ガールズちゃんねる

ネコ虐待死の罪で税理士を起訴 動画をサイト投稿も

238コメント2017/09/18(月) 05:30

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/09/16(土) 15:05:33 


    ネコ虐待死の罪で税理士を起訴 動画をサイト投稿も:朝日新聞デジタル
    ネコ虐待死の罪で税理士を起訴 動画をサイト投稿も:朝日新聞デジタルwww.asahi.com

     猫を虐待して殺したとして、東京地検は15日、さいたま市北区の税理士、大矢誠容疑者(52)を動物愛護法違反の罪で起訴し、発表した。地検は「犯行態様などを考慮し、過去の事例との比較もした上で、公開の裁判で罪に問うのが相当と判断した」と説明している。 起訴状によると、大矢容疑者は2016年4月~17年4月、埼玉県深谷市内で、猫をケージに閉じ込めた上、熱湯をかけたりガスバーナーであぶったりして計3匹を殺したとされる。大矢容疑者はその様子を撮影し、サイトに投稿していたという。この事件をめぐっては、裁判で罰金刑ではなく、懲役刑を求刑することを東京地検に求める署名が、約6万筆集まっているという。


     日本税理士会連合会によると、執行猶予付きの有罪判決が確定した場合は執行猶予期間終了まで、実刑判決が確定した場合は刑期終了の3年後まで、税理士としては働けなくなるという。

    関連トピック
    「猫殺した容疑者に懲役刑を」3万7千人分の署名集まる
    「猫殺した容疑者に懲役刑を」3万7千人分の署名集まる girlschannel.net

    「猫殺した容疑者に懲役刑を」3万7千人分の署名集まる 男の逮捕が報道された8月末から、ネット上で懲役刑の求刑を求める署名を呼びかけたという。「男の残酷な行為をネットで支持する人たちがいる。男が厳しい刑を受けることで動物虐待の抑止になれば」と話し...


    ひどい!猫に熱湯かけ、バーナーであぶって死なせた動画を投稿 動物虐待容疑で税理士逮捕 警視庁
    ひどい!猫に熱湯かけ、バーナーであぶって死なせた動画を投稿 動物虐待容疑で税理士逮捕 警視庁girlschannel.net

    ひどい!猫に熱湯かけ、バーナーであぶって死なせた動画を投稿 動物虐待容疑で税理士逮捕 警視庁 (画像はイメージです)ひどい!猫に熱湯かけ、バーナーであぶって死なせた動画を投稿 動物虐待容疑で税理士逮捕 警視庁 - 産経ニュース猫に熱湯を掛けたりバー...

    返信

    +14

    -37

  • 2. 匿名 2017/09/16(土) 15:07:14  [通報]

    バーナーで炙って死刑でも生ぬるい
    返信

    +401

    -6

  • 3. 匿名 2017/09/16(土) 15:07:15  [通報]

    同じ目に遭わせればいい!!!
    返信

    +332

    -7

  • 4. 匿名 2017/09/16(土) 15:07:47  [通報]

    これは本当に許せない。
    私がそいつを同じ目に遭わせてやりたい。
    許せない。
    返信

    +334

    -6

  • 5. 匿名 2017/09/16(土) 15:07:49  [通報]

    もうほんとに死んでくれよ、お前がやったより惨い死に方でな
    返信

    +329

    -5

  • 6. 匿名 2017/09/16(土) 15:07:58  [通報]

    動物殺すやつはエスカレートして殺人もするようになる
    返信

    +303

    -5

  • 7. 匿名 2017/09/16(土) 15:08:22  [通報]

    火あぶりの刑
    返信

    +178

    -3

  • 8. 匿名 2017/09/16(土) 15:08:28  [通報]

    生まれて初めて署名した。
    もう、6万筆越えたよ。
    返信

    +328

    -6

  • 9. 匿名 2017/09/16(土) 15:08:32  [通報]

    ぱっぱと死刑にして前例作らないと馬鹿共は減らない
    返信

    +209

    -6

  • 10. 匿名 2017/09/16(土) 15:08:37  [通報]

    税理士にもなってこんなことやって呆れる
    返信

    +214

    -3

  • 11. 匿名 2017/09/16(土) 15:09:23  [通報]

    ほんとざまぁ 支持してるゴミ残党共まとめて晒し上げて社会的制裁与えないとね。
    返信

    +127

    -3

  • 12. 匿名 2017/09/16(土) 15:09:46  [通報]

    ずっと刑務所にいて欲しい。
    返信

    +160

    -2

  • 13. 匿名 2017/09/16(土) 15:10:16  [通報]


    こんなやつにも妻子がいるのが驚きだけど
    道具も大がかりなのに気付かなかったのかな。
    父親がこんなことになってどんな思い何だろう。
    返信

    +265

    -1

  • 14. 匿名 2017/09/16(土) 15:10:26  [通報]

    ドイツやスウェーデンのようなペット先進国では、どのぐらいの刑罰があるんだろう…

    日本って、こういう点ではほんとに遅れてるよね

    絶対に許せない、今すぐ死んでほしい
    返信

    +236

    -5

  • 15. 匿名 2017/09/16(土) 15:10:48  [通報]

    自分が炙られても平気だからやったんだよね?
    返信

    +126

    -2

  • 16. 匿名 2017/09/16(土) 15:10:49  [通報]

    こんなかわいい猫を
    返信

    +11

    -44

  • 17. 匿名 2017/09/16(土) 15:10:55  [通報]

    こういう人って必ず「仕事のストレスが」とか言うけど、ストレスを感じててもそんなことする人なんてそうそういない。自分の異常性をしっかり認めて欲しい。
    返信

    +231

    -3

  • 18. 匿名 2017/09/16(土) 15:11:03  [通報]

    猫可哀想…。
    返信

    +117

    -3

  • 19. 匿名 2017/09/16(土) 15:11:15  [通報]

    ネコ嫌いなのは分かるけどだからといって虐待するのはダメだ。
    返信

    +105

    -5

  • 20. 匿名 2017/09/16(土) 15:11:25  [通報]

    >>16
    作画おかしいけど、おかしいけど可愛いよ
    返信

    +34

    -6

  • 21. 匿名 2017/09/16(土) 15:11:33  [通報]

    署名を募った女性の行動力が素晴らしい。

    私ももう大人なんだから、自分に出来ることどんどんやらなきゃと思った。
    返信

    +230

    -3

  • 22. 匿名 2017/09/16(土) 15:12:47  [通報]

    動物虐待とか本当に許せん!!!
    人間でも酷いのに動物にするなんて残酷すぎる
    返信

    +135

    -4

  • 23. 匿名 2017/09/16(土) 15:13:24  [通報]

    ほんとにほんとに死ねばいい!!
    返信

    +111

    -3

  • 24. 匿名 2017/09/16(土) 15:13:33  [通報]

    >>16
    お前いい加減だれ?
    その画像貼るのやめてくれ
    返信

    +27

    -6

  • 25. 匿名 2017/09/16(土) 15:14:21  [通報]

    52にもなって何してるの
    きっと人にも同じ事する
    間違いない
    返信

    +91

    -3

  • 26. 匿名 2017/09/16(土) 15:14:37  [通報]

    >>16
    ウザ
    返信

    +24

    -4

  • 27. 匿名 2017/09/16(土) 15:14:37  [通報]


    こんなの社会に出られないように
    人間の殺人と同じで顔や実名、住所もばらまいて社会的制裁あたえるべき。
    弱い相手に匿名で陰でコソコソやっていい気になってる連中には
    いちばんこたえるでしょ。
    返信

    +136

    -3

  • 28. 匿名 2017/09/16(土) 15:15:03  [通報]

    >>13
    一家揃って動物忌み嫌ってたんじゃないの。
    動物惨殺しながら勃起するような男の妻子がまともだとは思えないけど。
    返信

    +121

    -5

  • 29. 匿名 2017/09/16(土) 15:15:13  [通報]

    猫殺し大矢

    税理士

    埼玉在住

    死ね
    返信

    +144

    -7

  • 30. 匿名 2017/09/16(土) 15:15:17  [通報]

    子供や動物に対する虐待は目には目を、で良いと思う
    返信

    +72

    -3

  • 31. 匿名 2017/09/16(土) 15:16:17  [通報]

    埼玉県 日進町
    ベルヴィル大宮 511

    鬼がいるよ。
    返信

    +150

    -5

  • 32. 匿名 2017/09/16(土) 15:16:17  [通報]

    ネコの祟りにあえばいい
    返信

    +66

    -3

  • 33. 匿名 2017/09/16(土) 15:16:33  [通報]

    動物を虐待したり、殺したりする人って、どういう家庭環境で育って来たんだろうって本気で思う。
    返信

    +118

    -5

  • 34. 自宅警備員 2017/09/16(土) 15:16:36  ID:jZEW1iiinC  [通報]

    計3匹!?立件出来た数減ってる!
    返信

    +71

    -3

  • 35. 匿名 2017/09/16(土) 15:16:39  [通報]

    北朝鮮に行ってこい
    返信

    +48

    -3

  • 36. 匿名 2017/09/16(土) 15:17:00  [通報]

    虐待ゴミが必死に-抵抗してるな
    次はお前の番かもよ?
    返信

    +52

    -4

  • 37. 匿名 2017/09/16(土) 15:17:10  [通報]

    署名したいからそういう猫のサイト立てて欲しい。もしくは郵便で署名送りたい。
    返信

    +77

    -3

  • 38. 匿名 2017/09/16(土) 15:17:10  [通報]

    綺麗に-1がついてるけど本人の関係者?
    それとも同様の頭のおかしい人?
    返信

    +118

    -5

  • 39. 匿名 2017/09/16(土) 15:17:11  [通報]

    動物とくにネコを虐待する人は人殺しも平気でするようになります。
    殺人を未然に防ぐ意味でも妥当です。
    返信

    +119

    -4

  • 40. 匿名 2017/09/16(土) 15:17:25  [通報]

    動物虐待はもちろん許せないし、動画にあげるって事は子どもとかも見てしまったかもしれない
    人にとっても害だよ
    返信

    +74

    -5

  • 41. 匿名 2017/09/16(土) 15:17:35  [通報]

    猫ちゃんの虐待に反対しているサイト見つけました。署名とかはこういうサイトでやっているんですかね?
    猫ちゃんの虐待反対 -The truth of cat abuse-
    猫ちゃんの虐待反対 -The truth of cat abuse-catsave.jugem.jp

    猫ちゃんの虐待反対 -The truth of cat abuse-猫ちゃんの虐待反対 -The truth of cat abuse-動物虐待は犯罪です。特にかわいい猫ちゃんを虐待している動画や、妄想という名目での虐待書き込みは許せません。猫ちゃんブームで盛り上がる昨今、当ブログではその裏で...

    返信

    +27

    -4

  • 42. 匿名 2017/09/16(土) 15:18:18  [通報]

    ネット署名しました
    返信

    +97

    -3

  • 43. 匿名 2017/09/16(土) 15:18:48  [通報]

    たまに間違えてマイナスはあるけど…
    返信

    +10

    -1

  • 44. 匿名 2017/09/16(土) 15:18:49  [通報]

    日本は遅れてるというけど、海外と日本の徹底的に違うところは野良猫の扱い

    日本では野良猫も保護対象であるけれど、よく例にあがっているドイツなどの海外では野良猫はネズミのような扱いで狩猟駆除対象であり、人の飼育下にない猫は保護の対象ではなく、また野鳥保護などのために積極的に駆除されて、また野良猫への餌やりは法律で禁止されている。
    海外みたいにてっいうなら野良猫の扱いを海外に合わせないと話がおかしくなる

    地域猫も地域猫制度を生み出し、推し進めたアメリカじゃ残念ながら、アメリカ政府自体が成功例は一件も無い大失敗。とか公式見解を述べて、愛護団体もこの公式を支持して反対に舵を切ったんで、今じゃ違法化が進んでる。日本は米国の十年過去だって言われてるから、十年後には違法になるんだろうな
    返信

    +10

    -17

  • 45. 匿名 2017/09/16(土) 15:19:27  [通報]

    弱い者に暴力をふるうってのが許せない。
    返信

    +72

    -2

  • 46. 匿名 2017/09/16(土) 15:19:49  [通報]

    >>14
    ドイツには刑罰にならない
    野良猫だから
    返信

    +6

    -11

  • 47. 匿名 2017/09/16(土) 15:20:14  [通報]

    いつかは世に放たれるんだろうな。コイツ。
    そして、何食わぬ顔して生活し始める。また猫殺す。猫に飽きたら人殺す。法でどうにも出来ないなら家族、身内を晒しあげて社会的に抹殺したほうがいい。犯罪者を生むというのはそういう事。犯罪を犯すと言うことは1人の問題じゃないと見せしめるべき!
    返信

    +99

    -5

  • 48. 匿名 2017/09/16(土) 15:20:19  [通報]

    ガル民にも猫とか虐待してる人いるでしょ。
    恐ろしい。
    返信

    +15

    -24

  • 49. 匿名 2017/09/16(土) 15:20:38  [通報]

    猫の飼い主を叩きたい人がマイナス押しながら待機中です!
    もうすぐ湧いてきますよ。
    返信

    +20

    -7

  • 50. 匿名 2017/09/16(土) 15:20:50  [通報]

    お前逃げられない状態で火炎放射器で炙られてみろよって思いました。
    返信

    +95

    -4

  • 51. 匿名 2017/09/16(土) 15:21:25  [通報]

    鳥類憐みの令なら、打ち首獄門でしょうか。
    返信

    +14

    -6

  • 52. 匿名 2017/09/16(土) 15:21:31  [通報]

    嫌いなのはしょうがない
    でも虐待って、別だよね
    駅や電車の中で気に入らないだけでぶつかったり、殴ったりする人と同類
    人間以下
    返信

    +30

    -2

  • 53. 匿名 2017/09/16(土) 15:22:00  [通報]

    >>35本当!行ってこいよ!ミサイルの先っぽに括られて帰ってくんな!
    返信

    +18

    -3

  • 54. 匿名 2017/09/16(土) 15:22:47  [通報]

    >>44
    >日本では野良猫も保護対象であるけれど、よく例にあがっているドイツなどの海外では野良猫はネズミのような扱いで狩猟駆除対象
    これ知らない人多すぎだよねぇ
    日本だけが殺処分してて欧米では殺処分ゼロなんて大嘘
    都合のいい部分だけ切り取って欧米を見習えなんてアホらしい
    返信

    +14

    -6

  • 55. 匿名 2017/09/16(土) 15:22:58  [通報]

    弱いものに力で暴力するのは大体、男。
    死ねば良いのに。

    この税理士は頭イカれてるから死刑で。
    社会に出したら駄目。
    返信

    +33

    -5

  • 56. 匿名 2017/09/16(土) 15:22:59  [通報]

    こーゆうやつを 実験体にすればいい
    返信

    +51

    -5

  • 57. 匿名 2017/09/16(土) 15:23:20  [通報]

    人に寄り添う仕事をしている筈なのに、猫を傷付けたらダメって乳幼児でも分かることが出来なかったのか。
    あまつさえ、その犯罪現場を動画に撮ってアップする神経が考えられない。
    返信

    +21

    -2

  • 58. 匿名 2017/09/16(土) 15:23:22  [通報]

    >>14
    なんかやたら海外に夢みてるけと、ドイツは野良猫は海獣扱いなんだわ。基本手に野良猫も保護対象なの日本だけなの。海外は野鳥などの保護のため野良猫は駆除される
    ちなみに日本でも問題になってる
    ネコ虐待死の罪で税理士を起訴 動画をサイト投稿も
    返信

    +10

    -21

  • 59. 匿名 2017/09/16(土) 15:23:43  [通報]

    >>55
    男はみんな死ねばいいってこと……?だとしたらあなたも同類。
    返信

    +5

    -11

  • 60. 匿名 2017/09/16(土) 15:23:57  [通報]

    家とかわかるなら何かしらしに行ってやるよ
    返信

    +13

    -3

  • 61. 匿名 2017/09/16(土) 15:24:27  [通報]

    動物愛護も結局は人間のエゴなんだよね
    犬猫はかわいいから守る
    でもゴキブリはキモイから殺す
    どっちも同じ命なのにね
    返信

    +9

    -31

  • 62. 匿名 2017/09/16(土) 15:25:15  [通報]

    でもこれ、署名集めして実際に実刑に出来るのかな?
    法律じゃ、動物は物扱いだからね。。。
    ラインが難しいんだろうけど、そこから変えてくれたらいいのに。
    返信

    +21

    -2

  • 63. 匿名 2017/09/16(土) 15:25:27  [通報]

    マイナス魔が全コメントにマイナスしている。まさかの税理士本人?
    返信

    +11

    -7

  • 64. 匿名 2017/09/16(土) 15:25:58  [通報]

    ゼッタイにゼッタイに許せない‼︎
    ガスバーナーであぶられてみろ。
    その時のネコの気持ちを思い知れ。
    返信

    +42

    -2

  • 65. 匿名 2017/09/16(土) 15:26:41  [通報]

    動物虐待したら、執行猶予無しで、
    刑務所に必ず入れて欲しい
    返信

    +39

    -4

  • 66. 匿名 2017/09/16(土) 15:27:27  [通報]

    本当に同じ目にあってほしい。

    初めて署名もしたし、税理士連合会に資格剥奪してほしいってメールもした。

    こんなサイコパス野放しにして欲しくない。
    返信

    +62

    -3

  • 67. 匿名 2017/09/16(土) 15:28:38  [通報]

    >>21
    この女の人調べたら胡散臭かったから署名しなかった
    この税理士はきちんと罰されてほしいけど
    返信

    +0

    -18

  • 68. 匿名 2017/09/16(土) 15:28:53  [通報]

    >>41
    この記事の署名は、change.org
    でできますよ。
    返信

    +18

    -2

  • 69. 匿名 2017/09/16(土) 15:29:50  [通報]

    私も署名したわ
    初めて署名して郵送で送ったよ
    ガルちゃん見てなかったら署名あるのと知らなかった
    返信

    +39

    -3

  • 70. 匿名 2017/09/16(土) 15:30:48  [通報]

    猫虐待死させたクズ野郎に、温情判決を求める署名が行なわれてるみたいだね。 吐き気がする。
    返信

    +69

    -4

  • 71. 匿名 2017/09/16(土) 15:32:06  [通報]

    >>70
    この件に対して、2つの署名があるの??
    返信

    +6

    -2

  • 72. 匿名 2017/09/16(土) 15:32:18  [通報]

    なんで猫ばっかり虐待されるんだろ。犬のほうがキャンキャンうるさいのに。
    返信

    +3

    -28

  • 73. 匿名 2017/09/16(土) 15:32:56  [通報]

    私サイコパスっぽいんだけど、人間には思わないんだけど、動物は駄目だ。だって本気出されたら負けるけど、基本、非力でいてくれるじゃん。無駄な戦いしようとしないじゃん。

    刺激に慣れるから猫からレベルアップして、対象や興味が子供とかになるよ。猫から魚の3枚下ろしにはならない。刺激がないから。泣き叫ぶ珍しい魚とかが発見された、とかなら別だけど。

    更正は無理。脳のおかしい所を調べて下さいって人体実験を麻酔なしでやれば良い。同じ事して火で焼いてやってその時の脳波調べたり。臓器は移植。無駄なく使ってやれば良い。
    返信

    +12

    -7

  • 74. 匿名 2017/09/16(土) 15:33:01  [通報]

    >>70

    信じられない!
    身内ぐらいじゃないの?そんな署名するの。
    返信

    +37

    -4

  • 75. 匿名 2017/09/16(土) 15:33:43  [通報]

    >>72
    犬は直ぐ保健所につれていかれるけど、猫は外飼いしてる飼い主や野良猫沢山いるし捕まえやすいんじゃない
    返信

    +5

    -2

  • 76. 匿名 2017/09/16(土) 15:33:48  [通報]

    >>72
    野良犬って少ないからじゃない?
    飼い犬になんかやったらそれこそもっと大変な事態だよ。
    返信

    +10

    -2

  • 77. 匿名 2017/09/16(土) 15:34:02  [通報]

    自分より強い者に向かっていけばいいのにな。
    ちっさい男。
    返信

    +22

    -3

  • 78. 匿名 2017/09/16(土) 15:34:05  [通報]

    温情⁉︎だと!???
    死刑だろ。
    返信

    +47

    -4

  • 79. 匿名 2017/09/16(土) 15:35:15  [通報]

    >>72
    犬は一匹でウロウロしてないからね

    猫は野良・飼い猫関係なく一匹でウロウロしてる
    返信

    +9

    -3

  • 80. 匿名 2017/09/16(土) 15:36:04  [通報]

    各地でこういうのあるけど、
    DNA調べて共通点見つけてほしい。
    そういう素質持ってる人は、要注意人物でしょ。
    返信

    +20

    -3

  • 81. 匿名 2017/09/16(土) 15:36:49  [通報]

    大矢誠に温情判決をでググると出てきますよ

    腹が立ちます
    返信

    +42

    -5

  • 82. 匿名 2017/09/16(土) 15:37:24  [通報]

    こういう動画ダウンロードしまくってるやつ2ちゃんねるにまだまだたくさんいるよ
    この男も犯罪者予備軍もチップでも頭に埋めて監視したほうがいい
    返信

    +32

    -4

  • 83. 匿名 2017/09/16(土) 15:37:29  [通報]

    >>74
    身内だけじゃないと思うよ
    野良猫きらいなひとや地域猫反対の人とが署名してるんじゃないかな。海外の法律だと、この税理士は処罰されないみたい。
    返信

    +6

    -12

  • 84. 匿名 2017/09/16(土) 15:38:27  [通報]

    ほんとにコイツ名前も顔も割れてるんだから惨殺されればいいのに
    返信

    +35

    -6

  • 85. 匿名 2017/09/16(土) 15:40:10  [通報]

    そんなに海外はー海外はーて日本叩いて動物虐待が嫌なら外飼いとか地域猫とかやめればいいのにね
    海外だと野良猫は射殺される。
    海外を動物に優しい国だか何だか勘違いしてる人多いけど徹底的に管理されてる国なんだよ
    返信

    +8

    -6

  • 86. 匿名 2017/09/16(土) 15:40:14  [通報]

    こいつ妻子いるんだ
    妻子が殺されれば痛みがわかるんじゃない?
    返信

    +32

    -6

  • 87. 匿名 2017/09/16(土) 15:40:58  [通報]

    眞子様婚約もだけど、がるちゃんの様な下々の声は上には届かないのかな…悲しい。
    返信

    +4

    -4

  • 88. 匿名 2017/09/16(土) 15:41:14  [通報]

    こいつがやったことは野良猫が嫌いなのと何も関係性ないよ
    快楽のように虐待して、動画をあげて他人からの注目あびようとしてる時点で何も説得力がない
    返信

    +28

    -4

  • 89. 匿名 2017/09/16(土) 15:42:01  [通報]

    妻子は自分とは違うからどうも思わない。
    返信

    +1

    -9

  • 90. 匿名 2017/09/16(土) 15:42:15  [通報]

    天罰が下ればいい
    返信

    +21

    -1

  • 91. 匿名 2017/09/16(土) 15:42:37  [通報]

    しかもスマホ何台も使って自分のことを自画自賛してたんだっけ?
    情けない男
    返信

    +48

    -2

  • 92. 匿名 2017/09/16(土) 15:42:55  [通報]

    顔も?でも整形出来るしなぁ。
    ちょっと顔見て来る。
    返信

    +7

    -2

  • 93. 匿名 2017/09/16(土) 15:42:56  [通報]

    こいつの子供が同じ目に会えばいい
    自分の大切な物が火炙りにされたら初めて事の重大さに気づくんじゃない?
    返信

    +11

    -9

  • 94. 匿名 2017/09/16(土) 15:44:01  [通報]

    温情なんて余地は無い。
    社会に広めた影響もある。
    犯罪者。
    返信

    +19

    -1

  • 95. 匿名 2017/09/16(土) 15:44:13  [通報]

    ドイツでは刑罰なしみたいだよ

    *1、ドイツの連邦法では、野良猫(無主物。飼い主がいない、もしくは占有管理されていない猫)を、ガスバーナーであぶって殺害することを直接処罰する法律はありません(NRW州は除外する)

    だそうです
    ネコ虐待死の罪で税理士を起訴 動画をサイト投稿も
    返信

    +9

    -2

  • 96. 匿名 2017/09/16(土) 15:44:53  [通報]

    微力ながら署名した。
    本当は自分が猫にしたのと同じことをされろって思う。
    返信

    +29

    -1

  • 97. 匿名 2017/09/16(土) 15:45:21  [通報]

    >>31
    この住所に嫌がらせする人達がたくさん出てきますように
    一家揃って追い込め
    返信

    +11

    -4

  • 98. 匿名 2017/09/16(土) 15:45:55  [通報]

    >>67
    だけど、この女性色んな署名活動してて市民活動家ぽかったし、つるんでる人が胡散臭かったから署名しなかった
    ネコ虐待死の罪で税理士を起訴 動画をサイト投稿も
    返信

    +2

    -25

  • 99. 匿名 2017/09/16(土) 15:46:20  [通報]

    こういう事やトラブルも含め
    野良猫や放し飼いをやめた方がいいと思う。
    格好の餌食になっちゃうからね…
    猫を守るためにも。
    返信

    +11

    -2

  • 100. 匿名 2017/09/16(土) 15:47:58  [通報]

    >>44
    海外は関係ないでしょ
    そもそも害獣として駆除するにしろ、火炙りなんて拷問をしてから殺す鬼畜とはワケが違う
    返信

    +13

    -3

  • 101. 匿名 2017/09/16(土) 15:48:21  [通報]

    サカキバラも動物虐待からだったよね、
    普通じゃないよ。
    返信

    +34

    -1

  • 102. 匿名 2017/09/16(土) 15:48:49  [通報]

    これ知ってて止めなかった妻は?
    同罪だろ
    返信

    +35

    -3

  • 103. 匿名 2017/09/16(土) 15:49:16  [通報]

    >>100
    こういうときは海外関係ないって都合いいよね
    返信

    +4

    -6

  • 104. 匿名 2017/09/16(土) 15:49:45  [通報]

    妻子がいるからって引き合いに出す人いるけどさ、
    自分の夫や父親が出かけてる先で何やってるか全て把握してるの?

    知らなかったかもしれない妻子は関係ないよ。
    返信

    +16

    -6

  • 105. 匿名 2017/09/16(土) 15:50:23  [通報]

    >>51
    生類じゃね?
    返信

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2017/09/16(土) 15:50:34  [通報]

    >>100
    この人にいって
    ネコ虐待死の罪で税理士を起訴 動画をサイト投稿も
    返信

    +6

    -3

  • 107. 匿名 2017/09/16(土) 15:50:52  [通報]

    私も動物嫌いだけど虐待する人の心理が全くわからない。
    嫌いだからってだけで殴ったり、蹴ったりするの?
    返信

    +13

    -1

  • 108. 匿名 2017/09/16(土) 15:51:43  [通報]

    >>104
    把握してたらしいよ
    返信

    +13

    -1

  • 109. 匿名 2017/09/16(土) 15:52:16  [通報]

    鬼畜夫婦
    返信

    +24

    -1

  • 110. 匿名 2017/09/16(土) 15:53:00  [通報]

    >>107
    私も動物は苦手な人間だけど、全く理解できない!

    ってか苦手だったり嫌いだったら、まず近寄りたくないし触れないから何もしない何もできないよね。

    だから虐待してる人は動物が得意なはず。だって捕まえられるんだもん。
    返信

    +9

    -2

  • 111. 匿名 2017/09/16(土) 15:53:05  [通報]

    >>108
    まっ!!!
    えゎ、。
    返信

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2017/09/16(土) 15:53:12  [通報]

    >>107
    しないよー
    でも日本は野良猫と飼い猫に甘すぎると思う
    外飼い飼い主だらけだし、野良猫に餌やるし
    虐待者にとっては簡単に野良猫捕まえられるから
    ある意味パラダイスな国だよね
    返信

    +6

    -3

  • 113. 匿名 2017/09/16(土) 15:54:12  [通報]

    わたしも産まれて初めて署名した!起訴になって嬉しい!
    返信

    +18

    -1

  • 114. 匿名 2017/09/16(土) 15:54:25  [通報]

    >>108
    横だけど子供も?
    さっきっから子供を同じ目に‼︎なんて言ってる人いるけど、虐待脳と同じに感じて怖い
    返信

    +16

    -3

  • 115. 匿名 2017/09/16(土) 15:57:04  [通報]

    この犯人、2ちゃんで「神」と呼ばれてたんでしょ?
    他にもおかしな人がいるんだよ
    ちゃんと罰しないと、同じような人が出てくるよ
    返信

    +33

    -2

  • 116. 匿名 2017/09/16(土) 15:57:07  [通報]

    >>114
    把握してたらしいなんて嘘でしょ
    そんなの調べようないし、まあ離婚しそうだよね
    返信

    +4

    -1

  • 117. 匿名 2017/09/16(土) 16:00:51  [通報]

    >>100
    海外関係ないなら毎回海外の話ださなきゃいいよね
    しかも毎回都合良く海外を異常なほど美化してるし
    返信

    +6

    -1

  • 118. 匿名 2017/09/16(土) 16:03:23  [通報]

    日本は遅れてるー先進国の海外だとどうなんだろうは
    めっちゃプラスなのに
    海外について真実かくとマイナスなのウケるw
    返信

    +7

    -3

  • 119. 匿名 2017/09/16(土) 16:04:21  [通報]

    同じ目にあってほしいし、一生税理士として働けないようにしてほしい。

    それはそうと、ここでマイナスしてる人は動物虐待してる人なの❓
    返信

    +18

    -1

  • 120. 匿名 2017/09/16(土) 16:07:11  [通報]

    >>100
    海外関係ないといいながら都合のいい情報にはプラスつける愛誤が嫌い。ちなみに虐待に関しては野良猫だからドイツでは刑罰にならない
    ネコ虐待死の罪で税理士を起訴 動画をサイト投稿も
    返信

    +8

    -3

  • 121. 匿名 2017/09/16(土) 16:08:33  [通報]

    日本遅れてるってコメント猫虐待とか野良猫トピに毎回見るけど同じ人だよね、なんか気持ち悪い
    返信

    +9

    -2

  • 122. 匿名 2017/09/16(土) 16:10:11  [通報]

    前に「捕まるわけねーだろw」って2ちゃんから荒らしに来てたよね?
    本人だったのかな?
    返信

    +14

    -0

  • 123. 匿名 2017/09/16(土) 16:11:43  [通報]

    あっついにコメントが赤くなった
    ちなみに日本は野良猫や野良猫に関する犯罪については海外より厳しいよ。なぜなら日本は野良猫は保護対象だから、海外だと保護対象じゃない
    ネコ虐待死の罪で税理士を起訴 動画をサイト投稿も
    返信

    +2

    -9

  • 124. 匿名 2017/09/16(土) 16:16:09  [通報]

    >>72
    そういう問題じゃなくない。
    思考がズレてるよ。
    返信

    +2

    -1

  • 125. 匿名 2017/09/16(土) 16:17:07  [通報]

    猫を殺せば7代祟られるだっけ?
    ほんとに祟りに会え
    猫のスピリチュアルパワーは何気にすごい
    返信

    +14

    -2

  • 126. 匿名 2017/09/16(土) 16:19:23  [通報]

    >>110
    確かに!
    うちも苦手だけど、動物に対面したら何かするより逃げる方が先だわ!笑

    返信

    +6

    -0

  • 127. 匿名 2017/09/16(土) 16:20:03  [通報]

    こんなヤツ、社会的に抹殺されればいい。
    一生後ろ指刺さされながら生き地獄のようなめにあえばいい!そして地獄へ落ちろ!
    返信

    +17

    -2

  • 128. 匿名 2017/09/16(土) 16:21:35  [通報]

    >>118
    愛誤(特に猫好き)は調子いいよね。
    自分中心な考えが本当に多いからコロコロ変わる。
    返信

    +5

    -7

  • 129. 匿名 2017/09/16(土) 16:22:46  [通報]

    こういう事平気で宣う馬鹿が居るからねがるちゃんも

    32. 匿名 2017/09/16(土) 16:02:20 [通報]

    日本も犬猫を食肉として送ってあげればイイのに。
    年間何万匹も殺処分してるんだし糞尿撒き散らす害獣の犬猫が減れば喜ぶ人ばかりでは?
    返信

    +3

    -13

  • 130. 匿名 2017/09/16(土) 16:24:32  [通報]

    動物を酷く虐待して死なせるこいつは生かしておく必要はないわ!!
    火炙りにしてしまえ!!
    返信

    +11

    -1

  • 131. 匿名 2017/09/16(土) 16:24:50  [通報]

    こういう特定の動物ターゲットにして虐待する気違いほろびないかぁ

    72.匿名 2017/09/16(土) 15:32:18

    なんで猫ばっかり虐待されるんだろ。犬のほうがキャンキャンうるさいのに。
    返信

    +7

    -3

  • 132. 匿名 2017/09/16(土) 16:27:26  [通報]

    嫁知ってたの?
    キチ夫婦じゃん。
    返信

    +24

    -1

  • 133. 匿名 2017/09/16(土) 16:29:42  [通報]

    >>62

    平成14年に猫虐待で懲役6ヶ月、執行猶予3年がついた例があります。
    これも署名から。
    こげんたちゃん事件。
    返信

    +17

    -1

  • 134. 匿名 2017/09/16(土) 16:34:46  [通報]

    >>37
    changeというサイトで署名できます。
    私も署名しました。
    普段署名などはしないのですが、
    猫を飼っているので、動物虐待だけは
    絶対許せないので。
    返信

    +17

    -1

  • 135. 匿名 2017/09/16(土) 16:36:48  [通報]

    電車で他人の動画勝手に取って動画サイトに載せるアホも気をつけてねww
    昨日援護するアホがいたが
    返信

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2017/09/16(土) 16:46:31  [通報]

    「父さんはひとごろし」って漫画思い出したわ
    返信

    +4

    -0

  • 137. 匿名 2017/09/16(土) 16:48:05  [通報]

    人として頭おかしいから。
    動物等に対する残虐行為の罪を重くしてください。
    やったヤツ、同じ目にあえよ!!
    返信

    +10

    -1

  • 138. 匿名 2017/09/16(土) 16:54:50  [通報]

    猫ちゃんの虐待反対ってサイトあったから ここみたいに注意してるのかと思いきや
    管理人はわざと可哀想と善人ヅラして猫の虐待動画載せて
    閲覧者のコメントは
    1 犬に教われる猫ちゃん動画 なんで人間は撮影ばかりして助けないの?
    ・・・閲覧者は さすがに犬は害獣苦情して偉いとか

    2 洗濯機で回される猫ちゃんの動画 這い上がろうとする猫を手で落として楽しむ人間
    ・・・閲覧者は 猫ちゃん回るプールで気持ちいいね

    3 猫をバスケットボール代わりに サッカーボール代わりにシュートする人間
    ・・・閲覧者は 凄いシュート入ってる このシューターは一流選手だろ 猫も役にたって良かったとか

    4 餌をやるふりをして熱湯をかける人間
    ・・・閲覧者はノミが熱湯できれいになって良かったとか

    5 母猫の前で子猫虐待する人間 お母さん猫は駆け寄るが人間にかなわないので見てるだけ
    ・・・母親本当に子猫いじめられて嫌なら助けろ どうせ新しいオスとすぐ子作りするんだろ

    とか閲覧者のコメントも信じられない

    動画はじぶんはひどすぎで見てないが 閲覧者コメントは否定どころか虐待者応援するのばかりでゾッとした
    一見善意の猫可哀想を装い実は虐待動画楽しんでる管理人もいる
    ゾッとした なんなのこれ
    返信

    +13

    -1

  • 139. 匿名 2017/09/16(土) 17:00:29  [通報]

    この人、まだ譲渡会に出没します
    拡散希望
    ネコ虐待死の罪で税理士を起訴 動画をサイト投稿も
    返信

    +38

    -2

  • 140. 匿名 2017/09/16(土) 17:03:14  [通報]

    >>81
    「大矢誠に温情判決を!」って署名に、間違えて署名してる人が結構いますよね。
    厳罰を望む方の人なのに、最後まで読まずに勢いで署名したと思う。
    自分で気づいた人もいるけど、気づかないままの人もいそう。
    これから署名する人は気をつけてくたさい。
    返信

    +18

    -2

  • 141. 匿名 2017/09/16(土) 17:09:45  [通報]

    コイツが出所したら誰か
    焼き殺してください!
    罪には問われないので
    返信

    +14

    -4

  • 142. 匿名 2017/09/16(土) 17:09:53  [通報]

    >>139
    怪しいおっさんだな。
    返信

    +11

    -1

  • 143. 匿名 2017/09/16(土) 17:10:57  [通報]

    >>14
    アメリカでは動物虐待は凶悪犯罪の予兆とされ
    昨年からFBIは動物虐待の取締りを強化し、
    軽犯罪から重犯罪にレベルが引き上げられました。
    テネシー州では動物虐待で有罪判決された人は
    個人情報と顔写真をネットで公開されるみたいですよ
    返信

    +18

    -1

  • 144. 匿名 2017/09/16(土) 17:12:15  [通報]

    >>138
    この署名の作成者拡散して通報するわ
    返信

    +8

    -2

  • 145. 匿名 2017/09/16(土) 17:15:04  [通報]

    >>141
    自分でやれや
    返信

    +1

    -4

  • 146. 匿名 2017/09/16(土) 17:47:32  [通報]

    殺処分でお願いします。
    返信

    +5

    -3

  • 147. 匿名 2017/09/16(土) 17:49:23  [通報]

    >>141
    思いっきり罪に問われるだろ、何言ってるんだ
    返信

    +3

    -4

  • 148. 匿名 2017/09/16(土) 17:50:03  [通報]

    >>143
    所有者がいる場合ね
    返信

    +1

    -4

  • 149. 匿名 2017/09/16(土) 17:53:51  [通報]

    >>128
    うん、本当に都合がいい
    これ78プラスだってw
    で本当のこと書いた>>44がマイナス6のプラス3のみ
    ここの人たちって現実逃避してるだけ
    ネコ虐待死の罪で税理士を起訴 動画をサイト投稿も
    返信

    +2

    -7

  • 150. 匿名 2017/09/16(土) 17:55:45  [通報]

    日本は遅れてるというけど、海外と日本の徹底的に違うところは野良猫の扱い

    日本では野良猫も保護対象であるけれど、よく例にあがっているドイツなどの海外では野良猫はネズミのような扱いで狩猟駆除対象であり、人の飼育下にない猫は保護の対象ではなく、また野鳥保護などのために積極的に駆除されて、また野良猫への餌やりは法律で禁止されている。
    海外みたいにてっいうなら野良猫の扱いを海外に合わせないと話がおかしくなる

    地域猫も地域猫制度を生み出し、推し進めたアメリカじゃ残念ながら、アメリカ政府自体が成功例は一件も無い大失敗。とか公式見解を述べて、愛護団体もこの公式を支持して反対に舵を切ったんで、今じゃ違法化が進んでる。日本は米国の十年過去だって言われてるから、十年後には違法になるんだろうな


    なぜ日本は遅れてると叩くくせに本当のことかくとマイナス押すのか理解不能
    返信

    +6

    -4

  • 151. 匿名 2017/09/16(土) 18:06:25  [通報]

    海外では野良猫は虐待されても罪に問われないこと解ってて海外持ち上げてるのかな
    返信

    +3

    -3

  • 152. 匿名 2017/09/16(土) 18:08:03  [通報]

    署名運動全国でするなら書くよ
    同じ事されたら猫の気持ち解るかも
    人として最低だし、許せない
    返信

    +11

    -1

  • 153. 匿名 2017/09/16(土) 18:11:23  [通報]

    なんか湧いてるけど同類なのかな
    返信

    +10

    -0

  • 154. 匿名 2017/09/16(土) 18:19:41  [通報]

    この人かな?
    ネコ虐待死の罪で税理士を起訴 動画をサイト投稿も
    返信

    +18

    -0

  • 155. 匿名 2017/09/16(土) 18:21:18  [通報]

    しかし糞尿撒き散らす害獣の猫を処分しただけで罪を着せるなんてひどい話しだよね。他の人は殺らないけど内心は殺処分したい人多数なんだけど。この人は実行しただけ。糞尿被害者からしたら猫なんてネズミ、ゴキブリ、ムカデと同じ部類の害獣
    返信

    +2

    -19

  • 157. 匿名 2017/09/16(土) 18:22:51  [通報]

    猫異常溺愛者って子無しっぽい(笑)
    返信

    +2

    -12

  • 158. 匿名 2017/09/16(土) 18:23:25  [通報]

    >>143
    それ飼い猫の場合のみね
    返信

    +0

    -4

  • 159. 匿名 2017/09/16(土) 18:35:01  [通報]

    ガル民「こいつ今に人をターゲットにしそう」

    世間「猫溺愛者って今に猫嫌いの人を殺しそう」


    結局は同類ってこと
    返信

    +6

    -3

  • 160. 匿名 2017/09/16(土) 18:37:13  [通報]

    温情裁判だと!?
    意味わからん、どうしたらそんな発想になる?

    この犯罪者にどんな情状酌量の余地があると?

    どういうつもりでそんな署名が起こるのか想像もできないレベルで理解不能
    返信

    +11

    -1

  • 161. 匿名 2017/09/16(土) 18:44:31  [通報]

    とりあえず餌付けはするな
    返信

    +5

    -3

  • 162. 自宅警備員 2017/09/16(土) 18:45:08  ID:jZEW1iiinC  [通報]

    ドイツ推しの人ちょっと意味わかんない

    動物虐待であまり深く調べることはなかったけれど、大矢誠、こげんたちゃん?、川崎里親詐欺とか。。他にもいっぱいいたんだろうけど、調べれば調べるほど、、動画観ちゃったり病みそうだよ本当。。

    動物虐待をした糞野郎が悪いのはわかるけど、やっぱ署名とかしても執行猶予とかだね刑罰は軽いよ
    やるなら悲惨な結果になってからではなく、行政や法律改正を考え訴えることと、1人1人の意識を変えることが大切
    私にすればペットショップも酷いなと思うところあるし、でもお客は誰も可哀想には思わないし、そこだよ
    私はかなり前にピエリ守山のライオン、その他の件で動いたけど動物愛護団体代表の人と話す機会があって
    「日本は先進国じゃないと私は思ってる」て言葉が忘れられないね


    返信

    +4

    -4

  • 163. 匿名 2017/09/16(土) 18:45:21  [通報]

    >>31
    住所出てますけどいいの?

    通報しても消えない
    返信

    +5

    -3

  • 164. 匿名 2017/09/16(土) 18:52:46  [通報]

    >>162
    その動物愛護活動家にガセ垂れ流してる人が多いんだよ
    普通に海外もペットショップあるし
    何を基準にして先進国じゃないといってるのか不明
    大体飼い主の意識が低いのが1番の問題だし

    動物虐待に対して刑が軽いとは思うけど、海外は野良猫へはそんな罪にならない。
    返信

    +2

    -2

  • 165. 匿名 2017/09/16(土) 18:55:57  [通報]

    署名ってどこで出来る?こいつ許せない
    返信

    +9

    -3

  • 166. 匿名 2017/09/16(土) 18:57:19  [通報]

    海外の話持ちだす人は、海外は野良犬猫に対して、とても冷めてること解ってない
    返信

    +4

    -5

  • 167. 自宅警備員 2017/09/16(土) 19:06:47  ID:jZEW1iiinC  [通報]

    >>164飼い主の意識の問題、うん、わかる
    1人1人意識を変えるべきだよね
    なんかさあ、近所に家と外と出入り自由猫のじーさん、ある日懐中電灯で夜にうろついてたから、どうしたの聞いたら、猫が2週間帰ってこないからって。
    「虐待する奴いるし、もしかしたら優しい人が警察や保健所や愛護に預けてるかもだから電話してみたら?」言ったら、いやいいよ、そこまでしない、2ヶ月後にひょっこり帰ってくるとか聞いたことあるし。。。で、私はこの人は心配はするけどそこまでじゃないんだなって思った
    なんかね..残念な気持ちになった

    愛護団体にガセ流すって何がおこってるの?海外のペットショップあるとはどこ?詳しく
    返信

    +2

    -1

  • 168. 匿名 2017/09/16(土) 19:12:23  [通報]

    こういう輩は自己満自己顕示のために楽しんでやってるくせに
    社会のためとか気取るからほんとキモイ
    しかも52とか
    返信

    +3

    -1

  • 169. 匿名 2017/09/16(土) 19:15:23  [通報]

    >>167
    あっごめん、愛護団体の人がガセ流すというか海外の
    都合のいい情報しかピックアップしないんだよ
    だからドイツは殺処分0だとかペットショップがないだとか言ってる人が多い。
    日本も海外みたいに8週齢規制とか飼育環境の数値的ガイドラインの策定とかマイクロチップの義務化をするべきだと思うし、動物虐待に対する刑はかる過ぎると思うよ

    海外より遅れてるというけど、日本も海外みたいに地域猫廃止し外飼い罰則して野良猫駆除を簡単にできるようになる気がしないし。猫好きな人が多いから反対する人多いんじゃない 。それなのに殺処分0にしようとかめちゃくちゃだなと思うよ
    返信

    +3

    -2

  • 170. 匿名 2017/09/16(土) 19:17:54  [通報]

    >>156
    これはやめて
    がるちゃんじゃないところに行って
    通報しました
    返信

    +4

    -2

  • 171. 匿名 2017/09/16(土) 19:18:25  [通報]

    何度も虐待で捕まった挙句に
    最後は家で爆弾作って大怪我したのいたよね…
    返信

    +7

    -0

  • 172. 匿名 2017/09/16(土) 19:27:37  [通報]

    >>167
    海外には普通にペットショップがあるよ
    これは情報が少し古いけど海外の問題点かいてるサイトよだよ
    動物虐待防止会・動物ジャーナル61/先進国って何?
    動物虐待防止会・動物ジャーナル61/先進国って何?www.ne.jp

    動物虐待防止会・動物ジャーナル61/先進国って何?■ TOP | ■ アピール | ■ 活動報告 | ■ GPCA-FAQ | ■ トピックス | ■ 出版案内 |■ mook 動物ジャーナル | ■ Links | ■ 通信販売 | ■ ご連絡窓口 | TOP > mook 動物ジャーナル > バックナンバー > 動物ジャーナル6...

    返信

    +2

    -1

  • 173. 匿名 2017/09/16(土) 19:32:33  [通報]

    >>156
    なんでみんな通報しないの?
    返信

    +5

    -2

  • 174. 自宅警備員 2017/09/16(土) 19:41:13  ID:jZEW1iiinC  [通報]

    >>169なるほどね、ありがとう
    情報操作は海外もやってるしね、日本は不倫とか森友家計シリーズとか女優がジャニーズが熱愛!とか糞すぎるのずっとやってる

    もうね、野良猫繁殖地域の人は愛護に保護電話してほしい、掲示板で叫んでもなんも変わらん
    あと行政に対して動くだよ
    法律変えることと1人1人の意識変えること
    北朝鮮がワクワクしてる時に危機感なく韓国旅行の頭の中がディズニーランドの日本人もいるしね

    マイクロチップは個体識別の為じゃなかった?あれ意味あるのかな?
    餌あげる人はその先を考えてないしね、ネットの里親募集もなんだかね、見たらお前らそういう意識なんだなって思うし
    駆除っていうか、酷いことになる前に去勢とか里親探しとか殺さない方向に持っていきたいけど、皆やってることは後出しジャンケンで、虐待した悪いやつに重い刑罰をくだしたいから署名とか、その前に動くべきなんだよなあ



    返信

    +3

    -1

  • 175. 匿名 2017/09/16(土) 19:42:17  [通報]

    >>156
    酷すぎる。画像削除して。
    返信

    +8

    -2

  • 176. 匿名 2017/09/16(土) 20:00:39  [通報]

    こいつ最近また深谷市内で目撃されてるってインスタで見たけど、マジなの?虐待してた場所はパティオっていう温水プールのわりと近くで、住所も割れてるみたい。危険人物の出没場所として警察もパトロール強化してくれないかな。もう地獄におちてほしい。本当に悔しい。可哀想。。。
    返信

    +14

    -2

  • 177. 匿名 2017/09/16(土) 20:00:53  [通報]

    >>165
    Change.org でできます。
    返信

    +8

    -1

  • 178. 自宅警備員 2017/09/16(土) 20:06:50  ID:jZEW1iiinC  [通報]

    >>172この人知らないしー、記事古いしー、ちんちんがーとか意味わからんし、お前もなんとなく意味わからんの貼るのわからんし
    アメリカの州によるけどシェルターあるところはあるし、やはり虐待される動物はいるし
    でも捕まってるよ
    州による話だけどやばい奴いるなーて日本なら放置だけどアメリカは通報義務あり
    あと私のアメリカ友人で個人で保護活動してる人いるよ
    シェルターない地域だからいっぱい家に猫いてる
    もうちょっとまともなの貼って
    返信

    +2

    -2

  • 179. 匿名 2017/09/16(土) 20:06:56  [通報]

    通報したよ‼
    返信

    +6

    -1

  • 180. 匿名 2017/09/16(土) 20:12:40  [通報]

    >>155
    残虐なやり方で苦しませて死なせたんだら罪に問われんのは同然でしょうが…しかも動画にアップしてたんだから尚更キチガイじみてるでしょ!!
    大矢誠はそれだけ危険人物だと分からないの?
    返信

    +8

    -2

  • 181. 匿名 2017/09/16(土) 20:31:13  [通報]

    >>150

    この犯人がやったことがひどいって話で、今そういうことはどうでもいいかな。
    今は野良猫の扱いより、生き物にこんなことした大矢が起訴されてちゃんと罪に問われればいいよ。
    返信

    +3

    -3

  • 182. 自宅警備員 2017/09/16(土) 20:32:48  ID:jZEW1iiinC  [通報]

    >>155
    他の人は殺らないけど内心は殺処分したい人が多数だったらお前の子供の泣き声がうるさいからウンコ臭いから、いたずらするから、ムカつくし害獣だからバナーと熱湯で苦しめるのおけなの?
    糞尿嫌で猫繁殖したら愛護に連絡して保護だよ!
    根本的なことを考えるべきなんだ
    返信

    +5

    -3

  • 183. 匿名 2017/09/16(土) 20:42:58  [通報]

    >>156はコラ?
    返信

    +0

    -0

  • 184. 匿名 2017/09/16(土) 20:46:40  [通報]

    こいつを檻に入れてバーナーで炙って熱湯かけてやりたい。
    心は痛まない。
    返信

    +9

    -2

  • 185. 匿名 2017/09/16(土) 20:49:30  [通報]

    通報した、コラだと思いたい。
    返信

    +5

    -1

  • 186. 匿名 2017/09/16(土) 21:06:56  [通報]

    通報した!
    返信

    +3

    -1

  • 187. 自宅警備員 2017/09/16(土) 21:10:59  ID:jZEW1iiinC  [通報]

    >>185コラじゃないよ
    2ちゃんの生き物苦手にまだあるかわからないけど、大矢誠が猫に絶命するまで熱湯かけたり、バーナーで生きたまま焼いたりあるよ
    どのような動物虐待が行われたか辿って観たら病んだよ
    これそこからだれか持って来たんでしょう
    どのようなことがあったか見に行く人は自由だけど、覚悟しといた方がいいよ
    まじで病むから
    返信

    +11

    -1

  • 188. 自宅警備員 2017/09/16(土) 21:24:05  ID:jZEW1iiinC  [通報]

    >>156まさか黒ムツ?
    返信

    +0

    -1

  • 189. 匿名 2017/09/16(土) 21:26:40  [通報]

    可哀そうに。。。苦しかったね。
    天国で幸せになってほしい。。。
    返信

    +11

    -2

  • 190. 匿名 2017/09/16(土) 21:38:35  [通報]

    自分より確実に弱いものに暴力をふるう奴は気の小さい人間が多い
    返信

    +8

    -1

  • 191. 匿名 2017/09/16(土) 21:44:41  [通報]

    Change.org · 「変えたい」気持ちを形に
    Change.org · 「変えたい」気持ちを形にwww.change.org

    Change.org · 「変えたい」気持ちを形にスキップキャンペーン開始!キャンペーン一覧会員プログラムログインマイページキャンペーン開始!会員プログラム検索ログインまたはアカウント作成ログインまだアカウントをお持ちでないですか? アカウント作成はこちら...


    ここから署名できます
    返信

    +7

    -1

  • 192. 匿名 2017/09/16(土) 21:47:16  [通報]

    誰でも良かった…とか言う奴とこういう大矢みたいなゴミクズがエンカウントすればいいのに。
    返信

    +5

    -0

  • 193. 匿名 2017/09/16(土) 21:48:03  [通報]

    >>178
    このページからのほうがいいんじゃない
    動物虐待防止会・動物ジャーナル82 | 先進国って何? (七)
    動物虐待防止会・動物ジャーナル82 | 先進国って何? (七)www.ne.jp

    動物虐待防止会・動物ジャーナル82 | 先進国って何? (七)■ TOP | ■ アピール | ■ 活動報告 | ■ GPCA-FAQ | ■ トピックス | ■ 出版案内 |■ mook 動物ジャーナル | ■ Links | ■ 通信販売 | ■ ご連絡窓口 | TOP > mook 動物ジャーナル > バックナンバー > 動物ジ...

    返信

    +0

    -1

  • 194. 匿名 2017/09/16(土) 21:52:11  [通報]

    >>178
    あとこれ
    諸外国における犬猫殺処分をめぐる状況 -
    諸外国における犬猫殺処分をめぐる状況 | 犬や猫は使い捨てじゃない。犬猫の問題。
    諸外国における犬猫殺処分をめぐる状況 | 犬や猫は使い捨てじゃない。犬猫の問題。www.bethevoiceforanimals.com

    諸外国における犬猫殺処分をめぐる状況 | 犬や猫は使い捨てじゃない。犬猫の問題。犬の問題・猫の問題TOP保健所・愛護センターでの行政による殺処分諸外国における犬猫殺処分をめぐる状況諸外国における犬猫殺処分をめぐる状況1970/05/31国立国会図書館より、「諸外...

    返信

    +0

    -0

  • 195. 匿名 2017/09/16(土) 22:01:17  [通報]

    たった3年税理士の仕事が出来ないだけなんだね。こんなキチガイに仕事依頼する人がいたら同じくキチガイだよ。火だるまになって死んでほしい。
    返信

    +10

    -2

  • 196. 匿名 2017/09/16(土) 22:05:03  [通報]

    >>131
    どういう意味ですか?
    犬も同じように虐待されろと?
    返信

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2017/09/16(土) 22:11:04  [通報]

    署名しました。
    返信

    +4

    -2

  • 198. 匿名 2017/09/16(土) 22:17:16  [通報]

    >>163
    部屋番号まで載せてるけど、これはこの虐待犯の住所じゃないよね?
    これにプラスした人たちは意味分かって+押してるの?
    返信

    +4

    -2

  • 199. 匿名 2017/09/16(土) 22:19:21  [通報]

    例え、害獣だとしても拷問を楽しんで殺していい訳が無い。

    この手の性癖の人は、すればする程どんどんエスカレートして際限が無くなるからホント危険なんだよ。
    返信

    +7

    -1

  • 200. 匿名 2017/09/16(土) 22:26:39  [通報]

    >>44
    だからってバーナーで炙ったり、熱湯かけて駆除していいの?って話。

    そういう制度がある国は、できるだけ苦しまずにしてる。
    返信

    +2

    -1

  • 201. 匿名 2017/09/16(土) 22:36:06  [通報]

    ものすごい感情的になってサイコなサディストと同じ思考に走ってる人って、動物が無慈悲に虐待されたから憤ってるんじゃなくて、ネコだから許せないんだよね
    もう発想が怖すぎるよ
    返信

    +2

    -5

  • 202. 匿名 2017/09/16(土) 22:40:37  [通報]

    署名が未だの方は、よろしくお願いします!
    3分位で署名できます。

    Change.org(チェンジ・ドット・オーグ)|「変えたい」気持ちを形に
    Change.org(チェンジ・ドット・オーグ)|「変えたい」気持ちを形にwww.change.org

    Change.orgはみんなの「変えたい」という気持ちを形にするお手伝いをします。 あなたが実現したい「チェンジ」は何ですか?

    猫に熱湯をかけ-バーナーで焼くなどして虐待死させた-大矢誠容疑者を実刑判決に
    返信

    +12

    -2

  • 203. 匿名 2017/09/16(土) 22:42:54  [通報]

    >>202

    上手くURLが貼れませんでした。
    署名サイトの「人気」のトップにあります。
    返信

    +1

    -2

  • 204. 匿名 2017/09/16(土) 22:55:10  [通報]

    Twitterより
    ネコ虐待死の罪で税理士を起訴 動画をサイト投稿も
    返信

    +17

    -1

  • 205. 自宅警備員 2017/09/16(土) 23:04:24  ID:jZEW1iiinC  [通報]

    >>193んだかさら、青山ナントカさん知らないし、最初のは真面目に読もうとしたけどね、おかしいなと思って途中から読む気なくしたから
    貼って、どうよ?じゃなくて
    私の考えはこうだ!こういう人がいて発言して行動し今こんな状態ですくらい、自分で的を得た発言からのデータとその発言者ソース頼むよ

    かなりこちらは、、わざわざ二ちゃんに虐待画像見に行っちゃって酷く精神的になんかね。涙溢れてるくらい。1,2,3日くらい、わかんないけどインターネット休むから、伝えたいことあるなら、ちゃんと言いたいことまとめて書いといて。ごめんなさい
    なんか今無理...

    返信

    +0

    -5

  • 206. 匿名 2017/09/16(土) 23:08:56  [通報]

    >>104知ってる、知らないじゃなくて、本人だけの問題じゃなくなると思えば踏みとどまれる人も出てくるんじゃない?
    返信

    +1

    -0

  • 207. 匿名 2017/09/16(土) 23:19:17  [通報]

    執行猶予ついたら、こいつを追跡して、電車で足を踏まれた!傷害罪、ちょっと手が皮膚にあたった!痴漢!執行猶予を取り消して即実刑に出来ないの?
    返信

    +1

    -2

  • 208. 自宅警備員 2017/09/16(土) 23:32:06  ID:jZEW1iiinC  [通報]

    >>202よくわからんの貼ってさ
    あのね、検事裁判官良くやりましたでも2,3年だよ?それか執行猶予
    動物虐待で捕まったやつのほとんどが執行猶予と金でお帰りなさいになってる
    わかる?出て来てまたやる。
    署名が何になんだよ?
    虐待糞野郎が出てから署名がなにになんの?やるべきことは行政や国に訴えることだろ
    悲惨なことが起こってから動くんじゃなくて、起こる前に提示すること動くこと
    キリがないでしょ?
    起こってから動くこと人を集めるより、起こり得る前に備えること
    あと、私も署名しましたーって奴も本当に自己満じゃなくて良く考えなよ
    どうしたらこのようなことがなくなるか
    後出しジャンケンやめようよ意味なし
    返信

    +3

    -3

  • 209. 自宅警備員 2017/09/16(土) 23:40:27  ID:jZEW1iiinC  [通報]

    >>207お嬢さんは優しいからそんなことしなくていいんだよ?お嬢さんはもしかしたら後から自分を責めてしまうかもしれない
    心美しい人は汚れてはいけないよ
    私に任せてくれたらいいんだ
    返信

    +0

    -1

  • 210. 匿名 2017/09/17(日) 00:06:45  [通報]


    スペインの町で犬や猫に“人権”を与える条例が可決、殺処分も禁止へ
    スペインの町で犬や猫に“人権”を与える条例が可決、殺処分も禁止へirorio.jp

    日本においては飼い主がいない場合、多くのペットが殺処分されてしまう。しかしスペインのある町で、人権と同等の権利を犬や猫に与えることが決定された。 犬や猫が町の住民として認められる そこはカスティーリャ・レオン州にある、人口約330人のTrigueros del Vall...


    こんな世の中になるといいなと思います。
    返信

    +11

    -4

  • 211. 匿名 2017/09/17(日) 00:16:48  [通報]

    法治国家の意味がわからない阿呆が多すぎる
    感情論で法が動くことがどれだけまずいことかも理解できないのかね
    挙句こいつも家族も殺せとか、同じ穴の貉すぎる
    返信

    +3

    -5

  • 212. 匿名 2017/09/17(日) 00:47:58  [通報]

    猫にそんなことすると
    祟られるよ。
    猫の祟は恐ろしい。
    返信

    +7

    -2

  • 213. 匿名 2017/09/17(日) 01:00:57  [通報]

    猫を山に捨て親戚の家の長男は自殺したよ。
    別の知人は子供2人病気で亡くしたよ。
    この人そのうち自分に返ってくるよ。
    返信

    +10

    -2

  • 214. 匿名 2017/09/17(日) 01:24:17  [通報]

    税理士大矢に祟りがあるようにお祈りします
    まあ必ず自分にかえってくると思う。
    返信

    +7

    -1

  • 215. 匿名 2017/09/17(日) 01:35:27  [通報]

    またこの爺かよ。反吐が出る。小動物いじめて楽しだけの人生なんて終わってんな。地獄へ落ちろ糞野郎あばよ
    返信

    +8

    -1

  • 216. 匿名 2017/09/17(日) 01:36:29  [通報]

    秘密結社のみなさん出番です
    返信

    +3

    -1

  • 217. 匿名 2017/09/17(日) 01:49:55  [通報]

    お猫様と猫公方が沢山
    返信

    +0

    -3

  • 218. 匿名 2017/09/17(日) 02:30:07  [通報]

    この事件を知ってからツイッターで動物虐待の記事をよく見るようになった。
    本当に頭のおかしな人が世の中には沢山いて悲しいよ。今回被害にあった猫の画像だけでなく、子供に接着剤の中に入れた犬や、飼い主に生きたまま全身の皮を剥がされた犬の画像とか見てしまい、頭から離れない。震える程頭にくる。

    返信

    +3

    -0

  • 219. 匿名 2017/09/17(日) 02:45:43  [通報]

    >>10
    壊れてるんだね

    これから何するか、危ないよ
    返信

    +3

    -0

  • 220. 匿名 2017/09/17(日) 03:52:06  [通報]

    >>31
    ひえ〜
    ウォーキング圏内の近所に住んでます。
    ここで何があったんですか?

    ちなみに
    私のウォーキング圏内に↓この犯人も住んでます…
    七年前にも性犯罪犯していて去年また性犯罪再犯した。

    もうすぐ出所してくるのでみんな気をつけてほしい
    マイナンバー資格ヤバいと思うんだけど
    税理士資格やマイナンバー資格剥奪してほしい
    児童ポルノ根絶活動の講師、中学生にみだらな行為容疑
    児童ポルノ根絶活動の講師、中学生にみだらな行為容疑girlschannel.net

    児童ポルノ根絶活動の講師、中学生にみだらな行為容疑 石神井署などによると、平川容疑者は元小学校教諭で、児童を性被害から守るために東京都が警視庁と連携して保護者や教職員向けに開いている講演会「ネット等の性被害(児童ポルノ)根絶等の啓発講演会」で昨年...

    ネコ虐待死の罪で税理士を起訴 動画をサイト投稿も
    返信

    +1

    -0

  • 221. 匿名 2017/09/17(日) 06:38:03  [通報]

    さっき車にひかれて亡くなっていたネコがいた、信号のラインで人も通る大きな交差点。
    引いたら分かるよね、そのまま逃げるなんて涙でた。
    これ以上可哀想な事できなくて、移動させておまわりさんに説明に行ったら、我々が動物管理に連絡しておきます! 真っ白な可愛いネコでした。
    返信

    +5

    -4

  • 222. 匿名 2017/09/17(日) 08:51:51  [通報]

    犬猫の虐待はよくニュースになるけどその他の動物達もちゃんと飼い主に可愛がられてるのか心配になる
    特にハムスターなんかは安いし手軽に飼えるからペットショップで見るたびに「いい人に出会えるといいね」って願ってる
    全部引き取れたらいいんだけどそういう訳にもいかないしね…てかもうペットショップ無くなって欲しい
    返信

    +6

    -0

  • 223. 匿名 2017/09/17(日) 08:59:10  [通報]

    難しい資格が取れる頭脳を持っていても、他者を幸せにできなければ無意味なんだね
    返信

    +3

    -1

  • 224. 匿名 2017/09/17(日) 09:56:15  [通報]

    これって、猫を守る人達が犯人に極刑を!の署名運動の成果だよね??
    返信

    +2

    -1

  • 225. 匿名 2017/09/17(日) 10:52:30  [通報]

    前に住んでたとこのめっちゃ近くなんだー
    またあっち帰るし見張り番でもしようかなー
    あの辺さあ、よく猫がいなくなってたんだよね

    大矢と鉢合わせでもしたら私感情抑えられるかなー
    返信

    +6

    -1

  • 226. 匿名 2017/09/17(日) 10:59:43  [通報]

    >>221ごめんなさい。私も車で轢かれた後の猫ですが、轢いてしまったことがあります。
    国道で轢かれてすぐで足をバタバタしてた猫も見たことありますが、助けてあげませんでした。
    怖いどうしよう。という気持ちしかなかったです。
    私が口出しできることじゃないかもしれませんが、わざわざバーナーで炙る行為、ペンチで歯を抜く等の拷問って必要ですかね?快楽目的でやってるとしか思えない
    返信

    +3

    -0

  • 227. 匿名 2017/09/17(日) 11:29:40  [通報]

    誰かレスしてたけどわかる。
    人間の方が私も罪悪感ない人間。
    こういうゴミを頭の中で具体的にころ◯こと考えると笑える。
    返信

    +0

    -0

  • 228. 匿名 2017/09/17(日) 11:51:57  ID:fvhRBlCov6  [通報]

    弁護士ってサイコパス多いとNHKでやってた。
    返信

    +2

    -0

  • 229. 匿名 2017/09/17(日) 12:43:51  [通報]

    >>227
    ゴミ=ひと?
    返信

    +1

    -0

  • 230. 匿名 2017/09/17(日) 13:32:53  [通報]

    動物を嬲り殺すのに快楽を覚えたら終わりだよね。
    確かに人間、豚なんかの肉を食べてるけど、殺し方が最悪。

    思いやりなんかないキチガイなんだろうな。
    返信

    +4

    -0

  • 231. 匿名 2017/09/17(日) 14:17:13  [通報]

    ここまで知らない人に殺意を持った事くらい憎い。
    返信

    +1

    -0

  • 232. 匿名 2017/09/17(日) 14:43:29  [通報]

    >>223
    元公務員で試験免除。
    返信

    +1

    -0

  • 233. 匿名 2017/09/17(日) 14:45:52  [通報]

    何このトピ。
    日本語が不自由な人が一人で連投してる。
    投稿する前に一度落ち着いて読み返したら???
    意味不明過ぎ。
    返信

    +1

    -1

  • 234. 匿名 2017/09/17(日) 14:48:16  [通報]

    >>171
    松原?
    何度も捕まってたの?
    返信

    +0

    -0

  • 235. 匿名 2017/09/17(日) 14:51:48  [通報]

    >>151
    海外ってドイツの話?
    野良猫でもこの様に虐待してネットにあげたら逮捕されると思うけど。
    返信

    +2

    -0

  • 236. 匿名 2017/09/17(日) 21:20:49  [通報]

    私も生まれて初めて署名しました!!
    ほんと、くそむかつく!!こんな奴生きてるだけで迷惑な奴だ!
    返信

    +2

    -0

  • 237. 匿名 2017/09/18(月) 04:51:47  [通報]

    Twitterとかでフォローとリツイートといいねで絡んで有名人や海外にも拡散
    返信

    +0

    -0

  • 238. 匿名 2017/09/18(月) 05:30:12  [通報]

    >>229
    そ。
    サイコなんで。
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック