外はTOKIOファンでもないしジャニファンでもない、
    むしろジャニなんて全く興味なくて、なんなら否定的な層でさ
    でもラブユーオンリーで「オイ!オイ!」ってめっちゃ盛り上がって、
    ああいうのが本当の国民的アイドルなんだね

    +40

    -5

  • 956. 匿名 2017/09/17(日) 02:26:20 

    >>928
    嵐のユニット、荒れないといいけどね
    私は自担の曲さえあればいい
    誰と組んでも沸く自信がある

    +39

    -1

  • 957. 匿名 2017/09/17(日) 02:26:31 

    長瀬くんが国分さんにキスして舌入れろうとする動画見たことある
    ファンでもないけど嫌悪感はなかった、何でだろう笑

    +3

    -15

  • 958. 匿名 2017/09/17(日) 02:26:38 

    >>955
    さすが紅白出てるだけあるね〜

    +6

    -1

  • 959. 匿名 2017/09/17(日) 02:26:42 

    うちわってどこで発祥したのかな?
    ジャニーズが最初?

    +14

    -0

  • 960. 匿名 2017/09/17(日) 02:27:11 

    >>955
    だよねえ
    嵐なんてねえ?

    +1

    -31

  • 961. 匿名 2017/09/17(日) 02:27:39 

    >>954
    ウチのグループもしますよーって返信したらまさかの同担だった。
    健とイノッチのキスは周りが煽ったり笑ってるせいか男の悪ノリって感じでそこまで腐に見えないねw

    +19

    -2

  • 962. 匿名 2017/09/17(日) 02:27:44 

    >>954
    えーー!意外。誰と誰がしますか?

    +7

    -0

  • 963. 匿名 2017/09/17(日) 02:27:54 

    ジャニオタになるとネット中毒になりがち

    +23

    -0

  • 964. 匿名 2017/09/17(日) 02:28:01 

    >>960
    あら戻ってきたの

    +13

    -0

  • 965. 匿名 2017/09/17(日) 02:29:15 

    アンチ通報してるよー

    +19

    -0

  • 966. 匿名 2017/09/17(日) 02:29:44 

    >>965
    私もです(`_´)ゞ

    +10

    -0

  • 967. 匿名 2017/09/17(日) 02:29:49 

    >>960
    はいはい、そうですかー

    +9

    -0

  • 968. 匿名 2017/09/17(日) 02:30:19 

    >>961
    同担さんでしたか♡

    >>962
    イノッチと健くんがふざけてしますねー
    岡田のおでこにもチューしたり、剛くんはMステ中に健くんの襟足にしてきた!とか、後から健くんが報告したり…( ̄▽ ̄;)

    +11

    -0

  • 969. 匿名 2017/09/17(日) 02:30:24 

    >>932
    わかってくださる方いて嬉しい。
    ジャニヲタはまだ新人なので、腐売りに免疫なくて戸惑ってます。
    結局慣れなんですね。

    +10

    -0

  • 970. 匿名 2017/09/17(日) 02:31:07 

    なぜか腐売り?が一般に受け入れられるグループと受け入れられないグループがあるよね
    国分長瀬とか、KinKiとか、亀Pとかは熱愛とか結婚とか言われてもプラスいっぱいついてるけど
    それ以外は痛烈なマイナス

    +28

    -0

  • 971. 匿名 2017/09/17(日) 02:31:22 

    ジャニーズって名前とかニックネームかぶると誰のこと言ってるのか分からなくなるよね。
    剛くんがー、中島くんがーとか書かれてもどっちの?ってなる笑

    +33

    -1

  • 972. 匿名 2017/09/17(日) 02:31:45 

    >>957
    ごめん2人が嫌いなわけではないけど、あれ嫌悪感めっちゃあるわ
    わちゃわちゃは好きだけど、チューとかはオタに媚びてる感じがして嫌だ

    +28

    -0

  • 973. 匿名 2017/09/17(日) 02:32:02 

    >>970
    腐売りなのか、本当に仲良くてふざけてやってるのかファンでも見てて分かるし

    +37

    -2

  • 974. 匿名 2017/09/17(日) 02:34:23 

    >>973
    嫌われてるところはただ仲良くしてるだけでもキモいって言われてるけどね

    +13

    -0

  • 975. 匿名 2017/09/17(日) 02:34:24 

    宮玉の腐売りは嫌

    +26

    -0

  • 976. 匿名 2017/09/17(日) 02:34:29 

    そろそろ寝ます
    1日目でこんなに数人でまったりお話したの初めてかも。楽しかった。
    明日も夜にお邪魔しまーす!

    +15

    -0

  • 977. 匿名 2017/09/17(日) 02:35:33 

    >>959
    違うというのをどこかで見たよ
    すごい意外な人だったと思ったんだけど誰か忘れちゃった

    +5

    -0

  • 978. 匿名 2017/09/17(日) 02:35:49 

    >>971
    よく混同するのが
    剛くん(森田剛、堂本剛、たまに草なぎ剛)
    中島くん(中島健人、中島裕翔)
    大ちゃん(大野智、有岡大貴)

    +71

    -1

  • 979. 匿名 2017/09/17(日) 02:36:05 

    >>971
    あと、加藤のシゲとWESTのしげもだね。
    片仮名とひらがなで分けてるけど

    +55

    -0

  • 980. 匿名 2017/09/17(日) 02:36:28 

    セクゾ担以外の方に質問です。
    ブサイクってよく言われる風磨くんですが、最近かっこよくなってないですか?
    最近気になって仕方ない存在です。
    この写真とか、いのおくんと同じくらいカッコよく見えるんですけどやっぱりブサイクですか?

    +25

    -29

  • 981. 匿名 2017/09/17(日) 02:37:04 

    >>979
    城島茂もしげ笑

    +49

    -0

  • 982. 匿名 2017/09/17(日) 02:37:46 

    とりあえず、2時50分まで頑張って起きる!!

    +7

    -0

  • 983. 匿名 2017/09/17(日) 02:37:58 

    私もジャニーズ好きになってから前向きになれた。
    ジャニーズの力は偉大だなと思う
    【ジャニーズ】他グループファンの人に質問 part3

    +92

    -2

  • 984. 匿名 2017/09/17(日) 02:38:19 

    >>980
    かっこよくなったと思います!
    でもカッコつけですよね(笑)それやめたらいいのに!って思います

    +23

    -6

  • 985. 匿名 2017/09/17(日) 02:38:49 

    >>980
    私は普通にイケメンだと思う。

    +19

    -10

  • 986. 匿名 2017/09/17(日) 02:39:17 

    >>982
    もしかして、江頭言いに行くの?

    +21

    -0

  • 987. 匿名 2017/09/17(日) 02:39:53 

    >>969
    無理に慣れる事も無いと思うよ〜。
    腐女子といっても2次元とは違いますもんね。
    お互い戸惑いつつ、応援頑張りましょう!

    +11

    -0

  • 988. 匿名 2017/09/17(日) 02:39:53 

    うける!!!w

    +6

    -0

  • 989. 匿名 2017/09/17(日) 02:40:02 

    >>982
    サッカーアース?

    +4

    -0

  • 990. 匿名 2017/09/17(日) 02:40:08 

    >>980
    菊池くんは雰囲気イケメンだよね。口元が残念。でもスタイルいいしかっこいいんじゃないかな?
    伊野尾くんはカッコいいじゃない可愛いだと思う。

    +56

    -4

  • 991. 匿名 2017/09/17(日) 02:40:44 

    >>986
    はい(*´ 艸`)
    江頭叫んできます笑

    +11

    -1

  • 992. 匿名 2017/09/17(日) 02:40:53 

    有岡大貴くんと重岡大毅くんは東西オカダイキ同盟を組んでますよ!

    +51

    -2

  • 993. 匿名 2017/09/17(日) 02:41:05 

    >>980
    スタイルこみでならカッコイイと思います
    雰囲気とかいうか

    +18

    -3

  • 994. 匿名 2017/09/17(日) 02:41:19 

    >>989
    江頭トピに行くんです笑

    +15

    -0

  • 995. 匿名 2017/09/17(日) 02:41:29 

    >>980
    顔は好みあるからなんとも言えないけど、一時期よりだいぶ垢抜けた気がする。スタイル良いしモテそうなキャラだなと思う。
    でも万人ウケではないかも。

    +42

    -4

  • 996. 匿名 2017/09/17(日) 02:42:29 

    >>981
    城島さんは、リーダー、っ呼ばれてるイメージ。
    大野君もリーダーか。

    +33

    -0

  • 997. 匿名 2017/09/17(日) 02:43:00 

    こんばんは
    平和なジャニトピが嬉しくて眠れない安田担です。

    +37

    -1

  • 998. 匿名 2017/09/17(日) 02:43:02 

    【ジャニーズ】他グループファンの人に質問 part3

    +63

    -1

  • 999. 匿名 2017/09/17(日) 02:43:21 

    江頭トピってなに?笑

    +5

    -0

  • 1000. 匿名 2017/09/17(日) 02:43:52 

    >>997
    私も興奮して寝れないわ~
    寝るけど~

    +7

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。