ガールズちゃんねる

「あなたは悪くない」って言って欲しい人のトピ

170コメント2017/09/17(日) 23:28

  • 1. 匿名 2017/09/16(土) 17:17:31 

    たとえよく事情を知らなくても、嘘でも、誰かに『あなたは悪くない』
    って言って欲しい人のトピです

    では主から

    ここ一週間仕事や子供の試合やらで疲れていたので 義母からの外食のお誘いを断ってしまいました
    どうせ車運転するのは私だし気を使ってご飯食べたくないし…

    +265

    -4

  • 2. 匿名 2017/09/16(土) 17:18:21 

    >>1
    いやそれは本当に悪くないw

    +319

    -1

  • 3. 匿名 2017/09/16(土) 17:18:51 

    アラサーで独身です。
    お母さん心配かけてごめん。

    +177

    -1

  • 5. 匿名 2017/09/16(土) 17:19:28 

    >>3
    あなたは悪くないよ

    +178

    -1

  • 6. 匿名 2017/09/16(土) 17:19:41 

    2日間、夕食をトーストにしたら夫と子どもに怒られました!

    慰めて欲しい。

    +24

    -67

  • 7. 匿名 2017/09/16(土) 17:19:48 

    「あなたは悪くない」って言って欲しい人のトピ

    +60

    -0

  • 8. 匿名 2017/09/16(土) 17:19:57 

    >>4
    あなたは悪いよ

    +31

    -3

  • 9. 匿名 2017/09/16(土) 17:20:06 

    >>4
    うん
    全然悪くない

    +6

    -10

  • 10. 匿名 2017/09/16(土) 17:20:29 


    今日、お客さんに
    「何を言っているか分からない」と突然キレられました。
    自分なりには一生懸命伝えたつもりですが
    相手にな不快になったみたいです。
    そのあとのレジでもお金を投げるように置いていかれ、、お釣も奪うように取っていかれました。

    +172

    -3

  • 11. 匿名 2017/09/16(土) 17:20:40 

    >>4
    君は悪いよね

    +14

    -1

  • 12. 匿名 2017/09/16(土) 17:20:45 

    >>6
    うん、全然
    悪く無いよ~!ww

    +28

    -1

  • 13. 匿名 2017/09/16(土) 17:20:47 

    今日姉から
    お前もしかしてauじゃなくなった?って聞かれたからソフバンになったって言ったじゃんって言ったら
    聞いてねーよ、まじかよ、通話代馬鹿みたいに高い…
    とか言い始めたから
    いや、変えた時言ったし毎回長電話してるわけでもないし私のせいにしないでよって言ったら
    もういいじゃあねって…
    は?私が悪いの?

    +137

    -6

  • 15. 匿名 2017/09/16(土) 17:21:30 

    17歳の妊婦です
    もう臨月なのですが父親がいません
    父親が誰か最初わからなかったけれど、妊娠周期から計算したら嘘つき暴力男の元カレでした
    一度は籍を入れて同居したけど義理親にいじめられ迷惑だ出て行けと罵られ実家には絶遠
    生活保護も受けられず生活できないので死のうと思います
    せめて子供を乳児院に預けてから死のうと思ったけどもう出産するお金もありません
    あと二週間食いつなぐのも無理です

    +8

    -77

  • 16. 匿名 2017/09/16(土) 17:21:57 

    >>13
    話をちゃんと聞かないお姉さんが悪い

    +96

    -0

  • 17. 匿名 2017/09/16(土) 17:22:00 

    昨日はどんぶり

    今晩もどんぶりでーーーす!

    +79

    -0

  • 18. 匿名 2017/09/16(土) 17:22:09 

    あなたは悪くないよ

    +22

    -0

  • 19. 匿名 2017/09/16(土) 17:22:21 

    >>14
    健康的じゃないか!

    +8

    -1

  • 20. 匿名 2017/09/16(土) 17:22:25 

    結婚記念日で夫がサプライズでいつもありがとうって事で服を買ってきてくれたんですが正直好みじゃない、申し訳ないがダサい。買ってくれるなら一緒に行きたかったと思ってしまった。ごめん。

    +126

    -3

  • 21. 匿名 2017/09/16(土) 17:22:42 

    >>15
    おもしろくないよ
    むしろ気分悪いからどっかいって

    +36

    -5

  • 22. 匿名 2017/09/16(土) 17:23:06 

    大丈夫、悪くないよ
    「あなたは悪くない」って言って欲しい人のトピ

    +108

    -0

  • 23. 匿名 2017/09/16(土) 17:23:08 

    >>15頭下げてでも実家に帰りなさい

    +98

    -1

  • 24. 匿名 2017/09/16(土) 17:23:40 

    子どもの名前をあめりにしたいけど、周りに非難されてる。

    +6

    -18

  • 25. 匿名 2017/09/16(土) 17:23:47 

    >>15
    釣り乙

    +45

    -1

  • 26. 匿名 2017/09/16(土) 17:23:48 

    土屋太鳳のトピで、捏造して悪口を書いてる人がいたから注意したら逆ギレされた。(2つ目のコメントが私)
    私悪くないよね?1番下のコメント、言ってることめちゃくちゃすぎない?
    正しいことを言っても噛みつかれて、プラマイで操作されるのがガルちゃんの怖いところだと思う
    「あなたは悪くない」って言って欲しい人のトピ

    +107

    -2

  • 27. 匿名 2017/09/16(土) 17:24:17 

    >>15
    そんな状態だったら生活保護受けられるし、出産費用だって一時金使えばいい
    今の時代そんな人いないよ

    +42

    -3

  • 28. 匿名 2017/09/16(土) 17:25:15 

    夫が言葉が足りないアスペみたいな人で、憎すぎて暴言吐いちゃう。
    裏切られ続けて我慢してる私に対して後ろめたさなんて感じずに図々しく生きてて憎たらしい。暴言吐かないとバランス取れない。

    +31

    -2

  • 29. 匿名 2017/09/16(土) 17:25:28 

    >>26
    悪くないと思う
    本気で

    +89

    -0

  • 30. 匿名 2017/09/16(土) 17:25:40 

    >>15
    あなたも悪いよ

    +8

    -0

  • 31. 匿名 2017/09/16(土) 17:25:51 

    >>26
    あのトピ異様な土屋太鳳アンチ湧いてるよね…
    うん。26は悪くない

    +81

    -1

  • 32. 匿名 2017/09/16(土) 17:25:56 

    コメントを読むためにスクロール中、したくないプラス(マイナス)をしてしまうこと

    +26

    -3

  • 33. 匿名 2017/09/16(土) 17:25:59 

    >>15
    出産するにも金がない
    出産一時金あるから。
    馬鹿じゃないの。つまらん釣りすんな。

    +49

    -0

  • 34. 匿名 2017/09/16(土) 17:26:16 

    >>15
    あなたも子供も悪くないよ!
    なんで生活保護受けれないの?区役所行ってほかにも受けれる手当などないか相談してみよう!
    地域によっては母子父子福祉センターなどあって、いろいろ相談に乗ってくれるよ!

    +4

    -9

  • 35. 匿名 2017/09/16(土) 17:26:32 

    2年くらい全く連絡取ってない人から出産報告メールが来たけどおめでとうって返しただけでお祝い贈らなかった

    +142

    -0

  • 36. 匿名 2017/09/16(土) 17:27:04 

    >>35
    それでいいと思う

    +133

    -0

  • 37. 匿名 2017/09/16(土) 17:27:14 

    彼氏が寝てる隙に携帯ロック解除して見たら、やっぱり浮気してた。
    画像見たら楽しそうに彼氏とケーキ食べてる知らない女の画像あった。
    その上、『またデートしようね。』
    私はキレた。
    彼氏の携帯を初期設定にして、電話帳の名前を全てメカブにして、パスワードをブロッコリーにしてロックしてから帰った。

    +195

    -5

  • 38. 匿名 2017/09/16(土) 17:28:08 

    他でも書いたんだけど
    好きな人が今日はなんかそっけない
    昨日は優しくて楽しく話してたのに
    他の人にも
    疲れた顔してたし
    私が原因じゃないよね?!

    +17

    -0

  • 39. 匿名 2017/09/16(土) 17:28:08 

    出産一時金じゃたりませんでした
    都会はどうか知りませんが田舎なので病院も選べず出産一時金プラス10万は必要でした
    子供さえ助かれば良いのですが市役所として私たちにのたれ死んでほしいようです

    +1

    -24

  • 40. 匿名 2017/09/16(土) 17:28:08 

    >>26
    ひぇーなにこれ怖っ!
    でもたまにいるよね、自分以外の意見なんて意地でも聞き入れたくなくて無茶苦茶言って論破した気になってる人w
    あなたは悪くないよ!

    +68

    -0

  • 41. 匿名 2017/09/16(土) 17:28:10 

    >>37
    メカブとブロッコリーわろたw

    +149

    -2

  • 42. 匿名 2017/09/16(土) 17:28:25 

    夫のうつ病が自分のせいでもあるのではと思い、辛いです
    現に、家事が下手くそで負担になってると言われました 自分も過去うつ病だったので、強く責められるとぶり返しそうです
    自分のせいなのかなと思うと毎日泣いてる

    +32

    -5

  • 43. 匿名 2017/09/16(土) 17:28:25 

    >>26
    なにこれ
    キモいコメにプラス、まともなコメにはマイナスがまぁまぁついてるのがヤバイ
    ほんとガルちゃんの嫉妬する一部の人って頭ヤバイ

    +62

    -1

  • 44. 匿名 2017/09/16(土) 17:28:41  ID:EIjUB8oVBg 

    とにかく、今まで勤めてきた会社、全部ムカつく!!!!!!ぜーーーーんぶ消えろ!!!!!!!うぉーーーーーーー!!!

    +63

    -0

  • 45. 匿名 2017/09/16(土) 17:28:50 

    10年間事実婚状態の彼がいるにも関わらず、職場の15歳歳下の子を好きになりました。

    毎日苦しくて。

    でも自分が悪いか…。

    +13

    -5

  • 46. 匿名 2017/09/16(土) 17:28:57 

    >>39
    これは経産婦の作り話だわ

    +9

    -1

  • 47. 匿名 2017/09/16(土) 17:28:59 

    >>26です。画像がかなり長くなってしまってごめんなさいm(_ _)m
    >>29>>31
    ありがとう!土屋太鳳ちゃんはあざといとか言われるのはまだ仕方ないと思うんだけど、明らかに事実を捻じ曲げたり人格を否定するようなコメントが多くてモヤモヤする。

    +80

    -2

  • 48. 匿名 2017/09/16(土) 17:29:14 

    >>26
    なんじゃこりゃw
    最終的にただの主観じゃん(笑)
    あなたは悪くないよ!

    +25

    -1

  • 49. 匿名 2017/09/16(土) 17:29:43 

    >>37
    ごめん笑い事じゃないんだろうけどメカブとブロッコリーで笑ったw
    あなたは悪くない!よくやった!

    +103

    -1

  • 50. 匿名 2017/09/16(土) 17:30:47 

    >>37
    すごいね。

    +11

    -0

  • 51. 匿名 2017/09/16(土) 17:31:07 

    今日の管理人キ〇ガイかな?
    消す程じゃない画像まで消しすぎじゃない?

    +6

    -1

  • 52. 匿名 2017/09/16(土) 17:31:50 

    >>42
    あなたは悪くない!
    うつ病の夫が攻めてくるの見放さず家事をやってあげるなんて偉いよ!

    +11

    -2

  • 53. 匿名 2017/09/16(土) 17:31:51 

    >>39
    母子手帳晒したら信じる

    +25

    -0

  • 54. 匿名 2017/09/16(土) 17:32:17 

    >>26
    cmの一部分を取り出して悪口書いてあるから
    同じcmの画像出して訂正しただけなのにね。

    反論するならその人が言ってるイベントの画像だせばいいのに

    +11

    -1

  • 55. 匿名 2017/09/16(土) 17:32:34 

    >>15
    釣りなら別にいいのだけど、本当ならまず実家に行ってしっかり謝り、それでもどーしてもダメなら役所に行くといいよ
    いろんな申請があるから、全部終わる頃には気分も変わってるよきっと

    +1

    -2

  • 56. 匿名 2017/09/16(土) 17:33:31 

    >>20
    あなたは悪くないよ。
    わたしはプレゼント貰う度におもってるよw

    +21

    -0

  • 57. 匿名 2017/09/16(土) 17:33:46 

    生後4ヶ月の子供を義母に会わせたくありません。
    不潔だし、ヘビースモーカー。
    せっかくの初孫なのに全然会えない、ベビーベッド買ってあげたのにって言われました。
    でも嫌なんです。

    +59

    -6

  • 58. 匿名 2017/09/16(土) 17:34:13 

    昨日の夜、彼氏に電話したけど出なかった。
    翌日折り返しあるだろうと思ってたけど、音沙汰なし。
    今から男友達とご飯行ってきます!

    +8

    -6

  • 59. 匿名 2017/09/16(土) 17:34:47 

    >>39
    ここに電話したら?
    お金ないっていうわりに携帯代は払えるのね
    「あなたは悪くない」って言って欲しい人のトピ

    +38

    -0

  • 60. 匿名 2017/09/16(土) 17:35:07 

    >>51
    管理人は悪くないよ

    +5

    -4

  • 61. 匿名 2017/09/16(土) 17:36:29 

    >>37
    何故にメカブとブロッコリーなのですか~(笑)
    笑いすぎてお腹痛い(笑)

    37さんは、悪くないです!
    彼氏と浮気女はアウト(怒)

    +63

    -1

  • 62. 匿名 2017/09/16(土) 17:37:27 

    >>6
    子供の年齢にもよる。

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2017/09/16(土) 17:38:06 

    >>44
    あたは悪くないよ

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2017/09/16(土) 17:38:32 

    >>13
    全然悪くない!!

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2017/09/16(土) 17:39:51 

    >>17

    悪くないよー。洗い物と少なくすむからいいじゃん!

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2017/09/16(土) 17:39:59 

    旦那にゴミ出し頼んだのに忘れて行ったのがムカつきすぎて、私が出せばよかったけどあえて放置してしまった
    帰ってきたら「気づいたなら出しておいてよ」って言われるんだろうなぁ
    いつもこのパターンなのに学習しない私も旦那も

    +12

    -3

  • 67. 匿名 2017/09/16(土) 17:40:23 

    >>57
    不潔でタバコは嫌だわぁぁ。

    +25

    -1

  • 68. 匿名 2017/09/16(土) 17:41:15 

    ひとりごはんで洗い物を最小限に済ませたくてフライパンから直接パスタを食べてしまった
    行儀悪い事この上ない
    ごめんねお母さん礼儀作法しっかり躾けてくれたのに…

    +44

    -2

  • 69. 匿名 2017/09/16(土) 17:41:29 

    >>37
    素晴らしいワードチョイスだよ!

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2017/09/16(土) 17:42:04 

    電車の中で屁しちゃった、悪くないよね?

    +2

    -1

  • 71. 匿名 2017/09/16(土) 17:42:14 

    >>37
    面白い

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2017/09/16(土) 17:42:15 

    ADHD持ちが一般の会社で働いてごめんね。
    1社目でボロクソに言われまくってズタボロなんだけど、仕事で傷ついた心は仕事で取り返したいと思ってる。先月うつ診断うけて、今月契約切られたけど何か自分にも出来る仕事見つけたいんです。

    +18

    -4

  • 73. 匿名 2017/09/16(土) 17:45:00 

    >>42
    病気だから 負担に感じることが多いのでは。
    あなたのせいではない。

    +3

    -1

  • 74. 匿名 2017/09/16(土) 17:45:19 

    >>26

    あなたは悪くないよ。芸能トピは異常だし、下手したらアク禁巻き込まれるから、興味なければ覗かないのが一番よ。

    +24

    -1

  • 75. 匿名 2017/09/16(土) 17:46:53 

    職場で、経営状態の悪化からパートの勤務時間を15分~30分短縮することに
    私の担当してる業務はどうしても時間が削れず、短縮なしになったんだけど
    周りのパートからの冷たい視線がツラい…
    全て会社が決めたことなんだよ~

    +30

    -1

  • 76. 匿名 2017/09/16(土) 17:46:56 

    >>15
    ばいばーい

    +2

    -1

  • 77. 匿名 2017/09/16(土) 17:47:02 

    元いた職場の上司のやり方と、
    異動先の上司のやり方が180度違って混乱しています。仕事つらい泣

    +8

    -1

  • 78. 匿名 2017/09/16(土) 17:47:38 

    >>70まぁ生理現象だから仕方ないよね
    わざとじゃないしあなたは悪くないよ!

    +6

    -1

  • 79. 匿名 2017/09/16(土) 17:48:43 

    >>39
    子供ひとり自力で養えないような人は野垂れ死ねばいいよ
    さよなら

    +9

    -3

  • 80. 匿名 2017/09/16(土) 17:49:57 

    職場でワキガの先輩のロッカーに「ごめんなさい、臭いです」と小さな手紙を隙間からそっと入れてしまいました。
    実際、ロッカーの隙間からワキガの臭いがプンプンして、更衣室がワキガの臭いで充満していたのです。
    ごめんなさい。
    数日後にその先輩はイジメだ!とその手紙を上司に渡して相談していたそうです。
    悪いけど知らん振りしてしまった。

    +47

    -11

  • 81. 匿名 2017/09/16(土) 17:50:13 

    >>45
    あなたは悪くないよ(*´ー`*)
    人の心にもスイッチがあればいいのにね(;_q)
    私もあなたとよく似てます(;_q)

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2017/09/16(土) 17:50:34 

    >>70
    さっき隣にいた子?
    ちょっと臭すぎたよ!

    +2

    -1

  • 83. 匿名 2017/09/16(土) 17:50:50 

    >>70
    悪くないでしょ!
    私なんてしょっちゅう!

    +3

    -1

  • 84. 匿名 2017/09/16(土) 17:53:04 

    >>80
    さすがに陰湿
    ワキガはうざいけど私なら言わない

    +16

    -14

  • 85. 匿名 2017/09/16(土) 17:53:42 

    >>80
    隣のデスクの人がワキガな自分からしたら、本気で同情する…
    あなたは悪くない、本気で辛い。

    +48

    -3

  • 86. 匿名 2017/09/16(土) 17:54:22 

    元カレとのこと。
    向こうが転勤族のため遠距離になり、1年半。30手前なのに一向に将来の話が出ないし、遠距離だし、不安になって結婚の意思確認。
    まだ考えてなかった~と、のほほん。あまり追い詰めちゃいけないと思ってデートは楽しく過ごそうとしたけど、やっぱり不安もあって2回くらい切り出したけど逃げる逃げる…。デートは相変わらずしてたせど、結局付き合って2年過ぎた頃に「まだ考えてない、結婚の話が出てから楽しくない」とフラれる。
    別れて3ヶ月後、向こうからご飯のお誘い。友達には戻れないと別れ話の時に伝えていたので、復縁を期待して会ってみたら「え?もう吹っ切れたでしょ?これからも会えるよ、友達として!」と言われる。
    私に未練があることが分かり、それからは一切連絡無視、音信不通。本当に大好きだったから責めずに感謝のラインを送ったけど、それも無視。

    もうすぐ1年経つ。淡々と日々過ごしてるけど、もう恋愛出来る気がしない。
    長くてすみません。情けなくて惨めで友達にも話せない。

    +32

    -1

  • 87. 匿名 2017/09/16(土) 17:55:42 

    >>28

    悪くないよー。うちもそうだよ。さっきも怒鳴り散らしたよ。

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2017/09/16(土) 17:56:45 

    あなたが思うほどあなたは悪くない
    誰かのせいってこともきっとある

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2017/09/16(土) 17:57:01 

    >>86
    あなたは悪くないよ。
    引きずるのも仕方ない事。
    結婚したいほどすきだったんでしょ?それなのにはぐらかされ、馬鹿にされたような気持ちになるわ。
    吐いてスッキリしなはれ!

    +30

    -0

  • 90. 匿名 2017/09/16(土) 17:57:28 

    >>35
    気持ち悪いね!
    お祝い欲しいから突然連絡して来たのかな?

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2017/09/16(土) 17:58:45 

    >>86
    そんな最低男と結婚せずにすんでよかったよ
    あなたは悪くない!

    +28

    -0

  • 92. 匿名 2017/09/16(土) 18:03:02 

    >>51
    通報で消えたんじゃない?

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2017/09/16(土) 18:03:59 

    敷地内同居してます。
    用事ある以外は顏出しません、週に2回くらいだけ。
    孫がきて喜んで、夕飯も食べて行きな〜と言うのでお言葉に甘えて頂いてます。

    +8

    -2

  • 94. 匿名 2017/09/16(土) 18:04:19 

    明日台風が来るから、出勤するのは職場から近い人って話になった。私は職場まで徒歩10分ちょっとなので、行きます。って言わないと、いけなかったんだけど、子ども2人いて、主人は仕事だし、車で20分かけて、実家に預けに行くのも面倒くさいから、手を挙げなかった。

    +30

    -2

  • 95. 匿名 2017/09/16(土) 18:07:21 

    >>94
    悪くないよ!
    子供もいるのに台風の日まで無理に出勤することないよ〜

    +34

    -2

  • 96. 匿名 2017/09/16(土) 18:16:08 

    来週の土曜日に小規模の結婚式をします。参加してくれる友達にあまり迷惑をかけたくなくて、二次会の司会も自分たちでやるつもりでしたが、直前になってやっぱり難しいとなり…
    式の二週間前に急遽、友達にお願いしました。負担をかけて本当にごめんなさい。申し訳ない気持ちと猛省と様々な不安でいっぱいです。

    +5

    -4

  • 97. 匿名 2017/09/16(土) 18:25:55 

    >>96

    あなたは悪くない

    ことはないけど、時間少ないのに引き受けてくれた友人に何かお礼は忘れずにしておけばいいと思う。
    一生に一度の晴れの日なんだから余計なこと考えずに楽しんでね。お幸せに。

    +21

    -0

  • 98. 匿名 2017/09/16(土) 18:28:57 

    顔認証システムに誤登録されていているようで、人生が狂いそうです
    先日もコンビニに行った時、私は万引きなどした事ないのに
    店に入ると防犯の放送がかかり、店員が私の横に張り付いた
    私はこの先どう生きていけば良いと思いますか?
    解決策を知っている方は教えて下さい。お願いします

    +13

    -1

  • 99. 匿名 2017/09/16(土) 18:29:09 

    >>70

    悪くないよー、聞こえるほど大きなオナラぶっ放さなければ大丈夫、聞こえないよ!

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2017/09/16(土) 18:31:40 

    >>26

    あなたは悪くないっていうか、この人は土屋太鳳に何されたんだってくらいキレててウケるね(笑)
    大丈夫、本当にあなたは悪くないから!

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2017/09/16(土) 18:35:08 

    優しくて大事に育ててくれた母親と仲良くできない。愛情をすごく感じるし感謝しかないのに。

    +2

    -2

  • 102. 匿名 2017/09/16(土) 18:38:07 

    >>97
    ありがとうございます。97です。
    引き受けてくれた友達は時間のない中、準備してくれて本当に感謝です。その分、申し訳ない気持ちも大きくなり堂々巡りで落ち込んでいました。
    お礼をきちんとして、私も参加してくれた人も楽しい式にしたいと思います。

    +10

    -1

  • 103. 匿名 2017/09/16(土) 18:39:15 

    関係ない雑魚がくびをつっこみすぎ!!!盗撮顔腐りまーーきの!!!

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2017/09/16(土) 18:40:21 

    >>98
    えぇ、何それ!それあなた全く悪くないじゃん!
    というかそういうシステムあるんだね、知らなかった!
    お店に言えないの?その店だけ?最悪弁護士案件だよ

    +19

    -0

  • 105. 匿名 2017/09/16(土) 18:40:21 

    実際わるくないしね!洗脳がすごくて!こっちがわるくおもわせるように、まーーきの!!!

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2017/09/16(土) 18:40:41 

    >>102
    間違えました。96から97さんへお礼のコメントでした。うっかりなのも直したいです。

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2017/09/16(土) 18:42:20 

    自信満々の発言が多い入社半年の後輩。
    そのわりには質問されまくるから、『いい加減仕事覚えてほしい』と言ったら、
    後輩に『教え方が悪いから、私が迷うんです。私が他の人に教えるならもっと上手く教えます。』と言われた。
    私、勤続10年。

    +25

    -2

  • 108. 匿名 2017/09/16(土) 18:53:15 

    友人のことです。
    彼女は結構な遅刻魔で、
    今日もランチの約束をしていて、集合は11時でした。
    なのに11時になっても彼女は現れず、LINEしたところ
    「11時15分に着くよー!!」と悪びれてもない返事が。
    私が「11時に集合って言ったよね?」と返信すると
    「だって丁度いい時間の電車なかったんだもん」と…
    私が「だったら1本前の乗ればいいじゃん!」って返すと
    「えーーそれじゃ早く着いちゃうじゃん!!何してればいいのw」
    ともう呆れてしまいました。早く着くと言っても15分ぐらいなはず…
    その後、到着した彼女に
    「○○(私)ってほんとせっかちだよねー」となぜか嫌味を言われました。
    え、私が悪いんですか…??

    +42

    -0

  • 109. 匿名 2017/09/16(土) 18:55:13 

    >>107
    え、全く悪くないです!!
    後輩さん、自分の物覚えの悪さを人のせいにしてるだけです。

    +12

    -1

  • 110. 匿名 2017/09/16(土) 18:55:36 

    電車で飲みにいった夫が、飲み会終わったから、23時に駅に迎えに来て、と頼んできたから行ったのに、1時間たっても降りてこない。電話しても出ない。
    終電もなくなり、どうしようかと考えてたら、夫から電話が鳴って、
    「どこにおるねん!はやく帰ってこい!」
    て怒鳴られた。
    「迎えに行ってたんだけど」
    て言ったら、
    「酔ってたし、飲み屋からタクシーで帰った。」
    だと。
    ムカついたから、
    「遊んで帰る」
    といって、一晩カラオケで歌ってた。

    +32

    -1

  • 111. 匿名 2017/09/16(土) 18:59:50 

    旦那に「会話が噛み合わないからイライラする」と言われて、数日そっけなくされてる。
    ちょっとした事でそんな態度とられるから疲れてきた。酔っぱらう度に繰り返される話につきあって、小馬鹿にされても笑顔で受け流してるのに。
    ずっと胃が痛かったけど、旦那が出張で家をあけてから嘘みたいに痛みも消えた。

    誰か、私は悪くないと言ってください。少し楽になりたいです。

    +40

    -2

  • 112. 匿名 2017/09/16(土) 19:02:27 

    妻のパンツやくつ下を洗濯かごから盗んでクンカクンカしてしまいます……
    申し訳ないとは思っていますが…
    あなたは悪くないとお願いしますm(__)m

    +1

    -9

  • 113. 匿名 2017/09/16(土) 19:05:54 

    >>112
    妻のならいいんじゃないの 知らんけど
    他人から見たらキモいだけだけど

    +14

    -0

  • 114. 匿名 2017/09/16(土) 19:11:19 

    4は何だったの?

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2017/09/16(土) 19:12:44 

    >>85
    ありがとうございます。
    本当に辛い。
    未だに臭うことがあります。
    どうしたらいいのでしょうね。
    ワキガの自覚が無いのでしょうね。
    トピズレすみません。

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2017/09/16(土) 19:14:38 

    >>112
    あなた、男?!
    やめてください!

    +7

    -0

  • 117. 匿名 2017/09/16(土) 19:15:20 

    もう直ぐ妊娠6ヶ月
    体は元気なのにだるくて仕事サボりがち
    仕事好きなのに何でこんなに行きたくないんだろう
    今日も休んで自己嫌悪
    職場のみんなごめんなさい

    +11

    -0

  • 118. 匿名 2017/09/16(土) 19:15:25 

    >>107
    職場にもいる。自己愛系だ。気をつけて。
    落とし込まれる可能性もある。
    早めに上司に相談を!

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2017/09/16(土) 19:19:33 

    先日誕生日でした。彼におしゃれなお店でお祝いしてもらいました。それだけで十分嬉しいはずだけど、、
    元カノにはおしゃれなディナー+10万くらいのプレゼント+高級シティホテル+花束をプレゼントしてて私にはご飯だけ。(元カノの過去のSNSを見て知った)
    正直モヤモヤする。来週のデートはキャンセルした。というかもう会いたくなくなっちゃった。

    +18

    -0

  • 120. 匿名 2017/09/16(土) 19:23:09 

    >>114 手越の画像

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2017/09/16(土) 19:23:18 

    >>116
    >>113
    やっぱり本人にばれたらまずいですか?

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2017/09/16(土) 19:25:03 

    >>109さん 118さん

    107です。
    ありがとうございます。
    『自分の方が上手く出来る』という一言に、本当にびっくりました。
    わかってくれる人がいて救われます!!

    +5

    -1

  • 123. 匿名 2017/09/16(土) 19:28:22 

    >>89さん
    >>91さん
    自分を責めてしまうこともあって今日も号泣してしまってたのですが、レス頂けて嬉しかったです。
    本当にありがとうございます!(>_< )

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2017/09/16(土) 19:36:00 

    叔母二人が一月に一度泊まりに来ます。
    何時くらいに何人で来ていつ帰るのか私が聞いてもはぐらかします。
    しょうがないから五人分料理を作って、布団を敷いて待っています。
    夜中の一時くらいに来て、そのまま朝方まで騒ぎまくりです。
    「すみません、そろそろ寝て頂けませんか?~」というと「9日間寝れなくたってどうってことないわよ!」と怒鳴られます。
    寿司の花藤に勤めていたのですが、3日不眠辺りから体力がもたなくて。
    私の方が非常識だとは思えないです。

    +8

    -1

  • 125. 匿名 2017/09/16(土) 19:39:05 

    もうすぐ10年以上勤めた会社を辞めます。

    自分を守れるのは自分だけと気付いたから、もうどうしても無理だった。

    +19

    -0

  • 126. 匿名 2017/09/16(土) 19:41:10 

    >>104さん
    ありがとうございます
    その店だけじゃなくてそのシステムを使っている所はすべてです
    やはり弁護士さんに相談した方がいいですよね

    +6

    -0

  • 127. 匿名 2017/09/16(土) 19:50:41 

    >>125
    長いこと、お疲れ様でした。
    それだけ会社に貢献されたのだから、あなたは何も悪くないよ!
    自分を大切にするのはいいことだ!
    これから幸せが待ってますね~♪本当にお疲れ様でした♪

    +10

    -0

  • 128. 匿名 2017/09/16(土) 19:51:01 

    最近仕事が辛い。
    支店長から直接指示があったことをやってるだけなのに、社内の人でそれをあまりよく思ってないんだろうなっていう空気を感じる。
    でも私は仕事をしてるだけで、決してでしゃばってる訳じゃないからって言い聞かせながらやってます。
    職場の人間関係って難しいな…

    +8

    -0

  • 129. 匿名 2017/09/16(土) 19:53:18 

    >>112
    妻のならいいけどよ
    でも夫がそんなことしてるの見たら引く…

    +10

    -0

  • 130. 匿名 2017/09/16(土) 20:00:08 

    最近新しい職場に来ました
    会社の人はいつも主語を抜いたり、一言足りない。
    自分のデスクですらない棚の上に書類を置いて、
    そこから「書類に他の部署の人のサインを貰ってきてほしい」、という内容を察するのは無理。
    というか、置いてある書類をホイホイ勝手に持ち出せるわけない。
    一言言ってくれればすぐやるのに、なんでその一言を言わないんだろう
    でも向こうは向こうで気が利かないと思ってるんだろうな~・・・
    察して系の相手だと本当にやり辛い!

    +14

    -0

  • 131. 匿名 2017/09/16(土) 20:43:07 

    >>119
    気持ちすごくわかります。
    どうしても元カノと比べちゃいますよね。
    で、扱いが違ってくるとモヤモヤしますよね。

    +2

    -1

  • 132. 匿名 2017/09/16(土) 20:52:05 

    すみません長くなります。
    私が悪いのか?
    発達障害疑い(月末に診断結果待ち)のため、パート掛け持ちして、一人暮らししています。副業を先日変えて、再来週から働きます。

    正直、主業の転職考えてる。
    主業(スーパーのレジ)は8年め。今月末に発達障害の診断下ったら手帳申請して転職活動しようと計画していました。
    しかし待てない。しかも 田舎で只でさえ求人少ないのに障害者枠の求人は尚更…

    愚痴入ります…
    転職の理由
    ・心因性頻尿(2時間毎のトイレ・残尿感ありトイレに五分かかる)
    ・掛け持ちしてるのを知りながら、交代がつかないシフト
    ・人不足を解しようとせず 土日は大変。トイレ行くタイミングも命懸け。
    トイレ中に呼び出し放送かかることも←恥ずかしいから辞めてほしい。
    1度、日曜にフルタイム入るのOKしたら 何の報告も無しに、月に二度三度くらい、勝手に日曜にフルタイムになってる
    ・悪口陰口言いまくるオバサンをどうしてもスルー出来ず抑うつ状態。心因性頻尿についても言ってるのだろう…
    心因性頻尿について、上には話しました。しかし一部のオバサンにイヤミ言われたり『調子悪いならシフト短くしてもらえばァァ?』て言われました

    甘え入ってるのは分かっています。だけどキツいです

    +7

    -1

  • 133. 匿名 2017/09/16(土) 21:17:53 

    >>111
    わかります。
    あなたは悪くないですよ!
    私のとこも相手の機嫌損ねると『理解力がないから話したくない』だの『頭悪すぎてイライラする』だの言われて必要最低限しか返事しなくなったり。人格否定とかね。
    前は言われた事いちいち真に受けて落ち込んでたけど、
    事実かどうか関係なくあっちはただこちらを自分より下だぞって位置付けしたくて言ってるだけなんだなってわかったよ。

    この前営業さんの説明一緒に聞いてたときに、確かに回りくどい話し方する人だったんだけど、旦那が全然理解できてなくて笑ってしまった。理解力ないのどっちだよって。
    こんな考え方よくないけどよくよく考えてみれば私のが学歴でいえば上だなって気付いたし、それ以来
    はいはい、言ってろwwって思うようになってだいぶ楽にはなったよー。
    たぶん直らない気がしてるからもうこっちが受け流すしかないかなーって。

    +5

    -0

  • 134. 匿名 2017/09/16(土) 21:19:50 

    場所をちゃんと言ったのに、義母から聞いてないと言われた。
    んでちゃんと言ったのに、つい謝る私。はあ。

    +5

    -0

  • 135. 匿名 2017/09/16(土) 21:23:13 

    >>127

    優しいお言葉をかけてくださりありがとうございます。
    色々とありましたが長くお世話になった感謝の気持ちもあります、残りの在職期間しっかりと勤め上げます。

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2017/09/16(土) 21:49:44 

    今年もまた、運動会に誘ってもいない義姉が「行く」と義母経由で表明してきました。
    旦那が仕事で不在なのを知ってて、です。手ぶらです。子連れです。
    あまりに腹が立ったので、「場所取りお願いしちゃおうかな(半笑い)」と、御門違いとは分かりつつ義母に言ってしまいました。旦那にも八つ当たり。

    いい嫁演じるのも限界があるんだー。

    +13

    -0

  • 137. 匿名 2017/09/16(土) 22:02:17 

    さっき台風に備えた備蓄食料品を
    ダンナが食べようとしたから
    台風過ぎ去る明日までやめてと注意したら
    凄いけんまくで怒ってきた。
    「俺は働いてる!好きなもん食わせろ!」
    「じゃあ食べたら、同じ物今日中に買ってきてくれるの?」
    「もういいっ!!」
    1時間過ぎた今もまだ拗ねてる。
    いい歳したオッサンが子供みたいで気持ち悪いわ!
    私が悪いみたいでムカつく。
    私が悪いみたいで腹立つわ!

    +13

    -1

  • 138. 匿名 2017/09/16(土) 22:09:41 

    社会科教師です。
    『金正恩は頭がおかしい』と発言したら、保護者から苦情がきました。教師にあるまじき偏った意見、過激発言だと。校長から訂正して謝罪しろと言われていますけど、絶対嫌なんですけど!!!

    +24

    -0

  • 139. 匿名 2017/09/16(土) 22:13:30 

    >>133さん
    ありがとうございます。少し弱っていたので、すごく嬉しいです。また同じような体験からの内容に共感&納得しました。
    自分の立場を上にしたいんですよね……あー、もう本当その通りです。大人ぶってるけど器の小さい男!

    歩み寄ろうと話しかけると大声を出されたりもするので、次からはほとぼり冷めるまで淡々と接します!

    +5

    -0

  • 140. 匿名 2017/09/16(土) 22:14:32 

    遠距離の彼氏とついに別れた。
    明らか大切にされてなかったけど好きだから自分が我慢してきた。
    私さえ我慢してきたらこの恋はうまくいってた。
    だけどストレスばかりたまりほぼ泣いていたなぁ。
    付き合い続けてきた方が寂しさはなかったけど大切にされてない辛さはあった。
    別れてからは寂しさはあるけどストレスは無くなった。
    だけど未練は多少ある。
    大切にされてなかったのに好きだから我慢していた方がよかったのかな?
    頑張りが私に足りなかっただけなのかな?
    別れを告げても連絡はなかった。無視。
    だけど私は別れたこの選択で悪くなかったですよね?私は悪くない。
    そう思いたい。


    +6

    -0

  • 141. 匿名 2017/09/16(土) 22:27:50 

    みんな、人生頑張ってるんだなー(T ^ T)
    辛いのは私だけじゃない。
    焦らないでゆっくりいくことにしよう!
    みんなありがとう!

    +12

    -0

  • 142. 匿名 2017/09/16(土) 22:30:22 

    >>138
    全然悪くないと思うんですけど。
    むしろそんなことを言ってくる保護者がおかしいですよね。まさかあっちの方なのか…
    色んな保護者がいるから本当大変ですよね
    お疲れ様です

    +15

    -0

  • 143. 匿名 2017/09/16(土) 22:33:42 

    >>140
    明らかに大切にされてなかった時点で、そんな人と別れて大正解ですよ
    たとえ結婚できたとしても先がみえてる…
    この先良いこと絶対待ってる
    応援してます
    しっかし、腹立つね。

    +5

    -0

  • 144. 匿名 2017/09/16(土) 22:34:29 

    >>140
    あなたは悪くないよー!
    別れの言葉にも返信しないなんて不誠実すぎる!!
    好きなのに頑張って離れる決断をしたあなたは偉いよ。
    今は辛いと思うけど心が軽くなるときがくるからね。
    応援してます。

    +7

    -0

  • 145. 匿名 2017/09/16(土) 22:37:49 

    >>138
    あなたは悪くない!
    謝ったら、あなたの発言を撤回する意味になりそうだから、絶対に謝っちゃダメ!
    謝れという保護者には、北朝鮮の豚みたいに理不尽な事をしてさしあげたら?
    そして、こんなことしても、頭おかしくないと言えるの?と聞いてみてほしい!

    +3

    -1

  • 146. 匿名 2017/09/16(土) 22:41:05 

    みんながあるとか言わずへってからチャットで会社の愚痴を言われてさられた。

    他のチャットしてたらきたので、さっきあったねをスルーしてくる。

    会社の方は大丈夫?旦那さんにはいった?としつこくしたら、
    きれてきたので、ばっくれた。

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2017/09/16(土) 22:41:55 

    子供がイヤイヤ、訳わかんなくてわめきまくりでぶちギレる毎日。
    大好きなんだけど、本気で疲れて母親やめたくなりました。
    子供が大切で大事だから危ない目にあって欲しくないし、痛い思いや辛い思いして欲しくなくて、幸せでいて欲しいから精一杯なのに。
    単なる私の空回りなのか。
    こんなにも頑張ってるんだけどな。

    +5

    -0

  • 148. 匿名 2017/09/16(土) 23:03:42 

    >>143
    >>144
    そういってもらえて少し気持ちに余裕ができました。
    私はやっぱり別れて正解だったんだと間違ってなかったんだということを143さん、144さんに背中押していただけて気持ちが楽になりました。ありがとうございます。
    もしこのまま結婚できたとしても長い人生大切にしてもらえてないなら辛い現実が目にみえていました。これでよかったんですね。今が寂しくて辛いけどストレスは無くなりよかったです。
    ありがとうございます。

    +5

    -0

  • 149. 匿名 2017/09/16(土) 23:18:43 

    >>131
    119です。私心狭いなとかこんなめんどくさい女嫌だろうなとか考えると彼に不満も伝えれずモヤモヤしてました。優しいお言葉ありがとうございます(;;)

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2017/09/16(土) 23:31:30 

    >>110
    ……?旦那さんはなにを言ってるの?バカなの?

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2017/09/16(土) 23:38:23 

    中1の息子が学校に行けていません。
    自分の子育てが悪かったのでしょうか?泣

    +4

    -0

  • 152. 匿名 2017/09/17(日) 00:35:00 

    幼稚園の時虐待受けてました。

    +2

    -0

  • 153. 匿名 2017/09/17(日) 01:31:19 

    離婚したい。でも、子どものためにしない。愛情はない。つらい。

    +5

    -0

  • 154. 匿名 2017/09/17(日) 02:21:57 

    40なのに結婚してないし、だからといって仕事に生きてるバリキャリでもなくてごめんなさい

    +8

    -0

  • 155. 匿名 2017/09/17(日) 04:27:43 

    お母さん、孫の顔見せてあげられなくてごめんね。
    独身で派遣で心配ばかり掛けて申し訳ない。

    ...弟が公務員で孫2人も作ってくれたし、まぁいいよね?(笑)

    +4

    -0

  • 156. 匿名 2017/09/17(日) 04:30:45 

    嫌な仕事を押し付ける正社員に腹が立ったので派遣辞めます。

    このご時世に甘いけど我慢出来ない!
    仕事あげなきゃ派遣は切られちゃうから譲ってるのって周りに吹聴してイイヒトぶるのが一番許せない

    +3

    -0

  • 157. 匿名 2017/09/17(日) 04:34:39 

    心の病気で働けない。働けないだけじゃなくて人間関係は迷惑かけるから持てない。
    自分が一番、自分をクズだと思ってるし、親に申し訳ないって思ってるよ。生まれてきたくなかったよ。
    治るもんなら治りたいよ。でも無理なんだよ。生まれてから死ぬまで障害者なんだよ。
    この先も普通の基準でなんて生きられない。もちろん普通の幸せなんてありえない。
    私はきっと死ぬまで苦しい。
    だから、放っておいて。心の中でどう思っててもいいけど、口に出して責めないで。迷惑かけてないのに批判しないで。

    +4

    -0

  • 158. 匿名 2017/09/17(日) 04:38:21 

    >>156
    その正社員が辞めればいいのにな。どこにでも人の人生を狂わせる嫌な人はいるんだね。

    +1

    -0

  • 159. 匿名 2017/09/17(日) 04:54:32 

    妊娠6ヶ月、脚のつけねに激痛が走ってちょっと体勢かえるだけでうめいてしまう。
    肘を硬いとこに思いっきりぶつけてビビーって走る痺れるような痛み。
    お腹の張りと子宮頚管の短さで切迫早産の薬も飲んでる。
    夜中は痛みも張りもひどくなるから介護オムツ生活。
    それを知ってる旦那はご飯作り、掃除、洗濯、洗い物、お風呂掃除、夜の生活、、全て妻の役目って感じでできないとき嫌味を言ってくる。
    来週末、旦那の我儘で引越し。本当は身体がきついから、荷造り、引越し業者頼んで欲しいって訴えて渋々なのに、私が荷造りのときに脚痛いって言うと機嫌悪い。我慢できなくなってキレた。しばらく口きいてないし、荷造りしてない。

    +7

    -0

  • 160. 匿名 2017/09/17(日) 08:13:42 

    私の会社は女性だけ当たり前だけど更衣室あって作業着でボディチェックするけど男性は休憩室で着替えるし、ボディチェックもパンツ一丁になって終わりだし(笑)
    だから派遣のイケメンとかが来る日は休憩室で私服チェックしてそこからボディチェックの時どんな下着かチェックしてる(笑)ホントごめんなさい♪それで私服と下着があってないとか色々女子で盛り上がってます⁉︎

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2017/09/17(日) 08:15:37 

    >>159
    実家帰れないの?
    荷作りなんて重い物もつ可能性もあるし、無理して悪化したりそれこそ赤ちゃんになんかあったら大変だよ(;´Д`)

    +2

    -0

  • 162. 匿名 2017/09/17(日) 09:25:00 


    明日、友達4人とテーマパークに行く予定だったけどキャンセルしちゃいました。。

    今月初め、ストレスと疲労から来る体調不良で40度近い熱を出して寝込みました。

    ようやく治って
    普通にご飯も食べれるし外出も出来るけど、
    人混みのストレスを考えたら
    耐えれそうになかった。。

    せっかくの連休だからゆっくり休みたい。。

    ドタキャンしたことと、奇数になってしまうことで罪悪感があああ(;_;)



    +3

    -0

  • 163. 匿名 2017/09/17(日) 13:00:19 

    >>154
    全く一緒

    自分なりに努力して生きてきたから、悪くないよね??
    頑張って生きてきて、今こうだから、しょうがない、、、

    +1

    -0

  • 164. 匿名 2017/09/17(日) 13:03:34 

    姉の子供が病気で骨髄型?が一致するらしいのですが、仕事も休めないし、甥とはいえ姉とは色んな事があり、疎遠気味ですし、昔からそんなに好きじゃなく嫌いな方でした。
    子供だからってそんなに可哀想と思えないですし、そんな相手の為に自分がリスクをおったり、自分の時間は使えないという事で断りました。
    両親は自分の考えでいいと言ってくれましたが、姉夫婦は納得してないみたいで、何かと説得というか話そうとしてきます。無視しますが。
    任意なのだから私は悪くないですよね?

    +4

    -0

  • 165. 匿名 2017/09/17(日) 14:02:04 

    友達の元カレと付き合ってるアラサーです。そんなに世間的に悪い事なんでしょうか?

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2017/09/17(日) 14:23:24 

    子供を授かって産んだだけで姉達から無視された。
    早く産んだ方がいいよーと言ったり、マタニティハイな行動はすごく気をつけていたからそんなことしてない。

    しかも母にそのことについて文句言ったら心が狭いと言われ、あんたがおかしいんじゃないと言われる。

    妊娠出産を機に夫は浮気三昧。

    子供産まなきゃ良かったのか??

    +3

    -0

  • 167. 匿名 2017/09/17(日) 15:07:26 

    告白されて付き合った元彼に「結婚する気ははじめからない。結婚するほど好きじゃない」って言われてフラれたアラサーだけど、付き合ってるうちに元彼を好きになってしまったために執着してしまう…
    でも元彼はわざわざ私に他の女の人とご飯に行ったり、ワンナイトしてること言ってくるから地獄…
    執着してる私も馬鹿ですけど、30間近でこんなことしてる元彼もいい奴ではないですよね?
    誰かに元彼は悪い奴だからやめとけって言ってほしい

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2017/09/17(日) 16:36:14 

    我が息子、ムカツク人がいる殴りたい我慢したイライラする、だからそこにいた女の子蹴る!
    きっと弱いものにしかできないのだと親として思う。万引きをして人にあげる。お金盗んで人におごる。高校勝手に辞めてからもかわらない、それどころか会社の人にお金借りてパチンコなどなど、全ての穴もふいたから、少しは生活費払うべき。お金も返すべき。と言うと仕事場の人とかに話をして、親はそれでも許すもんだ。とか色んな事を息子に。おめーらは何も関係ないから勝手な事ばかり言えるだろーけどアドバイスも責任もって言えよなー

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2017/09/17(日) 20:38:18 

    職場の女上司。
    3年以上前の仕事のトラブルを根にもって、私だけ完全無視。
    出勤と退社の挨拶をしても、デスクから顔あげない。
    私は同じレベルの人間になりたくないから、挨拶は欠かさずします、でもやっぱり腹立つ。

    +1

    -0

  • 170. 匿名 2017/09/17(日) 23:28:28 

    喧嘩した。相手は友達。旅行に行く前から相手が熱が出てたから、大丈夫行けるの?と言ってはみたけど…大丈夫行けると。本当かな?と思いつつやはり体調は最悪。色々気を使ったり食べれそうなご飯探したり、夜は早く寝たほうがいいからコンビニ飯…次の日チェックアウトギリギリまで寝かせてあげて…
    じゃあどこ行く?てなった時に、体調の具合があるだろうから行けそうなとこに行こうと言ったらどこでもいいと。私に選べと。
    私もイライラしてきて態度にでてたと思うけど、雰囲気最悪に。
    帰りの飛行機、車の中無言。勇気を振り絞って、今回の旅はやっぱり無理しないほうがよかっただろう。倒れなくてよかったし、こんな変な雰囲気になるから風邪をひくのは勘弁して…と言っが反応はなし。家まで送ってあげて、相手は降りる時にじゃ!!のみ。
    カチンときてありえないと思ってた次の日。
    私の旅中の態度にムカついたことをメールしてきた。
    旅行中、ありがとうやごめんなさいを言ったり、風邪をうつさないようにするようなマスクをするなどこちらへの気遣いは一切なし。最悪な旅行だった…

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック