ガールズちゃんねる

高く売れてビックリしたもの

115コメント2017/09/19(火) 19:29

  • 1. 匿名 2017/09/16(土) 16:50:59 

    なにかありますか? 

    わたしは雑誌の懸賞でで当たった
    全く知らない子のグラビアのQUOカード(500円)をヤフオクに出したら
    25000円で売れて驚いちゃいました(=△=;)

    +561

    -7

  • 2. 匿名 2017/09/16(土) 16:52:01 

    すご

    +367

    -4

  • 3. 匿名 2017/09/16(土) 16:52:51 

    嵐の初回限定版のライブDVD。
    2006年とかでまだ売れる前のやつで定価の3倍で売れました(^^)

    +238

    -5

  • 4. 匿名 2017/09/16(土) 16:53:00 

    いちじく
    あけび
    ざくろ

    +3

    -33

  • 5. 匿名 2017/09/16(土) 16:53:14 

    スタバの地域限定タンブラー
    高く売れてビックリしたもの

    +181

    -7

  • 7. 匿名 2017/09/16(土) 16:53:34 

    高く売れてビックリしたもの

    +0

    -19

  • 8. 匿名 2017/09/16(土) 16:53:42 

    高く売れてビックリしたもの

    +83

    -10

  • 9. 匿名 2017/09/16(土) 16:53:45 

    脱ぎたてのパンツ

    当時はお金に困っていたので…
    でも体は一切売りませんでした!

    +22

    -124

  • 10. 匿名 2017/09/16(土) 16:54:11 

    お金くださいンゴ

    +5

    -42

  • 11. 匿名 2017/09/16(土) 16:54:16 

    >>1
    凄いねー
    20年前に松嶋菜々子の図書カードだか当たってそのまま放置してるけど、これは高く売れないだろうなぁ笑

    +248

    -5

  • 12. 匿名 2017/09/16(土) 16:54:37 

    夫が着ていた、和柄の龍とか虎とかのTシャツ3枚。オークションで1枚6000円で売れた。
    あっ、夫に確認取って売ったよ!

    +250

    -7

  • 13. 匿名 2017/09/16(土) 16:54:45 

    韓国で買った1000円の服が3900円で売れた!

    +57

    -35

  • 14. 匿名 2017/09/16(土) 16:54:49 

    私は何の気なしに買った食玩の食品サンプルみたいなリーメント?を好みじゃなかったのでオークションに買った値段の300円で出したら10000円で落札されてびっくりした。どうやらレアだったらしい。

    +238

    -6

  • 15. 匿名 2017/09/16(土) 16:54:50 

    福岡から転勤で東京に。

    旦那の車の駐車場契約しようとさしたら月に4万。

    あまりの高さに車売りました

    +56

    -39

  • 16. 匿名 2017/09/16(土) 16:55:15 

    売れても安くしか売れたことがない涙

    +67

    -4

  • 17. 匿名 2017/09/16(土) 16:55:21 

    サッカー部の汚い靴下
    高値らしい

    +3

    -41

  • 18. 匿名 2017/09/16(土) 16:55:32 


    高1の頃で1回5万くらいが普通だった。

    +10

    -86

  • 19. 匿名 2017/09/16(土) 16:55:36 

    >>10
    寒いからやめてくれる?

    +70

    -7

  • 20. 匿名 2017/09/16(土) 16:56:26 

    ソフトバンクの株。
    高く売れた。

    +18

    -16

  • 21. 匿名 2017/09/16(土) 16:56:36 

    ガンパレード・マーチっていうプレステのソフト

    +6

    -7

  • 22. 匿名 2017/09/16(土) 16:56:41 

    会社の社長が契約してたゲキマズジュース。
    まずいから誰でも持ってっていいと言われておりネット叩いたら買取してくれるってあり、試しに20本くらい売ったら9万越えになった。

    超副収入、会社のスペースはあくし一石二鳥。

    +26

    -17

  • 23. 匿名 2017/09/16(土) 16:57:03 

    ンゴちゃん
    2ちゃんにお帰りなさい

    +96

    -3

  • 24. 匿名 2017/09/16(土) 16:57:30 

    売るなら何処がオススメですか?
    (ヤフオク?メルカリ?その他?)

    +40

    -2

  • 25. 匿名 2017/09/16(土) 16:58:01 

    >>11
    もしかしたらプレミアがつくかも!

    +18

    -13

  • 26. 匿名 2017/09/16(土) 16:58:56 

    10年前くらいに流行った若い子向けの香水。使いかけ3本で500円になりました。

    +2

    -20

  • 27. 匿名 2017/09/16(土) 16:59:10 

    30年前に買って放置してた
    アップライトピアノ
    20万円

    +44

    -5

  • 28. 匿名 2017/09/16(土) 16:59:18 

    今もあるか知らないけどゲーセンの野球のゲーム(1回500円で選手のカードが出てくるやつ)のレアカードをオークションで代理だけど出品したら7000円で落札された

    +32

    -5

  • 29. 匿名 2017/09/16(土) 17:00:42 

    >>24
    高額価格販売が目的ならオークション

    +30

    -2

  • 30. 匿名 2017/09/16(土) 17:01:09 

    ブルマ

    +5

    -12

  • 31. 匿名 2017/09/16(土) 17:01:09 

    仲間になりたいンゴ

    +2

    -35

  • 32. 匿名 2017/09/16(土) 17:01:16 

    >>11
    松嶋菜々子が人気の時に売らないとダメだよ
    時間置けば高値が付くってもんじゃなく需要がある時じゃないと
    今はもう安いでしょ

    +146

    -5

  • 33. 匿名 2017/09/16(土) 17:03:23 

    何でもないようなスタンプ。
    フリマで100円で買ったのに2700円くらいで売れて驚いた。
    何だったんだろう。

    +95

    -3

  • 34. 匿名 2017/09/16(土) 17:04:12 

    >>1さんめっちゃラッキー!

    +13

    -4

  • 35. 匿名 2017/09/16(土) 17:04:29 

    >>25
    プレミアつくかねー笑
    >>32
    ですね
    売る気もなく放置してたので
    ちなみにこれです
    高く売れてビックリしたもの

    +170

    -15

  • 36. 匿名 2017/09/16(土) 17:04:47 

    近所のレンタルショップが月末になったら、無料でポスターをご自由にどうぞって置いてる。転売しないでくださいという貼り紙もなかったから、そのポスターを持って帰ってきた旦那がヤフオクに出品したら8000円になった。

    何の映画かは忘れたけど、旦那とびっくりしました。

    +187

    -7

  • 37. 匿名 2017/09/16(土) 17:05:22 

    >>32
    どんな商品でもマニアという存在がいるからね

    マニアは無駄知識だけはやたら詳しいから
    珍しい商品や、人気商品を高額価格で買ってくれるマニア
    よりも知識のないよくわかっていないしろうと販売者が
    皮算用の計算で適当に出品するとあてが外れることはよくあるはなし

    +12

    -3

  • 38. 匿名 2017/09/16(土) 17:07:12 

    おじさんが昔着てた、気色悪いアロハ。
    メルカリかヤフオクか迷ったけど
    ヤフオクに出したら約1万円で売れた。
    良かったー。メルカリで500円で売るところだった。

    +147

    -3

  • 39. 匿名 2017/09/16(土) 17:07:24 

    懸賞で当選した非売品テレカセット

    数が少なくおまけに未開封で8万

    +25

    -3

  • 40. 匿名 2017/09/16(土) 17:08:29 

    使ったやつだけど銀魂の剛のムビチケいくらになるかな?

    +1

    -7

  • 41. 匿名 2017/09/16(土) 17:10:09 

    ンゴンゴうるせーよ

    +53

    -4

  • 42. 匿名 2017/09/16(土) 17:11:16 

    いつか高く売れるかもと30年前ののりピーのテレホンカード持ってるけど、もうなんの価値もないわw

    +140

    -2

  • 43. 匿名 2017/09/16(土) 17:12:12 

    スーパーファミコンソフトの聖剣伝説3完品(未開封

    4~5千いけばいいやって思ってたら4万で売れた

    +111

    -3

  • 44. 匿名 2017/09/16(土) 17:14:01 

    昔のレミオロメンのCD
    なぜかいい値段で売れた

    +7

    -2

  • 45. 匿名 2017/09/16(土) 17:16:29 

    >>35
    ヤフオク見たら1000円くらいにしかならないみたい

    +24

    -2

  • 46. 匿名 2017/09/16(土) 17:16:48 

    おじさんが会社をたたむ時に捨てるというので拾って来た大型のプリンタ。
    2万円5千円で売れた。

    後は、大分履いたフェラガモの革靴。
    何故か2万円で売れた。

    これが一番得した感じ。

    +88

    -0

  • 48. 匿名 2017/09/16(土) 17:19:39 

    >>45
    35です
    私も調べてみたら6000円とありました
    買うマニアがまだいるみたいですね
    高く売れてビックリしたもの

    +109

    -2

  • 49. 匿名 2017/09/16(土) 17:21:35 

    とびだせどうぶつの森amiiboカード 
    サンリオコラボ
    ここのとび森トピで、新品を定価でフリマで売れるかな?って聞いたら、プレミアついてるから定価じゃもったいないよって教えてもらって、
    フリマ面倒だったからトレカ専門のお店で買取してもらいました。amiiboカード12枚(6パック1800円)を12000円で買取してもらいました。

    +26

    -0

  • 50. 匿名 2017/09/16(土) 17:23:34 

    10年近く前の嵐の初回限定コンサートDVDやアルバム、それ以前のまだ全然売れる前の頃のバラエティのDVD等がトータルで定価の3倍近くで売れました。
    当時は学生だったのでかなり集めてましたが社会人になるのをきっかけにジャニヲタを卒業。
    その時にこんなに高値で売れるのかと正直びっくりしました。

    +48

    -0

  • 51. 匿名 2017/09/16(土) 17:26:00 

    >>48
    高値販売が目的なら、どんな有名人・芸能人でも
    その特定の名前の芸能人のマニアが大勢集合してる
    特定のサイトや、販売所みたいなところで売らないと
    いい値段で買うマニアの客自体が生息していないんだよ
    買ってくれる人数がいないのよ。息をしていないからw

    +23

    -0

  • 52. 匿名 2017/09/16(土) 17:28:10 

    >>40
    使用品は期待できないマジで

    +6

    -1

  • 53. 匿名 2017/09/16(土) 17:31:10 

    >>38
    アロハは物が良かったりビンテージだと高値になるよね

    +48

    -1

  • 54. 匿名 2017/09/16(土) 17:41:52 

    中古の(数回使用)レイコップが九千円で売れたのにはびっくりした。
    ビンゴで当てて試しに使ったけど良さがわかんなかったし、韓国のだって聞いていらなかったのでラッキー♪

    +54

    -0

  • 55. 匿名 2017/09/16(土) 17:47:36 

    よく分からないアニメの変なフィギュア

    興味のない人にはゴミでも欲しい人には宝物になるんだよね。大事にしてくれる人の元に渡って物も幸せだね。フリマは良いシステムだと思う。

    +27

    -1

  • 56. 匿名 2017/09/16(土) 17:47:50 

    ミニファミコン もういらないんだけど売れるかな?

    +19

    -1

  • 57. 匿名 2017/09/16(土) 17:48:50 

    グループ魂のライブDVD

    +4

    -1

  • 58. 匿名 2017/09/16(土) 17:50:22 

    >>32
    しかも今男性人気より女性からの指示が多いような気がする。がるちゃんとか見てても。
    女は男みたいにそんなに金かけないからね。
    近所のアイドルものの買い取り屋でジャニーズ(Kinki)のうちわとか、会報とか売りに言ったけど、男は買い取ってないって言われた。
    しかもAKBとか乃木坂とか欅坂も人気メンバー(生駒ちゃんとかてちとか白石麻衣とか)しか買い取りしてませんって。

    +9

    -0

  • 59. 匿名 2017/09/16(土) 17:51:54 

    逆に、トイレットペーパーの芯100本とか、洗ったドレッシングの瓶5本とか売ってる人は何者なんだろう。

    +94

    -1

  • 60. 匿名 2017/09/16(土) 17:52:05 

    キングコメディ 単独ライブのDVD。
    好きだったけど高橋の犯罪がアレだったのでヤフオクに出品。
    2万円以上で落札された。絶版だったから?
    高級肉買って家族ですき焼き食べた。

    +58

    -0

  • 61. 匿名 2017/09/16(土) 17:52:38 

    >>56
    売れるでしょ、フツー。

    +2

    -3

  • 62. 匿名 2017/09/16(土) 17:52:49 

    某アイドルの写真。定価の20倍でした

    +9

    -1

  • 63. 匿名 2017/09/16(土) 17:53:25 

    >>56
    売れる というか私が買いたい

    2万出すぞ売ってくれ

    +14

    -0

  • 64. 匿名 2017/09/16(土) 17:56:08 

    吉野家でスタンプ集めてもらえる丼が1万円で売れた!

    +7

    -1

  • 65. 匿名 2017/09/16(土) 17:59:13 

    ブルマ2000円

    +0

    -11

  • 66. 匿名 2017/09/16(土) 18:01:03 

    マリオとルイージの置物(金色)がうちに置いてあるんだけど
    売れるか分からなくてずっと迷ってる。

    +16

    -0

  • 67. 匿名 2017/09/16(土) 18:02:01 

    ギブソンっていうメーカーのギター
    ほとんど定価で売れた
    有名ブランドすごい

    +48

    -0

  • 68. 匿名 2017/09/16(土) 18:05:01 

    >>5
    これカバー外すと全部同じだよね
    紙の模様が違うだけでがっかりした

    +27

    -0

  • 69. 匿名 2017/09/16(土) 18:06:13 

    みなさん、ヤフオクは月額料金払ってるんですか??メルカリよりいいって聞くんですが、ランニングコストが痛い。。

    +10

    -1

  • 70. 匿名 2017/09/16(土) 18:20:58 

    ちょっとズレるけど、、、

    高くはなかったけど、紛れてたハンドメイドの服は買取になって、ブランド物は買取できないって言われた時はさすがに驚いた。
    自分の手作り服が良かったとかじゃなくて、
    『この店員大丈夫かっ?!』という店への不信感が募ったw
    (ちなみにビースタイル)

    +52

    -1

  • 71. 匿名 2017/09/16(土) 18:38:14 

    おばあちゃんにもらったよく分からないぬいぐるみ。なんのキャラクターか分からなかったし引っ越し前だったので売ったら6000円になった。
    びっくり。

    +12

    -3

  • 72. 匿名 2017/09/16(土) 18:39:13 

    壊れたカメラやゲーム。
    壊れてるのに。

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2017/09/16(土) 18:42:18 

    まんだらけに姫ちゃんミンキーモモマリーベルミラクルガールズのおもちゃを持っていって一番高く売れたのがミラクルガールズのおかしのおまけみたいなショボいやつで2点で5000円だったなー

    +14

    -1

  • 74. 匿名 2017/09/16(土) 18:42:55 

    不妊治療中に友人から貰ったミトコアとか言うサプリ。
    妊娠したからメルカリで2万で出品したら10秒くらいで売れた。
    相場みたら4万近くでも売れたりしててビックリ。

    +43

    -3

  • 75. 匿名 2017/09/16(土) 19:04:49 

    スピッツがメジャーデビューする前のCD
    結婚前に荷物減らそうと思って売ったら60000円になった。
    あと、ミスチルのファーストアルバムとセカンドアルバム。両方初回限定盤だったんだけど、それぞれ12000と8000円になった
    今から20年近く前の話
    当時はメルカリだの無かったから雑誌に載ってる買い取りしてくれるお店に着払いで送った記憶がある

    +11

    -0

  • 76. 匿名 2017/09/16(土) 19:22:59 

    >>9
    私もめっちゃ売ってた
    バイトするのがバカバカしいぐらい稼げた
    今でも買ってくれるんなら売るわ!
    オバチャンのやけどね(笑)

    +3

    -14

  • 77. 匿名 2017/09/16(土) 19:23:08 

    子供の頃ずっと集めてたティーンズ小説。
    全巻揃ってて売ってないけど、このくらいの値段で売れるなら・・・心が揺れるわ。
    高く売れてビックリしたもの

    +11

    -0

  • 78. 匿名 2017/09/16(土) 19:23:15 

    お刺身の上に乗ってるタンポポ
    母がパート先で未開封のを1袋(50個くらい?)をなぜか貰ってしまい
    ダメ元で出してみたら500円くらいで売れた
    まさかあんなもんが売れるとは思っていなかった

    +53

    -1

  • 79. 匿名 2017/09/16(土) 19:26:49 

    東方神起の紙袋とか、元値は0円に近いものをセットでまとめ売りしたら5万で売れた。
    タレントグッズはヤフオクに限る。

    +14

    -1

  • 80. 匿名 2017/09/16(土) 19:39:47 

    大野智の昔の写真、一枚4000円。

    +12

    -1

  • 81. 匿名 2017/09/16(土) 19:41:13 

    >>56
    >>63
    私売ったよ!中古買取りで七千円だった
    オークションとか出した方高くなりそうだった
    けど面倒だったので。
    2万も出さなくても買えるよ!!
    それかまた再販されるみたいだから待つか。
    私はスーファミミニ欲しい!出るのわかってたらファミコン我慢したのに笑

    +1

    -1

  • 82. 匿名 2017/09/16(土) 19:43:12 

    祖母の家の蔵にあった乳母車が9万で売れて驚いた。

    +23

    -1

  • 83. 匿名 2017/09/16(土) 19:48:44 

    二年前に、デビューしたての新垣結衣ちゃんの、生ポラロイドサイン入り。
    数千円。

    いまならもっとたかく売れたかも。

    +19

    -0

  • 84. 匿名 2017/09/16(土) 19:52:46 

    みんな、売れた値段高すぎ
    桁、上げて言ってない?
    それかフリマアプリの宣伝かしら?
    今の時代、売れないよ

    +0

    -17

  • 85. 匿名 2017/09/16(土) 19:57:21 

    >>78
    それって菊じゃない?

    +22

    -1

  • 86. 匿名 2017/09/16(土) 20:19:54 

    イブサンローランの化粧品の景品でもらった
    メイクボックス
    5000円くらいでメルカリで売れた

    +15

    -0

  • 87. 匿名 2017/09/16(土) 20:43:47 

    古本市で何となく面白そうと思って
    ある家電メーカーの非売品の小冊子を100円で買った
    それをオークションで「売れなくてもいいか」みたいな感じで
    500円スタートで出品したらあれよあれよという間に
    どんどん値上がりしていって最終的に何と8万円で売れました

    +67

    -0

  • 88. 匿名 2017/09/16(土) 21:04:07 

    東方神起のセカンドツアー?かなLiveDVD
    出て一年くらいの時に1000円で買ったのにオークションで2万近くなってびっくりしたな

    +4

    -1

  • 89. 匿名 2017/09/16(土) 21:22:48 

    >>59
    夏休みの自由工作とかで使う為に需要があるらしいよ。
    コツコツ貯めてる人はあまりいないし。
    ペットボトルのキャップ大量とかも夏休み前に売れるって。

    +11

    -0

  • 90. 匿名 2017/09/16(土) 22:01:37 


    シャネルのビンテージバック
    と、ビンテージバッチ
    もう売ってないし
    見たことがない

    定番商品より
    あまり見たことがない
    物の方が売れる

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2017/09/16(土) 22:05:46 

    ジャニーズのグッズ売れた人たちはどこで売ったのかな?
    私もジュニア黄金期、嵐のデビューしたての頃のグッズが実家に山ほどあって…状態も良いから捨てるよりは売りたい。
    まとめてジャニーズ専門のところに段ボールで送って買い取ってもらうつもりだったけど、メルカリとかヤフオクとかおすすめがあれば教えてほしいな〜

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2017/09/16(土) 22:08:30 

    なんか、履き古した靴を売ってくれとコメント欄から言われ、捨てる予定の靴が3000円に。ただの変なマニアだろうけど(-_-;)

    +9

    -0

  • 93. 匿名 2017/09/16(土) 22:10:47 

    結局、どのアプリが一番高く売れやすいんだろう?出品するのに月額かかるのは気が引けるな。メルカリも色々と出品物おかしいから嫌だし。

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2017/09/16(土) 22:20:58 

    >>36
    ドン引き。。
    転売禁止って書いてなくても常識的に駄目でしょうよ

    +0

    -17

  • 95. 匿名 2017/09/16(土) 22:21:27 

    懸賞で当たった木村カエラのサイン入りのお財布
    上戸彩のクオカード

    神保町へ売りに行ったら3000円ゲット!

    +3

    -1

  • 96. 匿名 2017/09/16(土) 22:29:31 

    30年以上前のレミーマルタンのルイ13世っていうブランデーが
    瓶も一部欠けててコルクの状態も悪く中身もかなり蒸発してたのに
    ヤフオクで5万円で売れた。
    あれ飲んだって絶対おいしくないよ。
    みんなも家で古いお酒探してみて。

    +12

    -1

  • 97. 匿名 2017/09/16(土) 22:42:09 

    なかなか売れないよー

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2017/09/16(土) 23:07:59 

    >>93
    高く売りたいならやっぱりヤフオクがいいよ
    メルカリは送料込じゃないと売れないのが厳しい

    +14

    -0

  • 99. 匿名 2017/09/16(土) 23:26:24 

    CDやDVDの初回限定版を買った時に付いてくるイベント先行抽選のシリアルナンバー

    黒執事のイベントのシリアルナンバーが2000円で売れた

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2017/09/17(日) 01:39:53 

    数年前、ももクロが映画をやり、新聞に広告が載っていた。ランダムに5人のうちの1人が広告に載り、ファンの人が集めてたよう。
    高く売れると知って実家から送ってもらい、3000円以上で売れた記憶。
    新聞の広告がねぇ、、、と思った。

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2017/09/17(日) 01:59:58  ID:61LTJvFuz3 

    櫻井翔のソロコンのタオルが20000円で売れた

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2017/09/17(日) 02:04:18 

    >>14
    リーメント全部捨てちゃったよー泣

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2017/09/17(日) 03:30:57 

    子どものオモチャって売れるかな?

    アンパンマンの滑り台とジャングルジムとブランコがセットの折り畳めるやつで ほぼ新品に近い状態だけど、箱も説明書もない。定価で2万ぐらいする商品なんだけど。。

    +11

    -1

  • 104. 匿名 2017/09/17(日) 04:42:24 

    男性アイドル物はただの応募券ですら売れるからありがたい
    洗剤とかお菓子とかに付いてるものだから無料みたいなもんだし
    捨てる予定のものがお金になるのが楽しい

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2017/09/17(日) 07:54:05 

    >>103
    売れるけど梱包が面倒

    +2

    -1

  • 106. 匿名 2017/09/17(日) 09:15:48 

    >>103
    メルカリ、アンパンマンってだけで食いつきがすごいよね。
    値切られるけど。

    +5

    -1

  • 107. 匿名 2017/09/17(日) 11:22:04 

    スタバのタンブラー(使用したもの)
    が売れた
    高価格じゃないけど、売れることにビックリした
    捨てるのは忍びないから買ってくれる方がいて助かった

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2017/09/17(日) 11:43:54 

    >>78
    本当!?
    近所の河原にたくさんタンポポ咲いてるよ!
    春になったら摘んでこようかな~。

    +1

    -10

  • 109. 匿名 2017/09/17(日) 12:40:32 

    私も嵐のデビュー時の雑誌沢山あったのに母親に捨てられちゃったんだよなー
    もったいなかった

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2017/09/17(日) 14:02:47 

    さっきの松嶋菜々子の話に戻るけど、どの芸能人にもファンがいるから売れる可能性はあるのでは。私オダギリジョーのファンなので、オダジョーものなら何でも欲しい。笑
    昔のものとか。

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2017/09/17(日) 16:34:44 

    嵐はまじで売れる
    デビュー当時のビデオが2万近くで売れた!
    ビデオ機もないようないまの時代に

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2017/09/17(日) 16:38:30 

    ケネディの切手有るけど売れるのだろうか…。

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2017/09/17(日) 16:40:35 

    自殺騒動で製造中止になったムトーハップだっけ?あれも有るけど。

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2017/09/17(日) 22:42:16 

    >>108
    いま苔ブームだからコケが売れるよ
    一部で大ブームらしいから
    苔のない家の人、コケ趣味の人が高額で買う

    あとは松ボックリとか、木の実とかそういうのもね

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2017/09/19(火) 19:29:23 

    フリマで子供の七五三用の着物一式を500円で売ってた。
    はぐれた母に着付けしてくれるか相談して購入しようと母を待っていたら購入を悩んでると思われたみたいで
    400円でいいよ!あっ!4は縁起悪ね…300円でいいわ!と安くしてくれた(笑)

    正月まで着回してメルカリで6000円で売れた!
    その売り上げ金で時計を購入して毎日つけてる
    10年記念日に何も旦那は買ってくれないし育児頑張ってる神様からのご褒美だと思って大切に使ってる(笑)

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード