ガールズちゃんねる

体が傷だらけな人

113コメント2017/09/17(日) 21:41

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/09/16(土) 20:50:40 

    母親もそうなので、遺伝な部分も大きいかもしれないのですが、私はお腹と背中が傷だらけです。
    いくつもある引っかき傷と、色素沈着や小さなケロイド…とても水着なんてなれません。
    服を着ていれば分からないのがせめてもの救いです(;ω;)

    体に傷がたくさんある方、どんなケアをしていますか?それとも高価だけど医療に頼るしか無いのでしょうか…。是非教えてください。
    返信

    +67

    -2

  • 2. 匿名 2017/09/16(土) 20:51:29  [通報]

    夏の終わりは虫刺されで足ボロボロ
    返信

    +128

    -2

  • 3. 匿名 2017/09/16(土) 20:51:42  [通報]

    リストカットが多そう
    返信

    +9

    -12

  • 4. 匿名 2017/09/16(土) 20:51:45  [通報]

    虫にさされやすくて、刺されたらかいてしまい、傷だらけT_T
    返信

    +95

    -2

  • 5. 匿名 2017/09/16(土) 20:51:57  [通報]

    乾燥肌で足や背中が傷だらけ
    スカート履くときは恥ずかしい
    返信

    +27

    -1

  • 6. 匿名 2017/09/16(土) 20:51:59  [通報]

    返信

    +39

    -4

  • 7. 匿名 2017/09/16(土) 20:52:06  [通報]

    返信

    +33

    -5

  • 8. 匿名 2017/09/16(土) 20:52:31  [通報]

    体が傷だらけな人
    返信

    +39

    -2

  • 9. 匿名 2017/09/16(土) 20:52:40  [通報]

    膝出せない
    返信

    +23

    -1

  • 10. 匿名 2017/09/16(土) 20:52:52  [通報]

    肌が弱い人が多いと思う
    返信

    +80

    -1

  • 11. 匿名 2017/09/16(土) 20:53:29  [通報]

    かきむしるから、背中ガサガサだよー
    旦那も気にしてないしもう気にするのやめた。
    冬だと服で隠れるし(笑)
    返信

    +59

    -1

  • 12. 匿名 2017/09/16(土) 20:53:38  [通報]

    調理の仕事をしてるので火傷だらけです
    返信

    +42

    -0

  • 13. 匿名 2017/09/16(土) 20:53:47  [通報]

    男に見せられない。だから彼氏出来ない。
    返信

    +9

    -7

  • 14. 匿名 2017/09/16(土) 20:54:00  [通報]

    >>1
    傷跡が消えないって事?
    返信

    +14

    -0

  • 15. 匿名 2017/09/16(土) 20:54:04  [通報]

    大きめの茶あざがあります
    大学病院の皮膚科でレーザーしたら
    ムラになってしまいました
    もうどうしようもないんでそのままです
    返信

    +42

    -0

  • 16. 匿名 2017/09/16(土) 20:54:10  [通報]

    私は心の方が多い。
    返信

    +54

    -3

  • 17. 匿名 2017/09/16(土) 20:54:17  [通報]

    先週、坂道で自転車で派手に転び、腕と膝を盛大に擦りむいた。
    こんな怪我マジで小学生以来だわ。
    お風呂が痛い〜
    返信

    +19

    -0

  • 18. 匿名 2017/09/16(土) 20:54:30  [通報]

    子供の頃よく転んで膝は傷だらけ。やけどの痕もある。冬しかスカートははきません。
    返信

    +5

    -2

  • 19. 匿名 2017/09/16(土) 20:54:48  [通報]

    うちも親子揃ってすぐに痒くなって全身に広がってしまう。
    アレルギーか調べたけど違った。
    極度の乾燥肌なんだと思う。
    返信

    +17

    -1

  • 20. 匿名 2017/09/16(土) 20:55:10  [通報]

    温泉にいけないし誰にも見られたくない。
    返信

    +21

    -2

  • 21. 匿名 2017/09/16(土) 20:55:21  [通報]

    レックリングハウゼン病でカフェオレ斑という茶色のシミみたいな痣が身体中にたくさんあります。治る病気ではないので隠すしかないです。温泉には行きにくい。綺麗な肌の人が羨ましいです。
    返信

    +87

    -0

  • 22. 匿名 2017/09/16(土) 20:55:24  [通報]

    ガサツは生活だから普通に生活してるだけなのに
    ぶつけたりして小さなけが、青あさが耐えない。
    掃除してる時にすって手の甲にかさぶた二ヶ所
    掃除機を乱暴に扱ってぶつけて
    くるぶし付近に青あざ1ヶ所。
    返信

    +8

    -2

  • 23. 匿名 2017/09/16(土) 20:55:53  [通報]

    今年の夏キャンプでノミに刺された。何故か一ヵ所集中で何個もやられたもんだから根性焼きの跡みたいになってて、銭湯で憐れみの目を向けられるw
    返信

    +8

    -2

  • 24. 匿名 2017/09/16(土) 20:55:58  [通報]

    くるぶしのあたりが乾癬で痒くなって掻き毟って
    汁が出て乾いて痒くなるの繰り返し
    白くなっていて気持ち悪いです
    返信

    +28

    -0

  • 25. 匿名 2017/09/16(土) 20:56:11  [通報]

    トピックのタイトルが強力。
    返信

    +7

    -1

  • 26. 匿名 2017/09/16(土) 20:56:22  [通報]

    はい、リストカット痕あります
    10代の頃いじめからうつ病になりました

    幼稚園に毎日長袖着ていくから
    『入れ墨あるのかもよ?笑』ってヒソヒソ言われてるの聞いたときは心から息子に申し訳なく思った
    返信

    +42

    -7

  • 27. 匿名 2017/09/16(土) 20:56:49  [通報]

    >>20
    わかります!温泉だと人の目が気になる
    返信

    +13

    -0

  • 28. 匿名 2017/09/16(土) 20:57:08  [通報]

    小さい頃からいろんな手術w受けてきたので全身フックだらけです
    返信

    +19

    -2

  • 29. 匿名 2017/09/16(土) 20:57:13  [通報]

    色素沈着なら、私たぶん誰にも負けないどうでもいい自信ある。
    目の下のクマに始まり、脇、Vゾーン、真っ黒黒スケもビックリって感じです。
    水着どころかタンクトップとかで夏場の外出なんて絶対できない。
    肌が綺麗な人羨ましいよ。
    返信

    +64

    -2

  • 30. 匿名 2017/09/16(土) 20:57:14  [通報]

    私も腕は虫刺されとかの跡だらけだが・・・

    水着はセパレートの可愛いヤツとかあるじゃん!
    返信

    +9

    -0

  • 31. 匿名 2017/09/16(土) 20:57:23  [通報]

    生まれてすぐと、結婚前にした外科手術が3回に、出産は帝王切開2回。産後に鼠径ヘルニアの手術。
    まさに手術痕まみれの傷だらけ。ハワイに行った時も水着になる勇気がなく海をひたすら眺めて終わった(泣)
    返信

    +28

    -2

  • 32. 匿名 2017/09/16(土) 20:57:52  [通報]

    自傷行為で腕が傷だらけ
    両腕を爪で引っ掻いてるから引っかき傷だらけ…
    返信

    +17

    -3

  • 33. 匿名 2017/09/16(土) 20:58:12  [通報]

    仕事上青タンだらけです。
    返信

    +9

    -0

  • 34. 匿名 2017/09/16(土) 20:59:05  [通報]

    彼に「大丈夫だよ、きれいだよ」って言われて私は背中のボツボツが気にならなくなった。
    返信

    +43

    -5

  • 35. 匿名 2017/09/16(土) 20:59:58  [通報]

    傷って盲腸と卵巣嚢腫と腸の手術の傷ある
    ケロイドが酷いしとてもじゃないけどビキニ着れない
    返信

    +17

    -0

  • 36. 匿名 2017/09/16(土) 21:00:22  [通報]

    手術を三回したので背中と胸にでっかい傷が。温泉行ったりすると周りの目が気になってたけど、最近は腹の肉が気になります(T_T)
    傷は仕方ないと割り切ってるけど、腹の肉は…
    返信

    +15

    -0

  • 37. 匿名 2017/09/16(土) 21:00:41  [通報]

    慢性蕁麻疹で掻き傷だらけだったけど
    タウロミンを勧められて飲んでる
    体質改善の漢方だから即効性はないけど
    私は1瓶の半分を飲みきった辺りから症状が改善されて、今では掻きむしる事もなくなった
    同じ様な人が居たら試してみると良いかもです
    返信

    +15

    -0

  • 38. 匿名 2017/09/16(土) 21:01:05  [通報]

    ケロイド体質なので傷跡だらけです。大人になってからほんと恥ずかしい思いをしています。
    返信

    +24

    -0

  • 39. 匿名 2017/09/16(土) 21:02:16  [通報]

    主の趣旨は、別に仲間を募りたいわけではなく、有効な治療法を知りたいのだと思われ
    返信

    +8

    -0

  • 40. 匿名 2017/09/16(土) 21:02:36  [通報]

    飼い猫ちゃんのおかげで手が傷だらけです
    周りに変な勘違いされてないかが不安

    そしてさらに手湿疹もあるなでそこも傷だらけです
    返信

    +16

    -1

  • 41. 匿名 2017/09/16(土) 21:02:40  [通報]

    足の皮膚が一番汚い
    サンダルで靴擦れ起こしてそのまま痣が消えない
    ベビーフットやったらなくなってくれるかな?
    返信

    +8

    -0

  • 42. 匿名 2017/09/16(土) 21:05:38  [通報]

    手術跡を気にしないって言ってくれて丁寧にキスしてくれる彼氏がいることが嬉しい
    返信

    +23

    -7

  • 43. 匿名 2017/09/16(土) 21:06:16  [通報]

    リスカ・火傷自傷(根性焼じゃなくて、もっと広範囲なケロイド)。タトゥーもあるから、年中長袖。バイオイル・アットノンとか色々試したけど、あまり効果なかった。
    返信

    +16

    -2

  • 44. 匿名 2017/09/16(土) 21:07:39  [通報]

    年中手湿疹で指が傷だらけ。
    飲食店のパートなので手洗い回数が多いのもあるけど…
    薬塗って手袋して寝てもあちこちパックリいってる。
    返信

    +13

    -0

  • 45. 匿名 2017/09/16(土) 21:07:44  [通報]

    お腹にざっくり切った大きな手術痕、胸元にも麻央さんも入れたCVポート痕の切り傷
    肌に傷として残ったのは悲しいけど、自分よく頑張ったなと褒めてあげたい
    返信

    +51

    -1

  • 46. 匿名 2017/09/16(土) 21:09:08  [通報]

    お腹に20㎝ほどの子供の頃受けた手術痕ある。
    しかもケロイド状になってます
    返信

    +7

    -0

  • 47. 匿名 2017/09/16(土) 21:10:03  [通報]

    皮膚科に行ってみては?
    手術痕に処方されるのはヒルドイドだけど、必ず消えるという訳でもないみたい
    返信

    +7

    -1

  • 48. 匿名 2017/09/16(土) 21:11:55  [通報]

    傷跡修正クッション・クリニクル、使ったことある人いますか?ちょっと高いから、買うの迷ってる
    返信

    +2

    -0

  • 49. 匿名 2017/09/16(土) 21:13:16  [通報]

    >>48
    クリニセルの間違いです、ごめんなさい
    返信

    +3

    -0

  • 50. 匿名 2017/09/16(土) 21:13:56  [通報]

    花山薫
    返信

    +2

    -0

  • 51. 匿名 2017/09/16(土) 21:14:32  [通報]

    調理の仕事で腕は火傷だらけ
    お腹は帝王切開、盲腸手術痕、膝に半月板手術後
    温泉苦手です
    返信

    +8

    -0

  • 52. 匿名 2017/09/16(土) 21:15:25  [通報]

    私もかなりの敏感肌で、搔きむしり跡が酷いから凄く分かります

    起きてる時はなるべく掻かない様に注意してるけど、就寝中に無意識に掻いてるみたいで起きたら布団や手に血が付いてる事も結構ある
    跡が治って来てもそれでまた傷になるからノースリーブとか半袖はあまり着たくないし爪も伸ばせない

    皮膚科にも通って薬も服用してたけど、痒みが収まるのは結局その時だけだから一生服用し続けないと駄目だし、父も似た体質だから遺伝もあると思う
    返信

    +9

    -0

  • 53. 匿名 2017/09/16(土) 21:15:41  [通報]

    はーい!今日皮膚科に薬もらいに行ったとこです。
    元々アトピー持ちだけと大人になってマシだったのに産後全身痒いし掻かなくても湿疹が色素沈着なって意味わかんない。
    頑張って完母だけど赤ちゃんの唾液とか摩擦でものすごい痒くておっぱいもボロボロです(泣)
    返信

    +10

    -0

  • 54. 匿名 2017/09/16(土) 21:18:05  [通報]

    ほぼ仕事が原因なんだけど、あざとか、肌荒れがよく起きます
    仕事で使うハイターが原因で、右腕に火傷のような跡が出来ました...
    皮膚科行きましたが、何で好きでもないやりたくない仕事で、身体に傷が出来るのだろうと 私だけではないんですが
    他にやりたい仕事、興味があることあるのに...
    返信

    +6

    -2

  • 55. 匿名 2017/09/16(土) 21:18:48  [通報]

    私もそうだよ!極度の敏感肌

    特定のアレルギーならそれを避ければ大丈夫だけど、遺伝や体質的なものだとどうしようもない
    皮膚科に行って治る様なものでもないし、もう諦めてます…
    返信

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2017/09/16(土) 21:21:59  [通報]

    虫刺されで脚も腕もかきむしってボロボロ
    跡消えなさそう
    返信

    +5

    -1

  • 57. 匿名 2017/09/16(土) 21:22:31  [通報]

    必死にダニ対策してるのに的外れなのか、常に腰とふくらはぎと背中とかいろんなとこが赤くポチポチ出来物できてるよ
    アトピーも身体中にあるし、ブツブツの濃い紫色した痕が治るのなんて半年間がむしゃらに頑張ってようやく消えたかな?くらいになるよ
    夏も常にストッキングだし長袖必須。サンダルも足の甲がブツブツだから履けなかった。
    結婚なんて諦めてるよ。
    返信

    +9

    -1

  • 58. 匿名 2017/09/16(土) 21:22:35  [通報]

    猫飼ってますが木のように登ってくるので上半身傷だらけです。年なのか全然跡が消えないんですよね…
    返信

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2017/09/16(土) 21:22:55  [通報]

    今年の夏で謎の虫刺されらしき跡が全身に30個ぐらいある
    返信

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2017/09/16(土) 21:23:26  [通報]

    敏感肌で搔きむしり跡が酷い

    理由を知ってる人は分かってくれるから良いけど、知らない人には見られると驚かれるから半袖とか着たくない
    返信

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2017/09/16(土) 21:23:30  [通報]

    霰粒腫手術2回と部分切開、目頭切開で瞼が傷だらけ。昨日も霰粒腫にステロイド打ってきた。
    でも霰粒腫の注射って保険適用でないらしく、やってくれるところが少なくて困ってる。もう手術したくない…
    返信

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2017/09/16(土) 21:24:09  [通報]

    >>21
    私もです!!
    ドン引きされるかもしれないけどこのカフェオレ斑がなかったら風俗とかAVやってみたいかもしれない…あの、本気じゃないけどそれだけ斑がない体の女性が凄く凄く羨ましいです
    返信

    +11

    -3

  • 63. 匿名 2017/09/16(土) 21:26:14  [通報]

    甲状腺摘出したので首回りにネックレスの様にグルリと手術跡あります。どうしても気になるなら形成外科しかないと言われました。夏なんてハイネック着てられないし、気にしないで隠さないでいたら目立たなくなりました。隠そう隠そうとして、服でこすれたり蒸れたりした方が傷の治りが遅くなる事もありそうです。
    返信

    +8

    -0

  • 64. 匿名 2017/09/16(土) 21:26:41  [通報]

    アトピーなので掻きむしった跡や虫刺され跡で汚いです。色素沈着もあるしもう生まれつきの体質だからと諦めていますが、キレイな肌になってみたい
    返信

    +15

    -0

  • 65. 匿名 2017/09/16(土) 21:27:05  [通報]

    左腕、手首から胸辺りまでの高さに火傷でケロイド状になっています。
    覚えていない年齢(3歳くらい)にポットいじってしまったらしいです。
    覚えていないから火傷の後があるの忘れてしまい、半袖で人と会うと聞かれることがあります。
    一番辛かったのは 刺青消したのか?と対して知り合いにも満たない人に言われたこと。
    それ以来長袖着るようにして見られないように気をつけるようになった。
    両親は火傷の後のことですごく将来のこと心配してたけど、私はあまり気にしてない。
    刺青消したのか?には驚いちゃったけどね。
    返信

    +9

    -1

  • 66. 匿名 2017/09/16(土) 21:30:15  [通報]

    ケガしやすい先天性の病気(皮膚が柔らかい)なんで
    内出血、裂傷は日常茶飯事。

    ケガしない年なんて中学になるまでなかったです。

    足は傷跡だいぶよくなりましたがそれでも目立つのでジーンズかレギンスばっかり。
    スカートは葬祭と就活の時のみ。

    ただ、気づかないうちにぷつけて内出血はあるある。
    骨だけは強いほう(と言っても骨折を1度してますが)かな。

    返信

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2017/09/16(土) 21:30:43  [通報]

    毛穴?がかゆくて足だったり傷だらけだったのですがヴァセリンを塗り続けたらすこしよくなりました!
    返信

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2017/09/16(土) 21:32:37  [通報]

    段ボールを扱う仕事なので手が傷だらけです
    この季節は半袖でやるから腕も傷だらけで
    一見してギョッとされます
    歳を取るごとに痕が残るようになってきて
    悲しい
    返信

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2017/09/16(土) 21:33:20  [通報]

    猫にひっかかれた傷が絶えず両腕にあります(ФωФ)
    返信

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2017/09/16(土) 21:33:59  [通報]

    2年前に鬱でアームカットして
    50針縫った
    ツギハギだらけだから半袖はもう着られない
    返信

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2017/09/16(土) 21:35:57  [通報]

    心がズタズタです
    返信

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2017/09/16(土) 21:36:48  [通報]

    体が傷だらけな人
    返信

    +4

    -1

  • 73. 匿名 2017/09/16(土) 21:37:17  [通報]

    私も色素沈着しやすくて痕が沢山あるし、正座する仕事をしていたから足の甲が真っ黒。
    勿論くるぶしも同じく黒い。デリケートゾーンなんて悲惨な有り様。
    何かのオーディションの場合、全く同じ点数の女性がいたら「肘を見る」と聞いたことがあって納得したよ。
    返信

    +9

    -0

  • 74. 匿名 2017/09/16(土) 21:39:19  [通報]

    幸いなのか目立たないから。
    髪の毛で隠れてるとか洋服で見えないからなぁ…。
    その辺、交際相手に突っ込まれた事はないけど、腕もアトピーなのか、ブツブツがあったし、綺麗ではない。
    返信

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2017/09/16(土) 21:46:02  [通報]

    交通事故に遭って24針縫ったのと、チャリで堀に落ちた頭の傷痕の禿げたのと、転んで膝2針縫ったのと、指、包丁で切って2針縫ったのがあるよ~。
    返信

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2017/09/16(土) 21:48:44  [通報]

    傷の舐め合いもいいけど、有益な情報流そうぜ
    ちなみにアットノンは効かなかった
    返信

    +19

    -3

  • 77. 匿名 2017/09/16(土) 21:56:10  [通報]

    昔から傷が治らない。こたつにスネぶつけて両足に同じ傷ができたんだけどw、約2年たっても治らず。。
    虫刺されはしみになるし、その上、地黒のキメも粗い乾燥汚肌。もう諦めてまーす!
    返信

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2017/09/16(土) 21:57:29  [通報]

    肉割れと掻きむしり跡とニキビ跡。肌も浅黒いし綺麗な人が本当に羨ましい。
    返信

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2017/09/16(土) 21:58:40  [通報]

    妊娠線や傷痕にもきくって書いてたバイオイル 
    効かないw
    返信

    +2

    -2

  • 80. 匿名 2017/09/16(土) 22:02:31  [通報]

    保湿をしっかり、脇毛は自己処理しないで脱毛エステ、家にいる時はなるべく下着はつけない、正座はしない
    これで色素沈着もとれてツルスベになりました
    返信

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2017/09/16(土) 22:13:16  [通報]

    手足に虫刺されの痕、へその上に子宮外妊娠した時の手術跡、その後2人を妊娠・出産し二の腕やお腹、ふくらはぎに妊娠線が…。

    これ以上体に傷つけたくない!と思っていた矢先に揚げ物をしていて右腕に結構酷い火傷をしました…。
    色白だから目立つ辛い。
    返信

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2017/09/16(土) 22:21:17  [通報]

    火災に巻き込まれて背中、腰、太ももに酷い火傷跡があります。
    服着てるときは見えない部分だけど、温泉とかプールとか絶対無理。
    夫が結婚前に実家に挨拶に来たとき
    父が「この子は身体に酷い傷があって・・・」って言ったら
    夫が「見ました。そんなことは気にしません」って言ってしまい微妙な空気になってしまった。
    返信

    +16

    -0

  • 83. 匿名 2017/09/16(土) 22:28:28  [通報]

    若い時に事故にあって、服に隠れている部分がえげつない傷跡。それでもなんとか元気になったので、傷があっても幸せ。
    返信

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2017/09/16(土) 22:46:24  [通報]

    5歳で腸閉塞 手術
    17歳で右足大腿骨 鎖骨骨折し手術
    18歳で左足大腿骨 膝下骨折し手術
    下半身 手術跡ばかり…形成外科もいってません。
    水着なんてきたことないや〜
    返信

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2017/09/16(土) 22:50:34  [通報]

    アトピーでボロボロなので年中長袖長ズボンです
    返信

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2017/09/16(土) 22:55:30  [通報]

    私もケロイド体質で肩と二の腕にニキビくらできたケロイドが何個もある。
    赤黒いからもちろん水着なんて着れないし薄い生地や色の服だと浮き出て見える。
    1番悲しかったのは今流行りのビスチェタイプのウェディングドレスが着れなかったことかな。
    返信

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2017/09/16(土) 23:06:10  [通報]

    手術痕だらけ。
    額とお腹と太もも。
    気にしてもしょうがないけれど
    周りから訊かれるのが嫌。
    返信

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2017/09/16(土) 23:11:52  [通報]

    私もアトピーで引っ掻き傷多いけど、ぶっちゃけ服で隠れるならオールオッケーとしてる。もう若くないから、誰とも寝ないし。日常生活で隠れてるなら、全然いいよ。
    返信

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2017/09/16(土) 23:12:45  [通報]

    傷だらけっていうのかわからないけど、手術跡がたくさんあります。
    胸と肺と首裏と手首。
    デブなのに子供の頃から割と体が弱かった!
    返信

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2017/09/16(土) 23:15:39  [通報]

    今年19の大学生です。

    傷ではないですが、
    アトピーによる節々の色素沈着
    日焼けしてるわけではないのに毎年10個くらいずつ増える黒子とシミ
    腕のブツブツ
    足のブツブツ

    腕の内側だけは死守してきたはずがバイトを始めて火傷だらけ。太ももはアイロン落として火傷しました。

    ……ブスで愛嬌もなく男っぽい汚肌の女をわざわざ貰ってくれる人なんて居ない。

    一生一人で生きていくんだなって思ってます。
    誰かに私のすべてを好きって言われてみたい。
    返信

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2017/09/16(土) 23:34:56  [通報]

    >>22
    私も、怪我や青あざが耐えない。
    性格もあるけど、注意散漫過ぎるので発達障害かもしれないと思えてきた。
    返信

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2017/09/16(土) 23:44:40  [通報]

    蚊じゃなくてダニだと思うんだけど、何故か左足の側面を集中的に10箇所ぐらい、毎日1つずつぐらいのペースで刺されて、悲惨なことに...
    しばらく痒かったのが収まってきたけど、カサブタになるとまた痒い気がするのとカリカリ癖で剥がしてしまう↓
    血とか出るのが楽しい。
    返信

    +4

    -1

  • 93. 匿名 2017/09/16(土) 23:56:13  [通報]

    両腕両足に湿疹でかきむしったあとや虫刺されあとが残って色素沈着してる部分があります。最近皮膚科でハイドロキノン出してもらって塗ってます、効くのかな、、?
    返信

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2017/09/17(日) 00:01:44  [通報]

    30歳を境に、老人性のシミが首から父から脇から、いっぱいできるようになった。

    返信

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2017/09/17(日) 00:02:43  [通報]

    >>2
    外に出る前に霧吹きに入れた消毒用アルコールを足にかけて滅菌すると全く刺されなくなるよ。
    返信

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2017/09/17(日) 00:07:21  [通報]

    保湿をするといいらしいです。
    私も猫によるひっかき傷が体中にあり
    さらに木の剪定で藪に入って切ったので枝による傷が上半身。
    下半身は虫刺されでみっともない感じ。
    返信

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2017/09/17(日) 00:07:22  [通報]

    クズ男ばかりで心が傷付く
    今彼「育ちが悪い」って
    元彼「交通事故に遭って半身不随になれ」
    「死ね」
    返信

    +2

    -1

  • 98. 匿名 2017/09/17(日) 00:39:45  [通報]

    私もケロイドで肩の後ろとかひどいです。水着どころかノースリーブも着れません胸元にも1つあるから首のしまった服しか着れないし夏は暑いわ。
    返信

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2017/09/17(日) 00:58:44  [通報]

    大きめ火傷のケロイドの傷跡数カ所、自転車で自爆した大きい傷跡、手術で腫瘍を取って縫合した大きめの縫い跡。
    傷だらけだぜぇ〜♪ワイルドだろぅ〜♪
    返信

    +2

    -1

  • 100. 匿名 2017/09/17(日) 01:04:11  [通報]

    >>15

    美容外科で相談してみては?

    大学病院や総合病院の皮膚科や外科は、
    悪く表現すると、処置がザックリしていますが、
    美容系の個人医院などだと、綺麗に処置しようとつとめてくれます。

    親切な先生だと「うちでも出来る処置だけど、あなたは女性だから、
    跡が残らないように綺麗に処置できる美容外科を紹介するけどどうする?」
    と聞いてくれたりします。

    いい病院がみつかることを祈ります。
    返信

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2017/09/17(日) 01:47:27  [通報]

    昔のリストカットの痕が両腕の内側にビッシリあるし、両腕の外側と手の甲には飼い猫からの引っ掻き傷だらけ(T_T)毎日アットノン塗ってるけど効いてるのかわからない
    返信

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2017/09/17(日) 02:11:14  [通報]

    >>82
    でもステキな旦那さん!
    返信

    +9

    -0

  • 103. 匿名 2017/09/17(日) 04:17:05  [通報]

    歳取ると、蚊に刺されて掻いただけでシミになって消えなくなる!!
    昔の自分を殴ってムヒを大量に塗りたくりたい
    返信

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2017/09/17(日) 07:04:56  [通報]

    今年の夏に男から見て中古品というものになりました。
    返信

    +0

    -2

  • 105. 匿名 2017/09/17(日) 08:11:54  [通報]

    >>47
    それ塗ったら余計にケロイドになったよ涙
    返信

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2017/09/17(日) 11:09:45  [通報]

    私アットノンで靴擦れの跡はほぼ消えました。
    1か月位で。
    返信

    +0

    -1

  • 107. 匿名 2017/09/17(日) 13:21:16  [通報]

    以前帯状疱疹にかかった時、水疱が潰れてお腹太ももにケロイドみたいに残ってます。結構目立ちましたがビキニとか普通に着てましたよ。
    返信

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2017/09/17(日) 13:56:18  [通報]

    心の傷ならたくさんある
    返信

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2017/09/17(日) 14:33:15  [通報]

    帯状疱疹の後が消えずに残ってる
    返信

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2017/09/17(日) 17:07:40  [通報]

    体も心も傷だらけ

    人生終わってる
    返信

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2017/09/17(日) 19:51:35  [通報]

    >>21
    私も同じです。
    全身にカフェオレ班があり温泉行ったり水着を着る勇気も無い。心無いこと言われて傷ついたことも多々あるし、本当に綺麗な肌の人が羨ましいです。
    返信

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2017/09/17(日) 20:53:11  [通報]

    帝王切開2回した跡の傷と、右胸を乳がんで全摘出した大きな傷と、また今回左胸にも乳がんが見つかり来月あたりに全摘出の予定です(´•ω•̥`)それでも彼は自分のこんな身体を愛してくれます( > <。)
    返信

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2017/09/17(日) 21:41:27  [通報]

    目の上と顎と足に縫い傷ある。足はボコボコで汚い。顔は、前髪わざとあげてチャームポイントにしました。隠しません。
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード