ガールズちゃんねる

【アダルト】どんなシチュエーションに憧れますか?

256コメント2017/10/12(木) 12:45

  • 1. 匿名 2017/09/15(金) 23:37:22 

    シングルの私にとって、パートナーのいる方のH中のキュンとしたエピソードなど羨ましいかぎりです。

    そこで、シングルの方どんなシチュエーションに憧れますか?

    私は現在片思い中…そんな彼に「抱きしめて良い?」って言われたいです。
    からのキス(´ε` )♥
    そこで盛り上がって…
    「もう我慢出来ない」って言われて 押し倒されたいです。
    【アダルト】どんなシチュエーションに憧れますか?

    +567

    -29

  • 2. 匿名 2017/09/15(金) 23:38:07 

    ピンクな話題の時間帯がきましたね

    +417

    -6

  • 3. 匿名 2017/09/15(金) 23:38:08 

    シングルじゃないが参加したいトピ

    +399

    -11

  • 4. 匿名 2017/09/15(金) 23:38:42 

    お互いモジモジ…………(*˘ ³˘)♥ちゅっ

    +75

    -28

  • 5. 匿名 2017/09/15(金) 23:38:45 

    帰ってきてドア閉めた瞬間始まる激しいやつ

    +939

    -23

  • 6. 匿名 2017/09/15(金) 23:38:59 

    超好きな人に部屋入るなり貪り突かれたい

    +676

    -11

  • 7. 匿名 2017/09/15(金) 23:39:09 

    「やーだーやめてー」
    「なんで?いいじゃん」
    「いやだよぉぉぉー」 ←まんざらでもない

    +605

    -12

  • 8. 匿名 2017/09/15(金) 23:39:11 

    俺のハートがお前にJアラートだぜ。

    +46

    -173

  • 9. 匿名 2017/09/15(金) 23:39:20 

    いきなり挿入

    +32

    -136

  • 10. 匿名 2017/09/15(金) 23:39:35 

    夜の高層マンションで♡

    +158

    -24

  • 11. 匿名 2017/09/15(金) 23:39:41 

    相談に乗りますよ
    【アダルト】どんなシチュエーションに憧れますか?

    +30

    -227

  • 12. 匿名 2017/09/15(金) 23:39:46 

    手を後ろに縛られてみたい

    +435

    -40

  • 14. 匿名 2017/09/15(金) 23:40:03 

    スーツ姿でシャツがはだけたイケメンとセックスしたい

    +815

    -4

  • 16. 匿名 2017/09/15(金) 23:40:27 

    >>1
    「もう我慢できない」
    少女マンガあるあるだねw

    +505

    -2

  • 17. 匿名 2017/09/15(金) 23:40:33 

    洗ってないま◯こをたくさん舐めてくれる。
    きたないよーと言いながらも嬉しい

    +50

    -140

  • 18. 匿名 2017/09/15(金) 23:40:37 

    他の男と喋っててそれに嫉妬した彼がいつもより激しく求めてくる
    そして俺以外の男と仲良くするなって言われたい

    +967

    -22

  • 19. 匿名 2017/09/15(金) 23:40:48 

    全身にキスされてトロかされてみたい

    背中と首筋と耳周辺は念入りに!
    それだけでイケる自信あるw

    +540

    -7

  • 21. 匿名 2017/09/15(金) 23:41:06 

    ソファに並んで座ってる時、後ろに腕が回ってこちらも頭を預けたらグイって身体ごと引き寄せられて…が好き

    +349

    -9

  • 22. 匿名 2017/09/15(金) 23:41:11 

    後ろからギューしてくれてそこから始まるせくろす

    +293

    -9

  • 23. 匿名 2017/09/15(金) 23:41:13 

    >>8クソダサイ!もう寝れば!

    +258

    -11

  • 24. 匿名 2017/09/15(金) 23:41:20 

    少数派かもしれませんがパイズリにめちゃくちゃ興奮しました。元彼が巨根だったので。

    +16

    -73

  • 25. 匿名 2017/09/15(金) 23:41:25 

    とりあえず旦那とのセックス飽きたわー

    +423

    -17

  • 26. 匿名 2017/09/15(金) 23:41:50 

    >>13
    毛濃い
    汚い
    自己中セックスしそうで嫌

    +122

    -10

  • 28. 匿名 2017/09/15(金) 23:42:00 

    >>13
    これ股どうなってるの?

    +149

    -1

  • 29. 匿名 2017/09/15(金) 23:42:21 

    いちゃいちゃからの手首を押さえつけられてエッチしたいです、、

    +460

    -4

  • 30. 匿名 2017/09/15(金) 23:42:48 

    お風呂場で後ろからとか、台所かなー。外国風のそこそこ立派な家でな。

    +114

    -13

  • 31. 匿名 2017/09/15(金) 23:43:30 

    >>8
    Jアラート笑ったwwwww

    +119

    -69

  • 32. 匿名 2017/09/15(金) 23:43:32 

    >>24
    共感したいが貧乳なんだ‥‥

    +262

    -2

  • 33. 匿名 2017/09/15(金) 23:43:36 

    これでもかってくらい求められたい
    1日3回くらいやりたい
    元彼がそういう人だったんだけど、今の旦那が週1で物足りないし不満すぎる

    +519

    -13

  • 34. 匿名 2017/09/15(金) 23:43:57 

    テーブルの上のものを全部バーン!とよけて
    押し倒されるやつを映画かドラマでみて
    ドキキュンした。

    +145

    -30

  • 35. 匿名 2017/09/15(金) 23:44:02 

    朝起きたら「もう一回したい」っていうやつ

    +539

    -14

  • 36. 匿名 2017/09/15(金) 23:44:03 

    とりあえず長く激しいキス

    +333

    -13

  • 37. 匿名 2017/09/15(金) 23:44:29 

    相手がスーツで極力脱がない、私は全裸にされる

    +386

    -16

  • 38. 匿名 2017/09/15(金) 23:44:49 

    『ねぇ、〇〇の事大好き』
    「うんうん」
    『……初めて…してみよう……か……?』
    「………えっ((…///))」
    『…うん、イコッカ……』
    「も、もう…〇〇君ったら…///」
    『おうおうおおおおーー!!!出るぅーーー!!!』
    「………え、早すぎん?」

    +17

    -143

  • 39. 匿名 2017/09/15(金) 23:45:03 

    夜景の綺麗なホテルのレストランで食事してそのまま予約してある部屋へ直行

    +279

    -17

  • 40. 匿名 2017/09/15(金) 23:45:27 

    着衣で急にスイッチ入ってしまい私の胸に顔埋めてフー、フー、昂ぶってるの好きです。

    +87

    -16

  • 41. 匿名 2017/09/15(金) 23:45:29 

    AVみたいにきじょういでアソコ見える状態(背中側が男性の顔)からの女性が後ろに倒れると
    多分とても気持ちいい位置にチ○コが当たるんだろうなと思うけど
    それをやってくれる一般男性はほぼいない
    (重いとかチ○コもげる痛いとか)

    +240

    -15

  • 42. 匿名 2017/09/15(金) 23:45:43 

    ベットに寝転がってテレビ観てる時に後ろからちょっかい出されて、やめてーとか言いつつ、いつの間にか激しくなっていって、そのまま激しく求められたい!

    +343

    -6

  • 43. 匿名 2017/09/15(金) 23:45:43 

    むさぼり、むさぼられる。

    +212

    -5

  • 44. 匿名 2017/09/15(金) 23:45:47 

    ヤキモチ妬いた相手に
    押し倒されて少し強引に
    でも肝心なところでは
    優しく抱かれたい

    +479

    -2

  • 45. 匿名 2017/09/15(金) 23:45:50 

    うつ伏せでゴロゴロしてる時に背中からお尻から足まで念入りにキスされて仰向けになった瞬間荒々しい感じで求められたい

    +237

    -7

  • 46. 匿名 2017/09/15(金) 23:45:53 

    なんかゴメン
    トピ主のコメントに違う意味でしたゾワッとしてしまった

    +20

    -22

  • 47. 匿名 2017/09/15(金) 23:45:56 

    喧嘩のあとの…

    好き嫌い別れるけど、わかるよね?

    +250

    -14

  • 48. 匿名 2017/09/15(金) 23:46:05 

    うたた寝してたらほっぺにチューしてきてぎゅっと抱きしめてくれる
    んでチューで目が覚めた自分もチューし返してスタート(//∇//)

    +160

    -3

  • 49. 匿名 2017/09/15(金) 23:46:16 

    甲羅のち〇こばっか

    +11

    -3

  • 50. 匿名 2017/09/15(金) 23:46:40 

    好きな体位じゃないのか、シュチュエーションか

    +21

    -4

  • 51. 匿名 2017/09/15(金) 23:47:06 

    なんかマイナス多くない?

    +18

    -13

  • 52. 匿名 2017/09/15(金) 23:47:16 

    ちょっと強引に憧れる(好きな人限定)

    +398

    -2

  • 53. 匿名 2017/09/15(金) 23:47:42 

    本当にごめんなさい上司だった現主人と
    職場の事務所でしました。
    お互いスーツで机の上で…
    ごめんなさいごめんなさいごめんなさい!!

    +45

    -98

  • 54. 匿名 2017/09/15(金) 23:48:16 

    >>5
    昔ドラマで黒木瞳と伊藤英明がそのシチュエーションでやってて本当良かった!すんげーエロス

    +23

    -8

  • 55. 匿名 2017/09/15(金) 23:48:26 

    みんなのコメントのいつもやってる、部屋入るなり我慢できずに襲われるの。彼は気に入ってるようだけど私は飽きたからこのトピでいいシチュエーション探したい(笑)

    +198

    -4

  • 56. 匿名 2017/09/15(金) 23:48:47 

    ワイシャツの第三ボタンくらいまで開けて胸板チラリ
    おう、みたいな感じで無言で攻めてくる

    +112

    -4

  • 57. 匿名 2017/09/15(金) 23:49:24 

    昔、ちょっといいなと思ってた職場の先輩に軽口叩いてたら、急に押し倒されてビビった。(笑)
    でもその人結婚してるし、子供いるしで、すんげぇ複雑な気持ちになった。(笑)

    +13

    -41

  • 58. 匿名 2017/09/15(金) 23:49:30 

    >>53
    会社で誰かとしてそう

    +83

    -4

  • 59. 匿名 2017/09/15(金) 23:49:36 

    温泉宿ではだけた浴衣のまま

    +244

    -2

  • 60. 匿名 2017/09/15(金) 23:49:50 

    高良健吾の画像持ってる人多すぎない?

    +68

    -6

  • 61. 匿名 2017/09/15(金) 23:49:57 

    他の男と目の前で仲良く喋っててそれ見た彼がちょっと強引に求めてきたけど
    今日は私あんまそんな気分じゃないんだよなーってのを察知した彼がいつもより念入りに気持ちよくしてくれようと色々頑張ってくれた
    妄想じゃなく昨日の話し笑

    +179

    -29

  • 62. 匿名 2017/09/15(金) 23:50:06 

    後ろから腰~背中にかけて掌で撫で回されたい
    プラス背筋から首筋にかけて唇か舌でツーッとなぞって貰えたら最高

    +173

    -5

  • 63. 匿名 2017/09/15(金) 23:50:12 

    >>24私もパイズリ興奮する!しかも、女が寝転がって男が腰振るやつ!私のオッパイで気持ち良くなってると思うと変態すぎて興奮する!

    +7

    -40

  • 64. 匿名 2017/09/15(金) 23:50:23 

    >>41
    天井に当たるのがいいよね

    +21

    -1

  • 65. 匿名 2017/09/15(金) 23:50:37 

    マイルハイクラブ

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2017/09/15(金) 23:50:55 

    >>13
    毎回思っているのですがコレ何の雑誌?
    高良健吾がどんなに良い役演じてもコレがちらついて頭に入らない…。
    ボランティアしたり「いい人」なんだろうけれどボーボーか浮かぶ

    +141

    -5

  • 67. 匿名 2017/09/15(金) 23:50:57 

    逢えない間、何回も思い出していたよ……
    と言われながら激しく求められたい。

    +189

    -4

  • 68. 匿名 2017/09/15(金) 23:51:00 

    +184

    -4

  • 69. 匿名 2017/09/15(金) 23:51:06 

    >>60
    1人が連投でしょ

    +45

    -0

  • 70. 匿名 2017/09/15(金) 23:51:19 

    仕事で同期のあいつとコンビ組まされた。
    明日の会議の準備の為、二人で部屋に籠ってた。
    少し疲れてきたので、何か買ってこようと思い
    「ねえ?何飲む?」と振り返りながら声掛けた。
    あいつは黙ったまま。
    「ねえ?どうしたの?疲れちゃった?大丈夫?」と近付きながら聞いてみた。

    あいつは息が激しかった。そんなに疲れてたんだ・・・。少し休んでもらおうと
    「少し休んだら?」と肩に手をかけた瞬間・・・

    「俺の気持ち・・・分かってるくせに。もう我慢できないんだよっ」と叫び、あいつは私の肩を掴み押し倒した。

    てな感じかな。

    +15

    -52

  • 71. 匿名 2017/09/15(金) 23:51:46 

    >>53
    汚ない気持ち悪い。

    +41

    -10

  • 72. 匿名 2017/09/15(金) 23:51:50 

    シャワーしたあと彼に後ろから抱きしめられながら湯船に浸かり、ゆっくりねっとりキスしたり胸揉まれたり舐められたり
    →ベッドに移動して最後までやる

    しかし現実は髪が濡れてるのでドライヤーしたり化粧水とか叩き込んでる間にムードが冷めてしまう…
    皆さんはこういうシチュエーションの時どうしてますか?

    +341

    -1

  • 73. 匿名 2017/09/15(金) 23:51:54 

    荒々しく貪りつかれたいのは
    あくまで好きな人限定だから
    そこ勘違いしないようにね
    AV鑑賞がご趣味のテクナシ男どもよ

    +278

    -1

  • 74. 匿名 2017/09/15(金) 23:52:49 

    訓練ですわ!
    【アダルト】どんなシチュエーションに憧れますか?

    +36

    -3

  • 75. 匿名 2017/09/15(金) 23:52:51 

    オッパイをこねくり回してうおーーー!って興奮してる

    +52

    -8

  • 76. 匿名 2017/09/15(金) 23:52:53 

    8のコメント、面白すぎwwwwJアラート!!!(笑)

    +9

    -36

  • 77. 匿名 2017/09/15(金) 23:53:56 

    >>70
    誰だよアイツ

    +49

    -7

  • 78. 匿名 2017/09/15(金) 23:54:05 

    嫉妬された後のセックスは盛り上がるね!
    結婚式と二次会行ったあとの、SEX

    +269

    -1

  • 79. 匿名 2017/09/15(金) 23:54:06 

    とにかく久しぶりに
    激しいピストンで突かれたいww
    妊娠中だからできない...

    +148

    -7

  • 80. 匿名 2017/09/15(金) 23:54:20 

    ちょっと強引な感じで
    痛いのは絶対無理だけど

    +80

    -0

  • 81. 匿名 2017/09/15(金) 23:54:56 

    >>34
    後片付け大変そうだしテーブルの上って痛そう

    とか真面目に考えてみた

    +130

    -0

  • 82. 匿名 2017/09/15(金) 23:55:14 

    >>75こねくりまわす!ぶぶーww

    +35

    -3

  • 83. 匿名 2017/09/15(金) 23:56:00 

    男女のグループで勉強を兼ねたマジメな旅行に行くんだけど、みんなで雑魚寝してたら密かに気になってた男子が隣にいてキスされて声を押し殺してやってしまう

    +212

    -26

  • 84. 匿名 2017/09/15(金) 23:56:18 

    どうするかってより誰とするかだ!!
    長瀬君お願いしたい!!

    +177

    -8

  • 85. 匿名 2017/09/15(金) 23:57:04 

    ホテルのバンケットルームでのパーティーが終わって部屋に向かうエレベータでイチャイチャして
    部屋に入るなり電気もつけずにヒールとかアクセサリー次々に外しながらベットに・・・

    みたいな映画のシーンを観て一度でいいからやってみたいと思ってます
    イブニングドレスが似合う体形でも顔でもないけど
    物凄く憧れる

    +245

    -2

  • 86. 匿名 2017/09/15(金) 23:57:54 

    縛られたい。
    彼氏にも 縛っていい? って言われるけど
    恥ずかしくてやだって言っちゃった。
    縛って吊るしあげてくださいw

    +324

    -7

  • 87. 匿名 2017/09/15(金) 23:59:19 

    外や車でやってみたいとずーっと思ってる
    でも安心できないと拒否られている
    すんごくドキドキしたい

    +36

    -11

  • 88. 匿名 2017/09/15(金) 23:59:47 

    こないだ片思いの人にハグしよっかって言われてハグしました❤︎幸せ〜。ソファーに押し倒されてイチャイチャしてベッドに行ってイチャイチャ。たまらず大好きって言ってしまいました!私から言うつもりなんてなかったのに。

    +155

    -21

  • 89. 匿名 2017/09/16(土) 00:00:00 

    プールか海に彼氏と行って、オイル塗りあってるうちにムラムラしてきてタオルで隠してやっちゃう

    +9

    -27

  • 90. 匿名 2017/09/16(土) 00:00:17 

    なんとも思ってなかった人が夢になぜか出てきて、変に意識ちゃって、もうなにがなんだか、、、、、

    +143

    -1

  • 91. 匿名 2017/09/16(土) 00:00:25 

    いきなり優しく抱きしめられたい

    +94

    -3

  • 92. 匿名 2017/09/16(土) 00:00:37 

    水回りの修理に来てくれたWithBの金髪似のクラシアンの人と…

    +232

    -18

  • 93. 匿名 2017/09/16(土) 00:01:32 

    手錠&目隠しやってみたい
    トロトロにしてほしい…

    +207

    -5

  • 94. 匿名 2017/09/16(土) 00:01:50 

    >>77
    同期のあまり目立つタイプじゃない男性の設定です
    主人公は少し気の強い女性
    だから、アイツ呼び

    +8

    -14

  • 95. 匿名 2017/09/16(土) 00:02:38 

    ナインハーフという映画みたいな感じで攻められたい

    +23

    -1

  • 96. 匿名 2017/09/16(土) 00:04:19 

    パンスト破られて目隠しオモチャ
    またやりたい
    わかってます。少数派だって

    +240

    -4

  • 97. 匿名 2017/09/16(土) 00:05:47 

    仕事終わりに上司と居酒屋で飲んだくれてそのまま(/-\*)

    +18

    -5

  • 98. 匿名 2017/09/16(土) 00:06:26 

    目隠して手錠された
    嫌なイメージあったけど
    自分も変態だなって思った。案外いける。

    昨日の話です(笑)

    +231

    -8

  • 99. 匿名 2017/09/16(土) 00:06:42 

    官能小説みたいなコメントばかりで赤面:*(〃∇〃人)*:

    後ろから抱きしめられ首すじから耳にキスされると一気に力が抜ける。それから正面に向きを変え優しく長くキス。

    再来週、彼と会うんだけど皆のコメント見てたら早く会いたくなってきたよー

    +124

    -4

  • 100. 匿名 2017/09/16(土) 00:07:00 

    家庭訪問に来てくれた先生(だいすけお兄さん似)と

    +29

    -6

  • 101. 匿名 2017/09/16(土) 00:07:15 

    すごく欲しがってくれて、体の隅々、全部愛したいって思って欲しい。
    …現実は超淡白に処理されてます(´・ω・`)

    +163

    -3

  • 102. 匿名 2017/09/16(土) 00:07:48 

    三穴やな
    まん、お尻、口

    +12

    -26

  • 103. 匿名 2017/09/16(土) 00:08:59 

    水泳のコーチに最近おかしいぞ?と言われ身体ほぐしてもらって水着に手を入れられちゃう。相手の顔は真剣そのものだと萌える。

    +38

    -18

  • 104. 匿名 2017/09/16(土) 00:08:59 

    ずっと会えなかったから

    めちゃくちゃにしていい?て言われたい

    +196

    -8

  • 105. 匿名 2017/09/16(土) 00:11:59 

    帰る時の別れ際でもいいし、包丁と油使ってない時なら台所でもいい、とにかく、バックハグが欲しい!!もういっそ子泣き爺でもいいよ、このドでかい背中をあっためておくれ~

    +190

    -4

  • 106. 匿名 2017/09/16(土) 00:13:25 

    お互いにやる気満々な関係より、その気ないのにそうなってしまうシチュエーションにぐっとくる!

    +137

    -4

  • 107. 匿名 2017/09/16(土) 00:14:32 

    押し倒されて手首押さえつけられてアレをグイグイ押し付けられながらのキス
    【アダルト】どんなシチュエーションに憧れますか?

    +396

    -3

  • 108. 匿名 2017/09/16(土) 00:17:18 

    家で映画を観ていたはすが、結局、半分ぐらいしか映画のあらすじがわからない二人……とか、なってみたいもんです。

    +180

    -5

  • 109. 匿名 2017/09/16(土) 00:18:09 

    トピずれだけど、商業施設で働いてますが年に一度二度くらい高校生から大学生くらいのカップルが客用御手洗いの多目的(障害者が使用できる)トイレでそういう行為をしてるカップルがいます。
    きっといけない場所でエッチするシチュエーションに興奮してるんでしょうが迷惑してます。やめてください。

    反れた話題でスミマセン。

    +346

    -6

  • 110. 匿名 2017/09/16(土) 00:18:28 

    今avみてしまった。。


    あー変態w

    +57

    -0

  • 111. 匿名 2017/09/16(土) 00:20:07 

    寝起きに入って来る瞬間。

    +19

    -4

  • 112. 匿名 2017/09/16(土) 00:20:12 

    めちゃくちゃ激しいエッチしたいわー。我を忘れる位のエッチしたい。現実は毎回毎回みこすり半で逝かれて欲求不満…はぁ。

    +235

    -2

  • 113. 匿名 2017/09/16(土) 00:21:35 

    ガールズchという女性向け動画サイト見てる。

    +70

    -1

  • 114. 匿名 2017/09/16(土) 00:23:18 

    白ワイシャツにネクタイ、下はスラックス履いたビジネスマン風の男に責められたい。その洋服着たままの男に徐々に脱がされ自分だけ裸にされ、ねちねちとした執拗な愛撫にとろとろされたところで、おもむろに男がズボンのファスナーあけて
    いちもつを取り出し、「くわえろ」って命令されて半強制的に頭押さえられフェラさせられる。

    全裸の男より、エロさを感じるのよね。
    Mっ気あるからこういうシチュエーションに燃える私。
    でも今彼は、Sっ気0の至ってノーマルなHをする人なので、せめて想像だけね(笑)

    +168

    -16

  • 115. 匿名 2017/09/16(土) 00:25:08 

    事が終わって、おいでと彼の腕枕からのバックハグ。いつも安心する。
    でも付き合って長いからからロマンティックなことはなく、お風呂で剃毛してもらったりw、ドライヤーしてくれたり。疲れはてて爆睡。

    +39

    -2

  • 116. 匿名 2017/09/16(土) 00:25:12 

    >>94
    >>70は、男女だったのね。男同士かと思ってマイナス押しちゃった。

    +7

    -0

  • 117. 匿名 2017/09/16(土) 00:26:33 

    >>111
    私も寝起き好き!
    寝てるのに勝手に色々されて、夢うつつの状態で溶けていく。
    するのも、されるのも好き

    +91

    -7

  • 118. 匿名 2017/09/16(土) 00:26:57 

    目隠し、手錠されたいけど誰もしてくれた事ない。
    っていうか自分からも「して」って言えない。

    +127

    -3

  • 119. 匿名 2017/09/16(土) 00:29:11 

    元彼とのHって忘れられないものですよね

    +143

    -9

  • 120. 匿名 2017/09/16(土) 00:31:00 

    彼の指と私の指を私の中に入れる。
    興奮度数マックス(///∇///)

    +7

    -19

  • 121. 匿名 2017/09/16(土) 00:35:11 

    >>118
    こんな事、友達とも話せないから自分はノーマルじゃないんだ…とここで実感する。
    たまに縛られてる夢をみるけれど、相手はジャニタレ。番組みてニヤニヤしちゃう。
    かなり欲求ふまんだなぁ…

    +37

    -3

  • 122. 匿名 2017/09/16(土) 00:36:50 

    もう何年もしてないわ…
    何通りもの妄想をしたわ。
    彼氏どうやってできるの。

    +119

    -2

  • 123. 匿名 2017/09/16(土) 00:37:17 

    寝起きh
    お互いずっと見てそして熱い夜の始まり。

    菅田将暉の影響←

    +3

    -20

  • 124. 匿名 2017/09/16(土) 00:45:58 

    いつ結婚しようか話してるくらい、お互いに気を許してる彼の部屋で
    いつものようにたわいもない時間の時

    太いだのよく食べるだの鼻がおしいだの体や顔の事いじられてあーだこーだこーだ返してて
    まー、本当の事だしな、とそろそろこっちが話終わらせようとしたあたりで
    急にちょっと優しい目で無言で見つめてきて、ん?って思ってたら、顔を目の前まで近づけてきて
    けど、初めてそこも含めて大好きだと思ったから一生一緒にいたいと思ったんだけど。本当に大好きだよ
    って、軽い長めのキスされて、にこって笑われてから押し倒される

    恥ずかしい嬉しいでいつもより照れるけど幸せー、みたいな。ないな、一生。わかってる

    +21

    -26

  • 125. 匿名 2017/09/16(土) 00:46:27 

    手首縛られるのも、目隠しも経験あるけど好きな人はきっとどハマりします(笑)個人的には生々しいですが鏡の前で立って言葉責めされながらバックで突かれるのがよかったです。

    +169

    -3

  • 126. 匿名 2017/09/16(土) 00:49:53 

    ネクタイ緩めて外して、そのネクタイで縛って欲しい!

    +133

    -1

  • 127. 匿名 2017/09/16(土) 00:54:04 

    最近海外アーティストにハマってるのもあり
    外国のセックス動画を見てるのですが、本当に憧れます…とろけます。

    +30

    -1

  • 128. 匿名 2017/09/16(土) 00:58:02 

    感じてる顔を見せて
    感じてる声を聞かせて
    もっと強く抱きしめて
    もっとキスして

    耳もとでこれを言われると萌える。

    +104

    -1

  • 129. 匿名 2017/09/16(土) 01:03:41 

    コージとなら、どんなんでもいい!
    普段しないけど、私からめちゃめちゃ奉仕すると思う(笑)
    【アダルト】どんなシチュエーションに憧れますか?

    +134

    -16

  • 130. 匿名 2017/09/16(土) 01:09:21 

    HYDEにベッドで横になりながら、軽く微笑んで、頭なでなでしてもらいながら、そのまま胸に顔をうずめて眠りたいわ。
    その先は、要らない。
    私は、プラトニックな恋愛が好きなんだよ~。

    +26

    -16

  • 131. 匿名 2017/09/16(土) 01:10:20 

    イケメンと汗が出るほどこれでもかってくらい激しくおかしくなるくらいされたい。

    +123

    -0

  • 132. 匿名 2017/09/16(土) 01:11:24 

    年下の可愛い子にされたい。
    見つめられて「気持ちいいの?」て
    聞いて欲しい。
    【アダルト】どんなシチュエーションに憧れますか?

    +8

    -91

  • 133. 匿名 2017/09/16(土) 01:12:55 

    >>23

    笑ったww

    +22

    -2

  • 134. 匿名 2017/09/16(土) 01:14:44 

    半年前に離婚した(子なし)3つ上の上司と、仕事帰りに3〜4人で飲みに行って終電前に解散!
    1人で駅に向かってたら上司から電話きて、まだ一緒に居たいと言われ合流。
    タクシーで上司のマンションへ行って、そのままソファでしちゃいましたー
    ずっと気になってたんだよ、とか抱きしめられながら言われて、自分が溶けて無くなるかと思った(笑)

    2週間前の話でしたーー

    +220

    -27

  • 135. 匿名 2017/09/16(土) 01:27:31 

    相手によって欲しいシチュエーションが違うなあ
    ま、長く付き合ったりしてたら飽きるんだけども。
    恥じらいのある○○したい希望

    +13

    -0

  • 136. 匿名 2017/09/16(土) 01:33:53 

    後ろから抱きしめられて彼の右手は私のシャツの首元からグッとブラの中に
    左手は私のシャツの下から滑り込ませるようにブラの中に
    ちょっと強引だけど優しくてエロい大きな手

    +100

    -2

  • 137. 匿名 2017/09/16(土) 01:58:18 

    ちょっと心の準備が欲しいからいきなりより
    「キスしていい?」とか言って欲しい
    そういう事言う男って世間では不評だけど

    +35

    -3

  • 138. 匿名 2017/09/16(土) 01:59:33 

    定番なんだけど正常位で見つめあいながら。
    激しいからだんだんと私の身体が上の方へずれていくんだけど、ベッドのヘッドボードに私の頭がぶつからない様に大きな手で優しく庇ってくれる。
    エッチは激しいけど優しさを感じるようなやつ。

    +155

    -4

  • 139. 匿名 2017/09/16(土) 02:01:25 

    >>109
    お金がないからそういう場所でするんじゃない?

    +15

    -2

  • 140. 匿名 2017/09/16(土) 02:04:59 

    手錠かけて♥️

    +13

    -2

  • 141. 匿名 2017/09/16(土) 02:07:25 

    ガールズchって、がるちゃんの事言ってるもんだと思ってたけど違うのねww
    ほんとに無料?安全ですか?

    +39

    -1

  • 142. 匿名 2017/09/16(土) 02:09:35 

    >>109
    学生だったらお金なさそう家も実家だしする場所がないし
    昔私の同級生は商業施設の階段でやってたらしい(*´Д`)

    +4

    -13

  • 143. 匿名 2017/09/16(土) 02:20:45 

    とにかく指を絡めたい

    +91

    -1

  • 144. 匿名 2017/09/16(土) 02:33:35 

    動かさずにずっと一体化して繋がっていたい

    +93

    -0

  • 145. 匿名 2017/09/16(土) 02:38:39 

    >>86
    こういうのって、まんざらでもなくても、やっぱりつい拒否しちゃうよね。
    一度拒否しちゃうと、普通の男性だったらもう二度と言いださないし、
    かと言って、こちらから 「やっぱりして」 なんて言えないし、
    ほんとジレンマ 笑

    パートナーがやってみたいって言ったことに少しでも興味あるなら、
    多少恥ずかしくても、拒否らずに乗ることをおすすめします!

    +99

    -2

  • 146. 匿名 2017/09/16(土) 02:51:53 

    >>72
    髪が長かったら濡れない様に結んで簡単にお互い体とかだけ洗って湯船でイチャイチャ、からのベットとか
    終わってからちゃんと洗えば良いとおもっちゃうんだけど皆どうなんだろう

    +67

    -0

  • 147. 匿名 2017/09/16(土) 03:18:10 

    >>86
    拒否らず、肯定もせず「ちょっと怖いけどあなたならいいよ」の表情を作って彼の顔を見つめたら、縛ってくれました。
    「縛っていい?」って聞かれて「いいよ!」とは言いにくいですよねー
    むしろ、ちょっと強引に縛られたい

    +83

    -3

  • 148. 匿名 2017/09/16(土) 03:20:56 

    服のままスカートの中に手を入れられてトロットロにされたい。帰ってガマンできなくて玄関とか、立ったままで。
    それからゆっくり脱がされたい。

    +102

    -0

  • 149. 匿名 2017/09/16(土) 03:26:13 

    >>132
    男が不細工すぎ!

    +99

    -1

  • 150. 匿名 2017/09/16(土) 03:44:14 

    もっとこう一徹さんみたいに優しい言葉かけながらしてほしい。

    +37

    -2

  • 151. 匿名 2017/09/16(土) 04:24:41 

    無理矢理バックでガンガン突かれたい
    って思ってたけど、いざそういうシーンになったら気持ちよく無いししんどかった

    +117

    -0

  • 152. 匿名 2017/09/16(土) 04:41:12 

    こっちの片想い、たんなる憧れの人と思っていたら、
    実はむこうも私のこと好きで、
    二人っきりになったとたんに我慢できなくなったらしく
    強引に始められ荒々しく征服されてしまう

    +134

    -0

  • 153. 匿名 2017/09/16(土) 05:07:32 

    全部読んでしまったよー(* ̄∇ ̄)ノ

    一徹さんに強引にされるのがいいな(笑)

    +46

    -2

  • 154. 匿名 2017/09/16(土) 05:59:47 

    >>107
    こんな体重かけられたら女の方が
    窒息死しないの??

    +1

    -26

  • 155. 匿名 2017/09/16(土) 06:25:21 

    >>107
    これもかなりいいけど、さらに男の両足が女の両足の外側にきて
    またがるっていうか完全に乗っかった状態になるともっといい
    完全に乗られた状態でキスされたりお話したりして
    長時間すごしたい

    +84

    -0

  • 156. 匿名 2017/09/16(土) 06:35:03 

    実は お風呂入って 準備整いました!からの行為 私 まったくダメなんだよね 演技でしかない。

    +26

    -10

  • 157. 匿名 2017/09/16(土) 06:47:49 

    私ドMなのに、彼が私よりMだから、私がイジメてあげる立場になっちゃった(-_-)
    新しい自分のSが芽生えて来てて変な感じがする
     

    +64

    -3

  • 158. 匿名 2017/09/16(土) 06:50:07 

    着衣で立ちバックが好き。ドア締めてすぐにチューして、だんだん服が乱れるんだけど脱がされないでもどかしい、みたいな。耳と首筋、背中をいっぱいなめて欲しい。
    あーでも旦那の前戯はワンパターンだし股しかしてくれないから無理だなー。

    +51

    -4

  • 159. 匿名 2017/09/16(土) 06:54:50 

    我慢できないって言われるの好き
    押し倒されて
    ディープキスしながらの正常位
    シンプルやけど1番気持ちいい
    イク時に激しくなる感じ。

    +135

    -1

  • 160. 匿名 2017/09/16(土) 06:55:36 

    >>157
    私の彼は普段ノーマルで
    エッチ時は基本SでたまにM
    俺の顔に股がってって言われる時ある

    +19

    -0

  • 161. 匿名 2017/09/16(土) 07:11:13 

    イケメン白人3人同時に 犯されたい

    +8

    -12

  • 162. 匿名 2017/09/16(土) 07:20:25 

    騎乗位で 両手にはチンコ2本を交互にフェラ

    +14

    -17

  • 163. 匿名 2017/09/16(土) 07:22:59 

    現実むりだけど
    ちょっと2人の男性に襲われたい(笑)
    上も下も責められるみたいな(笑)
    すぐいっちゃいそう、、

    +162

    -4

  • 164. 匿名 2017/09/16(土) 07:24:11 

    朝から悶々とするスレだね(笑)
    嫌がるふりするんだけど、膝の裏がっちり掴まれて脚限界まで開かせられて奥まで突かれるの気持ちいい。ドMだから言葉責めは基本

    +127

    -2

  • 165. 匿名 2017/09/16(土) 07:25:07 

    高校の放課後、多くの生徒が下校したあと
    忘れ物を取りに教室に戻ったところヤンチャしてる男子に鉢合わせ。。
    ちょっと恐いなって思いつつ平静を装うも案の定、絡んでくる。
    後退りしても迫ってこられついに走って逃げ出す私。
    奴が追いかけてこないはずもなく
    追い回されたあげく体育倉庫に追いつめられる。
    手首を掴まれ引き寄せられると上向かされ強引に唇を吸われる。
    ふう。。


    +21

    -19

  • 166. 匿名 2017/09/16(土) 07:26:39 

    美乳なお姉さんとレズプレイもしてみたい

    私は貧乳だけど相手にしてくれるかな?

    +34

    -10

  • 167. 匿名 2017/09/16(土) 07:34:13 

    >>163
    いいね〜

    +10

    -1

  • 168. 匿名 2017/09/16(土) 07:34:36 

    >>164
    これもいいね〜

    +18

    -0

  • 169. 匿名 2017/09/16(土) 07:35:44 

    >>165
    いいね〜

    +2

    -6

  • 170. 匿名 2017/09/16(土) 07:36:11 

    >>166
    これもいいね〜

    +7

    -4

  • 171. 匿名 2017/09/16(土) 07:39:12 

    >>163
    エッチで挿入されてるときに口をキスで塞がれ
    ちょっと離して
    ○○ちゃんの上の穴と下の穴両方塞いじゃうからね
    って言ってまたキス続行
    支配されてる快感

    +76

    -20

  • 172. 匿名 2017/09/16(土) 07:47:09 

    >>171
    つまり口以外の穴で2穴てこと??
    いいね〜

    +1

    -18

  • 173. 匿名 2017/09/16(土) 07:58:10 

    元彼。
    Sっ気ある人だったから、目隠しや縛りはほぼ毎回だった。
    縛りも亀甲縛りとか後ろ手なんちゃらみたいな名称が付いてる本格的なの。それで身動きできない状態でありとあらゆる方法で責められた。
    Mっ気がある私だったので、彼の行為や言葉責めにすごく感じてしまっていた。
    別れてから違う彼氏もできたけど、みんなごくノーマルなHばかりで、今の私には物足りなく感じる。
    もう一度拘束されながらねちっこく責められたいなぁ。

    +98

    -2

  • 174. 匿名 2017/09/16(土) 08:02:50 

    これ(笑)
    【アダルト】どんなシチュエーションに憧れますか?

    +233

    -4

  • 175. 匿名 2017/09/16(土) 08:12:23 

    >>174
    けっこういい
    馬乗りになってるともっといい

    +120

    -1

  • 176. 匿名 2017/09/16(土) 08:16:25 

    電ま当てられながら後ろからバックでパンパン激しめに。
    それで力入らなくなってふにゃふにゃになってる所を向き変えられて正常位で激しくされたい。

    +75

    -4

  • 177. 匿名 2017/09/16(土) 08:17:09 

    週末、仕事終わりにディナーへ行って、スーツ姿のままホテルへ…
    ちょっと強引にネクタイで目隠しされて襲われたい! 

    でも、現実はスーツがシワになっちゃうから、綺麗にハンガーに掛けてって作業が…

    +105

    -0

  • 178. 匿名 2017/09/16(土) 08:22:24 

    >>6
    コレいいわ( ;´Д`)
    めっちゃ激しく求められたい!

    +5

    -1

  • 179. 匿名 2017/09/16(土) 08:24:20 

    これ〜(笑)
    【アダルト】どんなシチュエーションに憧れますか?

    +241

    -6

  • 180. 匿名 2017/09/16(土) 08:29:47 

    >>179
    いいですね
    私も探してみよう

    +37

    -1

  • 181. 匿名 2017/09/16(土) 08:35:09 

    >>41
    そのタイセイでクリとかイジられたら即イキしそう

    +11

    -0

  • 182. 匿名 2017/09/16(土) 08:36:52 

    (漫画でよく見るやつで)「ずっと、こうしたかった」って抱き締められたい

    +101

    -2

  • 183. 匿名 2017/09/16(土) 09:31:41 

    スーツ着たイケメン営業マンと街中で
    ぶつかり鞄の中身が散乱して・・・
    私がお礼にカフェでコーヒーでもって
    言ったら・・・・・うん?コーヒーじゃなく
    君の身体がいぃなぁって突然言われて
    軽くキスされてからオシャレなホテルに
    連れて行かれてドアしめたら荒々しく
    はじまるセックスいぃなぁ。
    スーツイケメン最高!あらわれてほしぃよぉ。

    +18

    -14

  • 184. 匿名 2017/09/16(土) 09:33:17 

    夫とイチャイチャしばらくすると、これ以上すると我慢できなくなるからダメって言ってきて私から離れようとしてくるけど、なんのこと?って言いながら私がイチャイチャを続けるのが好きです。

    +88

    -5

  • 185. 匿名 2017/09/16(土) 09:51:45 

    コレ見てたらしたくなったから、やってきた

    +14

    -0

  • 186. 匿名 2017/09/16(土) 10:01:55 

    いぃなぁ。イケメンとセックスしたいよぉ。
    生理中だわ、彼氏いないわぁ。
    淋しい私はオナで満足させてる涙。
    男性のおチ○チ○挿入されてガンガン
    奥までつつかれたい!
    シチュエーションは会社の上司と部下
    がいいなっ。部下の私が上司に御奉仕
    してあげるの~。使われてない会議室や
    誰も来ない書庫とかで後ろからハグされ
    体位は座位か正常位がいいなっ。

    +49

    -4

  • 187. 匿名 2017/09/16(土) 10:11:17 

    >>41
    それ、旦那は好きな体制のようでよくやってくれます(〃ω〃)
    最初は初めての体制だったので、びっくりしたけどめちゃくちゃ気持ちいいです…笑

    +10

    -1

  • 188. 匿名 2017/09/16(土) 10:13:35 

    ポルチオたまらん!

    +11

    -1

  • 189. 匿名 2017/09/16(土) 10:14:16 

    大好きな人とだったら、どんなシチュエーションでも嬉しいけど、
    やっぱりロマンチックな始まり方には憧れる。

    +39

    -0

  • 190. 匿名 2017/09/16(土) 10:14:21 

    一徹さんならソフトでもハードでも( *´艸`)

    +13

    -1

  • 191. 匿名 2017/09/16(土) 10:15:42 

    女性用動画のシチュエーション別にあるけど、こんな所で?(驚)ってのがあって、バレなければいいな。
    バレそうなのはドキドキしていいな。

    +15

    -0

  • 192. 匿名 2017/09/16(土) 10:17:24 

    むこうがやりたくなったらパンツ下ろされて
    有無をいわせずやられる
    こっちがこういうスレみてやりたくなって行くと
    膝にだっこされて頬っぺたにチュー
    頭ナデナデ、頭ポンポン
    「違うだろ~、それ違うだろ~」

    +28

    -3

  • 193. 匿名 2017/09/16(土) 10:20:09 

    一徹さんカッコイィよね~。
    ヤバイセックスしたいよぉ。

    +13

    -7

  • 194. 匿名 2017/09/16(土) 10:25:23 

    男の娘を攻める

    +4

    -14

  • 195. 匿名 2017/09/16(土) 10:38:34 

    一日かけてゆったりスローセックスしてみたい。
    あとちょっと変態チックだけど、縛られるのも興奮する。
    AVみたいに胸を強調する感じで縛られて、ひたすら乳首責めでイカせて欲しい。
    旦那、淡白な上にどノーマルだからリクエストしても拒否されるんだよね。つまらん。

    +90

    -3

  • 196. 匿名 2017/09/16(土) 10:39:21 

    この間温泉でプロポーズしてもらったんだけど、その後のヤッたのが最高だった…

    今まで二人とも照れ屋でささっと終わらせてたんだけど、いわゆるスローセックスってやつだった。

    クリの皮剥かれて優しく触ってもらったのたまらなかった…

    +139

    -1

  • 197. 匿名 2017/09/16(土) 10:39:28 

    三つ揃いのスーツを来て眼鏡をかけてるイケメンが、ネクタイを緩めながら迫ってきて、眼鏡をはずしながら、私の顎をクイッとして(*´³`*) ㄘゅ♡

    +18

    -0

  • 198. 匿名 2017/09/16(土) 11:17:52 

    ちょっとマッサ一ジとかしてたり、一緒に寝てて抱き合っててムラムラして寝れなくて始まるみたいなのが興奮する!

    +41

    -1

  • 199. 匿名 2017/09/16(土) 11:57:51 

    悶々としてきた
    オナニーしよ

    +13

    -2

  • 200. 匿名 2017/09/16(土) 12:08:55 

    >>41
    うちの旦那いつもこれだよー。で、私が後ろに倒れた状態でクリも触ってくれるから確実にイケる。最高の相性だと思う。

    +43

    -1

  • 201. 匿名 2017/09/16(土) 12:51:08 

    >>41
    >>181

    まったくもってそのとおり!
    でも、顔見えないからさみしーんだよなぁ。
    重くないかなーとか気になるし。ただ、ある程度のサイズがないと成り立たない!そして次の日筋肉痛はまぬがれない。(なるべく体重かけないように腕もあしも踏ん張ってるから)

    +8

    -2

  • 202. 匿名 2017/09/16(土) 13:48:45 

    チューが多めのセックス
    座位だけど動いてくれるやつ

    +82

    -1

  • 203. 匿名 2017/09/16(土) 14:05:53 

    人には言えないけど
    土方の脂ぎったオジサンに
    激しく犯される事を妄想して
    オ○ニーします

    リアルでは絶対イヤですけど

    +5

    -26

  • 204. 匿名 2017/09/16(土) 14:47:42  ID:rRY2nPlOxq 

    腰は激しく動かしつつ、上半身はギューギューしてるのがいい!
    腕絡めたり、首筋にチューしたり、頭すりすりしたり。

    +64

    -2

  • 205. 匿名 2017/09/16(土) 14:53:12 

    >>8
    いっぱいマイナスなってるけど不覚にも笑ってしまったw

    +12

    -3

  • 206. 匿名 2017/09/16(土) 15:17:05 

    >>19
    とろかして差し上げましょうっ!
    【アダルト】どんなシチュエーションに憧れますか?

    +4

    -11

  • 207. 匿名 2017/09/16(土) 16:30:57 

    金曜にしたばかりなのに、またしたくなってきたw
    でも淡白旦那だから、しばらくお預けかな…。
    ちょっと強引に後ろから触られたい。寝込み襲われたい。

    +39

    -1

  • 208. 匿名 2017/09/16(土) 16:42:59 

    >>179
    最高かよ!

    +29

    -0

  • 209. 匿名 2017/09/16(土) 16:54:41 

    とろけるようなキスされてゆっくり優しい
    セックスをされたい!!

    +60

    -1

  • 210. 匿名 2017/09/16(土) 17:07:45 

    ガルちゃんで、下ネタ書いてるのは
    大体、男。

    +6

    -25

  • 211. 匿名 2017/09/16(土) 17:28:14 

    最近よく流れるdiorの香水のCM
    外人男「愛してる!」
    外人女「証明して!」とか言って
    綺麗なリゾートみたいなとこで何気にもろセクロスしてるシーンが回想されるのがウケるw
    日本人だったらキモすぎる。

    +43

    -1

  • 212. 匿名 2017/09/16(土) 17:46:09 

    すごくエロい舐め方でおっぱいを舐められたい

    +94

    -1

  • 213. 匿名 2017/09/16(土) 17:58:20 

    自分にベタ惚れでラブラブな雰囲気の時にTバックとかエッチな下着着て好きな人にオラオラな感じでガンガン攻められて首筋とか舐められてびしょ濡れになって、、、
    がいい!!もう、絶対声が出るし必ずイク自信があるわ!
    でも、、、Tバックは履く勇気ない(笑)

    +30

    -2

  • 214. 匿名 2017/09/16(土) 18:06:55 

    やばい、SEXしたくてたまらん。

    +106

    -3

  • 215. 匿名 2017/09/16(土) 18:18:40 

    普段着でパンツ下げられてのクンニ

    +27

    -2

  • 216. 匿名 2017/09/16(土) 19:43:25 

    お医者さんとか学校の先生とか
    先生と呼べる相手と
    敬語のまま先生と呼びながらしたい。
    これ高校の時からずっと思ってる。

    +87

    -3

  • 217. 匿名 2017/09/16(土) 19:53:51 

    >>138

    足首持って下げられるの好き♡
    腕力があって軽々とされるとさらによし

    わかる人いるー?

    +22

    -1

  • 218. 匿名 2017/09/16(土) 20:00:25 

    会社の取引先の人に告白されて
    取引先会社でセックスしたことあるけど
    声出せないし誰かに見られたらという
    ドキドキシチュエーションでした!
    ストッキングをビリビリ引き裂かれて
    アソコをパンティの上から触られ焦らされ
    ブラウスのボタン外されてブラをずらされて
    乳首をタップリ舐められてそのうち
    裸にされフェラをお願いされペロペロ舐めてたら
    ガチャンって音がして彼がビクンってして
    隠れてって、ついたて?みたいなとこに
    隠れてたら彼が精液出してしまい床にポタッ
    ポタッって垂れて彼がヤバイヤバイって
    赤面してて可愛かった。書類棚の棚にあった
    物が落ちてガタンガチャンみたいな音がした
    だけでした!

    +5

    -24

  • 219. 匿名 2017/09/16(土) 20:02:24 

    うつぶせにされて上に乗られてお尻の割れ目から首筋までしつこく舐められたい
    ひっくり返されて首と胸と胸のあいだのへこんだとこと足の付け根を吸われたい
    ふとももの内側に噛みつかれたい

    +18

    -3

  • 220. 匿名 2017/09/16(土) 20:04:01 

    誘拐犯に誘拐されて最初は怖くて仕方ないんだけど誘拐犯の意外な優しさに触れて好きになって最終的に2人で逃げたい


    ※ただしイケメンに限る

    +7

    -23

  • 221. 匿名 2017/09/16(土) 20:09:43 

    >>219
    太股の内側付け根付近は
    女は触られたいし男は触りたいところ

    +10

    -0

  • 222. 匿名 2017/09/16(土) 20:11:11 

    >>218
    もし違ったらごめん
    ちょっと男っぽい文章

    +34

    -3

  • 223. 匿名 2017/09/16(土) 20:27:52 

    バックでしてるときに首根っこを噛まれたい

    +5

    -7

  • 224. 匿名 2017/09/16(土) 20:32:02 

    ミニスカートの中に顔をつっこまれてパンツをずらされてちろちろクンニされて太もももむしゃぶりつかれたい!キスマークもつけてほしい!

    +40

    -3

  • 225. 匿名 2017/09/16(土) 20:46:54 

    AVでよくありがちな性感マッサージ。

    昨日の話です、(笑)
    ボディークリームを塗りながらマッサージしていたら、俺がやってあげると来てくれた
    なぜか服脱がされてベットでしてあげる と。
    そのままベッドでマッサージしてくれたんだけど
    だんだん下の方とか胸とか触られて感じてしまったwww
    しかも言葉攻めつきで、あそことあそこを擦りつけてきて本当濡れた

    +68

    -5

  • 226. 匿名 2017/09/16(土) 20:51:23 

    3時間くらい連続クンニとかされたい。
    溶けてしまうレベルで。

    +68

    -4

  • 227. 匿名 2017/09/16(土) 20:58:09 

    >>222男じゃないです。女性です

    +3

    -11

  • 228. 匿名 2017/09/16(土) 21:11:23 

    病院の先生に診察中にキスされて・・・・・
    駄目ですって言いつつ感じてしまう私…。
    憧れるシチュエーションです!!

    +31

    -6

  • 229. 匿名 2017/09/16(土) 21:14:25 

    うちは彼氏がドSだから縛られたり襲われたり、どこかにあったけど後ろ向きの騎乗位から倒されたりはしょっちゅう。だけど私は優しく「愛してる」とか「きれいだね」とか褒められまくりながら宝物のように扱ってほしい。

    因みに縛られてみたい時は正常位の時に腕をクロスさせて万歳?して手首をおさえてもらうと疑似体験できるよ。必然的に密着するからキスもしやすいし。って何真剣に書いてんだろ。私w

    +45

    -3

  • 230. 匿名 2017/09/16(土) 21:22:36 

    全身舐められたい

    +12

    -2

  • 231. 匿名 2017/09/16(土) 21:26:15 

    付き合ってる言葉少なめな上司が
    彼女に猛アタックしてる
    やんちゃで人気者の後輩に嫉妬して
    飲み会帰りにホテルでガツガツ攻められて
    いろんなとこ噛まれながら
    普段は言ってくれない甘い言葉とドSな言葉を囁かれたい笑

    +28

    -3

  • 232. 匿名 2017/09/16(土) 21:32:57 

    >>7
    だいたいこのパターンだった笑
    ツンデレって言われる。恥ずかしいからやだ!とか言っちゃうんだよね
    10年も昔のことだけど……

    +7

    -3

  • 233. 匿名 2017/09/16(土) 21:33:01 

    ちょっと強引にバックから攻められたい

    片手は後ろで掴まれてる感じで。

    +28

    -0

  • 234. 匿名 2017/09/16(土) 21:46:44 

    >>224
    スカートのなかに顔つっこまれる時点でもう刺激つよい

    +33

    -1

  • 235. 匿名 2017/09/16(土) 21:47:00 

    >>196
    おめでとう!
    末永く幸せにね!!

    彼氏いないし最近してないな~
    ときめきたい!

    +35

    -1

  • 236. 匿名 2017/09/16(土) 22:01:30 

    >>210
    男なんてわかってないので
    だったらもっとマイナスだらけだよ

    +3

    -1

  • 237. 匿名 2017/09/16(土) 22:10:13 

    先日、1回目が終わりウトウトしてたら2回目始まり、『ごめん、余裕なくて』言われてきゅんとした。
    終わったあとに『無理させてごめんね』言われて更にきゅん。笑
    我ながら単純だ。

    +68

    -1

  • 238. 匿名 2017/09/16(土) 22:10:32 

    久しぶりに会えた彼に、『ごめん、今日は優しく出来ないかも…』と、私の両手首を片手でベッドに押さえつけながらの激しい攻め…
    終えてからベッドの中で『優しくできなくてゴメン。○○の顔見たら、我慢できなくなった』…と言われたい(笑)

    +82

    -1

  • 239. 匿名 2017/09/16(土) 22:30:56 

    キッチンに立ってたら後ろからハグされてイチャイチャ。
    くるっと回されて向き合って、チューしながら壁に追い詰められて両手首も壁に押し当てられ、首筋とか胸とか丁寧にいっぱい舐めたりキスして欲しい。

    +46

    -1

  • 240. 匿名 2017/09/16(土) 22:40:16 

    私もしたくなったーーー。
    なのに、彼氏居ない。好きな人は居るけど相手にされてないみたい。悲しいぞー

    +52

    -0

  • 241. 匿名 2017/09/16(土) 23:11:54 

    すごくおいしそうなHな体で露出多めの格好をして艶っぽく誘ってみたいSっぽい感じで。

    +26

    -1

  • 242. 匿名 2017/09/16(土) 23:27:39 

    めちゃくちゃタイムリー!

    漫画家とヤクザという漫画にハマっていますが、ここに出てくるシチュエーション全般がとてもいいです!
    強引なくせに嫉妬したり甘えたり、キュンキュンして最近肌ツヤが良くなりました。
    【アダルト】どんなシチュエーションに憧れますか?

    +29

    -2

  • 243. 匿名 2017/09/16(土) 23:57:41 

    このトピ読んで誘おうと思ったのに先に寝られちゃった。ちょっとアピールしてたのに、子供と一緒に寝室へ…。仕方ないか、今日は早朝4時前から仕事だったし。つまんなーい。

    +29

    -1

  • 244. 匿名 2017/09/17(日) 21:59:41 

    みんなに私のオススメのエロボイス教えるね!
    オナニー指示のエロボイス

    【女性向けボイスドラマ】ハードオナ指示【R18】
    【女性向けボイスドラマ】ハードオナ指示【R18】 - YouTube
    【女性向けボイスドラマ】ハードオナ指示【R18】 - YouTubeyoutu.be

    初めまして、いろんな音源を作るのが趣味の雪野と申します。 この度は 僕が以前別サイトでアップロードさせて頂いた音源をupさせていただきました。これから定期的に動画をアップしていこうと思うので是非ご視聴のほどよろしくお願いします。 twitter:koharun218


    +3

    -4

  • 245. 匿名 2017/09/18(月) 04:43:10 

    シチュエーション、、
    今日は締切近いからデート無理といわれてしょんぼりしてお家でゴロゴロ。そうしてるうちに電話きてうちきなよーと。差し入れもって遊びにいくとまだ終わらないからベッドでゴロゴロしてなーと。
    ベッドからまだーって言うと我慢できなくなった彼が突襲いかかって始まる感じ。。

    +3

    -1

  • 246. 匿名 2017/09/18(月) 09:31:27 

    >>216
    先生いいですよー。昔、医療系の仕事をしてたのですが先生と院外でコソコソしていました。どSの麻酔科医、もう一度したい。

    +22

    -0

  • 247. 匿名 2017/09/18(月) 09:34:18 

    エッチし過ぎて体中が痛い

    +2

    -0

  • 248. 匿名 2017/09/18(月) 13:09:20 

    >>72
    する前のシャワーのときは顔も頭も洗わない!
    だからそのままgo!!

    +6

    -0

  • 249. 匿名 2017/09/18(月) 17:30:10 

    素敵
    【アダルト】どんなシチュエーションに憧れますか?

    +40

    -2

  • 250. 匿名 2017/09/19(火) 08:13:07 

    (好きな人限定)
    少し強引に始まり、押さえつけられたり縛られたり抵抗できない状態でじっくりゆっくり攻められ、トロトロにされて何度もイカされる

    もう無理ってぐらいイカされたい!

    実際は中イキできないし、クリイキ1回するのが精々だけど(-.-;)
    いっぱいイケる体質になりたい…



    +15

    -1

  • 251. 匿名 2017/09/21(木) 12:16:17 

    部屋中にパンパンパンパンパン‥♪と
    3=Э 鳴り響かせてたい ((i))

    +12

    -1

  • 252. 匿名 2017/09/30(土) 02:14:10 

    With bのコージとめちゃくちゃとろけるようなSEXしてみたーい。
    あのネクタイ緩める仕草がたまらない。

    +16

    -0

  • 253. 匿名 2017/09/30(土) 02:52:07 

    我慢できないと男性をおそって誘惑したい

    +4

    -0

  • 254. 匿名 2017/10/08(日) 18:33:45 

    やっぱりアナルを舐められるのが好き。

    +2

    -1

  • 255. 匿名 2017/10/10(火) 21:22:02 

    露天風呂付き客室に宿泊o(^-^)o

    部屋の露天風呂で全裸で抱き合い、セックスする❤

    これを昼夜2回やる❤

    +4

    -0

  • 256. 匿名 2017/10/12(木) 12:45:46 

    人に見られながら

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード