ガールズちゃんねる

私何やってんだろう…ってなる時

152コメント2017/09/22(金) 12:10

  • 2. 匿名 2017/09/15(金) 22:40:44 

    彼氏のちんこ咥えてるとき

    +376

    -33

  • 3. 匿名 2017/09/15(金) 22:40:57 

    ガルちゃんして一日終わった時

    +215

    -2

  • 4. 匿名 2017/09/15(金) 22:41:09 

    ひとりカラオケでふと我にかえるとき

    +94

    -1

  • 5. 匿名 2017/09/15(金) 22:41:15 

    仕事で失敗連続

    +143

    -1

  • 6. 匿名 2017/09/15(金) 22:41:16 

    忘れ物したと家に帰ったけど、出先でまだまだ忘れてる物があると気付いた時。

    +192

    -0

  • 7. 匿名 2017/09/15(金) 22:41:17 

    車こすったとき

    +155

    -1

  • 8. 匿名 2017/09/15(金) 22:41:18 

    酔った勢いで気になる人に電話して出てもらえなかった時

    +228

    -2

  • 9. 匿名 2017/09/15(金) 22:41:37 

    三連休なのに予定がない自分

    +117

    -5

  • 10. 匿名 2017/09/15(金) 22:41:47 

    おなにーしおわったとき
    毎回そう思うのに
    また繰り返しちゃう

    性欲には勝てません

    +312

    -8

  • 11. 匿名 2017/09/15(金) 22:41:54 

    ガルちゃんにコメントしてる時。

    暇になってから、頻繁になってきた。本当にやだ。

    +71

    -3

  • 12. 匿名 2017/09/15(金) 22:41:58 

    オナニーしてる時

    +108

    -7

  • 13. 匿名 2017/09/15(金) 22:42:03 

    エロ動画見てオナってイッたあとの虚しさよ…

    +261

    -11

  • 14. 匿名 2017/09/15(金) 22:42:07 

    眠いのに皿洗い放置してガルちゃんやってる今

    +91

    -1

  • 15. 匿名 2017/09/15(金) 22:42:08 

    部屋に物を取りに行って「何しにきたんだっけ?」ってなる時

    +171

    -1

  • 16. 匿名 2017/09/15(金) 22:42:11 

    ダイエットしようと決めた1時間後にカラムーチョ1袋完食した時

    +178

    -2

  • 17. 匿名 2017/09/15(金) 22:42:20 

    Jアラート鳴ったのに出社...。

    +130

    -4

  • 18. 匿名 2017/09/15(金) 22:42:20 

    そりゃあがるちゃんでアンチに反撃しちゃた時。
    あんな人たちを相手にしたらいけないのよね。

    +26

    -0

  • 19. 匿名 2017/09/15(金) 22:42:43 

    物思いにふけって歴代の彼氏を紙に書いて、それぞれのいいところを思い出している時。
    どの恋愛が1番幸せだったのかな。。。
    わたしもうすぐ結婚2年目。。。

    +50

    -13

  • 20. 匿名 2017/09/15(金) 22:42:45 

    名探偵コナンを第1巻から読み直して、案の定飽きる。

    +69

    -4

  • 21. 匿名 2017/09/15(金) 22:43:04 

    スマホ落としたと思って職場と駐車場を往復して青ざめて帰宅したら充電器にささってた時。

    +145

    -1

  • 22. 匿名 2017/09/15(金) 22:43:14 

    オナニーした後賢者モードになった時

    +120

    -10

  • 23. 匿名 2017/09/15(金) 22:43:19 

    家事やる前にちょこっとガルちゃん覗いたつもりがふと時計見ると30分以上経ってた時

    +150

    -0

  • 24. 匿名 2017/09/15(金) 22:43:25 

    足の爪の垢の臭いかいで
    クンクンしてる時

    +35

    -7

  • 25. 匿名 2017/09/15(金) 22:44:01 

    いじめてくるクラスの男子に言い返せなかったとき。
    悔しい。

    +39

    -0

  • 26. 匿名 2017/09/15(金) 22:44:03 

    2で出てしまった(笑)
    確かに、なんでこんなのくわえてんだろって思うよ

    +165

    -6

  • 27. 匿名 2017/09/15(金) 22:44:19 

    エロ動画や画像見ながらオナニーしたあとのなんとも言えない情けなさと言ったら…

    +114

    -5

  • 28. 匿名 2017/09/15(金) 22:44:34 

    24時間ごみ捨て可のマンションでゴミ置き場に閉じ込められた

    +76

    -2

  • 29. 匿名 2017/09/15(金) 22:44:51 

    みんなそんなにやってるの⁉

    +40

    -3

  • 30. 匿名 2017/09/15(金) 22:44:58 

    好きな漫画のキャラとどエロい妄想している時。

    +33

    -0

  • 31. 匿名 2017/09/15(金) 22:45:08 

    元彼とセックスしてるとき

    +37

    -13

  • 32. 匿名 2017/09/15(金) 22:45:08 

    居酒屋で友人達の上から目線恋愛アドバイスを聞かされて、トイレに行って便器に座ってる時にふと我に帰り
    私何してるんだろう…
    ってなった。
    この無駄な時間で家のこととか出来たな…とか考えてしまった。

    +86

    -1

  • 33. 匿名 2017/09/15(金) 22:45:08 

    イジメされた時のことをグルグル考えて仕返しとかまで真剣に考えてしまった時・・・
    冷静になったら、そんな奴のために自分の手を汚してはいけないと思いました。
    私何やってんだろう…ってなる時

    +112

    -0

  • 34. 匿名 2017/09/15(金) 22:45:31 

    エッチの時に一生懸命腰振ってる時。

    +57

    -4

  • 35. 匿名 2017/09/15(金) 22:45:32 

    オナニーの多さ笑

    +127

    -1

  • 36. 匿名 2017/09/15(金) 22:45:48 

    取れない鼻くそをがんばってホジホジして我に帰った時

    +67

    -0

  • 37. 匿名 2017/09/15(金) 22:46:14 

    食べ過ぎで下痢

    +34

    -0

  • 38. 匿名 2017/09/15(金) 22:46:21 

    みんなどれくらいの頻度でその、オナニーとかしてるの?最近、自分回数が多すぎて異常なんじゃないかと思う

    +87

    -7

  • 39. 匿名 2017/09/15(金) 22:46:50 

    一生独身確定なのに、ウェディング系スレに経験者のような顔で「妹の結婚式は~」とか書き込んでいるとき
    嘘は言ってないけど、そんなトピで既婚者と一緒にキャッキャしてる自分に引く…

    +45

    -0

  • 40. 匿名 2017/09/15(金) 22:46:56 

    仕事終わって、さぁ帰ろう!となったとき、ダイエットの為、今日は夜食べない!って心に誓うのに、自宅の最寄り駅降りたら、まっすぐ西友の惣菜コーナーに向かってること。
    意思弱くて、ダメ人間。クズ。と毎日思ってる。

    +81

    -1

  • 41. 匿名 2017/09/15(金) 22:47:00 

    サービス残業してる時。
    明日も出勤だ…。

    +29

    -0

  • 42. 匿名 2017/09/15(金) 22:47:23 

    一人ライブ(口パク)

    +23

    -0

  • 43. 匿名 2017/09/15(金) 22:47:37 

    もちろんガルチャンした後
    最も有意義じゃない時間なのにやめられない
    かえってストレスたまる
    最近は努力して減らしてる

    +35

    -2

  • 44. 匿名 2017/09/15(金) 22:47:49 

    >>38
    私何やってんだろう…ってなる時

    +39

    -16

  • 45. 匿名 2017/09/15(金) 22:47:55 

    ツムツム必死。

    +13

    -3

  • 46. 匿名 2017/09/15(金) 22:48:01 

    夜にエロいweb漫画読んでエロい気分になるけど、その漫画を昼間読んでみると
    なんだこのくだらない漫画…って思う。
    こんなもんに課金した私アホかと情けなくなる。

    +120

    -0

  • 47. 匿名 2017/09/15(金) 22:48:27 

    パパ活してる時

    +3

    -7

  • 48. 匿名 2017/09/15(金) 22:49:05 

    今の生活

    +20

    -0

  • 49. 匿名 2017/09/15(金) 22:49:16 

    割り勘男と同棲してた時。いや、折半でもいいのよ楽しけりゃ。友達との飲み会も仕事での飲み会も束縛。ブー垂れるの。なんで金払ってこいつと暮らしてんだろ(笑)って本気で思って同棲解消。

    +36

    -0

  • 50. 匿名 2017/09/15(金) 22:49:47 

    BL読んで一日終わった時。

    +9

    -0

  • 51. 匿名 2017/09/15(金) 22:49:48 

    うむ

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2017/09/15(金) 22:50:01 

    ひっくり返ったカエルのような体勢でいる
    子猫ちゃんベイビーにしがみついて、腰振ってるとき。

    +0

    -13

  • 53. 匿名 2017/09/15(金) 22:50:10 

    やりたくない仕事を続けている時

    +37

    -0

  • 54. 匿名 2017/09/15(金) 22:50:28 

    夜中にポテチ1袋を完食する直前

    +42

    -0

  • 55. 匿名 2017/09/15(金) 22:50:29 

    朝、10:00過ぎに起きた時…

    +14

    -4

  • 56. 匿名 2017/09/15(金) 22:50:36 

    休日オシャレしてお出かけして
    きれいなカフェに入って爽やかな恋愛小説読んでたら
    お腹痛くなってきてトイレでものすごく大きな大便をしたとき。

    +64

    -1

  • 57. 匿名 2017/09/15(金) 22:50:54 

    問診票の時々意識を失うことがある。に間違って○つけた時。この時点で意識を失ったようだ

    +30

    -0

  • 58. 匿名 2017/09/15(金) 22:51:11 

    さっきまで「お腹一杯、もう入らない」と思ってたはずが、酔っぱらってなんとなく何か食べたくなって寝る前にカップラーメン食べて、翌朝激しい胸焼け&頭痛&顔のむくみ(-_-)

    +36

    -0

  • 59. 匿名 2017/09/15(金) 22:51:21 

    がるちゃん見てイライラしてる時。

    +26

    -0

  • 60. 匿名 2017/09/15(金) 22:52:23 

    セレブやら豪邸やらを見た時、聞いた時…

    +21

    -0

  • 61. 匿名 2017/09/15(金) 22:52:47 

    1日ずーっと寝てしまった時。

    +43

    -0

  • 62. 匿名 2017/09/15(金) 22:53:25 

    ネットで知り合って会ったこともないのに相手に彼女が出来て何故か寂しくて涙が出てきた時。自分バカだなぁって。

    +49

    -0

  • 63. 匿名 2017/09/15(金) 22:53:30 

    子どもの習い事の送り迎え。ふと我にかえる

    +8

    -1

  • 64. 匿名 2017/09/15(金) 22:53:33 

    パート先にいるフリーターに、仕事にもっと熱くなれ!と説教されたとき。

    +42

    -1

  • 65. 匿名 2017/09/15(金) 22:53:38 

    ダイエットしてて、間食しないように戦ってるんだけど、いや、もういっそのことなにかしら食べてやろうか?と1日何度も何度も冷蔵庫を開けてにらめっこしてる自分に気付いたとき。

    +19

    -1

  • 66. 匿名 2017/09/15(金) 22:53:57 

    がるちゃん。

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2017/09/15(金) 22:54:52 

    オナニーしたあとの虚しさは賢者タイムっていうらしいです!

    +42

    -2

  • 68. 匿名 2017/09/15(金) 22:55:08 

    残業代出ないのに会社のためにサービス残業してる時。
    これ終わらせとかないと明日困るー!と思ってやってたけど別にやらなくても死にはしないし、取り返しのつかないことになるわけでもないよな…と冷静になる時がある。

    +18

    -0

  • 69. 匿名 2017/09/15(金) 22:57:06 

    オナニーはしない
    頭バカになるから
    それにオナニーはかゆみひどくなるからやらない

    +4

    -16

  • 70. 匿名 2017/09/15(金) 22:57:15 

    頑張って努力して5キロも痩せたのに、ストレスでドカ食いしまくってあっという間に7キロ増えた。
    もうダイエットする気力ない。

    +35

    -0

  • 71. 匿名 2017/09/15(金) 22:57:34 

    結局ガルちゃん三昧の1日を過ごしてる時。はい、今日です。

    +18

    -0

  • 72. 匿名 2017/09/15(金) 22:58:50 

    ガルちゃんに張り付いてる時。
    自分的に面白いトピが無くて何度も人気順と新着行ったり来たりしてるのに気付くと、本当に何してるんだろうってなる…

    +56

    -0

  • 73. 匿名 2017/09/15(金) 22:58:51 

    扇風機の前であーって声を出してる時

    +8

    -0

  • 74. 匿名 2017/09/15(金) 23:00:52 

    >>38
    これほんとですか!?
    その9パーセントの中にいる自分すごい笑

    +6

    -1

  • 75. 匿名 2017/09/15(金) 23:01:18 

    ひたすら検品作業してる時

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2017/09/15(金) 23:01:19 

    >>39
    なんかわかるw
    自分にはあまり関係ないトピでも、覗くとつい書き込みたくなるのよね…

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2017/09/15(金) 23:01:42 

    バカな女のために時間費やしてるとき

    +9

    -3

  • 78. 匿名 2017/09/15(金) 23:03:44 

    お風呂入ってないのにうっかり寝てしまった時

    +13

    -0

  • 79. 匿名 2017/09/15(金) 23:05:02 

    いま

    +17

    -0

  • 80. 匿名 2017/09/15(金) 23:06:22 

    夜中感情的になって一人で泣いてるとき。
    (´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

    +33

    -1

  • 81. 匿名 2017/09/15(金) 23:07:05 

    婚活ノイローゼで、ハゲ親父にまで媚びてた婚活パーティー。

    +38

    -0

  • 82. 匿名 2017/09/15(金) 23:07:18 

    行きたくないところへ行き
    やりたくないことをし
    話したくないことを話すとき。

    +28

    -0

  • 83. 匿名 2017/09/15(金) 23:07:32 

    仕事でめちゃくちゃイラついてるとき。

    +8

    -1

  • 84. 匿名 2017/09/15(金) 23:08:14 

    ナンパされた彼の家に行き、シャワー浴びてる時‥‥私、何してるんだろって‥‥

    +27

    -2

  • 85. 匿名 2017/09/15(金) 23:09:31 

    ストレスでドカ食いした後、やっぱり食べなきゃ良かったと後悔する時。

    +20

    -0

  • 86. 匿名 2017/09/15(金) 23:09:50 

    亡くなったペットの穴埋めに安らげることを探すもなにも楽しくなく、新しい子迎えようと遠くまでも何件も探し回っても代わりはみつからなく撃沈。
    すでに餌などをネットで大量に購入してしまっている現在。

    +25

    -0

  • 87. 匿名 2017/09/15(金) 23:10:03 

    気づいてたら自分のおっぱい触ってた時

    +19

    -0

  • 88. 匿名 2017/09/15(金) 23:10:33 

    モラハラ彼氏の言いなりになって友達も作らず遊びにも行かず黙々と彼氏の家で家事をやってる時
    私何のために生きてるんだろうって思ってる。逃げ出したい

    +55

    -0

  • 89. 匿名 2017/09/15(金) 23:13:33 

    温泉やスーパー銭湯に行ったとき何となく若い女の子の体ながめてしまうとき

    +26

    -0

  • 90. 匿名 2017/09/15(金) 23:17:48 

    横でいびきかいて寝てる旦那を見た時

    +15

    -0

  • 91. 匿名 2017/09/15(金) 23:19:05 

    今日仕事ズル休みしてボーとヒルナンデス観てる時「何してんだろ・・・」ってめっちゃ思いました。

    +27

    -2

  • 92. 匿名 2017/09/15(金) 23:20:32 

    以前懲りたタイプの男に
    又もや惚れているのに
    気付いた時

    +18

    -0

  • 93. 匿名 2017/09/15(金) 23:20:45 

    >>88
    私そういうやつと結婚して死を覚悟するまで病んでいたから今のうちに別れなさい

    +34

    -0

  • 94. 匿名 2017/09/15(金) 23:22:05 

    通販買いまくって月末支払いに押し潰されそうな時

    +15

    -0

  • 95. 匿名 2017/09/15(金) 23:25:11 

    インターホンが鳴ってとっさにパジャマのまま出てしまった時。
    気まずい…

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2017/09/15(金) 23:25:39 

    レス気味なので可愛い下着買って、今日こそは!と思ったら全然旦那帰ってこない。むなしくがるちゃんしてる今。

    +26

    -0

  • 97. 匿名 2017/09/15(金) 23:29:23 

    >>64
    何そのフリーター超ムカツクと思って、枕を4回も殴った今

    +8

    -0

  • 98. 匿名 2017/09/15(金) 23:31:55 

    お尻使ってオナニーした後とかに思うよね。でもやめられない。

    +3

    -10

  • 99. 匿名 2017/09/15(金) 23:32:40 

    アマゾンプライムで新旧ドラえもん映画見まくって、映画が面白かったことを職場の同僚に話そうとワクワクしながら出勤したら、その同僚から「彼氏が出来た!」と幸せそうに言われた時。

    ドラえもんの話は当然引っ込めた…

    +58

    -0

  • 100. 匿名 2017/09/15(金) 23:33:47 

    ガルちゃんで、別に見なくてもいいトピを見た後、スマホのデータ容量を確認して、無駄に消費したと気付いた時。

    +8

    -0

  • 101. 匿名 2017/09/15(金) 23:37:18 

    せっかくの休みが惰眠を貪るだけで終わった時
    本当にトイレ行って寝て食べて寝て携帯いじってまた寝てちゃんと起きたの夜の7時とか。
    今日の事ですが・・

    +21

    -0

  • 102. 匿名 2017/09/15(金) 23:37:48 

    毛の処理、ボディークリ一ム塗って、今夜の用意万端にしてたら、旦那が今日はかなり疲れたから寝ようと急いで寝室に向かっていった。 

    +23

    -0

  • 103. 匿名 2017/09/15(金) 23:37:57 

    チョコレートベイビーとのセックスに必死なときだな。普段は公務員として働きながら「女なんて興味ねぇぜ、そこらの男のように、女のケツばかり追いかけてる男にはなりたくねぇ。」と思いながらそういう振る舞いをしてるのにセックスの時にはこの様だからな。あー、こっぱずかしい。

    +1

    -12

  • 104. 匿名 2017/09/15(金) 23:49:08 

    元彼からのLINEに返信した直後
    ブロックしたいのにできない…

    +12

    -0

  • 105. 匿名 2017/09/15(金) 23:58:47 

    元カレにメールしてしまって、さらに返事を待ってしまってるとき。

    あいつはもう私の人生に必要ないのに…

    +21

    -0

  • 106. 匿名 2017/09/16(土) 00:01:46 

    夕飯食べたのに21時すぎにスイーツ、22時すぎにおつまみ燻製たまご食べた時。

    痩せたいのに食欲が止まらない。

    +17

    -0

  • 107. 匿名 2017/09/16(土) 00:18:33 

    陰毛の白髪抜いてる時…虚しい。

    +10

    -0

  • 108. 匿名 2017/09/16(土) 00:21:37 

    アラフォーの友達が一回り下の同じ職場の男と付き合ってて結婚のきざしなし。その男はゲームが友達で付き合ってるってのも隠されてるし前より好きじゃないとかも言われてるらしい。
    それでいいの?結婚の意思をはっきりさせた方がいいよ!
    って友達の幸せを思って言ったら今楽チンだからそれでいいって言われた。
    まじでなにやってんだろと思った。
    余計なお世話なんだよね。

    +9

    -0

  • 109. 匿名 2017/09/16(土) 00:35:20 

    いい嫁になろうと家事育児を
    頑張ってたのに、姑にコソコソ
    悪口言われてたこと。
    しかも出産予定日が早かっただけで

    +19

    -0

  • 110. 匿名 2017/09/16(土) 00:37:42 

    もう新しい彼女がいる元カレからもしかして連絡が来ないかなぁとLINEのやり取りを見返している時
    来るはずないのにまだ立ち直れないよー

    +20

    -0

  • 111. 匿名 2017/09/16(土) 00:41:24 

    ガルちゃんやってる時
    こんな性格歪みまくった人達の中にいるだけ時間の無駄

    +3

    -6

  • 112. 匿名 2017/09/16(土) 00:43:02 

    1人で仕事場にいてた時はむかつく友達や安月給の会社やそんな自分にイライラしてて爆発していた
    誰もいないので叫んでいてすっきりしたら虚しくなった
    私幸せになれるのかなって…

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2017/09/16(土) 00:43:10 

    必死に叩きコメしてるとき
    専業主婦とかいい年して結婚できない女とか
    みんな反応してくれるからついついコメしちゃう

    +0

    -7

  • 114. 匿名 2017/09/16(土) 00:50:59 

    >>>111早くどっか行きな。

    +7

    -0

  • 115. 匿名 2017/09/16(土) 01:12:46 

    中学時代イジメの主犯者女が明日結婚式をあげるので、何かしてやりたいとずっと検索してる今。

    +23

    -0

  • 116. 匿名 2017/09/16(土) 01:13:16 

    ちょっと好みの人に優しくされただけで「私のこと好きかも」と勘違い、会わない間に妄想が広がること
    冷静に考えてあり得ないのに

    でもそうだったら楽しいのに、と思って気がついたら恋してたりする
    我ながらチョロすぎて泣ける

    +27

    -0

  • 117. 匿名 2017/09/16(土) 01:27:01 

    年下の男を好きになり、暇さえあれば無料タロット占いしてしまう

    はい、重症です…

    +18

    -0

  • 118. 匿名 2017/09/16(土) 01:50:03 

    オナニー多すぎw

    まぁ自慰って書いて字のごとく「自分で慰める」だからね
    そりゃあ終わった後、虚しくもなるよね(笑)
    やってる最中に虚しくなる時もあるけど

    +15

    -0

  • 119. 匿名 2017/09/16(土) 02:05:00 

    私は非力でヘルニア持ちのしがないチビガリ

    どう見ても絶対に持てないような大きな重い箱をクローゼットの1番上から椅子に乗ってつま先立ちで引っ張り出そうとしている瞬間

    我に返って笑ってしまう
    だからポンコツって言われるんだなと

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2017/09/16(土) 02:08:54 

    平日休みの日に
    ポン!見てヒルナンデス見てミヤネ屋見てたらいつの間にか夕方になってた時

    +5

    -0

  • 121. 匿名 2017/09/16(土) 02:10:54 

    Hしてる時

    脚おっ開いて、腰振って、ハァハァ言って。
    何やってんだ?
    、、、と、一瞬冷静になる時がある。

    +23

    -0

  • 122. 匿名 2017/09/16(土) 02:15:34 

    一人でポケモンGoしてる時

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2017/09/16(土) 02:23:14 

    卵と牛乳は絶対に買わなきゃ!と思いながらスーパーに行ったのに、卵と牛乳だけ買わずに帰ってきた時。

    +32

    -0

  • 124. 匿名 2017/09/16(土) 02:27:17 

    >>88
    逃げるなら今のうちだよー
    自分の感情を大切にして!

    +6

    -0

  • 125. 匿名 2017/09/16(土) 02:34:39 

    >>115
    その女、きっと離婚します。

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2017/09/16(土) 03:47:42 

    >>19
    なんか楽しそう(笑)
    やってみる!

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2017/09/16(土) 03:49:03 

    彼氏の浮気を知って呑んだくれる毎日。
    しかも泥酔で転んで骨折した。

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2017/09/16(土) 03:50:52 

    >>121

    わかる(笑)天井見ながら冷静な時ある。

    +9

    -1

  • 129. 匿名 2017/09/16(土) 03:52:36 

    毎日やけ食いして、毎日下剤。

    +1

    -1

  • 130. 匿名 2017/09/16(土) 03:54:12 

    本気でメルカリで藁人形探してた時。
    売ってた。

    +9

    -0

  • 131. 匿名 2017/09/16(土) 04:01:26 

    夜、今日はこんなシチュエーションって妄想しながら架空のアーティストになりきり、イヤホンして大音量でいろんな歌を口パクで歌ったり振り付けしたりしまくってる。次の日休みとかだと平気で3、4時間経ってるときがある。口パクと言えど思いっきり腹式呼吸してるから、汗もかくし、やり過ぎて腹筋凄いことになってる(笑)ほんとなにやってんだろ私…。

    +8

    -0

  • 132. 匿名 2017/09/16(土) 04:11:04 

    姪っ子の三輪車を見てふと、どうしても乗りたい衝動にかられて無理矢理乗って漕ぎまくってペダル思いっきり踏んだら、前向きに派手にコケた。顔面を強打して頭から流血。もちろん三輪車も壊れた。病院で先生に正直に経緯を話したら「一体どういうつもりですか?」と呆れられ、家族からはバカだと大笑いされ、我を振り返りため息。いい大人がなにやってんだろう…と自分の馬鹿さに呆れました(笑)

    +14

    -0

  • 133. 匿名 2017/09/16(土) 04:15:07 

    べろべろに酔っぱらったまま風呂に入り、バスタブで寝て溺れ死にかけた。ほんと情けないです

    +7

    -0

  • 134. 匿名 2017/09/16(土) 04:19:10 

    酒に酔った帰り玄関を開けようと、ずーっと隣の家の鍵穴に自宅の鍵をガチャガチャしてた。そりゃ一生開かねーよ

    +2

    -3

  • 135. 匿名 2017/09/16(土) 04:25:14 

    友達の結婚、出産、彼氏のノロケ話など。いきいきした現状を聞かされると、未だ処女で過去の恋愛も大したことない自分はなにやってんだろうってなる。

    +7

    -0

  • 136. 匿名 2017/09/16(土) 05:44:59 

    風俗で働いて お客さんのちんこしゃぶってる時

    +6

    -1

  • 137. 匿名 2017/09/16(土) 06:27:30 

    今の旦那と知り合う前に約2年間片思いしていた現在お医者さんの彼の名前をひたすら検索してる時。

    当時何度も告白して断られての繰り返しだったけど、20歳になってお互い相手が居なかったら付き合おうと言ってくれてたのに、片思いに疲れて次の人に行ってしまった事を激しく後悔。

    しかし医者なので名前を検索すると、どこの病院で働いてるか一発で出てくる。
    今、救急センターでいるんだーと思ったり、内科の上の方になってる!と思ったり…

    でもよく考えれば相手はもう40歳。
    結婚して子供もういるんだろうな。。
    こんな事をしてたら、奥さんな子供達が可哀想だなと一瞬で我に帰る。
    でもまたやってしまう…

    +5

    -1

  • 138. 匿名 2017/09/16(土) 08:19:32 

    無職

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2017/09/16(土) 08:54:29 

    セックスが上手で体の相性が良いだけのセフレとヤり終わった時。愛情なんてないのに、賢者モードに入った瞬間の虚しさたるや。

    +8

    -0

  • 140. 匿名 2017/09/16(土) 08:58:58 

    世にも奇妙な物語トピ覗いてた

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2017/09/16(土) 09:45:24 

    利用者様には
    「お薬は忘れずに飲んで下さいね?」
    「火傷が心配なのでストーブに近寄り過ぎないで下さいね?」
    お伝えしてますが…

    自分は薬を3~4日飲み忘れたり、
    自宅酔っぱでストーブの上のヤカンをひっくり返して脚をかなり火傷したり…

    情けない。

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2017/09/16(土) 10:38:11 

    夫がドラコンボールヒーローズにはまっていて、子供限定に配られるカードをもらいに朝早くから子供を連れて並んでいる時。

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2017/09/16(土) 11:24:11 

    この連休、旦那とエッチできるかな~と昼間考えてる時。
    アラフォ一で性欲がスゴい……

    +6

    -1

  • 144. 匿名 2017/09/16(土) 12:21:20 

    酒飲み過ぎた晩の翌朝…↓↓

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2017/09/16(土) 13:53:18 

    嫌いな上司と飲んでる時。愚痴きいて、すごいですねー大変ですねーって上げて、なんで、ここまで付き合ってる?何してるんだろー?ってなる

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2017/09/16(土) 17:16:56 

    虚言癖、浪費家、浮気症の彼と付き合ってた時。
    好きなのか憎いのか分からなくなった。
    私何でこんな奴に対して苦しまなきゃいけないの?

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2017/09/16(土) 17:53:15 

    不器用な私はうまく家事育児をこなせず、周りはもっと要領よくやって
    自分の時間が持てているのに、毎日私は何やってんだかな…って思う
    旦那にも一日何してたの?って言われて凹む

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2017/09/16(土) 20:55:24 

    性欲とか言ってる人、ごめん・・・気持ち悪いです。
    普通の話題だと思って開いた私がバカだった。

    +2

    -3

  • 149. 匿名 2017/09/16(土) 22:23:26 

    今、酒のんで号泣中
    現在進行形で思ってる

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2017/09/20(水) 12:35:41 

    xvideo見てるとき。。。

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2017/09/20(水) 20:49:50 

    近所のツタヤ、邦画コーナーがなぜかアダルトコーナーの真ん前に鎮座してて
    なぜかこっちが気を遣ってしまってなかなか邦画コーナーに行けず
    うろうろしているとき

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2017/09/22(金) 12:10:08 

    セックス中、演技で喘いでる時

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード