ガールズちゃんねる

あなたか失恋で行った奇行

210コメント2017/09/21(木) 23:24

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/09/16(土) 10:28:53 

    主は25歳の時当時の彼にフラれ
    縁結びの神社巡りに電話占いにハマってました。
    電話占いは毎日していた月も…
    今更思えば悲しすぎて我を失ってました(^_^;)
    皆さんも失恋した時にしてしまった奇行のエピソードはありますか?
    今なら笑い話に変えていきましょう!
    あなたか失恋で行った奇行
    返信

    +192

    -2

  • 2. 匿名 2017/09/16(土) 10:30:19  [通報]

    ストーカー並みに彼のバイト先に行ったり
    めちゃくちゃ着歴残したりと...
    本当に当時の自分が怖すぎて元カレごめんなさい
    返信

    +231

    -6

  • 3. 匿名 2017/09/16(土) 10:30:21  [通報]

    駅前で流しのギター弾きの人の前で号泣

    やめてよ思い出させないで黒歴史すぎるわ
    返信

    +327

    -3

  • 4. 匿名 2017/09/16(土) 10:30:34  [通報]

    ブログに失恋曲の歌詞書いたり
    ポエム綴ってみたり
    黒歴史
    返信

    +111

    -1

  • 5. 匿名 2017/09/16(土) 10:30:41  [通報]

    (._.`)自分探しの旅
    返信

    +74

    -3

  • 6. 匿名 2017/09/16(土) 10:30:49  [通報]

    諦めきれなくて ほぼストーカーみたいな事を
    した1週間…。
    返信

    +153

    -7

  • 7. 匿名 2017/09/16(土) 10:30:49  [通報]

    高校生のとき
    ルマンドの爆食い
    返信

    +145

    -3

  • 8. 匿名 2017/09/16(土) 10:31:03  [通報]

    ガルちゃん
    返信

    +32

    -1

  • 9. 匿名 2017/09/16(土) 10:31:29  [通報]

    自分の母親の前で「○○(彼氏)じゃなきゃいやなのぉぉぉぉー!!」って大泣きした。

    今思うと恥ずかし過ぎて悲しい。笑
    返信

    +320

    -2

  • 10. 匿名 2017/09/16(土) 10:31:44  [通報]

    友達に送信するメールをわざと元カレに送った

    虚しすぎるw
    返信

    +276

    -1

  • 11. 匿名 2017/09/16(土) 10:31:45  [通報]

    ひとり旅。国内、海外と。
    海外は友人に会いに行くのも盛り込んでたけど、動機は完全に気晴らし。友人が働いてる間はブラブラしたりしてた。
    国内は完全に思いつき。気楽で楽しかったよ。
    返信

    +83

    -3

  • 12. 匿名 2017/09/16(土) 10:32:11  [通報]

    失恋ソングを流しながら失恋映画やマンガを読み泣きまくり悲しさにひたる。
    ひとしきり泣いた後に鏡を見ると、貞子並に髪ボサボサのブスがいて恐怖におののく。
    毎回数セット行います。
    返信

    +201

    -1

  • 13. 匿名 2017/09/16(土) 10:32:20  [通報]

    寝まくった。睡眠の意味で。一日15時間とか寝てた。
    返信

    +109

    -5

  • 14. 匿名 2017/09/16(土) 10:32:23  [通報]

    全然奇行じゃないんだけど
    26歳の時に8年付き合っていた彼氏に振られたんだけど、あの時は毎日が悲しすぎてどん底で死にたくて、、別れてからの半年くらいの記憶があまりないんだけど。

    でも今こうして立ち直れて良かったなぁってつくづく思う
    返信

    +325

    -2

  • 15. 匿名 2017/09/16(土) 10:32:32  [通報]

    何故か紙に自分の悪かったこと書きまくった
    返信

    +21

    -1

  • 16. 匿名 2017/09/16(土) 10:32:52  [通報]


    そこまで好きじゃないけど優しい男性とヤリました。
    妊娠しました。
    なぐってください。
    返信

    +236

    -23

  • 17. 匿名 2017/09/16(土) 10:32:57  [通報]

    パワーストーンに祈り続けた
    返信

    +103

    -1

  • 18. 匿名 2017/09/16(土) 10:33:17  [通報]

    元カレに今の心境と重なる歌詞を送りつける、、
    返信

    +33

    -3

  • 19. 匿名 2017/09/16(土) 10:33:46  [通報]

    1人で登山した
    返信

    +53

    -0

  • 20. 匿名 2017/09/16(土) 10:33:50  [通報]


    好きでもない他の男に頼った。

    自業自得だけど、その人に今でも執着されてる。
    返信

    +160

    -6

  • 21. 匿名 2017/09/16(土) 10:34:05  [通報]

    要するに悲劇のヒロイになりたがってるんだね
    返信

    +16

    -13

  • 22. 匿名 2017/09/16(土) 10:34:06  [通報]


    復縁したい気持ちとか未練がすごくて
    毎日毎日、時間あるときは
    「元カレ、復縁」「元カレ、見返す」「元カノ 思い出す瞬間」

    とか今思うと怖いワードばかりで調べてた。
    でもあのときは必死だったんです。笑
    返信

    +255

    -1

  • 23. 匿名 2017/09/16(土) 10:34:25  [通報]

    日本人の男なんてぶりっ子好きで気持ち悪い!って思って外人と付き合った\( ˆoˆ )/
    返信

    +24

    -3

  • 24. 匿名 2017/09/16(土) 10:34:35  [通報]

    自転車で練馬区から足立区まで会いに行く
    返信

    +46

    -0

  • 25. 匿名 2017/09/16(土) 10:34:48  [通報]

    >>18
    ごめん、想像したら自分もやりそうなことだった。恥ずかしいよね…笑
    返信

    +29

    -0

  • 26. 匿名 2017/09/16(土) 10:34:53  [通報]

    渋谷のセンター街をフラフラ歩いてわざとナンパされてた
    今思うと怖い
    返信

    +99

    -1

  • 27. 匿名 2017/09/16(土) 10:34:54  [通報]

    ずっと、ずーっと、天井を眺めてるだけ。

    あとは泣いて、泣いて、泣いて。

    夜ずーっと外を散歩したり。

    そんな風に気持ちを紛らわしてはみたものの

    結局精神的なものだから時間が過ぎるまで

    解決なんてできないんですよ

    メール返す時間くらいあるのに...
    返信

    +115

    -5

  • 28. 匿名 2017/09/16(土) 10:34:55  [通報]

    リスカ
    返信

    +6

    -21

  • 29. 匿名 2017/09/16(土) 10:34:59  [通報]

    大阪で学生時代に失恋
    学校が同じ人で、その人と顔合わせることがある間、ずーっと引きずってた
    だから東京で就職活動して、内定一社目で決めて、卒業半年前からインターンで東京出ました
    ブラック企業(徹夜仕事有り)だったので、卒業までは我慢したけどすぐに退職しちゃった
    ヤケになってたからって、大事な新卒カードを下手な会社に使ったことに後悔
    あと、大阪の方が物価安くて、自分は住みやすかった(地元ではありません)
    返信

    +61

    -0

  • 30. 匿名 2017/09/16(土) 10:35:26  [通報]

    毎週会ってた人に先月振られました。
    付き合った直後のある出来事から冷めたようです。
    振られてから、連絡とったり会ったりしたけど、明らかに冷めてました。
    諦めきれず、家の前まで行って電話したらLINEブロックされました。
    完全に終了です。
    一度歯車が狂うともう元には戻れないようです。
    返信

    +180

    -2

  • 31. 匿名 2017/09/16(土) 10:36:05  [通報]

    元カレの携帯に、非通知で着信を残すというキモい行動。

    車で走ってる時に、たまたま元カレの車が2台前を走っていることに気付き、そのまま微妙な距離を保ちながら尾行。
    返信

    +116

    -2

  • 32. 匿名 2017/09/16(土) 10:36:21  [通報]

    ひどいフられ方したから頭きて彼の家のポストにマヨネーズ1本分ぶちまけてきた
    返信

    +141

    -11

  • 33. 匿名 2017/09/16(土) 10:36:31  [通報]

    グーグルマップで定期的に彼の家を見てた
    角度によっては車が見えたり洗濯物が見える
    返信

    +146

    -7

  • 34. 匿名 2017/09/16(土) 10:37:02  [通報]

    幸運になる画像をダウンロードし(課金)本気で祈ってた
    返信

    +42

    -1

  • 35. 匿名 2017/09/16(土) 10:37:19  [通報]

    復縁したくて復縁サイトとか復縁マニュアル利用してました…。
    10万ぐらい使いました…。
    バカでした
    返信

    +143

    -2

  • 36. 匿名 2017/09/16(土) 10:37:26  [通報]

    失恋じゃないけど1年以上レスだから他の人とやった
    返信

    +11

    -1

  • 37. 匿名 2017/09/16(土) 10:37:43  [通報]

    レインボーローズを待ち受けにした。
    あなたか失恋で行った奇行
    返信

    +122

    -0

  • 38. 匿名 2017/09/16(土) 10:37:46  [通報]

    夜の海に一人でドライブに行き、大雨の中、車の中で一人号泣。
    返信

    +67

    -0

  • 39. 匿名 2017/09/16(土) 10:37:54  [通報]

    オリジナルの失恋曲の集めたCD作成して、それをわざわざ車で流しながら1人涙のミッドナイトドライブ。
    帰りに銭湯入って家路へ。

    こう書いてみると、なんだか失恋の状況を楽しんでる感じさえするね。笑
    返信

    +179

    -0

  • 40. 匿名 2017/09/16(土) 10:39:04  [通報]

    タイムラインとフェイスブックにめちゃネガティブな事書きまくった

    もちろん今消したけどあの投稿思い出すと恥ずかしくて顔から火が出そうになる(^o^;)

    皆さーん!忘れて下さい!
    返信

    +81

    -2

  • 41. 匿名 2017/09/16(土) 10:40:15  [通報]

    寂しさを紛らわそうといろんな人とエッチしました。虚しさだけが残りました
    返信

    +42

    -4

  • 42. 匿名 2017/09/16(土) 10:40:16  [通報]

    >>35
    私も復縁屋に頼みかけた!確か有名な人だったけど名前は何だったかな…
    一万くらい払ったけど途中放棄したよ。
    返信

    +31

    -2

  • 43. 匿名 2017/09/16(土) 10:41:11  [通報]

    >>40
    同じく
    今思えば完全イタイ人。見ていた人には引かれてたはずww
    返信

    +19

    -1

  • 44. 匿名 2017/09/16(土) 10:41:14  [通報]

    泣きながら雨のなか自転車乗って走ってた
    やばいやつやん
    返信

    +23

    -2

  • 45. 匿名 2017/09/16(土) 10:41:42  [通報]

    精神不安定になり、風水にはまった。
    結果、家の中がキレイになった。

    家具を新調したり、ガーベラを一輪挿しに飾ったりしてお金は色々使ったけど、精神は安定を取り戻した。
    返信

    +163

    -0

  • 46. 匿名 2017/09/16(土) 10:42:11  [通報]

    ひたすら寝ようと思ってベッドに横たわったものの寝れずに、ベッドの上で下着一枚で涙と鼻水を垂れ流したまま「死にてー、死にてー」言いながら横たわっていた。
    返信

    +129

    -1

  • 47. 匿名 2017/09/16(土) 10:42:49  [通報]

    想いを捨てよう…そう思い立ち、1人で海を見に行った…

    だが、小さい虫がいっぱいいたり、砂のジャリジャリが不快で、すぐ帰った笑
    返信

    +134

    -1

  • 48. 匿名 2017/09/16(土) 10:43:42  [通報]

    食欲ガタ落ち→生気ない顔→部屋の隅に丸まる

    いつか連絡あるんじゃないかと
    携帯は握りしめてた
    返信

    +111

    -1

  • 49. 匿名 2017/09/16(土) 10:44:14  [通報]

    彼に振られ仕事中も廃人状態、独り言をブツブツ言ってた。さすがに婚約してたからキツかった。職場の男性上司に精神科に連れていかれた。
    返信

    +114

    -3

  • 50. 匿名 2017/09/16(土) 10:44:16  [通報]

    ひたすら飲みに行って毎日泥酔
    無理に友達とはっちゃけて帰ってきて夜中一人で泣いて泣き疲れて寝てまた友達と遊びに行く毎日だった
    返信

    +66

    -2

  • 51. 匿名 2017/09/16(土) 10:44:35  [通報]

    自分の家の柱にゴンッ ゴンッと何度も頭を打ち付けていました。
    返信

    +47

    -1

  • 52. 匿名 2017/09/16(土) 10:45:05  [通報]

    昔、別れたショックで当時流行ってたツーショットダイヤルに掛けまくった。
    電話の相手してくれた人、からかってごめんなさい。
    返信

    +37

    -0

  • 53. 匿名 2017/09/16(土) 10:45:12  [通報]

    鼻毛を全部抜く
    返信

    +10

    -1

  • 54. 匿名 2017/09/16(土) 10:45:28  [通報]

    別れた彼氏の家の近所を車で通る。車があったら、そのまま家に帰って、車がなかったら、元彼が行きそうな所に行く。偶然を装って会うために。
    こえーな、私(笑)
    返信

    +147

    -1

  • 55. 匿名 2017/09/16(土) 10:46:07  [通報]

    フラれた男の近所をフラフラしてた
    返信

    +31

    -0

  • 56. 匿名 2017/09/16(土) 10:46:16  [通報]

    パワーストーンブレスを2万も出して作ってもらったり、毎日占いばかりしたり、引き寄せの法則読んだり、ぐっどうぃる博士の本やサイト読んだりしてたw
    返信

    +76

    -2

  • 57. 匿名 2017/09/16(土) 10:48:09  [通報]

    別れてからの1年間
    先輩に迷惑かけてばっかりだった
    返信

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2017/09/16(土) 10:49:27  [通報]

    恥ずかしい
    今ならばストーカーで絶対に捕まってた

    初の彼氏で大好きで結婚したいと思っていたけど、アッサリ振られた

    当時、彼に振られるという事は 私の全てを否定されるという事と等しくて けっこう病みました

    時間だけが癒してくれました
    返信

    +94

    -1

  • 59. 匿名 2017/09/16(土) 10:49:52  [通報]

    >>32
    それ犯罪
    返信

    +13

    -2

  • 60. 匿名 2017/09/16(土) 10:50:32  [通報]

    彼の会社最寄り駅で、帰宅時間帯にずっと彼を待ってた。会えた時の想定問答集を、ひたすら頭の中でシミュレーションしながら。1か月近く張り込んで結局一度も会えず。
    返信

    +50

    -0

  • 61. 匿名 2017/09/16(土) 10:51:10  [通報]

    ラジオから流れる音楽聞いて泣いてた
    返信

    +11

    -0

  • 62. 匿名 2017/09/16(土) 10:51:25  [通報]

    お互い一人暮らしの大学生のとき。振られて、未練たっぷりで彼のアパート前をうろついてた。キモッ
    返信

    +45

    -1

  • 63. 匿名 2017/09/16(土) 10:51:33  [通報]

    今、付き合った時のことを振り返ると
    呆れることばっかりで黒歴史。
    返信

    +15

    -0

  • 64. 匿名 2017/09/16(土) 10:52:04  [通報]

    睡眠薬一気飲み
    返信

    +12

    -3

  • 65. 匿名 2017/09/16(土) 10:52:14  [通報]

    1ヶ月パズルをしてた、夜な夜な。
    なにも考えずに済むから。
    泣きながらパズルをしてたなぁ。
    返信

    +60

    -1

  • 66. 匿名 2017/09/16(土) 10:52:37  [通報]

    お百度参りしてその人と結婚した!
    返信

    +23

    -0

  • 67. 匿名 2017/09/16(土) 10:52:42  [通報]

    復縁するには関係の本を読みまくって研究した。
    プロにも無料の範囲でメール相談してた。
    5年位前のことなのに、まだそのサイトからパワーストーン買えとか宣伝のメールがくる。
    返信

    +63

    -1

  • 68. 匿名 2017/09/16(土) 10:53:43  [通報]

    復縁の本読んで、護符を買って、復縁のおまじないで朝日に毎朝祈ってた。半年くらい。
    護符はカバンに入れてたんだけど、大学構内で落としちゃって友達に拾われた。
    やばすぎ。。復縁しませんでした。
    返信

    +49

    -1

  • 69. 匿名 2017/09/16(土) 10:54:18  [通報]

    やけになって毎日街中でナンパされまくってた
    返信

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2017/09/16(土) 10:55:08  [通報]

    暗い歌を聞くだけで
    何も重なってないのに大泣き

    たまたま見た満月 見て
    大泣き

    今 思うと笑えるけど その時は悲しみのヒロイン状態だったんだよね
    返信

    +77

    -1

  • 71. 匿名 2017/09/16(土) 10:55:49  [通報]

    真冬の多摩川で寒中水泳
    返信

    +23

    -2

  • 72. 匿名 2017/09/16(土) 10:57:08  [通報]

    AVに出演した
    返信

    +6

    -19

  • 73. 匿名 2017/09/16(土) 10:58:06  [通報]

    自分から別れたいと冷たく言って、彼が引き止めたのを振り払って別れたのに、一週間後には忘れられないって電話したら呆れられてうざがられた。
    その後何度も電話やメールしたけど無視された。
    返信

    +39

    -3

  • 74. 匿名 2017/09/16(土) 10:58:16  [通報]

    >>32
    これ、実は器物損壊で捕まることも
    あるから気をつけてな〜
    返信

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2017/09/16(土) 10:58:42  [通報]

    何もかも忘れたくて仕事に没頭し、夜遅くまで合コンを繰り返す日々をおくってた。
    今思えば毎日寝不足で肌も荒れて眠くて朦朧としてる時もあっただろうからコンディションは最悪だったはず。本当若気の至りです。
    返信

    +49

    -1

  • 76. 匿名 2017/09/16(土) 11:00:33  [通報]

    失恋は時間が解決してくれるよね。
    あと新しい恋!

    死にたいって何度も思ったけど、元彼よりいい彼(片思いだけど)に出会って生きてて良かった~ってマジで思う。
    返信

    +72

    -0

  • 77. 匿名 2017/09/16(土) 11:03:24  [通報]

    一人で鳥取砂丘の海を眺める旅出ました、8月のめちゃめちゃ暑い時期にww
    返信

    +35

    -1

  • 78. 匿名 2017/09/16(土) 11:03:49  [通報]

    近所の公園に行ってひたすらブランコ乗り回してた
    返信

    +21

    -0

  • 79. 匿名 2017/09/16(土) 11:04:15  [通報]

    あちこちで野グソ
    返信

    +2

    -16

  • 80. 匿名 2017/09/16(土) 11:04:40  [通報]

    各地の縁切寺、縁切神社に参拝して
    元カレとの縁切りと新たな良縁を祈願
    そのおかげが3ヵ月ぐらいで新しい彼氏ができた
    返信

    +66

    -1

  • 81. 匿名 2017/09/16(土) 11:05:34  [通報]

    ネットで彼の大学のスケジュール調べたり、国家試験の予定見たりしてた。
    もう別れて半年も経つのにバカだったな。
    返信

    +16

    -0

  • 82. 匿名 2017/09/16(土) 11:05:37  [通報]

    ありがとう。
    私失恋した後、facebookで相手をストーキングしたりしていたけど、ここ見て安心した。
    みんなレベル高いw
    返信

    +94

    -1

  • 83. 匿名 2017/09/16(土) 11:06:15  [通報]

    やけになってよりブスに整形してやった
    返信

    +0

    -8

  • 84. 匿名 2017/09/16(土) 11:08:57  [通報]

    ちょうど失恋とカトリックの洗礼が同時期で、
    つらくて毎日ロザリオの祈りを唱えてた。
    当時住んでた古いアパートの壁が薄くて、隣のひとは
    迷惑だったのかも。
    返信

    +20

    -1

  • 85. 匿名 2017/09/16(土) 11:12:18  [通報]

    婚活サイトやらSNSやら駆使して「次の相手!相手!相手!!」と躍起になって男友達作りに励んだ
    そんな気持ちも長くは続かず、虚しくなって半年ぐらいでやめた
    2年経ち、知り合った人とも今は疎遠
    自分の気持ちに無理させちゃいけないね
    返信

    +37

    -0

  • 86. 匿名 2017/09/16(土) 11:12:58  [通報]

    本当やけくそになってmixiやフェイスブックで知り合った男と会ったりナンパされに行ったり荒れまくってた。
    あの時の自分本当気持ち悪すぎてやばいし黒歴史すぎる
    返信

    +22

    -2

  • 87. 匿名 2017/09/16(土) 11:13:19  [通報]

    感情がなくなって泣く事もできなかった…
    何も感じない自分になり仕事には行くけど愛想笑いも難しくなって…
    暫くしてからこの事に気がついたな
    人間ショック過ぎると感情が死ぬんだと思ったな
    変だよね…でもマジだよ
    返信

    +65

    -0

  • 88. 匿名 2017/09/16(土) 11:14:05  [通報]

    友達を呼び出して
    まだ彼は私の事を好きだよ
    と言って欲しくて何時間も拘束して誘導尋問してた。っていう日々を2週間程続けてた。迷惑な奴だよね
    返信

    +41

    -1

  • 89. 匿名 2017/09/16(土) 11:15:27  [通報]

    やけになって男友達と添い寝して勘違いさせてしまった。
    返信

    +13

    -1

  • 90. 匿名 2017/09/16(土) 11:15:33  [通報]

    1布団で顔をすっぽり隠して泣く
    2その時の心境に似た曲を聞く
    3無料占いで相手の相性をひたすらして悪かったと納得させる
    4食欲失せる
    5もらった物を処分または目につかない葬り場所へ置く
    6友達知り合いなど会いまくる
    7落ち着いたら相手の連絡先や履歴削除
    返信

    +32

    -0

  • 91. 匿名 2017/09/16(土) 11:17:26  [通報]

    1人ドライブ好きな曲をリピート熱唱
    返信

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2017/09/16(土) 11:19:36  [通報]

    カラオケへ行き熱唱しようと思ったら、久しく歌っていなかったせいか声が出ないし、音痴だし、持ち歌は古いし、余計イライラして帰ってきた。っていう私みたいなパターンもあります。
    返信

    +22

    -1

  • 93. 匿名 2017/09/16(土) 11:20:22  [通報]

    普通に歩いてるつもりだったのに後から来た自転車に乗った外国人に「元気出して!」と声を掛けられた。ナンパではなく、本当に声掛けただけで立ち去るやつ。私、どんな顔してたんだろう…。
    返信

    +83

    -0

  • 94. 匿名 2017/09/16(土) 11:20:42  [通報]

    とりあえず何もやる気起きない
    仕事中いきなり泣きそうになる
    前向きにもなり心が晴れるがまたすぐどん底にいるみたいになる
    ため息がでる
    独り言で名前読んでた
    一人で東京大神宮も行ってきた
    占いにも行って話したらスッキリした
    返信

    +32

    -1

  • 95. 匿名 2017/09/16(土) 11:21:15  [通報]

    片思いからの失恋で毎日辛くて月が見える夜はきまってベランダに出て、この沖縄で買ったペンダント(光にかざしてガラス部分を覗くと海の水面が見える)を握りしめて祈っていた19の頃。

    画像は拾い画だけどまさにこれ。
    あなたか失恋で行った奇行
    返信

    +20

    -1

  • 96. 匿名 2017/09/16(土) 11:21:48  [通報]

    毎晩布団かぶってジメジメ泣いてたら、目の下に小ジワがくっきりできてた。
    あんな奴のせいで老けてブスになりたくない!と泣くのやめたら忘れられた。
    返信

    +28

    -0

  • 97. 匿名 2017/09/16(土) 11:21:58  [通報]

    トピタイ、あなた「か」ってなってるけど、焦りすぎでしょ
    返信

    +17

    -3

  • 98. 匿名 2017/09/16(土) 11:22:49  [通報]

    ストーカーに近いこと
    今思えばなにやってたんだか
    返信

    +5

    -1

  • 99. 匿名 2017/09/16(土) 11:24:13  [通報]

    寂しすぎて、
    女性用風俗に行ってしまった‼
    してるときは気持ち良いけど終わったら嫌悪感でいっぱいになった‼
    返信

    +12

    -3

  • 100. 匿名 2017/09/16(土) 11:24:20  [通報]

    思い出すだけでムカついてきた
    返信

    +9

    -0

  • 101. 匿名 2017/09/16(土) 11:27:38  [通報]

    世にも奇妙なトピに行った
    返信

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2017/09/16(土) 11:28:19  [通報]

    食欲が落ちて45kgから36kgまで痩せた
    不眠症にもなってしまって、本を大量購入して寝食忘れて読んでいた
    小野不由美さんの「屍鬼」と橋本治さんの源氏物語は今でも持ってる
    多分、あの頃一番本にお金を使った
    返信

    +32

    -0

  • 103. 匿名 2017/09/16(土) 11:30:31  [通報]

    姉の話
    モテル元彼を自分でふって、最寄り駅でこっそり様子を柱の影から眺める→自宅で五輪真弓の恋人よを大音量で流し照明にはスカートで暗くして失恋の負を家族にまで撒き散らし別れた後に彼が出来ても元彼の文句、結婚して出産しても文句、子育て終わってもまだ言い続け
    元彼はなかなか結婚できず40過ぎて20代と結婚→姉気に入らないのかまだ文句→元彼不治の病でほぼ仕事できず、やっと可哀想と言い初め完治。姉よそれ生き霊だよ、迷惑過ぎ
    返信

    +16

    -5

  • 104. 匿名 2017/09/16(土) 11:30:46  [通報]

    >>30
    どんな出来事があったのか気になる
    返信

    +14

    -2

  • 105. 匿名 2017/09/16(土) 11:35:58  [通報]

    ダイエット。
    とにかく腹筋をした。

    私は元々身体が柔らかくて毎晩ストレッチしてた。
    でも、元彼から腹が出てるやせろと言われた。
    それでストレッチやめて筋トレばかりしてたら身体が硬くなった。
    ストレッチ続けたら良かった。
    返信

    +11

    -0

  • 106. 匿名 2017/09/16(土) 11:37:10  [通報]

    メールを送り続けた。もちろん返事はなし。
    栃木と仙台の遠距離だったから、デートの待ち合わせ場所は中間地点の福島の郡山。思い出に浸ろうと何度も高速バスで郡山に行こうとした。
    出会った頃にラジオで流れてたレミオロメンの「恋の予感から」を何度も聞いて泣いた。

    時間かかったけど、立ち直りました。
    今は地元で出会った彼と結婚、新居探し始めようとしたら彼が宇都宮転勤。なので栃木で新生活。なんかの縁かな。
    返信

    +21

    -2

  • 107. 匿名 2017/09/16(土) 11:38:37  [通報]

    彼の職場に押しかけて、あること無いことわめき散らした
    その後居づらくなって辞めたらしい
    返信

    +11

    -10

  • 108. 匿名 2017/09/16(土) 11:39:40  [通報]

    二股された挙句フラれた。二股しないと思ってたからショック過ぎて、相手の女に「泥棒猫」「人の男に手出して楽しい?」「ヤリマンが!!」とか書いた暴言メールを送り付けた。二股した男を責めるべきなのに女の方を責めまくった。あの時はごめんなさい。頭がおかしくなってたんです。
    返信

    +36

    -1

  • 109. 匿名 2017/09/16(土) 11:42:07  [通報]

    >>99
    そんなのあるんだ!?知らなかった!
    返信

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2017/09/16(土) 11:44:27  [通報]

    3年前、2年半年付き合った彼氏と納得いかない別れ方で、相手への依存はあったけど、、、
    失恋ソングを聞きながらバスに乗ってボーっとする。
    元彼との復縁を調べまくる
    元彼との復縁ができるかありとあらゆる占いに行く
    家にいたくないから友達と遊んだり話聞いてもらった

    元彼の家にも何度も行こうと思ったし連絡したかったけど、彼の気持ちが動くことはないと思って我慢をして恋活に励む。
    返信

    +20

    -1

  • 111. 匿名 2017/09/16(土) 11:46:48  [通報]

    >>107
    うわあああ
    返信

    +4

    -2

  • 112. 匿名 2017/09/16(土) 11:48:18  [通報]

    奇行というより愚行が多い。
    返信

    +13

    -1

  • 113. 匿名 2017/09/16(土) 11:54:38  [通報]

    職場で知り合った男と付き合ってたけど、最初は向こうが私にぞっこんだったのに最後は私の方が彼にぞっこんになってた。それが鬱陶しく思えたのかあっさり振られ、絶望的になった私は会社を退職。
    それからチャットアプリで知り合った男と会いまくってたけど元彼よりいいなと思える相手に出会えず、ますます精神病んで心療内科に通うようになり、薬の副作用で廃人みたいになった。
    今はやっと落ち着いてきたけどあの頃は人生で一番の地獄をみたな。
    返信

    +47

    -0

  • 114. 匿名 2017/09/16(土) 11:55:08  [通報]

    ヤケ食い。
    夜な夜な飲みに行っていた。
    どなたかも書いてらっしゃいますが、今、元カレのこころは私にあるのか?みたいな内容で、何件も電話占い師に占ってもらっていた(笑)

    返信

    +18

    -1

  • 115. 匿名 2017/09/16(土) 12:04:56  [通報]

    相手の迷惑も顧みず、バイト先に毎日出没。
    返信

    +10

    -1

  • 116. 匿名 2017/09/16(土) 12:16:05  [通報]

    >>33
    怖い
    返信

    +4

    -2

  • 117. 匿名 2017/09/16(土) 12:18:13  [通報]

    ダメなとこを紙に書き出した


    止まらなくてやめた
    返信

    +11

    -0

  • 118. 匿名 2017/09/16(土) 12:25:15  [通報]

    大好きだった彼氏に振られた時、あまりのショックと寂しさで飼い猫を彼氏の名前で呼んでイチャイチャして彼氏変わりにしてた。あの時嫌がらずに呆れた顔で私の奇行を受け止めてくれた猫には感謝してる。それどころか今は私のお腹の上に乗ってゴロゴロ言いながら踏み踏みしてるからな。
    返信

    +83

    -1

  • 119. 匿名 2017/09/16(土) 12:29:12  [通報]

    ストーカーギリギリなことしてた。あと,いきなり安全ピンでピアスの穴あけた。でも,そこにピアス入れるとろくなことがない。でも十年たつけど穴は消えない。
    返信

    +9

    -0

  • 120. 匿名 2017/09/16(土) 12:32:32  [通報]

    塩まじないした。
    返信

    +11

    -0

  • 121. 匿名 2017/09/16(土) 12:47:03  [通報]

    最近振られたけど…
    とりあえず塩まじないした
    返信

    +10

    -1

  • 122. 匿名 2017/09/16(土) 13:07:25  [通報]

    山手線を泣きながら5周くらい

    この駅ではこうしたなーとか。
    10代だったし許してください
    返信

    +26

    -0

  • 123. 匿名 2017/09/16(土) 13:09:13  [通報]

    どうやったら彼の心を取り戻せるか
    起きている間中考えた。
    まじない的なモノは全てやった。
    返信

    +10

    -0

  • 124. 匿名 2017/09/16(土) 13:18:17  [通報]

    好きでもない男とつきあって気を引こうとしたけど相手にされず。
    片思いしてたかれと仲の悪いチンピラみたいな先輩と不倫。
    止めてくれる訳もなく、不倫相手と別れ話の最中。
    返信

    +4

    -3

  • 125. 匿名 2017/09/16(土) 13:22:46  [通報]

    女は次の恋で忘れれますよね

    わたしは昔の元彼に逆にされた方だけど、音信不通メアド拒否したら着信履歴たくさんきてて、着信拒否したら収まって1ヶ月くらい何もなくて、諦めてくれたとおもった。

    ある日知らない番号から電話きて、仕事なひとかとおもって出たら元彼だった。
    声聞いて即切ったらそこから鬼電されました。
    たぶん休日だったし友達の携帯から電話してきたんだと思う。

    また1ヶ月くらい経ったあとに元彼からシレッと「携帯新規に変えました。新しい番号と、メアドです」と。
    わたしへの連絡手段なくなったから携帯新規に変える執着心。。
    そしてすぐに「ひさしぶり♪元気?」とメールしてきました。
    わたしはもう諦めて拒否設定しないで無視だけしようとしました。

    彼の友達からも様子を伺う連絡きたけど、無視。
    後にピタッと彼からの連絡がなきなって、半年くらいたった辺りに連絡先全部拒否設定しました。

    もう、これで終わったと思った。

    数年後にラインが登場して友達にすすめられて登録したら元彼から「ひさしぶり!元気?」とラインきました。。
    まだ忘れてないのかと!
    ライン退会しました。

    今は自分の電話帳登録してる友達のみ設定でライン登録してるので元彼に知られてませんが、別れてから8年くらい経ってるけどさすがに忘れてくれてますかね?


    返信

    +6

    -12

  • 126. 匿名 2017/09/16(土) 13:30:23  [通報]

    1人でカラオケ行ってX JAPAN のラスティーネイルを熱唱していました。

    「涙で明日が見えな〜い〜」

    普段はMr.Childrenファンだけど。
    返信

    +14

    -0

  • 127. 匿名 2017/09/16(土) 13:30:46  [通報]

    自己啓発に嵌った
    返信

    +16

    -0

  • 128. 匿名 2017/09/16(土) 13:32:11  [通報]

    貰った五万円の指輪を川に投げ捨てた。
    取っときゃ良かった…
    返信

    +41

    -1

  • 129. 匿名 2017/09/16(土) 13:34:42  [通報]

    別れて荒んで、2歳年下の後輩とエッチした…
    童貞を奪いましたが…
    「俺たち付き合うよね?」「好きだからエッチしたんだよね?」って言われ面倒な事になりました。
    180㎝超えてるデカイ人だったら後輩とはいえ、別れ話しでかなり怖かったです。

    返信

    +49

    -0

  • 130. 匿名 2017/09/16(土) 13:54:24  [通報]

    絶食
    返信

    +5

    -0

  • 131. 匿名 2017/09/16(土) 13:57:17  [通報]

    私だけではなかった、こんなに辛い思いをした方が沢山いらっしゃるなんて。
    振られて電話占いにつぎ込んで、毎日泣いてズタボロ。占いでは「連絡きますよ!」って言われたけど…嘘っぱちでしたね(笑)手紙も書くよう促されて送ったりした黒歴史!

    その3ヶ月後にいい人と出会えたけど、つい最近また振られました^^;少し未練はあるけど、もう同じ繰り返しは嫌だから前に進んでます!

    むしろもう独身のままでいいやとさえ思い始めてます( ´▽`)
    返信

    +21

    -1

  • 132. 匿名 2017/09/16(土) 13:59:05  [通報]

    やさぐれて飲み歩いて泥酔の日々
    危なかった
    返信

    +7

    -0

  • 133. 匿名 2017/09/16(土) 14:01:07  [通報]

    今、失恋直後です。
    元交際相手にストーカーまがいのことをする人ってよく聞くけど、そういう人たちって頭がおかしいと思ってた。
    でもいざ自分が失恋してみると、ストーカー行為とまではいかなくても、しつこくしちゃうのは分かる気がする。必死なんだよね。藁にもすがる思い。
    返信

    +50

    -0

  • 134. 匿名 2017/09/16(土) 14:04:55  [通報]

    家に行き、自分で警察呼び捕まりました
    笑うだろ?
    返信

    +22

    -0

  • 135. 匿名 2017/09/16(土) 14:08:52  [通報]

    >>133
    そうなんだね
    自分そこまで人を好きになったことがないからわからない
    ストーカー!!思う人はそこまで人を好きになったことがないからってことになるのね

    まぁそこまで好きになるとパニックになって冷静にはいられなくなるってことなのかな

    普通に精神病でもない友達ががしつこく連絡したりしてたから「うわぁストーカーじゃん。もう辞めなよ…もしかして依存症?」思ってたけど本気で好きになると人は何かが外れて豹変しかねて狂ってしまうってことなのかもしれないね
    返信

    +11

    -0

  • 136. 匿名 2017/09/16(土) 14:11:18  [通報]

    初めての彼氏。大好きだったのに別れた。
    冷たくされる毎日。京都の地主神社へ彼とよりが戻れるよう1週間のご祈祷してもらった。
    相手が私のこと好きすぎとなり、あげく家まで来て、ストーカーになってしまった。これ全て実話。
    返信

    +33

    -0

  • 137. 匿名 2017/09/16(土) 14:16:02  [通報]

    >>135
    私もそう思ってたんです…。ストーカーとか怖すぎだろ…って。
    でもいざ自分が失恋した立場に立たされると、狂ってしまって冷静な判断が出来なくなりますね。
    昔の私が今の私を見たら、または数年後立ち直れた後に未来の私が今の私を見たらなんて思うことか…(笑)
    返信

    +12

    -0

  • 138. 匿名 2017/09/16(土) 14:23:46  [通報]

    欠勤。あと、復縁のため神社にお参り。
    返信

    +12

    -0

  • 139. 匿名 2017/09/16(土) 14:26:27  [通報]

    >>12ラスト一行がツボ!(笑)(笑)
    返信

    +17

    -1

  • 140. 匿名 2017/09/16(土) 14:28:24  [通報]

    >>33ちょっとわかる
    切ない
    返信

    +12

    -0

  • 141. 匿名 2017/09/16(土) 14:38:44  [通報]

    フラれた1年後あきらめきれず女友達に
    架空の人物に扮してもらい
    新しい彼女出来たか電話してもらった!(ToT)
    キモくてごめんなさい!
    返信

    +18

    -0

  • 142. 匿名 2017/09/16(土) 14:42:19  [通報]

    中学生時代大人っぽい子が好きと言ってた
    男にフラれ、赤い口紅買い塗って卒アルの
    裏の白い余白に「赤い口紅似合ういい女に
    なってやる!」とか書いてベタベタキスマークも
    付けた←もはや意味不明。
    返信

    +36

    -0

  • 143. 匿名 2017/09/16(土) 14:50:17  [通報]

    そもそも話し下手で人見知りだから、
    一方的にラブレターではない唯のチラシの裏に
    書くような事を書いては毎日私続け。
    彼が休みの日には頼まれもしないのに率先して
    宿題のプリントや授業の要点なんかを書いてたり。
    多分、おそらく相手は気付いていたけど。
    告白こそしなかったものの、
    バレンタインにチョコを渡す為にメモに◯◯で
    待っています。といって門閉まるまで待ったけど、来なかった。
    後から聞いたけど、同じ部活の子と付き合ってたんだって。
    バレンタインのその日からな。
    返信

    +8

    -0

  • 144. 匿名 2017/09/16(土) 14:50:18  [通報]

    先月の初めに理由も教えて貰えぬまま振られた。
    そのつい1週間くらい前まで結婚しようとまで言われていたのに。
    今現在問い詰め中。未読無視されてるけど。ストーカーって言われるかもなぁ。でも理由が分からないんじゃ、吹っ切れるものも吹っ切れないし、次に進もうにも進めない。どうしてあんなに卑怯なんだろう。サイテー。
    返信

    +59

    -0

  • 145. 匿名 2017/09/16(土) 15:18:29  [通報]

    あー。思い出すだけで恥ずかしいけど…。何故か仕事終わりに思い立って、海に向かって浜辺をずんずん歩いて言って(悲しくなる曲をヘッドフォンで爆音で聞きながら)、ペアリングを投げ捨てた。隣のサーファーが唖然としてて、コイツ触れちゃいかんヤツだという顔で見られた。

    今思うと、環境汚染して本当にすみませんでした。
    返信

    +23

    -0

  • 146. 匿名 2017/09/16(土) 15:20:23  [通報]

    >>144
    結婚詐欺とかじゃなくて?なんか手に入ったからもう付き合う意味なくなったとか?
    返信

    +6

    -0

  • 147. 匿名 2017/09/16(土) 15:41:47  [通報]

    一緒に行った映画館とか水族館のチケットの半券を残してたんだけど、ライターで燃やした。すっきり!
    返信

    +4

    -0

  • 148. 匿名 2017/09/16(土) 15:58:15  [通報]

    笑えないのがちらほらある...
    返信

    +15

    -0

  • 149. 匿名 2017/09/16(土) 16:00:01  [通報]

    本当何がキッカケで別れるかわからない
    男と女は難しすぎ
    返信

    +33

    -0

  • 150. 匿名 2017/09/16(土) 16:05:48  [通報]

    部屋のカーテンを出刃包丁でめった刺しに引き裂いた、
    家族に羽交い絞めにされて止められた。
    返信

    +15

    -0

  • 151. 匿名 2017/09/16(土) 16:14:23  [通報]

    手造りの封筒(イルカとサンセットのイラスト自分で書いた)に
    ユーミンのハローマイフレンドのCDをいれて元カレに送り付けた。
    離れても~胸の奥の~友達でいさせて~♪
    返信

    +15

    -1

  • 152. 匿名 2017/09/16(土) 16:36:19  [通報]

    当時アロエヨーグルトが大好物だったので、友人三人に協力してもらいアロエヨーグルトを1.2kgくらい(確かこのくらい)調達してどんぶり鉢にひとまとめにしてみんなで食べた。
    そのあと卵9個分のボウルプリンも作ってみんなで食べた。
    持つべきものは友!と強く思ったよ。くだらんことに付き合ってくれて感謝してる。
    返信

    +55

    -0

  • 153. 匿名 2017/09/16(土) 16:39:50  [通報]

    学生時代少女マンガ読み過ぎると失恋した自分に
    酔いすぎてしまう。
    あ、わたしです。
    返信

    +9

    -1

  • 154. 匿名 2017/09/16(土) 17:03:24  [通報]

    >>152
    素敵なお友達。羨ましいです!
    返信

    +32

    -0

  • 155. 匿名 2017/09/16(土) 17:05:44  [通報]

    水商売に走った(笑)

    二十年以上前の話だけど、がるちゃんがあればあんなバカな真似しなかったのになあ。みんな似たような経験してるとしって安心しました。元気でました。ありがとう。
    返信

    +29

    -0

  • 156. 匿名 2017/09/16(土) 17:36:39  [通報]

    5年付き合って振られた
    もう…家に居たら ずっーと ずっーと ひたすら考えるから 他のイケメンとでも話せば気が紛れるんじゃないかと思って 友達を誘い
    初ホストクラブへ行ったけど
    まぁー面白くない無駄金だったし
    余計に元彼の良さが分かり 辛さが増してしまった
    返信

    +38

    -0

  • 157. 匿名 2017/09/16(土) 17:50:25  [通報]

    結婚すれば毎日顔を突き合わせて、家でつまらない料理を食べたり部屋着スッピン姿を見せることになる。
    「恋人」から「夫婦」になり、「主婦」になる。
    出産したら「彼氏」「彼女」が「父親」「母親」になる。
    つまり交際にはロマンを感じるけれど、結婚生活や子育てにはロマンを感じない。
    返信

    +8

    -2

  • 158. 匿名 2017/09/16(土) 17:50:56  [通報]

    復縁できた人    +
    できなかった人   -
    返信

    +3

    -25

  • 159. 匿名 2017/09/16(土) 18:38:05  [通報]

    >>47
    似てます!
    私は買ってもらった銀の指輪を捨てに、東京からわざわざロマンスカー乗って真冬の江ノ島まで行きました。
    とにかく風がすごくて寒かった。
    暗い海に向かって「おらああああ!!」と指輪を投げて、またロマンスカーに乗って帰りました。
    意外と楽しかった。
    あとは風水、パワーストーンです……。
    返信

    +16

    -0

  • 160. 匿名 2017/09/16(土) 18:42:16  [通報]

    もう終わりそうという頃に彼のアパートの駐車場でレジャーシート敷いて待っていた。最後にHされて終わった。
    返信

    +13

    -0

  • 161. 匿名 2017/09/16(土) 19:02:01  [通報]

    裏切られて別れた直後は野々村竜太郎、しばらくすると松居一代に変貌した。

    でも別れて数ヶ月したら元彼からしれっと連絡が来る時あるよね。
    その頃にはもうそいつの事はどうでもよくなっていた。
    返信

    +39

    -0

  • 162. 匿名 2017/09/16(土) 19:34:09  [通報]

    逆にすごく意欲的になって今までやりたかったこと全部やった。
    本を読み漁る、小説を書きまくる、ゲームをしまくる、絵を描きまくる、山に登る、ふらっと一人旅に出る、その他色々。
    傍目から見たら吹っ切れた感じだっただろうけど、今考えてみるとあの時の私やばかったなと思う笑
    1日の睡眠時間2時間とかだったし。
    なんか異常な位にやりたい事をしようと必死で、心身共に1日中フル稼働で。
    それをまずいとさえ思ってなかった所がもう…笑
    返信

    +10

    -1

  • 163. 匿名 2017/09/16(土) 20:48:34  [通報]

    3年付き合った人が結局元カノと途中だけ続いてたことが発覚して、最後に会うってなった時に、今までの思いを全部出してやろうと思って手紙書いた。思う存分思いを綴って計9枚(笑)
    今考えると寒気がするw もうあれ以上のラブレターは書けないわww
    返信

    +15

    -1

  • 164. 匿名 2017/09/16(土) 20:55:46  [通報]

    今苦しんでいる人に見て欲しいね!
    ほんと、あの時は死にたい消えたいとか
    毎日思ってたけど、あれなんだろうね(笑)

    あの時間が勿体ないしやり直したい!
    元彼と過ごした時間はくそでしかなかった笑
    返信

    +34

    -0

  • 165. 匿名 2017/09/16(土) 21:09:48  [通報]

    わたしも先週別れました。しかも別れて速攻ブロックされた。別れかたが最悪だと今までの思いでまで最悪になる
    返信

    +26

    -0

  • 166. 匿名 2017/09/16(土) 21:16:12  [通報]

    飛行機で10時間以上かかる国に住んでいる元彼にメールで振られ、次の日に彼がいる国に行き、家まで行った。。
    そして、彼がいる国の学校へ通って一年くらい住んだかな。
    自分キモいわ。。
    返信

    +28

    -0

  • 167. 匿名 2017/09/16(土) 21:35:06  [通報]

    毎日夜遅くまで行く宛もなく車を走らせてた。
    徘徊みたいなもんですねw
    今も名残で夜車走らせないと気が済まなくなってしまったよ

    返信

    +16

    -0

  • 168. 匿名 2017/09/16(土) 21:35:56  [通報]

    私は安めで復縁の本買ったw
    追えば追うほどダメなんだよねー
    復縁屋ってなに?w
    返信

    +17

    -1

  • 169. 匿名 2017/09/16(土) 21:38:00  [通報]

    京都に行って伏見稲荷の階段をひたすら登った
    一人旅にハイになって知らない人に声をかけまくったり、素敵な外人さんと写真撮ったり…
    少し頭がおかしかったと思う
    返信

    +25

    -0

  • 170. 匿名 2017/09/16(土) 22:05:59  [通報]

    すげー遠いところまで一人ドライブ。
    号泣しながら。
    今思うと怖いよ(笑)
    返信

    +15

    -0

  • 171. 匿名 2017/09/16(土) 22:08:28  [通報]

    爪切ってたのに片方の手切るの忘れた笑
    返信

    +2

    -0

  • 172. 匿名 2017/09/16(土) 22:14:28  [通報]

    スーパーにあるロールちゃん全部買い占めてヤケ食いした。
    泣きたくてひたすら玉ねぎ切り刻んで、それでも足りなくて
    キャベツも細かく切りまくり・・・・
    結果、大量の餃子になりました。
    返信

    +31

    -0

  • 173. 匿名 2017/09/16(土) 22:18:09  [通報]

    ODして意識不明になった
    生きててよかった
    返信

    +12

    -0

  • 174. 匿名 2017/09/16(土) 22:34:23  [通報]

    職場の社長と不倫していました。退職と同時に円満に別れたつもりでしたが、未練が残ってしまい、
    「主人から連絡があっても取り次がないでね、分別のある人だから無いとは思うけど、迷惑かけたらごめん」とメールしたけど当然スルー。
    想いを断ち切るためにはこのくらいのこと言わないと、ストーカーしてしまいそうでした。
    今はその甲斐もあって平常心を取り戻しつつあります。
    返信

    +1

    -4

  • 175. 匿名 2017/09/16(土) 22:44:10  [通報]

    >>16
    (  '-' )=⊃)`Д゚);、;'.・
    返信

    +5

    -0

  • 176. 匿名 2017/09/16(土) 23:14:02  [通報]

    元彼のSNS調べまくってた
    かくいう私サイドでは元彼が不安にさせてきた事を綴った


    喧嘩別れ&最悪な女として
    何人と別れたことか笑


    返信

    +8

    -0

  • 177. 匿名 2017/09/16(土) 23:29:36  [通報]

    死にたいって毎日言ってた
    返信

    +9

    -0

  • 178. 匿名 2017/09/16(土) 23:42:03  [通報]

    ところ構わず泣く。
    情緒不安定。
    返信

    +13

    -0

  • 179. 匿名 2017/09/17(日) 00:03:51  [通報]

    「彼と復縁する方法」みたいな教材を取り寄せて熟読した。
    当時はまだネットも今ほど発達してなかったから、情報が欲しかった。
    2万位したと思う。
    まぁ、当たり障りのないことしか書いてないし、もちろん復縁なんてできなかった。
    のちのち処分に困ったな。
    返信

    +13

    -0

  • 180. 匿名 2017/09/17(日) 00:41:20  [通報]

    >>32
    もしかして相手斉藤和義???
    返信

    +4

    -0

  • 181. 匿名 2017/09/17(日) 01:12:10  [通報]

    ※ふられて、他の女と暮らし始めたアパートに
    夜中様子を伺いに行って窓に耳を済ませて
    中の様子を伺う

    ※仕事場の外で待ち伏せし跡をつける

    ※白魔術的なおまじないをする

    ※復縁本を何十冊買う

    ※電話占いで何万円も使う

    ※祈る

    ※2番目の女でも良いから付き合え!と言う

    結果元カレに怖えーと言われドン引きされる
    でも精神が落ち着いて冷静になった頃

    彼女と別れたから復縁しようと言われ
    付き合うことになった

    2年後同棲までしたけど
    結局別れた 

    まー気が済んだ 笑
    返信

    +29

    -0

  • 182. 匿名 2017/09/17(日) 01:13:05  [通報]

    みんな吹っ切れてるね
    わたしも吹っ切れてるはずだったのに31歳独身さいきん元彼思い出して辛い
    寂しいから?

    今まで思い出すこともなかったのに…

    元彼全員じゃないんだよね
    優しくてすごく相思相愛だったなって感じれた元彼2人だけ恋しい

    でも2人とも自分から振った
    未練とかじゃなく単に今が寂しいだけかな…

    返信

    +6

    -2

  • 183. 匿名 2017/09/17(日) 01:27:00  [通報]

    >>181
    そこまでされて復縁を望む元彼って一体…
    返信

    +15

    -0

  • 184. 匿名 2017/09/17(日) 01:58:09  [通報]

    >>183

    元々6年付き合ってて
    若い10才以上も下の子に
    ちょっかい出したから
    一瞬の気の迷いだと思って頑張った

    まーホントに一時期の気の迷いだったみたいだけど

    わたしがこんな粘着質なのは変わらず
    なので結局終わったけど…
    返信

    +3

    -0

  • 185. 匿名 2017/09/17(日) 02:34:08  [通報]

    私は失恋すると引越ししちゃう(゚∀゚)
    返信

    +7

    -1

  • 186. 匿名 2017/09/17(日) 03:27:15  [通報]

    >>107
    これにプラスが付いてることにひく。
    返信

    +3

    -3

  • 187. 匿名 2017/09/17(日) 04:48:06  [通報]

    彼の職場に毎日行って、見つからないようにガラス越しに見てた。
    でも何事も無かったように楽しそうに笑ってる姿みて余計に腹が立ってた。
    返信

    +8

    -0

  • 188. 匿名 2017/09/17(日) 13:19:09  [通報]

    >>187
    きめえええええ
    さらに30過ぎてたらバケモノ級に気色悪い
    返信

    +0

    -11

  • 189. 匿名 2017/09/17(日) 14:20:34  [通報]

    ブロックされてるから当然応答してもらえる訳がないのにそれをいい事に、LINEで着信150回くらい残した。何がしたかったんだろう。
    返信

    +10

    -0

  • 190. 匿名 2017/09/17(日) 17:21:17  [通報]

    更新なんて殆どされてない、元彼のsnsをチェック。そこにイイねしてる友達もくまなくチェック。写真から、道端の看板とかみてどこに行ったのかチェック。毎日回くらい見てる。
    自分がいなくても元気にやってそうなのが伝わりショックをうけるけど、やめられない。
    返信

    +10

    -0

  • 191. 匿名 2017/09/17(日) 18:13:24  [通報]

    ストーカーきんもー言ってた自分も今おもえばストーカー行為してたよ
    でもさ、警察に通報されるされないってなにが違うんだろう??
    元恋人でも通報する人いるしなにが違うのか気になった
    返信

    +5

    -0

  • 192. 匿名 2017/09/17(日) 19:01:44  [通報]

    普段そんなに聴かないのにRADWIMPSの失恋ソングを聴きまくる
    返信

    +3

    -0

  • 193. 匿名 2017/09/17(日) 22:40:48  [通報]

    復縁の本で3万円を使った…
    後悔した。やっぱ元彼よりも金が大事だと悟った。
    返信

    +11

    -0

  • 194. 匿名 2017/09/17(日) 23:33:46  [通報]

    彼氏がいる時に男友達にガンガンアタックされた結果好きになってしまい、彼氏と別れて晴れて付き合う事になった。直後、突然未練のあった元カノから連絡があったようで 私の方があっさりふられてしまった。
    気持ちの整理がつかず、言ってくれた言葉や行動を思い出しながら思うままにポエムかよ、、みたいな恥ずかしい文章を毎夜書きまくっていた。
    割と分厚いノートがいっぱいになるくらい書き終わったころには大分気持ちが落ち着いた。
    処分した記憶がなく、まだ実家にあるかも、、と思うとぞっとしたり。
    返信

    +2

    -0

  • 195. 匿名 2017/09/17(日) 23:55:08  [通報]

    バイト先に外から見てた(笑)片思いで終わったひとだけど(笑)
    雪がふった日は駐車場行ってその人が乗ってるバイクが雪まみれになってたから手で雪落としてあげた
    明らかに誰かが雪を払いましたみたいな痕跡ができてニヤッとしてた自分まじキモい(笑)

    当時その人がゾッコンと聞いてた付き合ってた彼女に異常に嫉妬してて、可愛くもないしむしろモサイ地味な女で、好きな人はリア充パリピだから全然釣り合ってなくてどこが良いんだろうって不思議だった

    彼女のバイト先にも行ったし外から監視したりもした

    寝る前に「彼女消えればいいのに」と思いながら寝てた
    したら彼女をわたしがコロしてる夢を見た

    そんなかんじを4年間過ごしてた

    好きな人は顔がタイプで優しくて良い人だったからハマってたんだけど、偶然にも他にタイプの顔の男に出会ってアッサリその好きな人忘れれました(笑)

    4年間彼氏も作らず未練タラタラだった時間が勿体無かったなって^_^;

    吹っ切れたあとにも好きな人を何度も街で見かけたけど、なんであの人のことあんなに好きだったんだろうって思ってる自分がいました…

    でも今その人と話す機会あったら緊張はすると思う(笑)
    返信

    +0

    -0

  • 196. 匿名 2017/09/18(月) 22:27:04  [通報]

    遠距離になる前に振られた彼を追いかけて異動希望出したら通ってしまい、振られたのに転勤する自体に、、
    相手は追いかけて来たと思って怖かっただろうな、、
    返信

    +1

    -0

  • 197. 匿名 2017/09/19(火) 01:31:16  [通報]

    1週間寝続けた
    思い出しては泣いていた

    今は失恋しても少しモヤモヤするだけ
    返信

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2017/09/19(火) 13:42:19  [通報]

    突然ブロックされたので、彼の会社に電話
    上司も巻き込んで大変だった。
    しおまじないしたり551呪いしたり
    ブロックされてるからラインのノートにいろいろ書いてみたり。
    返信

    +0

    -0

  • 199. 匿名 2017/09/19(火) 19:20:41  [通報]

    >>198
    すごいww


    女なら一度はストーカーちっくな体験しそうだけど、男はどうなんだろうね
    返信

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2017/09/19(火) 20:24:33  [通報]

    今まさに、音信不通から2ヶ月が経過。
    私はフラれたんだ、嫌われたんだと日に日に実感している。

    心はまだ2ヶ月前のまま...
    毎日何度もメールのやり取りを読み返し、
    自分のどこがいけなかったか思い起こしている。
    彼のことしか考えられなくて、周りから見るとフラフラしてると思う。
    返信

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2017/09/19(火) 23:38:59  [通報]

    >>200
    大丈夫?
    連絡しても無視なかんじ?
    ブロックはされてない?

    音信不通にされた時点で次に行くべきだけど好きなら難しいよね。
    でも案外次の男できれば忘れれるよ。
    それって彼が好きなんじゃなくて恋に恋してただけ。
    本当に好きだったら次に男できても忘れられずに引きずる。

    でも冷却期間大体2、3ヶ月だからもう1ヶ月待ってもいいかもね。
    またその頃に連絡してみてもダメなら次に行くしかないよ。
    返信

    +1

    -0

  • 202. 匿名 2017/09/19(火) 23:51:12  [通報]

    >>201
    私、その人じゃないけど、気持ちすごくよくわかる。
    201さん、優しいです。
    返信

    +1

    -0

  • 203. 匿名 2017/09/20(水) 07:34:50  [通報]

    >>201

    200です。優しいコメントをありがとうございます。

    彼と思うように会えないのに焦り、メールでちょっと
    キツい事を言ってしまったのが2ヶ月前で...
    その日以降明らかに彼が冷たくなり、メールしても
    無視されるようになりました(泣)
    こちらから謝罪したり、元気にしてる?と送っても返事なしです。

    毎日自分の行いを悔やみ、夜中もハッと目が覚め
    彼を思い出して涙があふれます。
    最後にメールを送ったのが半月前...
    音信不通は本当にツラいですが、
    奇跡を信じてもう少し待ってみます。
    返信

    +2

    -0

  • 204. 匿名 2017/09/20(水) 07:38:58  [通報]

    今死にたいなって思うくらい辛いけどみんなそうなんだー
    失恋して半年くらい経つけど辛いままだからもう一生治らないって絶望してました、、みんな同じなんだね、、(´;ω;`)
    返信

    +0

    -0

  • 205. 匿名 2017/09/20(水) 18:23:40  [通報]

    >>203
    私も同じような感じ

    なかなか会えなくて
    素直に寂しいって言えなくて
    ちょっと嫌みっぽく伝えてしまったら
    彼の態度が急変。
    連絡もとれなくなって
    すごく辛くて、、、

    私はなんとか最近連絡来たけど、
    ただ単に振られ待ちの状態。

    次に会うとき多分終わります。
    この振られ待ちも生殺しみたいで辛いですね。

    私いい年なんで何回も失恋乗り越えてきたはずなのに、毎回死にそうに苦しいです。

    反省して次に生かしてるつもりなのに、ほんと情けない、、、
    返信

    +0

    -0

  • 206. 匿名 2017/09/20(水) 20:34:37  [通報]

    >>205さん

    203です。同じ境遇の人がいたなんて!
    毎日悩んで苦しいですよね。

    でも彼から連絡があっただけでも良かったじゃないですか。
    次に会った時、二人でじっくり話し合って
    良い方向に進みますように。

    私もいい年して音信不通で落ち込んで、
    (今までこういう経験がなかったので)
    本当に情けないです。
    早くこのモヤモヤが解決できる日が来るといいな...
    返信

    +1

    -0

  • 207. 匿名 2017/09/20(水) 21:18:37  [通報]

    >>206さん
    205です。

    一緒です(ToT) 私もこの年になるまで音信不通って経験したことなかったので、こんなに苦しいんだって初めて分かりました。本当に辛いですよね。

    やっと連絡はきましたが、明らかに態度が違って、話し合いにも逃げ腰な彼をみて、正直蛇の生殺し状態です。これなら連絡こなかったほうが良かったのかなって思うくらい、、、

    しかも私たちは色々な問題があって、私も別れた方がいいって頭では分かるんだけど、好きなのか執着なのか離れきれずすがってしまって、
    そんな自分も情けないんですよね。

    206さんはちゃんと眠れていますか?
    私も私が言ったある一言で彼が態度を変えたので、何度も思い返して、なんであんなこといっちゃったんだろーって、後悔して眠れなくなります。恥ずかしながら睡眠剤と安定剤飲んだりしてしまいます。

    206さん、あんまり苦しかったら連絡とってみてもいいと思いますよ。私がいうのもなんだけど、ほんとに我慢って体に毒ですもん。
    奇跡が206さんに起こること私もお祈りしてます!

    くじけず一緒に前にすすみましょー
    私ももし彼とダメになっても
    絶対幸せになってやります!
    返信

    +0

    -0

  • 208. 匿名 2017/09/20(水) 22:13:41  [通報]

    >>207さん

    206です。ありがとうございます。
    私と状況がよく似ています。

    音信不通にする男性は、面倒なことから逃れたいのでしょうね。
    ハッキリ言葉で伝えてくれた方が楽なのに...
    でも206さんはこれから話し合いできるのですから
    素直に自分の気持ちを彼に伝え、悔いのないようにして下さい。そして自分の体を一番大切に。

    私は復縁サイトを読みまくり、
    どうせ嫌がられるからと
    メールしたい気持ちを抑えています。
    常に彼の事を考え疲れ果て、むしろ眠りがちです。

    今は苦しいですが、お互い絶対幸せを掴みましょうね!

    返信

    +1

    -0

  • 209. 匿名 2017/09/20(水) 23:29:44  [通報]

    >>32
    斉藤一義?
    返信

    +0

    -0

  • 210. 匿名 2017/09/21(木) 23:24:03  [通報]

    >>208さん
    207です。私終わりました
    結局最後まで話し合いしてくれませんでした。

    下手に希望持たせられた分、本当に苦しいです。
    なんで、どうしてって
    行き場のない気持ちが苦しくて本当にやりきれない。

    実は今までも2度別れたことがあって、向こうが覚悟を決めたからっていって、戻ったんです。

    なのに結局この結末。私が言ったたった一言で簡単に終わる覚悟ってなんだったんだろう。今まで頑張ってきた自分が本当にバカみたいで、何もしたくありません、
    このまま眠るように死ねたらいいのにとしかおもえません。自分の存在が消えれば。

    私もう40歳になるんです。
    本当に情けない。

    私はこんな結末でしたが、208さんはこれから絶対幸せになってほしいです。奇跡が起きることいのっておきます。

    報告したかったので、書き込みました。
    208さんに聞いてもらえて本当に救われました。ありがとうございます。
    返信

    +1

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード