ガールズちゃんねる

身近な男性が整形をしていると知ったらどう思いますか?

178コメント2017/09/23(土) 18:04

  • 1. 匿名 2017/09/15(金) 21:55:57 

    好きなアーティストや共通の趣味が多く大学生時代から仲良がいい男性がいます。
    社会人になった今も連絡を取り合っていて、たまに会ったり好きなアーティストのライブに一緒に行ったりしているのですが、つい最近その男性が整形をしていることを知りました。

    高校生の時に一重瞼だったのを埋没で二重瞼にし、しばらくしたら埋没が取れてしまい切開法でまた二重瞼にしたそうです。
    さらに、最近は鼻の整形も考えているとカミングアウトされました。

    日焼け止めやこまめにリップクリームを塗っていたり、たまにパックなどもするらしくやたら女子力高いなーとは思っていましたが、まさか整形までしているとは…
    友達として大好きでしたが(恋愛感情は一切ありません)どこか引いている自分と、男性で整形なんて気持ち悪いと思ってしまう自分がいます。
    友達にこんなことを思うなんて最低なのは分かっています。

    皆さんは身近な男性が整形をしていると知ったらどう思いますか?
    正直な意見をお聞きしたいです。

    +104

    -29

  • 2. 匿名 2017/09/15(金) 21:56:41 

    引く。

    +262

    -26

  • 3. 匿名 2017/09/15(金) 21:56:43 

    ふーん、そうなんやぁ~

    +99

    -10

  • 4. 匿名 2017/09/15(金) 21:56:49 

    いやだ

    +98

    -14

  • 5. 匿名 2017/09/15(金) 21:56:53 

    え、普通に引く。

    +184

    -19

  • 6. 匿名 2017/09/15(金) 21:56:54 

    え、無理

    +115

    -15

  • 7. 匿名 2017/09/15(金) 21:57:00 

    別に
    他人は他人

    +103

    -13

  • 8. 匿名 2017/09/15(金) 21:57:04 

    どうでもいい

    +52

    -11

  • 9. 匿名 2017/09/15(金) 21:57:08 

    コンプレックス強いんだろうな〜と思う。別に引かない。

    +231

    -9

  • 10. 匿名 2017/09/15(金) 21:57:25 

    え、びっくりするなあ…
    日本人だとあんまり男は整形しないよね。
    例の半島なら分かるけど

    +212

    -8

  • 11. 匿名 2017/09/15(金) 21:57:29 

    深入りしない
    ちゃんと距離を持つ

    +123

    -7

  • 12. 匿名 2017/09/15(金) 21:57:31 

    そうなんだー

    +11

    -4

  • 13. 匿名 2017/09/15(金) 21:57:31 

    どーでもいい

    +14

    -8

  • 14. 匿名 2017/09/15(金) 21:57:35 

    苦手

    +30

    -10

  • 15. 匿名 2017/09/15(金) 21:57:39 

    男で整形とか確実にメンヘラだと思う。

    +172

    -20

  • 16. 匿名 2017/09/15(金) 21:57:44 

    美容に気を使いすぎてる男はキモイ

    +208

    -12

  • 17. 匿名 2017/09/15(金) 21:57:57 

    職場にマットみたいなのが居たら気になって仕事どこじゃなくなりそうと思ってみてる

    +179

    -7

  • 18. 匿名 2017/09/15(金) 21:58:05 

    末広の二重にくらいならまぁ、受け入れるけど
    外人みたいな二重とか鼻とか骨削ったとかは引く!

    +75

    -7

  • 19. 匿名 2017/09/15(金) 21:58:07 

    お前ら好きなものをお金で買うように
    美しさをお金で買って何が悪いの??

    +18

    -19

  • 20. 匿名 2017/09/15(金) 21:58:22 

    身近な男性が整形をしていると知ったらどう思いますか?

    +10

    -149

  • 21. 匿名 2017/09/15(金) 21:58:23 

    彼氏とかじゃないし別に気にならない
    おおっぴろげて整形したこと話してる男友だちいるけどそんなもん

    +72

    -6

  • 22. 匿名 2017/09/15(金) 21:58:31 

    別にいいじゃん

    +56

    -11

  • 24. 匿名 2017/09/15(金) 21:58:45 

    主さんのお友達と同じく目をやってる男友達が1人いるよ〜。
    別に本人の勝手だけど、その人は太ってたから整形の前にやるべきことがあるのではと思ったw

    +109

    -1

  • 25. 匿名 2017/09/15(金) 21:58:50 

    軽蔑する
    女の整形も嫌だけど男の整形はもっと嫌

    遺伝子詐欺だよ

    +27

    -24

  • 26. 匿名 2017/09/15(金) 21:58:54 

    どうもしない。

    +18

    -2

  • 27. 匿名 2017/09/15(金) 21:58:58 

    騙された感半端ない

    +16

    -13

  • 28. 匿名 2017/09/15(金) 21:59:02 

    まじ?!
    まじか~、、!!


    ひとしきり驚いて(男の整形には慣れてないので)
    おわり。笑

    +56

    -3

  • 29. 匿名 2017/09/15(金) 21:59:07 

    別に

    +9

    -5

  • 30. 匿名 2017/09/15(金) 21:59:11 

    普通に「いくらくらいかかったの?」ってきくかな

    +25

    -8

  • 31. 匿名 2017/09/15(金) 21:59:20 

    外国の人かな?
    そっちの方が気になるわ。

    +6

    -5

  • 32. 匿名 2017/09/15(金) 21:59:30 

    昨日、東山がニュースの司会やるらしくテレビ出てたけど目元もいじったような・・
    お肌つるつる、なんか顔変わってた・・・・

    +43

    -2

  • 33. 匿名 2017/09/15(金) 21:59:42 

    友達なら別にいいかな。逆にどこをどうやったの?って興味津々になる。

    +17

    -2

  • 34. 匿名 2017/09/15(金) 21:59:47 

    なりたい自分になればいいと思う

    +27

    -3

  • 35. 匿名 2017/09/15(金) 21:59:49 

    >>21
    彼氏なら気にするってことだろ、気にしてんじゃねーかよ

    +9

    -10

  • 36. 匿名 2017/09/15(金) 21:59:53 

    好きな感情なくても引く

    +14

    -12

  • 37. 匿名 2017/09/15(金) 21:59:54 

    普段は言葉にしないけど、整形している人とは深く関わらないようにしてしまう。タトゥーと同じ感覚で。

    +17

    -15

  • 38. 匿名 2017/09/15(金) 21:59:55 

    事実かどうかはわからなかったけど、元職場の上司が目を整形したと先輩から聞きました
    別に引きはしないかな

    +9

    -2

  • 39. 匿名 2017/09/15(金) 21:59:58 

    別に何とも思わない
    それで本人に自信が付き楽しく生きられるならいいと思うよ

    +32

    -3

  • 40. 匿名 2017/09/15(金) 22:00:01 

    カミングアウトされなくても判ると思う。
    「バレバレだなぁ」って内心思って終わり!

    +11

    -8

  • 41. 匿名 2017/09/15(金) 22:00:06 

    見せてーどこどこと聞いてから笑うかも(^O^)/
    覚悟決めて整形したんだろうしね

    +3

    -13

  • 42. 匿名 2017/09/15(金) 22:00:55 

    普通に生きていくのも難しいような顔を普通に近づけるものなら別に良い。
    しなくても普通だったろうに思いっきり鼻筋いじってたりするのは引く。

    +33

    -3

  • 43. 匿名 2017/09/15(金) 22:01:02 

    芸能人はまだ理解できるけど一般人が整形となるとただ事ではない感じがする

    +17

    -8

  • 44. 匿名 2017/09/15(金) 22:01:03 

    彼氏や旦那じゃないから、特には気にならないかな〜。

    +9

    -2

  • 45. 匿名 2017/09/15(金) 22:01:13 

    中性的になってくのはちょっと…
    天然な中性的な人は可愛いけど

    野球部がいきなり髪伸ばしたりするのも
    嫌いだからなんか引いちゃう

    +11

    -6

  • 46. 匿名 2017/09/15(金) 22:02:12 

    詳しく聞く

    +7

    -3

  • 47. 匿名 2017/09/15(金) 22:02:36 

    まぁいいんじゃない?って感じかな
    付き合うのは無理だけど

    +8

    -3

  • 48. 匿名 2017/09/15(金) 22:03:00 

    トピ画のMattがホラー過ぎる…
    ギョッとした!!今だに慣れない!

    +34

    -1

  • 49. 匿名 2017/09/15(金) 22:03:03 

    清潔な男性は好きだけど美に力を入れてる男性は嫌い

    +19

    -6

  • 50. 匿名 2017/09/15(金) 22:04:37 

    整形自体は個人の自由だと思うけど、バレバレなのに「してない!」って言い張ってたら軽蔑する。

    +23

    -2

  • 51. 匿名 2017/09/15(金) 22:04:44 

    Matt嫌わられすぎw

    +8

    -0

  • 52. 匿名 2017/09/15(金) 22:05:40 

    何故か男子って女の容姿に対して平気でずけずけ言うよね。貧乳、デブ、ブス。しかも多対一で言ってくる。
    逆の場合は見るに耐えないレベルじゃなきゃ滅多にありえない。

    だから、なんで男性でそこまで顔に執着があるんだろう?と思ってしまう。

    +16

    -4

  • 53. 匿名 2017/09/15(金) 22:06:36 

    整形ってそんなにダメなこと?
    別に自分の顔自分で稼いだお金でどうしようと関係ないじゃん

    +22

    -11

  • 54. 匿名 2017/09/15(金) 22:06:49 

    理解できないけど男は女と違ってメイクで誤魔化せないからかな?

    +6

    -4

  • 55. 匿名 2017/09/15(金) 22:07:12 

    本人がしたいなら別に良いでしょ。整形繰り返してサイボーグみたいになったら引くけど、女性が良くて男性がダメって事はない。あと日焼け止めとリップとたまにパックをするのは女子力じゃないよ、普通のスキンケアだよ。肌、唇が荒れたら痛いからする男性は結構いるからね。

    +12

    -6

  • 56. 匿名 2017/09/15(金) 22:07:29 

    本人にしか分からない悩みもあるし特に深入りしない
    ただ整形依存にならないか心配

    +8

    -1

  • 57. 匿名 2017/09/15(金) 22:07:39 

    ある程度で止めれる様な人なら友達続けるけど、会うたび変わってたり、桑田息子になりそうならそっと距離をとる。

    結婚相手としてならナシ!

    +21

    -1

  • 58. 匿名 2017/09/15(金) 22:07:54 

    びっくりはするだろうけど、単純にお金あって羨ましい〜ってなる。

    +2

    -4

  • 59. 匿名 2017/09/15(金) 22:08:02 

    mattきもちわるい

    +11

    -2

  • 60. 匿名 2017/09/15(金) 22:08:12 

    引くと同時に観察対象にする。
    次どこやるの~?ここは?
    ってかんじで。

    +3

    -1

  • 61. 匿名 2017/09/15(金) 22:08:20 

    外見を気にしすぎな男ってことだよね。
    見た目酷かったらコンプレックスを解消するためなんだと理解しようとする。見た目良かったらナルシストかよ!って思う。
    見た目フツーで外見に気を使いすぎだったら一番引くかも。だれもそんな見てねーよ!みたいな。
    カミングアウトされてびっくりしたんだろうけど、いま態度を急変させたらその男の子傷つくから、フェードアウトするなら自然にね!

    +8

    -1

  • 62. 匿名 2017/09/15(金) 22:08:22 

    私も、友達なら気にしない。
    身内になりそうな、彼氏なら引く。

    +11

    -4

  • 63. 匿名 2017/09/15(金) 22:09:51 

    ビックリするけど、恋愛感情ない友達なら
    どうでもいいなぁ。

    +13

    -0

  • 64. 匿名 2017/09/15(金) 22:11:30 

    武田真治も整形依存症だよね。
    身近な男性が整形をしていると知ったらどう思いますか?

    +39

    -2

  • 65. 匿名 2017/09/15(金) 22:12:12 

    整形しても中身が変わるわけじゃないからそれ自体はどうも思わない。ただ整形した所をめっちゃ見させてもらいたい。

    +4

    -1

  • 66. 匿名 2017/09/15(金) 22:12:28 

    男なら中身を磨いてほしい
    経済力と清潔感があれば充分なのに

    +18

    -4

  • 67. 匿名 2017/09/15(金) 22:12:40 

    釣り目隠滅手術はカン刻陣

    +0

    -1

  • 68. 匿名 2017/09/15(金) 22:12:46 

    その人の子供が奥さんに似て産まれると良いね。
    旦那に似たら、誰の子供か判らないって事に
    ならなければ良いと思います。

    +6

    -1

  • 69. 匿名 2017/09/15(金) 22:13:19 

    V系が好きなんだけど、整形依存症みたいなバンドマンがいて正直引く
    すでに顔がめちゃくちゃ怖いのにファンが多いから不思議

    +12

    -0

  • 70. 匿名 2017/09/15(金) 22:14:06 

    マットまで行ったらホラーやぞ

    +12

    -3

  • 71. 匿名 2017/09/15(金) 22:14:09 

    がっつりしてなければ、そんなに気にならないけど、モロだと目線に困りそう(;´∀`)

    +3

    -2

  • 72. 匿名 2017/09/15(金) 22:14:59 

    「お、おう…」と言うだけ

    +7

    -1

  • 73. 匿名 2017/09/15(金) 22:15:09 

    >>64
    なんか、確かに、整形したおばさんみたいにはなってるけど、本当に整形!?初耳

    +9

    -2

  • 74. 匿名 2017/09/15(金) 22:15:20 

    自分に関係なければどうでもいい
    恋愛感情が湧く事は今後一切無いと確信するだけ

    +8

    -1

  • 75. 匿名 2017/09/15(金) 22:16:19 

    >>64
    将来 森進一似なりそうだね

    +18

    -0

  • 76. 匿名 2017/09/15(金) 22:16:23 

    元が滅茶苦茶不細工なら人並みの顔にするために整形するのもありかなって思う

    +10

    -1

  • 77. 匿名 2017/09/15(金) 22:17:35 

    男女ともに元の顔がどうなんだろう と思うだけ

    +9

    -1

  • 78. 匿名 2017/09/15(金) 22:19:36 

    >>20
    何度見ても、変な顔だなあ

    +10

    -0

  • 79. 匿名 2017/09/15(金) 22:23:07 

    高須院長ならオッケー

    +5

    -4

  • 80. 匿名 2017/09/15(金) 22:24:53 

    やっぱりどこかいじると止まらなくなるんだろうね
    整形って怖い

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2017/09/15(金) 22:27:45 

    私も主さんと一緒で、引いてしまうと思う。
    でも、カミングアウトしてくれたわけだから、鼻とかは怖いからやめた方がいいよって言うかな。

    +23

    -1

  • 82. 匿名 2017/09/15(金) 22:27:50 

    例えば、ノンスタ井上みたいな奴が(実際彼はスキンケアとか頑張ってて女子力高いけど)
    『整形したいねん!イケメンになりたくない奴なんておらんやろ!\(^o^)/』みたくあっけらかんとした態度ならイジれるし、それこそ いくらかかるの?!とか そんなにコンプレックスなの?とか突っ込んだことも聞きやすいかも。つまりは堂々としててほしい。

    そうじゃなく 実は二重はすでにやってて‥これから鼻も‥みたいな感じなら
    コンプレックス強そうで醜形恐怖症とか闇を抱えていそうで不安になる。

    結局その人がどんなタイプかによるかなぁ。。
    これは整形依存の女にも言えるけど。
    外見の美しさにばかり取り憑かれてる人は、やっぱり常軌を逸してるよ。

    +20

    -0

  • 83. 匿名 2017/09/15(金) 22:28:15 

    目を整形した友達は「一度すると他も気になるようになって、危うく鼻もしそうになった」って言ってたので、きりがなくなるので止めるように一応止めてあげた方がいいと思う。メンテナンスも大変だし。

    +7

    -1

  • 84. 匿名 2017/09/15(金) 22:28:54 

    ふーんそーなんだー。
    ところで
    先週のイッテQ観た?

    +4

    -5

  • 85. 匿名 2017/09/15(金) 22:30:00 

    ちょっとぐらいなら別に気にしない
    でも桑田の息子みたいにやり過ぎなやつとか、ちょっと顔が良くなったからっていって平気で他人の容姿を貶したりする人はキモいなと思う

    +8

    -1

  • 86. 匿名 2017/09/15(金) 22:31:03 

    別にいいじゃん。
    なんか、異常に整形に対してアレルギー反応おこす人いるけど、
    歯の矯正と何がちがうの?

    +5

    -8

  • 87. 匿名 2017/09/15(金) 22:34:12 

    別にどうでもいい

    +2

    -1

  • 88. 匿名 2017/09/15(金) 22:34:20 

    男性が美容整形をしていてもやりすぎじゃなければ構わない。これは女性も同じ。

    +8

    -3

  • 89. 匿名 2017/09/15(金) 22:37:41 

    おいくら万円が尋ねる

    +2

    -1

  • 90. 匿名 2017/09/15(金) 22:37:59 

    恋愛対象から外れる。

    この場合、女友達が整形くんてかっこいいねと仲良くなったら複雑かなあ。
    勝手に整形してるよとも言えないけど
    あとから、なんで黙ってたのと怒られるのも嫌だな…

    +12

    -2

  • 91. 匿名 2017/09/15(金) 22:38:10 

    >>20
    最近、ツイッターでマットみたいだと思ったゲイがいる。プロフィール写真をそれにしている。化粧をしてるみたいだし髪型もこれに近いし、見るたびに似ていると思う。

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2017/09/15(金) 22:39:23 

    >>84
    うん、観たよ。

    +1

    -1

  • 93. 匿名 2017/09/15(金) 22:39:26 

    結婚したいと思う女性はそういないだろうね

    +13

    -4

  • 94. 匿名 2017/09/15(金) 22:40:55 

    主の友人の場合、依存コースまっしぐらで危険さしか感じないから
    距離置いちゃうかもしれん

    +2

    -2

  • 95. 匿名 2017/09/15(金) 22:41:40 

    別に気にしないかな。
    だって友達だもん。その人がしたければしたらいいよ。受け入れられないなら友達やめればいい。
    その人はあなたのことよっぽど信頼してて、あなたになら話してもいいかなって勇気だしてカミングアウトしたのかもよ。その辺りも配慮してあげてね。

    +6

    -3

  • 96. 匿名 2017/09/15(金) 22:44:31 

    >>86
    歯並びが遺伝すると思い込んでたときは整形と同じじゃんと思ってたな
    一般的にはカミングアウトしやすいか依存性の違いじゃない?
    矯正がきっかけで整形依存になったは聞かないし。

    +2

    -2

  • 97. 匿名 2017/09/15(金) 22:47:55 

    歯列矯正はメンテナンスしないべ

    +0

    -3

  • 98. 匿名 2017/09/15(金) 22:48:30 

    別になんとも思わない。
    お金出して欲しい物手にして何が悪いのかさっぱりわかんない。
    カッコよくなってたら良かったねって思う

    ていうか芸能人なんて俳優女優ほぼどっかいじってるんだし一般人であってもいいと思うね。

    +1

    -4

  • 99. 匿名 2017/09/15(金) 22:50:22 

    べつにどうでもいい
    彼氏だったら引くけど受け入れる(まぁまずないけど)
    度合いにもよりけりだけどね

    +2

    -3

  • 100. 匿名 2017/09/15(金) 22:53:07 

    痛かった?どんな感じ?とか聞くかもしれないけど 自分のお金で 整形してるんだから それ以上何もない。
    コンプレックスがあるなら やってもいいと思う。

    ガルちゃんでも あの人整形だから…とか
    ビフォーアフターの写真載せたりする意味わかんない。

    +2

    -2

  • 101. 匿名 2017/09/15(金) 22:55:14 

    そこまでしてモテたいのか...と呆れる。

    整形してる人とは絶対に結婚しない。

    +13

    -4

  • 102. 匿名 2017/09/15(金) 22:55:32 

    ここまで、全員化粧してる女

    +4

    -8

  • 103. 匿名 2017/09/15(金) 22:56:35 

    費用とかどこでやったのかとか色々聞いちゃうかもなー
    男友達だったら聞きやすそうだし!
    別にその人の顔だもん、何したって軽蔑したり引いたりしないけどなー
    逆に興味わく!

    +4

    -1

  • 104. 匿名 2017/09/15(金) 22:58:12 

    会社の同期がある日バッチリ二重にして来た。休み挟んだとはいえ、あからさまに腫れてた。
    みんな休憩室ではめちゃくちゃ言ってたけど、その子には大人の対応?でかなり気を遣ったりして言わなかった。
    その子の姉がうちの姉とたまたま友達だったんだけど、会社辞めた後で、「整形って案外バレないよwうちの妹も一人もバレてないww」って話してたって聞いて、居たたまれなくなった。
    言った方が良かったのか、言わなくて良かったのか…
    今となっては知り合いだとバレないように必死です!

    +10

    -0

  • 105. 匿名 2017/09/15(金) 23:03:08 

    「え、整形してたんだ~?びっくり!でも私は別に気にしないよ(友達だしどーでもいいし)」
    「良かった…今時整形ぐらい普通だもんね!…じゃあさ、俺と付き合って…」
    「は?いやいや無理無理無理!」

    +10

    -1

  • 106. 匿名 2017/09/15(金) 23:05:57 

    単なる知人とか友達なら、そうなんだ〜と思うだけ。
    だけど、彼氏や配偶者には整形している人は嫌だ。彼氏や配偶者が整形してるのを後から知ったらショック。
    女の人の整形に対しても同じ考え。だけど女の人は恋愛対象じゃないから別にどうも思わないだけ。

    +9

    -2

  • 107. 匿名 2017/09/15(金) 23:06:15 

    整形することによってコンプレックス解消できて人生前向きに生きられるのならいいんでない??ブサイクで卑屈になってるより100倍マシだろ。

    +11

    -5

  • 108. 匿名 2017/09/15(金) 23:08:32 

    別にいいと思う。
    友達も二重にしたけど何も思わなかった。

    +7

    -5

  • 109. 匿名 2017/09/15(金) 23:09:39 

    恋愛感情ないなら直接「ええー!引くわーw」って冗談ぽく言ってしまうかもw
    マットは怖いけど、どうしてもモデルになりたいから仕事のためにやってるんだと思うとまだ理解できるけど
    元の顔悪くないけど、通用しなかったから整形したんだろうし
    でも芸能関係やホスト以外で男が整形する気持ちはわからんわ
    イケメンに憧れるのはわかるが、男は中身でも見てもらえるじゃないか…

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2017/09/15(金) 23:10:15 

    >>64
    吉沢亮みたい

    +1

    -2

  • 111. 匿名 2017/09/15(金) 23:12:21 

    男の整形は女よりも心の闇深そう…

    +14

    -0

  • 112. 匿名 2017/09/15(金) 23:12:37 

    大学の男の子、普通にアイプチしてるよ。
    正直、キモい。

    +10

    -1

  • 113. 匿名 2017/09/15(金) 23:13:29 

    >>1
    の話の男性は私的には整形以外のとこの部分に引く。
    身近な男性が整形ならとりあえず前の顔見てみたいなくらいしか思わない。

    +1

    -1

  • 114. 匿名 2017/09/15(金) 23:14:49 

    本田真凛、整形した?さっきニュースみたらガッツリ二重になってたよ、、

    +1

    -2

  • 115. 匿名 2017/09/15(金) 23:16:46 

    えなり似の元同僚がぱっちり二重のイケメンになってた時は笑いそうになった

    +7

    -0

  • 116. 匿名 2017/09/15(金) 23:24:46 

    >>20
    なぜか雰囲気はうんこっぽいといつも思う

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2017/09/15(金) 23:33:39 

    また整形トピかよ。その男は好きでやったんやろ?男にもコンプレックスあるでしょ。そんくらいで引くなら縁切れよ

    +4

    -7

  • 118. 匿名 2017/09/15(金) 23:40:11 

    >>107
    それよく整形の正当化に使われるけど、ブサイクでも前向きに生きてる人いっぱいいるのに
    特に男はトーク力や経済力でカバーできる部分も大きいし、努力する方向間違ってるとしか思えない
    私はノンスタ井上みたいに前向きなブサイクはいいと思うけど、ポジティブな整形イケメンはイヤだわ

    +8

    -3

  • 119. 匿名 2017/09/15(金) 23:44:55 

    不自然で目のやり場に困る様なら会話出来ないし距離感、感じてフェードアウトかなぁ

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2017/09/15(金) 23:47:35 

    ビックリするけど、別に何とも思わないかなー。
    ただ結婚を考えたりすると彼氏は無理かも。
    でもこれってもし自分が整形してたら、
    否定できないよね?
    女は整形してもいいけど、男はダメ!ておかしいと思うし( ˙-˙ )
    男でも女でもやり過ぎは引くけど、二重くらいで自信がつくなら良いんじゃない?て感じかな

    +8

    -1

  • 121. 匿名 2017/09/15(金) 23:49:47 

    別にいいと思う。でも、並や不細工を整形させた所で整形っぽいイケメンか整形で気持ち悪い系の顔にしかならない。1、2箇所直して芸能人みたいになる人は土台が違う。

    +4

    -1

  • 122. 匿名 2017/09/15(金) 23:55:25 

    彼氏や旦那じゃなければどうでもいい。整形は女性だけのものじゃないと思う。男性だって容姿は気にするよ。

    +3

    -1

  • 123. 匿名 2017/09/15(金) 23:55:34 

    知り合いだろうと芸能人だろうと気にしません。
    ガタガタ言う人の方気にする。
    犯罪でさえなければ誰が何をしようと構いません。
    とやかく言うことじゃないし

    +4

    -5

  • 124. 匿名 2017/09/16(土) 00:02:40 

    整形したら距離置くって人に引くわ。薄っぺらい人間だな〜

    +5

    -10

  • 125. 匿名 2017/09/16(土) 00:02:58 

    普通に引く!めちゃめちゃ引く!けど、本人にはいいじゃん今時普通だよとか言うと思う笑

    +9

    -0

  • 126. 匿名 2017/09/16(土) 00:04:46 

    ファンデ塗ってる男もたまにいるけど、キモイ!
    ファンデ、アイプチ、ないわ!

    +9

    -1

  • 127. 匿名 2017/09/16(土) 00:30:37 

    >>107
    でも本当の顔を知ったら嫌になるよ
    鈴木奈々のときそう思った

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2017/09/16(土) 00:33:37 

    汚い顔のくせに女の顔ランク付けしたりブスだなんだ騒ぐ男よりは、
    整形したり美容に手間かけてる男の方が好感持てるし、それで女の顔どうこう言ってても上の奴よりは許せる

    +2

    -2

  • 129. 匿名 2017/09/16(土) 00:39:22 

    前の職場に元ホストの人がいて、もう太ってるしホスト時代の写真とは全然違うんだけど、
    二重は整形だってすぐわかった

    私も水商売してたから整形の人いっぱい見て来て、すぐあ、整形だな!ってわかったけど、
    職場の別の男の人がその人がいない時に整形の話になって「俺の周りに整形してる人いないから〜」、
    って言っててえ!職場にいるよ⁉︎
    って思ったけど、意外と整形を見慣れてない人にはバレないんだなーって思った

    +3

    -1

  • 130. 匿名 2017/09/16(土) 01:05:40 

    へぇーそうなんだー。どこでやったの~?
    と、普通に女子目線で付き合う。
    女はファッション感覚で整形するけど、男は美意識に呪われて病みそうなタイプだよね。
    周りに整形した男いないけど、いても気にしないな~。

    +2

    -1

  • 131. 匿名 2017/09/16(土) 01:10:24 

    桑田の息子はフランケンシュタインみたいな顔になっちゃってて可哀想。

    自分も整形したかったけど年取ってシリコン摘出したおばあちゃんの話を聞いて、生理的に無理だなと思い諦めたよ。

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2017/09/16(土) 01:11:29 

    整形は悪いことじゃないのに
    気持ち悪いと思った、なんて心が狭いこと
    メイクも顔にお絵描きで手を加えてる
    整形もそんな変わらないでしょ

    整形をした人のことをどこかで
    羨ましいと思ってるんでしょ。僻み丸出し
    天然素材のブスとは違って、
    キレイになろうとしてる人のが美しいもんね

    +4

    -9

  • 133. 匿名 2017/09/16(土) 01:38:27 

    コンプレックスが強いんだなと思うけどただの友達ならそこまで距離が近い訳じゃないし、整形は自由にしたらいいかなと思う。
    彼氏だったらやらないでほしい。自分の好きな顔の人しか付き合わないので、その好きな顔を変えてほしくない。

    +1

    -1

  • 134. 匿名 2017/09/16(土) 01:46:06 

    別に引かないわ
    へぇ~そうなんだ~で終わり

    +1

    -1

  • 135. 匿名 2017/09/16(土) 01:53:03 

    旦那が二重に整形したよ。
    別にいいじゃん整形くらい。

    +2

    -4

  • 136. 匿名 2017/09/16(土) 02:00:08 

    129
    整形に興味ない人からしたら微妙な顔や地味系の人が整形してるなんて夢にも思わないんじゃない?世間の整形のイメージと違いすぎて。

    +1

    -1

  • 137. 匿名 2017/09/16(土) 02:04:45 

    >>101
    モテたいから整形してるんやないですよ。
    顔の歪み矯正みたいなものとです。

    +2

    -1

  • 138. 匿名 2017/09/16(土) 02:12:16 

    へぇ〜そうなんだ〜!くらいかな。
    逆にいくらだったの?とか痛かった?とか興味わいちゃうかも(^_^;)
    でも男に限らずだけど、整形で美人になったり美男子になったからってチヤホヤされて他人の容姿を見下したり調子乗っちゃう人は引いちゃうかな。

    +4

    -1

  • 139. 匿名 2017/09/16(土) 02:19:33 

    整形してる男の人って、もし付き合ってる女の子が整形だとわかったら、どうするんだろ?昔のアルバムとか見たら、お互いにばれるよね。その時どうするか気になる。自分がしてるから、認めるのかなあ?

    +5

    -0

  • 140. 匿名 2017/09/16(土) 02:29:43 

    自分が整形しているのが言いやすくなってラッキー

    +0

    -2

  • 141. 匿名 2017/09/16(土) 02:31:54 

    男友達が二重整形した。
    私は埋没くらい女の子ならちらほらいるし、美意識高いんだなぁくらいにしか思わなかったけど、他の男性はかなり戸惑ってた。
    やっぱり男性は女の子のプチ整形を知ることも少ないだろうし、友達がいきなり整形したらびっくりするんだろうなとおもったよ。

    +1

    -1

  • 142. 匿名 2017/09/16(土) 03:08:02 

    女も男も整形は詐欺だよ~
    整形のくせに良い女良い男ぶってブスを見下す奴いるよね~笑っちゃうけど~

    +7

    -3

  • 143. 匿名 2017/09/16(土) 05:19:44 

    他人のことだし別にどうでもいい。
    必要以上に気にする人ってバカなのかと思う。

    +0

    -2

  • 144. 匿名 2017/09/16(土) 05:31:16 

    顔を気にして整形するような感性だから女子と友達として仲良くできてたのかもしれない

    +0

    -1

  • 145. 匿名 2017/09/16(土) 06:50:22 

    細かい性格かなと思ってしまう

    +0

    -1

  • 146. 匿名 2017/09/16(土) 06:57:42 

    親友高級クラブのママやけど、普通に鼻入れてるよ

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2017/09/16(土) 07:32:10 

    女で整形もメンヘラです
    ソースは私

    +1

    -1

  • 148. 匿名 2017/09/16(土) 07:32:39 

    友人知人同僚なら
    特に何ともないよ

    +0

    -1

  • 149. 匿名 2017/09/16(土) 07:33:41 

    女は見た目だけど男は顔じゃないんだから男こそしていいじゃん

    +0

    -5

  • 150. 匿名 2017/09/16(土) 07:34:44 

    主は女だったら引かないけど男は引くのかな。それは差別だね

    +3

    -2

  • 151. 匿名 2017/09/16(土) 08:04:31 

    芸能界や水商売の人だったら、整形の仕事の一環と思えるけど…
    一般の人だったら、そのお金を有効に使った方が最終的にモテるのでは?と思ってしまう。
    女性ほど、顔そのものは重視されていなわけだし。

    +1

    -2

  • 152. 匿名 2017/09/16(土) 08:04:53 

    友達だよね。なら別に良いかな~。すげーな(笑)くらい。リップなに使ってるの?パックなに使ってるの?と興味が湧くかも(笑)
    特別に好意持ってたら引いてしまうと思うけど。

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2017/09/16(土) 08:12:12 

    ん〜目ぐらいなら、そうなんだと思うぐらいかな。
    綺麗になりたいって願望で何ヵ所もしだしたら引くかも。

    うちの夫片方だけ一重の逆まつげで目に悪いらしく、どこの眼科に行っても簡単だから二重の手術すればいいのにってすすめられる。美容だけじゃなく医療目的もあるから理由にもよるかな。

    +1

    -1

  • 154. 匿名 2017/09/16(土) 08:13:22 

    うわ、そうなんだ、、やだな、、と思う

    +3

    -0

  • 155. 匿名 2017/09/16(土) 08:14:00 

    男らしくないかもと思う

    +3

    -1

  • 156. 匿名 2017/09/16(土) 08:16:16 

    このトピ以前にもありませんでしたっけ?1のトピ主さんのお話そのままで。
    勘違いだったらごめんなさい。。

    +2

    -1

  • 157. 匿名 2017/09/16(土) 08:36:03 

    友達だったら、何とも思わない。性格が合うなら普通に接する。ただ、整形をしつこく勧めてきたり侮辱さらるなら、縁切る

    +1

    -1

  • 158. 匿名 2017/09/16(土) 08:47:57 

    別に何とも思わない
    他人は他人、自由にすれば良し
    女同士で見た目の話をするのと同じようなものかな
    基本的にナルシストは好きじゃないから、その人とどうこうなる事もないと思うし

    +1

    -1

  • 159. 匿名 2017/09/16(土) 09:42:14 

    「目を弄ってる」って
    知人男性から聞いたけど、

    あ~、そうなんだ~
    特に引く事もなく、
    たいして気にしなかった事を思い出した。

    おそらく彼とは仲が良かったから気にしなかったわけで

    嫌いな奴が整形だったら引いていたかも…?

    +0

    -1

  • 160. 匿名 2017/09/16(土) 11:46:41 

    家族ならきになる。それ以外ならどうでもよい

    +0

    -1

  • 161. 匿名 2017/09/16(土) 12:06:23 

    他人の整形どうでもいいから引かない
    値段とか部位は気になる

    +0

    -0

  • 162. 匿名 2017/09/16(土) 12:41:24 

    私も整形してるから気持ちが理解できるので引きません。

    +1

    -1

  • 163. 匿名 2017/09/16(土) 13:12:24 

    女も男もどっちでも内心はちょっと引く
    でも別に外には出さないし付き合いを止めたりはしない程度

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2017/09/16(土) 13:49:15 

    子供がぶちゃいくになりゅ

    +1

    -1

  • 165. 匿名 2017/09/16(土) 14:37:31 

    何も思わない。

    +0

    -2

  • 166. 匿名 2017/09/16(土) 16:08:44 

    カツラは〜〜?

    カラコンは〜〜?

    歯列矯正は?

    +0

    -2

  • 167. 匿名 2017/09/16(土) 16:22:16 

    だから女のカラコンと

    男のカツラは一緒!印象が変わるから!
    それと女性キャスターのカラコンって
    止めるよう!又は世論で無茶苦茶攻撃しよう!

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2017/09/16(土) 16:27:56 

    てか、


    包茎手術はしてほしいよね~♪


    この整形手術だけは許せる

    +3

    -0

  • 169. 匿名 2017/09/16(土) 20:45:39 

    友達なら、整形の話聞いちゃうも。

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2017/09/16(土) 21:54:52 

    整形に手を染める人は元々おなおし不要の人も多い印象。
    イニシャルがKKのここ数ヶ月間で何かと有名になった彼も鼻を弄っている。
    彼自身元も普通の爽やかな顔立ちなのに。
    全く整形の必要がない人が、しかも容姿の美醜が左右する人に見られる芸能界等の仕事に携わっていないのにオペに手を染める人は、鮮烈な野心家か現実の自分を受け入れられず必要以上に誇張して見せたい人だから、ホラッチョ川上ような詐欺師に近い精神性を持ち合わせているかもと警戒します。

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2017/09/16(土) 23:10:36 

    友達ならいいけど、彼氏なら私は価値観の違いで分かれると思う。
    いい悪いじゃなくて彼氏は色々と感覚が合う人がいいから。

    ただ、友達であってもその話題は一緒にしたくないって言う。
    外見に悩んでるなら相談乗るけど、手術は麻酔とか万が一があるから
    自分はその話題に一切かかわりたくない。不安になるし怖くて仕方ない。

    +0

    -0

  • 172. 匿名 2017/09/17(日) 00:19:57 

    >>124
    マイナスついてるけどわたしもそう思う
    引くだけならまだしも距離を置くとか、えーってなるわ
    整形した人に嫌なことされたわけでもないなら良くない?
    友達じゃなかったのかも。

    +1

    -0

  • 173. 匿名 2017/09/17(日) 01:21:13 

    >>118 特に男はトーク力や経済力でカバーできる部分も大きいし、
    トーク?話術とか話し方が上手いでいいじゃん。男性も外見は重要。
    カバーできるというけど無理。経済力を求める女はこれが好きだったり頼りにするだけで男自身を好きなわけじゃない。
    トーク力うんぬんは好みの男性に相手にされないとか自分が上に立てると思ったら不細工を選ぶんでしょ。
    大体さぁ、あんたみたいな考えをしてる女がいるから女の外見を悪く言ったり、女には外見を良さを求めるブッサイクな男が調子づくんだよ。しかも例えに出す男が犯罪者のが井上…判りやすいと思ったのか知らないけど犯罪者…。

    +2

    -0

  • 174. 匿名 2017/09/17(日) 01:35:07 

    >>164
    「なりゅ」って頭がおかしいホモがヤフーブログでよく使ってた。アクシオムと名乗ってたホモ。「オイラは天使なんだよ~」とか赤西仁が黒木めいさと結婚したとき「何であんなブスと!あかにちくんはオイラのものなのに」とか「石原さとみの口、キモイ」とか、色々とおかしいことを言っていた。

    +1

    -0

  • 175. 匿名 2017/09/17(日) 01:54:50 

    >>66
    そしてそう勘違いした醜男が女性の容姿にケチを付け、容姿が良い女性を追いかけ回す。ケチを付けられた女性は気にして美容整形にまで手を出す。美に執着したり美容整形に依存したりする女性って、66みたいに醜男をつけ上がらせることを言う女がいることも原因かもね。

    +1

    -0

  • 176. 匿名 2017/09/17(日) 15:40:58 

    左が崩れたら数年後右みたいになるんだよ
    女よりも気持ち悪いのはなんでだろ
    身近な男性が整形をしていると知ったらどう思いますか?

    +0

    -0

  • 177. 匿名 2017/09/23(土) 02:06:20 

    化粧が良くて整形は駄目って言う女性は、男性の前で平気でスッピンになれますよね?男性からしたら整形も化粧も変わらないよと思いますよ。

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2017/09/23(土) 18:04:04 

    女の整形も無理

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード