ガールズちゃんねる

喧嘩するとすぐ家出する彼氏・旦那

110コメント2017/09/17(日) 17:14

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/09/16(土) 18:48:10 

    喧嘩になるとうちの旦那はすぐに家出します。
    最初はお互いに頭を冷やすにはいいかな~と思っていたのですが、最近は自分の都合の悪い話や喧嘩の度に家出します。
    話し合いもできないし、子供の世話も投げ出すわで、ズルい行為だなと思うようになりました。
    同じような彼氏や旦那を持ってる方のエピソード聞かせてください!
    返信

    +124

    -3

  • 2. 匿名 2017/09/16(土) 18:49:03  [通報]

    うちもだ…
    返信

    +54

    -2

  • 3. 匿名 2017/09/16(土) 18:49:03  [通報]

    逃げられる前に先に自分が出ていけばいいよ!主さんの苦労がわかるよ。
    返信

    +81

    -1

  • 4. 匿名 2017/09/16(土) 18:49:04  [通報]

    その前に主さんが出て行っちゃえば?
    返信

    +57

    -0

  • 5. 匿名 2017/09/16(土) 18:49:05  [通報]

    疲れる夫だね
    返信

    +83

    -0

  • 6. 匿名 2017/09/16(土) 18:49:20  [通報]

    喧嘩するとすぐ家出する彼氏・旦那
    返信

    +15

    -0

  • 7. 匿名 2017/09/16(土) 18:49:28  [通報]

    喧嘩するとすぐ家出する彼氏・旦那
    返信

    +20

    -4

  • 8. 匿名 2017/09/16(土) 18:49:34  [通報]

    女は家出するときは子連れなのに
    男は身軽でいいもんだよね
    返信

    +182

    -0

  • 9. 匿名 2017/09/16(土) 18:49:39  [通報]

    付き合ってるときからそんななの?なぜ結婚した
    返信

    +9

    -9

  • 10. 匿名 2017/09/16(土) 18:50:03  [通報]

    彼氏すぐ家出する。
    ちょっと口論になるとすぐに「荷物まとめるよ?キャリーバッグ1つで家出なんてできちゃうんだよ?」と圧をかけてくる。
    返信

    +40

    -5

  • 11. 匿名 2017/09/16(土) 18:50:45  [通報]

    うちもですよ。
    旦那の地元(私の地元は遠方)に嫁いだので、あんたは行くとこあっていいねと思う。
    子どももいるし、いい加減にしてほしい。
    返信

    +96

    -0

  • 12. 匿名 2017/09/16(土) 18:51:02  [通報]

    女の人がやるイメージだけど
    返信

    +9

    -1

  • 13. 匿名 2017/09/16(土) 18:51:12  [通報]

    >>9
    この世で一番無駄なレス
    返信

    +19

    -7

  • 14. 匿名 2017/09/16(土) 18:51:20  [通報]

    恥ずかしすぎて詳しくは書けない
    喧嘩すると、旦那は自分の実家に数日家出
    「俺の実家に泊まって何が悪い?」
    返信

    +64

    -0

  • 15. 匿名 2017/09/16(土) 18:51:24  [通報]

    子供がいるのにさくっと出てくんだよね
    あんたは身軽でいいね、こっちは出てくっていう発想ないわというと逆ギレされた
    返信

    +92

    -0

  • 16. 匿名 2017/09/16(土) 18:51:26  [通報]

    うちもそう

    ずるいと思う。

    そういう時の旦那は
    うちはだけど
    パチンコで借金してた、、

    最近は改心してギャンブルは
    やめて普通になってきたよ

    不思議と家出しないわ
    返信

    +14

    -1

  • 17. 匿名 2017/09/16(土) 18:51:40  [通報]

    こどもいるのに家出は無責任ですね(^^;
    私は家出した事がある方ですが、こどもへの罪悪感で二度と出来ないと思います…

    またやるようなら離婚するよ、と釘をさしてみては?
    返信

    +8

    -1

  • 18. 匿名 2017/09/16(土) 18:52:03  [通報]

    女みたいな男がいっぱい。
    かまってちゃんなのかわがままなのか。
    返信

    +27

    -0

  • 19. 匿名 2017/09/16(土) 18:52:20  [通報]

    喧嘩するとすぐ家出する彼氏・旦那
    返信

    +53

    -0

  • 20. 匿名 2017/09/16(土) 18:52:27  [通報]

    あーわかるわ。
    もう放置してる。勝手に帰ってくるし。
    チェーンしといてやろうか迷うもの。
    返信

    +48

    -1

  • 21. 匿名 2017/09/16(土) 18:52:45  [通報]

    元カレがそうでした。
    喧嘩というか、イヤな(都合の悪い)話になるとプイッと出ていく。少ししたら戻ってくるんだけど、どこ行ってたの⁈とか言うのもダルくなって普通にしてたら、さっきはゴメンね…とかわいこぶったりする。面倒になって別れました。
    返信

    +62

    -0

  • 22. 匿名 2017/09/16(土) 18:53:39  [通報]

    喧嘩して相手が出て行ってくれて顔を合わせずに済むなんて羨ましいけどな。
    返信

    +22

    -1

  • 23. 匿名 2017/09/16(土) 18:53:49  [通報]

    うちも怒ると会話にならない旦那です。
    長くいれば相手が怒る言葉とか仕草がわかるから、喧嘩にならないギリギリのラインで話し合うように気をつけてます。
    意見がまとまらない時はお互い妥協する余裕がでるように翌日に持ち越したり。
    返信

    +18

    -0

  • 24. 匿名 2017/09/16(土) 18:54:09  [通報]

    裸足で追いかけたこともある
    返信

    +11

    -0

  • 25. 匿名 2017/09/16(土) 18:54:34  [通報]

    >>20
    私はチェーンして寝るよ
    返信

    +38

    -0

  • 26. 匿名 2017/09/16(土) 18:54:50  [通報]

    >>10
    結婚前にどんな男かわかってよかったね
    それは結婚してもかわらないよ
    許せないくらい嫌なら別れを視野に入れたほうがいいよ
    返信

    +30

    -1

  • 27. 匿名 2017/09/16(土) 18:54:51  [通報]

    うちもそう。
    23時くらいに喧嘩して歩いて20分くらいのところの大きい公園にいそうだったから迎えに行ったけど二回目以降は追いかけなかった。
    結局夜中の3時くらいに帰ってきたけど。仲直りした後に「なんで今日はあの公園に迎えに来てくれなかったの?」って言われた(笑)

    犬と猫飼ってるんだけど、「犬と猫は君が飼いたいって言って飼ったんだから君が育てるべきだ」とか言われたから円満にやっていくつもり
    返信

    +7

    -9

  • 28. 匿名 2017/09/16(土) 18:55:23  [通報]

    ある種、それで妻をコントロールしようとしている。ずるいというか卑怯な手口だよ。つけあがらせたら相手の思う壺。逆ギレされてもこれ以上は許さない、という気概で対応するのが大事。
    返信

    +67

    -0

  • 29. 匿名 2017/09/16(土) 18:55:25  [通報]

    女のとこに逃げてる可能性もあるよ。
    返信

    +26

    -2

  • 30. 匿名 2017/09/16(土) 18:55:58  [通報]

    主さん、しばらく実家に帰っちゃえば?
    小学生なら無理かもだけど。
    返信

    +15

    -0

  • 31. 匿名 2017/09/16(土) 18:57:15  [通報]

    めんどくさい男!
    逃げたあとは何してるんでしょうね?

    よく付き合ってられるな~。無理。
    返信

    +30

    -0

  • 32. 匿名 2017/09/16(土) 18:57:21  [通報]

    >>10
    今すぐ別れてもいいくらいの男です。

    他にいいところがあるかも知れませんが、大事な人生のパートナーとして選ぶ人ではありません。
    返信

    +34

    -0

  • 33. 匿名 2017/09/16(土) 18:57:41  [通報]

    出て行ったところで何も解決しないのにね。
    元旦那がそうだった。
    しかも出て行った数時間はパチンコで散財してるというクソカス野郎だった。
    返信

    +36

    -0

  • 34. 匿名 2017/09/16(土) 18:59:25  [通報]

    この前も彼氏と喧嘩した。
    彼氏が私が楽しみに残して置いたロールケーキ勝手に食べて
    『俺、食ってねえもん。俺じゃねえ!』と言って思いっきり口にクリーム付けてキレてた。
    口喧嘩したら
    『ふざけんなよ!!出てってやるよ!』って自分家なのに出て行って近くの公園のベンチで体育座りしてた。
    私は彼の家の鍵を閉めて寝た。
    朝になって心配して見に行ったらコンビニで買った軍手はめて寒そうに震えてた。
    バカな彼氏
    返信

    +83

    -4

  • 35. 匿名 2017/09/16(土) 19:00:05  [通報]

    それ一番結婚したらあかんタイプや

    二人で解決したり話し合ったり決めていかないといけないことだらけ

    結婚前はどうだったの?
    返信

    +42

    -0

  • 36. 匿名 2017/09/16(土) 19:00:39  [通報]

    元カレがそうだった。
    嫌なことから逃げ出す癖がある人に多いと思う。
    向き合うことが出来ないというか。
    返信

    +27

    -0

  • 37. 匿名 2017/09/16(土) 19:01:01  [通報]

    >>34
    これが世に言う
    『ロールケーキ家出事件』なのですね。
    返信

    +56

    -1

  • 38. 匿名 2017/09/16(土) 19:01:39  [通報]

    女の子の方を出て行かせるキチガイ男よりは全然マシ
    勝手にどうぞ~
    返信

    +6

    -3

  • 39. 匿名 2017/09/16(土) 19:02:04  [通報]

    小学生並みの精神だなww
    絶対結婚したらいかん!
    なんなら離婚もあり。
    返信

    +29

    -0

  • 40. 匿名 2017/09/16(土) 19:02:44  [通報]

    そういうタイプの男は仕事も続かなくない?
    返信

    +26

    -2

  • 41. 匿名 2017/09/16(土) 19:02:58  [通報]

    >>10
    その彼と結婚したら…このトピにコメントする主婦になる
    モラハラタイプはなおらないからね
    母親は我慢してるよ
    我慢か離婚か
    どっちにしろ幸せになれる確率は低い
    そんな男よりまともな男はたくさんいる
    返信

    +20

    -0

  • 42. 匿名 2017/09/16(土) 19:05:57  [通報]

    >>25
    チェーンはダメだと思う
    逆に自分が家を出てチェーンされてたらどう思う?
    返信

    +15

    -19

  • 43. 匿名 2017/09/16(土) 19:08:46  [通報]

    ほっとけばいいのよ。子供の頃お母さんが探しに来てくれてたんじゃない?
    あなたはお母さんじゃないんだからさ。
    返信

    +14

    -0

  • 44. 匿名 2017/09/16(土) 19:08:57  [通報]

    >>1
    行動が極端、発達障害疑った方がいいレベル。いやこれほんとマジで。知り合いに家出ほどじゃないけど、行動が極端な人間いるけど発達障害診断はされてる。
    返信

    +30

    -0

  • 45. 匿名 2017/09/16(土) 19:08:57  [通報]

    向こうが出て行ってくれるならまだマシとか思ってしまう
    私なんて「出て行け!」って言われたよ
    私の家なのに
    返信

    +19

    -0

  • 46. 匿名 2017/09/16(土) 19:10:14  [通報]

    >>45
    おまえが出ていけ!って言い返してやれ
    返信

    +25

    -0

  • 47. 匿名 2017/09/16(土) 19:10:32  [通報]

    >>34
    可哀想、低俗なサル同士がカップルになるとどこまでも低俗な争いしかできないんだね。
    返信

    +7

    -6

  • 48. 匿名 2017/09/16(土) 19:10:33  [通報]

    >>42
    チェーンは当たり前!
    帰ってくるかも知らせてないのに、女と子どもだけの家は危ないじゃん。
    チェーンが嫌なら勝手に出て行くなという話でしょ。
    あと、ケンカもしてないけど、相手が癖でチェーンかけて寝て、私が入れなかったこと何回もあるわ。
    返信

    +34

    -0

  • 49. 匿名 2017/09/16(土) 19:11:51  [通報]

    >>48
    スカッとさせてもらったよ!
    返信

    +8

    -0

  • 50. 匿名 2017/09/16(土) 19:12:38  [通報]

    >>10

    は? そんなん勝手にしろや
    帰ってくんなって言う。
    なんの脅しだよ役に立ってるなら未だしも
    返信

    +16

    -0

  • 51. 匿名 2017/09/16(土) 19:13:28  [通報]

    >>34

    脳内で男が小学六年生に変換された
    返信

    +5

    -0

  • 52. 匿名 2017/09/16(土) 19:15:39  [通報]

    そんな子供っぽい男イヤだけど、DV男よりはマシじゃない。
    返信

    +8

    -0

  • 53. 匿名 2017/09/16(土) 19:15:59  [通報]

    家出して気晴らしに風俗行ってるんだよ。
    嫁と喧嘩してwwってお客さんちらほらいる
    返信

    +21

    -1

  • 54. 匿名 2017/09/16(土) 19:16:22  [通報]

    うちも喧嘩して謝っても無視やら夜中帰りやらする奴で、酷いときは5日間実家に帰られたわ。
    子どもと家で普通に過ごしてたら要るものがあったみたいで取りに来るメールが来たから、玄関の外に置いておいてやったら家に入ってきた。
    子がいるのに勝手な奴だと思って腹立つし、
    え?なに?なんで帰ってきた?
    って聞いたら
    どうやったら仲良くできるのかな..とか言い始めた。
    無視したり家でしたり忙しい奴がよく言うわ。
    別れますけどね。
    一緒にいられないよ。
    自分が意地はって留守の間に子に何かあったらとか一切考えないからそういうことできるんだよね。
    振り回されたくないし、怒りが長い奴は家族の足引っ張るだけだからいなくて大丈夫。
    返信

    +23

    -1

  • 55. 匿名 2017/09/16(土) 19:16:22  [通報]

    話し合いできないって困るよね
    子供ほったらかして気軽に出ていけるんだもんなー
    返信

    +19

    -0

  • 56. 匿名 2017/09/16(土) 19:16:23  [通報]

    >>10
    どーぞ。あと10分で準備して出てけよ
    返信

    +22

    -0

  • 57. 匿名 2017/09/16(土) 19:20:21  [通報]

    話し合いができないタイプの男性

    ①なんでも妻任せ、特にめんどうなことは。
    ②そのくせ文句だけは言う。
    ③二人の間に溝ができる。

    元夫がそういう人だった。
    返信

    +28

    -0

  • 58. 匿名 2017/09/16(土) 19:22:54  [通報]

    >>52
    DV男は生きる価値もないくらいクソ人間
    そんなクソよりはマシだけど… 。
    すぐ家出するような男はあまりいないよ
    わざわざそんな稀な男を選ばなくても
    返信

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2017/09/16(土) 19:24:13  [通報]

    見る目なかったと諦めるしか...年取っても性格って早々変わらないから。義父見てれば分かる。
    返信

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2017/09/16(土) 19:24:22  [通報]

    うちの夫は、大晦日 二年連続で、ささいなケンカで家出しました。
    罰当たって怪我してましたよ笑
    あと、いつ帰るかわかんないから、チェーンかけただけで通報されたり。佐藤愛子さんのクロワッサン、潔くて好きです!
    返信

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2017/09/16(土) 19:27:28  [通報]

    >>10
    >>32 の言う通り。
    モラハラ予備軍だよ。気をつけて。
    上下関係出来てるんじゃない?
    返信

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2017/09/16(土) 19:28:01  [通報]

    そういう人ってだいたい
    外に女いるよ
    返信

    +4

    -6

  • 63. 匿名 2017/09/16(土) 19:34:14  [通報]

    うちは、旦那が出てく準備(着替えとか)してる間に財布と鍵隠した。笑
    休みの日に家のこと丸投げして、お金もらえると思うなよ!って言った。
    厳しすぎかな…笑
    返信

    +17

    -0

  • 64. 匿名 2017/09/16(土) 19:41:32  [通報]

    家出して半年
    喧嘩すると自分が悪くても絶対に謝らないで家出される
    現在私妊娠8ヶ月
    赤ちゃんに2人分の愛情そそぐつもり
    あんな男いらない
    返信

    +30

    -2

  • 65. 匿名 2017/09/16(土) 19:47:34  [通報]

    >>64
    54です。
    総じてそういう男は妊娠中も関係なく当たってくるよね。
    うちは産んで5日の退院した日に、些細な喧嘩から、上の子の風呂?おまえがいれろよって言われたわ。
    本気でいらない。い ら な い。
    きついと思うけどそんな奴帰ってこなくて結構だよ。
    妊娠育児期にそんな風の奴がこれから良くなるわけない。
    見切りつけてやりましょ。
    返信

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2017/09/16(土) 19:52:35  [通報]

    私も出てくよ
    会社から帰宅するなり溜息や舌打ちする夫といたくないもん
    舌打ちは1分間に平均して5回
    異常人間だと思って必要最低限の会話だけ
    返信

    +10

    -0

  • 67. 匿名 2017/09/16(土) 19:52:56  [通報]

    >>1
    うわ、みっともない(-_-)
    なんて情けない甘えん坊さんな旦那さんなんでしょう・・・・・・
    返信

    +6

    -0

  • 68. 匿名 2017/09/16(土) 19:53:55  [通報]

    DV夫よりマシだと思ってしまった
    病んでるな、私
    返信

    +3

    -3

  • 69. 匿名 2017/09/16(土) 20:04:37  [通報]

    結婚してから家出グセが分かったパターンが多いのかな?
    返信

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2017/09/16(土) 20:10:29  [通報]

    >>66
    1分で5回舌打ち…
    酷いな
    返信

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2017/09/16(土) 20:10:36  [通報]

    結婚する前は別れたくないから謝るんだと思う。
    結婚したらよっぽどの事がないと離婚しないから、喧嘩したら家出して逃げればいいと思ってる。
    男ってバカだわ、本当に。
    返信

    +17

    -0

  • 72. 匿名 2017/09/16(土) 20:13:55  [通報]

    >>42
    どつ思う?って・・・
    身勝手なことした自分を恥じるんじゃない?
    返信

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2017/09/16(土) 20:31:42  [通報]

    喧嘩したら音信不通になるタイプは高確率で家出夫になりそう。別れてよかった…
    返信

    +15

    -0

  • 74. 匿名 2017/09/16(土) 20:51:42  [通報]

    わかる!!
    うちの旦那も自分に不利なことがあるとすぐ全て投げ出して家出する。
    会社も無断欠勤、1歳になった子供の前で堂々とカバン持って逃げた。
    会社を無断欠勤するから上司から義両親に連絡。
    車で慌てて飛んできた義母からはなぜか私に説教&批判。
    その後旦那が帰って来たら何事もなかったようにいつも通り義母はにこにこ。
    自分の息子を少しも叱る気はないのか!?
    会社に迷惑だろうが!!こんなこと毎回やらかして!!36のおっさんが!!
    本当に義母にも旦那にも呆れてつくづく毎回家出するたびに置いて行かれる子供がかわいそうに思えるわ
    返信

    +22

    -0

  • 75. 匿名 2017/09/16(土) 20:53:41  [通報]

    家出

    浮気

    離婚

    養育費未払い

    逃げ出す男ってこんなもん
    返信

    +30

    -0

  • 76. 匿名 2017/09/16(土) 21:27:25  [通報]

    うちもそう。話したらいいのに腹立つよね
    逃げたくなるんかなぁ~
    女の脳と違うから?
    返信

    +5

    -1

  • 77. 匿名 2017/09/16(土) 21:31:46  [通報]

    今チェーンして締め出してる
    独身の友達んとこ行って飲んでるんだろうな
    本気で離婚しようか迷ってる
    返信

    +15

    -0

  • 78. 匿名 2017/09/16(土) 21:33:29  [通報]

    うちの旦那もだ。私の実家に住んでるからあっちが出てくしかないんだけど私は親がいないし子供もいるから逃げれるとこがあっていいですね!って感じ。こっちから連絡しないと、帰ってきて欲しくないの?とかLINEくるし意味不明すぎて本当めんどくさい
    返信

    +9

    -0

  • 79. 匿名 2017/09/16(土) 21:34:07  [通報]

    ダサい男だな。もう帰って来なくていいよって思う。こっちが疲れるわ
    返信

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2017/09/16(土) 21:38:16  [通報]

    素晴らしくタイムリー!

    今日不貞腐れて出て行った。
    乳飲み子いるのに無責任。
    こんな事言ったら叱られるかもだけど死んでくれないかなぁって思う。
    自分の気持ちだけで行動する。逃げる。

    あの子を追い込んでそうさせる私が悪いと、義父は言う。挙げ句の果てには、あの子は昔から嘘つきだし、気に入らないと逃げるんですよー。と恥ずかしげもなく言い放った。
    じゃあ、気付いてるのに直さなかった親の育て方が悪いですねって言ってやったらキレまくり。クソみたいに育ちが悪すぎ。

    夏休み、子供をどこかに連れて行ってくれると話していたのに、いきなり1人で里帰りすると言いだしたのが今回の原因。

    俺の休みは俺のもの!
    その発想じゃ父親にはなれないね。クズ。
    返信

    +29

    -0

  • 81. 匿名 2017/09/16(土) 21:39:33  ID:d6ibrYAcEH  [通報]

    そういう男は責任感がない。

    元旦那は
    よーく
    実家帰ってたよ、

    それを受け入れる実家。
    嫁が悪いから、こうなると。

    結局、離婚になったけど、
    元旦那は、俺は悪くない。と
    逃げ癖が強くて。

    子供三人も作ったくせに、
    女ができたから、離婚したいとか
    言ってんじゃないよ。
    返信

    +10

    -1

  • 82. 匿名 2017/09/16(土) 21:40:53  [通報]

    二年付き合って初めて昨日がそうだった。暴れてから飛び出し6時間後、泥酔して帰って来た。散乱した物を片付ける時の悲しい気持ち、鬱持ちだからと心配で寝れなかったのに、泥酔状態を見た時のやりきれなさ…
    起きたら何もなかったかのような振る舞い。
    鬱だからとある程度受け入れて来てたけど勝手に涙出てくる。
    疲れた…
    返信

    +13

    -0

  • 83. 匿名 2017/09/16(土) 21:52:40  [通報]

    うちもケンカする度に黙って出て行きます。
    結婚前にそういう人だとわかってる場合、悪いこと言わないので考え直した方がいいですよ。
    話し合いにもならず精神的にこちらも疲れきってしまい、最近ではお互い離婚も考えてます。
    返信

    +19

    -0

  • 84. 匿名 2017/09/16(土) 21:53:59  [通報]

    話合おうとすると逃げる男。自分が悪くても非を認めない男。追い詰められた時は"必死で謝れば良い"と思ってる男。
    こっちが下手に出れば出るほど、優越感に浸って調子づいていく。
    そんな男はいらない!
    返信

    +9

    -0

  • 85. 匿名 2017/09/16(土) 22:30:44  [通報]

    >>80
    74だけど、うちの義母も私に「あの子は自分で抱えてるものがたまりにたまってくるとすぐぷっつん(キレる)するのよ〜」ってへらへら笑いながら言ってきたよ。
    自分の息子がそんなやっかいな性格なのを知りながらも長年放置してきた義両親の育て方が間違っていたんだろうなって私は思ったよ。
    まさに主人は童心のまんま見た目だけが大きくなっちゃった感じ。

    お互い大変だけど頑張ろうね。
    返信

    +14

    -0

  • 86. 匿名 2017/09/16(土) 23:11:29  [通報]

    元旦那が喧嘩すると実家に逃げる。
    平気で2週間帰ってこない、帰って来てもまた喧嘩したら帰宅せず、別居して2年も帰らずに仕送りだけはしてくれていたから、私も甘えてたが最後はもう仕送りはしたくない言われ帰りもしないと言われ離婚した。向こうに別れたい言われ仕方なかったが出て行くくせがついてた。
    出ていかれ帰りもしない電話も出ない、こんな奴と別れてよかった。
    4年前の話。

    返信

    +9

    -1

  • 87. 匿名 2017/09/16(土) 23:16:26  [通報]

    今さっき旦那出ていきましたよ。
    ワザと、ばかうるさいエンジン吹かせながら。
    近所迷惑も甚だしい。
    そのまま事故って(単独)死んでくれないかな
    まじで。
    子供いるのに何やってんだよ!
    返信

    +20

    -1

  • 88. 匿名 2017/09/16(土) 23:50:58  [通報]

    チェーンしてほっとくか先に子供と私が家出するかな。笑
    家出だと子供が心配するから出た後に
    屋台行ってみよう!とか
    ドライブしちゃう!?って遊びに行ってた(^O^)/
    次の日休みの金土しかできないけど案外楽しかったりする。
    返信

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2017/09/16(土) 23:59:53  [通報]

    うちの主人はクラシック音楽家なので、土日はまずいなくて、地方への泊まり仕事がとても多いです。
    メールしても、忙しいのを理由に返事がたまにしか来ない、質問しても無視。
    (でもツイッターはまめに更新。良い人ぶってるのがムカつく)
    だからたまに家に帰ってきた時に、話し合いたいこと(主に子供のこと)たくさんあるのに、面倒からは逃げ、多いときは週二回、夜に出て行ってしまったことも。
    子供2人置いて、何やってんねん!
    主人の携帯はロックかかってるし、暗証番号聞いたら「は?教えるものじゃないから」とキレられました。
    浮気でもしてんのかな。ビジネスホテルに泊まったといつも言ってるけど、一人暮らしの女の家にいくのかも。
    返信

    +10

    -0

  • 90. 匿名 2017/09/17(日) 00:04:54  [通報]

    >>82
    別れなさい。
    私は離婚前で結婚したことを後悔しています。
    家出も酒も逃げグセがついてます。
    子ができたら軽蔑しちゃいますよ。
    悪いこと言わないからやめておいた方がいい。
    返信

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2017/09/17(日) 00:24:30  [通報]

    そのまま帰ってこなければ良いのに。
    返信

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2017/09/17(日) 00:26:23  [通報]

    そういう男って毒親か甘やかされ環境だよね
    自分を正当化する。謝らないし冗談も本気に取る
    誉められたことはない。文句は一丁前
    車で私が迎え行ってドライブしてて喧嘩に
    降りてって言ったら有無を言わず降りてって帰る。だから旅行とか遠出は控えてる
    返信

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2017/09/17(日) 00:26:26  [通報]

    >>85
    コメントありがとうございます!
    同じですね(涙)
    あの親にしてこの子ありは本当ですよね。

    甘やかされて育ったんでしょうね。
    その結果ダメ人間が出来上がり、配偶者や子が迷惑をするという…。

    離婚したいけど現実問題そう簡単にいかないし、さっきも書いたけど死んでくれないかなって最近常に本気で思ってます。

    お互い、頑張りましょうね。
    あー!直接話したい(つД`)ノ
    返信

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2017/09/17(日) 00:35:22  [通報]

    パートナ―がAB型の人居ませんか?
    好きなの嫌いな物は白黒はっきりしていて気分屋
    返信

    +3

    -3

  • 95. 匿名 2017/09/17(日) 01:11:44  [通報]

    昔の男がそうだった。何かあるとすぐ出て行って予備の女の所に逃げ込む。1ヶ月2ヶ月していきなり戻ってくるパターン。
    元々そうゆう癖があるんだろうね。
    呆れてた、当時。1人の女を本気で愛せない男だったな。

    こんな男が誰かと間違って結婚でもして旦那になって子供出来たら嫁さんすごく苦労してすぐ離婚するわな。って思ってた。
    返信

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2017/09/17(日) 02:01:59  [通報]

    なんかあまりにも同じような男性がいるんだなと素直に驚いた。 本当結婚前に気付ければ良かったんだけど。まもなく離婚します。 みんな ダメンズに気をつけよう!
    返信

    +15

    -0

  • 97. 匿名 2017/09/17(日) 07:12:58  [通報]

    今まさに家出中でもうす2ヶ月経つ!
    これが初めてじゃなくもう4、5回目
    未就園児の子がいるのにその間はほったらかし!
    喧嘩する度、離婚とすぐ口に出し家出し自分の気が済めば謝りだけして帰ってくる
    親離れ子離れできない糞旦那と糞義理親
    今回ももうすぐ帰ると連絡あったが本当にもう嫌すぎるが子どももまだ小さく金銭面の問題もあり簡単に離婚できない
    皆さんどうしますか?
    返信

    +9

    -1

  • 98. 匿名 2017/09/17(日) 07:20:31  [通報]

    うちの旦那は必ず、金曜日か土曜日に家出する。
    自分が休みだし、仕事に影響ないから。
    本当にムカつくから、今度子供おいて平日こっちが家出してやろうかと思う。
    返信

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2017/09/17(日) 07:29:02  [通報]

    >>97
    その旦那本当に最低ですね!
    向こうが謝ってきても、すぐに許すのではなくて、義理親も含め話し合ったらどうですか?
    ある意味育児放棄だし。
    それか、自分が具合悪くなったふりをするとか。笑
    もうやってるかも知れませんが。
    返信

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2017/09/17(日) 08:15:54  [通報]

    実家に逃げる夫の所は義理親は家出してきた息子に何も言わないの?
    結婚して親になったのに家庭放棄した息子を受け入れてるの?
    だからすぐ逃げちゃうんだね。親も甘過ぎだね。それはそんな息子になるわ

    返信

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2017/09/17(日) 08:49:14  [通報]

    義理親も常識はずれでまともに話出来る感じじゃなく相手するだけ無駄です。息子に甘く家出して帰っても本人達の問題やと何も言ってない感じだし嫁が出て行かせたぐらいに思ってるかもです。
    本当に育児放棄だし出て行ってる間は風俗行ったり好き勝手してると思います。
    謝られても許してないし全く気持ちは晴れないし旦那帰ってくると思うと嫌で嫌で。
    かといって色々ありまだ離婚の決断も出来ず。
    返信

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2017/09/17(日) 08:49:24  [通報]

    >>62
    はい。
    喧嘩をふっかけてきて家出(外泊)するチャンスを作ってる男が家にいます。
    旦那です。
    返信

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2017/09/17(日) 08:55:52  [通報]

    >>97
    本気で嫌なら就職して離れた方がいいよ。
    私も初めは子ども2人養うなんて無理、と思ってたけど、良い職場が見つかって別居してる。
    変わらないよ、そんな旦那は。
    切羽詰まったら女の人は見切りつけるの早いって言うし。
    まだ見込みがあるから一緒にいるんじゃない?
    ないなら自立することをオススメする。
    返信

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2017/09/17(日) 09:05:42  [通報]

    >>103
    そうですね。絶対変わらないですね。もううんざりです。就職の為に簡単な資格とりまた違う資格もとろうと一から勉強中なのですが子どもが障害ありで療育など多くこれから保育園預けてフルで働くってのも中々難しい状況です。
    今すぐは離婚出来ず子どもが小学生になってある程度フルで働けるぐらいになるまでは難しく、かといってまた旦那が帰ってきても精神的にもすごく嫌でこのまま準備ができる何年間まで別居貫いた方がいいのか
    子どもはパパ好きだしそれも可哀想だと思ったりで‥
    返信

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2017/09/17(日) 09:41:25  [通報]

    >>93
    乳飲み子いるっ書いてたし、これ書いた時刻が深夜だったみたいなので93さんの体が心配です。
    ゆっくり休めましたか?

    お互い幼稚な旦那とそのゆかいな仲間達(クソ義両親)がいると本当に苦労しますよね。
    本気でデスノートが欲しい今日この頃です。

    私も直接語りたいですよ!!
    ピザでもお寿司でもデリバリーして!!
    返信

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2017/09/17(日) 10:19:36  [通報]

    >>97
    旦那に頼らず、あなたが働けば?
    シングルマザーだけど旦那要らない
    今のが幸せ
    返信

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2017/09/17(日) 11:17:26  [通報]

    家出中に風俗などに行ってる可能性が高い場合どうしますか?
    返信

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2017/09/17(日) 16:07:40  [通報]

    昨日ケンカして今、私がチェーンかけられて締め出されてる
    今日私の父の納骨だったんだけど旦那は来ず、帰宅したらチェーンしてある
    小さい男だからそんなこともあるだろうと思ってホテル泊まる準備してしたから
    まったく困ってないけど
    陰湿すぎて頭おかしいわ
    返信

    +6

    -0

  • 109. 匿名 2017/09/17(日) 16:37:05  [通報]

    >>108
    ちょっとそれは酷くないですか?!
    お父様の納骨の日に行かないうえにそんな事するなんて…きっかけや事情は分かりませんが、そんな時まで感情を押し通すなんてあまりにも幼稚ですね。
    すみません、失礼なこと言って。
    ただ108さんの気持ちやご家族を思ったら腹が立ってしまいました。
    返信

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2017/09/17(日) 17:14:21  [通報]

    >>109
    酷いよね
    昨日実家にあるお骨とりに旦那に車運転してもらったの、私運転苦手だし首都高とかとても無理だから
    そしたら帰りに私の姉や身内の悪口ばかり言うから車中で喧嘩になって。
    もう本当に離婚が近い感じ
    父親の納骨なんて生涯一度きりなのにね、頭おかしいよ

    返信

    +3

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード