ガールズちゃんねる

ブルゾンちえみ、アドリブの弱さが致命的?懸念される"一発屋の賞味期限"問題

154コメント2017/09/17(日) 19:45

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/09/16(土) 17:41:37 

    ブルゾンちえみ、アドリブの弱さが致命的?懸念される”一発屋の賞味期限”問題(1ページ目) - デイリーニュースオンライン
    ブルゾンちえみ、アドリブの弱さが致命的?懸念される”一発屋の賞味期限”問題(1ページ目) - デイリーニュースオンラインdailynewsonline.jp

    終わりの始まりか。年末を控え、今年ブレイクしたブルゾンちえみ(27)の賞味期限問題が浮上している。ファンの間で「すぐに消えそうだけど大丈夫?」「顔を見るのも今年いっぱいか?」などと見納めの可能性に言及する意見が飛ぶなど、同問題に対する関心は高まっていくばかり。はたしてブルゾンは、来年も生き残れるのか。


    ■一発屋の恒例行事?ブルゾンちえみの賞味期限問題が浮上

    しかし夏が過ぎると、巷で徐々にブルゾンの一発屋問題が議論され始めるように。「一発屋とかのレベルじゃない」「長く売れる気がする」「芸人として一発屋で終わったとしても、頭の良さと声の良さで仕事は来るだろうな」「すぐ消えそうなんだけど大丈夫かなぁ?」「顔を見るのも今年いっぱいじゃない?」と賛否両論だ。
     
    また“24時間ランナー消える”説を唱える人も。2009年のイモトアヤコ(31)や2013年の大島美幸(37)は健在だが、たしかに2004年の杉田かおる(52)や2008年のエド・はるみ(53)、2010年のはるな愛(45)など存在感が薄くなったタレントも少なくない。ブルゾンが今後お笑い芸人として長く生き残るにあたって、一つ課題になりそうなのがアドリブトークの弱さだ。

    <中略>

    バラエティでコメントに四苦八苦するシーンも少なくない。ファンからも「トークが面白くない」「ネタは好きだけどトーク出来ないしアドリブにも弱いからテレビじゃ生き残れなさそう」と指摘が相次いでいる。
    返信

    +122

    -6

  • 2. 匿名 2017/09/16(土) 17:42:37  [通報]

    うん
    トークつまらないから消えそう
    返信

    +445

    -8

  • 3. 匿名 2017/09/16(土) 17:42:49  [通報]

    それはみんなが最初から分かってた
    返信

    +327

    -5

  • 4. 匿名 2017/09/16(土) 17:43:24  [通報]

    まぁ、この人は芸人ダメでも教師として人生軌道修正すれば良い
    返信

    +264

    -6

  • 5. 匿名 2017/09/16(土) 17:43:30  [通報]

    そのうちバイバイ♪
    返信

    +19

    -10

  • 6. 匿名 2017/09/16(土) 17:43:35  [通報]

    稼いだんじゃない?
    教員免許あるならいーじゃん
    返信

    +270

    -2

  • 7. 匿名 2017/09/16(土) 17:43:51  [通報]

    ダメwoman
    返信

    +124

    -6

  • 8. 匿名 2017/09/16(土) 17:44:01  [通報]

    このメイクブームが終わったのと同時にこの人も古く感じそう。
    返信

    +176

    -4

  • 9. 匿名 2017/09/16(土) 17:44:05  [通報]

    トークで生き残るの難しいだろうから女優とかで頑張るしかないのかな?でも芸人だしね…ちえみもwithBもがんばれ!
    返信

    +30

    -4

  • 10. 匿名 2017/09/16(土) 17:44:06  [通報]

    たしかにトーク力は全くないと思う。
    返信

    +245

    -3

  • 11. 匿名 2017/09/16(土) 17:44:20  [通報]

    でも、24時間ランナーしたら
    1年間は日テレで起用してもらえるって
    聞いたことあるよー
    だから、それまでに実力つけたら
    本人が女優とかにブレなきゃ
    大丈夫じゃない?
    返信

    +140

    -7

  • 12. 匿名 2017/09/16(土) 17:44:24  [通報]

    withBにかなり助けられてる感じ
    返信

    +316

    -11

  • 13. 匿名 2017/09/16(土) 17:44:36  [通報]

    トークの時、当たり前のことしか言ってないよね。
    CMたくさん出たりいまでも充分長く活躍した方だと思う
    返信

    +237

    -1

  • 14. 匿名 2017/09/16(土) 17:44:55  [通報]

    トークつまらないつまらないうるさいよババどもが
    返信

    +7

    -43

  • 15. 匿名 2017/09/16(土) 17:45:02  [通報]

    >単発仕事ばかりだと、新たな一発屋に席を奪われるだろう

    これは本当にそうだよね。
    平野ノラとかブルゾン出てきてからあんまり見なくなった。
    返信

    +214

    -3

  • 16. 匿名 2017/09/16(土) 17:45:09  [通報]

    すき。声もいい。
    初心忘れずの謙虚で性格よさそう
    返信

    +56

    -28

  • 17. 匿名 2017/09/16(土) 17:45:24  [通報]

    パクリネタ発覚の時点でもう長くはないなと悟った
    返信

    +100

    -8

  • 18. 匿名 2017/09/16(土) 17:45:41  [通報]

    芸人とか売れるのも一握りだし
    持続させるってなるともっと厳しいからね
    返信

    +31

    -1

  • 19. 匿名 2017/09/16(土) 17:45:45  [通報]

    まだまだ芸歴浅いんだから一発屋バブルが過ぎたらもう一度1から実績を積んで実力をつけてくればいいと思う。
    返信

    +55

    -3

  • 20. 匿名 2017/09/16(土) 17:45:48  [通報]

    withBもそんなトーク力ないけど
    ポンコツキャラでちえみよりはバラエティ向きだよね
    返信

    +195

    -3

  • 21. 匿名 2017/09/16(土) 17:45:58  [通報]

    うん、この人そもそも面白くない
    with Bありきでやっと様になる
    返信

    +122

    -3

  • 22. 匿名 2017/09/16(土) 17:46:13  [通報]

    確かにね、返しが上手くないよね。
    すっごい真面目なのかな?とか思ってる。
    笑いに変えられず、真面目な返答するだけだよね?
    返信

    +235

    -2

  • 23. 匿名 2017/09/16(土) 17:46:24  [通報]

    アドリブ苦手なドキドキ感が逆におもしろい。
    返信

    +13

    -11

  • 24. 匿名 2017/09/16(土) 17:46:27  [通報]

    ワンパターンだし
    返信

    +20

    -3

  • 25. 匿名 2017/09/16(土) 17:46:28  [通報]

    ちえみもwithBも好きだから応援したいけど
    トーク力ないのは気づいてたな...
    返信

    +130

    -4

  • 26. 匿名 2017/09/16(土) 17:46:46  [通報]

    もういいんじゃない。
    ゴリ押し気味だったし。
    返信

    +46

    -3

  • 27. 匿名 2017/09/16(土) 17:46:53  [通報]

    一発当てる事も出来ないタレントが殆どの中で、デビューしてすぐ一発当てたんだから、すぐ消えたとしてもいいじゃない
    返信

    +102

    -3

  • 28. 匿名 2017/09/16(土) 17:47:12  [通報]

    大嫌い
    返信

    +16

    -24

  • 29. 匿名 2017/09/16(土) 17:47:42  [通報]

    汚くないから好き。見てて安心感。
    返信

    +71

    -14

  • 30. 匿名 2017/09/16(土) 17:47:45  [通報]

    一発屋はみんなそう
    トークできないからMCもないし
    返信

    +68

    -2

  • 31. 匿名 2017/09/16(土) 17:47:49  [通報]

    ゴチでも食レポだめだめだもんね
    返信

    +51

    -2

  • 32. 匿名 2017/09/16(土) 17:47:52  [通報]

    私の中ではもう消えてる。
    返信

    +50

    -7

  • 33. 匿名 2017/09/16(土) 17:48:13  [通報]

    キャラ設定もあるし、性格も普通の子っぽいし、トークとかどの感じで行くか難しそう。
    芸人枠よりタレント枠って感じにシフトできたらいいなかな?
    返信

    +55

    -3

  • 34. 匿名 2017/09/16(土) 17:48:25  [通報]

    トーク面白くないけど言葉遣いは美しいから頑張ってほしい
    女芸人の汚いわめくような喋り方好きじゃない
    返信

    +155

    -8

  • 35. 匿名 2017/09/16(土) 17:48:28  [通報]

    TVに出なくても営業とかで稼ぎまくれるから一発屋も悪くない
    返信

    +10

    -1

  • 36. 匿名 2017/09/16(土) 17:48:36  [通報]

    飽きた
    返信

    +10

    -7

  • 37. 匿名 2017/09/16(土) 17:48:53  [通報]

    売れ始めの芸人でアドリブだめっぽかったけど、上達してひな壇常連になったのとか結構いるじゃん。慣れとか上達とかあるんじゃない?
    返信

    +42

    -3

  • 38. 匿名 2017/09/16(土) 17:49:42  [通報]

    恋のから騒ぎより

    女の子
    最近の芸人はトーク出来ない
    なんかダンスしたり歌ったりするネタばっかりやわ

    さんま
    おー!喋りも出来んとリズムに乗せて
    逃げ台詞でいくなと!!
    返信

    +55

    -3

  • 39. 匿名 2017/09/16(土) 17:49:45  [通報]

    トーク面白くなさすぎて
    いつかの一発屋の
    にしおかすみこを思い出した、、、
    返信

    +55

    -1

  • 40. 匿名 2017/09/16(土) 17:50:29  [通報]

    正直、芸人ってトークが上手いか下手で生き残れるかどうかが別れる気がする
    ブルゾンがアメトーク出てる時、トークもつまらないし、アドリブに弱いなと思った
    台本通りじゃないと、この人無理っぽい
    上からですいません笑
    返信

    +107

    -4

  • 41. 匿名 2017/09/16(土) 17:51:45  [通報]

    ちえみと鬼奴さんは、品があっていい。
    笑いもツボついてる。
    男に笑われてる汚めの女芸人は下品で醜いから見たくないし。
    返信

    +115

    -13

  • 42. 匿名 2017/09/16(土) 17:52:33  [通報]

    with Bとメイク取ったらなにも残らん
    返信

    +56

    -5

  • 43. 匿名 2017/09/16(土) 17:52:54  [通報]

    withBとブルゾンの関係に違和感...

    ブルゾン年下だし、withBはリア充感があるから
    ブルゾンを姉貴みたいに接するから...

    みんな同世代みたいに接しかただと予想してた
    返信

    +7

    -15

  • 44. 匿名 2017/09/16(土) 17:54:25  [通報]

    この前、彼氏が途切れたことないとか
    もててた話してたから、ビッチ路線とかにしたらどうだろう?
    ただ、はずしたらすぐ反感買いそうだけど
    返信

    +1

    -17

  • 45. 匿名 2017/09/16(土) 17:54:58  [通報]

    ブルゾンキャラなのは分かってるけど、海外タレントに時々失礼な発言するから気になる

    ドッキリだったけど、エドシーランに顔はよくない
    って本人の前で言ってたし...
    返信

    +66

    -12

  • 46. 匿名 2017/09/16(土) 17:55:11  [通報]

    ピークはマラソンだったね。
    あとは落ちるばかりだろうね。

    来年にはいないだろうけど、あの一発屋は今?!みたいな番組にその内出てそう。8.なんとかバズーカーの人みたいに。
    返信

    +43

    -6

  • 47. 匿名 2017/09/16(土) 17:56:17  [通報]

    私は好きだけどな。
    流行りが終わったら、声が特徴で良いからナレーターとかラジオDJとか映画の声優とかいいと思う
    返信

    +93

    -7

  • 48. 匿名 2017/09/16(土) 17:56:22  [通報]

    いまさら何を
    前々からフリートークつまらん、って言われてたじゃん

    返信

    +43

    -1

  • 49. 匿名 2017/09/16(土) 17:56:51  [通報]

    トーク面白いと思ってたけど
    返信

    +7

    -16

  • 50. 匿名 2017/09/16(土) 17:57:36  [通報]

    トークだけじゃなく、ネタもパクリで初めからつまらなかったじゃん。
    返信

    +34

    -7

  • 51. 匿名 2017/09/16(土) 17:58:35  [通報]

    つまらないけど、好き
    演技がうざくない
    こっちで行ける?
    返信

    +4

    -9

  • 52. 匿名 2017/09/16(土) 17:58:47  [通報]

    テレビは無理そうだし、営業がいいんじゃない?
    返信

    +10

    -0

  • 53. 匿名 2017/09/16(土) 17:59:29  [通報]

    渡辺直美みたいにはなれないだろうね
    返信

    +31

    -1

  • 54. 匿名 2017/09/16(土) 18:01:10  [通報]

    平野ノラの方がトークは面白い
    返信

    +72

    -2

  • 55. 匿名 2017/09/16(土) 18:02:12  [通報]

    平野ノラはバブリーキャラでキャラ濃いけどそれなりにトークできるし、バレーの解説やって評判良かったとニュースになってたから今の調子でバラエティーでトーク磨いていったら生き残ると思う。

    今の芸人さんはバラエティーのトークで存在感を残せないと生き残れないよね。
    ずっと新しいネタやコント生み出せて舞台や地方影響で稼げる人は別だけど、テレビで生き残るならトークスキルや司会などの仕切る能力ないと厳しい。

    テレビで生き残る芸人の大まかな出世ルートは、
    コントやネタでブレイク→バラエティーのひな壇や各地のロケ先でトークで活躍、同時に舞台や地方営業でコントやネタ見せ。人によってはCM出演→番組MCで上がりって感じだから。
    返信

    +30

    -0

  • 56. 匿名 2017/09/16(土) 18:02:30  [通報]

    中退したのに教員免許もってるの?
    返信

    +29

    -0

  • 57. 匿名 2017/09/16(土) 18:06:12  [通報]

    直美とブルゾンは、見た目に清潔感あるし、声もいいし、性格もよさそうだから、女芸人より女優メインでいいと思う。

    女芸人でガツガツ残ってるって、汚い下品うるさい下ネタで、嫌いなのばっかり。
    ガツガツしてない女芸人の方が、ツボついて拘りの笑いで面白いのに。
    返信

    +16

    -10

  • 58. 匿名 2017/09/16(土) 18:06:45  [通報]

    ド新人だからねー
    無理がある
    返信

    +18

    -0

  • 59. 匿名 2017/09/16(土) 18:06:51  [通報]

    上げ記事がでたり、下げ記事がでたり、たいへんだな芸能人って~
    返信

    +12

    -3

  • 60. 匿名 2017/09/16(土) 18:07:11  [通報]

    頭もいいしこれから場数を踏めば慣れてくるんじゃないかな
    急なブレイクで今は精神的な余裕が無いからだと思う
    ここで調子に乗って天狗になったりすれば消えるだろうけど、これヵら少し落ち着いた時
    謙虚さを忘れず真面目に取り組めば残ると思う。声はホント魅力あるよね
    返信

    +23

    -6

  • 61. 匿名 2017/09/16(土) 18:07:14  [通報]

    >>45
    まじかブルゾン・・・韓国人のファンもエドシーランに似たようなこと言ってた。笑いをとるためにそんな失礼なこと言ったのかな
    返信

    +5

    -3

  • 62. 匿名 2017/09/16(土) 18:07:23  [通報]

    食レポが駄目なのは恥ずかしいんだって
    食べてるところ見られたくないって言ってた
    返信

    +1

    -9

  • 63. 匿名 2017/09/16(土) 18:07:28  [通報]

    渡辺直美と平野ノラはインスタも結構好き。
    ブルゾンはなんだろう、、パッとしないんだよね。
    インパクトがないのはなぜなんだろう。あんな濃いメイクしてるのに。存在感が薄いのかな。
    返信

    +29

    -5

  • 64. 匿名 2017/09/16(土) 18:08:05  [通報]

    よく見れば椿鬼奴変わらないメーク

    奴さんは絶妙な間やトーク術があるけど
    この方はどうだろう。声はかすれてなくて可愛いけど。
    返信

    +17

    -2

  • 65. 匿名 2017/09/16(土) 18:08:10  [通報]

    この人もだけど、池崎やアキラもそうだよね。トーク全くつまらない。しかも池崎なんか変顔で誤魔化そうとしてるし。変顔ってw
    返信

    +45

    -0

  • 66. 匿名 2017/09/16(土) 18:08:30  [通報]

    女優の脇役や舞台やれば?
    返信

    +6

    -1

  • 67. 匿名 2017/09/16(土) 18:08:44  [通報]

    8.6秒よりかは見た目も良いし、まだまだ残りそう。
    見た目的にも、椿鬼奴みたいにちょくちょくバラエティーで見そう。
    ブルゾンのおかげでwithBが助けられた感じだが
    今は逆になっているかも。
    トークが駄目でも、人柄かな~
    芸歴も短いし。これから!
    返信

    +10

    -10

  • 68. 匿名 2017/09/16(土) 18:10:30  [通報]

    ブルゾンのトーク面白くなくて見ててびっくりした!
    性格良さそうだけじゃ生き残れないだろうし、
    残念だけど一発屋かな?
    返信

    +27

    -3

  • 69. 匿名 2017/09/16(土) 18:12:36  [通報]

    飽きてる人は多いだろうね。
    流行語大賞も無理だろうな。
    返信

    +21

    -3

  • 70. 匿名 2017/09/16(土) 18:13:15  [通報]

    自分でも不思議なんだけど、平野ノラが一切飽きなくて毎回大笑いしてる。
    やってることはずっと同じだし、ブルゾンと同じく服装もメイクも縛りがあるのに飽きないのは何でだろ…。

    ノラ、この前プールのロケで初ビキニになってたんだけど、お腹の綺麗さにビックリした。
    バブルメイクで顔だけ白塗りなのかと思ってたら身体も真っ白!
    返信

    +40

    -0

  • 71. 匿名 2017/09/16(土) 18:13:20  [通報]

    この人芸人だよね?
    返信

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2017/09/16(土) 18:14:20  [通報]

    出始めのときから平場弱かったもんね。平野ノラと全然違うから、やっぱり芸歴って大事なんだなと思った。
    返信

    +18

    -0

  • 73. 匿名 2017/09/16(土) 18:15:40  [通報]

    テレビに出てて、ゆりやんほど不愉快にはならないけど、平野ノラほどは笑えない
    返信

    +16

    -6

  • 74. 匿名 2017/09/16(土) 18:17:17  [通報]

    営業でしばらく食べていけるんじゃない?
    司会もいるだろうし。イオンとかの。
    返信

    +4

    -1

  • 75. 匿名 2017/09/16(土) 18:17:53  [通報]

    落ち目になったら、今度はWithBが引き上げてくれる番だよね。恩返しできるようにガンバレー。
    返信

    +25

    -4

  • 76. 匿名 2017/09/16(土) 18:19:50  [通報]

    まだ若いし、もう一回ぐらいピークがくるといいね。それまでにトーク磨いてさ。
    返信

    +5

    -4

  • 77. 匿名 2017/09/16(土) 18:21:52  [通報]

    ブリリアンも含めてみんないい人で好きだから売れ残って欲しいな
    返信

    +26

    -6

  • 78. 匿名 2017/09/16(土) 18:22:48  [通報]

    ネタの評価より性格や気質あげく声褒めばっか
    芸人として評価してる人はほとんどいないんじゃないの
    返信

    +25

    -0

  • 79. 匿名 2017/09/16(土) 18:23:02  [通報]

    最初から言ってるじゃん
    この人使えないって
    ノラの方がまだイケると思うよ
    長い目で見たら
    後ろの二人も仕事無くなりゃ直ぐ居なくなる
    そんなに世の中甘く無いから
    返信

    +30

    -3

  • 80. 匿名 2017/09/16(土) 18:24:23  [通報]

    平野ノラは売れない時期が何年かあったけどブルゾンは2年目でドーンだったから
    キャリアが違う
    返信

    +34

    -0

  • 81. 匿名 2017/09/16(土) 18:29:07  [通報]

    この人の芸はよく知らないけど、好きだわ!
    ほんとすき
    だから、お笑い芸人じゃなくても何かテレビで活躍してほしい!!
    これからも「ひとぱー」のドラマみたいに、脇役としてドラマに出てほしい!
    返信

    +6

    -9

  • 82. 匿名 2017/09/16(土) 18:29:31  [通報]

    この人だけじゃなく下積み時代がなくごり押しの力で売れた芸人はよほど実力がないと生き残れないでしょ
    ラッスンゴレライやムーディなんとかと同じ
    後は雛壇タレントを目指すか
    なんでだろうやゲッツみたいにテレビには出ないで地方営業や司会業で稼ぐかしかない
    返信

    +26

    -0

  • 83. 匿名 2017/09/16(土) 18:29:42  [通報]

    好きだけどなぁ
    返信

    +10

    -8

  • 84. 匿名 2017/09/16(土) 18:30:30  [通報]

    いい人とか性格いいとか演技がとか声がいいからとかじゃなくて、せめてネタ褒めてあげて(笑)
    褒める程は面白くはないのかもしれないけど。
    みんな正直だね。
    返信

    +26

    -0

  • 85. 匿名 2017/09/16(土) 18:32:02  [通報]

    今は売れてるから座れるけど
    このままじゃ、雛壇は無理そうだよね。
    返信

    +17

    -0

  • 86. 匿名 2017/09/16(土) 18:32:46  [通報]

    >>57
    直美は素のままで演じられる役はいくらでもあるけどブルゾンはあのメイクを落とさなきゃ無理
    鬼奴みたいにうまくいくかどうか
    返信

    +21

    -1

  • 87. 匿名 2017/09/16(土) 18:34:24  [通報]

    私もこの人の芸はよく知らない。
    ドラマに出てた人っていう認識かなー。
    返信

    +1

    -1

  • 88. 匿名 2017/09/16(土) 18:35:30  [通報]

    >>56
    私も思ったけど、大学中退だから教員免許は持ってないはず!

    結構地方ではいい大学だったのに…もったいない!
    でも、私はブルゾン大好き!
    テレビに出てるとなんか見ちゃう。
    返信

    +22

    -2

  • 89. 匿名 2017/09/16(土) 18:36:37  [通報]

    トークは残念だよね
    真面目過ぎちゃうからかなぁ?
    演技でがんばって欲しいかも
    返信

    +12

    -1

  • 90. 匿名 2017/09/16(土) 18:37:36  [通報]

    ゴリ推しされてるけど本人にはまだトーク力がない感じで見てて恥ずかしくなってくる
    返信

    +20

    -0

  • 91. 匿名 2017/09/16(土) 18:38:54  [通報]

    どこがおもろいや!
    メイクこわすぎ、DOCOMOのセンスに問われる
    返信

    +16

    -2

  • 92. 匿名 2017/09/16(土) 18:38:59  [通報]

    ここ見てると演技の評価があるみたいだし、
    芸人じゃなくて声優とか舞台女優がいいんじゃない?
    返信

    +3

    -5

  • 93. 匿名 2017/09/16(土) 18:39:06  [通報]

    いい子そうだし、キャリアウーマンネタは好きだけど、芸人としてやっていくなら、べしゃりができないとツライよね
    勉強できる優等生って感じ
    瞬発力のある芸人脳とはちょっと違うのかも
    返信

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2017/09/16(土) 18:40:03  [通報]

    トーク番組出る度に、芸人に向いてないって毎晩泣いてそう
    返信

    +27

    -0

  • 95. 匿名 2017/09/16(土) 18:41:26  [通報]

    イモトは上手になったけど、ブルゾンはトーク下手なまま進歩しなさそう
    とっさの事に弱いってダメよね
    返信

    +22

    -0

  • 96. 匿名 2017/09/16(土) 18:42:42  [通報]

    >>94
    メンタル弱そう
    返信

    +17

    -0

  • 97. 匿名 2017/09/16(土) 18:45:08  [通報]

    ガルちゃんは24時間中で上げたり下げたり(笑)
    返信

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2017/09/16(土) 18:47:33  [通報]

    好きだったのにパクリネタ発覚後、開き直ってから好感度下がったわ
    返信

    +13

    -1

  • 99. 匿名 2017/09/16(土) 18:49:37  [通報]

    >>98
    え?開き直ったの?知らなかった。
    繊細そうだと勝手に思ってたけど案外図太いのか。
    返信

    +12

    -0

  • 100. 匿名 2017/09/16(土) 18:50:20  [通報]

    >>97
    それがガルちゃんです(笑)
    返信

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2017/09/16(土) 18:51:04  [通報]

    事務所の力芸能人
    返信

    +9

    -0

  • 102. 匿名 2017/09/16(土) 18:53:37  [通報]

    トークで生き残れないと分かってるから事務所もドラマとかさせたんじゃない?稼げる時に稼いでもらわないといけないしね。
    返信

    +11

    -0

  • 103. 匿名 2017/09/16(土) 18:53:58  [通報]

    最初から面白くないしネタ1つだけで何の応用もないしビビるレベル
    逆にまだ出てるのが謎
    返信

    +20

    -0

  • 104. 匿名 2017/09/16(土) 18:56:10  [通報]

    トークでもあらかじめ渡された台本通りにはきちんとこなすんだよね。
    ドラマや舞台なら良いのかも。
    芸人としては賞味期限は短いんだろうな。
    返信

    +10

    -0

  • 105. 匿名 2017/09/16(土) 18:57:05  [通報]

    サイドのお二人いないと印象うすい
    返信

    +14

    -0

  • 106. 匿名 2017/09/16(土) 18:58:25  [通報]

    昨日のトピと正反対の記事だね
    一発屋と思いきや ブルゾンちえみが社会現象になった理由
    一発屋と思いきや ブルゾンちえみが社会現象になった理由girlschannel.net

    一発屋と思いきや ブルゾンちえみが社会現象になった理由 まず、マラソンで90キロ走っても崩れなかったということから、愛用のアイライナーが累計売り上げで35億円を記録する大ヒット商品に。ネタ披露時にBGMとして流す曲はブルゾン効果で音楽チャート8位...

    返信

    +8

    -0

  • 107. 匿名 2017/09/16(土) 19:01:15  [通報]

    真面目な性格だから、トーク力がないというより、共演者の先輩たちに緊張してるんだと思う。

    場慣れして本領発揮できるといいね。
    応援してます。
    返信

    +10

    -4

  • 108. 匿名 2017/09/16(土) 19:02:12  [通報]

    芸人さんて若手の頃は見てて恥ずかしかったり間が痛々しかったりするけど、それでも出続けられるような人はそれなりに必死感あった気がする
    ブルゾンはたまたまパクりネタがハネちゃったただの一般人
    返信

    +18

    -0

  • 109. 匿名 2017/09/16(土) 19:02:18  [通報]

    新ネタつまらなすぎてスタジオも苦笑だったしね
    返信

    +15

    -2

  • 110. 匿名 2017/09/16(土) 19:11:20  [通報]

    ブルゾンは案外繊細で家で1人反省会してそう。
    返信

    +11

    -3

  • 111. 匿名 2017/09/16(土) 19:12:26  [通報]

    良くも悪くも真面目で芸能人向いてない。人柄は悪くなさそうなんだけどなー
    返信

    +9

    -1

  • 112. 匿名 2017/09/16(土) 19:20:50  [通報]

    ドラマは良かったよ。

    芸人としては前に出るタイプじゃないな。
    返信

    +5

    -1

  • 113. 匿名 2017/09/16(土) 19:37:20  [通報]

    やだ、消えないで!芸人として無理でも何かしらの表現者として残って。
    返信

    +7

    -7

  • 114. 匿名 2017/09/16(土) 19:38:26  [通報]

    なんか話すとき大物ハリウッド女優みたいな話し方するよね。
    たっぷり間を取ってすごい普通のこと言う、みたいな。

    別に悪いことではないんだろうけど、そのたっぷり取った間を周りがちゃんと待ってくれるのは売れてる今だけだろうなとも思う。
    返信

    +22

    -1

  • 115. 匿名 2017/09/16(土) 19:47:37  [通報]

    ちえみ好きだから
    ここでのコメントで
    つまんないとかオワコン的なの見ると
    悲しくなるわ(>_<)
    トーク力は徐々についてくると思う。
    品があるから見てて不愉快にならない。
    私は応援してます。
    返信

    +14

    -9

  • 116. 匿名 2017/09/16(土) 19:49:18  [通報]

    イライラしたり、不快にさせてる芸能人より、全然いいと思うけどなー。
    返信

    +9

    -6

  • 117. 匿名 2017/09/16(土) 19:50:12  [通報]

    初めて観た瞬間から面白くないし、一発屋の雰囲気がプンプンしていた。何が面白かったのか、未だに分からないです。
    好きな方、ごめんなさい。
    返信

    +19

    -5

  • 118. 匿名 2017/09/16(土) 19:51:23  [通報]

    女芸人を中途半端に脱がしたり水着にして、男芸人が上から馬鹿にした感じで笑うの、大嫌い。

    ブルゾンちえみにはそういう方向に行ってほしくない。かといってほかにどんな芸を提供できるか…。
    厳しそうだね。
    返信

    +11

    -2

  • 119. 匿名 2017/09/16(土) 20:22:53  [通報]

    トークできないと売れないってもう古いと思う。ネタや写真で面白ければそれで良い。ネタはYouTubeとも相性良いし。
    返信

    +1

    -9

  • 120. 匿名 2017/09/16(土) 20:25:31  [通報]

    よくもったほうじゃない?もっと早く消えると
    思ってた。
    返信

    +14

    -2

  • 121. 匿名 2017/09/16(土) 20:55:39  [通報]

    私もちえみ大好きです。
    リアクションが控えめなところが、うざくなくて、ガツガツしてなくて好き。
    なんか、守ってあげたくなる。不思議。
    返信

    +6

    -8

  • 122. 匿名 2017/09/16(土) 21:07:33  [通報]

    このひと既にテレビ減ってるよね?
    全然見ないもん
    好きだから頑張って欲しかったのになぁ
    返信

    +5

    -3

  • 123. 匿名 2017/09/16(土) 21:10:39  [通報]

    あれ?トーク力あるんじゃない?
    いつも笑わせてもらってます。
    返信

    +3

    -8

  • 124. 匿名 2017/09/16(土) 21:12:37  [通報]

    性格良さげで頭良さげで嫌味無くて声がいいから残って欲しい〜!
    返信

    +5

    -9

  • 125. 匿名 2017/09/16(土) 21:43:29  [通報]

    だって本番でネタすら飛んじゃうような人なんだから咄嗟の返しが求められるアドリブやトーク力があるわけない
    返信

    +17

    -2

  • 126. 匿名 2017/09/16(土) 22:36:21  [通報]

    基本真面目なんだろうね
    ネタやった後に紙を拾ってたけど、周りの芸人がちえみが拾ったらあかんやん
    WithBに拾わせとかないとダメじゃんって言われてた
    キャラに成りきればいいけど、真面目部分がでるからいけないね
    返信

    +10

    -0

  • 127. 匿名 2017/09/16(土) 22:39:36  [通報]

    性格が良い人は他人の本からネタぱくったりしないよ
    返信

    +9

    -3

  • 128. 匿名 2017/09/16(土) 23:06:52  [通報]

    確かにアドリブきかないよね。
    でも嫌いじゃないよ
    性格は良さそう、真面目そうだし
    芸人としてどうなるかはわからないけど
    声はいいからそれを生かす仕事にシフトするとかね
    返信

    +7

    -4

  • 129. 匿名 2017/09/16(土) 23:09:18  [通報]

    >>82
    なんでだろうって(笑)
    名前すら忘れた感じ?
    返信

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2017/09/16(土) 23:33:49  [通報]

    声が綺麗だからナレーターとかやってほしい。
    返信

    +9

    -2

  • 131. 匿名 2017/09/16(土) 23:41:18  [通報]

    ブレイクして1年経たずで、褒められどころが
    良い子そうとか、礼儀正しいとか、
    既に内面だけになってる時点で終わってると思う。
    「芸人」として出てきた以上、芸で笑わせてほしい。
    返信

    +14

    -1

  • 132. 匿名 2017/09/16(土) 23:48:31  [通報]

    ブルゾンちえみ自体が
    彼女の事務所が作り上げたキャラに見える。
    withBがくっついてるのも疑問だし。
    返信

    +10

    -1

  • 133. 匿名 2017/09/17(日) 00:05:01  [通報]

    料理番組みたいのが一番あっていると思う。
    アドリブは苦手だが、料理の決められた順番や調味料の分量を台本通りにきちんと説明する能力はある。
    清潔感もあるし、好感度もあるし料理番組なら大丈夫。
    返信

    +1

    -6

  • 134. 匿名 2017/09/17(日) 00:19:21  [通報]

    浅田真央ちゃんにインタビューみたいなやつひどかったな〜
    「ネタでスケートリンクが溶けるほど熱い恋してる?って聞こうと思ってたんですけど、恋してますか?」って普通に聞いてて、いやいやそれやんなさいよ!なぜやらない!つまんない中途半端な聞き方になってガクってなったよ
    とりあえずトークはあのキャラで通して!
    返信

    +8

    -3

  • 135. 匿名 2017/09/17(日) 00:40:14  [通報]

    とにかくブス
    返信

    +3

    -5

  • 136. 匿名 2017/09/17(日) 01:20:14  [通報]

    滑舌も声も良いし教育学部出身なんだからNHKの教養番組のMCやナレーションで食っていけばいいと思う。
    返信

    +2

    -2

  • 137. 匿名 2017/09/17(日) 01:21:40  [通報]

    紅白と年末年始のネタ番組出て終わりかなと思う。
    返信

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2017/09/17(日) 02:24:21  [通報]

    声がいいとか言われてるけど、ドヤってて不快だわ。
    返信

    +3

    -4

  • 139. 匿名 2017/09/17(日) 03:08:59  [通報]

    ブルゾンより、横澤夏子よく見る。
    この人、芸人から、いち早くタレント化した?
    ネタ見たことない
    返信

    +2

    -1

  • 140. 匿名 2017/09/17(日) 05:39:13  [通報]

    本来からおとなしい人なんだと思うけど
    頭もいいし
    知的な感じが好き
    実際ネタを考える力とセンスがあるので
    暫くはこのままで
    将来構成作家とかになったらどうだろ
    返信

    +3

    -2

  • 141. 匿名 2017/09/17(日) 06:22:33  [通報]

    >>134
    それ、すごい笑ったけどなー

    例えばみやぞんとか天然ボケが酷過ぎたり、相手の話も聞かずに笑いに持っていこうとする強引さが無くて、安心して見ていられる
    ちゃんと相手の話を汲み取れる所が頭いいし、まだ芸人歴が短いから、これからの人だと思って期待してる
    上手くいけば、博多華丸大吉みたいに、落ち着いた品の良い笑いを取れる人になっていくかも
    返信

    +2

    -7

  • 142. 匿名 2017/09/17(日) 06:31:27  [通報]

    柳原可奈子タイプじゃない?
    人柄と頭の良さがあれば声が通るから残ると思う
    下ネタとか意地悪な笑いじゃないから好き
    返信

    +5

    -2

  • 143. 匿名 2017/09/17(日) 06:33:59  [通報]

    >>12
    withBいなかったら、もう終わってたと思う。その前にブームにもならなかった。
    返信

    +7

    -0

  • 144. 匿名 2017/09/17(日) 07:42:34  [通報]

    >>40
    私はアメトークのアメリカかぶれ芸人のブルゾン、めっちゃ笑ったけどなぁ〜。あまり評判良くないのね
    返信

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2017/09/17(日) 09:48:59  [通報]

    つまんないよね・・・with Bが芸人として保ててるからなんとか持ってるけど単体だと危うし、出てきても以前ほどキャー!とはならなくなった。
    ネタも結局2つか3つ?しか見てない。
    返信

    +4

    -0

  • 146. 匿名 2017/09/17(日) 09:58:17  [通報]

    >>141
    いや、まだ駆け出しの芸人なんだから、
    頑張って笑いに持ってけよって思うけどね。
    「面白いから見たい」って思われないとダメでしょ。
    安心して見れるって文化人じゃないんだから。
    ふつーの女の子。普通のことしか言えねぇなぁって思ってる。
    返信

    +1

    -1

  • 147. 匿名 2017/09/17(日) 10:06:23  [通報]

    頭があまり良くないんだと思う
    ガリ勉していい成績取って大人になったタイプ
    真面目なのはいいことだけどね
    返信

    +1

    -1

  • 148. 匿名 2017/09/17(日) 10:41:53  [通報]

    一発当てるだけでも相当すごいけど、一発屋が長く稼ぐのって難しいよね。この前アメミヤがTV出てたけど、早くに戦略練って素早く営業にシフトしてて賢いなと思った。
    返信

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2017/09/17(日) 11:08:49  [通報]

    全然嫌いじゃないけどそんな良いですか?
    返信

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2017/09/17(日) 11:10:56  [通報]

    声は好きだけどトークがそこらの一般人よりつまらない
    イモトの下位互換になりそう
    返信

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2017/09/17(日) 11:13:43  [通報]

    コント、漫才、漫談、フリートーク、他
    ジャンルってもんがあって当たり前。
    周りが多くを求め過ぎ。
    返信

    +0

    -1

  • 152. 匿名 2017/09/17(日) 17:02:38  [通報]

    ネタかもしれないけど偉そうな喋り方で、顔とくに目つきが気持ち悪い
    TVで見たくない
    そもそもパクリだし、TVに出てる理由がわからない
    早く消えて欲しい
    返信

    +4

    -1

  • 153. 匿名 2017/09/17(日) 17:10:24  [通報]

    例えばイッテQのおんな芸人が外国に行って体張って色んな事に挑戦するやつは何も考えないで見られるから面白い。視聴率が高いというのが何よりの証拠だと思う。
    なんだかんだで見ちゃうもの。
    ブルゾン上品だからいいって人いるけどそれだったら芸人じゃなくて違うジャンルに転向すればいいのでは。本人が芸人にこだわってなければね。
    返信

    +2

    -2

  • 154. 匿名 2017/09/17(日) 19:45:49  [通報]

    女ウケ言いみたいなこと聞いたけど私は苦手
    別に面白いとも思ったことないしあれってサイドについてる男とか見たり雰囲気楽しむもんなのかな?
    なんかお笑いもどんどん面白くなくなってきたねリズム芸?歌ってるだけみたいなのばっかりだし
    返信

    +1

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック